インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5401 から 5425 まで

[NO.5425]ぶっちゃ〜[モニカ人][Dec 31 15:51:49 1998]

今年になってここに来たばかりですが、
皆様には色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします〜!
それでは良いお年を〜!!!


[NO.5424]ばいさん【革モニ九州地区委】[Dec 31 15:39:14 1998]

高田・宇佐APが死んでます・・・ゆえに大分AP経由(涙)
頻繁に壊れるなぁ〜コアラの馬鹿野郎!!(号泣)
さて、今年も残すところ後少しとなりました。

皆様、良いお年をお過ごし下さい。
平成11年が「イイ」年でありますことを・・・。

追記
来年はもう少しここでの書き込み量を増やしたいですねぇ〜(笑)


[NO.5423]河童忍者[Dec 31 12:30:33 1998]

あ、そうそう、補足、補足。
でね、半年前に購入したっきり、只の一度も使ってない、ってゆーか、開封すらしていない生HDDがあったので、とりあえず繋げて見たのですよ。そしてらね、壊れているらしいのですよ。FORMATできないの。どんなOSをつかっても、どうにもだめでした。今や鉄屑。人生だよねえ。


[NO.5422]河童忍者[Dec 31 12:25:07 1998]

HD買い直しですか....
僕なんか!僕なんか!僕なんかっ!セレロンA300(なんかロボットみたいなネーミング)+SDRAM128MB+ワイドSCSIモノHDD的にパソコン組み始めたんだけど、サウンドカードは何かと当たってるは、ビデオカードはドライバがはじかれるは、HDDはリアルモードで、なぜか容量のうち半分が使えないは、もうタマラン。すでに、ン万円無駄な投資が発生し(NICは3つ購入)、すでにブン投げたいと思う今日この頃だが、貧乏な僕としては、もう買い直す金など無く、これでなんとかするしかないのだ。ちなみに僕は藤沢一のOS持ちでもある。いっぱい持ってる。ムダだなあ。もう、


[NO.5421]ダ−クネス(YAT3を望む者!)[Dec 31 05:24:04 1998]

ふぅ〜、予約しておいた”例のモノ”を持ち帰るのはしんどかったです。(^^;)
まあ、大きさが大きさだから・・・仕方がないのかな???(^^;;;
おまけに、メチャクチャ目立っていたし!!(笑) ふふふ、周囲の視線が何とも言えない・・・ね。(爆)

ところで、今日から数日間”実家”に帰らせて貰いますね!m(^^)m
ホントは帰りたくないのだが、親がうるさいんで・・・。(苦笑)
と言う事なので、冬コミのレポ−トは来年になってしまいます。(ご了承下さい)

では、良い来年を♪(^^)/~


[NO.5420]woodybell:Homepage[Dec 31 00:13:30 1998]

明日は特番の日ですね。(^^)/ 録画などを忘れないように〜。(^^;;;
#ま、まずい……。イリスの方のオマケがまだ……。(^^;;;;;


★>[NO.5416]As-Special さん
>べるさまとマブっぽい写真をとったぼく(笑)
「2」第20話「帝王ガノンの陰謀!」の台詞無し部分(OPが流れてた)の
ウッチーとカナビー状態〜。(^^)(^^)

>やー、たのしかったっす。
でしたね〜。(^^)/

>でもゴルディオンハリセンはあげませんからね(笑)
しくしくしくしく……。(;Q;)


★>[NO.5417]ふくんちょ【マロンの手先Lv5】 さん
>今日の夕方、寝台特急(はやぶさ)で鹿児島へ帰省しますので、
お気を付けて〜。(^^)/~~~

>▼RE:#5416 あずあめはーふく・とむさま達(笑)>
(^^;;;

> 温泉OFF、お疲れさまでした〜。
>皆様無事で何よりです。
どうもです〜。(^^) でもまあ、小さなトラブルは……。(^^;;;

> ゴルディオンハリセンって一体何なんでしょう?(笑)
某施設の土産物コーナーで買った「金色のハリセン」です。(^^;;;

>>もしも〜し!(^^;;;
> まろまろ〜ん!(爆)
わ〜い!(*^^*)

> 下のほうに、字幕で翻訳文が表示されていそうですね。(^^)
ですね。(^^;;; そうでないと何を言っているのか不明ですから。(^^;

>>アルコールは結構飲める方ですよ。(^Q^)
> 次のOFFでのターゲットに決定!!(笑)
ほぇ〜〜〜!!?(*_*)

>>どうもです〜。m(^^)m って、これは↑一体……。(^^;;;
> いえ、特に気にしないでくださいませ・・・・。(笑)
じゃあ、そうします。(^^;

>>ギクッ!(^^; 実は……ぶつけてしまいました。(^^;;;
> えっ、どこをぶつけたんですか?(^^)
さあ、何処でしょう!?(^^; 当ててみるでござる。

>>鞭と言えば……温泉オフで立ち寄った某所にありました。(^^;;;
> むむっ、ベルさんが新たな鞭を調達した模様。(^^)
買ってない買ってない。(^^;;;
#ちなみに、この鞭とゴルディオンハリセンは隣り合わせで置いてありました。(^^;

>>静岡ではそう言う・・・といってもごまかせませんね(笑)。
> ベルさ〜ん、ポチさ〜ん、これって本当ですかぁ〜?(笑)
さあ、どうなんでしょう。(^^;;;;;


★>[NO.5418]横田四郎時貞(羅刹支配度73%) さん
>どうも〜徹萬明けの横田四郎時貞@大馬鹿野郎です(爆)。
お約束その1。↑(^^;;;

>面子がアレなんで結果は言わずと知れています・・・くぅ(泣)。
お約束その2。↑(^^;;;;;

>>温泉オフから帰って来ました〜。(^^; 
>親分、お勤めご苦労様でした!!!・・・って違うか(笑)。
こらこらこら〜〜!!(^^;;;

>>楽しい3日間を過ごす事が出来ました。(^^)/
>良かったですねぇ〜・・・しばらくは辛いでしょうが(苦笑)。
掲示板の方は追い付きましたが、ページ更新が……。(^^;;;
#明日はYAT特番だし、明後日はイリス第13話。第12話まだなんだよ〜!(^^;

>>マロンちゃんの手を借りたいですね。(^^;
>いえいえ、側にいてくれればそれだけで良いです〜
ほんとに〜!?(^^;

>(作業効率は0ですけれど・・・構うもんかぁ!!!)
「これ何〜?」って手を出して来るから、効率は下がるような気が……。(^^;

>>HDをフォーマットしてインストールし直して飼い直し。(^^;
>”買い直し”で韻を踏んでいるっすねぇ(苦笑)。
ふっふっふ。(^-^)

>>留守中に暴走らないでくれ〜!(^^;;;
>じゃあ帰ってきたら暴走っていいの?ね、ねぇ?!(笑)
ただいま暴走取り締まり強化週間中です。(^_-)

>>身体をぶつけました〜。(^^;;;
>えっどの部分をどの程度っすかぁ?!(ドキドキ)
予想して当てるでござる。(^^;

>>どら焼き(?)がその運命を辿った事がありますね。(^^;
>残念!それを言うなら”栗饅頭”です!(笑)
栗饅頭を捨てちゃ駄目〜〜〜!!!(;_;)

>相当古いっすよ、このネタ。
(^^;;;

>何せ永久機関M’s-Dシステムですから!(爆)
それも外しちゃってくれ〜!(^^;;;

>だって、ほら奴らは温度が高くないと活動が鈍いっすからね(笑)。
実は今日見掛けました。(^^; 動きが鈍い鈍い。(^^;;;

>「ボロンやっちゃえ〜!」が「マロンやっちゃえ〜!」に聞こえるのと同じ症状ですな(爆)。
>(ちなみにCVはこおろぎさとみサンです)
是非是非やっちゃって下さい。(*^^*)


★>[NO.5419]FarNorth さん
>#我が家に28インチのワイドテレビがやってきました。(^^;
それは良いど〜!(^Q^)

>取りあえず、「1/17(日)」はオフ新年会は決行ですね。
楽しんで来て下さい〜。(^^;


[NO.5419]FarNorth:Homepage[Dec 30 23:59:18 1998]

FarNorthです。

#我が家に28インチのワイドテレビがやってきました。(^^;
#さて、ビデオもLDも取り付けてっと・・・。
#でも家族がいると朝から晩までYATが見れない。(;_;)

取りあえず、「1/17(日)」はオフ新年会は決行ですね。
という訳で新年早々から参加者を募集する事に致しましょう。^^);;
ご意見がございましたら、YAT被害者友の会運営掲示板までどうぞ。

それでは。(^_^)/~


[NO.5418]横田四郎時貞(羅刹支配度73%):Homepage[Dec 30 18:16:49 1998]

どうも〜徹萬明けの横田四郎時貞@大馬鹿野郎です(爆)。
結局断りきれない自分がイヤ過ぎです・・・
体調は最悪ですしお返事書きも滞っていますから・・・嗚呼。
まぁ勝っては来ましたが(笑)面子がアレなんで
結果は言わずと知れています・・・くぅ(泣)。

では気を取り直してお返事を〜・・・12000円・・・

>[NO.5402]ポチ サン
>・・・たった三日でこの量・・・完全に暴走状態ですねここ(^^;;;
それだけ”血の足りない方”が集まって・・・うっ!ごほほっ!!!(爆)

>>年末年始くらい、平穏に過ごしたい・・・(切実)
>・・・それは無理です(キッパリ!)(^^;;;
そうでしょうね、やっぱりそうでしょうね・・・(泣)

>私は明日帰省予定(^^;
そして修羅場が口を開けて待っているんでしょうねぇ・・・(悪笑)

>・・・正しい理解をしている、と(^^;;;
そうそう・・・ってありゃあ?!(大汗)

>う゛っ、まずい。書いてない(^^;;;;;;;
・・・今夜が峠です、小生も(苦笑)。

>あ、やっぱりそっちのリストでしたか(^^;;;;;;;;;;;;
手っ取り早い上に確実(!)ですから・・・(汗)

>>あんまり過激な事書いてはいけませんよ〜(汗)
>ですです(^^;;;;;
楽しめなくなったらお終いですからね、やっぱり。

>えっ、じゃあ[NO.5395]ふくんちょ【マロンの使いLv2】さまの発言て・・・(^^;;;
既に別働隊が組織されているんですよ・・・ふふっ(爆)。

>#ちなみに本日を持ちまして今年の静岡からの書き込みを終了させていただきます。
>続きは実家からの予定です(^^)/
あ、これなら修羅場を回避出来ますね〜(笑)

>[NO.5403]〜[NO.5413]woodybell サン
>温泉オフから帰って来ました〜。(^^; 
親分、お勤めご苦労様でした!!!・・・って違うか(笑)。

>楽しい3日間を過ごす事が出来ました。(^^)/
良かったですねぇ〜・・・しばらくは辛いでしょうが(苦笑)。

>超圧縮しました。(^^;;;
・・・解凍して修羅場に・・・!(悪笑)

>そんな事を言われたら、思わずテレビに擦り寄ってしまいます。(^^;;;
ねぇ(笑)。

>マロンちゃんの手を借りたいですね。(^^;
いえいえ、側にいてくれればそれだけで良いです〜
(作業効率は0ですけれど・・・構うもんかぁ!!!)

>HDをフォーマットしてインストールし直して飼い直し。(^^;
”買い直し”で韻を踏んでいるっすねぇ(苦笑)。
ソレはさておき、実際問題としてそこまでやらないと
まずいかも知れませんね・・・

>留守中に暴走らないでくれ〜!(^^;;;
じゃあ帰ってきたら暴走っていいの?ね、ねぇ?!(笑)

>あ! あんな所にマロンちゃんが! 待って〜!!(((  (( (*^^*)/
おおぅwoodybellサンも付いて来ちゃった!(笑)

>身体をぶつけました〜。(^^;;;
えっどの部分をどの程度っすかぁ?!(ドキドキ)

>ふみふみ。φ(^^)
>熱海のゲーセンでは残念ながら見掛けませんでした。(^^;
もう既にあちこちから消えかかっています(泣)。
とても良い出来栄えなので本当にオススメなのですが・・・

>ふっふっふ。(*^^*) コスプレ〜。(^^)/
5発目のウエディングドレスが・・・では?(笑)

>どら焼き(?)がその運命を辿った事がありますね。(^^;
残念!それを言うなら”栗饅頭”です!(笑)
しかしこの話、良く覚えてましたね〜
相当古いっすよ、このネタ。

>・・・妄想中・・・。『ぷちっ!』「マロンちゃ〜ん!」(*^^*)/@(=^^=)
あはははは〜!マロンちゃ〜ん!!!♪(爆)
・・・ってイカン!羅刹がァ!!!

>怖いので今の内に内部バッテリーを外しておいて下さい。(^^;;;
ふふっ、バッテリーが無くてもエネルギーの供給は止まりませんよ、
何せ永久機関M’s-Dシステムですから!(爆)

>一緒に追い掛けましょう!(^^)/
はい〜!ADMEPにようこそ!!!(笑)

>マロンちゃんに対しての闇属性値が上昇中?(^^;
某所では”負属性”と表現されます(笑)。

>何かと妖しい物が多いですしね。(^^;
ええ、そりゃあもう!(笑)

>あ、マロンちゃんだ!(*^^*)/@(^^)
コオオオオオオオオオオオオ!!!(爆)
混合桃色波紋疾走〜!!!

>で、サービスでゴキと融合?(^^;
おまけでモニカ嬢に殺虫剤でトドメを!!!

>何じゃそりゃ〜!?(^^;;;
だって、ほら奴らは温度が高くないと活動が鈍いっすからね(笑)。

>>結局元に戻すだけの無駄な1日になってしまいました(苦笑)。
>あらららら。(^^;
お陰でHDDは相変わらずの危険状態です(泣)。

>そ、そんな〜!(;_;) 火炎放射器が凍っちゃっても知りませんよ〜!(^^;;;;;
心配するモノが違う気がする・・・(苦笑)

>年賀状を先にしないと到着が遅れますよ〜。(^^;;;
と言うか既に完全に後手なので
今更どれだけ遅れようが知った事ではありません!
(開き直ってるよ、オイ!!!)

>そりゃどういう意味じゃ〜!?(^^;;;
でも実際そうでしたでしょ?(苦笑)
良くも悪くもこの発現量ですからね〜
羨ましいですが(笑)。

>でも、野菜不足の事を考えると……。(^^;
そ・・・そうなんですか・・・それならば何も言いません・・・(苦笑)

>薬入りの酒は飲みませんぞ。(^^;;;
薬は入ってませんよ!泥酔して寝ちゃうんですから(笑)。

>出汁も取れますしね。(^^;;;
出汁ですか・・・(笑)
どんな出汁なのか少々疑も・・・もとい興味が(爆)。

>そそそ。大切なマロンちゃんですから。(^^;
・・・そう思ったら二股とかしないで下さいよ〜!

>[NO.5404]ふくんちょ【マロンの使い走りLv4】 サン
>実家で書き込みが出来る方はいいなぁ。(^^;)
そうですね、小生も書き込めるので有り難いですよ。
・・・修羅場も回避出来ますし(笑)。

>そうですよ〜。以前のセル画買い出しOFFのときは
>YAT3を望む者!さまが原因でしたし。< 古い話をほじくり返すふく(^^;)
そして話は更に混迷を深める・・・(悪笑)

>温泉も一瞬のうちに凍ってそうですね。(^^;)
予定を急遽変更してスケートツアーですね(爆)。

>でも、ベルさんのほうもパワーアップして帰ってきたみたいですから、心配は
>いらないんじゃないですか?(^^;)
温泉で羽根を伸ばしてきた様ですからね〜(笑)

>あのまま・・・? あのままっていうと例のだっちゅーのなマロンちゃん!?
>そんな、そんなっ・・・しくしくしく。(;_;) < 曲解モードのふく
だっちゅーのなマロンちゃんはマロンちゃんじゃ無いじゃないですか!(汗)
まぁそうでは無くてちっちゃいまんまでよこしまじゃ無いって事っすよ〜!

>横田さんも持ち歌がいっぱいありそうですね。(^^)
B’zさえあれば(上手い下手は別問題として)何とか(笑)。
ま、他にも歌えますから小生も大丈夫っす〜!

>冗談に聞こえないところが恐ろしい・・・。(^^;)
PDにバックアップも取る予定だそうです(爆)。

>[NO.5405]ダ−クネス(YAT3を望む者!) サン
>私が居ない間に、また良からぬ話題を”でっち上げ”ないように・・・。
>特に、ポチさん!!・・・あなたが。(^^;;;
・・・120%無理な気がします(笑)。

>[NO.5406]波乗り(コミケモード) サン
>ふえ〜、ダウンロードしたNetNewsが「読んでも読んでも終わらな〜い!」(声・柊美冬)状態です。
・・・ダウンロードした掲示板が読み切れない・・・(苦笑)
おまけにお返事も書ききれない・・・嗚呼。

>いやいや、あなた様に比べたら、僕なんかとてもとても・・・(笑)。
どっちにしろ始末される事実は変わりませんよ・・・(汗)

>確かに可愛いですよね。思わずほっぺをふにふにしたくなります。あと舐め(以下削除)
くっそぉ〜!よこしまモードだけど・・・あこが・・・(爆・砕・裂!!!)

>そうですね。でも、そこで買う物で素性が知れる・・・(笑)。
曲がる路地でも素性が知れそう(笑)。

>「分離」はともかく、「分解」というのは・・・(汗)。
言葉が悪かったですね、”分解”では無く”消滅”です!(爆)

>ソビエ「と」ですか?(笑)
ま、限りなくそんな感じです(笑)。

>お待ちしております(笑)。
だそうだがどうする妹よ?(今後ろで見ています)

>[NO.5407]ぶっちゃ〜[モニカ軒] サン
>僕にも分かりません!か〜かっかっか!(悪魔将軍調)
地獄の断頭台〜!!!(爆)

>もう最近は電話で「もしもし」が、「モニモニ」
>に聞こえてしまうぐらいにまできております(^^;
これは小生が某キカイオーで
「ボロンやっちゃえ〜!」が「マロンやっちゃえ〜!」
に聞こえるのと同じ症状ですな(爆)。
(ちなみにCVはこおろぎさとみサンです)

>あちらこちらで「暴走」が代名詞になってきているような〜(^^;;;
特定個人を指す、人称代名詞になる事もあるみたいです(笑)。

>仕事場で空いた時間にモニカを描きまくってるとても幸せ(?)
>な過ごし方をしております(^^;;;
お、ぶっちゃ〜サンはお絵描きな属性でしたか〜♪

>[NO.5414]URS-HOUSE サン
>や、やっぱりなにかあるんだぁ〜、こわいよ〜〜 (( ( (;_;)
まずはリンクされて徹底的に監視されます!(爆)
・・・そして場合によっては・・・!
ってそんな事は無いですからご安心を〜♪

>[NO.5416]As-Special サン
>でもゴルディオンハリセンはあげませんからね(笑)
なんかすんごいモノがあったんですねぇ〜(笑)

さて何とか徹萬明けからココ[NO.5414]まで復活させました〜
そしてたった今、再び悪夢の再開を知らす携帯の呼び出し音が・・・
まさに愚行の繰り返しだな・・・人類の性か・・・では。


2日続きの徹萬でも儲けは0!(泣)時貞でした〜


[NO.5417]ふくんちょ【マロンの手先Lv5】:Homepage[Dec 30 16:27:03 1998]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
今日の夕方、寝台特急(はやぶさ)で鹿児島へ帰省しますので、
これが今年最後の書きこみになりますです。

 それではRES書き締めいきます。(^^)

▼RE:#5416 あずあめはーふく・とむさま達(笑)>

 温泉OFF、お疲れさまでした〜。
皆様無事で何よりです。

あずさま>
 ゴルディオンハリセンって一体何なんでしょう?(笑)

あめさま>マロンのセル画は高いらしい・・・ 岐阜で・・・
    >そして、やっと着いたらしい・・・家に・ おれが・・
 なんだか、文章が崩壊していますね。(^^;)
ごゆっくりお休みくださいませ。

▼RE:#5415 woodybellさま>

>>もう最近は電話で「もしもし」が、「モニモニ」に聞こえてしまうぐらいにまできております(^^;
>もしも〜し!(^^;;;
 まろまろ〜ん!(爆)

>>モニカ「あんた達!部屋を明るくして、テレビから離れてみなさいよ!!!」
>ブッキー「ブキー。ブキブキブキー」
>ガノン兵「ガノ〜ン。ガノノ〜ン」
 下のほうに、字幕で翻訳文が表示されていそうですね。(^^)

RE:#5413
>>・・・たった三日でこの量・・・完全に暴走状態ですねここ(^^;;;
>ほんと困ったもんです。(^^;
 えへへへ。(^^;)

>だんだんとレベルが上がってきましたね。(^^;
 上がっているのは数字だけだったり。(^^;)

>>そうなんでしょうか、ベルさま?(^^)
>アルコールは結構飲める方ですよ。(^Q^)
 次のOFFでのターゲットに決定!!(笑)

RE:#5412
>アニメのチェックは後にしろって?(^^;
 いえいえ、最優先事項でしょう。(^^)
#ただ、私の場合は2時間以上続けてみていると集中力が持たなく
#なってしまいます。(--;)

>>アキハバラのどこかで、CCさくらの番宣ポスターが一万円で売られているらしいです・・・。
>桁が1つ多くても買う人は買うんでしょうね。(^^;;;
 私だったら、そのお金で新しいデッキを買いたい・・・。(^^;)
#まだ足らんのか、おんどれは!!(爆)

>> 最近横田さんって・・・・。
>マロンちゃんに対しての闇属性値が上昇中?(^^;
 新たな人格の形成途中らしい。(笑)

>>やっぱりベルさんは偉大です。(いろんな意味で・笑)
>どうもです〜。m(^^)m って、これは↑一体……。(^^;;;
 いえ、特に気にしないでくださいませ・・・・。(笑)

>溜まっているのが無くなるまで勘弁して〜!(^^;;;
 じゃあ、もうOKですね。USGさ〜ん、出番ですよ〜。(笑)

>> 人の噂も75日っていいますから、3ヶ月も待てば消えるでしょう。
>過去ログがあるので……。(^^;
 掘り起こしてくださる方がいらっしゃいますものね。(^^)

RE:#5411
>ギクッ!(^^; 実は……ぶつけてしまいました。(^^;;;
 えっ、どこをぶつけたんですか?(^^)

>>>・・・過激派が動きそう(大汗)
>な、な、なにか、あ、あるんですか?...(冷汗)
>「ふっふっふ」 何処からともなく聞こえる妖しげな笑い声……。(^^;;;
 「クカカカカカカカカッ!!!」

>>マロン「お部屋を明るくして、テレビから離れてみなくちゃだめよ。」(*^^*)
>そんな事を言われたら、思わずテレビに擦り寄ってしまいます。(^^;;;
 嫌われちゃいますよ。(^^;)

>鞭と言えば……温泉オフで立ち寄った某所にありました。(^^;;;
 むむっ、ベルさんが新たな鞭を調達した模様。(^^)

▼RE:#5407 ぶっちゃ〜さま>

>それはもうモニカが第3話で「むし〜〜!!!」
>と言って走るスピードぐらい着々と進んでおります。
 それはそれは。(^^)
すさまじいスピードで進んでいるようで。

>食費は大助かり〜。モニカも料理作るのに大助かり〜。
>(意味不明!)
 計画はもうそんなところまで〜!?(笑)

>意味も無くモニカ、モニカと叫んで3日間徹夜をし、
>仕事場で空いた時間にモニカを描きまくってるとても幸せ(?)
>な過ごし方をしております(^^;;;
 う、うらやましい環境ですぅ〜(^^)

>モニカ「あんた達!部屋を明るくして、テレビから離れてみなさいよ!!!」
 なんだか、二度とその番組を見なくなりそうで怖い・・・。(^^;)

>モニカ〜!!!マロ・・・モニカ!!!カネ・・・モニカネロ〜!!!
>あ〜だんだん暴走に歯止めがかからなくなってきました・・・
 おおっ〜、こんぐろまりっと!!<意味不明(^^;)

▼RE:#5406 波乗りさま>

>「・・・ふくんちょ(参号機?)、使徒(マロンちゃん)に乗っ取られました!」
 わぁ〜い(*^^*) マロンちゃんと一緒〜。

>#ここで突然マロンちゃんが出てきた理由は秘密(笑)。
 マロンちゃんな同人誌を手に入れられたらしい。(笑)

>>従姉妹が「男」という環境は・・・怖すぎです。(^^;;;;;)
>静岡ではそう言う・・・といってもごまかせませんね(笑)。
 ベルさ〜ん、ポチさ〜ん、これって本当ですかぁ〜?(笑)

>それもそうですが、キャストに出ていた「樋口某」と「貞本某」って新人の声優さんでしょうか(爆笑)。
 うきょ〜〜〜、気が付かなかったです。(^^;) ↑ 正体バレバレですねぇ〜。

>>波乗りさんなマロンちゃんなんて、私は絶対に認めません。(爆)
>「事実よ、認めなさい。」←事実か?(笑)
 「いやです。こればかりは従えません。」(^^;)

>>もうすぐ金刷り・銀刷り・光沢仕上げになりそう。(^^;)
>で、今日か明日辺りビックサイトに並べられるんですか?(笑)
 でも、印刷屋が間に合わずに結局は白黒のコピー誌に・・・。
って、完全にもとネタから脱線しているぅ〜。(^^;)

>確かに可愛いですよね。思わずほっぺをふにふにしたくなります。あと舐め(以下削除)
 ADMEPも、専用のリストを作らなければならない時期に
なったようですね・・・。(爆)

>>OFF会兼ねて行くのも面白いかも知れませんね?
>そうですね。でも、そこで買う物で素性が知れる・・・(笑)。
 もう知れているような気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

>>・・・やっぱり自殺志願者でしょ?ね、ね!!!(爆)
>♪未来へと〜←某番組のOPより←何書いてんだか。
 ♪明日へと〜 信じてる〜 夢を抱き〜し〜め〜て〜♪(笑)



[NO.5416]As-Special[Dec 30 04:51:12 1998]

べるさまとマブっぽい写真をとったぼく(笑)



やー、たのしかったっす。
でもゴルディオンハリセンはあげませんからね(笑)


[NO.5415]woodybell:Homepage[Dec 30 02:44:06 1998]

ふっふっふ。追い付いた。(^^)/ #でも、段々と手抜きモードに。(^^;;;


★>[NO.5406]波乗り(コミケモード) さん
>ふえ〜、ダウンロードしたNetNewsが「読んでも読んでも終わらな〜い!」(声・柊美冬)状態です。
私は温泉オフの分が未着手です。(^^; で、どんどん溜まって行きます。(^^;;;

>そんなわけで、とりあえず今日と明日は冬混み(笑)に行ってきます。
確かに混んでますからねぇ。(^^;

>>えっ、あっ、そのっ、・・・・ぐはぁっ(爆)
>「・・・ふくんちょ(参号機?)、使徒(マロンちゃん)に乗っ取られました!」
私も乗っ取られたい〜〜〜!!!(*^^*)

>>そして・・・!!!(悪笑)
>「そして・・・!!!(悪笑)」ってのはなんじゃぁぁ!(ガノン様モード)
バラス「ガノン様が怒っているでござる!」(^^;


★>[NO.5407]ぶっちゃ〜[モニカ軒] さん
>>着々と計画が実行されているようですね。(^^)
>それはもうモニカが第3話で「むし〜〜!!!」と言って走るスピードぐらい着々と進んでおります。
いたって順調ですね。(^^;

>もう最近は電話で「もしもし」が、「モニモニ」に聞こえてしまうぐらいにまできております(^^;
もしも〜し!(^^;;;

>>それは幸せな悩みですね。(^^;
>そうなんです僕は幸せなんですけど、最近まわりの目が変わってきたような・・・(^^;;
気にしちゃ駄目です。(^^;

>こんなに細かく調べていただいてありがとうございます!
いえいえ、どういたしまして。(^^)

>でもサターンって今、下火だからちょっと怖いです(-_-;)
うひひのひ。(^^;;;

>モニカ「あんた達!部屋を明るくして、テレビから離れてみなさいよ!!!」
ブッキー「ブキー。ブキブキブキー」
ガノン兵「ガノ〜ン。ガノノ〜ン」

>モニカ〜!!!マロ・・・モニカ!!!カネ・・・モニカネロ〜!!!
何だか妖しい合成……。(^^;;;


★>[NO.5408]はーふ☆とーん さん
>温泉オフ、お疲れさまでした。
どもども、お疲れ様でした〜。(^^)

>行き届きませんで申し訳ないですm(_ _)m
いえいえ、そんな事はありませんでしたよ。(^^) とても楽しかったです。(^^)/

>またそのうち逢いたいですね。
ですね〜。(^^)


★>[NO.5409]あめふらし さん
>マロンのセル画は高いらしい・・・ 岐阜で・・・
何処でも高いと思います〜。(^^;

>そして、やっと着いたらしい・・・家に・ おれが・・
お疲れ様でした〜。無事に帰宅出来たようで一安心です。(^^)


★>[NO.5410]すめらぎ さん
>マロンのセル画、私も持ってますよ〜。
>今日もコミケで買いました(^^)
マロンちゃ〜ん!(*^^*)

>いやぁ、オフ、楽しかったです(^^)
お疲れ様でした〜。(^^)

>いろいろご迷惑をかけて・・・いたんでしょう、多分(^^;;;
それは無いと思います。(^^;

>でもなぜノンビリしていたはずなのに、帰ってくると疲れを感じるのでしょう(^^;;;
同じくです。(^^; しかも翌日に大掃除で肉体労働。(^^;;;

>やはり年かなぁ? 21ですけどね(笑)
あれ? 31(41)では?(^^;;;;;


★>[NO.5414]URS-HOUSE さん
>>「ふっふっふ」 何処からともなく聞こえる妖しげな笑い声……。(^^;;;
>ひ、(汗)
へっへっへ。(^_-)

>>まあ、いろいろと、ね(^^;;;
>ひぃぃーー、(大汗)
恐怖の館と化しましたね。(^^;;;

>>(表向きは・・・ええ(爆))
>や、やっぱりなにかあるんだぁ〜、こわいよ〜〜 (( ( (;_;)
果たして逃げ切れるのか!?(^^;;;


[NO.5414]URS-HOUSE[Dec 30 02:37:11 1998]

[NO.5411] woodybell さん
>「ふっふっふ」 何処からともなく聞こえる妖しげな笑い声……。(^^;;;
ひ、(汗)

[NO.5402]ぽち さん
>>正しくは「ADMEP実行委員会」が・・・(爆)
>・・・やっぱりね。URS-HOUSEさま注意です!(^^;;;
ひぃー、(汗汗)

>>な、な、なにか、あ、あるんですか?...(冷汗)
>まあ、いろいろと、ね(^^;;;
ひぃぃーー、(大汗)

[NO.5392]]横田四郎時貞 さん
>ADMEPは過激派組織じゃ無いですよ!!!
>(表向きは・・・ええ(爆))
や、やっぱりなにかあるんだぁ〜、こわいよ〜〜 (( ( (;_;)


[NO.5413]woodybell:Homepage[Dec 30 02:08:22 1998]

パソコンの電源を入れたら、頂き物CGとリンク申請があったのを思い出し、それの作業を開始。(^^;
そんなこんなで御返事書きを始めたのは10時半を過ぎていた。(^^;;;


★>[NO.5399]&[NO.5400]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>おおう!いよいよ、冬コミが明日に迫ってきました!!(^^)
何やらニュースのネタになってましたね。(^^;;; #自分に似てるって誰に似てるんだよ!?(^^;

>これからの時期、ガノン兵達は大活躍ですね!・・・蒲鉾として。(大爆)
しかも「紅白」。形が違うだけでそのまんま。(^^;;;

>>愛もふか・・・うっゴホゴホっ(笑)。
>深まってない、深まってない・・・。(号泣)
哀は深まっているようですね。(^^;

>>明日から温泉オフに出掛けます〜。(^^)/
>今頃は、温泉饅頭を食べているとか。(^Q^)
しかも「栗入り」です〜!(^Q^)/

>静岡でオフ会をやるんでしたら、やっぱりbellさんが幹事でしょう!!(^^)/
あせあせ。(^^;

>>練ると言えば納豆!(^Q^)
>納豆と言えば、来年の7/10に降ってくる。(爆)
みんなで食べれば怖くない!(^Q^)

>>そのうち”メッセージ容量ランキング”とかありそうですね(笑)。
>私は、絶対に上位に来ますな!!(^^;;;
間違いなくトップクラスです。(^^;;;

>幾ら「番組演出の為に!」とは言っても、ダイオキシン問題が叫ばれている中、
>一々爆破しなくても良いと思うのだが・・・。(--;)
チャンネルは違うかも知れないけど、温泉オフの最中に見た番組で、リング上でパンとかを投げ付けたり
蜂蜜の中に頭を突っ込ませるのがあった。(--;; 勿体無い……。へ(--へ)

>結局は、派手な演出で”視聴率”を稼ぐ事しか考えていないのね。(苦笑)
たまには「こういう事↑を批判する番組」でも作ってみたら?;-P


★>[NO.5401]横田四郎時貞 さん
>・・・まずは年賀状からかなぁ〜
>その前にまずお返事か!(笑)
年賀状を先にしないと到着が遅れますよ〜。(^^;;;

>・・・でも帰ってきたら来たで修羅場っぽい気が・・・(笑)
そりゃどういう意味じゃ〜!?(^^;;;

>>私の場合、食料がある事が1番のクリスマス・プレゼントなんですが・・・。(^^;;;;;
>朝起きると枕元にキャベツ・・・って夢が無さ過ぎ!(笑)
でも、野菜不足の事を考えると……。(^^;

>>と言う事は、bellさんは大酒飲みなんですね?(笑)
>では”トツカの剣”で成敗しなければ!(笑)
薬入りの酒は飲みませんぞ。(^^;;;

>熱い風呂にでも浸かってリラックスしたいですねぇ〜
出汁も取れますしね。(^^;;;


★>[NO.5402]ポチ さん
>・・・たった三日でこの量・・・完全に暴走状態ですねここ(^^;;;
ほんと困ったもんです。(^^;

>>#もしかして、添乗員が付いたときの方がトラブルが多かったりとか... (^^;;;
>でも皆さんトラブルを期待してるとこもあるから、そっちのほうがいいかも(^^;;;
「客の密かな楽しみの 警報トラブル発生だ」(^^;;;

>>温泉に行って更にパワーアップしてきますね。(^^)/
>恐いよ、寒いよ〜〜(^^;;;;;;
暖まって来たので寒くはないですよ〜。(^^;;;

>>ごゆるりと(^^) って、もういないや(^^;
>今日帰ってこられるんですよね、たしか(^^)
帰って来ました〜。(^^)/

>>私の場合、食料がある事が1番のクリスマス・プレゼントなんですが・・・。(^^;;;;;
>悪い子にはサンタは来ないですからね〜〜(^^;;;;;
そんな本当の事を!(^^;;;


★>[NO.5404]ふくんちょ【マロンの使い走りLv4】 さん
だんだんとレベルが上がってきましたね。(^^;

> 例のお二方とタメ張れるな。(笑)
嫌がられるかも。(^^;

> お帰りなさいませ〜。(^^)
>ご無事なようで何よりです。
どうもです〜。(^^)

> 書き込みの方は、普段どおりの量が書きこまれているので結構溜まっていますよん。(笑)
必死こいて書き書きしてます。(^^;

> 温泉も一瞬のうちに凍ってそうですね。(^^;)
凍らない凍らない。(^^;;;

>>クォークも残しませんぜ!完全に消滅させて差し上げます!!!
> その前に、ちゃんとマロンちゃんを分離してあげてくださいね。
そそそ。大切なマロンちゃんですから。(^^;

>そうなんでしょうか、ベルさま?(^^)
アルコールは結構飲める方ですよ。(^Q^)


★>[NO.5405]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>今から、冬コミに行って来ま〜〜す!!!(^^)/
いってらっしゃ〜い!(^^)/

>私が居ない間に、また良からぬ話題を”でっち上げ”ないように・・・。
へっへっへ。(^_-)


[NO.5412]woodybell:Homepage[Dec 30 01:05:14 1998]

で、大掃除の後に風呂に入って夕飯を食べて、出掛けている間に録画しておいたアニメが
4時間分あったのを倍速で見て、今日のCCさくらを見たら10時近くに。(^^;;;
アニメのチェックは後にしろって?(^^;


★>[NO.5393]よっすい さん
>今日は久しぶりに昼までゆっくり寝てました。
私は4日ぶりに昼まで寝てました。(^^;;;

>気分はスッキリです。さ〜て、気合い入れ直そ。 (^-^)
更新の方が溜まっていますしね。(^^;

>今までのプロバイダと比べ物になりませんよ。 (^^;
確か、ページ容量も多いですからね。(^^)


★>[NO.5394]波乗り さん
>アキハバラのどこかで、CCさくらの番宣ポスターが一万円で売られているらしいです・・・。
桁が1つ多くても買う人は買うんでしょうね。(^^;;;

>>う〜〜〜ん。(^^;;; 欲張っちゃって良いですか?(=^^=)
>僕は構いませんが、他の方の反応が気になるところですね。
気になんてしていられません〜。(^^;;;

>#・・・と思ったけど、よくよく考えたらカネア嬢のファンって、bellさんだけのような・・・。
それなら一人占めだ〜!(*^^*)

>・・・で、どうですか?(笑)
やっぱりカネアさまは「叩く」より「叩かれたい」です。(*^^*;;;

>ふふっ、もう毒を食らわば皿までです(爆)。
ついでにテーブルも食べちゃって下さい。(^^;

>せめて「お」だけにしとけば良かったかな。そうすれば「おしり」(以下削除)
妄想が爆走し出すので危険です。(^^;;;

>「融合を果たした」って何?やっぱりマロンちゃんと?やったね、ぶい!」
な、何ですと〜!?(^^;

>>ガノニウムも売っていたりして・・・。(^^;;;
>ちょっとだけ欲しいと思いました。・・・何に使うかって?それは・・・(笑)。
き、気になる!(^^;;;


★>[NO.5395]ふくんちょ【マロンの使いLv2】 さん
> 今回の事件は世相を映しているだけであり、たまたま毒物の入手手段にWEBが使われただけです。
そうですよね。インターネットでなければ出来ない事では無いのですから。
確かに「やり易い環境」ではありますが。(^^;

>>#・・・と思ったけど、よくよく考えたらカネア嬢のファンって、bellさんだけのような・・・。
> えっ、あっ、そのっ、・・・・ぐはぁっ(爆)
(^^;;;

> 従姉妹が「男」という環境は・・・怖すぎです。(^^;;;;;)
「いとこ」って漢字変換すると「従姉妹」「従兄弟」「従兄妹」「従姉弟」になりますので適宜使い分けましょう。(^^;;;

>>”北海道仕様”なんてのはありそうですね。例えばゴローちゃんが熊だったりとか(笑)。
> マロンちゃんはまりも〜。(*^^*)/
「新種発見か!? ピンクの毬藻見付かる!」とか。(^^;

>>・・・横田四郎時貞(初号機?)、完全に沈黙・・・(笑)。
> でも、再起動と共に暴走するでしょう。あるキーワードを口にしさえすれば。(爆)
怖いので今の内に内部バッテリーを外しておいて下さい。(^^;;;

>マロンちゃんず「任務完了、これより撤収します。」
> ああっ、まって〜 (*^^*)/ @(^^) @(^^) @(^^)
一緒に追い掛けましょう!(^^)/

>>ウソおっしゃい!(笑)
> うわ〜ん、たまーにまともなことを書いても信じてもらえないよ〜。(^^;)
日頃の行いの成果、もとい、所為か?(^^;;; って、フォローになってない。(^^;;;;;

>>結構お色気モードだったりして・・・おおぅ!!!!!(爆)
> 最近横田さんって・・・・。
マロンちゃんに対しての闇属性値が上昇中?(^^;


★>[NO.5396]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>例の青酸宅配事件(服毒自殺事件)、実に興味深い!!・・・ふっふっふ。(闇笑)
うっきゃぁ〜〜〜!!!(^^;;;

>>『本日定休日』とか。(^^;;;
>いや、何故か「本日大安売り!」でした!!。(^^)
それはそれは。(^^;;;

>>こういう物って「売り物」として出る事ってあるんでしょうか?(^^;;;
>AWS(α館)には、何枚かあったりしますけど・・・。(^^;)
そうなんですか。(^^;

>>さっそく作詞しなくては!(^^;;;
>だから、悪のヤマモトは〜?(^^;)
楽しみは奪いません。(^^; 愛情込めて作るのだ〜!

>>そして誤解と妄想の実を結ぶ、と。(悪2笑)
>そうなる前に、火炎放射で焼き払わなければ・・・。(闇笑)
根っこが生き延びる可能性が高いです。(^^;;;

>>唐辛子が切れちゃってるとか。(^^;
>私にとって、唐辛子は「ドラッグ」の類なのか〜?(爆)
え? 違うんですか?(^^;;;

>>大丈夫。もう5分咲きぐらいになってます(^^;;;
>早く焼き払わなければ・・・。(闇笑)
有毒ガスが発生します。(^^;;;


★>[NO.5397]横田四郎時貞 さん
>>もうちょっと経って余裕が出来たら、是非。でもアキハバラに行くと財布が軽くなる・・・(笑)。
>あそこに行くと何かしら欲しいモノが見付かりますからね〜(笑)
何かと妖しい物が多いですしね。(^^;

>>・・・横田四郎時貞(初号機?)、完全に沈黙・・・(笑)。
>回復の兆しは・・・(大汗)
あ、マロンちゃんだ!(*^^*)/@(^^)

>>「融合を果たした」って何?やっぱりマロンちゃんと?やったね、ぶい!」
>そうなった場合、小生が責任を持って分離分解して差し上げます!
で、サービスでゴキと融合?(^^;

>>もしかして、ここでの妹さんがらみの発言が、すべてチェックされているんですか!?(^^;)
>ココくらいしかこんなに酷く書かれてませんから・・・(苦笑)
あせあせ。(^^;;;

>>って言うか、ゴキブリが好きな方って居るんでしょうか?(^^;;;
>・・・ふふっ(爆)。
あ、居た。(^^;;;

>>まあ、最近は出没していないようですがね!(笑)
>季節ネタですからね(笑)。
何じゃそりゃ〜!?(^^;;;

>さて、今日実行したPCのメンテはハッキリ言って大失敗!(泣)
>結局元に戻すだけの無駄な1日になってしまいました(苦笑)。
あらららら。(^^;


★>[NO.5398]ふくんちょ【マロンの使い魔Lv3】 さん
>やっぱり管理人さんがいないと、どことなく寂しい気がする・・・。
>やっぱりベルさんは偉大です。(いろんな意味で・笑)
どうもです〜。m(^^)m って、これは↑一体……。(^^;;;

>>そして・・・!!!(悪笑)
> また「・・・」ですか。(^^;)
お約束と化してますね。(^^;;;

>>・・・して欲しいですか?暴走長文の洪水を・・・(苦笑)
> とりあえず、管理者さまのご意見をお伺いしないと・・・。(汗)
溜まっているのが無くなるまで勘弁して〜!(^^;;;

>>輸送用ダンボ−ルを覆うダンボ−ルが欲しい・・・。(爆)
> そしてそのダンボールを覆う・・・・エヴァーラスティングループ!!
箱の中に箱がある……。(^^;;;

>>そうなる前に、火炎放射で焼き払わなければ・・・。(闇笑)
> え〜い、ベルさまを盾にしちゃえ〜〜〜!!(爆)
そ、そんな〜!(;_;) 火炎放射器が凍っちゃっても知りませんよ〜!(^^;;;;;

>>事実じゃなくて、”でっち上げ”られた噂なの!!!(苦笑)
> でも、火の無いところに煙は立ちませんし・・・・。(笑)
何も言うまい……。(^^;;;

>>そろそろ、誰か止めてぇぇぇ〜〜〜!!!(^^;;;
> 人の噂も75日っていいますから、3ヶ月も待てば消えるでしょう。
過去ログがあるので……。(^^;

>でも、その前に新たなネタが供給されちゃうかも。(笑)
た、確かに。(^^;;;


[NO.5411]woodybell:Homepage[Dec 29 23:40:58 1998]

溜りまくりですな。(^^;;;
12時過ぎまで寝ていて、それから仕事場の大掃除の手伝いを5時頃まで。午後の作業は潰れた。(^^;


★>[NO.5384]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>取り合えず、溜まっているレスを。(^^)/
うひひ。(^^;;;

>「実家に帰る!」とか言っておいて、ホントは夜逃げだったりして・・・。(爆)
その突っ込みは……。(^^;;;

>あの”つみれ鍋”を考えると、ガノン兵な具かもしれませんな。(^Q^;)
温泉オフの夕飯に、ゴローとドツークとスルメが……。(^Q^;;;

>そんな事言っていると、今度はbellさんがぶつける事になっちゃいますよ。(^^;;;
ギクッ!(^^; 実は……ぶつけてしまいました。(^^;;;

>>エレベータの中の照明まで薄暗い紫でした。(^^;)
>・・・紫外線ランプ!!(^^;)
殺菌してどうする!?(^^;;;

>ふくんちょさんに、”火炎瓶2,3本”投げつけても宜しいでしょうか?(悪笑)
火炎ビンと言えば、某所に現われましたね。(^^; 「ベンゼン」で会場を「爆破」してやるなどというツワモノが。(^^;;;

>>唐辛子「だけ」のお茶漬け。(^^;;;
>それって、何だか美味しそう!!(^Q^)
今度やってみてレポートして下さい。(^^;;;

>>今年のトラブル大賞に決定かな?(^^;;;
>何か賞品は、出るんですかな???(^^)
もちろん「無い」。(^^)

>>鳴らすと”どよ〜ん”って音が聞こえてきそう・・・(^^;;
>いや、bellさんの場合は「べる〜ん」って音がします。(^^;;;
『ベロ〜ン』だと危ない。(^^;;;

>>圧縮レスにしてるつもりが・・・ま、いっか♪(をひをひ(^^;;;)
>私なんか、全然圧縮になっていない・・・。(^^;;;;;
超圧縮しました。(^^;;;


★>[NO.5386]ぷー さん
>いいなぁ〜温泉。
ちなみに混浴ではありませんでした。(=^^=;

>ごゆるりと(^^) って、もういないや(^^;
もう帰って来ちゃいました。(^^;;;


★>[NO.5387]URS-HOUSE さん
>年始位にはなにかアップしたいと思いますが...
お年玉な栗御飯を楽しみにしています。(^^)/

>>・・・過激派が動きそう(大汗)
>な、な、なにか、あ、あるんですか?...(冷汗)
「ふっふっふ」 何処からともなく聞こえる妖しげな笑い声……。(^^;;;


★>[NO.5388]出羽ファイヤー さん
>出張行かなくてよくなった。
それは良かったですね。(^^;

>まあ、どちらにしても今年ぎりぎりまで仕事だけどね・・・
と言っても、居る場所が違うだけのようで。(^^;;;

>YAT3では、桂さんが「テレビを見るときは・・・」と注意してくれればいいのに・・・
毎回やる人が変わると更に良いですね。(^^;


★>[NO.5389]FarNorth さん
>でも多分会員の98%はMacユーザっすよ。^^);;;
元々が Macユーザの為に始めたサービスですからね。(^^;

>毎月とてもMacな小冊子が送られてきますけど、必要ないかな!?^^);;;
冊子は要らないから会費を負けてくれとか。(^^;;;;;

>#なんならMacユーザになってしまうとか!?^^);;;;;;
1号機は桂さんマックですね。(^^)


★>[NO.5390]よっすい さん
>502行です。 (^^;;;;;
数えたんですか?(^^;

>>>いや、bellさんの場合は「べる〜ん」って音がします。(^^;;;
>私も鳴らしてみましょう。 (^^)/△ ))
『マロ〜ン』

>#“かつらさ〜〜〜〜ん” ...どぎゃぁ。 (^^;;;
そういう音は多分しないと思います。(^^;

>いいなぁ〜温泉。 (^^;
ふっふっふ。(^^)

>>>少なくとも3名いらっしゃいますね。(^^)
>そのうち一人は超大物。 (^^;; #あとは知らない (^^;;;
ソース表示をすれば分かると思います。(^^)

>夜逃げじゃないやい! ぷんぷん。 (--#
(^^;;;

>#YASの資金難対策のためです。 (^^;;;
って事は、対策に失敗したら……。(^^;;;;;


★>[NO.5391]ふくんちょ【@マロン使いLv1】 さん
>クリスマスもあっという間に過ぎ去って、お次はもうすぐお正月。
どちらも殆ど無関係な人。(^^;;;

>マロン「お部屋を明るくして、テレビから離れてみなくちゃだめよ。」(*^^*)
そんな事を言われたら、思わずテレビに擦り寄ってしまいます。(^^;;;

>>明日から温泉オフに出掛けます〜。(^^)/
> 行ってらっしゃいませ〜。
行ってきました〜。(^^;

> マロンちゃんを鞭打っちゃだめ〜。
鞭と言えば……温泉オフで立ち寄った某所にありました。(^^;;;

>>自分で言うのもなんですが、二股で済むとは思えないんですけど。(^^;;;
> うわぁ〜、八股のオロチが出た〜。(爆)
そんなに多くはならないと思います〜。(^^;;;

>>温泉に行って更にパワーアップしてきますね。(^^)/
> え〜い、今のうちにMSGで埋め尽くしちゃえ〜。(爆)
勘弁してくれ〜!(^^;;;

>ローテーションで順番に暴走するのもいいかも。(笑)
当番制にするんですね。(^^; #同時多発が無いから安心か?(^^;;;

>>・・・夜行性なマロンちゃんか・・・ふふふぅ〜(爆)
> 夜行性なマロンちゃんなんてヤダヤダヤダ〜〜〜!!
闇に紛れて転がるピンクボール……。(^^;;;


★>[NO.5392]横田四郎時貞 さん
>年賀状も絵もHPも何にも作業が本格的に出来ない・・・(泣)
マロンちゃんの手を借りたいですね。(^^;

>>うう〜〜最近パソコンがレジストリエラーを頻発!何とかして〜〜(TT)
>これはもう・・・買い直しですか?!(苦笑)
HDをフォーマットしてインストールし直して飼い直し。(^^;

>>がんばれ横田さま!今日は金曜日だ!!(^^;
>既に土曜になっちゃいました(苦笑)。・・・暴走ってやるぅ!!!(爆)
留守中に暴走らないでくれ〜!(^^;;;

>・・・ゆけぃ!マロンちゃんず!!ふくんちょサンを引き戻すのだぁ!!!
あ! あんな所にマロンちゃんが! 待って〜!!(((  (( (*^^*)/

>>時間さえあれば、毎日!!!(自爆)
>お金も・・・ですよね(苦笑)。
そんな本当の事を!!(^^;;;

>>明日から温泉オフに出掛けます〜。(^^)/
>おっ良いですなぁ〜ご報告お待ちしてます!(笑)
身体をぶつけました〜。(^^;;;

>キカイオーとはCAPCOMから出ているアーケード格闘、
>”超鋼戦紀キカイオー”の事です。
ふみふみ。φ(^^)
熱海のゲーセンでは残念ながら見掛けませんでした。(^^;

>でもボムはお好きなのでは?(笑)
ふっふっふ。(*^^*) コスプレ〜。(^^)/

>>無限に増え続ける食料に押し潰されて人類滅亡の危機!?(^^;;;
>その時は宇宙の彼方にでも捨てに行きますよ〜
どら焼き(?)がその運命を辿った事がありますね。(^^;

>>道中、トラブルのなきことを。(^^;)
>ウソおっしゃい!(笑)
(^^;;;;;

>>夜行性なマロンちゃんなんてヤダヤダヤダ〜〜〜!!
>結構お色気モードだったりして・・・おおぅ!!!!!(爆)
・・・妄想中・・・。『ぷちっ!』「マロンちゃ〜ん!」(*^^*)/@(=^^=)


[NO.5410]すめらぎ[Dec 29 23:33:18 1998]

マロンのセル画、私も持ってますよ〜。
今日もコミケで買いました(^^)

いやぁ、オフ、楽しかったです(^^) いろいろご迷惑をかけて・・・いたんでしょう、多分(^^;;;
でもなぜノンビリしていたはずなのに、帰ってくると疲れを感じるのでしょう(^^;;;
やはり年かなぁ? 21ですけどね(笑)


[NO.5409]あめふらし[Dec 29 18:56:04 1998]

マロンのセル画は高いらしい・・・ 岐阜で・・・
そして、やっと着いたらしい・・・家に・ おれが・・


[NO.5408]はーふ☆とーん:Homepage[Dec 29 15:14:34 1998]

温泉オフ、お疲れさまでした。行き届きませんで申し訳ないですm(_ _)m
またそのうち逢いたいですね。


[NO.5407]ぶっちゃ〜[モニカ軒][Dec 29 12:18:23 1998]


どうも!昨日寝てないのに中華料理を食べて、
胃が荒れ放題のぶっちゃ〜です!まだまだハイテンション継続中です!

それではお返事です〜!

[NO.5367]波乗り様へ
>う〜ん、何でしょうか?いずれにしても、鬼畜な
僕には何も効かぬわ!うははははは!
僕にも分かりません!か〜かっかっか!(悪魔将軍調)

[NO.5373]ふくんちょ様へ
>着々と計画が実行されているようですね。(^^)
それはもうモニカが第3話で「むし〜〜!!!」
と言って走るスピードぐらい着々と進んでおります。

[NO.5374]ダ−クネス(YAT3を望む者!)様へ
>「モニカ」という語句に、つられて予約したん
ですね。(^^)
もう最近は電話で「もしもし」が、「モニモニ」
に聞こえてしまうぐらいにまできております(^^;

>その分、出費が多くて泣けてきます。(T_T)
ご愁傷様です〜(-|-)
全く関係無いですが、家の近くのスーパーは、
Lの卵がだいたい38円で売られてたりします。
食費は大助かり〜。モニカも料理作るのに大助かり〜。
(意味不明!)

[NO.5375]woodybell様へ
>それは幸せな悩みですね。(^^;
そうなんです僕は幸せなんですけど、
最近まわりの目が変わってきたような・・・(^^;;

>工作員を送り込んでモニカ制御スイッチに
細工をしなくては。(^^;
な〜んだ家でモニモニ叫んでいたら時々「マロ」、
「カネ]って言ってたのはこのせいだったのか〜
って!ああ〜!(サインの)モニカが僕を睨んでいる〜!!!

>好きな人は少ないかと。(^^;;;
実はその少ない方だったりして(^^;;;
もちろん嘘ですよ〜!!!

>「モニカの城」 調べてみました。(^^)
セガサターンのゲームで、販売はパイオニアLDC、発売日は未定。
ジャンルは3Dダンジョン・アクションRPGだそうです。
こんなに細かく調べていただいてありがとうございます!
発売日は未定なんですか〜。でもサターンって今、下火だから
ちょっと怖いです(-_-;)

>それを人は「暴走」と言う。(^^;;;
あちらこちらで「暴走」が代名詞になってきているような〜(^^;;;

[NO.5380]ポチ様へ
>あれ?「会」になったんですか?前は「派」だったような(^^;;;
実は毎回変えております(笑)
行く先々で全て変えているのですが、だぶったことは
無いと思・・・思います(^^;
いつネタ切れになっちゃうかドキドキもんです(^^;;

>果てたらおしまいですか?とか言ってみる(^^;;;
す・す・す・鋭いツッコミですね(^^;;;;
あ〜!モニカが僕を呼んでいる〜!!!とか言って現実逃避をしてみる(^^;;;;

>おお〜〜〜〜モニカ迎える準備はできている、と(^^;
#ちなみにコブリ君なんか置いとくとかかりますよ(^^;;;
なるほど良い事聞きました。さっそくコブリ君のお面をつくらねば!!!
あ〜!!!しまった!!!
肝心のボディがコブリ君ではなく、ドツークよりだった〜!!!
うをを〜!モニカプランを追加だ〜!!ダイエットだ〜!!!

>モニカに料理されれば、モニカにではなくマロンちゃんに食べられても良い、と?(^^;;;;;
ちくしょ〜!目の前の幸せしか見えてなっかた〜!!!
ポチ様、目を覚まさせてもらいました!!!

[NO.5383]横田四郎時貞様へ
>それはさておき、皆さんはどんな過ごし方をしますか?
意味も無くモニカ、モニカと叫んで3日間徹夜をし、
仕事場で空いた時間にモニカを描きまくってるとても幸せ(?)
な過ごし方をしております(^^;;;

[NO.5384]ダ−クネス(YAT3を望む者!)様へ
>え、誰に投票したかって? うふふ、当然マロンちゃんです、両方とも。(*^^*)
私は、悪のヤマモト!!・・・ふっふっふ。(悪笑)
じゃあ僕もモニカにっと・・・

[NO.5377]・[NO.5391]・[NO.5395]・ふくんちょ【マロン使いLv2】様へ
ふくんちょ様も確実に腕を上げられていますね(^^)

>>>機械男爵、OP前の「テレビを見る時は・・・」に登場してましたね。(^^)/
>>YAT3では、桂さんが「テレビを見るときは・・・」と注意してくれればいいのに・・・
>いやいや、ここはマロンちゃんが・・・(以下略・笑)
マロン「お部屋を明るくして、テレビから離れてみなくちゃだめよ。」(*^^*)
やっぱりモニカが・・・(同じく以下略・・・)
モニカ「あんた達!部屋を明るくして、テレビから離れてみなさいよ!!!」

[NO.5396]ダ−クネス(YAT3を望む者!)様へ
>嗚呼、悪のヤマモトが私を睨んでいるよ〜!(^^;)
僕モニカに睨まれると幸せ〜(^^)

>って言うか、ゴキブリが好きな方って居るんでしょうか?(^^;;;
あう!皆さんにつっこまれている〜!アホ丸出しや〜!!!

>2日ぐらい寝ていないのが原因とか?(^^;;;
なんでばれたのかな〜?某所でもばれてたし・・・
さては千里眼をお持ちですね?

[NO.5398]ふくんちょ【マロンの使い魔Lv3】様へ
>使い魔!?も・も・も・もしかしてふくんちょ様も悪の道に!?

あう〜。僕はとろいので今回のレスを書くのに4時間もかかってしまいました。
もっと早く書けるようにならなければっ!!!
モニカ〜!!!マロ・・・モニカ!!!カネ・・・モニカネロ〜!!!
あ〜だんだん暴走に歯止めがかからなくなってきました・・・
それでは〜


[NO.5406]波乗り(コミケモード)[Dec 29 08:05:56 1998]

ふえ〜、ダウンロードしたNetNewsが「読んでも読んでも終わらな〜い!」(声・柊美冬)状態です。
ただでさえ「忙しすぎてムカツク!」状態なのに・・・。
でも、ここは自分のペースを保ってなんとか乗り切りたいと思います。
そんなわけで、とりあえず今日と明日は冬混み(笑)に行ってきます。

>[NO.5380]ポチさん
>さすがですね〜(^^;;;
いやいや、ここに沢山いらっしゃるYATの猛者には、とてもとても・・・(笑)。

>[NO.5384]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さん
>抹殺リストで、波乗りさんが私を越える立場になる日も近い!?(汗)
いやいや、あなた様に比べたら、僕なんかとてもとても・・・(笑)。

>[NO.5395]ふくんちょ【マロンの使いLv2】さん
>えっ、あっ、そのっ、・・・・ぐはぁっ(爆)
「・・・ふくんちょ(参号機?)、使徒(マロンちゃん)に乗っ取られました!」
#ここで突然マロンちゃんが出てきた理由は秘密(笑)。
横田四郎時貞(初号機?)さん、早く殲滅してください。(おいおい)
#ホントはもっと続けたいけど、時間が無いのでパス。

>気のせいでしょうか?(笑)
もっと書いてます(笑)。

>やっぱり波乗りさんは・・・・。(^^;)
いやいや、あなた様に比べたら、僕なんかとてもとても・・・(笑)。
↑文章まるごとコピー&ペーストしてはいけませんね(笑)。

>従姉妹が「男」という環境は・・・怖すぎです。(^^;;;;;)
静岡ではそう言う・・・といってもごまかせませんね(笑)。

>それはそうと、このあいだのカレカノの芝姫暴走、映像表現がすごすぎです。(^^;)
それもそうですが、キャストに出ていた「樋口某」と「貞本某」って新人の声優さんでしょうか(爆笑)。

>波乗りさんなマロンちゃんなんて、私は絶対に認めません。(爆)
「事実よ、認めなさい。」←事実か?(笑)

>もうすぐ金刷り・銀刷り・光沢仕上げになりそう。(^^;)
で、今日か明日辺りビックサイトに並べられるんですか?(笑)

>[NO.5397]横田四郎時貞さん
>でも・・・マロンちゃんは・・・可愛いのさぁ〜!!!
確かに可愛いですよね。思わずほっぺをふにふにしたくなります。あと舐め(以下削除)

>毛ガニバージョンっすかね、その他には?(笑)
時計台とか(笑)

>OFF会兼ねて行くのも面白いかも知れませんね?
そうですね。でも、そこで買う物で素性が知れる・・・(笑)。

>・・・やっぱり自殺志願者でしょ?ね、ね!!!(爆)
♪未来へと〜←某番組のOPより←何書いてんだか。

>そうなった場合、小生が責任を持って分離分解して差し上げます!
「分離」はともかく、「分解」というのは・・・(汗)。

>そして・・・!!!(悪笑)
「そして・・・!!!(悪笑)」ってのはなんじゃぁぁ!(ガノン様モード)

>実際ソビエトあたりの科学者が作ってましたよ。
ソビエ「と」ですか?(笑)

>>カラフルでなによりです(笑)。
>・・・じきにあなた様も豪勢化リストアップして差し上げますよ・・・(悪笑)
お待ちしております(笑)。

[NO.5398]以降はじかいです。・・・なんて書いてたら時間無くなっちゃった!
次回は今年最後の書き込みですので、今年の総括などを。


[NO.5405]ダ−クネス(YAT3を望む者!)[Dec 29 07:49:53 1998]

今から、冬コミに行って来ま〜〜す!!!(^^)/

私が居ない間に、また良からぬ話題を”でっち上げ”ないように・・・。
特に、ポチさん!!・・・あなたが。(^^;;;


[NO.5404]ふくんちょ【マロンの使い走りLv4】:Homepage[Dec 29 01:27:36 1998]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
昨日の朝のフジテレビの番組の中で、パイナップルに唐辛子をかけて食べるという
とある地域(外国です)の風習が紹介されていました。
 例のお二方とタメ張れるな。(笑)

▼RE:#5403 woodybellさま>

>温泉オフから帰って来ました〜。(^^; #お土産は有りません。(^^;
 お帰りなさいませ〜。(^^)
ご無事なようで何よりです。
 書き込みの方は、普段どおりの量が書きこまれているので
結構溜まっていますよん。(笑)

▼RE:#5403 ポチさま>

>私は明日帰省予定(^^;
 実家で書き込みが出来る方はいいなぁ。(^^;)

>>私は何も悪くない!!! 奴が、奴が、全ていけないんですよ!!(号泣)
>いけないな〜人のせいにしちゃあ(悪笑)
 そうですよ〜。以前のセル画買い出しOFFのときは
YAT3を望む者!さまが原因でしたし。< 古い話をほじくり返すふく(^^;)

>>思い出は重いで。(^^;
>・・・今日はこれがさらにパワーアップしているんでしょうか?(^^;;;;;;
 考えるだけで怖い・・・。(汗笑)

>>>大丈夫。もう5分咲きぐらいになってます(^^;;;
>>それなら今からツアー組んでも大丈夫そうですね。(^^;;;
>現在みんなで宴会中です!ねぇ皆さん?(^^;;;
 ええ、もちろん。
格好の酒の肴ですから。(笑)

>>温泉に行って更にパワーアップしてきますね。(^^)/
>恐いよ、寒いよ〜〜(^^;;;;;;
 温泉も一瞬のうちに凍ってそうですね。(^^;)

>>舞っていま〜す。\(^^\)(/^^)/\(^^\)(/^^)/
>あ、ここでも(^^;;;;;
(/^^)/ヘ(^^ヘ)(/^^)/ヘ(^^ヘ)

>>そうなる前に、火炎放射で焼き払わなければ・・・。(闇笑)
>火炎放射ぐらいで、この木の生命力を奪えるとお思いで?(悪笑)
 外部からエネルギーが加えられて、更なる成長を遂げたりして。(笑)

>[NO.5398]ふくんちょ【マロンの使い魔Lv3】さま
>おや?何時の間にか立場が逆転してる(^^;;;
 今回はさらに・・・。(^^;)

▼RE:#5401 USGさま>

>管理人サンあっての掲示板でしょうからね〜
>・・・でも帰ってきたら来たで修羅場っぽい気が・・・(笑)
 へっへっへ・・・。(笑)
でも、ベルさんのほうもパワーアップして帰ってきたみたいですから、心配は
いらないんじゃないですか?(^^;)

>妹のリストに隙を見て書き込めば良いですから(爆)。
 おおっ、それは手っ取り早い方法ですねぇ〜。(^^;)

>クォークも残しませんぜ!完全に消滅させて差し上げます!!!
 その前に、ちゃんとマロンちゃんを分離してあげてくださいね。
そしてそのあとに心置きなく波乗りさまの構成物質を・・・(爆)

>>悲しいことですぅ〜。(;_;)
>あのままでも十分可愛いですのにね・・・(泣)
 あのまま・・・? あのままっていうと例のだっちゅーのなマロンちゃん!?
そんな、そんなっ・・・しくしくしく。(;_;) < 曲解モードのふく

>>今度は徹夜でカラオケ8時間!(爆)
>そんなに沢山レパートリーありますか?(大汗)
 私のほうならご心配なく。
横田さんも持ち歌がいっぱいありそうですね。(^^)

>>1冊目のノ−トの半分以上が、私だったりして・・・。(恐怖)
>MOに落とし直したらしいです(爆)。
 冗談に聞こえないところが恐ろしい・・・。(^^;)

▼RE:#5399 YAT3を望む者!さま>

>おおう!いよいよ、冬コミが明日に迫ってきました!!(^^)
>早く明日にならないかな〜♪・・・ふふふ。(妖笑)
 いよいよ明日、帝都有明冬の陣の火蓋が気って落されるのですね。
参加される皆様、お気をつけて行ってらっしゃいませ〜。(^^)/

>>それなら今からツアー組んでも大丈夫そうですね。(^^;;;
>私が、火炎放射で焼き払うのでツア−は無理かと。(悪笑)
 いやいや、ツアー参加者がまた新たな苗を植えていきますから。
見る見るうちに成長していきますよ、この苗は。(爆)

>某所では、もっと長かったのもあるんですけどね。(悪笑)
 ばいさんのところは、メッセージの半分のところにキャラクターアイコンが
あるから、「げっ、これだけ読んでまだ半分なの!?」ってなります。(^^;)

>>>>世紀末な年を!(^^)/~
>>ノストラダムス〜。 (^^;;
>横田さんの妹さ・・・ゲホゲホ、ゴホゴホ・・・いや、何でもないです。(大汗)
 そしてまたMOのアクセスランプが点灯する・・・。(^^;)

>>うわぁ〜、八股のオロチが出た〜。(爆)
>と言う事は、bellさんは大酒飲みなんですね?(笑)
 おっ、ナイスなボケ。(笑)
そうなんでしょうか、ベルさま?(^^)

>>知らず知らずとはいえ、呼吸がぴったりですし。(笑)
>だって長年の悪友ですから、それは仕方がない事でしょう!!(^^;;;
 「仕方のないこと」ですか・・・そうですか。(悪笑)

>>#ほんとに気が付かなければ止める予定でしたよ、いや、ホントに。(^^;)
>それは絶対に無いと思う!! だって、ふくんちょさんだもん。(^^;;;
 え〜ん、ぜんぜん信用されていないよ〜っ。(泣)
え〜い、こうなったら今度も何か仕組んでやるっ!!(爆)

>>>喋ると、被害者がでる恐れがあるので…。
>>いえ、真実を伝えることこそ大切です。(笑)
>だから、真実じゃないって!!(苦笑)
 あれが真実の姿ではないとしたら、本当はもっと・・・。(爆)



[NO.5403]woodybell:Homepage[Dec 28 23:01:00 1998]

温泉オフから帰って来ました〜。(^^; #お土産は有りません。(^^;
期待のトラブルは……『もちろん』ありました。(^^;;;;;
#カーナビの電源は入るのに画面が出なくなったりとか。(^^;;; 直ったけど。(^^;

解散後のトラブルについては未確認ですが、団体行動中は危ないトラブルも無く
楽しい3日間を過ごす事が出来ました。(^^)/


メモ帳で編集出来ない程に溜りまくっている御返事書きの方はボチボチとやっていきます。m(^^)m


[NO.5402]ポチ[Dec 28 17:53:05 1998]

・・・たった三日でこの量・・・完全に暴走状態ですねここ(^^;;;

さ〜て、気合入れてお返事を書くとしましょう!
[NO.5381]&[NO.5382]よっすいさま
>#もしかして、添乗員が付いたときの方がトラブルが多かったりとか... (^^;;;
でも皆さんトラブルを期待してるとこもあるから、そっちのほうがいいかも(^^;;;

>もちろん底抜けの。 (^^;;
でも桂さんやモニカは一緒に泳いではくれません(^^;;;

[NO.5383]横田四郎時貞さま
>今回で真実味を増した気がするのは何故?(爆)
そりゃ〜ねぇ(^^;;;

>愛もふか・・・うっゴホゴホっ(笑)。
なるほどね〜うん、うん(悪笑)

>年末年始くらい、平穏に過ごしたい・・・(切実)
・・・それは無理です(キッパリ!)(^^;;;

[NO.5384]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
>取り合えず、溜まっているレスを。(^^)/
溜めすぎですって(^^;;;;;

>何処へ逃げても、絶対に殺られます。(大汗)
当然です!(をひをひ(^^;;;)

>その日は実家に、帰らなければいけない日でし!(^^;)
私は明日帰省予定(^^;

>私は何も悪くない!!! 奴が、奴が、全ていけないんですよ!!(号泣)
いけないな〜人のせいにしちゃあ(悪笑)

>フッ、私はそういう連中を闇に叩き落とすのさ!!(闇笑)
いいじゃないですか〜お二人で過ごせば〜(悪笑)

>その請求書は、ポチさんに回すのが宜しいかと。(悪笑)
・・・いいですよ〜但しダークネスさま名義で手形切りますけど(悪笑)

>犠牲者が続出しちゃいそうです。(^^;)
日本全国石化者続出ですね(^^;;;;;

>ふっふっふ、私には闇が付いている。(闇笑)
・・・このままあのネタのターゲットでOKっとφ(^^;;;

>特にポチさんが・・・。(^^;;;
・・・正しい理解をしている、と(^^;;;

>ん?ポチさんは、新年会に参加しないんですか?(^^;;;
お金はともかく時間が〜〜(;_;)

[NO.5385]woodybellさま
>思い出は重いで。(^^;
・・・今日はこれがさらにパワーアップしているんでしょうか?(^^;;;;;;

>>大丈夫。もう5分咲きぐらいになってます(^^;;;
>それなら今からツアー組んでも大丈夫そうですね。(^^;;;
現在みんなで宴会中です!ねぇ皆さん?(^^;;;

>温泉に行って更にパワーアップしてきますね。(^^)/
恐いよ、寒いよ〜〜(^^;;;;;;

[NO.5386]ぷーさま
>ごゆるりと(^^) って、もういないや(^^;
今日帰ってこられるんですよね、たしか(^^)

[NO.5387]URS-HOUSEさま
>な、な、なにか、あ、あるんですか?...(冷汗)
まあ、いろいろと、ね(^^;;;

[NO.5388]出羽ファイヤーさま
>出張行かなくてよくなった。
それは何よりでした(^^)

>落ちるのが普通なんです! 落ちない日なんて不気味で・・・
お〜〜い(^^;;;;;

[NO.5389]FarNorthさま
>#なんならMacユーザになってしまうとか!?^^);;;;;;
桂さんマックでMacユーザーに!?(^^;;;

[NO.5390]よっすいさま
>#文句無しに記録更新ですな。 (^^;
この記録は誰が破るんでしょうね〜、とか煽ったりして(^^;;;;;

>#“かつらさ〜〜〜〜ん” ...どぎゃぁ。 (^^;;;
こ、この、最後の“どぎゃぁ”っていったい(大汗)

>#YASの資金難対策のためです。 (^^;;;
・・・YATと同じく大赤字!?(^^;;;

[NO.5391]ふくんちょ【@マロン使いLv1】さま
>#これって東京OFFですよね。(^^;)
そりゃ静岡オフは決行の可否さえ決まってませんから(^^;;;;;

>#ただ、なんとなく語感がいいなぁ〜、と。<どこがじゃ(^^;)
でも、マロン使いってことは・・・マロンちゃんを使うんですよね〜(汗)

>だから「正しく」皆さんにお教えしないと。(悪笑)
そうそう!(悪笑)

>まあ、こんな事はいちいち気にしていられないかぁ。(爆)
着着とその地位を固めつつありますね(^^;;;

>舞っていま〜す。\(^^\)(/^^)/\(^^\)(/^^)/
あ、ここでも(^^;;;;;

[NO.5394]波乗りさま
>どうやらそのようですね(笑)。
・・・笑い事じゃないような気が(^^;;;;;;

>あっ、もしかして気付いてませんか、「皇太子」だから「交替し」てくれ、って書いたことに(笑)。
し、しまった!高度すぎてぜんぜん気づかなかった!まだまだ修行が足りないらしいです(なんのだ?(^^;;;)
#しかし、ふくんちょさまと熾烈な順位争いを展開してますね〜(^^;;;

>せめて「お」だけにしとけば良かったかな。そうすれば「おしり」(以下削除)
・・・これでも十分危険な気がするのは気のせいでしょうか?(^^;;;;;

[NO.5395]ふくんちょ【マロンの使いLv2】さま
>やっぱり波乗りさんは・・・・。(^^;)
・・・皇太子です(^^;;;;;

>正しくは「ADMEP実行委員会」が・・・(爆)
・・・やっぱりね。URS-HOUSEさま注意です!(^^;;;

>うわ〜ん、たまーにまともなことを書いても信じてもらえないよ〜。(^^;)
日ごろの行いが、ってお前が言うなって(^^;;;;;;;;;;;;

[NO.5396]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
>例の青酸宅配事件(服毒自殺事件)、実に興味深い!!・・・ふっふっふ。(闇笑)
こらこらこら〜〜!(^^;;;

>あと「疑惑を深めて来たと言うか」もありました!!(^^;)
・・・御自分でいってるし(^^;;;;;;;;

>私は、気付かない振りをしたのもあります。(^^;;;
というか、ダークネスさまはすでに石化してこれ以上石化しようがないじゃないですか(^^;;;

>そうなる前に、火炎放射で焼き払わなければ・・・。(闇笑)
火炎放射ぐらいで、この木の生命力を奪えるとお思いで?(悪笑)

>それはともかく、社長〜!金の針をプリ−ズ!!・・・タダで。(;_;)/
「タダより恐いものはない」って言葉知ってます?(^^;;;;;

>ところで、「マグロ拾い」って幾らぐらいなんだろうか?(闇笑)
警察の場合は「死体処理手当て」に当たると思いますが、大した額はでないそうです(^^;;;

>・・・なんでやねん???(^^;) 理由を聞かせて貰いましょうか?・・・ポチさん。(^^?)
H系は基本的に女の子が主なのが多いでしょうから・・・ねぇ(^^;;;

>助けてくれぇぇぇ〜〜〜!!!(*_*)/
社長「ささ、この紐につかまんなさい!助けますよ!有料で(^^;;;

>違います!!龍虎さんの”でっち上げネタ”ですよ。(^^;;;
向きになって否定するところが怪しい・・・(¬¬)

[NO.5398]ふくんちょ【マロンの使い魔Lv3】さま
おや?何時の間にか立場が逆転してる(^^;;;

>>今度何か言ったらでっち上げでリスト上位者に載せちゃおうっと!(悪笑)
>おおっ、ついにADMEPも『リスト掲載』を始めるんですかぁ。
何だそっちのリストですか(ホッ)私はてっきり横田さまの妹さんの・・・(^^;;;

>そして次のステップへ・・・(爆)
特別ブラックリストへ転記!?(^^;;;

>でも、その前に新たなネタが供給されちゃうかも。(笑)
そりゃ、ね(^^;;;;

[NO.5399]&[NO.5400]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
おっ、5400ゲットですね(^^)

>早く明日にならないかな〜♪・・・ふふふ。(妖笑)
あの方に会えるから?とか言ってみる(^^;;;;;

>私の場合、食料がある事が1番のクリスマス・プレゼントなんですが・・・。(^^;;;;;
悪い子にはサンタは来ないですからね〜〜(^^;;;;;

>でも、全然悲しくないという・・・。 逆に、すこぶる快適でしたけどね!!(^^)
もしかして・・・クリスマスはあの方と一緒に過ごしたとか?(大汗)※

>奴は、実家ですよ!!(^^;;;;; それにしても、何故奴が出てくるのか・・・。(苦笑)
も〜〜わかってるくせに♪(悪笑)

>何にしても、私が抹殺リストから削除(無傷で)されるという事は無いと!?(大汗)
あると思ってたんですか?(をひをひ(^^;;;;;;;;)

>食料をくれ〜!!(^Q^)
今年一年良い子でした?ダークネスさま(^^;;;

>さ〜て、これからも頑張って長文を書くぞ〜♪(悪笑)
お〜〜〜ひ(^^;;;;;;;;;

>だって長年の悪友ですから、それは仕方がない事でしょう!!(^^;;;
・・・さらには、愛が芽生えても仕方がない、と?(悪笑)

>・・・に近い組織だと思うんですが、気の所為か!?(^^;)
あなたの判断は正しい!!(^^;;;

>>>ほら〜突き詰めれば、やっぱり真実なんだ(爆)
>>・・・そうなの?お二方?(大汗)
>・・・んな訳無いでしょうが!!!(号泣)
あれ?ちがうの?(爆)

[NO.5401]横田四郎時貞さま
>・・・まずは年賀状からかなぁ〜
う゛っ、まずい。書いてない(^^;;;;;;;

>妹のリストに隙を見て書き込めば良いですから(爆)。
あ、やっぱりそっちのリストでしたか(^^;;;;;;;;;;;;

>笑顔で言い切れますか・・・強いお方だ(苦笑)。
まあ、※に書いたような場合だと・・・そりゃぁ、ねぇ・・・(^^;;;;;;;

>あんまり過激な事書いてはいけませんよ〜(汗)
ですです(^^;;;;;

>とんでもない!とっても可愛い組織ですよ〜!(笑)
えっ、じゃあ[NO.5395]ふくんちょ【マロンの使いLv2】さまの発言て・・・(^^;;;

う〜〜今朝は朝5時おきだったので眠い!これを送信したら寝よっと!
#ちなみに本日を持ちまして今年の静岡からの書き込みを終了させていただきます。続きは実家からの予定です(^^)/


[NO.5401]横田四郎時貞:Homepage[Dec 28 17:29:22 1998]

どうも〜もう少しで休みが取れるとシアワセ一杯な
横田四朗時貞です〜(喜)
ああ、明日になれば帰れるのねぇ〜
そうは言っても予定は相変わらずの混雑気味で
いろいろと出来ない事も多くて苦労は絶えそうにありません(苦笑)。
・・・まずは年賀状からかなぁ〜

その前にまずお返事か!(笑)

>[NO.5398]ふくんちょ【マロンの使い魔Lv3】 サン
↑何時の間にやら立場が逆転しちゃったんですね〜
良い事ですなぁ〜(笑)

>やっぱり管理人さんがいないと、どことなく寂しい気がする・・・。
管理人サンあっての掲示板でしょうからね〜
・・・でも帰ってきたら来たで修羅場っぽい気が・・・(笑)

>先ほど、「うさぎ倶楽部」のほうへお邪魔しました〜。(^^)/
>MASLデータがごろごろあって、宝の宝庫みたいです。
おや、お越し下さいましたか、草の根の方に!(笑)
結構データがあるので・・・HPの方に載せ替えようかと
思うのですが、如何せん容量と言う壁が・・・(苦笑)
YAT系がほとんど無いのも辛いですがね〜

>毎週同じ事を書いているところを見ると、今の生活、相当に
>大変そうですね。(--;)
毎週書く事が無いから言っているだけだったりしてぇ〜(笑)
ま、辛い事は確かです・・・甘えているだけかも知れませんが(苦笑)。

>#いつも言葉だけなのが心苦しいのですが・・・。
いえいえ、嬉しい限りですよ!(喜)

>数でも量でもYAT3を望む者!さまと激しいつばぜり合いに
>なりそうですね。(笑)
質が伴わない戦いなのが何とも・・・(苦笑)

>おおっ、ついにADMEPも『リスト掲載』を始めるんですかぁ。
>協力しまっせ。(悪笑) < 武闘派ふく
いえいえ、ADMEP自体にリストは無いです。
妹のリストに隙を見て書き込めば良いですから(爆)。

>横田さんのことですから、素粒子以下のレベルまで
>分離分解しちゃいそう。(爆)
クォークも残しませんぜ!完全に消滅させて差し上げます!!!

>とりあえず、管理者さまのご意見をお伺いしないと・・・。(汗)
まぁそんな事はしませんよ〜(笑)

>悲しいことですぅ〜。(;_;)
あのままでも十分可愛いですのにね・・・(泣)

>目撃者も一名増えましたし。(笑)
F氏の事ですな?(笑)

>すでにロックオンされていますからねぇ〜(^^;)
回避は不可能ですし!(爆)

>今度は徹夜でカラオケ8時間!(爆)
そんなに沢山レパートリーありますか?(大汗)

>ぎくぎくぅぅっっっ(^^;;;;;;)
小生の妹をそんなに刺激しないで下さい・・・(恐怖)

>でも、その前に新たなネタが供給されちゃうかも。(笑)
3ヶ月も経てば1回位はOFF会してるでしょうし(笑)。

>[NO.5399]ダ−クネス(YAT3を望む者!) サン
>私の場合、食料がある事が
>1番のクリスマス・プレゼントなんですが・・・。
>(^^;;;;;
朝起きると枕元にキャベツ・・・って夢が無さ過ぎ!(笑)

>でも、全然悲しくないという・・・。逆に、すこぶる快適でしたけどね!!(^^)
笑顔で言い切れますか・・・強いお方だ(苦笑)。

>奴は、実家ですよ!!(^^;;;;; それにしても、
>何故奴が出てくるのか・・・。(苦笑)
ねぇ〜!(笑)
小生は一言も”彼”なんて言っていないのに・・・(悪笑)

>やっぱり、精神が逝っちゃっているんですね?・・・私。(^^;;;
本当は強がっているだけとか?(笑)

>最近、私も大量に飛ばしました。(悪笑) 
>ふっふっふ、これで向こうは滅んだな!!(闇笑)
・・・滅んでしまっては投稿出来なくなっちゃいますよ〜!(苦笑)

>更に貢献してやるから、商品券を私にくれ!!(--) >国
妹サンは貰えるのでは?

>それは、きっと気の所為ですよ。(大汗)
そっ・・・それならば良いのですが・・・(汗)

>関係無くもないが、やっぱり関係無い!!(爆)
その否定の仕方・・・やはり関係ありますな!!(笑)

>そして、全生命体消滅までの”カウントダウン”もあと僅か・・・。(恐怖)
発言に気を付けないとあっという間に
リミットになっちゃいますよ〜!(大汗)

>何にしても、私が抹殺リストから削除(無傷で)
>されるという事は無いと!?(大汗)
・・・憎しみが愛に変わればもしかしたら・・・(爆)

>横田さんの場合、宇宙が終わっても預かっていそう。(^^;;;
ま、終われませんからね、小生!(悪笑)

>な、何を入れろと???(^^;;;(確認のため)
”権力の象徴”とだけ言っておきます(爆)。

>深まってない、深まってない・・・。(号泣)
ですが”深み”には填まっているようですよ〜(悪笑)

>”坊主でダダダ”もやりましたよね。(^^) 
>密かに、これも定番になったりして・・・ね。(笑)
100%YATネタじゃ無いのが心苦しいですがね(苦笑)。
知ってる方は増えましたが(笑)、歌うとなると・・・

>まあ、大変だったと言えば大変だったのかな?(笑)
>・・・でも、乗れたから良いや!!(^^)
「電車待ちです!」って電話がありましたからね〜

>ま、まさか横田さんは・・・・好きと!?(爆^2)
時と場合と”マロンちゃん”に依ります!!!(爆^3)

>何にしても、イヤぁぁぁ〜〜〜!!!
>そんなのイヤぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!(号泣)
・・・永久に語り継がれますが?(苦笑)

>いやいや、やっぱり夜通しオフでしょう!!(笑)
これはきっと盛り上がるでしょうねぇ〜

>横田さんの妹さ・・・ゲホゲホ、ゴホゴホ・・・
>いや、何でもないです。(大汗)
カウントダウンの桁が一つ飛びましたな・・・(大汗)

>と言う事は、bellさんは大酒飲みなんですね?(笑)
では”トツカの剣”で成敗しなければ!(笑)

>妖しい(危険な)ネタで、
>何時でも反撃する用意は出来ていますぜ!!(闇悪笑)
あんまり過激な事書いてはいけませんよ〜(汗)

>1冊目のノ−トの半分以上が、私だったりして・・・。(恐怖)
MOに落とし直したらしいです(爆)。

>・・・に近い組織だと思うんですが、気の所為か!?(^^;)
とんでもない!とっても可愛い組織ですよ〜!(笑)

>是非是非、お願いいたします。m(^^)m
メールか何かでお知らせしますね(笑)。

>お金と時間・・・これに縛られて居るんですよね。(泣)
これに縛られない位、偉くなりたいですな・・・(苦笑)

>諦め切れないです!受け入れたくないです!!(^^;;;;;
では好きなだけ足掻いて下さい・・・
結果は何一つ変わりませんが
それで気が済むのであれば・・・(哀)

>でも、その”欲”に振り回されてもね〜。(^^;)
ですが欲の赴くままに生きるのも結構羨ましいかも(笑)。

>思いっきり、大げさな表現を使って語るのは
>”でっち上げ”と言うのでは?(苦笑)
誇大な表現より”誤解を招くような表現”の方が
問題大アリでしょうね、きっと(笑)。

>でも、ブラックリスト掲載者である私は
>そう簡単に死ねないという・・・。(闇笑)
永遠に苦しめられ続けるんだろうなぁ・・・
無限地獄の様相を呈しそうで・・・恐すぎ(大汗)。

>私は、絶対に上位に来ますな!!(^^;;;
平均してもドでかいですからね〜
・・・小生もですが(笑)。

>密かに、彷徨い過ぎかもしれない。(特に私)
書く量も半端じゃ無いですからね(苦笑)。

ふぅ、今日も何事も無く終われそうです(笑)。
熱い風呂にでも浸かってリラックスしたいですねぇ〜
(訳も無く筋肉痛なので(爆))
・・・今回はここ[NO.5399]までです、ではまた。


青緑波紋疾走!(コオオオ!)時貞でした〜



インデックス へ  前のログ へ  次のログ