インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5226 から 5250 まで

[NO.5250]ふくんちょ:Homepage[Dec 09 03:58:17 1998]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
イトーヨーカドー、今度は7%還元セールをはじめちゃったみたいですね。
5%であれだけ売上が伸びたのだから、7%引きで売っても採算が取れると
踏んでの事のようです。
 ふつーのバーゲンセールで「3割引」とか「5割引」という広告をみても
それほど買いたいとは思わないのに、たった5%の還元でこれだけ購買意欲が
掻き立てられるのはなんだか不思議です。(^^)

 それにしても、以前の自民党からのクレームで学習したのか、今朝のヨーカドーの
広告には「消費税分還元」の文字は一切使われていませんでした。(^^;)
 それでもTVのニュースで盛んに「消費税還元」と伝えられていたので
全く問題はないですね。

 というわけで、今夜もRESいきます。

▼RE:#5249 woodybellさま>

 リンクのページを覗いてみたら、いつのまにかうちのページへのアンカーが張ってありました。
どうもありがとうございます。m(^^)m
 こちらからも近日中に折り返しリンクを張らせていただきますね。
え?いや? ふふふ、選択の余地はありませんから。(^^;)

>きっと夜中にグレイと遊びに行ってたんですよ。(^^;;;
 どんな夜遊びをしていたんだろう? どきどき(^^)

>1つも買わなかったんでしか〜!?(^^;
 気づいたときには、既に全て買い占められた後でした。(^^;)
#あれって、たった5袋しかなかったんでしょうか?>YAT3さん、ガイアさん

>ダブがトラブルで地獄に墜落したりして。(^^;;;;;
 社長だったら、閻魔大王ともお友達になれそうですね。(^^)
#はっ、もしやガノンさまが閻魔大王になっていたりして。

>今の内にマロンちゃんずを……。(((  (( ( (*^^*)/@(^^) @(^^)
 お宿の従業員がどんどん増えてきていますね〜。(^^)

>>ひたすらグレーとグリーンという色で見分けていました(笑)
>成る程。(^^; となると、私の場合はピンクですな。(*^^*)
 ぬお〜、負けてたまるか〜〜〜!!(笑)

>お蔭様で〜。m(^^)m もうすぐ2周年も迎えますし。(^^)
 それはめでたいですね〜。
このページの開設記念日っていつなんですか?

RE:#5246
>そうですね。ここらで一発、景気の良いニュースが欲しいところです。
 堺屋経企庁長官、結構頑張っていますね〜。

>#明日は例の事件関連のニュースが増えそうだし。(--;
 なんだか長期化しそうですね、この事件。

>> どうやら、永久機関「M’s-Dシステム」と熱吸収機関「woodybell」は対(つい)の存在らしい。(笑)
>で、最終的に対消滅を起こすんですね。(^^;;;;;
 うまくループを形成してやれば消滅は免れるかもしれません。(^^;)

>>私の本当の姿を見るがいい巨大化!!\(^^)>
>ダニエル「私にだってそれ位は出来るぞ」

カネア「何遊んでいるのよ、ダニエル。さっさとお掃除を終わらせてちょうだい。」

>>>bellさん内蔵(笑)。
>>それだと、もう解凍不能ですね(^^;;;
>石にしてやる〜。(^_-)
 ISHにするんですね。(笑)
#LZH+ISHは昔は黄金パターンだったのですが、最近はすっかり見かけませんね〜。

>>きっと、“正”と“副”みたいな関係なんでしょう(ホントか?(^^;;;)
>予備も用意しておきましょう。(^^; 灰色の奴で。(^^;;;;;
 きゃ〜、やだやだやだ〜〜〜〜っ!!
グレイなマロンちゃんなんて絶対やだ〜〜〜〜っ!!! <(笑)

▼RE:#5248 やっぱりガイアが好きさま>

>小オフ参加者皆様(特に龍虎様)へ
私は健全な普通の男子だぁー!
 そんなことを言いましても、あれを目撃した後では何の説得力もありません。(笑)
まあ、ガイアさんは一方的にとばっちりを受けただけなんですけれどね〜。(^^;)

RE:#5236
>私の本当の姿を見るがいい巨大化!!\(^^)>
 なんだか、ダニエルまで巨大化しちゃってますけれど。(^^;)

>次回も出ないかな?
>そして歴史は繰り返される
>(学習能力ねーな俺、(泣))
 みんなで分担すれば大丈夫でしょう。(^^)

>>なんのペガサス流○拳!!(笑)(でねぇよ(怒))
>フォースが足りん!
 「コスモ」じゃなかったっけ?(^^;)

▼RE:#5242 龍虎さま>

>>たま〜にエアコンがおバカで、冷房になっちゃうんですよね。(^^;)
>…あったんですね?そうゆう事(キラーン)
 あったんですよ〜。
ちょうどエアコンに西日が当たっていて温まっていたので、センサーが誤作動した模様です。
さむかったじょー。(--;)
#最近、龍虎さんは目が光るらしい。(笑)

▼RE:#5240 USGさま>

>うおぉぉぉ〜ん!
>みんながマロンちゃんをいじめるよぉ〜!(泣)
 そういうときは躊躇なく「M’s−Dシステム」のエネルギーを開放しちゃいましょう。(笑)

>そんな事はお構い無しにやってのける人格が
>”羅刹”って言うのですが・・・(大汗)
 ということは、USGさんの人格は一強二弱なんですね。(^^;)

▼RE:#5239 ポチさま>

>大丈夫です!その後後継者候補が続々と登場してますから。ねぇ、ふくんちょさまにゆんのさま(^^;;;
 げげげっ、いつのまにか王位?継承の順位がつけられているぅっ!?

>職務質問受けないよう、外で眺めるのは止めましょう(^^;;;
 さすがにそれは・・・・(あせあせ)
でも、背景画の一部が袋に入りきらなかったので、たくさんの人に見られていたかも。(^^;)

>あくまで、興味を示しただけです。いや〜〜誰か〜〜!!\(;_;)−( -) (ズルズル)
ふくんちょ「さあ、この入会契約書に血印を。
      これからあなたは水色は見えずにピンクしか見えなくなる。」(^^;)

>>世界がマロンちゃんで埋まります!(喜)
>ということは、人間含めてマロンちゃん以外の生物は全滅?(大汗)
 ふっふっふっ、そんなこと知ったことではないわっ!
マロンちゃんの恒久化、それこそが最終目的なり!(爆)

▼RE:#5235 川崎宏之さま>

>>#ADMEP:全次元マロンちゃん恒久化プロジェクト(笑)
># 他の掲示板での表記と統一が取れてないですよね。(^^;
 細かいことは気にしない、気にしない。(^^;)

>「ふに歳」のお誕生日おめでとうございます。(^^)/
 おおっ、そういう風にも読めるんですね。(^^)
お祝いどうもです。m(__)m



[NO.5249]woodybell:Homepage[Dec 09 00:08:52 1998]

後半〜。(^^)


★>[NO.5240]横田四郎時貞 さん
>今朝の眠気は限度を超しています(苦笑)。
きっと夜中にグレイと遊びに行ってたんですよ。(^^;;;

>>#最後に一言、”福袋5つ”は無理が有り過ぎたかな・・・。
>個人的には買っておくべきだったとちょっと思っています。
1つも買わなかったんでしか〜!?(^^;

>そう!バレなきゃOKです!(って煽るか?!)
密偵を送り込んで秘密を探るのだ〜!(^_-)

>みんながマロンちゃんをいじめるよぉ〜!(泣)
マロンちゃんをいじめるのは誰だ〜!?(^_-;

>本当にご苦労様です、woodybellサン。
まあ、好きでやっていますので。(^^)

>>見たいな見たいな、だっちゅ〜の〜♪(*^^*)(爆)
>龍虎サンが持ってきていたモノは・・・危険かも(苦笑)。
な、何ぃ〜!?(^^;

>>新月の夜道だって歩けません。(^^;;;
>古風な脅し文句を(笑)。
ふっふっふ、でござる。(^^)

>ですがこれではきっと”満月の夜”でも恐くて歩けませんやね(苦笑)。
「月は出ているかっ!?」 って、番組が違う。(^^;;;

>カネア嬢に報告だな、これは・・・(悪笑)
>これも報告しないといけませんねぇ(悪笑)。
わ〜い! これで……。(^^)/~~~(*^^*)

>>マスコットだから。(^^;;;
>くっそぉ〜!
>今度は人形に閉じ込めてやるぅ!!!(爆)
暗いの怖いよ〜! 狭いの怖いよ〜!(;_;)

>>地獄の沙汰も金次第……。(^^;;;
>大金を積んでも天国に無事辿り着けるかどうか・・・(笑)
ダブがトラブルで地獄に墜落したりして。(^^;;;;;

>今週中には・・・扉絵も完成するかな?(笑)
わくわく〜。(*^^*)

>やばい!睡魔がぁ〜!!!
今の内にマロンちゃんずを……。(((  (( ( (*^^*)/@(^^) @(^^)


★>[NO.5241]〜[NO.5243]龍虎 さん
>この忙しさを何とかしたい!!
ファイトでし〜。(^^)/ #って、私じゃ説得力皆無だが。(^^;;;

>>死期が近づいているとか?(をいをい)
>なんの!こう見えて不死身だったり(笑)
此処にも改造されている人が……。(^^;;;

>>いろいろと妖しいけどね。(笑) #あれはもう、電気街じゃない!!(爆)
>あはははは!!怪しい所盛りだくさん!わくわくランド秋葉原〜!!って??
アキハバラくいず〜!(^oo^)

>>と言う事で、勘弁してあげました。(笑) #でも、かなり残念に思っているのが現状です。(^^;)
>残念じゃない!残念じゃないぃぃぃぃ!!(涙)
あせあせ。(^^;;;

>オイラの夜の友は梅昆布茶と、ロコン(中に何度も使用可能のホッカイロ入り)です。
ロコンてポケモンのロコンですか?(=^^=)

>>結構似合いそうですよね。(^^)
>着ている服装からしてもそうですね♪おお!一石二鳥じゃ!!
妖しげな発明を組み込んで特殊ゴーグルに改造してしまいそうな気もする……。(^^;

>>みゅ〜、時間制限があって結構大変なんですね〜。
>ひたすらグレーとグリーンという色で見分けていました(笑)
成る程。(^^; となると、私の場合はピンクですな。(*^^*)

>>ゴロー「そう!二人の間に物なんか不要!!ってなりたいな〜ハァ〜(--)」
>ウッチー「ゴロー、当って砕けろやで!!」
ゴロー「砕けるって言うなぁ〜!」(--)

>まぁ、トラブルはやっぱり付き物だったとは言え、有意義な一日だったのではと思います。
トラブルも含めて楽しめればOKですよね。(^^)

>さて。私は今回サグール様がいっぱい(…て程でもないですけど)&温泉ウッチー(笑)があって、70%満足してます。
緑と灰色ですね。(^^) 出べそウッチーは入手出来ましたか〜?(^^;

>胴体バラバラのセルを一枚一枚探して一つのシーンを再現してらっしゃいました♪
「首が無いぞ、首が〜!」(^^; なんて会話があったとしたら怖い……。(^^;;;

>>甘い!巨大化! \(^^)
>なんの!サグール様には悪いけど、悪のヤマモトを送り込んでガノン兵、こまっちゃ〜う〜なぁ〜攻撃!!
耳元で大声で怒鳴りまくってあげましょう。(^^;;;


★>[NO.5244]ふくんちょ さん
> 95,000アクセス達成おめでとうございます。\(^o^)/
ありがとうございます〜。m(^^)m

>昨日の時点でもうちょいだったので、珍しく夕方にアクセスしてみたらやっぱり超えていました。
>やっぱりすごいですね〜、ここのページ。
お蔭様で〜。m(^^)m もうすぐ2周年も迎えますし。(^^)

>#ついにクッキーに対応したんですね、ここの掲示板。
そのようです。(^^)


★>[NO.5245]&[NO.5247]ばいさん【(^^?】 さん
>う〜ん・・中に入ると表示が狂うので外から投稿(^^;;
>何故(T-T)
文字化けでは無いんですね?(^^;
読み込んでいる最中にスクロールをするとガタガタになる事がたまにあります。(^^;;

>クッキーがおかしかったのかなぁ〜(^^?
クッキーに登録されているデータは名前やメールアドレスなどのデータだけで
見た目に関しての情報は(この掲示板では)含まれていない筈ですので違うかと。(^^;


★>[NO.5248]やっぱりガイアが好き さん
>早速コスモロードに入社!
給料は出ません。(^^;;;

>勿論ダニエルの部下希望。
扱き使われる可能性があります。(^^;;;

>>>YAT3を望む者!が「路上に置いてあったバイクに足をぶつける」がありました。
>次回は誰が餌食に!!
それは貴方だ!(^^;;;

>>こればっかりだったような気が…でも藤原さんvice好きです・
>声はなかなかですが”妖”精ですからね。
そう。妖しいんです。(^^;

>>でも、以前(前シリーズ分)発売になっていたのより内容的にはよかったですよ。
>うわぁーいアメリアさまがいっぱーい(喜)
羨まし〜!(*^^*)

>>同盟組んだし、へっちゃらだい!!(笑)
>ふっふっふ・・あっ!あんな所にサグール様のセル画が!!
餌を撒きましたね。(^^;;;

>>残念!掛け金はYAT(ヤマモト社長)の管理下に・・・(^^;;;
>果たして次回まで残って居れば良いんですが。
既に消え失せていると思われます。(^^;;;

>>おお〜〜と、ガイアさまダニエルに愛の告白!!(^^;;;
>小オフで”ある事件”が起きて以来こういう発言はホントはやばいんですが・・・・・・
き、気になる……。(^^; 一体何が!?

>さて、そろそろダニエルにクッキーを焼かせるか
>それとも無謀にもクリスマスケーキにするか
両方!(^Q^)


[NO.5248]やっぱりガイアが好き[Dec 08 23:38:15 1998]

コスモロード社(仮)事務所 にて掲示板を発見!
早速コスモロードに入社!
勿論ダニエルの部下希望。

レスれす。

●[NO.5241]&[NO.5243] 龍虎様
>>横田さん&龍虎さん、又ゲーセンに行きましょうね。
>近日行くという話しがすでに進行中ですよん♪

楽しみにしてますぅ。

>>YAT3を望む者!が「路上に置いてあったバイクに足をぶつける」がありました。
>あぁすでにバレてる(笑)

次回は誰が餌食に!!

>>ウインキーが多い!(怒)
>こればっかりだったような気が…でも藤原さんvice好きです・

声はなかなかですが”妖”精ですからね。

>>中身は凄いです。(書いて良いのかな?)
>でも、以前(前シリーズ分)発売になっていたのより内容的にはよかったですよ。
>背景はおいしい!!

うわぁーいアメリアさまがいっぱーい(喜)

>>甘い!巨大化! \(^^)
>なんの!サグール様には悪いけど、悪のヤマモトを送り込んでガノン兵、こまっちゃ〜う〜なぁ〜攻撃!!

う゛っ何のこれしき!
食らえ!パルシオン光線!ビーーーー(^^)』============

>>ふっふっふ・・・効きませんよ 私のハンドル名がそれを物語ってますから。
>同盟組んだし、へっちゃらだい!!(笑)

ふっふっふ・・あっ!あんな所にサグール様のセル画が!!

>>ダニエル「浮気する気か!?」
>浮気だなんてそんな・・・・ でも材質は同じような気が・・・・・
>かわいそうなダニエル(涙)

(ダニエル)「いぃーんだ、いぃーんだ、どーうせおいらなんて」

>>「福袋もYATだぜ!」と昨日の帰り道、 福袋の重さを噛みしめながら思うガイアであった。
>お疲れさまでした(汗)

4キロ位はあったでしょうか
まぁかなり良いセルが入ってましたから良しとしよう。

>>私の場合、ガイアに対して”さん”ではなく”殿”としています。(^^)
>そういえば、そうですね。ほら、だって、本当に”殿”じゃないですか**

え?(←話を聞いてなかった奴)
なっ何ですか?

●[NO.5240]横田四郎時貞様
>>横田さん&龍虎さん、又ゲーセンに行きましょうね。
>この件に関して、今度の金曜〜日曜にかけて
>再びゲーセンツアーを組もうかと龍虎サンと話が出ているので
>連絡を下さい。他の方も飛び入りして下さいね〜
>小生の携帯もしくは掲示板などでお知らせ下されば
>連絡取れると思いますので。

了解しました。

>>まぁ2次会で渋谷のPF出来ましたから。
>今度は対戦しましょうね、おごりますから(笑)。

おごりっすか・・・・良いんですかい、あっしなんかに

>>誰か台詞が載ってるのくれぇーーー
>全キャラ試して気合で覚えますか?!(笑)
>ですがサントラ買えばSE&VOICEって事で
>大抵入っていますよ、ゲーム関係は。

サントラか・・・・気合いで覚えるってのも・・・
ウォン様の台詞は覚えましたから(70%)
刹那とエミリオが覚えられれば。

>>横田さんかYAT3を望む者!のどっちかだって。
>うっ!やっぱり小生もリストアップされてるぅ!(笑)

まぁ当然でしょ
私じゃ無いとしたら貴方がたお二人のどちらかですよ。

>>何て可哀想なポリンちゃん・・・・
>ここにも一人”魔法の国のポリンちゃん”
>感染者が・・・(苦笑)

ワイズダックも良いですよねぇ
ディクセンも良いし・・・・
あっ!ラファーガも・・・
全部大好きじゃーーーーーー!!

●[NO.5239]ポチさん
>>今回は例の「横田さんが机に何処かぶつける」はありませんでしたが
>残念!掛け金はYAT(ヤマモト社長)の管理下に・・・(^^;;;

果たして次回まで残って居れば良いんですが。

>>YAT3を望む者!が「路上に置いてあったバイクに足をぶつける」がありました。
>おお〜〜次回は「誰が物にぶつかるか?」で賭けましょうかね(悪笑)

(ガイア)「今度こそ横田さんがぶつかるに1000ルーク!」

>>銭は無いんでこれで・・・(ガノン兵の手だけのセル画)
>おや、ガイアさまから同盟の申し込みですか?(^^;

今は仲間を集めるところから(やっと学習能力が付いてきた)

>>そしたら顔芸出来ませんよ。
>もっと面白い顔になるかもしれません(をひをひ(^^;;;)

(ダニエル)「ほほぉーー(怒)では先ず言った本人がやって貰おうか」

>>黄金のガノン様とクライブが・・・あっ!後女性キャラのセルを少し。
>おお〜〜とうとうガイアさまも女性キャラのを手に入れたんですか!(^^;

アメリアさまを少し・・・・っつても福袋に入っていた奴ですが。
桂さんも入ってました。
結果的には女性セルは良い物が手に入ったと思います。

>>横田さんかYAT3を望む者!のどっちかだって。
>確か後の方だったような気が(^^;;;

私の気が記憶が確かならそうだと思います。

>>私の本当の姿を見るがいい巨大化!!\(^^)>
>3分持ちこたえられれば!!!(^^;;;

その時の気分次第で時間が変わります。
大概は3分未満(ヤバイぞ!)

>>そんな僕が好きなのは君だけだよ
>おお〜〜と、ガイアさまダニエルに愛の告白!!(^^;;;


小オフで”ある事件”が起きて以来
こういう発言はホントはやばいんですが・・・・・・
小オフ参加者皆様(特に龍虎様)へ
私は健全な普通の男子だぁー!


>>今なら入隊された方には漏れなくサグール様のセル画を!
>サグール派取り込みのために、とうとう懐柔策に出たらしい(^^;;;

うまく乗ってくれると良いのですが。
良い魚を釣るには良い餌を・・・

●[NO.5237]川崎宏之さん
>>>そういえば来年ついにノストラダムスですね(笑)
>>どうなるんでしょうか?
>「終わりが始まる年」だそうですから突然何かが起きるわけではないみたいですけどね。(^^;

何が起きようが私はYAT3が始まるまでは死ねません!

さて、そろそろダニエルにクッキーを焼かせるか
それとも無謀にもクリスマスケーキにするか
どっちにしようかなぁーと迷うガイアであった
今回は此処[NO.5243] まで



[NO.5247]ばいさん【(^^?】:Homepage[Dec 08 23:35:54 1998]

おぉ! 投稿したら回復(^^)/

クッキーがおかしかったのかなぁ〜(^^?


[NO.5246]woodybell:Homepage[Dec 08 23:17:53 1998]

久々にマニュアル車に乗ったらノッキングを起こしてガクガク揺れた。(^^;;;
まずは前半でし〜。(^^)


★>[NO.5235]ふくんちょ さん
>12月8日は太平洋戦争の勃発の引き金になった日本軍による真珠湾攻撃があった日
>ですけれど、毎年暗いニュースばっかりでうんざりです。
そうですね。ここらで一発、景気の良いニュースが欲しいところです。 #明日は例の事件関連のニュースが増えそうだし。(--;

>私はこの日が誕生日なんです
それはそれは。おめでとさんです〜。(^^;

> ぎくぅぅぅっっっ(^^;)
ふっふっふ。やっぱり。(^^;;;

>セルと背景がタイムチャート付きで手元にありますので、撮影台さえあれば
>アニメーションが作れるんじゃないかと思ったりしています。(^^;)
それは凄いかも。(^^; まとまっているので資料としての価値もありますし。

>>「焼け石に水」ならぬ「冷や石に熱湯」とか。
> 座布団一枚!(^^)/
わ〜い! お座布を貰えた〜!\(^o^)/

>>乗っ取った後に悪事を働いてから元に戻る!(^_-)
> 多分、自分のボディでも同じ事をされていますよ。(悪笑)
し、しまった〜!?(^^;;;

>>>そして某プロジェクトの会員に・・・(笑)
> 既にベルさんはカウントされていますのでご安心を。(笑)
何ですと〜!?(^^;;; #まあ、当然なのかも。(^^;

>サンドイッチをほおばるシーンがかわいい〜。(*^^*)
ぐはぁ〜〜〜!!!(*^^*) マロンちゃん、一口ちょうだい〜!(*^Q^*)

> ホントは本物じゃなくても、どれでもいいんですよね。(笑)
本物の方が良いですけど、間違えても取りあえず確保出来れば。(*^^*)/@(=^^=)

>>で、三途の川の水でこねて作り直す、と。(^^;;;;;
> 某夢クレの雪だるまさん達みたい。(^^;)
実は意識していたりして。(^^;;
#何故に雪だるまを初めから冷凍庫に入れなかったんだろ? どうでもいいけど。(^^;;;

> どうやら、永久機関「M’s-Dシステム」と熱吸収機関「woodybell」は対(つい)の存在らしい。(笑)
で、最終的に対消滅を起こすんですね。(^^;;;;;

>>↑背景の紙・・・あとは言葉で説明できません。
> でもでも、タイムチャートとか納品書とか、特殊な細工をしてある背景画とか
>普段はお目に掛かれないものがいっぱい入っていましたね。(^^)
う〜〜〜。喉から手が2本出て来たぞ。(^^;;

> 後ろでお店の人が「あと1分です。」「あと15秒です。」といっているのを聞きながら、
>まるで高校時代、テストの残り時間がなくなってきたときのことを思い出してしまいました。(^^;)
思わず「急かすな〜!」(--) って叫んじゃいそうですね。(^^;


★>[NO.5236]やっぱりガイアが好き さん
>[ダニエルセル画何が何でも集め隊第4次遠征」が抜けてました
「ダニエル(クライブ)セル」ですよね。(^^;

>ミーティングで長いから辞めろ!
>と言われたが、やめるわけにはいきません!
更に長くしてみました。(^^;;

>>普段はお目に掛かれないものがいっぱい入っていましたね。(^^)
>良いんですかね売り物にしてタイムチャートにはグループタックの電話番号まで載ってるし。
うきょきょきょきょ。(^^;;;

>モルファスの「故カニ頭王子」の”肖像画”なんてのも入ってましたし。
おおう!? 何か凄い物が入っていましたねぇ。(^^;;;

>>おおっ、ついにガイアさんがその真の力を!? (笑)
>私の本当の姿を見るがいい巨大化!!\(^^)>
ダニエル「私にだってそれ位は出来るぞ」

>>希少価値がありますからねぇ。
>アメリアさまは女性キャラなのに何故か少し安かったような気が(平均2500ぐらい)
それは御買い得品ですね。(=^Q^=)

>そして歴史は繰り返される
買込み過ぎて手が痛い、ですね。(^^;;;

>>あ、モミジだ〜!(^^)
>モミジと言うよりどちらかと言うとナメクジに近いような・・・
ガノン兵「ガノ〜ン……」(T_T)
ゴロー「塩掛けちゃえ!」(^_-)

>>遂に女性キャラも買ったんですね。
>結局買えませんでした(やっぱり高い)
>その代わり福袋の中にアメリアさまが沢山入ってました。(喜)
ぬお〜〜〜!!!(^Q^)

>>ざ、材質って一体……。(^^;;;
>実は同一人物だった!とか・・・
そ、それは……。(^^;;;

>>結構似合うと思いますです。(^^;
>よーし!書くぞー絶対に書くぞー!
ダニエプロン、楽しみにしてます〜。(^^)

>>そしたら、カネアさまに看病してもらえる。(=^^=) のかな?(^^;;;
>(カネアさま)「ダニエル何時まで寝てるの!仕事よ!」
哀れなダニエル。(^^;;;

>でも、朝カネアさまに起こされるのなら・・・良いかな・・・
良いです良いです。(^^) カネアさま〜!(*^^*)

>『だっちゅーのマロン桂&マロンモニカ』しかも生乳!!
>ご馳走様でした・・・・(笑)
あ、妖しいぞ〜!(^^;;;;;


★>[NO.5237]川崎宏之 さん
>屈斜路湖アクセス越えましたね。(^^) 私が昨日の昼にアクセスしたとき-5でした。(^^)
お蔭様で〜。m(^^)m

>>さあ、何処でしょう?(^^;;; #ヒント:[NO.1301] 〜 [NO.1325]
>この範囲だと誰かさんの恐怖の5連続投稿が含まれちゃってますね。(^^;
あせあせ。(^^;;; #言われて見てみたら、偶然 NAMEタグの付加ミスを見付けちゃいました。(^^;

>>次は私の所に来てくれ〜!(*^^*)/
>ではゴローの格好を…ってオフ会のときはいつもしてましたねえ。(^^;
そうなんです。(^^; カニ頭になってます。(^^;;;

>>で、生まれた子供がカニ頭だったりした日には……。(^^;;;;;
>ゴローったら初なのにやるときはやるんですね。(^^;;;
まあ、エッチですから。(^^;;;

>>しかも、その後に葉っぱを……。(^^;;;
>ミカン星人ですね。(^^; 治療をしてる桂さんがかわいいです〜。(*^^*)
美味しそうなミカンです。(^Q^;

># 結局最後に見るのはそういうところの私。(^^;
(^^;

>>レポ−トのバカ野郎ぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!(--#)
>こういうセリフを見ると「目の前のピンクのボールを思いっきり蹴りませんでしたか?」って
>尋ねたくなってしまいます。(^^;
蹴っちゃダメぇ〜!(^^;;;

>>私が親になっちゃって良いんでしょうか?(*^^*)
>私は別に良いですけど、そうなると奥さんとの関係ってどうなっちゃうんでしょうね。(^^;
無かった事にしといて下さい。(^^;;;


★>[NO.5238]You kuow さん
>もはや時差ボケレスも板に付いて来ました。(^^;;;)
200近いですからね。(^^;;; 適当に端折っちゃって下さい。(^^;

>>・・・やっぱり鬼ごっこで決まるんでしょうか(^^;;;;;
>同じ色だと分かりにくいのでどちらか青色になると言うのはどうでしょう?(^^;;;)
紫じゃ無いんですね。(^^;;;

>>で、何願うんですか〜?(^^)
>マロン帝国の全宇宙支配でしょうか?(^^;;;)
その内、地球にも栗型宇宙船がやってくる……。(*^^*)

>>まさに愚行の繰り返し・・・って失礼しました(笑)。
>それが楽しいですぅぅ。(^^)
完全に中毒になっちゃってますね。(^^;

>>うちの大学にもあるのに、何故書き込み禁止なのだ・・・。(--#)
>禁止と言われると余計に書き込みたくなりません?(悪への誘い^^;;;)
ユキちゃんも言ってます。駄目と言われるとやりたくなるって。(^^;

>>ヤマモト「そんなトコにやる金があったらワシんとこに持って来〜い!」
>ウッチー「それやったら、女子高生を対象にツアー組みましょか?」(^^)
>カナビー「惑星ベル・最新トレンドファッションツァーなんていいっピ〜」
オメガ・ワン人形もあります〜。(^^)

>>あ、魚人の間違いでした。(^^;;; #頭が魚で胴体が人間。(^^;;;;;
>自分は全身鱗で覆われた半魚人を想像したんですけど、これはパターンかなぁ。(^^;;;)
マーマンといわれるタイプの半魚人ですね。(^^;

>自動で戻る、足のついた金魚鉢はいりますぅ?
元ネタは見ていませんが、3DのCGなら某チャットで……。(^^;;;

>>でも経済効果の範囲は少しは広がりそうですね(笑)。
>口コミの女子高生に任せれば日本の経済も回復するかもしれませんね。(じじいの立場がぁ〜^^;;;)
「専務1つ」のCMを思い浮かべてしまいました。(^^;;;


★>[NO.5239]ポチ さん
>なんか最近はっきりしない天気が多いですね。
ですね〜。気分までドンヨリしちゃいそうです。(^^;

>>bellさん直々の後継指名ですか。光栄ですが、遠慮します(笑)。
>大丈夫です!その後後継者候補が続々と登場してますから。ねぇ、ふくんちょさまにゆんのさま(^^;;;
ますます安心して石になれそうです。(^^;;;

>>bellさん内蔵(笑)。
>それだと、もう解凍不能ですね(^^;;;
石にしてやる〜。(^_-)

>>この後に続く天然ボケの存在を忘れていませんか〜?(^^;;;
>どう続くんでしょう?このシチュエーションで?(^^;;;
う〜ん、どうしましょう?(^^;

>>ふっふっふ。分かっていてやっている悪人。(^_-)
>これでbellさまも悪人の仲間入り、と(^^;;;
何を今更。(^^;

>>二つのマロンちゃんのチームがあるんですね〜。(*^^*)
>きっと、“正”と“副”みたいな関係なんでしょう(ホントか?(^^;;;)
予備も用意しておきましょう。(^^; 灰色の奴で。(^^;;;;;

>>ささっ、入会手続きはこちらですよ〜。(笑)
>あくまで、興味を示しただけです。いや〜〜誰か〜〜!!\(;_;)−( -) (ズルズル)
さよ〜なら〜。(^^;/~~~

>>今回は例の「横田さんが机に何処かぶつける」はありませんでしたが
>残念!掛け金はYAT(ヤマモト社長)の管理下に・・・(^^;;;
借金返済に回されてしまう〜!(^^;;;

>>そう、魚だったんです実は…(…っておい)
>ああっ!だから3バカに引かれるんですね!!納得!!!(をひをひ(^^;;;)
もしかして、4人目の幹部候補とか。(^^;

>>世界がマロンちゃんで埋まります!(喜)
>ということは、人間含めてマロンちゃん以外の生物は全滅?(大汗)
そ、それは困るでござるよ。(^^;

>>主人が風邪ひいちゃったもんで。(^^;
>ということは雇ったのはバイトですか?(^^;;;
そんなとこです〜。(^^;

>>客達「掛け金返せ〜!」
>胴元代行ポチ「ヤマモト社長にいってください〜〜(;_;)」
そんな恐ろしい事は出来ません〜。(^^;;;

>現在カウンターは94980。今日・明日中に95000ヒット突破できそうですね(^^)
お蔭様で23時の定期チェック時には越えていました。m(^^)m

>とすると10万まで残りいよいよ5000ヒット。もうちょっとですね!(^^)/
年内は無理そうですが、来月中には行く予定です。(^^)


[NO.5245]ばいさん【(^^?】:Homepage[Dec 08 23:04:52 1998]

う〜ん・・中に入ると表示が狂うので外から投稿(^^;;
何故(T-T)


[NO.5244]ふくんちょ:Homepage[Dec 08 20:03:26 1998]

 95,000アクセス達成おめでとうございます。\(^o^)/
昨日の時点でもうちょいだったので、珍しく夕方にアクセスしてみたらやっぱり超えていました。
やっぱりすごいですね〜、ここのページ。

#おおっ、ハンドルとメーアドが自動挿入されている!?
#ついにクッキーに対応したんですね、ここの掲示板。
#入力の手間が省けて便利です。(^^)

 お返事はまた今夜に・・・。


[NO.5243] 龍虎[Dec 08 19:22:44 1998]

はぁ、やっとここまでレスいったので遅ればせながら小オフの報告です。
てんとは言うものの、ほとんど話しが出尽くしているような(汗)
まぁ、トラブルはやっぱり付き物だったとは言え、有意義な一日だったのではと思います。
今度は、即売会なしで語り合う(?)ってのもいいかもしれませんね。(特に金の飛ぶ月が続いていることですし(涙))そして旅行!!という案も出ていますが、ほんと、皆で行けたら楽しいでしょうね。
さて。私は今回サグール様がいっぱい(…て程でもないですけど)&温泉ウッチー(笑)があって、70%満足してます。残り30%は何か?と言うと、やはり温泉サメちゃん(笑)がGet
出来なかったのと(少ねぇ)サグ様、あったのはいいけど高いものの裏…。買ったけどね。それでも(涙)
そうそう、喫茶店で、ふくんちょさんがもくもくと何かやってらっしゃる!!と思ったら、胴体バラバラのセルを一枚一枚探して一つのシーンを再現してらっしゃいました♪
あ、YAT3さん、ガイアさん、あんなにサグ様有難うでし・
そんな荷物を持って下さった横田さんすいません、有難うございました。

ではレス行きます♪

★[NO.5229]やっぱりガイアが好きさん
>横田さん&龍虎さん、又ゲーセンに行きましょうね。
近日行くという話しがすでに進行中ですよん♪

>YAT3を望む者!が「路上に置いてあったバイクに足をぶつける」がありました。
あぁすでにバレてる(笑)

>クライブ高い!1000のしか無い!
あれはやられました。ぽん!どうする?!

>ウインキーが多い!(怒)
こればっかりだったような気が…でも藤原さんvice好きです・

>”福袋” 一個500円は安い、と思い調子に乗り
>中身は凄いです。(書いて良いのかな?)
でも、以前(前シリーズ分)発売になっていたのより内容的にはよかったですよ。
背景はおいしい!!

>甘い!巨大化! \(^^)
なんの!サグール様には悪いけど、悪のヤマモトを送り込んでガノン兵、こまっちゃ〜う〜なぁ〜攻撃!!

>ふっふっふ・・・効きませんよ 私のハンドル名がそれを物語ってますから。
同盟組んだし、へっちゃらだい!!(笑)

>ダニエル「浮気する気か!?」
浮気だなんてそんな・・・・ でも材質は同じような気が・・・・・
かわいそうなダニエル(涙)

>「福袋もYATだぜ!」と昨日の帰り道、 福袋の重さを噛みしめながら思うガイアであった。
お疲れさまでした(汗)

★[NO.5227]YAT3を望む者!(ダ−クネス)さん
>昨日の小オフ会は、ホントご苦労様でした。m(^^)m
こちらこそ〜

>それに、色々とトラブルに遭いましたよね。(^^;;; #ふくんちょさんの遅刻と
>か、私の不幸とか。(^^;;;;; でも、YATのオフ会としては大成功かな。(^^)
楽しかったから成功でしょう♪

>#最後に一言、”福袋5つ”は無理が有り過ぎたかな・・・。(^^;;;;;;;;;;;;;
お疲れさまでし〜(汗)


[NO.5242] 龍虎[Dec 08 19:20:48 1998]

いきなりレスです。

★[NO.5225]ふくんちょさん
>昨日は某小OFFにて中野にYATのセル画の買い出しに行って参りました。
>みゅ〜、時間制限があって結構大変なんですね〜。
>今も戦利品を眺めながらニヤついているふくんちょです。(^^;)
私も”即売会というのは2回目だったんですがあの量に対してたったの数分(というか3分)というのはちょいと…ひたすらグレーとグリーンという色で見分けていました(笑)

>今回は別の方が・・・(汗)
お気の毒に…YA○3さん(汗)

>ちなみに私が4443、ポチさんが4445を取ったらしいんですけれど、
間の4444を取ったのは一体!?
謎は深まるばかりですな!

>たま〜にエアコンがおバカで、冷房になっちゃうんですよね。(^^;)
…あったんですね?そうゆう事(キラーン)

>つい本音が出ちゃいましたね。(^^;)
しぃ〜聞かなかったことに…

>でも、あのお薬の量を見てしまうと結構心配になっちゃいますよ。
あはははは(乾いた笑い…)

>でっち上げ、やっちゃいますか!?
あちらこちらでそれとなく「YAT3のコミックが出るらしい。」とか噂を流したり。(^^;)
あ!!なんか、すごい事言ってるぅ!!(笑)でも…いいかも(悪)

>ああっ、まだまぶたの裏側にあの鮮明な映像が・・・・・(爆) (~TT~)鼻血ふく
>見る人によっては暴動を起こしかねない代物ですね。(^^;)
かなりインパクトありますもんね(涙)

★[NO.5224]woodybellさん
>風邪の方は取りあえず復活。(^^;
よかったです。でも風邪は直りかけが肝心。気を付けてください。

★[NO.5222]ポチさん
>あがりすぎるのも困りますけどね(^^;;;
ですね…(涙)

>カニって言うな〜〜!!(^^;;;
じゃぁ甲骨類??(悪)

>ホントですか?(^^;;;
た、…たぶん…(自信なくなってきた)

>ゴロー「そう!二人の間に物なんか不要!!ってなりたいな〜ハァ〜(--)」
ウッチー「ゴロー、当って砕けろやで!!」

>「序で」って言ってるじゃないですか!主目標はあなたさまです!!(^^; ※
#どうです?この際同盟結んでガイア軍を・・・(悪笑)
あ、いいですなぁ〜♪ここは一発同盟を!!

>こうなったら泣くっきゃありません(他人事(^^;;;)
しくしくしくしく(涙)

>提案者はあの方ですね。おそらく(^^;;;;;
む??あの方とは???(殺気)

>>(ガイア)「っと油断している龍虎様覚悟ーーーー!!」
>※ ほらね(^^;;; #さあさあ、この同盟誓約書にサインを!援助しますぜ
但し有料で(B(悪笑)
何!!むぅぅぅまぁ、いたしかたあるまい! というわけでガイアさん覚悟〜!!

>ポチ「ゴローに裏切られて、かわいそうな桂さん!僕の胸で思いっきりお泣き!
(爆)」
あ!!ラブラブってる!!ラブラブってるぅ!!

>ターゲットに龍虎さんを加えたらしい(^^;;;
はぁう!!いつの間に!?

>蒸し返しじゃありませんよ。現在も進行中の事実です(悪笑)
ふふ(不敵な笑み)ラ、ブ、ラ、ブ・ですな。

>・・・若くたって無理のし過ぎは禁物ですよ(^^;;;
は!そうだったのか!!っておい(涙)

>・・・そういう事になるんでしょうか(^^;;;;;
#あっ、どっかで組と過激派が!!(^^;;;;;
非難しておきまよう(笑)

>暖房はつけてあげてください(^^;;;
モニカ「暖房つけてたってこんな格好イヤよ〜(涙)」

> ではお教えしましょう!横田さまは“壊れた状態=正常”です!!ってこれでい
いですか?(^^;;;;;
あ、ついに発表されましたね?(苦笑)

★[NO.5221]横田四郎時貞さん

>まぁまぁ(苦笑)。 今後の楽しみとして先送りしておきましょう、ナイショで(悪笑)。
「ちょっと、そこに座んなさいよ!!…バッカモォォォォンンン!!!」(笑)

>ですが実際どっちの着色料を使っているかなんて 消費者には判らないですからねぇ〜
(結局根本的な解決にはなっていない所がミソ)
あ、悪魔がここに…(涙)

>まぁそうなのかも知れませんが(爆) 本人だけでは判断のしようが無いので
誰か教えて下さい(笑)。
…あえて、ノーコメント(笑)

>さて、今から小OFF会です!参加者の皆さま、今回も宜しくです〜!
いろいろありましたなぁ、今回も(笑)横田さんの事件が今回はYAT3さんに移行したり(笑)あれは痛かったでしょう(涙)すでに次回の小オフが計画中♪(笑)やはり人と人のつながりは良いですな!


[NO.5241]龍虎[Dec 08 19:18:15 1998]

あ〜う〜楽しい日々の後にゃ辛い時間〜♪ってね…はぁ(涙)この忙しさを何とかしたい!!
龍虎であります。そんなわけで、レスでしゅ。

★[NO.5220]YAT3を望む者!(ダ−クネス)さん
>たった一人で、強力だとは・・・。(^^;;;;;
ほほ!!一人でも強力ですのよん・

>死期が近づいているとか?(をいをい)
なんの!こう見えて不死身だったり(笑)

> じゃあ、委託販売とかするんですか〜?
あ、はい、します!!とかったら、ぜひ!!(笑)

>>桂「もう、お父さんったらそういう大事なことはごまかしちゃいけないのよ!」
>ある意味、そう言う事を冷静に判断する桂さんって凄いな!(^^;)
そこが、桂さんたるゆえんですですな!!

>勿論、最大の武器は”星の舟歌”でしょ!(笑)
あ〜れ〜は〜ね〜(笑)ある意味天下無敵ですからねぇ(笑)

>私の場合、ガイアに対して”さん”ではなく”殿”としています。(^^)
そういえば、そうですね。ほら、だって、本当に”殿”じゃないですか**

> そりゃ〜、勿論!!(^^) 是非やって貰わないと、皆さん黙っていないでしょう
から・・・。(悪笑)
ですです♪

>私の場合、昼夜逆転の生活をすると授業にかなり響きます。(^^;;;
それって、ある意味健康体ってことですよ!!

>いろいろと妖しいけどね。(笑) #あれはもう、電気街じゃない!!(爆)
あはははは!!怪しい所盛りだくさん!わくわくランド秋葉原〜!!って??

>こうなったら、”星の舟唄”を歌うとか。(核爆)
実は、その案もでたんですよ(笑)。ウチの所(組んでいる中の一つ)はけっこうアニソンもするので(笑)アレンジしたりして。(笑)奇面組やったときは原曲のまま行きましたけど。ただ、ホーンセクションとかもあるし、楽譜がないから作らなくちゃいけないし。今回はとにかく時間が無いので、没くらいました。

>とは言え、実際にあると”インフレ”になる危険性がありますけどね。(^^;;;;;
世の中そんな、甘くないってね(涙)

>でも、悪のヤマモトの方が「より良い!」という人はそうは居ないでしょう!(悪笑)
…(涙)がんばれ YAT3さん!

>ちなみに、漢方薬なども飲み過ぎは気をつけた方が良いですよ。(いくら、副作
用が少ないからと言われていても・・・。)
基本的には、主治医からだされた心臓の薬中心ですが、あ、あと例のものと。普段は風邪は自力で直してます。いわゆるパ○ブロンとかいった、風邪薬は、逆に悪化してしまうので。

>薬類は、水以外で飲むと成分が変質して、
>なかなか効き目が現れない、という不都合な事が起きます。(妖笑)
一番いいのは”さゆ”といいますね。

>この3態の他に、”海賊時代の社長”とか”乗っ取られ社長(「1」の16話)”などの派閥があったりして・・・。(^^;;;;;
いろいろありますなぁ社長の人生は(涙)

>と言う事で、勘弁してあげました。(笑) #でも、かなり残念に思っているの
が現状です。(^^;)
残念じゃない!残念じゃないぃぃぃぃ!!(涙)

★[NO.5219]woodybellさん
>たま(?)にあるんですよね〜。(^^;;;
なんか、こういう時って、すごくソンした気分になるんですよねぇ(涙)そんな寒がりの
オイラの夜の友は梅昆布茶と、ロコン(中に何度も使用可能のホッカイロ入り)です。

>>あ、私もそう思う〜♪(オニ?)
そんな本当の事を〜!(^^;;;
あ、やっぱり本当のことだったんですね(やはりオニ。)

>ミクロ光線銃を使ったんですね。(^^;
ええ、かっぱらってきました♪そっと、ふところに隠して(笑)

>>「作業するときに便利じゃわい。」とかいってね(笑)
>結構似合いそうですよね。(^^)
着ている服装からしてもそうですね♪おお!一石二鳥じゃ!!

>ぴょんぴょんマロンちゃん、可愛いですよ〜!(*^^*)
楽しみ〜・…その前に誰か時間をくれぇ〜(涙)『時よ!!』
あぁ〜とめてどうするぅ〜PCまで止っちゃったじゃぁぁん(涙)

★[NO.5217]YAT3を望む者!さん
>夏コミの時、龍虎さんと一緒に目撃しました。(笑)
…ばれてるぞ、ぽん。わるいこたぁ、できねぇなぁ(笑)

>余興には、最適です。(笑)
ただの余興じゃぁ、もったいない!!(笑)

>まあ、その企画については先程メ−ルでお知らせした通りです。(非常に残念!)
そのわりには、”今回は”と、いう怖い言い回しがプラスαされていて、ちょい、危険探知器(勿論スルメ作(笑))が点滅ぎみなのですがね…(苦笑 )

>聞くと、また発狂するんじゃないですか?(^^;;;
だいじょぶ、じょぶ!!でしたなのだ!!

>そう言えば、何処かの同人誌の中に”スペ−スパイレ−ツ(桂&ナナコ)”とか
ありませんでしたっけ?(^^;;;;;;;;;;;;;;;;
あ、…ありましたねぇ〜あはははは…

>でも、何時かは!(悪笑)・・・とか言ってみる。(^^;;;
ほらぁ!ほらぁ!!やる気まんまんじゃぁぁん!!!!(涙)


[NO.5240]横田四郎時貞:Homepage[Dec 08 17:40:30 1998]

おかしい・・・昨日は12時には布団に入ったにも関わらず
異様に眠気に襲われています・・・横田四朗時貞です。
”万年寝不足野郎”ではあるのですが
今朝の眠気は限度を超しています(苦笑)。
これからあとどれくらいがんばれるかわかりませんが
ちゃんとしためっせーじになっているといいなと
おもっています・・・(MARS風)

ではお返事を。

>[NO.5227]YAT3を望む者!(ダ−クネス) サン
先日の小OFF会ご苦労様でした。
無事に帰宅出来たようで何よりです(笑)。

>でも、YATのオフ会としては大成功かな。(^^)(ホントかよ?)
大成功でしょう!(笑)

>#最後に一言、”福袋5つ”は無理が有り過ぎたかな・・・。
>(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
一袋500円に負けましたね(苦笑)。
ですが資料的価値の高いものが多そうでしたね。
個人的には買っておくべきだったとちょっと思っています。

>[NO.5228]&[NO.5230]龍虎 サン
>前日、ドタバタの中、「キカイオー」の謎が解けた!
>と思っていたらトドメ、一発!!
>完全にはめられて帰ってきました(笑)
「ちょっと座りなさいよ」
「っるせぇなぁ!あっちいけよ!!!」
「・・・バッカモ〜ン!!!」ですな(笑)。

>そうなんですか?そりゃ、オメデトウございますでし〜♪
ええ、最大の山場は越えたので後は手続きだけです。
・・・が、最後がかなり”社会的に”辛い作業なので・・・

>気を張って描いたときよりそうでない時の方が
>良いの出来ることってありますよね。
ええ、走り描きで上手くいったモノを
起こし直すことが良くあります、小生。
まぁそれでもアレですから・・・(苦笑)

>さて。もっと壊れてもらいましょう・(オニ)
そのうちまた・・・ね(爆)。

>ゴロー「うわぁっ!何なんだよ一体!?…あ、カニって言うな!カニって!!」
しかしここまで追い込まれる主人公って
そうザラにはいませんよねぇ・・・(苦笑)
YATの女性キャラ人気って強いですね〜

>そう。だから気を付けろって言ったのにィ〜。
>やってもいいから…(すすめてるし(笑))
そう!バレなきゃOKです!(って煽るか?!)

>そっか。そうですよねぇ〜。でも、栄養は取りましょうね。
>て、私に言われたくないって?
いえいえ、お気遣い感謝っす。
改善出来るように・・・尽力・・・します〜

>ふふ。冬になってから、少しましになったんだもんねぇ。
>おかげで太った!?いやぁ(涙)
・・・とてもそうには見えませんが?

>マニア属性…。はぁ〜(涙)しかし、バラスかわいいなぁ(笑)
あのまま行けば・・・立派な刀鍛冶になってしまうかも?(笑)

>おお!基版!夢だ…って、私もその前にプレステだ!
>パラッパやりたいよ〜(涙)トイレだけが心残りで…
基板には手を出さない方が賢明です・・・(苦笑)
相当マニアックで人気薄の作品がどうしても!
って言うのなら・・・それでもリスク高すぎですよ。
(ハンター買った値段=YAT-LD買ってお釣が・・・)
家庭用で移植を待った方が無難なので
まずはPS買って下さい(笑)。

>あ、うそうそ、ぽん、あなたの居ないベッドは寂しいわ…
↑これは”アノ発言”と関わりあるような気が・・・(悪笑)
次何かあったら宣言通りに・・・ね。

>いざというときは(悪笑)
では”お得意様リスト”に一名様追加と・・・(悪笑)

>あはははは!!そういや、”匹”か。(悪魔再び)
うおぉぉぉ〜ん!
みんながマロンちゃんをいじめるよぉ〜!(泣)

>高菜焼飯は美味しかったぁ・
>…私にとってはボリュームありすぎでしたけど(笑)
確かにすごい量でしたね〜
胸焼けしちゃいましたよ、小生も。
ただあの値段で非常に良心的ですね、味も良いですし。

>結局いっちゃいましたね(笑)しかし、人ごみには酔った(涙)
まさに”人海”と言う状態でしたね〜
目ぇ回ってしまいましたよ、小生も(苦笑)。

>ボロンよすぎ!!(笑)もうおかしすぎ!!(笑)
「天国のパパ・ママ、ポリンは元気です!」
ってお前の親父(おふくろサンも)
ゴルディバスだろうがぁ!(笑)

>あの”シャァ”に激似の方ですな?支部好みにはたまらんですな・
「これでパイロットとは笑い話にもならんな」
など、イカす台詞回しが格好良いですよ〜
シャアに激似と言うよりそのものです!(笑)

>なんのペガサス流○拳!!(笑)(でねぇよ(怒))
おおぅ!懐かしいネタを!(笑)

>これは風邪のもとですぞ!!
そうなんですけれど・・・
異様に気持ちよくてついそのまま(苦笑)。

>貴重な情報をどうもでした♪
>しかし、ストロベリースカッシュはびっくりした…
これでもかッ!って色してましたねぇ〜(笑)

>ちゅ、中年…ドキドキ(なぜ!?)
さっ・・・さすが”親父キャラ”愛好家!(笑)

>おおお、流石お強いらしい(笑)
他でも無いマロンちゃんのためですから!!!(爆)

>ええ(笑)でも本命ウッチーなんですよ(笑)
あはは!そうでしたね(笑)。
クチビルを奪ったゴロー君が許せない!
って言ってましたもんねぇ〜

>ですです・そして、それを管理していらっしゃるbellさんには
>頭がさがります。
本当にご苦労様です、woodybellサン。

>はぁ〜よかった。ニントもカントも…ニンニン。
でも消費側にはどっち使っているかなんて判断が
つきませんからねぇ〜
根本的な解決には何らなっていないかも(苦笑)。

>後から、後遺症として、
>じわりじわりときているみたいですね(悪魔)
本物のマロンちゃんじゃ無かった事が唯一の救い(笑)。
ですがアレはアレで・・・ぐはっ!!!(爆)

>[NO.5229]やっぱりガイアが好き サン
>横田さん&龍虎さん、又ゲーセンに行きましょうね。
この件に関して、今度の金曜〜日曜にかけて
再びゲーセンツアーを組もうかと龍虎サンと話が出ているので
連絡を下さい。他の方も飛び入りして下さいね〜
小生の携帯もしくは掲示板などでお知らせ下されば
連絡取れると思いますので。

>まぁ2次会で渋谷のPF出来ましたから。
今度は対戦しましょうね、おごりますから(笑)。

>誰か台詞が載ってるのくれぇーーー
全キャラ試して気合で覚えますか?!(笑)
ですがサントラ買えばSE&VOICEって事で
大抵入っていますよ、ゲーム関係は。

>横田さんかYAT3を望む者!のどっちかだって。
うっ!やっぱり小生もリストアップされてるぅ!(笑)

>過労で倒れそう
>何て可哀想なポリンちゃんダニエル・・・・
ここにも一人”魔法の国のポリンちゃん”
感染者が・・・(苦笑)

>[NO.5232]鵜爾 サン
>物理雑学に興味をお持ちのようでうれしいです。
>爆縮(インプロージョン)ですか。うーん、知らなかったなー
>宇宙がいつか収縮するとかいうあれですか。ニュートンあたりに
>載ってたんですか?
爆縮(インプロージョン)と言う物理現象はあるのですが
現状では未だに解明されていない点が多いようです。
螺旋状の水管に外側から内側へ向かって水を流すと
特定の量を超えたあたりから流れる水の吸引力が
他の水の部分を引き込み始め、
結果、出力が大きくなるようです。
一時期ロシアで作られた”竜巻タービン”と
原理的には同じモノです。

宇宙の収縮についての問題とは毛色が異なりますね。
そっちは”オメガの問題”ってヤツです。
宇宙に存在する全質量が持つ重力と
ビックバン以降の膨張速度がつりあうかどうか・・・
オメガが1より小さければ宇宙は永遠に膨張し続け
1より大きければ収縮し始めると。
収縮し始める時期と言う問題については
存在している質量に関係しているので
今のところ正確にいつとは言い切れないですね。
(収縮し始めるかどうかも分かっていませんし)

>その他にも興味深いのがたくさんありますねー、超紐理論とか。
>けどその昔10年くらい前にフィジカルレビューという雑誌にダイゴの力という
>ものを見つけたというのが発表されて大騒ぎになったことがあるらしい
>ですが、ほんとかいな?
ダイゴもとい第五の力については・・・(笑)
まだいろいろと疑問視する声もあったと思います。
いまだ統一理論も完成を見ていませんから・・・
ここで新しい力が出てくると
物理学界もかなりの混乱を来すでしょうからね。

>光よりも早く情報を伝えられるんかいな?
タキオン(超光速粒子)など・・・理論的には光速を
超える粒子自体は存在するようですが
情報がそれで伝えられるかどうかと言う点が疑問ですね。
(そんな粒子を検出出来るのか?(笑))

>ビックバン、ビッククランチ、ブラックホール、ホワイトホール、
>ワームホールまー華々しい系はネタはつきませんね。
>さすがに人気系、ああ物性系って・・・。
グレートアトラクター、コスミックストリング・・・
宇宙物理学は今一番面白いでしょうからね〜
エキサイトしていますし。
それに引き換え・・・と言う事ですね、分かりますよ。
ちなみに小生はプラズマ核融合関係・・・

>これ以上はやめよう(^^;;
だいぶ脱線しましたね(苦笑)。
スイマセンwoodybellサン〜
ですが機会があったらまた話したいですね〜

>[NO.5233]ばいさん【哀愁漂う書き捨て野郎】 サン
>モニカの妊娠ネタ!!
>関係者は皆シベ●ア行き!!凸(- -メ > 革モニ革命評議会決議!!
さっ・・・さすが”革モニ”ですね・・・(大汗)

>■だっちゅーのネタ・・・
>私は全面的に推進するであります!!∠(‥)
>見たいな見たいな、だっちゅ〜の〜♪(*^^*)(爆)
龍虎サンが持ってきていたモノは・・・危険かも(苦笑)。
オトナなマロンちゃんの”だっちゅ〜の”・・・
いつ出来上がるんだろう・・・(泣)

>[NO.5234]woodybell サン
>乗っ取った後に悪事を働いてから元に戻る!(^_-)
元の体に残っている
小生の残留人格に食われなければ・・・ね(悪笑)。

>新月の夜道だって歩けません。(^^;;;
古風な脅し文句を(笑)。
ですがこれではきっと”満月の夜”でも
恐くて歩けませんやね(苦笑)。

>>ちなみに私が4443、ポチさんが4445を
>>取ったらしいんですけれど、
>私は4448でした。(^^;
カウンター見物っすか・・・小生のHPの見所って・・・

>身動きが取れなくなりませんでしたか?(^^;;;;;
物凄い重さでしたよ(苦笑)。

>トドメを刺してしまいましたね。(^^;
あぅ・・・(泣)

>「よ〜し。今の内に本物を連れて逃げちゃおう!」
>(((  (( ( (*^^*)/@(=^^=)
カネア嬢に報告だな、これは・・・(悪笑)

>カネアさまよりは上手に焼ける気が……。(^^;;;
これも報告しないといけませんねぇ(悪笑)。

>やっぱり行ったんですね。(^^;;;
とは言え今回はこれも目的ではあったんですよ(笑)。

>最近のペットは恐ろしい……。(;_;)
絶対に乗っ取ってやるぅ・・・!!!(爆)

>それは大変結構な事で。(*^^*)/@(=^^=)
そう!素晴らしいプロジェクトなのです!!
皆様奮ってご参加を!!!(喜)

>ページを巡回しているロボットだったりして。(^^;;;
ぬなっ!!!(爆)

>またしても気になる事を〜!(^^;;;
へっへっへ〜!(悪笑)

>あれ? 突っ込みが無い……。(^^;;;
やったらあなた様の思うつぼじゃないですか!(苦笑)

>で、三途の川の水でこねて作り直す、と。(^^;;;;;
むぅ!諦めませんねぇ〜!(笑)
その根性、立派です!!!

>マスコットだから。(^^;;;
くっそぉ〜!
今度は人形に閉じ込めてやるぅ!!!(爆)

>地獄の沙汰も金次第……。(^^;;;
大金を積んでも
天国に無事辿り着けるかどうか・・・(笑)

>[NO.5235]ふくんちょ サン
>これで熱収支がぴったり合いますね。
>めでたしめでたし、と。(^^;)
どちらか片方がいなくなると
大変な事が起きそうですねぇ。

>#政治用語で言えば「キャスティングボードを握る」
>って言うやつですね。(^^)
そんな事はお構い無しにやってのける人格が
”羅刹”って言うのですが・・・(大汗)

>わぁ〜い!
>まさに理想の世界ですね〜。(^^)
全次元マロンちゃん恒久化projectでは現在
構成要員を募集中ですぅ〜!
今週中には・・・扉絵も完成するかな?(笑)

>どうやら、永久機関「M’s-Dシステム」と熱吸収機関「woodybell」
>は対(つい)の存在らしい。(笑)
虚時空間でつながっていたのか?!(笑)

>そうだった〜〜〜! すっかり忘れていました。(^^;)
そう、どう足掻こうとも
別人格の小生が増えるだけです(悪笑)。

やばい!睡魔がぁ〜!!!
今回はこれ[NO.5235]までです!では。


「全砲門開けぃ!!!」(笑)時貞でした〜


[NO.5239]ポチ[Dec 08 14:15:52 1998]

なんか最近はっきりしない天気が多いですね。
天候不順の折、皆様お体にはくれぐれもお気を付けくださいね(^^)

[NO.5223]波乗りさま
>ちなみに「彼女」とはこの絵を見る人の彼女(いればの話ですが)です。
そおゆうことだったんですか。彼女=キャナルかと思ってました(^^;;;

>bellさん直々の後継指名ですか。光栄ですが、遠慮します(笑)。
大丈夫です!その後後継者候補が続々と登場してますから。ねぇ、ふくんちょさまにゆんのさま(^^;;;

>bellさん内蔵(笑)。
それだと、もう解凍不能ですね(^^;;;

>僕は・・・、社会になんか・・・、復帰しなくても・・・、いいです・・・(笑)。
そんな、諦めちゃだめです!元気出して!弱虫は庭に咲くヒマワリに笑われますよ!!(^^;;;

>こちらにもライバルですか。う〜ん、決戦近し(笑)。
ドリスさん派も強力ですから、それなりに覚悟しないと(^^;;;

[NO.5224]woodybellさま
>風邪の方は取りあえず復活。(^^;
それは何より。でも、油断は禁物。しっかり直してくださいね(^^)

>この後に続く天然ボケの存在を忘れていませんか〜?(^^;;;
どう続くんでしょう?このシチュエーションで?(^^;;;

>でした。(^^;;;
認めてどうするんです!みとめて(^^;;;;;

>似たような展開が最近あったなぁ。(^^;;;
です(^^;;;

>ふっふっふ。分かっていてやっている悪人。(^_-)
これでbellさまも悪人の仲間入り、と(^^;;;

>#字を間違えると怖い。(^^;;;
それは、暗に期待してません?(^^;;;;;

[NO.5225]&[NO.5226]ふくんちょさま
>それでも、予算の範囲内で結構いいものが手に入りました。(^^)
それは何よりです(^^)

>今も戦利品を眺めながらニヤついているふくんちょです。(^^;)
職務質問受けないよう、外で眺めるのは止めましょう(^^;;;

>YAT3さんも石化しちゃってますので、取って食べられる心配もないですし。(^^;)
しかも、これからブルドーザーで強制排除されますしね(^^;;;

>ということは、マロン帝国には「うさ帝マロンちゃんず」と「うさ亭マロンちゃんず」の
>二つのマロンちゃんのチームがあるんですね〜。(*^^*)
きっと、“正”と“副”みたいな関係なんでしょう(ホントか?(^^;;;)

>>ポチ「ゴローに裏切られて、かわいそうな桂さん!僕の胸で思いっきりお泣き!(爆)」
>その発言をした瞬間から、ポチさんは明るいところは歩けない身になるでしょう!(^^;)
これがうまくいったら、桂さんがそばに居るから大丈夫です!
#振られたら振られたで、いい笑い者になるだけで問題ないですし(^^;;;

>ささっ、入会手続きはこちらですよ〜。(笑)
あくまで、興味を示しただけです。いや〜〜誰か〜〜!!\(;_;)−( -) (ズルズル)

>間の4444を取ったのは一体!?
ねぇ?今回は“自爆”はなかったようですし、誰なんでしょうね?(^^;

>んじゃ、や〜めた。(汗)
やっぱり・・・これでYAT3を望む者!さまの運命も決まった。チ〜ン(-|-)

>お二方には深くお詫びいたします。m(__)m
お気になさらずに〜(^^)/~

[NO.5227]YAT3を望む者!(ダ−クネス)さま
>それに、色々とトラブルに遭いましたよね。(^^;;; 
まあ、YATのオフ会ですから(^^;;;

>#しかし、私の気に入る”妖しいモノ”はほとんど・・・いや、全然ありませんでした。(--#)
おや、それは残念ですね(;_;)

[NO.5228]龍虎さま
>きゃっ・サグール様のお出迎えなんて、今日はなにか良いことありそう・
[Dec 07 11:55:41 1998]←この時間だと後4分少々で「今日」は終わっちゃいますけどね(^^;;;

>さて。もっと壊れてもらいましょう・(オニ)
・・・巻き込まれても知りませんよ(^^;;;;;

>いざというときは(悪笑)
・・・骨の髄までしゃぶられますよ(^^;;;;;

[NO.5229]やっぱりガイアが好きさま
>今回は例の「横田さんが机に何処かぶつける」はありませんでしたが
残念!掛け金はYAT(ヤマモト社長)の管理下に・・・(^^;;;

>YAT3を望む者!が「路上に置いてあったバイクに足をぶつける」がありました。
おお〜〜次回は「誰が物にぶつかるか?」で賭けましょうかね(悪笑)

>銭は無いんでこれで・・・(ガノン兵の手だけのセル画)
おや、ガイアさまから同盟の申し込みですか?(^^;

>そしたら顔芸出来ませんよ。
もっと面白い顔になるかもしれません(をひをひ(^^;;;)

>黄金のガノン様とクライブが・・・あっ!後女性キャラのセルを少し。
おお〜〜とうとうガイアさまも女性キャラのを手に入れたんですか!(^^;

>横田さんかYAT3を望む者!のどっちかだって。
確か後の方だったような気が(^^;;;

[NO.5230]龍虎さま
>『寒いの嫌〜!!』って??ほんとここん所天気が安定しなくてすごくヤダ!!
ですね〜晴れたり雨だったり・・・先月はあんなに安定してたのに(--)

>そう、魚だったんです実は…(…っておい)
ああっ!だから3バカに引かれるんですね!!納得!!!(をひをひ(^^;;;)

>なんのペガサス流○拳!!(笑)(でねぇよ(怒))
それじゃやられちゃいますよ?(^^;;;

>貴重な情報をどうもでした♪しかし、ストロベリースカッシュはびっくりした…
何の事です???(?_?)

>ちゅ、中年…ドキドキ(なぜ!?)
ま、まさか!?(^^;;;;;

[NO.5231]横田四郎時貞さま
>どうも、月曜はやっぱり憂鬱で辛い(泣)横田四朗時貞です(泣)。
しかも前日楽しかったぶん、余計・・・なんでは?(^^;;;

>一方的に主人格だけがかき消されたりして・・・(汗)
一番ありうる結末ですな(^^;;;

>「うさぎ」っす「ウサギ」じゃ無いっす〜!(笑)
前回もやっちゃいましたが、今回も・・・進歩が無くてすみません(^^ゞ

>・・・間違いなくリストに載ったな・・・粛正の(大汗)。
ええ〜〜なんで、マロン派の横田さまが反応するんですか〜(汗)。オイオイ聞いてないよ〜〜〜(ダチョウ風でお願いします(^^;;;)

>世界がマロンちゃんで埋まります!(喜)
ということは、人間含めてマロンちゃん以外の生物は全滅?(大汗)

>まずは時間を見つけましょう、取りあえず描いておけば使える日も来ますからね。
なるほど。そうですね。時間を見つけるよう努力してみます(^^)

>そのあと謝っているのが”修羅”ってのが多いです。
新たな人格発見(^^;;;

>(これは本当です、今回はこのまま分からず終い?)
かもしれませんね。残念です。・・・まさか地雷踏んだショックで!?(^^;;;

>すっかり悪人でやんの、小生・・・ま、いいけどサ(悪笑)。
ああ、羅刹モードの横田さまがすねちゃった(^^;;;

>・・・今度はモノ扱いだし(泣)。
これは修羅モードでしょうか?(^^;;;

>でも降りてくるのは天使じゃなくて社長サンだったりして・・・「天国への移動の際には我がYAT社を!」(笑)
こ、恐い〜〜〜、でも有りそう(^^;;;;;;;;

[NO.5232]鵜爾さま
また難しい漢字ですね〜〜(^^;;;

>定期演奏会が終わって充実度10の10乗の10乗な気分の雲丹です。
お疲れさまでした〜〜!(^^)

>これ以上はやめよう(^^;;
ゴメンナサイ、ついていけないです〜(^^;;;;;

[NO.5233]ばいさん【哀愁漂う書き捨て野郎】さま
>モニカへの愛以外は書き捨てなのさ・・ふっ・・・。
さすがというか、何というか(^^;;;

>関係者は皆シベ●ア行き!!凸(- -メ > 革モニ革命評議会決議!!
おお〜〜決定が!!難波監督危うし!?(^^;;;;;

[NO.5234]woodybellさま
>主人が風邪ひいちゃったもんで。(^^;
ということは雇ったのはバイトですか?(^^;;;

>何ですと〜!?(*_*) それでは胴元の丸儲けに。(^^;
全て、ヤマモト社長の懐に(;_;)

>自ら暴走の呪文を唱えて爆走を始めるとは!(^^;;;
暴走を自らコントロールできるように進化したのかも(^^;;;

>新たな暗殺部隊が編成される予感……。(^^;;;
・・・あの方はいったいいくつの団体から命を狙われてるんでしょうか?(^^;;;

>客達「掛け金返せ〜!」
胴元代行ポチ「ヤマモト社長にいってください〜〜(;_;)」

>マスコットだから。(^^;;;
横田さまって、ここのマスコットだったんですか?(^^;;;;;

[NO.5235]ふくんちょさま
>私はこの日が誕生日なんですけれど、
おお、そうなんですか!ハッピバースデーふくんちょさま!!\(^o^)/

>石像は産業廃棄物並みの扱いらしい。(^^;)
しかも、その石像になってるのってたしか・・・(^^;;;

>いやいや、二つの大国に挟まれた小国は、均衡を成り立たせるのには必要な存在なので簡単には消されないでしょう。(^^;)
でも、横田さまの場合“羅刹”があまりに強大だから、ねぇ(^^;;;
#最近失礼な事ばっかり言ってすみません、横田さま。

[NO.5236]やっぱりガイアが好き
>私の本当の姿を見るがいい巨大化!!\(^^)>
3分持ちこたえられれば!!!(^^;;;

>そんな僕が好きなのは君だけだよ
おお〜〜と、ガイアさまダニエルに愛の告白!!(^^;;;

>今なら入隊された方には漏れなくサグール様のセル画を!
サグール派取り込みのために、とうとう懐柔策に出たらしい(^^;;;

現在カウンターは94980。今日・明日中に95000ヒット突破できそうですね(^^)
とすると10万まで残りいよいよ5000ヒット。もうちょっとですね!(^^)/


[NO.5238]You kuow:Homepage[Dec 08 13:51:38 1998]

さらに遅くなってしまっていますね。
もはや時差ボケレスも板に付いて来ました。(^^;;;)
あぁ、おゆるしを〜。(^^;;;)

>[NO.5059]ポチさん>
>>うさ帝マロンちゃんずVSベルさま直属マロン兵団、果たして軍配はどちらに!
>・・・やっぱり鬼ごっこで決まるんでしょうか(^^;;;;;
同じ色だと分かりにくいのでどちらか青色になると言うのはどうでしょう?(^^;;;)

>>星に願いを(って柄か?(笑))時貞でした〜
>で、何願うんですか〜?(^^)
マロン帝国の全宇宙支配でしょうか?(^^;;;)

>突然ですが、私明日から1週間ほど京都に行ってきます。
そうですか?京都に来られていたんですか?
と、今頃になって聞く自分・・・(^^;;;)

>[NO.5058]横田四郎時貞さん>
>>クッ、まさに鉄壁の守り。(^^;) 
>>#あとは、兄妹同志で争ってもらうしか方法はないか。(^^;;;
>それはありえません!何故なら・・・
>小生が妹に頭が上がらないから!(笑)
横田さん妹さんにやさしいですね。(^^)

>>>>読み込みに時間が掛かる掛かる。(^^;;;
>>>読むのにも、時間が掛かる掛かる。(^^;;;;;
>>そして書くのにも時間が掛かる掛かる。(^^;;;;;;;
>まさに愚行の繰り返し・・・って失礼しました(笑)。
それが楽しいですぅぅ。(^^)

>[NO.5054]YAT3を望む者!さん>
>>一人あたりの行数が異常に増加してますから。(^^;) < 最近その一翼を担いつつあるふく
>ううっ、耳が痛い・・・・。(*_*)
同じく、当社比1.5倍ですぅ。(^^;;;)

>>学校から書けるなんて便利だね、と思うガイアであった。
>うちの大学にもあるのに、何故書き込み禁止なのだ・・・。(--#)
禁止と言われると余計に書き込みたくなりません?(悪への誘い^^;;;)

>[NO.5053]woodybellさん>
>生まれも育ちも静岡なので、明確に「これ」という例があげられない私。(^^;;;
子供の頃、テレビの会話と近所の会話が違い過ぎるので「何故?」と思った私。(^^;;)

>ヤマモト「そんなトコにやる金があったらワシんとこに持って来〜い!」
ウッチー「それやったら、女子高生を対象にツアー組みましょか?」(^^)
カナビー「惑星ベル・最新トレンドファッションツァーなんていいっピ〜」

>あ、魚人の間違いでした。(^^;;; #頭が魚で胴体が人間。(^^;;;;;
自分は全身鱗で覆われた半魚人を想像したんですけど、これはパターンかなぁ。(^^;;;)
自動で戻る、足のついた金魚鉢はいりますぅ?

>[NO.5051]横田四郎時貞さん>
>”恐怖の大王”にだって化けますよ!(苦笑)
そうですか〜「恐怖の大王」になるんですか〜?
では、来年7月はお忙しいですね。(^^;;;;;;)
その時は自分がお手伝いしますぅ。by京風の大王 (^^;;;;;)

>>渋谷の女子高生でも同じかも(^^;;;;;
>でも経済効果の範囲は少しは広がりそうですね(笑)。
口コミの女子高生に任せれば日本の経済も回復するかもしれませんね。(じじいの立場がぁ〜^^;;;)


[NO.5237]川崎宏之[Dec 08 12:58:41 1998]

屈斜路湖アクセス越えましたね。(^^) 私が昨日の昼にアクセスしたとき-5でした。(^^)

[NO.5212]woodybellさん:
>さあ、何処でしょう?(^^;;; #ヒント:[NO.1301] 〜 [NO.1325]
この範囲だと誰かさんの恐怖の5連続投稿が含まれちゃってますね。(^^;

>>>それじゃ、ゴージャスカネアが現れちゃいますって(^^;;;;;
>次は私の所に来てくれ〜!(*^^*)/
ではゴローの格好を…ってオフ会のときはいつもしてましたねえ。(^^;

>>「出来ちゃった婚」でしたか。(^^;
>で、生まれた子供がカニ頭だったりした日には……。(^^;;;;;
ゴローったら初なのにやるときはやるんですね。(^^;;;

>>そうですか〜? (^^; 頭にたんこぶ作って倒れてたみたいですけど。(^^;;;
>しかも、その後に葉っぱを……。(^^;;;
ミカン星人ですね。(^^; 治療をしてる桂さんがかわいいです〜。(*^^*)
# 結局最後に見るのはそういうところの私。(^^;

[NO.5213]ふくんちょさん:
>あ、いや、みやむーの方じゃなくてNHKの某連続テレビ小説の主題歌を
>歌っていた方です。
そういえば同じ名前のかたがいましたね。(^^;;; 完全に勘違いしてました。(^^;;;

>#ADMEP:全次元マロンちゃん恒久化プロジェクト(笑)
「全次元」でいいんでしょうか? (^^; 「全時空」ではなくて。(^^;
# DはDimensionの略だからいいような気もしますけど
# 他の掲示板での表記と統一が取れてないですよね。(^^;

[NO.5216]横田四郎時貞さん:
>改めて川崎宏之サンの力ってのを思い知りました。
>(投稿者数と投稿数が何時間経っても合わないし(泣))
「帝国会議室貢献者一覧(勝手にランキング)」のことですね。(^^)
私のは別に力というほどでもないですよう。(^^;
単にヘッダを抽出してExcelで集計してるだけですから。(^^;

[NO.5217]YAT3を望む者!(ダ−クネス)さん:
>レポ−トのバカ野郎ぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!(--#)
こういうセリフを見ると「目の前のピンクのボールを思いっきり蹴りませんでしたか?」って
尋ねたくなってしまいます。(^^;

[NO.5218]龍虎さん:
>あの時(カネアさんって、呼んだとき)のダニエルがなんか切なくていいです**
ドリスさんがツアー客として登場した場面のことでしょうか? (^^)

>まぁ、そんな体したことではないんですが…
「体した」派は初めて見たような気が…。(^^;

[NO.5219]woodybellさん:
>>ノート博士「貴様がマロンを氷付けにして放り出した親か〜〜〜!?」
>私が親になっちゃって良いんでしょうか?(*^^*)
私は別に良いですけど、そうなると奥さんとの関係ってどうなっちゃうんでしょうね。(^^;

[NO.5220]YAT3を望む者!(ダ−クネス)さん:
>何か、とっても見てみたい。(^^) #と言う事で、成る可くやってみて下さいね!
は〜い。(^^)

[NO.5222]ポチさん:
>いやいや、これからはあれがYATの本流となるかも(^^;
>#西川先生も愛読なさってるようだし(^^;;;
確かに連載は続いてますものね。(^^)

[NO.5232]鵜爾さん:
よっすいさんが以前(?)の掲示板で生存の確認をしてましたよ〜。(^^;

[NO.5233]ばいさん【哀愁漂う書き捨て野郎】さん:
ご愁傷様でした。m(_ _)m

[NO.5235]ふくんちょさん:
「ふに歳」のお誕生日おめでとうございます。(^^)/

[NO.5236]やっぱりガイアが好きさん:
>>そういえば来年ついにノストラダムスですね(笑)
>どうなるんでしょうか?
「終わりが始まる年」だそうですから突然何かが起きるわけではないみたいですけどね。(^^;


[NO.5236]やっぱりガイアが好き[Dec 08 11:34:28 1998]

今日はー

先ずは昨日の投稿の修正
[ダニエルセル画何が何でも集め隊第4次遠征」が抜けてました

ミーティングで長いから辞めろ!
と言われたが、やめるわけにはいきません!

それと私の書いた絵を見ていただき有り難う御座いました。

レスれす。

●[NO.5235]ふくんちょさん

ふくんちょさんお誕生日おめでとうございまーす!!

>>中身は凄いです。(書いて良いのかな?)
>>↑売り物にならないセル画(かなり失礼だな)
>>↑キャラが小さすぎる、とか体の一部分が無い、
>>↑または一部分しか無い等。
>>↑背景の紙・・・あとは言葉で説明できません。
>でもでも、タイムチャートとか納品書とか、特殊な細工をしてある背景画とか
>普段はお目に掛かれないものがいっぱい入っていましたね。(^^)

良いんですかね売り物にしてタイムチャートには
グループタックの電話番号まで載ってるし。
モルファスの「故カニ頭王子」の”肖像画”なんてのも入ってましたし。

>>私のハンドル名がそれを物語ってますから。
>おおっ、ついにガイアさんがその真の力を!? (笑)

私の本当の姿を見るがいい巨大化!!\(^^)>

>>福袋の重さを噛みしめながら思うガイアであった。
>どうもお疲れさまでした。(慰笑)

未だに手のひらが痛いです。

●[NO.5234]woodybellさん
>>クライブ高い!1000のしか無い!
>希少価値がありますからねぇ。

アメリアさまは女性キャラなのに何故か少し安かったような気が
(平均2500ぐらい)

>>一個500円は安い、と思い調子に乗り5つも買ってしまいました・・・・・
>>中身は凄いです。
>なかなか豪華じゃないですか。(^o^)

次回も出ないかな?
そして歴史は繰り返される
(学習能力ねーな俺、(泣))

>>銭は無いんでこれで・・・(ガノン兵の手だけのセル画)
>あ、モミジだ〜!(^^)

モミジと言うよりどちらかと言うとナメクジに近いような・・・

>>黄金のガノン様とクライブが・・・あっ!後女性キャラのセルを少し。
>遂に女性キャラも買ったんですね。

結局買えませんでした(やっぱり高い)
その代わり福袋の中にアメリアさまが沢山入ってました。(喜)

>>浮気だなんてそんな・・・・
>ダニエル「捨てちゃイヤ!」(;_;)

そんな僕が好きなのは君だけだよ

>>でも材質は同じような気が・・・・・
>ざ、材質って一体……。(^^;;;

実は同一人物だった!とか・・・

>>今度、焼かせてみようかな・・・・
>>ダニエルのエプロン姿・・・・・・
>結構似合うと思いますです。(^^;

よーし!書くぞー絶対に書くぞー!

>>>カネアさま「アンタが数人分働けば良いでしょ!」(--)
>>過労で倒れそう
>そしたら、カネアさまに看病してもらえる。(=^^=) のかな?(^^;;;

(カネアさま)「ダニエル何時まで寝てるの!仕事よ!」

でも、朝カネアさまに起こされるのなら・・・良いかな・・・

●[NO.5230]龍虎様
>>新宿にはありました、しかし移動すると時間の問題とかがありますから。
>結局いっちゃいましたね(笑)しかし、人ごみには酔った(涙)

昼飯の後だったんで良かったです
あれで腹減り状態だったら・・・・

>>>”愛は道連れ”(ボロン超必殺(笑))
>>やっぱり爆発するんですね
>ボロンよすぎ!!(笑)もうおかしすぎ!!(笑)

もっと練習しなくっちゃなぁー、すぐやられる・・・・
おまけにファイナルアタックやられた。
強くなりたい!

>>何としてでもクライブのセル画を!!
>念願かないましたね♪ぽんに話したらほしいと騒いでましたよ(笑)

では、ぽんさんも「ダニエルセル画何が何でも集め隊」に入って下さい。

>>特に「計算の出来ぬ奴を、あほと言うのだ!」 には痺れました。
>そんな台詞あったんですか??いかんせん周りの音でほとんど聞こえないというのが
>現状でしたからね(涙)

スピーカーに耳をくっつけて聴きましたから
おかげで変な人扱いされましたけど・・・・

>>しかしウォン様がぁーーー載っていないーーー
>こういう時喜びの分だけショックですよね。でもやっぱりちょぴっと幸せだったり。

喩え使用済みでも私にとっては宝物です。

>>ダニエル「ちがうってばぁぁぁぁ(涙)それに、そんな所にワックスなんてか
けませんよ!」   
>遂にダニエル体を張った芸か?・・・・
>ゴロー「すげぇなダニエル。体張ってそこまでするなんて…なんか、これからは
気が合いそうだな、(涙)」

(ダニエル)「こうでもしなければ生き残れないのか」

>>(ガイア)「っと油断している龍虎様覚悟ーーーー!!」
>なんのペガサス流○拳!!(笑)(でねぇよ(怒))

フォースが足りん!

>>ガチャポン見かけませんね最近、
>いや、以外とあるんですよ!岡山でやっぱり何としてでもGetすべきだった…(涙)

がんばって見つけて下さい。
私にできる事はこれくらいですが。

>>>せっ成敗って・・・私としては「ダニエルセル画何が何でも集め隊」
に入って貰おうかなぁーと思っただけで
>>別に「入らなきゃ、グレイに頼んで頭改造するぞ!」 なんてことはしませんから。
>あ、その顔本気だ。

そんなわけで入って下さい
今なら入隊された方には漏れなくサグール様のセル画を!

>>と言うわけでYAT3を望む者!へLDの発売日には
>空から降ってくる隕石に気をつけな。
>そういえば来年ついにノストラダムスですね(笑)

どうなるんでしょうか?

>>ダニエルがクッキーを焼く・・・・駄目か・・・
>以外とうまいかも。几帳面そうだし。

(ガイア)「つーわけでクッキー焼いて」
(ダニエル)「なに?私にクッキーを焼けだと?クッキー焼いてる間
仕事をやってくれるのなら」

>>「あー早く日曜日が来ないかな」と思いガイアであった。
>ほんと、 昨日はお疲れさまでした。また遊びましょう!!
>(あぁ、龍虎、現実逃避の道へ…)

拙者で良ければ何時でも(あっ!できれば金曜日か日曜日)

最期に小オフで
『だっちゅーのマロン桂&マロンモニカ』しかも生乳!!
あっ!桂&モニカでしたっけ・・・
ご馳走様でした・・・・(笑)



[NO.5235]ふくんちょ:Homepage[Dec 08 04:47:02 1998]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
12月8日は太平洋戦争の勃発の引き金になった日本軍による真珠湾攻撃があった日
ですけれど、毎年暗いニュースばっかりでうんざりです。
 私はこの日が誕生日なんですけれど、8月15日とか今日とかに生まれた
人は不運です。(--;)

 というわけで、今夜もRESいきます。

▼RE:#5234 woodybellさま>

>> 今も戦利品を眺めながらニヤついているふくんちょです。(^^;)
>ニヤついている……。きっと妖しい顔をしてますね。(^^;;;
 ぎくぅぅぅっっっ(^^;)
買ったセル自体は9枚なのですけれど、YAT3さんやガイアさんが買った福袋の
中に入っていた大量のブツの一部を譲っていただいて、それを見て喜んでいます。

 #21の、ミサイルに仕掛けられた時限爆弾を止めようと社長に詰め寄るシーン、
ジャンボが爆発して全員がっくり肩を落とすシーン、そのあと気を取りなおして
今後の作戦を練るシーン、それと#22で床にあいた穴から落ちて
牢屋の中に閉じ込められるシーンの全てのセルと背景がタイムチャート付きで手元に
ありますので、撮影台さえあればアニメーションが作れるんじゃないかと
思ったりしています。(^^;)

 あの福袋の中に入っていたその他のシーンも合わせると、相当な長さになるんじゃ
ないんでしょうか。

>> 永久に熱を吸収しつづける熱力学の法則を無視した存在です。(^^;)
>きっと某永久機関内に転送しているんでしょう。(^^;;;
 これで熱収支がぴったり合いますね。
めでたしめでたし、と。(^^;)

>「焼け石に水」ならぬ「冷や石に熱湯」とか。
 座布団一枚!(^^)/

>乗っ取った後に悪事を働いてから元に戻る!(^_-)
 多分、自分のボディでも同じ事をされていますよ。(悪笑)

>お宿の雀たち「こんな所に置かれたら困りますチュン。不法投棄は駄目ですチュン」
 石像は産業廃棄物並みの扱いらしい。(^^;)

>>そして某プロジェクトの会員に・・・(笑)
>何人くらい居るんでしょう?
 既にベルさんはカウントされていますのでご安心を。(笑)

>>それに、色々とトラブルに遭いましたよね。(^^;;; #ふくんちょさんの遅刻とか、私の不幸とか。(^^;;;;;
>不幸って一体……。(^^;
 ふっふっふ・・・・。(秘笑)
あれは絶対に人には言えませんね。(^^;) > YAT3さん

>カネアさまは〜!?(*^^*)
 マロンちゃんはいっぱいいましたよ〜。
サンドイッチをほおばるシーンがかわいい〜。(*^^*)

>「よ〜し。今の内に本物を連れて逃げちゃおう!」(((  (( ( (*^^*)/@(=^^=)
 ホントは本物じゃなくても、どれでもいいんですよね。(笑)

>>飽き足らずに粉々にされたりして・・・
>で、三途の川の水でこねて作り直す、と。(^^;;;;;
 某夢クレの雪だるまさん達みたい。(^^;)

▼RE:#5231 USGさま>

>>こうして均衡が崩れ、戦乱の時代へと突入!?(^^;;;
>一方的に主人格だけがかき消されたりして・・・(汗)
 いやいや、二つの大国に挟まれた小国は、均衡を成り立たせるのには必要な存在なので
簡単には消されないでしょう。(^^;)
#政治用語で言えば「キャスティングボードを握る」って言うやつですね。(^^)

>一応ガノン側は最低でも3台の宇宙船(装備はどうあれ)
>がありますから・・・それなりには(笑)。
 バラス号の、相手の船の船体をドリルでシールド工法みたいに突き破って
相手船内に強行突入って言うのは、見ていてかっこいいですね〜。

>世界がマロンちゃんで埋まります!(喜)
 わぁ〜い!
まさに理想の世界ですね〜。(^^)

>>永久に熱を吸収しつづける熱力学の法則を無視した存在です。(^^;)
>M’s-Dシステムと良い勝負ですね(笑)。
 どうやら、永久機関「M’s-Dシステム」と熱吸収機関「woodybell」は
対(つい)の存在らしい。(笑)

>人格全てが移動するとは限らない・・・(悪笑)
 そうだった〜〜〜! すっかり忘れていました。(^^;)

▼RE:#5230 龍虎さま>

>高菜焼飯は美味しかったぁ・…私にとってはボリュームありすぎでしたけど(笑)
 あの値段で結構ボリュームがありましたよね〜。 < うちの大学の学食も見習ってほしいです。
ついでに某氏のトラブルもありましたし。(^^;)

>昨日で、知っての通り禁煙中のオイラです。いつまで続くんか??
 くじけそうになったら私に言ってください。
煙草の害について延々と講釈を垂れてあげます。(^^;)

>また、持ってきてました(笑)あ、”やく”ではなく”くすり”ですよ!!
 やっぱり「クスリ」でしたか・・・。(^^;)

▼RE:#5229 やっぱりガイアが好きさま>

>中身は凄いです。(書いて良いのかな?)
>↑
>↑売り物にならないセル画(かなり失礼だな)
>↑キャラが小さすぎる、とか体の一部分が無い、
>↑または一部分しか無い等。
>↑背景の紙・・・あとは言葉で説明できません。
 でもでも、タイムチャートとか納品書とか、特殊な細工をしてある背景画とか
普段はお目に掛かれないものがいっぱい入っていましたね。(^^)

>ふっふっふ・・・効きませんよ
>私のハンドル名がそれを物語ってますから。
 おおっ、ついにガイアさんがその真の力を!? (笑)

>福袋の重さを噛みしめながら思うガイアであった。
 どうもお疲れさまでした。(慰笑)

▼RE:#5227 YAT3を望む者!さま>

>それに、色々とトラブルに遭いましたよね。(^^;;; #ふくんちょさんの遅刻とか、私の不幸とか。(^^;;;;;
 ごめんなさいです。見事に朝寝坊してしまいました。m(__)m
慌てて食事をとって駅まで全力疾走したら、電車の中で気分が悪くなってきて、
とうとう渋谷駅で我慢できずにもどしてしまって、さらに遅れてしまいました。(--;)

>そのおかげで、探索時間は”1分30秒 → 3分”に増えたんですが、その分セル画の量がメチャメチャ増えているので
>あまり変わらないという・・・。(^^;)
 後ろでお店の人が「あと1分です。」「あと15秒です。」といっているのを聞きながら、
まるで高校時代、テストの残り時間がなくなってきたときのことを思い出してしまいました。(^^;)
#私はテストの問題を解くのがめちゃくちゃ遅かったので、時間配分は重要なテーマでした。


#前回の書きこみ、回文番号の#5225を取っていました。(^^)



[NO.5234]woodybell:Homepage[Dec 07 23:36:30 1998]

ウイルスバスター98の体験版をインストールしたら、DOS窓がエラーになって
起動しなくなってしまったので気付いた時点でアンインストール。(^^;
#取りあえず、ウィルスチェックはした。(^^;;;


★>[NO.5225]ふくんちょ さん
> 今も戦利品を眺めながらニヤついているふくんちょです。(^^;)
ニヤついている……。きっと妖しい顔をしてますね。(^^;;;

> それは何よりです。ぶり返さないよう、くれぐれも養生してください。(^^)
は〜い。(^^)/

> おおっ、お宿の従業員を新に雇ったんですね。
主人が風邪ひいちゃったもんで。(^^;

>>トラブルを期待していましょう。(^^;;;
> ふっふっふっ・・・。いろいろとありましたよん。(笑)
ほっほっほ。それはそれは。(^o^;;;

> 今回は別の方が・・・(汗)
何ですと〜!?(*_*) それでは胴元の丸儲けに。(^^;

> 永久に熱を吸収しつづける熱力学の法則を無視した存在です。(^^;)
きっと某永久機関内に転送しているんでしょう。(^^;;;

>>bellさん内蔵(笑)。
> 電源いらずで良く冷えそう。(^^)
>でも、油断すると石化してしまうという副作用が・・・(汗)
「焼け石に水」ならぬ「冷や石に熱湯」とか。

> でも、横田さんのボディががら空きになった隙を狙ってベルさんも横田さんのボディをのっとる!
乗っ取った後に悪事を働いてから元に戻る!(^_-)

>>ポチ「ゴローに裏切られて、かわいそうな桂さん!僕の胸で思いっきりお泣き!(爆)」
> その発言をした瞬間から、ポチさんは明るいところは歩けない身になるでしょう!(^^;)
新月の夜道だって歩けません。(^^;;;

>ちなみに私が4443、ポチさんが4445を取ったらしいんですけれど、
私は4448でした。(^^;

>>そのままゴミ捨て場に行かないよね?、ね。(^^;;;
> その代わり、ベルさんところのスズメのお宿の客寄せ石像になっちゃいました。(^^;)
お宿の雀たち「こんな所に置かれたら困りますチュン。不法投棄は駄目ですチュン」

>そして某プロジェクトの会員に・・・(笑)
何人くらい居るんでしょう?

>>一番良いのはコミック復活!ですか?(笑)
> でっち上げ、やっちゃいますか!?
>あちらこちらでそれとなく「YAT3のコミックが出るらしい。」とか噂を流したり。(^^;)
こらこらこら。(^^;;;


★>[NO.5227]YAT3を望む者!(ダ−クネス) さん
>それに、色々とトラブルに遭いましたよね。(^^;;; #ふくんちょさんの遅刻とか、私の不幸とか。(^^;;;;;
不幸って一体……。(^^;

>でも、YATのオフ会としては大成功かな。(^^)(ホントかよ?)
トラブルがあれば成功でしょう。(^^;;;

>で、全体的に19話(3つのお願い!)に出てきた”妖精(疑問)ウィンキ−”がやたらと多かったです。(あまり欲しくない・・・。)
妖しいアレは早目に出して在庫を減らそうという事で。(^^;;;

>しかし、その代わり”アメリア&クライブ、巨大ガノン兵”などのモノがあったので、全体のバランスはとれていたと思います。(^^)
カネアさまは〜!?(*^^*)

>そのおかげで、探索時間は”1分30秒 → 3分”に増えたんですが、その分セル画の量がメチャメチャ増えているのであまり変わらないという・・・。(^^;)
かなり運に左右されそうですね。(^^;;;

>#最後に一言、”福袋5つ”は無理が有り過ぎたかな・・・。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
身動きが取れなくなりませんでしたか?(^^;;;;;


★>[NO.5228]龍虎 さん
>いやぁ、いつもながらにいろんなことがありました(笑)
遭ってくれなきゃ困ります。(^^;;;

>>小生の正常な時だったのか?!(大汗)
>さて。もっと壊れてもらいましょう・(オニ)
では、呪文でも唱えましょうか?(^^;

>>マロンちゃ〜ん!♪!♪!♪(爆)
>あ、暴走した。
自ら暴走の呪文を唱えて爆走を始めるとは!(^^;;;

>マニア属性…。はぁ〜(涙)しかし、バラスかわいいなぁ(笑)
バラス「照れるでござる」(=^^=)

>>駄目ぇ〜!!!匹って数えちゃダメぇぇぇ〜!!!(泣)
>あはははは!!そういや、”匹”か。(悪魔再び)
トドメを刺してしまいましたね。(^^;

>>うさ亭マロンちゃんずの皆さん「は〜い。」
>三バカ「うお〜どれが本物のマロンでござる〜!!」
>                でやんす〜!!」
>                ですの〜!!」
「よ〜し。今の内に本物を連れて逃げちゃおう!」(((  (( ( (*^^*)/@(=^^=)


★>[NO.5229]やっぱりガイアが好き さん
>今回は例の「横田さんが机に何処かぶつける」はありませんでしたが
>YAT3を望む者!が「路上に置いてあったバイクに足をぶつける」がありました。
う〜〜。全員はずれだ〜。(^^;;;

>クライブ高い!1000のしか無い!
希少価値がありますからねぇ。

>イカ君が少ない!ウインキーが多い!(怒)
スルメ「スルメでしゅ〜」

>一個500円は安い、と思い調子に乗り5つも買ってしまいました・・・・・
>中身は凄いです。
なかなか豪華じゃないですか。(^o^)

>>※ ほらね(^^;;; #さあさあ、この同盟誓約書にサインを!援助しますぜ(B但し有料で(B(悪笑)
>銭は無いんでこれで・・・(ガノン兵の手だけのセル画)
あ、モミジだ〜!(^^)

>黄金のガノン様とクライブが・・・あっ!後女性キャラのセルを少し。
遂に女性キャラも買ったんですね。

>>ダニエル「浮気する気か!?」
>浮気だなんてそんな・・・・
ダニエル「捨てちゃイヤ!」(;_;)

>でも材質は同じような気が・・・・・
ざ、材質って一体……。(^^;;;

>今度、焼かせてみようかな・・・・
>ダニエルのエプロン姿・・・・・・
結構似合うと思いますです。(^^;

>>カネアさま「アンタが数人分働けば良いでしょ!」(--)
>過労で倒れそう
そしたら、カネアさまに看病してもらえる。(=^^=) のかな?(^^;;;


★>[NO.5230]龍虎 さん
>そういや、満月堂の高菜焼飯は美味しかったぁ
ああ、ヨダレが〜!(^Q^)

>>未だに扇風機が出ている私の部屋って……。(^^;;;
>ま、まぁ、使ってなければ…ねぇいいじゃないですか++
って事は仲間ですね?(^^;

>>某掲示板の主「マロンちゃん」(*^Q^*)
>桂さんあたり、栗を”そのまま”もってきそうですね(涙)
もちろん、イガに入った生の栗をですね。(^^;;;

>>ええ。(^^) ピンクのバラですから。(^^;;;
>やっぱり、ソウシ君あたりが持ってくるんでしょうか…?(笑)
ガブリエルだったりして。(^^;;;;;

>>をををっ!? 引いてる引いてる!(^^) って、魚釣りか〜!?(^^;;;
>そう、魚だったんです実は…(…っておい)
な、何ですと〜!?(^^;;;

>>私じゃ無いぞーーーーー私は案が上がって下見に行っただけだ。
>そうだったみたいですね。…それでは首謀者は誰…キラーン!!
新たな暗殺部隊が編成される予感……。(^^;;;

>>(ガイア)「っと油断している龍虎様覚悟ーーーー!!」
>なんのペガサス流○拳!!(笑)(でねぇよ(怒))
今こそガノン様のゴールドクロスを身に纏うんだ!(^^;

>>ダニエルがクッキーを焼く・・・・駄目か・・・
>以外とうまいかも。几帳面そうだし。
カネアさまよりは上手に焼ける気が……。(^^;;;


★>[NO.5231]横田四郎時貞 さん
>ゲーセン引きずり回して申し訳なかったですが(苦笑)。
やっぱり行ったんですね。(^^;;;

>>飼い主乗っ取っちゃいそう(^^;;;;;
>その体、小生が貰った!!!(爆)
最近のペットは恐ろしい……。(;_;)

>>・・・で、目標達成すると最終的にどんな風になるんですか?(^^;;;
>世界がマロンちゃんで埋まります!(喜)
それは大変結構な事で。(*^^*)/@(=^^=)

>>今夜当り出ますよ。犠牲者?が(^^;;;
>ところが・・・今のところ4444hit踏んだのは誰だか不明です〜、連絡もありませんし・・・
ページを巡回しているロボットだったりして。(^^;;;

>>今回も横田さまはちゃんと?どこかをぶつけているんでしょうかね〜?
>どうやら大穴が出た模様(笑)。
客達「掛け金返せ〜!」

>>「・・・とは言え!(笑)」って何?・・・チョー気になる〜!(笑)
>気にせずとも、あなた様を決して忘れないと言う事だけは確かです!
>・・・たとえそれが・・・(笑)
またしても気になる事を〜!(^^;;;

>>そういう話は影でヒソヒソとやって下さい。(^^;
>影でヒソヒソやられたらネタに出来なくなってしまいますよ?(笑)
あれ? 突っ込みが無い……。(^^;;;

>>で、鬼に棍棒で殴られて崩される、と。(^^;;;
>飽き足らずに粉々にされたりして・・・
で、三途の川の水でこねて作り直す、と。(^^;;;;;

>>マロンちゃんを捕まえようと大暴れしますよ。(^^;
>とばっちりでだんな様のwoodybellサンもマロンちゃんに嫌われちゃいますよ?(悪笑)
それは困ります〜。(;_;)

>>う゛……。そんな恐ろしいものをペットにしようとしていたのか!?(^^;;;
>・・・今度はモノ扱いだし(泣)。
マスコットだから。(^^;;;

>>ふっふっふ。分かっていてやっている悪人。(^_-)
>その内嫌われちゃいますよ〜だ!(泣)
しくしく。(^^;

>>まさに「みんな仲良く」ですね。(^^;
>woodybellサンもリスト掲載者ですよ・・・
そ、そんな〜!?(^^;;;;;

>>イエスさまの前で、LD抱えながら息を引き取る・・・・(^^;)
>でも降りてくるのは天使じゃなくて社長サンだったりして・・・
>「天国への移動の際には我がYAT社を!」(笑)
地獄の沙汰も金次第……。(^^;;;


★>[NO.5232]鵜爾 さん
また難しい字を。(^^;;;

>定期演奏会が終わって充実度10の10乗の10乗な気分の雲丹です。
それはそれは。お疲れ様でした〜。(^^)

>あんなにお客さまから拍手もらえたらゆうことなしです。(^^)
それまでの苦労が大きければ、それだけ嬉しいですからね。(^^)

>えっ?何がよかったかって?そりゃーいわなくてもわかってんでげしょ!
>つまり桂さんが・・・
ゴローと?(^^;;;

>けどその昔10年くらい前にフィジカルレビューという雑誌にダイゴの力という
ダイゴ・システム?(^^;;;


★>[NO.5233]ばいさん【哀愁漂う書き捨て野郎】 さん
> そう・・・私は書き捨て野郎。
> モニカへの愛以外は書き捨てなのさ・・ふっ・・・。
しっかりと回収しておきます。(^^;;;

>■モニカの妊娠ネタ!!
> 関係者は皆シベ●ア行き!!凸(- -メ > 革モニ革命評議会決議!!
私はリスト外だな。(^^;

> 見たいな見たいな、だっちゅ〜の〜♪(*^^*)(爆)
さてさて、どんなのが出ます事やら。(^^)


[NO.5233]ばいさん【哀愁漂う書き捨て野郎】:Homepage[Dec 07 22:48:05 1998]

■川崎宏之さん
 そう・・・私は書き捨て野郎。
 モニカへの愛以外は書き捨てなのさ・・ふっ・・・。

 今日は渋く決めるぜ・・・ふっ・・・。

 >施設利用は・・・
 帰りましたので書き捨てです・・・ふっ・・・。

 >過去には拘らない・・・
 渋いダンディーな男の鉄則さ・・・ふっ・・・。

■モニカの妊娠ネタ!!
 関係者は皆シベ●ア行き!!凸(- -メ > 革モニ革命評議会決議!!

■だっちゅーのネタ・・・
 私は全面的に推進するであります!!∠(‥)
 見たいな見たいな、だっちゅ〜の〜♪(*^^*)(爆)


 ん? いつの間にか渋さが(; ;)・・・(自爆)


[NO.5232]鵜爾:Homepage[Dec 07 22:15:02 1998]

定期演奏会が終わって充実度10の10乗の10乗な気分の雲丹です。
練習がきつかったこともあった。でもたとえ宇宙の年齢10の18乗秒の間
きつい練習をしたとしても、あんなにお客さまから拍手もらえたらゆうことなしです。(^^)
レセプション後朝まで飲んで先輩の家に泊まって自宅に帰ったときには
かなりまったりとしていましたが・・・。

YATの総集編よんだっす。ああいう結末でよかった・・・。
えっ?何がよかったかって?そりゃーいわなくてもわかってんでげしょ!
つまり桂さんが・・・

★横田四郎時貞さん

>まぁ無用な物理雑学が小生のジャンルですから
機会があったら夜通し語りましょうか?(笑)
爆縮(インプロージョン)とも言う”内破”と言う理論に基づく
物理現象で「生産・発生・創造」につながるエネルギーの流れ
と一部の学説では言われています。
(第二次大戦中にドイツで作られたらしい・・・)

>>物理雑学に興味をお持ちのようでうれしいです。
爆縮(インプロージョン)ですか。うーん、知らなかったなー
宇宙がいつか収縮するとかいうあれですか。ニュートンあたりに
載ってたんですか?
その他にも興味深いのがたくさんありますねー、超紐理論とか。
けどその昔10年くらい前にフィジカルレビューという雑誌にダイゴの力という
ものを見つけたというのが発表されて大騒ぎになったことがあるらしい
ですが、ほんとかいな?
そのほか・・・、うーん・・・。ちょっと前に即時通信を実験で確かめた
とかいうのが確かネイチャーとかいうのに載ってたと友達がいってました。
光よりも早く情報を伝えられるんかいな?
ビックバン、ビッククランチ、ブラックホール、ホワイトホール、ワームホール
まー華々しい系はネタはつきませんね。
さすがに人気系、ああ物性系って・・・。

これ以上はやめよう(^^;;


[NO.5231]横田四郎時貞:Homepage[Dec 07 17:51:47 1998]

どうも、月曜はやっぱり憂鬱で辛い(泣)横田四朗時貞です(泣)。
しかも朝からの雨でもう既に嫌になっちゃってます。
MONDAY MORINIG BLUE・・・
などと愚痴ばっかりな日常で申し訳ないです〜

それはさておき、先日の小OFF会に参加した皆様、
お疲れ様でした〜!
今回も非常に楽しく話が出来て良かったです(喜)。
ゲーセン引きずり回して申し訳なかったですが(苦笑)。
今後も機会を設けてまたやりましょ〜ね!
(って毎回言ってますね(笑))

それではお返事をば参りますね。

>[NO.5222]ポチ サン
>笑い事じゃないですって!(^^;;;
笑ってないとやってられませんよ?(苦笑)

>こうして均衡が崩れ、戦乱の時代へと突入!?(^^;;;
一方的に主人格だけがかき消されたりして・・・(汗)

>「艦隊」が成立するんでしょうか?(^^;;;
一応ガノン側は最低でも3台の宇宙船(装備はどうあれ)
がありますから・・・それなりには(笑)。

>飼い主乗っ取っちゃいそう(^^;;;;;
その体、小生が貰った!!!(爆)

>つまり、ウサギ帝国はマロンちゃんに忠誠を誓わないと!
>そういう事ですね!(悪笑)
と言うか既に属領状態ですし、管理人はそれで満足してます(笑)。
・・・で時貞チェック入れますが
「うさぎ」っす「ウサギ」じゃ無いっす〜!(笑)

>提案者はあの方ですね。おそらく(^^;;;;;
やはり彼ですよね、ね?!

>YATらしく、サルガッソーにでも(^^;;;
サルガッソー海・・・(あ、でも宇宙か)
二度と戻ってこれない海の墓場ですか(苦笑)。

>横田さまが黙ってないでしょう(^^;;;;;
そうです!渡しはしません!!(笑)
(その前に描けって?いやぁごもっとも(苦笑))

>ポチ「ゴローに裏切られて、かわいそうな桂さん!
>僕の胸で思いっきりお泣き!(爆)」
・・・間違いなくリストに載ったな・・・粛正の(大汗)。

>・・・で、目標達成すると最終的にどんな風になるんですか?(^^;;;
世界がマロンちゃんで埋まります!(喜)

>おおっ、そうですか!がんばれ横田さま!!応援してますよ!!!(^o^)/~
ありがとうございます。
スイマセンね、個人的な計画でここまで引っ張ってしまって。
その内必ずご報告しますから・・・多分(笑)。

>そうしたいのはヤマヤマなんですが・・・資金(スキャナー用)
>と時間(こっちの方が深刻)が・・・(^^;;;
成る程、誰もが一度はつっかかる問題に直面したんですね。
まずは時間を見つけましょう、取りあえず描いておけば
使える日も来ますからね。

>これ書いてるのって誰なんです?(^^;;;
途中で難解も入れ替わっているので一概に誰とは・・・
そうそう、(悪笑)は大抵”羅刹”で
そのあと謝っているのが”修羅”ってのが多いです。

>当然その中には横田さまも含まれるんでしょう?(^^;;;
・・・聞かないで(泣)。

>でも、妹さんをここの話題に載せたのって・・・(^^;;;;;;;;;;;
ですがこんな酷い事書いた覚えは無いですよ?(汗)

>ターゲットに龍虎さんを加えたらしい(^^;;;
ターゲット?失礼な!ただ小生は
”困っている人を見掛けたら放ってはおけない”
性分なだけです!!!・・・ふふっ(悪笑)。

>今夜当り出ますよ。犠牲者?が(^^;;;
ところが・・・今のところ4444hit踏んだのは
誰だか不明です〜、連絡もありませんし・・・
(これは本当です、今回はこのまま分からず終い?)

>上の新宿でのmeetingって、実は金利交渉!?(^^;;;;;
すっかり悪人でやんの、小生・・・ま、いいけどサ(悪笑)。

>ではお教えしましょう!横田さまは“壊れた状態=正常”です!!
>ってこれでいいですか?(^^;;;;;
本人に聞くか?!・・・その通りです!(爆)

>今回も横田さまはちゃんと?どこかをぶつけているんでしょうかね〜?
どうやら大穴が出た模様(笑)。

>[NO.5223]波乗り サン
>むいむい〜!
・・・モンガー?(笑)

>でも、これだけで同志だなんて、どうしよう・・・。←やめんか!
い、イカン!構成物質の劣化が一気に進行し始めた!(爆)

>でも、波風立たない人生なんてつまらないじゃないですか(笑)。
その波風に飲まれて溺れちゃう人生ってのも
かなりのモノがあるような気が・・・

>ああよかった、 知らなくて(笑)。
FCのディスクゲーム「銀河伝承」より(笑)。

>「・・・とは言え!(笑)」って何?・・・チョー気になる〜!(笑)
>←エヴァーラスティングループ。
気にせずとも、あなた様を決して忘れないと言う事だけは確かです!
・・・たとえそれが・・・(笑)

>でも関心はあるので、よかったら教えてください(笑)。
まぁ無用な物理雑学が小生のジャンルですから
機会があったら夜通し語りましょうか?(笑)
爆縮(インプロージョン)とも言う”内破”と言う理論に基づく
物理現象で「生産・発生・創造」につながるエネルギーの流れ
と一部の学説では言われています。
(第二次大戦中にドイツで作られたらしい・・・)

>ここで重要なのは「毛」です(笑)。
・・・それは確かに重要かも(爆)。
ってやっぱりそれでもダメえぇぇぇ〜!(泣)

>[NO.5224]woodybell サン
>風邪の方は取りあえず復活。(^^;
それは何よりですね。
まさか本当に熱出すなんて思いもしませんでしたから・・・
ちょっと驚きでしたよ(苦笑)。

>そういう話は影でヒソヒソとやって下さい。(^^;
影でヒソヒソやられたらネタに出来なくなってしまいますよ?(笑)

>嗚呼、財布が寒い〜。(;_;)
結局懐が寒い事が一番堪えるんですよねぇ〜(泣)

>で、鬼に棍棒で殴られて崩される、と。(^^;;;
飽き足らずに粉々にされたりして・・・

>「時は金なり」って言いますからね。(^^)
加齢とともにレートも上昇します(苦笑)。

>大変結構コケコッコー。(^◇^)
寂しがっていたのでお返事付けてあげて下さい、
チュチュ サンに(笑)。

>え〜〜〜!? だって、総集編で……。(^^;;;
まぁそこまでの過程が危険なだけで
既に出来上がってしまっていたら・・・
それでもかなり問題が残りますな(汗)。

>う〜ら〜め〜し〜や〜。へ(^^へ)
37度程度の熱で幽体離脱しないで下さい!(笑)

>店に呼んじゃって良いんですか?(^^;;; 
>マロンちゃんを捕まえようと大暴れしますよ。(^^;
とばっちりでだんな様のwoodybellサンも
マロンちゃんに嫌われちゃいますよ?(悪笑)

>ふっふっふ。自爆!(^_-)
どうやらそれは回避されたのですが・・・
今度は誰だか分からなくなってしまいました(笑)。

>う゛……。そんな恐ろしいものを
>ペットにしようとしていたのか!?(^^;;;
・・・今度はモノ扱いだし(泣)。

>ふっふっふ。分かっていてやっている悪人。(^_-)
その内嫌われちゃいますよ〜だ!(泣)

>まさに「みんな仲良く」ですね。(^^;
woodybellサンもリスト掲載者ですよ・・・
人事みたいに言ってますケド(大汗)。

>楽しみですね〜。(^^)
今回は小生じゃなかったです(笑)。

>[NO.5225]&[NO.5226]ふくんちょ サン
>永久に熱を吸収しつづける熱力学の法則を無視した存在です。(^^;)
M’s-Dシステムと良い勝負ですね(笑)。

>これでめでたく人格の入れ替え完了!!(爆)
人格全てが移動するとは限らない・・・(悪笑)

>ということは、マロン帝国には「うさ帝マロンちゃんず」と
>「うさ亭マロンちゃんず」の
>二つのマロンちゃんのチームがあるんですね〜。(*^^*)
エプロン姿を描きたいですねぇ〜(喜)

>何故か、「フランダースの犬」の最後のシーンを
>思い浮かべてしまいました。
>イエスさまの前で、LD抱えながら息を引き取る・・・・(^^;)
でも降りてくるのは天使じゃなくて社長サンだったりして・・・
「天国への移動の際には我がYAT社を!」(笑)

>間の4444を取ったのは一体!?
今の所、情報も連絡も無いです・・・
踏んだ方、観念して名乗りをあげて下さい!!!

>無事に遂行できることをお祈りしています。
でもトラブルも期待しているでしょ?(苦笑)

>普通のメラニン色素じゃだめ?(^^;) < シミになっちゃうか?
効率悪いから却下です(笑)。

>いつのまにか第二のマロンちゃんずのチームが定着しましたねぇ〜。
>これもひとえにゆんのさんのおかげです。(^^)
そしてこれもまた”全次元マロンちゃん高級化project”に
使っちゃいましょう!(笑)

>ふっふっふ、付いて下さい付けて下さい。
>そして某プロジェクトの会員に・・・(笑)
マロンちゃん!マロンちゃん!!マロンちゃ〜ん!!!(喜)

>でも、あのお薬の量を見てしまうと結構心配になっちゃいますよ。
超能力が発現する日も・・・近い?(って失礼)

>見る人によっては暴動を起こしかねない代物ですね。(^^;)
うんむ〜、何と言って良いのやら(照)。

しかし、昨日のキカイオー、最後まで行ったにも関わらず
ラスボスが強くてEDまで見れなかったのが悔やまれます。
精進せんといけませんな〜3流屍ゲーマーとしては。
さて今回はここ[NO.5226]までです、それでは!


昨日から胸焼けがなおらない(泣)時貞でしたぁ〜


[NO.5230]龍虎[Dec 07 15:21:12 1998]

あ〜う〜突然ですがレスいきますぅ

★[NO.5213]ふくんちょさん
>ということで、目黒某所への立ち寄りは中止っぽいですね。
そう、なりましたね(笑)本当昨日はお疲れさまでしたぁ〜♪そういや、満月堂の
高菜焼飯は美味しかったぁ・…私にとってはボリュームありすぎでしたけど(笑)

>私、半年ほど前、昼に野球の練習、夜は徹夜でコンビニのバイトをしていたこ
とが あったんですけれど、1日平均の睡眠時間は三時間、しかも朝夕2度に分けての
睡眠というのが1ヶ月続くと、もう体がなれてしまいました。(^^;)
#最初の1週間は非常に辛かったのですが。(--;)

徹夜でコンビニは辛いですなぁ!!しかもスポーツ…す、すごい…。
ほんと、学生時代美術校特有の課題、一般科目のレポート、同人(笑)バンドなどで、睡眠時間やっぱり3時間だったこと考えるとよくやってたと思いますよ(トホホ)

>そうそう、煙草なんて吸っていても何もいいことはありません。(^^)
昨日で、知っての通り禁煙中のオイラです。いつまで続くんか??)

★[NO.5212]woodybellさん
>未だに扇風機が出ている私の部屋って……。(^^;;;
ま、まぁ、使ってなければ…ねぇいいじゃないですか++

>某掲示板の主「マロンちゃん」(*^Q^*)
桂さんあたり、栗を”そのまま”もってきそうですね(涙)

>ええ。(^^) ピンクのバラですから。(^^;;;
やっぱり、ソウシ君あたりが持ってくるんでしょうか…?(笑)

>こっちは曇ってました〜。(^^; 寒いです〜。
『寒いの嫌〜!!』って??ほんとここん所天気が安定しなくてすごくヤダ!!

>瓶詰めのアレですね。(^^;;;;;
あ゛ぁ〜!!!やめてぇぇぇぇぇ〜!!

>桂さんも「ゴローちゃんがいっぱい」とか言って喜びそう。(^^;;;
ゴローちゃん、それ、喜んでいいのか悪いのかって感じですね(笑)

>>>○○○○「ワ、ワシは知らんぞ・・・(汗)」
>>桂「もう、お父さんったらそういう大事なことはごまかしちゃいけないのよ!」
>ゴロー「そんな事より、桂さんとの仲を認めてくれ〜!」(;_;)/
>社長「どさくさにまぎれてなにいっとるか!!」
あっ、○○○○の中でてしまいましたね(悪笑)

>初ですからねぇ。(^^; エッチなくせして。(^^;;;
あれは名言だ!カナビー(笑)

>>>(ダニエル)「チッチッチ、磨きがかかったと言って欲しいな」
>>桂「あら、本当。歯にワックスでもかけたんですか?(天然)」
>桂さんならやりかねませんな。(^^;;;
あのボケがかわいいんだよなぁ〜・今更だけど(笑)

>御愁傷様でし〜。(^^;;;
結局、今自粛中ら強い…(苦笑)

>おおう! ファイトでし〜!(^^)/
イエ========!!!♪(なんじゃそら(涙))

>>パクっとな!!
>をををっ!? 引いてる引いてる!(^^) って、魚釣りか〜!?(^^;;;
そう、魚だったんです実は…(…っておい)

>>woodybellサンを御飯にしちゃる〜!!!(爆)
>うっぎゃ〜〜〜!!!(*_*)/~~~
あ、食われてる。

★[NO.5211]やっぱりガイアが好きさん
>中野には無かったようですが・・・・(前回の小オフで)
新宿にはありました、しかし移動すると時間の問題とかがありますから。
結局いっちゃいましたね(笑)しかし、人ごみには酔った(涙)

>>”愛は道連れ”(ボロン超必殺(笑))
>やっぱり爆発するんですね
ボロンよすぎ!!(笑)もうおかしすぎ!!(笑)

>何としてでもクライブのセル画を!!
念願かないましたね♪ぽんに話したらほしいと騒いでましたよ(笑)

>>まぁパイロットが・・・(笑)
>>(個人的にはシャドーレッド好きですがね)
>シャドーレッド台詞がカッコ良いですよね!
あの”シャァ”に激似の方ですな?支部好みにはたまらんですな・

>特に「計算の出来ぬ奴を、あほと言うのだ!」
には痺れました。
そんな台詞あったんですか??いかんせん周りの音でほとんど聞こえないというのが
現状でしたからね(涙)

>私じゃ無いぞーーーーー私は案が上がって下見に行っただけだ。
そうだったみたいですね。…それでは首謀者は誰…キラーン!!

>>あ、この気持ちわかりますねぇ(笑)使用済みとわかっていても!!ってね。
>しかしウォン様がぁーーー載っていないーーー
こういう時喜びの分だけショックですよね。でもやっぱりちょぴっと幸せだったり。

>(ダニエル)「チッチッチ、磨きがかかったと言って欲しいな」
>桂「あら、本当。歯にワックスでもかけたんですか?(天然)」
>ダニエル「ちがうってばぁぁぁぁ(涙)それに、そんな所にワックスなんてか
けませんよ!」   
遂にダニエル体を張った芸か?・・・・
ゴロー「すげぇなダニエル。体張ってそこまでするなんて…なんか、これからは
気が合いそうだな、(涙)」

>(ガイア)「っと油断している龍虎様覚悟ーーーー!!」
なんのペガサス流○拳!!(笑)(でねぇよ(怒))

>>いま、ガッツ星人の、ガチャ探し中。あれに鎖つけて首から下げるんだい!
>ガチャポン見かけませんね最近、
いや、以外とあるんですよ!岡山でやっぱり何としてでもGetすべきだった…(涙)

>なっ何故に弱き?
このときパワーダウンしてたので

>せっ成敗って・・・私としては「ダニエルセル画何が何でも集め隊」
に入って貰おうかなぁーと思っただけで
別に「入らなきゃ、グレイに頼んで頭改造するぞ!」
なんてことはしませんから。
あ、その顔本気だ。

>と言うわけでYAT3を望む者!へLDの発売日には
空から降ってくる隕石に気をつけな。
そういえば来年ついにノストラダムスですね(笑)

>ダニエルがクッキーを焼く・・・・駄目か・・・
以外とうまいかも。几帳面そうだし。

>「あー早く日曜日が来ないかな」と思いガイアであった。
ほんと、 昨日はお疲れさまでした。また遊びましょう!!
(あぁ、龍虎、現実逃避の道へ…)

★[NO.5210]横田四郎時貞さん
>どうも〜、昨日のあまりの寒さに負けてコタツで寝てしまった
これは風邪のもとですぞ!!

>今回は勘弁しておきましょうかね?(笑)
次回でもいやです。(涙)

>>また、あの数々の薬(フィルムケ−ス入り)を
>>持ってくるのかな?(^^;;;
>膨大な量でしたからね〜
ちょっと間違ったらESPが発現しそう(爆)。
(ゴメンナサイ龍虎サン)
また、持ってきてました(笑)あ、”やく”ではなく”くすり”ですよ!!

>いやいや、今回はマジで朗報です(笑)。
貴重な情報をどうもでした♪しかし、ストロベリースカッシュはびっくりした…

>グレた中年は手を焼きそうですねぇ〜
ちゅ、中年…ドキドキ(なぜ!?)

>おおぅ!マロンちゃんの為なら何度でも死地から 甦りましょう!!!
おおお、流石お強いらしい(笑)

>との事なので今回は入り口まで?(笑)
いやぁ!ぜったいにいやぁ〜!!(涙)

>サグールには目がないですからねぇ〜龍虎サン!(笑)
ええ(笑)でも本命ウッチーなんですよ(笑)

>成る程、まぁリンクでなくともココは”YAT系最大ページ”でしょうから
すぐに判りますからね〜
ですです・そして、それを管理していらっしゃるbellさんには頭がさがります。

>実は植物からも同じ着色成分が抽出されるんですよ!
これで晴れて安心して食べられますね♪
はぁ〜よかった。ニントもカントも…ニンニン。

>>『だっちゅーのマロン桂&マロンモニカ』しかも生乳!!早く見せたいです(
笑)
>ぐはぁ!!!ちょっぴり暴走気味(笑)。
後から、後遺症として、じわりじわりときているみたいですね(悪魔)


[NO.5229]やっぱりガイアが好き[Dec 07 12:15:55 1998]

昨日の小オフ会ご苦労様でした。m(^^)m
横田さん&龍虎さん、又ゲーセンに行きましょうね。

今回は例の「横田さんが机に何処かぶつける」はありませんでしたが
YAT3を望む者!が「路上に置いてあったバイクに足をぶつける」がありました。

販売会の感想
クライブ高い!1000のしか無い!
ダニエルであれば1000円だと背景付きの中盤が買えます。

イカ君が少ない!ウインキーが多い!(怒)

YAT3を望む者!の書き込みにもありました”福袋”
一個500円は安い、と思い調子に乗り5つも買ってしまいました・・・・・
中身は凄いです。(書いて良いのかな?)

↑売り物にならないセル画(かなり失礼だな)
↑キャラが小さすぎる、とか体の一部分が無い、
↑または一部分しか無い等。
↑背景の紙・・・あとは言葉で説明できません。

レスれす。

●[NO.5222]ポチさん
>>私じゃ無いぞーーーーー私は案が上がって下見に行っただけだ。
>提案者はあの方ですね。おそらく(^^;;;;;

そう、その方です。

>>(ガイア)「っと油断している龍虎様覚悟ーーーー!!」
>※ ほらね(^^;;; #さあさあ、この同盟誓約書にサインを!援助しますぜ(B但し有料で(B(悪笑)

銭は無いんでこれで・・・(ガノン兵の手だけのセル画)

>>(司会者)「私は一向に構いません」
>では、さっそく! ガイアさま、覚悟!!

甘い!巨大化! \(^^)>

>>(ダニエル)「別料金だぞ!一回しかやらんからな」
>バキッ!ボカッ!(カネア)「オホホホホ、顔芸ぐらいいくらでもやらせますから。(^^;;;」

顔にはやってませんよね
そしたら顔芸出来ませんよ。

●[NO.5218]龍虎さん
>>ですから、ダニエル派ガイアさまが、強力な悪のヤマモト派成敗を諦めて、勝てそうな?サグール派攻撃に切り替えた、ということです(^^;;;;
>成る程…やはり…。さ、ガイアさん、そう小さくては手も足もでまい♪フフフ

ふっふっふ・・・効きませんよ
私のハンドル名がそれを物語ってますから。

●[NO.5217]&[NO.5220]YAT3を望む者!(ダ−クネス)
>>大切な物がいっぱいあるから・・・・
>じゃあ、ダニエルのセル画を焼く!!!(悪笑)

ぬぁぁぁぁーーーーーそれだけは止めてくれぇーー

>>(ダニエル)「チッチッチ、磨きがかかったと言って欲しいな」
>更に磨きがかかって、妖しくなったとか?(^^;;;

妖しいのではない「格好良くなったんだ」

>>今回の販売会で良い画材が手にはいるといいのですが.
>わたしの狙いは、勿論”悪のヤマモト”です。(悪笑)

黄金のガノン様とクライブが・・・あっ!後女性キャラのセルを少し。

>>出来ればテレビアンテナに当たってくれると、嬉しいな。
>当たったのは、隣に住んでいる人のアンテナだったりして・・・。(^^;;;

(隣の住人)「嗚呼!何でアンテナが壊れてるんだ、このでっかい石は何だ?」

>>此処は一つ、皆で買って専務を慰めましょう。
>買う資金は〜?(苦笑)

買うのは来年だからその頃にはお金はあるでしょ・・・・多分

>>何としてでもクライブのセル画を!!
>とは言っても、18話まで出るとは限らないぞ!

いや、出させろ!

●[NO.5216]横田四郎時貞様
>あれからおよそ1ヶ月、もしかしたらあるかも知れませんが・・・
>今度はPFが心配ですね〜

ありませんでしたね・・・
まぁ2次会で渋谷のPF出来ましたから。

>最近のゲームの音声は質が向上したせいか、
>昔ほど本に載らなくなってしまったようです。
>小生も台詞には拘りを持つ方なのでちょっと残念です。
>PFの方にも台詞は無かったと思いますよ。

うぅ・・・
台詞がない・・・・
誰か台詞が載ってるのくれぇーーー

●[NO.5213]ふくんちょさん
>>私じゃ無いぞーーーーー私は案が上がって下見に行っただけだ。
>そういう事にしておきましょう。(^^)

私は無実だぁーーー
横田さんかYAT3を望む者!のどっちかだって。

>>大丈夫です、室内だろうが何だろうが全て破壊するよう大きい物に。
>って、そしたら命も危ないです。(^^;)
>はっ、最初っからそれが狙いか!?

ふっふっふ・・・ばれましたか
覚悟して下さい。
寝てる頃にやってきます。

●[NO.5212]woodybellさん
>>此処は一つ、皆で買って専務を慰めましょう。
>買いたくても店頭に無いのが現状かと。(^^;;;
>#だって、オモチャ屋の広告に「ド」の字すら載ってないんだもん。(^^;;;;

あったとしても、買えない・・・
PF2012が出るでは・・・・

>>何としてでもクライブのセル画を!!
>ダニエル「浮気する気か!?」

浮気だなんてそんな・・・・
でも材質は同じような気が・・・・・

>>それで「はい!」と言ったらもっと怖い・・・・
>「せ、拙者……せ、専務を買ってしまったでござるか!?」(*_*)

お家で専務と一緒にドリキャスをやりましょう。

>>ダニエルがクッキーを焼く・・・・駄目か・・・
>それはそれでネタとしては面白いかも。(^^;

今度、焼かせてみようかな・・・・
ダニエルのエプロン姿・・・・・・

>>(ダニエル)「えっ・・それでは社員が雇えないのでは・・・・」
>カネアさま「アンタが数人分働けば良いでしょ!」(--)

過労で倒れそう
何て可哀想なポリンちゃんダニエル・・・・

「福袋もYATだぜ!」と昨日の帰り道、
福袋の重さを噛みしめながら思うガイアであった。



[NO.5228]龍虎[Dec 07 11:55:41 1998]

きゃっ・サグール様のお出迎えなんて、今日はなにか良いことありそう・
毎度どうも、龍虎ですぅ〜。小オフ参加の皆さんおつかれさまです。
いやぁ、いつもながらにいろんなことがありました(笑)とりあえず、前日、ドタバタの中、「キカイオー」の謎が解けた!と思っていたらトドメ、一発!!完全にはめられて帰ってきました(笑)
さて。そんなわけでレスに行きますが、土曜の夜中に書いていたものなので、小オフ少々時代錯誤な内容が所々ありますが、お許しを。

・[NO.5216]横田四郎時貞さん
>それと以前から匂わしていた(と言うか一方的に発表していた)
”例の計画”は無事に第2段階を通過してしまいました(笑)。
残すはあと2段階、来週中には第3段階も
そうなんですか?そりゃ、オメデトウございますでし〜♪

>こうなったら”悪戯描き”と割り切って量産しちゃいましょう!
そのうち突然変異的に良い作品が出てきますよ!(笑) (コレってまさに小生の描き方♪)
気を張って描いたときよりそうでない時の方が良いの出来ることってありますよね。

>小生の正常な時だったのか?!(大汗)
さて。もっと壊れてもらいましょう・(オニ)

>ああ、2回も繰り返しちゃだめですよ!
>横田さまが暴走しすぎて息絶えちゃうかもしれないでしょ(をひをひ(^^;;;)
ブラックリスト掲載者はダテじゃない!!!(笑)
マロンちゃ〜ん!♪!♪!♪(爆)
あ、暴走した。

>”太陽光吸収素子”に異常があるのでは? ・・・って内蔵されてませんな、まだ(爆)。
たぶん、冷凍人間なんです。

>で、ゴロー君は桂サン派の人達から抹殺のターゲットに・・・(大汗)
ゴロー「うわぁっ!何なんだよ一体!?…あ、カニって言うな!カニって!!」

>もしも社会人だったら・・・会社の上司に見付かって・・・なんて
状況もあるのかなぁ?などと思ってちょっと笑っちゃいました(笑)。
そう。だから気を付けろって言ったのにィ〜。やってもいいから…(すすめてるし(笑))

>そうですねぇ〜購入は考えても良いのですが
この生活もいつまで続くか判らないですから・・・ええ。
そっか。そうですよねぇ〜。でも、栄養は取りましょうね。て、私に言われたくないって?
ふふ。冬になってから、少しましになったんだもんねぇ。おかげで太った!?いやぁ(涙)

>(え、小生?小生は大丈夫ですよ、だって・・・(爆))
あ、また墓穴掘ってる!!(笑)

>多分古い上にマニアック過ぎて誰も知らないと思われるので
割愛です(苦笑)。マニア属性って・・・嗚呼(哀)。
マニア属性…。はぁ〜(涙)しかし、バラスかわいいなぁ(笑)

>基板屋サンでキカイオー探しちゃおうかな〜?(笑)
(ってその前に何とかLD見つけたいですな)
おお!基版!夢だ…って、私もその前にプレステだ!パラッパやりたいよ〜(涙)トイレだけが心残りで…あ、うそうそ、ぽん、あなたの居ないベッドは寂しいわ…

> 維持費の方が高く付いたりして(笑)。
それは困る。やっぱり地道にアダルト漫画か?っておい!(怒)

>・・・貸しましょうか?(悪笑)
いざというときは(悪笑)

>>中野には無かったようですが・・・・(前回の小オフで)
>>新宿にはありました、しかし移動すると時間の問題とかがありますから。
>あれからおよそ1ヶ月、もしかしたらあるかも知れませんが…今度はPFが心配ですね〜
あ、そん時の話しも聞かなくちゃ♪楽しみ楽しみ

>>マロンちゃんが1匹。マロンちゃんが2……って、また泣く人が〜!(^^;;;
>駄目ぇ〜!!!匹って数えちゃダメぇぇぇ〜!!!(泣)
あはははは!!そういや、”匹”か。(悪魔再び)

>勿論”場を盛り上げる”ため(笑)。
そう。ここにも、際限無く盛り上がりそうなやつが…(はっ!)

>でもシャレコベック号のメガ・キャノン射出口に
ガノンミサイルささったら見物だっただろうなぁ〜(笑)
怖い怖い、怖い〜!!(涙)

>カナビーに成分分析を”一応”やってもらってから・・・ね(笑)。
それ、逆に危ないかも…。カナビー「なんだとぅッピ!!」

>ご利用は無計画で結構!!!(悪爆)
ねぇ、YAT3を望む者!サンに龍虎サン?
あいた〜っ!(前野調に)

>明日が楽しみですなぁ〜!(喜)
ですです♪

★[NO.5215]YAT3を望む者!さん
>先程、明日の小オフの改正案をお送りいたしました。
届きましたぁ♪

>#龍虎さんの意見を聞き入れたスケジュ−ルとなっておりますので・・・。
それにしても、寄生虫博物館。 普通の人には、あまりにもヤバ過ぎたかな?(悪笑)
すまないです(涙)私も虫に関しては何とかしないと、一人のとき困るんですよねぇ(涙)
いつも、弟達には世話になってるなぁ〜。

★[NO.5213]ふくんちょさん
>某毒物関連の一連の事件みたいに、今後しばらくは模倣犯による似たような事件が
続きかねません。 早く犯人には捕まってほしいものです。(--;)
ほんとですね。平和の裏には悪しきことあり…なんですかね。何とも嫌なはなしですね(涙)

>マロン「はい、かしこまりました。マロンのフルコースですね。みんな〜、出番
だよ〜。」
うさ亭マロンちゃんずの皆さん「は〜い。」
三バカ「うお〜どれが本物のマロンでござる〜!!」
                でやんす〜!!」
                ですの〜!!」
>毒見はやっぱりゴロー?(^^;)
ゴロー「毒味は俺の専売特許だ!さ、俺が毒味をしている間に…」

では、続きは後ほど。


[NO.5227]YAT3を望む者!(ダ−クネス)[Dec 07 10:32:02 1998]

昨日の小オフ会は、ホントご苦労様でした。m(^^)m
途中で、かなりの変更はありましたが、それは「何時もの事じゃ〜!」という事で・・・。(笑)
それに、色々とトラブルに遭いましたよね。(^^;;; #ふくんちょさんの遅刻とか、私の不幸とか。(^^;;;;;
でも、YATのオフ会としては大成功かな。(^^)(ホントかよ?)

まあそれは兎も角、今回の販売会の報告をしたいと思います。(^^;)
今回は、22話(YAT絶体絶命!)までのセル画が出ていました。 #前回は、15話(リ−ダ−は誰だ!?)まで。
で、全体的に19話(3つのお願い!)に出てきた”妖精(疑問)ウィンキ−”がやたらと多かったです。(あまり欲しくない・・・。)
しかし、その代わり”アメリア&クライブ、巨大ガノン兵”などのモノがあったので、全体のバランスはとれていたと思います。(^^)
#ちなみに、私の求めている”悪のヤマモト”は、結構多くあったので嬉しかったです!!!(でも、質的にはちょっと・・・かな。)
#しかし、私の気に入る”妖しいモノ”はほとんど・・・いや、全然ありませんでした。(--#)

そうそう、また販売会の方式が変わりました。 #ある意味、YATのツア−より変更が多いかも?(^^;;;
今までは「少しずつ販売するセル画を出す方式」だったんですが、今度から「全部一気に出す方式」になったのです。
そのおかげで、探索時間は”1分30秒 → 3分”に増えたんですが、その分セル画の量がメチャメチャ増えているのであまり変わらないという・・・。(^^;)
いや、ひょっとして今までよりも酷くなっているかもしれませんね。(苦笑)

・・・以上、昨日行われた”セル画販売会”の報告を終わります。(これ以上語ると、止まらなくなりそう!)
#最後に一言、”福袋5つ”は無理が有り過ぎたかな・・・。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


[NO.5226]ふくんちょ:Homepage[Dec 07 05:04:57 1998]

 下の書き込みで、横田さんのページの4445hitを取ったのはポチさんとありますが、
やっぱりガイアが好きさんの間違いでした。
 お二方には深くお詫びいたします。m(__)m



インデックス へ  前のログ へ  次のログ