インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5301 から 5325 まで

[NO.5325]横田四郎時貞:Homepage[Dec 17 17:35:03 1998]

どうも〜、最近不具合が致命的かも知れない
などと思い始めている横田四朗時貞です・・・
相性だけなんでしょうか?自分やその外のページには
別段影響は無いように思われるのですが・・・
txtで掲示板を落とせなかったり、メッセージが途切れたり
文字化けしたり・・・一足早い2000年問題?!(苦笑)

取りあえずお返事を・・・心配ですが・・・
>[NO.5314]&[NO.5319]ダ−クネス サン
>しかし、客の配置は絶対に間違っていると思うぞ!!(--)
5人であの席は狭すぎでしたね(苦笑)。

>あぅ〜、段々と意識が闇の彼方へ消えていく・・・。(*_*)
ああ、目の前が暗転し・て・い・く・・・

>果てしなく暴走しちゃって、手に負えなくなりますな!!(汗)
>・・・まあ、今でも結構手に負えませんがね。(をいをい)
危ないシュミに暴走ってしまったかも(爆)。
て・・・手に負えないって・・・小生は獣ですか?(大汗)

>私の場合、確か”11くらい”離れているような・・・。(^^;;;
じゃあそちらの方が皆さん喜ぶのでは?(苦笑)

>・・・そっちの方が、何かと良い気がする今日この頃。(^^;)
何かと?何かとは?!(笑)

>ガイアのリアクションが、更に誤解を招いています。(--)
何かと引っかかるリアクションですからね(笑)。
誤解するなと言う方が難しいですよ、アレでは〜

>温泉に行く時は、レジオネラ菌に注意ですな。(闇笑)
家庭用の循環式の風呂設備でも危ないそうです。

>・・・時に愛は、”殺意や嫉妬”に豹変する・・・ククッ。(現実)
・・・ここで”愛”と言う単語を出してしまうと
より一層事を荒立てる気がするのですが・・・(汗)

>確かに、場所を提案したのはね。(^^;)
いや、そんな場所もありますよね?と言っただけです〜!
・・・ところで何で寄生虫の話が出たんでしたっけ?
(着色料の話が発端かな?)

>私は、社長の代わりに徴収して居るんですよ。(^^)/ 
しかしそれをちゃんと社長に収める気はおありで?(苦笑)

>カラオケボックスに、小型スピ−カ−を持ち込んで歌いましょう!!(^^)
「俺達の歌を聴いてくれ!!!」(笑)

>少し所の騒ぎじゃないと思いますよ!・・・多分。(^^;)
ですが今度はそれを持ち歩きながら・・・ってのは
無理そうですね、ノートがあれば別でしょうが(苦笑)。

>脅迫状も毎回来ているようですし・・・。(苦笑)
純粋に楽しみにしている人たちにしてみれば
本当に嫌な話ですよね・・・
そう言えば行くのですか、冬コミ?
(愚問!とか返されそうですが(笑))

>[NO.5317]woodybell サン
>そうなんです。(^^;;;
>実はサターンを買った時も、先に「ゲーム天国」を買ったという。(^^;
”ゲー天”っすか・・・きっと目的のキャラは
過激なボムのあの・・・ですね?!(笑)

>カナビー「オイラの辞書には『黒字』という字は無いっピ」
自慢にならない気がするのですが・・・(汗)

>これは躾用の……。(^^;;;
またそうやってマロンちゃんを苛める〜!

>そ、それってもしかして例の軟体……。(^^;;;;;
例の軟体?!・・・ぐはっ!!!(爆)

>年男ならぬ年ホームページですね。(^^)>うさぎ帝国
年男でもあったりして(笑)。

>マロンちゃんに看病してもらえるなら、それでも良い〜!(*^^*)
風邪を移しちゃ悪いでしょ!(笑)

>この季節にやると凍えますよ。(^^;;;
それは大丈夫だと思いますよ。
だって心霊スポットより凍える場所が・・・ねぇ(苦笑)。

>やりたくても、金属ナトリウムなんて一般人は入手出来ません。(^^;;;
塩化ナトリウムを加熱して電気分解すれば・・・
って設備がないですね(笑)。

>>て言うか、総理って何かやってる?(笑)
>そ、それを言っちゃあお終いよ。(^^;;;
取りあえずTVには出ているようです(笑)。

>カネアさまにも言って貰いたい〜!(*^^*) 「お兄ちゃん」て。(^^)
カネア嬢なら「ちゃん」じゃ無くて「様」では?

>[NO.5320]ぶっちゃ〜{モニカ党} サン
革モニの方ですか?(笑)

う〜、前回送信した分もやっぱり最後まで送れていません。
テキスト打ちしているのでMacも98も関係無いとは思うのですが・・・
Mobilioだからいけないのかな?でも95動いていますし・・・
ああ、どうしよう〜?!(泣)
一応ここ[NO.5320]までです、ではまた。


何故か筋肉痛!(笑)時貞でした〜


[NO.5324]やっぱりガイアが好き[Dec 17 16:43:33 1998]

メールの調子が良くない・・・・・・

レスれす。

●[NO.5323]ポチさん
>>そうの内出てきますよ真犯人が・・・・・・
>・・・あの方ですか?(^^;;;

そう、最近名前を変えたらしいあの方です。

>>私が女性キャラのセルを手に入れちゃいけないんですか?
>いやそういうわけじゃなくて・・・この間女性キャラは一枚も持ってないって嘆いてたじゃないですか(^^;

そう言うことでしたか・・・・・・すみません。
基本的に女性キャラは値段が高いので買う機会が・・・・・・
しかし、今回の福袋にアメリアさまが入っていましたから。

>>させるかっ!次もお前じゃぁー!
>実は両方とか(^^;;;;;

う゛っ!
そんな事はさせないでござる!

>>誰かガノン兵好きの方居ませんか?
>どっかにいましたね〜〜ガノン兵派(^^;;;

ばい○んの所に確か。

>>でも、只の別人格だから役に立たないかも・・・・・
>“かも”じゃなくて役に立たないでしょう(キッパリ)(^^;;;;;

(迅鉄)「何だと!いまの言葉聞き捨て成らない!」

(ガイア)「まぁまぁ、」

>>(どうやったらいいか分かんないっす)
>とりあえず、うさぎ帝国かここにメールで投稿してみては?(^^;

様になったらやってみます・・・・・

>>きっ気のせいでござるよ・・・・・・・・
>ほんと?(¬¬)

ホントですって!

>>某所では、その人が投稿してから掲示板が修羅場になったとか・・・・
>らしいですね〜御愁傷さまです、ばい○んさま(-|-)

実は私も原因の一人・・・・・・・

>>おぉ!桂さんが二人・・・・・・・
>・・・消されますよ(^^;;;;;;;;;;;;;;;

ほとぼりがさめるまで何処かに身を潜めようかな?

●[NO.5322]横田四郎時貞様
>何故に平仮名?(好きが)などと聞いてみる(笑)。

変換ミス・・・・・とだけ言っておきましょうか。

>>誰かガノン兵好きの方居ませんか?
>ばいさんサンのトコロにいるじゃないですか(笑)。

あの方は”普通のガノン兵(赤)””科学兵(青)”
どちらが好きなのでしょうか?

>>巨大化と今ならダイナミックキャンペーン中につき
>>ス○シ○ム光線のおまけ付き!
>パ○シ○ン光線じゃ無いんですか?(笑)

時と場所によってはオーバー・ザ・ギャラクシーに代わることも・・・・

>途中で洗脳が解けると、過激な台詞は
>無くなってしまうんですがね、エミリオ君。
>「・・・光よ!!!」
>2Pカラーの黒は闇天使のようで格好良いですね。

やっぱり白より黒が格好良いですよね。

>>絵、完成はしましたが載せる事が出来ません。
>メールで送信下されば・・・
>小生のところで良かったら載せますよ。

うーーん
まだ自分のレベルがそこまで行ってないですから・・・・・・

>>後は"言葉は無用!練習有るのみ!"ですね。
>そうですね、練習が一番確実ですね〜
>頑張って「それでパイロットとは笑い話にもならんな!」
>と言う彼を叩き潰してあげましょう!(笑)

何時もディアナで負ける私・・・・・・・・
嗚呼、早く轟雷に辿り着きたい・・・・・・

>>ダニエルを「男女入れ替え装置」に入れたらどうなるかなぁーと
>一番肝心なところが抜けてるから
>良からぬ誤解を生むんですよぉ〜!(笑)

以後気を付けます・・・・・・

>>台詞を覚えながらとなると難しいですか?
>大丈夫だと思いますよ、彼、長台詞はそう無いはずですから。

また、スピーカーに耳くっつけて覚えます・・・・・

>>何が有ったんですか?ウォンに。
>NOAを裏切って軍サイキッカー部隊に・・・
>その間エミリオ君を洗脳したりと大忙しだったみたいですが?

そのような過去が・・・・・
大変だったんですね(しみじみ)

>>D−pixedをダウンロードしたので本格的にお絵かきができる
>おおう!”256のdreamer”仲間かな?(笑)
>スキャンした絵の具合は如何でしたかな?

頗る良好です。
ただ、ちょっと使い方が難しいです。

●[NO.5319]ダ−クネス(YAT3を望む者!)
>>清める?ということは塩を極度に嫌うガイアさまってもしかして・・・(^^;;;.
>いや、奴の塩(潮)嫌いはそう言った方向ではありません。(^^;)
>「高校時代のレポ−トが原因!」だけ言っておきましょう。(笑)

私はナメクジでは有りません。(いや、多分・・・・・・)

●[NO.5317]woodybellさん
>>きっ気のせいでござるよ・・・・・・・・
>そうでやんしたか。(^^;;;

そうですわ。

>>↑(注意)爆発します、決してやらないでください。
>やりたくても、金属ナトリウムなんて一般人は入手出来ません。(^^;;;

どうすれば購入出来るんでしょうか?

>>(ダニエル)「誰か代わって?」
>私が代ろう!(^^)

(迅鉄)「カネアさまの独り占めは許さん!」

>>コスモロードCNしてないんでか?
>以前は過去ログ置き場として使っていたんですけどねぇ。(^^;;;

最近はめっきり出社社員も減ってきましたね。

>>お望みとあらば、ftp って何ですか?
>ホームページの更新の時などに使うファイル転送プログラムの事です。

・・・・・・・むっ難しそうでやんすね。

>>(ダニエル)「まぁハンサムがあの機械に入ったらやばいと言うからな」
>そういう事です。(^^;

(ダニエル)「これだからハンサムは辛いぜ」




[NO.5323]ポチ[Dec 17 13:17:15 1998]

空気が乾燥してるので喉ががらがらしていたいです(;_;)#実は昨日朝まで友達と飲んでたからという説もあるが(^^;;;;;
とにかく、今年も残すところあとわずか!風邪など引かないよう皆さんもご注意を〜〜!

[NO.5305]やっぱりガイアがすきさま
>そうの内出てきますよ真犯人が・・・・・・
・・・あの方ですか?(^^;;;

>私が女性キャラのセルを手に入れちゃいけないんですか?
いやそういうわけじゃなくて・・・この間女性キャラは一枚も持ってないって嘆いてたじゃないですか(^^;

>させるかっ!次もお前じゃぁー!
実は両方とか(^^;;;;;

>誰かガノン兵好きの方居ませんか?
どっかにいましたね〜〜ガノン兵派(^^;;;

>でも、只の別人格だから役に立たないかも・・・・・
“かも”じゃなくて役に立たないでしょう(キッパリ)(^^;;;;;

>にっ逃げ切ってやる!
逃げ切れるかな?(悪笑)

>(どうやったらいいか分かんないっす)
とりあえず、うさぎ帝国かここにメールで投稿してみては?(^^;

[NO.5306]出羽ファイヤーさま
あ、カタカナに戻ってる(^^;

>忙しくて読む暇がないです。
大変そうですね〜がんばってください(^^)/

>仙台のアニメイトにYATのLD-BOXがふつうの商品が並んでいる棚に1つ置いてありました。
せ、仙台っすか?それはちょっと(^^;;;;;

[NO.5307]横田四郎時貞さま
>北海道まで行って何してるんだか(爆)。
そして霧の摩周湖で?(^^;;;;;

>では今度の小OFF会は海が見えるところでやりますか?!
うみほたるとか?(^^;;;

>マロンちゃんで全宇宙埋め尽くしてやるぅ〜!(爆)
・・・ちょっと想像できないです(^^;;;

>もしもそれが・・・事実なら・・・努力しよう(爆)。
(おそるおそる)な、何を?(激汗)

>(だんだん本筋からずれている気が・・・)
・・・気にし・・・た方がいいのかな〜?(^^;;;;;

[NO.5308]woodybellさま
>そうだとしたらサービス満点ですね。(^^;;;
いやなサービスだなぁ(^^;;;;;

>カネアさまとマロンちゃんを両立させます。(*^^*)
・・・二股ですね(^^;;;;;

>そろそろ勘弁してくれ〜〜〜!!!(^^;;;
これ以上のインパクトある新しいネタが無いから駄目です(悪笑)

>マ、マリモ。(^^;;;
自動制御装置が働いたらしい(^^;;;

[NO.5310]FarNorthさま
>今度の日曜日にオフ会しますんで、関東近辺にお住まいの方は是非ご参加下さい。お待ち申し上げております。^^);;;
今回は駄目そうでし〜参加される皆さんは楽しんで来てくださいでし(^^)

[NO.5312]ばいさん【某・過激派組織】さま
>「世界同時モニカ主義革命」を目標とする某・過激派(爆)がライバル意識を燃やしそうな計画だなぁ〜(^^;;;
某親衛隊もね(^^;;;

[NO.5313]ふくんちょさま
>べ、ベルさん、後ろにっ、革モニの皆さんが〜〜〜(^^;;;;;;;;)
前を向けばあず組も!?(^^;;;;;;;;

>桂さんになったりして・・・(滝汗)
ふくんちょさん・・・もう月のない夜は歩けませんね(^^;;;;;

>でも、掲載期間が鬼のように短いです、最近。(^^;)
ですね。何時の間にかゴローになってました。その前には鶴留もあったらしい。今日はカオルちゃんでした(^^;;;

>しくしくしくしく。 マロンちゃ〜〜〜ん・・・・。
殉教者がここに一人(^^;;;;;;;;;;;

[NO.5314]ダ−クネスさま
>#ちなみに、抽選券(地域の宝くじ)の1等は”10万円”だそうです。
これが当たれば、横田さまに借金しなくても年超せますね(^^;;;;;

>実は、ポチさんもブラックリスト掲載者だったりして・・・。(^^;;;
ということは私にもお迎えが来ない、と(^^;;;;;

>私にとって、暗所や閉所はすこぶる快適な空間なんですがね。(闇笑)
コンバット買ってこなきゃ♪(失礼しました(^^;;;)

>私の場合、確か”11くらい”離れているような・・・。(^^;;;
>・・・そっちの方が、何かと良い気がする今日この頃。(^^;)
この二つの文からすると・・・ダークネスさまって、もしや横田さまが羨みそうな環境!?(^^;;;

>”ダ−クネス”の私には、全く関係ない話ですな。(闇笑)
じゃ、YAT3を望む者!さまには関係があるわけですね。納得(悪笑)

>この私が、その噂を段々と闇に葬って行くから安心しろ!!・・・ふふっ。(闇笑)
なぜそこまでガイアさまをかばうんです?やっぱり、お二人って・・・?(^^;;;;;;;;;;;

>龍虎さんの精神が崩壊するまで、逆襲しようと考えている私。(闇笑)
そこまでこだわるって事は・・・そうかガイアさまじゃなくてダークネスさまが・・・なのか!謎は解けた!!(^^;;;;;

>そして、もっとよく考えるとそんなに”大した事”ではない。
大した事じゃないならいいじゃないですか〜(悪笑)

>「丁(ちょう)」でも、良いかもしれませんな。(爆)
豆腐じゃないんだから・・・(^^;;;

>その領収書は、ポチさんに回しますので構わないですよ。(悪笑)
なぜ突然私に(^^;;;それは必要経費としてみとめられないから却下です(^^;;;

[NO.5315]やっぱりガイアが好きさま
>きっ気のせいでござるよ・・・・・・・・
ほんと?(¬¬)

>某所では、その人が投稿してから掲示板が修羅場になったとか・・・・
らしいですね〜御愁傷さまです、ばい○んさま(-|-)

>おぉ!桂さんが二人・・・・・・・
・・・消されますよ(^^;;;;;;;;;;;;;;;

[NO.5316]波乗りさま
>ここまでレス付けを溜めると爽快感すら出てきます(笑)。
お〜〜い(^^;;;

>すばらしいですね。これでダジャレワールドも安泰でしょう(笑)。
但しこの掲示板には永遠に春は来ません(^^;;;

>ええっ!?僕の意思は?・・・お〜い・・・(笑)。
何を今更。ガンバレ皇太子波乗りさま♪(^^;;;

>ちょっと待って!急に王位だなんて言われても、「おいおい」です(笑)。
・・・bellさま!良い跡取りができて安心ですね(^^;;;;;;;;;

[NO.5317]woodybellさま
>いじめっ子〜!(^^;;;
そんな〜祝福してるのに〜〜(悪笑)

>そ、それってもしかして例の軟体……。(^^;;;;;
某氏が描いた“マロンちゃんの正体”ですね(^^;;;;;

>年男ならぬ年ホームページですね。(^^)>うさぎ帝国
新たなる飛躍の年?(^^;

>この季節にやると凍えますよ。(^^;;;
仲間入りしちゃったりして(^^;;;

>カネアさまにも言って貰いたい〜!(*^^*) 「お兄ちゃん」て。(^^)
あれ〜〜鞭で引っぱたいてもらいたいんじゃ?(ウソです。失礼しました(^^;;;)

[NO.5318]ふくんちょさま
>今日は大学に泊り込みです。(T^T)
寒そうですね〜風邪を引かないように気を付けてくださいね(^^)

[NO.5319]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
>・・・時に愛は、”殺意や嫉妬”に豹変する・・・ククッ。(現実)
やっぱり、愛があったんですか!? 新事実発覚!!(^^;;;;;;;

>確かに、場所を提案したのはね。(^^;)
とうとう、自白しましたね!(^^;;;

>ガンガン食べる予算がない人は、一体どうすれば???(泣)
ちょっとづつ食べるしかないのでは?もしくは、人の食べたやつのか・・・(^^;;;;;

>だから、何が木になるのですかな???(闇笑)
ごまかすとこらがますます怪しい!(悪笑)

>ポチさん!あなたが、特に・・・。(^^;;;
えへへ、そんなに誉められると照れるな〜(=^^=)

>ポチさんも掲載者だという噂があるんですが・・・。(^^;)
御想像に御任せします(^^;;;

>・・・否定はしません。(妖笑)
そうか〜そうなのか〜やっぱりね〜〜納得、納得(悪笑)

>社長(悪)「なら、ワシの”赤マント”も付けると言ったらどうする?」(^^)
なにやっても逃げられませんて(^^;;;

>で、転がして町を破壊するんですね。(爆)
マロンちゃんを札幌市民の敵にしたいらしい・・・(^^;;;;;

>まだ反撃は、初期段階ですよ!・・・クックック。(闇笑)
・・・ガイアさま。今まであなたの事を誤解していたようです。このダークネスさまの過剰な反応ぶり。本当はダークネスさまが・・・だったんですね(^^;;;

[NO.5320]ぶっちゃ〜{モニカ党}さま
>初めまして。96000を踏んできました、ぶっちゃ〜と申します。
はじめまして。モニカ派がまた一人増えた、と〆(^^)

[NO.5321]&[NO.5322]横田四郎時貞さま
>ここでは小生はどんな人間(?)と思われているのでしょうか?(大汗)
あくまで羅刹モードを基準に・・・(^^;;;

>大した事無いですよ、乱入されて殴られるよりは(爆)。
・・・比べる対象が何とも(^^;;;

>良からぬ噂が広まってますね・・・(汗)
どうも、実際はもう一人の方だったようです(ホントか?(^^;;;)

>距離でダークゾーン化しちゃいそうです(苦笑)。
往復でLD代の半分ぐらいかかりそうですもんね(^^;;;

>土地が増えても・・・永久凍土では利用価値が(大汗)。
そこは奥様の愛で融かすんでしょう(^^;;;;;

>・・・修羅の右手、羅刹の左手・・・
え、じゃ主人格はどこ?(大汗)

>ううう・・・マロンちゃんはぁ〜!(泣)
そろそろ蜂起のときでは?な〜んて煽ったりして(^^;;;

>「♪ポケットに詰め込んで そのまま連れ去りたい〜」
え〜〜と、なんでしたっけこの曲?(?_?)


[NO.5322]横田四郎時貞[Dec 17 08:35:20 1998]

すいません、送信失敗です(泣)。
続きを...
しかしなんでこんなに調子悪いのでしょうか?

>[NO.5304]ポチ サン
>うわっなんかいたそう。大丈夫ですか?
大した事無いですよ、乱入されて殴られるよりは(爆)。

>いやいや、それよりも奥さんが・・・(悪笑)
体を張って阻止してきますね、やっぱり(苦笑)。

>[NO.5305]やっぱりガイアがすき サン
何故に平仮名?(好きが)などと聞いてみる(笑)。

>誰かガノン兵好きの方居ませんか?
ばいさんサンのトコロにいるじゃないですか(笑)。

>どういう意味ですか!
>何も無いですよ別に!
良からぬ噂が広まってますね・・・(汗)

>巨大化と今ならダイナミックキャンペーン中につき
>ス○シ○ム光線のおまけ付き!
パ○シ○ン光線じゃ無いんですか?(笑)

>レジーナ綺麗っすよね・・・・・・・
>でもエミリオもなかなか・・・・・・・
途中で洗脳が解けると、過激な台詞は
無くなってしまうんですがね、エミリオ君。
「・・・光よ!!!」
2Pカラーの黒は闇天使のようで格好良いですね。

>絵、完成はしましたが載せる事が出来ません。
>(どうやったらいいか分かんないっす)
メールで送信下されば・・・
小生のところで良かったら載せますよ。

>後は"言葉は無用!練習有るのみ!"ですね。
そうですね、練習が一番確実ですね〜
頑張って「それでパイロットとは笑い話にもならんな!」
と言う彼を叩き潰してあげましょう!(笑)

>ダニエルを「男女入れ替え装置」に入れたらどうなるかなぁーと
一番肝心なところが抜けてるから
良からぬ誤解を生むんですよぉ〜!(笑)

>台詞を覚えながらとなると難しいですか?
大丈夫だと思いますよ、彼、長台詞はそう無いはずですから。

>二年であぁも人が変わるなんて・・・・・・・・
>何が有ったんですか?ウォンに。
NOAを裏切って軍サイキッカー部隊に・・・
その間エミリオ君を洗脳したりと大忙しだったみたいですが?

>D−pizedをダウンロードしたので本格的にお絵かきができる
>ガイアであった。
おおう!”256のdreamer”仲間かな?(笑)
スキャンした絵の具合は如何でしたかな?

>[NO.5306]出羽ファイヤー サン
>忙しくて読む暇がないです。
>夜勤の方が良いと思ったんだけどなぁ・・・
昼夜逆転してしまうでしょうから辛いのでは?(苦笑)
まぁ忙しいのは時間関係無いのでしょうが・・・
頑張って下さい。

>予約してない人も買えるかも・・・
>予約しないで後悔(ロック化/ウッチー化/ダニエル化)している人は是非。
おおぅ!では早速!!!・・・って、せ・・・仙台・・・
遥か彼方だぁ・・・(泣)
距離でダークゾーン化しちゃいそうです(苦笑)。

>[NO.5308]woodybell サン
>領地拡張に成功したっピ。(^^)
土地が増えても・・・永久凍土では利用価値が(大汗)。

>一人占めは駄目だッピ。(^_-) ん?(^^;;;
この言葉、そっくりそのままあなた様に・・・(苦笑)

>トラブルか〜!?(^^;
ええ、洒落にならないくらい、凄まじいです(泣)。

>じゃあ、修羅の手。(^^;;;
・・・修羅の右手、羅刹の左手・・・

>って、多分ヤマモトが1人増えるんですけど。(^^;;;
はっ!しまった!!しかも悪の社長だ!!!(爆)

>滅相もございません。(*^^*)
なかなか描けないのが辛いところです(苦笑)。
ふりふりえ〜ぷろ〜ん!

>カネアさまとマロンちゃんを両立させます。(*^^*)
相変わらず贅沢な事を・・・(苦笑)
二股は嫌われちゃいますよ〜だ!

>>・・・生物として扱ってませんね(^^;;;;;
>また泣かしちゃうかも。(^^;
ううう・・・マロンちゃんはぁ〜!(泣)

>遭難覚悟で歩き回りましょう。(^^;;;
札幌市内ですら歩けなかったんですよ!(苦笑)
・・・時計台に辿り着けなかった思い出が・・・

>逆巻く波しぶきが氷と化す日本海で!(^^;;;
”「オヤジのバカ野郎〜!」と叫ぼうツア〜”(笑)

>そのうち切れちゃいますよ。引っ張り過ぎて。(^^;
それはそれでオチとしては面白いかも(笑)。

>マロンちゃんの小っちゃいって事は可愛いね。(*^^*)
「♪ポケットに詰め込んで そのまま連れ去りたい〜」

>そうですか。まだおかしいようなら教えて下さい〜。
アリガトウです〜もう心配無いと思います。

>あららのら。(^^;;;
どうやらそれも回避出来た模様(笑)。
FDに異常があったみたいで、フォーマットし直したら
無事に載せる事が出来ました。

>腐海の毒ですか?(^^; #毒は己自身だって?(^^;;;
この掲示板に投稿する者の定め・・・ですか・・・
いつかはここも”青き清浄の地”になるんでしょうか?(爆)

>背中が煤けてますね。(^^;
背中煤けまくり時貞(笑)。

>[NO.5313]ふくんちょ サン
>どうやらベルさんも、自ら暴走するレベルには
>到達していないらしい。(笑)
ふっ、守りに入ったら進歩は止まってしまうのさ!
マロンちゃ〜ん♪!♪!♪!(喜)

>分裂しすぎて、形が崩れちゃったらいや〜〜〜!! (^^;;;;)
そんな想像をしちゃダメぇえええ〜!!!(泣)

>大丈夫ですか〜?
>ゲームのプレイやその他に支障が出なければよいのですが・・・。
影響があってもその影響を受けるモノがたかが知れているので
心配は無用ですよ(笑)。

>わぁ〜い、マロンちゃんがいっぱい〜。(*^^*)
マロンちゃん!マロンちゃん!!マロンちゃ〜ん!!!(爆)

>やっぱりマロンちゃんの自由意思にゆだねないと。(^^;)
全てはマロンちゃんの為に!!!(爆)

>「後を頼む・・・・ガクッ」
死して屍、拾う者無し・・・
無数の屍を踏み越えてでも、理想の完成までは
諦める訳にはいかないのだ!!


[NO.5321]横田四郎時貞:Homepage[Dec 17 08:32:07 1998]

どうも〜、朝っぱらの書き込みの横田四朗時貞でやんす〜!
昨日は珍しく忙しすぎて、書き込むことすら出来ませんでした〜
まぁ長文過ぎることが災いしてるんだろうなぁ(苦笑)。
毎度のように長々とした文章に
お返事付けて下さる方に感謝するとともに
今後とも宜しくです。

そんな訳ですが、お返事っす。長いですが(爆)。

>[NO.5304]ポチ サン
>そんな事が通用すると御思いで?横田さんですよ!?(^^;;;
何度も聞きますが・・・
ここでは小生はどんな人間(?)と思われているのでしょうか?(大汗)

>だんだん小学生の国語の問題みたいに思え


[NO.5320]ぶっちゃ〜{モニカ党}[Dec 17 02:31:09 1998]

初めまして。96000を踏んできました、ぶっちゃ〜と申します。
右も左も分かりませんがよろしくお願いします。
(何かあんまり書けなくてすいません・・・)


[NO.5319]ダ−クネス(YAT3を望む者!)[Dec 17 00:57:19 1998]

温泉に行く時は、レジオネラ菌に注意ですな。(闇笑)

◆>[NO.5286]&[NO.5287]龍虎 さん
>>龍虎様誤解しまくってる・・・・・・
>え?? なんのこと???(^ω^)
・・・その表情が、次第に泣き顔に変わっていきますぞ!!(闇笑)

>>何かドンドン良からぬ方向に、事が進んで行ってる気がするのですが・・・・
>え?言っている意味がよく分かりませんが…?(@^ω^@)
・・・時に愛は、”殺意や嫉妬”に豹変する・・・ククッ。(現実)

>>サグール様に気をとられてる間に後ろに回り、木ヅチで一発!これで記憶消去完了!
>??(@。@)??ここはどこ???何があったの??
更に、トドメをさしてあげましょうか?(闇笑)

>>横田さんでは?
>なぁにぃ〜####(ジロ)
確かに、場所を提案したのはね。(^^;)

>>龍虎さま。安らかに眠ってください。チ〜ン(-|-)
>それだけは何としてでも阻止せねば!!
・・・龍虎さんの案は、却下されました。(闇笑)

>>楽しい一日を過ごされたようですね(^^)
>ええ。いろんなもの、見せていただきましたから・(悪)
じゃあ、今度はもっと!面白いモノを見せてあげますよ。(闇笑)

>とりえず,『トラベルパック入手だぜ!!』です(笑)
輸送用ダンボ−ルもゲットだぜ!!(笑) #と言うか、最初から付いてきた。(^^)/

◆>[NO.5288]よっすい さん
>(この度、YAS社はトンガ王国へ移転しました。 ^^;)
・・・海外逃亡ですかな!?(爆) 

>何だか、最近は掲示板に目を通すのがしんどくなってきたなぁ。 (^^;
私も、少々疲れてきましたよ。(^^;;;

◆>[NO.5291]ポチ さん
>みかんは体にいいんだそうですよ。
>黄色くなっても問題ないらしいですし・・・だからがんがん食べても大丈夫です(^^)
ガンガン食べる予算がない人は、一体どうすれば???(泣)

>>でも可愛いから何でもOKでしょう!!!(爆)
>“もののけ”はOKっと〆(^^;
しかし、”ケダモノ、こんなん”はダメっと。φ(^^;)

>>そっかぁ〜あれは○○○○さんの一方的な片思い!!??
>・・・気になる〜〜〜(^^;;;;;
はて?何が木になるのですかな?(闇笑)

>>わざとかも知れない……。(^^;;;
>というか、誤解じゃないんでしょう(をひをひ(^^;;;;;)
龍虎さんの策略です。(^^;)

>>そう。コップ…ぷぷっ(^〜^)
>う〜〜〜〜気になる〜〜〜〜ガイアさまがコップで???
だから、何が木になるのですかな???(闇笑)

>そして、また増えて行く・・・(^^;;;
・・・YAT系HPの宿命ですな。(^^;)

>や、やっぱりガイアさまは男のダニエルがいいと・・・(^^;;;;;
それは、私も知らなかったぞい!!(激汗)

>>本来ならばYAT3を望む者!が言われるはずじゃ?
>えっ、お二人がそういう関係!?(^^;;;;;
・・・をいをい。(^^;;;;;

>>果たして誤解しているのは龍虎サンだけかどうか・・・
>ここを読んでいる方全てかと・・・(^^;;;
ポチさん!あなたが、特に・・・。(^^;;;

>>普段はきっとコップだけじゃ無いんだろ〜なぁ(爆)。
>ますます膨らむ想像(爆)
・・・もしも〜し。(激汗)

>>YATのLD、買ってきました。中のボックスを出すと、タイガーレディの勇姿が!(*^^*)
>おお〜〜そうなんですか!いいな〜〜 貧乏って悲しい(;_;)
ふぅ〜、今度(12/19)はビデオ5,6巻かぁ〜。(ため息)

>清める?ということは塩を極度に嫌うガイアさまってもしかして・・・(^^;;;
いや、奴の塩(潮)嫌いはそう言った方向ではありません。(^^;)
「高校時代のレポ−トが原因!」だけ言っておきましょう。(笑)

>あっちの世界からのお迎えのです。ちなみに横田さまとダークネスさまは既に掲載済みだそうです(^^;;;
ポチさんも掲載者だという噂があるんですが・・・。(^^;)

>・・・何してもいいけど(をひをひ)、動機でYATの事は言わないように(^^;;;;;
大丈夫、動機は「私は、そう言う属性なので・・・ふっふっふ。(闇笑)」とか言いますので。(闇爆)
まあ、店側のミスでは無かったので爆破・・・いや、なんでもないです。(大汗)

◆>[NO.5293]woodybell さん
>わ〜い! ケーキだ、ケーキだ!!(^Q^) #一息で吹き消せるだろうか?(^^;;;
一口で食べられるだろうか?・・・の間違いなのでは?(爆)

>>もう、手の施しようが無いほどに事が大きくなっていく。
>呆けて誤魔化してしまいましょう。(^^;;;
いや、漆黒の闇に葬り去ります。(闇笑)

>ヤダヤダヤダ〜〜〜!!!o(T_T)o
>老夫婦「駄々ですね」「良い駄々だ」
良い”ダダ(ウルトラマン・シリ−ズより)”とはなんぞや?!(大ボケ)

>>なお、来夏にはCD−ROM版(for WINDOWS)も出るそうです。
>もちろん、検索機能付きですよね。(^^;;;
それが付いていないと、CD−ROMにした意味がありません。(^^;)

◆>[NO.5295]ふくんちょ さん
>#ハンドル、完全に変えちゃったんですか?
いや、あくまでも正式ハンドルは”YAT3を望む者!”ですよ。
・・・とは言え、徐々に”ダ−クネス(裏ハンドル)”に侵食されていますが。(闇爆)
#と言う事なので、集計は”YAT3を望む者!”でお願いしますね!・・・川崎さん。m(^^)m

>今、ダークネスさまはいろんな文献を読み漁っているらしい。(^^;)
”毒、寄生虫”などの他に、爆発物の文献も読み漁っていました。(悪笑)

>やっぱりダークネスさんって・・・(秘笑)
・・・否定はしません。(妖笑)

>ヤマモト「あいにく、石像に売る針はないんでな。」
売らないんだったら頂戴!(^^)/

>>”ダ−クネス”である私には、全く関係ない話ですな。(闇爆)
>関係ない方が、どうして反応するんでしょう? < 追い討ちをかけるふく(^^)
フッ、漆黒の闇が私を呼んでいる・・・。(逃亡) ((( (( ( (--;)

>ヤマモト「ほぉ〜、石造のくせしてデカい口をたたくじゃねぇか。」
私は、社長の代わりに徴収して居るんですよ。(^^)/ 

>防戦一方だったガイアさんに代わって、ダークネスさんが反撃を開始するらしい。
妖しいネタを沢山用意していますぜ!!(闇笑)

>さあ、どうする!?、龍虎さん。(笑)
ふっふっふ。(闇笑)

>なぬ〜〜〜!? 今度こそは、必ずGETせねば!
ちなみに、今度の販売会は1/15(成人の日)です。

>>じゃあ、そう思って”寄生虫博物館”に行きましょうか?・・・龍虎さん。(悪笑)
>反撃は開始されたらしい。(笑)
まだ反撃は、初期段階ですよ!・・・クックック。(闇笑)

>カオルちゃん(♀)のポスターなら・・・・(爆)
社長(悪)「なら、ワシの”赤マント”も付けると言ったらどうする?」(^^)

>>もっと、持っていってくれても良かったんですけどね。(^^) 
>じゃあ、今度は山分けにしましょうか。(^^)
その為には、また福袋を買わないと・・・。(^^;;; #かなり、重いんだよなぁ〜。(大汗)

>最初は結構あせりましたけれど、2回目、3回目のときは結構時間配分がうまくいきました。
>ぶいっ。(^^)V
それはそれは、良かったですね。(^^) 

◆>[NO.5296]龍虎 さん
>まぁ、世の中には、納豆にマヨネーズや、コーラにヤクルトとか、
>わさびキャんディとか、色々ありますからね(*ω*)〜゜
ビ−ルに”グレ−プジュ−ス、醤油”とかも。(^^;) #8/10のオフ会で、実際にやった私。(^^;;;

◆>[NO.5297]出羽ふぁいや〜 さん
>早く星の舟唄のミュージッククリップが観たい出羽でした。
>「星の海はーよーー オイラーの海だ〜よーーー・・・
カラオケボックスに、小型スピ−カ−を持ち込んで歌いましょう!!(^^)

◆>[NO.5298]横田四郎時貞 さん
>CD−ROM版ですか・・・ま、少しは見やすくなりますかね、活字よりは(苦笑)。
少し所の騒ぎじゃないと思いますよ!・・・多分。(^^;)

>>でも、いつもあんなに盛り上がっているのに開催が危ぶまれているんですよね。
>問題は多々あるでしょうから・・・ね(苦笑)。
脅迫状も毎回来ているようですし・・・。(苦笑)

◆>[NO.5300]&[NO.5301]woodybell さん
>「ウッチーで〜す」「カナビーで〜す」「コンビ名募集中で〜す」
ところで、そのコンビ名募集の件は一体どうなったんだろ?(^^;)

>わ〜い!(*^^*) 札幌の雪祭りで巨大マロンボールを作るのだ〜!(^^)/
で、転がして町を破壊するんですね。(爆)

>>マロンウッチー「ワィの夢見るでぇ〜〜」
>初夢はコレで決まりですね。(^^;;;
私の場合、社長に扱き使われる初夢を見そう・・・。(^^;;;

>>#輸送用のダンボールの外箱ももらってきちゃいました。(^^;)
>何ですと〜!?(^^;;;
YATのダンボ−ルですから、保管も厳重にしないとね。(^^)/

>カニの甲羅に盛られたカニグラタンを食べました〜。(^Q^)
な、なんて贅沢なモノを。(^Q^)

>結局、思うようにならず、「そうはトンガが卸さない」状態なんですね。(^^;;; #みんな石になれ〜!(^_-)
元々石化している私には、全く効果はありませんな。(笑)

>>あの店、絶対に許さねぇ〜!(激怒)
>トラブル、ですねぇ。(^^;;;;;
先程も言った通り、問屋のメインコンピュ−タ−がブッ飛んだのが原因です。(--;)

>>・・・返さなくても良いんだったら、無計画でいきますぜ!!(悪笑)
>そして借り逃げ!(((  (( ( (^^)/
と言う事なので、私の連帯保証人になって下さい!・・・bellさん。(悪笑)

>>機会があったら、共に写ってみませんか?・・・妖しい組で。(爆)
>それまでに妖しさをアップしておきますね。(^^)
いや、それよりも”理性”を麻痺させておくのが宜しいかと。(^^;)/

>思い出は重いで〜。(^^;;;
サントラ2を参照ですな。(笑)

>ガノニウムを含んでいたりして。(^^;
話は変わりますが、LDに付いていた”アンケ−トの欄(特典のご要望)”に「ガノニウム」とか書いて送ってみようかな。(悪爆)

>○○商法か〜!?(^^;;;
きっと、裏で社長が糸を引いているに違いない!!(^^;)

>お耳に尻尾が各種取り揃えてあるんですか〜!?(*^^*)
しかも、絶品のモノばっかり!・・・その上、消費者には嬉しい格安。(^^)/

>>・・・しくしく。誰か、金の針をプリ−ズ!(;_;)/
>ヤマモト「お呼びで〜?」(^o^)
何処からともなく、社長が現れた!・・・どうする?(^^;;;

>異次元空間にしまっておきましょう。(^^;
四次元ポケットが、非常に欲しい!・・・今日この頃。(^^)

>御返事書きが追い付いた〜!(^^)/ #あ、別館が未だだ。(^^;;;
別館にも、私の怒りが・・・。(^^;;;

>>マロンちゃんの着ぐるみ〜♪(爆)
>背中のチャックを開けると……そこには!(^^;;;
見てはいけないモノが・・・。(をいをい)


[NO.5318]ふくんちょ:Homepage[Dec 16 23:46:35 1998]

今日は大学に泊り込みです。(T^T)

#ゴミMSGで済みません。


[NO.5317]woodybell:Homepage[Dec 16 23:28:31 1998]

年賀はがきを切手などにするのに手数料が掛かるんですね。
別に書き損じた訳でもなければ、年が明けた訳でも無いけど。
融通が利かないというか何と言うか……。(--)


★>[NO.5309]&[NO.5310]FarNorth さん
>#ゴメンナサイ。ミスりました。再送させて下さい。^^);;;;;;
うひひ。(^^;;;

>もう来週ですので、CMさせて下さい。^^);;
もうそんな時期になったんですね。(^^)

>今度の日曜日にオフ会しますんで、関東近辺にお住まいの方は是非ご参加下さい。
カニ頭で突然現われて驚かしてやろうかな、なんて考えていたのですが、
週末からのバタバタでバテちゃいました。(^^;;;
楽しんで来て下さいませ〜。(^^)/


★>[NO.5311]&[NO.5312]ばいさん【某・過激派組織】 さん
> HP2周年おめでとうございます!
ありがとうございま〜す。m(^^)m

> ここの活気を見ると、第三期シリーズへの希望が沸いてきます(^^)/
で、足を掬う、と。(^^; って、をいをい。(^^;;;

> これからも末永く頑張って下さい!!
は〜い!(^^)/

> ライバル意識を燃やしそうな計画だなぁ〜(^^;;;
(^^;;;


★>[NO.5313]ふくんちょ さん
>そろそろ体が悲鳴を上げてきているのかなぁ。(^^;)
無理して体調を崩さないようにね〜。(^^;

>結局、プレーヤーより先にLDを買っちゃったんですね。(^^;)
そうなんです。(^^;;;
実はサターンを買った時も、先に「ゲーム天国」を買ったという。(^^;

>>どちらも「普通じゃない声」ですからね。(^^;;;
> なんだか、第1話のブッキーの声が「普通の声」に聞こえます。(^^;)
ブッキー「ブキ〜〜〜」

>>べるる〜「ぼく、ちゃんちゃい」(=^^=)
> おっ、ついにお子さんがお生まれになったんですか!?(笑)
ちゃうちゃう。(^^;;;

> 歳、ばれますよ。(^^;)
既にバレているので大丈夫です。(^^;;;

>>ピピピッ!? 「くろじ」と打っても一発変換しないっピ〜!(^^;;;
> 逆に「赤字」と変換されちゃったりして。(^^;)
カナビー「オイラの辞書には『黒字』という字は無いっピ」

>>そろそろ勘弁してくれ〜〜〜!!!(^^;;;
> まだまだぁ〜〜〜(笑)
いじめっ子〜!(^^;;;

> ああっ、そう言いつつ左手に持っているものはっ!? (^^;)
これは躾用の……。(^^;;;

>>マロンちゃんの小っちゃいって事は可愛いね。(*^^*)
> 分裂しすぎて、形が崩れちゃったらいや〜〜〜!! (^^;;;;)
そ、それってもしかして例の軟体……。(^^;;;;;

>やっぱりマロンちゃんの自由意思にゆだねないと。(^^;)
マロンちゃん「おいしいのに」(^Q^)

>>年は無事に越せそうですか?何でしたら小生が・・・(悪笑)
> 来年は「うさぎ」年ですからねぇ〜。
年男ならぬ年ホームページですね。(^^)>うさぎ帝国

>でも、掲載期間が鬼のように短いです、最近。(^^;)
多分、ここを見て「過去のラクガキ展示室」に行くでしょう。(^^)

>ふさふさお耳にまあるい尻尾、そんなマロンちゃんが大好きです。(*^^*)
      AA
(*^^*)/@(=^^=) #背景色の所為で見難い。(^^;;;



★>[NO.5314]ダ−クネス さん
>どうやら、問屋側のメインコンピュ−タ−がブッ飛んだのが納品に響いたらしい。(--)
見事なまでのトラブルでしたね。(^^;;;

>まあ、そう言う”トラブル”ならYATには付き物なので怒りはしずめるとしよう・・・。
そうしましょう。(^^;

>そうそう、店側からお詫びとして”サ−ビス券&抽選券(地域の宝くじ)”を多く貰っちゃいました。
当ると良いですね〜。(^Q^)

>私にとって、暗所や閉所はすこぶる快適な空間なんですがね。(闇笑)
それってゴキ……。(^^;;;

>”金属ナトリウムの塊”を体にくくりつけて、海の中にレッツゴォ〜〜!!!(悪爆)
『ドッカ〜〜〜ン!!!』(*o*)

>大ウケしたら、怖いですなぁ〜。(^^;) 
YATファンを識別するには「星の舟唄」は最適ですね。(^^;;;

>と言う事は、両方好きな私は”ゴキ類”と?!(^^;;;
そうなります。(^^;;;

>料金を取られたりして・・・。(^^;)
マロンちゃんに看病してもらえるなら、それでも良い〜!(*^^*)

>他にも、都内の心霊スポット巡りとか・・・。(^^;)
この季節にやると凍えますよ。(^^;;;

>イカ君しゃべりの方が良いかと。(笑)
スルメ「スルメでしゅ〜」

>”のろし”だと思ったら、火事の煙だったりして・・・。(^^;;;
をいをい。(^^;;;


★>[NO.5315]やっぱりガイアが好き さん
>>ガイアのリアクションが、事を大きくしている原因かと。(^^;;;
>きっ気のせいでござるよ・・・・・・・・
そうでやんしたか。(^^;;;

>>”金属ナトリウムの塊”を体にくくりつけて、海の中にレッツゴォ〜〜!!!
>↑(注意)爆発します、決してやらないでください。
やりたくても、金属ナトリウムなんて一般人は入手出来ません。(^^;;;

>>ゴロー「苦労してるんだな」(^^;;;
>(ダニエル)「誰か代わって?」
私が代ろう!(^^)

>>が〜〜〜ん……。(^^;;;
>コスモロードCNしてないんでか?
以前は過去ログ置き場として使っていたんですけどねぇ。(^^;;;

>>#ftp って何?、と言われてしまうかも。(^^;
>お望みとあらば、ftp って何ですか?
ホームページの更新の時などに使うファイル転送プログラムの事です。

>>お薦めは出来ません。(^^;;;
>(ダニエル)「まぁハンサムがあの機械に入ったらやばいと言うからな」
そういう事です。(^^;


★>[NO.5316]波乗り さん
>ここまでレス付けを溜めると爽快感すら出てきます(笑)。
(^^;;;

>>私はリスト外だな。(^^;
>お客さん、とぼけようったって、そうはいきませんぜ(笑)。↓#でも書き込み番号が判らない(笑)。
おおぅ! しっかりとチェックされていた。(^^;;;

>>もしかして、総理より働いてる?(^^;
>て言うか、総理って何かやってる?(笑)
そ、それを言っちゃあお終いよ。(^^;;;

>>ぐはぁ〜〜〜!!!(*^^*)
>ああ、壊れてしまった。ま、たいていの人はそうでしょうが(笑)。
カネアさまにも言って貰いたい〜!(*^^*) 「お兄ちゃん」て。(^^)

>>キャナルは大きすぎでした。(^^;;;;;
>絵はラフィール猫のほうが大きいので、このコメントが謎だったのですが、
>キャナルの絵を見ていて気がつきました。そうか、そういうことか、リリン!(笑)
そう。そういう事なんです。(=^^=;;;

>キャナルならいきなり宇宙空間に放り出します(笑)。#ロスユニがギャグアニメでよかった・・・。
生命維持装置を止めたりもしますね。(^^;;;

>>大丈夫です!その後後継者候補が続々と登場してますから。ねぇ、ふくんちょさまにゆんのさま(^^;;;
>すばらしいですね。これでダジャレワールドも安泰でしょう(笑)。
石化する人が後を絶たなくなりますけどね。(^^;;;

>>売ってお金になるようなマシンを持っている方はいいですね〜。(泣)
>最新鋭のマシンを買ってきても、あっという間に・・・(涙)。
1年もすれば入門機扱いですからね。(;_;)


[NO.5316]波乗り[Dec 16 23:02:11 1998]

ここまでレス付けを溜めると爽快感すら出てきます(笑)。
・・・なんて言ってる場合じゃないですね。

>[NO.5234]&[NO.5255]woodybellさん
>>■モニカの妊娠ネタ!!
>> 関係者は皆シベ●ア行き!!凸(- -メ > 革モニ革命評議会決議!!
>私はリスト外だな。(^^;
お客さん、とぼけようったって、そうはいきませんぜ(笑)。↓#でも書き込み番号が判らない(笑)。
#で、生まれた子供がカニ頭だったりした日には……。(^^;;;;;

>> 堺屋経企庁長官、結構頑張っていますね〜。
>もしかして、総理より働いてる?(^^;
て言うか、総理って何かやってる?(笑)

>>だっていつも「おにいちゃん(はぁと)」(声・丹下桜)なんて言ってくれるんだから。
>ぐはぁ〜〜〜!!!(*^^*)
ああ、壊れてしまった。ま、たいていの人はそうでしょうが(笑)。

>キャナルは大きすぎでした。(^^;;;;;
絵はラフィール猫のほうが大きいので、このコメントが謎だったのですが、
キャナルの絵を見ていて気がつきました。そうか、そういうことか、リリン!(笑)

>[NO.5239]&[NO.5261]ポチさん
>>ちなみに「彼女」とはこの絵を見る人の彼女(いればの話ですが)です。
>そおゆうことだったんですか。彼女=キャナルかと思ってました(^^;;;
キャナルならいきなり宇宙空間に放り出します(笑)。#ロスユニがギャグアニメでよかった・・・。

>>bellさん直々の後継指名ですか。光栄ですが、遠慮します(笑)。
>大丈夫です!その後後継者候補が続々と登場してますから。ねぇ、ふくんちょさまにゆんのさま(^^;;;
すばらしいですね。これでダジャレワールドも安泰でしょう(笑)。

>>僕は・・・、社会になんか・・・、復帰しなくても・・・、いいです・・・(笑)。
>そんな、諦めちゃだめです!元気出して!弱虫は庭に咲くヒマワリに笑われますよ!!(^^;;;
今は・・・、冬だから・・・、ヒマワリなんか・・・、咲いてないもん・・・(笑)。
↑そういう事じゃないだろ!(笑)

>>こちらにもライバルですか。う〜ん、決戦近し(笑)。
>ドリスさん派も強力ですから、それなりに覚悟しないと(^^;;;
なるほど。とりあえず何か武器を・・・(笑)。

>>だって、マロンちゃんと言えば、あのピンクの「毛だもの」(笑)。
>・・・王位継承第一順位に昇格か?(^^;;;;;
ええっ!?僕の意思は?・・・お〜い・・・(笑)。

>>確かにアンマリですよね(笑)。
>王位継承第一順位に昇格決定!(^^;;;;;
ちょっと待って!急に王位だなんて言われても、「おいおい」です(笑)。

>[NO.5258]ふくんちょさん
>売ってお金になるようなマシンを持っている方はいいですね〜。(泣)
最新鋭のマシンを買ってきても、あっという間に・・・(涙)。

>>ニュータイプが明日発売の号からフルカラーになるそうですが、
>「フルカラー」というのは全ページがカラー!?
FSSは二色です(笑)。
それに要らん所までカラーになってるし。どうもよく分かりません。

[NO.5263]以降は次回です。とりあえず送信!


[NO.5315]やっぱりガイアが好き[Dec 16 22:05:41 1998]

いやぁーりんりん良い物見せて貰ったよ。
来襲も楽しみだ!

レスれす。

●[NO.5314]ダ−クネス
>ところで、”アボガドパワ−ズ”のHPアドレスは如何するでござるか?・・・ガイア君。

送ってくれ!


>>ふ〜〜ん、やっぱり(悪笑)
>ガイアのリアクションが、事を大きくしている原因かと。(^^;;;

きっ気のせいでござるよ・・・・・・・・

>>残念ながら年は然程離れている訳では無いのできっと想像通りとは行きませんね(笑)。
>私の場合、確か”11くらい”離れているような・・・。(^^;;;

可愛い妹さんですよね・・・・・・・
元気がいいところが・・・・・

>>しかも「兄貴ィ〜」ですからね・・・ぶち壊し(苦笑)。
>・・・そっちの方が、何かと良い気がする今日この頃。(^^;)

私も一度で良いから呼ばれたい。

>>・・・今年は行けなかったなぁ、海。
>”金属ナトリウムの塊”を体にくくりつけて、海の中にレッツゴォ〜〜!!!

↑(注意)爆発します、決してやらないでください。


>>木槌はやめて金槌にしようかな。
>骨をノコギリなどで切断する時の「ゴ〜リゴ〜リ♪ ギ〜コギ〜コ♪」という音は、素晴らしいですなぁ〜。(闇笑)

やったことが有るんかい!

>>(ダチのグレイに頼んで頭改造して貰いますよ)
>そうそう、広東住血線虫は”脳”に寄生するらしいですな!・・・龍虎さん。(闇笑)

先ず2、3週間潜伏し、その間血管から脳に達し
脳炎や脳膜炎のような症状を起こす。
死亡率こそ高くはないが、手足の麻痺等の後遺症が残る上特効薬の無い寄生虫。

>>>ダニエルの・・・・・・・ブブーー(鼻血)
>>また良からぬ誤解が・・・(苦笑)
>ガイアのリアクションが、更に誤解を招いています。(--)

これから控えます・・・・・・・・

●[NO.5313]ふくんちょさん
>「黒鉄迅鉄」の出現位置は判明しましたが、「鋼丸」の出現位置がわからないです。(^^;)
>まだ回遊ルートが狭いのかなぁ、私。(^^;)

鋼丸は外宇宙を徘徊している人切り渡来人です。
昔、此処に立ち寄った事があるらしい・・・・・・・・

>>その内出てきますよ真犯人が・・・・・・
>某掲示板を荒らしまくっているらしいですけれど。(爆)
>#冗談です。(^^;)

某所では、その人が投稿してから掲示板が修羅場になったとか・・・・

>>(ガイア)「はいー、婆さん飯は未だかい?」
>(婆さん)「なあ、今朝たむいたのもひっき忘れちょっとか」
><なぜか鹿児島弁のお婆さん(^^;)

う゛っ!解読不可能!

>>(YAT3を望む者!)「買うぞ!」
>なーる。(^^)
>私がいない隙にそんな相談が行われていたんですね。(^^;)

ええ”何時も行き当たりばったり”がモットーですから・・・・・

>>誰かガノン兵好きの方居ませんか?
>ばいさんの掲示板近辺に約1名・・・(笑)

でも”手だけ”ですよ。
いくら好きとは言え手だけと言うのは・・・・・・

>>えぇ!ホント!じゃぁちょっとだけ・・・・・・・
>龍虎さんの罠にかかったらしい。(笑)

えっ!罠?閉まった!

>>ダニエルを「男女入れ替え装置」に入れたらどうなるかなぁーと
>桂さんになったりして・・・(滝汗)
>髪が同じ色だし。(^^;)

・・・・・・・・・・(妄想中)
おぉ!桂さんが二人・・・・・・・

●[NO.5308]woodybellさん
>>(ガイア)「はいー、婆さん飯は未だかい?」
>そのボケじゃ無くて、とぼけるです〜。(^^;;;

(ガイア)「えぇー?どちら様ですか?」

>>(ダニエル)「私ってそうなる運命なの・・・・・・」
>ゴロー「苦労してるんだな」(^^;;;

(ダニエル)「誰か代わって?」

>>>ひょっとして、マジで知らなかったの?(^^;)
>>知らなかった・・・・・・・・
>が〜〜〜ん……。(^^;;;

コスモロードCNしてないんでか?

>>寄生虫館に強制送還しますよ。
>瞬間移動マシーンで送り込んじゃいましょう。(^^;;;

と言う事で、次回龍虎様覚悟!

>>(どうやったらいいか分かんないっす)
>ftp のやり方が分からない、という事でしょうか?
>#ftp って何?、と言われてしまうかも。(^^;

お望みとあらば、ftp って何ですか?
↑ホントに知らない。

>>ダニエルを「男女入れ替え装置」に入れたらどうなるかなぁーと
>お薦めは出来ません。(^^;;;

(ダニエル)「まぁハンサムがあの機械に入ったらやばいと言うからな」




[NO.5314]ダ−クネス[Dec 16 17:01:17 1998]

YATのLD、受け渡しトラブルの原因が判明!!
どうやら、問屋側のメインコンピュ−タ−がブッ飛んだのが納品に響いたらしい。(--)
まあ、そう言う”トラブル”ならYATには付き物なので怒りはしずめるとしよう・・・。
#今までは、店側が発注ミスしたのかと思っていましたよ。

と言う訳で、やっと今日手に入れてきました。(^^)
そうそう、店側からお詫びとして”サ−ビス券&抽選券(地域の宝くじ)”を多く貰っちゃいました。
「苦あれば、楽あり!」とよく言いますから、後先良い事があるかな???(^^)
#ちなみに、抽選券(地域の宝くじ)の1等は”10万円”だそうです。

ところで、”アボガドパワ−ズ”のHPアドレスは如何するでござるか?・・・ガイア君。

◆>[NO.5261]ポチ さん
>これからは“極悪人”がばれないようにしなきゃいけないとか?(失礼しました(^^;;;)
悪のオ−ラの他にも、闇のオ−ラがありますからね。(闇笑)

>えっ、龍虎さまもブラックリスト掲載者だったんですか?(^^;;;
実は、ポチさんもブラックリスト掲載者だったりして・・・。(^^;;;

>少数サグール派の龍虎さんに哀れに思われる悪のヤマモト派っていったい・・・(^^;;;;;
フッ、悪に”情け”は無用だぜ!・・・・・とか言ってみる。(^^;)/

>>ほらぁ!ほらぁ!!やる気まんまんじゃぁぁん!!!!(涙)
>龍虎さま。安らかに眠ってください。チ〜ン(-|-)
ふっふっふ。(悪笑)

>>暗いの怖いよ〜! 狭いの怖いよ〜!(;_;)
>暗所恐怖症の閉所恐怖症ですか。でも、女の子居ると大丈夫なんでしょ(^^;;;;;
私にとって、暗所や閉所はすこぶる快適な空間なんですがね。(闇笑)

>>き、気になる……。(^^; 一体何が!?
>ねぇ、何でしょう?(^^;;;
よく考えれば、そんなに大した事ではないですよ。(苦笑)

>>確か”目黒の寄生虫博物館”って名称を出したのは・・・
>あの方ですね(^^;;;
・・・誰ですかな?(闇笑)

>>龍虎様誤解しまくってる・・・・・・
>本当に誤解ですか?(^^;;;;;;
”陥れ作戦”なのかもしれません。(^^;) #まあ、龍虎さんがそう来るなら私も・・・ふふっ。(闇笑)

>>何かドンドン良からぬ方向に、事が進んで行ってる気がするのですが・・・・
>気のせいでしょう。で、なにやったんです?(ワクワク)
誰にでもある、単純なミスですよ。(^^;)

>>もぉいやじゃーーーー!
>ふ〜〜ん、やっぱり(悪笑)
ガイアのリアクションが、事を大きくしている原因かと。(^^;;;

>ご安心を!龍虎さまの記憶を消してもオフ会非参加者の頭には、実際に見てない分余計にとんでもない想像が膨らんでますから(^^;;;;;;;;;
とは言え、大元である龍虎さんの記憶を消さなければ何も解決はしません!!(闇笑)

◆>[NO.5262]龍虎 さん
>> 胸焼けしちゃいましたよ、小生も。 ただあの値段で非常に良心的ですね、味も良いですし。
>ええ。なんて良い店なんだ!!!!
しかし、客の配置は絶対に間違っていると思うぞ!!(--)

◆>[NO.5263]横田四郎時貞 さん
>取りあえず意識のある今のうちにお返事を・・・
あぅ〜、段々と意識が闇の彼方へ消えていく・・・。(*_*)

>もしもこんな調子だったら今ごろ小生は・・・(爆)
果てしなく暴走しちゃって、手に負えなくなりますな!!(汗)
・・・まあ、今でも結構手に負えませんがね。(をいをい)

>残念ながら年は然程離れている訳では無いのできっと想像通りとは行きませんね(笑)。
私の場合、確か”11くらい”離れているような・・・。(^^;;;

>しかも「兄貴ィ〜」ですからね・・・ぶち壊し(苦笑)。
・・・そっちの方が、何かと良い気がする今日この頃。(^^;)

>>・・・毎日コタツで寝てる僕って・・・(笑)。
>最近は小生も習慣化してます(笑)。
新たな組織結成の予感が!!(爆)

>・・・今年は行けなかったなぁ、海。
”金属ナトリウムの塊”を体にくくりつけて、海の中にレッツゴォ〜〜!!!(悪爆)

◆>[NO.5264]龍虎 さん
>>え?(←話を聞いてなかった奴) なっ何ですか?
>あぁ〜いいんですよ、こっちの話しこっちの話しぃ〜(悪)
寄生虫博物館〜♪ 死体博物館〜♪・・・他にも色々と、ふふっ。(闇笑)

>>小オフ参加者皆様(特に龍虎様)へ 私は健全な普通の男子だぁー!
>ええ〜それはもぅ百も承知ですよ・”だから”なんじゃないですかぁ〜
ところで、龍虎さん!・・・↑の画像みたいですか?(悪笑)

>墓穴ほりましたね(クク)
それは、龍虎さんにも言える事ですよ!・・・クックック。(極悪笑)

>ボタンを押すとレンズの部分から何かが出たりして?!
・・・ワイパ−とか。(爆)

>そっかぁ〜あれは○○○○さんの一方的な片思い!!??
”ダ−クネス”の私には、全く関係ない話ですな。(闇笑)

◆>[NO.5266]&[NO.5267]woodybell さん
>見た目は悪いですが、味の方はソコソコかと。(^^; でも愛があれば!(*^^*)
食えれば良い!!(;_;)/

>ジャケットは楽しめますよ〜。(^^)
>#SMEのページで Vol.1, Vol.2, Vol.7 が公開されてますね。
あれって、かなり前から公開されていましたよね。(^^) #そうそう、ビデオ5,6巻のジャケットも!!

>>ほ〜しの〜う〜みはよぉぉぉ〜♪
>客の反応が非常に楽しみですよね。(^^;
大ウケしたら、怖いですなぁ〜。(^^;) 

>>ホントは仲間に入りたかったんだろ?
>ぎくっ!(^^;;;;;
やっぱり、bellさんもそういう属性でしたか。(笑)

>>龍虎様誤解しまくってる・・・・・・
>わざとかも知れない……。(^^;;;
間違いなくそうでしょう。(^^;;; まあ、それはそれで逆襲のやり甲斐がある!!(悪笑)

>暗いのは怖いですが、狭いのは怖くありません。(^^) 広い方が怖いです。(^^;
>これで暗いのが好きだったらゴキですな。(^^;;;
と言う事は、両方好きな私は”ゴキ類”と?!(^^;;;

>で、そのうち根っこが生えてコタツから抜け出せなくなる。(^^;
終いには、コタツと一体化したりして・・・。(爆)

>マロンちゃんに看病してもらいたいんだ〜〜〜!!!(*^^*)
料金を取られたりして・・・。(^^;)

◆>[NO.5271]龍虎 さん
>ふと外を歩いていると冬の匂いがして、つい、そんな風に思ってしまいます。
ううっ、寒さが身にしみる。(*_*)

>>本当に告白するには 相手が違っていたりして・・・ねぇ(悪笑)。
>ねぇぇ〜(悪笑)
・・・・・ククッ。(闇笑)

>>ねぇ〜!(悪笑)
>ねぇぇ〜・(悪笑)
・・・タ−ゲットの照準は、間違いなくセットされた!!(闇笑)

>>”コップ”とだけ表記しておきましょう!(笑)
>そう。コップ…ぷぷっ(^〜^)
・・・の中身の水は、硬水でしたかな?それとも軟水?(闇笑)

>>確か”目黒の寄生虫博物館”って名称を出したのは・・・
>どっちなの??(¬¬#)
・・・さぁ〜てな。(悪笑)

◆>[NO.5276]やっぱりガイアが好き 殿
>もう、手の施しようが無いほどに事が大きくなっていく。
この私が、その噂を段々と闇に葬って行くから安心しろ!!・・・ふふっ。(闇笑)

>>わざとかも知れない……。(^^;;;
>わざとなら良いですが・・・・・・
わざとでも有ろうと無かろうと、逆襲は開始します。(闇笑)

>>墓穴ほりましたね(クク)
>木槌はやめて金槌にしようかな。
骨をノコギリなどで切断する時の「ゴ〜リゴ〜リ♪ ギ〜コギ〜コ♪」という音は、素晴らしいですなぁ〜。(闇笑)

>(ダチのグレイに頼んで頭改造して貰いますよ)
そうそう、広東住血線虫は”脳”に寄生するらしいですな!・・・龍虎さん。(闇笑)

>(黒鉄迅鉄)「待ちな!おいらのことを忘れないで欲しいな」
>別の人格を作った(↑某所に出没する私)
”ダ−クネス”・・・闇の某所に出現する。 #この頃は、そっちばかり行っている私。(^^;)

>>本当に誤解ですか?(^^;;;;;;
>ホントに誤解です!
誤解と言うか、でっち上げと言うか・・・。(^^;;;

>>気のせいでしょう。で、なにやったんです?(ワクワク)
>”やった”ではなく”やられた”です。
ただ単に、ミスっただけですよ。(^^;;;

>あんまり思い出したくないんで龍虎様から聞いて下さい。
龍虎さんの精神が崩壊するまで、逆襲しようと考えている私。(闇笑)

>ふふっ!そうかい!そう言うことか!(怒)
>こうなりゃ全員纏めて相手にしてやるぜ!
しかし、大元を絶たないと何も解決はしませんぜ!!(闇笑)

>小オフ参加者皆様へ。
>真剣に考えたら、私は”飲まれた方”で”飲んだ方”ではないんですよね。
そして、もっとよく考えるとそんなに”大した事”ではない。

◆>[NO.5277]横田四郎時貞 さん
>果たして誤解しているのは龍虎サンだけかどうか・・・
しかし、大元はそこです。(--)

>>ダニエルの・・・・・・・ブブーー(鼻血)
>また良からぬ誤解が・・・(苦笑)
ガイアのリアクションが、更に誤解を招いています。(--)

>>あの方ですね(^^;;;
>そこでOFF会しよう!と言ったのは確か・・・(笑)
ふっふっふ。(悪笑)

>いまならもれなくこの”幸福のペンダント”も・・・(笑)
”闇のペンダント”の間違いなのでは?(^^;;;

>>そう。コップ…ぷぷっ(^〜^)
>普段はきっとコップだけじゃ無いんだろ〜なぁ(爆)。
・・・をいをい。(^^;;;;;

>行くとは言ってません!!!(大汗)
>・・・ただそんな施設もあるなぁ〜と。
他にも、都内の心霊スポット巡りとか・・・。(^^;)

◆>[NO.5278]波乗り さん
>もっとも、本当はゲットしたいんですけどね。貧乏って哀しい・・・(泣)。
出費が多いのも、かなり悲しい・・・。(;_;)

>思い切って「棹(さお)」とかでは?←タンスじゃないって(笑)。
「丁(ちょう)」でも、良いかもしれませんな。(爆)

>なお、来夏にはCD−ROM版(for WINDOWS)も出るそうです。
自分の目的のサ−クルが、簡単に検索できるので便利ですよね。(^^)

>「”内破”」って、内蔵破裂・・・じゃないですよね?←当たり前。
内臓破裂・・・あれは、壮絶ですよ。(闇笑)

>>まさか、あれと同じ体験をしたとか?(自爆)
>してみたいですねぇ(爆)。
だったら、はるか君にまた作って貰わないと。(*^^*)

>#関係ないけど、あのエンディングを見るとつい踊ってしまう(笑)。
踊りを誘う、魔のエンディング・・・。(爆)

>いつもの通り一日目の「FC(少年)」と二日目の「アニメ(その他)」及び「男性向創作」にあります。
で、何時もながら後者の方が多いと。(^^;;;

>でも、他のスペースにもあるかもしれません。
それはあるでしょう。特に、グッズ類が多いと思われます。(^^)/

>それに今までの経験から言うと、サークルカットってあんまり当てにならないし(笑)。
そう、結局は全て見て回らないとわからないという・・・。(^^;;;

◆>[NO.5279]く・とむ さん
>YATのLD、買ってきました。中のボックスを出すと、タイガーレディの勇姿が!(*^^*)
悪のヤマモトの勇姿が見れるのは”新のLD”の方だな。(^^)
そう言えば、”新のLD”の品番って何時出るんだろ?(^^;)

>今日は、朝まで、ひたすら見続ける予定です(笑)それでも、最後まで行きませんが(笑)
ふっふっふ、私はビデオでも全て観られるそい!!(^^)/

◆>[NO.5280]woodybell さん
>慣れてないと独り言を言う妖しい奴だと思われちゃいますね。(^^;
元々妖しい人は、更に妖しくなっちゃいますね。(^^;)

◆>[NO.5284]You kuow さん
>昨日LD発売でしたね。今日買いに行きます。分割で。(^^;;;)
男は黙って、一括払い!!(笑)

>取りあえずは良かったですね。復旧ガンバって下さい。(^^)
・・・完全復旧しましたよ!(^^)/

>>・・・・・石化。(*_*)
>目標達成。(^^;;;;;;)
でも、私だけしか”石化”していない気が・・・。(^^;)

>ほら、お腹の中に・・・ってただお腹出てるだけでしたぁ・・・(^^;;;)
腹と言えば”腹式呼吸”ですな。(一体何の話だ!)

>それでは、日本全国がサグールくんしゃべりの方がいいですか?
イカ君しゃべりの方が良いかと。(笑)

>想像しましょう・・・オフ会で飛び交う、ガノンさましゃべり・・・(^^;;;)
ま、周りに冷たい視線が・・・。(^^;;;;;

>>私も、雪は好きですが”白い”のがイヤ!(爆) 
>白に何かイヤな思い出とか有るとか・・・(^^;;;)
”ダ−クネス”である私の本能が、そう呼びかけて来るんですよ。(闇笑)

>ピンクの雪だったらOK?(^^;)
紫の雪でも可です。(^^)/ #洗脳隈の色ね。(^^;)

>マロンだるま作り放題。(^^;)
社長の雪だるまを作ったら、真夜中に動き出しそう・・・。(^^;;;;;

>交番前の自分の手配書を見てニヤリと笑うんですね。かっこいい。(^^;;;)
フッ、私も有名になったモノだ!!(悪笑)

>結構「のろし」は伝達早いんですよ。遠くても伝わるし・・・(^^)
”のろし”だと思ったら、火事の煙だったりして・・・。(^^;;;

>ですね。身体の本能が無理をすると休めとブレーキを掛けてくるんですね。
とは言え、逆にブレ−キを掛けてこないのも問題ですがね。(汗)

>資金不足なら現金護送車を襲撃しましよう。(^^;;;;)
と言う事で、早速輸送ル−トの情報を手に入れなければ・・・。(悪笑)

>それとも、スーパーのパンに針でも入れましようか?(^^;;;)
幻覚物質を混入した方が、何かと面白いかもしれません。(極悪笑)

>悪の手段と目標も大きくなっていきますね。(^^;;;)
最終目標は「全次元、暗黒化計画!!」とか。(闇笑)

>他にも「闇の交通安全札」とか「闇の合格祈願札」とか有りますぅ。
但し、善良な一般市民には使いこなせないという・・・。(悪笑)

>では、我が社に専用の風呂が有りますのでこちらを使って下さい。
>入浴料高いですけど・・・(やっぱり儲ける事しか考えてない・・・)(^^;;;)
何だか、裏で社長が糸を引いていそうな感じですな。(^^;;;

>それで、一番沈んだ人がお好み食いましょう。(^^;;;)
逆に、一番勝った人が食べるというのも良いかもしれません。(^^;)

>普段の社長ファンを悪のヤマモトファンに変えてしまいましょう。(^^;;;)
その為には、その人達を”悪の道”に走らせないと。(悪笑) #闇でも可!(闇笑)

>派閥間抗争はしないでね。(^^;;;)
想像を絶する”アホらしい争い”になりそうですな。(^^;)

>しかし、その3派で争いになったら「悪のヤマモト派」が強そうですな。(^^;;)
・・・フッ、愚問!!(悪笑)

>桂「みんな、私の為の喧嘩はやめて!」(^^;;;;)
それは、別の組織の人達に言ってあげて下さい。(^^)

>「マロン・ウッチー・アイスラッガー」は3つとも飛ぶのかも・・・(^^;;)
で、3つのうち2つは操作ミスで自分自身に当たると。(^^;)/

>はぁ、悪に比較して正義と分けたんですけど、
>正義がおかしい場合は「愛のヤマモト派」としましょうか?(^^;;;)
「愛のヤマモト派」・・・。(^^;;; 何だか、別次元の派閥のように聞こえる。(^^;;;;;

>乗っ取りから解放されたら、疲れとかみんな取れたりして・・・(^^;;;)
しかし、その分”社員の疲れ”は溜まっていくバッカリ。(汗)

>>ついに宇宙ステーションの建設が始まったみたいですね。
>それが済んだら次元トンネルを作ってもらいましょう。(^^;;;)
そして、マザ−次元トンネル建設へ!(^^)/

>> うわ〜、だんだんとヤバい話になってきた!(^^;)
>それで、身代金はいくら出せばいいんですかぁ?(^^;;;)
勿論、身代金は”100億ル−ク”に決まりでしょう!!(^^;)/

>とりあえず腕立て伏せして、身体を暖めましょう。(^^)
ううっ、ろくなモノ食っていないから体力が・・・。(泣)

>>あの〜、領収書貰えます?(^^;)
>金額無しの領収書も渡しましょうか?(^^;;;)
その領収書は、ポチさんに回しますので構わないですよ。(悪笑)

>OVA化でも、嬉しいかも。(^^)
ゲ−ム化でも良いですよね。(^^)

>100万のセルが200万ぐらいの値打ちになったら嬉しいんですけどねぇ。(^^)
>売りませんけど・・・(^^;;;)
そろそろ、私の部屋がセル画で埋まりそうです。(^^;;;

◆>[NO.5285]ふくんちょ さん
>昨日はYATのLD−BOXの発売日だったので、早速秋葉原へ買いに出かけました。
私は、やっと今日手に入れる事が出来ましたよ。(喜) #しかし、受渡日からの誤差:4日。(--)

>結構な額でしたのでクレジットカードのリボ払いにしようとしたら・・・
男は黙って、一括払い!!(^^;)/

>な〜んかトラブルが発生した模様。(^^;)
>店員さんがもう一度コンピュータに入力してみましたが、やっぱり同じ結果に。
そのくらいのトラブルなら、まだマシじゃないですかい!(;_;)

>#輸送用のダンボールの外箱ももらってきちゃいました。(^^;)
例えダンボ−ルでも、YATに関わる物だったら大切に取っておかなければね。(^^)

>>もう、手の施しようが無いほどに事が大きくなっていく。
>「あのお方」の登場を待つほかはないでしょう。(^^;)
噂を”漆黒の闇”に葬り去るために参上!!(闇笑)

>↓の人が出てくれば別ですけれど。(^^;)
出てきましたよ!・・・ふっふっふ。(闇笑)

>溜まっていますよ、いろいろと・・・・ね。(悪笑)
徐々に処理しますよ!・・・ 色々な意味でね。(悪笑)


[NO.5313]ふくんちょ:Homepage[Dec 16 04:03:08 1998]

 なんだか異様に眠たい・・・
そろそろ体が悲鳴を上げてきているのかなぁ。(^^;)

▼RE:#5308 woodybellさま>

>プレーヤーが無いので、LDのピットから直接読み取って見ています。(^^;;;;;
 こんじょお〜(笑)
結局、プレーヤーより先にLDを買っちゃったんですね。(^^;)

>>カナビーとブッキー、後半と比べるとずいぶん声が違ったんですね〜。
>どちらも「普通じゃない声」ですからね。(^^;;;
 なんだか、第1話のブッキーの声が「普通の声」に聞こえます。(^^;)

>べるる〜「ぼく、ちゃんちゃい」(=^^=)
 おっ、ついにお子さんがお生まれになったんですか!?(笑)
というおおボケはおいといて。(^^;)
 歳、ばれますよ。(^^;)

>ピピピッ!? 「くろじ」と打っても一発変換しないっピ〜!(^^;;;
 逆に「赤字」と変換されちゃったりして。(^^;)

>>まあ、bellさまの場合、そのさらに上に奥様がいるから(悪笑)
>そろそろ勘弁してくれ〜〜〜!!!(^^;;;
 まだまだぁ〜〜〜(笑)

>>マロンちゃんもいつかは?(^^;;;
>そんな事は無いでしょう。(*^^*)/~~~
 ああっ、そう言いつつ左手に持っているものはっ!? (^^;)

>その点は御心配無く。(^^) ちゃんとピンクに塗っておきますから。(*^^*)
 ツートンピンク〜♪ (*^^*)

>マロンちゃん「え〜ん! オバサンが虐める〜!」(;_;)
 べ、ベルさん、後ろにっ、革モニの皆さんが〜〜〜(^^;;;;;;;;)

>>唱えちゃって下さい♪(笑)
>マ、マリモ。(^^;;;
 どうやらベルさんも、自ら暴走するレベルには到達していないらしい。(笑)

>>ちっちゃいマロンちゃんがわんさかと!!!(喜)
>マロンちゃんの小っちゃいって事は可愛いね。(*^^*)
 分裂しすぎて、形が崩れちゃったらいや〜〜〜!! (^^;;;;)

▼RE:#5307 USGさま>

>小生は爪折りましたけどね(苦笑)。
 大丈夫ですか〜?
ゲームのプレイやその他に支障が出なければよいのですが・・・。

>ちっちゃいマロンちゃんがわんさかと!!!(喜)
 わぁ〜い、マロンちゃんがいっぱい〜。(*^^*)

>>だめ〜〜〜! そんなもの食べちゃだめ〜〜〜!!(;_;)
>もしもそれが・・・事実なら・・・努力しよう(爆)。
 ですねぇ〜。(--;)
やっぱりマロンちゃんの自由意思にゆだねないと。(^^;)

>しかし我らADMEPはたとえ仲間の屍を踏み台にしても
>前に進まねばならないのだ・・・!
 「後を頼む・・・・ガクッ」

>>4567自爆、おめでとうございます。(^^)/ <(笑)
>・・・ふっ(黄昏)。
 な、なんだかUSGさんの様子がいつもと違う。(笑)

>年は無事に越せそうですか?何でしたら小生が・・・(悪笑)
 来年は「うさぎ」年ですからねぇ〜。
なんとしても越えなければ。(^^;)

RE:#5303
>>福袋を買う時に、誰か止めてくれよ。(^^;;;;;
>気が付いたらお二人で買い占めていたじゃないですか!(笑)
 ねぇ〜〜〜。(笑)

▼RE:#5305 やっぱりガイアが好きさま>

>ガイア・黒鉄迅鉄・鋼丸・、以上3名。
 「黒鉄迅鉄」の出現位置は判明しましたが、「鋼丸」の出現位置がわからないです。(^^;)
まだ回遊ルートが狭いのかなぁ、私。(^^;)

>そうの内出てきますよ真犯人が・・・・・・
 某掲示板を荒らしまくっているらしいですけれど。(爆)
#冗談です。(^^;)

>(ガイア)「はいー、婆さん飯は未だかい?」
(婆さん)「なあ、今朝たむいたのもひっき忘れちょっとか」<なぜか鹿児島弁のお婆さん(^^;)

>(ガイア)「買うか?一袋500円だぞ!」
>(YAT3を望む者!)「買うぞ!」
 なーる。(^^)
私がいない隙にそんな相談が行われていたんですね。(^^;)

>誰かガノン兵好きの方居ませんか?
 ばいさんの掲示板近辺に約1名・・・(笑)

>(ダニエル)「どうだ!カネアさまの付き人の辛さが分かったか」
ぜんぜん自慢になっていないところがなんとも。(^^;)

>>こういうのが見たければ、良いのがありますぜ!だんな!!(ー。σ)
>えぇ!ホント!じゃぁちょっとだけ・・・・・・・
 龍虎さんの罠にかかったらしい。(笑)

>ダニエルを「男女入れ替え装置」に入れたらどうなるかなぁーと
 桂さんになったりして・・・(滝汗)
髪が同じ色だし。(^^;)

▼RE:#5304 ポチさま>

>西川先生のHPのラクガキ。龍虎さんが見たら狂喜しますね、間違いなく(^^;;;
 でしょうねぇ〜。(笑)
でも、掲載期間が鬼のように短いです、最近。(^^;)

>>可愛い盛りです〜。(=^^=) #その内、憎ったらしくなる?(^^;;;;;
>マロンちゃんもいつかは?(^^;;;
 神に誓ってそんなことはいたしません!(^^)
マロンちゃんは永遠にマロンちゃんだ〜〜〜!!! < 意味不明

>>せめて「だ」を抜いてくださいませ〜〜〜。m(__)m
>“けもの”ならOKなわけですね(^^;;;
 良くはないですけれど、けだものよりはマシですから。(^^;)
ふさふさお耳にまあるい尻尾、そんなマロンちゃんが大好きです。(*^^*)

>>マロンちゃん恒久化を果たすまでは、たとえこの身が滅ぶとも・・・・ピキッ!
>処理業者「あ〜〜この年末の忙しい時期に仕事増やして、もう!(--)」ガガガガガ〜,□=( (--)
 しくしくしくしく。 マロンちゃ〜〜〜ん・・・・。



[NO.5312]ばいさん【某・過激派組織】:Homepage[Dec 16 02:25:36 1998]

 おひさしぶりです。
 最近忙しくて巡回が殆ど出来ない状態でしたので(涙)

■べるさん
 HP2周年おめでとうございます!
 ここの活気を見ると、第三期シリーズへの希望が沸いてきます(^^)/

 これからも末永く頑張って下さい!!

■マロンちゃん恒久化プロジェクト・・・
 「世界同時モニカ主義革命」を目標とする某・過激派(爆)が
 ライバル意識を燃やしそうな計画だなぁ〜(^^;;;


[NO.5311]ばいさん【某・過激派組織】[Dec 16 02:24:07 1998]

■べるさん
 HP2周年おめでとうございます!
 ここの活気を見ると、第三期シリーズへの希望が沸いてきます(^^)/

 これからも末永く頑張って下さい!!

■マロンちゃん恒久化プロジェクト・・・
 「世界同時モニカ主義革命」を目標とする某・過激派(爆)が
 ライバル意識を燃やしそうな計画だなぁ〜(^^;;;


[NO.5310]FarNorth:Homepage[Dec 16 00:11:05 1998]

FarNorthです。

#ゴメンナサイ。ミスりました。再送させて下さい。^^);;;;;;

もう来週ですので、CMさせて下さい。^^);;

今度の日曜日にオフ会しますんで、関東近辺にお住まいの方は
是非ご参加下さい。お待ち申し上げております。^^);;;

詳しくは、ヤマモト安心トラベル被害者友の会をごらん下さい。

では。(^_^)/~


[NO.5309]FarNorth:Homepage[Dec 16 00:09:22 1998]

FarNorthです。

もう来週ですので、CMさせて下さい。^^);;

今度の日曜日にオフ会しますんで、関東近辺にお住まいの方は
是非ご参加下さい。お待ち申し上げております。^^);;;

詳しくは、ヤマモト安心トラベル被害者友の会をごらん下さい。

では。(^_^)/~


[NO.5308]woodybell:Homepage[Dec 15 23:50:13 1998]

やっとLD買ってきました。(^^;
私も輸送用ダンボールごと受け取りました。これで箱の日焼けの心配が無い。(^^)


★>[NO.5302]ふくんちょ さん
>YATのLD,1話から順に観なおしているところです。(^^)
プレーヤーが無いので、LDのピットから直接読み取って見ています。(^^;;;;;

>カナビーとブッキー、後半と比べるとずいぶん声が違ったんですね〜。
どちらも「普通じゃない声」ですからね。(^^;;;

> 25年前に玩具で発売された「ミクロマン」を題材にしたアニメだそうです。
あ、そうなんだ〜。(^^)

>当然その当時は、私はこの世に影も形も存在していませんでした。(^^;)
べるる〜「ぼく、ちゃんちゃい」(=^^=)

> トラブルが起きていないことをお祈りします。<結構マジ(^^;)
残念ながら、トラブルは有りませんでした。(^^;;; 安心してるとプレーヤーの時に……。(^^;

>>うっきゃぁ〜〜〜!!?(^^;;; 凄いトラブルに見舞われたんですね。(^^;
> もしかしたら、YAT−LD購入者向けの、お店の演出だったのかもしれません。(^^;;;;;;;;;
そうだとしたらサービス満点ですね。(^^;;;

> 早速「KanaBe」をお使いになっていますね。(^^)
ピピピッ!? 「くろじ」と打っても一発変換しないっピ〜!(^^;;;

> かにの甲羅・・・・ゴローちゃんのお面・・・・(笑)
食べる前に思い出さなくて良かったっピ。(^^;

>>思い出は重いで〜。(^^;;;
> 「ふくんちょは全滅した・・・・。」(^^;;;;)
領地拡張に成功したっピ。(^^)

> おわぁぁ〜〜〜(汗) <総集編P6
>にしても、よく気づきましたね〜、ベルさん。
ピピッ!(^^)

>マロンちゃんはみんなのマロンちゃんですぅ〜。(;_;)
一人占めは駄目だッピ。(^_-) ん?(^^;;;

>で、LDの画質ですけれど、なんだかすさまじい色ずれが・・・・。(^^;)
何ですと〜!?(^^;;;


★>[NO.5303]横田四郎時貞 さん
>このトコロ、異常が多くて困りモノです。
トラブルか〜!?(^^;

>”魔の手”ですって?人聞きの悪い・・・(悪笑)
じゃあ、修羅の手。(^^;;;

>>・・・返さなくても良いんだったら、無計画でいきますぜ!!(悪笑)
>別に構いませんよ〜
って、多分ヤマモトが1人増えるんですけど。(^^;;;

>>更に上をいく、タイ(?)の死体博物館〜♪(闇笑)
>海外に行く余裕はおありで?(苦笑)
ヤマモト「そんな時は我が社のオプションツアーを」(^^)

>>何時の間にやらメイドさん仕様になってるし。(*^^*;;;
>メイド仕様はお嫌いで?(笑)
滅相もございません。(*^^*)

>>「ちょっと待った〜〜〜!!!」(^_-)
>woodybellサン、カネア嬢はどうなさるんですか?!
カネアさまとマロンちゃんを両立させます。(*^^*)

>しかし衰える気配すら無いですね、掲示板。
お蔭様で〜。m(^^)m

>それだけYATと言う作品が愛されていると言う事と
>知り合った人たちのつながりが強いんだなぁなどと
そうですね。(^^)/


★>[NO.5304]ポチ さん
>西川先生のHPのラクガキ。龍虎さんが見たら狂喜しますね、間違いなく(^^;;;
どんな反応をするか楽しみですね。(^^;

>bellさまの提案?また、なんかいやな予感が・・・(^^;;;
料理の代金を皿洗いで補充するんです。(^^;

>社長〜〜呼んでますよ〜〜〜!(^^;;;
あ、さっき「金の針を探そうツアー」に出掛けちゃったけど。(^^;

>ご苦労様でした。
どうもです。m(_ _)m

>まあ、bellさまの場合、そのさらに上に奥様がいるから(悪笑)
そろそろ勘弁してくれ〜〜〜!!!(^^;;;

>>ぬをぉ〜〜〜!!? トンでもないコンビが誕生したぞ!(^^;;;
>大丈夫!カネアさまが出ればいちころです(^^;;;
カネアさま「ほ〜っほっほっほっほ」(^_-)

>>一玉、二玉、って麺じゃ無い〜!(^^;;; #ボールだから玉。(^^;
>・・・生物として扱ってませんね(^^;;;;;
また泣かしちゃうかも。(^^;

>>可愛い盛りです〜。(=^^=) #その内、憎ったらしくなる?(^^;;;;;
>マロンちゃんもいつかは?(^^;;;
そんな事は無いでしょう。(*^^*)/~~~

>おっ、bellさま5300get!(^^;;;
おろろ!?(^^;

>・・・ただの巨大な雪ダマと区別つかないような気が・・・(^^;;;;
その点は御心配無く。(^^) ちゃんとピンクに塗っておきますから。(*^^*)

>>マロンちゃん「あ〜、良いなぁ〜」@(^Q^)
>モニカ「・・・マロン。もう私に近づくんじゃないわよ!(--)」
マロンちゃん「え〜ん! オバサンが虐める〜!」(;_;)

>>ウッチー「しかも手にカメラまで持っとるがな」
>・・・有りそうな話ですな(^^;;;;;
で、シャッターを切ると……ムサシが飛び出てきて肝心な被写体を隠してしまうという。(^^;;;

>・・・座布団の借金生活決定!!
>山田君〜bellさまの床板持ってきなさい!(^^;;;
しくしくしく……。(^^;;;

>>背中のチャックを開けると……そこには!(^^;;;
>更にチャックが?(^^;;;
永遠に続くネタになりますね。(^^;


★>[NO.5305]やっぱりガイアがすき さん
>何はともあれ、あの男が復活したから大丈夫でしょ。
ん?(^^;

>>呆けて誤魔化してしまいましょう。(^^;;;
>(ガイア)「はいー、婆さん飯は未だかい?」
そのボケじゃ無くて、とぼけるです〜。(^^;;;

>>カネアさま「ダニエルを虐めていいのは私だけですのよ!」(^_-)
>(ダニエル)「私ってそうなる運命なの・・・・・・」
ゴロー「苦労してるんだな」(^^;;;

>>現在、ガイアの奴が所持していますよ。(^^;)
>所持って、何かいけない物を持ってるみたいに聞こえるが・・・・
(^^;;;

>>ひょっとして、マジで知らなかったの?(^^;)
>知らなかった・・・・・・・・
が〜〜〜ん……。(^^;;;

>誰かガノン兵好きの方居ませんか?
ガノ〜ン!(^^)/

>寄生虫館に強制送還しますよ。
瞬間移動マシーンで送り込んじゃいましょう。(^^;;;

>絵、完成はしましたが載せる事が出来ません。
>(どうやったらいいか分かんないっす)
ftp のやり方が分からない、という事でしょうか?
#ftp って何?、と言われてしまうかも。(^^;

>ダニエルを「男女入れ替え装置」に入れたらどうなるかなぁーと
お薦めは出来ません。(^^;;;


★>[NO.5306]出羽ファイヤー さん
>忙しくて読む暇がないです。
>夜勤の方が良いと思ったんだけどなぁ・・・
あらららら。(^^; 大変そうですね。

>仙台のアニメイトにYATのLD-BOXがふつうの商品が並んでいる棚に1つ置いてありました。
>予約してない人も買えるかも・・・
早い者勝ち〜! 急ぐでござる!(^^)/


★>[NO.5307]横田四郎時貞 さん
>吹雪いていて外もろくに歩けず、某所で時間潰した思い出が(汗)。
遭難覚悟で歩き回りましょう。(^^;;;

>>と、唱えていいっすか??(ドキドキ…)
>唱えちゃって下さい♪(笑)
マ、マリモ。(^^;;;

>>海、いいっす!!すすめるっす!!いいっす!!
>では今度の小OFF会は海が見えるところでやりますか?!
逆巻く波しぶきが氷と化す日本海で!(^^;;;

>>ここはYATのツアーのように期待させないと。(^^;;;
>って事はその期待を裏切るように努力しないと!(爆)
そそそ。(^^;;;

>>こらこらこら。(^^;
>引っ張りすぎ?(笑)
そのうち切れちゃいますよ。引っ張り過ぎて。(^^;

>>背中のチャックを開けると……そこには!(^^;;;
>ちっちゃいマロンちゃんがわんさかと!!!(喜)
マロンちゃんの小っちゃいって事は可愛いね。(*^^*)

>>今も変ですか〜?
>取りあえず、実家ではないので何とも言えませんが異状自体はもう無いと思います。
そうですか。まだおかしいようなら教えて下さい〜。

>ただ今度はこちらのMacに異常が(泣)。
あららのら。(^^;;;

>>たとえこの身が滅ぶとも・・・・ピキッ!
>ああっイカン!石化が進行しているっ!
腐海の毒ですか?(^^; #毒は己自身だって?(^^;;;

>>4567自爆、おめでとうございます。(^^)/ <(笑)
>・・・ふっ(黄昏)。
背中が煤けてますね。(^^;


[NO.5307]横田四郎時貞:Homepage[Dec 15 17:37:58 1998]

では早速今日2回目のお返事をば・・・
(早速の割には結構なタイムラグあるんですがね(笑))

>[NO.5296]龍虎 サン
>昨日ゲームツアー(…と、呼んでいいですよ。まさに、
>ゲーセン魔人 by電気GROOVEしてましたから(笑))
>楽しかったです。参加の皆様、お疲れさまでした♪
お疲れ様でした〜!返事が遅れてしまって申し訳ないです(泣)。
キカイオーが対戦台では無くなっていたのが
練習には逆に有効だったようで良かったですね(笑)。
しかし今回、ゲーム以外目的が皆無だったので
次回はもう少しいろいろと行きましょうね(笑)。
(あれじゃ飽きたら辛すぎでしょうから・・・)

>あぁ〜そういや、もう一度札幌に行きたいです。
>行ったときはまだ、2歳っだったから(笑)
5年くらい前に旅行に行った記憶が・・・
吹雪いていて外もろくに歩けず、某所で時間潰した
思い出が(汗)。北海道まで行って何してるんだか(爆)。

>ええ。間違いなく、ヤバイですぞ…
まぁ夜型属性な方なので、一度慣れてしまえば
問題無くなるんですよ(笑)。

>はい〜。なぁ、難は過ぎましたし。なんとかなるでしょう!(笑)
そちらこそ、無理はしないで下さいよ!(笑)

>>あまりにも有名なあの言葉っすよ(笑)。
>と、唱えていいっすか??(ドキドキ…)
唱えちゃって下さい♪(笑)

>海、いいっす!!すすめるっす!!いいっす!!
では今度の小OFF会は海が見えるところでやりますか?!

>いやぁ、やっと、慣れてきましたよ〜(^ω^)
>ただし慣れてきた時こそ油断は禁物ですからねぇ
はた目にも安定して勝てるようになっていましたからね〜
クリアも近い?!(笑)
頑張ってポリンちゃんの両親に引導を・・・!(爆)

>>パイロットとシンクロすれば・・・!(爆)
>?????(?ω?)
まずは必殺技のボイスの練習から・・・(笑)
「ヒィイイイト・ブレイザァアアア!!!」

>お気づかいありがたいです。私もなんとか無事、なにも問題起こさずに
>よかったです。(ホゥ)
小生は爪折りましたけどね(苦笑)。

>[NO.5301]woodybell サン
>ここはYATのツアーのように期待させないと。(^^;;;
って事はその期待を裏切るように努力しないと!(爆)

>>たとえそれが・・・だったとしても!!!(笑)
>こらこらこら。(^^;
引っ張りすぎ?(笑)

>背中のチャックを開けると……そこには!(^^;;;
ちっちゃいマロンちゃんがわんさかと!!!(喜)

>下手すると暴走を起して全宇宙を飲み込んでしまう、と。(^^;;;
マロンちゃんで全宇宙埋め尽くしてやるぅ〜!(爆)

>今も変ですか〜?
取りあえず、実家ではないので何とも言えませんが
異状自体はもう無いと思います。
ただ今度はこちらのMacに異常が(泣)。
書き込みの一部が文字化けしてしまうのです。
ので、折角書いたお返事が載せられないのです・・・
(一部が)

>[NO.5302]ふくんちょ サン
>・・・・任務完了、ですね。(笑)
ええ(笑)。

>だめ〜〜〜! そんなもの食べちゃだめ〜〜〜!!(;_;)
もしもそれが・・・事実なら・・・努力しよう(爆)。

>マロンちゃん恒久化を果たすまでは、
>たとえこの身が滅ぶとも・・・・ピキッ!
ああっイカン!石化が進行しているっ!
早くこの”抗体”を・・・

>>思い出は重いで〜。(^^;;;
>「ふくんちょは全滅した・・・・。」(^^;;;;)
ま・・・間に合わなかったか・・・(汗)
しかし我らADMEPはたとえ仲間の屍を踏み台にしても
前に進まねばならないのだ・・・!

>4567自爆、おめでとうございます。(^^)/ <(笑)
・・・ふっ(黄昏)。

>いや、そういうわけでは・・・・って、それとこれとは話がちが〜う!
>マロンちゃんはみんなのマロンちゃんですぅ〜。(;_;)
みんなのマスコット、マロンちゃん♪(喜)
その恒久化の為にはたとえ血を流す事になろうとも!
(だんだん本筋からずれている気が・・・)

>私からは、こちらの掲示板も正常に見られていますが。
>どうやら、横田さんのPCが原因っぽいですね。(^^;)
掲示板内部の投稿フォームが崩れて表示されていました。
HDD残量逼迫がその要因の一端を握っているかも知れません(笑)。
・・・あと50メガ・・・(大汗)

>#これは、もうちょっと高級なTVを買えという神の啓示か!?(^^;)
また出費が重なってしまいますね〜(苦笑)
年は無事に越せそうですか?何でしたら小生が・・・(悪笑)

まぁ何とか[NO.5302]まで辿り着きました〜
しかし今週は本当に予定が立てられない程
余裕があるのか無いのか分からない日々です・・・
何とか改善したいですなぁこんな生活(泣)。


”破れぬ夢を引きずって”時貞でした〜


[NO.5306]出羽ファイヤー[Dec 15 17:20:26 1998]

おはようございます。

忙しくて読む暇がないです。
夜勤の方が良いと思ったんだけどなぁ・・・

昨日書き忘れた情報です。
仙台のアニメイトにYATのLD-BOXがふつうの商品が並んでいる棚に1つ置いてありました。
予約してない人も買えるかも・・・
予約しないで後悔(ロック化/ウッチー化/ダニエル化)している人は是非。

では、(^^)/


[NO.5305]やっぱりガイアがすき[Dec 15 14:01:44 1998]

LDの話題で盛り上がってますね。
これだから貧乏学生は・・・・・・・・グチグチ・・・・

何はともあれ、あの男が復活したから大丈夫でしょ。

レスれす。


●[NO.5295]&[NO.5285]ふくんちょさん
>>別の人格を作った(↑某所に出没する私)
>むー!? ガイアさんまで多重人格の兆しが。(^^;)

ガイア・黒鉄迅鉄・鋼丸・、以上3名。

>>本来ならばYAT3を望む者!が言われるはずじゃ?
>だって、ターゲットがガイアさんしかいないですから。(^^;)

そうの内出てきますよ真犯人が・・・・・・

●[NO.5293]woodybellさん
>>もう、手の施しようが無いほどに事が大きくなっていく。
>呆けて誤魔化してしまいましょう。(^^;;;

(ガイア)「はいー、婆さん飯は未だかい?」

>>(ダニエル)「みんなが私のことを虐めるんですよ」
>カネアさま「ダニエルを虐めていいのは私だけですのよ!」(^_-)

(ダニエル)「私ってそうなる運命なの・・・・・・」

>>ダニエル&ガイア「ラブラブボンバー!」\(^^)X(^^)/
>ぬをぉ〜〜〜!!? トンでもないコンビが誕生したぞ!(^^;;;

愛の力で宇宙征服!

>>>ダニエルの・・・・・・・ブブーー(鼻血)
>>また良からぬ誤解が・・・(苦笑)
>するなという方が無理です。(^^;

そう!無理ですよ。
何てったってダニエルは格好良いですから。

●[NO.5292]&[NO.5290]ダ−クネス(YAT3を望む者!)
>>次回も出ないかな? そして歴史は繰り返される
>次回、私は関わらないからね。(^^;)

そう言う事言うと、次回の時良い物があってもやらんぞ。

>>その代わり福袋の中にアメリアさまが沢山入ってました。(喜)
>一部欠けたモノが、多かったけどね。(苦笑)

いやいやアメリアさまやクライブは大丈夫だった
ただ、3バカが被害大・・・・・・

>>おお〜〜とうとうガイアさまも女性キャラのを手に入れたんですか!(^^;
>それって、かなり危険な発言だと思いますが・・・。(苦笑)

私が女性キャラのセルを手に入れちゃいけないんですか?

>>一袋500円に負けましたね(苦笑)。
>全ては、ガイアの一言がいけないんですよ!!(責任を押しつける)

(ガイア)「買うか?一袋500円だぞ!」
(YAT3を望む者!)「買うぞ!」

だったような気が・・・・・・・

>>>モルファスの「故カニ頭王子」の"肖像画"なんてのも入ってましたし。
>>おおう!? 何か凄い物が入っていましたねぇ。(^^;;;
>現在、ガイアの奴が所持していますよ。(^^;)

所持って、何かいけない物を持ってるみたいに聞こえるが・・・・

>>コスモロード社(仮)事務所 にて掲示板を発見!
>ひょっとして、マジで知らなかったの?(^^;)

知らなかった・・・・・・・・

>>次回は誰が餌食に!!
>貴様じゃぁぁぁ〜〜〜!!!(悪笑)

させるかっ!次もお前じゃぁー!

>>私は健全な普通の男子だぁー!
>健全とは言えない気が・・・。(^^;;;;;

君もね!

>>これで記憶消去完了!
>龍虎さんの記憶を抹消するのなら、あれを見せるしかないかな?・・・ククッ。

えっ!どれどれ!
俺にも見せて!

>>クライブ高い!1000のしか無い!
>1000円ごときで「高い!」とか言ってたら、何も買えないぞ。(^^;)

何ぉ!ダニエルなら300円のだってあるぞ
1000円なら背景付きじゃぁ!

>>銭は無いんでこれで・・・(ガノン兵の手だけのセル画)
>"足だけのセル画"っていうのもありますね。

誰かガノン兵好きの方居ませんか?

>>「福袋もYATだぜ!」と昨日の帰り道、福袋の重さを噛みしめながら思うガイアであった。
>福袋を買う時に、誰か止めてくれよ。(^^;;;;;

皆さん福袋そっちのけで、自分のセル買うのに必死でしたから。

>>そういや、満月堂の高菜焼飯は美味しかったぁ・…私にとってはボリュームありすぎでしたけど(笑)"満月堂"じゃなくて"満月廬"ですよ!・・・龍虎さん。(^^;;;
>そう言えば、私もガイア並に味覚がブッ壊れていた事が判明!!(爆)

何で?辛いの美味しいじゃん!
あれが普通でしょ。

>>>桂さんならやりかねませんな。(^^;;;
>>あのボケがかわいいんだよなぁ〜・今更だけど(笑)
>「そのボケが白々しい!」とか言ってる、私の友人が居るんですけど如何しましょう?(--#)

何処の何奴だ!
成敗してくれる!


●[NO.5291]ポチさん
>>え??どこどこどこ??あっ、ちょっとあんた見えないわよ(怒)
>龍虎さま!後ろにガイアさまがーーー!!

龍虎様覚悟ーーー!!

>>別の人格を作った(↑某所に出没する私)
>コスモロード者の社員ですね(^^;;;

一人じゃやばいんで援軍を呼びました。
でも、只の別人格だから役に立たないかも・・・・・

>>もしや・・・サグール様のセル画を身代わりにしようとしたら(悪笑)
>そんな単純なミスをすると御思いで?ダニエルのセル画に向けて誘導ミサイル発射〜!(悪笑)

誘導だとーーーー
にっ逃げ切ってやる!

>>ダニエル&ガイア「ラブラブボンバー!」\(^^)X(^^)/
>や、やっぱりガイアさまは男のダニエルがいいと・・・(^^;;;;;

この技(?)はダニエルしかできないでしょ。

>>本来ならばYAT3を望む者!が言われるはずじゃ?
>えっ、お二人がそういう関係!?(^^;;;;;

どういう意味ですか!
何も無いですよ別に!

●[NO.5286]龍虎様
>>「愛の形」には私のお絵かき以外の"何か"が含まれてませんか?
>>何かドンドン良からぬ方向に、事が進んで行ってる気がするのですが・・
>え?言っている意味がよく分かりませんが…?(@^ω^@)

ふっふっふ・・・・・・そう来ますか。
寄生虫館に強制送還しますよ。

>>あの人って? ・・・・
>そんなぁ〜私の口からはとても、とても…っていうか言って
>いいんですか?(悪魔)

もぅいいです。
「いぃーんだいぃーんだ、どーせおいらの言うこと
  なぁーんも信じてくらないし」

>>私だったら暴走していたかも・・・・
>どのように??やっぱり巨大か??(σ。σ)

巨大化と今ならダイナミックキャンペーン中につき
ス○シ○ム光線のおまけ付き!

>>き着てみようかな・・・・・(痴的好奇心)
>ほ、本気かぁ!!!(@・@)

着たらガノン帝国の幹部にしてください。

>>サグール様に気をとられてる間に後ろに回り、木ヅチで一発!
>これで記憶消去完了!
>??(@。@)??ここはどこ???何があったの??

さぁ!今内に「ダニエルセル画何が何でも集め隊」
の入隊志願書にサインを!

>>(ダニエル)「果たしてカネアさまの付き人ができるかな?」
>それを考えるとカネア様のお相手は彼しかいませんねぇ〜

(ダニエル)「どうだ!カネアさまの付き人の辛さが分かったか」

>>ダニエルの・・・・・・・ブブーー(鼻血)
>こういうのが見たければ、良いのがありますぜ!だんな!!(ー。σ)

えぇ!ホント!じゃぁちょっとだけ・・・・・・・

>>刹那も練習するかぁー
>パティ使ってましたが最近、レジーナが気になる今日この頃。
>お兄様との関係が泣かせますな。

レジーナ綺麗っすよね・・・・・・・
でもエミリオもなかなか・・・・・・・

●[NO.5284]You kuowさん
>>絵、書いたけどスキャナーがない困ったガイアです。
>そうなんですか・・・。
>それは、少し辛いですね。

スキャナーは横田さんに頼んで使わせて貰ったので何とか完成しました。

>>御今晩は、どお言う心境の変化か知りませんが!
>>お絵かきを始めたガイアです。
>やりましたね。(^^)
>完成を楽しみしてます・・・とか言ってもう完成して載ってたりして・・・(^^;)

絵、完成はしましたが載せる事が出来ません。
(どうやったらいいか分かんないっす)

●[NO.5277]横田四郎時貞様
>>龍虎様誤解しまくってる・・・・・・
>果たして誤解しているのは龍虎サンだけかどうか・・・

某所では龍虎さんは居ませんからんね・・・・・・・
チィ13日に記憶消しとくべきだった・・・・・

>>ジャンプするときもつい"レバー上"をしてしまう。
>そこらへんも慣れでしょうね〜
>一昔前のアクションゲームってジャンプはボタンでしたから
>そのうち体に馴染みますよ(笑)。

後は"言葉は無用!練習有るのみ!"ですね。

>>ダニエルの・・・・・・・ブブーー(鼻血)
>また良からぬ誤解が・・・(苦笑)

ダニエルを「男女入れ替え装置」に入れたらどうなるかなぁーと

>>刹那も練習するかぁー
>クリアだけしたかったら"ダガーズシャドウ"連射で
>クリア可能という超お手軽キャラ(笑)。

台詞を覚えながらとなると難しいですか?

>>PSのウォン様声がさわやかだぁー
>まだ若いですから・・・(笑)

二年であぁも人が変わるなんて・・・・・・・・
何が有ったんですか?ウォンに。

>>そう言えば私はまだぶつけてないんですよね。
>>ってことは次は俺?!
>「・・・逃げられませんよ・・・!」(ウォン風)

13日のを小オフとするのならぶつけましたね、私。

>>そう。コップ…ぷぷっ(^〜^)
>普段はきっとコップだけじゃ無いんだろ〜なぁ(爆)。

根も葉もない事言わないでください!
何にも無いっすよ!

D−pizedをダウンロードしたので本格的にお絵かきができる
ガイアであった。



[NO.5304]ポチ[Dec 15 12:45:17 1998]

西川先生のHPのラクガキ。龍虎さんが見たら狂喜しますね、間違いなく(^^;;;

さてさて、御返事です。
[NO.5290]&[NO.5292]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
>でも、最初に言ったのは横田さんじゃないですか。(^^;;;
ねぇ(^^;;;

>・・・返さなくても良いんだったら、無計画でいきますぜ!!(悪笑)
そんな事が通用すると御思いで?横田さんですよ!?(^^;;;

>>>でも、横田さまの場合その壊れた状態が、実は“正常”なんじゃ・・・(^^;;;
>>あ、私もそう思う〜♪(オニ?)
>・・・・・正しい回答です。(爆)
でしょう♪良かった皆さんに賛同してもらえて(^^;;;

>しかし、bellさんの提案を実行すれば、元手は入りませんがね。(^^;;;
bellさまの提案?また、なんかいやな予感が・・・(^^;;;

>ホント、提案したのは誰だよ〜。(悪爆)
あれ〜〜〜?ジ〜〜〜(¬¬)

>>貴重な交代要員が居なくなったようだ(^^;;;
>私だったら、凄く欲しい逸品なのですがね。(悪笑)
悪笑してる場合じゃないですよ!交代要員に逃げられたて困るのダークネスさまでしょ(^^;;;;;

>>上の新宿でのmeetingって、実は金利交渉!?(^^;;;;;
>なにぃぃぃ〜〜〜!!? そんな裏があったのか!?(^^;;;;;
あれ?違ったんですか?(をひをひ(^^;;;;;;;)

>意外にも、私がぶつけたという・・・。(苦笑) #しかも、路上のバイクにもろ。(^^;;;;;;
あらららら、今度はダークネスさまにその属性が?(^^;;;

>ところで、全員が外れた訳ですから掛け金の行方は・・・? #やっぱり、社長が・・・ですかい?!
です。残念ですが(;_;)

>何故か、bellさんも含まれていたりして・・・。(悪笑)
何を今更・・・当然含まれているでしょう(^^;;;

>社長(悪)「ええ〜い、ならワシの”等身大ポスタ−”も付けてやるぞぉ〜!」(^^)
・・・ますます逃げちゃう気が(^^;;;#やはりダークネスさまは射殺命令の標的から逃げられないらしい(^^;;;;;

>・・・一体誰ですかい?!(悪笑)
ジ〜〜〜(¬¬)

>「そのボケが白々しい!」とか言ってる、私の友人が居るんですけど如何しましょう?(--#)
よきにはからえ!とか言ってみる(^^;;;

>私って、色んな所から命をねらわれているような・・・。(^^;;;;;
そんな、何を今更(^^;;;;;

>ほとんど、影響がない私って一体・・・。(^^;;;
・・・(^^;;;;;;;;;;;;;

>・・・しくしく。誰か、金の針をプリ−ズ!(;_;)/
社長〜〜呼んでますよ〜〜〜!(^^;;;

>だったら、ポチさんが代わって下さいよ〜。(T_T)
御自分で蒔いた種は自分で拾ってください(^^;;;

>それって、かなり危険な発言だと思いますが・・・。(苦笑)
へ?なんでです??(・_・)

>私には、関係ない事です。(闇爆)
あっ!責任逃れ!!(^^;;;

>龍虎さんへの反撃は、全て私にまかせろ!!(悪笑)
>・・・と言う事で、龍虎さんは覚悟するように。(闇笑)
やばいっすよ!龍虎さま!!(^^;;;;;

>更に上をいく、タイ(?)の死体博物館〜♪(闇笑)
この発言・・・寄生虫博物館出したのもあなた様で確定ですな!(^^;;;

>トラブルのないYATなんて、YATじゃない!!!(^^)/
ということで、次回もダークネスさまが犠牲者かな?(^^;;;

>ふっふっふ、今から本格的に反撃開始だぁ〜!(悪笑)
同盟に基づき参戦する!総員第一種戦闘配置につけ!!(悪笑)

>まだまだ、書き込みの頂上まで届きませんねぇ〜。(^^;)
そしてまた増えて行く〜〜(^^;;;;;

[NO.5293]woodybellさま
>滞りなく式などなども終わり、家に帰って来たら疲れが出ました。(^^;
ご苦労様でした。

>どちらかを選ぶのは、私には無理です。(^^;;;
まあ、bellさまの場合、そのさらに上に奥様がいるから(悪笑)

>わ〜い! ケーキだ、ケーキだ!!(^Q^) #一息で吹き消せるだろうか?(^^;;;
HP分の2本なら何とか、御誕生日分は知りません(^^;;;

>ぬをぉ〜〜〜!!? トンでもないコンビが誕生したぞ!(^^;;;
大丈夫!カネアさまが出ればいちころです(^^;;;

>一玉、二玉、って麺じゃ無い〜!(^^;;; #ボールだから玉。(^^;
・・・生物として扱ってませんね(^^;;;;;

>可愛い盛りです〜。(=^^=) #その内、憎ったらしくなる?(^^;;;;;
マロンちゃんもいつかは?(^^;;;

[NO.5295]ふくんちょさま
>#ハンドル、完全に変えちゃったんですか?
寄生虫博物館事件?の容疑者としての地位から逃れるためでしょう(ホントか?(^^;;;)

>やっぱりダークネスさんって・・・(秘笑)
本当はガイアさまじゃなくてダークネスさまが・・・?(^^;;;;;;;;;;;;;

>年率32「倍」とか。(^^;)
3桁行かなければいいけど(^^;;;

>せめて「だ」を抜いてくださいませ〜〜〜。m(__)m
“けもの”ならOKなわけですね(^^;;;

>まあ、アニメ単体で観ればそこそこ面白いし、及第点はクリアしています。
確かに。アニメ単体として見るならば面白い作品とは思います。ただ、ねぇ(^^;;;

>それも「作品の個性」を失わせている原因かもしれません。
というか、私にはアニメ版の“テーマ”というものがどこにあるのか未だにわかりません(^^;;;;;

>でもやっぱりやめられない・・・・。(^^;;;;;;;;;;;)
かっぱえびせん状態ですね(^^;;;#人の事言えないけど(^^;;;;;

[NO.5296]龍虎さま
>おっはよ〜ございまぁす・なんて、すがすがしい朝だ!今日もバリバリ頑張っちゃうぞ〜!
おお〜〜なんか、張り切ってますね〜〜〜(^^)

>なんとか、復活しましたぁ・
元気いっぱいって感じですね(^^)

>え?もっと??ここ?それともここかな??・(悪)
バラス「イヤ〜〜ンでござる(=^^=)」

>と、唱えていいっすか??(ドキドキ…)
遠慮なさらずに、思いっきりどうぞ(悪笑)

[NO.5297]出羽ふぁいや〜さま
>やっと書き込める。 名前が悪かったのかなぁ・・・
もしかして、それで平仮名?(^^;;;

>壁紙いっぱい! 桂さ〜ん!
幸せそうですね〜(^^;と思ったら・・・

>ああ、これから朝まで仕事だ・・・
・・・ですか。がんばってくださいね(^^;)/

[NO.5298]&[NO.5299]横田四郎時貞さま
>思いっきり凄い・・・かどうかは疑問ですがね(笑)。
またまた、御謙遜を!横田さまの事だからきっとどでかい事でしょう?(^^;

>嗚呼、もうモノ扱いだぁ〜!!!(泣)
・・・マスコット(幸運を呼ぶお守り)ですから、ねぇ(この後は自粛(^^;;;)

>たとえそれが・・・だったとしても!!!(笑)
だんだん小学生の国語の問題みたいに思えてきたのは私だけ?(^^;;;

>桃色の3連星〜♪(喜)
突っ込んできたミデア輸送機の操縦席を叩き潰す、と(^^;;;

[NO.5300]&[NO.5301]woodybellさま
おっ、bellさま5300get!(^^;;;

>わ〜い!(*^^*) 札幌の雪祭りで巨大マロンボールを作るのだ〜!(^^)/
・・・ただの巨大な雪ダマと区別つかないような気が・・・(^^;;;;

>マロンちゃん「あ〜、良いなぁ〜」@(^Q^)
モニカ「・・・マロン。もう私に近づくんじゃないわよ!(--)」

>ウッチー「しかも手にカメラまで持っとるがな」
・・・有りそうな話ですな(^^;;;;;

>結局、思うようにならず、「そうはトンガが卸さない」状態なんですね。(^^;;; #みんな石になれ〜!(^_-)
・・・座布団の借金生活決定!!

>思い出は重いで〜。(^^;;;
山田君〜bellさまの床板持ってきなさい!(^^;;;

>鬼ではありません。(^^; 修羅とかなので、もっと怖いです。(^^;;;
・・・確かに(^^;;;;;;;;;;;;;;

>カネアさま「あ〜ん、ゴロー様ぁ〜!」(*^^*)
よっしゃ!今のうちに、ダニエルに向けてメガ・キャノン砲発射!!

>ヤマモト「わお! 売れば小遣い稼ぎが出来るな」(^^)
・・・社長が一番深く根を下ろしてそうなんですが(^^;;;

>が〜〜〜ん……。(^^;;; #ショックで寝込んだから来て〜!(*^^*)
やっぱり元気だ(^^;;;

>本体の後ろに尻尾の雪玉が。(^^;
・・・倒れた雪だるまと区別つくんでしょうか?(^^;;;

>背中のチャックを開けると……そこには!(^^;;;
更にチャックが?(^^;;;

[NO.5302]ふくんちょさま
>もしかしたら、YAT−LD購入者向けの、お店の演出だったのかもしれません。(^^;;;;;;;;;
いやな演出ですね〜(^^;;;

>マロンちゃん恒久化を果たすまでは、たとえこの身が滅ぶとも・・・・ピキッ!
処理業者「あ〜〜この年末の忙しい時期に仕事増やして、もう!(--)」ガガガガガ〜,□=( (--)

>「ふくんちょは全滅した・・・・。」(^^;;;;)
御愁傷さまです。チ〜ン(-|-)

>#これは、もうちょっと高級なTVを買えという神の啓示か!?(^^;)
いやいや、社長の陰謀でしょう(^^;;;

[NO.5303]横田四郎時貞さま
>まがりなりにも”お笑い”をウリにしているんですよね?
あれ、そうだったんですか?(をひをひ(^^;;;)

>ま、首が回らなくなったら小生が引き取りましょう!(笑)
あ、既に担保確保に走ってる(^^;;;

>>・・・そして、ポチさんも。(悪笑)
>・・・笑ってる余裕は無い気が・・・(汗)
ねぇ(^^;;;;;;;;;;;

>と言う事は普段はもっと・・・?(悪笑)
そうなのか〜〜ウンウン、納得(をひをひ(^^;;;;;)

>HPが完成すれば勢力拡大の足がかりになるやも?(笑)
第三の勢力になれますよ、きっと(^^;;;

>・・・レバガチャで爪を折ったのは小生です(爆)。
うわっなんかいたそう。大丈夫ですか?

>woodybellサン、カネア嬢はどうなさるんですか?!
いやいや、それよりも奥さんが・・・(悪笑)

相変わらず、量が多くなってしまった(^^;;;
少しはふくんちょさんを見習わねば!と思いつつそのまま投稿(^^;;;;;


[NO.5303]横田四郎時貞:Homepage[Dec 15 08:24:51 1998]

どうも、横田四朗時貞です〜
ふぅ、今日も一日重苦しい状況に陥りそうな予感が・・・
そんな嫌な空気の中、一日遅れのお返事を・・・
しかし早く環境が整わないかなぁ〜
このトコロ、異常が多くて困りモノです。

>[NO.5286]龍虎 サン>
>パティ使ってましたが最近、レジーナが気になる今日この頃。
>お兄様との関係が泣かせますな。
一部では”お水なサイキッカー”と称される
レジーナの兄、カルロ・・・ホストかお前は?!(笑)
それはさておき、しょっぱなからパティは
難易度高すぎでしたね〜
難しいキャラなので・・・パティ。

>なぁにぃ〜####(ジロ)
うっ!ごほほっ!!!(爆)

>え??何の?何の(?ω?)
・・・お迎えの(苦笑)。

>[NO.5290]&[NO.5292]ダ−クネス(YAT3を望む者!) サン
>奴ら、面白くなさ過ぎ。(--###) 
>私は、あいつらが大嫌い!!!(--#####)です。(激怒)
まがりなりにも”お笑い”をウリにしているんですよね?
(最近この事について、自信が無くなってきました(苦笑))

>・・・・・ひ、酷すぎる。(泣)
時の流れだけは止められませんからねぇ・・・
ウォン氏がいれば別ですが(悪笑)。

>残高はあるけど、今後の為に使えないという・・・。(^^;;;
でしょうねぇ〜、いろいろと手に入れる様ですので。
ま、首が回らなくなったら小生が引き取りましょう!(笑)

>ついに、龍虎さんにも魔の手が・・・。(大汗)
”魔の手”ですって?人聞きの悪い・・・(悪笑)

>でも、最初に言ったのは横田さんじゃないですか。(^^;;;
キキ蔵をあそこまで痛めつければ
怒りますよ、妹だって!(苦笑)

>・・・返さなくても良いんだったら、無計画でいきますぜ!!(悪笑)
別に構いませんよ〜
回収手段は幾らでもあるので・・・(悪笑)

>そろそろ、ここの掲示板に投稿してくる時期ですかな?(笑)
どうでしょう?ここは知っているはずですよ。

>ある意味、末期のガン宣告を受けるより辛い一言かも?(;_;)
楽には死ねませんからねぇ・・・って・・・やばい!(大汗)

>・・・そして、ポチさんも。(悪笑)
・・・笑ってる余裕は無い気が・・・(汗)

>”全生命体”に対する、発言だったりして・・・。(激汗)
ウチの妹は”ゴルディバス”かい?!(大汗)

>また1人、闇に引きずり込まれたようだ・・・。(闇笑)
「闇に飲まれるがいい!!!」(刹那風)

>横田さんのネタが、私に感染してしまったようだ。(大汗)
・・・だからネタじゃ無いんですけれど・・・

>福袋を買う時に、誰か止めてくれよ。(^^;;;;;
気が付いたらお二人で買い占めていたじゃないですか!(笑)

>・・・ホントに、私でしたっけ?(^^;)
そうでしょ!きっとそうですって!!!(悪笑)

>違う意味で”放ってはおけない!”だったりして・・・。(^^;;;
どっちにしろ人情家ですから、小生(笑)。

>全て、マロンちゃんファッションだったりして・・・。(^^;)
ま・・・マロンちゃんファッション?!?!?!

>1つ団体じゃないのもありますが・・・。(^^;;;
個人的なターゲットですからねぇ(大汗)。

>危険、危険過ぎますよ。(^^;;;;;
・・・相手が違いま・・・いいえ、何でも無いです・・・

>やはり、火炎瓶を。(悪笑) 
>#ところで、”POSTAL”は如何でしたかな?(闇笑)
スイマセン、時間が無くてインストールすらしてません(泣)。
今年中は難しいかな・・・嗚呼。

>ほとんど、影響のない私は・・・?(^^;;;
個人差って事にしときましょう(笑)。

>>”コップ”とだけ表記しておきましょう!(笑)
>しかし、よく考えてみればそんなに大した事ではないのでは?
と言う事は普段はもっと・・・?(悪笑)

>更に上をいく、タイ(?)の死体博物館〜♪(闇笑)
海外に行く余裕はおありで?(苦笑)

>現実は、そんなに甘くない〜♪(大汗)
そんな現実にしてしまった原因は・・・あなた様な気が。

>[NO.5291]ポチ サン
>その上妹さんに頭あがらないですしね〜(^^;;;
逆らおうモノなら・・・(大汗)

>4567自爆。おめでとう?ございます(^^;;;;;
ああ〜っはっはっはっはっは!!!(爆)
もうこのまま行ってしまえぇ〜!!!

>あらら〜〜ご自愛くださいね(^^;
壊れたらすげ替えるだけです。

>期待してますよ!(^^)
そんなに期待される程、
上手くないのが何ですけれどね(苦笑)。

>でも、最近着着と勢力を伸ばしてますね〜(^^;;;
HPが完成すれば勢力拡大の足がかりになるやも?(笑)

>でも、期待に応えてくれたじゃないですか(^^;;;
・・・アリガトウ、笑いの神様・・・

>>いまならもれなくこの”幸福のペンダント”も・・・(笑)
>「・・・」=「有料で買えます」?(^^;;;
龍虎サンとやっぱりガイアが好きサンなら
きっと知っているネタなんですけれどね(笑)。

>ますます膨らむ想像(爆)
そのまま臨界値を超えて大爆発しちゃって下さい(笑)。

>そう言えば今日は小オフ会の日でしたね。
>今回は誰が物にぶつけるんでしょうね〜
>ワクワク(をひをひ(^^;;;)
・・・レバガチャで爪を折ったのは小生です(爆)。

>[NO.5293]woodybell サン
>何時の間にやらメイドさん仕様になってるし。(*^^*;;;
メイド仕様はお嫌いで?(笑)

>ディスクの故障に注意しましょう。(^^;;;
一応PDにも落としてあります、2週間前のですが(笑)。

>「格安で提供」するんですね。(^^;;; #タダじゃ無いところがミソ。(^^;
今ならこの幸福のペンダントも・・・付いて来るかも知れません(笑)。

>各種取り揃えてお待ちしています状態ですもんね。(*^^*)
色付けた本人が喜んじゃってる状態ですし(喜)。

>>純正マロンちゃんは小生が・・・(喜)
>「ちょっと待った〜〜〜!!!」(^_-)
woodybellサン、カネア嬢はどうなさるんですか?!

>ヤダヤダヤダ〜〜〜!!!o(T_T)o
>老夫婦「駄々ですね」「良い駄々だ」
どんなに良い駄々をこねても奥さんが
”優しく介抱”してくれますから・・・逆らえないでしょう(笑)。

>引っ掛からんでいい〜!(^^;;;
まぁ年齢は関係無いでしょう!
楽しければ何でもOKなんですから!(笑)

さて、なんとか今回で追いついたかな?
まぁ朝にはまた増殖しているでしょうが・・・
しかし衰える気配すら無いですね、掲示板。
それだけYATと言う作品が愛されていると言う事と
知り合った人たちのつながりが強いんだなぁなどと
柄にも無く思ってみたりする今日この頃(笑)。
では!


ツートンピンク・オーバードライヴ!!!
(混合桃色波紋疾走)時貞でした〜


[NO.5302]ふくんちょ:Homepage[Dec 15 05:02:50 1998]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
YATのLD,1話から順に観なおしているところです。(^^)
カナビーとブッキー、後半と比べるとずいぶん声が違ったんですね〜。
面白い意味で「違和感」があちらこちらで感じられて、かえって新鮮です。(^^)

 TV放映時に録画したテープはあるのですが、1〜14話の録画状態が悪くて、
ほとんど観なおしたことはありませんでした。
LDを買ってほんとによかったです。(^^)

 それではRESいきます。

▼RE:#5301 woodybellさま>

>御返事書きが追い付いた〜!(^^)/
 どうもRES書きご苦労様です。m(__)m

>ミクロマンて、あのミクロマンなのかなぁ。(^^;
 25年前に玩具で発売された「ミクロマン」を題材にしたアニメだそうです。
当然その当時は、私はこの世に影も形も存在していませんでした。(^^;)

>>マロンちゃんを恒久化させます!!!マロンちゃ〜ん!!!(喜)
>下手すると暴走を起して全宇宙を飲み込んでしまう、と。(^^;;;
 ・・・・任務完了、ですね。(笑)

>LDは未だ店に預けてあります。(;_;) 明日は買いに行くから待ってろよ〜!(^^)/
 トラブルが起きていないことをお祈りします。<結構マジ(^^;)

>>なんだかとてつもない不安に襲われましたが、とりあえずLD−BOXを買うことができました。 やれやれ。(^^;)
>うっきゃぁ〜〜〜!!?(^^;;; 凄いトラブルに見舞われたんですね。(^^;
 もしかしたら、YAT−LD購入者向けの、お店の演出だったのかもしれません。(^^;;;;;;;;;

>それは面白いものを見付けたっピね。(^^; きっと語尾が「っピ」になる隠し機能があると思うっピ。(^^;;;
 早速「KanaBe」をお使いになっていますね。(^^)

>>ブッキー「ブキッ(バリッ、ムシャムシャ、ゴックン)」
>マロンちゃん「あ〜、良いなぁ〜」@(^Q^)
 だめ〜〜〜! そんなもの食べちゃだめ〜〜〜!!(;_;)

>カニの甲羅に盛られたカニグラタンを食べました〜。(^Q^)
 かにの甲羅・・・・ゴローちゃんのお面・・・・(笑)

>結局、思うようにならず、「そうはトンガが卸さない」状態なんですね。(^^;;; #みんな石になれ〜!(^_-)
 マロンちゃん恒久化を果たすまでは、たとえこの身が滅ぶとも・・・・ピキッ!

>思い出は重いで〜。(^^;;;
 「ふくんちょは全滅した・・・・。」(^^;;;;)

>「総集編」を見ると、胴体の無いアンとドンズが……。(^^;;;
 おわぁぁ〜〜〜(汗) <総集編P6
にしても、よく気づきましたね〜、ベルさん。
#今まで、ぜんぜん気がつかなかったです。(^^;)

▼RE:#5299 USGさま>

>久々にGET!と思ったら・・・ああぅ!!!(爆)
 4567自爆、おめでとうございます。(^^)/ <(笑)

>うさ帝出張Verマロンちゃんはイヤですか?(泣)
 いや、そういうわけでは・・・・って、それとこれとは話がちが〜う!
マロンちゃんはみんなのマロンちゃんですぅ〜。(;_;)

>少し表示に異常があるように思えます・・・
 私からは、こちらの掲示板も正常に見られていますが。
どうやら、横田さんのPCが原因っぽいですね。(^^;)

>LDの加減は如何でしょうか?買った皆さん?(泣)
 ああっ、泣かないでください。(^^;)
で、LDの画質ですけれど、なんだかすさまじい色ずれが・・・・。(^^;)
TVで放映されたときよりも色の濃さが強いせいか、TVのほうでいくら調整しても
かなり色ずれが発生しています。
#これは、もうちょっと高級なTVを買えという神の啓示か!?(^^;)

▼RE:#5297 出羽ふぁいや〜さま>

>やっと書き込める。 名前が悪かったのかなぁ・・・
 それで平仮名になったんですね。(^^;)

>仕事が入ってLD-BOX買いに行けない! とか書いておきながら
>しっかり12日に買ってきました。 仕事を抜け出して・・・(^^;;
 その心意気や、あっぱれ。(^^)
で、BOXを会社に持ち帰ったんですか?(^^;)

>ああ、これから朝まで仕事だ・・・
 がんばってくださいね〜。

▼RE:#5296 龍虎さま>

>まぁ、世の中には、納豆にマヨネーズや、コーラにヤクルトとか、
>わさびキャんディとか、色々ありますからね(*ω*)〜゜
 納豆にマヨネーズは結構おいしいですよ。皆さんもお試しあれ。(^^)
コーラにヤクルト、これもやってみたいです。(爆)

>>あまりにも有名なあの言葉っすよ(笑)。
>と、唱えていいっすか??(ドキドキ…)
 結果については誰も保証できません。(^^;)


#ふぅ、久しぶりに100行きったわ・・・(^^;)


[NO.5301]woodybell:Homepage[Dec 15 00:24:06 1998]

御返事書きが追い付いた〜!(^^)/ #あ、別館が未だだ。(^^;;;


★>[NO.5295]ふくんちょ さん
>来年1月以降放送開始のアニメ番組情報を掲載しましたので、よろしければご覧くださいませ。(^^)
ミクロマンて、あのミクロマンなのかなぁ。(^^;

> お休みなさ〜い。
寝ると書いておきながら……。(^^;;;

> 「ここ」、ですか?(^^;;;)
いえ、借りてきたテーブルなどの片付けです。(^^;

>>ひょっとして、今”巨大化”が流行っているの?(爆)
> 「かに」も巨大化していたみたいだし・・・。(^^;)
次は誰でしょうね。(^^;

>>なんか、知らんけど(記憶喪失中)面白いから…いっけ〜!!
> 反動吸収システムを入れ忘れて、反対方向へ吹っ飛ばされる〜〜〜!!(^^;)
『キラ〜ン!』☆

> わ〜い。\(^o^)/ マロンちゃん雪だるま〜。
本体の後ろに尻尾の雪玉が。(^^;


★>[NO.5296]龍虎 さん
>LD、実はまだ、映像クリップとか、見てないんですよ(涙)今夜当り見ようかな(涙)
ふっふっふ。まだ手元にも無いぞ。(^^;

>>「そのもの」と言っても過言では無いでしょう。(^^;
>そういう作品も考えてみればめずらしい??(笑)
ですね。(^^;

>>バラス「つ、突付かないで欲しいでござる〜」(=^^=;
>え?もっと??ここ?それともここかな??・(悪)
バラス「こ、困るでござる〜」(*^^*;;;

>もう、ボディブローって、感じで(笑)インパクトというか、危険ですよ(笑)
>ガノン様のクロスは!!危険すぎます!!(爆)
もし、誰かが立体化したら……。(^^;;;

>>夏は涼しそうで良いですね。(^^) でも今の季節は……。(^^;;;
>たとえ冷えててもいいわぁ〜・・・
鍋の具にするという案がありましたが、どうしましょう?(^^;;;


★>[NO.5297]出羽ふぁいや〜 さん
>やっと書き込める。 名前が悪かったのかなぁ・・・
機能追加されたクッキーが影響していたようですね。今は非対応にしてあるそうです。

>しっかり12日に買ってきました。 仕事を抜け出して・・・(^^;;
(^^;;;

>「星の海はーよーー オイラーの海だ〜よーーー・・・
>ああ、これから朝まで仕事だ・・・
カナビー「よちよち」 #CD2ネタ。(^^;;;


★>[NO.5298]&[NO.5299]横田四郎時貞 さん
>思いっきり凄い・・・かどうかは疑問ですがね(笑)。
ここはYATのツアーのように期待させないと。(^^;;;

>>「・・・たとえそれが・・・(笑)」って何?・・・すっげえ気になる〜!(笑)
>たとえそれが・・・だったとしても!!!(笑)
こらこらこら。(^^;

>>消える前に、マロンちゃんの着ぐるみを着て隠れます。(^^;;;)
>マロンちゃんの着ぐるみ〜♪(爆)
背中のチャックを開けると……そこには!(^^;;;

>判りました!全エネルギーを消費する覚悟で
>マロンちゃんを恒久化させます!!!マロンちゃ〜ん!!!(喜)
下手すると暴走を起して全宇宙を飲み込んでしまう、と。(^^;;;

>>昨日のこの掲示板の不具合で、いかにここの書き込みに依存しているかが
>>よ〜く分かりましたよ、自分自身。(^^;)
>全ての起点はここですよね、小生もそうです!(笑)
そう言って頂けると嬉しいです。(^^)

>そう言えば小生だけかも知れませんが
>少し表示に異常があるように思えます・・・
今も変ですか〜?



インデックス へ  前のログ へ  次のログ