インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5176 から 5200 まで

[NO.5200]ぷー:Homepage[Dec 04 00:05:01 1998]

全身全霊の書き込み

若、後は頼みましたぞ・・・がくっ。



[NO.5199]龍虎[Dec 03 23:44:55 1998]

寒くて死にそうな龍虎でしゅ。ギャース!!風邪に伴い依然として、胃が悪くて『あぁ〜ぁやんなっちゃうな♪』だし(涙)でも、でも、日曜までには直してやるぅ!!
そんな訳でレスいっきま〜す!!

★[NO.5188]You know さん
>>ゴローって・・・生身よりもロボットの方がいいのか・・・(^^;;;;;
>ゴローがロボットになるんですか?それとも、ゴロー型のロボット作るんですか
?(^^;;;)
《ヤッターマンのカニメカかな?》
やっぱり、「カニ、カニ、カニ、カニ」とか、言いながら出てくるんですかね(笑)

★[NO.5186]FarNorthさん
>気持ち「被害者友の会ホームページ」をバージョンアップさせました。^^);; いい加減忘年オフ会の日程を決めないといけないので、誠に勝手ながら
12/13(日)決行という事に致しました。詳しくは上記のホームページ
を御覧下さい。
では御参加の程お待ち申し上げております。(^_^)/~
遊びに行かせてもらいました!バージョンアップおめでとさんですぅー★

★[NO.5185]woodybellさん
>今晩は早く寝て下さい〜。(^^;
以外と張り詰めた『気』が抜けなくて寝つかれぬ毎日…(涙)

>矛盾しない流れにしたという事で。(^^;;;
>そんな大事な人にもらった物をしていないって…なんか、あんまりです。
壊したり無くしたりしたら大変だから、出歩く時は船に置いてきているのでしょ
う。(^^;
そう。色々自分でも思い聞かせているんですがね…(涙)

>ですです。(^^)/
んだんだ。

>そんな物まであるんですね。(^^;;;
ええ・もう、愛するもののためなら・(おぉ!なんか、私女らしいこといってる!!)

>>ただいまでしーへっくしょん!!うぃー**
>「うぃー」って?(^^;;;
うおっと、こりゃ、失礼!!(あぁ…また品の無さをアピールしてしまった(涙))

>LD発売まで、あと9日になりましたね。(^^)/
もう、そんな季節だ…。待ちどうしいやら、なんか、寂しいやら…です。

>先日、私が書いた 情報
によると4月からは別番組の予定が入っていますね。(;_;)
これにはびっくり!!ショック!!でした(涙)。でも、まだ、可能性的には(YAT続編)あると思われます。…ここはやはり例の計画か!?横田さん???(笑)

★NO.5182]横田四郎時貞さん
>あと数日で復活!!!・・・予定です(笑)。
今度の日曜の為にも生き抜かねばぁ!!!
そうだ!そうだ!がんばれー!ほうら、マロンちゃん、マロンちゃん!…て、同じ手つかってみたり(笑)

>>私はダニエルがもう顔芸をしなくてもよいのかなと思ったら、
>>安心やら、ちょっと残念やら複雑な気持ちです。
>まだ顔芸はするんじゃないですかね?
>自社ビルは手に入れましたが まだ社員が少ないでしょうから(笑)。
というか…社員いるんか?(笑)でも、二人ともがんばっているから、近いうち大きくなりますよ。もちろん、それでもダニエルの顔芸は不滅でしょうね(笑)

>龍虎サンの無事は見ての通り(笑)。
小OFFについても体調を整えて参加しますって言ってましたよ。
>どうも有り難うございます。
そのつもりでぇす!でも、寄生虫はまじでかんべんです1!!!(涙)

>本当に復活してるし(笑)。
まぁこれでご本人自ら復活宣言したので一安心ですね〜
そりゃそうでしょう・ふふ、情報提供ありがとうございました**

>前回の肝臓と言い、ご自愛下されぃ〜 無理して身体壊してしまったら
連鎖反応で小生みたいに 全部壊れてしまいますからねぇ(爆)。
気を付けます(涙)

> え、龍虎サンが教えたんではないのですか?ここのアドレス・・・?
夏に遊びに来ていたときに一緒に来てましたが…メモ忘れていたはずだからたぶんリンクかと…。ちなみに、学校のPCから『こにゃにゃちわー』なんですよ、ぽんは(笑)

>>また、からくりの叔父様送るね・
>さすがは”オヤジキャラ愛好家”!(笑) 渋い”オヤジ道”を極めて下さい!!!
ええ!…そしてマイナー道も…(涙)

>話変わりますが”ビートレッド”の件で朗報が!(笑)
むむ!!それはなんでしょう???

>2ヶ月の浦島効果=120ヶ月=10年な訳で 往復したら20年・・・
帰ってきたらゴロー君達の方が年上?(笑) (スルメ10年かけてスパナ1個か?)
想像するとやっぱり怖い(笑)

>”だっちゅ〜のマロンちゃん”!(笑)
『だっちゅーのマロン桂&マロンモニカ』しかも生乳!!早く見せたいです(笑)




[NO.5198]ばいさん【革モニ九州地区委】:Homepage[Dec 03 23:31:24 1998]

■情報・・・
 (T-T)

 とろん焼き討ち!!(爆)


[NO.5197]すめらぎ[Dec 03 23:19:12 1998]

どうも東京雪だとかいう話が出てますけどこっちは時雨(^^;
やっぱ海が近いぶん暖かいんでしょうかねぇ(^^;


[NO.5196]波乗り[Dec 03 23:04:21 1998]

今日、早くも初雪が降りました。
故郷では「雪見遠足」なるものが存在し得る程雪が降らないので、雪が降るだけで何か妙な気分です。
それはともかく、いよいよ本格的な冬の始まりなんですね。
そんな寒い中ですが、とっととレスいきます。

>[NO.5128]&[NO.5151]横田四郎時貞さん
>「壊れて(腐って)やがる・・・まだ早すぎたんだ!」(笑)
あはははは、懐かしい(笑)。あれからもう14年も経つんですね。
このシーンを描いた人は今や脱税会社の看板です(笑)。

>だってこの世の中の物質の99%近くはプラズマ状態にあるんですから・・・(笑)
ということはマロンちゃんもプラズマ状態にあるんですね?
「だからどうした」とか言われたら困りますが(笑)。

>小生の友人で3日前に何故か手に入れた人がいまして・・・(笑)
もしかして「配達期日指定の荷物を宅配業者が間違って配達してしまった」(byアニガメ)とか(笑)。

>結構なスペックはダテじゃなかったようですね〜
>(3年前じゃ1億のマシンとは良く言ったモノです(笑))
やっぱり買ってみようかな〜・・・と思ったものの、ソフトの動向を見極めてからにします。

>[NO.5132]&[NO.5139]&[NO.5148]woodybellさん
>>みごとにレスが滞ってしまいました。うーむ。
>適当に端折りましょう。(^^;;;
それが出来ない性分なので・・・(笑)。

>>その代わり、奥さんのセル画はwoodybellさんが集めているんでしょ?(悪笑)
>集めてない集めてない。(^^;;;
「奥さん」で通じるということは・・・(笑)。
それはさておき、このネタはまだ有効なんですね。

>そして金曜日でもあります。(^^)
金曜日?・・・ああ、カレカノですね(笑)。
#「イリス」は観れないので反応しようがありません。

>>でも一度に全部は無理なのでちょっとずつです。
>慌てずボチボチやっていきましょう。(^^)
ボチボチやっております(笑)。

>[NO.5134]&[NO.5152]ポチさん
>その2日間のうちにもどんどんと・・・私も同じ状況です(^^;;;
うう、溜めるとつらいですねえ。
そんな時こそ「悟りの境地」に達すれば全て解決(したつもり)!(笑)

>2 モニカがYATの添乗員としてめでたく認知されてめでたしめでたし!
モニカ「あなた!早く認知しなさいよ!」
○○○○「ワ、ワシは知らんぞ・・・(汗)」
以上、難波さんモードでお送りしました(笑)。
#モニカと○○○○を結婚させようと考えた難波さんって、絶対に鬼畜の素質大だと思う(笑)。

>ま、それはいいんですけど、内容が・・・友達が“紙芝居だ!”って言って切れかかってました(^^;;;
原作が少女マンガですから、動きが少ないのはある程度しょうがないとは思います。
でもあれは、たしかにちょっと・・・です(笑)。
それにしても、紙芝居ですか。うまいことを言いますね(笑)。

>[NO.5150]YAT3を望む者!(ダ−クネス)さん
>>白と青のしましま〜!←どっきりドクターネタ
>イっちゃっていますねぇ〜。(^^;)
あはははは、バレちゃいましたか(笑)。

>>#この書き込みにも買った証拠のネタが含まれています。但しどれかは秘密。
>秘密にしても、ほとんどの人がわかるので意味がない気が・・・。(^^;;;
それは言わない約束ということで(笑)。

[NO.5154]以降は次回です。いよいよ「ぷるるんキャナル」の謎が明らかになる!(笑)


[NO.5195]出羽ファイヤー[Dec 03 23:00:28 1998]

会社のPCでウィルスが大流行!
直ちに、ウィルスを退治したら逆に調子悪くなった・・・今まで安定してたのに・・・
ワイのPCはウィルスによって支えらていたのか・・・

>>ポチさん
>ムサシさん派がここに一人?(^^;;;
一人? 何を言ってるんですか? みんなも好きでしょう、ムサシさん!

>でも、プレゼントいらないなら、すぐ次に行っちゃいますよ。(^^;;;;
そ、それはいかん! プレゼントを選ぶふりをして引き留めておかないと・・・

>>横田四郎時貞さん
>これで本当にシリーズが終了してしまうと考えた時、
>あまりに語られなかった点が多すぎて勿体無いと感じました。
この手の意見は人それぞれのようですが・・・
その後を想像出来るからって訳じゃありませんが、
私は、その後のお話は多く語らない方が好きです。
その割には、YAT2で前作のその後の話を期待してましたが・・・(^^;;

>”サンマの骨”ですからねぇ〜(笑)
エビにも見えます。
フリジットスパインはウニだし・・・

>>川崎宏之さん
>139〜146あたりとかが誰なのか全然分からなくて…
確かに・・・
140と143の方は同一人物だっては何となくわかるんですが・・・

>>横田四郎時貞さん
>2ヶ月間連続ハイパードライブによる浦島効果・・・
あの後、どうやって帰ったんでしょう?

あと、もう少し早かったらカノンとの決戦にロックたちが乱入してきたんだろうな・・・

>>井上ぽんさん
>やっぱりアンが出なかったのはやっぱ寂しい。
アレじゃ まるで亡くなった人みたいじゃないかぁーーー

>「三パカとロック一味が〜・」と大喜びでした。
あの調子だとガノンが瞬間移動マシンを手に入れて地球に来ても
地球にロック一味がいる限り征服出来ないでしょうね・・・

>>やっぱりガイアが好きさん
>「NO1」の写真、凄いですねこの人達・・・・・(特に真ん中の人)
>「NO2」の写真、もう言うこと無いです・・・・(嗚呼、光がぁ)
それいけ怪しい3人組?・・・・・・・・・
ほ、ホントに怪しいーーー!!!(^^;;

>>波乗りさん
>・・・やっぱり時代は理系なのか?
いや・・・この業界は文系の方が向いてると思うんですが・・・

>>YAT3を望む者!さん
>逆に、言われている立場とか。(^^;;;;;;
ここの書き込みは妹さんのもので、横田さんはタイプしてるだけだったり・・・(^^;;;;;

>それにしても、相変わらず他人の記念写真に飛び入りしてますな。(^^;;;
趣味ですからね・・・
ほら、オフ会の写真にも・・・ V(^^)V ピース!

>>龍虎さん
>彼のゴーグルはYATのなかですごく重要なものに感じられるので…。
だから、キテレツ大百科みたくゴーグルがないとダイゴシステムの設計図が見れないだって・・・(まだ、そう思っている・・・)

「なくなったゴーグルが見つかったんだもん とうちゃんだって・・・
ゴローのゴーグルは”ゴーグルのようにオヤジも見つかるように”って言う願いがこもったお守りみたいな物だと過去編を読んで思いました。
TV版でゴーグルをマロンちゃんにあずけたのも”マロンの両親が見つかるように”っていう意味もこめてあずけたんだと考えてます。
じゃあ、桂さんがノア星に旅立つときなんで渡さなかったの? って疑問もありますが・・・ 

>>woodybellさん
>#あ、プレイヤーどうしよう!(^^;;;
同じく・・・

>それは言わない約束よ〜!(^^;;;
言ってダメなのか・・・(^^)

>>You know (ゆんの)さん
>ほぅ?次元が無くなったら、何が残りますぅ?わくわく。(^^;;;)
きっとYAT社は残るでしょう・・・

>>YAT3を望む者!(ダ−クネス)さん
>でも、何とかネスケで書き込みは出来る。(そこら辺は、ちょっと安心!)
ネットサーフィンはネスケだぜ!


[NO.5194]やっぱりガイアが好き[Dec 03 20:09:48 1998]

ふぅーーー終わった・・・・・

ゲーセンでTAITOの「GAME.CARD」拾いました
(使用済み)
サイキックの絵が乗っていたので持ち帰りました
しかしバーンとウォンが乗ってない!なんで?

レスれす。

●[NO.5189]YAT3を望む者!(ダ−クネス)
>(ガイア)「目標、山梨県●野●町!YAT3を望む者!宅、食らえ!メテオ!」
>ふふふ、良いんだな?・・・そんな事をして。(悪笑)

実家を焼き討ちすることだけは止めて・・・・
大切な物がいっぱいあるから・・・・

>>下さいってことは、買うって事ですよね。(女子高生の方)
>言ってみただけ!・・・とか。(^^;;;

私も今度言ってみよう。(会ったら)

>>と言うわけでYAT3を望む者!早速だが頼むぜ!
>え〜、書くと長くなりそうだよ。(^^;;;

頼む!書いて!お願い。

●[NO.5182]横田四郎時貞様
>龍虎サンの無事は見ての通り(笑)。
>小OFFについても体調を整えて参加しますって言ってましたよ。

良かった・・・・・今回のテーマが”あれ”ですから
話は変わりますがキカイオーはどうしますか?

>優しさの裏には何かあるかも知れませんよ?(悪笑)

なっ何があるんですか?
爆発するとか・・・・

>ですが「専務1つ下さい」と言ってあげて下さい
>ですからね〜言っているだけかも(笑)。

(湯川専務)「たぁくこれだから最近の若い連中は、下さいって事は買うって事じゃないのかよ」

どうやらグレてしまいました。

>>(ダニエル)「フハハハ!昔の私とはひと味違うぞ!」
>相変わらず”いい性格”みたいですけどね(笑)。

(ダニエル)「チッチッチ、磨きがかかったと言って欲しいな」

>>24時間以内にガイアを見つけだせたら100万円!
>・・・生死は問わず!ですね?(悪笑)

(司会者)「生きたままの方が再利用出来ますが、あまり暴れるようでしたらお手持ちの道具で静かにしても構いません」

>「お絵かきはやっぱり難しいぜ!」と思うガイアであった
>難しいっすよねぇ〜泣けてきます(泣)。

今回の販売会で良い画材が手にはいるといいのですが.

●[NO.5180]ポチさん
>>私はダニエルがもう顔芸をしなくてもよいのかなと思ったら、安心やら、ちょっと残念やら複雑な気持ちです。
>いやいや、これからも彼の芸は健在でしょう!ねぇガイアさま?(^^;;;

無論です!
(ダニエル)「あっ!こら、何言ってるんだ!絶対にやらんぞ!」

>>(ガイア)「目標、山梨県●野●町!YAT3を望む者!宅、食らえ!メテオ!」
>返り討ちにあったりして(^^;;;

(ガイア)「やらせるかぁー!うおぉーーー、そこだぁーー!」

>>(ダニエル)「だが、これからは違うぞ!やっと会社が戻ってきたからな」
>カネア「なに言ってるの!あんたの給料を上げる余裕なんてありませんわ!(--)」

(ダニエル)「そんなぁーカネアさま、保険屋からお金は貰ったんでは?」

>>(ガイア)「龍虎様、覚悟ーー!!」
>あ〜あ、復帰そうそう・・・あ、けしかけたの私か(^^;;;;

(ガイア)「序でにポチさんも覚悟ーーーー!!」

>>あなた様ですよ・・・・・へへへへ。
>うっきゃああああああああああああああああ・・・勘弁して(^^;;;;;

だめです!
出来上がりを楽しみにしていて下さい・・ふふふ

>>そして周りも人に空気感染・・・・・・
>空気感染(^^;;;;;・・・こうなったら気化爆弾で!!!

(ガイア)「このままでは終わらんぞーーー」

>>そんなわけでアタイは生きとるでぇー・
>それは何よりです。でも復帰そうそうガイアさまに・・・(^^;;;

(ガイア)「よけるなよ、諦めろ!」

●[NO.5179]川崎宏之さん
>>妖しい面白い本ですから是非どうぞ。
>妖しいんですか? (^^; それだと面白くてもちょっと…。(^^;

ですが、毒や難しい諺などが載っていてとっても為になる本ですよ。

●[NO.5177]YAT3を望む者!
>>出来る事ならもう一度・・・・
>・・・星渡ダイゴが、大暴走!?(笑)

ゴーグルの代わりにガッツ星人のマスクが・・・・

>>ヒゲのびてなかったっけ?
>おや?君、2巻をよく読んでいないね?(--#)

およ?
あっホントだ!気がつかなかった。

>>あっ妖しいだと!「格好良いダニエルのセル画!」だ!
>・・・・・何処が。(悪笑)

全てだ!

>>いや、やっぱりダニエルが一番だ!
>悪のヤマモトに、栄光あれ!!!(悪笑)

どうしてそっちに持って行くんだ!。

●[NO.5175]woodybellさん
>>妖しい面白い本ですから是非どうぞ。
>妖しいんですね。(^^;;;

妖しいです、とっても・・・・

>>(ガイア)「目標、山梨県●野●町!YAT3を望む者!宅、食らえ!メテオ!」
>屋根に『コツ〜ン』て当るだけだったりして。(^^;;;

出来ればテレビアンテナに当たってくれると、嬉しいな。

>>(ダニエル)「フハハハ!昔の私とはひと味違うぞ!」
>ゴロー「帳簿付けの仕事も増えたんだろ?」(^_-)

(ダニエル)「ぬぅ!人がいい気持ちで笑っていたのに」

>>24時間以内にガイアを見つけだせたら100万円!
>見付けられないと凍死してしまうので頑張りましょう。(^^;;;

もし氷付けで発見しても食べないで下さい。
食べ物ではありません。

>>世界が一瞬にして凍り付いた・・・・・
>たった4文字で世界をピンチに陥れるとは……。(^^;;;

流石ですね、bellさん

>>そして周りも人に空気感染・・・・・・
>消毒してもらわないと!(^^;

多分もう手遅れかと・・・・・

●[NO.5174] サグール探知機が作動した龍虎さん
お帰りなさいませ。

>いかんせんバタバタ忙しいわ、あっちでなった風邪をひきずってるわ

無理をせず、まずは風邪を治すようにして下さい。

「ディクセンは俺には乗りこなせない」と思うガイアであった。




[NO.5193]プロフェッサーM[Dec 03 19:52:11 1998]

今日は東京雪が降ってます。ひゃー!
現在、大学のサークルのHPを作ろうとしているですが
皆やる気があるんだか無いんだか・・・
春までには完成させたいのに〜(泣)



[NO.5192]井上ぽん[Dec 03 17:39:39 1998]

はい、龍虎の相方の井上ぽんです。
実は、学校からネット見ているんですが、時間がなくてなかなか
見れない(泣)あぁーもうすぐ先生が閉めにきてしまうー。とりあえず、
YAT・コミックス版、続いてほしい!正直、ものたりない感じがするし…。
アニメの方もその後のカネア達・コスモロード社がどうなっていったか、
アニメはアニメなりの展開ができれば見てみたいですね。
もちろんロック達もですが…(笑)
龍虎・今日も銀とからくり天狗楽しみにしてるね・
今日、仲本工事がTVでるから楽しみ・わー先生くんなー!


[NO.5191]横田四郎時貞:Homepage[Dec 03 17:33:24 1998]

どうも〜!冷たい雨に打ちひしがれる・・・程神経は繊細じゃない
大雑把野郎、横田四郎時貞です(笑)。
でもお腹に堪えるのはちょっと辛いです、
ろくなモノを食べていないせいで余計に・・・嗚呼。
どこかに豪勢なメシでも食べに行きたいなぁ〜
小OFFも忘年会もあるようなのでそれに便乗か?!(笑)

まぁ予定は未定で決定じゃ無いですから
それでも参加したいと思いつつ、お返事に〜

>[NO.5183]龍虎 サン
>2日徹夜で仕上げたポスターの疲れがまだ取れない龍虎でしゅ。
2徹ですか〜(苦笑)
無理するとやばいですよぉ〜
生活サイクル狂うと大変です!って
小生に言われたくはないですな(笑)。

>横田さんいわくの、ハイパードライブ.浦島効果の謎はさておき(笑)
これ、本当に冗談なので気にしないで下さい(笑)。

>つまり一年半分。一冊と半冊分(笑)別々に
>出してもよかったのではと…欲張りかなぁ…??
過去編、未来編のように特別編があっても良かったですよね
・・・と思うのもやっぱり欲張りでしょうかね(笑)。
(総集編って特別編じゃ無かったんですよね、勘違いしてました)

>サグール様…ブ=!!(鼻血が…)
やはりそう言う属性なんですね〜(笑)
ところでサグールの「オーリーハールーコーン!」の台詞・・・
いや、何でも無いです・・・あはは。

>[NO.5184]woodybell サン
>>>卓に着いた時点で毎回後悔してますよ(笑)。
>>しかし、その後の教訓に全くなってない。(笑)
>「何時もの事じゃ〜」「はい〜」
だって面白いんだもん、麻雀!(笑)
これでは蛭子サンも捕まりますわな〜(何の事やら)

>余計に酷いような……。(^^;;;
一滴残らず吸収してやるぅ〜!(悪笑)

>今後、何に上乗せになる(新設される)か分かったもんじゃありません。
1ゲーム(1コイン)55円とかになったら嫌だなぁ〜

>次は5000でしょうね。(^^;;;
その前に4ゾロがそろそろ・・・(笑)
頼むから誰か取ってぇ〜!!!

>さあ、みんなで挑発するんだ〜!(^^;
小生の妹、兄貴ほどYATにどっぷり!では無いですから・・・
話に着いてこられるかどうか(笑)。

>>な〜んて言ってて、自分のHPの踏んじゃったりして(^^;;;
>「何時もの事じゃ〜」「はい〜」
20年以上先の話ですな、小生のHPじゃ(苦笑)。

>助けの呼び方が駄目です。
>「誰か〜! 助けてくれい」と言わなくちゃ。(^^;;;
この一言で地球文明は終焉を迎えるかも知れません・・・(大汗)

>きっとそうです。(^^; 近い内に……。(^^;;;
羅刹に飲み込まれる・・・と・・・ですがそれもまた小生。

>ふっふっふ。待ってるでござる。(^^;
残高復活したら少々奮発して
”人間的な食事”を堪能する予定っす!(笑)
(あと・・・秋葉でYAT-LDを!!!)

>少ないも何も、まだダニエル1人では?(^^;;;
本社ビル手に入れるので精一杯で
まだ社員は増員していませんでしたね(笑)。

>「お預け。お手」(^^;;;
・・・噛みつきますよ?!

>そしたらグレイに治してもらうんですね。(^^;;;
おまけに日常生活に便利な装備が盛りだくさん!(笑)
今なら反重力推進装置もセットでお得です!!!

>と言う事は……そのうち重大な事故が発生するんですね。(^^;;;;;
>やっぱり、冷却システムの暴走か!?(^^;;;
M’s-Dシステム自体、現代物理学の範疇を超えた
動作原理で動いていますから・・・
事故は必然♪(ってオイ!)

>「◇」の中です。(^^) 氷付けのマロンちゃんを発見でし。(*^^*)
成る程〜!(納得)
そう言えばアレって本当に氷だったんでしょうかね?

>で、出た〜〜〜!!!(^^;;;
いよいよ旗揚げです!マロンちゃんFC!!!(笑)

>もしかして……「だっちゅ〜のマロンちゃん」?(^^;;;
画力無いのでソコまで過激じゃ無いのが痛いですが(苦笑)。
ちっちゃいマロンちゃんでそこはかとなく・・・ね(笑)。

>[NO.5186]FarNorth サン
>いい加減忘年オフ会の日程を決めないといけないので、誠に勝手ながら
>12/13(日)決行という事に致しました。詳しくは上記のホームページ
>を御覧下さい。
おお、日程は決まりましたか!(喜)
このまま何の予定も無ければ喜んで参加したいですね〜
(例の計画がらみで何時何があるか判らないので・・・)

>[NO.5187]ふくんちょ サン
>それでもRESをつけずにはいられない私、もう完全に中毒状態ですね。
残された道は”暴走”のみ・・・
そして・・・また・・・ひとり・・・(悪笑)

>私も、このあいだパソコン関係のバイトをやっていて、
>共用PCの辛さをいやというほど味わいました。(^^;)
>使いたいときに使えないし、他人がカスタマイズしたPCは
>必ずといっていいほど自分には合いませんからね〜。(--;)
いろいろな事情で”一人一台専用機”
とはいかないでしょうからね〜(苦笑)
ゴミ箱の設定は注意しないと本当に危険です!

>ごく最近はカードキャプターさくらとか。(^^)
>       ↑USGさんは見ていらっしゃるんだろうか?(^^;)
衛星放送を受信出来る装備は皆無なので
観ていません、原作の方も名前程度しか知りません〜
スイマセンです、はい(泣)。

>マロンちゃんはどうなるの〜?(^^;)
もしそうなった場合、小生が肩代わりします!!!

>エヴァーラスティング・ループですね。(^^)
>恐怖の大魔王に逢わなくても済みますからいいですね。(^^;)
永遠に繰り返される同じ内容の日々と
どちらが楽なんでしょう・・・?(苦笑)

さて、そう言えばもう12月。
社会人の皆さんにはボーナス、学生さん達は大型連休と
イベント目白押しですね〜!
小生?小生は例の計画で手一杯です(笑)。
よく判らない話はこれまでとして、今回はココ[NO.5187]までっす!
それでは。


テッカマンブレードが観たい(笑)時貞でした〜


[NO.5190]YAT3を望む者!(ダ−クネス)[Dec 03 17:05:17 1998]

トラブル、トラブル、トラブル・・・・・。(泣)
でも、何とかネスケで書き込みは出来る。(そこら辺は、ちょっと安心!)

◆>[NO.5175]woodybell さん
>>暴走する時は”のろし”で教えて下さいね。(^^;)
>その時は手旗信号で警報を出そう!■\(^^)/□
でも、何となく時代の流れに逆行しているような・・・。(^^;;;

>見た目はあまり変わらないと思います。(^^; 変わったとしたらバグ修正などの内部処理でしょう。
外見じゃなくて、中身を変えたんですね。(^^)

>現在公開されているIE5は一般向けではなく、ページ製作者など一部のパワーユーザ向けの筈です。
まあ、確かにβ版ですから・・・。(^^;)

>まあ、トラブルを楽しみたいのなら話は別ですが。(^^;;;;;
でも、投稿フォ−ムトラブルは勘弁してほしいです。(泣) #長文が書けない・・・。(^^;;;;;

>>いや、考えるの止そう・・・(苦笑)
>って、別に若返ったりはしませんよね。(^^;
時の流れに逆らっているだけです。(^^;;;

>電波(放送)と違って、本(出版)は時差が出てしまうのが難点ですね。(^^;
瞬間移動マシ−ンが、一般化されれば問題は解決!!!(^^)/

>>妖しい面白い本ですから是非どうぞ。
>妖しいんですね。(^^;;;
妖しいを通り越して、ヤバ過ぎです。(^^;;;;;

>>(ガイア)「目標、山梨県●野●町!YAT3を望む者!宅、食らえ!メテオ!」
>屋根に『コツ〜ン』て当るだけだったりして。(^^;;;
しかも、私の所ではなく”大家さんの家”に落ちたりして・・・。(悪笑)

>妖しい……。(^^;;; 妖しすぎる……。(^^;;;;;
・・・・・。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

>>え!?どこどこ??サグール様ぁ・・・ああん・いやぁぁん
>あ、反応してる。(^^;;;
見事に、餌に食らいついてきました。(^^;;;

◆>[NO.5176]ばいさん【某過激派組織】 さん
>こちらからウチに遊びに来られている方が居ますので、ちょっと様子見に・・・(^^;;;
ばいさんの所を修羅場にした、私の偵察だったりして・・・。(^^;)

>いやぁ〜・・相変わらずここは凄いや!!(^^;;
いやいや、あなたの所だって・・・。(悪笑)

◆>[NO.5178]私だ。さん
>ああ・・YAT終わったんか・・・。
まだまだ、これからが勝負ですよ。(^^)/

◆>[NO.5179]川崎宏之 さん
>ご自分のところの4,321も取っちゃってますものね。(^^;
横田さんは、自爆ネタが好きなようで・・・。(笑)

>>本人は今の所手を出すつもりは無いみたいですが・・・
>まだ挑発が足りませんか〜? (^^;
”挑発”って、オイオイ。(^^;;;

>>妖しい面白い本ですから是非どうぞ。
>妖しいんですか? (^^; それだと面白くてもちょっと…。(^^;
ん?川崎さんは、妖しいのが苦手なんですか?(^^?)

>夏コミのレポート読みましたよー。(^^)
嗚呼、あんな”乱筆&乱雑”なモノを。m(^^;)m
今度からは、そこら辺を改善しなくてはね。(^^;)

>>・・・・・一応、数々のご無礼を謝っておきます。 妹さん、御免なさい。m(^^)m
>あれれ? 悪ノリやめちゃうんですか〜。(^^;
いや、止めません!!(悪笑) この謝罪は、いわゆる”余興”って奴ですよ!!(極悪笑)
こんな事言ってるから、ますますタ−ゲットにされるんだな・・・。(^^;;;;;

◆>[NO.5180]ポチ さん
>しかし、昨日は朝おきてパソコン起動したら個人用設定が起動しないし、結構散々でした(^^;;;所詮仏滅か(^^;;;;;
私は、まだトラブル中ですけどね。(^^;) #嗚呼、何とかして改善しなくては!!(泣)

>>さぁグレイ君達、連れて行っちゃって下さ〜い!(笑)
>わ〜〜〜誰か〜〜〜〜!((((((^^;
さぁ〜て、ポチさんはどのように改造されるのか、楽しみ♪楽しみ♪(悪笑)

>一部で恐怖におののいている方もいらっしゃるようですが・・・ねぇYAT3を望む者!さま?(^^;;;
勘弁して下さ〜〜い。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;; 
とは言え、投稿して来たら来たで、より一層ここの掲示板が盛り上がるかもしれませんね。(^^)

>ゴローって気づいていたんでしょうか?ムサシさん(^^;;;
気付いていたけど、見なかった事にしていたのでは?(笑)

>おおっ〜〜チャレンジャーだ(^^;;;;;
しかし、そのせいで現在トラブル中!!(泣) #ある意味、お約束。(^^;;;

>まあ、ベータ版ですからね〜(^^;;;ところでIE5もIE4みたいにOS書き変えるんですか?
・・・・・どうなんでしょう?(^^;) そんなには変化がないので、書き変えていないと思いますがねぇ〜。
1度、お試しになってみては。(^^)/ 

>>誰に聞いてもこんな答えですなぁ(苦笑)。
>だって・・・その通りじゃないですか(^^;;;;
・・・・・自分達で言ったらお終いです。(泣)

>>(ガイア)「目標、山梨県●野●町!YAT3を望む者!宅、食らえ!メテオ!」
>返り討ちにあったりして(^^;;;
ふっふっふ。(悪笑)

>>(ガイア)「龍虎様、覚悟ーー!!」
>あ〜あ、復帰そうそう・・・あ、けしかけたの私か(^^;;;;
と言う事は、ポチさんが首謀者!?(^^;;;

>>あなた様ですよ・・・・・へへへへ。
>うっきゃああああああああああああああああ・・・勘弁して(^^;;;;;
・・・・・ポチさんは終わった。(-|-)

>>はい〜。(^^)/ 3バカ+3人組が大活躍(?)ですね。(^^;;;
>龍虎さまの「社会復帰」も近いと〆(^^)(をいをい(^^;;;)
私は、”社会復帰”できますかね?(^^)

>これぐらいで許してもらおうなんて甘いですよ、YAT3を望む者!さま!
いや、許してもらおうとは思ってません。(^^;) あれは、余興ですから・・・。(笑)

>なんといっても、あの横田さまの妹さんなんですよ!!
>もっと、こう誠心誠意、金の最中でも持って直接謝りに行かなきゃ!!!(ウソです横田さま、妹さん(^^;;;;;)
これで、ポチさんも私と同類(タ−ゲット)になったと。(悪笑)

>>ううう。(T_T) 暫し、待たれい!!!!(^^;;;;;;;;
>・・・複雑ですね(^^;;;;;
・・・・只今、崖っぷちに追い込まれています。(^^;;;;;;;;;

>>桂さんの性格が、少々崩れてきた。(^^;;;;;;;;;;;
>あの「みんなムカツクー!」ですか?(^^;;;
その通り。(^^;) でも、あれはあれで良い!!(*^^*)

>>ヘルプミィィィィィ〜〜〜〜〜!!!!!(*_*)
>しら〜んぷり( --)
そ、そんなぁ〜〜!!(泣)

>ああ、ますます怒らせるような事を(^^;;;
そう言いながら、ポチさんも↑で怒らせるような事を言っていたじゃないですか。(^^;;;;;

>・・・狙撃班にYAT3を望む者!さまの射殺命令が下されたようだ。
緊急募集、私の身代わり!!(^^)/ 

>泣きながら、上でも余計な事言ってるし(^^;;;;;
あれは、あくまでも”例え”ですよ。(^^;)

>最近うちのすぐ側で工事やっててうるさいうるさい。
甘い。(^^;;; 私なんか、目の前で工事(大家が、新しくアパ−トを建てるとかで・・・。)をやっているんですよ。
しかも、出入り口付近に”トラックやら、建設材料”を置かれてたまったもんじゃない!!(--###)

>うぉ〜〜私の安眠を返してくれ〜〜!!!(;_;)(遅くまで寝てる私が悪いとの話もあるが・・・(^^;;;)
もう慣れてしまった、私って一体・・・。(^^;)

◆>[NO.5182]横田四郎時貞 さん
そう言えば、前に横田さんが”友人の1人が「小オフ(セルが販売会)に参加したい!」と言っていた”
という件はどうなったのかな?(^^)

>あと数日で復活!!!・・・予定です(笑)。
予定止まりで、終わらない事を祈ってますよ。(悪笑)

>今度の日曜の為にも生き抜かねばぁ!!!
そうそう。セル画販売会がありますから・・・。(^^;)

>いつもの事なんですが・・・週末までお預けは辛すぎますね(泣)。
最初の奴は、あまりお勧めは出来ません。(^^;;;;;;;

>龍虎サンの無事は見ての通り(笑)。
>小OFFについても体調を整えて参加しますって言ってましたよ。
今回は、テ−マがテ−マなので龍虎さんには是非参加して貰わないと。(^^;)

>ですが「専務1つ下さい」と言ってあげて下さい
>ですからね〜言っているだけかも(笑)。
「そう言って買ってあげて下さい!」とまでは、言っていませんでしたからね。(笑)

>前回の肝臓と言い、ご自愛下されぃ〜
また、あの数々の薬(フィルムケ−ス入り)を持ってくるのかな?(^^;;;

>話変わりますが”ビートレッド”の件で朗報が!(笑)
・・・・・再び闇が。(闇笑)

>そちらも相当凄い事になってるじゃないですか!(笑)
>2週間の沈黙を破った方の参戦によって!
・・・・・ふっふっふ。(悪笑) #ここの処理が終わったら、次はばいさんの所だ!!(闇笑)

>ハンドルの数だけ人格がある(笑)。
な、なんて恐ろしい。(^^;;;

>食べるなんて事言わなかったら
>こんな過激にはならなかったでしょうに・・・(汗)
でも、話題としては盛り上がったでしょう。(^^)

>そしてこのメッセージを兄貴が歪曲して伝える・・・と(悪笑)。
その点は、全く心配ありません。(^^;) #あれは、余興ですから・・・。(笑)

>逆効果でない事を祈りますよ〜(苦笑)
これからも・・・ふっふっふ。(自爆)

>まぁリストがリストですから・・・(笑)
ところで、その抹殺リストには横田さんも載っているんですか?(悪笑)

>この季節ならどれもホットになってお得?!(笑)
でも、ホットになったら不味いのもありますけどね。(^^;;;

>まぁ小生はどちらでも構いませんから・・・
>ですが急がないと日にちが無くなりますよ?(悪笑)
そうやって、ドンドン私を追い込んでいく・・・。(泣)

>相乗効果で結局原因は小生ら2人だったり・・・うっ!ぐはあっ!!!(爆)
と言う事は、私達が行く掲示板はほとんど修羅場になるんですね。(爆^2)

>あっ!飾り文字に”はなまる”の縁取りが!!!
段々と豪華になっていきますなぁ〜。(^^;) ちっとも、嬉しくないけど・・・。(^^;;;

>ダメぇぇぇ〜!!!ケダモノなんて言っちゃダメぇぇぇ!!!(泣)
嗚呼、横田さんを泣かしてしまった

>あははは!やっぱり判りましたか!!(笑)
見た瞬間に、判りましたよ。(笑)

>やっぱり大人しく封印されてきますか♪(悪笑)
・・・・しくしく。(泣)

>再び首痛復活の気配?!(泣)時貞でした〜
おおう!持病(笑)が復活するんですね。(^^;;;

◆>[NO.5183]龍虎 さん
>2日徹夜で仕上げたポスターの疲れがまだ取れない龍虎でしゅ。
ふふふ、そのポスタ−が非常に気になる。(^^)

>一冊と半冊分(笑)別々に出してもよかったのではと…欲張りかなぁ…??
>せめて、B5サイズとか。なんて、予算ってのもありますもんね(涙)でも、残念です。
まあ、全て”予算”という厳しい現実がいけないんです。(泣)

>まぁ、設定資料の作業着姿の二人とかミクロ光線銃構えたサグ様や、へそ出しウッチー(笑)とか、
>個人的には美味しいところもありましたけど(笑)
私は、悪のヤマモトがぁ〜〜〜!!!(大喜) 悪のヤマモトに、栄光あれ!!(悪笑)

>とにかく、たった2年間だなんて思えないほどの思い出が溢れてしまって手に取るにも勇気が入いりました。
長いようで短い、2年間でしたからね。(しみじみ)

>LDが発売になったらまた泣くんだろうなぁ(笑)
私は、いろんな意味で泣きます。(^^;;;;;;;

>いざというときは、液体バファリンで…。(水にとかすやつね)効くんだな。これが。
とは言え「よく効くから!」って、あまりにも飲み過ぎる(ちょくちょくと)のはダメですよ。(^^;)
バファリンも、量が多いと”かなり強い睡眠薬”になりますから・・・。(^^;;; (そのまま永遠に!って事も。)

”効き目が良い!”という事は、それだけ強い成分が含まれているという証拠でもあるんですよ。
それに、”胃壁を荒らす!”とよく言いますからね。(^^;;;

>>大変そうですね。無理をせず、まずは風邪を治すようにして下さいね〜。(^^)
>ただいまでしーへっくしょん!!うぃー**
お大事にデス。(^^)

◆>[NO.5184]woodybell さん
>LD発売まで、あと9日になりましたね。(^^)/
>#あ、プレイヤーどうしよう!(^^;;;
でもまあ「LDさえ買っておけば、プレイヤ−は何時でも買える!」という、考えもありますけどね。(^^;)

>なにしろ「暴走」しているようですから。(^^;;;
とは言え、前の暴走状態よりは落ち着いているようですが・・・。(^^)/

>>投稿フォ−ムに書き込んでいる最中、ある”行数”を超えると全画面がつられてスクロ−ルしてしまう。
>なんて恐ろしい現象だ!(^^;;;
ひょっとして、IE5には”長文書き込み防止機能”が搭載されているとか???(爆)

>先日、私が書いた 情報 によると4月からは別番組の予定が入っていますね。(;_;)
YAT3をやってくれるんだったら、それは大目に見よう!(--) #だから、YAT3をやって♪

>食卓よりもYATのツアーの食事で出た方が楽しいかと。(^^;;;
つゆ子曰く「YATの食事にも、飽きましたからねぇ〜。」ですね?(^^;;;

>「エビって言うな〜!」(--) #あ、あれ? キャラが違った。(^^;;;
でも、親しみやすくて良いかと。(笑)

>>”巣食いの手(巣 = 家の財産)”かもしれません。(^^;;;;;;;;;
>余計に酷いような……。(^^;;;
何せ、”根っからの極悪人”の方ですから・・・。(^^;;;

>>それも、かなり優秀のようで・・・。(^^;;;;;
>これで心置きなく……。(^^;;;
”逝く”んですか?

>今後、何に上乗せになる(新設される)か分かったもんじゃありません。
上乗せする前に、自分達の交際費を減らせぇ〜〜!!(--#)

>>>本人は今の所手を出すつもりは無いみたいですが・・・
>>まだ挑発が足りませんか〜? (^^;
>さあ、みんなで挑発するんだ〜!(^^;
さっきはあんな事を言ったけど、やっぱり危険だぁ〜!(爆)

>>・・・狙撃班にYAT3を望む者!さまの射殺命令が下されたようだ。
>狙撃隊「ラジャー」(^_-)
ちょっと待てぇぇぇ〜〜〜!!!(^^;;;;;;

>>今度は、パソコン自体の調子が悪い・・・。(泣)
>IE5の影響でしょうかねぇ。(^^;;;
どうなんでしょう? とにかく、トラブルが解決してほしい。(切実)

◆>[NO.5186]FarNorth さん
>気持ち「被害者友の会ホームページ」をバージョンアップさせました。^^);;
なかなか、グッドでした。(^^)b

>12/13(日)決行という事に致しました。詳しくは上記のホームページを御覧下さい。
LD発売日の次の日ですか。前にも言いましたけど、少々辛いかもね。(^^;)(でも、参加はすると思う!)

>では御参加の程お待ち申し上げております。(^_^)/~
申し込みは、もう少しお待ちを。(今後の予算計算をしたいので・・・。)

◆>[NO.5187]ふくんちょ さん
>ご無沙汰していて申し訳ありませんです。
アルバイトが忙しかったんですから、仕方がありませんよね。(^^;;;

>それでもRESをつけずにはいられない私、もう完全に中毒状態ですね。
同じく、私も中毒症状に陥ってます。(^^;;;;;

>果たして、ここの掲示板で氷から救出してあてることが出来るんでしょうか?(^^;)
更に、凍り付いちゃいそうですな。(^^;)

>しくしくしくしくしく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;_;)
>カナビー「うっとおしい奴だっピ。」
”うっとおしい奴”って言われても・・・やっぱり、しくしくしくしく・・・・・・・。(T_T)

>この際、すぱっと禁煙しちゃいましょう。
>健康にもいいですし、余計な税金も払わなくてすみますし。(^^)
タバコの煙には、「アルデヒド、アンモニア、ニコチン、酢酸、硫化水素、カテコ−ル、シアン化水素、フェノ−ル」等
有害なモノが多量に含まれていますからね。(悪笑)

>#煙草を吸っている人は大っ嫌いなふく
吸っても良いから、こっちに吹き付けてくるのは勘弁して貰いたいですな。(--)

>届きました〜。さっそく参加表明のメールを返信しておきますね。
確認しました。(^^) #只今、パソコン自体トラブル中なので送信が出来ません。m(^^)m

>使用開始からアンインストールまでにかかった時間は2分でした。(^^;)
・・・・・オイオイ。(^^;;;

>#近日、ニューマシンを購入予定!(^^)
嗚呼、それだけの予算があって羨ましい・・・。(^^;)

>エヴァーラスティング・ループですね。(^^)
>恐怖の大魔王に逢わなくても済みますからいいですね。(^^;)
そう言う問題じゃない気が・・・。(^^;;;;;

◆>[NO.5188]You know (ゆんの) さん
>その策をサクっとお願いしますぅ。(これで何人石化するのかなぁ・・・?^^;;;)
・・・・・石化。(*_*)

>ワシ、そう言えばレモン食いたくなってきた。(@^Q^@)
って事は、まさかホントに・・・。(^^;;;;;;;

>しかし、ガノンさまのしゃべり方が最終的な日本語になるのだろうか(?^^?)
日本人全員が、あのしゃべり方になったら怖過ぎる。(寒気)

>なかなかすばらしい意見ですねぇ。(^^;;;)
>同じく、自分も雪は好きですけど、冷たいのはイヤです。(^^;;;)
私も、雪は好きですが”白い”のがイヤ!(爆) 

>>最悪、全次元消滅ですから。(^^;) < ”核”よりずっと厄介ですね。
>ほぅ?次元が無くなったら、何が残りますぅ?わくわく。(^^;;;)
やっぱり、完全なる”無”でしょうね。(闇笑)


[NO.5189]YAT3を望む者!(ダ−クネス)[Dec 03 11:37:41 1998]

先程、ガス屋さんから粗品のタオルを貰ったんですが、色が何故かピンク!!!
普通、粗品の”タオル”っていったら真っ白がだろうがぁ〜〜!!(^^;;;;;;;;;;;;
#でも、内心はかなり嬉しい。(*^^*)

◆>[NO.5160]ポチ さん
>泣いて許してもらうしかないのでは?(^^;;;
気合いで処理してやります。(^^) #それで、ばいさんの所は修羅場になります。(悪笑)

>そして自販機の前の落とし穴にはまる、と(^^;;;
嗚呼、なんてお約束な!!(^^;;;

>YAT3を望む者!さまだけなぜか12月31日を永遠に繰り返し続けたりとか?(^^;;;
ある一定の条件を満たさないと、12/31から抜け出せないとか?(^^;;;

>じゃあ、羅刹モードとの決着は何時つけるんですか〜?(^^;;;
どっちもどっちだから、永遠に決着がつかなそう・・・。(^^;)

>早々隠せるもんじゃありません(^^;;;
より悪に染まっている人ほど・・・。(悪笑)

>>そのようですね。(^^; 借金自体がほぼ無くなったと考えても良いのかなぁ。(^^;
>かわいそうな保険やさん(;_;)
騙される保険屋の方が悪い!!!(悪笑)

>横田さまの辞書の“誠意”ってどういう事が書いてあるんだろう・(^^;;;
”勢威”じゃないですかい?!(笑)

>まあ、そういう事になるんでしょうかね〜悪のヤマモト派より攻めやすいかも(^^;;;
ふっふっふ。(極悪笑)

>>貧乏も3人集まれば・・・? 
>極貧です。
・・・・・しくしく(泣)

◆>[NO.5161]横田四郎時貞 さん
>ただしINDEX作る気力は無くなってしまったので
>YAT3を望む者!サンから聞いて下さい(笑)。
でも、有料です。(爆)・・・・な〜んて、冗談ですよ。(笑)

>遺伝子レベルで発色するように改造だぁ〜!
>さぁグレイ君達、連れて行っちゃって下さ〜い!(笑)
ポチさんの運命は如何に・・・。(爆)

>今回は小生らしくない辛口です。
>それだけ期待していると言う事の裏返しとご了承下さいませ、皆さん。
まあ、この件に関しては・・・・。(苦笑)

>>貧乏も3人集まれば・・・? 
>・・・もっと貧乏!(泣)
・・・・止めどなく涙が・・・。(T_T)

◆>[NO.5162]川崎宏之 さん
>ここのNO.5000突破のとき、1〜1000の投稿者も調べて5000投稿での集計を
何やら、凄まじい集計がある予定だったんですね。(^^;;;

>139〜146あたりとかが誰なのか全然分からなくて…だったりしたんです。(^^;
成る程、川崎さんにもわからない事があったんですねぇ〜。(^^;)

>>そのうちホントに書き込みするかも知れませんね〜
>どんな名前で投稿するのか、今から楽しみですねえ。(^^)
何か、もの凄く嫌な予感が・・・。(^^;;;;;;;;

>>まさか、持ってらっしゃるのですか?
>これって何か元ネタとなるものがあったのですか? (^^;
妖しい本の中で、ダジャレ教師の言った”セリフ”だったりします。(妖笑) 

>とりあえず何のことか全然分からない私は持ってないのだと思います。(^^;
持っていたら、ある意味怖い。(爆)

◆>[NO.5163]woodybell さん
>マロンちゃん達、結構近い所に居た事になりますね。(^^;;;
・・・ゴ−ルド星。(^^;) 何か、メチャクチャ懐かし〜い!!(^^;;; 

>>貧乏も3人集まれば・・・? 
>やっぱり貧乏……。(^^;;;;;
嗚呼、更に追い込まないで下さいよ。(泣)

>え? やっぱりそこは「桂サンタさんがプレゼントに〜!」ですよね。(^^;;;
それって、かなり危険なネタのような・・・。(^^;;;

>と言う事は、春が来るのも早い訳でして。V(^^)
と言うか、春が来るんですかい?!・・・ここ。(爆)

>よし、餌を蒔いてみよう。(^^;
>「あっ!? あんな所にダンディーなサグールが!」(^^)/
それで、ホントに龍虎さんが来るかなぁ〜〜。(^^;)

>>自分で流星落としてもダメですかね、やっぱり(笑)。
>間違ってコロニーを落とさないようにね〜。(^^;;;
禁断の秘技(笑)コロニ−落とし!ってか。(^^;;;;;

>アレコレと想像出来る楽しみが残っている方が私は好きです。
”でっち上げ”は、woodybellさんの”十八番”ですからね。(^^)

◆>[NO.5164]FarNorth さん
>よっすいさん御提供の「10/11 被害者友の会オフ会アルバム」
>を下記のURLにて公開しますので、どうぞ御覧下さい。
嗚呼、妖しいのがある〜〜!!(自爆)

◆>[NO.5165]woodybell さん
>こんな 情報 がありました。(^^;;;
>http://www.tron.co.jp/about/trondon/No13/index.html
・・・・・しくしく。(号泣)
しかし、その次ぐらいにはYAT3を。(^^)/

◆>[NO.5166]ゆんの さん
>>見事逃げ切ると……何も出ません。(^^;;;
>そうなると、日本全国に手配書が出ますね。(^^;;;)
悪人にとっては、名誉な事です。(悪爆)

>今や節約は当たり前時代ですからね。テレビも見ない時は予備電源も切りましょう。
そうですね。予備電源の電力はかなり大きいですから・・・。(^^)

>暴走する時は”のろし”で教えて下さいね。(^^;)
・・・”のろし”って、おい。(^^;;; 

>それは分かります。自分も出来れば24時間有効に使いたいですからね。(^^)
でも、疲れ切っている時は体がいうことを聞いてくれない・・・。(^^;;;

>まず、デジカメ買わないといけませんけどねぇ。(^^;;;)
その前に、資金面の問題があります。(^^;;;;;

>捕まる回数が多いほど悪の度数もアップしますよ。(^^;;;)
そして、そのたびに”悪知恵”もアップしていきます。(^^;;;

>初回限定特典に”闇のお守り”プレゼントですぅ。(^^;;;)
悪人には、必須のアイテムですな。(悪笑)

>装備したら風呂には入れないので、入る時はメンテナンスの人呼んで下さいね。(^^;;)
入るたびにメンテナンスを呼んでたら、多額の出費がかかりそう・・・。(^^;;;;;

>それじゃぁ、取りあえず麻雀大会でも開いて、お好み焼きに一服盛りますか・・・
”麻雀大会”って事は、横田さんも呼ぶんですかい?!(笑)

>>で、食べるんですか?(^Q^) #オイオイ(^^;)
>しゃべります・・・って、オイオイ(^^;;;)
おまけに、フジテレビの”マスコット的存在(?)”とか。(笑)

>正義のヤマモト派と悪のヤマモト派はどっちが多いの?
う〜ん、やっぱり”正義(普段)の社長派”の方が多いんじゃないんですか?(^^;)
「私は、”悪のヤマモト”の熱烈なファンです!」と言う人、他に聞いた事ないし・・・。(^^;;;

>そー言えば、カオルちゃんのヤマモト派は悪のヤマモト派とダブるの?
いや、ダブりません。全く属性が異なるので・・・。(^^;)
そう考えると、社長はたった1人で”3つの派閥”があるという事になりますな!

◆>[NO.5168]横田四郎時貞 さん
>いいえ!彼ならば全部にお返事つけるでしょう!(笑)
>(と言うかもう既につけてました(爆))
でも、まだ少し残っているんですよね〜〜!!(^^;;; #近じか、処理しますが・・・。(悪笑)

>そして氷に閉ざされる・・・世界・・・
・・・・・永遠に。(爆)

>ダメ!絶対ツートンピンク!!!(笑)
ポチさん、ここは潔く”ツ−トンピンク”に染まっちゃってください。(悪笑)

>誰に聞いてもこんな答えですなぁ(苦笑)。
>・・・その通りなんですけれどね(爆)。
正解率100%!・・・・・何故か喜べない。(泣)

>そのうちホントに参加するやも知れませんな〜
まあ、それはそれで楽しくなるかもしれませんが、私の身が・・・。(^^;;;;;

>ふと気になったのですが・・・2ヶ月間連続ハイパードライブによる浦島効果・・・
これでまた、ロック達の時間的誤差がより一層・・・。(^^;;;

>実家になるんで食生活だけはマトモになりそうです(笑)。
なんて、羨ましいんだ!!!(泣)

>強力無比な妻持ちライバル サンが1名いらっしゃるんですが・・・(大汗)
その点、私はライバルが居ない〜〜!!(喜)

>正義の・・・と言えるんでしょうか?
かなり、難しい問題点ですな。(爆)

>カオルちゃんは別項じゃないでしょうかね、きっと。
そうそう、属性が違いますからね。(^^)

◆>[NO.5169]井上ぽん さん
多分、”初めまして!”ではないですね。(笑)

>YAT最新刊、昨日やっと岡山出てて安心した・。カネア&ダニエルがとても良かった
ダニエルの見事な(姑息な)作戦が、とても良かったですね。(笑)

>・でも、やっぱりアンが出なかったのはやっぱ寂しい。
・・・・・亡き人状態で登場。(核爆)

◆>[NO.5170]よっすい@テスト明後日だよオイ... (^^;;; さん
>10/11に行われた西川伸司先生のサイン会とオフ会のレポートと、
>その時に私が撮った写真を掲載しております。 m(^^)m
何度みても、やっぱり妖しい・・・・・。(^^;;;;;

>サイン会やオフ会に参加できなかった方も、ぜひご覧くださいませ。
でも、最初のやつは見ない方が良いかもしれません。(^^;;;

>これで4月からは決定か... ちょっと残念。 (T_T)
>#よ〜し、10月に期待だ〜!! (^^;;;
一年間じゃなければよいのだが・・・・。(泣)

◆>[NO.5171]やっぱりガイアが好き 殿
>「そんな奴ァいねえ!!」←(この本が元ネタです)
>妖しい面白い本ですから是非どうぞ。
でも、カバ−は絶対に外さないでください。 #後悔する事になりますので・・・。(^^;;;

>(ガイア)「目標、山梨県●野●町!YAT3を望む者!宅、食らえ!メテオ!」
ふふふ、良いんだな?・・・そんな事をして。(悪笑)

>下さいってことは、買うって事ですよね。(女子高生の方)
言ってみただけ!・・・とか。(^^;;;

>年末ジャンボ当たらないかなぁー
今回は、年末ジャンボを買う余裕がないかも。(汗)

>と言うわけでYAT3を望む者!早速だが頼むぜ!
>(トラベラー御用達4のガッツ星人を)
え〜、書くと長くなりそうだよ。(^^;;;

>世界が一瞬にして凍り付いた・・・・・
・・・解凍不可能!

◆>[NO.5173]波乗り さん
>・・・たった15秒で1億円以上も儲けるような人間がこの星にいるんですね。羨ましい。
少しでも良いから、分けてほしい・・・。(泣)

>ま、手に職を持った人が強いということですが。
そして、トラブルに強い人は尚更。

>>ひょっとして、「私らしく」はやる気を阻害する歌だったとか?(爆)
>歌ってる人が問題です(爆)。
・・・・・成る程。(爆^2)

◆>[NO.5174] サグール探知機が作動した龍虎 さん
お久しぶりです、龍虎さん!!(^^)/
メ−ルは、ちゃんと届きましたでしょうか?

>え!?どこどこ??サグール様ぁ・・・ああん・いやぁぁん
>ってなわけで(…どんな訳だよ)横田さんからサグール情報を聞きつけてやってきました(笑)
嗚呼、ホントにwoodybellさんの餌に食らいついてきた!!(爆)

>なにやら忘年会の話しも出ているみたいで…(きゃぁー私も参加したぁい!)。
問題は、予算ですけどね。(大汗)


[NO.5188]You know (ゆんの):Homepage[Dec 03 09:14:39 1998]

今日は寒いっす。
連続レスにするつもりが・・・(^^;;;)
あぁ、LDがもう少しで発売なのね。(^^)

>☆[NO.5039]横田四郎時貞さん>
>『うさ帝マロンちゃんず』
ごめーん。思わず、「うさ亭マロンちゃんず」と読んでしまいました。(^^;;;)

>>私は、既に完全に石化していますけどね。(汗)
>イカン!犠牲者続出か?!早急に策を練らないと・・・!(大汗)
その策をサクっとお願いしますぅ。(これで何人石化するのかなぁ・・・?^^;;;)

>☆[NO.5038]YAT3を望む者!さん>
>>これって酸欠状態?(^^;;;
>えっ、産気づいた状態???(^^;;;;;;;;;;;;;;;;; >大ボケモ−ド
ワシ、そう言えばレモン食いたくなってきた。(@^Q^@)

>>1/4残ったウッチー部分が何処なのか、非常に気になるところ。(^^;;;
>やはり、体の色・・・ですかね?(大汗)
ははっ、やはりそう思います?色だけなら許せるかもっ?(^^;;;)

>☆[NO.5037]ふくんちょさん>
>>>ア○○○○□□□は分かりました。やっぱりみんな我慢して見てたんですね。
>>あれを我慢できるのはオタクだけです。つまりオタク選別番組(笑)。
> 見事に選別されてしまった。(^^;)
同士よ〜〜〜。(^^;;;)

>[NO.5036]woodybellさん>
>>>1/4残ったウッチー部分が何処なのか、非常に気になるところ。(^^;;;
>> 顔はまず間違いなくウッチーでしょう。(爆)
>それじゃあ見たくないですねぇ。(^^;;;
顔がウッチーでも、目が「キラキラ目」でどうにかよろしくお願いしますぅ。(^^;;;)
後、声としゃべり方だけウッチーと言うのはどうでしょう?

>>>ア○○○○□□□は分かりました。やっぱりみんな我慢して見てたんですね。
>>あれを我慢できるのはオタクだけです。つまりオタク選別番組(笑)。
>げげっ!? って事は私は……。(^^;;;;;
自分も見てたので大丈夫ですぅ。(何が?^^;;;)

[NO.5035]波乗り(またFQL撮り逃してしまいました)[Nov 13 21:38:43 1998]
>創業者はそこのところをちゃんとわきまえていたんですね。
>でもまあ、創業者の代はちゃんとしてても後は持ち崩す一方なんてのは、
>(特にオーナー社長の会社では)よくある事ですから(笑)。
そうですねぇ、会社の方向転換が吉と出るか、凶と出るか・・・うーむ、難しい。(^^;;;)

>あれを我慢できるのはオタクだけです。つまりオタク選別番組(笑)。
ははのはっ。やった〜選別だぁ〜。わ〜い。(^^;;;)

>でもみんな逆の事をしてますが(笑)。
そうみたいですね・・・(^^;;;)

>関西のイベントというと、インテックス大阪とかですか?
うっ、なんで知ってるんですか?(?_?;;;)

>こちらから見るとちゃんと張れてますが、一応ここにアドレス書いときます。
すんませーん。お手数掛けてしまいましね。(^^)

>羨ましいです。静岡弁なんてからかわれるのがオチですから(笑)。
いえいえ、そんな事無いと思いますよ。自信持って使って下さい。(^^)

しかし、ガノンさまのしゃべり方が最終的な日本語になるのだろうか(?^^?)
《ガノンさま【さま】とカネアさまの【さま】が同じかどうか不明(^^;;;)》

[NO.5033]ポチ[Nov 13 15:13:25 1998]
>え〜〜い、我が侭言うんじゃありません!!(^^;;;
は〜い。いつまでたっても甘えん坊でしたぁ〜。(なんだかなぁ・・・^^;;;)

>そのうち、“何台”になりますよ、きっと(^^;;;;;
おっ、カーチェイスですねぇ。かっこいい〜〜。(^^;;;)
ゆんの刑事はヘリで追跡しますぅ。(似合わんなぁ^^;;;)

>ものすごい高額な使用料が取られそうですけどね(^^;;;
うっ、高いのは辛いので「エネジョーズ」でお願いしますぅ。(^^;;;)

>アクセントが無くなって、逆に無駄に過ごしてしまいそうな気も(^^;;;
「今日何日だったけ?まぁいっか。」「今日する事有ったっけ?まぁいっか。」(^^;;;)

>ゴローって・・・生身よりもロボットの方がいいのか・・・(^^;;;;;
ゴローがロボットになるんですか?それとも、ゴロー型のロボット作るんですか?(^^;;;)
《ヤッターマンのカニメカかな?》

>めぐりめぐって、どっかで善になったりして(^^;;;
自分がしてる事が『悪』かどうか悩んだりして・・・・(^^;;;)

>・・・そんなあなたに乾杯!(^^;;;
あぁぁ〜〜、宴会してるぅ。(~~;;;)
自分も混ぜてくれぇぇぇ〜〜。(へ^^へ・・・)
しまった、右手にタブレットで左手にキーボードだから飲めないっっ。(^^;;;)

>[NO.5032]横田四郎時貞さん>
>暖房で暖まりすぎた部屋って凄く眠気を誘いますよね〜
そうです、最近すっかり負けてます。だから朝が早いです。(^^;;;)
パソコンの電源入りっ放しになるので電気代が辛いっす。(^^;;;)

>かく言う小生も冬は好きですが寒いのはイヤです。
>(なんてワガママな発言!)
なかなかすばらしい意見ですねぇ。(^^;;;)
同じく、自分も雪は好きですけど、冷たいのはイヤです。(^^;;;)

>食生活も然り(爆)。(→既に壊滅的な状態)
おーい、倒れないでよぉ〜〜。(^^;;;)
あんまり無理せんようにねぇ。(^^;)

>小生の最寄りの駅は快速止まりますが・・・
>駅までが・・・30分・・・遠すぎ(泣)。
>各駅でも良いから電車通して欲しいっす・・・
そうですねぇ・・・家から駅まで「動く歩道」が有ればいいんですけどね。(^^;;;)

>もしあった場合、音量への制限は無くなります!(笑)
ほうほう、音量制限の無いと言う事は大阪にも聞こえますね。(^^;;;)

>食べられても”安全かどうか”は別問題です(爆)。
>環境ホルモンやら有害物質など、”スパイシーな”味付けはふんだんに行われている模様・・・
そうですねぇ・・・(^^;;;)
しかし、すでに身体の中は有害物質だらけですので、多分大丈夫でしょう。(^^;;;)

>ただしかさばってくると、まとめて捨ててしまいますけれど。
>破れやすいので保管は大変です、ゲーメスト(笑)。
はい、雑誌はすぐにかさばって来ますねぇ。(^^;)
ほっておくとあっと言う間に「資料(紙量)の館」になってしまいます。(^^;;;)

>[NO.5029]川崎宏之さん>
>今確認しましたらリンク張れてるみたいですね。(^^)
うっ、確認の仕方間違えてました?(^^;;;)
リンク書き込んで頂きました。ありがたいです。(^^)

>[NO.5026]ふくんちょさん>
>ですよね〜。目がしぱしぱしてすぐに眠たくなります。(^^;)
>暖房を消すととりあえず目は覚めるのですが、今度は寒さがこたえるし。
うーむ、こちらを立てればあちらが立たず・・・(^^;;)
つまり、夜型は暖房には非常に弱いという事ですなぁ。(^^;;;)

>撤去作業中に誤って吹っ飛ばされました。(^^;)
そして、次のゾロ目まで飛ばされるんですね。(^^;)

>桜井弘明さんの演出の回はすっごく良かったんですけどね〜。
それは多分、ストーリーに余り関係無い回の事ですね。(^^)

>呼んだ〜?(笑)
うん。(^^;;;)

>#ついに私の召喚呪文が公に。(^^)
では早速、「天明らかにして、星来たれ、来々・・・」ちがーう。(^^;;;)

>最悪、全次元消滅ですから。(^^;) < ”核”よりずっと厄介ですね。
ほぅ?次元が無くなったら、何が残りますぅ?わくわく。(^^;;;)


[NO.5187]ふくんちょ:Homepage[Dec 03 03:56:27 1998]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
ご無沙汰していて申し訳ありませんです。

 案の定、ログがどっさり溜まっていてもう見るのもうんざり。(^^;)
それでもRESをつけずにはいられない私、もう完全に中毒状態ですね。

▼RE:#5185 woodybellさま>

>LD発売まで、あと9日になりましたね。(^^)/
 ですね〜。(^^) 待ち遠しいです。

>#あ、プレイヤーどうしよう!(^^;;;
 買っちゃえ、買っちゃえ。
DVL−919あたりでも奮発して買っちゃいましょう。<完全に他人事のふく(^^;)

RE:#5184
>>ああ・・YAT終わったんか・・・。
>きっと「未来編」P15の1コマ目のように……。(^^;;;
 今度はモニカがいますから、『ゴキブリ』のようには生き残れませんね。(^^;)

>>>さぁグレイ君達、連れて行っちゃって下さ〜い!(笑)
>>わ〜〜〜誰か〜〜〜〜!((((((^^;
>助けの呼び方が駄目です。「誰か〜! 助けてくれい」と言わなくちゃ。(^^;;;
 明日の関東地方は最高気温が7度だそうです。
静岡地方はさらに冷え込みが予想されます。(^^;)

>>いつもの事なんですが・・・週末までお預けは辛すぎますね(泣)。
>「お預け。お手」(^^;;;
 もしかして、まだマロンちゃんの調教を・・・?(^^;)

RE:#5175
>>>この掲示板には一足早く真冬が来そうな予感(^^;;;;;
>>そして氷に閉ざされる・・・世界・・・
>あっ! あんな所にマロンちゃんが!(*^^*)/◇
 果たして、ここの掲示板で氷から救出してあてることが出来るんでしょうか?(^^;)

>>ムッキーって一番風呂好きだったのね (^^;;;
>というか、一日中入っていそうな気もしますね。(^^;;;
 のぼせてくると、ツノが光ったりしたり。(^^)
誰かが先に一番風呂に入ろうとすると電撃攻撃ですね。

>>・・・たった15秒で1億円以上も儲けるような人間がこの星にいるんですね。羨ましい。
>こうして、金がある奴のところに更に金が流れ込むんですね。(^^;
 何ら生産的な活動を行っていない人たちが大金をもうけられるって、なんだか不条理ですね。(--#)

>いや〜、そうは行きません。「KSC」(首輪尻尾倶楽部)発祥の地の主としては。(^^;
 こういうクラブがあったんですね〜。
入会希望!(^^)/

RE:#5165
>こんな 情報 がありました。(^^;;;
>http://www.tron.co.jp/about/trondon/No13/index.html
 しくしくしくしくしく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;_;)
カナビー「うっとおしい奴だっピ。」

RE:#5163
>煙草の次は酒かガソリンか? それとも水か? 下手すりゃ空気(二酸化炭素)に新設か?(--)
 この際、すぱっと禁煙しちゃいましょう。
健康にもいいですし、余計な税金も払わなくてすみますし。(^^)
#煙草を吸っている人は大っ嫌いなふく

>>関係ないですが”でし”な話し方って最後に”ね”が付くと
>>結構ドキッとした変換になってしまう・・・(苦笑)
>気を付けましょう。(^^;;;
 IMEに登録しておきましょう。(^^)
でし・でしよ・でしか:接尾語 しゃん・しゃま:姓名接尾語
 これで大抵の離珠語には対応できます。

▼RE:#5182 USGさま>

>旅先の強要PCだと時間的余裕が・・・
 私も、このあいだパソコン関係のバイトをやっていて、共用PCの辛さをいやというほど
味わいました。(^^;)
 使いたいときに使えないし、他人がカスタマイズしたPCは必ずといっていいほど
自分には合いませんからね〜。(--;)

RE:#5168
>>YAT3を望む者!さまだけなぜか
>>12月31日を永遠に繰り返し続けたりとか?(^^;;;
>永遠に続く同じ日・・・そんな話もありましたね(笑)。
 ごく最近はカードキャプターさくらとか。(^^)
        ↑USGさんは見ていらっしゃるんだろうか?(^^;)

>>下手すりゃ空気(二酸化炭素)に新設か?(--)
>・・・人頭税(大汗)。
 マロンちゃんはどうなるの〜?(^^;)

▼RE:#5181 YAT3を望む者!さま>

>先程、小オフ会参加者へ”当日スケジュ−ル”をお送りしました。
 届きました〜。
さっそく参加表明のメールを返信しておきますね。

RE:#5177
>>栗が丸ごと入っています。(^Q^)/
>しかも、特大サイズの?(^^;)
 切ったら中からマロンちゃんが。@(^^)

RE:#5167
>どうも〜。昨日の夜、時間があったので”IE5”をダウンロ−ドしていました。
>とは言え、あまりIE4.01と変わらないという・・・。(^^;)
 私も公開の翌日に速攻で落としましたが・・・・。
ダウンロードに30分(ブラウザのみ)、インストールに10分、
使用開始からアンインストールまでにかかった時間は2分でした。(^^;)
 ブラウザはIE4.0より軽いんだけど、シェルが劇重なので
486マシンでは使用に耐えられませんでした。(--;)
#近日、ニューマシンを購入予定!(^^)

▼RE:#5180 川崎宏之さま>

>>ん? この長さだったら絶対に埋もれるな(爆)
>「あなたは埋もれないわ。私がいつでも掘り起こすもの。」(^^;;;
 さすがは川崎さま。
こんな発言はあなたしか出来ません。(^^)

▼RE:#5160 ポチさま>

>>春は遠そうです・・・
>♪春よ〜遠き春よ〜〜(^^;;;
 宮村優子さんの歌、結構耳に残るので大好きです。(^^)

>>でもこのままじゃ越えられない恐怖が?!(悪笑)
>YAT3を望む者!さまだけなぜか12月31日を永遠に繰り返し続けたりとか?(^^;;;
 エヴァーラスティング・ループですね。(^^)
恐怖の大魔王に逢わなくても済みますからいいですね。(^^;)


というわけで、今回はNO.5158までです。
5157以前のLOGは未発掘なので次回以降に。(^^;) <新しいMSGからRESをつけているふく



[NO.5186]FarNorth:Homepage[Dec 03 02:02:30 1998]

FarNorthです。

気持ち「被害者友の会ホームページ」をバージョンアップさせました。^^);;

いい加減忘年オフ会の日程を決めないといけないので、誠に勝手ながら
12/13(日)決行という事に致しました。詳しくは上記のホームページ
を御覧下さい。

では御参加の程お待ち申し上げております。(^_^)/~


[NO.5185]woodybell:Homepage[Dec 03 00:04:20 1998]

★>[NO.5183]龍虎 さん
>2日徹夜で仕上げたポスターの疲れがまだ取れない龍虎でしゅ。
今晩は早く寝て下さい〜。(^^;

>ああ、この話しはTVに合わせているんだなぁと思ったら、テレポートされてきた写真の中には、ゴーグルなしのマロン。
矛盾しない流れにしたという事で。(^^;;;

>そんな大事な人にもらった物をしていないって…なんか、あんまりです。
壊したり無くしたりしたら大変だから、出歩く時は船に置いてきているのでしょう。(^^;

>YAT好きになってよかった。そして、YATは永遠に不滅だぁ!!
ですです。(^^)/

>>あ、反応してる。(^^;;;
>ちなみに、ウッチータイマーというのもありまして、ウッチーが危険にさらされると光って知らせてくれるすぐれものなのだ!ね、ぽん?(笑)
そんな物まであるんですね。(^^;;;

>>大変そうですね。無理をせず、まずは風邪を治すようにして下さいね〜。(^^)
>ただいまでしーへっくしょん!!うぃー**
「うぃー」って?(^^;;;


[NO.5184]woodybell:Homepage[Dec 02 23:42:40 1998]

LD発売まで、あと9日になりましたね。(^^)/
#あ、プレイヤーどうしよう!(^^;;;


★>[NO.5176]ばいさん【某過激派組織】 さん
>お久しぶりです(^^;;;
ども〜。(^^)

>ちょっと様子見に・・・(^^;;;
全部読み込ませようとすると「ちょっと」じゃ済みません。(^^;;;

>いやぁ〜・・相変わらずここは凄いや!!(^^;;
なにしろ「暴走」しているようですから。(^^;;;

>ん? この長さだったら絶対に埋もれるな(爆)
(^^;;;


★>[NO.5177]YAT3を望む者! さん
>投稿フォ−ムに書き込んでいる最中、ある”行数”を超えると全画面がつられてスクロ−ルしてしまう。
なんて恐ろしい現象だ!(^^;;;

>>卓に着いた時点で毎回後悔してますよ(笑)。
>しかし、その後の教訓に全くなってない。(笑)
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」

>>と言う事で続編希望!!!(切実)
>そう、例えそれが2年先でも。(しくしく)
先日、私が書いた 情報 によると4月からは別番組の予定が入っていますね。(;_;)

>いつの間にか、アンが”亡き人”状態になっていた。(^^;;;
それは言わない約束よ〜!(^^;;;

>>2 モニカがYATの添乗員としてめでたく認知されてめでたしめでたし!
>クッキ−のおかげで、認められた気が・・・・。(^^;;;;;
やっぱり、乗客Aさんの功績(?)が大きいぞ〜。(^^;

>>サンマ人間が役に立つシチュエーションとはいったい?(笑)
>やっぱり、食卓に並ぶ事以外は思いつきません。(爆)
食卓よりもYATのツアーの食事で出た方が楽しいかと。(^^;;;

>>NHKのえびしっぽ・・・もとい、海老沢会長を丸め込んで何とか実現させたいですね。
>その為に、お歳暮でも送ってみましょうかね?(中身は、勿論エビを!)
「エビって言うな〜!」(--) #あ、あれ? キャラが違った。(^^;;;

>”巣食いの手(巣 = 家の財産)”かもしれません。(^^;;;;;;;;;
余計に酷いような……。(^^;;;

>>いや「踏まれたり蹴られたり」です。(^^;;; #カネアさま、踏んで〜!(*^^*)
>それ、思いっきり方向性が違いますよ。(^^;;;;;
「良くある事じゃ〜」「はい〜」

>>後継者を見付けた……。(^^)/
>それも、かなり優秀のようで・・・。(^^;;;;;
これで心置きなく……。(^^;;;

>>さっさと捕まえてツートンに染めちゃいましょう!(^o^)/
>キキ蔵の前に、ポチさんが大ピンチ!?(^^;)
染めた後にツーショットを。(^^;

>>カネアの成長と、ムサシさんの無事が確認できて、ひと安心です・・・
>ムサシさん、まだ生きていたんだぁ〜。(^^;)(オイ)
こらこらこら。(^^;;;

>それにしても、相変わらず他人の記念写真に飛び入りしてますな。(^^;;;
生き甲斐ですからねぇ。(^^;;;


★>[NO.5178]私だ。 さん
>ほんと〜に、お久しぶりです。
どもです〜。(^^)

>ああ・・YAT終わったんか・・・。
きっと「未来編」P15の1コマ目のように……。(^^;;;


★>[NO.5179]川崎宏之 さん
>そういえばwoodybellさんは今月から影響受けちゃうかたなんでしたっけ? (^^;
そうなんです。(^^; まあ、勝手に決められてしまった事なのでどうしようもない。(--;
自分は煙草吸わないから関係無いや、と油断していてはいけませんよ。(--;
旧国鉄と煙草。このどう考えても繋がりの無い物に借金回収の為に税が上乗せになったのです。
今後、何に上乗せになる(新設される)か分かったもんじゃありません。

>>またしても狙ってますね。(^^;
>ご自分のところの4,321も取っちゃってますものね。(^^;
次は5000でしょうね。(^^;;;

>ディスククラッシュとは…。(^^;
切れてる切れてる。(^^;;;

>>こんな 情報 がありました。(^^;;;
>希望が先送りになっちゃいましたね。(^^;;;
ですね。(^^;
#イリスの次はアレをやることになるんだろうか?(^^; そうなると、NHKのアニメばっかりだな。(^^;;;

>>本人は今の所手を出すつもりは無いみたいですが・・・
>まだ挑発が足りませんか〜? (^^;
さあ、みんなで挑発するんだ〜!(^^;

>>その逆はかなり辛いわけで、うーん・・・。
>例えば文系のかたの文書表現力はマニュアル作成などにとても有効だと思ってますけどね。(^^)
そうですね。(^^) 付属の取説で解からないから書店で解説本を買うなんて無駄ですし。(^^;;;

>>ん? この長さだったら絶対に埋もれるな(爆)
>「あなたは埋もれないわ。私がいつでも掘り起こすもの。」(^^;;;
嗚呼、何て頼もしい御言葉。(^^;;;

>>ああ・・YAT終わったんか・・・。
>終わってない終わってない。(^^)
そうそう。(^^; これからこれから。(^^;; #勝手に「ただいま充電中」(^^;;;;;


★>[NO.5180]ポチ さん
>昨日はいくらアクセスしてもここに入れなかったんですけど、一夜あけてちゃんとは入れたのでめでたしメデタシ(^^)
混んでいたんでしょうかねぇ。(^^;

>>94?49辺りが次の狙い目ですな(笑)。
>な〜んて言ってて、自分のHPの踏んじゃったりして(^^;;;
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」

>>さぁグレイ君達、連れて行っちゃって下さ〜い!(笑)
>わ〜〜〜誰か〜〜〜〜!((((((^^;
助けの呼び方が駄目です。「誰か〜! 助けてくれい」と言わなくちゃ。(^^;;;

>>マロンちゃん達、結構近い所に居た事になりますね。(^^;;;
>ゴローって気づいていたんでしょうか?ムサシさん(^^;;;
どうなんでしょね。(^^;

>>と言う事は、春が来るのも早い訳でして。V(^^)
>春・・・来るんでしょうか?(^^;;;
ガ、ガノ〜ン。(^^;;;

>>「あっ!? あんな所にダンディーなサグールが!」(^^)/
>見事に引っかかってくれましたね(^^;;;
ほんとに。(^^;

>>アレコレと想像出来る楽しみが残っている方が私は好きです。
>妄想、妄想!?(^^;;;
へっへっへ。(*^^*)

>>おかしいなぁ・・・ちゃんとモードも切り替わっていたハズなのに・・・?
>だんだん羅刹モードに侵食されてるんじゃ?(^^;;;
きっとそうです。(^^; 近い内に……。(^^;;;

>>見付けられないと凍死してしまうので頑張りましょう。(^^;;;
>何を他人事のように・・・さあ、bellさまも探した探した(^^;;;
あう。(^^;;; 急いで傘かボールペンを用意しなくては。(^^)/|

>>やっぱり、ケダモノ???(^^;;;;;;;;;;;;;;;;
>・・・狙撃班にYAT3を望む者!さまの射殺命令が下されたようだ。
狙撃隊「ラジャー」(^_-)

>>キキ蔵の前に、ポチさんが大ピンチ!?(^^;)
>こうなったら!!!「マジカルモニカ!助けて!!!」(^^;;;
ゴローの格好をしていると助けに来るのが早いと思います。(^^;


★>[NO.5181]YAT3を望む者! さん
>今度は、パソコン自体の調子が悪い・・・。(泣)
IE5の影響でしょうかねぇ。(^^;;;


★>[NO.5182]横田四郎時貞 さん
>あと数日で復活!!!・・・予定です(笑)。
ふっふっふ。待ってるでござる。(^^;

>まだ社員が少ないでしょうから(笑)。
少ないも何も、まだダニエル1人では?(^^;;;

>いつもの事なんですが・・・週末までお預けは辛すぎますね(泣)。
「お預け。お手」(^^;;;

>>世界が一瞬にして凍り付いた・・・・・
>woodybellサン、実は本名は”キース・エヴァンス”って言いません?(汗)
ちゃうちゃう。(^^;;;

>連鎖反応で小生みたいに全部壊れてしまいますからねぇ(爆)。
そしたらグレイに治してもらうんですね。(^^;;;

>>夢にまで出て来てうなされちゃいますからね。(^^;;;
>その原因の根元はココだったりするんですがね(笑)。
>そう、全てはここから始まったのだ・・・
と言う事は……そのうち重大な事故が発生するんですね。(^^;;;;;
やっぱり、冷却システムの暴走か!?(^^;;;

>>あっ! あんな所にマロンちゃんが!(*^^*)/◇
>えぇっ!!!何処ぉ〜!!!
「◇」の中です。(^^) 氷付けのマロンちゃんを発見でし。(*^^*)

>>引っ掛かってや〜んない。(^_-)
>良いんですか?ネタが減りますよ〜?(笑)
い〜んだ、い〜んだ……。(^^;

>>無いと言い切れないところが……。(--;;;;;
>これで更に高齢化が進んで福祉の名目で消費税がますます増税。
「消費税反対」とは言えても「福祉目的税反対」とは言い難いのを狙っているとしか思えん。(--)

>>何でやねん!?(^^;;;
>あなた様が原因じゃないですかぁ!(苦笑)
何でやねん!!?(^^;;;;;

>>ヘロヘロになってませんでした?(^^;;;
>テンションはこっちの方が高くて!(笑)
>実際は徹夜で騒いだだけ(笑)。
(^^;;;

>>モンタージュ?(^^;;;
>”全時空マロンちゃん恒久化project”用、
>”だっちゅ〜のマロンちゃん”!(笑)
で、出た〜〜〜!!!(^^;;;

>ふぅ〜やっと下書きが終わりそうです(苦笑)。
もしかして……「だっちゅ〜のマロンちゃん」?(^^;;;


[NO.5183]龍虎[Dec 02 22:13:13 1998]

2日徹夜で仕上げたポスターの疲れがまだ取れない龍虎でしゅ。
今日は、予告道り総集編の感想なぞ…。
とにかく気になったのがゴローちゃんのゴーグル。たしかコミックではマロンに渡さなかったはず。でもダイゴも言っている通り、彼のゴーグルはない。あの書き方からすればおそらく
マロンにあげたようだ。ああ、この話しはTVに合わせているんだなぁと思ったら、テレポートされてきた写真の中には、ゴーグルなしのマロン。これがどうにも納得が行かない。
だって、確かにゴローのゴーグルの重さを知らないマロンでも、ついこの間もらった、しかも彼女にとってゴローちゃんって人物は存在がでかいと思う。そんな大事な人にもらった物をしていないって…なんか、あんまりです。そりゃ、ゴローにしたって年がら年中してたわけじゃないけど(寝る時とか)でも…なんか寂しい。それとも、コミックにあわせたのでしょうか?ただ、ゴローが成長と共にはずしただけ?? 解らないけど、有る意味、彼のゴーグルはYATのなかですごく重要なものに感じられるので…。
しかし、ロック一味と三バカ+α(と、ガノン兵)の組み合わせは、単にFanだからとかではなく、斬新というか、お見事!!横田さんいわくの、ハイパードライブ.浦島効果の謎はさておき(笑)なんででしょうね…この話しはギャグだけど、YATがまた近いうちに再開するようなそんなHOTな気持ちになった話しでした。
あと、やっぱりちょっと物足りなさを感じます。比べるのも何ですが、YAT前作にも、総集編なるものが出ましたが、それと同じ一冊というのは…。YATは半としとはいえ新作を入れて2作あるわけで、つまり一年半分。一冊と半冊分(笑)別々に出してもよかったのではと…欲張りかなぁ…??せめて、B5サイズとか。なんて、予算ってのもありますもんね(涙)でも、残念です。まぁ、設定資料の作業着姿の二人とかミクロ光線銃構えたサグ様や、へそ出しウッチー(笑)とか、個人的には美味しいところもありましたけど(笑)
とにかく、たった2年間だなんて思えないほどの思い出が溢れてしまって手に取るにも勇気が入いりました。
実は隅々(全話解説)まで読んでないんです。なんだか、これで最後になってしまう気がして怖いというか…。それなのにごちゃごちゃ言っちゃってごめんなさい。しかし、今回、YATという作品がどれだけ自分にとって大切な作品だったか、更め思い知らされました。LDが発売になったらまた泣くんだろうなぁ(笑)
ここに来ている方は皆同じ気持ちでしょうけど…YAT好きになってよかった。そして、YATは永遠に不滅だぁ!!
…レスでしゅ。
★[NO.5180]ポチさん
> 復活されたようで何よりです(^^)
てへへ**

>>うちの合方(龍虎)は「三パカとロック一味が〜・」と大喜びでした。
>ああ、やっぱり(^^;;;
うっばれてる…

>(ガイア)「龍虎様、覚悟ーー!!」
>あ〜あ、復帰そうそう・・・あ、けしかけたの私か(^^;;;;
なんだとう!!

>見事にbellさまの蒔いた餌に引っかかりましたね(^^;;;
はい・そりゃぁ…ねぇ…ふふ・
>しっかり直してくださいね(^^)
ええ。
いざというときは、液体バファリンで…。(水にとかすやつね)効くんだな。これが。

>それは何よりです。でも復帰そうそうガイアさまに・・・(^^;;;
なんの!!必殺!ミクロ光線銃=!!ビビビビー!!!…って、ところで、これはいったい、何がどうなっているんですか???(…と、構えながら質問)

>龍虎さまの「社会復帰」も近いと〆(^^)(をいをい(^^;;;)
そう。こっそり、お茶を届けにデスガノンに…(をいをい(^^;;;)

★[NO.5175]woodybellさん
>あ、反応してる。(^^;;;
ちなみに、ウッチータイマーというのもありまして、ウッチーが危険にさらされると光って知らせてくれるすぐれものなのだ!ね、ぽん?(笑)

>お帰りなさいです〜。(^^)/
>大変そうですね。無理をせず、まずは風邪を治すようにして下さいね〜。(^^)
ただいまでしーへっくしょん!!うぃー**

>はい〜。(^^)/ 3バカ+3人組が大活躍(?)ですね。(^^;;;
そうなのです!もう、相変わらず、ロックは馬鹿だし、ナナコはまとも(?)だし、ハチベー「どってことないっす」だし、サメちん、かわいいし、ナグ…ドツークたくましいし、イカ頭巾ちゃんふびんだし、サグール様…ブ=!!(鼻血が…)


[NO.5182]横田四郎時貞:Homepage[Dec 02 17:29:06 1998]

どうも〜哀愁の3流屍ゲーマー、横田四郎時貞です(泣)。
ううぅ、ゲーセンに足を運べないくらい
ヒマ&資金が困窮してきました・・・が、
あと数日で復活!!!・・・予定です(笑)。
今度の日曜の為にも生き抜かねばぁ!!!

そんな状態ですのでお返事です。
(意味不明過ぎ(爆))

>[NO.5169]井上ぽん サン
もしかして龍虎サンの相方サンですか?
と思ったらまさにそのようで!(笑)

>私はダニエルがもう顔芸をしなくてもよいのかなと思ったら、
>安心やら、ちょっと残念やら複雑な気持ちです。
まだ顔芸はするんじゃないですかね?
自社ビルは手に入れましたが
まだ社員が少ないでしょうから(笑)。

>[NO.5170]よっすい@テスト明後日だよオイ... (^^;;;: サン
><ヤマモト安心トラベル被害者友の会レポート&アルバム 公開中!>
いつもの事なんですが・・・週末までお預けは辛すぎますね(泣)。
こんな生活嫌じゃあぁぁぁ〜!!!
モバイルじゃ速度遅すぎですし・・・
旅先の強要PCだと時間的余裕が・・・

>[NO.5171]やっぱりガイアが好き サン
>小オフまであと4日になりましたが
>龍虎さんが何かと忙しいみたいなので
>心配です。
龍虎サンの無事は見ての通り(笑)。
小OFFについても体調を整えて参加しますって言ってましたよ。

>どうも有り難うございます。
優しさの裏には何かあるかも知れませんよ?(悪笑)

>下さいってことは、買うって事ですよね。(女子高生の方)
ですが「専務1つ下さい」と言ってあげて下さい
ですからね〜言っているだけかも(笑)。

>(ダニエル)「フハハハ!昔の私とはひと味違うぞ!」
相変わらず”いい性格”みたいですけどね(笑)。

>24時間以内にガイアを見つけだせたら100万円!
・・・生死は問わず!ですね?(悪笑)

>世界が一瞬にして凍り付いた・・・・・
woodybellサン、実は本名は
”キース・エヴァンス”って言いません?(汗)

>「お絵かきはやっぱり難しいぜ!」と思うガイアであった
難しいっすよねぇ〜泣けてきます(泣)。

>[NO.5173]波乗り サン
>既に「悟りの境地」に達しているので大丈夫です(笑)。
そう言えば、以前の小生も
そんな境地に辿り着いていましたなぁ(遠い目)。

>ではなくて、PL法対策でしょう(汗)。
これ以上犠牲者が出てしまうと大変ですからね
何処の業界も・・・

>でも、そんなのを見せられたらやる気を無くしたりしませんか?
物心付いた時期から
明滅するモニターに囲まれて育った小生に
その問いかけは無効です(笑)。

>[NO.5128]以降は次回・・・って、全然進んでない!
アネット・・・もとい!悪夢再び・・・ですな(苦笑)。

>[NO.5174] サグール探知機が作動した龍虎 サン
本当に復活してるし(笑)。
まぁこれでご本人自ら復活宣言したので一安心ですね〜

>あっちでなった風邪をひきずってるわで、
>なかなかこちらに遊びに来れなくて…(涙)
前回の肝臓と言い、ご自愛下されぃ〜
無理して身体壊してしまったら
連鎖反応で小生みたいに
全部壊れてしまいますからねぇ(爆)。

>最後に…ぽん!!いつの間に!!??びっくりしたぞ!!
え、龍虎サンが教えたんではないのですか?ここのアドレス・・・?

>また、からくりの叔父様送るね・
さすがは”オヤジキャラ愛好家”!(笑)
渋い”オヤジ道”を極めて下さい!!!

話変わりますが”ビートレッド”の件で朗報が!(笑)

>[NO.5175]woodybell サン
>夢にまで出て来てうなされちゃいますからね。(^^;;;
その原因の根元はココだったりするんですがね(笑)。
そう、全てはここから始まったのだ・・・

>きっとトラブルで切り替わって居なかったのでしょう。(^^;
羅刹モードが主人格になりつつある?!(大汗)

>あっ! あんな所にマロンちゃんが!(*^^*)/◇
えぇっ!!!何処ぉ〜!!!

>引っ掛かってや〜んない。(^_-)
良いんですか?ネタが減りますよ〜?(笑)

>無いと言い切れないところが……。(--;;;;;
これで更に高齢化が進んで
福祉の名目で消費税がますます増税。
で消費が冷え込んで・・・の悪循環が。
素人でもココまで想像するの難くないのに・・・
間違ってもやらんで下さいよ!日本政府!!!

>って、別に若返ったりはしませんよね。(^^;
それは大丈夫です!(笑)ただ・・・
2ヶ月の浦島効果=120ヶ月=10年な訳で
往復したら20年・・・
帰ってきたらゴロー君達の方が年上?(笑)
(スルメ10年かけてスパナ1個か?)

>何でやねん!?(^^;;;
あなた様が原因じゃないですかぁ!(苦笑)

>イカサマは駄目でござるよ!(--)
有効利用するだけですよ〜
この赤くないウーピンと交換です(笑)。

>宇宙の果てまで逃げる!(^^;;;
燃料は超時空間転送により
M’s-Dシステムから供給され続けるので
逃げ続ける事など不可能!(悪笑)

>ヘロヘロになってませんでした?(^^;;;
テンションはこっちの方が高くて!(笑)
設備が貧粗だったので(特に防音)
雑音の少ない夜中に録音する方が良かったんですよ。
(って先生には言い訳してましたが)
実際は徹夜で騒いだだけ(笑)。

>モードを切り替えれば大丈夫でしょう。(^^;
相当きっついネタですよ、これ・・・(苦笑)

>モンタージュ?(^^;;;
”全時空マロンちゃん恒久化project”用、
”だっちゅ〜のマロンちゃん”!(笑)

>[NO.5176]ばいさん【某過激派組織】 サン
>いやぁ〜・・相変わらずここは凄いや!!(^^;;
YAT人気は未だ衰えず!って事でしょうね。

>ん? この長さだったら絶対に埋もれるな(爆)
そちらも相当凄い事になってるじゃないですか!(笑)
2週間の沈黙を破った方の参戦によって!

>[NO.5177]YAT3を望む者! サン
>またまた出ました。社長’S。(^^;) #密かに、お約束化しつつある。(^^;;;
仲は良いんです、金払いは最悪ですけれどね(笑)。

>自分らしさ・・・。う〜ん、密かに”暴走”も
>自分らしさの部類に入るのかな〜?(笑)
”自我”を失っていなければ(爆)。

>横田さんは、二重・・・いや、多重人格者っと。φ(^^)
ハンドルの数だけ人格がある(笑)。

>おまけに、キキ蔵も。(^^) 
>#でも、有名にしたのは横田さんの投稿がきっかけ。(笑)
食べるなんて事言わなかったら
こんな過激にはならなかったでしょうに・・・(汗)

>・・・・・一応、数々のご無礼を謝っておきます。 
>妹さん、御免なさい。m(^^)m
そしてこのメッセージを兄貴が歪曲して伝える・・・と(悪笑)。

>先程、一応謝っておいたので少しは
>”抹殺タ−ゲット”から外れた事でしょう!(^^)
逆効果でない事を祈りますよ〜(苦笑)

>うわ〜い、一人だけ豪華で嬉しい!!・・・
>と、素直に喜べない所が何とも。(苦笑)
まぁリストがリストですから・・・(笑)

>運が良ければ、何個かは原型をとどめることでしょう。(悪笑)
>更に運が良ければ、無傷のモノが手に入るかもしれない・・・。(闇笑)
この季節ならどれもホットになってお得?!(笑)

>でも、結局は横田さんの肉体がダメ−ジを受ける事になるという・・・。
>(あまり意味無し!)
まぁそうですね(苦笑)。
ですが今の所ボディのスペアとかは無いので
何とか共存していきますよ・・・(笑)

>勿論、横田さんの♪(悪笑)
ええっ!そうだったんですかぁ?!(爆)

>ううう。(T_T) 暫し、待たれい!!!!(^^;;;;;;;;
まぁ小生はどちらでも構いませんから・・・
ですが急がないと日にちが無くなりますよ?(悪笑)

>でも、この頃はよく”羅刹”が現れるようですが・・・。(^^;)
主人格が入れ替わる日も・・・近い?!(大汗)

>ここでは、横田さんが一番の原因かな???(笑)
>ちなみに、ばいさんのところは私ですが・・・・・。(大汗)
相乗効果で結局原因は
小生ら2人だったり・・・うっ!ぐはあっ!!!(爆)

>横田さんの妹さんに狙われたが最後、確実に殺られます。(爆)
あっ!飾り文字に”はなまる”の縁取りが!!!

>やっぱり、ケダモノ???(^^;;;;;;;;;;;;;;;;
ダメぇぇぇ〜!!!ケダモノなんて言っちゃダメぇぇぇ!!!(泣)

>また、謎を仄めかす・・・。(^^;;;
時代と共に解釈とは変わっていくモノですから・・・
小生のハンドルも然り(笑)。

>そりゃ〜、龍虎さんの本の”タイトル”だろうがぁ〜〜!!(笑)
あははは!やっぱり判りましたか!!(笑)

>だって、横田さんだから・・・。(^^;)
やっぱり大人しく封印されてきますか♪(悪笑)

>ご愁傷様です。(-|-) #人の事を言えないが・・・。(^^;;;
もう少しで復活します!!!きっと・・・(苦笑)

ふぅ〜やっと下書きが終わりそうです(苦笑)。
たった1枚にこんなに手こずってあの完成度では
何時まで経っても”哀しきdreamer”のままですな(泣)。
まぁ近況はどうあれ、今回はココ[NO.5177]までです。
それでは!


再び首痛復活の気配?!(泣)時貞でした〜


[NO.5181]YAT3を望む者![Dec 02 15:31:40 1998]

先程、小オフ会参加者へ”当日スケジュ−ル”をお送りしました。
ご確認の程をよろしくお願いします。m(^^)m

今度は、パソコン自体の調子が悪い・・・。(泣)


[NO.5180]ポチ[Dec 02 14:23:11 1998]

昨日はいくらアクセスしてもここに入れなかったんですけど、一夜あけてちゃんとは入れたのでめでたしメデタシ(^^)
しかし、昨日は朝おきてパソコン起動したら個人用設定が起動しないし、結構散々でした(^^;;;所詮仏滅か(^^;;;;;

さてさて御返事です
[NO.5161]横田四郎時貞さま
>(近日復活!とも言ってましたが)
復活されたようで何よりです(^^)

>94?49辺りが次の狙い目ですな(笑)。
な〜んて言ってて、自分のHPの踏んじゃったりして(^^;;;

>結果は今週中に出るらしいです・・・
良い結果が出る事を祈っていますよ(-|-)

>さぁグレイ君達、連れて行っちゃって下さ〜い!(笑)
わ〜〜〜誰か〜〜〜〜!((((((^^;

[NO.5162]川崎宏之さま
>どんな名前で投稿するのか、今から楽しみですねえ。(^^)
一部で恐怖におののいている方もいらっしゃるようですが・・・ねぇYAT3を望む者!さま?(^^;;;

[NO.5163]woodybellさま
>マロンちゃん達、結構近い所に居た事になりますね。(^^;;;
ゴローって気づいていたんでしょうか?ムサシさん(^^;;;

>ですね〜。(^^; 何て言っている間に新年になっちゃう、と。(^^;;;
師走ですからね〜走るように去っていっちゃうんでしょうな〜(^^;;;

>た、食べるんでしか?(^^;;;
ドツーク「さ、あなた。召し上がれ!(=^^=)」

>と言う事は、春が来るのも早い訳でして。V(^^)
春・・・来るんでしょうか?(^^;;;

>「あっ!? あんな所にダンディーなサグールが!」(^^)/
見事に引っかかってくれましたね(^^;;;

>アレコレと想像出来る楽しみが残っている方が私は好きです。
妄想、妄想!?(^^;;;

[NO.5164]FarNorthさま
>よっすいさん御提供の「10/11 被害者友の会オフ会アルバム」を下記のURLにて公開しますので、どうぞ御覧下さい。
ご苦労様でし〜(^^)/

[NO.5166]ゆんのさま
>もう泣くの終わりました?
終わりました〜(^^)/ ゆんのさんもガンバ!!!

>お粗末さまでした。(^^;;;)
こうなったら作曲もしなきゃ!(^^;;;

>装備したとたんに、足からいい音がぁ〜〜。(^^;;;)
ボキィ!!!とか?(^^;;;

>そうか、またさらに増えてるのね。(^^;;;)
現在[NO.5179]・・・ガンバ!(^^;;;;

[NO.5167]YAT3を望む者!さま
>どうも〜。昨日の夜、時間があったので”IE5”をダウンロ−ドしていました。
おおっ〜〜チャレンジャーだ(^^;;;;;

>他にも、何かおかしいんだな・・・これが。(?_?)
まあ、ベータ版ですからね〜(^^;;;ところでIE5もIE4みたいにOS書き変えるんですか?

[NO.5168]横田四郎時貞さま
>結果が出るまでは・・・ふぅ。
大変ですね〜あともうちょっと?がんばってください(^^)/

>おかしいなぁ・・・ちゃんとモードも切り替わっていたハズなのに・・・?
だんだん羅刹モードに侵食されてるんじゃ?(^^;;;

>知りたいですか?(笑)
・・・遠慮しときま〜す(^^;;;;;

>誰に聞いてもこんな答えですなぁ(苦笑)。
だって・・・その通りじゃないですか(^^;;;;

>ですがこれの行きすぎた作品が例のアレだと思うのですが。
>う〜ん、そうでしょうか? ・・・[中略]・・・よりは全て解決させて次へ!の方が小生は良いと思うのです。
まあ、解決されてない部分は想像(妄想とも言う(^^;;;)して楽しむという人もいるでしょうし、そこは好みの問題でしょうから意見が分かれるところですね。また、個人的には次があるならここでの“終わり”は単なる通過点なので、全て解決されなくても良いのではないかと考えます。ただ、ここで本当に完全に終わりにするならもうちょっといろいろと(桂さんの本当の両親とか、2人の気持ちとか)明らかにして欲しかったなあと思います。

[NO.5169]井上ぽんさま
はじめまして〜(^^)/

>うちの合方(龍虎)は「三パカとロック一味が〜・」と大喜びでした。
ああ、やっぱり(^^;;;

>私はダニエルがもう顔芸をしなくてもよいのかなと思ったら、安心やら、ちょっと残念やら複雑な気持ちです。
いやいや、これからも彼の芸は健在でしょう!ねぇガイアさま?(^^;;;

[NO.5170]よっすい@テスト明後日だよオイ... (^^;;;
テストファイトでし〜(^^)/

>サイン会やオフ会に参加できなかった方も、ぜひご覧くださいませ。
拝見しました〜ご苦労様です(^^)

[NO.5171]やっぱりガイアが好きさま
>(ガイア)「目標、山梨県●野●町!YAT3を望む者!宅、食らえ!メテオ!」
返り討ちにあったりして(^^;;;

>(ダニエル)「だが、これからは違うぞ!やっと会社が戻ってきたからな」
カネア「なに言ってるの!あんたの給料を上げる余裕なんてありませんわ!(--)」

>(ガイア)「龍虎様、覚悟ーー!!」
あ〜あ、復帰そうそう・・・あ、けしかけたの私か(^^;;;;

>あなた様ですよ・・・・・へへへへ。
うっきゃああああああああああああああああ・・・勘弁して(^^;;;;;

>そして周りも人に空気感染・・・・・・
空気感染(^^;;;;;・・・こうなったら気化爆弾で!!!

[NO.5173]波乗りさま
>凄まじいリスクを負っているわけで、正に一寸先は闇なのです。
確かに。冷徹な経済原理に支配されてるわけで・・・結構ハードだと思いますよ。

>[NO.5128]以降は次回・・・って、全然進んでない!
そう言っている間にもどんどんと(^^;;;

[NO.5174] サグール探知機が作動した龍虎さま
>え!?どこどこ??サグール様ぁ・・・ああん・いやぁぁん
見事にbellさまの蒔いた餌に引っかかりましたね(^^;;;

>あっちでなった風邪をひきずってるわで、
しっかり直してくださいね(^^)

>そんなわけでアタイは生きとるでぇー・
それは何よりです。でも復帰そうそうガイアさまに・・・(^^;;;

[NO.5175]woodybellさま
>夢にまで出て来てうなされちゃいますからね。(^^;;;
う〜ん、レスがー!レスがーー!!!(^^;;;

>あっ! あんな所にマロンちゃんが!(*^^*)/◇
横田さま一気に解凍!(^^;;;

>見付けられないと凍死してしまうので頑張りましょう。(^^;;;
何を他人事のように・・・さあ、bellさまも探した探した(^^;;;

>「KSC」(首輪尻尾倶楽部)発祥の地の主としては。(^^;
そ、そうだったのか〜〜!!知らなかった(^^;;;;;

>はい〜。(^^)/ 3バカ+3人組が大活躍(?)ですね。(^^;;;
龍虎さまの「社会復帰」も近いと〆(^^)(をいをい(^^;;;)

[NO.5176]ばいさん【某過激派組織】さま
>いやぁ〜・・相変わらずここは凄いや!!(^^;;
いつもの事じゃ〜でし(^^;;;

>ん? この長さだったら絶対に埋もれるな(爆)
大丈夫!ちゃんと発掘されます・・・たぶん(^^;;;

[NO.5177]YAT3を望む者!さま
>・・・・・一応、数々のご無礼を謝っておきます。 妹さん、御免なさい。m(^^)m
>先程、一応謝っておいたので少しは”抹殺タ−ゲット”から外れた事でしょう!(^^)
これぐらいで許してもらおうなんて甘いですよ、YAT3を望む者!さま!
なんといっても、あの横田さまの妹さんなんですよ!!もっと、こう誠心誠意、金の最中でも持って直接謝りに行かなきゃ!!!(ウソです横田さま、妹さん(^^;;;;;)

>ううう。(T_T) 暫し、待たれい!!!!(^^;;;;;;;;
・・・複雑ですね(^^;;;;;

>いつの間にか、アンが”亡き人”状態になっていた。(^^;;;
をひをひ(^^;;;

>桂さんの性格が、少々崩れてきた。(^^;;;;;;;;;;;
あの「みんなムカツクー!」ですか?(^^;;;

>ヘルプミィィィィィ〜〜〜〜〜!!!!!(*_*)
しら〜んぷり( --)

>横田さんの妹さんに狙われたが最後、確実に殺られます。(爆)
ああ、ますます怒らせるような事を(^^;;;

>やっぱり、ケダモノ???(^^;;;;;;;;;;;;;;;;
・・・狙撃班にYAT3を望む者!さまの射殺命令が下されたようだ。

>・・・・しくしく。(泣)
泣きながら、上でも余計な事言ってるし(^^;;;;;

>キキ蔵の前に、ポチさんが大ピンチ!?(^^;)
こうなったら!!!「マジカルモニカ!助けて!!!」(^^;;;

[NO.5178]私だ。さま
>ああ・・YAT終わったんか・・・。
本当に、ああ・・・ですね(--)

最近うちのすぐ側で工事やっててうるさいうるさい。うぉ〜〜私の安眠を返してくれ〜〜!!!(;_;)(遅くまで寝てる私が悪いとの話もあるが・・・(^^;;;)


[NO.5179]川崎宏之[Dec 02 12:57:08 1998]

[NO.5162]川崎宏之:
>>># 裏ハンドル:ダ−クネスさんのような投稿が結構あった、ということで。(^^;
>>何か、大変な状況になっていたんですねぇ〜。
>ここのNO.5000突破のとき、〈以下略〉
あめふらしさんの掲示板での集計の話から
[NO.5162]で突然こっちの掲示板の話に切り替わってて分かりづらかったですよね。m(^^)m

[NO.5163]woodybellさん:
>煙草の次は酒かガソリンか? それとも水か? 下手すりゃ空気(二酸化炭素)に新設か?(--)
そういえばwoodybellさんは今月から影響受けちゃうかたなんでしたっけ? (^^;

>>ゾロ目ファクターとしては94?49辺りが次の狙い目ですな(笑)。
>またしても狙ってますね。(^^;
ご自分のところの4,321も取っちゃってますものね。(^^;

>>139〜146あたりとかが誰なのか全然分からなくて…
>ワシが全て悪いんじゃ〜!(^^;;;
あせあせ。(^^;

[NO.5164]FarNorthさん:
>よっすいさん御提供の「10/11 被害者友の会オフ会アルバム」
>を下記のURLにて公開しますので、どうぞ御覧下さい。
ディスククラッシュとは…。(^^;

[NO.5165]woodybellさん:
>こんな 情報 がありました。(^^;;;
希望が先送りになっちゃいましたね。(^^;;;

[NO.5168]横田四郎時貞さん:
>「何があったか知らねぇが、(急に)可愛くなっちまって、ま」
>だったかな?(苦笑)
そういえばそんな感じでしたよね。(^^)

>急に手厳しいツッコミが入ったのでびっくりです!(笑)
たまたまあのセリフを使ってみたかっただけのことですから。(^^;

>>どんな名前で投稿するのか、今から楽しみですねえ。(^^)
>本人は今の所手を出すつもりは無いみたいですが・・・
まだ挑発が足りませんか〜? (^^;

[NO.5171]やっぱりガイアが好きさん:
>妖しい面白い本ですから是非どうぞ。
妖しいんですか? (^^; それだと面白くてもちょっと…。(^^;

[NO.5173]波乗りさん:
>考えてみれば文系の人の仕事は理系の人にもこなせるけど、
>その逆はかなり辛いわけで、うーん・・・。
例えば文系のかたの文書表現力はマニュアル作成などにとても有効だと思ってますけどね。(^^)

[NO.5176]ばいさん【某過激派組織】さん:
>ん? この長さだったら絶対に埋もれるな(爆)
「あなたは埋もれないわ。私がいつでも掘り起こすもの。」(^^;;;

[NO.5177]YAT3を望む者!さん:
夏コミのレポート読みましたよー。(^^)

>そうそう。そこが、川崎さんの良いところ。(^^)
どうもですぅ。m(^^;m

>・・・・・一応、数々のご無礼を謝っておきます。 妹さん、御免なさい。m(^^)m
あれれ? 悪ノリやめちゃうんですか〜。(^^;

[NO.5178]私だ。さん:
>ああ・・YAT終わったんか・・・。
終わってない終わってない。(^^)


[NO.5178]私だ。[Dec 02 11:15:42 1998]

ほんと〜に、お久しぶりです。

総集編読みました。

ああ・・YAT終わったんか・・・。

・・・あああああ・・・・




[NO.5177]YAT3を望む者![Dec 02 06:03:35 1998]

みゅ〜〜〜。(*_*) 今だ、トラブルの原因が分からない・・・・。
投稿フォ−ムに書き込んでいる最中、ある”行数”を超えると全画面がつられてスクロ−ルしてしまう。
何でじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!(--###)

悔しいので、ネスケで書き込んでいます。(--)
くそ〜、IEなんて大嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(泣)

◆>[NO.5151]横田四郎時貞 さん
>楽ちんでした〜!やはり交代メンバーは必要ですねぇ。
>で結果ですが・・・ふっふっふ!一人勝ち〜!!!(喜)
おおう、それはそれは良かったでしね。(^^)/

>3000円程勝って来ました〜!!!・・・が、メンバーは何を隠そう・・・彼ら!(泣)
またまた出ました。社長’S。(^^;) #密かに、お約束化しつつある。(^^;;;

>春は遠そうです・・・
終わった。全ては終わったんですよ、横田さん。(同情)

>良いんじゃないですか、川崎宏之サンらしくて!(笑)
そうそう。そこが、川崎さんの良いところ。(^^)

>自分らしさは重要なファクターですからねぇ〜
自分らしさ・・・。う〜ん、密かに”暴走”も自分らしさの部類に入るのかな〜?(笑)

>まぁ”羅刹”が勝手に暴走ってるだけですからねぇ(笑)。
横田さんは、二重・・・いや、多重人格者っと。φ(^^)

>妹もすっかり有名人!(笑)
おまけに、キキ蔵も。(^^) #でも、有名にしたのは横田さんの投稿がきっかけ。(笑)

>そのうちホントに書き込みするかも知れませんね〜
私の身が、危険! 危険!! 危険!!! 危険!!!!
・・・・・一応、数々のご無礼を謝っておきます。 妹さん、御免なさい。m(^^)m

>アニキは「書け!」って言える立場にはいないから・・・(爆)
逆に、言われている立場とか。(^^;;;;;;

>やってくれたようですねぇ〜(笑)
見事に、やられてしまいました。(泣)

>このまま第3シリーズへ続いてくれれば更に言う事無いのですが。
>(って贅沢っすかね?(笑))
いやいや、決して贅沢なんかじゃありません。
私達、YATファンのささやかな要望なんですから・・・。(^^)/

>一緒に抹殺されちゃいますよぉ〜!(汗)
先程、一応謝っておいたので少しは”抹殺タ−ゲット”から外れた事でしょう!(^^)

>一番最初でしょう!しかも飾り文字で!(笑)
うわ〜い、一人だけ豪華で嬉しい!!・・・と、素直に喜べない所が何とも。(苦笑)

>>と言うか、私の場合食えればいい!!!(爆)
>確かに!!!(爆^2)
食生活が貧しい者達の宿命ですな!・・・これは。(泣)

>でもこのままじゃ越えられない恐怖が?!(悪笑)
必ずや、限界を越えてやるぜい!!!(爆)・・・とか言ってみる。(ぼやき)

>有効射程距離30kmのミサイルとか?(笑)
おまけに、自動追撃装置搭載とか。(悪笑)

>自販機の中身が木っ端微塵では・・・(苦笑)
運が良ければ、何個かは原型をとどめることでしょう。(悪笑)
更に運が良ければ、無傷のモノが手に入るかもしれない・・・。(闇笑)

>(羅刹の方はどうだか知りませんがね〜)
じゃあ、その羅刹という人格に制裁を。(^^)/ 
でも、結局は横田さんの肉体がダメ−ジを受ける事になるという・・・。(あまり意味無し!)

>卓に着いた時点で毎回後悔してますよ(笑)。
しかし、その後の教訓に全くなってない。(笑)

>やっぱり”はみ出して”いましたか!しまった!!(笑)
こればっかりは、隠しようがありませんからね。(^^;;;

>>・・・・・暴走。(悪笑)
>・・・だ、誰の?!(大汗)
勿論、横田さんの♪(悪笑)

>え、じゃあご自分の力だけで年を越すんですね?(悪笑)
>・・・では大人しく封印されるとしますかねぇ〜
ううう。(T_T) 暫し、待たれい!!!!(^^;;;;;;;;

>少なくとも虚しくは無いでしょう?(笑)
まあ、確かに虚しくはありません。(^^) ですが、色々と辛過ぎ・・・。(^^;;;

>そこは個人の考え方の相違ってヤツでしょう!(悪笑)
そんなモノですかねぇ〜。(^^;;;

>ですから強要はしませんよ、ええ・・・ふふっ(悪笑)。
・・・しくしく。(泣)

>羅刹がたま〜に・・・って可能性が(笑)。
でも、この頃はよく”羅刹”が現れるようですが・・・。(^^;)

>>相変わらず長文。(^^;) しかも、内容が暴走している。(^^;;;
>原因は誰だ?!などと言ってみる(笑)。
ここでは、横田さんが一番の原因かな???(笑)
ちなみに、ばいさんのところは私ですが・・・・・。(大汗)

>と言う事で続編希望!!!(切実)
そう、例えそれが2年先でも。(しくしく)

>高校生では大金でしょうからね〜(笑)
高校生でなくても、大金のような・・・。(^^;)

>え、小生?!小生は1円でも大金ですから・・・(苦笑)
1円を笑うモノは、1円に泣く!!

◆>[NO.5152]ポチ さん
>1 カネアさまがぐっと大人になった!
いつの間にか、アンが”亡き人”状態になっていた。(^^;;;

>2 モニカがYATの添乗員としてめでたく認知されてめでたしめでたし!
クッキ−のおかげで、認められた気が・・・・。(^^;;;;;

>3 やっぱり桂さんはいい!!!(=^^=)
桂さんの性格が、少々崩れてきた。(^^;;;;;;;;;;;

>といったところでしょうか(^^; あ〜やっぱり復活してほしい!(^^)
〒150-8001 NHK YAT安心!宇宙旅行 の係
さあ、皆さん!今からでも遅くないです。↑にYAT継続請願書を出しましょう!(^^)/

>>ですね〜!勿体ないですよ、是非続きを!!!
>総集編読んでその思いが更に強くなりました(^^)
では、お手紙を。(^^)/ 
もしくは、NHKエンタ−プライズ21(TEL 03−3481−7755)へ!!

>>私は無実だぁ〜〜〜!!!(^^;)
>裁判長「判決!・・・有罪!!!」(^^;;;
まあ、確かに他で色々と悪い事をしているから”有罪”は分かるけど、
この件に関しては、私は無罪だぁぁぁ〜〜〜!!!(^^;;;

>>小規模は歓迎ですが、大規模は勘弁してほしいです〜!(^^;)
>またまた〜好きなくせに♪(^^;;;
オイオイ。(^^;) 大規模と言えば、あの事故とか・・・嗚呼。(泣)

>あれ?違うんですか?(^^;;;
何故、そういう考えが浮かぶ。(^^;;;;;

>これ以降のレスはCMだったのか!(^^;;;;;
そう考えると、ここである書き込みは”レス”ではなく全てCM???(^^;;;;;

>カチッ・・・YAT3を望む者!さまを狙う狙撃班の撃鉄が起こされたらしい(^^;;;;;
ヘルプミィィィィィ〜〜〜〜〜!!!!!(*_*)

>出来れば...ピンク色は勘弁してください(^^;;;
やっぱり、我々悪人は”カ−ボンブラック”ですかね?(悪笑)

>今日は、「踊る大捜査線 the MOVIE」を見てきました。
青島ぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!(笑)

◆>[NO.5153]波乗り さん
>今のところ何ともないです。(当たり前だ!)
>ちょっと残念・・・とは思いませんが(笑)。
ふふふ、本人が気付かないだけだったりして・・・。(^^;;;;;

>・・・聞かなかった事にしておきましょう(笑)。
そうして下さいませ。(^^;;; 正体ばれると、これから色々と差し支えますから・・・。(悪笑)

>サンマ人間が役に立つシチュエーションとはいったい?(笑)
やっぱり、食卓に並ぶ事以外は思いつきません。(爆)

>うーん、それはちょっと寂しいですね。
そうそう、確かその結末が何もかも忘れて”廃人状態”になるだったかな?(^^;;;

>>失敗して、両性具有になっちゃったりして・・・って、これはかなり危ないネタだ・・・。(^^;;;;;
>・・・これももしかして期待されてる?(笑)
さぁ〜どうだか???(悪笑)

>>YATも映画化してくれないかな〜〜!!(切実)
>NHKのえびしっぽ・・・もとい、海老沢会長を丸め込んで何とか実現させたいですね。
その為に、お歳暮でも送ってみましょうかね?(中身は、勿論エビを!)

>ああ、やっぱり僕はこういう運命・・・(笑)。
横田さんの妹さんに狙われたが最後、確実に殺られます。(爆)

>>風邪が治ったと思ったら、今度は腹痛になっちゃったりして・・・。(^^;;;
>それでも不屈の精神で蘇ります!(笑)
嗚呼、woodybellさん化していらっしゃる。(^^;;;;;;

>凍死しちゃったら「とうしよう」。←「どうしよう」
>でも凍死までいかなくても「とうしょう」にはなるかも。←ああっ、何か変な属性が!(笑)
嗚呼、またもや波乗りさんが・・・・・。(^^;;;;;;

>いや、でも、あの体毛の生え方からはどうしても「匹」が出てきてしまうのですが・・・(笑)。
やっぱり、ケダモノ???(^^;;;;;;;;;;;;;;;;

◆>[NO.5154]woodybell さん
>>嗚呼、100以上もあると流石に泣けてくるぜい!!!(^^;;;;;
>そんなに溜めているんですか?(^^;
何とか、約半分は片付けました。(^^;)/ でも、まだ・・・嗚呼。(泣)

>>誰か、横田さんを封印しちゃって〜!(泣)
>ヤマモト「その望み、ワシが叶えよう」(^^)
ついでに、社長も封印しちゃって〜!(^^;)

>「掬いの手」でしょうか?(^^;;;;;
”巣食いの手(巣 = 家の財産)”かもしれません。(^^;;;;;;;;;

>一緒に封印しておいた方が良いかなぁ。(^^;
そう簡単に、封印出来るでしょうか?(^^;)

>いや「踏まれたり蹴られたり」です。(^^;;; #カネアさま、踏んで〜!(*^^*)
それ、思いっきり方向性が違いますよ。(^^;;;;;

>>ほほう、オリハルコンと思い込んでいるアレで?(悪笑)
>サグール「余計な事は言わないで欲しいでやんす」
バラス(ウルウル目)「・・・オリハルコン?」

>栗が丸ごと入っています。(^Q^)/
しかも、特大サイズの?(^^;)

>>自分らしさは重要なファクターですからねぇ〜
>下らない駄洒落もですね。ね?(^^;
かなり、判断が難しいところです。(笑)

>>カチッ・・・YAT3を望む者!さまを狙う狙撃班の撃鉄が起こされたらしい(^^;;;;;
>いよいよピンチですね。(^^;;;
・・・・しくしく。(泣)

>後継者を見付けた……。(^^)/
それも、かなり優秀のようで・・・。(^^;;;;;

◆>[NO.5155]横田四郎時貞 さん
>違う説も友人から出されていますが・・・
>今は暫定的にアレでOKっす。(←意味不明)
また、謎を仄めかす・・・。(^^;;;

>>でも凍死までいかなくても「とうしょう」にはなるかも。←ああっ、何か変な属性が!(笑)
>・・・もう手遅れですな・・・(苦笑)
・・・・救いようがないです。(苦笑)

>>ヤマモト「その望み、ワシが叶えよう」(^^)
>社長そりゃないっスよ!(笑)
そりゃ〜、龍虎さんの本の”タイトル”だろうがぁ〜〜!!(笑)

>>「掬いの手」でしょうか?(^^;;;;;
>誠意が伝わらないなぁ〜、何ででしょう?!
だって、横田さんだから・・・。(^^;)

>でもあれじゃあ”スネクーダ”だから”スネーク”じゃ無い気が・・・
>ってツレないツッコミは却下ですね(笑)。
細かい事は、気にしない!気にしない!!(^^;;;

>自覚症状があっても止められないのが中毒の怖さですね・・・(笑)
”暴走”も、ある意味そういう部類に入るかもしれません。(^^;;;

>残高限界で大ピンチ?!(泣)時貞でした〜
ご愁傷様です。(-|-) #人の事を言えないが・・・。(^^;;;

◆>[NO.5156]やっぱりガイアが好き 殿
>>今度は、トラベラ−御用達4を載せろとか言うなよ!(^^;)
>出来る事ならもう一度・・・・
・・・星渡ダイゴが、大暴走!?(笑)

>>#須山先生、またヒゲのばして下さい。(卒業生一同)
>ヒゲのびてなかったっけ?
おや?君、2巻をよく読んでいないね?(--#)

>>しかし、アレはいくらなんでもヤバ過ぎると思うぞ!(^^;;;;;
>作者がそっち系の人だから・・・・
でも、一応女性の方ですよ。(^^;) #よく男と間違えられるらしいが・・・。(^^;;;

>あっ妖しいだと!「格好良いダニエルのセル画!」だ!
・・・・・何処が。(悪笑)

>>いや〜、何かの記念になると思って・・・。(笑) 
>>#しかも、限定(?)2つだったからさ!(*^^*)
>売り物じゃなかったんだろ。
本来は、そのサ−クルが発行している同人誌の”宣伝”の為だけに使われていたが、欲しいという希望者が居たので売り物にしたらしい。(*^^*)

>いや、やっぱりダニエルが一番だ!
悪のヤマモトに、栄光あれ!!!(悪笑)

◆>[NO.5157]すめらぎ さん
>次に意味がありそうなのは94865ヒット(屈斜路湖)ですかね?
嗚呼、沈んでしまいたい・・・。(意味不明)

◆>[NO.5158]woodybell さん
>さっさと捕まえてツートンに染めちゃいましょう!(^o^)/
キキ蔵の前に、ポチさんが大ピンチ!?(^^;)

>>出来る事ならもう一度・・・・
>またしても命を狙われるでござるよ。(^^;
トラベラ−御用達4は、マロンちゃんの事ではないので大丈夫だと思います、が!
今度は、ダイゴファン(って、居るのか?)の方に狙われる可能性が・・・。(^^;;;;;

◆>[NO.5159]出羽ファイヤー さん
>カネアの成長と、ムサシさんの無事が確認できて、ひと安心です・・・
ムサシさん、まだ生きていたんだぁ〜。(^^;)(オイ)

>ゴローがYATで働くきっかけをつくった超重要人物ですから・・・
それにしても、相変わらず他人の記念写真に飛び入りしてますな。(^^;;;

>貧乏も3人集まれば・・・? 
更に・・・嗚呼。(泣)


[NO.5176]ばいさん【某過激派組織】:Homepage[Dec 02 02:17:38 1998]

お久しぶりです(^^;;;

こちらからウチに遊びに来られている方が居ますので、
ちょっと様子見に・・・(^^;;;

いやぁ〜・・相変わらずここは凄いや!!(^^;;

ん? この長さだったら絶対に埋もれるな(爆)



インデックス へ  前のログ へ  次のログ