インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5326 から 5350 まで

[NO.5350]ポチ[Dec 21 22:08:57 1998]

現在パソコン復旧率65%後もうちょっとです(^^;;;

ちょっと一休みしてお返事を
[NO.5340]woodybellさま
>無関係の市民まで巻き込むような行動に対しては賛同出来ん。(--)
中東といい北朝鮮といい年末に入って物騒な事件が続いてますね(--)

>下手をすると日本からも見える事になるかも知れません。(--)
勘弁して欲しいですね〜(--)

>ちゃいまんがな〜!(^^; #2tトラックのタイヤですよ。重くて非常にタイヤード。(^^;
・・・年末に入って更にパワーアップしてる気が・・・(^^;;;

>食べるんですね、一緒に。(^^;;;
あれ?bellさまは?(^^;;;

>ここに居れば冷めるどころか凍るかも知れない……。(^^;;;
・・・(^^;;;;;;;

>で、それを見たモニカが……。(^^;;;
卒倒する、と(^^;;;;;

[NO.5342]ぶっちゃ〜{モニカ流」さま
>一人でどこまでモニ道を極めれるか試してるです。ハイ。
おお〜〜モニ道ですか。なんかすごそうですね〜〜(^^;;;
#どこまでゴキブリを嫌いになれるか!とか極めるんですか?(^^;;;;;

>よくわかりませんが・・・
知らない方がいい事もあります(^^;;;;;;;;;;;

[NO.5343]出羽ファイヤーさま
>しあわせですよ。 会社のPCもYATの壁紙にしようかなぁって考えてますから・・・
周りの視線が・・・(^^;;;

>既にマイコンピュータのアイコンは密かにカナビーになってますが・・・
トラブルばっかりじゃありません?(^^;;;;;

[NO.5344]横田四郎時貞さま
>アレが本当なら小生は従うまで!!!(爆)
さすがはADMEPを旗揚げしただけはありますね(^^;;;

>・・・生きて帰って来れるのか?(大汗)
・・・無理でしょうね。たぶん遺体になっても(^^;;;

>はい(・・・って言い切ってる!!!(爆))。
とすると、神奈川の方には食料がいっぱい?(^^;;;;;;;

>更に送って下さい!(笑)
う〜〜ん、急に風邪が、ゴホゴホ(^^;;;

>「♪追憶の欠片はうっすらと白く 世界を包んでいる・・・」
「♪君は目覚め 出かけて行く 変らない町の 人込みの中へ・・・」っと(^^)

>ADMEP賛同者の義務です!!!
ぎ、義務ですか・・・賛同者が逃げ出しそう(^^;;;

>な〜にもきこえな〜い〜!(悪笑)
・・・(TT)

>マロンちゃんとお食事ですよ!当然!!!(爆)
マロンちゃんとならどこまでも?体張ってますね〜(^^;;;

[NO.5345]波乗りさま
>とすると、「ヤツ」とか「アレ」とか「ブツ」とかはどうなんでしょうか。(ちょっと待て!)
・・・ダークネスさまに加え、波乗りさまも狙撃班のターゲットか!?(^^;;;

>ちっ、違うんだ!僕はだまされてるんだ!(おいおい!)
・・・誰もだましてなんていませんよ。御自分で立候補なされたんですから(^^;;;

>引っぱたきたい・・・という事は無いんですね?(笑)
それほど命知らずじゃないでしょうbellさまも(^^;;;;;

>皇太子なんてイヤです。誰か交替してください(笑)。
でもねぇ〜波乗りさまがダントツなんですよね〜〜ここを凍らせてる回数&その威力は(bellさま除く)(^^;;;;;;

[NO.5346]woodybellさま
>む〜。(^^; それは困った。(^^;;;
結局95から再インストールしました(;_;)

>そ、そんな〜!(T_T)/ 待って〜! カネアさま〜〜〜!!!(( (*^^*)/
ダニエル「え〜い、あっちへ行け!カネアさまはお忙しいんだ!!シッシッ!!!(--)」

>キツネさんが凍えてしまいます〜。(^^;;; 白熊に変更を求む。(^^;
では、コードネーム氷原の白熊に変更!
#さぁ、ガイアさま。恐がることはありませんよ。さぁここにサインを!!(悪笑)

>「触角をはみ出させて行儀が悪い」とか言ったら拗ねちゃいますね、きっと。(^^;
あんまり想像したくないですね〜(^^;;;;;

[NO.5347]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
>嗚呼、他の人達(忘年会オフ参加者)の投稿が怖い・・・。(^^;;;;;;
また何かやったんですか(ワクワク!)(^^;;;

[NO.5348]FarNorthさま
>12/20に行われましたオフ会は、シャレにならない様な大きなトラブルもなく無事に終了致しました。
それはざ・・・もとい、よかったですね〜(^^;;;

>池袋にて取りあえず腹ごしらえ。約2名ほど七味たっぷりの特製(?)トロピカルカレーを堪能。(笑)
もしかして・・・これですか?ダークネスさま(^^;;;;;

[NO.5349]ふくんちょさま
>その代わり、例の二人の新たな事件が・・・!!
おお〜〜〜そっちでしたか!何やったんだろう?ワクワク!!

>ポチさん、てぐすねひいて待っていてくださいね。(爆)
そりゃ〜〜もう!いや〜楽しみだな〜〜(爆)

>多分、龍虎さんあたりが漏らすんじゃないでしょうか。(笑)
龍虎さま〜〜!あの二人何やったんですか〜〜?って結局龍虎さまも行かれたんですね(^^;;;

いや〜〜なんか楽しかったみたいで何よりでしたね、オフ会(^^)
それにしても・・・う〜むあの二人今度は何したんだろう?報告が楽しみだな〜〜。龍虎さま〜報告待ってますよ〜〜〜!(^o^)/


[NO.5349]ふくんちょ:Homepage[Dec 21 04:23:48 1998]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
忘年会OFFに参加された皆さん、どうもお疲れさまでした〜。
累計5時間もカラオケやっていると、やはりというかなんというか喉が・・・・。(^^;)
でもでも、とっても楽しい時間を過ごせました。

 今回のOFFでは誰かがどこかを何かにぶつけるというのはなかったのですが、
(また社長の丸儲け?・(^^;)) その代わり、例の二人の新たな事件が・・・!!
 ポチさん、てぐすねひいて待っていてくださいね。(爆)
多分、龍虎さんあたりが漏らすんじゃないでしょうか。(笑)


 さて、そろそろRESを・・・と行きたいのですけれど、さすがに時間が
ヤバくなってきましたので、翌日にします。(^^;)
#そしてまたRESが降り積もる・・・・(^^;;;;)



[NO.5348]FarNorth:Homepage[Dec 21 02:21:23 1998]

FarNorthです。

12/20に行われましたオフ会は、シャレにならない様な大きなトラブル
もなく無事に終了致しました。
ご参加頂いた皆さま、本当に有り難うございました。

レポートと言えるものでもないですが、簡単にご報告を申し上げます。

13時半に集合だったのですが、当の私が5分ほど遅刻をしてしまって、
面目丸つぶれ、しかも会場予定の「ゼニス」の予約に失敗して、いきなり
行き場所に困るという有り様・・・。
取りあえず池袋の「パセラ」という店を目指す事にして移動を開始。

池袋にて取りあえず腹ごしらえ。約2名ほど七味たっぷりの特製(?)
トロピカルカレーを堪能。(笑)
目的地の「パセラ」がどこにあるのか分からず、結局駅の側の「JOY」
という店で3時間ほど熱唱。YAT風替え歌など数曲を歌ってみました。
#あの「勇者王誕生」のYATバージョンも歌っちゃいました。

飲み会は新宿にて行いました。いつもの「満月盧」は閉店していたという
トラブルに見舞われ、仕方なく3丁目交差点そばの居酒屋で鍋をつっつき
ました。

その後「ゼニス」にて再びカラオケ。昼と夜で合計5時間も熱唱して、
さすがにヘトヘト。午後11時に解散しました。

こんな感じで大体の流れは掴めたはずですので、細かい所に関しては
他の出席者の投稿を待つことにしましょう。^^);;;

では。(^_^)/~


[NO.5347]ダ−クネス(YAT3を望む者!)[Dec 21 02:12:31 1998]

只今、自宅に帰ってきました。(メチャクチャ、疲労気味・・・。)
と言う事なので、忘年会オフの詳細はしばらく待っててね。(^^;)/

嗚呼、他の人達(忘年会オフ参加者)の投稿が怖い・・・。(^^;;;;;;


[NO.5346]woodybell:Homepage[Dec 20 23:18:01 1998]

イリス第11話にて日本のアニメキャラを発見。(^^;;;;;


★>[NO.5341]ポチ さん
>う〜〜風邪で喉が痛い(--)
お大事にです〜。

>その上パソコンも機嫌が悪い(--)
む〜。(^^; それは困った。(^^;;;

>>誤解するなと言う方が難しいですよ、アレでは〜
>それを言ったら私にはダークネスさまの過剰な反応の方が・・・(^^;;;;;
相互作用でますます泥沼にハマって行くんですね。(^^;;;

>IMEは飼い主に似るって言いますからね〜(ウソです(^^;;;)
その通りです。(^^;;;

>>トラブルで検索出来ないサークルが出たりして。(^^;;;
>やっぱりYAT系?(^^;;;
言わずもがな。(^^;;;;;

>>う〜、頭痛い。マロンちゃ〜ん、看病に来て〜!(*^^*)/
>カネアさま「あら失礼な!せっかく見舞いに来て差し上げましたのに!帰るわよダニエル!!(--##)」
そ、そんな〜!(T_T)/ 待って〜! カネアさま〜〜〜!!!(( (*^^*)/

>>あ、あとユキちゃんとエドくんも。(*^^*)
>・・・欲張りすぎると奥さんしか残りませんよ(^^;;;;;
それは困る。(^^;;; でも、欲張りたい。(=^^=)

>>更新していないですしね。(^^;;;;;
>最近は始末書書きも落ち着いてきてるはずなのにね(^^;;;
どうやら影の社長が別アニメにハマった関係で放任されているらしい……。(^^;;;

>#ちなみに現在ターゲットを変更しガイア軍取り込みのため作戦行動中“コードネーム:氷原の狐”(なぜ氷原かは・・・みなさんわかるでしょ(^^;;;;;)
キツネさんが凍えてしまいます〜。(^^;;; 白熊に変更を求む。(^^;

>#しかしLDって電気屋の広告チラシでは最近ほとんど見た事が無いな〜(^^;;;
そうなんですよ。(^^;;; あったと思ったらDVDだし。(^^;
唯一載っていたのはDVL−919だった。って、これはLD/DVDか。(^^;

>せっかく書いた御返事が消えちゃわないうちに、とっとと投稿しよっと!
そうしましょう。(^^;


★>[NO.5342]ぶっちゃ〜{モニカ流」 さん
>先日モニカの城というソフトを意味も無く予約してきた、おバカです。
どんなソフトなんでしょう?(^^;;; 気になります。(^^;
#ゴキと殺虫剤で戦いながら城を大きくして行くゲームとか。(^^;;;

>一人でどこまでモニ道を極めれるか試してるです。ハイ。
頑張って極めましょう。(^^)/

>そんな悪い事を考えちゃってる人は、福岡から凄いもんが飛んできますよ。はははははは!!
受け取り拒否で送り返してやる〜!(^^;;;


★>[NO.5343]出羽ファイヤー さん
>来週からは通常勤務なので調整しないとだめだなぁ・・・今日は寝ないぞ! たぶん・・・ 
まるで時差ボケみたいですね。(^^;

>>#輸送用のダンボールの外箱ももらってきちゃいました。(^^;)
>はじめ観たときコストダウンのためかと思いました。
蓋を開けたらイキナリLDのジャケットが見えなくて良かったです。(^^;
#LD自体が見えたらもっと怖いぞ。(^^;;;

>>で、BOXを会社に持ち帰ったんですか?(^^;)
>例の輸送用ダンボールのおかげで目立たずすみました。(^^;;
確かに。(^^;;;

>既にマイコンピュータのアイコンは密かにカナビーになってますが・・・
マシンの調子は大丈夫ですか?(^^;;;;;


★>[NO.5344]横田四郎時貞 さん
>さて、今日は忘年会OFFの日です♪
密かにトラブルを期待。(^^;;;

>参加出来なかった方の分まで楽しんできますわ!!!
宜しくです〜!(^^)

>結局「ガノン兵なら何でも好き!」だそうです(笑)。
「ガノ〜ン!」(=^^=)

>アレが本当なら小生は従うまで!!!(爆)
私は……どうしようかなぁ。(^^;;;

>お互い何処まで情報を操作しているか判りませんが
少なくとも、十数名の日本人が危険に晒された事は事実です。

>一言言える事は・・・戦争はしてはいけないと言う事ですかね。
そういう事です。

>>ドナドナ(売られていく子牛)の歌が脳裏を過ぎる!(^^;;;
>・・・生きて帰って来れるのか?(大汗)
さあ。(^^;;;

>>ブッキーくらいの音程で?(^^;;;
>ああ、そうです!丁度あのくらいの・・・はっ!背後に殺気がァ!!!(大汗)
ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;;;

>>尻尾は無いけど、ジャンとかテリーとか。(^^)
>・・・woodybellサンどうぞ〜(笑)
では、遠慮無く〜!(=^^=)

>がおおおぅ〜!!!(爆)
うぎゃ〜〜〜!!!(*_*)

>なっ!そっちでしたか!(笑)小生はてっきり・・・
だって、声の担当が。(*^^*) ところで「てっきり」誰なんでしょう?(^^;

>それはさておきどうしたんです?2tトラックのタイヤなんて・・・
家業の手伝いです。(^^; タイヤを外してブレーキ周りの部品交換などをやりました。

>>ボールに入れて作ってくっ付ければ!(*^Q^*)
>あまり大きく作ると崩れちゃうので注意です!(笑)
凍らせれば大丈夫です。冷凍はお手の物ですし。(^^;;;

>>・・・本気ですか?(激汗)
>マロンちゃんとお食事ですよ!当然!!!(爆)
「触角をはみ出させて行儀が悪い」とか言ったら拗ねちゃいますね、きっと。(^^;


★>[NO.5345]波乗り さん
>>私の場合、確か”11くらい”離れているような・・・。(^^;;;
>おおぅ!それって、もしかしてパラダイス状態?(笑)
ドキドキ、わくわく。(=^^=)

>>それはあるでしょう。特に、グッズ類が多いと思われます。(^^)/
>そうですね。例えば桂さんのピンズとか、マロンボールとか、ゴローちゃんの甲羅とか(笑)。
ピンクのビーチボールを並べてマロンボール。(*^^*)

>>カネアさまにも言って貰いたい〜!(*^^*) 「お兄ちゃん」て。(^^)
>ええっ!?「お兄ちゃん」で我慢できるんですか?(笑)
う〜〜〜ん。(^^;;; 欲張っちゃって良いですか?(=^^=)

>もしかして来年出るCD−ROMって、いきなりハードディスクをフォーマットしたりとか・・・。
で、キャナルOSを強制インストール!

>>それも良い〜〜〜!!!(*^^*)
>引っぱたきたい・・・という事は無いんですね?(笑)
う〜〜〜ん。(^^;;;;; しばらく考えさせて下さい。(^^;

>「スクープ!カオルちゃんはイカくんだった!?」←かなりイヤ(笑)
イカくんの初恋の人とか。(^^;;;

>>一足早い2000年問題?!(苦笑)
>1999年問題でしょう(笑)。
って、あと11日しか無いではないか〜!(^^;;;

>>・・・bellさま!良い跡取りができて安心ですね(^^;;;;;;;;;
>ええっ!?じゃあ、ぼくのパパはbellさんだったの!?・・・知らなかった・・・(笑)。
をををっ!? 何時の間に隠し子が!?(^^;;;;;

>それは百歩譲って許すとしても(おいおい)、そうするとぼくのママは・・・ドツークさん!?
あせあせ。(^^;;;;;

>・・・いやぁぁぁぁ!どうせなら桂さんがいいっ!そして桂さんのおっ(以下削除)
SMJ2Xのチェリーですね。(*^^*)

>それにしても、空爆が終わってくれて良かった・・・。
全くです。(--;


[NO.5345]波乗り[Dec 20 20:58:47 1998]

早速ですがレスです。

>[NO.5314]&[NO.5319]ダ−クネスさん
>>残念ながら年は然程離れている訳では無いのできっと想像通りとは行きませんね(笑)。
>私の場合、確か”11くらい”離れているような・・・。(^^;;;
おおぅ!それって、もしかしてパラダイス状態?(笑)

>>「”内破”」って、内蔵破裂・・・じゃないですよね?←当たり前。
>内臓破裂・・・あれは、壮絶ですよ。(闇笑)
「壮絶ですよ」って・・・、したことあるんですか?(笑)

>>>まさか、あれと同じ体験をしたとか?(自爆)
>>してみたいですねぇ(爆)。
>だったら、はるか君にまた作って貰わないと。(*^^*)
みゆき「はるか君、今度は何作ってるのよ!(怒)」

>>いつもの通り一日目の「FC(少年)」と二日目の「アニメ(その他)」及び「男性向創作」にあります。
>で、何時もながら後者の方が多いと。(^^;;;
ま、僕的にはOKですけどね(爆)。

>>でも、他のスペースにもあるかもしれません。
>それはあるでしょう。特に、グッズ類が多いと思われます。(^^)/
そうですね。例えば桂さんのピンズとか、マロンボールとか、ゴローちゃんの甲羅とか(笑)。

>>それに今までの経験から言うと、サークルカットってあんまり当てにならないし(笑)。
>そう、結局は全て見て回らないとわからないという・・・。(^^;;;
いつも苦労してます。ただでさえ人が多すぎて回りづらいのに(笑)。

>>>でも可愛いから何でもOKでしょう!!!(爆)
>>“もののけ”はOKっと〆(^^;
>しかし、”ケダモノ、こんなん”はダメっと。φ(^^;)
とすると、「ヤツ」とか「アレ」とか「ブツ」とかはどうなんでしょうか。(ちょっと待て!)

>>>でも、いつもあんなに盛り上がっているのに開催が危ぶまれているんですよね。
>>問題は多々あるでしょうから・・・ね(苦笑)。
>脅迫状も毎回来ているようですし・・・。(苦笑)
コミケなんぞ脅迫してる暇があったらアメリカ政府でも脅迫してればいいのに(爆)。

>[NO.5317]&[NO.5327]woodybellさん
>カネアさまにも言って貰いたい〜!(*^^*) 「お兄ちゃん」て。(^^)
ええっ!?「お兄ちゃん」で我慢できるんですか?(笑)

>>キャナルならいきなり宇宙空間に放り出します(笑)。#ロスユニがギャグアニメでよかった・・・。
>生命維持装置を止めたりもしますね。(^^;;;
もしかして来年出るCD−ROMって、いきなりハードディスクをフォーマットしたりとか・・・。
↑しないしない(笑)。

>じゃあ、私はガビットにしようかな。(^^)
じゃあ僕は桂さん(はぁと)。

>>>カネアさまとマロンちゃんを両立させます。(*^^*)
>>相変わらず贅沢な事を・・・(苦笑)
>贅沢は素敵だ〜〜〜!!!(*^^*)
贅沢は敵だらけ・・・(苦笑)。

>>>ちょっと待って!急に王位だなんて言われても、「おいおい」です(笑)。
>>・・・bellさま!良い跡取りができて安心ですね(^^;;;;;;;;;
>まったくです。(^^)
ちっ、違うんだ!僕はだまされてるんだ!(おいおい!)

>>>カネアさまにも言って貰いたい〜!(*^^*) 「お兄ちゃん」て。(^^)
>>あれ〜〜鞭で引っぱたいてもらいたいんじゃ?(ウソです。失礼しました(^^;;;)
>それも良い〜〜〜!!!(*^^*)
引っぱたきたい・・・という事は無いんですね?(笑)

>>真っ先に出たのが”萌えるゴミ”だったんです。何故・・・?(笑)
>辞書は正直なんです。(^^;;;
とほほのほ〜!#「アキハバラ」もそうだっけ。

>>白鳥由里さんは、よく語尾に「でしゅ」を付けるのでしゅ。
>もしかして、イカくん!?(^^;;;
「スクープ!カオルちゃんはイカくんだった!?」←かなりイヤ(笑)

>「月天」と「GETTEN」の違いでしょう。(^^;
という事は、あの番組はハリウッド制作!?(爆)

>[NO.5321]&[NO.5322]&[NO.5325]横田四郎時貞さん
>>だんだん小学生の国語の問題みたいに思え
ここ↑で何を書こうとしたのか・・・気になる!(笑)

>>予約してない人も買えるかも・・・
>おおぅ!では早速!!!・・・って、せ・・・仙台・・・遥か彼方だぁ・・・(泣)
アキハバラにも沢山置いてありましたよ。でもあえて仙台で買うのもいいかも。(なんでだ!)

>・・・時計台に辿り着けなかった思い出が・・・
時計台の目の前のホテルに泊まった思い出が・・・(6年前)。
#夜中でも鐘が鳴ってたのでちょっと気になった記憶があります。

>一足早い2000年問題?!(苦笑)
1999年問題でしょう(笑)。

>>私の場合、確か”11くらい”離れているような・・・。(^^;;;
>じゃあそちらの方が皆さん喜ぶのでは?(苦笑)
そりゃあもう!(爆)

>[NO.5323]ポチさん
>>ええっ!?僕の意思は?・・・お〜い・・・(笑)。
>何を今更。ガンバレ皇太子波乗りさま♪(^^;;;
皇太子なんてイヤです。誰か交替してください(笑)。

>>ちょっと待って!急に王位だなんて言われても、「おいおい」です(笑)。
>・・・bellさま!良い跡取りができて安心ですね(^^;;;;;;;;;
ええっ!?じゃあ、ぼくのパパはbellさんだったの!?・・・知らなかった・・・(笑)。
それは百歩譲って許すとしても(おいおい)、そうするとぼくのママは・・・ドツークさん!?
・・・いやぁぁぁぁ!どうせなら桂さんがいいっ!そして桂さんのおっ(以下削除)

[NO.5336]以降&例の考察は次回です。それにしても、空爆が終わってくれて良かった・・・。


[NO.5344]横田四郎時貞:Homepage[Dec 20 10:52:07 1998]

さて、今日は忘年会OFFの日です♪
横田四郎時貞としてはお祭り騒ぎは大歓迎です(笑)。
気の滅入る日曜を楽しく過ごせますからね〜
(終わった後は?なんてツッコミは入れないでね♪)
参加出来なかった方の分まで楽しんできますわ!!!

では早速お返事を〜

>[NO.5337]やっぱりガイアが好き サン
>冷めないかもしれない・・・・・・・
大勢力の団体を敵に回しますからねぇ・・・(大汗)

>別人格の場合は名前が・・・・・・・
黒鉄迅鉄サンと鋼丸サンですね(笑)。

>それは良かったちょうど赤の方を持ってましたから。
と思いきや、青も好きだそうで
結局「ガノン兵なら何でも好き!」だそうです(笑)。
(本人が言ってましたから)

>話は変わって「サイキック1」エミリオの
>エンディングでおっかさんの幻覚見てませんでした?
バーンを傷つけてしまった自責の念で
サイキックパワーが暴走しちゃいますからね・・・
で幻覚を見て意識を失い・・・ウォンに捕まった・・・と思いますが。

>がんばって見ますわ。
>待ってろよディアナ!
その意気です!
空中からの飛び道具2種類(スピアとシャワー)は
着地後スキが全くと言って無いので手は出さない方が無難です。

>(迅鉄)「嗚呼・・・・・・透明色?」
>(ガイア)「マスクって何ですか?」
>(鋼丸)「お前等、何も知らないんか!」
>(迅鉄&ガイア)「知らん!」
>(鋼丸)「威張るな!」
(時貞)「レイヤって何だろう・・・?」(爆)
とまぁ小生も似たようなモンです(笑)。

>悪のヤマモトは買ったことがないから分からない。
桂サンの裏と言う場合が多いので軽く2000円オーバー!

>[NO.5338]川崎宏之 サン
>>一玉、二玉、って麺じゃ無い〜!(^^;;; #ボールだから玉。(^^;
>ボールだったら一個、二個ですよねえ。(^^;
・・・くっそおぉぉぉ〜!(泣)

>(ぱく)「ねえ」 #口から触覚がはみ出てるところが何ともリアルです〜。(^^;
アレが本当なら小生は従うまで!!!(爆)

>描きかたはむつきみかさんに尋ねてみるという手もありますよね。(^^)
情報どうもです〜
ただ今余りに余裕というか時間が取れないので・・・(汗)

>[NO.5322]は問題なく送信できてるように思えるんですけど。(^^;
[NO.5322]は良く見ると最後の部分の”一言”と”時貞でした〜”が
抜けてしまっているんですよ、どうでも良い事ですけれど(苦笑)。

>URS-HOUSEさんのページの「栗御飯」。(^^)
知ってますよ・・・知っているからこそ!!!(爆)

>[NO.5339]くまいもとこ サン
>買うとどの位するものなんですか?どなたか教えてくださいませ(^^;
千葉のヤマダ電気でしたら
35000円代でありましたよ、LDプレイヤー。
まだ置いてあると良いのですがね〜

>[NO.5340]woodybell サン
>#「対イラクに対する制裁攻撃」って「馬から落馬」だよ。;-P
>無関係の市民まで巻き込むような行動に対しては賛同出来ん。(--)
お互い何処まで情報を操作しているか判りませんが
一言言える事は・・・戦争はしてはいけないと言う事ですかね。

>ドナドナ(売られていく子牛)の歌が脳裏を過ぎる!(^^;;;
・・・生きて帰って来れるのか?(大汗)

>ブッキーくらいの音程で?(^^;;;
ああ、そうです!丁度あのくらいの・・・
はっ!背後に殺気がァ!!!(大汗)

>尻尾は無いけど、ジャンとかテリーとか。(^^)
・・・woodybellサンどうぞ〜(笑)
小生はやっぱりマロンちゃんが良いです!!!

>下手をすると日本からも見える事になるかも知れません。(--)
う〜ん、冗談で済まない状況に陥る可能性もありますからね。

>ふっふっふ。送り先は何処にしましょうか?(^_-)
何処にも行きません!
マロンちゃんがそこにいますから!!!(喜)

>白い悪魔ですね。(^^;;;
冬将軍ですから・・・(苦笑)

>噛み付き返してやる〜!(^^;;;
がおおおぅ〜!!!(爆)

>首輪キャラの みさと ちゃん目当てで買いました。(^^)
なっ!そっちでしたか!(笑)小生はてっきり・・・

>ちゃいまんがな〜!(^^; #2tトラックのタイヤですよ。重くて非常にタイヤード。(^^;
シツコイ親父ギャグは嫌われちゃいますよ〜(笑)
それはさておきどうしたんです?2tトラックのタイヤなんて・・・
アスレチックでも作るおつもりですか?(笑)

>むむむっ!? 今度は私の危機か?(^^;;;
また名簿が華やかになって行く・・・(大汗)

>食べるんですね、一緒に。(^^;;;
はい(・・・って言い切ってる!!!(爆))。

>ボールに入れて作ってくっ付ければ!(*^Q^*)
あまり大きく作ると崩れちゃうので注意です!(笑)

>その隙にマロンちゃんずを。(((  (( ( (*^^*)/@(=^^=) @(=^^=)
そうはさせるか〜!行け!キカイオー!!!
「ヒィイイイト・ブレイザァアアア!!!!!」(笑)
それはともかく、気に入って頂けているなら
好きに使っちゃって良いですよ?
注文があれば手を加えますし・・・

>私も情報を集めています〜。(^^;
>あ、でも……ここで書いても埋もれちゃうかな?(^^;;;
凄い量ですからね〜って
それを書いている小生が言うなって?(爆)

>[NO.5341]ポチ サン
>最近では横田さまのところにも(^^;;;
ええ、書き込みに来てくれています(笑)。

>そんな事言ったら、適当に色付けて
>横田さまのところに送っちゃった私なんかどうすれば・・・(大汗)
更に送って下さい!(笑)

>それを言ったら私にはダークネスさまの過剰な反応の方が・・・(^^;;;;;
この2つは明らかに
自分達で煽っていると囚われかねないですからね(笑)。

>そうでしょうね〜ちなみに私はそっちに解釈しました(^^;;;
ああぅ、やっぱりぃ(苦笑)。

>・・・欲張りすぎると奥さんしか残りませんよ(^^;;;;;
欲張らなくても奥さんいるんですから・・・

>格安なんてそんな・・・担保として差し押さえるだけですよね〜羅刹・横田さま?(^^;;;
差し押さえるなんてそんな・・・
責任を持って預かるだけです!(悪笑)

>そろそろエプロンマロンちゃん(ナプキン付き)が見れるかな?(^^)
トレースしてエプロン付きを制作しようと考えてます(笑)。

>「♪二人で〜貝殻集めて〜〜(恋じゃなくなる日)」ですね。
>friendsの曲は皆結構好きですが、特にこの曲はお気に入りです(^^)
「恋じゃなくなった日の空を〜♪」
B’z知っている人がいると嬉しいですね〜(笑)
個人的には”どうしても君を失いたくない”が好きですね。
「♪追憶の欠片はうっすらと白く 世界を包んでいる・・・」

>し、従うんですか・・・ということはふくんちょさんも当然・・・?(^^;;;;;;
ADMEP賛同者の義務です!!!

>あくまでマロンちゃんなわけですね。失礼しました(^^;
そう!小生は一途にマロンちゃん♪(照爆)

>あ、あれは確かチャラになったはずじゃあ(大汗)
な〜にもきこえな〜い〜!(悪笑)

>古いコンピューターのように1999年の次は1900年に退化する、と?(^^;;;
タイムスリップしちゃいますか!(笑)

>だって、主人格は左の肩甲骨でしょ?これ書いているのは・・・(^^;;;
これ書いてるのは修羅だったりします(笑)。

>#ちなみに現在ターゲットを変更しガイア軍取り込みのため作戦行動中
>“コードネーム:氷原の狐”(なぜ氷原かは・・・みなさんわかるでしょ(^^;;;;;)
”ツンドラフォックス”ですね〜(苦笑)

>・・・横田さま・・・張り倒されますよ、奥さんに(^^;;;
そ、それは・・・確かに(悪笑)。

>・・・本気ですか?(激汗)
マロンちゃんとお食事ですよ!当然!!!(爆)

>#しかしLDって電気屋の広告チラシでは最近ほとんど見た事が無いな〜(^^;;;
LD単体ではなくDVD-LDならあるのですがね
まだ高いですから・・・7〜8万くらいですか。

>[NO.5342]ぶっちゃ〜{モニカ流」 サン
>とりあえず違うっす。というかまだ入ってないっす。
>一人でどこまでモニ道を極めれるか試してるです。ハイ。
ほうほう、そうなんですか〜、それでは頑張って下さい!(笑)
ただばいさんサンは賛同者を集めていますから
そちらにも顔を出すと喜ばれますよ。

>そんな悪い事を考えちゃってる人は、
>福岡から凄いもんが飛んできますよ。はははははは!!
それなら尚更ばいさんサンの所に行ってあげて下さい!

>[NO.5343]出羽ファイヤー サン
>昨日は15時から夜中の0時まで寝て、徹夜でした。
>来週からは通常勤務なので調整しないとだめだなぁ・・・
>今日は寝ないぞ! たぶん・・・
大変そうですねぇ〜(苦笑)
徹夜はカラダに負担が大きいので気を付けて下さいよ。
(まぁ小生に言われたくは無いでしょうね、徹萬バカですから)

さてそろそろ出掛けないといけない時間が来てしまいました〜
そんな訳でして今回はココ[NO.5343]までっす!ではまた!!


今日はB’z攻勢だぜ!!!(笑)時貞でした〜


[NO.5343]出羽ファイヤー[Dec 20 07:50:45 1998]

夜勤続きで電話代に優しい男になって帰ってきた出羽です。
他にやりたい事があったんで1,2時間ぐらいしかつないでませんが・・・
昨日は15時から夜中の0時まで寝て、徹夜でした。
来週からは通常勤務なので調整しないとだめだなぁ・・・今日は寝ないぞ! たぶん・・・ 

ちょっとだけですけどお返事です。
>>ふくんちょさん
>#輸送用のダンボールの外箱ももらってきちゃいました。(^^;)
自分は、これに入ったまんま受け取りました。
はじめ観たときコストダウンのためかと思いました。

>>ダ−クネスさん
>そして、お決まりのセリフを。(笑)
かつらさ〜ん。 (^^;;

>>ふくんちょさん
>で、BOXを会社に持ち帰ったんですか?(^^;)
例の輸送用ダンボールのおかげで目立たずすみました。(^^;;

>>ポチさん
>>壁紙いっぱい! 桂さ〜ん!
>幸せそうですね〜(^^;と思ったら・・・
しあわせですよ。 会社のPCもYATの壁紙にしようかなぁって考えてますから・・・
既にマイコンピュータのアイコンは密かにカナビーになってますが・・・

そろそろ8時になるんで、失礼します。
ここまで読んだって印をつけて・・・っと
では、(^^)/


[NO.5342]ぶっちゃ〜{モニカ流」[Dec 20 02:57:12 1998]

3日ぶりでございます。
先日モニカの城というソフトを意味も無く予約してきた、おバカです。
今回はモニカ流でございます。特に意味はありません。(毎回だけど)

御返事です〜

>横田四郎時貞様
>革モニの方ですか?(笑)
とりあえず違うっす。というかまだ入ってないっす。
一人でどこまでモニ道を極めれるか試してるです。ハイ。

■モニカの妊娠ネタ!
よくわかりませんが・・・
とりあえずモニ道を目指す者にとっては聞き捨てなりませんな〜
そんな悪い事を考えちゃってる人は、福岡から凄いもんが飛んできますよ。はははははは!!

最後に・・・
なんか東京では良い事ばかりあってるみたいですね。いいな、いいな。
それではまた〜


[NO.5341]ポチ[Dec 20 00:03:48 1998]

う〜〜風邪で喉が痛い(--)
その上パソコンも機嫌が悪い(--)
これを投稿したらさっさと寝よう(^^;

さてさて御返事です
[NO.5324]やっぱりガイアが好きさま
>そんな事はさせないでござる!
こればっかりはさせるさせないの問題じゃないような気が・・・(^^;;;

>ばい○んの所に確か。
最近では横田さまのところにも(^^;;;

>ホントですって!
まあ、信じましょう。どうも、もう一人の方の過剰な反応ぶりからして・・・ククッ(悪笑)

>実は私も原因の一人・・・・・・・
あれ、そうだったんですか(^^;;;

>まだ自分のレベルがそこまで行ってないですから・・・・・・
そんな事言ったら、適当に色付けて横田さまのところに送っちゃった私なんかどうすれば・・・(大汗)

[NO.5325]横田四郎時貞さま
>誤解するなと言う方が難しいですよ、アレでは〜
それを言ったら私にはダークネスさまの過剰な反応の方が・・・(^^;;;;;

>より一層事を荒立てる気がするのですが・・・(汗)
そうでしょうね〜ちなみに私はそっちに解釈しました(^^;;;

>例の軟体?!・・・ぐはっ!!!(爆)
あ、反応してる、反応してる(^^;;;

[NO.5326]波乗りさま
>真っ先に出たのが”萌えるゴミ”だったんです。何故・・・?(笑)
IMEは飼い主に似るって言いますからね〜(ウソです(^^;;;)

>・・・面白いじゃないですか!何故にアニメがあんなになってしまうのか?(先週は良かったけど)
さ〜〜〜永遠の謎ですね(^^;;;

>でも、太助にしてもリナにしても姉を信頼していると思うんです。
そうですね。まあ、アニメ版の太助は?ですけど(^^;;;

[NO.5327]woodybellさま
>トラブルで検索出来ないサークルが出たりして。(^^;;;
やっぱりYAT系?(^^;;;

>マロンちゃんに瞬間移動させてもらいましょう。(^^)
着いたのは広島だったりとか(^^;;;;

>う〜、頭痛い。マロンちゃ〜ん、看病に来て〜!(*^^*)/
カネアさま「あら失礼な!せっかく見舞いに来て差し上げましたのに!帰るわよダニエル!!(--##)」

>あ、あとユキちゃんとエドくんも。(*^^*)
・・・欲張りすぎると奥さんしか残りませんよ(^^;;;;;

>更新していないですしね。(^^;;;;;
最近は始末書書きも落ち着いてきてるはずなのにね(^^;;;

[NO.5328]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
>え゛、YATのLDを格安で引き取ると言うんですかい?(汗)
格安なんてそんな・・・担保として差し押さえるだけですよね〜羅刹・横田さま?(^^;;;

>そして、記憶喪失になっちゃって下さいな!・・・ポチさん。(^|^)
私が倒れようともその意志はきっと管理人さんが受け継いでくれるはず!(^^;;;

>場所を持ち出したのは、横田さん!・・・そして、企画したのが私!!(^^)/
共犯ですな(^^;;;

>これじゃ〜、奴は違う世界の住人となってしまう可能性が・・・。(^^;;;
あ〜なるほど!でも、今回は別に他意は無かったです(^^;;;;;

>良かった〜、寄生虫博物館”殺人”事件と書かれなくて・・・。(爆)
・・・何か心当たりでも?(¬¬)

>・・・更に誤解を。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
本当に誤解ですか〜〜? (¬¬) ←最近お気に入り♪

>しかし、今度は”噂の根源”である龍虎さんが居ません。(汗)
大丈夫!ターゲット?はダークネスさまに代わりつつありますから!(^^;;;

>>>貴様じゃぁぁぁ〜〜〜!!!(悪笑)
>>させるかっ!次もお前じゃぁー!
>いや、絶対に貴様じゃぁぁぁ〜〜〜!!!(闇笑)
はい、はい、二人仲良く犠牲になりましょうね(^^;;;;;

[NO.5329]横田四郎時貞さま
>そう言えば今日は金曜日!実家に帰れる〜!(喜)
そろそろエプロンマロンちゃん(ナプキン付き)が見れるかな?(^^)

>「♪冬の海辺を あても無く歩いて・・・」
「♪二人で〜貝殻集めて〜〜(恋じゃなくなる日)」ですね。friendsの曲は皆結構好きですが、特にこの曲はお気に入りです(^^)

>小生は・・・当然・・・それに従いますから・・・(爆)
し、従うんですか・・・ということはふくんちょさんも当然・・・?(^^;;;;;;

>そんなシュミは無いっすよ〜(大汗)
あくまでマロンちゃんなわけですね。失礼しました(^^;

>あ、前回のOFF会のレシート、送るの忘れていた!(悪笑)
あ、あれは確かチャラになったはずじゃあ(大汗)

>世紀末にやっと飛躍しても後が無かったりして(爆)。
古いコンピューターのように1999年の次は1900年に退化する、と?(^^;;;

>あぅ〜・・・主人格は立場無いのね・・・(泣)
だって、主人格は左の肩甲骨でしょ?これ書いているのは・・・(^^;;;

[NO.5330]龍虎さま
>お久しぶりです〜(涙)急に忙しくなってしまって、マトモに来れなくてかなり寂しいです。
残念です〜〜でも、ライブがんばってくださいね(^^)/

>YAT3さんも復活されて、風の噂によると反撃活動が始まっているとか??(笑)
早く帰ってきてもらわないと四面楚歌に・・・(大汗)
#ちなみに現在ターゲットを変更しガイア軍取り込みのため作戦行動中“コードネーム:氷原の狐”(なぜ氷原かは・・・みなさんわかるでしょ(^^;;;;;)

ということでガイアさま。あらぬ疑いを解消するためにも同盟を!

>西川さんのサグールはチェック済み・です・・・
あれ、それにしては落ち着いてますね〜(^^;

[NO.5332]波乗りさま
>ダジャレが感動を呼ぶとは。ついに我々・・・じゃない、bellさんの時代ですね(笑)。
我々であってるんじゃないですか?我々=bellさま&王位継承順位第一位の波乗りさまでしょ(^^;;;

>・・・なんか核心に近づいてきたような。「核心」などというものがあればの話ですが(笑)。
実はこれは国語(小一ぐらい?)の当てはめ問題だったりして(^^;;;

[NO.5333]woodybellさま
>い〜な〜。(^o^) 私なんか何にも無かったから詰まらん。(^^;;;
・・・(^^;;;;;

>ゴキを?(^^;;;;;
やっぱり、そうでしょうね〜(^^;;;;;;;;;;;;

[NO.5334]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
>#横田さ〜ん、マジで借りる事になっちゃうかもしれませ〜ん。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ダークネスさま、年を越せるか!? #あ、これで賭けが成立するかも(をひをひ(^^;;;)

>でも、にゃんにゃさんの”ガノン兵に対する熱意”にはかなわないと思うけど・・・。(^^;)
そりゃあ、bellさまのはマロンちゃんや奥さんへの思いに比べると、ねぇ(^^;;;

>私は、ただ単に溜まっていたレス(100近く)を一気に片づけただけですよ。(悪笑)
お〜〜〜い(^^;;;;;;;

[NO.5335]FarNorthさま
>12/20(仮称)ヤマモト安心トラベル被害者友の会開催のお知らせ
参加者の皆さんは楽しんできてくださいね(^^)/~

[NO.5336]横田四郎時貞さま
>小生は決して波乗りサンを忘れはしません!何故なら!!!(笑)
※心理テスト「この後に続く言葉をいれなさい」とか?(^^;;;

>・・・woodeybellサン・・・噛みつきますよ?(爆)
・・・横田さま・・・張り倒されますよ、奥さんに(^^;;;

>食事一緒にしたいですから・・・ええ。
・・・本気ですか?(激汗)

>ここで龍虎サンが参戦したら間違いなく修羅場ですな(大汗)。
いや〜〜昔某所であった抗争に比べれば(^^;;;;;;;;;;;;

[NO.5337]やっぱりガイアが好きさま
>冷めないかもしれない・・・・・・・
じゃ、出てこれないじゃないですか(^^;;;;;

>(鋼丸)「威張るな!」
・・・鋼丸君、君は?(^^;;;

>行く度にお前が妹さんを虐めているように見えたけど。
・・・ガイアさま。守ってあげなきゃ!ダークネスさまを「お兄さん!」と呼べる日が来るかもしれませんよ!(^^;;;

[NO.5338]川崎宏之さま
>YAT関係で桂さん親衛隊と肩をならべるような集団って他にありましたっけ? (^^;
え〜と、某革命組織とか、某“組”とか・・・人数ではかなわないかも知れないけど、強力ですよ(^^;;;

>「あったらしい。」って…(^^; 過去のラクガキは「ラクガキ展示室」で確認できますよね。(^^)
ええ、そうなんですけど、実際表紙のラクガキでは見なかったもので(^^;

>ところでその修羅場ってポチさんお読みになってます? (^^; 何回か名前も出てますけど。(^^;
え゛!?(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
#まあ知らぬが仏という言葉もありますし・・・・・(^^;;;;;

[NO.5339]くまいもとこさま
>お久しぶりです、くまいゴローです。
わ〜〜くまいさんだ!(^^)

>LDプレーヤー持ってない・・・(-_-;
ここの管理人さんといっしょですね(^^;;;

>買うとどの位するものなんですか?どなたか教えてくださいませ(^^;
普及機を量販店で買って大体3〜4万ではないでしょうか。まあ、詳しい事はおそらくこの後に山のような御返事があると思うので、そちらで(^^;;;

#しかしLDって電気屋の広告チラシでは最近ほとんど見た事が無いな〜(^^;;;

う〜〜コンピューターの調子が悪い〜〜(--)
せっかく書いた御返事が消えちゃわないうちに、とっとと投稿しよっと!


[NO.5340]woodybell:Homepage[Dec 19 23:46:22 1998]

今日も疲れたでし〜。(^^; #運動不足の所為だな。(^^;;;


★>[NO.5332]波乗り さん
>それではYAT3の実現可能性についてちょっと考えてみたいと思います。
ふむふむ。

>ここから「YAT3」という具体的な番組について触れていくのですが、続きは次回です。
了解です。(^^)
突き詰めて考えていくと結構難しい話になっちゃうんですよね。(^^;

>ダジャレが感動を呼ぶとは。ついに我々・・・じゃない、bellさんの時代ですね(笑)。
何じゃそりゃ〜!?(^^;;;

>YATのツアーの場合は、とりあえず正面のビルに当たってますね(汗)。
ダニエル「さあ来〜い!!」

>当日はサークルカットとは全く違うものが並んでいたりとか(笑)。
なるほど。(^^; 化けるんですね。(^^;;;

>#こういう状態のサークルを「JAROサークル」と言います(苦笑)。
ヤマモト「JAROって何じゃらホイ」(^_-)

>・・・紙資源の無駄遣い!?それを言うなら同人誌自体が(爆)。
それを言っちゃあ……。(^^;;;

>ツーファイブが先月から始めた番組ですが、アニメ誌によると来月から有料化するとか。
ユーザ登録してあったので、再開時にその旨のメールが来ました。

>モニカのせいで世界が炎に包まれる・・・。(空爆)
下手すれば日本のすぐ隣で始まる可能性もある。↑(米国が北朝鮮に)
そうなれば米国支持の日本に報復攻撃が無いとは言い切れない。
今は遥か彼方でやっているから呑気に「支持する」なんて言ってるのか?(--;>お上の一部
#「対イラクに対する制裁攻撃」って「馬から落馬」だよ。;-P
無関係の市民まで巻き込むような行動に対しては賛同出来ん。(--)


★>[NO.5334]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>YAT関係のモノで、少々気になる情報を”とある所”から得ました。
そう書かれると「気になります」ねぇ。(^^;;;

>もしも、その情報が正しかったら更に”18000円”の出費になるのか???(激汗)
ん? 値段がハッキリしているんですね。何だろう?(?_?)

>ダンボ−ルとは言え、侮りがたし!!(^^)/
そそそ。(^^) 何たって「商品ではありません」ですから。(^^;;;
貰える物は貰わないとYATでは無い。(^_-)

>「のるかそるか?片道切符、そんなんでホントに帰って来られるのかよ〜?ツア−」とか。(爆)
ドナドナ(売られていく子牛)の歌が脳裏を過ぎる!(^^;;;

>ついでに、トイレ掃除も待っていそうです。(^^;;;
皿洗い中に皿を割ってしまうとそうなる運命にあります。(^^;;;;;

>そう言えば、bellさんもガノン兵が好きでしたね。(^^)
「ガノ〜ン!」
「ガノノ〜ン!」

>関東近辺以外の人は、瞬間移動してでもくるべし!!!(笑)
おおぅ! 関東地区が移動して来た!(^^;;;

>>逆に「赤字」と変換されちゃったりして。(^^;)
>強制返還・・・もとい、強制変換!?(^^;) 恐ろしや・・・恐ろしや・・・。(-|-)
辞書に登録してしまいましょう。(^^;;;

>>でも、掲載期間が鬼のように短いです、最近。(^^;)
>もう、”カオルちゃん”から”タイガ−レディ”に代わっちゃいましたね。(^^;;;
次は何だ!?(^^)/

>非常に眠いので、一眠りしてからまた書きますね♪(^^)/
気が付いたら月曜日になっていたりして。(^^;;;


★>[NO.5335]FarNorth さん
>来る12月20日(日)、YATなオフ会を企画しております。
楽しんで来て下さいませ〜!(^^)/

>当日参加も全然O.K.ですので、気が向きましたら、是非お越し下さい。
週始めのバタバタの疲れがとれたと思ったら、17日からの肉体労働で再度バテ。(^^;
明日も朝から手伝う予定なので無理そうでし。(;_;)/


★>[NO.5336]横田四郎時貞 さん
>・・・多分想像より1オクターブ低い声が(爆)。
ブッキーくらいの音程で?(^^;;;

>>「ふわもこ&おみみ」の条件は満たしてますよ。・・・男ですけど(笑)。
>・・・テイルス君(ソニック)とかも嫌いじゃないですよ、小生(笑)。
尻尾は無いけど、ジャンとかテリーとか。(^^)

>>空爆の写真が流星群に見えてしまった。(^^;;;
>そうだと平和で良いのですが・・・
下手をすると日本からも見える事になるかも知れません。(--)

>>マロンちゃんに瞬間移動させてもらいましょう。(^^)
>おおっ!その手がありましたな!(喜)
ふっふっふ。送り先は何処にしましょうか?(^_-)

>>今だって一面雪と氷の清らかな……。(^^;;;;;
>純粋無垢な白・・・
>しかしその正体は生けるモノ全てへの絶望・・・
白い悪魔ですね。(^^;;;

>>そういう時には (^^)/~~~
>・・・woodeybellサン・・・噛みつきますよ?(爆)
噛み付き返してやる〜!(^^;;;

>>ピグですか?(^^;;;
>素直に白状したらどうです!!!(笑)
首輪キャラの みさと ちゃん目当てで買いました。(^^)

>兄妹っていないとやっぱり憧れるモンなんでしょうかね?
無い物ねだりは人の常ですから。(^^;

>>トラックのタイヤは重たいや〜。(^^; こういう時、桂さんの怪力が羨ましい。(^^;;;
>・・・”桂サンの天然ボケが”の間違いでは?(苦笑)
ちゃいまんがな〜!(^^; #2tトラックのタイヤですよ。重くて非常にタイヤード。(^^;

>>キキ蔵の危機はそこから始まったと聞きました。(^^;
>煽りましたよね、woodybellサン確か・・・(大汗)
むむむっ!? 今度は私の危機か?(^^;;;

>>ゴキを?(^^;;;;;
>食事一緒にしたいですから・・・ええ。
食べるんですね、一緒に。(^^;;;

>>食紅でピンクの豆腐にしよう!(*^Q^*)
>四角いのはイヤなので半円形にカットしようっと!(喜)
ボールに入れて作ってくっ付ければ!(*^Q^*)

>ふぅ、では今から早速悪戯描きの続きでも・・・って
>キカイオーが小生を呼んでいるぅ〜!!!(爆)
その隙にマロンちゃんずを。(((  (( ( (*^^*)/@(=^^=) @(=^^=)


★>[NO.5337]やっぱりガイアが好き さん
>>ほとぼりは冷めるんでしょうか・・・(大汗)
>冷めないかもしれない・・・・・・・
ここに居れば冷めるどころか凍るかも知れない……。(^^;;;

>>いや、それよりも”死体博物館”の方に強制送還!!(闇笑)
>輸送代とかかなり掛かるでは・・・・
ツケにしておきましょう。(^^;;;
払えなかったら博物館でホルマリン漬けに。(^^;;;;;

>>待ってます〜。(^^)
>あんまり期待されると見たとき落胆しますよ。
それは無いから大丈夫です。(^^;

>>じゃあ、カタツムリ?(^^;;;
>マイマイカブリーーーーーーーー!
あらら。食べられちゃってるよ。(^^;;;

>>頼む! 見逃がしてくれ〜!(;_;)/
>(ダニエル)「ふっふっふ・・・・そう言う訳には行かないぜ!」
仕方が無い! こうなったらQMG号を乗っ取って……。(^^;

>>フリー/シェアウェアの物を使えば簡単です。設定さえ済んでしまえば。(^^;
>(迅鉄)「えっ?・・・・・・・全然分かんない」
>(ガイア)「すみません!パソコンの知識ゼロなんです」
う〜ん、どう説明しよう。(^^;

>>ゴロー「え? ハムサンド?」(^_-)
>(ダニエル)「ハムサンドじゃない!ハ・ン・サ・ムだ!」
ゴロー「ああ、半袖だから寒いんだ。風邪引くぞ」


★>[NO.5338]川崎宏之 さん
>>中身ウッ○ーだったりして(笑)
>いえ、「ボールになれるんだよ こーすればちょっとの事位なら安…全」の「全」のセリフを
>飛び去りながら言うことになってしまったキャラのことだったりします。(^^;
しかも「ミカン」になっちゃったし。(^^;;;

>>社長(悪)「ええ〜い、ならワシの”等身大ポスタ−”も付けてやるぞぉ〜!」(^^)
>同じ等身大なら桂さんのほうがいいです〜。(^^)
私はカネアさまとマロンちゃん〜!(*^^*)

>>ひょっとして、今”巨大化”が流行っているの?(爆)
>ピグミーたかさんのページは以前からありますけどね。(^^;
そうですね。(^^; 逆に縮小しているキャラもあったような。(^^;;;

>>だめ〜〜〜! そんなもの食べちゃだめ〜〜〜!!(;_;)
>どこかのページでは見事に…。(^^;
で、それを見たモニカが……。(^^;;;

>>マロンちゃん「おいしいのに」(^Q^)
>(ぱく)「ねえ」 #口から触覚がはみ出てるところが何ともリアルです〜。(^^;
そそそ。(^^;;; あれは強烈です。(^^;

>>融通が利かないというか何と言うか……。(--)
>確かに利用者の都合は考慮してないですよね〜。
言ったところで「決まり」の一言で終わりなんでしょうね。(--)

>>ふりふりえ〜ぷろ〜ん!
>描きかたはむつきみかさんに尋ねてみるという手もありますよね。(^^)
ラブリーなメイドさん〜。(*^^*)

>>来週出掛けるんだから脅かさないで〜。(^^;;;
>woodybellさんは西組〜。(^^)
です〜。(^^)

>火柱が校舎の三階まで吹き上がったそうで。(^^;
うっきゃ〜〜〜!!?(^^;;;


★>[NO.5339]くまいもとこ さん
>お久しぶりです、くまいゴローです。
どもです〜。(^^)

>LDBOXがやっと事務所に届きました!だがしかし!
>LDプレーヤー持ってない・・・(-_-;
あ、仲間だ仲間。(^^;/
早く買って楽しみたいんですけどねぇ。(^^;

>買うとどの位するものなんですか?どなたか教えてくださいませ(^^;
私も情報を集めています〜。(^^;
あ、でも……ここで書いても埋もれちゃうかな?(^^;;;


[NO.5339]くまいもとこ[Dec 19 19:21:31 1998]

お久しぶりです、くまいゴローです。
LDBOXがやっと事務所に届きました!だがしかし!
LDプレーヤー持ってない・・・(-_-;
買うとどの位するものなんですか?どなたか教えてくださいませ(^^;



[NO.5338]川崎宏之[Dec 19 15:39:43 1998]

[NO.5271]龍虎さん:
>>”ピンクのボール”の正体によっては 小生が許しません!!!(爆)
>中身ウッ○ーだったりして(笑)
いえ、「ボールになれるんだよ こーすればちょっとの事位なら安…全」の「全」のセリフを
飛び去りながら言うことになってしまったキャラのことだったりします。(^^;

[NO.5284]You kuowさん:
>>>暴走する時は”のろし”で教えて下さいね。(^^;)
>>・・・”のろし”って、おい。(^^;;;
>結構「のろし」は伝達早いんですよ。遠くても伝わるし・・・(^^)
ネットニュースのバケツリレーよりも早く伝わるのでしょうか? (^^;

>うちの掲示板でばいさんさんの話題が出てたのですけど、
>そちらの掲示板は燃えてるようですね。(^^)
燃えてるというか、運営者が埋まっちゃってるというか…。(^^;
あちらの[288]によると「元気を分けて」とのことですから、声援の投稿をすると
喜ばれるかもしれませんよね。(^^; 余計埋まっちゃうかもしれませんけど。(^^;

>>>>もちろん桂さんですよね。(^^) #だからちゃんと聞けって人の話を。(^^;
>>>何処かでも似たようなパターンの切り返しがありましたね。(^^;;;
>>ここの掲示板以外でもあったりします。(^^;
>うぅ、巡回不足でした。(^^;;;)
親衛隊の本拠地だったりして。(^^; #座談会のほうを指してるのではありませんよ。(^^;

>>みんなで萌え萌えしよう!(*^^*)/
>桂さん萌えぇ〜〜〜(^^;)
>やってもぉぅたぁ〜〜〜(^^;;)
>親衛隊隊長お許しをぅ〜〜〜(^^;;;)
なんで許しを乞う必要があるんでしょうか? 私には全然問題ないように思えるんですけど。(^^;

>>>天上院桂さんがダブから捨ててたのはこれでしたか。(^^;
>>燃え尽きてしまえば証拠が残りませんから。(^^;;; って、桂さんが?(^^;
>桂「ごめんなさーい。ダブを修理している途中で誤って落としてしまったのっ」
流れ星のもとを、ですか? (^^;

>>>で、何願うんですか〜?(^^)
>>もちろん「全宇宙桂さん最適化計画の遂行」。(^^)
>最適化?桂さんフォーマットで・・・?(^^;;;)
詳細はrolandさんにお尋ねくださいませ。(^^;

[NO.5286]龍虎さん:
>>まあ、海はたまに行くと見てるだけで気持ちいいですからね。広いし(^^)
>ぜったい、免許とって、TUBUがんがんで海岸線を走るんだぁい!
「TUBU」、なんですね? (^^;

[NO.5290]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さん:
>#ちなみに、私は”とある所”で2000を踏んでしまいました。(^^;;;
切り番GETおめでとうございます。(^^)
私は自宅から12月12日(土)に初めてアクセスした時、2009でした。(^^;;;

>>>社長(悪)「ワシのサイン入り、ブロマイドが手に入るんだぞぉ〜!」(^^)
>>んじゃ、や〜めた。(汗)
>社長(悪)「ええ〜い、ならワシの”等身大ポスタ−”も付けてやるぞぉ〜!」(^^)
同じ等身大なら桂さんのほうがいいです〜。(^^)

[NO.5291]ポチさん:
>>砕けなければ、砕けないで後が怖いです。桂さん親衛隊の皆さんに…
>YAT関係では1,2を争う強力な集団ですからね〜(^^;;;;;
YAT関係で桂さん親衛隊と肩をならべるような集団って他にありましたっけ? (^^;
# 現在隊員87名。

[NO.5292]ダ−クネスさん:
>>某所ではマロンちゃんまで巨大化している〜〜〜(*^^*)
>ひょっとして、今”巨大化”が流行っているの?(爆)
ピグミーたかさんのページは以前からありますけどね。(^^;

[NO.5293]woodybellさん:
>>>駄目ぇ〜!!!匹って数えちゃダメぇぇぇ〜!!!(泣)
>>思い切って「棹(さお)」とかでは?←タンスじゃないって(笑)。
>一玉、二玉、って麺じゃ無い〜!(^^;;; #ボールだから玉。(^^;
ボールだったら一個、二個ですよねえ。(^^;

[NO.5302]ふくんちょさん:
>>>ブッキー「ブキッ(バリッ、ムシャムシャ、ゴックン)」
>>マロンちゃん「あ〜、良いなぁ〜」@(^Q^)
>だめ〜〜〜! そんなもの食べちゃだめ〜〜〜!!(;_;)
どこかのページでは見事に…。(^^;

[NO.5304]ポチさん:
>>マロンちゃん「あ〜、良いなぁ〜」@(^Q^)
>モニカ「・・・マロン。もう私に近づくんじゃないわよ!(--)」
「ゴギブリ嫌いなの?」と聞かれて「当たり前でしょ」(しっしっ)となって…。(^^)

[NO.5317]woodybellさん:
>>やっぱりマロンちゃんの自由意思にゆだねないと。(^^;)
>マロンちゃん「おいしいのに」(^Q^)
(ぱく)「ねえ」 #口から触覚がはみ出てるところが何ともリアルです〜。(^^;

>年賀はがきを切手などにするのに手数料が掛かるんですね。
>別に書き損じた訳でもなければ、年が明けた訳でも無いけど。
「交換手数料」という名目ですからねえ。(^^;

>融通が利かないというか何と言うか……。(--)
確かに利用者の都合は考慮してないですよね〜。

[NO.5305]やっぱりガイアがすきさん:
>>果たして誤解しているのは龍虎サンだけかどうか・・・
>某所では龍虎さんは居ませんからんね・・・・・・・
当事者でしたらあの掲示板も目を通しておく必要がありそうですものね。(^^;

[NO.5316]波乗りさん:
>>>■モニカの妊娠ネタ!!
>>> 関係者は皆シベ●ア行き!!凸(- -メ > 革モニ革命評議会決議!!
>>私はリスト外だな。(^^;
>お客さん、とぼけようったって、そうはいきませんぜ(笑)。↓#でも書き込み番号が判らない(笑)。
>#で、生まれた子供がカニ頭だったりした日には……。(^^;;;;;
woodybellさんが↑これを書いたのは[NO.5212]ですよね。(^^;
そういえばばいさんさんのところの[270]で書記長自らも何やら投稿してたという…。(^^;

[NO.5319]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さん:
>#と言う事なので、集計は”YAT3を望む者!”でお願いしますね!・・・川崎さん。m(^^)m
了解しました。(^^) ハンドルを変えてしまったのか私も気になってましたもので。(^^;
# 次回集計までに確認しておきたいかたは他にもうひとりいらっしゃいますけどねっ。(^^;

[NO.5322]横田四郎時貞さん:
>なかなか描けないのが辛いところです(苦笑)。
>ふりふりえ〜ぷろ〜ん!
描きかたはむつきみかさんに尋ねてみるという手もありますよね。(^^)

[NO.5323]ポチさん:
>>■マロンちゃん恒久化プロジェクト・・・
>>「世界同時モニカ主義革命」を目標とする某・過激派(爆)がライバル意識を燃やしそうな計画だなぁ〜(^^;;;
>某親衛隊もね(^^;;;
ばいさんさんはあたりつき沙綾さんのことを意識して書かれたのだと思いますけど
あたりつき沙綾さんは桂さん親衛隊員でもありますからねえ。(^^;

>>でも、掲載期間が鬼のように短いです、最近。(^^;)
>ですね。何時の間にかゴローになってました。その前には鶴留もあったらしい。
「あったらしい。」って…(^^; 過去のラクガキは「ラクガキ展示室」で確認できますよね。(^^)
# 5万アクセス突破おめでとうございます。(^^)/ 私は50,004でした。(^^)

>>某所では、その人が投稿してから掲示板が修羅場になったとか・・・・
>らしいですね〜御愁傷さまです、ばい○んさま(-|-)
ところでその修羅場ってポチさんお読みになってます? (^^; 何回か名前も出てますけど。(^^;

[NO.5325]横田四郎時貞さん:
>う〜、前回送信した分もやっぱり最後まで送れていません。
前回って[NO.5322]のことでしょうか?
[NO.5322]は問題なく送信できてるように思えるんですけど。(^^;

[NO.5326]波乗りさん:
>そんな場所でゲットしたYATの同人誌(純真な人は見ない方がいいもの)を
>アキバの某所で見つけてドッキリ!(笑)
照美さんが見掛けてしまったのもそれでしょうかねえ。(^^;
本人は思わずきれそうになってしまったそうですけど。

[NO.5327]woodybellさん:
>>温泉に行く時は、レジオネラ菌に注意ですな。(闇笑)
>来週出掛けるんだから脅かさないで〜。(^^;;;
woodybellさんは西組〜。(^^)

[NO.5328]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さん:
>眠いので、今回は手短にレスを付けておきますね。(*_*)/
って[NO.5328]の本文は273行10,442バイトあるんですけど。(^^;

>>>「そのボケが白々しい!」とか言ってる、私の友人が居るんですけど如何しましょう?(--#)
>>何処の何奴だ!成敗してくれる!
>例の京都の奴が・・・。(--#)
京都といえば桂さん親衛隊の本拠地ですよね。(^^)

>特製ミックスジュ−ス「正露丸(臭い有り)1瓶+他多数」を”普通のモノ”と偽って飲ませました。(悪笑)
ポイント計上も無く、いきなり処刑執行ですね。(^^;

[NO.5329]横田四郎時貞さん:
>え、だってもしマロンちゃんが食べるんだったら・・・
>小生は・・・当然・・・それに従いますから・・・(爆)
URS-HOUSEさんのページの「栗御飯」。(^^)

>>某氏が描いた“マロンちゃんの正体”ですね(^^;;;;;
>誰だ!そんな事描いたのは!!!
ご自分の左腕でしたか。(^^) 別の側面からならyoppiさんも描いてましたけど。(^^;

[NO.5334]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さん:
>>>”金属ナトリウムの塊”を体にくくりつけて、海の中にレッツゴォ〜〜!!!
>>↑(注意)爆発します、決してやらないでください。
>自殺志願者で、安易な死に方をしたくない方は是非お試しあれ!!(闇笑)
内藤 魅亜さんはナトリウム500gを水に放り込んだそうですけどね。(^^;
火柱が校舎の三階まで吹き上がったそうで。(^^;
# むつきみかさんの掲示板での1ヵ月ほど前の話題。(^^;

[NO.5337]やっぱりガイアが好きさん:
>>>何で?辛いの美味しいじゃん!あれが普通でしょ。
>>じゃあ、何で君は”タンタン麺”にラ−油を入れなかったの?(疑問)
>あぁ、あの時はちょっと・・・・・・・胃の調子が・・・・
>明後日のオフ会はやるよ、きっと。
からいの好きな人ってとことん好きみたいですものね。(^^;
# 以下、rolandさんのWiz系掲示板からの転載。(^^;
:[No.214] rolandさん 98年11月29日02時48分
:レトルトカレーのLeeの表面にまんべんなくラーユをかけて、
:さらにカレーとご飯の両方の表面が真っ赤になるまでカイエンペパー
:(ごく辛いタイプの赤唐辛子の微粉末)をかけると、
:見た目が地獄カレー的に派手になって食欲をそそります(^^)
:ラーユの透き通った赤がいい味を出してくれるみたいです(爆)


[NO.5337]やっぱりガイアが好き[Dec 19 15:01:11 1998]

明日どうなるんですか?

レスれす。

●[NO.5329]横田四郎時貞様
>>ほとぼりがさめるまで何処かに身を潜めようかな?
>ほとぼりは冷めるんでしょうか・・・(大汗)

冷めないかもしれない・・・・・・・

>>変換ミス・・・・・とだけ言っておきましょうか。
>別人格じゃ無かったんですね(笑)。

別人格の場合は名前が・・・・・・・

>>どちらが好きなのでしょうか?
>多分赤い方だと思いますよ、鮮度が良いって言ってましたから(笑)。

それは良かったちょうど赤の方を持ってましたから。

>>やっぱり白より黒が格好良いですよね。
>本当は金色なんですよ。
>洗脳された時の淀みの無い白と言うのも
>雰囲気が出ていて非常に良いです。

話は変わって「サイキック1」エミリオの
エンディングでおっかさんの幻覚見てませんでした?

>>嗚呼、早く轟雷に辿り着きたい・・・・・・
>ジャンプ→+Bの空対空M・ミサイルで地道に攻めると良いでしょう。
>あと、フロートマインでじわじわ追いつめて・・・
>あ、あとヒーローユニット取ったら
>コロニークラッシュが使えるので。

がんばって見ますわ。
待ってろよディアナ!

>>また、スピーカーに耳くっつけて覚えます・・・・・
>ある程度であれば知ってますけれど?
>個人的には「これ以上好きにさせるか!!!」が
>格好良いですね〜刹那。

(ガイア#エミリオ派)「がんばって覚えようね」
(迅鉄#刹那派)「刹那が先だ!」

>まずは256段階のモノクロを16段階まで減色して下さい。
>だいぶ楽になる筈です。
>それから更に下げていって輪郭を整えてから
>着色すれば良いと思います。
>(と、色塗り下手な小生が言っても・・・ね(笑))
>マスクと透明色を使えば結構無茶も出来ますから!

(迅鉄)「嗚呼・・・・・・透明色?」
(ガイア)「マスクって何ですか?」
(鋼丸)「お前等、何も知らないんか!」

(迅鉄&ガイア)「知らん!」

(鋼丸)「威張るな!」

●[NO.5328]&[NO.5334]ダ−クネス(YAT3を望む者!)
>眠いので、今回は手短にレスを付けておきますね。(*_*)/
>[Dec 18 04:46:30 1998]
眠いんだったら↑こんな時間まで起きてるな!

>>LDの話題で盛り上がってますね。
>>これだから貧乏学生は・・・・・・・・グチグチ・・・・
>そう言いながら、私の家に見に来るんでしょ?(^^;;;

まぁね・・・・・期待してるぜ!

>>何はともあれ、あの男が復活したから大丈夫でしょ。
>しかし、今度は”噂の根源”である龍虎さんが居ません。(汗)

何かと忙しいみたいですね・・・・・・・

>>ガイア・黒鉄迅鉄・鋼丸・、以上3名。
>鋼丸?・・・そんなの居たっけ???(謎)

あぁ、居るぞ。
あんまり人前(?)には出ないみたいだけど・・・・・
恥ずかしがり屋だから。

>>そう言う事言うと、次回の時良い物があってもやらんぞ。
>分かった分かった。(^^;) しかし、今度は程々にした方が良いな。(^^;;;

あぁ確かに・・・・・・・・
その時に判断能力が残っていればね・・・・・・

>>えっ!どれどれ! 俺にも見せて!
>メ−ルで、その画像があるHPアドレスを送ったでしょ!!(闇笑)

”おまけ”の意味が分からない・・・・・・・
何すか?あれ。

>>1000円なら背景付きじゃぁ!
>じゃあ、悪のヤマモトは〜?(--)

悪のヤマモトは買ったことがないから分からない。

>>何で?辛いの美味しいじゃん!あれが普通でしょ。
>じゃあ、何で君は”タンタン麺”にラ−油を入れなかったの?(疑問)

あぁ、あの時はちょっと・・・・・・・胃の調子が・・・・
明後日のオフ会はやるよ、きっと。

>>何処の何奴だ!成敗してくれる!
>例の京都の奴が・・・。(--#)

(ガイア)「そうか、彼奴か。」
(迅鉄)「ダニエル派に洗脳してやる!」

>>ふっふっふ・・・・・・そう来ますか。
>>寄生虫館に強制送還しますよ。
>いや、それよりも”死体博物館”の方に強制送還!!(闇笑)

輸送代とかかなり掛かるでは・・・・
タイでしたよね・・・・・

>>D−pizedをダウンロードしたので本格的にお絵かきができるガイアであった。
>その勢いで、IE5βを落としてみたら?(魔の誘い)

学校でダウンロードするから・・・・・・
場所、何処?

>>可愛い妹さんですよね・・・・・・・元気がいいところが・・・・・
>貴様は、奴の本当の姿・・・もとい、本当の恐ろしさを知らない・・・。(恐怖)

本当の姿って何だ?
行く度にお前が妹さんを虐めているように見えたけど。

>>私も一度で良いから呼ばれたい。
>実家に帰った時、自分の妹に言ってみれば?(^^;)

無理でしょうね”あれは”・・・・・・・
すっかりお嬢様が染み込んでますから。

>>やったことが有るんかい!
>フッ、漆黒の闇が私を呼んでいる。  ((( (( ( (--)

あっ!逃げやがった!
まてぇーーーーーー

>>某所では、その人が投稿してから掲示板が修羅場になったとか・・・・
>しかし、全てが全て私が原因とは限らないぞ!!(^^;;;

私もその原因の一つ。

●[NO.5327]woodybellさん
>>様になったらやってみます・・・・・
>待ってます〜。(^^)

あんまり期待されると見たとき落胆しますよ。

>>ほとぼりがさめるまで何処かに身を潜めようかな?
>先日増えた領地にでも潜みます? 凍えても知らないけど。(^^;;;

何処ですか?隠れれば何処でもいいっす。

>>>いや、奴の塩(潮)嫌いはそう言った方向ではありません。(^^;)
>>私はナメクジでは有りません。(いや、多分・・・・・・)
>じゃあ、カタツムリ?(^^;;;

マイマイカブリーーーーーーーー!

>>どうすれば購入出来るんでしょうか?
>売ってもらえるんでしょうか?(^^;;;

何か資格いりましたっけ?

>>(迅鉄)「カネアさまの独り占めは許さん!」
>頼む! 見逃がしてくれ〜!(;_;)/

(ダニエル)「ふっふっふ・・・・そう言う訳には行かないぜ!」

>>・・・・・・・むっ難しそうでやんすね。
>ウィンドウズに付属の物はね。(^^; #コマンドラインでの操作だし。
>フリー/シェアウェアの物を使えば簡単です。設定さえ済んでしまえば。(^^;

(迅鉄)「えっ?・・・・・・・全然分かんない」
(ガイア)「すみません!パソコンの知識ゼロなんです」

>>(ダニエル)「これだからハンサムは辛いぜ」
>ゴロー「え? ハムサンド?」(^_-)

(ダニエル)「ハムサンドじゃない!ハ・ン・サ・ムだ!」

明日っすね。
(迅鉄)「でも何か予定が少し変わったみたいだぜ」
(ガイア)「気にするな」



[NO.5336]横田四郎時貞:Homepage[Dec 19 14:57:55 1998]

どうも、休日投稿in実家の横田四郎時貞です。
はぁ〜やっぱりイイですな実家、自宅と言うのは。
ノンビリ出来ない日々が続いてはいますが
そろそろお休みも近づいて来て、楽しみです(笑)。

さて、お返事を。

>[NO.5326]&[NO.5332]波乗り サン
>>しかも「兄貴ィ〜」ですからね・・・ぶち壊し(苦笑)。
>こういう関係もちょっとイイかな〜とか・・・なんでもないです(笑)。
・・・多分想像より1オクターブ低い声が(爆)。

>・・・期待していいんですか!?ものすごく期待しますよ!?(笑)
でも・・・まぁアレですからね、小生(苦笑)。

>いや、ウチの「ゲイツIME97ちゃん」に”もえるごみ”を変換させたら、
>真っ先に出たのが”萌えるゴミ”だったんです。何故・・・?(笑)
で、更に次の変換が”横田四郎時貞”だった訳ですね(笑)。

>「ふわもこ&おみみ」の条件は満たしてますよ。・・・男ですけど(笑)。
・・・テイルス君(ソニック)とかも嫌いじゃないですよ、小生(笑)。
・・・好きなだけですけれど(爆)。

>・・・分かりました、今後は「ケモノ」にします。でも漢字にすると同じ(笑)。
くっそ〜!片仮名表記を徹底しないと!!!(苦笑)

>#一度に全部書くのは疲れるので。
成る程〜、続きが楽しみですな。

>でもこれって、ゲームの上達法と同じですよね。
>#ゲーマーになる根性すらない僕です(笑)。
根性と言うか・・・やる気とかそんなカンジではないでしょうかね。
いくらやっても”上手くなりたい”って気持ちが無いと
全て無意味になっちゃいますから。
(面白く無いモノに時間を費やすだけと言うのもイヤですし)

>ツーファイブが先月から始めた番組ですが、アニメ誌によると来月から有料化するとか。
>それよりもくまちゃんのを無料で再開してほしいですけどね。
あ、インターネットラジオでしたか〜
手を出そうとして哀しい結果に終わった過去があるので
最近ますます遠ざかっていた小生(苦笑)。
ですがくまいサンのは復活して欲しいですね〜

>昔のマンガにはそういうのが割とありますね。
それがまた、その人の作品の味になったりするんですよね。

>「たとえそれが・・・だったとしても!!!(笑)」って何?非常に気になる〜!(笑)
>・・・なんか核心に近づいてきたような。「核心」などというものがあればの話ですが(笑)。
「♪意味深な言葉で確信に迫らないで〜!」(笑)
小生は決して波乗りサンを忘れはしません!何故なら!!!(笑)

>でもこれって、物理の世界の常識なんですか?それともニューサイエンス系の話ですか?
ニューサイエンス系と言うか、黙殺されている系のお話です(苦笑)。

>[NO.5327]&[NO.5333]woodybell サン
>空爆の写真が流星群に見えてしまった。(^^;;;
そうだと平和で良いのですが・・・

>>「それでパイロットとは笑い話にもならんな!」
>ウッチー「どうせワイなんて……」(T_T)
この後の台詞は彼にはキツイでしょうから止めておこう(笑)。

>マロンちゃんに瞬間移動させてもらいましょう。(^^)
おおっ!その手がありましたな!(喜)

>天然の冷凍庫になるでござるよ。(^^)
絶対零度の貯蔵庫ですか・・・(大汗)
足を踏み込んだらモロとも・・・!!!

>今だって一面雪と氷の清らかな……。(^^;;;;;
純粋無垢な白・・・
しかしその正体は生けるモノ全てへの絶望・・・
だったりして(爆)。(←失礼!)

>借金の利子にもならなかったりして。(^^;;;
利子にならなくても回収はしますよ(悪笑)。

>電気を止められちゃったんですか?(^^;;;
接続が危ういです、M’s−Dシステムとの・・・

>そういう時には (^^)/~~~
・・・woodeybellサン・・・噛みつきますよ?(爆)

>道端でやったらどうなるかな?(^^;;;
実はフォークソング風なので意外とさまになる気がします(笑)。
・・・最後の歌詞さえ無ければ!

>ピグですか?(^^;;;
素直に白状したらどうです!!!(笑)

>それはそれは。(^^)
世紀末に年男とは・・・(笑)

>あ、既に免疫が付いてますね。(^^;
イヤが応にも・・・ってカンジなのが何ですがね(笑)。

>まあ、そうなんですけど。個人的には、ね。(*^^*)
兄妹っていないとやっぱり憧れるモンなんでしょうかね?

>それは関係無いと思います〜。(^^;
ですよねぇ〜何が問題なのかサッパリです(爆)。
さり気なくフロッピーかな?

>トラックのタイヤは重たいや〜。(^^; こういう時、桂さんの怪力が羨ましい。(^^;;;
・・・”桂サンの天然ボケが”の間違いでは?(苦笑)

>キキ蔵の危機はそこから始まったと聞きました。(^^;
煽りましたよね、woodybellサン確か・・・(大汗)

>なったようですね。(^^)
Macのフォントで再変換しなおしたりとしたんで
多分大丈夫なのではないかな・・・と。
ただフロッピーで移動させる際の不具合だけは
未だに未解決です(苦笑)。

>ゴキを?(^^;;;;;
食事一緒にしたいですから・・・ええ。

>食紅でピンクの豆腐にしよう!(*^Q^*)
四角いのはイヤなので半円形にカットしようっと!(喜)

>ふっふっふ。(^_-) 『じろ……』( --)
こっこの左腕が全ていけないんだぁあああ!!!(泣)

>醤油まで持参して……。(^^;;;
ひょいぱくひょいぱくと美味しそうに・・・(汗)
そうそう、実は赤も青も両方とも好きだそうです(笑)。

>楽しみでし〜。(^^)
今夜中に何とか・・・出来たら良いのですが(苦笑)。

>[NO.5328]&[NO.5334]ダ−クネス(YAT3を望む者!) サン
>ビ−ルに”ジュ−ス、醤油”は〜?(爆^2)
・・・明日はどうなる?!(大汗)

>こうなったら、YAT並のトラブルに遭っていると思うしか。(^^;)/
「ああ〜!小生って不幸よ〜!!!」(泣)
(まだ常連のように割り切れない)

>おや、横田さん風邪ですかな?(爆^2)
い・・・いや、そんな事は・・・はゥっ!!!(爆^3)

>フッ、絶対に一時的な人気だな!・・・奴ら。(怒笑)
まぁその事については否定しませんよ(笑)。

>呼んで来て♪・・・とか言ってみる。(^^)
・・・改造されてしまいますよ、刹那みたいに(汗)。

>え゛、YATのLDを格安で引き取ると言うんですかい?(汗)
いえいえ、預かるだけですよ・・・ええ・・・(悪笑)

>「痛めつければ・・・」って、私はまだ何もしていませんよ。(^^;)
>ただ、「美味しそうだなぁ〜!(^Q^)」と言ったぐらいですよ。(^^;;;
こう言う時は・・・裏管理人サンに全てを調べて貰いますか?!(笑)

>これで、横田さんも益々タ−ゲットに・・・。(大汗)
まぁ一番手っ取り早い位置にもいますからね(爆)。

>”開き直り”とでも、考えて下さいな。(泣)
”笑って終われる人生”ですな(爆)。

>限りなく近い存在かと・・・。(恐怖)
「人間ごときがァ!!!」「裁きを受けろ!!!」

>じゃあ、ネタじゃなかったとしたら”趣味”ですかい?!(爆)
”生きている証”です(笑)。

>・・・刃傷家じゃないですよね?(^^;;;(確認の為)
どっちでもイイですよ、
結局借りないと年は越せないでしょうから(悪笑)。

>そして、年に1回盛大な”マロンちゃん・ファッションショ−(in ベル星)”があるとか。(^^)
マロンちゃんファッション・・・おおおおおおおおおお!!!(対消滅)

>と言う事は、新年早々荒れるな・・・これは!!(^^;)
・・・そうなんでしょうか、やっぱり(笑)。

>いや、免疫という事にして置いて下さい。(笑)
・・・後天的な・・・と理解しちゃってイイですか?(爆)

>NET上でも、十分体験出来ますぜ!!・・・案内しましょうか?(闇笑)
あんまりやると嫌われちゃいますよ〜?(苦笑)

>え、それは元からじゃないんですかい?!(大汗)
あ、名簿に7色アンダーラインが入った!!!

>逆に、恐ろしいぐらい盛り上がっています。(^^)/
良い事でしょう!(喜)

>#横田さ〜ん、マジで借りる事になっちゃうかもしれませ〜ん。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
マジで貸す用意はありますよ〜!(笑)

>”闇の属性”が有れば、何も問題は無いですよね。(ホントか?)
確かに(笑)。

>ふくんちょさんにまでも、掬いの手が・・・。(^^;)
ニンゲンは助け合わなければなりません!!!
(↑何故か片仮名(爆))

>>なーる。(^^)
>・・・ほど、ザ、ワ−ルド。(^^;)/
年末大感謝すぺしゃる!!!(笑)

>[NO.5330]龍虎 サン
>かなり寂しいです。12/20のライブが終わるまではしょうがないとはいえ
>…っていうか、終わっても急がしいんか(T_T)
大変そうですね〜
カラダも厳しそうですから無茶はせんで下さいよ〜
(凄い量ですからね、薬・・・)

>YAT3さんも復活されて、風の噂によると反撃活動が始まっているとか??(笑)
>早く参戦(?)したいです(;O;)いろいろ、誤解もあるみたいだし…。
ここで龍虎サンが参戦したら間違いなく修羅場ですな(大汗)。

>12/20オフ会行きたいよ〜(涙)ライブの後行けたらいっちゃおうかなぁ〜
>だぁぁぁ〜(涙)
日程が届いたようですが結構厳しいかも知れませんね・・・

>[NO.5335]FarNorth サン
回文番号GETオメデトウです〜!(笑)

>12/20(仮称)ヤマモト安心トラベル被害者友の会開催のお知らせ
メール届きました。
遅くなったにも関わらずアリガトウございます。

ふぅ、では今から早速悪戯描きの続きでも・・・って
キカイオーが小生を呼んでいるぅ〜!!!(爆)

さて今回はココ[NO.5335]までですそれでは。


今日は昼過ぎまで寝てしまった(笑)時貞でした〜


[NO.5335]FarNorth:Homepage[Dec 19 01:26:37 1998]

FarNorthです。

12/20(仮称)ヤマモト安心トラベル被害者友の会開催のお知らせ

来る12月20日(日)、YATなオフ会を企画しております。
関東近辺にお住まいの方は是非ご参加下さい。お待ち申し上げております。

 日時 : 12月20日(日)
 集合場所 : 13:30 JR新宿駅東南口(埼京線側・新宿御苑前出口)集合

当日参加も全然O.K.ですので、気が向きましたら、是非お越し下さい。

それでは。(^_^)/~


[NO.5334]ダ−クネス(YAT3を望む者!)[Dec 19 01:12:34 1998]

YAT関係のモノで、少々気になる情報を”とある所”から得ました。
しかし、まだハッキリと確認を取った訳ではないので、デマである可能性があります。(^^;)
と言う事なので、明日のオフ会にかこつけて確認(in 中野)して来ようと思っています。
#でも、意外とみんな知っていて私だけが知らない事だったりして・・・。(笑)

もしも、その情報が正しかったら更に”18000円”の出費になるのか???(激汗)
こ、今後の予定がメチャクチャに崩壊する可能性が・・・。(マジ)
#横田さ〜ん、マジで借りる事になっちゃうかもしれませ〜ん。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

◆>[NO.5307]横田四郎時貞 さん
>まぁ夜型属性な方なので、一度慣れてしまえば問題無くなるんですよ(笑)。
”闇の属性”が有れば、何も問題は無いですよね。(ホントか?)

>また出費が重なってしまいますね〜(苦笑)
>年は無事に越せそうですか?何でしたら小生が・・・(悪笑)
ふくんちょさんにまでも、掬いの手が・・・。(^^;)

◆>[NO.5308]woodybell さん
>私も輸送用ダンボールごと受け取りました。これで箱の日焼けの心配が無い。(^^)
ダンボ−ルとは言え、侮りがたし!!(^^)/

>ピピピッ!? 「くろじ」と打っても一発変換しないっピ〜!(^^;;;
しかも、「くろじ」と打つと数秒後に落ちるとか。(^^;)

>>海外に行く余裕はおありで?(苦笑)
>ヤマモト「そんな時は我が社のオプションツアーを」(^^)
「のるかそるか?片道切符、そんなんでホントに帰って来られるのかよ〜?ツア−」とか。(爆)

>>bellさまの提案?また、なんかいやな予感が・・・(^^;;;
>料理の代金を皿洗いで補充するんです。(^^;
ついでに、トイレ掃除も待っていそうです。(^^;;;

>>社長〜〜呼んでますよ〜〜〜!(^^;;;
>あ、さっき「金の針を探そうツアー」に出掛けちゃったけど。(^^;
・・・帰ってきて、社長!(;_;)/

>>誰かガノン兵好きの方居ませんか?
>ガノ〜ン!(^^)/
そう言えば、bellさんもガノン兵が好きでしたね。(^^)
でも、にゃんにゃさんの”ガノン兵に対する熱意”にはかなわないと思うけど・・・。(^^;)

>>寄生虫館に強制送還しますよ。
>瞬間移動マシーンで送り込んじゃいましょう。(^^;;;
だったら、タイの死体博物館の方へ。(^^)/

◆>[NO.5309]FarNorth さん
>もう来週ですので、CMさせて下さい。^^);;
と言っている間に、もう明日がオフ会。(^^;)/

>今度の日曜日にオフ会しますんで、関東近辺にお住まいの方は
>是非ご参加下さい。お待ち申し上げております。^^);;;
関東近辺以外の人は、瞬間移動してでもくるべし!!!(笑)

◆>[NO.5311]ばいさん【某・過激派組織】 さん
>「世界同時モニカ主義革命」を目標とする某・過激派(爆)が
>ライバル意識を燃やしそうな計画だなぁ〜(^^;;;
そうしたら、某所が益々修羅場になりそうですな・・・。(^^;;;
ま、今でも十分と言って良いほど修羅場ですがね!・・・クックック。(闇笑)

◆>[NO.5313]ふくんちょ さん
>なんだか異様に眠たい・・・そろそろ体が悲鳴を上げてきているのかなぁ。(^^;)
私も非常に眠たいので、レス付けの作業効率が大幅ダウンです。(*_*)

>なんだか、第1話のブッキーの声が「普通の声」に聞こえます。(^^;)
とは言え、何だか不気味に聞こえるのは私だけでしょうか?(^^;;;

>>ピピピッ!? 「くろじ」と打っても一発変換しないっピ〜!(^^;;;
>逆に「赤字」と変換されちゃったりして。(^^;)
強制返還・・・もとい、強制変換!?(^^;) 恐ろしや・・・恐ろしや・・・。(-|-)

>某掲示板を荒らしまくっているらしいですけれど。(爆)
荒らしまくっている・・・だなんて、そんな。(驚) 
私は、ただ単に溜まっていたレス(100近く)を一気に片づけただけですよ。(悪笑)

>#冗談です。(^^;)
いや、真実です。(悪笑)

>なーる。(^^)
・・・ほど、ザ、ワ−ルド。(^^;)/

>私がいない隙にそんな相談が行われていたんですね。(^^;)
ちなみに、この相談は即決でした。(笑)

>でも、掲載期間が鬼のように短いです、最近。(^^;)
もう、”カオルちゃん”から”タイガ−レディ”に代わっちゃいましたね。(^^;;;

◆>[NO.5315]やっぱりガイアが好き 殿
>>ところで、”アボガドパワ−ズ”のHPアドレスは如何するでござるか?・・・ガイア君。
>送ってくれ!
と言う事で、送りました。(^^)/ 感想は、如何でしたかな???
ちなみに、アボガドパワ−ズとは”黒の断章、ESの方程式”などのダ−クな(笑)作品を出した所です。

>>私の場合、確か”11くらい”離れているような・・・。(^^;;;
>可愛い妹さんですよね・・・・・・・元気がいいところが・・・・・
貴様は、奴の本当の姿・・・もとい、本当の恐ろしさを知らない・・・。(恐怖)

>>・・・そっちの方が、何かと良い気がする今日この頃。(^^;)
>私も一度で良いから呼ばれたい。
実家に帰った時、自分の妹に言ってみれば?(^^;)

>>”金属ナトリウムの塊”を体にくくりつけて、海の中にレッツゴォ〜〜!!!
>↑(注意)爆発します、決してやらないでください。
自殺志願者で、安易な死に方をしたくない方は是非お試しあれ!!(闇笑)

>>骨をノコギリなどで切断する時の「ゴ〜リゴ〜リ♪ ギ〜コギ〜コ♪」という音は、素晴らしいですなぁ〜。(闇笑)
>やったことが有るんかい!
フッ、漆黒の闇が私を呼んでいる。  ((( (( ( (--)

>先ず2、3週間潜伏し、その間血管から脳に達し脳炎や脳膜炎のような症状を起こす。
>死亡率こそ高くはないが、手足の麻痺等の後遺症が残る上特効薬の無い寄生虫。
まあ、広東住血線虫以外の”線虫類”も色々と面白いですよ!・・・龍虎さん。(^^;)/

>某所では、その人が投稿してから掲示板が修羅場になったとか・・・・
しかし、全てが全て私が原因とは限らないぞ!!(^^;;;

非常に眠いので、一眠りしてからまた書きますね♪(^^)/


[NO.5333]woodybell:Homepage[Dec 18 23:10:19 1998]

トラックのタイヤは重たいや〜。(^^; こういう時、桂さんの怪力が羨ましい。(^^;;;


★>[NO.5328]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>私は、Yマ−クのピンズがお気に入りだぞ〜!(^^)/
ゴロー&桂さんのは?(^^; #顔が長いぞ、アレ。(^^;;;

>>もしかしたら、YAT−LD購入者向けの、お店の演出だったのかもしれません。(^^;;;;;;;;;
>それは、私の場合にも言えるかもしれませんね。(^^;) 
い〜な〜。(^o^) 私なんか何にも無かったから詰まらん。(^^;;;

>と言う事で、早速”霊界研究家のタンゴ・テッシンさん”にお話を伺わなければ。(爆)
プラズマで片付けちゃう人も呼びましょうか?(^^;

>ただ、「美味しそうだなぁ〜!(^Q^)」と言ったぐらいですよ。(^^;;;
キキ蔵の危機はそこから始まったと聞きました。(^^;

>そして、年に1回盛大な”マロンちゃん・ファッションショ−(in ベル星)”があるとか。(^^)
次回は何としても出掛けなくては!(*^^*)

>>そんな事が通用すると御思いで?横田さんですよ!?(^^;;;
>bellさんが、保証人になっているので安心です♪(でっち上げ)
「お掛けになった電話番号は現在使われておりません。番号を・・・」

>いや、理にかなった提案ですよ。(^^) 珍しく・・・。(^^;;;
「珍しく」ですか〜!?(^^;;;

>良かった〜、寄生虫博物館”殺人”事件と書かれなくて・・・。(爆)
もし博物館に行っていたら、そうなっていたかも。(^^;;;


★>[NO.5329]横田四郎時貞 さん
>今回の投稿はいろいろと起きている不具合の原因解明に
なったようですね。(^^)

>え、だってもしマロンちゃんが食べるんだったら・・・
>小生は・・・当然・・・それに従いますから・・・(爆)
ゴキを?(^^;;;;;

>豆腐は木綿が好きな小せ・・・ってこらぁ!!!
食紅でピンクの豆腐にしよう!(*^Q^*)

>>某氏が描いた“マロンちゃんの正体”ですね(^^;;;;;
>誰だ!そんな事描いたのは!!!
ふっふっふ。(^_-) 『じろ……』( --)

>>どちらが好きなのでしょうか?
>多分赤い方だと思いますよ、鮮度が良いって言ってましたから(笑)。
醤油まで持参して……。(^^;;;

>ADMEP用の絵を完成させたいな〜では。
楽しみでし〜。(^^)


★>[NO.5330]龍虎 さん
>急に忙しくなってしまって、マトモに来れなくてかなり寂しいです。
あららら。それは悲しいですね。(;_;)

>…っていうか、終わっても急がしいんか(T_T)
あうあう。(^^;

>西川さんのサグールはチェック済み・です・・・
そうでやんしたか。(^^)


★>[NO.5331]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>たった今、いち早くビデオ5,6巻を手に入れてきました〜♪(^^)/
むむむっ! 早いでござるな。(^^;

>とは言え、ジャケットは前々から知っていたという・・・。(^^;)
ふっふっふ。(^^;;;


[NO.5332]波乗り[Dec 18 23:02:12 1998]

いきなりレス・・・じゃなくて、前回の書き込みの訂正です。
誤:でも快傑蒸気探偵団のほうが不安です。どうしたJ.C.STAFF!
正:でも快傑蒸気探偵団のほうが不安です。どうしたXEBEC!
#でもオーフェンも何だかあやしいので「どうしたJ.C.STAFF!」は撤回しません。

それではYAT3の実現可能性についてちょっと考えてみたいと思います。
まずは前提条件としての現状について考えてみます。
アニメを放送するのは(当たり前ですが)テレビ局です。
そしてテレビ局は、放送に使う周波数の割り当てを受けなければ開局できません。
言い換えると開局には免許が必要であり、つまり

☆1:テレビ局は放送法(郵政省放送行政局)による厳しい規制を受けている

という事です。#「ここまで遡らなきゃいかんのか!」とか言われそうですが・・・。
そのためテレビ局は放送法の要請に基づいて総合編成を組みます(地上波の場合)。
勿論様々なカテゴリーがあり、アニメは「娯楽」に属します。そしてどこの局でも

☆2:アニメは「子供番組」として位置づけられている

のです。「たこやきマントマン」だろうと「カウボーイビバップ」だろうとです。
以上、当たり前のことばかり書いてきましたが、確認の意味ということでご了承ください。
ここから「YAT3」という具体的な番組について触れていくのですが、続きは次回です。
#一度に全部書くのは疲れるので。

ここからレスです。
>[NO.5292]ダ−クネスさん
>>でも、妹がいるなんてうらやましいですね。
>私にも居ますが、そんなもんですかね?(^^;;;
僕は末っ子なので、余計にうらやましく思うのかもしれません。
#でもいろいろ大変なのは姉や兄を見ていれば分かります。←原因は僕ですが(笑)。

>>だって、マロンちゃんと言えば、あのピンクの「毛だもの」(笑)。
>成る程!!そう言う解釈があったんですね。(感動)
ダジャレが感動を呼ぶとは。ついに我々・・・じゃない、bellさんの時代ですね(笑)。

>[NO.5293]woodybellさん
>2日間アクセス不可能状態で無い限りゼロにはならないです。多分。(^^;
そのほうがイヤです(笑)。

>>これって「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」ですか?(ごめんなさい)
>「YATのツアー」とも言います。(^^;;;
YATのツアーの場合は、とりあえず正面のビルに当たってますね(汗)。

>>なお、来夏にはCD−ROM版(for WINDOWS)も出るそうです。
>もちろん、検索機能付きですよね。(^^;;;
それが無かったら・・・面白いですね(笑)。でも何の役にも立たない(汗)。

>#予定していた新刊が間に合わなくて、別口のコピー本になったりとか。
そういう事もあるのですが、サークルカットを描いた後に別の作品にハマってしまい、
当日はサークルカットとは全く違うものが並んでいたりとか(笑)。
#こういう状態のサークルを「JAROサークル」と言います(苦笑)。

>>頭の中でまとまってはいるのですが、遅筆故なかなか文字に出来ない・・・(笑)。
>まあ、ボチボチと。(^^;
という事で、導入部だけですが披露します。

>[NO.5298]横田四郎時貞さん
>>これって「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」ですか?(ごめんなさい)
>そうです!!!(笑)こなした分だけ報われるんですよ、意外と(苦笑)。
でもこれって、ゲームの上達法と同じですよね。#ゲーマーになる根性すらない僕です(笑)。

>>なお、来夏にはCD−ROM版(for WINDOWS)も出るそうです。
>ま、少しは見やすくなりますかね、活字よりは(苦笑)。
見やすくなるかは分かりませんが、使い易くはなるはずです。
情報量が増える、検索機能付き、さらに必要な所だけプリントアウトすれば軽くて便利!
・・・紙資源の無駄遣い!?それを言うなら同人誌自体が(爆)。

>なんと!モンガーじゃ無かったんですか?!抜かったワ!(笑)
#「次回に説明します」と書いたのにすっかり忘れててかなり恥ずかしい(笑)。
それはともかく、「むい」とは土佐弁で「虫」のことらしいです。
つまり「むいむい〜!」とは「虫々〜!」と言っているわけで・・・(汗)。
で、振り忘れたネタとは「南央美・夏樹リオのムイムイ王国」のことです。
http://www.so-net.ne.jp/turukame/muimui/index.html
ツーファイブが先月から始めた番組ですが、アニメ誌によると来月から有料化するとか。
それよりもくまちゃんのを無料で再開してほしいですけどね。

>21エモン自体はもっと古い作品でしたよね。
ですね。新作が見たいところですが、それは叶わぬ夢・・・。

>そう言えばゴンスケ、あちこち顔を出しているんですよね(笑)。
昔のマンガにはそういうのが割とありますね。

>たとえそれが・・・だったとしても!!!(笑)
「たとえそれが・・・だったとしても!!!(笑)」って何?非常に気になる〜!(笑)
・・・なんか核心に近づいてきたような。「核心」などというものがあればの話ですが(笑)。

>爆発の反対で、外側では無く内側へ向かうエネルギーの流れです。
おお!なんて解り易い!
でもこれって、物理の世界の常識なんですか?それともニューサイエンス系の話ですか?

[NO.5314]以降は次回です。モニカのせいで世界が炎に包まれる・・・。(空爆)


[NO.5331]ダ−クネス(YAT3を望む者!)[Dec 18 20:18:51 1998]

たった今、いち早くビデオ5,6巻を手に入れてきました〜♪(^^)/
とは言え、ジャケットは前々から知っていたという・・・。(^^;)

・・・以上。


[NO.5330]龍虎[Dec 18 10:29:33 1998]

お久しぶりです〜(涙)急に忙しくなってしまって、マトモに来れなくて
かなり寂しいです。12/20のライブが終わるまではしょうがないとはいえ
…っていうか、終わっても急がしいんか(T_T)
YAT3さんも復活されて、風の噂によると反撃活動が始まっているとか??(笑)
早く参戦(?)したいです(;O;)いろいろ、誤解もあるみたいだし…。
12/20オフ会行きたいよ〜(涙)ライブの後行けたらいっちゃおうかなぁ〜
だぁぁぁ〜(涙)
そんなわけな、龍虎でし(涙)

西川さんのサグールはチェック済み。です。。。


[NO.5329]横田四郎時貞:Homepage[Dec 18 08:22:27 1998]

どうも、横田四朗時貞です〜
今回の投稿はいろいろと起きている不具合の原因解明に
一筋の光明を見出せるかもしれない、と
勝手に思い込んでいるんですが・・・(笑)
上手く行ったら、今後は迷惑かけないで済むかな・・・
そう言えば今日は金曜日!実家に帰れる〜!(喜)

お返事です〜

>[NO.5323]ポチ サン
とりあえず、うさぎ帝国かここにメールで投稿してみては?(^^;
待ってます〜!(笑)

>そして霧の摩周湖で?(^^;;;;;
○万もするカメラを・・・嗚呼、思い出してしまった(泣)。

>うみほたるとか?(^^;;;
日本海になりそうな予感が・・・(苦笑)
「♪冬の海辺を あても無く歩いて・・・」

>・・・ちょっと想像できないです(^^;;;
あの笑顔で囲まれると想像してみて下さい!(喜)

>(おそるおそる)な、何を?(激汗)
え、だってもしマロンちゃんが食べるんだったら・・・
小生は・・・当然・・・それに従いますから・・・(爆)

>自動制御装置が働いたらしい(^^;;;
リミッターが切れる快感を味わえば・・・!(悪笑)

>ということは私にもお迎えが来ない、と(^^;;;;;
永遠に生きねばならない苦しみをあなたにも・・・

>コンバット買ってこなきゃ♪(失礼しました(^^;;;)
モニカ嬢の出番ですね♪(追い討ちかい?!失礼)

>この二つの文からすると・・・ダークネスさまって、
>もしや横田さまが羨みそうな環境!?(^^;;;
・・・小生はマロンちゃんにはぞっこんですが
そんなシュミは無いっすよ〜(大汗)

>豆腐じゃないんだから・・・(^^;;;
豆腐は木綿が好きな小せ・・・ってこらぁ!!!
マロンちゃんに何て事言うんだぁ〜!(泣)

>なぜ突然私に(^^;;;それは必要経費としてみとめられないから却下です(^^;;;
あ、前回のOFF会のレシート、送るの忘れていた!(悪笑)

>某氏が描いた“マロンちゃんの正体”ですね(^^;;;;;
誰だ!そんな事描いたのは!!!

>新たなる飛躍の年?(^^;
世紀末にやっと飛躍しても後が無かったりして(爆)。

>やっぱり、愛があったんですか!? 新事実発覚!!(^^;;;;;;;
早速誤解の種が芽を出しはじめてる・・・(汗)

>マロンちゃんを札幌市民の敵にしたいらしい・・・(^^;;;;;
マロンちゃんに壊滅させられるなら本望でしょう!(爆)

>あくまで羅刹モードを基準に・・・(^^;;;
あぅ〜・・・主人格は立場無いのね・・・(泣)

>・・・比べる対象が何とも(^^;;;
3流屍ゲーマーですから・・・(苦笑)

>往復でLD代の半分ぐらいかかりそうですもんね(^^;;;
しかも売り切れだった日には・・・ねぇ(泣)。

>え、じゃ主人格はどこ?(大汗)
・・・左肩の肩甲骨・・・(大汗)

>え〜〜と、なんでしたっけこの曲?(?_?)
チューリップの・・・あれ?何でしたっけ?(苦笑)

>[NO.5324]やっぱりガイアが好き サン
>ほとぼりがさめるまで何処かに身を潜めようかな?
ほとぼりは冷めるんでしょうか・・・(大汗)

>変換ミス・・・・・とだけ言っておきましょうか。
別人格じゃ無かったんですね(笑)。

>あの方は”普通のガノン兵(赤)””科学兵(青)”
>どちらが好きなのでしょうか?
多分赤い方だと思いますよ、鮮度が良いって言ってましたから(笑)。

>時と場所によってはオーバー・ザ・ギャラクシーに代わることも・・・・
カイ〜!!!(笑)

>やっぱり白より黒が格好良いですよね。
本当は金色なんですよ。
洗脳された時の淀みの無い白と言うのも
雰囲気が出ていて非常に良いです。

>うーーん
>まだ自分のレベルがそこまで行ってないですから・・・・・・
では納得出来たら教えて下さいね!

>何時もディアナで負ける私・・・・・・・・
>嗚呼、早く轟雷に辿り着きたい・・・・・・
ジャンプ→+Bの空対空M・ミサイルで地道に攻めると良いでしょう。
あと、フロートマインでじわじわ追いつめて・・・
あ、あとヒーローユニット取ったら
コロニークラッシュが使えるので。

>また、スピーカーに耳くっつけて覚えます・・・・・
ある程度であれば知ってますけれど?
個人的には「これ以上好きにさせるか!!!」が
格好良いですね〜刹那。

>頗る良好です。
>ただ、ちょっと使い方が難しいです。
まずは256段階のモノクロを16段階まで減色して下さい。
だいぶ楽になる筈です。
それから更に下げていって輪郭を整えてから
着色すれば良いと思います。
(と、色塗り下手な小生が言っても・・・ね(笑))
マスクと透明色を使えば結構無茶も出来ますから!

さて、今回はここ[NO.5324]までです。
残りは実家に帰ってから・・・実家に帰れる!!!(喜)
ADMEP用の絵を完成させたいな〜では。


関東を横断する男(苦笑)時貞でした〜


[NO.5328]ダ−クネス(YAT3を望む者!)[Dec 18 04:46:30 1998]

眠いので、今回は手短にレスを付けておきますね。(*_*)/

◆>[NO.5302]ふくんちょ さん
>カナビーとブッキー、後半と比べるとずいぶん声が違ったんですね〜。
特に、1話のブッキ−の声は驚きモノですよね。(笑)
 
>TV放映時に録画したテープはあるのですが、1〜14話の録画状態が悪くて、
>ほとんど観なおしたことはありませんでした。
ん?・・・と言う事は「1」のビデオを買っていないのかな?

>LDを買ってほんとによかったです。(^^)
私は、Yマ−クのピンズがお気に入りだぞ〜!(^^)/

>もしかしたら、YAT−LD購入者向けの、お店の演出だったのかもしれません。(^^;;;;;;;;;
それは、私の場合にも言えるかもしれませんね。(^^;) 
とは言え、洒落にならないトラブルでしたけど・・・。(苦笑)

>>「総集編」を見ると、胴体の無いアンとドンズが……。(^^;;;
>おわぁぁ〜〜〜(汗) <総集編P6
これは、いわゆる心霊写真というモノですな。(笑)
と言う事で、早速”霊界研究家のタンゴ・テッシンさん”にお話を伺わなければ。(爆)

>で、LDの画質ですけれど、なんだかすさまじい色ずれが・・・・。(^^;)
まあ、1話は元々凄まじい色ずれなんですよね。(^^;;;

>納豆にマヨネーズは結構おいしいですよ。皆さんもお試しあれ。(^^)
機会があったら試してみますね〜。(^^)/

>コーラにヤクルト、これもやってみたいです。(爆)
ビ−ルに”ジュ−ス、醤油”は〜?(爆^2)

◆>[NO.5303]横田四郎時貞 さん
>このトコロ、異常が多くて困りモノです。
こうなったら、YAT並のトラブルに遭っていると思うしか。(^^;)/

>>なぁにぃ〜####(ジロ)
>うっ!ごほほっ!!!(爆)
おや、横田さん風邪ですかな?(爆^2)

>まがりなりにも”お笑い”をウリにしているんですよね?
ええ、一応”お笑い”をウリにしているそうです。(--###)
フッ、絶対に一時的な人気だな!・・・奴ら。(怒笑)

>時の流れだけは止められませんからねぇ・・・ウォン氏がいれば別ですが(悪笑)。
呼んで来て♪・・・とか言ってみる。(^^)

>でしょうねぇ〜、いろいろと手に入れる様ですので。
明日は、ビデオ5,6巻・・・。(^^;) そして、29,30日は・・・。(^^;;;

>ま、首が回らなくなったら小生が引き取りましょう!(笑)
え゛、YATのLDを格安で引き取ると言うんですかい?(汗)

>”魔の手”ですって?人聞きの悪い・・・(悪笑)
じゃあ、闇の手!!(^^)/ #ん?それは私に言える事か・・・。(自爆)

>キキ蔵をあそこまで痛めつければ怒りますよ、妹だって!(苦笑)
「痛めつければ・・・」って、私はまだ何もしていませんよ。(^^;)
ただ、「美味しそうだなぁ〜!(^Q^)」と言ったぐらいですよ。(^^;;;

>別に構いませんよ〜回収手段は幾らでもあるので・・・(悪笑)
保証人は、bellさんにお願いしてあるのでそちらへご請求下さい。(闇笑)

>>そろそろ、ここの掲示板に投稿してくる時期ですかな?(笑)
>どうでしょう?ここは知っているはずですよ。
だったら、早く出て来て下さいな。(^^)/

>楽には死ねませんからねぇ・・・って・・・やばい!(大汗)
これで、横田さんも益々タ−ゲットに・・・。(大汗)

>>・・・そして、ポチさんも。(悪笑)
>・・・笑ってる余裕は無い気が・・・(汗)
”開き直り”とでも、考えて下さいな。(泣)

>>”全生命体”に対する、発言だったりして・・・。(激汗)
>ウチの妹は”ゴルディバス”かい?!(大汗)
限りなく近い存在かと・・・。(恐怖)

>>横田さんのネタが、私に感染してしまったようだ。(大汗)
>・・・だからネタじゃ無いんですけれど・・・
じゃあ、ネタじゃなかったとしたら”趣味”ですかい?!(爆)

>気が付いたらお二人で買い占めていたじゃないですか!(笑)
でも、実際に買ったのは奴(ガイア)です。(責任の押しつけ)

>>・・・ホントに、私でしたっけ?(^^;)
>そうでしょ!きっとそうですって!!!(悪笑)
まあ、取り合えずそう言う事にしておきましょう。(^^)

>どっちにしろ人情家ですから、小生(笑)。
・・・刃傷家じゃないですよね?(^^;;;(確認の為)

>ま・・・マロンちゃんファッション?!?!?!
そして、年に1回盛大な”マロンちゃん・ファッションショ−(in ベル星)”があるとか。(^^)

>個人的なターゲットですからねぇ(大汗)。
他の団体よりも、恐ろしいですよ。(^^;;;;;

>・・・相手が違いま・・・いいえ、何でも無いです・・・
何だかなぁ〜〜。(^^;;;

>スイマセン、時間が無くてインストールすらしてません(泣)。
>今年中は難しいかな・・・嗚呼。
と言う事は、新年早々荒れるな・・・これは!!(^^;)

>>ほとんど、影響のない私は・・・?(^^;;;
>個人差って事にしときましょう(笑)。
いや、免疫という事にして置いて下さい。(笑)

>と言う事は普段はもっと・・・?(悪笑)
何故に、そういった方向へ持っていく?(^^;;;

>>更に上をいく、タイ(?)の死体博物館〜♪(闇笑)
>海外に行く余裕はおありで?(苦笑)
NET上でも、十分体験出来ますぜ!!・・・案内しましょうか?(闇笑)

>>現実は、そんなに甘くない〜♪(大汗)
>そんな現実にしてしまった原因は・・・あなた様な気が。
え、それは元からじゃないんですかい?!(大汗)

>>ますます膨らむ想像(爆)
>そのまま臨界値を超えて大爆発しちゃって下さい(笑)。
そして、記憶喪失になっちゃって下さいな!・・・ポチさん。(^|^)

>しかし衰える気配すら無いですね、掲示板。
逆に、恐ろしいぐらい盛り上がっています。(^^)/

◆>[NO.5304]ポチ さん
>西川先生のHPのラクガキ。龍虎さんが見たら狂喜しますね、間違いなく(^^;;;
でも、見る前に「→ ゴロ− → カオルちゃん」に変わってしまいましたけどね。(^^;)

>そんな事が通用すると御思いで?横田さんですよ!?(^^;;;
bellさんが、保証人になっているので安心です♪(でっち上げ)

>>しかし、bellさんの提案を実行すれば、元手は入りませんがね。(^^;;;
>bellさまの提案?また、なんかいやな予感が・・・(^^;;;
いや、理にかなった提案ですよ。(^^) 珍しく・・・。(^^;;;

>>ホント、提案したのは誰だよ〜。(悪爆)
>あれ〜〜〜?ジ〜〜〜(¬¬)
場所を持ち出したのは、横田さん!・・・そして、企画したのが私!!(^^)/

>>私だったら、凄く欲しい逸品なのですがね。(悪笑)
>悪笑してる場合じゃないですよ!交代要員に逃げられたて困るのダークネスさまでしょ(^^;;;;;
こうなったら、私の妹を盾にするしか。(^^)/

>>なにぃぃぃ〜〜〜!!? そんな裏があったのか!?(^^;;;;;
>あれ?違ったんですか?(をひをひ(^^;;;;;;;)
ただ単に、”満月廬に食事&ゲ−セン”に行っただけですよ。(^^;)

>あらららら、今度はダークネスさまにその属性が?(^^;;;
あまり好ましくない属性ですな。(^^;;;

>・・・ますます逃げちゃう気が(^^;;;
社長(悪)「何ぃぃぃ〜〜〜!!? このワシの素晴らしい逸品が、欲しくないのかぁ〜?」(--)

>#やはりダークネスさまは射殺命令の標的から逃げられないらしい(^^;;;;;
代わってくれる人、プリ−ズ!!!(;_;)/

>>・・・一体誰ですかい?!(悪笑)
>ジ〜〜〜(¬¬)
あう、視線が痛い・・・。(*_*)

>>「そのボケが白々しい!」とか言ってる、私の友人が居るんですけど如何しましょう?(--#)
>よきにはからえ!とか言ってみる(^^;;;
と言う事で、特製ミックスジュ−ス「正露丸(臭い有り)1瓶+他多数」を”普通のモノ”と偽って飲ませました。(悪笑)
ちなみに、そのミックスジュ−スの製造法は恐ろしくて言えません。(^^;;;;;
で、結果はご想像にお任せいたします。m(^^;)m

>御自分で蒔いた種は自分で拾ってください(^^;;;
・・・・しくしく。(;_;)

>>それって、かなり危険な発言だと思いますが・・・。(苦笑)
>へ?なんでです??(・_・)
「・・・とうとうガイアさまも女性キャラのを・・・(引用)」
これじゃ〜、奴は違う世界の住人となってしまう可能性が・・・。(^^;;;

>>私には、関係ない事です。(闇爆)
>あっ!責任逃れ!!(^^;;;
↑で、認めましたよ。(^^)

>>更に上をいく、タイ(?)の死体博物館〜♪(闇笑)
>この発言・・・寄生虫博物館出したのもあなた様で確定ですな!(^^;;;
いや、寄生虫博物館を言い出したのは横田さんですよ。(^^;)

>ということで、次回もダークネスさまが犠牲者かな?(^^;;;
何故、そう言った考えになるの?(^^;;;

>同盟に基づき参戦する!総員第一種戦闘配置につけ!!(悪笑)
じゃあ、タイの死体博物館のHPへ案内しましょうか?(闇笑)

>一玉、二玉、って麺じゃ無い〜!(^^;;; #ボールだから玉。(^^;
>・・・生物として扱ってませんね(^^;;;;;
じゃあ、一反、二反、とかもダメ?(^^;;;;;

>>#ハンドル、完全に変えちゃったんですか?
>寄生虫博物館事件?の容疑者としての地位から逃れるためでしょう(ホントか?(^^;;;)
良かった〜、寄生虫博物館”殺人”事件と書かれなくて・・・。(爆)

>>やっぱりダークネスさんって・・・(秘笑)
>本当はガイアさまじゃなくてダークネスさまが・・・?(^^;;;;;;;;;;;;;
いや、これは”別ジャンル”の事ですよ。(^^;)

>>もしかしたら、YAT−LD購入者向けの、お店の演出だったのかもしれません。(^^;;;;;;;;;
>いやな演出ですね〜(^^;;;
洒落にならないですよ〜。(^^;;;;;

>>ま、首が回らなくなったら小生が引き取りましょう!(笑)
>あ、既に担保確保に走ってる(^^;;;
何が何でも、守り抜きますぜ!!(^^)/

>>と言う事は普段はもっと・・・?(悪笑)
>そうなのか〜〜ウンウン、納得(をひをひ(^^;;;;;)
・・・更に誤解を。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

◆>[NO.5305]やっぱりガイアがすき 殿
おや、また変換ミスですかい?!(^^;)

>LDの話題で盛り上がってますね。
>これだから貧乏学生は・・・・・・・・グチグチ・・・・
そう言いながら、私の家に見に来るんでしょ?(^^;;;

>何はともあれ、あの男が復活したから大丈夫でしょ。
しかし、今度は”噂の根源”である龍虎さんが居ません。(汗)

>ガイア・黒鉄迅鉄・鋼丸・、以上3名。
鋼丸?・・・そんなの居たっけ???(謎)

>そうの内出てきますよ真犯人が・・・・・・
をいをい。(^^;;;

>そう言う事言うと、次回の時良い物があってもやらんぞ。
分かった分かった。(^^;) しかし、今度は程々にした方が良いな。(^^;;;

>私が女性キャラのセルを手に入れちゃいけないんですか?
いや、「とうとう」というのが危険だ!・・・と言う意味。

>(ガイア)「買うか?一袋500円だぞ!」
>(YAT3を望む者!)「買うぞ!」
>だったような気が・・・・・・・
はて、何の事だか私にはさっぱり・・・。(?_?) #この頃、物忘れが酷くてね♪(^^)

>>貴様じゃぁぁぁ〜〜〜!!!(悪笑)
>させるかっ!次もお前じゃぁー!
いや、絶対に貴様じゃぁぁぁ〜〜〜!!!(闇笑)

>>龍虎さんの記憶を抹消するのなら、あれを見せるしかないかな?・・・ククッ。
>えっ!どれどれ! 俺にも見せて!
メ−ルで、その画像があるHPアドレスを送ったでしょ!!(闇笑)

>何ぉ!ダニエルなら300円のだってあるぞ
>1000円なら背景付きじゃぁ!
じゃあ、悪のヤマモトは〜?(--)

>誰かガノン兵好きの方居ませんか?
キミキミ、にゃんにゃさんをお忘れになっていませんか?(--;)

>何で?辛いの美味しいじゃん!あれが普通でしょ。
じゃあ、何で君は”タンタン麺”にラ−油を入れなかったの?(疑問)

>>「そのボケが白々しい!」とか言ってる、私の友人が居るんですけど如何しましょう?(--#)
>何処の何奴だ!成敗してくれる!
例の京都の奴が・・・。(--#)

>>そんな単純なミスをすると御思いで?ダニエルのセル画に向けて誘導ミサイル発射〜!(悪笑)
>誘導だとーーーーにっ逃げ切ってやる!
誘導ミサイルって、これですか〜? (^^)/   〜∋Ю

>ふっふっふ・・・・・・そう来ますか。
>寄生虫館に強制送還しますよ。
いや、それよりも”死体博物館”の方に強制送還!!(闇笑)

>D−pizedをダウンロードしたので本格的にお絵かきができるガイアであった。
その勢いで、IE5βを落としてみたら?(魔の誘い)


[NO.5327]woodybell:Homepage[Dec 18 00:04:27 1998]

空爆の写真が流星群に見えてしまった。(^^;;;


★>[NO.5318]ふくんちょ さん
>今日は大学に泊り込みです。(T^T)
徹夜ですか。(^^; 大変ですね。
ウッチー「その気持ち、よう分かるで」(;_;)


★>[NO.5319]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>温泉に行く時は、レジオネラ菌に注意ですな。(闇笑)
来週出掛けるんだから脅かさないで〜。(^^;;;

>ガンガン食べる予算がない人は、一体どうすれば???(泣)
種を植えて栽培しましょう。(^^; #ミカンて何年で実がなるんだろう?(^^;

>ふぅ〜、今度(12/19)はビデオ5,6巻かぁ〜。(ため息)
あと2日ですね。(^^)

>>わ〜い! ケーキだ、ケーキだ!!(^Q^) #一息で吹き消せるだろうか?(^^;;;
>一口で食べられるだろうか?・・・の間違いなのでは?(爆)
勿体無いからチビチビ食べます。(^Q^;

>それが付いていないと、CD−ROMにした意味がありません。(^^;)
トラブルで検索出来ないサークルが出たりして。(^^;;;

>>「星の海はーよーー オイラーの海だ〜よーーー・・・
>カラオケボックスに、小型スピ−カ−を持ち込んで歌いましょう!!(^^)
(^^;;;;;

>>わ〜い!(*^^*) 札幌の雪祭りで巨大マロンボールを作るのだ〜!(^^)/
>で、転がして町を破壊するんですね。(爆)
そんな事をしたらマロンちゃんが悪者になっちゃいます〜。(^^;;;

>話は変わりますが、LDに付いていた”アンケ−トの欄(特典のご要望)”に「ガノニウム」とか書いて送ってみようかな。(悪爆)
じゃあ、私はガビットにしようかな。(^^)


★>[NO.5320]ぶっちゃ〜{モニカ党} さん
>初めまして。96000を踏んできました、ぶっちゃ〜と申します。
いらっしゃいませ〜。(^^)/
踏み踏み報告ありがとうございます。m(^^)m

>右も左も分かりませんがよろしくお願いします。
こちらこそ宜しくです。(^^)

>(何かあんまり書けなくてすいません・・・)
何かネタがあったら書いてやって下さいませ。m(^^)m


★>[NO.5321]&[NO.5322]横田四郎時貞 さん
>昨日は珍しく忙しすぎて、書き込むことすら出来ませんでした〜
あららら。(^^;

>まぁ長文過ぎることが災いしてるんだろうなぁ(苦笑)。
(^^;;;

>ここでは小生はどんな人間(?)と思われているのでしょうか?(大汗)
ふっふっふ。(^_-) それは……。

>しかしなんでこんなに調子悪いのでしょうか?
「良くある事じゃ〜」「はい〜」

>パ○シ○ン光線じゃ無いんですか?(笑)
ウルトラ水流の後に「寒い奴」で凍らせよう!(^^)

>「それでパイロットとは笑い話にもならんな!」
ウッチー「どうせワイなんて……」(T_T)

>おおぅ!では早速!!!・・・って、せ・・・仙台・・・遥か彼方だぁ・・・(泣)
マロンちゃんに瞬間移動させてもらいましょう。(^^)

>土地が増えても・・・永久凍土では利用価値が(大汗)。
天然の冷凍庫になるでござるよ。(^^)

>はっ!しまった!!しかも悪の社長だ!!!(爆)
今頃気付いたか〜! 既に手後れじゃ!!(^_-)

>>カネアさまとマロンちゃんを両立させます。(*^^*)
>相変わらず贅沢な事を・・・(苦笑)
贅沢は素敵だ〜〜〜!!!(*^^*)

>>マロンちゃんの小っちゃいって事は可愛いね。(*^^*)
>「♪ポケットに詰め込んで そのまま連れ去りたい〜」
誘拐だ〜!(^^;;;

>この掲示板に投稿する者の定め・・・ですか・・・
>いつかはここも”青き清浄の地”になるんでしょうか?(爆)
今だって一面雪と氷の清らかな……。(^^;;;;;


★>[NO.5323]ポチ さん
>とにかく、今年も残すところあとわずか!風邪など引かないよう皆さんもご注意を〜〜!
う〜、頭痛い。マロンちゃ〜ん、看病に来て〜!(*^^*)/

>>誰かガノン兵好きの方居ませんか?
>どっかにいましたね〜〜ガノン兵派(^^;;;
「ガノ〜ン!」(=^^=)

>>北海道まで行って何してるんだか(爆)。
>そして霧の摩周湖で?(^^;;;;;
何をするんでしょう?(^^;;;

>>カネアさまとマロンちゃんを両立させます。(*^^*)
>・・・二股ですね(^^;;;;;
あ、あとユキちゃんとエドくんも。(*^^*)

>>べ、ベルさん、後ろにっ、革モニの皆さんが〜〜〜(^^;;;;;;;;)
>前を向けばあず組も!?(^^;;;;;;;;
か、囲まれてる〜〜〜!!?(*_*;

>>#ちなみに、抽選券(地域の宝くじ)の1等は”10万円”だそうです。
>これが当たれば、横田さまに借金しなくても年超せますね(^^;;;;;
借金の利子にもならなかったりして。(^^;;;

>>ちょっと待って!急に王位だなんて言われても、「おいおい」です(笑)。
>・・・bellさま!良い跡取りができて安心ですね(^^;;;;;;;;;
まったくです。(^^)

>>そ、それってもしかして例の軟体……。(^^;;;;;
>某氏が描いた“マロンちゃんの正体”ですね(^^;;;;;
そそそ。(^^;;; 左下のアレです。(^^;;;

>>カネアさまにも言って貰いたい〜!(*^^*) 「お兄ちゃん」て。(^^)
>あれ〜〜鞭で引っぱたいてもらいたいんじゃ?(ウソです。失礼しました(^^;;;)
それも良い〜〜〜!!!(*^^*)


★>[NO.5324]やっぱりガイアが好き さん
>メールの調子が良くない・・・・・・
トラブルばっかりだと滅入るなぁ。(^^;

>>とりあえず、うさぎ帝国かここにメールで投稿してみては?(^^;
>様になったらやってみます・・・・・
待ってます〜。(^^)

>>・・・消されますよ(^^;;;;;;;;;;;;;;;
>ほとぼりがさめるまで何処かに身を潜めようかな?
先日増えた領地にでも潜みます? 凍えても知らないけど。(^^;;;

>>おおう!”256のdreamer”仲間かな?(笑)
>ただ、ちょっと使い方が難しいです。
慣れるまでの辛抱です。(^^)

>>いや、奴の塩(潮)嫌いはそう言った方向ではありません。(^^;)
>私はナメクジでは有りません。(いや、多分・・・・・・)
じゃあ、カタツムリ?(^^;;;

>>やりたくても、金属ナトリウムなんて一般人は入手出来ません。(^^;;;
>どうすれば購入出来るんでしょうか?
売ってもらえるんでしょうか?(^^;;;

>>私が代ろう!(^^)
>(迅鉄)「カネアさまの独り占めは許さん!」
頼む! 見逃がしてくれ〜!(;_;)/

>>以前は過去ログ置き場として使っていたんですけどねぇ。(^^;;;
>最近はめっきり出社社員も減ってきましたね。
更新していないですしね。(^^;;;;;

>>ホームページの更新の時などに使うファイル転送プログラムの事です。
>・・・・・・・むっ難しそうでやんすね。
ウィンドウズに付属の物はね。(^^; #コマンドラインでの操作だし。
フリー/シェアウェアの物を使えば簡単です。設定さえ済んでしまえば。(^^;

>>そういう事です。(^^;
>(ダニエル)「これだからハンサムは辛いぜ」
ゴロー「え? ハムサンド?」(^_-)


★>[NO.5325]横田四郎時貞 さん
>txtで掲示板を落とせなかったり、メッセージが途切れたり
>文字化けしたり・・・一足早い2000年問題?!(苦笑)
う〜ん、困りましたねぇ。(^^;;;

>>あぅ〜、段々と意識が闇の彼方へ消えていく・・・。(*_*)
>ああ、目の前が暗転し・て・い・く・・・
電気を止められちゃったんですか?(^^;;;

>て・・・手に負えないって・・・小生は獣ですか?(大汗)
そういう時には (^^)/~~~

>>カラオケボックスに、小型スピ−カ−を持ち込んで歌いましょう!!(^^)
>「俺達の歌を聴いてくれ!!!」(笑)
道端でやったらどうなるかな?(^^;;;

>>実はサターンを買った時も、先に「ゲーム天国」を買ったという。(^^;
>”ゲー天”っすか・・・きっと目的のキャラは過激なボムのあの・・・ですね?!(笑)
ピグですか?(^^;;;

>>年男ならぬ年ホームページですね。(^^)>うさぎ帝国
>年男でもあったりして(笑)。
それはそれは。(^^)

>>この季節にやると凍えますよ。(^^;;;
>それは大丈夫だと思いますよ。
>だって心霊スポットより凍える場所が・・・ねぇ(苦笑)。
あ、既に免疫が付いてますね。(^^;

>>カネアさまにも言って貰いたい〜!(*^^*) 「お兄ちゃん」て。(^^)
>カネア嬢なら「ちゃん」じゃ無くて「様」では?
まあ、そうなんですけど。個人的には、ね。(*^^*)

>Mobilioだからいけないのかな?
それは関係無いと思います〜。(^^;


★>[NO.5326]波乗り さん
>>も・・・”萌えるゴミ”・・・良い響きだ(笑)。
>いや、ウチの「ゲイツIME97ちゃん」に”もえるごみ”を変換させたら、
>真っ先に出たのが”萌えるゴミ”だったんです。何故・・・?(笑)
辞書は正直なんです。(^^;;;

>>それにも増して容姿がが好きなんですよね、ふわもこ&おみみが・・・!(爆)
>もしかしてリーヤ(赤ずきんチャチャ)も好きだったりしますか?
ふわふわ の もこもこ〜!(=^^=)

>白鳥由里さんは、よく語尾に「でしゅ」を付けるのでしゅ。
もしかして、イカくん!?(^^;;;

>でも快傑蒸気探偵団のほうが不安です。どうしたJ.C.STAFF!
頑張ってもらいたいですね。(^^;

>もしかして「ゴジラ」と”GODZILLA”(大トカゲ)の違いのようなものなのでしょうか(笑)。
「月天」と「GETTEN」の違いでしょう。(^^;

>それにしてもビル君にも困ったものだね。サダム君もだけど。
まったくです。(--;


[NO.5326]波乗り[Dec 17 23:07:56 1998]

いきなりレスです。

>[NO.5263]横田四郎時貞さん
>もしもこんな調子だったら今ごろ小生は・・・(爆)
>残念ながら年は然程離れている訳では無いのできっと想像通りとは行きませんね(笑)。
そうですか、ちょっと残念ですね。って、僕が残念がってもしょうがないのですが(笑)。でも、

>しかも「兄貴ィ〜」ですからね・・・ぶち壊し(苦笑)。
こういう関係もちょっとイイかな〜とか・・・なんでもないです(笑)。

>今のところ、ちっちゃいマロンちゃん(普通の)までしか完成していないので・・・
>オトナな〜になったらどう転ぶか小生にも判りません(爆)。属性に期待して下さい。
・・・期待していいんですか!?ものすごく期待しますよ!?(笑)

>も・・・”萌えるゴミ”・・・良い響きだ(笑)。
いや、ウチの「ゲイツIME97ちゃん」に”もえるごみ”を変換させたら、
真っ先に出たのが”萌えるゴミ”だったんです。何故・・・?(笑)

>それにも増して容姿がが好きなんですよね、ふわもこ&おみみが・・・!(爆)
もしかしてリーヤ(赤ずきんチャチャ)も好きだったりしますか?
「ふわもこ&おみみ」の条件は満たしてますよ。・・・男ですけど(笑)。

>地上波化と言う話もあるみたいなのでそうなったら考えます。
来月からBS2で再放送されますが、・・・関係ないですね、僕も含めて(哀)。

>(だからケダモノとかそんな哀しい事言わないでぇ)
・・・分かりました、今後は「ケモノ」にします。でも漢字にすると同じ(笑)。

>>確かにアンマリですよね(笑)。
>あなた様もすっかり流行に流されてますな(笑)。
いえ、これは名前の元ネタを引っ張り出してきただけです(笑)。

>[NO.5271]龍虎さん
>>ああっ!白鳥由里な属性!(違ったらごめんなさい)
>(?ω?)??????
白鳥由里さんは、よく語尾に「でしゅ」を付けるのでしゅ。
これは業界ではかなり有名なので、もしかしたら・・・と思ったのでしゅが、
どうやら違ったみたいでしゅね。どうもごめんなさいでしゅ。#ここまでしつこくは使いません(笑)。

>え??何があったんですか??最近見忘れがちなので…。これでも細野さんfan。トホホ。
いや、キスしようとしたシーンが・・・恥ずかしいので聞かないでください(笑)。
ちなみに個人的には細野作品では「りざべーしょんプリーズ」(だったと思う)が一番好きです。

>[NO.5285]ふくんちょさん
>結構目立つ場所においてありました。
エスカレーターを降りた目の前に置いてありますね。#わざわざ秋葉まで見に行った(笑)。

>#オーフェンといえば、また作画のレベルがガクンと落ちましたねぇ。
やっぱりそう思いましたか!今後どうなっちゃうんだろう・・・。
でも快傑蒸気探偵団のほうが不安です。どうしたJ.C.STAFF!

>「今月」の守護月天でも、那奈ねえ(と翔子)が大活躍でした。(笑)
夜行列車に乗り遅れて肩を落としながら帰宅する途中で、コンビニに寄って立ち読みしてきました。
#去年の夏にアニメ化を予測していたのに、原作は今まで読んだ事が無かったりする(笑)。
・・・面白いじゃないですか!何故にアニメがあんなになってしまうのか?(先週は良かったけど)
もしかして「ゴジラ」と”GODZILLA”(大トカゲ)の違いのようなものなのでしょうか(笑)。

>[NO.5290]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さん
>でもまあ、YATサ−クル以外でも”YAT関係のモノ”があるというのが現状ですけどね。(^^;;;
そんな場所でゲットしたYATの同人誌(純真な人は見ない方がいいもの)を
アキバの某所で見つけてドッキリ!(笑)

>[NO.5291]ポチさん
>翌日から、頭の中で専門用語が回ってうなされるかも(^^;;;
専門用語が頭の中を回るのは慣れてます(笑)。

>>達観してるので大丈夫です。(それはそれで困るけど)
>・・・がんばりましょう(^^;;;
はい(笑)。

>>やっぱり弟って、何処でも姉のオモチャにされるのね(笑)。
>・・・実感こもってますね〜(^^;;;
そうですね(笑)。
でも、太助にしてもリナにしても姉を信頼していると思うんです。
僕も姉に全幅の信頼をおいています。#「シスコン」とか言わないように(笑)。

[NO.5292]以降は次回です。それにしてもビル君にも困ったものだね。サダム君もだけど。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ