インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5251 から 5275 まで

[NO.5275]ポチ[Dec 11 12:54:58 1998]

♪ハッピバースデー to YOU〜
ハッピバースデー to YOU〜
はっぴばーすでー to bellさま&HP〜
はっぴばーすでー to YOU〜
おめでとうございますbellさま!
ドツークさんとの仲をでっち上げたりしてる私ですが、これからもよろしくお願いしますね(^^)


[NO.5274]出羽ファイヤ〜(--)zzz[Dec 11 11:14:20 1998]

開設2周年おめでとうございます。
お祝いに一曲。
「星のうぅ〜みはぁよぉぉ〜〜!!!

12日、仕事が入ってしまったーーー LD取りに行けねぇーーー
今日も超午前様だし・・・
今から寝ます・・・おやすみ・・・・・・
今日売ってるかなぁLD・・・ 起きたら行ってみるか・・・


[NO.5273]YAT3を望む者![Dec 11 08:00:11 1998]

woodybellさん、開設2周年&お誕生日おめでとうございます。(^^)/
これからも、色々と”暴走”しますが宜しくお願いしますね。(笑)

嗚呼、ばいさんの所を片付けたと思ったら、今度はここが溜まってる〜。(^^;;;


[NO.5272]URS-HOUSE[Dec 11 07:49:02 1998]

開設2周年おめでとうございます!
もうすぐ10万アクセスしそうですね。
これからもがんばって下さい。(^^)/

woodybellさんはYATではどのキャラクターが
一番好きですか?




[NO.5271]龍虎[Dec 11 02:07:41 1998]

Woody bellさん二周年おめでとうございまぁす!!
何かこれはお祝いしなくチャ♪♪ですね!!
へんてこな私ですがこれからも宜しくお願いします!!
おっと、二日続けて深夜の投稿か!?12月になって、なんか日が進むのが早い気がします。まぁ、師走は逃げるといいますものね。何かと寂しい今日この頃。
年末、年始に向けて、忙しさでそんなこと言っている場合じゃないんですが、
ふと外を歩いていると冬の匂いがして、つい、そんな風に思ってしまいます。

ではお返事です。

★[NO.5253]横田四郎時貞さん
>テンション上がりっぱなしな横田四朗時貞です(笑)。
こういう時が見てみたいなぁと(笑)

>勢いだけで乗り切ろうと心に誓いました(笑)。
でも、こういうのはやめてください。

>本当に告白するには 相手が違っていたりして・・・ねぇ(悪笑)。
ねぇぇ〜(悪笑)

>ねぇ〜!(悪笑)
ねぇぇ〜・(悪笑)

>では「誘おう、私の世界へ!」(悠久の誘い)で
一瞬、アンシーの兄ちゃんかと思いました(汗)

>”ピンクのボール”の正体によっては 小生が許しません!!!(爆)
中身ウッ○ーだったりして(笑)

>>き、気になる……。(^^; 一体何が!?
>”コップ”とだけ表記しておきましょう!(笑)
そう。コップ…ぷぷっ(^〜^)

>>私じゃ無いとしたら貴方がたお二人のどちらかですよ。
>確か”目黒の寄生虫博物館”って名称を出したのは・・・
どっちなの??(¬¬#)

>全キャラそれぞれにストーリーがある上に 分岐点も多くあって非常に長く
楽しめる良いゲームです。
だからこうしてはまるんだよう(涙)

★[NO.5257]出羽ファイヤーさん
>Windowsもおちるとブルー・・・(^^;;
Macも落ちるとブルー(涙)

>ゴーグルは右手に持っていたってのは・・・ダメ?
あ、それもいいかも!!片時も手から放さない!って??

>オ・・・オレにもかわって! 桂さんとお話がしたいよー!
それはマロンちゃんに言いましょう(@^ω^@)

★[NO.5254]波乗りさん
>ああっ!白鳥由里な属性!(違ったらごめんなさい)
(?ω?)??????

>ところで、どっきりドクターを観ていて思わずTVに急接近したのって、僕だけじ
ゃないですよね?(爆)
え??何があったんですか??最近見忘れがちなので…。これでも細野さんfan。トホホ。

★[NO.5258]ふくんちょさん
>黙っていれば誰もわかりゃしませんって。(^^)
それを言ってしまうのがアホの”さかた”ではなく、龍虎(涙)

>ご自分の体のことは龍虎さんが一番分かっているでしょうけれど、
くれぐれも無理はなさらないようにね。
ええ(涙)つい、そんな訳で寝てしまってその後眠れなくなってしまった…。


[NO.5270]照美:Homepage[Dec 11 00:29:10 1998]

HP開設2周年おめでと〜ございます〜〜〜!(^^)
ネットをはじめてからでも半年くらいしかたってない僕には夢のような数字です〜。^_^;
これからもがんばってくださいね!(^^)

それとお誕生日なんですか!?
かさねがさねおめでと〜です〜〜〜!(^^)


[NO.5269]川崎宏之[Dec 11 00:06:59 1998]

お誕生日おめでとうございます。(^^)/
そして「小さい葛篭、大きい葛篭」開設2周年おめでとうございます。(^^)/

[NO.5238]You kuowさん:
>そうですか?京都に来られていたんですか?
12月4日あたりにはAs-SpecialさんとROSSIGNOL-Tさんとあめふらしさんと照美さんとで
オフ会をしてましたよね。(^^)

[NO.5239]ポチさん:
>[Dec 07 11:55:41 1998]←この時間だと後4分少々で「今日」は終わっちゃいますけどね(^^;;;
あと半日あるように思えるのは気のせいでしょうか? (^^;

[NO.5246]woodybellさん:
>#言われて見てみたら、偶然 NAMEタグの付加ミスを見付けちゃいました。(^^;
[NO.1321]ですね。(^^; #同じく↑この投稿を見て確認してしまいました。(^^;

>無かった事にしといて下さい。(^^;;;
はい〜。(^^;

[NO.5254]波乗りさん:
>だっていつも「おにいちゃん(はぁと)」(声・丹下桜)なんて言ってくれるんだから。
ありゅすたっくの掲示板で桂船長派のCLOUDさん(ゆーちゃん)にでしたら
お願いすれば言ってくれるかもしれませんけどね。(^^;
# 参考:http://www.asahi-net.or.jp/~cf8r-ttni/arustak/bbs/sida0016.htm
#   の、8/24(月)0:38の投稿。

[NO.5256]龍虎さん:
>おにぎりにチョコレート(笑)
>以外と美味しいかも??試して見て!!
試してみた結果は同じくありゅすたっくの8/5(水)7:59の投稿にありますよね。(^^)
http://www.asahi-net.or.jp/~cf8r-ttni/arustak/bbs/sida0013.htm
このページの「チョコ」という言葉を検索すれば関連するフォローもご覧になれますよね。(^^)

[NO.5257]出羽ファイヤーさん:
>LDはブックレット等でしか楽しめない・・・(T_T)
それでも結構楽しめそうですよね。(^^) あのジャケットを見ますと。(^^)

>桂さんとお話がしたいよー!
ぜひ、心の声で。(^^)

>>で、生まれた子供がカニ頭だったりした日には……。(^^;;;;;
>相手はダイゴさんですか?
その可能性も大有りですよね。(^^;

[NO.5261]ポチさん:
>>コタツ猫〜。(^^)
>彼はうる星ワールド最強キャラではないかと思う私(^^;;;
ポケットモンスターのカビゴンのような存在でしょうかねえ。(^^;

[NO.5263]横田四郎時貞さん:
>では明日で2周年ですか?お目出度いですねぇ〜!
二十ン周年でもあるそうです。(^^;

>>それって言い換えると暴走……。(^^;;;
>しぃ〜っ!!!それは言わないで!!!(笑)
じゃあ黙ってたほうが良さそうですね。(^^; #ってわざわざ引用してたりする私。(^^;

[NO.5266]woodybellさん:
>#SMEのページで Vol.1, Vol.2, Vol.7 が公開されてますね。
ですです〜。(^^)

[NO.5268]woodybellさん:
>本日、「小さい葛篭、大きい葛篭」は2周年を迎えました。\(^^)/
[Dec 11 00:00:20 1998]という投稿時間からすると、直前の投稿から
サーバの時計を把握してましたか? (^^; #実は私も狙ってましたもので。(^^;


[NO.5268]woodybell:Homepage[Dec 11 00:00:20 1998]

本日、「小さい葛篭、大きい葛篭」は2周年を迎えました。\(^^)/
アクセスして下さった皆様、本当にありがとうございました。m(^^)m
これからも宜しくお願いします。m(^^)m


[NO.5267]woodybell:Homepage[Dec 10 23:54:31 1998]

この時期になって台風15、16号が発生したらしい。(^^;;;


★>[NO.5261]ポチ さん
>久々のお天気で今日は布団が干せました。今夜はあったかい布団で寝れそうです(^^)
ぬくぬく〜。(=^^=)

>>同じ色だと分かりにくいのでどちらか青色になると言うのはどうでしょう?(^^;;;)
>それだと今度ピンクの争奪戦になるかも(^^;;;
ツートンピンクなので色を分けられます。(^^; でも、やっぱりツートンピンクが良いよな〜。(=^^=)

>>口コミの女子高生に任せれば日本の経済も回復するかもしれませんね。(じじいの立場がぁ〜^^;;;)
>途中で尾鰭がついて・・・ほとんどデマになりそう(^^;;;
まさしく口から出任せですね。(^^;;;

>ですです。ダニエルのセル画めがけて、メガ・キャノン砲発射用意!!(^^;
カネアさま「私の大事な雑用係に何しますの!?」(--)

>座布団無し生活長かったから・・・格別でしょう(^^;;;
涙物です〜。(^^;;;

>>ぐはぁ〜〜〜!!!(*^^*) マロンちゃん、一口ちょうだい〜!(*^Q^*)
>ドツーク「私が食べさせてあげますわ!さ、ダ〜リン、あ〜ん♪」
パスじゃ〜。(^^;;;

>>その内、地球にも栗型宇宙船がやってくる……。(*^^*)
>じじいに拾われたりして(^^;;;;;;;;;
その前に何としても保護しなくては!(^^;

>道連れじゃ!(しかもブルドーザーで(^^;;;) ,□=( (^^;/~~~
勘弁してくれ〜!(^^;;;

>>もしかして、4人目の幹部候補とか。(^^;
>あれ、スルメは?(^^;;;;;
スルメはリーダーです。(^^)

>暗所恐怖症の閉所恐怖症ですか。でも、女の子居ると大丈夫なんでしょ(^^;;;;;
暗いのは怖いですが、狭いのは怖くありません。(^^) 広い方が怖いです。(^^;
これで暗いのが好きだったらゴキですな。(^^;;;

>じゃあ、モニカ配っても大丈夫!ってそのクッキーじゃないか(^^;;;;;
(^^;;; ダニエルに配らせよう!(^^;

>>12/11です。(^^) #カウンタの横に書いてあります〜。
>ということは明日ですね。ちょっと早いけどハッピバースデーHP!?(^^;
どうもです〜。(^^)


★>[NO.5262]龍虎 さん
>まぁ、いっかぁ!あはははは!!
笑って誤魔化せ〜!(^^;;;

>いいなぁ〜マニュアル車ですかぁ〜。とるなら絶対!マニュアルがいいよぅ!
オートマに慣れちゃうと離れられなくなります。(^^;;; 楽だから。

>おめでと〜ですbellさ〜ん♪本当にすごいですものねここ(笑)いや、いいことですよ。
ありがとうございます〜。m(^^)m

>>#おおっ、ハンドルとメーアドが自動挿入されている!?
>これにはびっくりしました(@о@)「だ、誰か私の代わりに記入してくださってる〜!!」って。(笑)
クッキーという物に対応しているブラウザだと、前回指定したデータを再設定してくれるんです。(^^)
#便利な反面、セキュリティー上で危険な場合もあります。(^^;;;

>>そう!バレなきゃOKです!(って煽るか?!)
>…だそうです、皆さん。(笑)
良いんだろうか?(^^;;;

>>あのまま行けば・・・立派な刀鍛冶になってしまうかも?(笑)
>スルメですか?サグ様もやってましたね(笑)いや、何事も経験ですから
石器時代から抜け出せるのは果たして何時か!?(^^;;;

>>異様に気持ちよくてついそのまま(苦笑)。
>コタツと言うとみかんがほしくなるなぁ〜そして黄色くなる(涙)
で、そのうち根っこが生えてコタツから抜け出せなくなる。(^^;

>>他でも無いマロンちゃんのためですから!!!(爆)
>おぉ〜っと告白タ〜イム!!マロンちゃんFanの方うかうかしてられんですぞ!!
何ですと〜!?(*_*)


★>[NO.5263]横田四郎時貞 さん
>>だっていつも「おにいちゃん(はぁと)」(声・丹下桜)
>もしもこんな調子だったら今ごろ小生は・・・(爆)
どうなっているんでしょう?(^^;

>きっと想像通りとは行きませんね(笑)。
「良くある事じゃ〜」「はい〜」

>ケダモノって言わないでぇ〜!!!(泣)
あ〜あ、泣いちゃった。(^^;

>も・・・”萌えるゴミ”・・・良い響きだ(笑)。
マロン・ウッチー「ワイにも萌えてぇな」(;_;)

>ふわもこ&おみみが・・・!(爆)
しかもボールになるなんて!(=^^=)

>>ケダモノは非課税です(笑)。
>だからケダモノって酷い〜!(泣)
そう言えば……お食事シーンが復活の兆し!?(^^;;;

>では明日で2周年ですか?お目出度いですねぇ〜!
どうもです〜。(^^)

>>では、こちらは「ふりふりエプロン」で。(*^^*)
>そっちは”うさ亭”の装備ですぅ〜!(喜)
何ですと〜!?(--;

>>待ってくれ〜!(;_;)/~~~
>マロンちゃんが風邪引いちゃったらこまるでしょ?
マロンちゃんに看病してもらいたいんだ〜〜〜!!!(*^^*)


★>[NO.5264]龍虎 さん
>>>龍虎サンが持ってきていたモノは・・・危険かも(苦笑)。
>>な、何ぃ〜!?(^^;
>見ます?
気になりますねぇ。(^^; 見たいです〜。(^^)

>>ロコンてポケモンのロコンですか?(=^^=)
>ですです〜・電子レンジで、何度も中の暖ったか袋を暖め直せるので便利です・
うわぁ〜い! ロコンでヌクヌク〜!(=^^=)

>ちょっと、布団の中で尻尾が邪魔なんですけどね(涙)
確かに尻尾は……。(^^;;;

>>妖しげな発明を組み込んで特殊ゴーグルに改造してしまいそうな気もする……。(^^;
>ボタンを押すとレンズの部分から何かが出たりして?!
服が透けるようになるとゴローが喜ぶかも。(^^;;;

>>緑と灰色ですね。(^^) 出べそウッチーは入手出来ましたか〜?(^^;
>ううう〜まだです〜(涙)ポートレートばかり(涙)それとやはり、タオルまいてるバラスちゃん・ほしいよ〜(涙)
入手出来ると良いですね。(^^)

>>「首が無いぞ、首が〜!」(^^; なんて会話があったとしたら怖い……。(^^;;;
>…ありました。実際…。
うっきゃぁ〜〜〜!!!(^^;;;


★>[NO.5265]ぷー さん
>おはようございます <絶対違う(^^;
あ、今起きたんですね。(^^;;;

>リンク、ありがとうございましたm(^^)m
いえいえ〜。(^^)


[NO.5266]woodybell:Homepage[Dec 10 23:24:25 1998]

ゴローが大阪弁を〜!(^^;;; #CCさくら の事ね。(^^;


★>[NO.5256]龍虎 さん
>bellさんの『ガノン様のゴールドクロス』という言葉に1時間笑いが治まらず、まだその後遺症に悩まされている
結構効いているようですね。(^^;;; 電話でトドメも刺されたみたいだし。(^^;

>謎が解けたのはいいけど、貧血でダウン。
お大事にです。

>トラブルはYATの代名詞みたいなものですものね(汗)
「そのもの」と言っても過言では無いでしょう。(^^;

>はたしてその呪文とは??(笑)
もちろんアレです。(^^; 書くと自分も反応してしまうので……。(^^;;;

>いやぁん・照れているバラスもかわいい〜・(つん、つん)
バラス「つ、突付かないで欲しいでござる〜」(=^^=;

>>「よ〜し。今の内に本物を連れて逃げちゃおう!」(((  (( ( (*^^*)/@(=^^=)
>スルメ「皆さんマロンが連れてかれちゃいましゅ〜!…はぁ、出来るのかなぁ宇宙征服」
そ、そういう切り返しで来ましたか〜!(^^;;;

>> もちろん、イガに入った生の栗をですね。(^^;;;
>勿論!!(笑)ついでに焼初めて…そのまま焼くなぁぁぁ!!
『ボン! ボボン!!』

>>今こそガノン様のゴールドクロスを身に纏うんだ!(^^;
>もぉぉぉぉぉぉこれですよこれぇ!!(爆)
受けてる受けてる。(^^)

>なんか、身にまとったとたん押しつぶされそうなクロスだ。
装着すると操られます。(^^;;;

>>カネアさまよりは上手に焼ける気が……。
>彼女もすさまじかったですものね(汗)おにぎりにチョコレート(笑)
>いや、皆たいらげていたし、以外と美味しいかも??試して見て!!
見た目は悪いですが、味の方はソコソコかと。(^^; でも愛があれば!(*^^*)


★>[NO.5257]出羽ファイヤー さん
>予定では、もうLDデッキが部屋にあるはずですが・・・
私は企業ページでカタログを漁っている段階です。(^^;;;

>LDはブックレット等でしか楽しめない・・・(T_T)
ジャケットは楽しめますよ〜。(^^)
#SMEのページで Vol.1, Vol.2, Vol.7 が公開されてますね。

>>でも、まだ曲が決まってない(涙)どーすんだよー(涙)
>ほ〜しの〜う〜みはよぉぉぉ〜♪
客の反応が非常に楽しみですよね。(^^;

>>#でも未だに冷たい麦茶を飲んでたりする。(^^;;;
>私も冷たいの飲んでますよ。
>熱いと猫舌の私には飲めませんから・・・
そうなんですよね〜。(^^)

>>で、生まれた子供がカニ頭だったりした日には……。(^^;;;;;
>相手はダイゴさんですか?
それはそれで妖しい……。(^^;;;

>>でも、単に一緒に写っていなかっただけで、すぐ近くで似たような格好だったけどね。(^^;;;;;
>ホントは仲間に入りたかったんだろ?
ぎくっ!(^^;;;;;


★>[NO.5258]ふくんちょ さん
>LD−BOXの発売まであと2日になりましたね〜。
ですです〜。(^^)/

>>これでお客が沢山来ても大丈夫だ。(*^^*)/@(^^) @(^^)
> おおっ、100Kアクセスに向けてさらに加速するおつもりですね。(^^)
でもでも、連れて帰られてしまいました。(^^;;;

>>12/11です。(^^) #カウンタの横に書いてあります〜。
> もう明日なんですね〜。
そうなんです。(^^)/

>>この際だからピンクボール保護条例を。(^^)/
> 静岡県のみ!?(^^;)
この際だから国際法に。(^^) 宇宙法でも可。

> 「ウルトラマロン」は〜?(笑)
もちろんOKです〜!(*^^*) 「まろっち!」

>>そう考えると、来年なら春よりも秋の方がいい物ができるのではないでしょうか。
> YAT3が来年秋から放送されるとすれば、タイミングはばっちりですね。(^^)
ふっふっふ。(^^;;;

>>なんだか、ダニエルまで巨大化しちゃってますけれど。(^^;)
> 某所ではマロンちゃんまで巨大化している〜〜〜(*^^*)
なんの負けるか〜!(^^;

>>(ガイア)「社長何に使ったんですか!」
>ヤマモト「いや、そのな、・・・・うっごほっ、ごほっ。(ちらっとモニカに目をやる)」
をいをいをいをい。(^^;;;;;;;


★>[NO.5259]龍虎 さん
>おっと!!珍しく深夜の投稿だ!!…実は先ほどダウンして寝ていたせいで寝付けなくなってしまったのです(シクシク)
あらららら。(^^;

>>・・・骨の髄までしゃぶられますよ(^^;;;;;
>こわいよ〜ママぁ〜…あぁ〜ママの方がもっと怖いぃぃぃ(涙)
ママ「何て事言うの、この子はっ!?」(--;

>>ですね〜晴れたり雨だったり・・・先月はあんなに安定してたのに(--)
>ああ…南の島へ行きたい…
YATのツアーなら北国へ。(^^;;;

>>ああっ!だから3バカに引かれるんですね!!納得!!!(をひをひ(^^;;;)
>そうなんですよ〜@あの冷やりとしてそうな体がたまらん!っておいおい(涙)
夏は涼しそうで良いですね。(^^) でも今の季節は……。(^^;;;

>>何の事です???(?_?)
>いや、私が頼んだストスカ(笑)!これがどう見てもかき氷シロップに炭酸混ぜただけだろう!!というすんばらしい物が…
きっとヤマモトがゴローに作らせたんだ〜!(^^;;;

>>フォースが足りん!
>ガノン様のゴールドクロスを見て聖士になるのは諦めましたから。…ププ!!
>だめだ!!思い出したら(爆死)
ガノン「さあ! 諦めて我が輩のクロスを着るのココロ」(^_-)

>うちの大学の学食も見習ってほしいです。 ついでに某氏のトラブルもありましたし。(^^;)
>あははははトラブルと事件!!(笑)ククク(笑)
楽しそうだなぁ。(^^;;;


★>[NO.5260]やっぱりガイアが好き さん
>龍虎様誤解しまくってる・・・・・・
わざとかも知れない……。(^^;;;

>>あ!!あんな所にダニエルが!あ!!あっちにはカルガリー博士が!!
>えっ!何処何処!(シュウシュウシュウーーーーーー)縮小
何で縮む!?(^^;;;

>>まぁ、カネア様がついてるから大丈夫ですよ。
>(ダニエル)「カネアさまぁーーーーー」
カネアさま「なに情けない声出してるのよ!」(--)

>>ガノン様のゴールドクロスを見て聖士になるのは諦めましたから。…ププ!!
>き着てみようかな・・・・・(痴的好奇心)
おおぅ!? ここに勇者が現れた!(^^;

>>某所ではマロンちゃんまで巨大化している〜〜〜(*^^*)
>(ガイア)「仲間か・・・・・?」
いや〜、きっと商売敵かと。(^^;;;

>>カネアさま「何あんた小さい事言ってるのよ! 全宇宙くらい言えないの!?」(^_-)
>流石カネアさま!
>遂にコスモロード宇宙征服計画発動か?!
遂にも何も、以前からコスモロードは「宇宙の支配者」です。(^^;

>>ん? 現実逃避してしまったようだ。(^^;;;
>返事がないどうやら屍のようだ。
棒で突っついちゃえ〜!(^^)=--


[NO.5265]ぷー[Dec 10 22:27:11 1998]

おはようございます <絶対違う(^^;

リンク、ありがとうございましたm(^^)m
オレは・・・先着にもコメントつけてないですね(^^;

すいませんm(_ _;m


[NO.5264]龍虎[Dec 10 18:31:29 1998]

いきなりレスいっきまぁす!!

★[NO.5248]やっぱりガイアが好きさん
>次回は誰が餌食に!!
〜ロ、ロ、ロ、ロシアンルーレット〜♪

>声はなかなかですが”妖”精ですからね。
そうですね(**)

>ふっふっふ・・あっ!あんな所にサグール様のセル画が!!
え??どこどこどこ??あっ、ちょっとあんた見えないわよ(怒)

>4キロ位はあったでしょうか まぁかなり良いセルが入ってましたから良しとしよう。
今度、背景スキャンさせてくださいね(^。^)

>え?(←話を聞いてなかった奴) なっ何ですか?
あぁ〜いいんですよ、こっちの話しこっちの話しぃ〜(悪)

>>おお〜〜と、ガイアさまダニエルに愛の告白!!(^^;;;
>小オフで”ある事件”が起きて以来 こういう発言はホントはやばいんですが・・・・・・
>小オフ参加者皆様(特に龍虎様)へ 私は健全な普通の男子だぁー!
ええ〜それはもぅ百も承知ですよ・”だから”なんじゃないですかぁ〜
墓穴ほりましたね(クク)

>うまく乗ってくれると良いのですが。 良い魚を釣るには良い餌を・・・
そう、そう、サグール様は”良い”ですからねぇぇぇ・

★[NO.5249]woodybellさん
>>龍虎サンが持ってきていたモノは・・・危険かも(苦笑)。
>な、何ぃ〜!?(^^; ★
見ます?

>此処にも改造されている人が……。(^^;;;
いえ、改造されているんではなくて元からなんですって、おいおい(爆)

>ロコンてポケモンのロコンですか?(=^^=)
ですです〜・電子レンジで、何度も中の暖ったか袋を暖め直せるので便利です・
ちょっと、布団の中で尻尾が邪魔なんですけどね(涙)

>妖しげな発明を組み込んで特殊ゴーグルに改造してしまいそうな気もする……。(^^;
ボタンを押すとレンズの部分から何かが出たりして?!

>成る程。(^^; となると、私の場合はピンクですな。(*^^*)
ええ。ですが、ピンクは数が違いますからかなり混乱するかも1?

>ゴロー「砕けるって言うなぁ〜!」(--)
砕けなければ、砕けないで後が怖いです。桂さん親衛隊の皆さんに…

>緑と灰色ですね。(^^) 出べそウッチーは入手出来ましたか〜?(^^;
ううう〜まだです〜(涙)ポートレートばかり(涙)それとやはり、タオルまいてるバラスちゃん・ほしいよ〜(涙)

>「首が無いぞ、首が〜!」(^^; なんて会話があったとしたら怖い……。(^^;;;
…ありました。実際…。

>耳元で大声で怒鳴りまくってあげましょう。(^^;;;
大音量で星の舟唄でも可(爆)

★[NO.5250]ふくんちょさん

>>私は健全な普通の男子だぁー!
>そんなことを言いましても、あれを目撃した後では何の説得力もありません。(笑)
まあ、ガイアさんは一方的にとばっちりを受けただけなんですけれどね〜。(^^;)
そっかぁ〜あれは○○○○さんの一方的な片思い!!??

>あったんですよ〜。 ちょうどエアコンに西日が当たっていて
温まっていたので、センサーが誤作動した模様です。 さむかったじょー。(--;)
そんなエアコン、龍ちゃんぶつじょ〜☆☆

>#最近、龍虎さんは目が光るらしい。(笑)
てへ・ >

[NO.5263]横田四郎時貞:Homepage[Dec 10 17:44:49 1998]

どうも〜!負属性解放中の暴走野郎、A-teamじゃなかった
横田四朗時貞です(笑)。
連日の睡眠不足ももうすっかり習慣と化し
すっかり体調も復活してしまいました(苦笑)。
・・・やばいか?!(爆)

取りあえず意識のある今のうちにお返事を・・・

>[NO.5254]波乗り サン
>でも、妹がいるなんてうらやましいですね。
>だっていつも「おにいちゃん(はぁと)」(声・丹下桜)
>なんて言ってくれるんだから。
>↑かなり壊れてるようです(笑)。
もしもこんな調子だったら今ごろ小生は・・・(爆)
残念ながら年は然程離れている訳では無いので
きっと想像通りとは行きませんね(笑)。
しかも「兄貴ィ〜」ですからね・・・ぶち壊し(苦笑)。

>だって、マロンちゃんと言えば、あのピンクの「毛だもの」(笑)。
そりゃぁ・・・そうかも・・・知れませんが・・・
ケダモノって言わないでぇ〜!!!(泣)

>そうですか・・・。
>そこまで愛されたらゲームも本望でしょう(笑)。
実は”否応無く環境に晒されていた”だけだったりして(笑)。
そうは言ってもゲームは大好きですがね(爆)。

>政治家って、実は素人なんですよ(笑)。
世間知らずって事はままあるようですねぇ(苦笑)。

>やっぱり牛状態なんですか?
>てことは、やっぱり「頭(とう)」で数えてもいい?ダメ?(笑)
絶対ダメです!!!(笑)

>・・・残念!(笑)
今のところ、ちっちゃいマロンちゃん(普通の)までしか
完成していないので・・・
オトナな〜になったらどう転ぶか小生にも判りません(爆)。
属性に期待して下さい。

>横田さんが何故にマロンちゃんに「萌えるゴミ」状態(失礼)
>なのか分かりませんが、
も・・・”萌えるゴミ”・・・良い響きだ(笑)。

>もし「声」に反応しているのならば、
>CCさくらは絶対に観た方がいいです。
>もっと言えば「パソコン売り飛ばしてでもBS入れとけ!」
>みたいな感じでしょうか(笑)。
声も好きです、マロンちゃん♪(喜)
それにも増して容姿がが好きなんですよね、
ふわもこ&おみみが・・・!(爆)
地上波化と言う話もあるみたいなのでそうなったら考えます。
PC売ってしまったら、今生きていけません(笑)。

>・・・毎日コタツで寝てる僕って・・・(笑)。
最近は小生も習慣化してます(笑)。

>えーっ!?じゃあ、マロンちゃんって一体・・・。もしかしてもののけ?(笑)
もっ・・・もののけ・・・(汗)
でも可愛いから何でもOKでしょう!!!(爆)
(だからケダモノとかそんな哀しい事言わないでぇ)

>>マロンちゃんはどうなるの〜?(^^;)
>ケダモノは非課税です(笑)。
だからケダモノって酷い〜!(泣)

>最近、こーゆーのが流行ってるんですか?(笑)
などと言いつつ・・・↓

>確かにアンマリですよね(笑)。
あなた様もすっかり流行に流されてますな(笑)。

>[NO.5255]woodybell サン
>>このページの開設記念日っていつなんですか?
>12/11です。(^^) #カウンタの横に書いてあります〜。
では明日で2周年ですか?お目出度いですねぇ〜!

>無限ループにより暴走を起して共倒れの危険も。(^^;;;
両方ともエネルギーは無限だから・・・
倒れる事は無い!・・・と思います(笑)。

>それって言い換えると暴走……。(^^;;;
しぃ〜っ!!!それは言わないで!!!(笑)

>この際だからピンクボール保護条例を。(^^)/
ADMEPの会員規約に・・・!(笑)

>では、こちらは「ふりふりエプロン」で。(*^^*)
そっちは”うさ亭”の装備ですぅ〜!(喜)

>「総集編」の設定を見ながらファイトでし〜。(^^)/
・・・今手元に無いので苦戦を強いられてます(苦笑)。
(実家に置いてきてしまったので)

>座布団の借金なんてイヤ〜!(T_T)
利子も沢山付いていたりして・・・(苦笑)

>遠慮しときます。(^^;;;
やっぱり”ありのまま”のドツークが良いのですね?(悪笑)

>右を見てもマロンちゃん、左を見てもマロンちゃん。(*^^*)
どこもかしこもマロンちゃん♪
うわぁ〜い!!!(喜)

>待ってくれ〜!(;_;)/~~~
マロンちゃんが風邪引いちゃったらこまるでしょ?
「君も男なら聞き分けたまえ!」(ムスカ風)

>いじめてないも〜ん。(^^;
あんな酷い事を言っておきながら・・・(汗)

>カネアさまの服はピンクです〜。(*^^*) マロンちゃんもピンク〜。(*^^*)
相変わらず恥ずかしがり屋サンですねぇ〜(悪笑)

>[NO.5256]龍虎 サン
>このところ太ったカモと思っていたら…ビンゴ。謎が解けたのはいいけど、
>貧血でダウン。
>女性なんかイヤ(涙)
小生の妹も苦しんでいるみたいです、貧血。
おまけに、いろいろと大変そうですのでくれぐれも
お気を付け下さいね、ホントに。

>>では、呪文でも唱えましょうか?(^^;
>はたしてその呪文とは??(笑)
あまりにも有名なあの言葉っすよ(笑)。

>あぁ〜やっぱり(笑)愚かなり、横田さん(笑)
波乗りサン曰く”萌えるゴミ”ですからね、小生!(爆)

>海っていくら見てても飽きないんです。かなづちのくせに(笑)
・・・今年は行けなかったなぁ、海。
ま、似合いもしませんがね(笑)。

>同感〜!!とにかくガードボタンだよガードボタン!!(涙)
指一本で押さないようにすると良いですよ。
(分担を決めるんです、ガードは親指とか)
慣れてしまえばこっちのものです!(笑)

>お気の毒に…。やはり朝とか人のいない頃をみはからって…
パイロットとシンクロすれば・・・!(爆)

>>拙者で良ければ何時でも(あっ!できれば金曜日か日曜日)
>オオ=!!(龍神丸風に)
では後は龍虎サンの体調如何で決めましょう。
辛いと楽しくないでしょうから・・・・ね。

復調したようで何よりです(喜)。

>[NO.5257]出羽ファイヤー サン
>難しい条件ですね。
>YATがトラブルもなくツアーを成功させるのと同じくらい・・・(^^;;
そうですか?小生なら喜んでお貸ししますよ?!(悪笑)

>その内、兄貴だけにとどまらず・・・(^^;;;;;;;;;
や、やりかねない・・・!(大汗)

>ネタが面白かったら有名にならなかったでしょうね。
>トラブルの無いツアーをするYATのように・・・
うっ!そうかも知れませんねぇ(苦笑)。
ただ”芸人”である以上、もう少し頑張ってみてはと。
YATのトラブルはツアーを盛り上げる
必要条件ですからね!(笑)

>[NO.5258]ふくんちょ サン
>売ってお金になるようなマシンを持っている方はいいですね〜。(泣)
・・・痛いトコロを(苦笑)。

>でもマロンちゃんは「けだもの」じゃありません。(^^;)
そうだぁ〜!マロンちゃんは可愛いんだぁ〜!!!

>了解です、会長殿!(笑)
良いのでしょうか、小生が代表でも・・・?

>”うさ亭マロンちゃんず”の方はファミレスドレスですね。(^^;)
この前の下書きに無理矢理着せようと計画中です(笑)。

>今年は11年周期の極小期らしい。<うそです。(^^;)
おまけに地球の軌道も大きく膨らみます。(おおうそ)

>いやいや、「ウインキー」という例もあることですし・・・(爆)
やっぱりそんな例しか無いですよね・・・ふふっ(泣)。

>5%ほど分けてください。(^^)/
え、羅刹属性をですか?(爆)

>現在のUSGさんの機械化率は何%でしょうか。(^^;)
有機物をベースに生体素子で形成されているので
機械化率は2.64%程度です(笑)。

さぁて!週末に向けて例のブツを
仕上げないといけませんね〜!今夜が山場です!(笑)
今回はここ[NO.5259]までです、それでは!


「覇王雷鳴斬!!!」(笑)時貞でした〜


[NO.5262]龍虎[Dec 10 17:15:07 1998]

はひ〜。昼間調子よかった分、夜につれて調子悪いなぁ〜(**)
まぁ、いっかぁ!あはははは!!
よし、んじゃぁレスいっちゃいますかね!!

★[NO.5246]woodybellさん
>久々にマニュアル車に乗ったらノッキングを起こしてガクガク揺れた。(^^;;;
いいなぁ〜マニュアル車ですかぁ〜。とるなら絶対!マニュアルがいいよぅ!
その前に金と暇だ…(涙)

>もしかして、4人目の幹部候補とか。(^^;
あ、ばれました?(笑)でも、私,一応『YAT広報部』なんですよね〜(笑)

>お蔭様で23時の定期チェック時には越えていました。m(^^)m
年内は無理そうですが、来月中には行く予定です。(^^)
行くでしょう!確実に!ね?皆さん??

★[NO.5244]ふくんちょさん
>昨日の時点でもうちょいだったので、珍しく夕方にアクセスしてみたらやっぱり
超えていました。
おめでと〜ですbellさ〜ん♪本当にすごいですものねここ(笑)いや、いいことですよ。

>#おおっ、ハンドルとメーアドが自動挿入されている!?
これにはびっくりしました(@о@)「だ、誰か私の代わりに記入してくださってる〜!!」って。(笑)

★[NO.5240]横田四郎時貞さん
>今朝の眠気は限度を超しています(苦笑)。
この間は夜遅くすいませんでした(@,@)

>「ちょっと座りなさいよ」
「っるせぇなぁ!あっちいけよ!!!」
「・・・バッカモ〜ン!!!」ですな(笑)。
あれはかなりのHIT(not,HIM(笑))でしたから(笑)

>ええ、最大の山場は越えたので後は手続きだけです。
・・・が、最後がかなり”社会的に”辛い作業なので・・・
ううう〜気になるぅ〜なところですが、ここは発表までがまんですね!!

>ええ、走り描きで上手くいったモノを 起こし直すことが良くあります、小生。
FAXのやりとりの方が早く書き上げてる割に、まともだったりします(笑)

>まぁそれでもアレですから・・・(苦笑)
おいおい、よくいうぜ〜聞きました?奥さ〜ん??

>しかしここまで追い込まれる主人公って そうザラにはいませんよねぇ・・・(苦笑)
まぁ、またそこが彼の魅力ですからねぇ〜(笑)

>そう!バレなきゃOKです!(って煽るか?!)
…だそうです、皆さん。(笑)

>いえいえ、お気遣い感謝っす。 改善出来るように・・・尽力・・・します〜
お互い、気を付けましょう…ね(笑)

>・・・とてもそうには見えませんが?
まぁ、この謎はとけたので(シクシク)でもやっぱ、イヤ〜ン(涙)

>あのまま行けば・・・立派な刀鍛冶になってしまうかも?(笑)
スルメですか?サグ様もやってましたね(笑)いや、何事も経験ですから

>基板には手を出さない方が賢明です・・・(苦笑) 相当マニアックで人気薄の作品がどうしても! って言うのなら・・・それでもリスク高すぎですよ。
ええ(^〜^); 今の私ではとうてい無理ですから(涙)

>↑これは”アノ発言”と関わりあるような気が・・・(悪笑)
 次何かあったら宣言通りに・・・ね。
いや、どちらかと言うと立場逆かも…って、おいおいなんの話しだよ(怒)

>では”お得意様リスト”に一名様追加と・・・(悪笑)
こりゃ!!勝手に…!!はい消して!消して!

> 胸焼けしちゃいましたよ、小生も。 ただあの値段で非常に良心的ですね、味も良いですし。
ええ。なんて良い店なんだ!!!!

>まさに”人海”と言う状態でしたね〜 目ぇ回ってしまいましたよ、小生も(苦笑)。
同じような状況の渋谷で迷子になったのは…だまっておこうね、○○!?

>「天国のパパ・ママ、ポリンは元気です!」
ってお前の親父(おふくろサンも) ゴルディバスだろうがぁ!(笑)
実は敵だったってのにはやられました(--)

>「これでパイロットとは笑い話にもならんな」 など、イカす台詞回しが格好良いですよ〜
>シャアに激似と言うよりそのものです!(笑)
あそこまでパクるとすがすがしい!!(笑)

>そうなんですけれど・・・
>異様に気持ちよくてついそのまま(苦笑)。
コタツと言うとみかんがほしくなるなぁ〜そして黄色くなる(涙)

>さっ・・・さすが”親父キャラ”愛好家!(笑)
どもども〜・(ほめてない、ほめてない)

>他でも無いマロンちゃんのためですから!!!(爆)
おぉ〜っと告白タ〜イム!!マロンちゃんFanの方うかうかしてられんですぞ!!

>あはは!そうでしたね(笑)。 クチビルを奪ったゴロー君が許せない!
>って言ってましたもんねぇ〜
そうだ!!おのれゴローめ!!私のウッチーの唇かえせぇぇぇ!!
これでもくらえ!ちゅど〜ん!!

>本物のマロンちゃんじゃ無かった事が唯一の救い(笑)。
…て言うか、彼女も数年したらああなるんですけどね。(¬¬)

>連絡を下さい。他の方も飛び入りして下さいね〜
>小生の携帯もしくは掲示板などでお知らせ下されば 連絡取れると思いますので。
おまちしてまぁす!!


[NO.5261]ポチ[Dec 10 14:11:39 1998]

久々のお天気で今日は布団が干せました。今夜はあったかい布団で寝れそうです(^^)

さてさて、御返事です。
[NO.5237]川崎宏之さま
>私は別に良いですけど、そうなると奥さんとの関係ってどうなっちゃうんでしょうね。(^^;
やっぱり、養女にするとか、認知するとかの問題が生じるんでしょうね〜(^^;;;;;

>確かに連載は続いてますものね。(^^)
です。いつも次回作が楽しみで(^^)

[NO.5238]You kuowさま
>同じ色だと分かりにくいのでどちらか青色になると言うのはどうでしょう?(^^;;;)
それだと今度ピンクの争奪戦になるかも(^^;;;

>口コミの女子高生に任せれば日本の経済も回復するかもしれませんね。(じじいの立場がぁ〜^^;;;)
途中で尾鰭がついて・・・ほとんどデマになりそう(^^;;;

[NO.5240]横田四郎時貞さま
>今朝の眠気は限度を超しています(苦笑)。
これを読んでる今はどうです?(^^;

>・・・が、最後がかなり”社会的に”辛い作業なので・・・
これからは“極悪人”がばれないようにしなきゃいけないとか?(失礼しました(^^;;;)

>次何かあったら宣言通りに・・・ね。
う〜〜ん、なんだろ。気になる(^^;;;

>クチビルを奪ったゴロー君が許せない!って言ってましたもんねぇ〜
そう言えばそんな事言ってましたね〜あの時はウッチー擁護派はかなり少数だったけど(^^;;;

>そんな事はお構い無しにやってのける人格が”羅刹”って言うのですが・・・(大汗)
そのうえ、超強力!(^^;;;

[NO.5241]&[NO.5242]&[NO.5243]龍虎さま
>なんの!こう見えて不死身だったり(笑)
えっ、龍虎さまもブラックリスト掲載者だったんですか?(^^;;;

>…(涙)がんばれ YAT3さん!
少数サグール派の龍虎さんに哀れに思われる悪のヤマモト派っていったい・・・(^^;;;;;

>楽譜がないから作らなくちゃいけないし。
「星の舟唄」の楽譜なら3巻に!って、あれだけじゃ無理ですもんね(^^;;;

>あぁ〜とめてどうするぅ〜PCまで止っちゃったじゃぁぁん(涙)
なんてお約束な(^^;;;;;

>そのわりには、”今回は”と、いう怖い言い回しがプラスαされていて、ちょい、危険探知器(勿論スルメ作(笑))が点滅ぎみなのですがね…(苦笑 )
スルメにしては正常なマシンを作ったようですね。そのマシンの判断は正しい!!(^^;;;

>ほらぁ!ほらぁ!!やる気まんまんじゃぁぁん!!!!(涙)
龍虎さま。安らかに眠ってください。チ〜ン(-|-)

>ひたすらグレーとグリーンという色で見分けていました(笑)
見分け方が何とも・・・(^^;;;

>じゃぁ甲骨類??(悪)
ゴロー「もっと悪いー!!!(--#)/」

>あ、いいですなぁ〜♪ここは一発同盟を!!
>何!!むぅぅぅまぁ、いたしかたあるまい! というわけでガイアさん覚悟〜!!
同盟無事成立しました。ということでガイアさま御覚悟を!!!(悪笑)

>ふふ(不敵な笑み)ラ、ブ、ラ、ブ・ですな。
ですです(悪笑)

>モニカ「暖房つけてたってこんな格好イヤよ〜(涙)」
ヤマモト「これもおまえらに給料払うためだ!我慢しろ!! (--)」

>あ、ついに発表されましたね?(苦笑)
公式発表です(ホントか?(^^;;;)

>まぁ、トラブルはやっぱり付き物だったとは言え、有意義な一日だったのではと思います。
楽しい一日を過ごされたようですね(^^)

>なんの!サグール様には悪いけど、悪のヤマモトを送り込んでガノン兵、こまっちゃ〜う〜なぁ〜攻撃!!
おお〜〜やりますね龍虎さま!それじゃ私はウィンキーでも送り込む事にしましょう!!

>同盟組んだし、へっちゃらだい!!(笑)
ですです。ダニエルのセル画めがけて、メガ・キャノン砲発射用意!!(^^;

[NO.5244]ふくんちょさま
>昨日の時点でもうちょいだったので、珍しく夕方にアクセスしてみたらやっぱり超えていました。
誰が踏まれたんでしょうね(^^)

[NO.5245]ばいさん【(^^?】さま
>何故(T-T)
反モニカ派の逆襲!とか?(^^;;;;;

[NO.5246]woodybellさま
>わ〜い! お座布を貰えた〜!\(^o^)/
座布団無し生活長かったから・・・格別でしょう(^^;;;

>ぐはぁ〜〜〜!!!(*^^*) マロンちゃん、一口ちょうだい〜!(*^Q^*)
ドツーク「私が食べさせてあげますわ!さ、ダ〜リン、あ〜ん♪」

>で、最終的に対消滅を起こすんですね。(^^;;;;;
そして宇宙に平和が訪れる、と(^^;;;;;

>ダニエル「私にだってそれ位は出来るぞ」
カネアさま「ほ〜〜見せてもらおうじゃないの。(--)」

>その内、地球にも栗型宇宙船がやってくる……。(*^^*)
じじいに拾われたりして(^^;;;;;;;;;

>何を今更。(^^;
まあね!っておいおい(^^;;;

>さよ〜なら〜。(^^;/~~~
道連れじゃ!(しかもブルドーザーで(^^;;;) ,□=( (^^;/~~~

>もしかして、4人目の幹部候補とか。(^^;
あれ、スルメは?(^^;;;;;

>そんな恐ろしい事は出来ません〜。(^^;;;
じゃ諦めてください(^^;;;

>お蔭様で23時の定期チェック時には越えていました。m(^^)m
あらためて、おめでとうございます!!!\(^^)/

[NO.5247]ばいさん【(^^?】さま
>クッキーがおかしかったのかなぁ〜(^^?
いやいや、反乱分子の陰謀ですって(シツコイ!(^^;;;;;)

[NO.5248]やっぱりガイアが好きさま
>勿論ダニエルの部下希望。
カネアさま「・・・ダニエルの部下なら当然無給よ(--)」

>次回は誰が餌食に!!
さ〜〜張った、張った!(^^;;;;;

>ふっふっふ・・あっ!あんな所にサグール様のセル画が!!
ふっふっふっ、ダニエルのセル画めがけてメガ・キャノン砲発射!!(悪笑)

>まぁかなり良いセルが入ってましたから良しとしよう。
それは良かったですね(^^)

>果たして次回まで残って居れば良いんですが。
期待するだけ無駄でしょう!社長、販売分の給料!!(;_;)

>(ガイア)「今度こそ横田さんがぶつかるに1000ルーク!」
毎度あり〜〜♪(^^;

>今は仲間を集めるところから(やっと学習能力が付いてきた)
先に、龍虎さまと同盟が結ばれてしまいました。停戦して同盟に加わります?(^^;;;

>(ダニエル)「ほほぉーー(怒)では先ず言った本人がやって貰おうか」
↑前言撤回!徹底抗戦あるのみ!!!

>私は健全な普通の男子だぁー!
まあ、認めたくない気持ちは分かりますが・・・吐いてすっきりしたらどうです!(をひをひ(^^;;;)

>うまく乗ってくれると良いのですが。
どうやら失敗だったようで(^^;;;

[NO.5249]woodybellさま
>わ〜い! これで……。(^^)/~~~(*^^*)
ドツーク「あなたにそんな趣味があったなんて・・・言ってくだされば私がいくらでも♪(バキベキ)」

>暗いの怖いよ〜! 狭いの怖いよ〜!(;_;)
暗所恐怖症の閉所恐怖症ですか。でも、女の子居ると大丈夫なんでしょ(^^;;;;;

>今の内にマロンちゃんずを……。(((  (( ( (*^^*)/@(^^) @(^^)
誘拐の現行犯で!いや、待てよ?人じゃないから窃盗か?(^^;;;;;

>成る程。(^^; となると、私の場合はピンクですな。(*^^*)
え〜〜〜赤の間違いでしょ(悪笑)

>>#ついにクッキーに対応したんですね、ここの掲示板。
>そのようです。(^^)
じゃあ、モニカ配っても大丈夫!ってそのクッキーじゃないか(^^;;;;;

>き、気になる……。(^^; 一体何が!?
ねぇ、何でしょう?(^^;;;

[NO.5250]ふくんちょさま
>それほど買いたいとは思わないのに、たった5%の還元でこれだけ購買意欲が掻き立てられるのはなんだか不思議です。(^^)
やっぱり、レジで直接引いてくれるというのは、交渉で値引きしてもらうのと同じような満足感が得られるからではないでしょうか?(^^)

>グレイなマロンちゃんなんて絶対やだ〜〜〜〜っ!!! <(笑)
といいつつ笑ってるし(^^;;;;

>そんなことを言いましても、あれを目撃した後では何の説得力もありません。(笑)
そうか、ガイアさまってやっぱり・・・(膨らむ想像)(^^;;;;;;;;;;;;

>ということは、USGさんの人格は一強二弱なんですね。(^^;)
横田さまの人格は現在確認されているだけで“主人格”“羅刹”“修羅”“USG”の四つですよね(^^;;;;;

>げげげっ、いつのまにか王位?継承の順位がつけられているぅっ!?
あれ、だってご自分で立候補してたじゃないですか!(^^;;;

>ふくんちょ「さあ、この入会契約書に血印を。これからあなたは水色は見えずにピンクしか見えなくなる。」(^^;)
け、血印なんですか?いやだ〜〜私には桂さんが〜〜〜!!(^^;;;;;

>マロンちゃんの恒久化、それこそが最終目的なり!(爆)
恒久化って、マロンちゃんはもう既にレギュラー化果たして恒久化してるじゃないですか(^^;;;;;

[NO.5252]やっぱりガイアが好きさま
>私は普通ですよ。
そっちの方面の人と一緒に居るときは、という限定がつきません?(^^;;;;;

>ダニエルと一緒に働ければ・・・・・・・・・
・・・がんばれ、ガイアさま!(ああっ、涙が止まらない〜(TT))

>後は掛かるのを待つのみ!
そちらに気を引かれている間に・・・(悪笑)

>(ガイア)「社長何に使ったんですか!」
社長「ひ・み・つ♪」(^^;;;

[NO.5253]横田四郎時貞さま
>”うさ帝マロンちゃんず”は蝶ネクタイと衣装が標準装備されているので見分けは付くかな?と(笑)。
で、“うさ亭マロンちゃんず”はエプロンにナプキンでしょ(^^;;;

>ううぅ〜エプロンが可愛く描けない・・・(泣)
頭のナプキンも希望!といってますます追いつめたりして(^^;;;;;

>どれも自我が強すぎて正直なトコロ主人格がどの属性かなんて既に分からなくなってますがね(笑)。
・・・(^^;;;

>2大勢力の均衡が崩れれば、付け入る隙も生まれるでしょうから・・・(悪笑)
2大勢力?桂さん派&モニカ派ですか、やっぱり(^^;;;

>その前に・・・ウチでゾロ目を踏むのはそんなに嫌っすか?
別にいやじゃないんですが・・・なんか、期待してしまうというか・・・ねぇ(^^;;;

>全人格の48.257%までは既に羅刹に食われています・・・
それじゃあ、主人格の割合っていったい・・・(^^;;;;;

>本当に告白するには相手が違っていたりして・・・ねぇ(悪笑)。
そうなんですか?う〜む、やっぱり・・・(どんどん膨らむ想像)(^^;;;;;;;;

>折角貰えた座布団も、今までの積み重ねのせいで一瞬で回収されちゃったりして〜(笑)
実は座布団の借金?生活とか?有りそうな話ですな(^^;;;

>確か”目黒の寄生虫博物館”って名称を出したのは・・・
あの方ですね(^^;;;

[NO.5254]波乗りさま
>って事はモニカがサソリなのもプラズマで説明が付いちゃうんですね。(ホントか?)
(^^;;;;;;;

>だって、マロンちゃんと言えば、あのピンクの「毛だもの」(笑)。
・・・王位継承第一順位に昇格か?(^^;;;;;

>それにしても、これ↑ってアニメに関するコメントじゃないですね(笑)。
そうですよね。でも、あそこの場合は、ねぇ(^^;;;

>もっと言えば「パソコン売り飛ばしてでもBS入れとけ!」みたいな感じでしょうか(笑)。
でも、横田さま神奈川の方にはパソコン無いんですよね〜たしか(^^;;;

>確かにアンマリですよね(笑)。
王位継承第一順位に昇格決定!(^^;;;;;

[NO.5255]woodybellさま
>それだけ「消費税」が『嫌われている』って証拠ですね。(^^;;;
だって、計算めんどくさいし。

>12/11です。(^^) #カウンタの横に書いてあります〜。
ということは明日ですね。ちょっと早いけどハッピバースデーHP!?(^^;

>それって言い換えると暴走……。(^^;;;
そんなホントの事言っちゃぁ(^^;;;;;

>カネアさまの服はピンクです〜。(*^^*) マロンちゃんもピンク〜。(*^^*)
・・・現実逃避してる(悪笑)

>コタツ猫〜。(^^)
彼はうる星ワールド最強キャラではないかと思う私(^^;;;

[NO.5256]龍虎さま
>bellさんの『ガノン様のゴールドクロス』という言葉に1時間笑いが治まらず、まだその後遺症に悩まされている龍虎です(笑)
昨日友達の家にたまたまあった19巻以降を読んでいた私。あ〜〜アテネが〜〜!(^^;;;

>犠牲者になった方は『これもサガ』と思って諦めましょう(涙)
・・・龍虎さまも気を付けましょう(^^;;;;;

>いやぁん・照れているバラスもかわいい〜・(つん、つん)
と油断させつつ、オリハルコンを取り上げる、と?(^^;;;

>でも、戦っている相手が笑死しそうな強力さが自慢って感じで(笑)
相手は見ただけでやられる。最強のゴールドクロスですな(^^;;;

>そう。演てっる側としてはその瞬間が最高に幸せですよね。
ですね。そして、終わった後の解放感も私は結構好きでした(^^)

[NO.5257]出羽ファイヤーさま
>YATがトラブルもなくツアーを成功させるのと同じくらい・・・(^^;;
いや、それ以上かも(^^;;;

>ほ〜しの〜う〜みはよぉぉぉ〜♪
皆さんそう来ますね(^^;;;

>相手はダイゴさんですか?
そうか!そっちもありうるのか!(^^;;;

[NO.5258]ふくんちょさま
>黙っていれば誰もわかりゃしませんって。(^^)
でしょうね(^^;

>おおっ、100Kアクセスに向けてさらに加速するおつもりですね。(^^)
私の処理能力の限界を超えてしまいそう(^^;;;;;

>5%ほど分けてください。(^^)/
5%ですか?とすると代表訴訟はもちろん総会の招集請求もできますね(^^;;;

>ヤマモト「いや、そのな、・・・・うっごほっ、ごほっ。(ちらっとモニカに目をやる)」
こ、これは!(^^;;;#ふくんちょさまはシ●リアに行きたいらしい(^^;;;;;

[NO.5259]龍虎さま
>明日が怖い…。
体は大切にしましょうね(^^;

>おお!!強気だ!!
ああいうのも強気というんでしょうか?(^^;;;

>でも、実際の話し、何でか知らんけど”海”に魅せられます。
まあ、海はたまに行くと見てるだけで気持ちいいですからね。広いし(^^)

>いや、私が頼んだストスカ(笑)!これがどう見てもかき氷シロップに炭酸混ぜただけだろう!!というすんばらしい物が…
飲んだ後は、舌がピンクとか?(^^;;;

>あ!!あんな所にダニエルが!あ!!あっちにはカルガリー博士が!!
あっちにはウッチーが、って、あ、間違えた(^^;;;;;

>え・あぁ〜んだめよ、だめよ、だめよ〜(笑)私その言葉には弱いんだからぁ〜
ま、まずい!同盟者の龍虎さまが・・ほらほら〜ウッチーだよ〜〜(^^;;;

>いえいえ〜・でも、あれがダニエルだった方がうれしかったのでは?(ククッ)
なんか意味深な笑いですね〜(^^;;;

[NO.5260]やっぱりガイアが好きさま
>龍虎様誤解しまくってる・・・・・・
本当に誤解ですか?(^^;;;;;;

>何かドンドン良からぬ方向に、事が進んで行ってる気がするのですが・・・・
気のせいでしょう。で、なにやったんです?(ワクワク)

>えっ!何処何処!(シュウシュウシュウーーーーーー)縮小
それ今だ!突撃ーーーー!!!

>もぉいやじゃーーーー!
ふ〜〜ん、やっぱり(悪笑)

>これで記憶消去完了!
ご安心を!龍虎さまの記憶を消してもオフ会非参加者の頭には、実際に見てない分余計にとんでもない想像が膨らんでますから(^^;;;;;;;;;

>飯が食えるぐらい欲しいなぁ
それは無理というものです(^^;;;


[NO.5260]やっぱりガイアが好き[Dec 10 10:50:25 1998]

龍虎様誤解しまくってる・・・・・・

レスれす。

●[NO.5259]龍虎様
>>[ダニエルセル画何が何でも集め隊第4次遠征」が抜けてました
>ミーティングで長いから辞めろ! と言われたが、やめるわけにはいきません!
>それと私の書いた絵を見ていただき有り難う御座いました。
>いっぱい、ガイアさんの愛の形をみせてもらいました♪こちらこそ、貴重な物をどうもです!

「愛の形」には私のお絵かき以外の”何か”が含まれてませんか?
何かドンドン良からぬ方向に、事が進んで行ってる気がするのですが・・・・

>>私の本当の姿を見るがいい巨大化!!
>あ!!あんな所にダニエルが!あ!!あっちにはカルガリー博士が!!

えっ!何処何処!(シュウシュウシュウーーーーーー)縮小

>>そんな僕が好きなのは君だけだよ
>やっぱり…でもそんなこと言ってるとあの人が泣いっちゃいますよ(笑)

あの人って?
・・・・・・・いや、ですから・・・・・・
もぉいやじゃーーーー!

>>昼飯の後だったんで良かったです あれで腹減り状態だったら・・・・
>死んでましたね。ええ、間違いなく。

私だったら暴走していたかも・・・・

>>もっと練習しなくっちゃなぁー、すぐやられる・・・・
>おまけにファイナルアタックやられた。 強くなりたい!
>同感〜!!とにかくガードボタンだよガードボタン!!(涙)

ジャンプするときもつい”レバー上”をしてしまう。

>>スピーカーに耳をくっつけて聴きましたから おかげで変な人扱いされましたけど・・・・
>お気の毒に…。やはり朝とか人のいない頃をみはからって…

今度は・・・・って今度ないやん!

>>(ダニエル)「こうでもしなければ生き残れないのか」
>まぁ、カネア様がついてるから大丈夫ですよ。

(ダニエル)「カネアさまぁーーーーー」

>ガノン様のゴールドクロスを見て聖士になるのは諦めましたから。…ププ!!
>だめだ!!思い出したら(爆死)

き着てみようかな・・・・・(痴的好奇心)

>>そんなわけで入って下さい 今なら入隊された方には漏れなくサグール様のセル画を!
>え・あぁ〜んだめよ、だめよ、だめよ〜(笑)私その言葉には弱いんだからぁ〜

サグール様に気をとられてる間に後ろに回り、木ヅチで一発!
これで記憶消去完了!

>>どうなるんでしょうか?
>あたしゃ、まだ死ねません。野望を達成するまでは!今死んだらふゆっちゃう!!

YAT3を見るまでは死ぬわけには。

>>(ガイア)「つーわけでクッキー焼いて」
>(ダニエル)「なに?私にクッキーを焼けだと?クッキー焼いてる間 仕事をやってくれるのなら」
>おばかなくせに商談はうまいですなぁ。流石!!

(ダニエル)「果たしてカネアさまの付き人ができるかな?」

>> 『だっちゅーのマロン桂&マロンモニカ』しかも生乳!! あっ!桂&モニカでしたっけ・・・ ご馳走様でした・・・・(笑)
>いえいえ〜・でも、あれがダニエルだった方がうれしかったのでは?(ククッ)

ダニエルの・・・・・・・ブブーー(鼻血)

●[NO.5258]ふくんちょさん
>>なんだか、ダニエルまで巨大化しちゃってますけれど。(^^;)
>>(ダニエル)「世界は私の物!」
>某所ではマロンちゃんまで巨大化している〜〜〜(*^^*)

(ガイア)「仲間か・・・・・?」

>>(ガイア)「社長何に使ったんですか!」
>ヤマモト「いや、そのな、・・・・うっごほっ、ごほっ。(ちらっとモニカに目をやる)」

え?・・・・・まさか!

●[NO.5255]woodybellさん
>>ハオ!
>はお〜!(^^)/

うわっ返ってきた!

>>(ダニエル)「世界は私の物!」
>カネアさま「何あんた小さい事言ってるのよ! 全宇宙くらい言えないの!?」(^_-)

流石カネアさま!
遂にコスモロード宇宙征服計画発動か?!

>>>給料は出ません。(^^;;;
>>給料なんて・・・・・・ダニエルと一緒に働ければ・・・・・・・・・
>ダニエルの給料から小遣いを貰いましょう。(^^;

飯が食えるぐらい欲しいなぁ

>>わぁーいアメリアさまが動くーーーー
>ぐはぁ〜〜〜!!!(*^^*)

動画がいっぱいあるので・・・
クライブも動く動くーーーー

>>それはですね・・・グハッ!(吐血)
>>・・・・・・(失神中)
>ん? 現実逃避してしまったようだ。(^^;;;

返事がないどうやら屍のようだ。

>>(ダニエル)「えーーー両方ーーーめんどくさいよー」
>>(ガイア)ぽかっ!「すんません、無理矢理焼かせますから」
>お約束な展開どうもです。(^^)

えーと材料は・・・・クッキーってどうやって焼くんでしたっけ?

●[NO.5253]横田四郎時貞様
>>了解しました。
>取りあえず今週の土曜か日曜か・・・
>その程度しか決まっていないので
>余裕のある日をお教え下さいね。

昨日の夜に横田さんの掲示板に書いときました。

>>おごりっすか・・・・良いんですかい、あっしなんかに
>たかるなら、余裕がある今のうちだけです(笑)。

では、集るだけ集らせてもらいましょうね龍虎様!

>>ウォン様の台詞は覚えましたから(70%)
>>刹那とエミリオが覚えられれば。
>刹那にエミリオですか・・・また良いキャラ選びますね(笑)。
>刹那は強いのでクリアも比較的容易ですよ。

刹那も練習するかぁー

>>私じゃ無いとしたら貴方がたお二人のどちらかですよ。
>確か”目黒の寄生虫博物館”って名称を出したのは・・・

横田さんでは?

>全キャラそれぞれにストーリーがある上に
>分岐点も多くあって非常に長く楽しめる良いゲームです。
>続編ばかりの中、とても健闘していると思います。
>(勿論続編でも良作はあります!PFなど)

PSのウォン様声がさわやかだぁー

>>(ガイア)「今度こそ横田さんがぶつかるに1000ルーク!」
>今度のOFF会は気を付けないと・・・(笑)

そう言えば私はまだぶつけてないんですよね。
ってことは次は俺?!



[NO.5259]龍虎[Dec 10 03:48:26 1998]

おっと!!珍しく深夜の投稿だ!!…実は先ほどダウンして寝ていたせいで寝付けなく
なってしまったのです(シクシク)
明日が怖い…。
ではお返事を…。

★[NO.5239]ポチさん
>これがうまくいったら、桂さんがそばに居るから大丈夫です!
#振られたら振られたで、いい笑い者になるだけで問題ないですし
おお!!強気だ!!

>この時間だと後4分少々で「今日」は終わっちゃいますけどね(^^;;;
いいの!!気持ちの問題なんだぁい!!(涙)

>・・・巻き込まれても知りませんよ(^^;;;;;
いえいえ、私は大丈夫ですよ。

>・・・骨の髄までしゃぶられますよ(^^;;;;;
こわいよ〜ママぁ〜…あぁ〜ママの方がもっと怖いぃぃぃ(涙)

>ですね〜晴れたり雨だったり・・・先月はあんなに安定してたのに(--)
ああ…南の島へ行きたい…

>ああっ!だから3バカに引かれるんですね!!納得!!!(をひをひ(^^;;;)
そうなんですよ〜@あの冷やりとしてそうな体がたまらん!っておいおい(涙)
でも、実際の話し、何でか知らんけど”海”に魅せられます。夏だろうが、冬だろうが
海っていくら見てても飽きないんです。かなづちのくせに(笑)

>何の事です???(?_?)
いや、私が頼んだストスカ(笑)!これがどう見てもかき氷シロップに炭酸混ぜただけ
だろう!!というすんばらしい物が…

>ま、まさか!?(^^;;;;;
中年キャラも実は弱いんです(笑)某か○くり天狗とか(笑)

★[NO.5237]川崎宏之さん
>ドリスさんがツアー客として登場した場面のことでしょうか? (^^)
ですです♪カネアの『菜に言ってますのダニエル〜』のあたりも泣かせるわ…。

★[NO.5236]やっぱりガイアが好きさん
>[ダニエルセル画何が何でも集め隊第4次遠征」が抜けてました
ミーティングで長いから辞めろ! と言われたが、やめるわけにはいきません!
それと私の書いた絵を見ていただき有り難う御座いました。
いっぱい、ガイアさんの愛の形をみせてもらいました♪こちらこそ、貴重な物をどうもです!

>私の本当の姿を見るがいい巨大化!!
あ!!あんな所にダニエルが!あ!!あっちにはカルガリー博士が!!

>そんな僕が好きなのは君だけだよ
やっぱり…でもそんなこと言ってるとあの人が泣いっちゃいますよ(笑)

>昼飯の後だったんで良かったです あれで腹減り状態だったら・・・・
死んでましたね。ええ、間違いなく。

>もっと練習しなくっちゃなぁー、すぐやられる・・・・
おまけにファイナルアタックやられた。 強くなりたい!
同感〜!!とにかくガードボタンだよガードボタン!!(涙)

>スピーカーに耳をくっつけて聴きましたから おかげで変な人扱いされましたけど・・・・
お気の毒に…。やはり朝とか人のいない頃をみはからって…

>(ダニエル)「こうでもしなければ生き残れないのか」
まぁ、カネア様がついてるから大丈夫ですよ。

>フォースが足りん!
ガノン様のゴールドクロスを見て聖士になるのは諦めましたから。…ププ!!
だめだ!!思い出したら(爆死)

>がんばって見つけて下さい。 私にできる事はこれくらいですが。
いざとなったらぽんに頼むんで(笑)

>そんなわけで入って下さい 今なら入隊された方には漏れなくサグール様のセル画を!
え・あぁ〜んだめよ、だめよ、だめよ〜(笑)私その言葉には弱いんだからぁ〜

>どうなるんでしょうか?
あたしゃ、まだ死ねません。野望を達成するまでは!今死んだらふゆっちゃう!!

>(ガイア)「つーわけでクッキー焼いて」
(ダニエル)「なに?私にクッキーを焼けだと?クッキー焼いてる間 仕事をやって
くれるのなら」
おばかなくせに商談はうまいですなぁ。流石!!

>拙者で良ければ何時でも(あっ!できれば金曜日か日曜日)
オオ=!!(龍神丸風に)

> 『だっちゅーのマロン桂&マロンモニカ』しかも生乳!! あっ!桂&モニカでしたっけ・・・ ご馳走様でした・・・・(笑)
いえいえ〜・でも、あれがダニエルだった方がうれしかったのでは?(ククッ)

★[NO.5235]ふくんちょさん
>私はこの日が誕生日なんですけれど
遅ればせながら、お誕生日オメデトウございまぁす♪

>あの値段で結構ボリュームがありましたよね〜。 
うちの大学の学食も見習ってほしいです。 ついでに某氏のトラブルもありましたし。(^^;)
あははははトラブルと事件!!(笑)ククク(笑)

>くじけそうになったら私に言ってください。煙草の害について延々と講釈を
垂れてあげます。(^^;)
うっドキ!!ま、まぁ、とりあえずライブが終わるまで…ね(汗)

>やっぱり「クスリ」でしたか・・・。
もう慣れですね。あれは。


[NO.5258]ふくんちょ:Homepage[Dec 10 03:17:51 1998]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
LD−BOXの発売まであと2日になりましたね〜。
秋葉原辺りに行けば明日には売っていそうな気がしますが、売っていなかったら交通費が
もったいないのでやっぱり土曜日に行くことにします。(^^;)

#某石○電気二号店で買えば、サービス券だけでもう一枚LDが買えちゃいますね。(^^)

 それではRESいきます。

▼RE:#5256 龍虎さま>

>このところ太ったカモと思っていたら…ビンゴ。
 黙っていれば誰もわかりゃしませんって。(^^)

>謎が解けたのはいいけど、貧血でダウン。
 ご自分の体のことは龍虎さんが一番分かっているでしょうけれど、
くれぐれも無理はなさらないようにね。

▼RE:#5255 woodybellさま>

>これでお客が沢山来ても大丈夫だ。(*^^*)/@(^^) @(^^)
 おおっ、100Kアクセスに向けてさらに加速するおつもりですね。(^^)

>12/11です。(^^) #カウンタの横に書いてあります〜。
 もう明日なんですね〜。

>もしかして、総理より働いてる?(^^;
 小淵さんよりよっぽど国民にわかりやすい行動を取っていますし。(^^)

>マロン・ウッチー「ええんや。どうせワイは嫌われ者や……」(T_T)
 グレイがお友達になってくれるそうです。(笑)

>この際だからピンクボール保護条例を。(^^)/
 静岡県のみ!?(^^;)

>>じゃあ”マロンちゃんコスプレなドツーク”は?(悪笑)
>遠慮しときます。(^^;;;
 「ウルトラマロン」は〜?(笑)
おっきいマロンちゃんもかわいいですぅ〜。(*^^*)

▼RE:#5254 波乗りさま>

>もっと言えば「パソコン売り飛ばしてでもBS入れとけ!」みたいな感じでしょうか(笑)。
 売ってお金になるようなマシンを持っている方はいいですね〜。(泣)

>>マロンちゃんはどうなるの〜?(^^;)
>ケダモノは非課税です(笑)。
 わぁ〜い。(喜)
でもマロンちゃんは「けだもの」じゃありません。(^^;)

>>疑問は氷解しました。< 湯川専務だけに(^^;)
>最近、こーゆーのが流行ってるんですか?(笑)
 さぁ〜。(汗)
とりあえず、今年の冬は寒そうです。(^^;)

>ニュータイプが明日発売の号からフルカラーになるそうですが、
 「フルカラー」というのは全ページがカラー!?
これはまた太っ腹ですね〜。(^^)
#最近NTは買っていないなぁ。(^^;)

>そう考えると、来年なら春よりも秋の方がいい物ができるのではないでしょうか。
 YAT3が来年秋から放送されるとすれば、タイミングはばっちりですね。(^^)

▼RE:#5253 USGさま>

>と言う事で今から”全次元”に統一です(笑)。
 了解です、会長殿!(笑)

>”うさ帝マロンちゃんず”は蝶ネクタイと衣装が
>標準装備されているので見分けは付くかな?と(笑)。
 ”うさ亭マロンちゃんず”の方はファミレスドレスですね。(^^;)

>い、イカン!太陽の黒点数が減少している〜!!!(大汗)
 今年は11年周期の極小期らしい。<うそです。(^^;)

>”可愛い”とはまるで縁の無いマスコットじゃ
>ある価値無い気がするんですが・・・(苦笑)
 いやいや、「ウインキー」という例もあることですし・・・(爆)

>全人格の48.257%までは既に羅刹に食われています・・・
>そろそろ主人格に格上げになるやも知れません(笑)。
 なんだか、株式の保有比率みたいですね。(^^;)
5%ほど分けてください。(^^)/

>>きっと夜中にグレイと遊びに行ってたんですよ。(^^;;;
>ああ、どうりで左手に見慣れない傷痕が・・・
 また何か体内に装備されたらしい。(笑)
現在のUSGさんの機械化率は何%でしょうか。(^^;)

▼RE:#5252 やっぱりガイアが好きさま>

>>>私の本当の姿を見るがいい巨大化!!\(^^)>
>なんだか、ダニエルまで巨大化しちゃってますけれど。(^^;)
>(ダニエル)「世界は私の物!」
 某所ではマロンちゃんまで巨大化している〜〜〜(*^^*)

>(ガイア)「社長何に使ったんですか!」
ヤマモト「いや、そのな、・・・・うっごほっ、ごほっ。(ちらっとモニカに目をやる)」



[NO.5257]出羽ファイヤー[Dec 10 01:03:29 1998]

予定では、もうLDデッキが部屋にあるはずですが・・・
部屋あるのはPCのケースやM/Bやカラの財布・・・ハァ〜・・・・
LDはブックレット等でしか楽しめない・・・(T_T)

最近、(元々?)愚痴ぽい事しか言ってないですね。 オレ・・・

>>ポチさん
>「ある一定の条件」=やっぱり「横田さまにお金を借りる」でしょうかね(^^;;;
難しい条件ですね。
YATがトラブルもなくツアーを成功させるのと同じくらい・・・(^^;;

>>龍虎さん
>冬コミおちてしまってけっこうブルー(涙)
Windowsもおちるとブルー・・・(^^;;

>マロンちゃんにはゴーグルしている写真を送ってきてあげてほしかったなぁ…と…。
ゴーグルは右手に持っていたってのは・・・ダメ?

>そして瞳で語る二人!!
オ・・・オレにもかわって!
桂さんとお話がしたいよー!

>でも、まだ曲が決まってない(涙)どーすんだよー(涙)
ほ〜しの〜う〜みはよぉぉぉ〜♪

>>川崎宏之さん
>ETERNAL BLUEの桂辞林では凄い解説になってますけどね。(^^;
(^^;;

>英文科のかたなんて特に重宝されますよね。(^^)
ですね・・・ 私の場合、英和辞書は必需品です!

結局何をするのにも文章に残さなきゃならないんで
文章を書くのが苦手な私にはつらいです。

>>横田四郎時貞さん
>「兄貴、○○買ってきて」「はい。」とか(笑)
その内、兄貴だけにとどまらず・・・(^^;;;;;;;;;

>>woodybellさん
>#でも未だに冷たい麦茶を飲んでたりする。(^^;;;
私も冷たいの飲んでますよ。
熱いと猫舌の私には飲めませんから・・・

>>>モニカ「あなた!早く認知しなさいよ!」
>>>○○○○「ワ、ワシは知らんぞ・・・(汗)」
>>「出来ちゃった婚」でしたか。(^^;
>で、生まれた子供がカニ頭だったりした日には……。(^^;;;;;
相手はダイゴさんですか?

>>横田四郎時貞さん
>パイレーツ、頼むからネタで有名になってくれ・・・
ネタが面白かったら有名にならなかったでしょうね。
トラブルの無いツアーをするYATのように・・・

>>YAT3を望む者!(ダ−クネス)さん
>カルガリ−博士なら居ますがねぇ〜。(^^;)
(^^;;;;;;;;;;;  トミーくんは・・・?

>>woodybellさん
>ところで、春は来るんですか?(^_-)
その前に今年はまだ夏が来ていません。

>でも、単に一緒に写っていなかっただけで、すぐ近くで似たような格好だったけどね。(^^;;;;;
ホントは仲間に入りたかったんだろ?
わかる、わかるぞーーー! その気持ち(どんな気持ちだ!)

すんません。 全部読み切れなかったのでお返事は途中までです。
では(^^)/


[NO.5256]龍虎[Dec 10 00:21:25 1998]

bellさんの『ガノン様のゴールドクロス』という言葉に1時間笑いが治まらず、まだその
後遺症に悩まされている龍虎です(笑)しかも、丁度その後、筋金いりの星矢Fanの親友から電話が…(爆)タイミング良すぎじゃぁ(大爆)
このところ太ったカモと思っていたら…ビンゴ。謎が解けたのはいいけど、貧血でダウン。
女性なんかイヤ(涙)   …レスいきます。

★[NO.5234]woodybellさん
>トラブルがあれば成功でしょう。(^^;;;
トラブルはYATの代名詞みたいなものですものね(汗)

>遭ってくれなきゃ困ります。(^^;;;
犠牲者になった方は『これもサガ』と思って諦めましょう(涙)

>>さて。もっと壊れてもらいましょう・(オニ)
>では、呪文でも唱えましょうか?(^^;
はたしてその呪文とは??(笑)

>自ら暴走の呪文を唱えて爆走を始めるとは!(^^;;;
あぁ〜やっぱり(笑)愚かなり、横田さん(笑)

>バラス「照れるでござる」(=^^=)
いやぁん・照れているバラスもかわいい〜・(つん、つん)

>トドメを刺してしまいましたね。(^^;
あら?あっけないですわね・(悪)

>「よ〜し。今の内に本物を連れて逃げちゃおう!」(((  (( ( (*^^*)/@(=^^=)
スルメ「皆さんマロンが連れてかれちゃいましゅ〜!…はぁ、出来るのかなぁ宇宙征服」

>って事は仲間ですね?(^^;
いいえ〜♪

> もちろん、イガに入った生の栗をですね。(^^;;;
勿論!!(笑)ついでに焼初めて…そのまま焼くなぁぁぁ!!

>ガブリエルだったりして。(^^;;;;;
阿阿阿阿阿阿阿阿阿〜そういや薔薇といやぁそいつがいたなぁ(笑)あ、コブリさんもか!?

>な、何ですと〜!?(^^;;;
くすっ

>今こそガノン様のゴールドクロスを身に纏うんだ!(^^;
もぉぉぉぉぉぉこれですよこれぇ!!(爆)ガノンのゴールドクロス!!嫌ぁ!着たくねぇぇぇ!!アテナごめんよぉ!!そのクロスだけは死んでもまとえん!!
なんか、身にまとったとたん押しつぶされそうなクロスだ。でも、戦っている相手が笑死しそうな強力さが自慢って感じで(笑)

>カネアさまよりは上手に焼ける気が……。
彼女もすさまじかったですものね(汗)おにぎりにチョコレート(笑)
いや、皆たいらげていたし、以外と美味しいかも??試して見て!!

★[NO.5233]ばいさん【哀愁漂う書き捨て野郎】さん
> ■だっちゅーのネタ・・・ 私は全面的に推進するであります!!∠(‥)
>見たいな見たいな、だっちゅ〜の〜♪(*^^*)(爆)
 お望みなら、お見せいたしますよ・…ふふ ニヤリ。

★[NO.5232]鵜爾さん
>定期演奏会が終わって充実度10の10乗の10乗な気分の雲丹です。
練習がきつかったこともあった。でもたとえ宇宙の年齢10の18乗秒の間
きつい練習をしたとしても、あんなにお客さまから拍手もらえたらゆうことなしです。(^^)
お疲れさまです。そう。演てっる側としてはその瞬間が最高に幸せですよね。


[NO.5255]woodybell:Homepage[Dec 09 23:56:26 1998]

★>[NO.5250]ふくんちょ さん
>たった5%の還元でこれだけ購買意欲が掻き立てられるのはなんだか不思議です。(^^)
それだけ「消費税」が『嫌われている』って証拠ですね。(^^;;;

> こちらからも近日中に折り返しリンクを張らせていただきますね。
了解でし〜。<(^^)

>>きっと夜中にグレイと遊びに行ってたんですよ。(^^;;;
> どんな夜遊びをしていたんだろう? どきどき(^^)
木星辺りまでストイックな旅に……。(^^;;;

>>ダブがトラブルで地獄に墜落したりして。(^^;;;;;
> 社長だったら、閻魔大王ともお友達になれそうですね。(^^)
いやいや。きっと大王が嫌がります。(^^;;;;;

> お宿の従業員がどんどん増えてきていますね〜。(^^)
これでお客が沢山来ても大丈夫だ。(*^^*)/@(^^) @(^^)

>このページの開設記念日っていつなんですか?
12/11です。(^^) #カウンタの横に書いてあります〜。

>>そうですね。ここらで一発、景気の良いニュースが欲しいところです。
> 堺屋経企庁長官、結構頑張っていますね〜。
もしかして、総理より働いてる?(^^;

>>で、最終的に対消滅を起こすんですね。(^^;;;;;
> うまくループを形成してやれば消滅は免れるかもしれません。(^^;)
無限ループにより暴走を起して共倒れの危険も。(^^;;;

>>ダニエル「私にだってそれ位は出来るぞ」
>カネア「何遊んでいるのよ、ダニエル。さっさとお掃除を終わらせてちょうだい。」
相変わらず雑用なダニエル。(^^;

>>石にしてやる〜。(^_-)
> ISHにするんですね。(笑)
おおう! 懐かしい物が。(^^)

>#LZH+ISHは昔は黄金パターンだったのですが、最近はすっかり見かけませんね〜。
WWWはバイナリをサポートしてますからね。

>>予備も用意しておきましょう。(^^; 灰色の奴で。(^^;;;;;
>グレイなマロンちゃんなんて絶対やだ〜〜〜〜っ!!! <(笑)
マロン・ウッチー「ええんや。どうせワイは嫌われ者や……」(T_T)

> げげげっ、いつのまにか王位?継承の順位がつけられているぅっ!?
もしかして、後継者争いに発展……しないしない。(^^;;;


★>[NO.5251]ポチ さん
>祝!95000ヒットオーバー!!\(^o^)/
>ちなみに私は、95082でした(^^)
ありがとうございます〜。m(^^)m

>10万の大台もいよいよその背中がはっきり見えてきたって感じですね。
すすけていないか心配……。(^^;;;

>これからもがんばってください。そしてこれからもよろしくお願いしますです(^^)/
は〜い!(^^)/ こちらこそ宜しくです〜。m(^^)m


★>[NO.5252]やっぱりガイアが好き さん
>ハオ!
はお〜!(^^)/

>祝!95000ヒットオーバー!!
>おめでとうございまーす
ありがとうございます〜。m(^^)m

>>なんだか、ダニエルまで巨大化しちゃってますけれど。(^^;)
>(ダニエル)「世界は私の物!」
カネアさま「何あんた小さい事言ってるのよ! 全宇宙くらい言えないの!?」(^_-)

>>給料は出ません。(^^;;;
>給料なんて・・・・・・ダニエルと一緒に働ければ・・・・・・・・・
ダニエルの給料から小遣いを貰いましょう。(^^;

>>羨まし〜!(*^^*)
>わぁーいアメリアさまが動くーーーー
ぐはぁ〜〜〜!!!(*^^*)

>>き、気になる……。(^^; 一体何が!?
>それはですね・・・グハッ!(吐血)
>・・・・・・(失神中)
ん? 現実逃避してしまったようだ。(^^;;;

>>両方!(^Q^)
>(ダニエル)「えーーー両方ーーーめんどくさいよー」
>(ガイア)ぽかっ!「すんません、無理矢理焼かせますから」
お約束な展開どうもです。(^^)


★>[NO.5253]横田四郎時貞 さん
>結局寝たのが・・・言うまい(大汗)。
ふっふっふ。何時もの事じゃ〜。(^^;

>勢いだけで乗り切ろうと心に誓いました(笑)。
それって言い換えると暴走……。(^^;;;

>”ピンクのボール”の正体によっては小生が許しません!!!(爆)
この際だからピンクボール保護条例を。(^^)/

>”うさ帝マロンちゃんず”は蝶ネクタイと衣装が標準装備されているので見分けは付くかな?と(笑)。
では、こちらは「ふりふりエプロン」で。(*^^*)

>>きっと、“正”と“副”みたいな関係なんでしょう(ホントか?(^^;;;)
>ううぅ〜エプロンが可愛く描けない・・・(泣)
「総集編」の設定を見ながらファイトでし〜。(^^)/

>>わ〜い! お座布を貰えた〜!\(^o^)/
>折角貰えた座布団も、今までの積み重ねのせいで一瞬で回収されちゃったりして〜(笑)
座布団の借金なんてイヤ〜!(T_T)

>>本物の方が良いですけど、間違えても取りあえず確保出来れば。(*^^*)/@(=^^=)
>じゃあ”マロンちゃんコスプレなドツーク”は?(悪笑)
遠慮しときます。(^^;;;

>>そ、それは困るでござるよ。(^^;
>でもマロンちゃんがいっぱい〜♪(爆)
右を見てもマロンちゃん、左を見てもマロンちゃん。(*^^*)

>>そんなとこです〜。(^^;
>風邪が移ると厄介ですから”うさ帝マロンちゃんず”は一度撤収させます〜
待ってくれ〜!(;_;)/~~~

>>マロンちゃんをいじめるのは誰だ〜!?(^_-;
>woodybellサンもその一人じゃないですかぁ!(泣)
いじめてないも〜ん。(^^;

>>わ〜い! これで……。(^^)/~~~(*^^*)
>ダニエルが駆けつけてくれますね(笑)。
遠慮しときます。(^^;;;

>>成る程。(^^; となると、私の場合はピンクですな。(*^^*)
>・・・オレンジの間違いでは?!(悪笑)
カネアさまの服はピンクです〜。(*^^*) マロンちゃんもピンク〜。(*^^*)


★>[NO.5254]波乗り さん
>>「あなたは埋もれないわ。私がいつでも掘り起こすもの。」(^^;;;
>「これは・・・過去ログ?・・・掘り起こしているのは、・・・私・・・。」(爆)
「溜めちゃ駄目だ、溜めちゃ駄目だ……」

>でも、妹がいるなんてうらやましいですね。
>だっていつも「おにいちゃん(はぁと)」(声・丹下桜)なんて言ってくれるんだから。
ぐはぁ〜〜〜!!!(*^^*)

>>嗚呼、woodybellさん化していらっしゃる。(^^;;;;;;
>bellさんはきっと「ウッチー化」していることでしょう(笑)。
「い〜んだ、い〜んだ……」 あ、これはロック化か?(^^;

>>やっぱり、ケダモノ???(^^;;;;;;;;;;;;;;;;
>だって、マロンちゃんと言えば、あのピンクの「毛だもの」(笑)。
ダ・サイダー「俺より面白い事を言うな〜〜〜!!!」『ズガガガガガ……』

>>もちろんです。現在2人の仲人と結婚式の司会者を募集中です♪(悪笑)
>よかったですね、bellさん♪(笑)
良く無い良く無い。(^^;;;

>>どうも〜、昨日のあまりの寒さに負けてコタツで寝てしまった
>・・・毎日コタツで寝てる僕って・・・(笑)。
コタツ猫〜。(^^)

>>そうですね。(^^) 付属の取説で解からないから書店で解説本を買うなんて無駄ですし。(^^;;;
>で、その解説本を読んで余計に判らなくなる、と(笑)。
お手上げですね。\(^^;/

>ご満足頂けましたでしょうか。←僕が描いた訳じゃないけど(笑)。
行ってみたら、既に行った事のあるページでした。(^^;
で、ラフィール猫を連れて帰りました。(*^^*) ねこ耳だし尻尾もあるので。
そして何よりペタでしたので。(^^;;; キャナルは大きすぎでした。(^^;;;;;

>>そうですねぇ・・・家から駅まで「動く歩道」が有ればいいんですけどね。(^^;;;)
>いや、むしろ目的地が家の前まで来てほしいです(笑)。
その意見に大賛成。(^^;/

>>アレじゃ まるで亡くなった人みたいじゃないかぁーーー
>確かにアンマリですよね(笑)。
(^^;;;


[NO.5254]波乗り[Dec 09 20:58:41 1998]

>[NO.5179]&[NO.5209]川崎宏之さん
>「あなたは埋もれないわ。私がいつでも掘り起こすもの。」(^^;;;
「これは・・・過去ログ?・・・掘り起こしているのは、・・・私・・・。」(爆)
・・・というわけで今回は、より緊急性の高いレス付けを優先させます。
YAT3実現可能性に関する考察は、余裕が出来たら書きます。既に内容は頭の中にあるんですが。

>>って事はマロンボールになるのもプラズマで説明が付いちゃうんですね。(^^;;;
>って事は桂さんがあんなに可愛いのもプラズマで説明が付いちゃうんですね。(*^^*)
って事はモニカがサソリなのもプラズマで説明が付いちゃうんですね。(ホントか?)

>[NO.5177]&[NO.5190]YAT3を望む者!さん
>横田さんの妹さんに狙われたが最後、確実に殺られます。(爆)
・・・なんて言うか、まるで仕事人のような(笑)。
でも、妹がいるなんてうらやましいですね。
だっていつも「おにいちゃん(はぁと)」(声・丹下桜)なんて言ってくれるんだから。
↑かなり壊れてるようです(笑)。

>嗚呼、woodybellさん化していらっしゃる。(^^;;;;;;
bellさんはきっと「ウッチー化」していることでしょう(笑)。

>>いや、でも、あの体毛の生え方からはどうしても「匹」が出てきてしまうのですが・・・(笑)。
>やっぱり、ケダモノ???(^^;;;;;;;;;;;;;;;;
だって、マロンちゃんと言えば、あのピンクの「毛だもの」(笑)。

>甘い。(^^;;; 私なんか、目の前で工事(大家が、新しくアパ−トを建てるとかで・・・。)
>をやっているんですよ。
おやおや(笑)。

>[NO.5180]&[NO.5206]ポチさん
>>[NO.5128]以降は次回・・・って、全然進んでない!
>そう言っている間にもどんどんと(^^;;;
悟りの境地♪(おいおい!)

>>それはさておき、このネタはまだ有効なんですね。
>もちろんです。現在2人の仲人と結婚式の司会者を募集中です♪(悪笑)
よかったですね、bellさん♪(笑)

>>でもあれは、たしかにちょっと・・・です(笑)。
>次の週は絵が動いたので彼も見続ける事が出来そうです(^^;
それにしても、これ↑ってアニメに関するコメントじゃないですね(笑)。

>[NO.5182]&[NO.5191]&[NO.5210]横田四郎時貞さん
>>でも、そんなのを見せられたらやる気を無くしたりしませんか?
>物心付いた時期から明滅するモニターに囲まれて育った小生にその問いかけは無効です(笑)。
そうですか・・・。そこまで愛されたらゲームも本望でしょう(笑)。

>アネット・・・もとい!悪夢再び・・・ですな(苦笑)。
・・・小平桂子アネット?←絶対違うと思う(笑)。

>素人でもココまで想像するの難くないのに・・・
>間違ってもやらんで下さいよ!日本政府!!!
政治家って、実は素人なんですよ(笑)。

>”だっちゅ〜のマロンちゃん”!(笑)
やっぱり牛状態なんですか?
てことは、やっぱり「頭(とう)」で数えてもいい?ダメ?(笑)

>画力無いのでソコまで過激じゃ無いのが痛いですが(苦笑)。
・・・残念!(笑)

>>ごく最近はカードキャプターさくらとか。(^^)
>衛星放送を受信出来る装備は皆無なので観ていません、原作の方も名前程度しか知りません〜
横田さんが何故にマロンちゃんに「萌えるゴミ」状態(失礼)なのか分かりませんが、
もし「声」に反応しているのならば、CCさくらは絶対に観た方がいいです。
もっと言えば「パソコン売り飛ばしてでもBS入れとけ!」みたいな感じでしょうか(笑)。

>どうも〜、昨日のあまりの寒さに負けてコタツで寝てしまった
・・・毎日コタツで寝てる僕って・・・(笑)。

>>ということはマロンちゃんもプラズマ状態にあるんですね?
>冷静に突っ込むと「そうじゃないっす!」って事なんですがね(笑)。
えーっ!?じゃあ、マロンちゃんって一体・・・。もしかしてもののけ?(笑)

>いえ、どうやら裏のスジに顔が利くらしいので無理して手に入れたようです(笑)。
ま、同じ立場なら僕もきっと同じ事をしたでしょう(笑)。

>[NO.5183]龍虎さん
>2日徹夜で仕上げたポスターの疲れがまだ取れない龍虎でしゅ。
>…レスでしゅ。
ああっ!白鳥由里な属性!(違ったらごめんなさい)

>[NO.5184]&[NO.5201]&[NO.5204]woodybellさん
>>例えば文系のかたの文書表現力はマニュアル作成などにとても有効だと思ってますけどね。(^^)
>そうですね。(^^) 付属の取説で解からないから書店で解説本を買うなんて無駄ですし。(^^;;;
で、その解説本を読んで余計に判らなくなる、と(笑)。

>>12/13(日)決行という事に致しました。
>そりゃ結構。(^^;
先を越されると、なんか悔しい・・・(笑)。

>>故郷では「雪見遠足」なるものが存在し得る程雪が降らないので、雪が降るだけで何か妙な気分です。
>靴が埋まるほど積もると感動しますよね。(^^;;;
実家でそんな経験をしたのはたったの一回・・・。

>>モニカ「あなた!早く認知しなさいよ!」
>>○○○○「ワ、ワシは知らんぞ・・・(汗)」
>そ、そのネタは〜〜〜!!!(^^;;;;;
シベ●ア行き?(笑)#モニカの妊娠ネタを最初に振ったのは、実は僕だったりします。

>>[NO.5154]以降は次回です。いよいよ「ぷるるんキャナル」の謎が明らかになる!(笑)
>わくわく。(=^^=)
ご満足頂けましたでしょうか。←僕が描いた訳じゃないけど(笑)。

>[NO.5187]&[NO.5205]ふくんちょさん
>>「お預け。お手」(^^;;;
>もしかして、まだマロンちゃんの調教を・・・?(^^;)
・・・調教?(笑)

>>・・・人頭税(大汗)。
>マロンちゃんはどうなるの〜?(^^;)
ケダモノは非課税です(笑)。

>疑問は氷解しました。< 湯川専務だけに(^^;)
最近、こーゆーのが流行ってるんですか?(笑)

>[NO.5188]You know (ゆんの)さん
>そうですねぇ、会社の方向転換が吉と出るか、凶と出るか・・・うーむ、難しい。(^^;;;)
ニュータイプが明日発売の号からフルカラーになるそうですが、
そこまでやるという事は、裏を返せばそこまでやらざるを得ないという事な訳で・・・。

>>あれを我慢できるのはオタクだけです。つまりオタク選別番組(笑)。
>ははのはっ。やった〜選別だぁ〜。わ〜い。(^^;;;)
ここの人の多くが選別されたと思われます。勿論僕も(笑)。

>>関西のイベントというと、インテックス大阪とかですか?
>うっ、なんで知ってるんですか?(?_?;;;)
ふふっ、それはね、行った事があるからさっ!(笑)

>すんませーん。お手数掛けてしまいましね。(^^)
いえいえ、どういたしまして。

>>各駅でも良いから電車通して欲しいっす・・・
>そうですねぇ・・・家から駅まで「動く歩道」が有ればいいんですけどね。(^^;;;)
いや、むしろ目的地が家の前まで来てほしいです(笑)。

>>桜井弘明さんの演出の回はすっごく良かったんですけどね〜。
>それは多分、ストーリーに余り関係無い回の事ですね。(^^)
来年の映画は桜井さんが監督なので期待大です。早く観たいな〜!

>[NO.5195]出羽ファイヤーさん
>>やっぱりアンが出なかったのはやっぱ寂しい。
>アレじゃ まるで亡くなった人みたいじゃないかぁーーー
確かにアンマリですよね(笑)。

>>・・・やっぱり時代は理系なのか?
>いや・・・この業界は文系の方が向いてると思うんですが・・・
・・・と思ってたんですけどね、Nスペを観るまでは。
でも数字を扱う以上、かなり高度な数学の知識が必要なようです。
(byシリーズ第三回「金融工学の旗手たち」)#ちなみに明後日がシリーズ最終回です。

>ネットサーフィンはネスケだぜ!
寝助(笑)。

>[NO.5198]ばいさん【革モニ九州地区委】さん
>とろん焼き討ち!!(爆)
おいおい!(笑)#サイメビをあんなにされたのに、まだアニメやりたいかね。
なお、「99年秋以降のアニメの企画が半減している」という情報が、別のソースからも得られました。
そう考えると、来年なら春よりも秋の方がいい物ができるのではないでしょうか。
#アニメバブルが終わって制作現場に余裕が出来ていると思われるため。

[NO.5212]以降は次回です。あと5日分、ね。
ところで、どっきりドクターを観ていて思わずTVに急接近したのって、僕だけじゃないですよね?(爆)


[NO.5253]横田四郎時貞:Homepage[Dec 09 18:00:15 1998]

ちぃ〜っす!そろそろ寝不足も板に付いてきて
テンション上がりっぱなしな横田四朗時貞です(笑)。
結局昨日の睡魔も深夜にはどっか行ってしまい
結局寝たのが・・・言うまい(大汗)。
そんな状況であれ、日常生活は変えられないので
勢いだけで乗り切ろうと心に誓いました(笑)。

では早速・・・レディ〜ゴゥ!!!

>[NO.5237]川崎宏之 サン
>ゴローったら初なのにやるときはやるんですね。(^^;;;
危ない話を・・・(苦笑)

>「全次元」でいいんでしょうか? (^^; 「全時空」ではなくて。(^^;
># DはDimensionの略だからいいような気もしますけど
># 他の掲示板での表記と統一が取れてないですよね。(^^;
と言う事で今から”全次元”に統一です(笑)。

>私のは別に力というほどでもないですよう。(^^;
>単にヘッダを抽出してExcelで集計してるだけですから。(^^;
あ、Excel使ってやっていたんですか〜
アレ凄く便利ですが小生持っていないので・・・
手軽に集計出来るようなフリーソフトを見つけないと
今後が思いやられます(苦笑)。

>こういうセリフを見ると「目の前のピンクのボールを
>思いっきり蹴りませんでしたか?」って
>尋ねたくなってしまいます。(^^;
”ピンクのボール”の正体によっては
小生が許しません!!!(爆)

>[NO.5238]You kuow サン
>同じ色だと分かりにくいので
>どちらか青色になると言うのはどうでしょう?(^^;;;)
”うさ帝マロンちゃんず”は蝶ネクタイと衣装が
標準装備されているので見分けは付くかな?と(笑)。

>横田さん妹さんにやさしいですね。(^^)
優しさから来てれば良い関係なんですがねぇ・・・(汗)

>その時は自分がお手伝いしますぅ。by京風の大王 (^^;;;;;)
い、イカン!太陽の黒点数が減少している〜!!!(大汗)

>[NO.5239]ポチ サン
>きっと、“正”と“副”みたいな関係なんでしょう(ホントか?(^^;;;)
ううぅ〜エプロンが可愛く描けない・・・(泣)

>ねぇ?今回は“自爆”はなかったようですし、誰なんでしょうね?(^^;
だ〜か〜ら!小生は”自爆”せにゃあならんのですかい?!(笑)

>しかも前日楽しかったぶん、余計・・・なんでは?(^^;;;
ええ、その通りです(泣)。
柄にも無く月曜はナイーヴです(苦笑)。

>一番ありうる結末ですな(^^;;;
どれも自我が強すぎて正直なトコロ
主人格がどの属性かなんて既に分からなくなってますがね(笑)。

>前回もやっちゃいましたが、今回も・・・進歩が無くてすみません(^^ゞ
そんなに気に病む必要は無いので・・・
ただ、一応小生のHPの名称っすから、ね(笑)。

>ええ〜〜なんで、マロン派の横田さまが反応するんですか〜(汗)。
>オイオイ聞いてないよ〜〜〜(ダチョウ風でお願いします(^^;;;)
勢力拡大のために・・・
2大勢力の均衡が崩れれば、
付け入る隙も生まれるでしょうから・・・(悪笑)

>ということは、人間含めてマロンちゃん以外の生物は全滅?(大汗)
ま・さ・に”完全な世界”♪(爆)

>新たな人格発見(^^;;;
悪戯描きのロゴが赤い時は”修羅”ですよ。
”羅刹”は青で文字も入ってますからご存知でしょうが(笑)。

>かもしれませんね。残念です。・・・まさか地雷踏んだショックで!?(^^;;;
じ・・・地雷って・・・(大汗)
まさかカウンタ一つでここまで盛り上がる
小生のHPって・・・一体?!(笑)
その前に・・・ウチでゾロ目を踏むのはそんなに嫌っすか?

>ああ、羅刹モードの横田さまがすねちゃった(^^;;;
こうなったら主人格が疑われるくらい
暴走してやるぅ・・・!苦ッ苦ッ苦ッ・・・!!!

>これは修羅モードでしょうか?(^^;;;
主人格ぅ〜・・・だと思います(笑)。

>暴走を自らコントロールできるように進化したのかも(^^;;;
暴走に自ら拍車をかけているだけです!(爆)

>横田さまって、ここのマスコットだったんですか?(^^;;;;;
”可愛い”とはまるで縁の無いマスコットじゃ
ある価値無い気がするんですが・・・(苦笑)

>でも、横田さまの場合“羅刹”があまりに強大だから、ねぇ(^^;;;
全人格の48.257%までは既に羅刹に食われています・・・
そろそろ主人格に格上げになるやも知れません(笑)。

>おお〜〜と、ガイアさまダニエルに愛の告白!!(^^;;;
本当に告白するには
相手が違っていたりして・・・ねぇ(悪笑)。

>[NO.5241]〜[NO.5243] 龍虎 サン
>そういえば、そうですね。ほら、だって、本当に”殿”じゃないですか**
ねぇ〜!(悪笑)

>楽しみ〜・…その前に誰か時間をくれぇ〜(涙)『時よ!!』
>あぁ〜とめてどうするぅ〜PCまで止っちゃったじゃぁぁん(涙)
では「誘おう、私の世界へ!」(悠久の誘い)で
時間の進みを緩やかに・・・って
これではPCがビジー状態と変わりませんな(苦笑)。

>あ、ついに発表されましたね?(苦笑)
・・・ふっ・・・

>「ちょっと、そこに座んなさいよ!!
>…バッカモォォォォンンン!!!」(笑)
ファイナルアタック入れられてるし(笑)。

>あ、悪魔がここに…(涙)
有り難い誉め言葉として受け取っておきましょう・・・

>近日行くという話しがすでに進行中ですよん♪
と言うのは前回書き込んだ通りです。
お暇な方でゲーセンで良ければ参加して下さいね。

>[NO.5246]&[NO.5249]woodybell サン
>わ〜い! お座布を貰えた〜!\(^o^)/
折角貰えた座布団も、今までの積み重ねのせいで
一瞬で回収されちゃったりして〜(笑)

>本物の方が良いですけど、
>間違えても取りあえず確保出来れば。(*^^*)/@(=^^=)
じゃあ”マロンちゃんコスプレなドツーク”は?(悪笑)

>で、最終的に対消滅を起こすんですね。(^^;;;;;
個別でも、両方使っても結局全ては無に・・・(大汗)

>予備も用意しておきましょう。(^^; 灰色の奴で。(^^;;;;;
それは小生の管轄外ですので・・・悪しからず(笑)。

>借金返済に回されてしまう〜!(^^;;;
借金返済に回っていればまだ良いかも?(苦笑)

>そ、それは困るでござるよ。(^^;
でもマロンちゃんがいっぱい〜♪(爆)

>そんなとこです〜。(^^;
風邪が移ると厄介ですから”うさ帝マロンちゃんず”は
一度撤収させます〜

>きっと夜中にグレイと遊びに行ってたんですよ。(^^;;;
ああ、どうりで左手に見慣れない傷痕が・・・

>1つも買わなかったんでしか〜!?(^^;
全部お二方に持ってかれましたから(笑)。

>マロンちゃんをいじめるのは誰だ〜!?(^_-;
woodybellサンもその一人じゃないですかぁ!(泣)

>「月は出ているかっ!?」 って、番組が違う。(^^;;;
Xですか・・・(笑)
「月を見るたび思い出せ!」ってこれも違うや(笑)。

>わ〜い! これで……。(^^)/~~~(*^^*)
ダニエルが駆けつけてくれますね(笑)。

>暗いの怖いよ〜! 狭いの怖いよ〜!(;_;)
・・・懐かしいネタを(笑)。

>わくわく〜。(*^^*)
”全次元マロンちゃん恒久化project”関連ページも
それに併せて制作しませんとねぇ〜(笑)

>今の内にマロンちゃんずを……。
>(((  (( ( (*^^*)/@(^^) @(^^)
あなた様が熱を出した時点で退避勧告を出しておいたので
もうそちらにはいませんよ〜!(笑)

>成る程。(^^; となると、私の場合はピンクですな。(*^^*)
・・・オレンジの間違いでは?!(悪笑)

>き、気になる……。(^^; 一体何が!?
”コップ”とだけ表記しておきましょう!(笑)

>両方!(^Q^)
おせち料理と言う手も!

>[NO.5247]ばいさん【(^^?】 サン
>おぉ! 投稿したら回復(^^)/
>クッキーがおかしかったのかなぁ〜(^^?
何はともあれ、トラブル解決良かったですねぇ〜

>[NO.5248]やっぱりガイアが好き サン
>了解しました。
取りあえず今週の土曜か日曜か・・・
その程度しか決まっていないので
余裕のある日をお教え下さいね。

>おごりっすか・・・・良いんですかい、あっしなんかに
たかるなら、余裕がある今のうちだけです(笑)。

>ウォン様の台詞は覚えましたから(70%)
>刹那とエミリオが覚えられれば。
刹那にエミリオですか・・・また良いキャラ選びますね(笑)。
刹那は強いのでクリアも比較的容易ですよ。

>私じゃ無いとしたら貴方がたお二人のどちらかですよ。
確か”目黒の寄生虫博物館”って名称を出したのは・・・

>全部大好きじゃーーーーーー!!
全キャラそれぞれにストーリーがある上に
分岐点も多くあって非常に長く楽しめる良いゲームです。
続編ばかりの中、とても健闘していると思います。
(勿論続編でも良作はあります!PFなど)

>(ガイア)「今度こそ横田さんがぶつかるに1000ルーク!」
今度のOFF会は気を付けないと・・・(笑)

>[NO.5250]ふくんちょ サン
>お宿の従業員がどんどん増えてきていますね〜。(^^)
派遣先から帰還させました(笑)。
病気が移ると可哀相なんで・・・ね。

>そういうときは躊躇なく「M’s−Dシステム」のエネルギーを
>開放しちゃいましょう。(笑)
世界も、星も、銀河も、宇宙も・・・
全て消えてしまえ〜!!!(爆)

>ということは、USGさんの人格は一強二弱なんですね。(^^;)
3人で済んでいたかな・・・?(汗)

そう言えば今度カプコンからアーケード化される
”ジョジョの奇妙な冒険”で
ジョセフは山吹色と青緑の波紋疾走が使えるらしい・・・
持ちキャラは決まったな(笑)。
(あ、渋いオジサマ愛好家の方にも良いかも(笑))
今回はここ[NO.5250]までです!それではまたぁ〜


このトコロ昼食はカレーばっかの時貞でっしたぁ〜


[NO.5252]やっぱりガイアが好き[Dec 09 14:32:30 1998]

ハオ!

祝!95000ヒットオーバー!!
おめでとうございまーす

レスれす。

●[NO.5250]ふくんちょさん
>>私は健全な普通の男子だぁー!
>そんなことを言いましても、あれを目撃した後では何の説得力もありません。(笑)
>まあ、ガイアさんは一方的にとばっちりを受けただけなんですけれどね〜。(^^;)

でしょ解っていただけますか。
私は普通ですよ。

>>私の本当の姿を見るがいい巨大化!!\(^^)>
>なんだか、ダニエルまで巨大化しちゃってますけれど。(^^;)

(ダニエル)「世界は私の物!」

>>次回も出ないかな?
>>(学習能力ねーな俺、(泣))
>みんなで分担すれば大丈夫でしょう。(^^)

またあると良いんですが・・・
そして全部買う・・・・・・・

>>>なんのペガサス流○拳!!(笑)(でねぇよ(怒))
>>フォースが足りん!
>「コスモ」じゃなかったっけ?(^^;)

う‘っ!スターウォーズと混ざったみたい。

●[NO.5249]woodybellさん
>>早速コスモロードに入社!
>給料は出ません。(^^;;;

給料なんて・・・・・・
ダニエルと一緒に働ければ・・・・・・・・・
(ますます深みにはまっていく)

>>勿論ダニエルの部下希望。
>扱き使われる可能性があります。(^^;;;

どんなことだって耐えて見せます。

>>次回は誰が餌食に!!
>それは貴方だ!(^^;;;

置き自転車が多いですから、もしかすると・・・・
次回は私!

>>うわぁーいアメリアさまがいっぱーい(喜)
>羨まし〜!(*^^*)

わぁーいアメリアさまが動くーーーー

>>ふっふっふ・・あっ!あんな所にサグール様のセル画が!!
>餌を撒きましたね。(^^;;;

後は掛かるのを待つのみ!

>>>残念!掛け金はYAT(ヤマモト社長)の管理下に・・・(^^;;;
>>果たして次回まで残って居れば良いんですが。
>既に消え失せていると思われます。(^^;;;

(ガイア)「社長何に使ったんですか!」

>>小オフで”ある事件”が起きて以来こういう発言はホントはやばいんですが・・・・・・
>き、気になる……。(^^; 一体何が!?

それはですね・・・グハッ!(吐血)
・・・・・・(失神中)

>>さて、そろそろダニエルにクッキーを焼かせるか
>>それとも無謀にもクリスマスケーキにするか
>両方!(^Q^)

(ダニエル)「えーーー両方ーーーめんどくさいよー」
(ガイア)ぽかっ!「すんません、無理矢理焼かせますから」



[NO.5251]ポチ[Dec 09 12:54:12 1998]

祝!95000ヒットオーバー!!\(^o^)/
ちなみに私は、95082でした(^^)

10万の大台もいよいよその背中がはっきり見えてきたって感じですね。これからもがんばってください。そしてこれからもよろしくお願いしますです(^^)/

とりあえずお祝いまで、御返事は、また明日という事で。(^^)/~



インデックス へ  前のログ へ  次のログ