インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5451 から 5475 まで

[NO.5475]横田四郎時貞:Homepage[Jan 07 17:47:24 1999]

ども、終末・・・もとい週末が待ち遠しい(笑)
横田四朗時貞です。
早く実家に帰ってゴロゴロしたいなぁ〜なんて
すっかり腑抜けた事ばかり言っていますが(苦笑)
・・・情けないなぁ〜(哀)・・・お返事に・・・

>[NO.5468]ぶっちゃ〜[モニカ庵] サン
>や〜っと自宅でインターネットやれるようになりました(^^)
おお、それは良かったですねぇ〜!
これで埋もれる日々ともおさらば!・・・かな?(笑)

>[NO.5469]URS-HOUSE サン
もしかしたら同じ内容のメールが複数行っているかも知れません。
そうだったら申し訳ないです。

>[NO.5470]woodybell サン
>桂さんマックに続き、マロンちゃんマック、カナビーマック、モニカマック
>ヤマモトマック、ブッキーマックが発売になるらしい。(^^;
随分と賑やかになりますねぇ〜
・・・で、ゴロー君マックは無いんですね?(笑)

>> 12年経ったら、桂さんはもう・・・・。(爆)
>それは言ったら駄目です。(^^;;;;;
でもマロンちゃんは〜?(照)

>ウッチーロック化してる〜。(^^;;;
2人合わせても今なら・・・勝てる気がします・・・(哀)

>降って来る納豆を見付けようと上を向いてます。(^^;
目に入ったらしみるかも知れませんな(笑)。

>それはそれで見ていて怖いものが……。(^^;;;
食事の行儀には気を使ってますので(爆)。

>>モデルになって欲しい〜!(切実)
>● ←モデル。(^^;;;
丸まらなくてイイ〜!そのままが見たいっす〜!(喜)

>顔にラクガキされたりして。(^^;
当然それもシアワセですがな!(喜)

>>小生は「りっとう」で十分ですからwoodybellサンは
>>向こうでお一人でどうぞ〜(笑)
>しくしくしくしく……。(T_T)
”早い者勝ち”などと言った、その報いですよぉ〜!

>[NO.5472]ふくんちょ【マロンの召し使いLv8】 サン
>>実物大のでやると……。(=^^=)
>あせあせ(^^;;;;;)
ここにも一人、負属性の高いお方が・・・(苦笑)

>>それは言ったら駄目です。(^^;;;;;
>ゴローと・・・・(^^;;;;;;;;)
・・・これは某所の検閲に引っ掛かる恐れが!!!(大汗)

>今週は三日間の辛抱です。頑張れ〜(^^)/
まぁそれなりに頑張らせて貰ってます(苦笑)。
応援感謝っす〜

>>・・・皆さんなのでは?(笑)
>そのとおりです。(笑)
「それが仲間ってものだ!」(笑)

>とりあえず、今日は問題なかったようですけれど。(--;)
では一応直ったんですな、良かった良かった・・・
しかし原因は一体・・・?

>>N氏の出番か?!(笑)
>召喚しますか!?(笑)
Nさ〜ん!(笑)

>ガノニウムでもあったんでしょうか?(^^;)
ガノニウム鉱物泉・・・効能は・・・恐すぎ(苦笑)。

>ウ、woodybellさんとUSGさんって、そんな関係に・・・・・。(核爆)
だって間にマロンちゃんいますからね〜♪(笑)
ま、woodybellサンには向こうにお一人で行って貰いましたけど(悪笑)。

>>実は私も“羅刹”の横田さますきです(=^^=)
>おおっ、告白タイムか!?(爆)
他人格の趣味嗜好まで、小生一人では手が回りません!(爆)

>だって、燃え易いもの(ネタ)がいっぱいありますから。(笑)
あれでは火が着かない方が不自然です!(爆)

>従姉妹の女の子から『おじさん』と呼ばれてしまった・・・。
>こら〜〜〜、まだ22だぞ〜〜〜。(爆)
となると・・・ここでは結構”おじいさん”がいそう?(大汗)

>無理やりリセットボタンをブロックしていると、しまいには泣き出して
>しまいますからね〜。(^^;)
ガード不可の超必殺技ですな(苦笑)。

最近HPを更新しよう更新しよう!と思っているものの
なかなかどうして捗りません(苦笑)。
ほったらかしのコンテンツに押し潰される日が来そうです・・・
今回はここ[NO.5472]までです、んじゃ!


浮浪に廃人(爆)時貞でした〜ァ!


[NO.5474]ポチ[Jan 07 15:05:11 1999]

外は風が強いな〜と思いつつ、さっそくお返事を・・・
[NO.5460]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
>新たなる目撃者 = 幹事さん (^^;;;
ますます証拠が固まっていく・・・(^^;;;

>その代わり、悪のヤマモトが追いかけてくるかもしれないです。(爆)
二人で仲良く泳ぎたい、と?(^^;;;

>そうしたら、bellさん辺りにでも送りつけましょうかね?(悪笑)
・・・でも手形って名義人に請求がくるんじゃ・・・(^^;;;;;;

>自分自身で、新記録を出してしまったりして・・・。(笑)
をひをひ(^^;;;

>>H系は基本的に女の子が主なのが多いでしょうから・・・ねぇ(^^;;;
>それはそうでしょう!!女の子じゃなかったら、H系じゃなくて”ヤバい系”になってしまいますよ。(^^;)
だから、ダークネスさまはH系はあまり好きではない、と(^^;;;

>じゃあ、どういう風に反応をしたら良いんですかい?!(^^;;;
簡単です!諦めてみとめればいいんですよ(悪笑)

[NO.5462]横田四郎時貞さま
>・・・ま、お好きな方をお取り下さいよ〜(悪笑)
そういえば、ダークネスさまって年越せたんですね(^^;;;

>サヨナラ・・・ポチ サン・・・(大汗)
えヾっ?(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

>彼が小生を裏切るような事があれば・・・以上です!(爆)
では、真相がはっきりしない今のうちにゴローを・・・そして真相を闇に(爆)

>終われるほど、あなた様は人が良く無いですよねぇ(悪笑)。
バレたか(^^;;;

>でもまた賑やかになるのは良いですよね〜
ですです(^^)

>最優先課題ですな〜!・・・あと某所へのリンクと(笑)。
実は後の方が重要だったりして・・・猫に鈴をゴホッ(爆)

[NO.5463]woodybellさま
>#誰です? 「滅ぶ」んではなくて「滅ぼす(凍らす)」んだろなんて言ってるのは。(^^;
は〜〜〜い!(^^)/

>そしたら銀行でサッサと現金化してしまおう。(^o^)
ですです。そして請求が・・・(^^;;;

>気を付けて帰って来て下さいね〜。(^^;
おかげさまで無事帰還しました〜(^^)

>#ところで、買い占めるのは誰?(^^;
私の口からはなんとも・・・(^^;;;

>避難しようとして非難されてしまった。(^^;;;
>「この船は何処さ行くんかのぅ?」 って、そりゃ船頭や!(^^;
・・・本当に今年も絶好調ですね〜ま、いいですけどね(^^;

[NO.5464]ふくんちょ【マロンの手下Lv6】さま
>とぉ〜っても遅くなりましたが、皆さん、あけましておめでとうございます。
どもども、おめでとうございます(^^)

>今苦しんでいま〜す。ううっ、しくしくしく・・・・。(^^;)
あらららら、ってもう終わっちゃったみたいですね(^^;;;

>私を隠れ蓑に使おうったって、そうはいきませんよ〜。(笑)
まあ、どっちが一位でもおかしくありませんけどね(^^;;;

>ううっ、もう純粋無垢なマロンちゃんはいないんだ・・・。(核爆)
いいんですかADMAPのふくんちょさまがそういうこといって(^^;;;

[NO.5465]龍虎さま
>今晩和・早いもので、もう年明けて六日ですね。
ああ、やらなければいけないことが山のように・・・(;_;)

>『今回ダメでも次がある!!』と、なるわけですから良いことですよね(^^)
ですね(^^;;;

>新キャラです・赤いボディの可愛い子でし。機嫌が悪かったりすると、ミサイルを打ち込むらしい(ウチの子はまだしたことないけど)。
ちゃんとしつけて立派な子に育ててくださいね(^^;;;

>マシな日々が送れそう♪
それはなによりです(^^)

[NO.5466]ふくんちょ【マロンの小間使いLv7】さま
>12年経ったら、桂さんはもう・・・・。(爆)
いいんです。こっちも年をとるんだから(^^;;;

>その効果は、全地表を一瞬のうちに凍結せしめるという。(^^;)
さすが継承順位1、2位を争うふくんちょさま。良く分かってらっしゃる(^^;;;

>ごめんなさい、ポチさん。Celeronに浮気することになりました。(^^;)
「ふくんちょさまの裏切り者〜〜!」(声はサシミでお願いします(^^;;;)

>マロンちゃんに変な力をくっつけちゃだめ〜。(^^;)
でも、彼女も超能力者だから・・・秘めた力が・・・(^^;;;

>点数がなくなったらどうなるんだろう。(^^;)
市中引き回しの上、磔獄門とか?(^^;;;

[NO.5467]横田四郎時貞さま
>・・皆さんなのでは?(笑)
でしょうね〜〜(^^;;;

>その辺りも含めて2月頃に公開したいなぁ・・・なんて(笑)。
横田さまガンバ!

>そう、生きている以上、人間は何処か壊れるモノなんです!(爆)
そ、そうなんですか?(^^;;;;;

>小生は頭数揃えのメンバーでしか無いんですから(苦笑)。
・・・その割には負けたという話を聞きませんが(^^;;;

[NO.5468]ぶっちゃ〜[モニカ庵]さま
>や〜っと自宅でインターネットやれるようになりました(^^)
それはそれは、おめでとうございます(^^)

[NO.5469]URS-HOUSEさま
>と、いうことは公約どおりモニHPも開設近いんですね。
おお〜〜期待できそうですね〜(^^)

[NO.5470]woodybellさま
>実物大のでやると……。(=^^=)
しかも人前でやると・・・やばいですね、きっと(^^;;;

>なんて言っていると、そのうち成人式で続いて節分に。(^^;;;
こ、恐いこと言わないでください(^^;;;;;

>それは別口です。(=^^=) 徹夜で遊んでも大丈夫です。(^^)
あ、差別してるな〜〜(^^;;;

>ガ〜〜〜ン。(^^;;;;;
・・・なにをいまさら(をひをひ(^^;;;)

>顔にラクガキされたりして。(^^;
おそらく当分顔洗えませんね(^^;;;

[NO.5471]FarNorthさま
>#今日(1/6)買った方って・・・・。(店員心の叫び)^^);;
・・・そんなもんです。人生(^^;;;;;;

[NO.5472]ふくんちょ【マロンの召し使いLv8】さま
>何とか消化し終わりました・・・・が、本当のおなかのほうの具合がなんだかおかしいです。(--;)
無理せずしっかり直してくださいね(^^)

>HDDは特殊なねじでしめつけられているので、知人に頼んで分解してもらって中を確かめたりもしました。(^^;)
そこまでしたんですか・・・まあ、お気持ちは分かります(^^;

>おおっ、告白タイムか!?(爆)
・・・そういう趣味はありません。あしからず(^^;;;

>ウ、woodybellさんとUSGさんって、そんな関係に・・・・・。(核爆)
扇動者(実は先導者かも(^^;;;)ふくんちょさま誕生!(爆)

>そしてポチさんは大喜びですね〜。(^^)
えへ(=^^=)

>いえ、悪いとかそういうことは関係なくて、実際に起こった『事実』なんですから。(笑)
です。それに、愛し合うことは何も悪いことじゃありませんよ(悪笑)

[NO.5473]ぶっちゃ〜[モニカ店]さま
>やっぱり行きたい〜(T_T)
では、29日?の方の横田さま主催の方に参加してみては?(^^)

>実は友人の家で「マジカル・モニカ」見てインターネットにのめりこんだりしてます^_^;
あ、なるほど(^^;

>え?そんなに分かりにくい所なんですか?^_^;いつも・・・^^;
・・・(^^;;;

>って 新年早々僕を追い込んでるし!たわばっ!!!
私は皆さんの期待に応えてるだけですよ、ねぇ横田さま?(^^;;;

>どうやって情報が漏れてるんだ〜!!!
えヾっ!?(^^;;;;;;;;;;

>モニカに手を出せば、昨日免許皆伝得になった「モニカの拳」で一発昇天ですな・・・
ではまず社長を。なにせ張本人ですから、モニカをに・・・グハッ

長いな〜〜やっぱり一日一投稿じゃないとだめなんだろうか?(^^;;;
ま、それはともかくPOSTボタンをぽちっとな(^^;


[NO.5473]ぶっちゃ〜[モニカ店][Jan 07 03:51:18 1999]

どうも!今日多大な出費をして嬉しさ80%、哀しさ20%のぶっちゃ〜です。
早くもモニカプランを50%達成し、
モニカ年にふさわしくさいさき良いスタート!(^^)

と思っていたら17日のオフ会、
急遽仕事が入り断念せざるをえなくなってしまいました。
哀しみが120%なってしまいました・・・無念〜(T_T)
次こそは必ずいきたい〜(T_T)

あ〜。でも元気をだしてお返事を〜

[NO.5443]横田四郎時貞様へ
>凄い1年になりそうな予感が!!!(笑)
今日すでに凄い事になってしまいました。出費が・・・(T_T)

>出来るようになると良いですよ〜快適っすよ!
>小生は一応自宅で出来るので、気持ちは分かりますよ〜
今最高に快適です〜(^^)

>では某所での今後の活躍が凄そうですね〜(笑)
しかも自分の本拠地を現在建国中です(^o^)

> 皆さん喜んで迎えてくれると思いますよ。しかも楽しいので是非に!!!(笑)
やっぱり行きたい〜(T_T)

>ジョジョよりは面白いと思うんですがね〜
ジョジョはよくわかんないっす(ボタンは減ったけど操作が・・・)^_^;

>それは勿体ないですねぇ〜(苦笑)是非描き上げて投稿してみては?!
早速投稿してみました!

[NO.5445]woodybell様へ
色々ご迷惑おかけしました〜^_^;

>モニカはウサギだった、と。φ(^^;
え!?だ、脱兎!?はうっ!!!

>「モニカの城」ならぬ「モニカの家」ですね。(^^)
そのうち王国にしたいです^^;

>それって流行りのストーカー?(^^;;;
そうだった〜!このままでは嫌われてしまう〜!!計画を変更せねば!!!

>>え?モニモニ?!(そして永遠に繰り返されるモニモニループ・・・)
>もしも〜し!!(^^;;;
あっ!!!今目が覚めました・・・なんか楽しい夢を見ていたような・・・

>>別の意味でコブリ君が出て来る所も辛いんですけどね(^^;;;
>「モニカを取られる〜!」ですね。(^^;
大当たりでございます。ってばればれか・・・(^^;;

>どうなってるんでしょうね。(^^; どきどき。(=^^=)
あいつの名は〜♪ポリ〜スマ〜ン♪(←混乱気味)

[NO.5446]龍虎様へ
>ええ!!…まだ、おつかいには出してない(出せない(涙))ですが、
>”居る”ってだけでも可愛くてしかたないですよ・
今日みかけて「買っちゃえ!」と思ったんですがお金がありませんでした・・・(T_T)

>PCつけている状態の時はだいたい画面出してますが…。そうするとお腹すかせたり
>おもちゃで遊んでいる時なんて、フォトショップしている後ろで
>遊んではしゃいでいる音とか聞こえてくるんですよ・
ど・ん・ど・ん欲しくなってしまいました〜(^_^)

[NO.5448]ポチ様へ
>それじゃ、あずさまのとこの「マジカル・モニカ」は当然チェック済み?(^^;;;
実は友人の家で「マジカル・モニカ」見てインターネットにのめりこんだりしてます^_^;

>#ただし、集合場所では始めてだとちょっと戸惑うかも(^^;;;;;
え?そんなに分かりにくい所なんですか?^_^;いつも・・・^^;

>あそこまで虫が嫌いな娘はね〜ってそういう問題じゃないって?(^^;;;
そんな問題であったり、なかったり・・・^^;

>・・・いいんですか?音符なんかつけて・・・(^^;;;;;;;;;;;;
やっぱり大変な事だったんだ〜!!!が〜ん!が〜〜ん!!が〜〜〜ん!!!
って 新年早々僕を追い込んでるし!たわばっ!!!

>>それって流行りのストーカー?(^^;;;
>そんな、本当のことをいっちゃあ(をひをひ(^^;;;)
どうやって情報が漏れてるんだ〜!!!
って僕、ストーカーじゃないっすよ。ほ・ほんとに・・・
   
[NO.5449]横田四郎時貞様へ
>よし!今日の夜はHP作るぞ!!!…多分。
僕も今日から作り始めてるです。(^_^)
まだよく解ってないですけど・・・作り方・・・(-_-;)

>…しかしゴロー君、本当だったら滅殺モノですなぁ!(爆)
モニカに手を出せば、昨日免許皆伝得になった「モニカの拳」で一発昇天ですな・・・

[NO.5450]ダ−クネス(YAT3を望む者!)様へ
>ども、只今実家から帰ってきました!!(^^)/
お帰りなさ〜い!(^_^)

>で、遅れましたが、あけましておめでとうございます!!!m(^^)m
僕も遅くなりましたが、おめでとうございます!m(^^)m

>ハァ〜、疲れた。(*_*) 栄養は付けたけど、体力は奪われた!ってな感じがしています。(笑)
なんとなく理解できます(^^;

[NO.5454]ろし様へ
>明けましておめでとうございます〜(苦笑)
>今年もよろしくっす!
僕は初めまして&あけましておめでとうございます〜
どうもよろしくおねがいします〜m(^^)m

[NO.5455]横田四郎時貞様へ
>キャンセル必殺技が出ますからね〜…ってあれ?(笑)
中学校の部活の時よく強キックキャンセル必殺投げくらってました・・・

>>桂さんだらけになるのはいつの日ですかねー。
>マロンちゃんだらけになる日も何時の事やら〜(爆)
モニカだらけになる日〜・・・

[NO.5456]woodybell様へ
>先日の温泉オフの 画像 を一部公開します。(^^)
あの看板が欲しい〜!!!

[NO.5460]ダ−クネス(YAT3を望む者!)様へ
>>どの作品も基本的にはそうだと思うんですが・・・(汗)。
>でも、YATは・・・ねぇ〜。(^^;)/
モニカにひどい事する悪い子は〜モニ拳でとどめ!うわちゃ〜!!!

>>たっ、高い・・・。 でも、買う人は買うんでしょうねぇ〜、きっと。(^^;)
>3万円の私は、一体どうすれば良いのでしょうか?(^^;)
僕もモニカのためなら糸目はつけないですよ(^^;
でも福岡のコミケじゃモニカ見た事ないっす(T_T)
だれかなんでもいいから売ってもらえないもんですかね(T_T)

>と言う事は、私は”モニカやコブリ”と同じだと!?
え?ダークネス様がモニカと同じ!?んじゃメモメモっと・・・

>おまけに、段々と1人1人の書く量も増えているような・・・。(^^;;;
僕そのうちのひとり〜(^^;

今回は[NO.5460]です。以降はまた明日ということで・・・
それでは〜





[NO.5472]ふくんちょ【マロンの召し使いLv8】:Homepage[Jan 07 02:59:29 1999]

 ふぅ〜、やっとこさ追いつきました。(^^;)

▼RE:#5470 woodybellさま>

>桂さんマックに続き、マロンちゃんマック、カナビーマック、モニカマック
>ヤマモトマック、ブッキーマックが発売になるらしい。(^^;
 色とりどりですね〜。(^^)
龍虎さんに言わせれば、緑色はサグールマックになっちゃいそう。(^^;)
そして体温を・・・。(爆)

>録画も溜め込んでますね。(^^;;;
 何とか消化し終わりました・・・・が、本当のおなかのほうの具合が
なんだかおかしいです。(--;)

 大晦日のYATの総集編、なかなかどうして、いい出来じゃないですか!
まあ、新作部分はまったくなかったのですが、クライマックスの部分を
編集の継ぎ目をまったく感じさせずに一気に見せてくれました。

>渦巻いた後に海に穴が開いて……。(^^;
>で、サグールの作った戦車からエネルギー充填。(^^;;;
 で、バトルク・・・もとい、巨大ガノン兵と合体するには
精神の集中が必要、と。(^^)

>>うちのマシンの内蔵HDDなんか、1年間の保証期間が過ぎた1日後にクラッシュ。
>時限装置でも入っているのではと疑いたくなりますね。(^^;
 ホントに疑ってしまいましたよ、当時は。(^^;)
HDDは特殊なねじでしめつけられているので、知人に頼んで
分解してもらって中を確かめたりもしました。(^^;)

>> フィギュアを下から・・・・ぐはぁっ(爆)
>実物大のでやると……。(=^^=)
 あせあせ(^^;;;;;)

>> 12年経ったら、桂さんはもう・・・・。(爆)
>それは言ったら駄目です。(^^;;;;;
 ゴローと・・・・(^^;;;;;;;;)

>目標地点で停滞しながら大型台風に発達して行ったりして。(^^;
 オホーツク海高気圧と太平洋高気圧にはさまれて
身動きが取れなくなるんですね。(^^;)

>>その効果は、全地表を一瞬のうちに凍結せしめるという。(^^;)
>こらこらこら。(^^;;;
 ごめんなさい、全宇宙を、でした。(爆)

>テレポーテーションだけじゃ寂しいもん。(^^;;;
 トランスポーテーションがあるじゃん。(笑)

▼RE:#5469 URS-HOUSEさま>

>と、いうことは公約どおりモニHPも開設近いんですね。
 おおっ、そうなんですか。
私も楽しみにしていますよ〜、ぶっちゃ〜さん。(^^)

▼RE:#5468 ぶっちゃ〜さま>

>や〜っと自宅でインターネットやれるようになりました(^^)
 それはそれは、おめでとうございますです。
これで気がねなく書き込みが出来ますね〜。(^^)

▼RE:#5467 USGさま>

>どうも〜・・・目一杯暗黒回帰している・・・横田四朗時貞・・・です・・・
 今週は三日間の辛抱です。頑張れ〜(^^)/

>>#誰です? 「滅ぶ」んではなくて「滅ぼす(凍らす)」
>>んだろなんて言ってるのは。(^^;
>・・・皆さんなのでは?(笑)
 そのとおりです。(笑)

>・・・コミック参照って事じゃないですかね?(笑)
 ぐぉっ、すっかり失念しておりました。(--;)

>早いと19時あたりからおかしくなって・・・翌日2時過ぎまで
>全くの音沙汰無し状態!!!(泣)
 一応、ぷららのトップページにお詫びが書いてありますが・・・。
http://www.plala.or.jp/plala/information/99_jan/990105a.htm
 5日深夜から6日未明にかけての不具合はまだ掲載されていないようです。
とりあえず、今日は問題なかったようですけれど。(--;)

>>フィギュアを下から・・・・ぐはぁっ(爆)
>N氏の出番か?!(笑)
 召喚しますか!?(笑)

▼RE:#5465 龍虎さま>

>今回はでも…行けるかなぁ〜…(笑)
>微妙なところです。(涙)
 今回もこられるといいですね〜。(^^)

▼RE:#5463 woodybellさま>

>>…気がついたんですが、私の方がMacに遊ばれているのでは!?
>KanaBe-OS「今頃気付いても遅いっピ〜」
 速攻でHDDを物理フォーマットしちゃいましょう。(爆)

>>年が明けてから横田さまよりbellさまのほうが過激になってる気が・・・(^^;;;
>きっと、温泉オフで行った熱海秘宝館の影響でしょう。(^^;
 ガノニウムでもあったんでしょうか?(^^;)

>>>マロンちゃん「マロン、もう眠い・・・(--)」
>>じゃ一緒におねんねだぁ〜♪(喜)
>マロンちゃんを間に挟んで、川の字になって寝るんだ〜!(*^^*)
 ウ、woodybellさんとUSGさんって、そんな関係に・・・・・。(核爆)

▼RE:#5461 ポチさま>

>>某所じゃ結構人気あるみたいですよ、“羅刹”(笑)
>実は私も“羅刹”の横田さますきです(=^^=)
 おおっ、告白タイムか!?(爆)

>>…皆さんが正月明けに帰ってくると…相当な修羅場になるんでしょうねぇ(苦笑)。
>ですね〜ふくんちょさまやガイアさまもそろそろかな?(^^;
 えへへへ〜〜〜(^^;)
かえってきちゃいました。

>>こんな調子だと1ヶ月に1回はオフ会やってそうでコワイです。(自爆)
>ということは月に一回は必ずネタが出来る、と(^^;;;
 そしてポチさんは大喜びですね〜。(^^)

>さ〜〜てと、お返事も書いたし。そろそろ帰ろっかなっと(^^)
 お気をつけて〜(^^)/

▼RE:#5460 YAT3を望む者!さま>

>>>当然最上位でバラ&はなまる付き。(^^;)
>>・・・やったね、ぶい!(爆)
>嗚呼、何故そんなに喜べるのだろうか?(^^;;;
 もう、悟りの境地に達したのでしょう。(^^;)

>>例の服毒自殺事件のおかげで、またマスコミは「インターネット=未整備、未成熟、悪」といった論調になっているようです。
>とは言え、現在はもう話題にも出てきませんな!所詮、マスコミ側の”一時ネタ”・・・か。(--)
 この事件に関しては、読売新聞(とスポーツ報知)がもっとも深く掘り下げていました。
他紙が否定的な論調を取る中、この2誌は比較的客観的な立場で
記事を書いてありました。

>>ほほぅ、アレを完全に”でっち上げ”と申しますか?
>だって、私は何も悪く無いじゃないですかぁ〜!(^^;)
 いえ、悪いとかそういうことは関係なくて、実際に起こった
『事実』なんですから。(笑)

>>やっぱりベルさんは偉大です。(いろんな意味で・笑)
>いろんな意味?・・・駄洒落で、場を瞬時に凍らす事とか!?(爆)
 ああっ、せっかく言わないでおいたのに。(^^;)

>>でも、火の無いところに煙は立ちませんし・・・・。(笑)
>そちらが、無理矢理火を起こしたような気が・・・。(苦笑)
 だって、燃え易いもの(ネタ)がいっぱいありますから。(笑)

>>この記録は誰が破るんでしょうね〜、とか煽ったりして(^^;;;;;
>自分自身で、新記録を出してしまったりして・・・。(笑)
 可能性はかなり高いですねぇ。(^^;)

▼RE:#5459 龍虎さま>

>ら、来年は…りゅ…りゅ…龍○丸ぅぅぅぅ!!!(爆)
 え? 第五福龍丸!? < って、それは福竜丸でしょう。(^^;)

▼RE:#5456 woodybellさま>

>あ、名探偵コナンに星渡ゴローが!(^^; #って、違うでしょ!(^^;;;
>そう言う訳で(どんな訳だ?)くまい さんが小一の男の子役で出てました。(^^)
 『宇宙海賊ミトの大冒険』のくまいさんもなかなか〜。(^^)

>先日の温泉オフの 画像 を一部公開します。(^^)
 おおっ、よくもここまで見つけましたね〜。(笑)
とりあえず、丸い物はなんでもマロンちゃんですかい?(*^^*)

>>あ、woodybellサンの左胸に紅く輝く宝石が!!!
>質屋に直行〜!(^o^)/
 奥さんにとがめられますよ。(笑)

▼RE:#5655 USGさま>

>取りあえず“お子様”は今年はいませんでしたからね、こちらは。
 従姉妹の女の子から『おじさん』と呼ばれてしまった・・・。
こら〜〜〜、まだ22だぞ〜〜〜。(爆)

>小さいからと油断していると
>キャンセル必殺技が出ますからね〜…ってあれ?(笑)
 無理やりリセットボタンをブロックしていると、しまいには泣き出して
しまいますからね〜。(^^;)



[NO.5471]FarNorth:Homepage[Jan 07 01:16:11 1999]

FarNorthです。

<< 新年オフ会開催 参加者募集中! >>

[NO.5470]woodybell様曰く

> 桂さんマックに続き、マロンちゃんマック、カナビーマック、モニカマック
> ヤマモトマック、ブッキーマックが発売になるらしい。(^^;

#そんなに増やされても在庫置く場所ないっす。
#でもいきなり5万も下げてしまう桂さんMacって一体・・・。
#今日(1/6)買った方って・・・・。(店員心の叫び)^^);;

1/17にオフ新年会を開催いたしますが、申し訳ございませんが、
本当にまだ「ネタ」を全然考えていません。^^);;;;
という事でアイデアも大募集しますので、ご意見お待ち申し上げております。

では。(^_^)/~


[NO.5470]woodybell:Homepage[Jan 06 23:16:56 1999]

桂さんマックに続き、マロンちゃんマック、カナビーマック、モニカマック
ヤマモトマック、ブッキーマックが発売になるらしい。(^^;


★>[NO.5464]ふくんちょ【マロンの手下Lv6】 さん
>とぉ〜っても遅くなりましたが、皆さん、あけましておめでとうございます。
どもども、おめでとさんです〜。(^^)

>今年もどうかよろしくお願いします。m(__)m
こちらこそ宜しくです。m(^^)m

>ビデオがまだ5時間分くらい残っている・・・。ぐちょっ
録画も溜め込んでますね。(^^;;;

> ビッグサイト脇の埠頭沖の海中から、いきなり出現か!?(笑)
渦巻いた後に海に穴が開いて……。(^^;
で、サグールの作った戦車からエネルギー充填。(^^;;;

>>西暦表記はしない事にしましょう。(^^;;;
> クククッ(笑)
苦苦苦。(^^;;;;;

>>い〜んだ、い〜んだ……。どうせボクは壊れてるんだ……。(^^;
> そんな、いまさら何を落ち込んでいるんですか。(笑)
しくしくしく。(^^;;;

> 今苦しんでいま〜す。ううっ、しくしくしく・・・・。(^^;)
笑って誤魔化そう。(^^;

>うちのマシンの内蔵HDDなんか、1年間の保証期間が過ぎた1日後にクラッシュ。
時限装置でも入っているのではと疑いたくなりますね。(^^;

>>某所では”負属性”と表現されます(笑)。
> フィギュアを下から・・・・ぐはぁっ(爆)
実物大のでやると……。(=^^=)


★>[NO.5465]龍虎 さん
>今晩和・早いもので、もう年明けて六日ですね。
なんて言っていると、そのうち成人式で続いて節分に。(^^;;;

>今日は年賀状やったり
明日まででしたっけ。消印無しで届くのは。(^^;

>>こんな調子だと1ヶ月に1回はオフ会やってそうでコワイです。(自爆)
>でも、機会が多い程参加できる機会が多くなるわけで
そうですね。(^^)

>新キャラです・赤いボディの可愛い子でし。機嫌が悪かったりすると、ミサイルを打ち込むらしい
なんか過激なキャラですね。(^^;;; #自分の部屋を目茶苦茶に?(^^;

>ついに今日、『お使い!初体験物語り』をはたしたカナピーなのですぅ・
それはそれは。(^^)

>しかも、おもちゃ項目のレコードプレイヤーでスーパーソニックの曲をかけたら、
>それに合わせて、目ぇつぶってリズムとるわ、踊るわ(笑)
う〜ん、そんな事まで出来るんですか。(^o^)

>>ガノン「げそ焼き、お仕置きされたいのココロ?」(--)
>新年SO-SO(笑)あわれ、イカ君…(涙)
イカ君は何時も苦労してるんです。(^^;
スルメ「スルメでしゅ〜」


★>[NO.5466]ふくんちょ【マロンの小間使いLv7】 さん
どんどんレベルアップー!(^^)/

>>な〜に、12年なんて直ぐです。(^^;;;
> 12年経ったら、桂さんはもう・・・・。(爆)
それは言ったら駄目です。(^^;;;;;

>>予定をダイナミックに変更して麻雀……。(^^;;;
> 「いつものことじゃ。」「はい〜。」
(^^;;;

>>しばらくは停滞する予定です(悪笑)。
> もっと発達してからでなければ。(^^;)
目標地点で停滞しながら大型台風に発達して行ったりして。(^^;

> 一子相伝の秘儀、『石化ギャグ』!!
>その効果は、全地表を一瞬のうちに凍結せしめるという。(^^;)
こらこらこら。(^^;;;

>>子供の相手は疲れる。(^^;
> じゃあ、カネアさまとマロンちゃんとユキちゃんは・・・。(笑)
それは別口です。(=^^=) 徹夜で遊んでも大丈夫です。(^^)

>私も、ここに書き込みをはじめて2週間くらいで、
>OFF会に無理やり参加しましたから。(^^;)
> しかも、西川先生の隣に座るという暴挙を。(^^;;;;;
そ、そう言えば……。(^^;;;

>>マロンちゃんも石化能力を有する、と。φ(^^)
> それはベルさまだけです。(きっぱし)
あう。(^^;

>マロンちゃんに変な力をくっつけちゃだめ〜。(^^;)
テレポーテーションだけじゃ寂しいもん。(^^;;;

>>納豆の日に納豆が降って来るんですよね。(^Q^)
> 御飯をいっぱい用意してまっていましょう。(^Q^)▽
嗚呼、待ち遠しいなぁ。▽(^Q^)▽

>#明日は、この冬最強の冬将軍が訪れるらしい。(笑)
私は無実だ〜〜〜!!!(^^;;;


★>[NO.5467]横田四郎時貞 さん
>どうも〜・・・目一杯暗黒回帰している・・・横田四朗時貞・・・です・・・
ウッチーロック化してる〜。(^^;;;

>>どうせ7月になれば世界が滅ぶんだから気楽に行こう。(^^;;;
>前向きなんだかどうなんだか・・・(苦笑)
降って来る納豆を見付けようと上を向いてます。(^^;

>>#誰です? 「滅ぶ」んではなくて「滅ぼす(凍らす)」んだろなんて言ってるのは。(^^;
>・・・皆さんなのでは?(笑)
ガ〜〜〜ン。(^^;;;;;

>>で、ガツガツと食い散らかすんですね。(^^;;;
>いやいや、マナーは徹底しているのでナイフとフォークで!(あれ?)
>しかも貧乏性ですから残さず奇麗に・・・!(あれれ?)
それはそれで見ていて怖いものが……。(^^;;;

>ぬわにぃ〜?!抜け駆けはいかんですぞぉ!!!(笑)
ふっふっふ。早い者勝ちでござる。(=^o^=)

>>冗談ですよ〜。(^^;;;
>そうには聞こえないっすぅ〜!(苦笑)
あ、やっぱり?(^^;;;

>>マロンちゃんに手伝って貰いましょう。(^^;
>モデルになって欲しい〜!(切実)
←モデル。(^^;;;

>でも・・・マロンちゃんと一緒にお絵描きも・・・良いなぁ(喜)。
顔にラクガキされたりして。(^^;

>>「この船は何処さ行くんかのぅ?」 って、そりゃ船頭や!(^^;
>・・・三途の川までお運びしましょう・・・(苦笑)
ガノ〜ン!(^^;;;

>>マロンちゃんを間に挟んで、川の字になって寝るんだ〜!(*^^*)
>小生は「りっとう」で十分ですからwoodybellサンは向こうでお一人でどうぞ〜(笑)
しくしくしくしく……。(T_T)


★>[NO.5468]ぶっちゃ〜[モニカ庵] さん
CGどうもです〜。m(^^)m

>や〜っと自宅でインターネットやれるようになりました(^^)
それはそれは、おめでとうです。(^^)/

>お返事は近いうちに書きま〜す!
お待ちしてま〜す。(^^)


★>[NO.5469]URS-HOUSE さん
>と、いうことは公約どおりモニHPも開設近いんですね。
そういう事になりますね。(^^)

>楽しみにしてます〜。(^^)
ですです〜。(^^)


[NO.5469]URS-HOUSE[Jan 06 23:05:23 1999]

◆[NO.5468]ぶっちゃ〜[モニカ庵]さん
>や〜っと自宅でインターネットやれるようになりました(^^)
おめでとうございます〜。
と、いうことは公約どおりモニHPも開設近いんですね。
楽しみにしてます〜。(^^)


[NO.5468]ぶっちゃ〜[モニカ庵][Jan 06 21:28:59 1999]

こんばんは。
や〜っと自宅でインターネットやれるようになりました(^^)
お返事は近いうちに書きま〜す!
今回はこれを書きたかっただけです(^^;

それでは〜


[NO.5467]横田四郎時貞:Homepage[Jan 06 17:50:33 1999]

どうも〜・・・目一杯暗黒回帰している・・・横田四朗時貞・・・です・・・
既に週の中頃とは言え・・・休日の後は辛いです(泣)。
(当然皆さんもそうなんでしょうが・・・)
今週は特にブルーな日々なんだろうなぁ(苦笑)。

すでに負けそうですが・・・お返事です。

>[NO.5463]woodybell サン
>どうせ7月になれば世界が滅ぶんだから気楽に行こう。(^^;;;
前向きなんだかどうなんだか・・・(苦笑)
ま、深刻に考えても・・・ですからねぇ!

>#誰です? 「滅ぶ」んではなくて「滅ぼす(凍らす)」
>んだろなんて言ってるのは。(^^;
・・・皆さんなのでは?(笑)

>で、ガツガツと食い散らかすんですね。(^^;;;
いやいや、マナーは徹底しているのでナイフとフォークで!(あれ?)
しかも貧乏性ですから残さず奇麗に・・・!(あれれ?)

>>また〜〜ここぞとばかりご自分が一緒に遊んでらしたくせに〜〜(^^;;;
>バレタか〜。(^^;;;
ぬわにぃ〜?!抜け駆けはいかんですぞぉ!!!(笑)

>逆らえたら……幸せかな、幸せかな?(^^;
現状も決して悪くはないです・・・
ですが逆らえたら・・・シアワセでしょうね(苦笑)。
その辺りも含めて2月頃に公開したいなぁ・・・なんて(笑)。

>冗談ですよ〜。(^^;;;
そうには聞こえないっすぅ〜!(苦笑)

>避難しようとして非難されてしまった。(^^;;;
↑これも非難の対象な気がします〜(爆)

>それを言うなら「出でよ、フグ女!」でしょう。(^^;;;
いや、旦那様が悲しむかと思って・・・(悪笑)

>マロンちゃんに手伝って貰いましょう。(^^;
モデルになって欲しい〜!(切実)
でも・・・マロンちゃんと一緒にお絵描きも・・・良いなぁ(喜)。

>「この船は何処さ行くんかのぅ?」 って、そりゃ船頭や!(^^;
・・・三途の川までお運びしましょう・・・(苦笑)

>マロンちゃんを間に挟んで、川の字になって寝るんだ〜!(*^^*)
小生は「りっとう」で十分ですから
woodybellサンは向こうでお一人でどうぞ〜(笑)

>[NO.5464]ふくんちょ【マロンの手下Lv6】 サン
>ビッグサイト脇の埠頭沖の海中から、いきなり出現か!?(笑)
ゴジラじゃないんですから(笑)。
でも、でかいだけで人畜無害そうだ・・・

>>い〜んだ、い〜んだ……。どうせボクは壊れてるんだ……。(^^;
>そんな、いまさら何を落ち込んでいるんですか。(笑)
そう、生きている以上、人間は何処か壊れるモノなんです!(爆)

>このネタ、ちょっとわかんないですぅ。どうしてお花なんでしょう?
Gならまだしも、ねぇ?ってああっ!!(爆)
・・・コミック参照って事じゃないですかね?(笑)

>ぷららは最近テレホタイムに入る頃に、全APがこけています。(--#)
>よって、BIGLOBE経由に。(^^;)
あっ!やはりそうでしたか!!!
小生もこの所(特に夜間)つながりにくくなっていたので・・・
早いと19時あたりからおかしくなって・・・翌日2時過ぎまで
全くの音沙汰無し状態!!!(泣)
しかも何の連絡も受けてないし・・・全く・・・やれやれだぜ。

>根っからのマージャン好きですね〜。
>とりあえず、お体には十分お気をつけて。
小生がではなく、周りが好きな方ばっかりなんですよ〜
小生は頭数揃えのメンバーでしか無いんですから(苦笑)。

>>某所では”負属性”と表現されます(笑)。
>フィギュアを下から・・・・ぐはぁっ(爆)
N氏の出番か?!(笑)

>ううっ、もう純粋無垢なマロンちゃんはいないんだ・・・。(核爆)
少なくとも、小生の中では純粋無垢です!!!
(羅刹属性は排除して・・・(爆))

>単複同形で、時として特定数名を指すことも。(^^;)
「俺達!」「暴走野郎!A−team!!!」(爆)

>[NO.5465]龍虎 サン
>>ガノン「げそ焼き、お仕置きされたいのココロ?」(--)
>新年SO-SO(笑)あわれ、イカ君…(涙)
「♪だからソー・ソー 恋なら焦らずに〜」ですな(笑)。
と言う事で引き続きスパフロのライヴ参加者募集っす〜♪
雁首揃えて応援にいきましょう!!!

さて、今回は随分短くまとまったなぁ(笑)。
まあこれをUPする頃には・・・って事も十分考えられますが(苦笑)。
取りあえず今回はここ[NO.5465]までです!それでは〜


ディアナ17が嫌いな(笑)時貞でした〜


[NO.5466]ふくんちょ【マロンの小間使いLv7】:Homepage[Jan 06 17:50:28 1999]

 こんにちは〜、ふくんちょです。
さてさて、いきなりのRESいきます。

▼RE:#5453 USE-HOUSEさま>

>こんな「KTR Delivery Service」にリンク貼って〜という
>心御優しい方がいらっしゃいましたら連絡ください。m(^^)m
 はぁ〜い。(^^)/
よろしければ、こちらともよろしくお願いします。

▼RE:#5452 woodybellさま>

>な〜に、12年なんて直ぐです。(^^;;;
 12年経ったら、桂さんはもう・・・・。(爆)

>>よし!今日の夜はHP作るぞ!!!…多分。
>予定をダイナミックに変更して麻雀……。(^^;;;
 「いつものことじゃ。」「はい〜。」

▼RE:#5449 USGさま>

>手を抜くのも失礼だと思ったので格闘ゲームでボコにしてあげました(笑)。
>相当悔しかったらしく「また来る!」って言ってましたけれど…
 そして敵がまた一人・・・。(笑)

>…小生も実は起動時に“フォントパッケージがありません“と言われ続けています。
>あるんだけどなぁ?どうしてでしょう?!(苦笑)
 SYSTEM.INIの中で古いシステムフォントが指定してあることがありますので、
一度調べてみては?

>>・・・台風直撃ですね(^^;;;
>しばらくは停滞する予定です(悪笑)。
 もっと発達してからでなければ。(^^;)

▼RE:#5448 ポチさま>

>そしたらbellさまが笑いの極意を・・・(^^;;;;;
 一子相伝の秘儀、『石化ギャグ』!!
その効果は、全地表を一瞬のうちに凍結せしめるという。(^^;)

>歓喜で昇天しちゃいそうですもんね、横田さま(^^;;;;;
 昇る天があるかどうか・・・。(汗)

>です。うちの486だってまだまだ現役です(^^;
 ごめんなさい、ポチさん。Celeronに浮気することになりました。(^^;)

>#ただし、集合場所では始めてだとちょっと戸惑うかも(^^;;;;;
 『新宿駅東南口』。
あんな改札口があるなんて事、ぜんぜん知りませんでした。(^^;)

▼RE:#5445 woodybellさま>

>子供の相手は疲れる。(^^;
 じゃあ、カネアさまとマロンちゃんとユキちゃんは・・・。(笑)

>>別の意味でコブリ君が出て来る所も辛いんですけどね(^^;;;
>「モニカを取られる〜!」ですね。(^^;
 ぶっちゃ〜さまがモニカを賭けてコブリ君と対決だ〜。(^^)

▼RE:#5444 出羽ファイヤーさま>

>”あけまして11桁でございます。”
>このコマーシャルによって年賀状のネタをつぶされた人も少なくあるまい。
 これよりも「今年は平成イイ年よ。」のほうが痛かったなぁ〜。(笑)

▼RE:#5443 USGさま>

>>納豆の日に納豆が降って来るんですよね。(^Q^)
>世界中が納豆で埋もれたら…
 日本人以外は全滅ですね。(^^;)
日本人の中にも、一部被害者が出そうですが。

▼RE:#5441 ぶっちゃ〜さま。

>んで二つ目・・・あれ?三つ目・・・あれれ?
>あ〜・・・忘れてしまいました・・・
 あまりに危険過ぎて、発言できないだけだとか。(爆)

>僕なんか行ったりしてもいいんですかね?
>OFF会って一度も行った事ないんで・・・
 いえいえ、遠慮することは全然ないですよ。(^^)
私も、ここに書き込みをはじめて2週間くらいで、
OFF会に無理やり参加しましたから。(^^;)
 しかも、西川先生の隣に座るという暴挙を。(^^;;;;;

▼RE:#5439 よっすいさま>

>>>1.ロスト・ユニバース第4話事件
>こいつはちょっと衝撃が大きかったですね... (^^;
 ですね〜。
渡部監督の掲示板やアニメ誌などを読んでいたのですが、
監督とPDの言う事がかなり食い違っていて、真相がぜんぜん
分かりませんでした。(^^;)

>最近はエクスプローラさんと共謀するようになったりとか。 (^^;;;
 IEのエラーで、エクスプローラがハングることもありますしね。
メモリーが少ないと、これでもかと言うくらい墜ちますし。(--;)

▼RE:#5438 woodybellさま>

>マロンちゃんも石化能力を有する、と。φ(^^)
 それはベルさまだけです。(きっぱし)
マロンちゃんに変な力をくっつけちゃだめ〜。(^^;)

>納豆の日に納豆が降って来るんですよね。(^Q^)
 御飯をいっぱい用意してまっていましょう。(^Q^)▽

▼RE:#5434 USGさま>

>>ただいま暴走取り締まり強化週間中です。(^_-)
>年明け早々違反しそうな予感(爆)。
 点数がなくなったらどうなるんだろう。(^^;)

>>もしかして、1/1巨大ガノン兵?(^^;;;
>・・・持って帰れないでしょう?!(大汗)
 でも、乗って帰れます。楽ちん楽ちん☆


とりあえずは[NO.5453]〜[NO.5434]でした。
#明日は、この冬最強の冬将軍が訪れるらしい。(笑)


[NO.5465]龍虎[Jan 06 01:40:09 1999]

今晩和・早いもので、もう年明けて六日ですね。今日は年賀状やったり家の事したり…
いつの間にか夜も更けていた(笑)
登山から従兄弟が戻ってきて、家に遊びに来て久々にアホな会話で盛り上がってなぁにやってんだかってな感じでしたけど(笑)
ま、たまにはいいかなぁなんて。
さてさて。レスいっきまぁぁす・

■[NO.5451]FarNorth:Homepageさん
>もうでっち上げてます。^^);;;
こんな調子だと1ヶ月に1回はオフ会やってそうでコワイです。(自爆)
#まあ本望ですけど・・・。^^);;;;
でも、機会が多い程参加できる機会が多くなるわけで、遠方の方とか、忙しい方とか
『今回ダメでも次がある!!』と、なるわけですから良いことですよね(^^)
今回はでも…行けるかなぁ〜…(笑)
微妙なところです。(涙)

■[NO.5452]&[NO.5456]woodybellさん
>な〜に、12年なんて直ぐです。(^^;;;
すぐ、来られても困るかも…?!

>ん? 知らないキャラだ。(^^;
#私が知っているのはウサギ、カメ、クマ、ネコの初期バージョンの4つだけ。
(^^;;;
新キャラです・赤いボディの可愛い子でし。機嫌が悪かったりすると、
ミサイルを打ち込むらしい(ウチの子はまだしたことないけど)。じゃらすと
飛行機型に変型します・

>初お使い〜。(^^;
いぇぇぇぇぇx!!!!
ついに今日、『お使い!初体験物語り』をはたしたカナピーなのですぅ・
お使い先は可愛いメスネコのマリアちゃんの所。マリアちゃんも遊びに来てくれて
お花をもらった様子。
日記も書いてくれたんですが、カナピーはまだ、お子さまなので
平仮名ばかり(苦笑)でも、ルックスはサイコーにいいらしい(笑)
しかも、おもちゃ項目のレコードプレイヤーでスーパーソニックの曲をかけたら、
それに合わせて、目ぇつぶってリズムとるわ、踊るわ(笑)

>ガノン「げそ焼き、お仕置きされたいのココロ?」(--)
新年SO-SO(笑)あわれ、イカ君…(涙)

>あ、名探偵コナンに星渡ゴローが!(^^; #って、違うでしょ!(^^;;;
そう言う訳で(どんな訳だ?)くまい さんが小一の男の子役で出てました。(^^)
>先日の温泉オフの 画像 を一部公開します。(^^)
http://www.sa.sakura.ne.jp/~woodybel/_wk_/atami.htm
「YAT」と「じじばば」ネタを多数発見、確保しました。(^^;;;

あああ(涙)そう、忙しくてあまり(と言うか全く??)来られなかった間に、
色んな事があったんですよねぇ(涙)
でも、某師匠のおかげで、ウインドウ開いたままオフラインにすることが可能
になったので、忙しくても少しは…いや、かなり(笑)前より
マシな日々が送れそう♪

んじゃ、今夜はここまで!


[NO.5464]ふくんちょ【マロンの手下Lv6】:Homepage[Jan 06 01:32:35 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
とぉ〜っても遅くなりましたが、皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくお願いします。m(__)m

 というわけで、年末から溜まっているRESをレッツゴー。(^^;)

▼RE:#5429 woodybellさま>

>今日の特番、何かアッサリしてましたね。(^^;;;
 ぐぉ・・・、まだ観ていない・・・。(^^;)
ビデオがまだ5時間分くらい残っている・・・。ぐちょっ

>>まあ、大きさが大きさだから・・・仕方がないのかな???(^^;;;
>もしかして、1/1巨大ガノン兵?(^^;;;
 ビッグサイト脇の埠頭沖の海中から、いきなり出現か!?(笑)

>>平成11年が「イイ」年でありますことを・・・。
>西暦表記はしない事にしましょう。(^^;;;
 クククッ(笑)
1が三つと9が三つ、相殺し合って普通の年になりそうです。(^^)

>>・・・終わってる・・・!!!(ごめんなさい)
>い〜んだ、い〜んだ……。どうせボクは壊れてるんだ……。(^^;
 そんな、いまさら何を落ち込んでいるんですか。(笑)

▼RE:#5427 ポチさま>

>>今回はさらに・・・。(^^;)
>使いっ走りになっちゃったと(^^;;;
 えへへ。そろそろネタが辛いかなぁ〜っと。(^^;)

>>桁が1つ多くても買う人は買うんでしょうね。(^^;;;
>昨日、一昨日と某所ではどれだけのお金が動いたんでしょうね(^^;;;
 日本経済にほとんど貢献しない、閉じた世界。(^^;)
税金がかかってないですし。

>>じゃあ、もうOKですね。USGさ〜ん、出番ですよ〜。(笑)
>あなた様も実家に帰ることをお忘れなく!(^^;;;
 今苦しんでいま〜す。ううっ、しくしくしく・・・・。(^^;)

▼RE:#5426 波乗りさま>

>僕のすちゃらかな書き込みに不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、
>ごめんなさい。
 いえいえ、そんなことはないですよ。
特に、あの18禁すれすれな書き込みが・・・(爆)
#越えたらそのときは・・・。(笑)

>>#しかし、ふくんちょさまと熾烈な順位争いを展開してますね〜(^^;;;
>してません(笑)。なにしろふくんちょさんの独壇場ですから(爆)。
 何をおっしゃいますか。
私を隠れ蓑に使おうったって、そうはいきませんよ〜。(笑)

>そうですか?別に「舐めたい」とか「吸いたい」などとは言ってませんよ。
>・・・言ってませんてば!(笑)
 書いているじゃん。(^^;)

>>[NO.5417]ふくんちょ【マロンの手先Lv5】さん
>さしずめ次は「マロンの下僕Lv6」ですか?(笑)
 ああっ、ただでさえネタが詰まっているのに・・・。(泣)

>>わぁ〜い(*^^*) マロンちゃんと一緒〜。
>これからは花を食べて生きてくれ!(笑)
 このネタ、ちょっとわかんないですぅ。どうしてお花なんでしょう?

▼RE:#5424 ばいさんさま>

>高田・宇佐APが死んでます・・・ゆえに大分AP経由(涙)
>頻繁に壊れるなぁ〜コアラの馬鹿野郎!!(号泣)
 ぷららは最近テレホタイムに入る頃に、全APがこけています。(--#)
よって、BIGLOBE経由に。(^^;)

>来年はもう少しここでの書き込み量を増やしたいですねぇ〜(笑)
 ご自分の所が大変そうですからねぇ〜。(^^;)

▼RE:#5423,5422 河童忍者さま>

>でね、半年前に購入したっきり、只の一度も使ってない、ってゆーか、
>開封すらしていない生HDDがあったので、とりあえず繋げて見たのですよ。
>そしてらね、壊れているらしいのですよ。FORMATできないの。
 (改行を挿入させていただきました。)
 最初っから使えないんだったらまだマシですよ。潔くて。(^^;)
うちのマシンの内蔵HDDなんか、1年間の保証期間が過ぎた1日後に
クラッシュ。もう腹立たしいったらありゃしない。(--#)

>セレロンA300(なんかロボットみたいなネーミング)
 胃薬か風邪薬みたいな名前だと思った私って・・・。(^^;)

▼RE:#5421 YAT3を望む者!さま>

>おまけに、メチャクチャ目立っていたし!!(笑) ふふふ、周囲の視線が何とも言えない・・・ね。(爆)
 あの周囲の視線、慣れると快感になるんですよね〜。(爆)

▼RE:#5419 FarNorthさま>

>#我が家に28インチのワイドテレビがやってきました。(^^;
 おおっ、おめでとうございます〜。
私もワイドTVを持っていますけれど、画面が歪むのがいやなので
いつも4:3モードで観ています。<何のためのワイドだか。(^^;)

>取りあえず、「1/17(日)」はオフ新年会は決行ですね。
 らじゃ☆
ナイスなネーミング、期待していますよ〜。

▼RE:#5418 横田四郎時貞さま>

>どうも〜徹萬明けの横田四郎時貞@大馬鹿野郎です(爆)。
>結局断りきれない自分がイヤ過ぎです・・・
 根っからのマージャン好きですね〜。
とりあえず、お体には十分お気をつけて。

>>マロンちゃんに対しての闇属性値が上昇中?(^^;
>某所では”負属性”と表現されます(笑)。
 フィギュアを下から・・・・ぐはぁっ(爆)

>だっちゅーのなマロンちゃんはマロンちゃんじゃ無いじゃないですか!(汗)
 ううっ、もう純粋無垢なマロンちゃんはいないんだ・・・。(核爆)

>>あちらこちらで「暴走」が代名詞になってきているような〜(^^;;;
>特定個人を指す、人称代名詞になる事もあるみたいです(笑)。
 単複同形で、時として特定数名を指すことも。(^^;)


とりあえずは[NO.5418]から[NO.5429]まででした。


[NO.5463]woodybell:Homepage[Jan 05 23:33:24 1999]

あちこちで「1999年問題」が発生したようですね。(^^;


★>[NO.5457]あず さん
>ファッションゴーグルを購入。
>頭に装着。
そして元気良く「オレ、ゴロー!」(^^)/

>桂さんのゆう通りだ!!
嗚呼、ゴロー化している。(^^;;;


★>[NO.5458]川上圭 さん
>もしこれに対して意見を言ってくださいますならこちらの掲示板までお願いします。
との指定なので、そちらに別口と合わせて書いておきました。
#ここでは意見の募集はしないのですね?


★>[NO.5459]龍虎 さん
>でも、ま、何とかなるとたかくくっちゃってるし。
どうせ7月になれば世界が滅ぶんだから気楽に行こう。(^^;;;
#誰です? 「滅ぶ」んではなくて「滅ぼす(凍らす)」んだろなんて言ってるのは。(^^;

>>え〜〜〜。・・・でも今はダークネスさま居ないから、いいかな?(爆)
>いっけぇぇぇぇ!!ポチさんGOGO!!\(^o^)/
鬼の居ぬ間にナントやらですね。(^^;;;

>…気がついたんですが、私の方がMacに遊ばれているのでは!?
KanaBe-OS「今頃気付いても遅いっピ〜」

>ら、来年は…りゅ…りゅ…龍○丸ぅぅぅぅ!!!(爆)
龍神○「おう!」


★>[NO.5460]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>嗚呼、果てしなくレスが溜まっちゃっている。(泣)
ふっふっふ。(^^;

>全て片づくのは、一体何時になるんだろうか?(汗)
バラス「適当なところで斬り捨て御免でござるよ」

>でも、横田さんの場合直ぐに再起動すると思いますよ!・・・そして、大暴走へ。(^^;;;
で、ガツガツと食い散らかすんですね。(^^;;;

>もう既に、何人か刺客が来ているんですけど・・・。(^^;;;
返り討ちにして生き延びているでござるか!?(^^;

>いろんな意味?・・・駄洒落で、場を瞬時に凍らす事とか!?(爆)
(^^;;;;;

>>え〜い、ベルさまを盾にしちゃえ〜〜〜!!(爆)
>ううっ、炎系の攻撃には最強の防具ですな!・・・bellさんは。(汗)
何でやねん!?(^^;;;

>マロンちゃんのラミバッチじゃ、ダメですかね?(^^;;;
ふかふか毛玉のキーホルダーの方が……。(*^^*)

>>・・・いいですよ〜但しダークネスさま名義で手形切りますけど(悪笑)
>そうしたら、bellさん辺りにでも送りつけましょうかね?(悪笑)
そしたら銀行でサッサと現金化してしまおう。(^o^)



★>[NO.5461]ポチ さん
>今日はこれから静岡に帰還の予定なのですが、その前にちょこっとだけお返事を(^^;;;
気を付けて帰って来て下さいね〜。(^^;

>・・・買った年賀状はどう処理するんですか?(^^;;;
次回のオフ会の時に配る。(^^;

>>…皆さんが正月明けに帰ってくると…相当な修羅場になるんでしょうねぇ(苦笑)。
>ですね〜ふくんちょさまやガイアさまもそろそろかな?(^^;
そろそろ注意報が出る頃でしょうか?(^^;

>えっ?bellさまは笑いのつもりでやってらしたんじゃなかったんですか?(^^;;;
もちろん、そうですよ〜。(^^; でも、何故か石化……。(^^;;;

>>マロンちゃんが遊んでくれなかったって言って泣いてましたよ。(^^;
>また〜〜ここぞとばかりご自分が一緒に遊んでらしたくせに〜〜(^^;;;
バレタか〜。(^^;;;

>なったらなったで、すぐに買い占められちゃっていつまでたっても桂さんだらけにはならなかったりして(^^;;;
それは言えてますね。(^^; #ところで、買い占めるのは誰?(^^;

>>よ〜し、今から徹夜で遊んじゃおう!!!(爆)
>マロンちゃん「マロン、もう眠い・・・(--)」
ふっふっふ。昼間に散々遊んであげましたからね。(^^)

>年が明けてから横田さまよりbellさまのほうが過激になってる気が・・・(^^;;;
きっと、温泉オフで行った熱海秘宝館の影響でしょう。(^^;

>>今晩和ぁ〜。なぁんか、寝つけない龍虎でし。
>マロンちゃん数えてもだめですか?(^^;;;
ぴょんぴょんマロンちゃん〜!(*^^*)


★>[NO.5462]横田四郎時貞 さん
>まぁそれもまた運命なんで仕方の無い事なんですが
逆らえたら……幸せかな、幸せかな?(^^;

>>監禁かも知れん……。(^^;;;
>・・・小生はソコまで信用無いですかい?!(大汗)
冗談ですよ〜。(^^;;;

>ま、間違っちゃ・・・ごほっ!(爆)
って、をいをい。(^^;

>>#何かの拍子に色が混じって緑になると……サ、サグール!?(^^;;;
>・・・龍虎サンが喜びそうなネタっすね(笑)。
もちろん狙って書いてます。(^^)

>>避難しなくては! 非常持ち出し袋は何処だ〜!?('' ) ( '')
>お〜い、管理人サンが真っ先に逃亡したら某船舶事故みたいな結果になっちゃいますよぉ〜!(大汗)
避難しようとして非難されてしまった。(^^;;;

>予め予防措置を取ってあるので・・・いでよ、ドツ〜ク〜!!!(笑)
それを言うなら「出でよ、フグ女!」でしょう。(^^;;;

>ほぅ〜ら、鬼が来たから一緒に逃げるよ〜!(笑)
待て待て〜〜〜!!!((( (( (^^)/

>>熱海にはマロンちゃんが居ました。(*^^*) #冒頭の画像を見てね。(^^)
>・・・化石は哀しすぎ・・・(泣)
(^^;;;;;

>・・・下書きすら終わっていない、この状況・・・ふふっ(爆)。
マロンちゃんに手伝って貰いましょう。(^^;

>>横田さんの描いた”悪のヤマモト”も睨んでいるよ〜!(^^;;;
>”見つめ合っている”の間違いじゃ?(悪笑)
こんな感じですか?(^^;;; → ( @@) (@@ )

>>ついに、横田さんにまで”扇動者”の肩書きが!?(汗)
>う〜ん、良い響きだぁ〜!(悪笑)
「この船は何処さ行くんかのぅ?」 って、そりゃ船頭や!(^^;

>>マロンちゃん「マロン、もう眠い・・・(--)」
>じゃ一緒におねんねだぁ〜♪(喜)
マロンちゃんを間に挟んで、川の字になって寝るんだ〜!(*^^*)


[NO.5462]横田四郎時貞:Homepage[Jan 05 19:18:22 1999]

今晩は〜!移動日最後のお返事書きの、横田四郎時貞です・・・
はぁ〜憂鬱な日常が帰ってきてしまうのね(苦笑)。
まぁそれもまた運命なんで仕方の無い事なんですが
・・・嗚呼、考えると暗くなりそうなんで止め止め!!!

お返事しちゃいます〜!(笑)

>[NO.5456]woodybell サン
>>冗談はさておき、横田四郎時貞さんよりリンク(監視?)して頂けるようなお話が。
>監禁かも知れん……。(^^;;;
・・・小生はソコまで信用無いですかい?!(大汗)
ま、間違っちゃ・・・ごほっ!(爆)

>#黄色のピカチュウに対抗して、青の桂さんを送り込む。
>#何かの拍子に色が混じって緑になると……サ、サグール!?(^^;;;
>#サグール「やっぱりミーは天才でやんす〜!」(^^)
・・・龍虎サンが喜びそうなネタっすね(笑)。

>なるほど。(^^;
でも良く考えたら逆効果だったかも(苦笑)。
・・・お返事がソレにも付く訳ですから〜

>避難しなくては! 非常持ち出し袋は何処だ〜!?('' ) ( '')
お〜い、管理人サンが真っ先に逃亡したら
某船舶事故みたいな結果になっちゃいますよぉ〜!(大汗)

>そうなんですか。と言う事は、OPシングルは貴重品に!?(^^;
もう一枚、「最高な日々/ソー・ソー」もお忘れ無く〜!

>実は、自分で書いててイヤでした。(^^;;;
嗚呼、アッと言う間にもう1周ですか・・・ふうぅ〜(苦笑)

>と喜んでいる隙に裏から手を回して……。(^^)
・・・ADMEPの監視官がソレを予想して
予め予防措置を取ってあるので・・・いでよ、ドツ〜ク〜!!!(笑)

>混ぜてくれ〜〜〜!!!((( (( (^^)/
ほぅ〜ら、鬼が来たから一緒に逃げるよ〜!(笑)

>>あ、woodybellサンの左胸に紅く輝く宝石が!!!
>質屋に直行〜!(^o^)/
多分ダークネス サンが許してくれませんよ〜?(笑)

>>どっちが勝っても地球は滅亡するのねぇ〜!(爆)
>良いんだか悪いんだか。(^^;;;
それを決める歴史もそこで終わっちゃいますからね〜(苦笑)

>熱海にはマロンちゃんが居ました。(*^^*) #冒頭の画像を見てね。(^^)
・・・化石は哀しすぎ・・・(泣)

>[NO.5457]あず サン
>ファッションゴーグルを購入。
>頭に装着。
>桂さんのゆう通りだ!!
・・・そ、そうなんですか?(笑)

>[NO.5459]龍虎 サン
>今晩和ぁ〜。なぁんか、寝つけない龍虎でし。
・・・4時回ってますからねぇ〜(苦笑)
あんまり遅くまで起きているとお肌に悪いっすよぉ?(笑)

>ええ(笑)しかし、あれはある意味すっげぇ感動もんですよ(笑)
あはは!そうですねぇ〜
ラスボスがお茶汲みしちゃうEDですからね〜!(笑)

>でしょ?でしょ??(笑)
>ら、来年は…りゅ…りゅ…龍○丸ぅぅぅぅ!!!(爆)
じゃあ思い切ってハンドルも変えてしまうというのは?(笑)

>あ、哀愁がぁぁぁぁぁ!!!!
・・・下書きすら終わっていない、この状況・・・ふふっ(爆)。
今年は・・・ダメだな・・・諦めよう・・・(泣)

>あれ??四徹の間違いじゃないんですか??(悪笑)
小生はソコまで”麻雀バカ”なんすか?(大汗)
・・・確かに嫌いじゃ無いっすけどね(爆)。

>すっげぇ楽しみっす!!
>ちゃんと言った通り、友人の所にも宣伝させていただきますね!
>活動しているなら、とりあえず姑くは大丈夫ですよ!!
ええ、広めちゃって下さい〜!
参加したいなと思ったら小生まで連絡下さいね、皆さま!

>ソニフロ(笑)うまく、このまま起動に乗ってくれるといいんですがね。
”スパフロ”って呼んであげて下さいって!(笑)
・・・確かにココから軌道に乗って欲しいですね、ファンとしては。

>[NO.5460]ダ−クネス(YAT3を望む者!) サン
>>あの方辺りが始められそうですね。 (^-^)
>間違いなく、上位ランク入りの私。(^^;;;
ですが来週あたりやってみようかと画策中の小生♪(笑)
ただし小生のHPで・・・ですけれどね。

>でも、横田さんの場合直ぐに再起動すると思いますよ!・・・そして、大暴走へ。(^^;;;
コオオオオオオオオ!!!(爆)
山吹色の波紋疾走ゥ!!!

>>ココくらいしかこんなに酷く書かれてませんから・・・(苦笑)
>各地で、書きまくっている私は?(^^;)
今更何処に何を書こうが変化は訪れない・・・と言う事でしょう(爆)。

>もう既に、十分に暴走長文だと思いますけど・・・。(汗)
・・・お互い様・・・ですなぁ、こりゃあ(苦笑)。

>私は、何時も汚れまくっているな!!(遠い目)
ええ、しかも今じゃあ・・・ごほほっ!!!(爆)

>横田さんの描いた”悪のヤマモト”も睨んでいるよ〜!(^^;;;
”見つめ合っている”の間違いじゃ?(悪笑)

>既に、ランキングの枠に入りきらないほどのタ−ゲット!?(恐怖)
「光栄に思って良い」そうですよ〜(大汗)

>何か、良からぬ方へ煽ってしまったようだ!!(^^;;;
発動!羅刹属性!!!刃ア〜ッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ!!!(爆)

>・・・ゲ−ムのやり過ぎですよ。(汗)
そんな冷静に突っ込まないで下さいって!(苦笑)

>気分的には、もうかなりの年月が経ったように感じますけどね。(^^)
ええ、本当にそうですね〜
実際はまだ全然なんですが・・・はい。

>もう既に、何人か刺客が来ているんですけど・・・。(^^;;;
最凶無比な方も約一名・・・(大汗)

>違う意味で危ういです!(爆)と言う事なので、抹殺リストからの削除を望む。(^|^)
ご自分で直接頼んでみては?(悪笑)

>横田さんに借りる事自体が、”不安”なんですけど・・・。(^^;;;
”今ソコにある危機”と”今後僅かの間だけ残る不安”
・・・ま、お好きな方をお取り下さいよ〜(悪笑)

>しかし、恐ろしいほどまでの”闇のオ−ラ”は伝わってくると!?(恐怖)
ええ、プレッシャーだけで押しつぶされそうです・・・(大汗)

>もう後戻りは出来ない!!・・・ってか。(泣)
いえ、例え後戻り出来たとしても・・・始めっから
アノ調子でしたからねぇ〜、無理でしょう!(爆)

>ついに、横田さんにまで”扇動者”の肩書きが!?(汗)
う〜ん、良い響きだぁ〜!(悪笑)

>妹さんの抹殺リストの比べたら、まだまだ甘い!!・・・とか言ってみる。(^^;;;
・・・同じリストにこっそり書き足しているだけだったりして(笑)。

>ううっ、炎系の攻撃には最強の防具ですな!・・・bellさんは。(汗)
D&Dのドラゴン・シールドの上を行く、
最強無比の対火炎防具(?)ですからね(笑)。

>何で、皆さんそういうのでしょうか?(^^;;;
あなた様がそう言う人だからでしょう!(苦笑)

>●いさんの所、またしても修羅場の予感が・・・。(^^;;;
原因は多々あるでしょうが・・・ねぇ(苦笑)。

>今のところは、約2ヶ月に1回のペ−スでやっていますよね。(^^)/
・・・やっぱりガイアが好きサンと龍虎サンとで行った
ゲーセンOFF会入れれば・・・1回/1月?!(笑)

>憎しみが、更なる憎しみを生む可能性もありますけど・・・。(大汗)
そうなったら・・・小生も面倒見切れません!(大汗)

>マロンちゃんのラミバッチじゃ、ダメですかね?(^^;;;
うわ〜い!マロンちゃんのバッチだぁ〜!(喜)

>例え偉くなっても、時間には縛られるような気が・・・。(^^;)
コレだけは誰にでも等しく分配されますからねぇ(苦笑)。

>そう言えば、横田さんの所で”欲”について色々と話しましたね。(^^;)/
ええ、結構白熱しましたね〜!(笑)

>>誇大な表現より”誤解を招くような表現”の方が
>>問題大アリでしょうね、きっと(笑)。
>こ、この真意は何を指しているんでしょうか?(大汗)
さ・て?(悪笑)

>溜まっている量も、半端じゃないですよ。(苦笑)
こればっかりは盛んな掲示板の宿命ですよ〜!

>>当然です!(をひをひ(^^;;;)
>この発言で、間違いなくポチさんも”抹殺リスト”掲載者!!(悪笑)
サヨナラ・・・ポチ サン・・・(大汗)

>・・・と、今回はここまで!!(^^)/ 私としては、短くなった方かな???(爆)
面白い事を!!!(爆)
(って失礼しましたぁ〜(苦笑))

>[NO.5461]ポチ サン
>・・・買った年賀状はどう処理するんですか?(^^;;;
当たったらラッキーな懸賞に早変わり!(苦笑)

>どさくさに紛れて宇宙消さないでくださいね(^^;;;
全てはゴロー君にかかっています!
彼が小生を裏切るような事があれば・・・以上です!(爆)

>実は私も“羅刹”の横田さますきです(=^^=)
ああっ!こんなトコロにも羅刹ファンがァ!!!(笑)

>期待にはこたえないと(笑)でも、ターゲットのあの方が帰ってらしたようなので、
>このネタはこの辺で(悪笑)
終われるほど、あなた様は人が良く無いですよねぇ(悪笑)。

>ですね〜ふくんちょさまやガイアさまもそろそろかな?(^^;
ええ、恐らく・・・(苦笑)
でもまた賑やかになるのは良いですよね〜

>>これに併せてOFF会とか開催できたら面白いんですがね〜
>でも、これやると一月に二回になっちゃいますからね〜(^^;;;
まぁまぁ!楽しい事は多いに越したことはないですから!
との事ですので、引き続き「スパフロライヴOFF(仮称)」の
参加者いませんでしょうかね〜?

>マロンちゃん「マロン、もう眠い・・・(--)」
じゃ一緒におねんねだぁ〜♪(喜)

>とりあえずADMEPのページの拡張かな?(^^;;;
最優先課題ですな〜!・・・あと某所へのリンクと(笑)。

夢のような正月休みもいよいよ終止符が・・・
明日からはまた地獄の日々が待っているのねぇ(泣)・・・
さて今回はココ[NO.5461]までです、それでは〜


悪夢の移動まで秒読み段階!(泣)時貞でした〜


[NO.5461]ポチ[Jan 05 13:09:13 1999]

今日はこれから静岡に帰還の予定なのですが、その前にちょこっとだけお返事を(^^;;;
#横田さまじゃないですけど、出来ることはやっておかないと・・・あの方が戻ってこられましたからね〜(って失礼しました(^^;;;)

[NO.5449]横田四郎時貞さま
>小生は年賀状書いてないから関係無いのさぁ〜!!!(爆)
・・・買った年賀状はどう処理するんですか?(^^;;;

>やっぱりこの掲示板に集う方達の宿命?!(爆)
そ、それは・・・(^^;;;

>…今のところ小生とやっぱりガイアが好きサンしか判りませんな(笑)。
う〜〜なんだろ?(?_?)

>…しかしゴロー君、本当だったら滅殺モノですなぁ!(爆)
どさくさに紛れて宇宙消さないでくださいね(^^;;;

>某所じゃ結構人気あるみたいですよ、“羅刹”(笑)
実は私も“羅刹”の横田さますきです(=^^=)

>またまたぁ〜誤魔化すのがお上手なんだから〜(悪笑)
ふふふ、なんのことかな?(悪笑)

>ほぅらやっぱり!(悪笑)さすがはポチ サンだ!(笑)
期待にはこたえないと(笑)でも、ターゲットのあの方が帰ってらしたようなので、このネタはこの辺で(悪笑)

>ダークネス サンがいても散々やっていたのは…何処のどなたでしたっけ?(笑)
いえいえ、そういう意味じゃなくて、ターゲットのダークネスさまが居ないから違うネタをでっち上げてもいいかな?ということです。ほら、何しろあの方は強力だから戦力は集中しないと(^^;;;

>…皆さんが正月明けに帰ってくると…相当な修羅場になるんでしょうねぇ(苦笑)。
ですね〜ふくんちょさまやガイアさまもそろそろかな?(^^;

[NO.5450]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
>ども、只今実家から帰ってきました!!(^^)/
おかえりなさ〜い(^^)/

>まあ、溜まったレス書きは”ぼちぼち”とやっていくので・・・ね。(^^;)
みなさん、待ってますよ!(悪笑)

[NO.5451]FarNorthさま
>こんな調子だと1ヶ月に1回はオフ会やってそうでコワイです。(自爆)
ということは月に一回は必ずネタが出来る、と(^^;;;

[NO.5452]woodybellさま
>こ、香ばしい?(^^; ショートでもして煙が出ましたか?(^^;;;
こわ〜〜〜(^^;;;

>こらこらこらこら。(^^;;; 「あれは笑いじゃない」って突っ込みが入りますよ。(^^;;;;;
えっ?bellさまは笑いのつもりでやってらしたんじゃなかったんですか?(^^;;;

>チャンチャカチャカチャカ、チャン、チャン。って、そりゃ笑点や〜!(^^;
・・・今年も絶好調ですね〜〜(^^;;;

>マロンちゃんが遊んでくれなかったって言って泣いてましたよ。(^^;
また〜〜ここぞとばかりご自分が一緒に遊んでらしたくせに〜〜(^^;;;

[NO.5453]URS-HOUSEさま
>ということで、横田四郎時貞さんリンクの準備します〜。m(^^)m
台風への備えはしっかりとね(^^;;;

[NO.5454]ろしさま
>桂さんだらけになるのはいつの日ですかねー。
なったらなったで、すぐに買い占められちゃっていつまでたっても桂さんだらけにはならなかったりして(^^;;;

[NO.5455]横田四郎時貞さま
>今から出掛けるのである程度手を打っておこうと言う腹づもりです(笑)。
・・・右に同じ(^^;;;

>これに併せてOFF会とか開催できたら面白いんですがね〜
でも、これやると一月に二回になっちゃいますからね〜(^^;;;

>よ〜し、今から徹夜で遊んじゃおう!!!(爆)
マロンちゃん「マロン、もう眠い・・・(--)」

>ええ、こちらこそ喜んで!今後はもっと厳しく目を光らせ…ごほほっ!
・・・気をつけてくださいねURS-HOUSEさま(^^;;;

>マロンちゃんだらけになる日も何時の事やら〜(爆)
とりあえずADMEPのページの拡張かな?(^^;;;

[NO.5456]woodybellさま
>へっへっへ。(^_-)/~~~『ぴしっぴしっ!』
年が明けてから横田さまよりbellさまのほうが過激になってる気が・・・(^^;;;

>#何かの拍子に色が混じって緑になると……サ、サグール!?(^^;;;
ま、混ざるって・・・なんかすごくいや(^^;;;;;;

>質屋に直行〜!(^o^)/
さすがbellさま。ガノンさまの魔力も通じないっとφ(^^)

>良いんだか悪いんだか。(^^;;;
やっぱり悪いのでは?(^^;;;

[NO.5457]あずさま
>桂さんのゆう通りだ!!
???何のことです?

[NO.5459]龍虎さま
>今晩和ぁ〜。なぁんか、寝つけない龍虎でし。
マロンちゃん数えてもだめですか?(^^;;;

>…いいのかなぁ?後で泣きそう(笑)
気にしちゃいけない!ってホントか?(^^;;;

>いっけぇぇぇぇ!!ポチさんGOGO!!\(^o^)/
・・・ということでダークネスさま覚悟!ってあれ?(^^;;;

>討ち入りじゃぁ!!(笑)
そうそう、その勢いでこの間のこと暴露しちゃってください!(^^;;;

>そう!ビシバシッ!!っと!…とか言いつつ、過保護だからなぁ…(涙)
甘やかすだけが愛情じゃありませんよ!ってなんこっちゃ?(^^;;;

>あはは〜ん♪(^o^;)
そうか〜龍虎さまがしつけられてたんですね?(をひをひ(^^;;;)

>あれ??四徹の間違いじゃないんですか??(悪笑)
実は五徹とか(^^;;;

さ〜〜てと、お返事も書いたし。そろそろ帰ろっかなっと(^^)


[NO.5460]ダ−クネス(YAT3を望む者!)[Jan 05 12:41:41 1999]

嗚呼、果てしなくレスが溜まっちゃっている。(泣)
全て片づくのは、一体何時になるんだろうか?(汗)

◆>[NO.5393]よっすい さん
>今日は久しぶりに昼までゆっくり寝てました。
昼夜逆転の生活。(ボソ)

>>>そのうち”メッセージ容量ランキング”とかありそうですね(笑)。
>あの方辺りが始められそうですね。 (^-^)
間違いなく、上位ランク入りの私。(^^;;;

◆>[NO.5394]波乗り さん
>アキハバラのどこかで、CCさくらの番宣ポスターが一万円で売られているらしいです・・・。
>幾らなんでも、価格設定が強気過ぎやしませんかね?
私が冬コミで買った「枠付き桂さんポスタ−(3万円)」よりはマシだと思いますが・・・。(^^;)
多分、波乗りさんだったら会場で見ていると思いますけど・・・。(^^;;;

>>・・・ダークネスさまに加え、波乗りさまも狙撃班のターゲットか!?(^^;;;
>どうやらそのようですね(笑)。
笑っていられない気がするんですけど・・・。(^^;)

>>当然最上位でバラ&はなまる付き。(^^;)
>・・・やったね、ぶい!(爆)
嗚呼、何故そんなに喜べるのだろうか?(^^;;;

>・・・横田四郎時貞(初号機?)、完全に沈黙・・・(笑)。
でも、横田さんの場合直ぐに再起動すると思いますよ!・・・そして、大暴走へ。(^^;;;

>>最近7色アンダーラインも付きましたよ(爆)。
>カラフルでなによりです(笑)。
その余裕を少しでも良いから分けて欲しい。(^^;)

>あと、蕪を持ち上げて「株価上がれ〜」なんてやったりとか(笑)。#この翌日、株価が上がったらしい。
ホントに、御利益だったんでしょうかね?(笑)

>管理人のbell さんが原因です(爆)。
それを後押している、波乗りさんも原因に入るかと。(^^;)/

>毒電波は直接脳で送受信するため周波数はありません。←ホントか?(笑)
某同人誌のタイトル「毒電波発信中」には、大いに笑わせて貰いました!!(^^)

>「当たらない」のが「偶に」というのが楽しいですよね(笑)。
まあ、YATならではですからね。(^^;;;

>どの作品も基本的にはそうだと思うんですが・・・(汗)。
でも、YATは・・・ねぇ〜。(^^;)/

>#でもHくさい作品ではHな同人誌があまり出なかったりする。・・・不思議だ(笑)。
それ以上やっても、面白くない(萌えない)からなのでは?(^^;)
そういう傾向がない作品だからこそ、やると面白い(萌える)のでは?(^^;;;

>>ガノニウムも売っていたりして・・・。(^^;;;
>ちょっとだけ欲しいと思いました。・・・何に使うかって?それは・・・(笑)。
何処かのガラス工房に頼んで、作って貰いましょうかね?(笑)
・・・また、ラストは謎めいた発言ですなぁ〜!(^^;;;

◆>[NO.5395]ふくんちょ【マロンの使いLv2】さん
>例の服毒自殺事件のおかげで、またマスコミは「インターネット=未整備、未成熟、悪」といった論調になっているようです。
とは言え、現在はもう話題にも出てきませんな!所詮、マスコミ側の”一時ネタ”・・・か。(--)

>果てはネット上での匿名での情報発信を出来ないようにしようなどという意見まで出てきています。(--;)
匿名でなくなったら、現実世界の”しがらみ”がネット上でも出てきてしまうと思うんですがね。(--)

>今回の事件は世相を映しているだけであり、たまたま毒物の入手手段にWEBが使われただけです。
まあ、他にも色々と裏取引はありますけどね。(^^;)

>まずは自殺などしなくていいような環境、毒物が「物理的に」
>入手しにくいような環境を作ることが先決ではないでしょうか?
とは言っても、「光あるところに、必ず闇がある!」が世の中の常ですかねぇ〜!(汗)
そう簡単には、環境改善出来ないという!・・・いや、しないだけかな???

>#入手のために携帯電話も使用されているのに、携帯は非難されずにWEBだけ
>#非難されるというのも変な話です。
まあ、あまり深く考えると世の中自体を”否定”しちゃいそうなので程々に・・・ね。(--;)

>>幾らなんでも、価格設定が強気過ぎやしませんかね?
>たっ、高い・・・。 でも、買う人は買うんでしょうねぇ〜、きっと。(^^;)
3万円の私は、一体どうすれば良いのでしょうか?(^^;)

>もしかして、ここでの妹さんがらみの発言が、すべてチェックされているんですか!?(^^;)
私の発言は、何処に行っても欠かさずチェックされているな!!(恐怖)

>うわ〜ん、たまーにまともなことを書いても信じてもらえないよ〜。(^^;)
だって、ふくんちょさんは”そういうキャラ”ですからね!(爆)

◆>[NO.5397]横田四郎時貞 さん
>・・・じきにあなた様も豪勢化リストアップして差し上げますよ・・・(悪笑)
新たなる犠牲者が・・・また。(^^;;;

>>もしかして、ここでの妹さんがらみの発言が、すべてチェックされているんですか!?(^^;)
>ココくらいしかこんなに酷く書かれてませんから・・・(苦笑)
各地で、書きまくっている私は?(^^;)

>・・・して欲しいですか?暴走長文の洪水を・・・(苦笑)
もう既に、十分に暴走長文だと思いますけど・・・。(汗)

>>うわ〜ん、たまーにまともなことを書いても信じてもらえないよ〜。(^^;)
>ここの掲示板の宿命ですからねぇ(笑)。
いや、ふくんちょさん自体のキャラもその要素かと。(爆)

>組織拡大のために多少は汚れないといけない時期なのですよ・・・(黄昏)
私は、何時も汚れまくっているな!!(遠い目)

>>嗚呼、悪のヤマモトが私を睨んでいるよ〜!(^^;)
>・・・好きでやっているんでしょうが!(笑)
横田さんの描いた”悪のヤマモト”も睨んでいるよ〜!(^^;;;

>ランキング外の最重要人物っすから!(爆)
既に、ランキングの枠に入りきらないほどのタ−ゲット!?(恐怖)

>いえいえ、荒立てている人間は・・・ええ(悪笑)。
横田さんのその発言、何か引っかかる。(^^;)

>ほぅ〜、小生にそんな事言ってしまいますかぁ・・・(悪笑)
>ま、良いでしょう、裏性しか無いですよ〜小生・・・ふふふ・・・
何か、良からぬ方へ煽ってしまったようだ!!(^^;;;

>7割がた、”オロチの血”が流れてますから(爆)。
・・・ゲ−ムのやり過ぎですよ。(汗)

>もう認めてしまった方がすっきりするのでは?(ってオイ!)
そ、そんな・・・事実じゃないのに・・・。(泣)

>そうですねぇ、改めて考えると知り合ってから時間が本当に経っていませんね(笑)。
気分的には、もうかなりの年月が経ったように感じますけどね。(^^)

>>それって、誰の事を言っているんでしょうか?(恐怖)
>”不特定多数”では無い事だけは確かです(悪笑)。
や、やっぱり私の事でしょうか・・・ね?(^^;;;

>>夜逃げして、踏み倒す!!!(闇笑)
>そうなったら刺客を差し向けるまで!!!
もう既に、何人か刺客が来ているんですけど・・・。(^^;;;

>>こんな状況にしたのは、一体何処の誰じゃ!(^^;;;;;
>他でも無い、自身だったりして〜(苦笑)
何でそうなるのじゃぁぁぁ〜〜〜!!?(泣)

>・・・生きていけなくなりそうだったら言って下さいね(偽汗)。
違う意味で危ういです!(爆)と言う事なので、抹殺リストからの削除を望む。(^|^)

>不安を残したまま生活するよりは全然良いでしょう?(笑)
横田さんに借りる事自体が、”不安”なんですけど・・・。(^^;;;

>>邪悪な微笑み?・・・と言ってみる。(^^;;;
>少なくとも感情は伝わってこない笑みです・・・(大汗)
しかし、恐ろしいほどまでの”闇のオ−ラ”は伝わってくると!?(恐怖)

>>”良い人生勉強”になると思うんですがねぇ〜。(悪笑)
>では目の前で”実物”になって貰いましょうか?(悪笑)
・・・の真似だったら喜んでやりますけど、実物は・・・ねぇ〜。(^^;)

>>そして、恐怖の大魔王!・・・ゲフゲフ、ぐぼあぁ!!!(悪爆)
>・・・さようなら・・・(大汗)
自らトドメをさしてしまったようだ。(*_*)

>ハンドルが”ダークネス”である以上、必然なのかも知れませんよ?(苦笑)
とは言っても、まだ完全に”ダ−クネス”に侵食されてはいないんですけど・・・。(^^;;;

>>既に”7色アンダ−ライン”が付いている、私はどうすれば?(大汗)
>大丈夫!もう別枠になってますから!!(大爆)
もう後戻りは出来ない!!・・・ってか。(泣)

>ほほぅ、アレを完全に”でっち上げ”と申しますか?
だって、私は何も悪く無いじゃないですかぁ〜!(^^;)

>・・・それなら小生も黙ってはいられないかな?(悪笑)
>(などと煽ってどうする?!(爆))
ついに、横田さんにまで”扇動者”の肩書きが!?(汗)

◆>[NO.5398]ふくんちょ【マロンの使い魔Lv3】さん
>やっぱりベルさんは偉大です。(いろんな意味で・笑)
いろんな意味?・・・駄洒落で、場を瞬時に凍らす事とか!?(爆)

>>・・・上位ランキング間違い無いですが・・・(汗)
>数でも量でもYAT3を望む者!さまと激しいつばぜり合いになりそうですね。(笑)
とは言え、次のランキングも横田さんが勝つと思いますよ!
私は、出かけて書けなかった事が多かったし・・・。(^^;)/

>おおっ、ついにADMEPも『リスト掲載』を始めるんですかぁ。
妹さんの抹殺リストの比べたら、まだまだ甘い!!・・・とか言ってみる。(^^;;;

>TVで取り上げられているようなホームページって、ひょっとしてダークネスさんの巡回コースですか?(汗)
そうだったりします。(闇笑) アングラ系は、色々と妖しい・・・ふふふ。
で、あのHPが話題になった直後検索して探し出したんですけど封鎖されていたという・・・ちぃ。

>ふっふっふ〜〜。目撃者も一名増えましたし。(笑)
新たなる目撃者 = 幹事さん (^^;;;

>泣いてごまかしてもだめですよ。(悪笑)
そこを何とか、勘弁して貰いたい!!(^|^)

>>そうなる前に、火炎放射で焼き払わなければ・・・。(闇笑)
>え〜い、ベルさまを盾にしちゃえ〜〜〜!!(爆)
ううっ、炎系の攻撃には最強の防具ですな!・・・bellさんは。(汗)

>>私よりは、遥かにマシだと思いますが・・・。(^^;)
>すでにロックオンされていますからねぇ〜(^^;)
しかも抹殺リストが、他とは別枠ときたもんだ!!(恐怖)

>唐辛子がむせたんですか?(笑)
おまけに、吹き出してしまいました。(笑)

>あ、それいいかも〜。今度は徹夜でカラオケ8時間!(爆)
喉が、完全に死ぬって・・・。(^^;) 

>でも、火の無いところに煙は立ちませんし・・・・。(笑)
そちらが、無理矢理火を起こしたような気が・・・。(苦笑)

>といいつつ、今度も勝手にネタが出来ちゃうんでしょうねぇ〜。(笑)
私が行くところ、必ず何かが起きる。(^^;)
例えば、冬コミ置き引き事件・・・・・約2500円返せぇ〜!(怒)

>>こんな状況にしたのは、一体何処の誰じゃ!(^^;;;;;
>ご自分でしょう?(笑)
何で、皆さんそういうのでしょうか?(^^;;;

>『マグロ』って、もしや・・・・。○○のこと?
>#あまりにヤバイので伏せ字にしました。
いや、そんなにヤバくは無いと思いますよ!(^^;) 
誰だって、最後はそうなる運命なんですから・・・。(^^;;;

>>ついに、ふくんちょさんまでもが”抹殺リスト”に載るのか!?(大汗)
>ぎくぎくぅぅっっっ(^^;;;;;;)
ここにも、新たなる犠牲者が・・・また。(汗)

>人の噂も75日っていいますから、3ヶ月も待てば消えるでしょう。
>でも、その前に新たなネタが供給されちゃうかも。(笑)
そして、疑惑はドンドン深まっていくと!?(泣)

◆>[NO.5401]横田四郎時貞 さん
>管理人サンあっての掲示板でしょうからね〜
とは言っても、某所は居なくても活動が盛んという・・・。(^^;;;
●いさん、不思議がっていたよなぁ〜〜!!(笑)

>・・・でも帰ってきたら来たで修羅場っぽい気が・・・(笑)
●いさんの所、またしても修羅場の予感が・・・。(^^;;;

>>目撃者も一名増えましたし。(笑)
>F氏の事ですな?(笑)
幹事さんも、良からぬ誤解をしていなければ良いんだけど・・・。(^^;;;

>>すでにロックオンされていますからねぇ〜(^^;)
>回避は不可能ですし!(爆)
その代わり、ますます悪化傾向になると!?(大汗)

>>今度は徹夜でカラオケ8時間!(爆)
>そんなに沢山レパートリーありますか?(大汗)
そういう問題じゃない気がするんですけど・・・。(激汗)

>小生の妹をそんなに刺激しないで下さい・・・(恐怖)
そうですよ!皆さん、少しは控えましょう!!・・・って、私が言えないよね?(汗)

>3ヶ月も経てば1回位はOFF会してるでしょうし(笑)。
今のところは、約2ヶ月に1回のペ−スでやっていますよね。(^^)/

>朝起きると枕元にキャベツ・・・って夢が無さ過ぎ!(笑)
レタスでも良いかもしれませんね?・・・って、そういう問題じゃないか。(^^;)

>>でも、全然悲しくないという・・・。逆に、すこぶる快適でしたけどね!!(^^)
>笑顔で言い切れますか・・・強いお方だ(苦笑)。
何せ、精神が逝っちゃっていますから・・・私は。(闇悪笑)

>本当は強がっているだけとか?(笑)
と言う事は、私は”モニカやコブリ”と同じだと!?

>>更に貢献してやるから、商品券を私にくれ!!(--) >国
>妹サンは貰えるのでは?
それを私に、どうやって奪えと?!(大汗)

>発言に気を付けないとあっという間にリミットになっちゃいますよ〜!(大汗)
もう既に、手遅れかもしれませんが・・・。(^^;;;

>・・・憎しみが愛に変わればもしかしたら・・・(爆)
憎しみが、更なる憎しみを生む可能性もありますけど・・・。(大汗)

>>な、何を入れろと???(^^;;;(確認のため)
>”権力の象徴”とだけ言っておきます(爆)。
マロンちゃんのラミバッチじゃ、ダメですかね?(^^;;;

>ですが”深み”には填まっているようですよ〜(悪笑)
その深みに填めているのは、一体何処の誰ですか?(苦笑)

>・・・永久に語り継がれますが?(苦笑)
見せしめとして、永久に語り継がれる。(恐怖)

>あんまり過激な事書いてはいけませんよ〜(汗)
成る可く、控えるように心がけますよ!!・・・多分。(闇爆)

>>お金と時間・・・これに縛られて居るんですよね。(泣)
>これに縛られない位、偉くなりたいですな・・・(苦笑)
例え偉くなっても、時間には縛られるような気が・・・。(^^;)

>ですが欲の赴くままに生きるのも結構羨ましいかも(笑)。
そう言えば、横田さんの所で”欲”について色々と話しましたね。(^^;)/

>誇大な表現より”誤解を招くような表現”の方が問題大アリでしょうね、きっと(笑)。
こ、この真意は何を指しているんでしょうか?(大汗)

>永遠に苦しめられ続けるんだろうなぁ・・・無限地獄の様相を呈しそうで・・・恐すぎ(大汗)。
生き地獄の上に、無限地獄・・・ってか!?(大汗)

>平均してもドでかいですからね〜・・・小生もですが(笑)。
今回からは、短くしていこうかな?・・・とは言っても無理か。(^^;;;

>書く量も半端じゃ無いですからね(苦笑)。
溜まっている量も、半端じゃないですよ。(苦笑)

◆>[NO.5402]ポチ さん
>・・・たった三日でこの量・・・完全に暴走状態ですねここ(^^;;;
おまけに、段々と1人1人の書く量も増えているような・・・。(^^;;;

>でも桂さんやモニカは一緒に泳いではくれません(^^;;;
その代わり、悪のヤマモトが追いかけてくるかもしれないです。(爆)

>>愛もふか・・・うっゴホゴホっ(笑)。
>なるほどね〜うん、うん(悪笑)
謝った納得しないで下さいよ。(泣)

>>取り合えず、溜まっているレスを。(^^)/
>溜めすぎですって(^^;;;;;
”冬コミと帰省”の影響で、更に溜まっちゃいました。(大汗)

>>何処へ逃げても、絶対に殺られます。(大汗)
>当然です!(をひをひ(^^;;;)
この発言で、間違いなくポチさんも”抹殺リスト”掲載者!!(悪笑)

>いけないな〜人のせいにしちゃあ(悪笑)
本当に、奴がいけないんですよ!!・・・今回は。(号泣)

>いいじゃないですか〜お二人で過ごせば〜(悪笑)
だから、何でそうなる!?(^^;;;;;

>・・・いいですよ〜但しダークネスさま名義で手形切りますけど(悪笑)
そうしたら、bellさん辺りにでも送りつけましょうかね?(悪笑)

>・・・このままあのネタのターゲットでOKっとφ(^^;;;
私は、許可してはいませんけど・・・。(^^;)

>・・・正しい理解をしている、と(^^;;;
してない!してない!!(^^;;;

>>ん?ポチさんは、新年会に参加しないんですか?(^^;;;
>お金はともかく時間が〜〜(;_;)
私なんか、テスト前日ですよ!!(^^;)

>>#文句無しに記録更新ですな。 (^^;
>この記録は誰が破るんでしょうね〜、とか煽ったりして(^^;;;;;
自分自身で、新記録を出してしまったりして・・・。(笑)

>>だから「正しく」皆さんにお教えしないと。(悪笑)
>そうそう!(悪笑)
この時点で、もう「正しく」ない気がしますけど・・・。(泣)

>>例の青酸宅配事件(服毒自殺事件)、実に興味深い!!・・・ふっふっふ。(闇笑)
>こらこらこら〜〜!(^^;;;
だって、この私は”ダ−クネス”だから・・・ふっふっふ。(闇笑)

>>あと「疑惑を深めて来たと言うか」もありました!!(^^;)
>・・・御自分でいってるし(^^;;;;;;;;
一応、起こった出来事ですから・・・ね。(^^;)

>というか、ダークネスさまはすでに石化してこれ以上石化しようがないじゃないですか(^^;;;
社長〜、ヘルプミィィィ〜〜〜!!!(*_*)/

>火炎放射ぐらいで、この木の生命力を奪えるとお思いで?(悪笑)
じゃあ、重力弾で押し潰しちゃいましょう!!(^^)/

>「タダより恐いものはない」って言葉知ってます?(^^;;;;;
知っているけど、知らないようにしています。(爆)

>>ところで、「マグロ拾い」って幾らぐらいなんだろうか?(闇笑)
>警察の場合は「死体処理手当て」に当たると思いますが、大した額はでないそうです(^^;;;
な〜んだ、これからの時期増えるからバイトでやろうと思ったのに・・・。(闇笑)

>H系は基本的に女の子が主なのが多いでしょうから・・・ねぇ(^^;;;
それはそうでしょう!!女の子じゃなかったら、H系じゃなくて”ヤバい系”になってしまいますよ。(^^;)

>社長「ささ、この紐につかまんなさい!助けますよ!有料で(^^;;;
だったら、格安でお願いしますよ!!・・・社長。(^|^)

>向きになって否定するところが怪しい・・・(¬¬)
じゃあ、どういう風に反応をしたら良いんですかい?!(^^;;;

>>そして次のステップへ・・・(爆)
>特別ブラックリストへ転記!?(^^;;;
もう決して、後には戻れない・・・。(大汗)

>おっ、5400ゲットですね(^^)
そう言えば、そうでした!!(^^;)

>あの方に会えるから?とか言ってみる(^^;;;;;
いや、夏コミで予約しておいたモノが手に入るからです。
わ〜い、わ〜い、桂さん!!!(大喜)

>悪い子にはサンタは来ないですからね〜〜(^^;;;;;
来ないのなら、サンタから強奪するまでよ!!・・・フハハハハ。(悪笑)

>もしかして・・・クリスマスはあの方と一緒に過ごしたとか?(大汗)※
いやいや、何時もと同じように私1人だけでしたけど・・・。(^^;;;

>>何にしても、私が抹殺リストから削除(無傷で)されるという事は無いと!?(大汗)
>あると思ってたんですか?(をひをひ(^^;;;;;;;;)
微かに、希望があったんですけど・・・。(汗)

>今年一年良い子でした?ダークネスさま(^^;;;
何時もながら、悪い子でした!!(闇悪爆)

>・・・さらには、愛が芽生えても仕方がない、と?(悪笑)
なんで、そういう方向へと発展するんでしょうか?(苦笑)

>>笑顔で言い切れますか・・・強いお方だ(苦笑)。
>まあ、※に書いたような場合だと・・・そりゃぁ、ねぇ・・・(^^;;;;;;;
違う!違う!!(^^;) ただ単に、私の精神が逝っちゃっているだけですよ。(闇笑)

・・・と、今回はここまで!!(^^)/ 私としては、短くなった方かな???(爆)


[NO.5459]龍虎[Jan 05 04:06:05 1999]

今晩和ぁ〜。なぁんか、寝つけない龍虎でし。
年賀状の下書きが終わって、なんとか接続問題も解決し、けっこう
いいムードじゃぁぁん♪
…なんて言うのもつかの間。まぁた、忙しい日々が到来することが判明して
けっこうブルーかも。でも、ま、何とかなるとたかくくっちゃってるし。
…いいのかなぁ?後で泣きそう(笑)
そんな訳でレスいっちゃうぜ!!!
レディ〜GO!!!

■[NO.5448]ポチさん
>ポスぺですか・・・試用版はプロバイダーから送ってきたのがあるんで持ってるんで
すけどね〜どうなんでしょ(^^;
私も、今入れてあるのはお試し版ですよ。だから、おもちゃ(ペットを遊ばせるための道具)が、一つしかないんです(涙)2001も、購入してあるんですがね。
とりあえず、やっと接続が出来るようになったって、トコだから、これから…ですかね。
詳しいことは、まだ、何とも言えませんが、居るだけで、何かあったかな気持ちになりますよ。

>ですです。復活期待してますぜ!(^^)/
いやいや、こちらこそ期待してますぜ!ダンナ!!!(笑)

>>ポチ サン、後は任せましたよ!!!(爆)
>え〜〜〜。・・・でも今はダークネスさま居ないから、いいかな?(爆)
いっけぇぇぇぇ!!ポチさんGOGO!!\(^o^)/

>それは何よりです。その勢いで一気に攻めましょう!(^^)/
討ち入りじゃぁ!!(笑)

>今後はビシバシときたえなきゃ(^^;;;
そう!ビシバシッ!!っと!…とか言いつつ、過保護だからなぁ…(涙)
アホな子程可愛いって、言うし(笑)

>しつけはきちんとね(をひをひ(^^;;;)
…気がついたんですが、私の方がMacに遊ばれているのでは!?
あはは〜ん♪(^o^;)

>来年末はもっと蔓延するかも・・・2000年だし(^^;;;
あぁ〜間違いなくヒットしそうですなぁ(汗)

>へ〜〜〜そうなんですか。ちょっと面白いかも
っちゅ〜か、もう、可愛くて、可愛くて・・・

■[NO.5449]横田四郎時貞さん
>おおぅ!それは何よりですなぁ(笑)。
おかげで、睡眠不足炸裂!って感じですけど…(涙)

>こっこのネタはぁ!!!
…今のところ小生とやっぱりガイアが好きサンしか判りませんな(笑)。
ええ(笑)しかし、あれはある意味すっげぇ感動もんですよ(笑)

>虎王はまだしも…ここで“虎丸”とくるあたりが
実にあなた様らしいですなぁ(笑)。
ですが来年は…ほら!…ってもう来年の話かい?!
でしょ?でしょ??(笑)
ら、来年は…りゅ…りゅ…龍○丸ぅぅぅぅ!!!(爆)

>ですがそちらはスキャナ&プリンタ復活したようですから…
嗚呼、一人寂しく取り残されちゃおう…ふふっ(哀)。
あ、哀愁がぁぁぁぁぁ!!!!

>…○の中に予想できる言葉を入れて下さい…
答え:○○○゛○で気が付いたら3徹近かったから(爆)。
あれ??四徹の間違いじゃないんですか??(悪笑)

>ふっふっふ〜!ヒミツですぅ〜!!!(笑)
まぁ、”時”を待ちましょう(笑)

>>もちろん構いませんよ〜。(^^)/
>との事ですので遠慮無く〜(笑)
ま、皆さんご存じ新YATのOP曲「エヴァーラステイング・ループ」
を歌っているアーティスト、「SupersonicFloat」のライヴが
1/26に東京大久保の「ON AIR PLUS」と言う所で行われるそうです。
(他を併せて5組が出演するとの事です)
すっげぇ楽しみっす!!
ちゃんと言った通り、友人の所にも宣伝させていただきますね!
活動しているなら、とりあえず姑くは大丈夫ですよ!!
ソニフロ(笑)うまく、このまま起動に乗ってくれるといいんですがね。

と、今日はここまで。(す、すくねぇぇぇ(涙))


[NO.5458]川上圭[Jan 05 01:38:19 1999]

ここでも!
YAT3見たいか
見たかったら西川先生やNHKに手紙メールを沢山出そうではないか!
またかれんだぁ2も同様インナーブレイン社等に...以後同様もしこれに対して意見を言ってくださいますならこちらの掲示板までお願いします。
http://www.linkclub.or.jp/~nisikawa/cgi-bin/wwwboard.cgi
こちらはほぼ毎日見てるから



[NO.5457]あず[Jan 04 23:54:16 1999]

ファッションゴーグルを購入。

頭に装着。



桂さんのゆう通りだ!!


[NO.5456]woodybell:Homepage[Jan 04 23:42:20 1999]

あ、名探偵コナンに星渡ゴローが!(^^; #って、違うでしょ!(^^;;;
そう言う訳で(どんな訳だ?)くまい さんが小一の男の子役で出てました。(^^)

先日の温泉オフの 画像 を一部公開します。(^^)
http://www.sa.sakura.ne.jp/~woodybel/_wk_/atami.htm
「YAT」と「じじばば」ネタを多数発見、確保しました。(^^;;;


★>[NO.5453]URS-HOUSE さん
>>(悪笑)
>  ↑ いぢめるっ?シマリスをいぢめるっ?(ぼのぼの)
へっへっへ。(^_-)/~~~『ぴしっぴしっ!』

>冗談はさておき、横田四郎時貞さんよりリンク(監視?)して頂けるようなお話が。
監禁かも知れん……。(^^;;;

>リンクページを一度に変えられるので...<横着者
アン「そう、合理的よね」

>……いぢめないでね。
(^^)/~~~


★>[NO.5454]ろし さん
>明けましておめでとうございます〜(苦笑)
どもども、おめでとさんです〜。(^^;

>今年もよろしくっす!
こちらこそ宜しくです。m(^^)m

>はぁ。おもちゃ屋ではピカチュウだらけ。
ピカチュウに負けるな。こうなったら、YAT(アニメ)も海外進出だ〜!(^^;

>桂さんだらけになるのはいつの日ですかねー。
カネアさま「負けません事よ。ほ〜っほっほっほっほ」(^o^)
#黄色のピカチュウに対抗して、青の桂さんを送り込む。
#何かの拍子に色が混じって緑になると……サ、サグール!?(^^;;;
#サグール「やっぱりミーは天才でやんす〜!」(^^)


★>[NO.5455]横田四郎時貞 さん
>今から出掛けるのである程度手を打っておこうと言う腹づもりです(笑)。
なるほど。(^^;

>コレでいよいよ平穏無事なNET生活ともおさらばか…
避難しなくては! 非常持ち出し袋は何処だ〜!?('' ) ( '')

>あのコーラスはもう聞けないのかな?と思うとやっぱり残念ですね。
そうなんですか。と言う事は、OPシングルは貴重品に!?(^^;

>>な〜に、12年なんて直ぐです。(^^;;;
>…もの凄くイヤな響きなんですが…コレ(苦笑)。
実は、自分で書いててイヤでした。(^^;;;

>>カネアさま!(*^^*)
>よし!マロンちゃんは外れたな〜!!!(喜)
と喜んでいる隙に裏から手を回して……。(^^)

>>予定をダイナミックに変更して麻雀……。(^^;;;
>コレは無いです!今からマロンちゃんと鬼ごっこタイムですから!(笑)
混ぜてくれ〜〜〜!!!((( (( (^^)/

>>こっちは生身で格闘ゲームでした。(^^;;;
>小さいからと油断しているとキャンセル必殺技が出ますからね〜…ってあれ?(笑)
その通りです。(^^; 油断していると頭を引っぱたいて逃げて行きますから。(--; ((( (( (^^)/

>あ、woodybellサンの左胸に紅く輝く宝石が!!!
質屋に直行〜!(^o^)/

>>恐怖の大王なんかに負けるもんか〜!(^^)/
>どっちが勝っても地球は滅亡するのねぇ〜!(爆)
良いんだか悪いんだか。(^^;;;

>おぅッ!コレは一本取られましたな!お見事!!(笑)
ふっふっふ。(^^)

>>明けましておめでとうございます〜(苦笑)
>・・・何故に”苦笑”なんでしょうか?(笑)
既に4日になってるからじゃないでしょうか。(^^;

>>桂さんだらけになるのはいつの日ですかねー。
>マロンちゃんだらけになる日も何時の事やら〜(爆)
熱海にはマロンちゃんが居ました。(*^^*) #冒頭の画像を見てね。(^^)


[NO.5455]横田四郎時貞:Homepage[Jan 04 08:23:58 1999]

はっはっはァ〜!!!朝っぱらからお返事に突入の
横田四郎時貞です(笑)。
今から出掛けるのである程度手を打っておこうと言う腹づもりです(笑)。
…いよいよ復活の狼煙は上がったようですから…(大汗)

で…では…お返事…を…

>[NO.5450]ダ−クネス(YAT3を望む者!) サン
>ども、只今実家から帰ってきました!!(^^)/
をぅッ!!!遂に…遂にご帰還ですねぇ〜(笑)
コレでいよいよ平穏無事なNET生活ともおさらばか…
(↑って新年早々何て失礼な!!!(泣))

>まあ、溜まったレス書きは”ぼちぼち”とやっていくので・・・ね。(^^;)
その“ぼちぼち”の度合いがどうなるかで
今後の方針が変わりそうな予感が…(苦笑)
ま、冗談はさておき、余り無茶はしない程度に頑張って下さいよ〜
いきなり身体壊しても取り替えの利く小生とは違いますからね(爆)。

>[NO.5451]FarNorth サン
>こんな調子だと1ヶ月に1回はオフ会やってそうでコワイです。(自爆)
コレでは小生がダークネス サン達とやってる
小OFF会と同じペースになっちゃいますね〜(笑)

>すごーーく行きたい所ですが、ちょっと会社休めそうにないでし〜。(;_;)
さすがに「有休取っても…!」とは小生も言えませんからねぇ(苦笑)。
18時半開始なので…早めに切り上げれば何とか?
それといつ出演するのかまだ未定なようですので
もう少し遅い時間になれば観る事が出来るかも知れませんし…ええ。

これに併せてOFF会とか開催できたら面白いんですがね〜
さすがに無理そうですね?(苦笑)

>それは残念ですねー。でも2人でやっていけるんでしょうか!?
>「パパパー」(エヴァーラスティング・ループ)とかどうするんでしょ。^^);;
あ、思いっきり書き忘れましたが(爆)
ギタリストとして“Takeshiサン”が加わるようです、今回は。
ただ今後は…二人組として活動していくようなので
あのコーラスはもう聞けないのかな?と思うとやっぱり残念ですね。
ですが…活動続けていてくれるだけで小生としては嬉しい限りです!!!

>もう明日から仕事でし〜。束の間の正月休みであった・・・。(;_;)
…社会人の宿命ってヤツでしょうな…頑張って下されぃ(苦笑)。

>[NO.5452]woodybell サン
>>12年間のお別れですな(涙)
>な〜に、12年なんて直ぐです。(^^;;;
…もの凄くイヤな響きなんですが…コレ(苦笑)。

>>究極の選択、ドツークさんとぶっちゃ〜さま、ご注文はどっち?(^^;;;
>カネアさま!(*^^*)
よし!マロンちゃんは外れたな〜!!!(喜)

>マロンちゃんが遊んでくれなかったって言って泣いてましたよ。(^^;
な…何ですとぉ〜!!!(大汗)
よ〜し、今から徹夜で遊んじゃおう!!!(爆)

>予定をダイナミックに変更して麻雀……。(^^;;;
コレは無いです!今からマロンちゃんと鬼ごっこタイムですから!(笑)
(結局HPは後回しでやんの、小生(苦笑))

>何じゃそりゃ〜!?(^^;;;
“YATにトラブルは憑き物”ですから!(爆)

>もちろん、なってました。(^^; だから「はしゃぎ過ぎて疲れた」んです。(^^;;;
ああ、成る程〜そりゃあ疲れたでしょうね〜(苦笑)
取りあえず“お子様”は今年はいませんでしたからね、こちらは。
そう言う意味では楽だったかな?(笑)

>こっちは生身で格闘ゲームでした。(^^;;;
小さいからと油断していると
キャンセル必殺技が出ますからね〜…ってあれ?(笑)

>「ふっふっふ」(^_-)☆『キラ〜ン』 だったりして。(^^; #それは無い。(^^;
OPの悪社長ですか(笑)。
あ、woodybellサンの左胸に紅く輝く宝石が!!!

>恐怖の大王なんかに負けるもんか〜!(^^)/
どっちが勝っても地球は滅亡するのねぇ〜!(爆)

>>…続きを語らせたいっすかぁ?!(大汗)
>遠慮しときます〜。(^^;
ちぇ、残念♪(大爆)

>オープンになっている電話番号なら構わないでしょう。(^^)
と言う事ですので3度載せます。
分割しまくってて見づらくなってしまい申し訳ないのですが…

1/26の東京大久保、ON AIR PLUSでのSupersonicFloat他4組の
ライヴに関する問い合わせ&チケット予約先は
ON AIR 03-5386-4646 
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-3-30CARMELU 3F
です、詳しくはそちらに問い合わせてみて下さい。
(なお1/11以降での問い合わせが良いそうです)

>あらららら。そうなんですか。(^^;
ええ、ですがそれにも増して今後も活動していってくれるだけで
小生的には非常に嬉しいです。

>>そっそんなに信用無いっすか、小生…(苦笑)
>(^^;;;;;
嗚呼、哀しいけど現実なのねコレが…ふふっ(黄昏)

>>答え:○○○゛○で気が付いたら3徹近かったから(爆)。
>とらふる?(^^;;;
おぅッ!コレは一本取られましたな!お見事!!(笑)

>>麻雀を絶って丸1日経った(爆)時貞でしたぁ〜
>そろそろ禁断症状が〜。(^^;;;
ああっ!瞼の裏に牌が映るぅ〜!!!(爆)
赤ウーが…マロンちゃ〜ん♪♪♪(あ、これは何時もか!(笑))

>[NO.5453]URS-HOUSE サン
>冗談はさておき、横田四郎時貞さんよりリンク(監視?)して頂けるようなお話が。
>年始早々ありがたい話です。うぅ。
>こちらこそ是非にといった感じです。
ええ、こちらこそ喜んで!今後はもっと厳しく目を光らせ…ごほほっ!
いやいや、リンクの輪を広げていきたいと思ってますから(笑)。
小生のようなおざなりなトコロで良ければ是非に!

>リンクページを一度に変えられるので...<横着者
作業はいっぺんで済ましてしまった方が楽ちんですからね〜(笑)

>ということで、横田四郎時貞さんリンクの準備します〜。m(^^)m
>……いぢめないでね。
いぢめるなんてそんな…!
今後はもっと“可愛がって”差し上げますよ…
刃ア〜ッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ!!!(悪爆)
そうそう、良かったら入りません?ADMEP(笑)。
(え、脅しにしか聞こえないって?(爆))

>[NO.5454]ろし サン
>明けましておめでとうございます〜(苦笑)
・・・何故に”苦笑”なんでしょうか?(笑)

>桂さんだらけになるのはいつの日ですかねー。
マロンちゃんだらけになる日も何時の事やら〜(爆)

さてさて、コレで少しは予防措置にはなったかな?(笑)
そんな訳で夜落とした分のお返事はココまでです[NO.5454]〜んでは!


血塗れ暴走青年期!(爆)時貞でした〜


[NO.5454]ろし[Jan 04 02:36:15 1999]

明けましておめでとうございます〜(苦笑)
今年もよろしくっす!

はぁ。おもちゃ屋ではピカチュウだらけ。
桂さんだらけになるのはいつの日ですかねー。


[NO.5453]URS-HOUSE:Homepage[Jan 03 23:28:57 1999]

>(悪笑)
  ↑ いぢめるっ?シマリスをいぢめるっ?(ぼのぼの)

……ぼのぼの、昔ハマった4コマまんが。

冗談はさておき、横田四郎時貞さんよりリンク(監視?)して頂けるようなお話が。
年始早々ありがたい話です。うぅ。
こちらこそ是非にといった感じです。

ついでといってはかなり失礼なんですが、
こんな「KTR Delivery Service」にリンク貼って〜という
心御優しい方がいらっしゃいましたら連絡ください。m(^^)m
リンクページを一度に変えられるので...<横着者

ということで、横田四郎時貞さんリンクの準備します〜。m(^^)m
……いぢめないでね。


[NO.5452]woodybell:Homepage[Jan 03 23:06:44 1999]

さっそくトラブルがあったそうで。(^^;;;>11桁
これは新年早々縁起が以下略。(^^;


★>[NO.5444]出羽ファイヤー さん
>”あけまして11桁でございます。”
マロンちゃんのお耳でございます。(*^^*)

>しまったぁ〜っと思ったときすぐにおまけを見に行きました。
それはどもどもです。(^^)

>>私もブラウザ(IE)くんのご機嫌を損ねてしまったようです。 (^^;;
>NTでも使用させるならもっと安定してほしいものです。
NT自体は大丈夫ですか? とか言ってみる。(^^;;;;;

>ブレーカーが落ちてPCが強制シャットダウン?させられてから
>ノートンくんもご機嫌を損ねてしまって。(^^;;
あらららら。(^^;;;

>仕事放棄して逆にトラブルの元に・・・
それは勘弁して欲しいですね。(^^;


★>[NO.5446]龍虎 さん
>明けまして御目出度ございますぅ〜♪
どもども、おめでとさんです〜。(^^)

>奮闘の末、スキャナー君の、プリンター君もやっと御機嫌が直られた様です。
それはそれは。(^^;

>と、言うわけで、今年もよろしくお願いしますぅ!!
こちらこそ宜しくです。m(^^)m

>>タイガー・レディーが行ってしまう〜!(^^;
>12年間のお別れですな(涙)
な〜に、12年なんて直ぐです。(^^;;;

>いえ、いえ、迷わずひみつメカでし
ん? 知らないキャラだ。(^^;
#私が知っているのはウサギ、カメ、クマ、ネコの初期バージョンの4つだけ。(^^;;;

>早くおつかいに出したぁい(涙)
初お使い〜。(^^;

>『いやでしゅ〜働きたくないでしゅ〜』
ガノン「げそ焼き、お仕置きされたいのココロ?」(--)


★>[NO.5447]河童忍者 さん
>僕の「おいおいゴロー、やっちゃたネ」的話題に応答くださり、まことにありがとうございます。
ふっふっふ。(^^;;; 反応せずには居られませんから。(^^;

>唯一問題であったスキャナーもばっちり認識され、すでにオールグリーン、高山の蒼い渓流とも言える。
それは良かったです。(^^)/

>これは、ちょっとあんまりにも香ばしくって言えないなー。
こ、香ばしい?(^^; ショートでもして煙が出ましたか?(^^;;;

>ワードが2秒フラットで起動し、「おいおい、メモ帳かぁ〜」ってなもんである。
何じゃそりゃ〜!?(^^;;;

>割切ったシステムなのれす。
ゴテゴテと使わない機能があると、それが原因でトラブルになる事もありますしね。(^^;

>最後にYAT3。いやあ、きっとあるでしょう。何年後かは知らないですが。
楽しみにしていましょう。(^^;

>僕だって、YATのオープニング作りたいなーとか思っているんだから
おおぅ! 頼もしい御言葉!(^o^)/

>あー、5日からまた現場。また、掲示板に来れなくなるなあ。
あう〜。(;_;) お体には気を付けて下さいませ〜。


★>[NO.5448]ポチ さん
>年が明けてもう三日ですね〜皆さんいかがお過ごしですか?(^^;
相変わらずゴロゴロしてます〜。(^^;;;

>>をいをい。(^^;;; 修行しに静岡に来ちゃったらどうするんですか。(^^;
>そしたらbellさまが笑いの極意を・・・(^^;;;;;
こらこらこらこら。(^^;;; 「あれは笑いじゃない」って突っ込みが入りますよ。(^^;;;;;

>あれぐらいなら月のない晩も大丈夫!って、そういう意見じゃ無いって?(^^;;;
ちなみに昨日は満月でした〜。(^^)

>歓喜で昇天しちゃいそうですもんね、横田さま(^^;;;;;
チャンチャカチャカチャカ、チャン、チャン。って、そりゃ笑点や〜!(^^;

>>って事はぶっちゃ〜サンとwoodybellサンも・・・?(大汗)
>そこまでは考えてなかったんですけど・・・どうしましょう(^^;;;
勘弁してくれ〜!(^^;;;

>究極の選択、ドツークさんとぶっちゃ〜さま、ご注文はどっち?(^^;;;
カネアさま!(*^^*)

>>取りあえず、お年玉として小さなトラブルが欲しい今日この頃。(^^;;;
>たまりまくって、そのうちド〜ンと(^^;;;
ありました〜。(^^; #冒頭を参照。

>>僕なんか行ったりしてもいいんですかね?
>大丈夫ですよ。皆さんいい人ばかりです(^^)
>#ただし、集合場所では始めてだとちょっと戸惑うかも(^^;;;;;
そんな事言って脅かしちゃ駄目〜!(^^;;;

>>え?何ですか?僕とbell様がど〜なってるの〜♪
>・・・いいんですか?音符なんかつけて・・・(^^;;;;;;;;;;;;
ほ、ほえぇ〜〜〜!!?(^^;;;;;

>>どうなってるんでしょうね。(^^; どきどき。(=^^=)
>そんな顔赤らめて・・・いいんですか?でっち上げて(悪笑)
だめ〜!(^^;;;

>>まぁ、とりあえず直って、でめでたし。でめたし♪・
>しつけはきちんとね(をひをひ(^^;;;)
こんな感じ?(^^)/~~~


★>[NO.5449]横田四郎時貞 さん
>どうも今晩は〜!今日は一日本当に何もしなかった(爆)
マロンちゃんが遊んでくれなかったって言って泣いてましたよ。(^^;

>よし!今日の夜はHP作るぞ!!!…多分。
予定をダイナミックに変更して麻雀……。(^^;;;

>小生も年明け早々、98が立ち上がらなくなって冷や汗モノでしたよ(苦笑)。
>やっぱりこの掲示板に集う方達の宿命?!(爆)
何じゃそりゃ〜!?(^^;;;

>そう言う時は自分も子供になっちゃうんですよ(笑)。
もちろん、なってました。(^^; だから「はしゃぎ過ぎて疲れた」んです。(^^;;;

>子供の遊び相手…小生もゲームの相手をさせられましたよ…(笑)
こっちは生身で格闘ゲームでした。(^^;;;

>>笑えますよね〜。(^o^;;;
>…ほぅ〜woodybellサン、笑いましたか…(悪笑)
「ふっふっふ」(^_-)☆『キラ〜ン』 だったりして。(^^; #それは無い。(^^;

>>きっと誰かが言うだろう。「一体どうなっとうの?」って。(^^)
>あ、で世界が氷結して終わりを迎えるんですね…!(大汗)
恐怖の大王なんかに負けるもんか〜!(^^)/

>>何故にそこで沈黙するかなぁ。(^^;;;
>…続きを語らせたいっすかぁ?!(大汗)
遠慮しときます〜。(^^;

>で問い合わせ先ですが…ON AIR…これ、電話番号載せても良いですか?
オープンになっている電話番号なら構わないでしょう。(^^)

>で、もう一つ情報がありまして…
>メンバーが一人抜けてしまいました、SupersonicFloat…(哀)
>YAKOサンが脱退したそうです、ちょっと残念ではありますが。
あらららら。そうなんですか。(^^;

>そっそんなに信用無いっすか、小生…(苦笑)
(^^;;;;;

>…○の中に予想できる言葉を入れて下さい…
>答え:○○○゛○で気が付いたら3徹近かったから(爆)。
とらふる?(^^;;;

>>・・・「もうしない」の前に「今日は」とか「今週中は」とか言う言葉が入りません?(^^;;;
>“向こう3時間は…“って…ありゃあ?!(爆)
って、それじゃなお悪いってば。(^^;;;

>麻雀を絶って丸1日経った(爆)時貞でしたぁ〜
そろそろ禁断症状が〜。(^^;;;


★>[NO.5450]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>ども、只今実家から帰ってきました!!(^^)/
お帰り〜。(^^)/

>で、遅れましたが、あけましておめでとうございます!!!m(^^)m
どもども、おめでとさんです〜。(^^)

>ハァ〜、疲れた。(*_*) 栄養は付けたけど、体力は奪われた!ってな感じがしています。(笑)
何かプラスマイナスゼロのような……。(^^;;;

>まあ、溜まったレス書きは”ぼちぼち”とやっていくので・・・ね。(^^;)
ごゆっくりどうぞ〜。(^^)


★>[NO.5451]FarNorth さん
>こんな調子だと1ヶ月に1回はオフ会やってそうでコワイです。(自爆)
定期オフになっちゃいそうですね。(^^;;;

>> YAKOサンが脱退したそうです、ちょっと残念ではありますが。
>それは残念ですねー。でも2人でやっていけるんでしょうか!?
>「パパパー」(エヴァーラスティング・ループ)とかどうするんでしょ。^^);;
う〜ん、そう言えばそうですよね。(^^;

>もう明日から仕事でし〜。束の間の正月休みであった・・・。(;_;)
今年はカレンダーの関係で早いんですよね。(^^;


[NO.5451]FarNorth:Homepage[Jan 03 22:40:15 1999]

FarNorthです。

<< YAT被害者友の会新年オフ会開催 参加者募集中 >>

[NO.5446]龍虎 様曰く

> おお〜っと!!いきなりオフ会の計画案が!!(笑)

もうでっち上げてます。^^);;;
こんな調子だと1ヶ月に1回はオフ会やってそうでコワイです。(自爆)
#まあ本望ですけど・・・。^^);;;;

[NO.5449]横田四郎時貞 様曰く

> を歌っているアーティスト、「SupersonicFloat」のライヴが
> 1/26に東京大久保の「ON AIR PLUS」と言う所で行われるそうです。

すごーーく行きたい所ですが、ちょっと会社休めそうにないでし〜。(;_;)

> メンバーが一人抜けてしまいました、SupersonicFloat…(哀)
> YAKOサンが脱退したそうです、ちょっと残念ではありますが。

それは残念ですねー。でも2人でやっていけるんでしょうか!?
「パパパー」(エヴァーラスティング・ループ)とかどうするんでしょ。^^);;

もう明日から仕事でし〜。束の間の正月休みであった・・・。(;_;)
では。(^_^)/~




インデックス へ  前のログ へ  次のログ