インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5151 から 5175 まで

[NO.5175]woodybell:Homepage[Dec 02 00:43:14 1998]

ビッグのカードを使えば何時でも踏めるって言ったのを聞いて
リトルのカードはどうした!? って突っ込んでしまったぞ。(^^;;;


★>[NO.5166]ゆんの さん
>総集編良かったですぅ〜〜。
カネアさま〜!(*^^*)

>はたして最前線に追いつくかな?
ファイトでし〜。(^^;

>>もちろん桂さんですよね。(^^) #だからちゃんと聞けって人の話を。(^^;
>何処かでも似たようなパターンの切り返しがありましたね。(^^;;;
ここの掲示板以外でもあったりします。(^^;

>>転がり過ぎて蕩けてしまいました。(*^^*)
>一句。「bellさんやー、すごいねカネアここに有り」(^^;;;)
わ〜い!(^^;;;

>>1/4残ったウッチー部分が何処なのか、非常に気になるところ。(^^;;;
>無理矢理想像しました。
>顔と肌の所だけ、ウッチー・・・(^−^;;;)
それは想像したくない……。(^^;;;

>>うにゃ〜ん。(*^^*) 聴きたいにゃ〜。(^^)/
>出来ました。(^^;;;)
マロン・ウッチーのアイスラッガーを想像してしまった……。(^^;;;
でも、連射の出来る「まろんカッター」の方が強力かも。(^^;

>暴走する時は”のろし”で教えて下さいね。(^^;)
その時は手旗信号で警報を出そう!■\(^^)/□

>>bellさまが歓喜で壊れちゃいそうですね(^^;;;
>題して「bellさん嬉しくて、うひょうひょ崩壊大作戦」だっ。(^^;;;)
作戦は見事に成功したらしい。(^^;;;

>まぁ、とにかく”萌え萌え”して頂けて一安心ですぅ。(^^)
みんなで萌え萌えしよう!(*^^*)/

>現在確認しているのは5150まで行ってるから、後48もあるんですねぇ(^^;;;)
>そうか、またさらに増えてるのね。(^^;;;)
はい、そうなんです。(^^;;;


★>[NO.5167]YAT3を望む者! さん
>とは言え、あまりIE4.01と変わらないという・・・。(^^;)                                                        
見た目はあまり変わらないと思います。(^^; 変わったとしたらバグ修正などの内部処理でしょう。

>けれども、そのおかげで今までズ−ッとトラブっていた”Outlook Express”が使えるようになりました!!!(喜)
それは良かったです〜。(^^)

>しかし、今度は”投稿フォ−ム”に長々と書き込む事が何故か出来ない(泣)
なんてお約束な!(^^;;;

>他にも、何かおかしいんだな・・・これが。(?_?)
>これって、新たなるトラブル??? #誰か、原因を教えてぇぇぇ〜〜〜!!!m(__)m 
現在公開されているIE5は一般向けではなく、ページ製作者など一部のパワーユーザ向けの筈です。
仕事で使うマシンや、常用するマシンにはインストールしない方が安全かと。(^^;;;
まあ、トラブルを楽しみたいのなら話は別ですが。(^^;;;;;


★>[NO.5168]横田四郎時貞 さん
>溜めてしまうと某所のような悪夢が再び!
夢にまで出て来てうなされちゃいますからね。(^^;;;

>>早々隠せるもんじゃありません(^^;;;
>おかしいなぁ・・・ちゃんとモードも切り替わっていたハズなのに・・・?
きっとトラブルで切り替わって居なかったのでしょう。(^^;

>>この掲示板には一足早く真冬が来そうな予感(^^;;;;;
>そして氷に閉ざされる・・・世界・・・
あっ! あんな所にマロンちゃんが!(*^^*)/◇

>>あっ!それ“マ”ロン!!高めだぁ〜! かと思った(^^;;;
>いえいえ、これはwoodybellサンのために取っておいたのですよ(笑)。
引っ掛かってや〜んない。(^_-)

>>下手すりゃ空気(二酸化炭素)に新設か?(--)
>・・・人頭税(大汗)。
無いと言い切れないところが……。(--;;;;;

>2ヶ月間連続ハイパードライブによる浦島効果・・・
>いや、考えるの止そう・・・(苦笑)
って、別に若返ったりはしませんよね。(^^;

>>と言う事は、春が来るのも早い訳でして。V(^^)
>地軸移動で極地になっていたりして・・・
何でやねん!?(^^;;;

>>残念ながら、ドラ表示牌になってます。(^^;;;
>え〜い!すり替えちゃえ〜!
イカサマは駄目でござるよ!(--)

>さぁ宇宙の果てまで追いかけるんだぁ〜!
宇宙の果てまで逃げる!(^^;;;

>機材から声優まがいの事までいろいろやりましたよ。
>・・・徹夜で(笑)。
ヘロヘロになってませんでした?(^^;;;

>マロンちゃん崇拝者の小生としては
>ちょっと描けないのが残念!(笑)
モードを切り替えれば大丈夫でしょう。(^^;

>懲りずに悪戯描きを再開した(笑)時貞でした〜
モンタージュ?(^^;;;


★>[NO.5169]井上ぽん さん
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>YAT最新刊、昨日やっと岡山出てて安心した・。
電波(放送)と違って、本(出版)は時差が出てしまうのが難点ですね。(^^;

>カネア&ダニエルがとても良かった
カネアさまのあのお姿は萌え萌えですね。(*^^*) ダニエルの策略(?)には参りました。(^^;

>でも、やっぱりアンが出なかったのはやっぱ寂しい。
そうですね。(^^;

>うちの合方(龍虎)は「三パカとロック一味が〜・」と大喜びでした。
それはそれは。(^^)

>私はダニエルがもう顔芸をしなくてもよいのかなと思ったら、安心やら、ちょっと残念やら複雑な気持ちです。
余興としてやっていたりして。(^^;;;


★>[NO.5170]よっすい@テスト明後日だよオイ... (^^;;; さん
>あちゃ〜、既に公開されてたのね。
>でも、まっいいか。 (^^;;
スケジュールがコケましたね。(^^;;;

><ヤマモト安心トラベル被害者友の会レポート&アルバム 公開中!>
ご苦労様です〜。m(^^)m

>遅れ馳せながら(発売日に買ったけど)「総集編」読みました〜。 (^^)
取りあえず、確保しておけば安心です。(^^;

>ムッキーって一番風呂好きだったのね (^^;;;
というか、一日中入っていそうな気もしますね。(^^;;;

>>>こんな 情報 がありました。(^^;;;
>これで4月からは決定か... ちょっと残念。 (T_T)
ですね。(;_;)/


★>[NO.5171]&[NO.5172]やっぱりガイアが好き さん
>「そんな奴ァいねえ!!」←(この本が元ネタです)
>妖しい面白い本ですから是非どうぞ。
妖しいんですね。(^^;;;

>>自分で流星落としてもダメですかね、やっぱり(笑)。
>(ガイア)「目標、山梨県●野●町!YAT3を望む者!宅、食らえ!メテオ!」
屋根に『コツ〜ン』て当るだけだったりして。(^^;;;

>>随分とシッカリ者になりましたね〜(笑)
>(ダニエル)「フハハハ!昔の私とはひと味違うぞ!」
ゴロー「帳簿付けの仕事も増えたんだろ?」(^_-)

>>ヤマモト「で、いくら払ってくれるの?(--)」
>24時間以内にガイアを見つけだせたら100万円!
見付けられないと凍死してしまうので頑張りましょう。(^^;;;

>>現金が貯まるんなら良いのにね〜。(^^;
>年末ジャンボ当たらないかなぁー
発売になりましたね。(^^)

>>>博士はズラじゃないっしょ。
>>そうずら。(^^;
>世界が一瞬にして凍り付いた・・・・・
たった4文字で世界をピンチに陥れるとは……。(^^;;;

>>目からサーチライトが!?(^^;
>(グレイ)「俺達は白でも黒でもないグレイだ!」
lain に出て来たのでビックリ。(^^;;; #何故にUFOネタ?(^^;;;

>>「私はダニエル」って言うようになるんですね。(^^;
>そして周りも人に空気感染・・・・・・
消毒してもらわないと!(^^;

>「NO1」の写真、凄いですねこの人達・・・・・(特に真ん中の人)
>「NO2」の写真、もう言うこと無いです・・・・(嗚呼、光がぁ)
妖しい……。(^^;;; 妖しすぎる……。(^^;;;;;


★>[NO.5173]波乗り さん
>・・・たった15秒で1億円以上も儲けるような人間がこの星にいるんですね。羨ましい。
こうして、金がある奴のところに更に金が流れ込むんですね。(^^;
もちろん、流れ去って行くこともある訳ですが。(^^;;;

>>じゃあじゃあ負けずに、カネアさまとマロンちゃんと一緒に……。(*^^*)
>管理人のbellさんからしてこういう属性ですか・・・(笑)。#今知ったわけではありませんが。
ふっふっふ。この手の事なら幾らでも張り合うでござるよ。(^^)

>>耳と尻尾は良いとして……何故に牛?(^^;;;
>牛は止めなさい、牛は(笑)。だいたい「尻尾は良いとして」というのも・・・(汗)。
いや〜、そうは行きません。「KSC」(首輪尻尾倶楽部)発祥の地の主としては。(^^;

>でも「ぷるるんキャナル」も牛系だし(笑)。
>#これ↑には「彼女ににらまれるバージョン」と「彼女にひっぱたかれるバージョン」があります(笑)。
ところで、これらは何処で入手出来るのでしょうか?(=^^=)

>>ちゃんと警告が付いているんですね〜、良心的(笑)。
>ではなくて、PL法対策でしょう(汗)。
そそそ。(^^;;; 免罪符です。(^^;

>>ひょっとして、「私らしく」はやる気を阻害する歌だったとか?(爆)
>歌ってる人が問題です(爆)。
をひをひ。(^^;;;


★>[NO.5174] サグール探知機が作動した龍虎 さん
>え!?どこどこ??サグール様ぁ・・・ああん・いやぁぁん
あ、反応してる。(^^;;;

>ってなわけで(…どんな訳だよ)横田さんからサグール情報を聞きつけてやってきました(笑)
お帰りなさいです〜。(^^)/

>いかんせんバタバタ忙しいわ、あっちでなった風邪をひきずってるわ
大変そうですね。無理をせず、まずは風邪を治すようにして下さいね〜。(^^)

>その間に、時も進み、ついにYAT総集編も発売になりましたね。
はい〜。(^^)/ 3バカ+3人組が大活躍(?)ですね。(^^;;;

>そんなわけでアタイは生きとるでぇー・
了解でし〜。<(^^)

>最後に…ぽん!!いつの間に!!??びっくりしたぞ!!
(^^;;;


[NO.5174] サグール探知機が作動した龍虎[Dec 01 23:28:15 1998]

え!?どこどこ??サグール様ぁ・・・ああん・いやぁぁん
ってなわけで(…どんな訳だよ)横田さんからサグール情報を聞きつけてやってきました(笑)皆様、またまたお久しぶりでし。岡山から戻ってきて、さぁ、復活だ!とか思っていたのに…いかんせんバタバタ忙しいわ、あっちでなった風邪をひきずってるわで、なかなかこちらに遊びに来れなくて…(涙)せっかくのレスも返せず、本当に御免なさい。その間に、時も進み、ついにYAT総集編も発売になりましたね。(これについては、また、日を更めて…)なにやら忘年会の話しも出ているみたいで…(きゃぁー私も参加したぁい!)。早いものです。例の話しは、今のところ進んでいませんが、分かり次第おしらせしたいなぁと思っています。(うう、本人も気になりまくっているんでしゅ(涙))そんなわけでアタイは生きとるでぇー・

最後に…ぽん!!いつの間に!!??びっくりしたぞ!!
また、からくりの叔父様送るね・


[NO.5173]波乗り[Dec 01 23:00:45 1998]

どんなに難しい内容でも何となく分かったような気分にさせてしまうことに天才的な才能を発揮する
相田洋ディレクターの新作「NHKスペシャル・マネー革命」を見ました。
・・・たった15秒で1億円以上も儲けるような人間がこの星にいるんですね。羨ましい。
但し彼らは同時に「瞬く間に全財産を失って精神病院に担ぎ込まれる」ような
凄まじいリスクを負っているわけで、正に一寸先は闇なのです。
そんな彼らに福音をもたらしているのが「こんぴーた」です。
そしてその「こんぴーた」を動かすプログラムを書いているのは、当然ながらプログラマーなわけです。
・・・やっぱり時代は理系なのか?
考えてみれば文系の人の仕事は理系の人にもこなせるけど、その逆はかなり辛いわけで、うーん・・・。
ま、手に職を持った人が強いということですが。
#別に「理系の人はみんな15秒で1億円以上も稼いでいるのに、文系の人間ばかりが
#リストラに晒されている」などと思っている訳ではありませんので念のため。
気分を変えようと「私らしく」を聴いたら、またレス付けに費やせる時間が殆ど無くなってしまいました。
ああ、なんて進歩しないんだ!(笑)

>[NO.5116]woodybellさん
>じゃあじゃあ負けずに、カネアさまとマロンちゃんと一緒に……。(*^^*)
管理人のbellさんからしてこういう属性ですか・・・(笑)。#今知ったわけではありませんが。

>耳と尻尾は良いとして……何故に牛?(^^;;;
牛は止めなさい、牛は(笑)。だいたい「尻尾は良いとして」というのも・・・(汗)。
でも「ぷるるんキャナル」も牛系だし(笑)。
#これ↑には「彼女ににらまれるバージョン」と「彼女にひっぱたかれるバージョン」があります(笑)。

>[NO.5122]横田四郎時貞さん
>機会を逃すと手も出せなくなりそうで恐怖です(笑)。
既に「悟りの境地」に達しているので大丈夫です(笑)。

>ちゃんと警告が付いているんですね〜、良心的(笑)。
ではなくて、PL法対策でしょう(汗)。

>最近ではアーケードゲームにも警告が付くようになりました。
でも、そんなのを見せられたらやる気を無くしたりしませんか?

>[NO.5125]YAT3を望む者!さん
>ひょっとして、「私らしく」はやる気を阻害する歌だったとか?(爆)
歌ってる人が問題です(爆)。

>約束の大地へ、イっちゃて下さい!(笑)
ああ、ついに見捨てられてしまった(笑)。

[NO.5128]以降は次回・・・って、全然進んでない!



[NO.5172]やっぱりガイアが好き[Dec 01 21:18:08 1998]

オフ会アルバム見ました・・・・・
感想。

「NO1」の写真、凄いですねこの人達・・・・・(特に真ん中の人)
「NO2」の写真、もう言うこと無いです・・・・(嗚呼、光がぁ)

次は格好ではなくトークの方に力を入れようと思ったガイアであった。


[NO.5171]やっぱりガイアが好き[Dec 01 20:36:52 1998]

小オフまであと4日になりましたが
龍虎さんが何かと忙しいみたいなので
心配です。

レスれす。

●[NO.5162]川崎宏之さん
>>まさか、持ってらっしゃるのですか?
>これって何か元ネタとなるものがあったのですか? (^^;
>とりあえず何のことか全然分からない私は持ってないのだと思います。(^^;

「そんな奴ァいねえ!!」←(この本が元ネタです)
妖しい面白い本ですから是非どうぞ。

>>As-Specialさんの所・・・・今度行ってみます。
>掲示板では総集編の元ネタ補完も一部分について出来そうですものね。(^^)

そのようですね楽しみです。

●[NO.5161]横田四郎時貞様
>いえいえ、ついさっきまですっかり忘れていました(苦笑)。
>小OFF会も近づいてきたので、その時に
>PFと一緒にお渡ししますよ。
>ただしINDEX作る気力は無くなってしまったので
>YAT3を望む者!サンから聞いて下さい(笑)。
>あっ!歌詞打ちしないと!!!

どうも有り難うございます。

>>私は無いと思いますよ。
>自分で流星落としてもダメですかね、やっぱり(笑)。

(ガイア)「目標、山梨県●野●町!YAT3を望む者!宅、食らえ!メテオ!」

>>出るのは来年の春頃でしたよね・・・長い。
>・・・基板・・・(悪笑)

話は変わりますが、ドリキャスのCMに出てる人
ドリキャスを3個も買うなんて凄いですね。(俺に一個くれ!)
下さいってことは、買うって事ですよね。(女子高生の方)

>ですが今は副社長兼カネア嬢の保護者(?)のようですから
>随分とシッカリ者になりましたね〜(笑)

(ダニエル)「フハハハ!昔の私とはひと味違うぞ!」

●[NO.5160]ポチさん
>「一応」ってとこがなんとも(^^;;;

(ダニエル)「だが、これからは違うぞ!やっと会社が戻ってきたからな」

>まあ、そういう事になるんでしょうかね〜悪のヤマモト派より攻めやすいかも(^^;;;

と言うわけで
(ガイア)「龍虎様、覚悟ーー!!」

>>現在、希望者1名!
>き、希望者って誰ですか?(ドキドキ)

[NO.5134]「お願いだからそれだけはやめて!!(^^;;;;;」
       ↑この台詞、お忘れですかポチさん・・・・
あなた様ですよ・・・・・へへへへ。

>>「私を捜してください」
>ヤマモト「で、いくら払ってくれるの?(--)」

24時間以内にガイアを見つけだせたら100万円!

●[NO.5158]woodybellさん
>>遊び過ぎてレスが溜まってしまった。
>現金が貯まるんなら良いのにね〜。(^^;

年末ジャンボ当たらないかなぁー

>>出来る事ならもう一度・・・・
>またしても命を狙われるでござるよ。(^^;

と言うわけでYAT3を望む者!早速だが頼むぜ!
(トラベラー御用達4のガッツ星人を)

>>(ガイア)「カルガリー博士、お願いします!」
>実験材料が向こうからやって来たようで。(^^;;;

(カルガリー)「最近の若い者にしては関心だトミー君、早速実験だ!」
(トミー)「ラジャーです!」

>>博士はズラじゃないっしょ。
>そうずら。(^^;

世界が一瞬にして凍り付いた・・・・・

>>そう!これこそ世界最強の兵器だぁー
>最凶かも知れない……。(^^;;;

誰もこの兵器には適うまい!

>>希に突然変異で巨大化する者も・・・・・・
>目からサーチライトが!?(^^;

(グレイ)「俺達は白でも黒でもないグレイだ!」

>>まず宿主の体内でダニエル菌が増殖し時期が来たら・・・・・・
>「私はダニエル」って言うようになるんですね。(^^;

そして周りも人に空気感染・・・・・・

「お絵かきはやっぱり難しいぜ!」と思うガイアであった



[NO.5170]よっすい@テスト明後日だよオイ... (^^;;;:Homepage[Dec 01 18:32:56 1998]

あちゃ〜、既に公開されてたのね。
でも、まっいいか。 (^^;;

<ヤマモト安心トラベル被害者友の会レポート&アルバム 公開中!>

http://www.geocities.co.jp/Playtown/3529/off_report3.html

10/11に行われた西川伸司先生のサイン会とオフ会のレポートと、
その時に私が撮った写真を掲載しております。 m(^^)m

サイン会やオフ会に参加できなかった方も、ぜひご覧くださいませ。
コミック紙面では語られなかった裏話も満載...かも。 (^^;;

遅れ馳せながら(発売日に買ったけど)「総集編」読みました〜。 (^^)
最後の最後まで笑わせてもらいました。ムッキーって一番風呂好きだったのね (^^;;;

■>[No.5165]Woodybell さん
>>こんな 情報 がありました。(^^;;;
これで4月からは決定か... ちょっと残念。 (T_T)
#よ〜し、10月に期待だ〜!! (^^;;;


[NO.5169]井上ぽん[Dec 01 17:56:50 1998]

YAT最新刊、昨日やっと岡山出てて安心した・。カネア&ダニエルがとても良かった・でも、やっぱりアンが出なかったのはやっぱ寂しい。うちの合方(龍虎)は「三パカとロック一味が〜・」と大喜びでした。私はダニエルがもう顔芸をしなくてもよいのかなと思ったら、安心やら、ちょっと残念やら複雑な気持ちです。


[NO.5168]横田四郎時貞:Homepage[Dec 01 17:42:33 1998]

どうも〜落ち着かない日常を過ごしている
横田四郎時貞です。今週はずっとこんなカンジでしょうなぁ、
結果が出るまでは・・・ふぅ。

さくさくお返事に行きます〜!
溜めてしまうと某所のような悪夢が再び!
って事になりますからね(笑)。
(その点小生の方は・・・ふふっ(泣))

>[NO.5160]ポチ サン
>泣いて許してもらうしかないのでは?(^^;;;
いいえ!彼ならば全部にお返事つけるでしょう!(笑)
(と言うかもう既につけてました(爆))

>だって救いの手じゃないモン。ねぇ横田さま?(^^;;;
どう捉えるかは自由ですよ・・・
ただし他に伸びている手は見当たりませんよ・・・(悪笑)

>YAT3を望む者!さまだけなぜか
>12月31日を永遠に繰り返し続けたりとか?(^^;;;
永遠に続く同じ日・・・そんな話もありましたね(笑)。

>じゃあ、羅刹モードとの決着は何時つけるんですか〜?(^^;;;
片方が出ている時、もう片方は全く手出し出来ないので・・・
今の所筆談しか出来ません。

>早々隠せるもんじゃありません(^^;;;
おかしいなぁ・・・ちゃんとモードも
切り替わっていたハズなのに・・・?

>でも、あんなとこにしまったまんまじゃ象徴にならないような気が(^^;;;
実はあそこで製作していたりして(笑)。

>さすがブラックリスト掲載者!(^^;;;
死ぬには天気も悪かったですから!(悪笑)

>横田さま羅刹モードと自ら全面対決か!?(^^;;;
共存の道を模索します(笑)。
きっと彼とは上手くやっていける・・・ハズ!(爆)

>この掲示板には一足早く真冬が来そうな予感(^^;;;;;
そして氷に閉ざされる・・・世界・・・

>横田さまの辞書の“誠意”ってどういう事が書いてあるんだろう・(^^;;;
知りたいですか?(笑)

>あっ!それ“マ”ロン!!高めだぁ〜! かと思った(^^;;;
いえいえ、これはwoodybellサンのために
取っておいたのですよ(笑)。

>ちょちょっと!せめてノア星人と同じ色に染めてください。
ダメ!絶対ツートンピンク!!!(笑)

>>貧乏も3人集まれば・・・? 
>極貧です。
誰に聞いてもこんな答えですなぁ(苦笑)。
・・・その通りなんですけれどね(爆)。

>[NO.5162]川崎宏之 サン
>「何があったか知らねーが、急に可愛くなっちまってよ〜」(^^;
># でしたっけ? (^^;
残念!惜しいですなぁ〜
微妙に違うので早速時貞チェック入れちゃいます(笑)。
「何があったか知らねぇが、(急に)可愛くなっちまって、ま」
だったかな?(苦笑)
急に手厳しいツッコミが入ったのでびっくりです!(笑)

>どんな名前で投稿するのか、今から楽しみですねえ。(^^)
本人は今の所手を出すつもりは無いみたいですが・・・
人のアドレスでメールをやっているみたいなので(笑)
そのうちホントに参加するやも知れませんな〜

>私はひらがなで読んでてもいつも気になってしまいます。(^^;
どうでも良い事なんですけれど
気になり出すと止めどが無くなってしまいますね〜(笑)

>[NO.5163]woodybell サン
>煙草の次は酒かガソリンか? それとも水か? 
>下手すりゃ空気(二酸化炭素)に新設か?(--)
・・・人頭税(大汗)。

>マロンちゃん達、結構近い所に居た事になりますね。(^^;;;
ふと気になったのですが・・・
2ヶ月間連続ハイパードライブによる浦島効果・・・
いや、考えるの止そう・・・(苦笑)

>と言う事は、春が来るのも早い訳でして。V(^^)
地軸移動で極地になっていたりして・・・

>しか〜し! ビンボな生活が待っている、とか。(^^;;;;;
実家になるんで食生活だけはマトモになりそうです(笑)。
貧乏については変わらず(爆)。

>間違ってコロニーを落とさないようにね〜。(^^;;;
ラファーガのヒーローモード必殺技(笑)。

>またしても狙ってますね。(^^;
かっ・・・身体が勝手に!(笑)

>ほっほっほ。それは楽しみです〜。(^^)
ですが結果が出てからも残り2段階あるんで
もう少し発表はあとになりますから〜
(知りたくも無いでしょうが(笑))

>残念ながら、ドラ表示牌になってます。(^^;;;
え〜い!すり替えちゃえ〜!

>ジャンが羨ましいじゃん!(=^^=)/@(^^)
それを言われると確かに・・・(喜)
・・・でも「〜じゃん!」は見逃してあげない!(笑)

>「むっ!? イカン! チャフ射出!」'."-,` ((( (( ( (^^)/
最新型のハンターシーカーはターゲットを記憶するので
他のモノに接触しても爆発しません!
さぁ宇宙の果てまで追いかけるんだぁ〜!

>な、なんと〜〜〜!!?(*_*)
たまにやっているじゃないですか、NHKで。
要はアレですよ。ですが1回も通りませんでした。
機材から声優まがいの事までいろいろやりましたよ。
・・・徹夜で(笑)。

>アレコレと想像出来る楽しみが残っている方が私は好きです。
ですがこれの行きすぎた作品が例のアレだと思うのですが。
全部教えろ!とは言いませんが、もう少しくらいは・・・
と、個人的に思ったもので。

>それに全てを語ってしまったら続けられません。(^^;
う〜ん、そうでしょうか?
上手く言えないのですが一概にそうとは言い切れないと
思う点もあると感じるのですが・・・
旧作から新作への以降の際、特につながりみたいな部分って
無いじゃないですか。(ストーリー上)
やりっぱなしで次へ!よりは全て解決させて次へ!の方が
小生は良いと思うのです。

あくまで小生の独りよがりな考えなんで
あまり気にしないで下さい。
気に障ったら謝ります。

>モンタージュ写真?(^^;;;
アレを観て、一つネタが思い浮かんだのですが
マロンちゃん崇拝者の小生としては
ちょっと描けないのが残念!(笑)

>そのうち終末に……。(^^;;;
たとえ世界が滅んでも・・・!

>[NO.5164]FarNorth サン
>よっすいさん御提供の「10/11 被害者友の会オフ会アルバム」
>を下記のURLにて公開しますので、どうぞ御覧下さい。
そうですか〜!(喜)
では早速・・・行けない〜!(泣)

>[NO.5166]ゆんの サン
>はたして最前線に追いつくかな?
皆さん待っていてくれますよ(笑)。

>うっ、後ろに横田さんが刀と剣とクローを持ってるぅ〜〜。(^^;;;)
このネタって!(笑)

>その通りです。今は取りあえず独占中と言った所でしょうね。(^^)
強力無比な妻持ちライバル サンが1名
いらっしゃるんですが・・・(大汗)

>正義のヤマモト派と悪のヤマモト派はどっちが多いの?
>そー言えば、カオルちゃんのヤマモト派は悪のヤマモト派とダブるの?
正義の・・・と言えるんでしょうか?
何て言ったら社長に怒られますな(笑)。
カオルちゃんは別項じゃないでしょうかね、きっと。

>哀愁の横田さん・・・。(^^;;;)
>しかし、気にせずマロン道を突き進むんだぁぁぁ〜〜。(^^)
ふっ!当然!!!マロンちゃんへの信仰は
たとえ世界が滅んでも・・・!!!

はぁ〜、連絡待ちって疲れますね、
神経張ってしまいますよ、ホント(苦笑)。
そんな中で掲示板読むとホッと一息つけるような気がします。
(時間も忘れられますし)
そんなこんなで今回はココ[NO.5166]までです!それでは!!


懲りずに悪戯描きを再開した(笑)時貞でした〜


[NO.5167]YAT3を望む者![Dec 01 17:17:40 1998]

どうも〜。昨日の夜、時間があったので”IE5”をダウンロ−ドしていました。
とは言え、あまりIE4.01と変わらないという・・・。(^^;)                                                        
けれども、そのおかげで今までズ−ッとトラブっていた”Outlook Express”が使えるようになりました!!!(喜)

しかし、今度は”投稿フォ−ム”に長々と書き込む事が何故か出来ない(泣)
他にも、何かおかしいんだな・・・これが。(?_?)
これって、新たなるトラブル??? #誰か、原因を教えてぇぇぇ〜〜〜!!!m(__)m 


[NO.5166]ゆんの:Homepage[Dec 01 04:38:37 1998]


総集編良かったですぅ〜〜。

いゃーレスが遅くてごめんなさーい。
はたして最前線に追いつくかな?

>☆ポチさん>
もう泣くの終わりました?
自分はまだまだ有りまーす。(^^;;;)

>☆[NO.5023]woodybellさん>
>>マロンちゃんとカネアさま、今回のご注文はどっち?
>もちろん桂さんですよね。(^^) #だからちゃんと聞けって人の話を。(^^;
何処かでも似たようなパターンの切り返しがありましたね。(^^;;;
どこで有りましたっけ?うーむ、クリック、クリック・・・?(^^;;;)

>おお、カネアさま!西川先生のとこも昨日までカネアさまだったし、bellさまが歓喜で壊れちゃいそうですね(^^;;;
>転がり過ぎて蕩けてしまいました。(*^^*)
一句。「bellさんやー、すごいねカネアここに有り」(^^;;;)

>> 先日から暖房を入れ始めたので、すぐに眠くなってしまいます。
>これって酸欠状態?(^^;;;
うっ、そうなんですか?それは、まずい。(^^;;;)

>私は何処? 此処は誰?(^^;;;
「えーっと、えっとね、カオルよく分かんなぁーい。」(^^;;;)

>>どもーっ。ごめんね。狸でした〜〜〜〜。ポンポン。(^^;;;;;;)
>そりゃ「た抜け」や〜!(^^;;;
ケんとう違いでしたぁ〜〜〜。てへっ。(*^^*)

>見事逃げ切ると……何も出ません。(^^;;;
そうなると、日本全国に手配書が出ますね。(^^;;;)

>1/4残ったウッチー部分が何処なのか、非常に気になるところ。(^^;;;
無理矢理想像しました。
顔と肌の所だけ、ウッチー・・・(^−^;;;)
うっ、後ろに横田さんが刀と剣とクローを持ってるぅ〜〜。(^^;;;)

>>出来ればマロンちゃんが歌う曲が有れば良かったんでしょうけどね。(笑)
>うにゃ〜ん。(*^^*) 聴きたいにゃ〜。(^^)/
出来ました。(^^;;;)
♪マローン、マローン、マローン、マローン、
 マロンマロンマロン、マロンマロンマロン、
 私の星はどこでしょう?
 かわいいマロン、がんばるマロン。
 まんまるマロン、マロンマロン。
 ノート博士もがんばるぞ。
 瞬間移動で、アタック!! ♪
お粗末さまでした。(^^;;;)

>>>あ、私も桂さん。 (^^;;
>>うう、改めてマロンちゃん派って少ないのね・・・(哀)
>ライバルが少なくて良いじゃないですか。(^^)
その通りです。今は取りあえず独占中と言った所でしょうね。(^^)

>☆[NO.5022]YAT3を望む者!さん>
>私は、暖房をつけてません。何故なら、普段よりも”電気代”がかかるからじゃ〜〜!!>(節約の鬼)
>と言う訳で、コタツで頑張っています。(でも、コタツも使い過ぎるとなぁ〜。)
今や節約は当たり前時代ですからね。テレビも見ない時は予備電源も切りましょう。

>う〜ん、今考えるとなんておバカな事をやっていたんだろう。(^^;;;
いやいや、みーんなやってましたから。気にしない気にしない。(^^;;;)

>暴走した時は、恐ろしいですけどね。(^^;;;
暴走する時は”のろし”で教えて下さいね。(^^;)

>でも、長時間寝た後って自己嫌悪に陥りませんか?
>嗚呼、私はなんて時間を無駄にしてしまったのだろう!って。(^^;;;
それは分かります。自分も出来れば24時間有効に使いたいですからね。(^^)

>ふふふ、何だか面白そうですね。(^^;)
まず、デジカメ買わないといけませんけどねぇ。(^^;;;)

>その内、捕まるかもしれませんけどね・・・ふふっ。(悪笑)
捕まる回数が多いほど悪の度数もアップしますよ。(^^;;;)

>>おおっ、忘れてました。有ります、有ります。そこの2番目の棚の所に・・・
>>この回路を内蔵したら闇から来る者と同調出来るんですよ。(^^;;;;)
>注文すると、特典か何かが付くんでしょうか?(^^;)
初回限定特典に”闇のお守り”プレゼントですぅ。(^^;;;)

>アハハハ、それ欲しいデスなぁ〜!(^^) 
>そうすれば、いちいちスピ−カ−を運ぶ手間が省けますからね。
装備したら風呂には入れないので、入る時はメンテナンスの人呼んで下さいね。(^^;;)

>>何か色々装備されてしまいますねぇ・・・(^^;;;;)
>総重量が心配なところです。(^^;)
装備したとたんに、足からいい音がぁ〜〜。(^^;;;)

>いや、行き着く所まで行っちゃいましょう!・・・ふっふっふ。(闇笑)
それじゃぁ、取りあえず麻雀大会でも開いて、お好み焼きに一服盛りますか・・・

>>たまに小クジラが来るらしいですけどね。
>で、食べるんですか?(^Q^) #オイオイ(^^;)
しゃべります・・・って、オイオイ(^^;;;)

>>うう、改めてマロンちゃん派って少ないのね・・・(哀)
>でも、”悪のヤマモト派”よりは遥かに多い気がしますが・・・。(^^;;;
正義のヤマモト派と悪のヤマモト派はどっちが多いの?
そー言えば、カオルちゃんのヤマモト派は悪のヤマモト派とダブるの?

>☆[NO.5020]横田四郎時貞さん>
>>あ、私も桂さん。 (^^;;
>うう、改めてマロンちゃん派って少ないのね・・・(哀)
哀愁の横田さん・・・。(^^;;;)
しかし、気にせずマロン道を突き進むんだぁぁぁ〜〜。(^^)

>☆[NO.5018]ポチさん>
>おお、カネアさま!西川先生のとこも昨日までカネアさまだったし、
>bellさまが歓喜で壊れちゃいそうですね(^^;;;
題して「bellさん嬉しくて、うひょうひょ崩壊大作戦」だっ。(^^;;;)

>☆[NO.5015]よっすいさん>
>あ、私も桂さん。 (^^;;
うむ、お主も桂さんでござるか。<バラス調でよんでねっ。(^^;;;)

>☆[NO.5014]川崎宏之さん>
>>マロンちゃんとカネアさま、今回のご注文はどっち?
>もちろん桂さんですよね。(^^) #だからちゃんと聞けって人の話を。(^^;
はいはい、桂さんですね。分かりましたぁ〜。<ゴロー調で読んでねっ。(^^;;;)

>見ました〜。(^^) またまたかわいいカネアさまですね。(^^)
ども〜、ありがとうございます。(^^)
Woodybellさんにも”萌え萌え”して頂きました。(^^)

>☆[NO.5013]川崎宏之さん>
>1 131 woodybellさん
>2 106 横田四郎時貞さん
>15 23 ゆんのさん
さすがに桁が違いますねぇ。1/4にも届かない〜っ。(^^)

>☆[NO.5012]woodybellさん>
>#西川さんの落書きカネアさまを見た後だと幼く見えて萌え萌えでし。(*^^*)
ひゃ〜、西川先生の後ですかぁ? うぅ、照れますぅ、あせあせ。(^^;;;)
まぁ、とにかく”萌え萌え”して頂けて一安心ですぅ。(^^)

>>レスはしばらくお待ち下さい。と言ってる間にも増えるんですよね(^^;;;)
>はい、そうなんです。(^^;;;
現在確認しているのは5150まで行ってるから、後48もあるんですねぇ(^^;;;)
そうか、またさらに増えてるのね。(^^;;;)


[NO.5165]woodybell:Homepage[Dec 01 02:00:06 1998]

こんな 情報 がありました。(^^;;;
http://www.tron.co.jp/about/trondon/No13/index.html


★>[NO.5164]FarNorth さん
>よっすいさん御提供の「10/11 被害者友の会オフ会アルバム」
>を下記のURLにて公開しますので、どうぞ御覧下さい。
では、さっそく〜。((( (( ( (^^)/


[NO.5164]FarNorth:Homepage[Dec 01 01:14:06 1998]

FarNorthです。

遅くなりまして申し訳ございません。
よっすいさん御提供の「10/11 被害者友の会オフ会アルバム」
を下記のURLにて公開しますので、どうぞ御覧下さい。

http://www.tama.or.jp/~kitaoku/yatoff/picture.htm

では。(^_^)/~


[NO.5163]woodybell:Homepage[Dec 01 00:01:14 1998]

煙草の次は酒かガソリンか? それとも水か? 下手すりゃ空気(二酸化炭素)に新設か?(--)


★>[NO.5159]出羽ファイヤー さん
>総集編、最高ですね。
ですね〜。(^^) 毎度の如く、隠れたものを探すのが楽しみです。(^^;

>そのまま、OVAやTVのスペシャルでやってくれないかなぁ〜
ですです〜。(^^) カネアさまのアレを見たいぞ〜!(*^^*)

>カネアの成長と、ムサシさんの無事が確認できて、ひと安心です・・・
マロンちゃん達、結構近い所に居た事になりますね。(^^;;;

>そーなんです。 また一つじじばばに近づきました。(^^;
ファイト!(^^;;;

>>同じくでし。(^^;
>・・・でし? 離珠? シロちゃん?
最近の「でし」は離珠でしかねぇ。(=^^=)

>貧乏も3人集まれば・・・? 
やっぱり貧乏……。(^^;;;;;

>>サンタのおじいさんより、サンタの桂さんが来てくれたら、もう言う事無しですね。(*^^*) 
>もう言うことないっス! プレゼントもいらないっす!
え? やっぱりそこは「桂サンタさんがプレゼントに〜!」ですよね。(^^;;;


★>[NO.5160]ポチ さん
>ああっ、今日で11月も終わりなんですね〜今年も後一ヶ月。なんか早いな〜(^^;;;
ですね〜。(^^; 何て言っている間に新年になっちゃう、と。(^^;;;

>>嗚呼、100以上もあると流石に泣けてくるぜい!!!(^^;;;;;
>泣いて許してもらうしかないのでは?(^^;;;
ヤマモト「泣き言なんざぁ聞きたかねぇ!」(^_-)

>>嗚呼、体が勝手に・・・。((( (( ( (*^^*)
>そして自販機の前の落とし穴にはまる、と(^^;;;
その自販機では何故かロープも売っていたりして。(^^;;;

>>サンマ人間が役に立つシチュエーションとはいったい?(笑)
>秋の食卓!(^^;
た、食べるんでしか?(^^;;;

>>下らない駄洒落もですね。ね?(^^;
>え〜〜〜そうかな〜〜〜〜?(^^;;;;;
しくしくしく。(;_;)

>でも、あんなとこにしまったまんまじゃ象徴にならないような気が(^^;;;
ま、駆け出しの帝王ですし。(^^;

>>い〜んだ、い〜んだ……。どうせ受けない駄洒落で寒くしてるんだ〜。(^^;
>ああっ、bellさまがウッチー化してしまった(^^;;;;;
(T_T)『どよ〜〜〜ん……』

>この掲示板には一足早く真冬が来そうな予感(^^;;;;;
と言う事は、春が来るのも早い訳でして。V(^^)

>>次に意味がありそうなのは94865ヒット(屈斜路湖)ですかね?
>とったら、凍り付いちゃったりして(^^;;;;;
獲得者にはクーラーボックスをプレゼント!(^^; とか。(^^;;;


★>[NO.5161]横田四郎時貞 さん
>しかし”例の計画”さえ完遂すれば
>こんな難儀な生活ともおさらばなのさぁ〜!(爆)
しか〜し! ビンボな生活が待っている、とか。(^^;;;;;

>なかなかアクセス出来ないと嘆いていましたよ〜(笑)
よし、餌を蒔いてみよう。(^^;
「あっ!? あんな所にダンディーなサグールが!」(^^)/

>自分で流星落としてもダメですかね、やっぱり(笑)。
間違ってコロニーを落とさないようにね〜。(^^;;;

>ゾロ目ファクターとしては94?49辺りが次の狙い目ですな(笑)。
またしても狙ってますね。(^^;

>>何やら着々と進行してますね。(^^;
>結果は今週中に出るらしいです・・・
ほっほっほ。それは楽しみです〜。(^^)

>赤ウー来い来い、マロンちゃ〜ん!(喜)
残念ながら、ドラ表示牌になってます。(^^;;;

>ボールにならなくて・・・良いっす・・・(爆)
ジャンが羨ましいじゃん!(=^^=)/@(^^)

>>ウッチー「ワイもマロンや〜……」(;_;)
>はうっ!そっちの”グレー”かぁ〜!(笑)
グレーと言えば、もちろんアレです。(^^;;;

>逃がしませんよ〜!シーカーレイ・・・じゃなかった、ハンターシーカー発射ぁ!!!
「むっ!? イカン! チャフ射出!」'."-,` ((( (( ( (^^)/

>>是非とも聞いてみたい!(^^)
>しかもNHKに出展したんだよなぁ〜
な、なんと〜〜〜!!?(*_*)

>>ふっふっふ。
>”核の冬”ならぬ”ギャグの冬”到来?!(大汗)
gag:駄洒落、冗談/さるぐつわ/口止め、言論抑圧
普段使わない意味の方だと怖い……。(^^;;;

>随分とシッカリ者になりましたね〜(笑)
そりゃまあ、カネアさまに扱かれましたから。(^^;;;

>これで本当にシリーズが終了してしまうと考えた時、
>あまりに語られなかった点が多すぎて勿体無いと感じました。
アレコレと想像出来る楽しみが残っている方が私は好きです。

>3に続くとなれば変わってくるとは思うのですが・・・
それに全てを語ってしまったら続けられません。(^^;

>それと・・・マロンちゃんの出番がぁ(泣)。
モンタージュ写真?(^^;;;

>早く週末になってくれないモンでしょうか・・・
そのうち終末に……。(^^;;;


★>[NO.5162]川崎宏之 さん
>>きっと取り出し口に桂さんが居るんです。(^^;;;
>こ、このネタは…。(*^^*)
ふっふっふ。(^^;

>>売り切れていない事を願いましょう。(^|^;
>最初に行った書店で最後の1冊を無事入手できました。(^^)
それは良かったです。(^^)

>>解約は月末らしく
>プロバイダーを解約したとしても、ダイヤルQ2を利用して
>インターネット接続する手もあったりしますよね。(^^)
これは非常時のアクセスにも使えますね。(^^;

>ここのNO.5000突破のとき、1〜1000の投稿者も調べて5000投稿での集計を
>しようかとも思ったんですけど、139〜146あたりとかが誰なのか全然分からなくて…
ワシが全て悪いんじゃ〜!(^^;;;

>>結構ドキッとした変換になってしまう・・・(苦笑)
>私はひらがなで読んでてもいつも気になってしまいます。(^^;
う〜ん、それは困ったでしネ〜。(^^; ←予防策。(^^;;;

>>As-Specialさんの所・・・・今度行ってみます。
>掲示板では総集編の元ネタ補完も一部分について出来そうですものね。(^^)
そうですね。(^^;

>>はうっ!そっちの”グレー”かぁ〜!(笑)
>ですよね、やっぱり。(^^;
もちろんでし。(^^;;;


[NO.5162]川崎宏之[Nov 30 20:41:09 1998]

[NO.5148]woodybellさん:
>>自販機が、「おいで〜!おいで〜!」と誘って来るんですね?(^^;;;
>きっと取り出し口に桂さんが居るんです。(^^;;;
こ、このネタは…。(*^^*)

>># 明日買わなくては。(^^;
>売り切れていない事を願いましょう。(^|^;
最初に行った書店で最後の1冊を無事入手できました。(^^)

[NO.5149]ユッキ−さん:
>解約は月末らしく
プロバイダーを解約したとしても、ダイヤルQ2を利用して
インターネット接続する手もあったりしますよね。(^^)
# とりあえずYahooで「ダイアルQ2」を検索してみてくださいませ。(^^)
# そこは私も利用してたりします。(^^;

[NO.5150]YAT3を望む者!(ダ−クネス)さん:
>># 裏ハンドル:ダ−クネスさんのような投稿が結構あった、ということで。(^^;
>何か、大変な状況になっていたんですねぇ〜。
ここのNO.5000突破のとき、1〜1000の投稿者も調べて5000投稿での集計を
しようかとも思ったんですけど、139〜146あたりとかが誰なのか全然分からなくて…
だったりしたんです。(^^;
開設当時から見ていたら分かったと思うんですけどねっ。(^^;

[NO.5151]横田四郎時貞さん:
>>少なくともそういう想像をする人のことを考えたからこそ
>>「誰だ!今よこしまな考えを起こしたのは?!」って書けたはずですし。(^^)
>そんな事言っちゃイヤ!(笑)
「何があったか知らねーが、急に可愛くなっちまってよ〜」(^^;
# でしたっけ? (^^;

>妹もすっかり有名人!(笑)
>そのうちホントに書き込みするかも知れませんね〜
どんな名前で投稿するのか、今から楽しみですねえ。(^^)

[NO.5155]横田四郎時貞さん:
>関係ないですが”でし”な話し方って最後に”ね”が付くと
>結構ドキッとした変換になってしまう・・・(苦笑)
私はひらがなで読んでてもいつも気になってしまいます。(^^;

[NO.5156]やっぱりガイアが好きさん:
>>英語の問題なんですね。(^^;
>うぅっ!なぜそれを!
>まさか、持ってらっしゃるのですか?
これって何か元ネタとなるものがあったのですか? (^^;
とりあえず何のことか全然分からない私は持ってないのだと思います。(^^;

>As-Specialさんの所・・・・今度行ってみます。
掲示板では総集編の元ネタ補完も一部分について出来そうですものね。(^^)

[NO.5161]横田四郎時貞さん:
>>ウッチー「ワイもマロンや〜……」(;_;)
>はうっ!そっちの”グレー”かぁ〜!(笑)
ですよね、やっぱり。(^^;


[NO.5161]横田四郎時貞:Homepage[Nov 30 17:33:09 1998]

どうも〜「♪気持ちはまるでMONDAY MORNING BLUE〜」な
横田四郎時貞@B'z”FRIDAY MIDNIGHT BLUE”です・・・嗚呼。
毎度の事とは言え、やっぱり嫌なモノは嫌ですねぇ〜
しかし”例の計画”さえ完遂すれば
こんな難儀な生活ともおさらばなのさぁ〜!(爆)

ではお返事に・・・

>[NO.5156]やっぱりガイアが好き サン
>覚えていてくれたんですか・・・・
>有り難うございます。
いえいえ、ついさっきまですっかり忘れていました(苦笑)。
小OFF会も近づいてきたので、その時に
PFと一緒にお渡ししますよ。
ただしINDEX作る気力は無くなってしまったので
YAT3を望む者!サンから聞いて下さい(笑)。

あっ!歌詞打ちしないと!!!

>サグール派、龍虎さんをですか?
>(そう言えばどうなされたんでせうか龍虎さん)
最近スケジュールが混み入っていて
なかなかアクセス出来ないと嘆いていましたよ〜(笑)
(近日復活!とも言ってましたが)

>>ところで、ニュースの流星群に願い事して
>>効果ってあるもんなんでしょうかね〜(^^;;;
>・・・・・・どうなんでしょ。
>私は無いと思いますよ。
自分で流星落としてもダメですかね、やっぱり(笑)。

>出るのは来年の春頃でしたよね・・・長い。
・・・基板・・・(悪笑)

>[NO.5157]すめらぎ サン
>94000だったのでご報告です〜♪
>って特に意味は無いですが(^^;
一向にハイペースな上昇率ですね〜
YAT人気未だ衰えず!!!って事ですね!(喜)

>次に意味がありそうなのは94865ヒット(屈斜路湖)ですかね?
ゾロ目ファクターとしては
94?49辺りが次の狙い目ですな(笑)。

>[NO.5158]woodybell サン
>何やら着々と進行してますね。(^^;
結果は今週中に出るらしいです・・・
ちょっと緊張気味。(柄にも無く(笑))

>イーピン来い来い、マロンちゃ〜ん!(*^^*)/
赤ウー来い来い、マロンちゃ〜ん!(喜)

>ゾ、ゾンビ〜〜〜!!!(*_*)
ダイ・ハードな運命(笑)。

>さっさと捕まえてツートンに染めちゃいましょう!(^o^)/
遺伝子レベルで発色するように改造だぁ〜!
さぁグレイ君達、連れて行っちゃって下さ〜い!(笑)

>ガビットじゃ無いんですね。(^^;
魔力障壁じゃ無いですから(笑)。
出力も無限大ですし・・・ね、イデオンソード。
どう考えても防御不可能!(笑)

>マロンボールに押し潰されたい?(*^^*)
ボールにならなくて・・・良いっす・・・(爆)

>ウッチー「ワイもマロンや〜……」(;_;)
はうっ!そっちの”グレー”かぁ〜!(笑)

>逃げる!((( (( ( (^^;/
逃がしませんよ〜!シーカーレイ・・・じゃなかった、
ハンターシーカー発射ぁ!!!

>気を付けましょう。(^^;;;
ちゃんと辞書登録しないといけませんね〜(笑)
そう言えば小生、自分のハンドルすら登録してないから
とんでもない名前に良くなります(笑)。
”yokota素人吉舎だ”とか・・・

   ~~~~
     ↑この部分が異常に堪えて笑えます(爆)。

>金製だと、懐が寂しくなった時に売り払われる可能性がありますしね。(^^;;;
ロックが絶対、音響設備のために・・・(笑)

>是非とも聞いてみたい!(^^)
しかもNHKに出展したんだよなぁ〜
3年間で3本作って、どれ一つ入選しなかったけど(笑)。

>ふっふっふ。
”核の冬”ならぬ”ギャグの冬”到来?!(大汗)

>そうそう。(^^; 「大切な雑用係」ですから。(^^;;;
ですが今は副社長兼カネア嬢の保護者(?)のようですから
随分とシッカリ者になりましたね〜(笑)

>[NO.5159]出羽ファイヤー サン
>総集編、最高ですね。
>番外編が発売すると毎回言うことですが、
>そのまま、OVAやTVのスペシャルでやってくれないかなぁ〜
小生も昨日やっと手に入れました、総集編!
ボリュームも確かにありましたし、良かったとは思いますが・・・
少々残念だったように思われます。
これで本当にシリーズが終了してしまうと考えた時、
あまりに語られなかった点が多すぎて勿体無いと感じました。
(その後の話にしてはほとんど進展がなかった)
(新シリーズで出番が無かったキャラの補充?)
3に続くとなれば変わってくるとは思うのですが・・・

今回は小生らしくない辛口です。
それだけ期待していると言う事の裏返しと
ご了承下さいませ、皆さん。

それと・・・マロンちゃんの出番がぁ(泣)。
(↑やっぱりこう言う属性なのねぇ〜)

>貧乏も3人集まれば・・・? 
・・・もっと貧乏!(泣)

>これを前作でやるとあまりのショボさに泣けます。
”サンマの骨”ですからねぇ〜(笑)
しかもキース様、コンボ壁際で出すと
最後のキック(サマーソルト)のせいで反撃確定だし!(泣)

>あの大きさの弁当は、比較的安いくボリュームもあるので
>お金がないときは助かりますね。
しかも結構味も良いですし(笑)。

「♪どうしても この忙しさは
 とても理不尽に思えて しょうがない!」
とまぁ今日はこんなカンジですのでココ[NO.5159]までです。
早く週末になってくれないモンでしょうか・・・
月曜日ごとに言っている気もしますが(苦笑)。
それでは。


力一杯眠りたい〜(泣)時貞でした〜


[NO.5160]ポチ[Nov 30 12:01:49 1998]

ああっ、今日で11月も終わりなんですね〜今年も後一ヶ月。なんか早いな〜(^^;;;

さてさて御返事です
[NO.5150]YAT3を望む者!(ダ−クネス)さま
>嗚呼、100以上もあると流石に泣けてくるぜい!!!(^^;;;;;
泣いて許してもらうしかないのでは?(^^;;;

>横田さんの場合、救いの手を差し延べているようには見えないのですが・・・。(^^;;;;;
だって救いの手じゃないモン。ねぇ横田さま?(^^;;;

>嗚呼、体が勝手に・・・。((( (( ( (*^^*)
そして自販機の前の落とし穴にはまる、と(^^;;;

[NO.5151]横田四郎時貞さま
>春は遠そうです・・・
♪春よ〜遠き春よ〜〜(^^;;;

>でもこのままじゃ越えられない恐怖が?!(悪笑)
YAT3を望む者!さまだけなぜか12月31日を永遠に繰り返し続けたりとか?(^^;;;

>>と言う事なので、横田さん!・・・ご自分にも制裁を。(悪笑)
>(羅刹の方はどうだか知りませんがね〜)
じゃあ、羅刹モードとの決着は何時つけるんですか〜?(^^;;;

>やっぱり”はみ出して”いましたか!しまった!!(笑)
早々隠せるもんじゃありません(^^;;;

[NO.5153]波乗りさま
>サンマ人間が役に立つシチュエーションとはいったい?(笑)
秋の食卓!(^^;

>・・・ま、いっか。どうせ僕はそっち方面の人間だし(笑)。 ちなみに何故か首輪付き(笑)。
・・・波乗りさまも“社会復帰作戦”を実行しなくちゃ!(をひをひ(^^;;;)

>で、乗っ取ったら・・・ダイゴと不倫したりして。(おいおい!)
そ、そのネタは危険ですよ(^^;;;;;

>と思ったのですが、ドリスさんもいいかな〜と迷ってます(笑)。
とすると、あずさまと競うわけですね(^^;;;

[NO.5154]woodybellさま
>下らない駄洒落もですね。ね?(^^;
え〜〜〜そうかな〜〜〜〜?(^^;;;;;

>権力者の象徴でしょうか?(^^; 金で作れば財力もあるという事になりますし。
でも、あんなとこにしまったまんまじゃ象徴にならないような気が(^^;;;

>そのようですね。(^^; 借金自体がほぼ無くなったと考えても良いのかなぁ。(^^;
かわいそうな保険やさん(;_;)

>い〜んだ、い〜んだ……。どうせ受けない駄洒落で寒くしてるんだ〜。(^^;
ああっ、bellさまがウッチー化してしまった(^^;;;;;

[NO.5155]横田四郎時貞さま
>あぁ〜、良く寝た!(笑)
さすがブラックリスト掲載者!(^^;;;

>何いぃぃぃ〜?!ピンクはお嫌いですかぁ?!(笑)
ちょっと、ねぇ〜(^^;;;

>羅刹が、羅刹属性がぁ〜!!!・・・ふふっ(爆)。
横田さま羅刹モードと自ら全面対決か!?(^^;;;

>・・・もう手遅れですな・・・(苦笑)
この掲示板には一足早く真冬が来そうな予感(^^;;;;;

>誠意が伝わらないなぁ〜、何ででしょう?!
横田さまの辞書の“誠意”ってどういう事が書いてあるんだろう・(^^;;;

>あっ!それロン!!高めだぁ〜!
あっ!それ“マ”ロン!!高めだぁ〜! かと思った(^^;;;

>金にしなかったのはあの頃の社長の心意気・・・と信じたい(笑)。
まあ、信じる事は自由ですけど・・・ねぇ(^^;;;;;

[NO.5156]やっぱりガイアが好きさま
>(ダニエル)「一応貰ってるぞ!」
「一応」ってとこがなんとも(^^;;;

>サグール派、龍虎さんをですか?
まあ、そういう事になるんでしょうかね〜悪のヤマモト派より攻めやすいかも(^^;;;

>「お客様のおかけになった電話は現在使われていません」
あ、やっぱり(^^;;;

>現在、希望者1名!
き、希望者って誰ですか?(ドキドキ)

>「私を捜してください」
ヤマモト「で、いくら払ってくれるの?(--)」

[NO.5157]すめらぎさま
>次に意味がありそうなのは94865ヒット(屈斜路湖)ですかね?
とったら、凍り付いちゃったりして(^^;;;;;

[NO.5158]woodybellさま
>さっさと捕まえてツートンに染めちゃいましょう!(^o^)/
ちょちょっと!せめてノア星人と同じ色に染めてください。

>現金が貯まるんなら良いのにね〜。(^^;
そんなんだったら、いくらでもためますって(^^;;;

>「私はダニエル」って言うようになるんですね。(^^;
なんか、やだな〜〜(--)

[NO.5159]出羽ファイヤーさま
>総集編、最高ですね。
ですね(^^)

>ムサシさんの無事が確認できて、ひと安心です・・・
ムサシさん派がここに一人?(^^;;;

>貧乏も3人集まれば・・・? 
極貧です。

>もう言うことないっス! プレゼントもいらないっす!
でも、プレゼントいらないなら、すぐ次に行っちゃいますよ。(^^;;;;


[NO.5159]出羽ファイヤー[Nov 30 00:26:01 1998]

総集編、最高ですね。
番外編が発売すると毎回言うことですが、
そのまま、OVAやTVのスペシャルでやってくれないかなぁ〜

カネアの成長と、ムサシさんの無事が確認できて、ひと安心です・・・
ゴローがYATで働くきっかけをつくった超重要人物ですから・・・

>>woodybellさん
>あ、そうなんですか。(^^) それはそれは。(^^)
そーなんです。 また一つじじばばに近づきました。(^^;

>同じくでし。(^^;
・・・でし? 離珠? シロちゃん?

>>ポチさん
>おおっ、そうなんですか!ハッピバースデー出羽ファイヤーさま!(^^)/~
ありがとうっピ

>とりあえず、私とYAT3を望む者!さまと横田さまには期待しない方がいいでしょう。だって貧乏なんだもん♪
貧乏も3人集まれば・・・? 

>>横田四郎時貞さん
>誕生日オメデトウございます〜!(喜)
ありがとうでござる。

>ブリザード・トゥースで「さらばだ・・・!」
>コンボキャンセルから出されると
>発生が早すぎて泣けます。
これを前作でやるとあまりのショボさに泣けます。

>値段で言えばセブンイレブンの三色鶏弁当、
あの大きさの弁当は、比較的安いくボリュームもあるのでお金がないときは助かりますね。

>>YAT3を望む者!さん
>ちょっと遅れましたけど、出羽ファイヤ−さんお誕生日おめでとうございます。(^^)
ありがとうでしゅ〜

>>ダ−クネスさん
>サンタのおじいさんより、サンタの桂さんが来てくれたら、もう言う事無しですね。(*^^*) 
もう言うことないっス! プレゼントもいらないっす!


[NO.5158]woodybell:Homepage[Nov 29 23:43:05 1998]

アンニョンハシムニカ〜!(^^)


★>[NO.5155]横田四郎時貞 さん
>おまけに今日は”例の計画”がらみでそろそろ出掛けなければなりません
何やら着々と進行してますね。(^^;

>まぁ前回の書き込みで5151獲ったから良いか?(笑)
イーピン来い来い、マロンちゃ〜ん!(*^^*)/

>>安らかに眠ってください。ナンマンダブ、ヤットダブ、チ〜ン(-|-)
>あぁ〜、良く寝た!(笑)
ゾ、ゾンビ〜〜〜!!!(*_*)

>何いぃぃぃ〜?!ピンクはお嫌いですかぁ?!(笑)
さっさと捕まえてツートンに染めちゃいましょう!(^o^)/

>ATフィールドごとき、イデオンソードには赤子同然!!!
ガビットじゃ無いんですね。(^^;

>マロンちゃんだって知的生命体なんだぁ〜!(泣)
でもな〜……ぴょんぴょんマロンちゃんを数えるのに匹って……。(^^;;;

>え、小生っすか?いや、小生は・・・ねぇ(爆)。
マロンボールに押し潰されたい?(*^^*)

>>栗が丸ごと入っています。(^Q^)/
>丸ごと=イガごと?!(大汗)
それはそれで受けるかも。(^^;;;

>それは勿論です!(笑)・・・ただし!!!
ただし、何でござるか?(^_-)

>>グレ地蔵ならぬグレマロンちゃん?(^^;;; グレーなマロンちゃんて言うと以下略。(^^;;;;;
>西川伸司サンのHPのアレですね(笑)。
ウッチー「ワイもマロンや〜……」(;_;)

>>あっ! しまった!! 別の牌を切ってしまった!(^^;;;
>あっ!それロン!!高めだぁ〜!
逃げる!((( (( ( (^^;/

>関係ないですが”でし”な話し方って最後に”ね”が付くと
>結構ドキッとした変換になってしまう・・・(苦笑)
気を付けましょう。(^^;;;

>金にしなかったのはあの頃の社長の心意気・・・と信じたい(笑)。
金製だと、懐が寂しくなった時に売り払われる可能性がありますしね。(^^;;;
#あ、ここでもドッキリ変換。(^^;

>(学校でラジオドラマとか作った事あるんで・・・)
是非とも聞いてみたい!(^^)

>>後継者を見付けた……。(^^)/
>ですが一線を退く気は更々無いでしょ?(笑)
ふっふっふ。


★>[NO.5156]やっぱりガイアが好き さん
>遊び過ぎてレスが溜まってしまった。
現金が貯まるんなら良いのにね〜。(^^;

>>今度は、トラベラ−御用達4を載せろとか言うなよ!(^^;)
>出来る事ならもう一度・・・・
またしても命を狙われるでござるよ。(^^;

>>だったら、赤ん坊に戻らないとね。(笑)
>(ガイア)「カルガリー博士、お願いします!」
実験材料が向こうからやって来たようで。(^^;;;

>>え〜と、確か博士の話をしてたような気が・・・(^^;;;
>博士はズラじゃないっしょ。
そうずら。(^^;

>>相手があいてだから・・・連絡取れました?(^^;;;;;
>「お客様のおかけになった電話は現在使われていません」
「良くある事じゃ〜」「はい〜」

>そう!これこそ世界最強の兵器だぁー
最凶かも知れない……。(^^;;;

>でも、何時か下克上!
カネアさま「何ですって〜〜〜!!?」(--#

>カネアさま「そんなことは良いのよどうせダニエルは召使いみたい者だから」
そうそう。(^^; 「大切な雑用係」ですから。(^^;;;

>>グレイって1メートル位ですよね。(^^;
>希に突然変異で巨大化する者も・・・・・・
目からサーチライトが!?(^^;

>>どうなるんでしょう?(^^;;;
>まず宿主の体内でダニエル菌が増殖し時期が来たら・・・・・・
「私はダニエル」って言うようになるんですね。(^^;


★>[NO.5157]すめらぎ さん
>94000だったのでご報告です〜♪
それはどうもです〜。m(^^)m

>次に意味がありそうなのは94865ヒット(屈斜路湖)ですかね?
見事な語呂合わせで。(^^)


[NO.5157]すめらぎ[Nov 29 13:18:12 1998]

94000だったのでご報告です〜♪
って特に意味は無いですが(^^;

次に意味がありそうなのは94865ヒット(屈斜路湖)ですかね?


[NO.5156]やっぱりガイアが好き[Nov 29 10:58:12 1998]

遊び過ぎてレスが溜まってしまった。

(ガイア)「でもね、僕だって偶には遊びたいのよ」

(鋼丸)「暢気なこと言ってねーでとっとと書きな!」

レスれす。

●[NO.5151]横田四郎時貞様
>さぁて、一段落ついた事ですし、MDの録音でsもしますかねぇ〜
>ねぇ、やっぱりガイアガ好きサン?!(笑)
>(大掃除は諸々の事情により却下!)

覚えていてくれたんですか・・・・
有り難うございます。

●[NO.5140]YAT3を望む者!
>今度は、トラベラ−御用達4を載せろとか言うなよ!(^^;)

出来る事ならもう一度・・・・

>でも、きっかけを作ったのはあんただろ!!(--;)

そう言えばそうだね・・・・

>つまんないだけ!!
>#須山先生、またヒゲのばして下さい。(卒業生一同)

ヒゲのびてなかったっけ?

>>そっち方向の好きな人には問題はないでしょう。
>しかし、アレはいくらなんでもヤバ過ぎると思うぞ!(^^;;;;;

作者がそっち系の人だから・・・・

>>チェリー、おっ俺にも!(激爆)
>だったら、赤ん坊に戻らないとね。(笑)

(ガイア)「カルガリー博士、お願いします!」

>あれは、妖しいではないか。(^^;)

あっ妖しいだと!「格好良いダニエルのセル画!」だ!

>いや〜、何かの記念になると思って・・・。(笑) 
>#しかも、限定(?)2つだったからさ!(*^^*)

なんの?
売り物じゃなかったんだろ。

>そうかな〜?私としては、悪のヤマモトの方が格好良いと思うけど。しかも、極悪人!!(悪笑)

いや、やっぱりダニエルが一番だ!

●[NO.5133]&[NO.5134]ポチさん
>>(ダニエル)「私の給料が減るじゃないか」
>減りようがあるんでしょうか(^^;;;

・・・・あるのでは・・・
(ダニエル)「一応貰ってるぞ!」

>え〜と、確か博士の話をしてたような気が・・・(^^;;;

博士はズラじゃないっしょ。

>こうなったら、サグール派に(をいをい(^^;;;)

サグール派、龍虎さんをですか?
(そう言えばどうなされたんでせうか龍虎さん)

>ところで、ニュースの流星群に願い事して効果ってあるもんなんでしょうかね〜(^^;;;

・・・・・・どうなんでしょ。
私は無いと思いますよ。

>>まだ8日間たっていないからクーリングオフ出来る!
>相手があいてだから・・・連絡取れました?(^^;;;;;

「お客様のおかけになった電話は現在使われていません」

>>「民間人に当たっても気にするな!」
>民間人にばっかり当たりそうな気が(^^;;;;

民間人「何じゃそりゃぁーーーーー」

>ダニエルにとっては正義です!たぶん・・・(^^;;;

(ダニエル)「その通り!私が正義だ!」

>>機会があったら、社長のガツラ服でも書いてみようか。
>お願いだからそれだけはやめて!!(^^;;;;;

現在、希望者1名!

>そんなもの見たら立ち直れそうにないんですが(^^;;;;;
>#はっ、もしやガイア軍の最終兵器!?(^^;;;

そう!これこそ世界最強の兵器だぁー

>>悪のダニエルを書きたい、ガイアであった。
>でも、カネアさまには逆らえない!(^^;;;

でも、何時か下克上!

>>そして一週間後に冨士山中で白骨死体で発見されると。
>発見されればいいけど・・・(^^;;;;;

「私を捜してください」

>>こうなったらカネアさまも悪モードに!!
>それじゃあ、ますます頭が上がらないって(^^;;;

カネアさま「そんなことは良いのよどうせダニエルは召使いみたい者だから」

●[NO.5132]woodybellさん
>グレイって1メートル位ですよね。(^^;

希に突然変異で巨大化する者も・・・・・・

>>チェリー、おっ俺にも!(激爆)
>あ! 一人占めは駄目でござるよ!(*^o^*)

ドツーク「あなた、何してますの?!」

>>私を食べたりしたら大変な事になりますよ。
>どうなるんでしょう?(^^;;;

まず宿主の体内でダニエル菌が増殖し時期が来たら・・・・・・

>>あっ!あんな所にUFOがっ!(^^)/
>そんな手には乗らないでござるよ。(^_-)

あっ!あんな所にドツークがっ!

●[NO.5131]出羽ファイヤーさん
>って言うかみんな強いです。 早く家でゆっくりプレイしたい・・・
>#「やるじゃない」のセリフが好き。

出るのは来年の春頃でしたよね・・・長い。

●[NO.5129]川崎宏之さん
>>君たちには難しかったかな?
>英語の問題なんですね。(^^;

うぅっ!なぜそれを!
まさか、持ってらっしゃるのですか?

>As-Specialさんのところでは目立ってましたよね。(^^;
>あちらは宇宙征服でも悪モードでもないとは思いますけど。(^^;

As-Specialさんの所・・・・今度行ってみます。





[NO.5155]横田四郎時貞:Homepage[Nov 29 08:49:39 1998]

どうも〜移動日で憂鬱な(泣)横田四郎時貞です・・・
おまけに今日は”例の計画”がらみで
そろそろ出掛けなければなりません、嗚呼辛いっす〜!
ゆっくり出来ない休日ほど悔しいモノは無いですねぇ。
(普段もそんなにゆっくり出来ませんが(苦笑))

まぁ前回の書き込みで5151獲ったから良いか?(笑)
さくさくお返事をば!

>[NO.5152]ポチ サン
>安らかに眠ってください。ナンマンダブ、ヤットダブ、チ〜ン(-|-)
あぁ〜、良く寝た!(笑)

>これ以降のレスはCMだったのか!(^^;;;;;
CMだけど本編(笑)。

>出来れば...ピンク色は勘弁してください(^^;;;
何いぃぃぃ〜?!ピンクはお嫌いですかぁ?!(笑)

>わっかりました〜(^^)/
違う説も友人から出されていますが・・・
今は暫定的にアレでOKっす。(←意味不明)

>ぜ〜んぜんOK。やっちゃってください(^^;;;
次回、羅刹が発動したら・・・(笑)

>横田さま、やっぱり・・・(^^;;;
羅刹が、羅刹属性がぁ〜!!!・・・ふふっ(爆)。

>・・・・・ねぇ、誰か笑わなきゃ。ほら、横田さま!(他人に振ったりして(^^;;;)
フ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ・・・嗚呼。

>[NO.5153]波乗り サン
>サンマ人間が役に立つシチュエーションとはいったい?(笑)
・・・海(笑)。

>それでも不屈の精神で蘇ります!(笑)
どうやら・・・woodybellサンの・・・同志が・・・増えたようで・・・(苦笑)

>で、乗っ取ったら・・・ダイゴと不倫したりして。(おいおい!)
危険すぎます!この発言!!!(大汗)

>それは隕石ですね(笑)。最近「ディープインパクト」とか「アーマゲドン」とかありますが、
>これも流行なのでしょうか。
”天から星の降る年”ですから・・・
(って元ネタ知っていたらツワモノです!(笑))

>「頭(とう)」はどうでしょうか。・・・ダメ?(笑)
だめえぇぇぇ〜!!!(泣)

>凍死しちゃったら「とうしよう」。←「どうしよう」
>でも凍死までいかなくても「とうしょう」にはなるかも。←ああっ、何か変な属性が!(笑)
・・・もう手遅れですな・・・(苦笑)

>S2機関ですね(笑)。ということはつまり横田さんは使徒を食ったのでしょうか(爆)。
ATフィールドごとき、イデオンソードには赤子同然!!!

>でもそれくらいの年齢じゃないと愛せない(笑)という人がここには多いようですので(爆)。
な〜る〜ほ〜ど〜!
・・・って納得してしまって良いのでしょうか?!(笑)

>えっ、みんなそうじゃないんですか?(笑)
自爆するしかない?!

>誰にチクるかで話が違ってきますが、・・・誰にでしょう?(笑)
思い浮かぶ人全員♪(悪笑)

>「・・・ですが!(笑)」って何?・・・メチャクチャ気になる〜!(笑)←いつまでも続きますね。
じゃあもう引っ張るの止めましょう!(笑)
余りしつこいのも何ですから・・・ねぇ、きっと・・・とは言え!(笑)

>「(爆粛)」ですか。ビッグバンし損ないましたね(笑)。
インプロージョン(爆縮)ってヤツですか!
随分マニアックな物理現象をご存じですね〜
(この場合は”自爆して自粛”(笑))

>うちの場合は実家まで4時間もかかるのでなかなか帰れません。
4時間だと・・・ちょっと連休にでもならないときついですね。

>えーと、マロンちゃんと(自主規制)。
・・・墜ちろおぉぉぉ!!!(スイマセン)

>キカイオーと言えば、ラジオ大阪でラジオドラマをやってるそうですね。
>聞いたことはありませんが。
声優陣は結構豪華みたいなのですがね。

>いや、でも、あの体毛の生え方からはどうしても「匹」が出てきてしまうのですが・・・(笑)。
マロンちゃんだって知的生命体なんだぁ〜!(泣)
(ウチの看板っ子だし(笑))

>[NO.5154]woodybell サン
>「おはぎ」も良いが、私は「きな粉」が良い。(^Q^)
ゴマもなかなか・・・(笑)

>ヤマモト「その望み、ワシが叶えよう」(^^)
社長そりゃないっスよ!(笑)

>「掬いの手」でしょうか?(^^;;;;;
誠意が伝わらないなぁ〜、何ででしょう?!

>一緒に封印しておいた方が良いかなぁ。(^^;
脱出のために起爆させられるんだろ〜なぁ、小生(悪笑)。

>いや「踏まれたり蹴られたり」です。(^^;;; #カネアさま、踏んで〜!(*^^*)
クセの強い属性ですねぇ〜
え、小生っすか?いや、小生は・・・ねぇ(爆)。

>にょろろ〜ん。 >゜〜〜〜〜
でもあれじゃあ”スネクーダ”だから”スネーク”じゃ無い気が・・・
ってツレないツッコミは却下ですね(笑)。

>栗が丸ごと入っています。(^Q^)/
丸ごと=イガごと?!(大汗)

>それはそれは!(^^)/
半荘1回で+70叩き出した回もありましたよ(笑)。

>なんて「お約束」な事を!(^^;;;
総集編発売記念ですから!(何のこっちゃ?!)

>下らない駄洒落もですね。ね?(^^;
それは勿論です!(笑)・・・ただし!!!

>笑って誤魔化しても駄目でござる!(^_-) 汚点等、もとい、お天道さんは見てるでござるよ。
羅刹が全ていけないんです!!!(泣)
彼が小生を支配している時間が・・・嗚呼・・・

>グレ地蔵ならぬグレマロンちゃん?(^^;;; グレーなマロンちゃんて言うと以下略。(^^;;;;;
西川伸司サンのHPのアレですね(笑)。
ウチにもグレー(って言うか黒)ならいますよ〜

>>原因は誰だ?!などと言ってみる(笑)。
>ガ、ガノ〜ン。(^^;;;
え、ガノン兵が原因だったんすか?!(笑)

>はようしないと売り切れるでござるよ。(^^;
今日の移動の途中にでも買いに行きます〜

>どうやら「かんれい」についての突っ込みは見逃してくれたようで。(^^;;;
沈黙もまた制裁の一つです・・・(悪笑)

>あっ! しまった!! 別の牌を切ってしまった!(^^;;;
あっ!それロン!!高めだぁ〜!

>ハイな気分が更にハイになるんでしね。(^^;
アドレナリン大放出!って状態ですよ、ホントに(笑)。
話しがいがあって良いですね〜!
関係ないですが”でし”な話し方って最後に”ね”が付くと
結構ドキッとした変換になってしまう・・・(苦笑)

>シャレコベック号にあるヤマモトの像は金欠でブロンズ製みたいですけど。(^^;;;
義賊はっていた頃ですから
ある程度はお金持っているような気もします、小生。
金にしなかったのはあの頃の社長の心意気・・・と信じたい(笑)。

>い〜んだ、い〜んだ……。どうせ受けない駄洒落で寒くしてるんだ〜。(^^;
自覚症状があっても止められないのが中毒の怖さですね・・・(笑)

>その内、慣れてしまって、逆にクセになるかと。(^^;;;
ですが声あてるのって実際凄く難しいっすよ。
(学校でラジオドラマとか作った事あるんで・・・)

>あう。(^^; うわてだ。(^^;
今「負けてられない!」って思ったでしょう?!(笑)

>後継者を見付けた……。(^^)/
ですが一線を退く気は更々無いでしょ?(笑)

>また泣いちゃいますよ〜。(^^;;;
くっそぉ〜!マロンちゃんはマスコットなんだぞぉ〜!!(泣)

どうも最近、HPのソースがメモ帳で開けないほど増大してきました(笑)。
字ばっかりだからなぁ〜華やかさが足りないなどと思いながらも
なかなか改善出来ない今日この頃・・・嗚呼(泣)。
さて今回はココ[NO.5154]までです〜ではまた。


残高限界で大ピンチ?!(泣)時貞でした〜


[NO.5154]woodybell:Homepage[Nov 28 23:25:52 1998]

「おはぎ」も良いが、私は「きな粉」が良い。(^Q^)


★>[NO.5149]ユッキ− さん
お早いお帰りで〜。(^^)/ と思ったら、違ったんですね。(^^;;;

>ここの掲示板は相変わらずと言うか何というか(笑
お蔭様で。(^^;

>神様はよっぽど、この平凡な高校生にお金を持たせたくないらしい(笑
>(でも購入未定)
ヤマモト「買え! 買わぬならワシに寄付しろ!」(^_-)

>総集編も最後を飾るには良い内容だと思いました
次はMOTだ〜〜〜!!!(^^;;;


★>[NO.5150]YAT3を望む者!(ダ−クネス) さん
>嗚呼、100以上もあると流石に泣けてくるぜい!!!(^^;;;;;
そんなに溜めているんですか?(^^;

>またですか。(^^;) あとで、また後悔する事になりますよ。(^^;;;
「後悔役にあらず」(^^; #「後悔」という役は麻雀には無いという意。

>>ですが今年を越せないと来年は絶対に来ませんよ?(悪笑)
>誰か、横田さんを封印しちゃって〜!(泣)
ヤマモト「その望み、ワシが叶えよう」(^^)

>>困った時は助け合いですよ〜!(悪笑)
>横田さんの場合、救いの手を差し延べているようには見えないのですが・・・。(^^;;;;;
「掬いの手」でしょうか?(^^;;;;;

>>そしてこの宇宙の運命は小生が握っている・・・つまり全ては妹の手中?!(爆)
>機嫌を損ねると、ドッカ〜〜〜ン!!?(激汗)
一緒に封印しておいた方が良いかなぁ。(^^;

>>・・・というわけで、僕も桂さんを追ってベル星へやって来ました(笑)。
>成る程、社長達に紛れて!・・・ですね。(笑)
次はノア星の船に紛れ込む番です。(^^;

>>いや〜、P32の看板には笑ってしまったぞ。(^^;;;
>ふふふ、K○Cですね。(笑) #某クラブ。(^^;;;;;
ここが発祥の地。(^^)

>>カネアさま〜〜〜!!!(*^^*)
>woodybellさんも、狂喜乱舞していらっしゃいますね。(^^) 
へ(^^へ) 踊れや踊れ〜! (ノ^^)ノ

>>きっと取り出し口に桂さんが居るんです。(^^;;;
>嗚呼、体が勝手に・・・。((( (( ( (*^^*)
でも、ヘビが居るかも知れません。(^^;;;

>>WIN を終了させないといけなくなっちゃうんです。(^^;;; そんな訳で30分。(--;
>それって、かなりめんどくさいですねぇ〜。(大汗) #まさに、踏んだり蹴ったり。(苦笑)
いや「踏まれたり蹴られたり」です。(^^;;; #カネアさま、踏んで〜!(*^^*)

>>えっ!? 何処何処!?('' ) ( '')
>ふっふっふ、引っかかりましたね?・・・woodybellさん。(悪笑)
な、何ぃ〜!?(-- ) ( --)

>さてと、い・ま・の・う・ち・に・!・・・ふふっ。(極悪笑)
待つでござる!( --)/

>金利は、トウサンとか、トウヨンとか、トウゴじゃないでしょうな?(^^;;;
ヤマモト「ひ・み・つ」(^^)

>>ヘビさん!(^^) #ダ−クネス → スネ−クダ → ヘビだ
>あ、やっぱり。(^^;) woodybellさんなら、絶対にやると思った!!(笑)
にょろろ〜ん。 >゜〜〜〜〜

>>モニカ「ちょっと! あたしを忘れてない!?」(--)
>モニカの場合、サンタと言うよりも”強盗”って言った方が正しい気が・・・。(^^;;;
(銃を持った)モニカ「へっへっへ」(^_-)

>>バラス「その役、拙者に任せるでござる」(^^)
>ほほう、オリハルコンと思い込んでいるアレで?(悪笑)
サグール「余計な事は言わないで欲しいでやんす」

>>マロンちゃん「マロン丼も描いて〜!」@(^^)
>それって、栗御飯!? 美味しそう〜!(^Q^)
栗が丸ごと入っています。(^Q^)/

>>「ベル星」と書かれているのを見て『ピクッ』としてしまいました。(^^;;;
>一瞬、「嗚呼、woodybellさんがついに”お星さま”になっちゃったのかぁ〜。(しみじみ)」とか思っちゃいました。(^^;;;;;;
でも、どうしてベル星なんでしょね?(^^;;;

>>総集編も最後を飾るには良い内容だと思いました
>でもねぇ〜、これで終わらせるのは勿体ない気がするんだよなぁ〜〜!!
そうですね〜。(^^;


★>[NO.5151]横田四郎時貞 さん
>で結果ですが・・・ふっふっふ!一人勝ち〜!!!(喜)
それはそれは!(^^)/

>3000円程勝って来ました〜!!!・・・が、
>メンバーは何を隠そう・・・彼ら!(泣)
なんて「お約束」な事を!(^^;;;

>自分らしさは重要なファクターですからねぇ〜
下らない駄洒落もですね。ね?(^^;

>>「誰だ!今よこしまな考えを起こしたのは?!」って書けたはずですし。(^^)
>そんな事言っちゃイヤ!(笑)
笑って誤魔化しても駄目でござる!(^_-) 汚点等、もとい、お天道さんは見てるでござるよ。

>>それにしても、新シリ−ズのLD・・・・・また、多額の出費がぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!(泣)
>やってくれたようですねぇ〜(笑)
はい〜。(^^)

>>移動させるより、爆弾で吹っ飛ばした方が手っ取り早い気が・・・。(悪笑)
>自販機の中身が木っ端微塵では・・・(苦笑)
はうっ!(^^;;;

>>それが原因で、マロンちゃんがグレちゃいそう。(^^;;;
>それはイカン!woodybellサン、マロンちゃんの為にも程々にぃ〜!(笑)
グレ地蔵ならぬグレマロンちゃん?(^^;;; グレーなマロンちゃんて言うと以下略。(^^;;;;;

>>相変わらず長文。(^^;) しかも、内容が暴走している。(^^;;;
>原因は誰だ?!などと言ってみる(笑)。
ガ、ガノ〜ン。(^^;;;

>>にゅー、意外な〜いろんないみで意外な〜(*^^*)
>昨日の徹萬のせいでまだ手に入れていない小生(苦笑)。
はようしないと売り切れるでござるよ。(^^;

>>寒冷化が慣例化してしまうと……。(^^;;;
>もう既に”社交事例”化している気はしますがねぇ〜(笑)
どうやら「かんれい」についての突っ込みは見逃してくれたようで。(^^;;;

>>斬る……。(^_-)
>イカン!台詞が取られた!!(笑)
あっ! しまった!! 別の牌を切ってしまった!(^^;;;

>>マロンちゃん「マロン丼も描いて〜!」@(^^)
>うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(爆)
暴走を確認!(^^;

>ふぅ、徹萬明けにはココの掲示板は楽しすぎます!(苦笑)
ハイな気分が更にハイになるんでしね。(^^;


★>[NO.5152]ポチ さん
>やっぱりYATは最高ですね!やっぱり続きが見たくなっちゃいました(^^)
ですです。(^^)

>1 カネアさまがぐっと大人になった!
(*^^*)

>#ちなみに全部読んで浮かんだ最大の疑問。結局あのガノンさまの黄金像って何だったんだろう?(^^;;;
権力者の象徴でしょうか?(^^; 金で作れば財力もあるという事になりますし。
シャレコベック号にあるヤマモトの像は金欠でブロンズ製みたいですけど。(^^;;;

>>起きろ〜!眠ったら・・・眠ったらぁ・・・ガクッ。
>安らかに眠ってください。ナンマンダブ、ヤットダブ、チ〜ン(-|-)
嗚呼、遂に……。(^^;;;

>>そんな事を言ったら可哀相ですよ〜。(^^;
>でも、だいぶ改善されてそうですね。総集編では(^^;;;
そのようですね。(^^; 借金自体がほぼ無くなったと考えても良いのかなぁ。(^^;

>>どうせならマロン兵にして下さい〜。(^^;
>でも、あそこは混浴じゃないですよ?(^^;;;
え〜〜〜!!?(^^;;;

>>と言う事は、更に染まってきたんですね?(闇笑)
>あははのは〜(^^;;;;;;;;;
認めましたね。(^^;;;

>>多分・・・って。(^^;) やはり、マロンちゃんはケダモノなのか???(悪爆)
>カチッ・・・YAT3を望む者!さまを狙う狙撃班の撃鉄が起こされたらしい(^^;;;;;
いよいよピンチですね。(^^;;;

>>>え? カナビ丼?(^^;;;
>>・・・描くぞ!!!(笑)
>西川先生とこの掲示板に書いとくとそのうちラクガキになりそう(^^;;;*
カナビ餅ですね。(^^;;;

>>寒冷化が慣例化してしまうと……。(^^;;;
>・・・・・ねぇ、誰か笑わなきゃ。ほら、横田さま!(他人に振ったりして(^^;;;)
い〜んだ、い〜んだ……。どうせ受けない駄洒落で寒くしてるんだ〜。(^^;

>>マロンちゃん「マロン丼も描いて〜!」@(^^)
>*これも(^^;。西川先生って結構こういうの好きそうだし(^^;;;
そうですね。(^^;;;

>>ここの掲示板は相変わらずと言うか何というか(笑
>(^^;;;;;まあ、いつもの事です(^^)
はい〜。(^^;


★>[NO.5153]波乗り さん
>(昨日の続き)で、とりあえずカレカノを観たわけですが、物凄い声の人約一名にショックを受けて
>レス付けを忘れて寝てしまいました。
あせあせ。(^^;;;

>本当にオーディションやったんでしょうか。
そんなに凄いでしか?(^^;

>それにしても、世の中広いと言うか、下には下がいると言うか、・・・どうしましょう?(笑)
その内、慣れてしまって、逆にクセになるかと。(^^;;;

>>YATも映画化してくれないかな〜〜!!(切実)
>NHKのえびしっぽ・・・もとい、海老沢会長を丸め込んで何とか実現させたいですね。
うひぃ〜!(^^;;;↑

>おわびにデスクトップをキャナルに・・・あれ?この「ぷるるんキャナル」(笑)って何?
気になるタイトルだ。(^^;;; 首輪まで付いているとなると余計に。(^^;

>>地上まで届く流れ星って、なんだかロマンチック。(^^)
>それは隕石ですね(笑)。最近「ディープインパクト」とか「アーマゲドン」とかありますが、
>これも流行なのでしょうか。
恐怖の大王が降って来る世紀末だから?(^^;

>>キット「キットはどうでしか?」
>キットも含まれるでしょう、きっと(笑)。
あう。(^^; うわてだ。(^^;

>凍死しちゃったら「とうしよう」。←「どうしよう」
>でも凍死までいかなくても「とうしょう」にはなるかも。←ああっ、何か変な属性が!(笑)
後継者を見付けた……。(^^)/

>>ぞ、増産ですか〜!(*^^*) 量産型マロンちゃんとか新シリーズも出るとか?(^^;;;
>やっぱりくるくる回りながら降りてくるのでしょうか(笑)。
栗のイガの付いた槍を持って。(^^;

>>思わず「おい、おい」って言ってたりして。(^^;;;
>・・・ガチョ〜ン!(笑)#「ガノ〜ン!」とはちょっと?違います。
懐かしいフレーズですねぇ。(^^;

>>大量に溜まらない事を☆ミに祈りましょう。(^^;;;
>溜めてしまいました(笑)。
それは堪りませんなぁ。(^^;

>>マロンちゃんだって知的生命体なんだから普通に人で数えないとダメえぇぇぇ〜!!!
>いや、でも、あの体毛の生え方からはどうしても「匹」が出てきてしまうのですが・・・(笑)。
また泣いちゃいますよ〜。(^^;;;


[NO.5153]波乗り[Nov 28 22:51:51 1998]

(昨日の続き)で、とりあえずカレカノを観たわけですが、物凄い声の人約一名にショックを受けて
レス付けを忘れて寝てしまいました。本当にオーディションやったんでしょうか。
某月天の某キャラの声も物凄いですが、まさかそれに並ぶ人が出てこようとは思いませんでした。
それにしても、世の中広いと言うか、下には下がいると言うか、・・・どうしましょう?(笑)
それから2週間ぶりにオーフェンを観ました。・・・あんたにもいろいろあったんだねぇ、オーフェン。
さらに6時からは守護月天を観て「南央美ラリー」を堪能しました。
でもマジクにしても乎一郎にしても、つい♪丸頭〜!を連想してしまいます。

さて、ここからレスです。さすがに12日分も溜めるとかなりの量ですね。
それから風邪を心配してくださった皆さんに心から感謝します。
>[NO.5054]&[NO.5076]&[NO.5080]&[NO.5098]YAT3を望む者!さん
>>・・・これってもしかして前兆・・・じゃないよね。(ドキドキ)
>前兆である事を期待してま〜〜す!(悪爆)
今のところ何ともないです。(当たり前だ!)
ちょっと残念・・・とは思いませんが(笑)。

>>・・・何故?なんで?どうして?気になる〜!(特に↑このあたり)
>既に、色々な物と融合しているからで〜〜す!(爆)おまけに、性根も腐っていますから・・・。(爆^2)
・・・聞かなかった事にしておきましょう(笑)。

>>「活用法」?・・・何の事かな?(ドキドキ)
>世の中にとって、とても役に立つ事ですよ・・・多分。(悪笑)
サンマ人間が役に立つシチュエーションとはいったい?(笑)

>>根性をお金にできたらいいのに、とか思ってしまいました(笑)。
>そう言えば、かなり前の「世にも奇妙な物語(?)」で自分の記憶(思い出)が、お金になるとかやっていましたね。(^^;)
うーん、それはちょっと寂しいですね。

>>やっぱり僕も女になっちゃうのでしょうか?
>失敗して、両性具有になっちゃったりして・・・って、これはかなり危ないネタだ・・・。(^^;;;;;
・・・これももしかして期待されてる?(笑)

>YATも映画化してくれないかな〜〜!!(切実)
NHKのえびしっぽ・・・もとい、海老沢会長を丸め込んで何とか実現させたいですね。

>>ふっ、まだまだ「おこさま道」の修行が足りんな。←何?
>奥が深いんですね。(^^;)
実はまだまだこんなものじゃないのですが、これ以上は止めておきます(笑)。

>>カナビーやキャナルは人が追い求める究極のインターフェイス像なのかもしれません。
>キッド「キッドはダメでしか?」(^^;)
ドキッ!(笑)←忘れてた。

>>桂さんにこんな事言われたらドキドキです。(ドツークさんは・・・・・・却下)
>でも、woodybellさんは違いますよねぇ〜〜!!(悪笑)
二人の愛の行方をそっと見守りましょう(悪笑)。

>>あああ、波乗りサンそんなに死に急いで・・・(大汗)
>これで、しばらくの間は時間が稼げるだろう。(^^;;;
ああ、やっぱり僕はこういう運命・・・(笑)。

>風邪が治ったと思ったら、今度は腹痛になっちゃったりして・・・。(^^;;;
それでも不屈の精神で蘇ります!(笑)

>[NO.5055]&[NO.5067]&[NO.5081]&[NO.5086]&[NO.5099]ふくんちょさん
>お〜い、波乗りさん。(^^;)
>「リープレールガン、全弾装填!!」
ふえ〜、ごめんなさい〜!←なんちゃってニーナでし。
おわびにデスクトップをキャナルに・・・あれ?この「ぷるるんキャナル」(笑)って何?
・・・ま、いっか。どうせ僕はそっち方面の人間だし(笑)。 ちなみに何故か首輪付き(笑)。

>>テレ朝に限らずどの局も「クセ」があります。それを調べてみるのも面白いですよ(笑)。
>このクセって、やっぱりプロデューサの影響でしょうか?
でしょうね。ただ、実際には局のクセよりも監督など現場スタッフのクセのほうが強く出るので、
「局のクセ」といっても判然としないかもしれません。
なお、当然ですがクセが出るのが悪いわけではありません。
そのおかげで「T野監督が作ったYAT」「A野監督が作ったYAT」などと遊べるわけですから(笑)。

>架線のセンターポール化も終了し、最近は新型車両の導入も進んでいるので
>けっこう都会的な雰囲気が出てきました。
地球温暖化防止及び都市交通の円滑化の観点から、世界的に路面電車が見直されてきています。
東京でも都電を浅草まで伸ばそうという計画が持ち上がっているそうです。

>#ちなみに、鹿児島で「電車」というと無条件に「鹿児島市営電車」を指し、
>#JRのほうは「汽車」と読んでいます。
田舎では何処でもそうだったりします(笑)。

>でも、甲子園で地元の高校が試合をやっているときは、鹿児島一の繁華街の天文館でも
>人通りがぱったりと途絶えます。(^^)
何か、ブラジルみたいですね(笑)。でも郷土愛豊かでなによりです。

>>で、それを見越して請求額をふっかける・・・なんて事になってませんか?
>設備維持費などで埋め合わせするそうです。(^^;)
それで天井がボロボロだったりするわけですね(笑)。

>桂さんに乗っ取られるんだったら本望という方はいっぱいいるでしょうね。(^^)
乗っ取ってみたいと思ったのは・・・僕だけですね、多分。
で、乗っ取ったら・・・ダイゴと不倫したりして。(おいおい!)

>地上まで届く流れ星って、なんだかロマンチック。(^^)
それは隕石ですね(笑)。最近「ディープインパクト」とか「アーマゲドン」とかありますが、
これも流行なのでしょうか。

>ああっ、「匹」って数えちゃうと、某氏が悲しみます。(^^;)
「頭(とう)」はどうでしょうか。・・・ダメ?(笑)

>というわけで、遠慮なく。(^^)
おお!ファンタスティック!

>[NO.5063]&[NO.5085]&[NO.5094]woodybellさん
>>カナビーやキャナルは人が追い求める究極のインターフェイス像なのかもしれません。
>キット「キットはどうでしか?」
キットも含まれるでしょう、きっと(笑)。

>>でもこれはやっぱりエヴァの3人に言われたいです。ちょうどBGMが「魂のルフラン」だし(笑)。
>カネアさまとマロンちゃんとユキちゃんに〜。(*^^*)
ドリスさんは譲れません(笑)。

>何ぃ〜! 凍死させてやる〜〜!!(^_-)
凍死しちゃったら「とうしよう」。←「どうしよう」
でも凍死までいかなくても「とうしょう」にはなるかも。←ああっ、何か変な属性が!(笑)

>ぞ、増産ですか〜!(*^^*) 量産型マロンちゃんとか新シリーズも出るとか?(^^;;;
やっぱりくるくる回りながら降りてくるのでしょうか(笑)。

>きっとサーバが風邪ひいたんです。「へっくし」って。(^^;;;
ええっ!?・・・ま、所詮は魚ですから(笑)。

>思わず「おい、おい」って言ってたりして。(^^;;;
・・・ガチョ〜ン!(笑)#「ガノ〜ン!」とはちょっと?違います。

>大量に溜まらない事を☆ミに祈りましょう。(^^;;;
溜めてしまいました(笑)。

>[NO.5071]悪あがきポチさん
>あれ、波乗りさまもマロンちゃん争奪戦に参加するんですか?(^^;;;
と思ったのですが、ドリスさんもいいかな〜と迷ってます(笑)。

>>#でも現実にお金になるのは悪知恵なのであった。
>社長は?(^^;;;
きっと超強力な貧乏神がついているのでしょう(笑)。

>・・・天国いけるんですか?(をひをひ(^^;;;)
期待はしてません(笑)。

>[NO.5075]&[NO.5093]&[NO.5103]横田四郎時貞さん
>居眠り中ピクッとなる発電とか自転車のサドルを踏み外した発電とか・・・(笑)
物凄く効率悪そうですね(笑)。

>あああ、波乗りサンそんなに死に急いで・・・(大汗)
ええっ!?(ドキドキ←期待のドキドキではありません・・・多分)

>でも既に自身で製造可能なシステムを内蔵して貰ったのでもう大丈夫っす!(爆)
S2機関ですね(笑)。ということはつまり横田さんは使徒を食ったのでしょうか(爆)。

>なんと!徹底してますなぁ〜・・・が、15歳以下ですのでソコまでお子様化する必要が・・・(苦笑)
無いですね(笑)。ちなみにこれの設定年齢は「2歳」です。
でもそれくらいの年齢じゃないと愛せない(笑)という人がここには多いようですので(爆)。

>と言う事は波乗りサンはマロンちゃんによこしまな考えをおこしているんですね?!
>・・・斬る・・・!!!
えっ、みんなそうじゃないんですか?(笑)

>だからチクっちゃおうっと!
誰にチクるかで話が違ってきますが、・・・誰にでしょう?(笑)

>いやいや、忘れようにも強烈なインパクトがありますからね、歴史に名を刻みますよ・・・ですが!(笑)
「・・・ですが!(笑)」って何?・・・メチャクチャ気になる〜!(笑)←いつまでも続きますね。

>あとは体毛の・・・(爆粛)
「(爆粛)」ですか。ビッグバンし損ないましたね(笑)。

>>でんこちゃんに怒られると見た(笑)。
>無駄には使ってませんよ〜(笑)。電気は貯め置き出来ませんから・・・
うっ!・・・座布団一枚!(笑)

>取りあえず、毎週帰っている小生の自室はまだ占拠されていない様子・・・安心(苦笑)。
うちの場合は実家まで4時間もかかるのでなかなか帰れません。
ああ、故郷の山河が此れほどまでに遠いものだったとは!(そんな大袈裟なものじゃないですね)

>うりゃあ〜!!!☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ
おお、いっぱい飛んでる!早くお願いしなきゃ!
えーと、マロンちゃんと(自主規制)。

>う〜ん、キカイオー面白過ぎです!
キカイオーと言えば、ラジオ大阪でラジオドラマをやってるそうですね。聞いたことはありませんが。

>マロンちゃんだって知的生命体なんだから普通に人で数えないとダメえぇぇぇ〜!!!
いや、でも、あの体毛の生え方からはどうしても「匹」が出てきてしまうのですが・・・(笑)。

[NO.5116]以降は次回です。まだ5日分も残ってる・・・。


[NO.5152]ポチ[Nov 28 17:56:03 1998]

やっと手に入れました総集編!(^^)
やっぱりYATは最高ですね!やっぱり続きが見たくなっちゃいました(^^)
で、個人的な感想としては
1 カネアさまがぐっと大人になった!
2 モニカがYATの添乗員としてめでたく認知されてめでたしめでたし!
3 やっぱり桂さんはいい!!!(=^^=)
といったところでしょうか(^^; あ〜やっぱり復活してほしい!(^^)
#ちなみに全部読んで浮かんだ最大の疑問。結局あのガノンさまの黄金像って何だったんだろう?(^^;;;

さてさて、御返事を
[NO.5135]横田四郎時貞さま
>起きろ〜!眠ったら・・・眠ったらぁ・・・ガクッ。
安らかに眠ってください。ナンマンダブ、ヤットダブ、チ〜ン(-|-)

>ですね〜!勿体ないですよ、是非続きを!!!
総集編読んでその思いが更に強くなりました(^^)

[NO.5136]川崎宏之さま
>[NO.5133]ポチさん[Nov 26 12:34:56 1998]
>見事な投稿時間ですね。(^^)
いや〜〜気づかなかった。やっぱり大安吉日だったからかな〜(って関係ないか?(^^;;;)

>計画立案者のrolandさんに、ご本人の掲示板にてお尋ねしてみてくださいませ。(^^)
では、そうしましょう。(^^;;;

[NO.5139]woodybellさま
>そんな事を言ったら可哀相ですよ〜。(^^;
でも、だいぶ改善されてそうですね。総集編では(^^;;;
#どうでもいいけどビルの保険金ネタ・・・西川先生もやりますね〜(^^;;;

>え〜〜ん、いじめっ子〜。(^^;
そんな〜私はただお二人の幸せを祈ってるだけですよ!で、司会は?(悪笑)

>どうせならマロン兵にして下さい〜。(^^;
でも、あそこは混浴じゃないですよ?(^^;;;

>をををっ!? 確かに。(^^;
へへへ(^^ゞ

[NO.5140]YAT3を望む者!さま
>私は無実だぁ〜〜〜!!!(^^;)
裁判長「判決!・・・有罪!!!」(^^;;;

>小規模は歓迎ですが、大規模は勘弁してほしいです〜!(^^;)
またまた〜好きなくせに♪(^^;;;

>と言う事は、更に染まってきたんですね?(闇笑)
あははのは〜(^^;;;;;;;;;

>何でそうなるんじゃぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!?(^^;;;
あれ?違うんですか?(^^;;;

>皆さん、年末は色々と”出費&予定”がありますからね。(^^;;;
12月20日の当日中に静岡に帰れるなら何とかなるんですが・・・(^^;;;

>ふっふっふ、実はそれが狙いです。(悪笑)
自爆に巻き込まれたりして(^^;;;

[NO.5143]すめらぎさま
>にゅー、意外な〜いろんないみで意外な〜(*^^*)
たしかに〜(^^)

[NO.5144]裏ハンドル:ダ−クネスさま
>ちなみに、答えはCMの後でね♪(闇爆)
これ以降のレスはCMだったのか!(^^;;;;;

>多分・・・って。(^^;) やはり、マロンちゃんはケダモノなのか???(悪爆)
カチッ・・・YAT3を望む者!さまを狙う狙撃班の撃鉄が起こされたらしい(^^;;;;;

>おおっ、まさに奇跡的な投稿時間ですな!(驚)
大安吉日でしたから(^^;;;

>染めるとしたら、色は何色が良いですかね?(^^;;;(意味が違う)
出来れば...ピンク色は勘弁してください(^^;;;

>#密かに、集計時に川崎さんの迷惑になるかな?(^^;)
川崎さまはこんなことぐらいじゃ動じませんよ!(^^; ※につづく

[NO.5145]横田四郎時貞さま
>とまぁこんなんでした〜!(スペルが心配(笑))
わっかりました〜(^^)/

>赤マロンちゃんは30%の性能向上率!(笑)
あ、やっぱり(^^;;;

>やっちまって良いのでしょうかぁ?!(悪笑)
ぜ〜んぜんOK。やっちゃってください(^^;;;

>ウチは違いますぜ!!!(笑)
あくまで手作り!目指すは重要無形文化財、とか?(^^;;;

>>え? カナビ丼?(^^;;;
>・・・描くぞ!!!(笑)
西川先生とこの掲示板に書いとくとそのうちラクガキになりそう(^^;;;*

[NO.5146]川崎宏之さま
>いえいえ、あめふらしさんのところでの集計に比べれば全然影響ないと思います。(^^)
※ほら、やっぱり(^^;

>もちろん私は構わないと思いますけど、なぜ書けるかということを考えてみると…。(^^)
横田さま、やっぱり・・・(^^;;;

[NO.5147]波乗りさま
>レスは必ず付けます。て言うかビデオに録ったカレカノを見てからすぐ取り掛かります。
やっとオープニング見ました(静岡では先週第6話)ま、それはいいんですけど、内容が・・・友達が“紙芝居だ!”って言って切れかかってました(^^;;;

[NO.5148]woodybellさま
>寒冷化が慣例化してしまうと……。(^^;;;
・・・・・ねぇ、誰か笑わなきゃ。ほら、横田さま!(他人に振ったりして(^^;;;)

>CMか。チャンネルを変えよっと。(^^;
をひをひ(^^;;;


>マロンちゃん「マロン丼も描いて〜!」@(^^)
*これも(^^;。西川先生って結構こういうの好きそうだし(^^;;;

[NO.5149]ユッキ−さま
>ここの掲示板は相変わらずと言うか何というか(笑
(^^;;;;;まあ、いつもの事です(^^)

>でわ〜
いつかどこかでまた御会いしましょう(^^)/~

今日は、「踊る大捜査線 the MOVIE」を見てきました。いや〜〜さすが映画館がほぼ満席になるだけあって面白かったです。いつも通りのギャグあり、また緊迫した場面ありで。今一番のおすすめですね!(^^)


[NO.5151]横田四郎時貞:Homepage[Nov 28 13:09:16 1998]

今日は!徹萬明けのお眠なぎゅわんぶらー、
横田四郎時貞です〜(笑)
今回はメンバーが5人だったので交代で打てて非常に
楽ちんでした〜!やはり交代メンバーは必要ですねぇ。
で結果ですが・・・ふっふっふ!一人勝ち〜!!!(喜)
3000円程勝って来ました〜!!!・・・が、
メンバーは何を隠そう・・・彼ら!(泣)
春は遠そうです・・・

気を取り直してお返事を。

>[NO.5141]&[NO.5146]川崎宏之 サン
>効率ではなく品質ではないかと…。 #んな細かいツッコミするな〜 > 自分 (^^;
良いんじゃないですか、川崎宏之サンらしくて!(笑)
自分らしさは重要なファクターですからねぇ〜

>ですよねー。(^^) 少なくともそういう想像をする人のことを考えたからこそ
>「誰だ!今よこしまな考えを起こしたのは?!」って書けたはずですし。(^^)
そんな事言っちゃイヤ!(笑)

>ふくんちょさんの掲示板の10/27(火)17:39(記事番号53)の内容とは一致してますよね。(^^)
違うの書いた方が面白かったですかね?(悪笑)
ですが実際問題として読み方は別にもあったりします〜

>もちろん私は構わないと思いますけど、なぜ書けるかということを考えてみると…。(^^)
まぁ”羅刹”が勝手に暴走ってるだけですからねぇ(笑)。

>その後、ある食べ物になってたりしてますよ〜。(^^)
ええっ?!見に行かないと・・・!
ですが今から大掃除な予感が・・・(大汗)

>すっかり常識となってしまいましたよね。(^^)
妹もすっかり有名人!(笑)
そのうちホントに書き込みするかも知れませんね〜
アニキは「書け!」って言える立場にはいないから・・・(爆)

>[NO.5142]〜[NO.5150]YAT3を望む者! サン
>それにしても、新シリ−ズのLD・・・・・また、多額の出費がぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!(泣)
やってくれたようですねぇ〜(笑)
このまま第3シリーズへ続いてくれれば更に言う事無いのですが。
(って贅沢っすかね?(笑))

>川崎さんも、私と同じだ!同じだ!(笑)
一緒に抹殺されちゃいますよぉ〜!(汗)

>私なんか、思いっきりデカデカと載っているんでしょうな・・・。(^^;;;;;
一番最初でしょう!しかも飾り文字で!(笑)

>でも、横田さんが出没(笑)するHPを探せば見つからない事はないですよね?(^^;)
あんまり彷徨っていませんからねぇ〜
発見するのは容易いでしょう!(笑)

>どうやら、そのトラブルは回避されたようです。(^^)
それはそれは!では買いに行かないといけませんね〜

>と言うか、私の場合食えればいい!!!(爆)
確かに!!!(爆^2)

>年を越した後が恐ろしいです〜。(^^;;;
でもこのままじゃ越えられない恐怖が?!(悪笑)

>・・・・・疑わしい。(悪笑)
なんと?!(爆)

>ふっふっふ、街の中でブッぱなしてみたい。(悪笑)
有効射程距離30kmのミサイルとか?(笑)

>移動させるより、爆弾で吹っ飛ばした方が手っ取り早い気が・・・。(悪笑)
自販機の中身が木っ端微塵では・・・(苦笑)

>と言う事なので、横田さん!・・・ご自分にも制裁を。(悪笑)
だから考えてません!小生!!!・・・恐らく(笑)。
(羅刹の方はどうだか知りませんがね〜)

>またですか。(^^;) あとで、また後悔する事になりますよ。(^^;;;
卓に着いた時点で毎回後悔してますよ(笑)。

>成る程。(^^;) それにしても、(hebo)がとっても気になる。(^^;;; #そうは思えないけどなぁ〜。
小生程度はごまんといるんですよ、世の中には・・・
あの程度では弱肉強食の対戦台では長生き出来ません〜(泣)

>見かけは善人でも、悪のオ−ラまでは隠しきれなかったか。(笑)
やっぱり”はみ出して”いましたか!しまった!!(笑)

>・・・・・暴走。(悪笑)
・・・だ、誰の?!(大汗)

>それが原因で、マロンちゃんがグレちゃいそう。(^^;;;
それはイカン!woodybellサン、マロンちゃんの為にも程々にぃ〜!(笑)

>ブラックリスト掲載者の”特権”ってやつですな!(笑)
取りあえず”死ねない”カラダですからねぇ〜

>誰か、横田さんを封印しちゃって〜!(泣)
え、じゃあご自分の力だけで年を越すんですね?(悪笑)
・・・では大人しく封印されるとしますかねぇ〜

>横田さんの場合、そっちに持っていくんですね。(^^;)
キカイオーが呼んでいるです!(笑)
(勿論pf2012も)

>充実しているでしょうかね?(苦笑)
少なくとも虚しくは無いでしょう?(笑)

>横田さんの場合、救いの手を差し延べているようには見えないのですが・・・。(^^;;;;;
そこは個人の考え方の相違ってヤツでしょう!(悪笑)

>嗚呼、段々と追い込まれていく〜!(T_T)
ですから強要はしませんよ、ええ・・・ふふっ(悪笑)。

>”きっと”って事は、可能性は0では無いんですね?(悪笑)
羅刹がたま〜に・・・って可能性が(笑)。

>相変わらず長文。(^^;) しかも、内容が暴走している。(^^;;;
原因は誰だ?!などと言ってみる(笑)。

>でもねぇ〜、これで終わらせるのは勿体ない気がするんだよなぁ〜〜!!
と言う事で続編希望!!!(切実)

>[NO.5143]すめらぎ サン
>にゅー、意外な〜いろんないみで意外な〜(*^^*)
昨日の徹萬のせいでまだ手に入れていない小生(苦笑)。
う〜、これが終わったら買いに行きますかねぇ〜

>[NO.5147]波乗り サン
>どなたか現物をゲットされた方がいらっしゃいましたら、感想をきかせてくださいね〜。
小生の友人で3日前に何故か手に入れた人がいまして・・・(笑)
その友人によるとバーチャ3がともかく凄い事になってる!との事。
ロード時間も非常に短くて快適とも。
結構なスペックはダテじゃなかったようですね〜
(3年前じゃ1億のマシンとは良く言ったモノです(笑))

>今のところはあくまでも噂ですが、そういう事ならもう一年待ってもいいかな〜とも思います。
プレステの新しいのはDVDらしいですねぇ〜

>[NO.5148]woodybell サン
>寒冷化が慣例化してしまうと……。(^^;;;
もう既に”社交事例”化している気はしますがねぇ〜(笑)

>またでしか〜!?(^^;;;
小生に言わんで下さい(笑)。
毎回頭数あわせの最後に呼ばれる人間ですから・・・
(と言っても”確定メンバー”と認識されているらしいのですがね)

>そりゃ、グレイによって日に日に改造されていれば。(^^;;;
そのうち皆さんやってもらえるようになりますよ〜

>「総員退避〜〜〜!!!」(^^;;;
何処に逃げても同じですよ・・・ふふっ(悪笑)。

>皆が皆にフォローをしているからかと。(^^;
そう言えば大概付いてますからね、お返事が。
積極的で大変結構!(笑)

>斬る……。(^_-)
イカン!台詞が取られた!!(笑)

>物理攻撃のみならず、精神攻撃までしていると言うでござるか!?(^^;;;
8歳の女の子サンにはあまりに過酷過ぎます!!!

>マロンちゃん「マロン丼も描いて〜!」@(^^)
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(爆)

>むむむっ! ライバル発見!(^_-)
・・・woodybellサンの場合、他にも山ほどいるでしょ、ライバルが!(笑)

>そんな所で蠢かないで下さい。(^^;;;
そう言う属性ですから・・・(笑)

>[NO.5149]ユッキ− サン
>神様はよっぽど、この平凡な高校生にお金を持たせたくないらしい(笑
高校生では大金でしょうからね〜(笑)
え、小生?!小生は1円でも大金ですから・・・(苦笑)

ふぅ、徹萬明けにはココの掲示板は楽しすぎます!(苦笑)
さぁて、一段落ついた事ですし、MDの録音でsもしますかねぇ〜
ねぇ、やっぱりガイアガ好きサン?!(笑)
(大掃除は諸々の事情により却下!)
取りあえずココ[NO.5150]まで!ではまた!!


宿命の麻雀狂(笑)時貞でした〜



インデックス へ  前のログ へ  次のログ