インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5426 から 5450 まで

[NO.5450]ダ−クネス(YAT3を望む者!)[Jan 03 20:39:59 1999]

ども、只今実家から帰ってきました!!(^^)/
で、遅れましたが、あけましておめでとうございます!!!m(^^)m

ハァ〜、疲れた。(*_*) 栄養は付けたけど、体力は奪われた!ってな感じがしています。(笑)
まあ、溜まったレス書きは”ぼちぼち”とやっていくので・・・ね。(^^;)

例のモノ(桂さん)を見ていると、疲れが癒えていくぅぅぅ〜〜〜!!!(喜)


[NO.5449]横田四郎時貞:Homepage[Jan 03 20:22:55 1999]

どうも今晩は〜!今日は一日本当に何もしなかった(爆)
横田四郎時貞です(苦笑)。
HPの更新作業すらマトモにやっていないのに(特にADMEP)
こんな調子では…今後が相当ヤバイかも?!(大汗)
よし!今日の夜はHP作るぞ!!!…多分。

ふふふぅ〜…お返事にしようっと…

>[NO.5442]ぷー サン
>うーん、こんなペースで挨拶周りをしてていいんだろうか(^^;
まぁまぁ、沢山回るのであれば仕方がないですし
ちゃんと挨拶しているので全然構わないと思いますよ〜?

>[NO.5444]出羽ファイヤー サン
>このコマーシャルによって年賀状のネタをつぶされた人も少なくあるまい。
はっはっは〜!!!
小生は年賀状書いてないから関係無いのさぁ〜!!!(爆)

>ブレーカーが落ちてPCが強制シャットダウン?させられてから
>ノートンくんもご機嫌を損ねてしまって。(^^;;
小生も年明け早々、98が立ち上がらなくなって冷や汗モノでしたよ(苦笑)。
やっぱりこの掲示板に集う方達の宿命?!(爆)

>[NO.5445]woodybell サン
>子供の相手は疲れる。(^^;
そう言う時は自分も子供になっちゃうんですよ(笑)。

>あ、同じくです。(^^; #挨拶回りは無かったけど。(^^;
久しぶりに従兄弟に会えて楽しかったですよ〜
挨拶回りは疲れましたがね、やっぱり(苦笑)。

>これまた同じく。(^^; #麻雀ではなくて子供の遊び相手だったけど。(^^;
子供の遊び相手…小生もゲームの相手をさせられましたよ…(笑)
まぁ子供相手(と言っても中2)にムキになるのも何だったのですが
手を抜くのも失礼だと思ったので格闘ゲームでボコにしてあげました(笑)。
相当悔しかったらしく「また来る!」って言ってましたけれど…

>>…URS-HOUSE サン、リンクしましょうよ(悪笑)。
>何か……怖い……。(^^;;;
そんな事は無いっすよぉ〜ですからURS-HOUSE サン、是非に!!!(悪笑)

>笑えますよね〜。(^o^;;;
…ほぅ〜woodybellサン、笑いましたか…(悪笑)
と言うのは冗談で(笑)、いや良い出来栄えっすよね!面白い〜!(笑)

>負けていられないですね。(^^;
と言うことで今年も宜し苦ウゥゥゥゥ!!!(爆)
(何か暴走族の当て字みたいだなぁ…そう言えば昨日の深夜近所を走ってたな)

>>そしてついさっきまでやっぱり4度…(苦笑)
>もう何も言うまい……。(^^;;;
更についさっき、5度目のお誘いがあった事は秘密です(爆)。
…さすがに断りましたが(苦笑)。
いくら改造されているとは言え、身体が持ちませんよ、これじゃあ…

>きっと誰かが言うだろう。「一体どうなっとうの?」って。(^^)
あ、で世界が氷結して終わりを迎えるんですね…!(大汗)

>>ってコレはwoodybellサンをコスプ…ぐふっ!!!(沈黙)
>何故にそこで沈黙するかなぁ。(^^;;;
…続きを語らせたいっすかぁ?!(大汗)

>もちろん構いませんよ〜。(^^)/
との事ですので遠慮無く〜(笑)
ま、皆さんご存じ新YATのOP曲「エヴァーラステイング・ループ」
を歌っているアーティスト、「SupersonicFloat」のライヴが
1/26に東京大久保の「ON AIR PLUS」と言う所で行われるそうです。
(他を併せて5組が出演するとの事です)
開催時間は18時入場で18時半からのスタートで、
チケットは前売り1500円、当日2000円、ドリンク別500円。
で問い合わせ先ですが…ON AIR…これ、電話番号載せても良いですか?

で、もう一つ情報がありまして…
メンバーが一人抜けてしまいました、SupersonicFloat…(哀)
YAKOサンが脱退したそうです、ちょっと残念ではありますが。

ま、現状はこのようなカンジです。
小生としては“是非聴きに行かねば!“と思っています。
エヴァーラスティング〜を聴いて「良いなぁ」と思った方は
是非聴きに言って下さいよ、良いですよ〜!

>>徹萬はもうしないと心に誓った(本当?)時貞でした〜
>(^^;;;
そっそんなに信用無いっすか、小生…(苦笑)

>[NO.5446]龍虎 サン
>奮闘の末、スキャナー君の、プリンター君もやっと御機嫌が直られた様です。
おおぅ!それは何よりですなぁ(笑)。

>まったく。やっぱり我がままに育てちゃったかな?
>『なにしろ女手ひとつで育てたものですから…。』(笑)
こっこのネタはぁ!!!
…今のところ小生とやっぱりガイアが好きサンしか判りませんな(笑)。

>去年は、虎王と、虎丸の年でもあったので…そして、オイラも…(涙)
虎王はまだしも…ここで“虎丸”とくるあたりが
実にあなた様らしいですなぁ(笑)。
ですが来年は…ほら!…ってもう来年の話かい?!

>って、オイオイ…。(涙)
ですがそちらはスキャナ&プリンタ復活したようですから…
嗚呼、一人寂しく取り残されちゃおう…ふふっ(哀)。

>横田さんはどうして、遅れたんでしか?(いじわる?(笑))
…○の中に予想できる言葉を入れて下さい…
答え:○○○゛○で気が付いたら3徹近かったから(爆)。

>やや!!例の計画ですかな?それとも…??
ふっふっふ〜!ヒミツですぅ〜!!!(笑)

>[NO.5447]河童忍者 サン
>僕の「おいおいゴロー、やっちゃたネ」的話題に応答くださり、
>まことにありがとうございます。
そりゃあ小生はまがりなりにも“ADMEP”を率いてますから!!!
(でもまだ3人しかいないんだよなぁ(苦笑))
…しかしゴロー君、本当だったら滅殺モノですなぁ!(爆)

>相変わらず起動時にナゾのワーニングが出るけど
…小生も実は起動時に“フォントパッケージがありません“と言われ続けています。
あるんだけどなぁ?どうしてでしょう?!(苦笑)

>引きずっている人がやらなきゃ。
つまりは“我々が”って事でしょうか?
…出来るモノなら確かにやってみたいとは思いますな〜
大きすぎる夢のような話でしょうが…ね(笑)。

>[NO.5448]ポチ サン
>やっぱり、あんまりよくないんじゃ・・・(^^;;;
某所じゃ結構人気あるみたいですよ、“羅刹”(笑)。

>ですです。復活期待してますぜ!(^^)/
おおぅ!新年早々早速“火に油を注いで”いらっしゃる…(苦笑)

>>年賀状書くヒマが麻雀のせいで皆無になってしまったので
>お〜〜い(^^;;;
マジで申し訳なくて…返す言葉も見付かりゃしませんよ、ホント。

>歓喜で昇天しちゃいそうですもんね、横田さま(^^;;;;;
ふふふぅ〜まさにその通り〜!(喜)

>そこまでは考えてなかったんですけど・・・どうしましょう(^^;;;
またまたぁ〜誤魔化すのがお上手なんだから〜(悪笑)

>ちょびっと改善しました(^^;;;
では良かったじゃあないですか!(笑)

>・・・リスト掲載決定ですか?横田さま(^^;;;
半分書きかけてます、リストに(爆)。

>究極の選択、ドツークさんとぶっちゃ〜さま、ご注文はどっち?(^^;;;
ほぅらやっぱり!(悪笑)さすがはポチ サンだ!(笑)

>>YATジャンボ&ダブのように大事に使えば(?)まだまだ使えますしね。(^^;
>です。うちの486だってまだまだ現役です(^^;
そうそう!小生の286だって草の根BBSホスト機として
活躍してますから!(笑)

>・・・さすがです。転んでもただではおきない(失礼しました(^^;;;)
ですが実際東4局で残り4000点までへこんでからの
華麗な逆転劇でしたから(笑)、まさにその通りかも知れませんな。

>・・・台風直撃ですね(^^;;;
しばらくは停滞する予定です(悪笑)。

>え〜〜〜。・・・でも今はダークネスさま居ないから、いいかな?(爆)
ダークネス サンがいても
散々やっていたのは…何処のどなたでしたっけ?(笑)

>・・・「もうしない」の前に「今日は」とか「今週中は」とか言う言葉が入りません?(^^;;;
“向こう3時間は…“って…ありゃあ?!(爆)

>でも、さすがに年始だけあって書き込みが少ない分、それでもちょっと余裕でした(^^;
…皆さんが正月明けに帰ってくると…相当な修羅場になるんでしょうねぇ(苦笑)。

早いモノでもう正月の三が日は過ぎ去ろうとしています。
休日は楽しいですが終わりが近いと辛くなってくるモノですな(苦笑)。
さて、今回はココ[NO.5448]までです〜、そいではまた〜!


麻雀を絶って丸1日経った(爆)時貞でしたぁ〜



[NO.5448]ポチ[Jan 03 16:50:42 1999]

年が明けてもう三日ですね〜皆さんいかがお過ごしですか?(^^;

さてさて、やっと時間が出来たので新年初お返事を(^^)
[NO.5426]波乗りさま
>・・・修行してるんですか?(笑)でもまあ、静岡で生活してればだんだんこうなってきますよ(爆)。
・・・そうなんですか?でも、今春で静岡の生活も終わりだからこれ以上にはならないかも(^^;;;

>してません(笑)。なにしろふくんちょさんの独壇場ですから(爆)。
また〜〜照れなくてもいいんですよ!(爆)

>おお、もうちょっとで100%ですね!(いいんだか良くないんだか・笑)
やっぱり、あんまりよくないんじゃ・・・(^^;;;

[NO.5428]龍虎さま
>ポスぺを居着いてちょっと生活潤っている龍虎です。
ポスぺですか・・・試用版はプロバイダーから送ってきたのがあるんで持ってるんですけどね〜どうなんでしょ(^^;

>…ついにはストライキを起こされてしまって、もう、テンテコマイマイマインドな状況でし。
機嫌を損ねちゃったんですね(^^;;;

>だって、YAT3さん、いや、ダークネス殿に反撃しなくちゃ!(笑)
ですです。復活期待してますぜ!(^^)/

[NO.5429]woodybellさま
>をいをい。(^^;;; 修行しに静岡に来ちゃったらどうするんですか。(^^;
そしたらbellさまが笑いの極意を・・・(^^;;;;;

>い〜んだ、い〜んだ……。どうせボクは壊れてるんだ……。(^^;
あ、ウッチー化してる(^^;;;

>何でやねん!(^^;;;
そりゃあ、やっぱり、ねぇ・・・(^^;;;

>そうしましょう。(^^;
ふふふ、楽しみだなぁ(悪笑)

[NO.5431]URS-HOUSEさま
>栗御飯、無理矢理2作追加してみましたので、御暇な時にでも見てやって下さい。
見ました〜とっても面白かったです(^^)/

>御意見頂けるとうれしいです。m(^^)m
あれぐらいなら月のない晩も大丈夫!って、そういう意見じゃ無いって?(^^;;;

[NO.5434]横田四郎時貞さま
>年賀状書くヒマが麻雀のせいで皆無になってしまったので
お〜〜い(^^;;;

>ああ・・・マロンちゃんが側にいるぅ〜!!!(喜)←って事だけで!(笑)
歓喜で昇天しちゃいそうですもんね、横田さま(^^;;;;;

>・・・持って帰れないでしょう?!(大汗)
人によっては・・・(^^;;;

>ぶつける人なら・・・ってああっ!!!(爆)
・・・自爆ですね(^^;;;;;

>って事はぶっちゃ〜サンとwoodybellサンも・・・?(大汗)
そこまでは考えてなかったんですけど・・・どうしましょう(^^;;;

>んで、結果の程は?(笑)
ちょびっと改善しました(^^;;;

[NO.5436]河童忍者さま
>先にトラブルだらけと紹介した、ぼくのSLOT1ちゃん。いまわそれなりに動作しています。
それは何よりです(^^)

>あーれだネゴローちゃん。やっちゃたネ!?いやん、もうっ。
・・・リスト掲載決定ですか?横田さま(^^;;;

[NO.5438]woodybellさま
>でも、台風が怖いですね。(^^;;;;;
あれぐらいで収まってるなら、まだ何とか・・・(^^;;;

>こらこらこらこら。(^^;;;;;
究極の選択、ドツークさんとぶっちゃ〜さま、ご注文はどっち?(^^;;;

>YATジャンボ&ダブのように大事に使えば(?)まだまだ使えますしね。(^^;
です。うちの486だってまだまだ現役です(^^;

>取りあえず、お年玉として小さなトラブルが欲しい今日この頃。(^^;;;
たまりまくって、そのうちド〜ンと(^^;;;

[NO.5439]よっすい@3回の失敗の後さま
>私も〜、と言いたいところだけど無理かも... (^^;;
今年はもしや大変な年?がんばってくださいね(^^)

>最近はエクスプローラさんと共謀するようになったりとか。 (^^;;;
それは・・・機嫌損ねないように大切にね(^^;;;

>あ、ランキング続行中だから遊びに来てね♪ (^^;;;
さっき投票してきました〜(^^)/

[NO.5441]ぶっちゃ〜[モニカ年]さま
>「モニカいる所にぶっちゃ〜の影あり・・・」だな。
それじゃ、あずさまのとこの「マジカル・モニカ」は当然チェック済み?(^^;;;

>僕なんか行ったりしてもいいんですかね?
大丈夫ですよ。皆さんいい人ばかりです(^^)
#ただし、集合場所では始めてだとちょっと戸惑うかも(^^;;;;;

>でも今の世の中、モニカみたいな心の持ち主はそういないでしょうね(^^)
あそこまで虫が嫌いな娘はね〜ってそういう問題じゃないって?(^^;;;

>そうでしょ?ねっ!ねっ!
さ〜〜どうでしょうか?(悪笑)

>あ〜僕以外にも追い込んでる〜
えへ♪(=^^=)

>え?何ですか?僕とbell様がど〜なってるの〜♪
・・・いいんですか?音符なんかつけて・・・(^^;;;;;;;;;;;;

[NO.5443]横田四郎時貞さま
>ま、何とか2着取り出来たので問題無いですが…ね。
・・・さすがです。転んでもただではおきない(失礼しました(^^;;;)

>良い出来じゃあないですか〜面白かったですよ(笑)。
ええ、とってもよかったですよね(^^)

>ADMEPとしましては…是非にリンクをば…(笑)
・・・台風直撃ですね(^^;;;

>ってコレはwoodybellサンをコスプ…ぐふっ!!!(沈黙)
・・・(^^;;;

>ポチ サン、後は任せましたよ!!!(爆)
え〜〜〜。・・・でも今はダークネスさま居ないから、いいかな?(爆)

>徹萬はもうしないと心に誓った(本当?)時貞でした〜
・・・「もうしない」の前に「今日は」とか「今週中は」とか言う言葉が入りません?(^^;;;

[NO.5444]出羽ファイヤーさま
>このコマーシャルによって年賀状のネタをつぶされた人も少なくあるまい。
あ、これ知らない(^^;;;

>今は機嫌を直してくれたみたいだけど。
機嫌損ねるとホンと苦労しますよね(^^;;;

[NO.5445]woodybellさま
>まあ、ブラウザ(IE)と同等機能を有してますからねぇ。仲が良いのは当然です。(^^;;;
・・・(^^;;;

>それって流行りのストーカー?(^^;;;
そんな、本当のことをいっちゃあ(をひをひ(^^;;;)

>どうなってるんでしょうね。(^^; どきどき。(=^^=)
そんな顔赤らめて・・・いいんですか?でっち上げて(悪笑)

[NO.5446]龍虎さま
>うわぁい!!ちょい復活をはたせそうなよ、か、ん!キャッ・(アホ。)
それは何よりです。その勢いで一気に攻めましょう!(^^)/

>まったく。やっぱり我がままに育てちゃったかな?
今後はビシバシときたえなきゃ(^^;;;

>まぁ、とりあえず直って、でめでたし。でめたし♪・
しつけはきちんとね(をひをひ(^^;;;)

>なぁんて(笑)五月病じゃあるいし(涙)
来年末はもっと蔓延するかも・・・2000年だし(^^;;;

>遊んではしゃいでいる音とか聞こえてくるんですよ・
へ〜〜〜そうなんですか。ちょっと面白いかも(^^)

[NO.5447]河童忍者さま
>すでにオールグリーン、高山の蒼い渓流とも言える。
それは、それは。よかったですね〜(^^)

>「1から30億まで全部やる!」的なツワモノがきっといるでしょう。
・・・30億までですか?いるでしょうか?(ちょっと不安(^^;;;)

ふい〜〜やっぱり3日ためると大変ですね。
でも、さすがに年始だけあって書き込みが少ない分、それでもちょっと余裕でした(^^;


[NO.5447]河童忍者[Jan 03 14:03:33 1999]

ベル様、横田様
僕の「おいおいゴロー、やっちゃたネ」的話題に応答くださり、まことにありがとうございます。ぷすぷすぅ。
さて、僕のSLOT1ちゃんにおいて、唯一問題であったスキャナーもばっちり認識され、すでにオールグリーン、高山の蒼い渓流とも言える。まぁ、相変わらず起動時にナゾのワーニングが出るけど、ナゾだけにナゾのまま使い切り、迷宮入りなのかな、と....。いやあ、スキャナ不認識の原因だけど、これは、ちょっとあんまりにも香ばしくって言えないなー。先のHDD一度も使わずにオシャカ事件など足元にも及ばない。すっきり!さっぱり!香ばしい!ナントモ言えない味わいであった。....なんてことなんだ。
セレロン300Aちゃんも374MHzで余裕かまして動いてるし。ワードが2秒フラットで起動し、「おいおい、メモ帳かぁ〜」ってなもんである。結構な事務処理マシンが出来上がったのだあ。ゲームとかしないから、音源ボードはつけてないし、ビデオはi740と貧弱。割切ったシステムなのれす。HDDがやたらと発熱するので、セレロン用のクーラーを貼り付けてみました。
いやいや、これでSOCKET2ちゃんをポイできますなぁ。これが無いと藤沢一のOS持ちの座を失うことになるのだけど、いいや、別にそんなの。ちいさい、ちいさい。思い切ってぽーいっ。
最後にYAT3。いやあ、きっとあるでしょう。何年後かは知らないですが。オリジナルスタッフさんはきっとやらないでしょう。彼らの中でYATはきっと終わっているから。引きずっている人がやらなきゃ。パワーいるんだから。僕だって、YATのオープニング作りたいなーとか思っているんだから、「1から30億まで全部やる!」的なツワモノがきっといるでしょう。
あー、5日からまた現場。また、掲示板に来れなくなるなあ。


[NO.5446]龍虎[Jan 03 10:24:09 1999]

明けまして御目出度ございますぅ〜♪
うわぁい!!ちょい復活をはたせそうなよ、か、ん!キャッ・(アホ。)
奮闘の末、スキャナー君の、プリンター君もやっと御機嫌が直られた様です。
まったく。やっぱり我がままに育てちゃったかな?
『なにしろ女手ひとつで育てたものですから…。』(笑)

と、言うわけで、今年もよろしくお願いしますぅ!!

・[NO.5429]woodybellさん
>今日の特番、何かアッサリしてましたね。(^^;;;
…らしいですね…。実は、録画して見ていないバチ当たりな(?)
私なんですが、ポンが、見て、そんなようなこと言ってました。

>タイガー・レディーが行ってしまう〜!(^^;
12年間のお別れですな(涙)
去年は、虎王と、虎丸の年でもあったので…そして、オイラも…(涙)
なんか、悲しいなぁ。

>キャラは何でしょう? ウサギかな。(^^)
いえ、いえ、迷わずひみつメカでし・もぅ、こいつを見て、『ポスぺしたぁぁい!!』
って、思ったようなものなんで・めちゃ、惚れました。
ちなみに、名前はカナビー…ではなくカナピー(笑)今も、モモのぬいぐるみで遊んでます。
早くおつかいに出したぁい(涙)

>あらららら。ここにきてトラブルですね。(^^;;;
そうなんですよ(涙)年末年始にまたがって…。まぁ、YATらしいですけど(笑)
まぁ、とりあえず直って、でめでたし。でめたし♪・

・[NO.5434]横田四郎時貞さん
>お、ココにも一人、年賀状が遅れる仲間が!(苦笑)
って、オイオイ…。(涙)

>でもマシンの不調じゃあ仕方が無いですよね・・・小生と違って(爆)。
横田さんはどうして、遅れたんでしか?(いじわる?(笑))

>そう!”疑わしきは罰せよ!”が信条ですから!(悪笑)
ですですぅ〜♪

>今年こそは・・・と思っている(何をだ?!)時貞でした〜
やや!!例の計画ですかな?それとも…??

・[NO.5435]FarNorthさん
><新年オフ会開催決定!?>
>旧年中は大変お世話になりました。
>本年も宜しくお願い申し上げます。
おお〜っと!!いきなりオフ会の計画案が!!(笑)
去年は色々有難う…というか、お世話になりました。
忘年会では結局とちゅうから襲撃(?)しちゃうし(笑)

・[NO.5439]よっすい@3回の失敗の後さん
>私もブラウザ(IE)くんのご機嫌を損ねてしまったようです。 (^^;;
最近はエクスプローラさんと共謀するようになったりとか。 (^^;;;
イタタタ〜!!それは辛いですね(涙)
なんか、年末はマシンの(こう言うとワタルを何故か思い出す>)
調子がおかしくなったぁ!!って、方の話をよく聞いた気がする…。
パソコン年末病(笑)
『いやでしゅ〜働きたくないでしゅ〜』
なぁんて(笑)五月病じゃあるいし(涙)

・[NO.5441]ぶっちゃ〜[モニカ年]さま
>どうも〜僕は「初めまして!」ですよね?ぶっちゃ〜です。
どうも〜♪初めましてこちらこそです〜♪あほの龍虎です。

>ポスぺってやっぱり面白いんですか?ちょっと興味があって・・・
ええ!!…まだ、おつかいには出してない(出せない(涙))ですが
、”居る”ってだけでも可愛くてしかたないですよ・
PCつけている状態の時はだいたい画面出してますが…。そうするとお腹すかせたり
おもちゃで遊んでいる時なんて、フォトショップしている後ろで
遊んではしゃいでいる音とか聞こえてくるんですよ・



[NO.5445]woodybell:Homepage[Jan 03 00:48:56 1999]

子供の相手は疲れる。(^^;


★>[NO.5439]よっすい@3回の失敗の後 さん
>何で送ろうとするたびに一般保護違反なのかなぁ? (^^;;;
新年早々から何て「お約束」な。(^^;;;

>皆様、今年も宜しくお願いします〜。 m(^^)m
こちらこそ宜しくです。m(^^)m

>>>来年はもう少しここでの書き込み量を増やしたいですねぇ〜(笑)
>私も〜、と言いたいところだけど無理かも... (^^;;
本業の方を最優先して下さいませ。(^^;

>アニメ業界に限らず、去年はいろんな所で「おバカ」が発生しましたね。 (^^;;
おバカにはカネアさまのゴルディオン・ハリセンでお仕置きだ〜!(^^)/~~~

>最近はエクスプローラさんと共謀するようになったりとか。 (^^;;;
まあ、ブラウザ(IE)と同等機能を有してますからねぇ。仲が良いのは当然です。(^^;;;

>>>今日の特番、何かアッサリしてましたね。(^^;;;
>97年10月のスペシャルからくまいさん&西川先生出演を引いたような。 (^^;;;
はぅっ!(^^;

>今年は平成11(いい)年、そうなることを切に願いたいです〜。 (^|^;;
ですね〜。(^^;


★>[NO.5440]As-Special さん
>明けてからもう1日経過
(^^;

>でもあけましてー(^^)
どもども、あけました〜。(^^)
今年も宜しくです。m(^^)m

>おでむかえがもにちゃん(添乗員)なので嬉しいかぎり(笑)
あ、そう言えば……まだ新キャラ追加していない。(^^;;;


★>[NO.5441]ぶっちゃ〜[モニカ年] さん
モニカはウサギだった、と。φ(^^;

>あけましておめでとうございま〜す!
どもども、おめでとさんです〜。(^^)

>今年も皆さん宜しくおねがいします。
こちらこそ宜しくです。m(^^)m

>まずは一つ目!「自宅でインターネットを!!!」
お?(^^;

>実は今も、友人の家に押しかけてやってます。(反省)
あせあせ。(^^;;;

>もちろんモニカなホームページをっっっ!!!
「モニカの城」ならぬ「モニカの家」ですね。(^^)

>んで二つ目・・・あれ?三つ目・・・あれれ?
>あ〜・・・忘れてしまいました・・・
「良くある事じゃ〜」「はい〜」

>「モニカいる所にぶっちゃ〜の影あり・・・」だな。
それって流行りのストーカー?(^^;;;

>>もしも〜し!(^^;;
>え?モニモニ?!(そして永遠に繰り返されるモニモニループ・・・)
もしも〜し!!(^^;;;

>このゲームのモニカとあのモニカが何処となく似ているんです!
何ですと〜!?(^^;;; もしかして何らかの繋がりが?(^^;

>僕なんか行ったりしてもいいんですかね?
YATが好きならOK、大歓迎です。(^^)/

>別の意味でコブリ君が出て来る所も辛いんですけどね(^^;;;
「モニカを取られる〜!」ですね。(^^;

>>って事はぶっちゃ〜サンとwoodybellサンも・・・?(大汗)
>え?何ですか?僕とbell様がど〜なってるの〜♪
どうなってるんでしょうね。(^^; どきどき。(=^^=)


★>[NO.5442]ぷー さん
>あけましておめでとりです(^^)
どもども、おめで鯛です。(^^)

>今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ宜しくです。m(^^)m

>うーん、こんなペースで挨拶周りをしてていいんだろうか(^^;
良いんじゃないですか。YAT的で。(^^;;;


★>[NO.5443]横田四郎時貞 さん
>親戚一同の挨拶回り&宴会も終わり、ようやくお返事が書けると言う状態です(笑)。
あ、同じくです。(^^; #挨拶回りは無かったけど。(^^;

>はぁ〜疲れた…結局…また…打たされたし…(苦笑)
これまた同じく。(^^; #麻雀ではなくて子供の遊び相手だったけど。(^^;

>>御意見頂けるとうれしいです。m(^^)m
>…URS-HOUSE サン、リンクしましょうよ(悪笑)。
何か……怖い……。(^^;;;

>良い出来じゃあないですか〜面白かったですよ(笑)。
笑えますよね〜。(^o^;;;

>>あけましてっ!!おめべでだうばああぼあうあおりゃああああああっっっっ!!!!
>おおぅ!小生より暴走の度合いが上の方が!!!(爆)
負けていられないですね。(^^;

>>をひをひ。(^^;;;
>そしてついさっきまでやっぱり4度…(苦笑)
もう何も言うまい……。(^^;;;

>>納豆の日に納豆が降って来るんですよね。(^Q^)
>世界中が納豆で埋もれたら…
きっと誰かが言うだろう。「一体どうなっとうの?」って。(^^)

>>歓迎いたしますぜ!でも帰るときにはモニモニ言ってるかもしれないですけど・・・
>ってコレはwoodybellサンをコスプ…ぐふっ!!!(沈黙)
何故にそこで沈黙するかなぁ。(^^;;;

>あ、突然ですが今度1/26にSupersonicFloatのライヴがあるようです!
>詳細は…ココに書いても良いか判りかねるので
もちろん構いませんよ〜。(^^)/

>徹萬はもうしないと心に誓った(本当?)時貞でした〜
(^^;;;


[NO.5444]出羽ファイヤー[Jan 03 00:37:14 1999]

”あけまして11桁でございます。”
このコマーシャルによって年賀状のネタをつぶされた人も少なくあるまい。
ふっふっふっふっ・・・

>>woodybellさん
>もし、リアルタイムでも見ていないのであれば、YATページに何時もの如く
>放送内容を書いてありますので参照してみて下さいませ。(^^)
しまったぁ〜っと思ったときすぐにおまけを見に行きました。

>>よっすいさん
>私もブラウザ(IE)くんのご機嫌を損ねてしまったようです。 (^^;;
NTでも使用させるならもっと安定してほしいものです。

ブレーカーが落ちてPCが強制シャットダウン?させられてから
ノートンくんもご機嫌を損ねてしまって。(^^;;
仕事放棄して逆にトラブルの元に・・・
今は機嫌を直してくれたみたいだけど。


[NO.5443]横田四郎時貞:Homepage[Jan 02 23:42:14 1999]

今晩は〜!年始から暴走状態の横田四郎時貞です〜!(爆)
親戚一同の挨拶回り&宴会も終わり、ようやくお返事が書けると言う状態です(笑)。
はぁ〜疲れた…結局…また…打たされたし…(苦笑)
ま、何とか2着取り出来たので問題無いですが…ね。

さてさて早速お返事行ってみますかぁ!!!

>[NO.5431]URS-HOUSE サン
>栗御飯、無理矢理2作追加してみましたので、
>御暇な時にでも見てやって下さい。
いやぁ早速拝見しに行きましたよぉ〜!(笑)

御意見頂けるとうれしいです。m(^^)m
…URS-HOUSE サン、リンクしましょうよ(悪笑)。
その方がきっと早く“暴風波浪警報”が解除されますから…ええ。
とまぁ冗談はさておき(そうなの?)
良い出来じゃあないですか〜面白かったですよ(笑)。

>[NO.5433]出羽ファイヤー サン
>本当に今年は良い年になるのでしょうか・・・
前の投稿でゾロ目取ってますから良い事ありますって!(笑)

>[NO.5435]FarNorth サン
><新年オフ会開催決定!?>
早速新年会ですねぇ〜!楽しみ楽しみ♪
出来る限り参加したいっす〜!

>[NO.5436]河童忍者 サン
>あけましてっ!!おめべでだうばああぼあうあおりゃああああああっっっっ!!!!
おおぅ!小生より暴走の度合いが上の方が!!!(爆)
(って失礼極まりないコメントを…(汗))

>もう、心と心のつながりだけでは説明しきれないネ。
>あーれだネゴローちゃん。やっちゃたネ!?いやん、もうっ。
な…なんと?!…許さんぞ…ゴロー!!!!!(爆)

>[NO.5438]woodybell サン
>相変わらず爆笑ものです〜。(^^;;;
>でも、台風が怖いですね。(^^;;;;;
ADMEPとしましては…是非にリンクをば…(笑)

>>(結局2徹&今までやってた大馬鹿野郎・時貞)
>をひをひ。(^^;;;
そしてついさっきまでやっぱり4度…(苦笑)

>マロンちゃんも石化能力を有する、と。φ(^^)
シアワセ極まりない石化なので全然OKっす〜♪(喜)

>掛け金は幾らですか〜?(^^;
…50ペソくらいでお願いします(笑)。

>お互い歳よのぉ。(^^;;;
ほんに最近の若い方に付いて行くのも大変ですなぁ〜
息切れしちゃいますよ…ふぅ〜(爆)

>YATかれんだぁ、今日の表示はタイガー・レディー……。(^^;;;
何か意味深げですねぇ〜(笑)
「♪過ぎていく昨日に手を振ろう〜」って見送りましょう、昨年を。
(HIM AS TIME GOES BY)

>こらこらこらこら。(^^;;;;;
ドツークとの結婚生活とどちらが宜しいですか?!(悪笑)
…などと更に追い打ちをかけてどうする?!(大汗)

>納豆の日に納豆が降って来るんですよね。(^Q^)
世界中が納豆で埋もれたら…
それはそれで世界の破滅を招くかも?(笑)

>[NO.5439]よっすい@3回の失敗の後 サン
>アニメ業界に限らず、去年はいろんな所で「おバカ」が発生しましたね。 (^^;;
>#今年はそんなことの無いようにお願いしたいものですが...
…そうでしょうが…コレばっかりは無理かも(苦笑)。

>あの程度なら許せると思います。 (^^;
ですねぇ、ちょっとアレでは虚しさすら漂ってきますねぇ。
そう悪くは無いのかも知れませんが…難しい所です。

>[NO.5441]ぶっちゃ〜[モニカ年] サン
↑凄い1年になりそうな予感が!!!(笑)

>まずは一つ目!「自宅でインターネットを!!!」
出来るようになると良いですよ〜快適っすよ!
小生は一応自宅で出来るので、気持ちは分かりますよ〜

>ま・・・いっか。今年の活動範囲は、
>「モニカいる所にぶっちゃ〜の影あり・・・」だな。
では某所での今後の活躍が凄そうですね〜(笑)

>僕なんか行ったりしてもいいんですかね?
>OFF会って一度も行った事ないんで・・・
以前小生も同じ質問をした経験があります。
その時は「全然構わない!」と言われまして、参加した経緯があります。
非常に気持ちの広い方々ばかりなので
初参加となっては心配も尽きないでしょうが
皆さん喜んで迎えてくれると思いますよ。しかも楽しいので是非に!!!(笑)

>そして僕が追い討ち攻撃を・・・
↑+KKでスペシャル版をよろしく〜!(爆)

>お互い幸せな幻聴ですな!は〜はっはっ!
ええ、もう何でもそう聞こえてくる自分が素晴らしいと思えるに至りました(爆)。
そろそろ○○が近いかな、刃ア〜ッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ!!!

>近くのゲーセンでは2週間ぐらい消えてしまいました。某キカイオー・・・
うう…小生的には最近稀なヒット作だったのに…(泣)
もの凄い勢いで駆逐されている模様、キカイオー…
ジョジョよりは面白いと思うんですがね〜
これ以上消えるのであれば…基板で補完をせねばならないか…(ってオイ!!!)

>描き始めはするんですけど、描き上げる事があんまり無いんです(^^;
それは勿体ないですねぇ〜(苦笑)是非描き上げて投稿してみては?!

>歓迎いたしますぜ!でも帰るときにはモニモニ言ってるかもしれないですけど・・・
ってコレはwoodybellサンをコスプ…ぐふっ!!!(沈黙)

>本当そうですよね。YAT2の真のテーマは最終回にあるのに、
>エンディング曲のBG扱いでしたものね・・・
曲などで唯一良かった点はガノン戦最後の「HEAVEN」がかかったトコロですかね〜
ただアレも前作の曲だった訳で、SupersonicFloatはどうした?!って
カンジは残りましたが(苦笑)。

>え?何ですか?僕とbell様がど〜なってるの〜♪
え、あ…いやそのぅ〜ですから…(大汗)
ポチ サン、後は任せましたよ!!!(爆)

あ、突然ですが今度1/26にSupersonicFloatのライヴがあるようです!
詳細は…ココに書いても良いか判りかねるので
取りあえず知りたい方は小生までメールでも電話でも下さい。
(woodybellサン、書いてもよござんすかね?)

さて今回はココ[NO.5441]まででっす!ではまた〜


徹萬はもうしないと心に誓った(本当?)時貞でした〜


[NO.5442]ぷー:Homepage[Jan 02 22:19:36 1999]

あけましておめでとりです(^^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

うーん、こんなペースで挨拶周りをしてていいんだろうか(^^;


[NO.5441]ぶっちゃ〜[モニカ年][Jan 02 18:38:09 1999]

あけましておめでとうございま〜す!
やっぱり今年もモニカ一直線のぶっちゃ〜です!
今年も皆さん宜しくおねがいします。

早速今年の三大モニカプランを立てたので皆様に御報告を・・・
(え・・・しなくていいって?まあまあそう言わずちょっとだけ・・・)
まずは一つ目!「自宅でインターネットを!!!」
実は今も、友人の家に押しかけてやってます。(反省)
しか〜し!今年こそは自宅でやる!そんでホームページも作る!
もちろんモニカなホームページをっっっ!!!
んで二つ目・・・あれ?三つ目・・・あれれ?
あ〜・・・忘れてしまいました・・・
(だいじょうぶかな?頭ん中?)
ま・・・いっか。今年の活動範囲は、
「モニカいる所にぶっちゃ〜の影あり・・・」だな。
ふっふっふっ・・・

それではお返事オバオバ・・・

[NO.5408]はーふ☆とーん様[NO.5409]あめふらし様[NO.5410]すめらぎ様へ
僕は「初めてまして」ですよね。
すでに昨年の事ですが・・・おかえりなさ〜い(^^)

[NO.5415]woodybell様へ
>>もう最近は電話で「もしもし」が、「モニモニ」に聞こえてしまうぐらいにまできております(^^;
>もしも〜し!(^^;;
え?モニモニ?!(そして永遠に繰り返されるモニモニループ・・・)

>>こんなに細かく調べていただいてありがとうございます!
>いえいえ、どういたしまして。(^^)
あれから独自に調べたのですが衝撃の事実がっ!
このゲームのモニカとあのモニカが何処となく似ているんです!
後ろ髪のつんつんした所とか、髪の色とか、うなじから生えてるしっぽとか・・・

[NO.5416]As-Special様へ
とっくの昔になってしまいましたが・・・
おかえりなさ〜い(^^)

[NO.5417]ふくんちょ【マロンの手先Lv5】様へ
>>もしも〜し!(^^;;;
>まろまろ〜ん!(爆)
モニモニ〜カ!!!

>計画はもうそんなところまで〜!?(笑)
ふっふっふっ・・・そんな風になりたいです・・・(涙)

> う、うらやましい環境ですぅ〜(^^)
でもOFF会に行きたくても遠いんです・・・
あ!でも17日のOFF会、もしかしたら行けるかもしれないですけど、
(あくまでも可能性が有るという程度なんですけど・・・)
僕なんか行ったりしてもいいんですかね?
OFF会って一度も行った事ないんで・・・

> おおっ〜、こんぐろまりっと!!<意味不明(^^;)
お互い意味不明になってきましたね(^^;;;

[NO.5418]横田四郎時貞(羅刹支配度73%)様へ
>>で、サービスでゴキと融合?(^^;
>おまけでモニカ嬢に殺虫剤でトドメを!!!
そして僕が追い討ち攻撃を・・・

>これは小生が某キカイオーで
「ボロンやっちゃえ〜!」が「マロンやっちゃえ〜!」
に聞こえるのと同じ症状ですな(爆)。
>(ちなみにCVはこおろぎさとみサンです)
お互い幸せな幻聴ですな!は〜はっはっ!
近くのゲーセンでは2週間ぐらい消えてしまいました。某キカイオー・・・

>お、ぶっちゃ〜サンはお絵描きな属性でしたか〜♪
描き始めはするんですけど、描き上げる事があんまり無いんです(^^;

[NO.5426]波乗り様へ
>「ちょっとモニカもいいかな〜」などと思ってしまいました。
でしょ!でしょ!

>なにしろサソリだし(笑)。でも僕的ツボキャラランキングでの順位は低いですけどね(笑)。
安心してください。僕の中では常にランキング一位であり、
他にランキング該当者はいませんので!!!

[NO.5427]ポチ様へ
>そのうちまわりの女の子がみんなモニカにみえるようになります(ほんとか?(^^;;;)
でも今の世の中、モニカみたいな心の持ち主はそういないでしょうね(^^)

>逃げちゃうんですか、そうですか。とかおいつめたりして(^^;;;
ポチ様は僕をおいつめて楽しんでいるんですよねっ?
そうでしょ?ねっ!ねっ!

>・・・モニカの代わりにbellさまが来ちゃったりして(悪笑)
歓迎いたしますぜ!でも帰るときにはモニモニ言ってるかもしれないですけど・・・

>>ポチ様、目を覚まさせてもらいました!!!
>いや〜〜よかった。喜んでもらえて(^^;;;
でもまた夢の中に・・・あ〜モニカ〜

>>や、やっぱりなにかあるんだぁ〜、こわいよ〜〜 (( ( (;_;)
・・・覚悟はできました?(^^;;;;;;
あ〜僕以外にも追い込んでる〜

[NO.5428]龍虎様へ
どうも〜僕は「初めまして!」ですよね?ぶっちゃ〜です。

>ポスぺを居着いてちょっと生活潤っている龍虎です。
ポスぺってやっぱり面白いんですか?ちょっと興味があって・・・

[NO.5429]woodybell様へ
>「こんなに心配させて」の場面はグッと来ますね〜。(=^^=)
僕はグッと来すぎて辛くなっちゃいます。なんか
「あ〜もうすぐ終わっちゃう〜(涙)」という気がいまでもして・・・
別の意味でコブリ君が出て来る所も辛いんですけどね(^^;;;

>>ズバリ!ヒジ?(^^;;;
>さあ、他の方も張った張った!(^^)
よ〜し!経絡秘孔の頭維に全部だっ!!!(^^;;;

[NO.5431]URS-HOUSE様へ
>栗御飯、無理矢理2作追加してみましたので、御暇な時にでも見てやって下さい。
>御意見頂けるとうれしいです。m(^^)m
見ましたよ〜!あ〜もうURS様の描くモニカかわいい〜!
新年早々良いもの見させていただきました〜m(^^)m
そのうち本とかにならないんでしょうか〜?

[NO.5433]出羽ファイヤー様へ
僕は「初めまして!」ですね!ぶっちゃ〜です!
>新年早々のタイプミス!
僕はよく日本語を間違いますよ・・・

[NO.5434]横田四郎時貞様へ
>ちょっと・・・と言うか大いに残念です。
まぁ良いシーンも随所にありましたが・・・
本当そうですよね。YAT2の真のテーマは最終回にあるのに、
エンディング曲のBG扱いでしたものね・・・

>>・・・モニカの代わりにbellさまが来ちゃったりして(悪笑)
>って事はぶっちゃ〜サンとwoodybellサンも・・・?(大汗)
え?何ですか?僕とbell様がど〜なってるの〜♪

新年明けてすぐに書き初めをし、勿論「モニカ」と書いた僕・・・
そして一発目がこの量・・・
あああ〜 woodybell様ごめんなさい・・・
(友人の家が電話止まりそうだったんで・・・)
今年も宜しくお願いしますね(^^)
それでは〜






[NO.5440]As-Special[Jan 02 15:02:59 1999]

明けてからもう1日経過

でもあけましてー(^^)


おでむかえがもにちゃん(添乗員)なので嬉しいかぎり(笑)


[NO.5439]よっすい@3回の失敗の後:Homepage[Jan 02 02:16:42 1999]

既に3回失敗中。
何で送ろうとするたびに一般保護違反なのかなぁ? (^^;;;

ともかく、1日遅れの「A HAPPY NEW YEAR 1999!!」です。
皆様、今年も宜しくお願いします〜。 m(^^)m

■>[No.5424]ばいさん【革モニ九州地区委】 さん
>>来年はもう少しここでの書き込み量を増やしたいですねぇ〜(笑)
私も〜、と言いたいところだけど無理かも... (^^;;

■>[No.5426]波乗り さん
>>1.ロスト・ユニバース第4話事件
こいつはちょっと衝撃が大きかったですね... (^^;
#この前、4話の修正分が入った4巻のビデオを見ました。
#結構作り直されていたようで安心しました。 (^-^)

>>2.よりぬきカウボーイビバップ事件
「よせあつめブルース」、個人的には結構好きだったけど。 (^^;

>>☆結論・・・バカばっか。
アニメ業界に限らず、去年はいろんな所で「おバカ」が発生しましたね。 (^^;;
#今年はそんなことの無いようにお願いしたいものですが...

>>1位・キャナル・ヴォルフィード(ロスト・ユニバース)
>>☆理由・・・誘うような胸&フリフリの服!頼むから誰か作って〜!(超爆)
とりあえずは2月発売(だったっけ)のデスクトップアクセサリに期待しましょう。 (^-^)
でも、かくいう私はミリィの方が好きだったり。 (^^;
#最終話のラストシーンで一気にひっくり返りました。 (^^;;;

■>[No.5428]龍虎 さん
>>とか、思いきや、スキャナー君の御機嫌が!!
私もブラウザ(IE)くんのご機嫌を損ねてしまったようです。 (^^;;
最近はエクスプローラさんと共謀するようになったりとか。 (^^;;;

■>[No.5429 & 5430]Woodybell さん
>>今日の特番、何かアッサリしてましたね。(^^;;;
97年10月のスペシャルからくまいさん&西川先生出演を引いたような。 (^^;;;

>>タイガー・レディーが行ってしまう〜!(^^;
「タイガー・レディー! カムバ〜〜ック!!」 (;o;)/

>>昨年は色々とお世話になりました。(^^)
>>今年も宜しくお願いします。m(^^)m
こちらこそ、宜しくです〜。 m(^^)m

■>[No.5432 & 5433]出羽ファイヤー さん
>>特番の録画を失敗してちょっとブルーですが、
あの程度なら許せると思います。 (^^;

>>本当に今年は良い年になるのでしょうか・・・
今年は平成11(いい)年、そうなることを切に願いたいです〜。 (^|^;;

あ、ランキング続行中だから遊びに来てね♪ (^^;;;


[NO.5438]woodybell:Homepage[Jan 01 23:04:45 1999]

お雑煮が美味いぞ〜。(^Q^)


★>[NO.5431]URS-HOUSE さん
>今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
こちらこそ宜しくです。m(^^)m

>栗御飯、無理矢理2作追加してみましたので、
>御暇な時にでも見てやって下さい。
さっそく食べに行きました〜。(^Q^; って、食べ物じゃ無い。(^^;;;

>御意見頂けるとうれしいです。m(^^)m
相変わらず爆笑ものです〜。(^^;;;
でも、台風が怖いですね。(^^;;;;;


★>[NO.5432]出羽ファイヤー さん
>あけませておめでとうございます。
今年も宜しくです。m(^^)m

>特番の録画を失敗してちょっとブルーですが、
あらららら。(^^;
もし、リアルタイムでも見ていないのであれば、YATページに何時もの如く
放送内容を書いてありますので参照してみて下さいませ。(^^)

>新年早々のタイプミス! 
(^^;;;
まあ、小さなトラブルは笑って済ましましょう。(^^;

>本当に今年は良い年になるのでしょうか・・・
なってくれなきゃ困ります〜。(^^;


★>[NO.5434]横田四郎時貞 さん
>明けましてオメデトウゴザイマス〜!(喜)
今年も宜しくです。m(^^)m

>年賀状書くヒマが麻雀のせいで皆無になってしまったので
>(結局2徹&今までやってた大馬鹿野郎・時貞)
をひをひ。(^^;;;

>そして今まで結局2徹&打ち初めしちゃいました〜!(爆)
いや、何も言うまい。(^^;

>お返事が遅れること遅れること(苦笑)。
>・・・これもやっぱり”お約束その3”でしょうかね?(笑)
そういう事にしておきましょう。(^^;;;

>>#明日はYAT特番だし、明後日はイリス第13話。第12話まだなんだよ〜!(^^;
>ははぁ・・・それは相当しんどいかも(苦笑)。
新年早々からヒーヒーと更新作業をしてました。(^^; で、なんとか追い付きました。(^^)

>小生が動けなくなっちゃうので効率は0です!(爆)
マロンちゃんも石化能力を有する、と。φ(^^)

>>予想して当てるでござる。(^^;
>・・・判った!頭頂部でしょ?!(って理由は無いっすけどね(笑))
掛け金は幾らですか〜?(^^;

>他に付いてこれる方がいませんし(苦笑)。
>・・・コナン(未来少年)の二の舞の自爆ネタ?!(大汗)
お互い歳よのぉ。(^^;;;

>>>☆理由・・・ピンクで小動物で声が丹下桜さんだから(笑)。
>この位ならまだ・・・少しは・・・耐えうる・・・やっぱりダメぇ〜!!!(泣)
あ〜あ、泣かせちゃった。(^^;

>>タイガー・レディーが行ってしまう〜!(^^;
>ふくんちょサンのHPのTOPですな(笑)。
YATかれんだぁ、今日の表示はタイガー・レディー……。(^^;;;

>>・・・モニカの代わりにbellさまが来ちゃったりして(悪笑)
>って事はぶっちゃ〜サンとwoodybellサンも・・・?(大汗)
>(↑と、余計な尾鰭を作り出してどうする?!)
こらこらこらこら。(^^;;;;;

>しかしいよいよ世紀末!(爆)どうなっちゃうんでしょうかねぇ〜?
納豆の日に納豆が降って来るんですよね。(^Q^)


★>[NO.5435]FarNorth さん
>旧年中は大変お世話になりました。
いえいえ、こちらこそ。(^^)

>本年も宜しくお願い申し上げます。
こちらこそ宜しくです。m(^^)m


★>[NO.5436]河童忍者 さん
>あけましてっ!!おめべでだうばああぼあうあおりゃああああああっっっっ!!!!
あう、暴走してる〜!(^^;;; って訳で、今年も宜しくです。m(^^)m

>先にトラブルだらけと紹介した、ぼくのSLOT1ちゃん。いまわそれなりに動作しています。
騙し騙しってところが良いですよね〜。(^^;

>でも、あれだな。これでは、ホラ、なんだ、藤沢一のOSもちの座を守るためには、今まで使っていたSOCKET2ちゃんをまだ捨てれないということなのだな。あうん、もうっ。
YATジャンボ&ダブのように大事に使えば(?)まだまだ使えますしね。(^^;

>あーれだネゴローちゃん。やっちゃたネ!?いやん、もうっ。
やっちゃったって、何をだ〜〜〜!!?(^^;;;;;


★>[NO.5437]ポチ さん
>今年もどうぞ宜しく(^^)/
こちらこそ宜しくです。m(^^)m

>この一年がbellさまをはじめここに集う人にとって良い一年となりますように・・・
そうなって欲しいものです。(^^)
取りあえず、お年玉として小さなトラブルが欲しい今日この頃。(^^;;;

>とりあえず、新年のごあいさつを。お返事書きはまた今度ということで(^^;
は〜い。お待ちしてま〜す。(^^)/


[NO.5437]ポチ[Jan 01 12:37:24 1999]

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もどうぞ宜しく(^^)/

この一年がbellさまをはじめここに集う人にとって良い一年となりますように・・・

とりあえず、新年のごあいさつを。お返事書きはまた今度ということで(^^;


[NO.5436]河童忍者[Jan 01 12:15:44 1999]

あけましてっ!!おめべでだうばああぼあうあおりゃああああああっっっっ!!!!
先にトラブルだらけと紹介した、ぼくのSLOT1ちゃん。いまわそれなりに動作しています。
結局、NT4.0一本しかインストールしないことにしました。なにかさびしい。でも動いている。起動時に、1つ以上のドライバーがはじかれたむねメッセージがあるが、NICちゃんと認識しているし、オッケー、オッケー。
でも、あれだな。これでは、ホラ、なんだ、藤沢一のOSもちの座を守るためには、今まで使っていたSOCKET2ちゃんをまだ捨てれないということなのだな。あうん、もうっ。
あ、そうそう、「あうん、もうっ」といえばYATスペシャル。やっぱ今あらてめて見てもあれだよね。マロンのゴローに対する信頼の深さは異常ですよね。ね!もう、心と心のつながりだけでは説明しきれないネ。あーれだネゴローちゃん。やっちゃたネ!?いやん、もうっ。


[NO.5435]FarNorth:Homepage[Jan 01 03:10:21 1999]

FarNorthです。

<新年オフ会開催決定!?>

謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

1999年 元旦

では。(^_^)/~


[NO.5434]横田四郎時貞:Homepage[Jan 01 02:54:31 1999]

謹賀新年!!!
明けましてオメデトウゴザイマス〜!(喜)
今後とも暴走乱筆乱文野郎で256の哀しきdreamerである
小生ですが宜しくお願いしますねぇ〜!

年賀状書くヒマが麻雀のせいで皆無になってしまったので
(結局2徹&今までやってた大馬鹿野郎・時貞)
取りあえずご挨拶だけでも(苦笑)。
近いウチに必ずや描きますんで宜しくぅです。

では気を取り直して今年最初のお返事を〜!
(でも去年の書き込みにですけれどね(苦笑))

>[NO.5419]FarNorth サン
>取りあえず、「1/17(日)」はオフ新年会は決行ですね。
>という訳で新年早々から参加者を募集する事に致しましょう。^^);;
おおぅ!本決まりっすか!良いですね〜
後ほど(起きていたら&時間があれば(爆))見に行きます〜

>[NO.5420]&[NO.5429]woodybell サン
>お約束その1。↑(^^;;;
>お約束その2。↑(^^;;;;;
そして今まで結局2徹&打ち初めしちゃいました〜!(爆)
お返事が遅れること遅れること(苦笑)。
・・・これもやっぱり”お約束その3”でしょうかね?(笑)

>掲示板の方は追い付きましたが、ページ更新が……。(^^;;;
>#明日はYAT特番だし、明後日はイリス第13話。第12話まだなんだよ〜!(^^;
ははぁ・・・それは相当しんどいかも(苦笑)。
ですが何とか出来たのでは?

>ほんとに〜!?(^^;
欲をかいて嫌われてしまったら哀しいですから〜(笑)
2股とか・・・ねぇ(悪笑)

>「これ何〜?」って手を出して来るから、効率は下がるような気が……。(^^;
小生が動けなくなっちゃうので効率は0です!(爆)
ああ・・・マロンちゃんが側にいるぅ〜!!!(喜)←って事だけで!(笑)

>ただいま暴走取り締まり強化週間中です。(^_-)
年明け早々違反しそうな予感(爆)。

>予想して当てるでござる。(^^;
・・・判った!頭頂部でしょ?!(って理由は無いっすけどね(笑))

>栗饅頭を捨てちゃ駄目〜〜〜!!!(;_;)
ほおって置いたら地球が・・・ですが実は・・・
ADMEPが目指す世界がそれに重なっちゃってます(笑)。

>>相当古いっすよ、このネタ。
>(^^;;;
他に付いてこれる方がいませんし(苦笑)。
・・・コナン(未来少年)の二の舞の自爆ネタ?!(大汗)

>それも外しちゃってくれ〜!(^^;;;
外したら・・・吹き飛びますよ?(爆)

>実は今日見掛けました。(^^; 動きが鈍い鈍い。(^^;;;
食料も乏しいでしょうからねぇ、さすがの彼らと言えど
自然の摂理にはかなわないと!(笑)

>今日の特番、何かアッサリしてましたね。(^^;;;
ええ、時間全部な上におまけなど一切無かったですからね〜
ちょっと・・・と言うか大いに残念です。
まぁ良いシーンも随所にありましたが・・・

>もしかして、1/1巨大ガノン兵?(^^;;;
・・・持って帰れないでしょう?!(大汗)

>>☆理由・・・ピンクで小動物で声が丹下桜さんだから(笑)。
>また泣く人が出そうですね。↑(^^;;;
この位ならまだ・・・少しは・・・耐えうる・・・やっぱりダメぇ〜!!!(泣)

>タイガー・レディーが行ってしまう〜!(^^;
ふくんちょサンのHPのTOPですな(笑)。

>[NO.5423]河童忍者 サン
>壊れているらしいのですよ。FORMATできないの。どんなOSをつかっても、
>どうにもだめでした。今や鉄屑。人生だよねえ。
・・・なんかとんでもない状態のようですね、お話聞いていると(大汗)。
”頑張って下されぃ”としか言えませんが・・・頑張って下さい(苦笑)。

>[NO.5426]波乗り サン
>・・・と、ガラにもなくしおらしいことを書いてみましたが、どうでしょうか(笑)。
良いんじゃないですか、たまには(爆)。(←失礼しました)

>そうですか?別に「舐めたい」とか「吸いたい」などとは言ってませんよ。
>・・・言ってませんてば!(笑)
・・・墓穴モードレベル2に移行した模様・・・(大汗)

>>ついでにテーブルも食べちゃって下さい。(^^;
>もしかしてオフ会で食べた人がいるとか(笑)。
ぶつける人なら・・・ってああっ!!!(爆)

>おお、もうちょっとで100%ですね!(いいんだか良くないんだか・笑)
結構羅刹モードは人気高いらしいですがね(笑)。
・・・只今2徹明けなので更に進行して86.21%です。

>う〜ん、始末に負えませんねぇ。(笑)
綺麗さっぱり”デリート”されちゃって下さい(爆)。

>・・・ふ〜ん、「憧れる」んですね。・・・マロンちゃんに言っちゃおうかな〜。←どうやって?
ええっ?「言っちゃえる位置に」マロンちゃんがいるんですか?(ドキドキ)

>そう考えると、秋葉原ってけっこうコワイ街ですね(笑)。
明らかに考え方間違ってますけどね(笑)。

>”消滅”って、マロンちゃんを!?・・・ひどいなぁ〜!(違いますね)
マ・・・マロンちゃんを消滅?!
そんな事をしたら小生も生きてはいけません!!!
全宇宙を巻き添えに自ら・・・!(爆0

>[NO.5427]ポチ サン
>>肝心のボディがコブリ君ではなく、ドツークよりだった〜!!!
>・・・モニカの代わりにbellさまが来ちゃったりして(悪笑)
って事はぶっちゃ〜サンとwoodybellサンも・・・?(大汗)
(↑と、余計な尾鰭を作り出してどうする?!)

>・・・主人格残ってるんでしょうか?(^^;;;;;
まだまだ残ってますぜぇ!(笑)。

>枚数が少なかったので昨日のうちに出しました〜(^^;
・・・結局まだ何もしてません、小生(泣)。
嗚呼、どうしよう、折角描いたふりふりエプロン・・・嗚呼。

>実際問題としてそこまでやりました〜(^^;)/
んで、結果の程は?(笑)

>「人類の」ですか、そうですか・・・(^^;;;
だって、ねぇ。
こう書かないとここに投書している人達の立場が(苦笑)。

>[NO.5428]龍虎 サン
>思いきや、スキャナー君の
>御機嫌が!!…ついにはストライキを起こされてしまって、もう、
>テンテコマイマイマインドな状況でし。
>そんな訳で年賀状が遅れそう…(涙)
お、ココにも一人、年賀状が遅れる仲間が!(苦笑)
でもマシンの不調じゃあ仕方が無いですよね・・・小生と違って(爆)。

>よぉぉぉく、思い出して下さい(笑)
>もう!…墓穴掘っちゃ…ダ。メ。よ・
そう!”疑わしきは罰せよ!”が信条ですから!(悪笑)

さて、新年明けましたな。
今年は良い年であると良いななどと思いながらも
去年のような暮らしも悪くはない・・・何て感じている小生です(苦笑)。
しかしいよいよ世紀末!(爆)どうなっちゃうんでしょうかねぇ〜?
・・・今回はココ[NO.5430]までです(笑)ではまた!


今年こそは・・・と思っている(何をだ?!)時貞でした〜


[NO.5433]出羽ファイヤー[Jan 01 02:38:20 1999]

新年早々のタイプミス! 
あけませて→あけまして

本当に今年は良い年になるのでしょうか・・・



[NO.5432]出羽ファイヤー[Jan 01 02:34:12 1999]

あけませておめでとうございます。
特番の録画を失敗してちょっとブルーですが、
今年もいい年でありますように・・・


[NO.5431]URS-HOUSE:Homepage[Jan 01 00:34:28 1999]

woodybellさん、その他のみなさん、
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

栗御飯、無理矢理2作追加してみましたので、
御暇な時にでも見てやって下さい。
御意見頂けるとうれしいです。m(^^)m


[NO.5430]woodybell:Homepage[Jan 01 00:02:10 1999]

昨年は色々とお世話になりました。(^^)
今年も宜しくお願いします。m(^^)m


[NO.5429]woodybell:Homepage[Dec 31 23:50:35 1998]

今日の特番、何かアッサリしてましたね。(^^;;;
と言う訳で、録画し損ねた人(もし居たら)御安心を。(^^;


★>[NO.5421]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>まあ、大きさが大きさだから・・・仕方がないのかな???(^^;;;
もしかして、1/1巨大ガノン兵?(^^;;;

>おまけに、メチャクチャ目立っていたし!!(笑) ふふふ、周囲の視線が何とも言えない・・・ね。(爆)
こんな感じですかねぇ。(^^;  ( ◎◎) ■(^^; (◎◎ )

>ところで、今日から数日間”実家”に帰らせて貰いますね!m(^^)m
気を付けて帰って下さいね〜。(^^)/~~~

>と言う事なので、冬コミのレポ−トは来年になってしまいます。(ご了承下さい)
楽しみにしています〜。(^^)

>では、良い来年を♪(^^)/~
は〜い。(^^)/


★>[NO.5422]&[NO.5423]河童忍者 さん
>サウンドカードは何かと当たってるは、ビデオカードはドライバがはじかれるは、HDDはリアルモードで、なぜか容量のうち半分が使えないは、もうタマラン。
トラブルだらけですね。(^^;;;

>すでに、ン万円無駄な投資が発生し(NICは3つ購入)
余っている物は中古で売ってしまうとか。(^^; まあ、大した金額にはならないと思いますが。(^^;;;

>ちなみに僕は藤沢一のOS持ちでもある。
博物館でも開いてしまうとか。(^^;
#熱海の○○博物館の多さに影響されているぞ、こりゃ。(^^;

>そしてらね、壊れているらしいのですよ。FORMATできないの。
あらららら。(^^; ヘッドがディスクにくっ付いてしまったのでしょうか?(^^;

>今や鉄屑。人生だよねえ。
(^^;;;


★>[NO.5424]ばいさん【革モニ九州地区委】 さん
>高田・宇佐APが死んでます・・・ゆえに大分AP経由(涙)
テレホーダイが使えない上に、区外で通話料も掛かっちゃいますね。(^^;

>さて、今年も残すところ後少しとなりました。
今現在で1時間を切りました。

>平成11年が「イイ」年でありますことを・・・。
西暦表記はしない事にしましょう。(^^;;;

>来年はもう少しここでの書き込み量を増やしたいですねぇ〜(笑)
お待ちしてま〜す。(^^)/


★>[NO.5425]ぶっちゃ〜[モニカ人] さん
>今年になってここに来たばかりですが、皆様には色々とお世話になりました。
いえいえ、こちらこそ。(^^)

>来年もよろしくお願いします〜!
こちらこそ宜しくです。m(^^)m

>それでは良いお年を〜!!!
は〜い。(^^)/


★>[NO.5426]波乗り さん
>今年もあと僅かになりました。
ですね〜。(^^)

>・・・と、ガラにもなくしおらしいことを書いてみましたが、どうでしょうか(笑)。
(^^;;;

>・・・修行してるんですか?(笑)でもまあ、静岡で生活してればだんだんこうなってきますよ(爆)。
をいをい。(^^;;; 修行しに静岡に来ちゃったらどうするんですか。(^^;

>それは置いといて、久しぶりにYATを見たら、「ちょっとモニカもいいかな〜」などと思ってしまいました。
「こんなに心配させて」の場面はグッと来ますね〜。(=^^=)

>>やっぱりカネアさまは「叩く」より「叩かれたい」です。(*^^*;;;
>・・・終わってる・・・!!!(ごめんなさい)
い〜んだ、い〜んだ……。どうせボクは壊れてるんだ……。(^^;

>もしかしてオフ会で食べた人がいるとか(笑)。
居ない居ない。(^^;;;

>カネア嬢はほっといていいんですか?(笑)
乗っ取られた後に (^^)/~~~ をして貰うんです。(*^^*)

>それでは、今年のアニメ(とその関連)業界の5大ニュースをおさらいしてみます(順不同)。
>☆結論・・・バカばっか。(5はおめでたいですけどね)
そうですね。(^^;;; ガイナとコミケのニュースには思わず噴き出してしまいましたから。(--;

>☆理由・・・ピンクで小動物で声が丹下桜さんだから(笑)。
また泣く人が出そうですね。↑(^^;;;

>それでは皆さん、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年を。
こちらこそ宜しくです〜。m(^^)m


★>[NO.5427]ポチ さん
>これが年内最後の書き込みとなる予定です(^^;;;
ダイナミックとか、パワフルとか……。(^^;

>おかえんなさ〜い(^^)/
ただいまです〜。(^^)

>>#お土産は有りません。(^^;
>あれ?(^^;;;
あれれ。(^^;;;
差し支えない範囲で撮影物やレポートを公開する積もりではいますが、
写真はともかくとしてレポートは苦しいかなぁ。(^^;;;

>>肝心のボディがコブリ君ではなく、ドツークよりだった〜!!!
>・・・モニカの代わりにbellさまが来ちゃったりして(悪笑)
何でやねん!(^^;;;

>爆破予告もいくつか届いてたそうで・・・困ったものです(ーー)
とは言っても、大抵は「発火」レベルで「爆破」出来る物を作れる奴は少ない。;-P

>>HDをフォーマットしてインストールし直して飼い直し。(^^;
>実は結局やりました、これ(^^;;;
あららのら。(^^;

>>桁が1つ多くても買う人は買うんでしょうね。(^^;;;
>昨日、一昨日と某所ではどれだけのお金が動いたんでしょうね(^^;;;
ゴローやヤマモトに対する請求書の金額に比べたら小さい小さい。(^^;;;

>>#自分に似てるって誰に似てるんだよ!?(^^;
>???なんの話です???
火炎ビン男の犯行未遂理由です。(^^;
自分に似ているキャラが酷い扱いをされている本が有ったので爆破してやろうと思ったとか。

>でも、管理人さんの帰還によりちょっと修羅場?(^^;;;
うひひのひ。(^^;;;

>>さあ、何処でしょう!?(^^; 当ててみるでござる。
>ズバリ!ヒジ?(^^;;;
さあ、他の方も張った張った!(^^)

>来年はどんな年になるんでしょうね〜、ま、ともかく皆様良いお年を〜〜(^^)/
は〜い!(^^)/


★>[NO.5428]龍虎 さん
>もうすぐ、寅年ともしばしのお別れですね。
タイガー・レディーが行ってしまう〜!(^^;

>ポスぺを居着いてちょっと生活潤っている龍虎です。
キャラは何でしょう? ウサギかな。(^^)

>スキャナー君の御機嫌が!!…ついにはストライキを起こされてしまって
あらららら。ここにきてトラブルですね。(^^;;;

>と、いうわけで、皆様、やはりここは御本人に”直接”真相をかたっていただきましょう・
そうしましょう。(^^;


[NO.5428]龍虎[Dec 31 18:50:45 1998]

もうすぐ、寅年ともしばしのお別れですね。
ポスぺを居着いてちょっと生活潤っている龍虎です。
…でも、so-netで、うまくつながらなくてBULUでhappyじゃ
(あぁ、またマイナーギャグを(涙))なかったりしてるんですがね(涙)
しーかーもー!やっとMacの御機嫌も直ったし、自分用の年賀状(家族のは作り終わりましたぁ!…やっと)でもボチボチ始めちゃおっかなぁ♪とか、思いきや、スキャナー君の
御機嫌が!!…ついにはストライキを起こされてしまって、もう、
テンテコマイマイマインドな状況でし。
そんな訳で年賀状が遅れそう…(涙)

とと、レス、さぼってて…いや、決してさぼっているわけじゃないですよ!!
…決して。はい。
だって、YAT3さん、いや、ダークネス殿に反撃しなくちゃ!(笑)
ダークネス殿!私が噂の根源じゃありませんぞ!!
よぉぉぉく、思い出して下さい(笑)
もう!…墓穴掘っちゃ…ダ。メ。よ・

と、いうわけで、皆様、やはりここは御本人に”直接”真相をかたっていただきましょう・

さて。
早くレスが書きたい龍虎でした。


[NO.5427]ポチ[Dec 31 16:58:55 1998]

予告どおり実家からの書き込みです(^^)
これが年内最後の書き込みとなる予定です(^^;;;

ではさっそくお返事を
[NO.5403]woodybellさま
>温泉オフから帰って来ました〜。(^^;
おかえんなさ〜い(^^)/

>#お土産は有りません。(^^;
あれ?(^^;;;

[NO.5404]ふくんちょ【マロンの使い走りLv4】さま
>格好の酒の肴ですから。(笑)
もっと盛り上げちゃいましょう(^^;;;

>今回はさらに・・・。(^^;)
使いっ走りになっちゃったと(^^;;;

>参加される皆様、お気をつけて行ってらっしゃいませ〜。(^^)/
くれぐれも火炎瓶の巻き添えをくらわないように?(^^;;;;;

>「仕方のないこと」ですか・・・そうですか。(悪笑)
自分の気持ちにうそはつけないんですね、やっぱり(悪笑)

[NO.5405]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
>特に、ポチさん!!・・・あなたが。(^^;;;
はて、なんのことかな?(しら〜んぷり( --) )

[NO.5406]波乗り(コミケモード)さま
>そんなわけで、とりあえず今日と明日は冬混み(笑)に行ってきます。
・・・で、どうでした?収穫は(^^;;;

>いやいや、あなた様に比べたら、僕なんかとてもとても・・・(笑)。
そりゃ、ダークネスさまに比べればね〜(^^;;;

>静岡ではそう言う・・・といってもごまかせませんね(笑)。
そうか〜そうだったのか〜知らなかった(爆)

>次回は今年最後の書き込みですので、今年の総括などを。
この書き込みは、年内にアップできるんだろうか・・・(^^;;;;;

[NO.5407]ぶっちゃ〜[モニカ軒]さま
>もう最近は電話で「もしもし」が、「モニモニ」に聞こえてしまうぐらいにまできております(^^;
そのうちまわりの女の子がみんなモニカにみえるようになります(ほんとか?(^^;;;)

>あ〜!モニカが僕を呼んでいる〜!!!とか言って現実逃避をしてみる(^^;;;;
逃げちゃうんですか、そうですか。とかおいつめたりして(^^;;;

>肝心のボディがコブリ君ではなく、ドツークよりだった〜!!!
・・・モニカの代わりにbellさまが来ちゃったりして(悪笑)

>ポチ様、目を覚まさせてもらいました!!!
いや〜〜よかった。喜んでもらえて(^^;;;

[NO.5408]はーふ☆とーんさま
>温泉オフ、お疲れさまでした。
おかえりなさ〜い(^^)/
[NO.5409]あめふらしさま
>そして、やっと着いたらしい・・・家に・ おれが・・
同じく、おかえりなさ〜い(^^)/
[NO.5410]すめらぎさま
>いやぁ、オフ、楽しかったです(^^)
三度、おかえりなさ〜い(^^)/ 
#お帰りなさい三連ちゃんでした〜(^^;;;

[NO.5411][NO.5412][NO.5413]woodybellさま
>ギクッ!(^^; 実は……ぶつけてしまいました。(^^;;;
賭けの対象者にbellさまも仲間入りですね(^^;;;

>火炎ビンと言えば、某所に現われましたね。(^^; 「ベンゼン」で会場を「爆破」してやるなどというツワモノが。(^^;;;
爆破予告もいくつか届いてたそうで・・・困ったものです(ーー)

>「ふっふっふ」 何処からともなく聞こえる妖しげな笑い声……。(^^;;;
あ、ここにも過激派が一人・・・(^^;;;;

>HDをフォーマットしてインストールし直して飼い直し。(^^;
実は結局やりました、これ(^^;;;

>桁が1つ多くても買う人は買うんでしょうね。(^^;;;
昨日、一昨日と某所ではどれだけのお金が動いたんでしょうね(^^;;;

>それなら一人占めだ〜!(*^^*)
ドツークさんもね(悪笑)

>根っこが生き延びる可能性が高いです。(^^;;;
植物の生命力はすごいですからね〜ましてやこの木は・・・(^^;;;

>#自分に似てるって誰に似てるんだよ!?(^^;
???なんの話です???

>ほんと困ったもんです。(^^;
お返事書きに時間がかかる、かかる(^^;;;

>暖まって来たので寒くはないですよ〜。(^^;;;
bellさま自身はね。でも他の人はねぇ(^^;;;

[NO.5414]URS-HOUSEさま
>ひ、(汗)
>ひぃー、(汗汗)
>ひぃぃーー、(大汗)
>や、やっぱりなにかあるんだぁ〜、こわいよ〜〜 (( ( (;_;)
・・・覚悟はできました?(^^;;;;;;

[NO.5415]woodybellさま
>ふっふっふ。追い付いた。(^^)/ #でも、段々と手抜きモードに。(^^;;;
あせあせ(^^;;;;;

>同じくです。(^^; しかも翌日に大掃除で肉体労働。(^^;;;
お疲れさまでした〜(^^;

>果たして逃げ切れるのか!?(^^;;;
さぁ〜〜〜〜?新作の内容によるでしょうね(^^;;;;;

[NO.5416]As-Specialさま
>やー、たのしかったっす。
おかえりなさ〜い(^^)/

[NO.5417]ふくんちょ【マロンの手先Lv5】さま
>これが今年最後の書きこみになりますです。
良いお年を〜〜!(^^)/

>じゃあ、もうOKですね。USGさ〜ん、出番ですよ〜。(笑)
あなた様も実家に帰ることをお忘れなく!(^^;;;

>マロンちゃんな同人誌を手に入れられたらしい。(笑)
・・・なんか当ってる気がする(^^;;;

>ベルさ〜ん、ポチさ〜ん、これって本当ですかぁ〜?(笑)
いや〜私は地元じゃないですから。知らなかったな〜そうなのか〜(爆)

[NO.5418]横田四郎時貞(羅刹支配度73%)
・・・主人格残ってるんでしょうか?(^^;;;;;

>・・・今夜が峠です、小生も(苦笑)。
枚数が少なかったので昨日のうちに出しました〜(^^;

>既に別働隊が組織されているんですよ・・・ふふっ(爆)。
シン・フェイン党とIRAの関係みたいなものでしょうか?(^^;;;

>あ、これなら修羅場を回避出来ますね〜(笑)
でも、管理人さんの帰還によりちょっと修羅場?(^^;;;

>ソレはさておき、実際問題としてそこまでやらないとまずいかも知れませんね・・・
実際問題としてそこまでやりました〜(^^;)/

>心配するモノが違う気がする・・・(苦笑)
冷却に絶対的な自信があるから・・・(^^;;;

>・・・120%無理な気がします(笑)。
えへ♪(=^^=)

>まさに愚行の繰り返しだな・・・人類の性か・・・では。
「人類の」ですか、そうですか・・・(^^;;;

[NO.5419]FarNorthさま
>取りあえず、「1/17(日)」はオフ新年会は決行ですね。
・・・17日ですか・・・無理だろうな〜(;_;)

[NO.5420]woodybellさま
>どうもです〜。(^^) でもまあ、小さなトラブルは……。(^^;;;
YAT系のオフでしょう〜トラブルは・・・ねぇ(^^;;;

>さあ、何処でしょう!?(^^; 当ててみるでござる。
ズバリ!ヒジ?(^^;;;
#理由:なんとなく(^^;;;;;;

[NO.5421]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
>おまけに、メチャクチャ目立っていたし!!(笑)
(^^;;;

>ふふふ、周囲の視線が何とも言えない・・・ね。(爆)
快感?(^^;;;

>ところで、今日から数日間”実家”に帰らせて貰いますね!m(^^)m
お気をつけて〜、良いお年を〜〜(^^)/

は〜〜なんとか年内に最後の書き込みができました。
来年はどんな年になるんでしょうね〜、ま、ともかく皆様良いお年を〜〜(^^)/


[NO.5426]波乗り[Dec 31 16:17:43 1998]

今年もあと僅かになりました。これが今年最後の書き込みになります。
僕のすちゃらかな書き込みに不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。
・・・と、ガラにもなくしおらしいことを書いてみましたが、どうでしょうか(笑)。

それではレスです。
>[NO.5402]ポチさん
>し、しまった!高度すぎてぜんぜん気づかなかった!まだまだ修行が足りないらしいです(なんのだ?
>(^^;;;)
・・・修行してるんですか?(笑)でもまあ、静岡で生活してればだんだんこうなってきますよ(爆)。
#政治がアレだと、こういう部分が発達するらしい・・・。

>#しかし、ふくんちょさまと熾烈な順位争いを展開してますね〜(^^;;;
してません(笑)。なにしろふくんちょさんの独壇場ですから(爆)。

>・・・これでも十分危険な気がするのは気のせいでしょうか?(^^;;;;;
そうですか?別に「舐めたい」とか「吸いたい」などとは言ってませんよ。
・・・言ってませんてば!(笑)

>[NO.5407]ぶっちゃ〜[モニカ軒]さん
>僕にも分かりません!か〜かっかっか!(悪魔将軍調)
ちゅ〜〜〜かっかっか!(某中華魔女Fromはれぶた)
それは置いといて、久しぶりにYATを見たら、「ちょっとモニカもいいかな〜」などと思ってしまいました。
なにしろサソリだし(笑)。でも僕的ツボキャラランキングでの順位は低いですけどね(笑)。

>[NO.5412]&[NO.5415]woodybellさん
>桁が1つ多くても買う人は買うんでしょうね。(^^;;;
でしょうね。僕もお金があったらわからないし(笑)。
4月から始まる第2シリーズでも、またポスター作るんでしょうか?それも欲しいです(笑)。

>やっぱりカネアさまは「叩く」より「叩かれたい」です。(*^^*;;;
・・・終わってる・・・!!!(ごめんなさい)

>ついでにテーブルも食べちゃって下さい。(^^;
もしかしてオフ会で食べた人がいるとか(笑)。

>私も乗っ取られたい〜〜〜!!!(*^^*)
カネア嬢はほっといていいんですか?(笑)

>[NO.5417]ふくんちょ【マロンの手先Lv5】さん
さしずめ次は「マロンの下僕Lv6」ですか?(笑)

>>過去ログがあるので……。(^^;
>掘り起こしてくださる方がいらっしゃいますものね。(^^)
ギクギクッ!・・・あはははは〜・・・はぁ。(笑)

>わぁ〜い(*^^*) マロンちゃんと一緒〜。
これからは花を食べて生きてくれ!(笑)

>>>もうすぐ金刷り・銀刷り・光沢仕上げになりそう。(^^;)
>>で、今日か明日辺りビックサイトに並べられるんですか?(笑)
>でも、印刷屋が間に合わずに結局は白黒のコピー誌に・・・。
それでも、内容はやっぱり鬼畜(爆)。

>もう知れているような気がするのは気のせいでしょうか?(笑)
気のせいです(爆)。

>[NO.5418]横田四郎時貞(羅刹支配度73%)さん
おお、もうちょっとで100%ですね!(いいんだか良くないんだか・笑)

>どっちにしろ始末される事実は変わりませんよ・・・(汗)
う〜ん、始末に負えませんねぇ。(笑)

>くっそぉ〜!よこしまモードだけど・・・あこが・・・(爆・砕・裂!!!)
・・・ふ〜ん、「憧れる」んですね。・・・マロンちゃんに言っちゃおうかな〜。←どうやって?

>曲がる路地でも素性が知れそう(笑)。
そう考えると、秋葉原ってけっこうコワイ街ですね(笑)。

>言葉が悪かったですね、”分解”では無く”消滅”です!(爆)
”消滅”って、マロンちゃんを!?・・・ひどいなぁ〜!(違いますね)

今回は[NO.5423]までです。とりあえず年内にレス付けの片がついたのでほっとしてます。
それでは、今年のアニメ(とその関連)業界の5大ニュースをおさらいしてみます(順不同)。
1.ロスト・ユニバース第4話事件
2.よりぬきカウボーイビバップ事件
3.コミケで発火事件
4.ガイナックス脱税
5.岩男潤子さん&林原めぐみさん結婚
☆結論・・・バカばっか。(5はおめでたいですけどね)
#ちなみに、久川綾さんも来月結婚するとか。

ついでに、1998年僕的ツボキャラランキングの発表です。
3位・マロン(YAT安心!宇宙旅行2)
☆理由・・・ピンクで小動物で声が丹下桜さんだから(笑)。
2位・大鳥居つばめ(アキハバラ電脳組)
☆理由・・・姿がルリルリで声が綾波だから(爆)。
1位・キャナル・ヴォルフィード(ロスト・ユニバース)
☆理由・・・誘うような胸&フリフリの服!頼むから誰か作って〜!(超爆)
この順位は、僕の「ある属性」の影響を受けています(笑)。
ちなみに、1996年の1位は桂さんでした。
なお、モニカは髪の色が萌える範囲から大きく外れているので、・・・もうちょっと下です。
でもYAT3があれば、その順位も変わるかもしれません。
そこらへんも期待しつつ、考察の続きは来年です。
それでは皆さん、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年を。




インデックス へ  前のログ へ  次のログ