インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5126 から 5150 まで

[NO.5150]YAT3を望む者!(ダ−クネス)[Nov 28 11:54:30 1998]

どうも〜、やっと私用の忙しさから解放されたので喜んでるのもつかの間
某所の溜まりまくっているレス付けに、頭が痛い私で〜す。(*_*)
嗚呼、100以上もあると流石に泣けてくるぜい!!!(^^;;;;;

◆>[NO.5145]横田四郎時貞 さん
>どうやら今から徹萬らしいです(爆)。
またですか。(^^;) あとで、また後悔する事になりますよ。(^^;;;

>誰も知った事じゃ無いかも知れませんがまぁお約束と言う事で・・・ね(笑)。
いやいや、知りたい人はちゃんと居ますって!(^^)

>USG=Unlimited Super(hebo) Gamer
>とまぁこんなんでした〜!(スペルが心配(笑))
成る程。(^^;) それにしても、(hebo)がとっても気になる。(^^;;; #そうは思えないけどなぁ〜。

>やはり”善人”は演じきれなかったか・・・血ィッ!!!(爆)
見かけは善人でも、悪のオ−ラまでは隠しきれなかったか。(笑)

>結構辛かった思い出が・・・小生。(遠い目)
あれはねぇ〜。(^^;;;;;

>ここまで激化した要因って何でしょうか?
・・・・・暴走。(悪笑)

>精神への影響が心配です(苦笑)。
それが原因で、マロンちゃんがグレちゃいそう。(^^;;;

>そう!貧乏だから何もあげられないのさぁ〜♪(泣)
嗚呼、悲しき運命〜♪(泣)

>ブラックリストに掲載されてなかったら
>今頃”ミジンコ”でしたよ、ホントに!(笑)
ブラックリスト掲載者の”特権”ってやつですな!(笑)

>ですが今年を越せないと来年は絶対に来ませんよ?(悪笑)
誰か、横田さんを封印しちゃって〜!(泣)

>2ゲーム半分か・・・と思うと買えないっす!(笑)
横田さんの場合、そっちに持っていくんですね。(^^;)

>爆発後は空きっ腹に堪えそうですね〜(笑)
だからこそ、嫌がらせなんですよ!・・・ふふっ。(悪笑)

>それだけ充実した時間を過ごしているって事ですよ(笑)。
充実しているでしょうかね?(苦笑)

>困った時は助け合いですよ〜!(悪笑)
横田さんの場合、救いの手を差し延べているようには見えないのですが・・・。(^^;;;;;

>まぁ強要出来る立場にはいませんので判断は任せますが・・・ね・・・ふふっ。
嗚呼、段々と追い込まれていく〜!(T_T)

>いよいよ行くんですねぇ〜!(笑)
近い内、スケジュ−ルをメ−ルで送りますわ!(^^)

>え、小生そんな事一言も言っていないと思いますが?
言ってはいないけど、仄めかしたから・・・。(^^;;;

>そしてこの宇宙の運命は小生が握っている・・・つまり全ては妹の手中?!(爆)
機嫌を損ねると、ドッカ〜〜〜ン!!?(激汗)

>・・・でもあなたへの照準はまだ外れてはいないと思うのですが・・・(大汗)
そんな〜。この頃は、控えめにしているのに〜〜!!(^^;)

>よこしまな事は考えてはいません!小生!!!・・・きっと(爆)。
”きっと”って事は、可能性は0では無いんですね?(悪笑)

>えっ!どこどこどこどこぉ〜?!?!・・・って小生じゃ無かったですね(笑)。
しまった!横田さんも反応するっていう事を考えていなかった。(^^;;;

>修羅と羅刹の狭間で蠢く(笑)時貞でした〜
相変わらず、トンでもないところで蠢いているんですねぇ〜。(感心)

◆>[NO.5146]川崎宏之 さん
>他にも描いてるかたいらっしゃいますよね。ROSSIGNOL-Tさんとか、(^^)

>他にも描いてるかたいらっしゃいますよね。ROSSIGNOL-Tさんとか、(^^)
>http://plaza11.mbn.or.jp/~arustak/yat/yatcg/yatcg2/cg014.htm
>そうどさんとか。(^^)
>  http://www.tk.xaxon.ne.jp/~sword/cg_main/cg02/xmas_katura.htm
そう言えば、そちらにもありましたね。(^^;;;

># 裏ハンドル:ダ−クネスさんのような投稿が結構あった、ということで。(^^;
何か、大変な状況になっていたんですねぇ〜。何時もながら、ご苦労様です。(^^)

>もちろん私は構わないと思いますけど、なぜ書けるかということを考えてみると…。(^^)
やっぱり、横田さんは・・・・・。(^^;)

◆>[NO.5147]波乗り さん
>白と青のしましま〜!←どっきりドクターネタ
イっちゃっていますねぇ〜。(^^;)

>・・・というわけで、僕も桂さんを追ってベル星へやって来ました(笑)。
成る程、社長達に紛れて!・・・ですね。(笑)

>(ウソウソ、ちゃんと買いましたよ、YATの・・・何だっけ?まあいいや)
良くない!良くない!(^^;)

>#この書き込みにも買った証拠のネタが含まれています。但しどれかは秘密。
秘密にしても、ほとんどの人がわかるので意味がない気が・・・。(^^;;;

◆>[NO.5148]woodybell さん
>いや〜、P32の看板には笑ってしまったぞ。(^^;;;
ふふふ、K○Cですね。(笑) #某クラブ。(^^;;;;;

>「ふっふっふ。」の謎も解けた! そうか、そうだったのか!!
>カネアさま〜〜〜!!!(*^^*)
woodybellさんも、狂喜乱舞していらっしゃいますね。(^^) 

>刺客「2人仲良くあの世に行くでござる」(^_-)
しかし、私は死神の”ブラックリスト”に載っているから”あの世”には行けませんよ。(笑)

>>お願いだから、やってくれ〜〜〜!!!(切実)
>刺客「望み通りバッサリと殺ってやるでござるよ」(^_-)
やってくれ!・・・の意味が違うぅぅぅ〜〜〜!!!(^^;;;;;

>きっと取り出し口に桂さんが居るんです。(^^;;;
嗚呼、体が勝手に・・・。((( (( ( (*^^*)

>今度はダチョウの卵でレッツ・ブー!(^oo^)
何だか、爆発する際に”鈍い音”がしそう。(^^;) #ボコッ!ってね。(^^;;;

>寒冷化が慣例化してしまうと……。(^^;;;
凍えて、毎回風邪をひいてしまいます。(^;^) ←早速、鼻水が・・・。(^^;;;

>WIN を終了させないといけなくなっちゃうんです。(^^;;; そんな訳で30分。(--;
それって、かなりめんどくさいですねぇ〜。(大汗) #まさに、踏んだり蹴ったり。(苦笑)

>これが終われば快適になるぞ。(^^) きっと……。(^^;;;
”きっと”って言うところが何とも。(^^;;;

>「見〜た〜な〜」(^_-)
お化けが出た〜!きゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!! ((( (( ( (*_*)

>えっ!? 何処何処!?('' ) ( '')
ふっふっふ、引っかかりましたね?・・・woodybellさん。(悪笑)
さてと、い・ま・の・う・ち・に・!・・・ふふっ。(極悪笑)

>リンク張りなら良いけど、たまに直張りのものを見るんですよね。これって旗迷惑?(^^; #誤字にあらず。
それは、刺激が強過ぎますって!!(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

>ヤマモト「何ぃ〜!? サボっただと〜!」(--)
社長〜、YATの為なんですから許して下さいよ〜〜!!(笑)

>表表紙には妖しいモノがあるし。(^^;;;
しかし、あの部分・・・私にしてみればまだまだだな!!!・・・ふふっ。(妖笑)

>ヤマモト「お客さ〜ん。貸しましょか〜」(^o^)
金利は、トウサンとか、トウヨンとか、トウゴじゃないでしょうな?(^^;;;

>「赤くなる」と言えば……モニカよ、どうしてそこで赤くなる?(^^;;;
モテモテですなぁ〜、ダイゴさんは。(悪笑)

>ヘビさん!(^^) #ダ−クネス → スネ−クダ → ヘビだ
あ、やっぱり。(^^;) woodybellさんなら、絶対にやると思った!!(笑)

>CMか。チャンネルを変えよっと。(^^;
ダメ〜!変えちゃ、ダメ〜〜!!(--) チャンネルは、そのままでね♪・・・うふ。(爆)

>モニカ「ちょっと! あたしを忘れてない!?」(--)
モニカの場合、サンタと言うよりも”強盗”って言った方が正しい気が・・・。(^^;;;

>どちらかを選んで下さい。(^^; 「黄色と橙」「ツートンピンク」
”カ−ボンブラック”は無いんですね?(^^;;;

>その爆弾は何処から?(^^;
ふっふっふ、お好みの番組からどうぞ。(^^)/

>また見てね〜。ばいば〜い。(^oo^)/
お約束、ありがとう!・・・woodybellさん。(^^)

>そりゃ、グレイによって日に日に改造されていれば。(^^;;;
そのうち、原型をとどめないくらいに改造されちゃったりして・・・。(^^;;;

>バラス「その役、拙者に任せるでござる」(^^)
ほほう、オリハルコンと思い込んでいるアレで?(悪笑)

>皆が皆にフォローをしているからかと。(^^;
でも、一番の要因は”暴走”でしょう!(^^;)

>物理攻撃のみならず、精神攻撃までしていると言うでござるか!?(^^;;;
・・・・・星の舟唄。(^^;;;;;

>ダイゴの台詞を言っちゃいますよ?(^^;
ダイゴ、雰囲気が崩れ過ぎ。(笑)

>マロンちゃん「マロン丼も描いて〜!」@(^^)
それって、栗御飯!? 美味しそう〜!(^Q^)

>「ベル星」と書かれているのを見て『ピクッ』としてしまいました。(^^;;;
一瞬、「嗚呼、woodybellさんがついに”お星さま”になっちゃったのかぁ〜。(しみじみ)」とか思っちゃいました。(^^;;;;;;

◆>[NO.5149]ユッキ− さん
>ここの掲示板は相変わらずと言うか何というか(笑
相変わらず長文。(^^;) しかも、内容が暴走している。(^^;;;

>そういえば、第二シリ−ズのLDですねい
お金がぁ〜〜!!(泣)

>神様はよっぽど、この平凡な高校生にお金を持たせたくないらしい(笑
嗚呼、ノ−トPC購入の野望が遠のいていく・・・。(T_T)

>(でも購入未定)
私は、間違いなく買う!!!

>総集編も最後を飾るには良い内容だと思いました
でもねぇ〜、これで終わらせるのは勿体ない気がするんだよなぁ〜〜!!


[NO.5149]ユッキ−[Nov 27 23:38:05 1998]

解約は月末らしく総集編に誘われて
久しぶりにパソコンのスイッチを入れてみましたが
ここの掲示板は相変わらずと言うか何というか(笑

そういえば、第二シリ−ズのLDですねい
神様はよっぽど、この平凡な高校生にお金を持たせたくないらしい(笑
(でも購入未定)
総集編も最後を飾るには良い内容だと思いました
でわ〜



[NO.5148]woodybell:Homepage[Nov 27 23:33:36 1998]

いや〜、P32の看板には笑ってしまったぞ。(^^;;;
ふっふっふ。」の謎も解けた! そうか、そうだったのか!!
カネアさま〜〜〜!!!(*^^*)


★>[NO.5140]YAT3を望む者! さん
>ついに、総集編の発売日となりました!!!(大喜)
なりました!(^^)/

>ええ〜い、午後の授業はどうでも良いから、サボって買いに行っちゃぇぇぇ〜〜〜!!!(暴走)
こらこらこらこら。(^^;;;

>>ご苦労様(これで君に抹殺司令が出るよ)
>私は無実だぁ〜〜〜!!!(^^;)
刺客「2人仲良くあの世に行くでござる」(^_-)

>>YAT復活希望
>お願いだから、やってくれ〜〜〜!!!(切実)
刺客「望み通りバッサリと殺ってやるでござるよ」(^_-)

>自販機が、「おいで〜!おいで〜!」と誘って来るんですね?(^^;;;
きっと取り出し口に桂さんが居るんです。(^^;;;

>嫌がらせには、十分な爆発力です。(悪笑)
今度はダチョウの卵でレッツ・ブー!(^oo^)

>>だってこの掲示板の運営者は…。(^^;
>・・・た、確かに。(^^;;;
はうっ!(^^;;;

>そう考えると、woodybellさんの寒冷化も捨てたもんじゃない!?(^^;)
寒冷化が慣例化してしまうと……。(^^;;;

>>2分もあれば終わるファイル送信に30分も掛かるようではシオシオのパーである。(T_T)
>それって、マジで笑えない・・・。(^^;;;
途中で反応が無くなってしまい、ftp ツールを強制終了させて再度送信をしているんです。
で、それを繰り返しているとネットワークのリソースを食い潰すのか、サーバ接続が出来なくなってしまい
WIN を終了させないといけなくなっちゃうんです。(^^;;; そんな訳で30分。(--;
あ、プロバイダからメールだ。12/1にサーバ性能改善の為の移行作業をするらしい。(10:00〜14:00 予定)
これが終われば快適になるぞ。(^^) きっと……。(^^;;;

>>どうして分かったでござるか!?(^^;
>さっき、woodybellさんが穴を掘っているのを見たから!(^^)/
「見〜た〜な〜」(^_-)

>>グレイって1メートル位ですよね。(^^;
>密かに、グレイもガノン兵みたいに合体したりして・・・。(^^;)
話題の巨大グレイって、まさか……。(^^;;;

>>そんな手には乗らないでござるよ。(^_-)
>じゃあ、あ!あんな所にマロンちゃんがっ!!(^^)/
えっ!? 何処何処!?('' ) ( '')

>>ビシッ!!!(石化)
>あららら、またもや犠牲者が・・・。(^^;;;
「金の針は要らんかね〜!」(^o^)/

>>・・・どこかで、暗殺部隊が動き出したようだ。逃げるなら今のうちですよ(^^;;;;;;;;
>私は無実だぁ〜〜!!(^^;) #刺客を送るなら、発行元へ送って下さい!!!(^^;;;
ふっふっふ。(^_-)


★>[NO.5141]川崎宏之 さん
>おかげさまで過去ログのほうで試すことが出来ました。m(^^)m
(^^)

>他のGW-BBSの投稿を参照するときに有効に使えそうですよね。(^^)
># 参照できるのはその投稿がスクロールアウトするまでですけど。(^^;
まあ、消えてしまっても「Not found」にはならないから大丈夫ですよね。(^^;;

>>そう言えば、何処かの掲示板で表紙がありましたよね。(^^;;;
>それは私は知らないんですけど、「掲示板」で、なのですか? (^^;
リンク張りなら良いけど、たまに直張りのものを見るんですよね。これって旗迷惑?(^^; #誤字にあらず。


★>[NO.5142]YAT3を望む者! さん
>午後の授業サボって”総集編”を買ってきました〜〜!!(^^)
ヤマモト「何ぃ〜!? サボっただと〜!」(--)

>で、内容の方は狂喜乱舞、もう言う事なし!!!
カバーまで「お徳仕様」ですね。(^^)/
表表紙には妖しいモノがあるし。(^^;;;

>それにしても、新シリ−ズのLD・・・・・また、多額の出費がぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!(泣)
ヤマモト「お客さ〜ん。貸しましょか〜」(^o^)


★>[NO.5143]すめらぎ さん
>にゅー、意外な〜いろんないみで意外な〜(*^^*)
赤くなっていると言う事は……。(^^;
「赤くなる」と言えば……モニカよ、どうしてそこで赤くなる?(^^;;;

>あの電話番号繋がるのかなー(笑)
気になりますよね〜。(^^;;;

>010は無視して10通り確かめて(やめい)
こらこらこら。(^^;


★>[NO.5144]裏ハンドル:ダ−クネス さん
>さて、突然ですが問題です! 私は、一体誰でしょう?(闇笑)
ヘビさん!(^^) #ダ−クネス → スネ−クダ → ヘビだ

>ちなみに、答えはCMの後でね♪(闇爆)
CMか。チャンネルを変えよっと。(^^;

>>マロンちゃんは何と言ってもマスコットですから!(笑)・・・多分(爆)。
>多分・・・って。(^^;) やはり、マロンちゃんはケダモノなのか???(悪爆)
ガ、ガノ〜ン?(^^;;;

>>発売延期は勘弁です〜!(苦笑)
>どうやら、そのトラブルは回避されたようです。(^^)
良かったでし〜。(^^;

>>さすがにサンタのおじいさんはもう来ませんか(笑)。
>サンタのおじいさんより、サンタの桂さんが来てくれたら、もう言う事無しですね。(*^^*) #西川先生のHP参照。
モニカ「ちょっと! あたしを忘れてない!?」(--)

>>では、これから本格的に染める事にしましょうか。(^_-)
>染めるとしたら、色は何色が良いですかね?(^^;;;(意味が違う)
どちらかを選んで下さい。(^^; 「黄色と橙」「ツートンピンク」

>>え? カナビ丼?(^^;;;
>電球が盛り沢山の弁当?(^^;;;
味にハズレが多いんです。(^^;;; #当るよりはマシか?(^^;;;;;

>>もちろん、どちらも「盗難車」です。(^^;;;;;
>移動させるより、爆弾で吹っ飛ばした方が手っ取り早い気が・・・。(悪笑)
その爆弾は何処から?(^^;

>>#無駄遣いのような気もするけど、肝心な時に不発じゃ困るから古くなってきたら演習で使わないとね。
>でも、それはそれで面白いかも?(悪笑)
をひをひ。(^^;;;

>答えは、YAT3を望む者!でした〜。(^^)/ 皆さん、わかったかな〜?(^^;)
また見てね〜。ばいば〜い。(^oo^)/


★>[NO.5145]横田四郎時貞 さん
>どうやら今から徹萬らしいです(爆)。
またでしか〜!?(^^;;;

>>うんうん(^^;;;
>どうやらココでの小生の存在は”新種誕生”と同等らしい・・・まぁ遠からずってトコロですがね(爆)。
そりゃ、グレイによって日に日に改造されていれば。(^^;;;

>>だからって、やめてくださいね、自爆スイッチ押すの(^^;;;;
>M’s−Dシステム制御臨界点まであと・・・
「総員退避〜〜〜!!!」(^^;;;

>>ところで、分裂は“手作り”って言うんでしょうか?(^^;;;
>・・・斬りますよ・・・?
バラス「その役、拙者に任せるでござる」(^^)

>>1投稿の量が多いの何のって(人の事言えないけど(^^;;;)
>ここまで激化した要因って何でしょうか?
皆が皆にフォローをしているからかと。(^^;

>>よこしまな考えってどんなんですか〜ちゃんと説明してくださいよ〜(悪笑)
>ココに書くと迷惑になりそうなんですが・・・
>やっちまって良いのでしょうかぁ?!(悪笑)
斬る……。(^_-)

>精神への影響が心配です(苦笑)。
物理攻撃のみならず、精神攻撃までしていると言うでござるか!?(^^;;;

>>お土産は〜?(^Q^; #シツコイと嫌われるぞ。(^^;;;
>”オヤジギャグ”も・・・なんてあげ足取ってみる(悪笑)。
ダイゴの台詞を言っちゃいますよ?(^^;

>>いえいえ、お客様が神様です。(^^)
>ですが運営者は神をも恐れぬ人物だから・・・(笑)
へっへっへ。(^_-)

>>え? カナビ丼?(^^;;;
>・・・描くぞ!!!(笑)
マロンちゃん「マロン丼も描いて〜!」@(^^)

>>「あっち! あっち!」(^^)→
>それで隠れたつもりかァ!
と、ダミーに気を取られている内に本当に逃げ出していたりして。(((  (( ( (^^)/

>>ラクガキ禁止。(^^;;;
>あら、残念!カネア嬢でも描こうかと計画中だったのですが・・・
しくしくしくしく……。(^^;;;

>>じゃあ、”マロンちゃん仕様”だったら何をするか分からないと?(^^;;;
>神棚に掲げて毎日拝んじゃいます(笑)。
マロン信仰……。(^^;

>>じゃあ、あ!あんな所にマロンちゃんがっ!!(^^)/
>えっ!どこどこどこどこぉ〜?!?!
むむむっ! ライバル発見!(^_-)

>修羅と羅刹の狭間で蠢く(笑)時貞でした〜
そんな所で蠢かないで下さい。(^^;;;


★>[NO.5146]川崎宏之 さん
>なるほど、そういうもくじなんですねっ。(^^)
載せているのは「コミック」に関する部分だけです。あの前後に色々とあります。(^^)/

># 明日買わなくては。(^^;
売り切れていない事を願いましょう。(^|^;

>>やっちまって良いのでしょうかぁ?!(悪笑)
>もちろん私は構わないと思いますけど、なぜ書けるかということを考えてみると…。(^^)
そそそ。斬る人が斬られる人に早変わりです。(^^;;;

>>なにいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!(裏声)
>その後、ある食べ物になってたりしてますよ〜。(^^)
大笑いでし。(^^;;;


★>[NO.5147]波乗り さん
>・・・というわけで、僕も桂さんを追ってベル星へやって来ました(笑)。
「ベル星」と書かれているのを見て『ピクッ』としてしまいました。(^^;;;

>思わず「つばめちゃ〜ん!」と叫・・・んだりはしませんでした(笑)。
変な目で見られちゃいますよ〜。(^^;

>・・・3時過ぎに行ったってあるわけないですよね、一応新発売なんだから。
徹夜組が買い漁った後です。(^^;;;

>でも一度に全部は無理なのでちょっとずつです。
慌てずボチボチやっていきましょう。(^^)

>ま、とりあえず脱税はしてませんが(笑)。
をいをい。(^^;;;


[NO.5147]波乗り[Nov 27 22:53:11 1998]

白と青のしましま〜!←どっきりドクターネタ
・・・というわけで、僕も桂さんを追ってベル星へやって来ました(笑)。

今日は先週開通した京急空港線の初乗りに羽田空港へ行って来たのですが、それよりもむしろ
途中の大鳥居(つばめちゃ〜ん!)駅付近(23区屈指の渋滞の名所)が地下化されていたのに感動して
思わず「つばめちゃ〜ん!」と叫・・・んだりはしませんでした(笑)。
ちなみに、大鳥居(つばめちゃ〜ん!←もういいって)駅はセガの本社の近くにあります。
で、セガと言えばドリ糟、というわけでアキハバラへ移動して様子を探ろうとしたのですが、
・・・3時過ぎに行ったってあるわけないですよね、一応新発売なんだから。
どなたか現物をゲットされた方がいらっしゃいましたら、感想をきかせてくださいね〜。
でも、来年末には「プレステ2」が出るらしい?し、ソフトはFF9とドラクエが出るらしい?です。
今のところはあくまでも噂ですが、そういう事ならもう一年待ってもいいかな〜とも思います。

レスは必ず付けます。て言うかビデオに録ったカレカノを見てからすぐ取り掛かります。
でも一度に全部は無理なのでちょっとずつです。
それにしてもちょっと実家に帰っただけでレス付けが破綻するなんて、ガイナックスを笑えませんね。
ま、とりあえず脱税はしてませんが(笑)。
それから、今日はもう一つ何か発売されたような気がするのですが・・・、
何でしたっけ?・・・右舷前方に高エネルギー反応!
(ウソウソ、ちゃんと買いましたよ、YATの・・・何だっけ?まあいいや)
#この書き込みにも買った証拠のネタが含まれています。但しどれかは秘密。


[NO.5146]川崎宏之[Nov 27 22:19:31 1998]

なるほど、そういうもくじなんですねっ。(^^)
さすが発売日、更新が早いですね。(^^)
# 明日買わなくては。(^^;

[NO.5144]裏ハンドル:ダ−クネスさん:
>サンタのおじいさんより、サンタの桂さんが来てくれたら、もう言う事無しですね。(*^^*)
>#西川先生のHP参照。
他にも描いてるかたいらっしゃいますよね。ROSSIGNOL-Tさんとか、(^^)
http://plaza11.mbn.or.jp/~arustak/yat/yatcg/yatcg2/cg014.htm
そうどさんとか。(^^)
http://www.tk.xaxon.ne.jp/~sword/cg_main/cg02/xmas_katura.htm

>#密かに、集計時に川崎さんの迷惑になるかな?(^^;)
いえいえ、あめふらしさんのところでの集計に比べれば全然影響ないと思います。(^^)
あちらの場合は投稿元IPアドレスの情報がなかったら多分集計できませんでしたので。(^^;
# 裏ハンドル:ダ−クネスさんのような投稿が結構あった、ということで。(^^;

[NO.5145]横田四郎時貞さん:
>USG=Unlimited Super(hebo) Gamer
>とまぁこんなんでした〜!(スペルが心配(笑))
ふくんちょさんの掲示板の10/27(火)17:39(記事番号53)の内容とは一致してますよね。(^^)

>>>・・・誰だ!今よこしまな考えを起こしたのは?!
>>よこしまな考えってどんなんですか〜ちゃんと説明してくださいよ〜(悪笑)
>ココに書くと迷惑になりそうなんですが・・・
>やっちまって良いのでしょうかぁ?!(悪笑)
もちろん私は構わないと思いますけど、なぜ書けるかということを考えてみると…。(^^)

>>豪快なシュートを決めてます。(^^;;;
>なにいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!(裏声)
その後、ある食べ物になってたりしてますよ〜。(^^)

>つまり全ては妹の手中?!(爆)
すっかり常識となってしまいましたよね。(^^)


[NO.5145]横田四郎時貞:Homepage[Nov 27 20:40:41 1998]

どうも、横田四郎時貞です〜
どうやら今から徹萬らしいです(爆)。
帰って早々いきなりとは・・・全く好きですねぇ〜
え、小生ですか?それを聞くのは野暮ってモンでしょう!(笑)

嗚呼、更新作業が・・・出来るかな、今週(泣)。

それではお返事を・・・

>[NO.5133]&[NO.5134]ポチ サン
お帰りなさ〜い!と言う事で随分(ここでは)ほったらかしだった
小生のスコアネーム”USG”のネタばらしを・・・
誰も知った事じゃ無いかも知れませんが
まぁお約束と言う事で・・・ね(笑)。
USG=Unlimited Super(hebo) Gamer
とまぁこんなんでした〜!(スペルが心配(笑))

>それじゃ、悪笑してる場合じゃない気がするのは気のせいでしょうか?(^^;;;
良いんですよ、全て”無”に還るんですから・・・(悪笑)

>・・・でも30日経ったからって何の変化も無いんですけどね(^^;;;;;
え、そうなんですか?!じゃあ使ってみようかなぁ〜(笑)

>・・・いじめだ(^^;;;
そんなつもりは・・・さらさら・・・ね(悪笑)。

>>横田さんの場合、何に変貌しようが違和感がないですよね。(笑)
>うんうん(^^;;;
どうやらココでの小生の存在は”新種誕生”と
同等らしい・・・まぁ遠からずってトコロですがね(爆)。

>時貞チェック・・・なんか恐ろしい(^^;;;;;
そうですか?言葉尻は可愛いじゃないですか!(笑)

>山田く〜ん、横田さまに座布団一枚!#最高の冗談ですね(をひをひ(^^;;;)
やはり”善人”は演じきれなかったか・・・血ィッ!!!(爆)

>でも、いってらっしゃ〜いを帰ってから見るというのも
>それはそれで嬉しいかも(^^)
結構辛かった思い出が・・・小生。(遠い目)

>旧マロンちゃんと新マロンちゃんとか?違いは顔か?(^^;;;;;
赤マロンちゃんは30%の性能向上率!(笑)

>だからって、やめてくださいね、自爆スイッチ押すの(^^;;;;
M’s−Dシステム制御臨界点まであと・・・

>ところで、分裂は“手作り”って言うんでしょうか?(^^;;;
・・・斬りますよ・・・?

>1投稿の量が多いの何のって(人の事言えないけど(^^;;;)
ここまで激化した要因って何でしょうか?

>よこしまな考えってどんなんですか〜ちゃんと説明してくださいよ〜(悪笑)
ココに書くと迷惑になりそうなんですが・・・
やっちまって良いのでしょうかぁ?!(悪笑)

>大丈夫ですよ。あの毛皮なら、bellさまの寒い○○でも耐えられます・・・
>たぶん(^^;;;;
精神への影響が心配です(苦笑)。

>輝けるマロンちゃんの未来?どういう未来でしょう?(^^;;;
それはナイショです〜!(喜)

>そうですよねぇ、お二人さん?
>(え?他人を巻き込むなって?失礼しました(^^;;;)
そう!貧乏だから何もあげられないのさぁ〜♪(泣)

>これで普通の生活に戻れる!うっうっ(TT)(をひをひ(^^;;;)
・・・一度狂った生活は、二度とは元に戻らない・・・
などと言ってみる(悪笑)。もう暴走るしか無いのですよ・・・

>[NO.5136]川崎宏之  サン
>見事な投稿時間ですね。(^^)
この連番は見事ですねぇ〜!(笑)

>確かにこれは困りますよね。(^^;
>私もrolandさんのWizのほうの掲示板で宣伝しちゃってますので。(^^;
今の所不穏な空気は流れていないようですね〜
(と言ってもこれ書いている時刻は・・・)

>[NO.5139]woodybell サン
>お土産は〜?(^Q^; #シツコイと嫌われるぞ。(^^;;;
”オヤジギャグ”も・・・なんてあげ足取ってみる(悪笑)。

>しかも、自ら流星と化すというスペシャル企画まで付いています。(^^;;;
”お星様になれるツアー”ですか・・・(大汗)

>そういう事にして大量生産しちゃいましょう。(^^;
・・・マロン兵はそう言う方向なんですね〜
ウチは違いますぜ!!!(笑)

>あ、横田さんまで……。(^|^;;;
ブラックリストに掲載されてなかったら
今頃”ミジンコ”でしたよ、ホントに!(笑)

>今すぐ見ましょう。(^^;;;;;
・・・見れないっす〜(泣)

>豪快なシュートを決めてます。(^^;;;
なにいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!(裏声)

>いえいえ、お客様が神様です。(^^)
ですが運営者は神をも恐れぬ人物だから・・・(笑)

>多分て……。(^^;;;
小生がマロンちゃんに対して
”よこしまな考え”を起こさない確率です・・・
多分・・・(笑)

>どんなネタで来るか楽しみです〜。(^^)
楽しみにされても・・・(苦笑)
大前提が”つまんない”ですからねぇ〜

>いえいえ、こちらこそ。m(^^)m
頑張って更新しないといけないですね〜
気合い入れねば!!!

>え? カナビ丼?(^^;;;
・・・描くぞ!!!(笑)

>「あっち! あっち!」(^^)→
それで隠れたつもりかァ!
跡形も無く吹き飛ばしてくれるワ!!!
喰らえぃ!!!(爆)
(もう何書いてるんだか意味不明(笑))

>今年は良くても来年は越せなくなります。(^^;;;
ですが今年を越せないと来年は絶対に来ませんよ?(悪笑)

>もちろん、どちらも「盗難車」です。(^^;;;;;
しかも無免許(苦笑)。

>ラクガキ禁止。(^^;;;
あら、残念!カネア嬢でも描こうかと計画中だったのですが・・・
スペースが無いのでは仕方無いっすねぇ。

>無いと言い切れないところが……。(^^;;;
一度外して再度組み立てられるかは疑問ですけれどね(笑)。

>億単位の金が煙になった訳ですね。(^^;;;
そりゃあもう凄かったですよ(笑)。
あんな事国内でやっているのか?と思っちゃいました。

>入隊者募集のテロップが?(^^;
あと、海自の演習のビデオのCMも(笑)。

>[NO.5140]YAT3を望む者! サン
>暖かそうだけど、動き辛いでしょ?(^^;;;
痩せているので着込んでも
通常の服装時と何ら変化は無いです(笑)。

>同じく、そんな余裕はありませ〜ん!(泣) 
>#その分、娯楽費に回したいのさ・・・ふふっ。(^^;;;
2ゲーム半分か・・・と思うと買えないっす!(笑)

>じゃあ、”マロンちゃん仕様”だったら何をするか分からないと?(^^;;;
神棚に掲げて毎日拝んじゃいます(笑)。

>嫌がらせには、十分な爆発力です。(悪笑)
爆発後は空きっ腹に堪えそうですね〜(笑)

>うっ、その事はあまり考えないようにしていたのに〜〜!!(泣)
それだけ充実した時間を過ごしているって事ですよ(笑)。

>その為に、予め横田さんが暖めていると?(大汗)
懐に入れて・・・(笑)

>既に、危険区域内に入っていると見た!(笑)
が、配線が複雑に絡み合う
小生のマシンを果たして回収出来ますかな?!

>思いっきり、困っています!・・・でもねぇ〜。(苦笑)
困った時は助け合いですよ〜!(悪笑)

>足下を見られてるぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(泣)
そんな事は無いですよ〜
まぁ強要出来る立場にはいませんので
判断は任せますが・・・ね・・・ふふっ。

>その前に、”寄生虫博物館”で精神的に疲れるかもしれませんがね。(悪笑)
いよいよ行くんですねぇ〜!(笑)

>そして、そのうち暴走ることが生きがいに!!!(爆^4)
それこそが生きる証なんですよ!(笑)

>でも、そうなると”その事”を言い出した横田さんも消えないと・・・。(悪笑)
え、小生そんな事一言も言っていないと思いますが?

>横田さんの運命は、妹さん次第なんですね。(汗)
そしてこの宇宙の運命は小生が握っている・・・
つまり全ては妹の手中?!(爆)

>妹さんの標的は、woodybellさんに向けられた!っと。(悪笑)
・・・でもあなたへの照準は
まだ外れてはいないと思うのですが・・・(大汗)

>だって、言い出したのは横田さんなんですから・・・。(^^;;;
よこしまな事は考えてはいません!小生!!!
・・・きっと(爆)。

>じゃあ、あ!あんな所にマロンちゃんがっ!!(^^)/
えっ!どこどこどこどこぉ〜?!?!
・・・って小生じゃ無かったですね(笑)。

これは向こう(神奈川)で書いてきたのを
こっち(千葉)で載せているので、
時間的にずれがあるなぁ〜(笑)
とりあえずココ[NO.5140]までですので・・・
残りは帰ってきてからにでも!んでは!!


修羅と羅刹の狭間で蠢く(笑)時貞でした〜


[NO.5144]裏ハンドル:ダ−クネス[Nov 27 20:05:48 1998]

さて、突然ですが問題です! 私は、一体誰でしょう?(闇笑)
ちなみに、答えはCMの後でね♪(闇爆)

◆>[NO.5135]横田四郎時貞 さん
>・・・あなた様もご自分の血を見るのが好きなようですねぇ・・・(苦笑)
川崎さんも、私と同じだ!同じだ!(笑)

>”ぶっ飛ばすリスト”に名前が載りますよ〜あんまり追求しますと・・・(大汗)
私なんか、思いっきりデカデカと載っているんでしょうな・・・。(^^;;;;;

>”誰の”とか”何処の”なんて情報無いですからね。
でも、横田さんが出没(笑)するHPを探せば見つからない事はないですよね?(^^;)

>マロンちゃんは何と言ってもマスコットですから!(笑)・・・多分(爆)。
多分・・・って。(^^;) やはり、マロンちゃんはケダモノなのか???(悪爆)

>発売延期は勘弁です〜!(苦笑)
どうやら、そのトラブルは回避されたようです。(^^)

>・・・これでまた1歩、死があなたに・・・ぐはぁっ!(爆)
人間・・・死ぬ時は死ぬよな・・・・・ふっ。(闇笑)

>(スイマセン、こんなのばっかりで・・・(泣))
でも、それでこそ横田さんというモノです!!!(^^)/

>値段で言えばセブンイレブンの三色鶏弁当、
>夏頃あったビビンバ丼もなかなか良かったんですけど・・・
>やっぱり大盛りカルビ丼でしょうかね?(笑)
と言うか、私の場合食えればいい!!!(爆)

>さすがにサンタのおじいさんはもう来ませんか(笑)。
サンタのおじいさんより、サンタの桂さんが来てくれたら、もう言う事無しですね。(*^^*) #西川先生のHP参照。

>え、無事に年を越せるようにお貸しするのに・・・(悪笑)
年を越した後が恐ろしいです〜。(^^;;;

>”マロンちゃんに対してだけ”はそれはありえません!(笑)
>きっと・・・(爆)
・・・・・疑わしい。(悪笑)

>ドッカンドッカン撃ちまくってましたよ・・・
ふっふっふ、街の中でブッぱなしてみたい。(悪笑)

>ふしぶしのナレーションで”敵が!”って表現が何ともはや・・・(汗)
なかなか、イカしているぜい!!!(爆)

◆>[NO.5136]川崎宏之 さん
>[NO.5133]ポチさん[Nov 26 12:34:56 1998]
>見事な投稿時間ですね。(^^)
おおっ、まさに奇跡的な投稿時間ですな!(驚)

>計画立案者のrolandさんに、ご本人の掲示板にてお尋ねしてみてくださいませ。(^^)
おそらく、もの凄い答えが返ってくるでしょう。(^^;)

◆>[NO.5139]woodybell さん
>そんな事を言ったら可哀相ですよ〜。(^^;
でも、現実です。(悪爆)

>では、これから本格的に染める事にしましょうか。(^_-)
染めるとしたら、色は何色が良いですかね?(^^;;;(意味が違う)

>発見時には既に保証切れ……。(^^;;;
賞味期限切れよりはマシでしょう。(^^;;;

>>そして忘年会・冬コミのときには・・・(^^;;;;;
>灰になっている、と。(^^;;;;;
・・・・・笑えない。(泣)

>え? カナビ丼?(^^;;;
電球が盛り沢山の弁当?(^^;;;

>今年は良くても来年は越せなくなります。(^^;;;
恐ろしや、恐ろしや。(*_*)

>もちろん、どちらも「盗難車」です。(^^;;;;;
移動させるより、爆弾で吹っ飛ばした方が手っ取り早い気が・・・。(悪笑)

>#無駄遣いのような気もするけど、肝心な時に不発じゃ困るから古くなってきたら演習で使わないとね。
でも、それはそれで面白いかも?(悪笑)

>入隊者募集のテロップが?(^^;
密かに、サブミリナル(?)効果が適用されていたりして・・・。(^^;;;

◆>[NO.5141]川崎宏之 さん
>効率ではなく品質ではないかと…。 #んな細かいツッコミするな〜 > 自分 (^^;
でも、そう言った細かい突っ込みをするのが、川崎さんの良いところなのでは?(^^)

>「次の20件」ボタンの4回クリック、お疲れさまでした。m(^^;m
意外に、大変でした〜!(^^;) ここほどでは無いけど、読み込むのが遅かった。(^^;;;

>それは私は知らないんですけど、「掲示板」で、なのですか? (^^;
ええ、とある掲示板にその表紙の画像がリンクされていました。(^^;)/

>ですよねー。(^^) 少なくともそういう想像をする人のことを考えたからこそ
>「誰だ!今よこしまな考えを起こしたのは?!」って書けたはずですし。(^^)
と言う事なので、横田さん!・・・ご自分にも制裁を。(悪笑)

◆>[NO.5143]すめらぎ さん
>にゅー、意外な〜いろんないみで意外な〜(*^^*)
ホント、意外過ぎましたよねぇ〜。(*^^*)

>あの電話番号繋がるのかなー(笑)
>010は無視して10通り確かめて(やめい)
誰か、試しにかけてくれないかな〜?(悪爆)

答えは、YAT3を望む者!でした〜。(^^)/ 皆さん、わかったかな〜?(^^;)
って言うか、文章形態見ればバレバレだと思うけど・・・。(^^;;;;;
#密かに、集計時に川崎さんの迷惑になるかな?(^^;)


[NO.5143]すめらぎ:Homepage[Nov 27 16:40:14 1998]

にゅー、意外な〜いろんないみで意外な〜(*^^*)

あの電話番号繋がるのかなー(笑)
010は無視して10通り確かめて(やめい)


[NO.5142]YAT3を望む者![Nov 27 16:18:10 1998]

午後の授業サボって”総集編”を買ってきました〜〜!!(^^)
で、内容の方は狂喜乱舞、もう言う事なし!!!

それにしても、新シリ−ズのLD・・・・・また、多額の出費がぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!(泣)


[NO.5141]川崎宏之[Nov 27 12:57:59 1998]

[NO.5139]woodybellさん:
>#過去ログに送る際に HREF 化しておきました。
m(_ _)m

>>ということで、どうなるのかちょっとやってみます。(^^; #便利なのかなぁ。(^^;
>思わず「期待」が……。(^^;
おかげさまで過去ログのほうで試すことが出来ました。m(^^)m
他のGW-BBSの投稿を参照するときに有効に使えそうですよね。(^^)
# 参照できるのはその投稿がスクロールアウトするまでですけど。(^^;

[NO.5140]YAT3を望む者!さん:
>>そっ粗悪品!そんなモノは無いです!!断じて!!!(泣)
>ほほう、随分と生産効率が宜しいんですね。(笑)
効率ではなく品質ではないかと…。 #んな細かいツッコミするな〜 > 自分 (^^;

>何にしても、ご愁傷様です。(^^;;;
どうもです〜。(^^;

>>スクロールアウトする前にご確認くださいませ。(^^;
>確認してきました〜!
「次の20件」ボタンの4回クリック、お疲れさまでした。m(^^;m

>そう言えば、何処かの掲示板で表紙がありましたよね。(^^;;;
それは私は知らないんですけど、「掲示板」で、なのですか? (^^;

>だって、言い出したのは横田さんなんですから・・・。(^^;;;
ですよねー。(^^) 少なくともそういう想像をする人のことを考えたからこそ
「誰だ!今よこしまな考えを起こしたのは?!」って書けたはずですし。(^^)


[NO.5140]YAT3を望む者![Nov 27 07:46:04 1998]

ついに、総集編の発売日となりました!!!(大喜)書店が開くのが楽しみだ!!
しかし、今日は一日中授業があるという・・・。(泣)午前中は、必修科目。(^^;;;
ええ〜い、午後の授業はどうでも良いから、サボって買いに行っちゃぇぇぇ〜〜〜!!!(暴走)
#ちなみに、私の住んでいる所は発売当日には売っていないので、八王子まで行かねばならんのだ!(^^;)

◆>[NO.5124]ゆんの さん
>ここ何日か体調が余り良く無かったもので、ご無沙汰になってしまいました。(;_;)
あららら、どうかお大事にデス。(^^)

>とりあえず(?)早口言葉を書いておきます。
>「赤マロンちゃん、黄マロンちゃん、茶マロンちゃん」を3回。
ううっ、私は早口言葉が苦手じゃ〜〜!!(*_*)

◆>[NO.5126]やっぱりガイアが好き 殿
>YAT3を望む物!へ同人誌のセリフ載せてご苦労様。
今度は、トラベラ−御用達4を載せろとか言うなよ!(^^;)

>(責任は負わもたんからね)
でも、きっかけを作ったのはあんただろ!!(--;)

>ご苦労様(これで君に抹殺司令が出るよ)
私は無実だぁ〜〜〜!!!(^^;)

>そして、その後ろにもっと巨大なグレイが・・・・・・・
何だか、心霊写真のようだ。(^^;) #水平線から、顔の一部が出てるよ〜〜!!(^^;;; 

>じゃぁ一緒に行くか?
>来年あたり冨士に・・・・
一人で、いってらっしゃ〜い。(^^)/~

>暗中模索とは「貴方はもさくさんじゃないですか」という意味ではない。
>君たちには難しかったかな?
つまんないだけ!!
#須山先生、またヒゲのばして下さい。(卒業生一同)

>そっち方向の好きな人には問題はないでしょう。
しかし、アレはいくらなんでもヤバ過ぎると思うぞ!(^^;;;;;

>チェリー、おっ俺にも!(激爆)
だったら、赤ん坊に戻らないとね。(笑)

>では、あのダニエルのセル画はなんだ!
あれは、妖しいではないか。(^^;)

>何故買う気になったの?
>「3万高い!」とか俺に愚痴っていたくせに。
いや〜、何かの記念になると思って・・・。(笑) #しかも、限定(?)2つだったからさ!(*^^*)

>ダニエル格好良いからね。
そうかな〜?私としては、悪のヤマモトの方が格好良いと思うけど。しかも、極悪人!!(悪笑)

>なんだ!その笑いは?
さぁ〜てな!(悪笑)

>それでも私はダニエル!
じゃあ、ノア星人もどきとか。(^^;;;;;

◆>[NO.5127]犬々 さん
>YAT復活希望
お願いだから、やってくれ〜〜〜!!!(切実)

◆>[NO.5128]横田四郎時貞 さん
>どうも〜連日の寒波に耐えきれなくなって遂に
>4枚重ね着を始めた(苦笑)横田四郎時貞です〜
暖かそうだけど、動き辛いでしょ?(^^;;;

>途中の自販機が小生を誘惑して止まないのですが
自販機が、「おいで〜!おいで〜!」と誘って来るんですね?(^^;;;

>貧乏なLIFEの小生には高嶺(高値だし)の華さ・・・ふっ(泣)。
同じく、そんな余裕はありませ〜ん!(泣) #その分、娯楽費に回したいのさ・・・ふふっ。(^^;;;

>”マロンちゃん仕様”ではないので小生はしません(笑)。
じゃあ、”マロンちゃん仕様”だったら何をするか分からないと?(^^;;;

>そっ粗悪品!そんなモノは無いです!!断じて!!!(泣)
ほほう、随分と生産効率が宜しいんですね。(笑)

>しかし卵一個程度の爆発力じゃ・・・
>コレと言って出来る事が無い様な気が・・・(苦笑)
嫌がらせには、十分な爆発力です。(悪笑)

>しかも爆弾にするくらいなら有り難く頂きます(笑)。
やはり、食べ物は粗末にしちゃいけませんよね。(^^;)

>4時間回しっぱなしで夏場の10%以下しか水が溜まりません(笑)。
私の所は、4時間も回していたらボタボタ溜まってきますよ。(笑)

>・・・今度はお返事付けで大忙し?!(笑)
うっ、その事はあまり考えないようにしていたのに〜〜!!(泣)

>やはり温度は”人肌”と・・・(悪笑)
その為に、予め横田さんが暖めていると?(大汗)

>ゲーム機器は全部小生の部屋にありますからね〜・・・やばいか?!(爆)
既に、危険区域内に入っていると見た!(笑)

>いや、別に”困っていない”なら貸しませんが?
思いっきり、困っています!・・・でもねぇ〜。(苦笑)

>ですがこれから年末にかけては誰でも・・・ねぇ〜(悪笑)
>いえいえ、独り言ですから・・・ええ。
足下を見られてるぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(泣)

>移動だけで疲れてしまっては元も子も無いですがね(笑)。
その前に、”寄生虫博物館”で精神的に疲れるかもしれませんがね。(悪笑)

>>でも、横田さんが”何処かをぶつける”確率は減ると思いますがね。(悪笑)
>・・・減るでしょうか?(笑)
でも、あの店の机の低さは滅多にあるモノじゃないですから・・・。(悪笑)

>言ってみるまで判らない〜
>言ったら最後・・・きゃあぁぁぁ〜!!!(爆)
横田さんの身に、一体何が???(爆^2)

>暴走らない人生なんて価値無いですから!(爆^3)
そして、そのうち暴走ることが生きがいに!!!(爆^4)

>そう言ったら多分こう返されますよ、「阿呆が」って(笑)。
でも、喫煙者の最低のマナ−ですぜ!・・・はじめちゃん。(笑)

>宇宙の彼方、僕を呼ぶ妖しい声・・・(笑)
・・・幻聴(爆笑)

>>とまあ、こんな感じだけどホントに良いのかな?(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
>・・・(号泣)
あららら、泣かしてしまった。(^^;) #なお、抗議の電話はその同人誌の発行元へお願いします。(^^;;;

>お好きですねぇ〜自分の血を見るのが・・・(苦笑)
そういう性分なので、大目に見てやって下さい。m(^^)m

>20件表示で100k超える日も近い?!(笑)
やばい!確か、[70]辺りからレス付けをしていない・・・。(激汗)

>・・・全員消えて貰うしか無いのか・・・!
>輝けるマロンちゃんの未来のためにも!!!(爆)
でも、そうなると”その事”を言い出した横田さんも消えないと・・・。(悪笑)

◆>[NO.5129]川崎宏之 さん
>11月13日(金)の投稿にはちょっと驚きましたよね。(^^;
>woodybellさんがすぐにフォローしてましたけど。(^^)
大ボケと言うか、勘違いと言うか、よく読んでいないと言うか・・・。(苦笑)

>だからこそ凄いと思ったんですってば。(^^)
見事にシンクロしても、賞品は出ないという・・・。(笑)

>多分yoppiさんに遊ばれてるだけではないかと思ってるんですけど。(^^;
何にしても、ご愁傷様です。(^^;;;

>だってこの掲示板の運営者は…。(^^;
・・・た、確かに。(^^;;;

>というか妹さん次第なのではないかと思ってたりするんですけど。(^^;
横田さんの運命は、妹さん次第なんですね。(汗)

>返信機能を使って[69]にフォローしておきましたので
>スクロールアウトする前にご確認くださいませ。(^^;
確認してきました〜! 
それにしても、ばいさんの所の書き込み増えているなぁ〜。(レス処理に、時間が掛かりそう。)

>私はWebで表紙(だと思うんですけど)しか見たことないものでして。(^^;
そう言えば、何処かの掲示板で表紙がありましたよね。(^^;;;

>でもそうすると別の意味の寒冷化(「寂」ね^^;)が進行することも考えられますよねっ。(^^;
そう考えると、woodybellさんの寒冷化も捨てたもんじゃない!?(^^;)

◆>[NO.5131]出羽ファイヤー さん
>もうすぐ、総集編の発売日♪ さ〜て!どんなトラブルが待っているのやら。
小規模は歓迎ですが、大規模は勘弁してほしいです〜!(^^;)

>ど、どうもありがとうです。m(^^)m (ちょっとビックリ!)
ちょっと遅れましたけど、出羽ファイヤ−さんお誕生日おめでとうございます。(^^)

>そーいえばLDの発売も、もうすぐじゃないか・・・
ホント、楽しみですよね〜!(^^)

◆>[NO.5132]woodybell さん
>2分もあれば終わるファイル送信に30分も掛かるようではシオシオのパーである。(T_T)
それって、マジで笑えない・・・。(^^;;;

>年を越せなくなる可能性があるので気を付けましょう。(^^;;;
下手をすると、命も危なくなる!?(^^;;;;;

>ガ、ガノ〜〜〜ン!!!(*_*)
あ〜あ、woodybellさんにもショックが強すぎたようですな。(^^;;;;;

>うげげのげ。(^^;;; なんとしても逃げ切らなくては!(((  (( ( (^^;
社長(暴走)「逃がさん!!!」(^_-)

>どうして分かったでござるか!?(^^;
さっき、woodybellさんが穴を掘っているのを見たから!(^^)/

>それは無理というものです。(^^;;;
最初から否定してしまったら、お終いですよ。(^^;)

>>鳥の唐揚げだったりして・・・。(^Q^) #勿論、材料は・・・ふっふっふ。(悪笑)
>いっただっきま〜す!(^Q^)
妹さんの標的は、woodybellさんに向けられた!っと。(悪笑)

>って事は横田さんもですね。(^^;;;
だって、言い出したのは横田さんなんですから・・・。(^^;;;

>集めてない集めてない。(^^;;;
そんな隠さなくても。(^^;) 私だけに、秘密で教えて下さいよ!(悪笑)

>今晩辺り、刺客が枕元で「こんばんは〜」(^_-)/~~~
だ・か・ら、私は無実だぁ〜〜!!(^^;;;

>グレイって1メートル位ですよね。(^^;
密かに、グレイもガノン兵みたいに合体したりして・・・。(^^;)

>あ! 一人占めは駄目でござるよ!(*^o^*)
woodybellさんには、ドツ−クが居るでしょ!(悪笑)

>>あっ!あんな所にUFOがっ!(^^)/
>そんな手には乗らないでござるよ。(^_-)
じゃあ、あ!あんな所にマロンちゃんがっ!!(^^)/

>あららら。卵爆弾が食べられてしまった。(^^;
口の中で、破裂したら面白い事になりそう!!(悪笑)

◆>[NO.5133]&[NO.5134]ポチ さん
>>#お星様、YATにまたあえますように。
>後の二つは?(^^;
3つ分の願いをまとめて1つの願いにしているとか。(^^)

>染まりきってませんでしたから(ホントか(^^;;;;;)
今までの発言から考えると、かなり疑わしい。(悪笑)

>>・・・そう言いながら、更に悪に染まって帰ってくるのでは?(悪笑)
>うっ・・・・(^^;;;;;;
と言う事は、更に染まってきたんですね?(闇笑)

>そんな事言ってる暇に逃げた方が良いのでは?(^^;;;;
でも、何処にも逃げられないんだな!・・・これが。(大汗)

>>何ぃぃ〜〜〜!!?あんなに、高い料金を支払ったのに・・・。(^^;;;;;
>所詮はヤマモトです(^^;;;;
・・・しくしく。(泣)金返せぇぇぇ〜〜〜!!!(--)

>もちろんYAT3を望む者!さまのお腹の中へですよね(^^;;;
何でそうなるんじゃぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!?(^^;;;

>あえて言わせたいですか?(悪笑)
か、勘弁して下され、お代官さま。(^|^)

>取扱説明書『・・・なお、当製品の品質保証期間は1年となっております』(^^;;;
と言う事は、あの新型ミサイルは何時暴走してもおかしくない!?(^^;;;

>トラブルですか?そうですね〜せいぜい新大阪と大阪を同じと思ってた人がいて、
>待ち合わせ場所でいくら待っててもあえなかった事ぐらいでしょうか(^^;;;;
ほうほう、確かに小規模トラブル発生ですなぁ〜!(^^;;;

>私の居ない間に幽霊掲示板になってたんですね〜ここ(^^;;;;;
様々に変化する掲示板。う〜ん、実に摩訶不思議だ!!(笑)

>ビシッ!!!(石化)
あららら、またもや犠牲者が・・・。(^^;;;

>う〜ん、ちょっときついかも(^^;;;
皆さん、年末は色々と”出費&予定”がありますからね。(^^;;;

>そ、それは・・・十分ありうる(特にマロン兵)(核爆)
と言う事は、原材料は「栗」!?(^^) #ガノン兵は、魚の擂り身だけど・・・。(^^;)(まだ言う!)

>前の投稿で“今日は疲れた”とか書きながら結局引き続いて御返事書いてます(^^;;;
おおう!気合いと根性で書いていらっしゃる。(^^)

>民間人にばっかり当たりそうな気が(^^;;;;
密かに、民間人だけを狙っていたりして・・・。(^^;;;

>いきなり暴走させてどうするんです!!!(^^;;;;;
だって、基本は暴走ですから・・・。(悪笑)

>>帰ってきたら、聞いてみましょうかね?(悪笑)
>・・・(TT)
で、どうだったんですか?(悪笑) ← 更に追い込む!!

>そして忘年会・冬コミのときには・・・(^^;;;;;
・・・・・(号泣)

>そんなもの見たら立ち直れそうにないんですが(^^;;;;;
>#はっ、もしやガイア軍の最終兵器!?(^^;;;
でも、私には全く効果はありませ〜〜ん!(妖笑)

>こらこらこら〜〜いきなりの暴走じゃ自爆の恐れがあるでしょ!ってそういう問題じゃないか?(^^;;;
ふっふっふ、実はそれが狙いです。(悪笑)

>いやいや、領土は広い方がいいですからね〜(^^;;;
近い内、完全に占拠されると見た!!(悪笑)

>ところで、分裂は“手作り”って言うんでしょうか?(^^;;;
それは、自然発生の部類に入ると思う。(^^;;;

>発見されればいいけど・・・(^^;;;;;
土に帰れぇぇぇ〜〜〜!!!(悪爆)

>1投稿の量が多いの何のって(人の事言えないけど(^^;;;)
YAT系HPの宿命!ってやつですよ。(^^;;;

>一緒に泣きましょう!(;_;)
泣いている間にも、ドンドンと溜まっていく・・・。(^^;)

>・・・どこかで、暗殺部隊が動き出したようだ。逃げるなら今のうちですよ(^^;;;;;;;;
私は無実だぁ〜〜!!(^^;) #刺客を送るなら、発行元へ送って下さい!!!(^^;;;

>土産話なら〜それ以外は帰りの電車に乗り遅れそうになってましたからちょっと(^^;;;
じゃあ、早速土産話を。(^^)/

>すでにアサシンが動いてるようです(^^;;;
勘弁して下さ〜い。m(^^)m

>とりあえず、私とYAT3を望む者!さまと横田さまには期待しない方がいいでしょう。だって貧乏なんだもん♪
貧乏と言うか、”危機的状況”と言った方が良いかもしれません。(特に私は!)

>そうですよねぇ、お二人さん?(え?他人を巻き込むなって?失礼しました(^^;;;)
悲しき仲間ですなぁ〜。(泣)

>いや〜〜部屋が無くなるだけでしょう(^^;;;
でも、何時かは部屋も取られると思う。(悪笑)

>これで普通の生活に戻れる!うっうっ(TT)(をひをひ(^^;;;)
その気持ち、よ〜く分かります。(^^)


[NO.5139]woodybell:Homepage[Nov 26 23:57:06 1998]

27日と言えば「総集編」の発売日。(^^)
そして金曜日でもあります。(^^)


★>[NO.5133]&[NO.5134]ポチ さん
>京都行きの後始末も終わり、さ〜て御返事を片づけていこうかなっと(^^;
お土産は〜?(^Q^; #シツコイと嫌われるぞ。(^^;;;

>>(ダニエル)「私の給料が減るじゃないか」
>減りようがあるんでしょうか(^^;;;
そんな事を言ったら可哀相ですよ〜。(^^;

>染まりきってませんでしたから(ホントか(^^;;;;;)
では、これから本格的に染める事にしましょうか。(^_-)

>>謎の古代遺跡から発掘したモノなので、本物ですよ。(闇笑)
>取扱説明書『・・・なお、当製品の品質保証期間は1年となっております』(^^;;;
発見時には既に保証切れ……。(^^;;;

>じゃ、神父はガノンさまで決まりっと。で、仲人どうします、bellさま?
え〜〜ん、いじめっ子〜。(^^;

>トラブルですか?そうですね〜せいぜい新大阪と大阪を同じと思ってた人がいて、待ち合わせ場所でいくら待っててもあえなかった事ぐらいでしょうか(^^;;;;
笑えるトラブルだから良しとしましょう。(^^;

>>YATで流星観測ツアーを組むんだ〜!(^^;
>流星群に突っ込むんですね!(^^;;;
しかも、自ら流星と化すというスペシャル企画まで付いています。(^^;;;

>前の投稿で“今日は疲れた”とか書きながら結局引き続いて御返事書いてます(^^;;;
頑張ってますでしね〜。(^^;

>>27日にコミックが発売になるので、その頃には元に戻る(?)と思います。(^^;;;
>え”っ・・・ホントですか?(をひをひ(^^;;;)
予定通りにならないのは「何時もの事じゃ〜」「はい〜」

>>カナビー「オイラに任せればそんな事にはならなかったっピよ」(^-^)
>ウッチー「お前がやったら、わいらまで流れ星になっとるわ!(--)」
 藤吉「わしらに願い事されてものぉ……」
つゆ子「そうですよねぇ」

>>いいですねー、温泉。やっぱり目的地はガノン温泉ですか? ^^);;;
>ガノン兵と飲めや歌えの大騒ぎ?(^^;
どうせならマロン兵にして下さい〜。(^^;

>>今から苦しんでいたらLD発売日の頃には火の車?(^^;;;
>そして忘年会・冬コミのときには・・・(^^;;;;;
灰になっている、と。(^^;;;;;

>>それじゃあ、一体ずつ手作りで。(^^;
>ところで、分裂は“手作り”って言うんでしょうか?(^^;;;
そういう事にして大量生産しちゃいましょう。(^^;

>>取りあえず寝る。(__)zZzZ すると更に増える。(^^;;;
>・・・誰かなんとかして(TT)
(^^;;;

>は〜〜〜〜やっと終わった。長かった〜〜〜(;_;)
>これで普通の生活に戻れる!うっうっ(TT)(をひをひ(^^;;;)
良かったでし〜。(^^;


★>[NO.5135]横田四郎時貞 さん
>今日は忙しかったのですが、1つ面白い事(?)があったので後に報告します〜(笑)。
ん? なんだろう?(^^)

>起きろ〜!眠ったら・・・眠ったらぁ・・・ガクッ。
あ、横田さんまで……。(^|^;;;

>>果たして「栗御飯」vol.4を見てのことなのでしょうかねえ? (^^)
>いえ、見ていないですけれど・・・
今すぐ見ましょう。(^^;;;;;

>>というかゴローに蹴っ飛ばされないようにお気を付けくださいませ。(^^;
>と言う事はゴロー君はマロンちゃんを足蹴にしているのか?!許せん〜!!!
豪快なシュートを決めてます。(^^;;;

>>運営者の方針には逆らえないかもしれませんよ〜。(^^;
>そうですね〜運営者は神様ですからね(笑)。
いえいえ、お客様が神様です。(^^)

>マロンちゃんは何と言ってもマスコットですから!(笑)
>・・・多分(爆)。
多分て……。(^^;;;

>成る程〜!駄洒落も必要不可欠って事ですね!
>小生も一発かましてみますか?!(笑)
どんなネタで来るか楽しみです〜。(^^)

>>とうとうリンクが張られてしまいました。^^);;
>どうやら小生のトコロも載せて頂いたようで・・・感謝です、woodybellサン!
いえいえ、こちらこそ。m(^^)m

>>もうすぐ、総集編の発売日♪ さ〜て!どんなトラブルが待っているのやら。
>発売延期は勘弁です〜!(苦笑)
この期に及んでそんな事を!(^^;;;

>やっぱり大盛りカルビ丼でしょうかね?(笑)
え? カナビ丼?(^^;;;

>>そしてこの後、電子音が流れる、と。(^^;
>悪戯天使共は何処じゃあぁぁぁ!!!
「あっち! あっち!」(^^)→

>>年を越せなくなる可能性があるので気を付けましょう。(^^;;;
>え、無事に年を越せるようにお貸しするのに・・・(悪笑)
今年は良くても来年は越せなくなります。(^^;;;

>>ショベルカーと軽トラで……。(^^;;;;;
>それを揃えて動かせるだけの資金があれば・・・
>ってツッコミは却下ですかな?(笑)
もちろん、どちらも「盗難車」です。(^^;;;;;

>>何を置くでござるか?(^^;
>悪戯描き♪(笑)
ラクガキ禁止。(^^;;;

>>そのうち1つ、また1つと機器が減っていく……。(^^;
>部屋に帰ったらPCすら無くなっていたりして〜
無いと言い切れないところが……。(^^;;;

>ドッカンドッカン撃ちまくってましたよ・・・
億単位の金が煙になった訳ですね。(^^;;;
#無駄遣いのような気もするけど、肝心な時に不発じゃ困るから古くなってきたら演習で使わないとね。

>最後に海自のコマーシャルまでキッチリ入っていました(笑)。
入隊者募集のテロップが?(^^;

>明日が待ち遠しい(笑)時貞でした〜
ふっふっふ。あと15分で27日だ。(^^)


★>[NO.5136]〜[NO.5138]川崎宏之 さん
>11月25日18時ころからGW-BBSへの投稿ヘッダにNAMEタグが自動付与されるようになったんですね。(^^)
そうなんです。(^^)

>ということで、どうなるのかちょっとやってみます。(^^; #便利なのかなぁ。(^^;
思わず「期待」が……。(^^;

>>あ、やっぱり?(^^;;; もちろん「アノ絵」のキャラですよね。(^^;;;;;
>もちろんです。(^^)
あせあせ。(^^;;;

>[NO.5133]ポチさん[Nov 26 12:34:56 1998]
>見事な投稿時間ですね。(^^)
をををっ!? 確かに。(^^;

>>ということで、どうなるのかちょっとやってみます。(^^;
>ごめんなさい、HREFと書くところを全部NAMEにしてしまいました。
なんてお約束な。(^^;;;
#過去ログに送る際に HREF 化しておきました。

>[NO.5137]はまたミスってしまいました。(;_;)
あせあせ。(^^;;;;;


[NO.5138]川崎宏之[Nov 26 22:50:57 1998]

[NO.5137]はまたミスってしまいました。(;_;)
ローカルで練習してからにするべきでしたね。m(;_;)m


[NO.5137]川崎宏之[Nov 26 22:40:32 1998]

[NO.5136]川崎宏之:
>ということで、どうなるのかちょっとやってみます。(^^;
ごめんなさい、HREFと書くところを全部NAMEにしてしまいました。
過去ログ置き場に転送するときタグ部分を削除するなりの修正をお願いいたします。m(_ _)m
でないと違うところを参照してしまいますよね。
お手数をかけさせてしまい申し訳ありませんです。


[NO.5136]川崎宏之[Nov 26 22:26:17 1998]

むつきみかさんのページの掲示板を読んでて気づいたんですけど、11月25日18時ころから
GW-BBSへの投稿ヘッダにNAMEタグが自動付与されるようになったんですね。(^^)
ということで、どうなるのかちょっとやってみます。(^^; #便利なのかなぁ。(^^;

[NO.5131]出羽ファイヤーさん:
>ど、どうもありがとうです。m(^^)m
どういたしまして〜。(^^)

[NO.5132]woodybellさん:
>>私には思い当たるキャラがいたりして。(^^;
>あ、やっぱり?(^^;;; もちろん「アノ絵」のキャラですよね。(^^;;;;;
もちろんです。(^^)

[NO.5133]ポチさん[Nov 26 12:34:56 1998]
見事な投稿時間ですね。(^^)

>>もちろん「全宇宙桂さん最適化計画の遂行」。(^^)
>#ところで、これって完全に遂行されるとどういう事になるんでしょうか?(^^;;;
計画立案者のrolandさんに、ご本人の掲示板にてお尋ねしてみてくださいませ。(^^)

[NO.5135]横田四郎時貞さん:
>>もうすぐ、総集編の発売日♪ さ〜て!どんなトラブルが待っているのやら。
>発売延期は勘弁です〜!(苦笑)
確かにこれは困りますよね。(^^;
私もrolandさんのWizのほうの掲示板で宣伝しちゃってますので。(^^;


[NO.5135]横田四郎時貞:Homepage[Nov 26 17:45:22 1998]

どうも、横田四郎時貞です〜
寒いですね、この所・・・ホントに冬到来ですな〜
今日は忙しかったのですが、1つ面白い事(?)があったので
後に報告します〜(笑)。

まずはお返事を・・・

>[NO.5129]川崎宏之 サン
>どなたかお亡くなりになったんでしたっけ? (^^;
友人が一人、脇で見ていて・・・(笑)
起きろ〜!眠ったら・・・眠ったらぁ・・・ガクッ。

>横田四郎時貞さんは普通にフォロー書いてますけど
>果たして「栗御飯」vol.4を見てのことなのでしょうかねえ? (^^)
いえ、見ていないですけれど・・・
何かあったんですか?

>それぞれの掲示板での言い出しっぺってどなたでしたっけ? (^^;
え?小生じゃ無いと思いますよ、全部が全部(笑)。

>でしょでしょ? (^^;
・・・あなた様もご自分の血を見るのが
好きなようですねぇ・・・(苦笑)
”ぶっ飛ばすリスト”に名前が載りますよ〜
あんまり追求しますと・・・(大汗)

>これだけの情報で探せたら凄いですよう。(^^;
それもそうでしたね(笑)。
”誰の”とか”何処の”なんて情報無いですからね。

>そのようです〜。(^^;
人気者の宿命ですな〜(笑)

>というかゴローに蹴っ飛ばされないようにお気を付けくださいませ。(^^;
># URS-HOUSEさんのページの「栗御飯」vol.2のネタ。(^^;
と言う事はゴロー君はマロンちゃんを
足蹴にしているのか?!許せん〜!!!

>運営者の方針には逆らえないかもしれませんよ〜。(^^;
そうですね〜運営者は神様ですからね(笑)。

>というか妹さん次第なのではないかと思ってたりするんですけど。(^^;
頭上がらないからなぁ〜妹に(笑)。
もう少し兄貴にあの部屋を使わせて〜!(切実)

>どうやらおふたりとも同じ状態のことを書き表しているみたいですね。(^^;
すこぶる調子良く”暴走っている”と!(笑)

>ご自分でしょ? (^^;
そんな事は断じてありません!!!
マロンちゃんは何と言ってもマスコットですから!(笑)
・・・多分(爆)。

>でもそうすると別の意味の寒冷化(「寂」ね^^;)が
>進行することも考えられますよねっ。(^^;
成る程〜!駄洒落も必要不可欠って事ですね!
(殊にここでは(笑))
小生も一発かましてみますか?!(笑)

>[NO.5130]FarNorth サン
>とうとうリンクが張られてしまいました。^^);;
そんな・・・”とうとう”って・・・(笑)
どうやら小生のトコロも載せて頂いたようで・・・
感謝です、woodybellサン!

>[NO.5131]出羽ファイヤー サン
>もうすぐ、総集編の発売日♪ さ〜て!どんなトラブルが待っているのやら。
発売延期は勘弁です〜!(苦笑)

>だんだん誕生日がうれしくない年齢になってきたので
>今年はあえて何も書かなかったんですが・・・
>やっぱりうれしいですね。
おおぅそうだったんですか〜では改めまして・・・
誕生日オメデトウございます〜!(喜)
・・・これでまた1歩、死があなたに・・・ぐはぁっ!(爆)
(スイマセン、こんなのばっかりで・・・(泣))

>って言うかみんな強いです。 早く家でゆっくりプレイしたい・・・
>#「やるじゃない」のセリフが好き。
レジーナの投げを喰らいたいと思っている人は多そう(笑)。
・・・まさかドリキャスの発売が待ち遠しくなるとは!
PF2012・・・面白過ぎ!
今年の大賞はコレしか無いでしょう!(笑)

>キース「凍れ!
フリジット・プリズンですね(笑)。
ブリザード・トゥースで「さらばだ・・・!」
コンボキャンセルから出されると
発生が早すぎて泣けます。

>でも、どれも似たような弁当ばっかですね・・・
人気商品は類似が出るのは当然ですからね〜
無いとお客は取られちゃいますし・・・

>横田さんのおすすめコンビニ弁当はなんですか?
値段で言えばセブンイレブンの三色鶏弁当、
夏頃あったビビンバ丼もなかなか良かったんですけど・・・
やっぱり大盛りカルビ丼でしょうかね?(笑)

>誰か、プレゼントしてくれないかなぁ〜
さすがにサンタのおじいさんはもう来ませんか(笑)。

>[NO.5132]woodybell サン
>そしてこの後、電子音が流れる、と。(^^;
悪戯天使共は何処じゃあぁぁぁ!!!
粛正してくれるワ!!!(爆)

>マロンちゃんのなる木〜!(*^^*)
根っこの方は・・・想像したく無いですねぇ(汗)。
何にせよ、可愛いからOKっす〜!(爆)

>年を越せなくなる可能性があるので気を付けましょう。(^^;;;
え、無事に年を越せるようにお貸しするのに・・・(悪笑)

>それは無理というものです。(^^;;;
ご自分で言ってしまっては・・・(苦笑)

>って事は横田さんもですね。(^^;;;
”マロンちゃんに対してだけ”は
それはありえません!(笑)
きっと・・・(爆)

>あ! 一人占めは駄目でござるよ!(*^o^*)
浮気しちゃダメですよ〜!(笑)

>>YAT復活希望
>みんなそう思っているでしょうね。(^^)
ですね〜!勿体ないですよ、是非続きを!!!

>私の所為では無いぞ〜!(^^;;;
woodybellサンは実はサイキッカー?!(笑)

>ショベルカーと軽トラで……。(^^;;;;;
それを揃えて動かせるだけの資金があれば・・・
ってツッコミは却下ですかな?(笑)

>デロデロデロ〜ン。(^^;
「焼き払え!
・・・どうした化け物、とっとと撃たぬか!」

>何を置くでござるか?(^^;
悪戯描き♪(笑)

>勧悪懲善でござるか!?(^^;;;
一本槍の正義には出せない格好良さが光ります!

>『ハシッ!』(^_-)_V\(--)
”ライトセイバー”を素手で受け止められますかな?!

>教授が出て来ちゃいますよ〜。(^^;;;
本当に書き込みがあったら笑えますね!(笑)

>あららら。卵爆弾が食べられてしまった。(^^;
食べ物は粗末に出来ません!(笑)

>そのうち1つ、また1つと機器が減っていく……。(^^;
部屋に帰ったらPCすら無くなっていたりして〜
って笑えないっすよぉ〜!(苦笑)

>化けて出て来ますよ。へ(^^へ)
マロンちゃんの為ならばそれも受け入れましょう・・・!(爆)

で、面白い事と言うのは・・・
自衛隊の富士総合火器演習の模様のビデオを
観たと言う事です。(笑)
ドッカンドッカン撃ちまくってましたよ・・・
でまぁ内容的には兵器の紹介っぽかったのですが
ふしぶしのナレーションで
”敵が!”って表現が何ともはや・・・(汗)
どうやら家庭用に販売されているらしい・・・
最後に海自のコマーシャルまでキッチリ入っていました(笑)。

今回はココ[NO.5132]までです!ではまた!!


明日が待ち遠しい(笑)時貞でした〜


[NO.5134]ポチ[Nov 26 14:19:20 1998]

前の投稿で“今日は疲れた”とか書きながら結局引き続いて御返事書いてます(^^;;;

さてさて御返事を(ちなみに超圧縮レス実施中)
[NO.5102]やっぱりガイアが好きさま
>「民間人に当たっても気にするな!」
民間人にばっかり当たりそうな気が(^^;;;;

[NO.5103]横田四郎時貞さま
>逃げられそうに無いですね、川崎宏之サン・・・
それでも逃げてしまうのが川崎さまなんです(^^;;;

>ダメえぇぇぇ〜!!!”匹”って数えちゃダメえぇぇぇ〜!!!(泣)
だからって、やめてくださいね、自爆スイッチ押すの(^^;;;;

>いやいや、小生は”いいひと”ですよ〜
悪人にとってはね(^^;;;;

[NO.5104]woodybellさま
>27日にコミックが発売になるので、その頃には元に戻る(?)と思います。(^^;;;
え”っ・・・ホントですか?(をひをひ(^^;;;)

>カナビー「オイラに任せればそんな事にはならなかったっピよ」(^-^)
ウッチー「お前がやったら、わいらまで流れ星になっとるわ!(--)」

>来週はアニコン休みですので見てみましょう。新OPテーマが結構いかしてますよ。(^^)
その時間は余りに眠くて友達のうちでうたた寝してました(^^;;;

[NO.5105]YAT3を望む者!さま
>取りあえず、叫んでみたらどうでしょう?(暴走)
いきなり暴走させてどうするんです!!!(^^;;;;;

>でも、ガイアの軍隊は正義かどうだか分かりませんがね。(苦笑)
ダニエルにとっては正義です!たぶん・・・(^^;;;

>帰ってきたら、聞いてみましょうかね?(悪笑)
・・・(TT)

[NO.5106]FarNorthさま
>いいですねー、温泉。やっぱり目的地はガノン温泉ですか? ^^);;;
ガノン兵と飲めや歌えの大騒ぎ?(^^;

[NO.5107]やっぱりガイアが好きさま
>機会があったら、社長のガツラ服でも書いてみようか。
お願いだからそれだけはやめて!!(^^;;;;;

[NO.5108]woodybellさま
>今から苦しんでいたらLD発売日の頃には火の車?(^^;;;
そして忘年会・冬コミのときには・・・(^^;;;;;

>こらこら。(^^; いきなり「暴走の薦め」は駄目ですよ〜。(^^;
ねえ(^^;;;

[NO.5110]YAT3を望む者!さま
>私は大丈夫だが、他の皆さんが多大なる精神的ダメ−ジを受けてしまうぞ!(^^;)
そんなもの見たら立ち直れそうにないんですが(^^;;;;;
#はっ、もしやガイア軍の最終兵器!?(^^;;;

>だって、書き込みの基本は暴走ですから・・・。(悪笑)
こらこらこら〜〜いきなりの暴走じゃ自爆の恐れがあるでしょ!ってそういう問題じゃないか?(^^;;;

[NO.5112]横田四郎時貞さま
>給食室のまかないの人みたい(笑)。
でも、女将さんならその下着物だからちょっと違うかも(^^;

>アイツも自分の部屋ちゃんと持っていますから(笑)。
いやいや、領土は広い方がいいですからね〜(^^;;;

>”ガツン”と言ってやって下さい(笑)。
ボス7飲みながら?(^^;;;

[NO.5113]やっぱりガイアが好きさま
>どうして、悪役って格好良い人たちが多いんでしょうか。
悪役だから・・・じゃ答えになってないか(^^;;;

>悪のダニエルを書きたい、ガイアであった。
でも、カネアさまには逆らえない!(^^;;;

は〜〜〜やっと帰還時まで追いついた(^^;;;
さてさて続きを
[NO.5115]波乗りさま
>東京に戻ってから2日経ちました。
その2日間のうちにもどんどんと・・・私も同じ状況です(^^;;;

>「ディカプリオなんか興味無い」という人も一度は見ておいたほうがいいかもしれません。
なるほど。ではどこかで見ようかなっと(^^)

[NO.5116]woodybellさま
>それじゃあ、一体ずつ手作りで。(^^;
ところで、分裂は“手作り”って言うんでしょうか?(^^;;;

>お帰りなさ〜い。(^^)
ただいま〜〜(^^)/

>取りあえず寝る。(__)zZzZ すると更に増える。(^^;;;
・・・誰かなんとかして(TT)

[NO.5117]やっぱりガイアが好きさま
>そして一週間後に冨士山中で白骨死体で発見されると。
発見されればいいけど・・・(^^;;;;;

>こうなったらカネアさまも悪モードに!!
それじゃあ、ますます頭が上がらないって(^^;;;

[NO.5118]よっすいさま
>はうぅ、またもやテストです。 (T_T)
がんばれ!応援してますよ!(あくまで応援だけですが(^^;;;)

>見取り方によってはなんて不吉な。 (^^;
???はてどう読むんでしょう???

[NO.5120]やっぱりガイアが好きさま
>他に2バカ(バラス&サグール)等々・・・・・
なんで3バカじゃないんですか?(^^;

[NO.5122]横田四郎時貞さま
>そのうち目の前がバラ色に・・・ふふふっ!(爆)
旅行中にそうなってました!(ウソです(^^;;;)

>面白い事になってますよ〜(悪笑)
いぢめだ、いぢめだ〜(^^;;;

>量も桁違いですからね、書き込み・・・
1投稿の量が多いの何のって(人の事言えないけど(^^;;;)

>・・・誰だ!今よこしまな考えを起こしたのは?!
よこしまな考えってどんなんですか〜ちゃんと説明してくださいよ〜(悪笑)

[NO.5123]woodybellさま
>3人目は集めてないから2バカなんですね。(^^;
3人目集めてれば女性キャラもある事に一応なりますもんね(^^;;;

>マロンちゃんが沢山見えるんですね。(^^;
いえいえ、桂さんです。桂川に桂駅〜(^^;;;

[NO.5124]ゆんのさま
>みごとにレスが滞ってしまいました。うーむ。
一緒に泣きましょう!(;_;)

[NO.5125]YAT3を望む者!さま
>とまあ、こんな感じだけどホントに良いのかな?(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
・・・どこかで、暗殺部隊が動き出したようだ。逃げるなら今のうちですよ(^^;;;;;;;;

>お帰りなさ〜い。(^^)/ お土産は〜〜?(^Q^)
土産話なら〜それ以外は帰りの電車に乗り遅れそうになってましたからちょっと(^^;;;

>根性で、書くべし!!(^^;)
書いてます(;_;)

[NO.5126]やっぱりガイアが好きさま
>ご苦労様(これで君に抹殺司令が出るよ)
すでにアサシンが動いてるようです(^^;;;

>だってドツークはbellさんが・・・ねぇ(悪笑)
あ、やっぱりbellさまに気を使ってたんですか(悪笑)

[NO.5128]横田四郎時貞さま
>ですがwoodybellサン、凍えさせたらダメですよ〜!(笑)
大丈夫ですよ。あの毛皮なら、bellさまの寒い○○でも耐えられます・・・たぶん(^^;;;;

>輝けるマロンちゃんの未来のためにも!!!(爆)
輝けるマロンちゃんの未来?どういう未来でしょう?(^^;;;

[NO.5129]川崎宏之さま
>ハッピバースディー出羽ファイヤーさーんー(^^; ハッピバースディートゥーユー。(^^)
おおっ、そうなんですか!ハッピバースデー出羽ファイヤーさま!(^^)/~

>ご自分でしょ? (^^;
さすが桂さん一筋の川崎さま!冷静なツッコミ!(^^;

[NO.5131]出羽ファイヤーさま
>誰か、プレゼントしてくれないかなぁ〜
とりあえず、私とYAT3を望む者!さまと横田さまには期待しない方がいいでしょう。だって貧乏なんだもん♪
そうですよねぇ、お二人さん?(え?他人を巻き込むなって?失礼しました(^^;;;)

[NO.5132]woodybellさま
>それは無理というものです。(^^;;;
もしも〜し(^^;;;

>どうなるんでしょう?(^^;;;
ダニエルになっちゃったりして(^^;;;

>そのうち1つ、また1つと機器が減っていく……。(^^;
いや〜〜部屋が無くなるだけでしょう(^^;;;

>あ、そうなんですか?(^^;;;
でも“被害者の会”でgooをひく事ってあまり無いような気が・・・(^^;;;

は〜〜〜〜やっと終わった。長かった〜〜〜(;_;)
これで普通の生活に戻れる!うっうっ(TT)(をひをひ(^^;;;)


[NO.5133]ポチ[Nov 26 12:34:56 1998]

京都行きの後始末も終わり、さ〜て御返事を片づけていこうかなっと(^^;
#かなり前のものに御返事書いてますがご了承くださいm(__)m

さっそく御返事です
[NO.5072]今日はめでたい日/雲丹さま
>宇宙大好きの私には最高のプレゼントでした。
それは何よりでした(^^)

>#お星様、YATにまたあえますように。
後の二つは?(^^;

[NO.5073]やっぱりガイアが好きさま
>(ダニエル)「私の給料が減るじゃないか」
減りようがあるんでしょうか(^^;;;

>今、手持ちが1000ルークしか無いから料金は後払いで。
金利高いっすよ(^^;;;

>で、なんで私がカツラなのを知っているんですか?
え〜と、確か博士の話をしてたような気が・・・(^^;;;

>しかし、敵わなかったです。
こうなったら、サグール派に(をいをい(^^;;;)

[NO.5075]横田四郎時貞さま
>どちらも勝ち負け無いですがねぇ(悪笑)。
それじゃ、悪笑してる場合じゃない気がするのは気のせいでしょうか?(^^;;;

>果たして一週間程度で清められますかな?(悪笑)
染まりきってませんでしたから(ホントか(^^;;;;;)

>落としました〜・・・でも30日の使用期限・・・嗚呼(泣)。
・・・でも30日経ったからって何の変化も無いんですけどね(^^;;;;;

>・・・書き込むぞぉ〜!(笑)
・・・いじめだ(^^;;;

[NO.5076]YAT3を望む者!さま
>横田さんの場合、何に変貌しようが違和感がないですよね。(笑)
うんうん(^^;;;

>・・・そう言いながら、更に悪に染まって帰ってくるのでは?(悪笑)
うっ・・・・(^^;;;;;;

>どうです?ポチさんも、私と同じ立場になってみたら・・・。(悪笑)
そんな事言ってる暇に逃げた方が良いのでは?(^^;;;;
#ちなみに私は遠慮しときます(^^;;;;;

>何ぃぃ〜〜〜!!?あんなに、高い料金を支払ったのに・・・。(^^;;;;;
所詮はヤマモトです(^^;;;;

>・・・と言う訳で、神風カラス部隊出撃〜〜〜!!!(^^)/ #何処へかは、秘密だ!(悪爆)
もちろんYAT3を望む者!さまのお腹の中へですよね(^^;;;

>何を隠すのじゃ〜〜〜!!?(^^;;;
あえて言わせたいですか?(悪笑)

>謎の古代遺跡から発掘したモノなので、本物ですよ。(闇笑)
取扱説明書『・・・なお、当製品の品質保証期間は1年となっております』(^^;;;

>別名、woodybellさん対策。(^^;;;
ピンポ〜ン(^^;;;

[NO.5077]woodybellさま
>あせあせ。(^^;;;
所詮“悪あがき”だったようです(^^;;;;;

>ガノン新婦、もとい、神父!(^^;;; 結構似合ってるかも。(^^;
じゃ、神父はガノンさまで決まりっと。で、仲人どうします、bellさま?

[NO.5079]出羽ファイヤーさま
>>いくつ願えました?(^^)
>ゼロ・・・(;;)
・・・ま、そのうちいい事ありますって(あせあせ(^^;;;)

[NO.5080]YAT3を望む者!さま
>帰ってきたら、恐ろしい事になっていそうですしね。(^^;;;
なってました(TT)

>意外にも、メチャクチャ美人だったりして・・・。(*^^*) #父親は・・・。(^^;;;;;
ありうる!(^^;;;;;

>小規模なトラブル発生を期待してま〜〜す!!!(^^)/
トラブルですか?そうですね〜せいぜい新大阪と大阪を同じと思ってた人がいて、待ち合わせ場所でいくら待っててもあえなかった事ぐらいでしょうか(^^;;;;

[NO.5081]ふくんちょさま
>今日も時貞チェックは絶好調ですね。(笑)
時貞チェック・・・なんか恐ろしい(^^;;;;;

[NO.5083]やっぱりガイアが好きさま
>「テレビで見るより本物を見た方が良い」とニュースで言っていました。
ところで、ニュースの流星群に願い事して効果ってあるもんなんでしょうかね〜(^^;;;

[NO.5084]横田四郎時貞さま
>・・・悪あがきに更にお返事が付くでしょうからむしろ自らの首を絞めている気が・・・(苦笑)
だからこそ“悪あがきポチ”なんですって(^^;;;;;

>おかしいなぁ、良識的な好青年なのに?(笑)
山田く〜ん、横田さまに座布団一枚!#最高の冗談ですね(をひをひ(^^;;;)

[NO.5085]woodybellさま
>YATで流星観測ツアーを組むんだ〜!(^^;
流星群に突っ込むんですね!(^^;;;

>ここは幽霊掲示板か〜〜〜!!?(^^;;;;;
私の居ない間に幽霊掲示板になってたんですね〜ここ(^^;;;;;

>>・・・悪あがきに更にお返事が付くでしょうからむしろ自らの首を絞めている気が・・・(苦笑)
>そ、そんな事を言ったら駄目ですよ〜。(^^;;;
い〜んだ、い〜んだ、どーせ、どーせ(^^;;;

[NO.5086]ふくんちょさま
>地上まで届く流れ星って、なんだかロマンチック。(^^)
お〜〜い(^^;;;;;

[NO.5087]URS-HOUSEさま
>やっと始動できました。
お疲れさまでした。星に願ったおかげですか?(^^)

[NO.5088]波乗り(故郷より愛をこめて)さま
>ちょっとだけ「クーデターを起こされたオーナー社長」な気分です。・・・ま、いいけど。
あせあせ(^^;;;

[NO.5089]川崎宏之さま
>わざわざ添乗員服で、というところがポイントですよね。(^^;
ですね(^^;

>もちろん「全宇宙桂さん最適化計画の遂行」。(^^)
おお〜〜川崎さまがその願いをしますか。ちょっと意外(^^;
#ところで、これって完全に遂行されるとどういう事になるんでしょうか?(^^;;;

>掲示板の性質から考えると「お帰りなさ〜い」と書いてても大丈夫かもしれませんよね。(^^;
でも、いってらっしゃ〜いを帰ってから見るというのもそれはそれで嬉しいかも(^^)

[NO.5090]やっぱりガイアが好き(そんな奴ァいねえ!!)さま
>まだ8日間たっていないからクーリングオフ出来る!
相手があいてだから・・・連絡取れました?(^^;;;;;

[NO.5092]yoppiさま
>見〜っけ(^^
>もう逃がさないぞぉ〜(爆)
川崎さまって、逃亡者だったんですか?(^^;;;

[NO.5093]横田四郎時貞さま
>・・・マロンちゃん百式(笑)。
旧マロンちゃんと新マロンちゃんとか?違いは顔か?(^^;;;;;

>こんな良いヤツはそういませんぜ!(笑)
悪人にとってね(^^;;;;;

>うりゃあ〜!!!☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ
頭の中で回ってたりして(^^;;;;;

[NO.5094]woodybellさま
>あらららら。(^^; 思わず「おい、おい」って言ってたりして。(^^;;;
ビシッ!!!(石化)

>マロンちゃん「マロンも混ぜて〜!」@(^^)/
「桂さん連れてきたらいいよ」とか言われたりして(^^;;;;;

[NO.5095]ぷーざんさま
>はじめまして〜
はじめまして〜(^^)/

[NO.5096]FarNorthさま
>出来ましたらこの3日間のどれかがいいという様な感じで御返事を下さい。
う〜ん、ちょっときついかも(^^;;;

[NO.5097]ゆきかぜさま
>今日はぁ、離珠ちゃんとぽぷりちゃんの日ぃ〜!(謎)
今回あんまり離珠は出番が無かったですね(^^;;;;;

[NO.5098]YAT3を望む者!さま
>これって、もしかしたら計算ミス?!(^^;;;
まあ、そんなようなもんですね(^^;;;

>生産方法は、ガノン兵と同じだったりして・・・。(核爆)
そ、それは・・・十分ありうる(特にマロン兵)(核爆)

>でも、それに気付くのは帰ってきてからでしょう。(悪笑)
気づいてますって(^^;;;だからこそ“悪あがき”なんです(^^;;;;;

[NO.5099]ふくんちょさま
>ドツークさんて、けっこう女将が似合いそうです。
確かに!着物着たらなんか「おかみさん!」って感じしそうですよね(^^;;;

>というわけで、遠慮なく。(^^)
さ〜てと何願おうかなっと(^^;

[NO.5100]^^)/ユッキー\(^^さま
>いままで本当にありがとうございました
こちらこそ、ありがとうございました。また、いつかどこかで(^^)/~

ふい〜〜〜やっと[NO.5100]まで来ました。現状では後28です。今日は疲れたのでこの辺で、残りはまた明日?あたりにでも(^^;


[NO.5132]woodybell:Homepage[Nov 26 01:08:47 1998]

2分もあれば終わるファイル送信に30分も掛かるようではシオシオのパーである。(T_T)
気分転換にイリスのOPを聴きながら書き書き。(^^) 作業効率一気に低下。(^^;;;


★>[NO.5124]ゆんの さん
>ここ何日か体調が余り良く無かったもので、
お大事にです〜。

>みごとにレスが滞ってしまいました。うーむ。
適当に端折りましょう。(^^;;;

>とりあえず(?)早口言葉を書いておきます。
「むにゅむにゅむにゅむにゅ〜……ほっ!」(^^)

>「赤マロンちゃん、黄マロンちゃん、茶マロンちゃん」を3回。
そしてこの後、電子音が流れる、と。(^^;


★>[NO.5125]YAT3を望む者! さん
>ふっふっふ、いよいよ明後日が総集編の発売日じゃ〜〜!!(^^)
万全の体勢で望むべし!(^^)

>じゃあ、栗の木をベ−スに生産しているとか。(^^;) #粗悪品は、食べちゃえ〜!(^Q^)
マロンちゃんのなる木〜!(*^^*)

>>お困りなら貸しましょうか?!(悪笑)
>嗚呼、また悪魔の囁きがぁ〜〜〜!!?(T_T)
年を越せなくなる可能性があるので気を付けましょう。(^^;;;

>バラス「ハイ!!とゆ〜わけで! いつものカンジで、そのケダモノをさらいに来たワケだ!よこせ!」(--)
 <中略>
>とまあ、こんな感じだけどホントに良いのかな?(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ガ、ガノ〜〜〜ン!!!(*_*)

>>(ガイア)「言っちゃうよーガノンって、俺そう言うタイプだから」
>で、クリントン大統領の代わりに”ガノン”が出てくると?!(^^;)
そそそ。(^^;;;

>>それでは人柱の意味が無い。(^^; 総員退避〜!(^^;;;
>多分、何処までも追いかけてくると思いますよ。しかも、添乗員服を着たままで・・・。(^^;;;;;
うげげのげ。(^^;;; なんとしても逃げ切らなくては!(((  (( ( (^^;

>>足しちゃ駄目です〜。(^^;;;
>密かに、割っても良いかもしれませんね?(^^;)
除算は気を付けないと「ゼロ除算」してKanaBe-OS が止まっちゃいます。(^^;;;

>逃げた先には、落とし穴が●・・・な〜んて、オチは無いですよね?(^^;)
どうして分かったでござるか!?(^^;

>>わ〜い! 久々に受けたぞ〜!(^^)/
>何時も、こんな調子であれば良いんですが・・・。(^^;)
それは無理というものです。(^^;;;

>>「おばちゃ〜ん! 今日の献立は〜!?」(^Q^)
>鳥の唐揚げだったりして・・・。(^Q^) #勿論、材料は・・・ふっふっふ。(悪笑)
いっただっきま〜す!(^Q^)

>>・・・誰だ!今よこしまな考えを起こしたのは?!
>ここにいる過半数は・・・。(^^;) #ん?全員か。(^^;;;
って事は横田さんもですね。(^^;;;

>>ヤマモト「ダニ公はダニ公だ!」(--)
>桂「ダニさんでしょ!」(^^)
ダニエル「ダニでは無い! ダニエルであ〜る!」 #そして無限ループへと

>その代わり、奥さんのセル画はwoodybellさんが集めているんでしょ?(悪笑)
集めてない集めてない。(^^;;;

>>望む! 救世主。(^^;;;
>それって、自らの首を絞めるような事だと思うんですけど・・・。(大汗)
返り討ちにしてくれるでござる。(^_-)


★>[NO.5126]やっぱりガイアが好き さん
>ご苦労様(これで君に抹殺司令が出るよ)
今晩辺り、刺客が枕元で「こんばんは〜」(^_-)/~~~

>>宇宙人Tシャツを着て、踊ってるよ〜〜!!(^^;;;
>そして、その後ろにもっと巨大なグレイが・・・・・・・
グレイって1メートル位ですよね。(^^;

>>嗚呼、狂喜乱舞していらっしゃる。(^^;) まあ、分からないでもないが・・・。(^^;;;
>チェリー、おっ俺にも!(激爆)
あ! 一人占めは駄目でござるよ!(*^o^*)

>>ガイアの場合、ダニエルにトコトン拘っているので・・・。(^^;)
>ダニエル格好良いからね。
ダニエル「そんな当たり前の事を言っても何も出ないぞ」(^^)

>>ケモノに食べられたりしなければ。
>私を食べたりしたら大変な事になりますよ。
どうなるんでしょう?(^^;;;

>>巻込まれるのを楽しみにしています。(^^)
>そうなると社長のセル画を買わないと(真っ正面からのやつ)
遠慮しときます。(^^;;;

>あっ!あんな所にUFOがっ!(^^)/
そんな手には乗らないでござるよ。(^_-)


★>[NO.5127]犬々 さん
お久しぶりです〜。(^^)/

>YAT復活希望
みんなそう思っているでしょうね。(^^)


★>[NO.5128]横田四郎時貞 さん
>どうも〜連日の寒波に耐えきれなくなって遂に4枚重ね着を始めた
私の所為では無いぞ〜!(^^;;;

>途中の自販機が小生を誘惑して止まないのですが
ショベルカーと軽トラで……。(^^;;;;;

>「壊れて(腐って)やがる・・・まだ早すぎたんだ!」(笑)
デロデロデロ〜ン。(^^;

>・・・分けて♪(と強請ってみる(笑))
何を置くでござるか?(^^;

>悪役が勝つEDはブラックで素晴らしいですよ・・・(悪笑)
勧悪懲善でござるか!?(^^;;;

>>は〜い!(*^^*)/
>・・・斬り捨てる!!!(爆)
『ハシッ!』(^_-)_V\(--)

>だってこの世の中の物質の99%近くはプラズマ状態にあるんですから・・・(笑)
教授が出て来ちゃいますよ〜。(^^;;;

>しかも爆弾にするくらいなら有り難く頂きます(笑)。
あららら。卵爆弾が食べられてしまった。(^^;

>>”領土拡張”っていう、可能性を忘れていませんか?(笑)
>最近では結構人の部屋にいるみたいです。
>ゲーム機器は全部小生の部屋にありますからね〜
そのうち1つ、また1つと機器が減っていく……。(^^;

>>ここにいる過半数は・・・。(^^;) #ん?全員か。(^^;;;
>・・・全員消えて貰うしか無いのか・・・!
化けて出て来ますよ。へ(^^へ)


★>[NO.5129]川崎宏之 さん
>ハッピバースディー出羽ファイヤーさーんー(^^; ハッピバースディートゥーユー。(^^)
あ、そうなんですか。(^^) それはそれは。(^^)

>果たして「栗御飯」vol.4を見てのことなのでしょうかねえ? (^^)
ふっふっふ。(^^; アレは確かに強烈でした。(^^;;;;;

>>どうせ座らせるなら自分の膝の上に座らせたいと思いますです。(*^^*)
>桂さんの場合だと逆も可能かもしれませんよね。(^^;
そうかも知れませんね。(^^; あと、膝枕とか。(*^^*)

>>そ、そのネタは〜〜〜!!!(^^;;;
>元気いっぱいの絵でしたよねっ。(^^)
はい〜。(^^)

>>何を書けばいいんでしょー(^^;
>ご自分のページのURLでも書いておけばよかったのにねっ。(^^;
そうですね。(^^;

>「http://だぶらやだぶりゃだぶーげおちてぃーずこじぇーぴーぷーざんだっちゃ!!」
>「http://だぶるだぶるだぶりゅ〜.いんふぉ砂丘.ね.じぇ−ぴー/〜よっぴぃだっぴょ〜ん。」
なんじゃそりゃ〜〜〜!!?(^^;;;

># gooで「被害者友の会」をキーワードにして検索すると
># トップで引っかかっちゃうんですよね。(^^; 私は名称等は全然気にしてないんですけど。(^^)
あ、そうなんですか?(^^;;;

>>そんな昔のモノを発掘してくるなんてぇ〜。(^^;;
>これを「そんな昔」なんていっちゃったらこの掲示板の過去ログの立場が…。(^^;
開設当初のものからほぼ全てありますからね。(^^;;;

>>これって、もしかしたら計算ミス?!(^^;;;
>彗星の軌道と地球の軌道が交差する時間の計算は合ってたけど「流星のもと」となる物質が
>彗星の軌道から少し離れたところに分布していたためだったみたいですよね。(^^;
中心からずれていたそうで。(^^;

>>>今度からはマロンちゃんみたいに真ん丸くなって寝る事にします。(^^;;;
>>布団の中で窒息せんで下さいよ〜(笑)
>というかゴローに蹴っ飛ばされないようにお気を付けくださいませ。(^^;
『きゅぅ〜〜〜』(*_*) #蹴っちゃイヤ〜!(^^;;;

>>年末に某クラブのオフがあるからなぁ。
>こう書くと品が良い感じですね。(^^;
蓋を開けたら……とか。(^^;;;

>>慣れるまでは模写して勉強するのも良いと思います。(^^)
>CLK−GTRさんの模写(?)桂さんは上手に描けてますよね。(^^)
そうですね。(^^)

>運営者の方針には逆らえないかもしれませんよ〜。(^^;
氷の星で大ピンチ!(^^;;;

>>ケモノに食べられたりしなければ。
>私には思い当たるキャラがいたりして。(^^;
あ、やっぱり?(^^;;; もちろん「アノ絵」のキャラですよね。(^^;;;;;

>>取りあえずwoodybellサンがネタを振らなければ
>>寒冷化の進行はストップします(笑)。
>でもそうすると別の意味の寒冷化(「寂」ね^^;)が進行することも考えられますよねっ。(^^;
それはそれで寒い……。(^^;;;


★>[NO.5130]FarNorth さん
>とうとうリンクが張られてしまいました。^^);;
張ってしまいました。(^^;

>仕方ないから今度の休みの時にでも少しは手直しするとしよう・・・。
慌てる事は無いですよ。幾つかのページがトップページのみの工事中になってましたから。(^^;;;


★>[NO.5131]出羽ファイヤー さん
>もうすぐ、総集編の発売日♪ さ〜て!どんなトラブルが待っているのやら。
乱丁?(^^;;;;;

>だんだん誕生日がうれしくない年齢になってきたので今年はあえて何も書かなかったんですが・・・
あせあせ。(^^;;;

>でも、どれも似たような弁当ばっかですね・・・
海苔弁、から揚げ弁は定番ですね。(^Q^)

>そーいえばLDの発売も、もうすぐじゃないか・・・
2週間とちょっとですね。(^^)/

>早くプレーヤを買わねば。 でも、お金が・・・
同じくでし。(^^;


[NO.5131]出羽ファイヤー[Nov 26 00:14:18 1998]

もうすぐ、総集編の発売日♪ さ〜て!どんなトラブルが待っているのやら。

>>川崎宏之さん
>ハッピバースディートゥーユー、ハッピバースディートゥーユー、
>ハッピバースディー出羽ファイヤーさーんー(^^; ハッピバースディートゥーユー。(^^)
ど、どうもありがとうです。m(^^)m (ちょっとビックリ!)
だんだん誕生日がうれしくない年齢になってきたので今年はあえて何も書かなかったんですが・・・
やっぱりうれしいですね。

>>やっぱりガイアが好きさん
>レジーナは強いなぁーと思うガイアであった。
って言うかみんな強いです。 早く家でゆっくりプレイしたい・・・
#「やるじゃない」のセリフが好き。

>>横田四郎時貞さん
>うおぉう!世界が凍って・・・逝・・・く・・・
キース「凍れ!

>そう思えるのは今だけですよ、きっと(苦笑)。
ですね・・・(^^;

>コンビニ弁当には結構うるさい(笑)時貞でした〜
会社の近くのコンビニの弁当は、すべて制覇しました。
でも、どれも似たような弁当ばっかですね・・・
横田さんのおすすめコンビニ弁当はなんですか?


そーいえばLDの発売も、もうすぐじゃないか・・・
早くプレーヤを買わねば。 でも、お金が・・・
誰か、プレゼントしてくれないかなぁ〜


[NO.5130]FarNorth:Homepage[Nov 25 23:47:05 1998]

FarNorthです。

とうとうリンクが張られてしまいました。^^);;
仕方ないから今度の休みの時にでも少しは手直しするとしよう・・・。

では。(^_^)/~


[NO.5129]川崎宏之[Nov 25 20:17:15 1998]

ハッピバースディートゥーユー、ハッピバースディートゥーユー、
ハッピバースディー出羽ファイヤーさーんー(^^; ハッピバースディートゥーユー。(^^)

[NO.5087]URS-HOUSEさん:
>やっと始動できました。
桂さんがいっぱいでとても嬉しくなってしまうページですねっ。(^^)
# 11月25日昼のアクセスで123をGETしました。(^^)

[NO.5092]yoppiさん:
>見〜っけ(^^
何でここでも見つかっちゃうかなぁ。(^^;

>もう逃がさないぞぉ〜(爆)
え〜っ。(^^; あめふらしさんのところの集計が終わったと思ったら
今度はAs-Specialさんのところを集計しなくてはならないんですけど。(^^;

[NO.5093]横田四郎時貞さん:
>NETで凍死者を出した・・・あなただ!(爆)
どなたかお亡くなりになったんでしたっけ? (^^;

>>[NO.5087]URS-HOUSE サン
>>なんにもないのですが、一応YATサポーターとしてホームページアップしました。
>オメデトウございます〜&ご苦労様でした〜!
>>しばらくHTML関係は見たくないです。(^^;
>判りますよ、この気持ち(笑)。
>更新する度に・・・特に新コンテンツ立ち上げの時は・・・ええ(苦笑)。
>(楽しいんですけれどね〜)
横田四郎時貞さんは普通にフォロー書いてますけど
果たして「栗御飯」vol.4を見てのことなのでしょうかねえ? (^^)

>>私の話が出てるような気もするんですけど気のせいですよね。(^^;
>・・・さぁどうでしょう?(笑)
それぞれの掲示板での言い出しっぺってどなたでしたっけ? (^^;

>>今が仮の姿なのではなかったのですか? (^^;
>小生じゃなくて・・・妹が(爆)。
でしょでしょ? (^^;

>>どこかのページの掲示板には3週間以上前に既に書いてあったりもしますけどね。(^^;
>ああっ!ナイショだったのに〜!(笑)
これだけの情報で探せたら凄いですよう。(^^;

[NO.5094]woodybellさん:
>>今回のサイズって大きいのに「ここ」から投稿したりして。(^^;
>「ここ」ってのは notice_b.htm じゃ無いって意味ですね。(^^;
はい、平日の日中に私が居る場所のことです。(^^;

>>よっすいさんのマシンで座ってるのはどの桂さんですか? (^^)
>どうせ座らせるなら自分の膝の上に座らせたいと思いますです。(*^^*)
桂さんの場合だと逆も可能かもしれませんよね。(^^;

>>そういえばyoppiさんははっきり書いちゃってましたよね。(^^;
>そ、そのネタは〜〜〜!!!(^^;;;
元気いっぱいの絵でしたよねっ。(^^)

[NO.5095]ぷーざんさん:
>何を書けばいいんでしょー(^^;
ご自分のページのURLでも書いておけばよかったのにねっ。(^^;
ぷーざんさんのページのURLはyoppiさんの掲示板の11月20日(金)19時19分17秒の投稿によると
http://だぶらやだぶりゃだぶーげおちてぃーずこじぇーぴーぷーざんだっちゃ!!
だそうですね。(^^; 参考までにyoppiさんのページは
ぷーざんさんの掲示板の11月18日(水)20時43分56秒の投稿によると
http://だぶるだぶるだぶりゅ〜.いんふぉ砂丘.ね.じぇ−ぴー/〜よっぴぃだっぴょ〜ん。
だそうで。(^^;

[NO.5096]FarNorthさん:
>被害者友の会掲示板でも受け付けております。
11月13日(金)の投稿にはちょっと驚きましたよね。(^^;
woodybellさんがすぐにフォローしてましたけど。(^^)
# gooで「被害者友の会」をキーワードにして検索すると
# トップで引っかかっちゃうんですよね。(^^; 私は名称等は全然気にしてないんですけど。(^^)

[NO.5097]ゆきかぜさん:
>>あちらの以前の掲示板に以下のように書いてましたよね。(^^;
>あーっ、バラしちゃうのぉ?(^^;
元となるゆきかぜさんの投稿が無かったら私もバラすことは出来なかったんですけどねっ。(^^;

>>98/07/01 21:40:02
>そんな昔のモノを発掘してくるなんてぇ〜。(^^;;
これを「そんな昔」なんていっちゃったらこの掲示板の過去ログの立場が…。(^^;

[NO.5098]YAT3を望む者!さん:
>>どうやらピーク時間が半日ほど早かったそうで、ヨーロッパの方では流星雨状態だったとか。(^^;;;
>これって、もしかしたら計算ミス?!(^^;;;
彗星の軌道と地球の軌道が交差する時間の計算は合ってたけど「流星のもと」となる物質が
彗星の軌道から少し離れたところに分布していたためだったみたいですよね。(^^;
# [NO.5116]を見ますとwoodybellさんはこの番組を
# ご覧になったようですからご存知でしょうけど。(^^;

>>YAT3を望む者!さんがwoodybellさんにシンクロしてる〜。(^^;
>まったくの偶然で〜す。(^^;)
だからこそ凄いと思ったんですってば。(^^)

[NO.5099]ふくんちょさん:
>あははは。(^^;) やっぱりチェックなさってましたか。
>ご利用どうもです。m(__)m
いえいえ〜、単に覗いてるだけだったりしますけどね〜。(^^;

[NO.5101]ユッキ−さん:
>それではsee you・・・・゜ロ゜)/~
ページ閉鎖は残念ですけど、この先インターネット(ってWWWのことだけではありませんからね^^;)を
使う機会は絶対あるはずですから、またどこかでお見掛けするかもしれませんよねっ。(^^)

[NO.5103]横田四郎時貞さん:
>逃げられそうに無いですね、川崎宏之サン・・・
そのようです〜。(^^;

>>今度からはマロンちゃんみたいに真ん丸くなって寝る事にします。(^^;;;
>布団の中で窒息せんで下さいよ〜(笑)
というかゴローに蹴っ飛ばされないようにお気を付けくださいませ。(^^;
# URS-HOUSEさんのページの「栗御飯」vol.2のネタ。(^^;

[NO.5104]woodybellさん:
>年末に某クラブのオフがあるからなぁ。
こう書くと品が良い感じですね。(^^;

>>そんな昔のモノを発掘してくるなんてぇ〜。(^^;;
>その気になれば1年前のものだって出て来ると思います。(^^;;;
ええ、まぁ必要とあれば、ですけど。(^^;

>>しかし、オリジナルのスタイルが書けないと言う致命傷が・・
>慣れるまでは模写して勉強するのも良いと思います。(^^)
CLK−GTRさんの模写(?)桂さんは上手に描けてますよね。(^^)
http://www.cc.oita-ct.ac.jp/~e9403/

[NO.5105]YAT3を望む者!さん:
>密かに、川崎さんって追われているの?(^^;;;
多分yoppiさんに遊ばれてるだけではないかと思ってるんですけど。(^^;

[NO.5110]YAT3を望む者!さん:
>>あと、下らない駄洒落とか。(^^;;; #例えば↓こんなの。(^^;
>でも、ほとんどwoodybellさんの独壇場なのでは?(^^;;;;;
だってこの掲示板の運営者は…。(^^;

>>こうなったら「目指せ氷河期!」ですな。(^_-)
>はた迷惑な、目標デスなぁ〜〜!!(^^;)
[NO.5112]横田四郎時貞さん:
>>こうなったら「目指せ氷河期!」ですな。(^_-)
>目指しているのwoodybellサン以外にどなたがいらっしゃるので?!(大汗)
運営者の方針には逆らえないかもしれませんよ〜。(^^;

>>キキ蔵の部屋になる確率の方が高かったりして。(^^;
>小生は鳥より身分が低いのかぁ?!(泣)
というか妹さん次第なのではないかと思ってたりするんですけど。(^^;

>>ううっ、予算調整がかなり厳しい今日この頃。(泣)
>そろそろ”年末調整”な時期ですから・・・って違うか(笑)。
私のところでは11月16日が提出締め切りでした。(^^;

>>ホントになおってます?(^^;) 徐々に悪化している傾向が・・・。(^^;;;
>なおってますよぉ〜!毎回改善されてますよ、
>最近はすこぶる調子が良いんですから!(爆)
どうやらおふたりとも同じ状態のことを書き表しているみたいですね。(^^;

[NO.5116]woodybellさん:
>ふっふっふ。世界はワシのもんじゃ。(^^)
確かにそうです。(^^;

>実は……私の描いたカネアさまは……。(^^;;;
そうだったんですか〜。(^^; ってもうその先のフォローまで付いてましたねっ。(^^;

[NO.5122]横田四郎時貞さん:
>手作り、手作り・・・ふふっ(喜)。
>・・・誰だ!今よこしまな考えを起こしたのは?!
ご自分でしょ? (^^;

[NO.5123]woodybellさん:
>ケモノに食べられたりしなければ。
私には思い当たるキャラがいたりして。(^^;

[NO.5125]YAT3を望む者!さん:
>とまあ、こんな感じだけどホントに良いのかな?(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
このような調子の文章、GW-BBSの112番を採用しているページで読んだような気が…。(^^;

>>機会を逃すと手も出せなくなりそうで恐怖です(笑)。
>ばいさんの所も、かなり危ないかと・・・。(特に私が!!)
返信機能を使って[69]にフォローしておきましたので
スクロールアウトする前にご確認くださいませ。(^^;
ってもしものときにはこちらに書きますけどね。(^^)

[NO.5126]やっぱりガイアが好きさん:
>YAT3を望む物!へ同人誌のセリフ載せてご苦労様。
あ、やっぱりそうでしたか。(^^;
私はWebで表紙(だと思うんですけど)しか見たことないものでして。(^^;

>君たちには難しかったかな?
英語の問題なんですね。(^^;

>(ダニエル)「宇宙はわ(カネアさま)「私の物よオーホッホッホッ」
As-Specialさんのところでは目立ってましたよね。(^^;
あちらは宇宙征服でも悪モードでもないとは思いますけど。(^^;

[NO.5128]横田四郎時貞さん:
>取りあえずwoodybellサンがネタを振らなければ
>寒冷化の進行はストップします(笑)。
でもそうすると別の意味の寒冷化(「寂」ね^^;)が進行することも考えられますよねっ。(^^;


[NO.5128]横田四郎時貞:Homepage[Nov 25 17:41:48 1998]

どうも〜連日の寒波に耐えきれなくなって遂に
4枚重ね着を始めた(苦笑)横田四郎時貞です〜
ううぅ、腹に堪える・・・
途中の自販機が小生を誘惑して止まないのですが
貧乏なLIFEの小生には高嶺(高値だし)の華さ・・・ふっ(泣)。
そんな訳で沸かしたお湯で寒さを紛らわす今日この頃。

お返事です〜

>[NO.5123]woodybell サン
>下手すると中途半端な送信でファイルが壊れているかも。(;_;)
これって結構あります、小生も(苦笑)。
この前久々に整理したらやっぱりありました、
意味不明なファイルが・・・
「壊れて(腐って)やがる・・・まだ早すぎたんだ!」(笑)

>#YATページの更新じゃ無いので「トラブルだ〜!」と笑わないのだ。(^^;
笑ってどうするんですか?!(苦笑)

>言ってるじゃないですか〜。(^^;
ですが言いたかったのはご自身では?(笑)

>巻込まれるのを楽しみにしています。(^^)
ほほぅ〜、”巻き込まれる事”を
望んでおられるのですね、woodybellサンは・・・(悪笑)

>倉庫なら79MBほど空いてます。(^^)
な・・・79MBですか!凄いですねぇ〜(驚)
・・・分けて♪(と強請ってみる(笑))

>ふっふっふ。そんなのは忘れた。(^^;;;
「昨日?そんな昔の事は忘れた。
 明日?そんな未来の事は判らない・・・」ですね(笑)。
まさに”いまを生きる”ってカンジですな!

>どう読むんでしょ?(^^;
「恋イヤ」とか?(笑)

>でも「ヤラレ役」(^^;;;
最近はそうでもなかったりします(笑)。
悪役が勝つEDはブラックで素晴らしいですよ・・・(悪笑)

>マロンちゃんが沢山見えるんですね。(^^;
素敵な幻覚!(喜)

>何をする気だ〜!?(^^;;;
”マロンちゃん仕様”ではないので小生はしません(笑)。

>は〜い!(*^^*)/
・・・斬り捨てる!!!(爆)

>全ての物事はプラズマで説明が付くんですね。(^^;;;;;
これ、あながち冗談では無いですよ、
だってこの世の中の物質の99%近くは
プラズマ状態にあるんですから・・・(笑)

>抱っこしたい〜!(*^^*)
抱っこした〜い!!(喜)
ですがwoodybellサン、凍えさせたらダメですよ〜!(笑)

>望む! 救世主。(^^;;;
取りあえずwoodybellサンがネタを振らなければ
寒冷化の進行はストップします(笑)。

>で、あまりに線がヘロヘロだったので、それを下絵にして
>再度PC上で描き直しました。(^^;;;
マウスだけで絵を描くと言うのは至難の技ですからね〜
思う通りに線すら描けませんし・・・(苦笑)

>[NO.5124]ゆんの サン
>「赤マロンちゃん、黄マロンちゃん、茶マロンちゃん」を3回。
どうやらゆんのサン、お気に入りのネタらしい(笑)。
体調を整えて下さいね〜
病気は長引くだけ辛いですから・・・

>[NO.5125]YAT3を望む者! サン
>じゃあ、栗の木をベ−スに生産しているとか。(^^;) 
>#粗悪品は、食べちゃえ〜!(^Q^)
そっ粗悪品!そんなモノは無いです!!断じて!!!(泣)

>加熱する時間を上手く調整すれば、卵爆弾が作れるらしい・・・。(悪笑)
しかし卵一個程度の爆発力じゃ・・・
コレと言って出来る事が無い様な気が・・・(苦笑)
しかも爆弾にするくらいなら有り難く頂きます(笑)。

>私の住んでる所は、冬でも湿気が凄いので除湿器はしまえませ〜ん。(^^;;;
こちらは目に見えて湿度が下がってます。
4時間回しっぱなしで夏場の10%以下しか水が溜まりません(笑)。

>あとちょっとで、この忙しさから解放される〜〜!!(喜)
・・・今度はお返事付けで大忙し?!(笑)

>でも、ある意味、”生暖かい酢”の方が強力な感じ〜。(^^;;;
やはり温度は”人肌”と・・・(悪笑)

>”領土拡張”っていう、可能性を忘れていませんか?(笑)
最近では結構人の部屋にいるみたいです。
ゲーム機器は全部小生の部屋にありますからね〜
・・・やばいか?!(爆)

>嗚呼、また悪魔の囁きがぁ〜〜〜!!?(T_T)
いや、別に”困っていない”なら貸しませんが?
ですがこれから年末にかけては誰でも・・・ねぇ〜(悪笑)
いえいえ、独り言ですから・・・ええ。

>まあ、確かに移動は大変になりますが、
>時間つぶしには良いかもしれませんね。(^^;;;
移動だけで疲れてしまっては元も子も無いですがね(笑)。

>でも、横田さんが”何処かをぶつける”確率は減ると思いますがね。(悪笑)
・・・減るでしょうか?(笑)

>聞いてみなけりゃ、分からない〜。(笑)
言ってみるまで判らない〜
言ったら最後・・・きゃあぁぁぁ〜!!!(爆)

>成る程、すこぶる”暴走”の調子が良いんですね?(爆^2)
暴走らない人生なんて価値無いですから!(爆^3)

>と言う事で、今度から携帯灰皿を持ち歩きましょうね?・・・はじめちゃん。(笑)
そう言ったら多分こう返されますよ、「阿呆が」って(笑)。

>でも、偶に”糧”にすらならない奴もいるとか。(闇笑)
そんな輩は潔く・・・ね(悪笑)。

>毒電波を受信している人ですから、まず間違いないないでしょう!(爆^2)
宇宙の彼方、僕を呼ぶ妖しい声・・・(笑)

>ゴミじゃあるまいし・・・。(^^;)
人類史上最悪の罰ゲーム(爆)。

>とまあ、こんな感じだけどホントに良いのかな?(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
・・・(号泣)

>>足しちゃ駄目です〜。(^^;;;
>密かに、割っても良いかもしれませんね?(^^;)
そして何故だか出てくる虚数解(笑)。

>鳥の唐揚げだったりして・・・。(^Q^) 
>#勿論、材料は・・・ふっふっふ。(悪笑)
お好きですねぇ〜自分の血を見るのが・・・(苦笑)

>ばいさんの所も、かなり危ないかと・・・。(特に私が!!)
20件表示で100k超える日も近い?!(笑)

>よ、横田さん!それは、いくら何でもヤバ過ぎですって・・・。(^^;;;;;
”小生は”やっていないので多分平気でしょう(笑)。

>ここにいる過半数は・・・。(^^;) #ん?全員か。(^^;;;
・・・全員消えて貰うしか無いのか・・・!
輝けるマロンちゃんの未来のためにも!!!(爆)

室温と外気の温度差だけで疲れ気味・・・(笑)
今回は[NO.5125]までっす、それでは。


渋いぜ!ワイズダック!(笑)時貞でした〜


[NO.5127]犬々[Nov 25 16:29:07 1998]

YAT復活希望


[NO.5126]やっぱりガイアが好き[Nov 25 15:03:23 1998]

YAT3を望む物!へ同人誌のセリフ載せてご苦労様。
(責任は負わもたんからね)

レスれす。

0[NO.5125]YAT3を望む者!
>とまあ、こんな感じだけどホントに良いのかな?(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ご苦労様(これで君に抹殺司令が出るよ)

>>(作者)「俺達は白でも黒でもない、グレイだ!」
>宇宙人Tシャツを着て、踊ってるよ〜〜!!(^^;;;

そして、その後ろにもっと巨大なグレイが・・・・・・・

>>そして一週間後に冨士山中で白骨死体で発見されると。
>私としては、”白骨死体”より”腐乱死体”の方が良いかと。(悪笑)

じゃぁ一緒に行くか?
来年あたり冨士に・・・・

>>「トイレにいっといれ、なんてなんて言わないよ」
>「新幹線で暴れるのは、感心せんな・・・。」(by須山先生)

暗中模索とは「貴方はもさくさんじゃないですか」という意味ではない。
君たちには難しかったかな?

>>普通の人が見たなら、先ず卒倒するでしょう(私は見慣れています)
>その前に、いやがらせ特別フロクの方が問題でしょう。(激汗)

そっち方向の好きな人には問題はないでしょう。

>>チェリーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
>嗚呼、狂喜乱舞していらっしゃる。(^^;) まあ、分からないでもないが・・・。(^^;;;

チェリー、おっ俺にも!(激爆)

>別に、私は社長のセル画を集めている訳ではない。(悪のヤマモトと普段の社長は、別物と考えてね♪)
>妖しいセル画を求めていると、自然と社長のセル画が多くなってしまうんだよ!(^^;;;

では、あのダニエルのセル画はなんだ!

>>私だったら財布に余裕があってもダニエル尽くしでしょうね、きっと。
>でも、3万円のアレ(注意:セル画ではありません)にはかなわないだろう!・・・ふっふっふ。(悪笑)

何故買う気になったの?
「3万高い!」とか俺に愚痴っていたくせに。

>>そりゃそうですけど、1枚位は。(^^;
>ガイアの場合、ダニエルにトコトン拘っているので・・・。(^^;)

ダニエル格好良いからね。

>>ケモノに食べられたりしなければ。
>ケモノだったら良いけどね・・・ふっふっふ。(^Q^)

なんだ!その笑いは?

>>ヤマモト「ダニ公はダニ公だ!」(--)
>桂「ダニさんでしょ!」(^^)

それでも私はダニエル!

0[NO.5123]woodybellさん
>>値段が高いんですよ、女性キャラは。
>そりゃそうですけど、1枚位は。(^^;

希に後ろがカネアさま(小さく)の場合がありますが
やっぱり、表が女性キャラは無いですね。

>この季節なら直ぐには白骨にはならないでしょう。(^^;;;
>ケモノに食べられたりしなければ。

私を食べたりしたら大変な事になりますよ。

>>「トイレにいっといれ、なんてなんて言わないよ」
>言ってるじゃないですか〜。(^^;

トイレには行っては、行けないんですよ・・・・多分

>>(ガイア)「ただでは逝かん!周りの人間も巻き添えだ」
>巻込まれるのを楽しみにしています。(^^)

そうなると社長のセル画を買わないと(真っ正面からのやつ)

>>えい!(^^)=*(手裏剣)
>*O(^^)「なんの! 鍋の蓋で受け止めたでござる」

こうなったら
あっ!あんな所にUFOがっ!(^^)/

>>こうなったらカネアさまも悪モードに!!
>で、ダニエルを扱き使って宇宙征服!(^^)/

(ダニエル)「宇宙はわ(カネアさま)「私の物よオーホッホッホッ」

>>チェリーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
>SMJ2Xですね。(^^)

俺も赤ん坊になりたい!

>>他に2バカ(バラス&サグール)等々・・・・・
>3人目は集めてないから2バカなんですね。(^^;

だってドツークはbellさんが・・・ねぇ(悪笑)

0[NO.5122]横田四郎時貞様
>全然かまいませんよ〜(笑)
>ただし小生は金曜の夜から日曜の昼にかけてしか
>実家にいられない難儀なカラダなので・・・
>早めに送ってくれた方が確実ですよ。

輸送代が・・・・

>人気のある対戦格闘だとそう簡単には
>一人にさせてくれませんからね〜(苦笑)
>店側のせいもあるんで、しかたの無い事なんですがね。

近頃月華2が出たから、ちっと位は余裕はでました。

>悪役だからですよ!(笑)
>生き様やポリシーが格好良いからじゃないですかね。

ウォンのポリシーって何ですか?

>悪のダニエルですか〜(笑)
>プライド高くなりそうですねぇ〜

これでちっとは男らしくなるでしょ。

レジーナは強いなぁーと思うガイアであった。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ