インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5526 から 5550 まで

[NO.5550]出羽ふぁいやー[Jan 16 23:37:11 1999]

もうすぐ十万HIT 99999は誰が踏むんでしょう。
踏んでも爆発しないよね?

この前、初めて某キカイオーをプレイしてみたんですが、はっきりいってつまらん!
・・・とか言いつつ、一日のプレイで何時の間に千円以上使ってた。
ハマってしまったのかなぁ・・・ 

>>ダ−クネス(YAT3を望む者!)さん
>生きている証を示しに来たのでは?(^^;;;
オレって生きてたんだ!

では、(^^)/


[NO.5549]出血大サービスよっす:Homepage[Jan 16 23:34:07 1999]

いよいよ明日はオフ会ですね。 (^^)

さてさて、溜まった物はサクサクっとね。 (^^;
■>[No.5477]波乗り さん
>>#ムックの「根性編」で4人が「だっちゅ〜の」してるので、買うべきか迷ってます(笑)。
む〜!? そんなのがあったんですか? (^^;
#さっそく渋谷でチェックでござる。 (^^;;

>>そうですね。あの会社のものはあんまり買いたくないですけどね・・・。
インナーブレインさんに作って貰えば良かったのに。 (^^;;
あ、猫南蛮亭でソフト紹介が始まったようですね。 (^^)/

■>[No.5478]やっぱりガイアが好き(前科四犯) さん
>>ガンマ団第四の刺客祇園仮面アラシヤマ!」
お懐かしゅう御座います〜。 (^^;;

>>ガイア&迅鉄「あけましておめでとうございまーす」\(^^)X(^^)/
今年も宜しくです〜。 m(^^)m って、遅すぎ。 (^^;;

■>[No.5484]ふくんちょ【マロンの使用人Lv9】 さん
>>>#通称「ノート博士」。使えそうで使えないから (^^;;;;;
>>ノート「失礼な奴じゃワイ。」(^^;)
瞬間移動マシーン装備だったらもっと使ったのに。 (^^;

>>どうやって脱出したんでしょう?(笑)
小狼くんの助けを借りてさくらちゃんが封印したようです。 (^^)
#捻りは無し。 (^^;;;

>>ニューマシーンはいきなり64MB+128MBです。(^^)
お年玉で買いたいけど「ノート博士2号」購入の野望が... (^^;

>>証拠隠滅☆(ニヤリ)
みゅ〜〜〜。 (-3-)

■>[No.5487]Woodybell さん
>>おおう! 着々と夜逃げ、もとい、引っ越しの準備が。(^^;;;
今月中には完了させたいです。ま、遅れても前のはしばらく生きてますから大丈夫。 (^^;
#接続しなかったらタダ...というのは結構太っ腹なような気がする。 (^-^)

>>ノート「失礼な奴じゃな〜!」(--;
へっへっへ。(悪笑)

>>>代わりにドーチンだらけになってたりして。 (^^;;
>>や、やめれ〜!(^^;;;
「マロンボールの代わりにドーチンの縫いぐるみで部屋いっぱい埋め殺してやる〜!」 (^_-)

■>[No.5490]ぶっちゃ〜[モニカ代] さん
>>その「マック」って「サソリ」の形をしていたり、
>>エラーが発生した時に、「なんであたしがこんな目に・・・」とか言ったり
>>ウイルスがあったら「虫〜〜〜〜〜っ!!!」
>>とか言ったりする「マック」じゃないんですか!?
角川さんに「もにか on your ですくとっぷ」を作って貰いましょう。 (^^;;;

>>どうも!です。新人のぶっちゃ〜です。初めまして。
どうもです〜。若いのにここではすっかり古株 (^^; なよっすいです。

>>(よっすい様にレス書くの初めてですよね?僕。)
ですね。これからも仲良くして下さいませ。 m(^^)m

>>私は今一生懸命探したりしています。いっぱいあってなにがなんだか。(@_@)
私も移動の際にありとあらゆるメディアを漁りまくりました。 (^^;
その中で役に立ったのはhttp://internet.impress.co.jp/でしょうか。 (^-^)
#「プロバイダーサーチ」は結構使えますね。

>>僕にとってはモニカであればなんでも良いんですけどね・・・(^^;
でも、桂さんは添乗員スタイルが良いな〜。 (^^;;;;;

■>[No.5491]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>>危険なほど妖しいですけど、まだ覗いておられない方は是非是非!!!
のっ、覗いてしまった... (^^;
#境界線CGが怖いです〜。 (^^;;;

■>[No.5496]ラフィール・・・じゃなくて波乗り さん
>>ああ、ついに来てしまったのですね、突然ニュースサーバが11週間も止まるウチのプロバへ・・・。
はいぃぃ〜〜? (^^;;;;;

>>関係者がインターネットを使って真実&本音をぶちまける・・・いい時代になったものです。
放送直後の猫南掲示板の監督の投稿にはちょっとホロリときました... ( ; _ ; )

■>[No.5503]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>>>こちらの掲示板...って、これは他ならぬ西川先生の掲示板では。 (^^;;
>>現在、少々荒れていますがね。(^^;;;
こちらも落ち着いたようですね。
ん〜、やっぱり平和が一番です。 (^-^)

>>但し、崩壊者連合のようなHPは止めた方が良いかもしれません。(闇笑)
ぎゃ〜! 銀河に悪夢が〜!! (^^;;;;;

>>ええ、例のモノはバッチシ御覧になりました!!(^^)/
私の血と汗と涙の結晶です(大嘘)。

>>サ−クル関係者曰く「制作費が29800円も掛かった!!」とのことです。(^^;;;
枠が20000円、人件費が9000円、紙が800円とか。 (^^;;;

>>色々な意味での闇ですかねぇ〜?(^^;)
「今こそ全銀河にナイトメアの恐怖を...」ふふふ。

>>今回も、横田さんには負けただろうな・・・きっと。(^^;;;
歴代ランキングの上位間違い無しですね。 (^^;

■>[No.5507]川崎宏之 さん
>>最近の1,000投稿(NO.4501〜5500)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
>>  33 よっすいさん
あっ、やはり落ちてる... (^^;;

■>[No.5512]やっぱりガイアが好き さん
>>明日の「いいとも」で椎名へきるさんがでますね。
案の定(悲しい事実)忘れました。 (^^; 明日はちゃんと予録して出ます。

>>序でだから私の「万猫ダッシュLD」を見させてくれ。
ビデオなら有るでやんす。 (^^)
8日にでたCDA「DASH!+」も良かったですね〜。

>>よし!私もマイグラスを
>>(卒業記念と自称してもらったビーカーを)
中卒時に勝手に化学室の備品を物色...なんてヤツだ、ワイ。 (^^;;

■>[No.5516]Woodybell さん
>>ん? 何だろう。(?_?)
もうバレバレ...と思ったら、[No.5494]で既に本人様がバラしてるし。 (^^;;;
あと、ぴよぶぷとさんやサイン会でお会いした傘貼さんの名前も。 (^-^)

■>[No.5519]ふくんちょ【マロンちゃんの隷従者Lv12】 さん
>>うわ〜ん、三行半(みくだりはん)つきつけられちゃった〜。(爆)
およよよよよよよよよよよよよよ。 (^^;;;;;

■>[No.5521]波乗り さん
>>本っっっ当にここって、書き込みの量が多いですよね、個人の掲示板とは思えないほどに。
管理しているえいくんさんとべるさんもかなり大変でしょうね。 (^^;

>>まあ、一年ほっといてもレス付けに手間がかからないというのもイヤですけどね。
「痛恨の一撃! よっすいに9999のダメージ!!」 (^^;;;;;;;

■>[No.5522]Woodybell さん
>>霜焼けが痒いよ〜。(;_;)
熱放散率が悪いのであちこち痒いです(室温26度)。

>>>ノストラダムスを信じちゃだめ〜!(>_<)
>>私は信じていませんよ。(^^; あくまで笑い話として扱っていますから。(^^;;;
だいたい、恐怖の大王が降りて地球が破滅...ってそんなに死にたいの? とか。 (^^;;;

>>おおう!(^^;
>>と来れば……ニュースキャスターにお天気お兄さんだ。(^^;;;
をを! 伝説の2人だ。 (^^;
#2代目は誰だ!? (^^;;;

>>報告を楽しみにしています。(^^;;;;;
何時ものようにデジカメ片手にレポート取りますね。 (^^;

>>>次はくまいさんか西川先生を呼んでほしかった・・・・・
>>(^^;
入念な作戦が必要ですよ。ね、FarNorth さん? (^^;;

■>[No.5523]ふくんちょ【マロンちゃんの盲従者Lv13】 さん
>>たま〜に、それが複数名いるんですよね〜。(笑)
>>それから、添乗員さんとか、妖しい科学者とか。(爆)
怪しい添乗員...? σ(^^;

>>もはや伝説と化していますねぇ〜。(^^;)
>>私はただ伝え聞くしかないのですが。
大丈夫、歴史は繰り返すのです。 (^^;;;

■>[No.5524]横田四郎時貞 さん
>>>うわ〜ん、三行半(みくだりはん)つきつけられちゃった〜。(爆)
>>って事は・・・ふくんちょサン、よっすいサンと・・・(大汗)
うおぉ〜〜〜い。 (^^;;

■>[No.5530]Woodybell さん
>>>って事は・・・ふくんちょサン、よっすいサンと・・・(大汗)
>>何が元で噂が立つか分かったものじゃ無いですね。(^^;;;
迂闊な書き込みが出来ないぞ。 (^^;;;

■>[No.5532]ふくんちょ【マロン狂信者Lv14】 さん
>>そうそう、昨日またYATなアイテムを一つ発見しました。
何でやんしょ? (^^; 明日が楽しみだ。

>>#ほとんど再インストールが趣味となっているふく(^^;)
私はバージョンアップと買ったばかりのCD−R焼き焼き。 (^^;;

>>>何が元で噂が立つか分かったものじゃ無いですね。(^^;;;
>> 今度のOFFで和解を目指します。(^^;)
こらこらこら〜! 話を進めるでな〜〜い!! (^^;;;;;

>>>17日の方が良いですよ。確か新月でしたし。(^^)
>> こらこらこら〜〜〜(^^;)
窓やドアの鍵のチェックは済みましたか? (^^;

>>>RIVAって何ですか?
>> SGS-THOMSON Microelectronics社が作っている、今人気のある
>>ビデオチップのシリーズの一つです。
近所(町田)でも結構安く見つけられますね。 (^^)
この前ソフマップでバルクも見つけた(17800円だったかな)。
#欲しい〜。でもノートパソコンもっと欲しい〜。 (^^;;;

>>ようやく分かりましたよ!
>>今月号のアニメージュは、読者のイラストコーナーのお題がYATで、
>>そこに龍虎さまのバラス&サグールの絵が採用されていました。
工藤先生もあのファッションには惚れたようで。 (^^;
#そーいや、あの絵ってサイン会オフの時に見たような気が? (^^;;

>>半年ほど前からここに寄生しているふくんちょと申す者です。(^^;)
寄生してからそろそろ3年かぁ。 (^^;

■>[No.5534]横田四郎時貞 さん
>>>何が元で噂が立つか分かったものじゃ無いですね。(^^;;;
>>ですが「三行半」じゃあ仕方が無いでしょ?(苦笑)
あうあうあうあうあうあうあうあうあう。 (^^;;;;;

■>[No.5537]Woodybell さん
>>内容的に一番近いのは、コミック「総集編」でしょうか。(^^;
全話作品データやら登場人物やらの設定集みたいなのが載ってて、
名場面集がカラーで紹介してあるような“ロマンアルバム”っぽいの、て言ったら
ズバリ「総集編」だと思うんですけどねぇ。 (^^;;;

>>でもでも、「宇宙旅行はYATだぜ!」のメッセージを火星に届けるという野望が〜!(^^;;;
この際だから自分で届けてしまいましょう。 (^^;
#大丈夫。ベルさんなら絶対出来ますよ! (^^;;

>>>ですが「三行半」じゃあ仕方が無いでしょ?(苦笑)
>>まあ、そうですねぇ。(^^;
んな納得されても。 (^^;;;

>>>そういうのはお任せでヤンス。 (^^)
>>さすがはYAS社長。(^^;
「穴場旅行はYASでやんす」って何でサグールやねん。 (^^;;;

>>あとは「1」のLDの封入特典くらいでしょうか。(^^;
LDはリサーチ不可です。 (^^;; #一度で良いから見てみたい...

■>[No.5540]波乗り さん
>>#ところで桑島H子さんといえば「神風怪盗ジャンヌ」に「まろん」役で出演しますね。
う〜ん、最近TVも暇だからチェックしとこうか。 φ(^^;

>>##「神風怪盗」が一発変換だったのでびっくり。今まで一度も書いてない言葉なのに(笑)。
「かみかぜ」「かいとう」で変換したら「神風解凍」。ダメじゃん。 (^^;;;

>>田園都市線も一部複々線化されるし(ニコタマの工事はその関係です)、
>>他にもまだ計画がありますから。
サイン会オフの時、田園都市線に乗ったのは久しぶりだったので、
帰りに急行の中央林間行きに乗ったら疲れて寝てしまい、長津田で起きて
ボケボケしてたら降りなくてはいけないつきみ野を見事に通過... (^^;;;
#昔はちゃんと止まったんだけどなぁ。 (^^;

■>[No.5541]横田四郎時貞 さん
>>>まあ、そうですねぇ。(^^;
>>と言う訳ですから今後のお二人の将来を見守りましょう♪(笑)
だぁぁぁぁぁぁいっ!! 勘弁してくれ〜〜〜!!! (^^;;;;;;;;;;

■>[No.5542]Woodybell さん
>>MJという見出しを見ると「MJイレブン」を連想してしまうんだよなぁ。(^^;;;
「我らのことを忘れるでないっチ!!」

>>しかも、お面を被って「オレ、ゴロー!」(^^)/
って事は、ベルさんにも参加して貰う他に無いですね。 (^^;;

■>[No.5543]ぶっちゃ〜[モニカ戦] さん
>>さらに追い討ちをかけて、『まだメールアドレスを貰えない!』です。
何処のプロバでもトラブルは有るんですねぇ。 (^^;
私の旧プロバでもHPスペースの確保が3週間遅れたという。 (^^;;

■>[No.5544]ふくんちょ【マロン教信者Lv15】 さん
>>関東地方、カラカラのお天気が続いていますねぇ〜。
通学し易くて非常に有り難いですが、これだけ続くと流石に問題... (^^;

>>もう20日以上も雨が観測されていないようです。
と思ったら、来週火曜に「お湿り」との予報が。 (^^)

>>金曜洋画劇場の『アポロ13』、良かったです〜。
いよいよ来週は(見に行けなかった)『もののけ姫』ですね。 (^^)

■>[No.5545]ポチ さん
>>>って事は、既に放送は終わってましたね。(^^;;;
>>明日の増刊号を見るしかありません(^^;;;
オフ会参加者の方は予録をお忘れなく。 (^^;

>>今月号のアニメージュの読者のイラストコーナーでの採用、おめでとうございます(^^)
をを、次々と気付き始めてる。 (^-^)

>>さすがです。(^^;
でも、ここで自分のHPの情報が整っていたら...しくしく。

ふぅ。何と溜めた分を全部返済してしまいました。 (^^;
このエネルギーが少しでも他のことに回ればよいのだけれど。 (^^;;

とにかく、オフ会だ〜!! またまた事前に渋谷でお買い物するぞ。 (^^;;;


[NO.5548]woodybell:Homepage[Jan 16 23:00:00 1999]

明日は「妖しい日」か……。(^^;;;


★>[NO.5541]横田四郎時貞 さん
>いやぁ眼鏡が直って良かったですよ・・・やはり視界は光学確認が一番ですねぇ!(笑)
前後左右に飛ばしたビットからの映像も併せて、より立体的に。(^^;

>・・・ネジが3本もイカれていたそうで、それじゃあ真っ直ぐ歩けませんわな。
って、直したのは何処のネジなんでしょう。(^^;;;

>>「花より団子」な成人式(出席したら祝い金5万円プレゼント)な町があるそうで。(^^;;;
>逆に公費節減で記念品すら無かった成人式のほうが多いようですから羨ましい話ですよね〜(笑)
確かにそうですね〜。(^^;

>バラス君だったら・・・神奈川で比較的お安く食べられますよ〜
バラス「食べちゃイヤ〜ン!」(@@)

>発掘ってより”発生”とか”発現”って方がしっくりきそう(苦笑)。
それじゃあ、期待してますので、シッカリと「発生」させてきて下さい。(^^;;;

>>>“ロマンアルバム”っぽいの。
>・・・マロンあるばむぅ〜♪(爆)
こらこらこら〜!(^^;;;;;

>・・・もの凄〜〜〜く、呆れていません?(苦笑)
(^^;;;;;;

>>でもでも、「宇宙旅行はYATだぜ!」のメッセージを火星に届けるという野望が〜!(^^;;;
>モノがモノだけにトラブルは憑き物かと・・・(苦笑)
それは勘弁してくれ〜〜〜!!!(^^;;;

>彼女(マチコ先生)とアラレちゃん(旧作)のミドリ先生は
>当時の教師のカテゴリから逸脱してる素晴らしいキャラクターでしたから(笑)。
ある意味で、非常に危険だったのかもね。(^^;;;


★>[NO.5543]ぶっちゃ〜[モニカ戦] さん
>さらに追い討ちをかけて、『まだメールアドレスを貰えない!』です。
あららのら。(^^;;;

>昨日みたら『一月末』に延びてるし・・・(T_T)
ウッチー「スケジュールは守らなアカン!」(--)

>あ〜モニモニ。
負けずにカネマロ。(*^^*)

>腹も減ってきたし、頭ガンガンするし、まだ風邪気味から治らないし。(T_T)
お大事にです〜。(^^)


★>[NO.5544]ふくんちょ【マロン教信者Lv15】 さん
> 火事も多発しているそうなので、くれぐれも火の取り扱いにはご注意を。(^^)/
ですです。この寒空で焼け出されたらエライ事です。(--;

>>ゴローが騎手として出ると、お抱えの馬を負けさせるんですね。(^^;;;
> で、ダニエルの差し金が邪魔をする、と。
そそそ。(^^;;;

>XaやXvの「W」型番の機種は作りがいいので
Kだ……。しくしくしく……。(;_;)

>>じゃあ、マロンちゃんと駆け落ちします(笑)。
>ほら、マロンちゃんがいやがって毛を逆立てているじゃないですかっ。(^^;)
あれ以上尻尾が膨らむ事ってあるのでしょうか?(^^;;;

>>データのバックアップなら非定期的にMOにしています。(^^;
> マリ藻〜。(*^^*)
ちっが〜う!(^^;;;

>>カネアさま「あら〜? これは何かしら」(^^)/ 『ぐいっ』
> で、ダニエルが被害を受ける、と。(^^;)
ダニエル「カ〜ネア様、やたらと弄るのは……って言ってる側から〜!」(;_;)

>でも、皆さんもきっと掘り起こしてくださいますから。(^^;;;)
遠慮しときます〜。(^^;


★>[NO.5545]ポチ さん
>なんか、やっとここも落ち着いてきましたね〜(^^;
(^^;;;

>#今ふと思ったんですけど、昔指輪型のお菓子(多分指輪の石の部分が飴だったと思うけど)ってありませんでしたっけ?
ありましたねぇ。(^^; 指に填めた状態で舐めるんですよね。(^^;;;

>・・・そういえば、昨日のアポロ13は面白かったな〜(^^)
見てないです〜。(^^;

>ノート賞・・・何の権威もなさそう(^^;;;;;;
ノート「何を言うか、失礼な! 瞬間移動マシーンを発明したワシの賞じゃぞ」(--)

>>17日の方が良いですよ。確か新月でしたし。(^^)
>しかもオフ会でべろんべろんに酔わせてしまえば・・・(笑)
なるほど〜! 家に送っていきながら、帰りにテイクアウトすれば。(^^)

>爆弾マーク?マックってそんなもんが出るんですか?(汗)
実物は見た事ありませんが、WINDOWS の青画面と同様の場合に出るそうです。(^^;

>>もしかしてカネア嬢がスポンサーだったりして。・・・だったらいいなあ(笑)。
>それなら、bellさまが黙ってませんて(^^;;;
ふっふっふ。(*^^*)

>>ゴローが騎手として出ると、お抱えの馬を負けさせるんですね。(^^;;;
>で、それに賭けていた社長に殴られる、と(^^;;;
そうなります。(^^;;;

>>で、ダニエルの差し金が邪魔をする、と。
>そして、カネアさまにそれがばれて殴られる、と。う〜ん、ホントにお約束(^^;;;
アチコチでお約束が続出してますねぇ。(^^;


★>[NO.5546]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>現在、テスト間近なのでレス書きは簡易的になっております。m(_ _)m
ファイトでし〜!(^^)/

>>・・・いいな〜〜〜私にも分けて(爆)
>じゃあ、平等にマシンを半分に切断して分けて貰いましょう!!(爆)
ケーキじゃ無いんですから。(^Q^;;;

>私に関するネタは、勘弁です!!(^|^;)
そうは言われましてもねぇ。(^^;

>>横田さま〜呼んでますよ〜〜(悪笑)
>横田さんの場合は、掬いの手ですよ〜!(^^;)
恐ろしや〜。(^^;;;

>>ちゃうちゃう〜〜〜!!!(^^;;;
>念のため、記録しておきますね。φ(^^;)
メモするな〜〜〜!!!(^^;;;

>茨城県の方に、納豆博物館なるモノがあるらしいですね♪(^Q^)
何ですと〜!?(^Q^)

>>グレイに部品を取り替えて貰って対応するんだ〜!(^^;
>横田さん以外は、生きて帰れなかったりして・・・。(^^;;;
って、まさか部品取りに使われて……。(^^;;;;;

>>ん〜、OFF会のネタに使えそうですね〜。(悪笑)
>明日のお土産は、納豆に決定か!?(悪笑)
意表を突いて甘納豆だったりして。(^Q^;

>>何かと忙しいので三行半。 (^^;;
>テスト勉強で忙しいのに、長く書いてしまう私。(^^;)
(^^;;;

>>今直ぐって・・・・・幾つだよ?妹さん。
>確か、今月の30日で”8歳”だったような・・・。(^^;)
8歳〜!?(*^^*)

>>印刷屋「あ、しまった! 印刷ミスで12/31が無いや……」(^^;;;
>そう、和やかな事態だったら良いんですがね。(^^;)
ですね〜。(^^;

>>新たな危惧! 暴走のネットワーク感染多発!!(^^;;;
>感染源は、ここの掲示板とか。(爆)
って、こらこらこら〜!(^^;;;

>>取り上げられるように広めて行きましょう。(^^;;;
>悪い方面で、取り上げられたりして・・・。(^^;;; 
ついでに名前まで出たりして。(^^;;;;;


★>[NO.5547]横田四郎時貞 さん
>今日は来客がありました〜何故だか知りませんが妙にウチに来たがっていた方2名が(笑)。
レポートを望む!(^^;;;

>・・・ジュエルリング・・・だったかな?(笑)
そそそ。そんな名前の飴でした。(^^;

>>あれ?休みなのに(^^;;;
>システムが不調だった為です(苦笑)。今現在のシステム復旧率は98.258%。
>ほぼ全快で明日へ向けて始動出来ます!(笑)
じゃあ、張り切って「ぶつけましょう」(^^)/

>>現在、テスト間近なのでレス書きは簡易的になっております。m(_ _)m
>テストが近いのに昨日は中野、そして明日は原宿?(悪笑)
そんな本当の事を!(^^;;;

>>トップぺ−ジで、私がさらし者に・・・。(泣)
>闇に飲まれたい!と言うご希望があったので・・・(悪笑)
闇は飲んでも飲まれるな。(^^;

>>空気中の有害物質も、たっぷりと・・・。(汗)
>”スパイシー”な味付けで・・・(苦笑)
唐辛子で満足出来なくなったら使うんですね。(^^;;;

>さて、明日は新年会ですねぇ〜楽しみです!
楽しんで来て下さいませ〜!(^^)/

>体調も何とか復調したし、いやぁ良かった良かった・・・
それは良かったです。(^^)


[NO.5547]横田四郎時貞:Homepage[Jan 16 20:48:33 1999]

今晩は〜横田四郎時貞ですぅ。
今日は来客がありました〜何故だか知りませんが
妙にウチに来たがっていた方2名が(笑)。
こんな辺境くんだりまでわざわざご足労頂いて
申し訳無かったですね〜(苦笑)
・・・もう2度と来たいと思わないだろうなぁ(笑)。

さて、お返事を〜

>[NO.5544]ふくんちょ【マロン教信者Lv15】 サン
>横田さんの可視領域ってすっごく広そうです。(笑)
ええ、γ線くらいまでなら何とか・・・(爆)

>XaやXvの「W」型番の機種は作りがいいので、中古市場では
>未だに高い値段がついているようです。
後々改造するには向いている、と友人は申してました〜(笑)

>機械になる前は、USGさんも人間だったんですね〜。(^^;)
まぁそんな時期もあったんですよ・・・ああ懐かしい(爆)。

>お生まれはどちらでしょう?(^^;)
名も無い辺境の銀河の片隅です・・・

>[NO.5545]ポチ サン
>なんか、やっとここも落ち着いてきましたね〜(^^;
嵐の前・・・かも知れませんがね(笑)。

>#今ふと思ったんですけど、昔指輪型のお菓子(多分指輪の石の部分が飴だったと思うけど)
>ってありませんでしたっけ?最近見ないけど。名前なんでしたっけ?(^^;;;
・・・ジュエルリング・・・だったかな?(笑)

>ですね。彼も願いがかなって本望でしょう(をひをひ(^^;;;)
今頃自室で喜びに打ち震えている事でしょう・・・(爆)

>さすが羅刹モード!(^^;;;
羅刹に手加減と言う言葉は無い!!!(大爆)

>#あ、横田さま。請求書は回されても受け取りませんから。あしからず(^^;;;;;
あなた様の口座から自動引き落とし処理するんでOKっすよぉ(悪笑)。

>気をつけてくださいね。今年の風邪は相当質が悪いらしいですから(^^;
かかった方も相当質が悪いので丁度バランスが取れていた模様(爆)。

>・・・誰かが絶対言うと思った。期待に応えてくれてありがとうです(^^;;;
なんlのなんの!(笑)マロンちゃんネタですから〜♪

>あれ?休みなのに(^^;;;
システムが不調だった為です(苦笑)。今現在のシステム復旧率は98.258%。
ほぼ全快で明日へ向けて始動出来ます!(笑)

>[NO.5546]ダ−クネス(YAT3を望む者!) サン
>現在、テスト間近なのでレス書きは簡易的になっております。m(_ _)m
ほぅ、面白い冗談を〜!(笑)
テストが近いのに昨日は中野、そして明日は原宿?(悪笑)

>横田さんの場合は、掬いの手ですよ〜!(^^;)
いや、別に”必要無い”のであれば小生は何も言いませんよ・・・ええ(悪笑)。

>しかし、私に関するネタとは限りませんよ!!(悪笑)
裏を返せばあなた様のネタである可能性だって・・・(悪笑)

>と言うか、暴走を止める方法なんてあったかな?(爆)
止まらないから”暴走”って書く訳ですし(苦笑)。

>>>悪魔も嫌がる人格ってば一体……。(^^;;;
>>人徳あふれるすばらしい人格の持ち主。・・・んなはずは無いか。(爆)
>悪魔的にはそうかもしれない・・・。(爆^2)
・・・コレ、誰の事っすか?(汗)

>トップぺ−ジで、私がさらし者に・・・。(泣)
闇に飲まれたい!と言うご希望があったので・・・(悪笑)

>何やっても、疑惑が晴れないので反撃に力を注ぐ事にします!!(悪笑)
ですからその反撃も度を超すと・・・
「激しすぎる反撃→事実のもみ消しを狙う」と取られて・・・(汗)

>何でだろ?トップぺ−ジしか公開していないのに・・・。(疑問)
闇に惹かれる方が多いとか?(笑)

>空気中の有害物質も、たっぷりと・・・。(汗)
”スパイシー”な味付けで・・・(苦笑)

>でも、ネタと言われてもおかしくないくらいぶつけていますよね♪(^^;)
・・・うむぅ〜、確かに(苦笑)。
生きている証なのですよ、小生の・・・きっと(笑)。

>いやいや、あった方が何かと面白いかと。(^^)/
では・・・今回も勝ちました〜!2連勝!!!ふっふっふ〜!(笑)

>それはそれで、苦手な物を克服したと言うことに・・・。(^^)
克服したらしたで・・・有益でしょうけれど
やっぱり嫌いだから口まで運ぶのも一苦労でしょうな〜

>私に詳しく言わせて、更にリストを豪華にさせるおつもりでしょうか?(^^;;;
さ・ね?(悪笑)

>とは言え、ぶっちゃ〜さんは御自分で参加表明をされました。(^^)
では・・・何の問題も無く崩壊者の仲間入りですね!!!(爆)

>>>横田さんの近くに座ると危険!っと。φ(^^;)
>>移動中も気を付けましょう。(^^;
>半径50メ−トル以内は、危険とか!?(爆)
・・・対消滅してやる・・・(爆)

>しかし、横田さんだったら有り得る!!(爆)
あ、交換用のカートリッジ(お徳用3個入り)が見つかった〜♪

さて、明日は新年会ですねぇ〜楽しみです!
体調も何とか復調したし、いやぁ良かった良かった・・・
今回はココ[NO.5546]までです、ではまた。


今日は湯船につかれそう(笑)時貞でした〜


[NO.5546]ダ−クネス(YAT3を望む者!)[Jan 16 19:20:39 1999]

現在、テスト間近なのでレス書きは簡易的になっております。m(_ _)m

◆>[NO.5501]ポチ さん
>な、な、何じゃこの量〜〜〜〜私の処理能力の限界を超えている(^^;;;;;;;;
ふっふっふ、暴走長文属性のお人が増えて来たようで・・・。(悪笑)

>>やっぱり新しいマシーンはいいなぁ。
>・・・いいな〜〜〜私にも分けて(爆)
じゃあ、平等にマシンを半分に切断して分けて貰いましょう!!(爆)

>・・・「煽動者」の名はふくんちょさまにお譲りしますね(^^;;;
おや、ついにポチさんは隠居ですか。(^^;)

>#誰だ!どうせ院政をひくんだろうなんて思ったのは?(爆)
ポチさんの性格を知っている全員が・・・。(^^;;;

>>だって、オフ会の度に何らかのネタが出て来てますから。(^^;
>もう“恒例”と化してますもんね♪(^^;
私に関するネタは、勘弁です!!(^|^;)

>ほんとに寒いですよね〜ますますパソコンに向かいたくなくなる(^^;;;;;
コタツに入り、座椅子に寄り掛かりながら書き込んでいる私。(^^)/

>>何で歌ったの? 雪国も。
>なんか、渋い曲歌ってますね(^^;;;
星の舟唄の影響・・・・だと思います。(笑)

>・・・婚約成立ですね。立会人はここの参加者全てということでいいですね?(^^;;;
言っておきますけど、私はどうなっても知りませんからね。(恐怖)

>ということで悪のヤマモト派に突撃ーーーーー!!!(^^)/
フハハハハ、返り討ちじゃぁぁぁ〜〜〜!!!(闇悪笑)

>>もっと”でっち上げ”ちゃいましょう!!・・・の間違いなのでは?(号泣))
>・・・いいんですね?それでは・・・(悪笑)
誰も、やっては良いとは言っていない!!!(泣)

>>ううっ、人込みを見ると・・・む、無性に・・・か、火炎瓶を投げ込みたく・・・。(悪爆)
>・・・押さえてくださいね。コミケがなくなっちゃいますよ(^^;;;
今のところ、その衝動は「POSTAL(ポスタル)」の中で発散しているため大丈夫かと。(^^;;;

>>ううっ、誰か救いの手をプリ−ズ!!(T_T)/
>横田さま〜呼んでますよ〜〜(悪笑)
横田さんの場合は、掬いの手ですよ〜!(^^;)

>“元”煽動者ですから(^^;;;#ちなみに現在はその名をふくんちょさまに譲りました(^^;;;;;
で、裏からふくんちょさんを操るんですね。(^^;;;

>・・・代わりに卒論かいて、電車賃くれます?(をひをひ(^^;;;)
私以外の人に頼んで下さい。(^^;;;

>#しかし・・・横田さまのところにも書いたけど崩壊者連合のページがADMAP伸した
>というとこらが何とも・・・ADMAPの今後が不安(^^;;;;;;;;;
横田さんの監視がある限り、反乱は起こせないので大丈夫でしょう!!(^^;)/

>まあ、来週にはオフ会がありますからね〜新ネタも入ってくるでしょうし・・・
>何時までその強気がとおせるかな?(悪笑)
しかし、私に関するネタとは限りませんよ!!(悪笑)

>そりゃ〜一気にダークネスさまを・・・ねぇ龍虎さま?(悪笑)
この私に”闇、悪”の属性がある限り無理でしょう。(悪笑)

>>悪人は悪人にひかれるんですね。(^^;)
>もしもし?(^^;;;;;;;
だって、ポチさんも悪人でしょ?(^^)/

>・・・聞きたいですか?(悪笑)
止めておきます。m(^^)m

>あなたさまがリスト掲載順トップだということをお忘れなく!(^^;;;
その事は、出来るだけ忘れていたいです。(泣)

>>やっぱ、皆さん凄いわ…って、私もその一人???(笑)
>いや〜〜龍虎さまなんてまだまだ甘い方でしょう(^^;;;;
では、1番酷いのは誰なんでしょうか?(^^;;;

>内核までいったら何が出てくるんだろ〜ワクワク(^^;
重金属類を含んだマグマが出てくるだけです。(^^;)/

>この発言でもわかるとおり私は単なる下っ端です。な〜んも悪くありません(爆)
他の方面では、色々と悪いことをやっていたり・・・。(^^;)

>P.S.こことはぜんぜん関係ないですが、こんなページがありました。
>心当たりがある人は連絡してあげましょう。
残念ながら、私には心当たりがないですねぇ〜!(--)

◆>[NO.5504]woodybell さん
>>やっぱりベルさんとUSGさんって・・・。(^^;)
>ちゃうちゃう〜〜〜!!!(^^;;;
念のため、記録しておきますね。φ(^^;)

>>納豆が降ってきたら・・・辛すぎです〜(泣)
>今から食べられるように特訓だ〜!(^^)/
茨城県の方に、納豆博物館なるモノがあるらしいですね♪(^Q^)

>グレイに部品を取り替えて貰って対応するんだ〜!(^^;
横田さん以外は、生きて帰れなかったりして・・・。(^^;;;

>私を氷付けにしたら免許皆伝?(^^;;;
それは、かなり無理難題でしょうね。(大汗)

>コタツでヌクヌクしたいでし〜。(^^)
何時も、ヌクヌクしているでし〜♪(^^)/

>もうすぐじゃないですか。(^^)
またまた、埋まっています。(^^;;;

>止まる方法を覚えてからでも遅くないですよ。(^^;;;
と言うか、暴走を止める方法なんてあったかな?(爆)

>>山にでも籠もって、悟りの境地に達してこようかな?(笑)
>何もこんな時期に行かなくても。(^^;;;
ここで、bellさんに鍛えられているから大丈夫でしょう!!・・・多分。(^^;)

>>でも、口に入ったらラッキ−ですな。(^Q^)
>鼻に入ったら嫌かも。(^^;;;;;
耳に入ったら・・・(以下同文)。(^^;;;;;

◆>[NO.5506]ふくんちょ【マロンの煽動者Lv11】さん
>>悪魔も嫌がる人格ってば一体……。(^^;;;
>人徳あふれるすばらしい人格の持ち主。・・・んなはずは無いか。(爆)
悪魔的にはそうかもしれない・・・。(爆^2)

>>カネアさまが睨んでいるんです。(^^;;;
>奥さんが、の間違いでは?(悪笑)
睨まれている割合は、「カネア:1 ドツ−ク:9」だったり・・・。(^^;;;

>書き込み≒暴走ですから。(『=』でない所にまだ微かな良心が・・・(^^;))
しかし、それも段々と「=」になっていきます。(^^;)

>>成る程、ポチさんの方こそ”そういう属性”を持っていたと。φ(^^)
>ダークネスさま、いまこそ『反撃の時!』ですね。(^^)
そして、「最後の戦い!」へと!!(悪笑)

>まあ、それはともかく『認めま』したね。(悪笑)
起こった事だけは・・・。(^^;) しかし、内容までは認めていません。(^^;;;

>おおっ、今度は今までとは桁違いのすごいネタが出るらしい。(曲解モード)
ふくんちょさんがらみのネタが・・・。(悪笑)

>>ホントですか〜?(¬¬) (反撃♪反撃♪)
>なんだかうきうきして反撃なさっていますね。(笑)
今までは、ポチさんの弱みを握ることが出来ませんでしたので・・・。(悪笑)

>>遺伝子レベルで拒絶するんで・・・ええ(笑)。
>ん〜、OFF会のネタに使えそうですね〜。(悪笑)
明日のお土産は、納豆に決定か!?(悪笑)

◆>[NO.5507]川崎宏之 さん
>最近の1,000投稿(NO.4501〜5500)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
毎度毎度、ご苦労様です。m(^^)m

>3  96 YAT3を望む者!さん
やはり、今回も横田さんには届きませんでしたか。(^^;)
それにしても、出かけていた事が多かったのにこの数とは・・・。(^^;;;

◆>[NO.5510]よっすい さん
>何かと忙しいので三行半。 (^^;;
テスト勉強で忙しいのに、長く書いてしまう私。(^^;)

◆>[NO.5511]出羽ファイヤー さん
>何しに来たんだろ?オレ・・・
生きている証を示しに来たのでは?(^^;;;

◆>[NO.5512]やっぱりガイアが好き 殿
>明日の「いいとも」で椎名へきるさんがでますね。
ちゃんとビデオに録画して確認を。(^^)

>前回も4位だったような・・・・・・早っとこ4から脱出したい。
上位は、揺るぐ事は無いでしょう!!(悪笑)

>>アングラ系に行ったのが原因?・・・フフフ。(闇悪笑)
>何で私だけ・・・・・・・
君の日頃の行いが悪いからだよ・・・フフフ。(闇笑)

>店側もそう言うお客(て言うか生物)も居ると想定してほしいね。
ところで、明日のオフ会ってまたそこでやるのかな?(満月廬は、7時には閉まってるし)

>>私は悪人だから、その基準には当てはまらない!!(悪笑)
>此だから最近の若い者は・・・・ブツブツ・・・・
貴様も若いだろうが!!!(--)

>>ちなみにランクは「妄想 → 暴走 → 崩壊 → 終わってる」です!!(改正)
>私は未だ「妄想 → 暴走」の中間地点位かと。
昨日、新たなるランクが追加されました!!(^^;;;
※「逃避 → 妄想 → 暴走 → 崩壊 → 終わってる → サヨナラ」(^^;;;

>今直ぐって・・・・・幾つだよ?妹さん。
確か、今月の30日で”8歳”だったような・・・。(^^;)

>君の承諾(?)は貰っても親の承諾は貰ってないよ。
そこは何とか”でっち上げ”て・・・。(爆)

>>缶詰の果物も食べていないんですか〜?(^^;;;
>食べてないですよ〜 金がないんですよ〜
安いところでは、100円で売っているのに?(汗)

>そう言えば生まれてこの方何かが当たった試しがない。
当たったじゃん!・・・ウィルスが。(悪笑)

>未成年者の結婚は親の承諾が要るのでは?
いや、先ずは同棲から始めて・・・。(^^;;;

>ヒロインの名前をマロンに変えてみようかな(ドキドキ)
>それで最悪のエンディングを選ぶんだ、えへへ・・・・・・
ADMEPに命を狙われる危険性が・・・。(汗)

◆>[NO.5513]横田四郎時貞 さん
>只今小生のHPでは5000HITオーバー記念企画が・・・やっている訳も無いのですが(笑)。
トップぺ−ジで、私がさらし者に・・・。(泣)

>まぁ、週明け早々、どでかいニュースが飛び込んできて何よりです(悪笑)。
くそ〜、何で今回は私が・・・。(大泣)

>では・・・この所属誓約書にサインを・・・
ポチさんも、ADMEPメンバ−に!?(大汗)

>新しい疑惑を探す前に御自身の疑惑(?)を晴らすことが先決では?(苦笑)
何やっても、疑惑が晴れないので反撃に力を注ぐ事にします!!(悪笑)

>TOPページだけなのに凄いHIT数ですね(笑)。
何でだろ?トップぺ−ジしか公開していないのに・・・。(疑問)

>「ええ、あなた様と違って」って切り返しが来そう(笑)。
私も、違いますよ〜!(泣)

>上から降ってくるんですから・・・いろいろとヤバいかも?(爆)
空気中の有害物質も、たっぷりと・・・。(汗)

>未だにネタとか言われていますし・・・(苦笑)
でも、ネタと言われてもおかしくないくらいぶつけていますよね♪(^^;)

>>今回も、横田さんには負けただろうな・・・きっと。(^^;;;
>別に勝ち負けって事では無いのでは?(笑)
いやいや、あった方が何かと面白いかと。(^^)/

>ですが容量なら・・・?
>・・・迷惑度ランキング・・・ぐはっ!!!(爆)
いかん!それだったら、間違いなくトップだ!!(自爆)

>>今から食べられるように特訓だ〜!(^^)/
>で、降ってこなかったらどうするんでしょうか?(笑)
それはそれで、苦手な物を克服したと言うことに・・・。(^^)

>>私としては、ビ−ルのつまみには”イカ君”より”枝豆”の方が・・・。(^Q^)
>・・・未成年・・・ですよね(大汗)。
え、ええ・・確か・・・そうだったと思います。(^^;)

>>納豆とbellさんが滅ぼすんですよね♪(爆)
>・・・一人忘れてはいませんか?(大汗)
私に詳しく言わせて、更にリストを豪華にさせるおつもりでしょうか?(^^;;;

>>崩壊者連合も負けてはいられない!!!(悪笑)
>でも、やっている場所は同じ〜(笑)
しかし、”悪のヤマモトのお部屋♪”は横田さんの所じゃないかも?(^^;)

>ふっ、当然!自薦他薦は問わないのが我らの方針ですから!(爆)
とは言え、ぶっちゃ〜さんは御自分で参加表明をされました。(^^)

>>もっと強力なお方も・・・ええ。(恐怖)
>・・・どうやら忘れては居なかったようで・・・何より。(そうなの?!)
忘れる事すら出来ない状況なので・・・。(大汗)

>作らないように努力するべきでは?(悪笑)
努力して、無くせる物なんでしょうか?(^^;;;

>・・・小生は一般人として見られていないのでしょうか?(大汗)
一般人として「見ろ!」というのは無理な話!!(爆)

>その時は・・・しますからご心配には及びませんよ・・・(悪笑)
納豆のお土産は、かなり危険!っと。φ(^^)

◆>[NO.5516]woodybell さん
>>ま、まさかあのぺ−ジの事じゃないだろうな?(大汗)
>知っているでござるか!?(^^;;;
どうやら、私の知っているのとは違ったようです。(^^;)
でも、違うからと言っても良いんだか、悪いんだか・・・。(^^;;;

>印刷屋「あ、しまった! 印刷ミスで12/31が無いや……」(^^;;;
そう、和やかな事態だったら良いんですがね。(^^;)

>新たな危惧! 暴走のネットワーク感染多発!!(^^;;;
感染源は、ここの掲示板とか。(爆)

>>ありますよ!!今、私が持っているモノでは「01,9,24」ですし!!(^^)
>1901年9月24日なんですね。(^^;
2000年問題、洒落にならん!!(^^;)

>>もっと強力なお方も・・・ええ。(恐怖)
>あの御方ですね。(^^;;;
これ以上詳しく言うと、抹殺リストが更に豪華になります。(恐怖)

>>何かあったのですか?、ベルさん。のっけっからどよ〜んとしていますねぇ。(^^;)
>ええ、ちょっと。(^^;;; とある所で暴走して大人げ無かったので。(^^;
(^^;;;;;;;;;;

>そのビーカーって、もしかして妖しい薬品を入れた事がありませんか?(^^;;;
硫酸銅を入れた事があるとか。(^^;)

>>まぁ、週明け早々、どでかいニュースが飛び込んできて何よりです(悪笑)。
>ん? 何かトラブル発生でしか?(^^;;;
トラブルと言うか、私の自爆と言うか・・・。(^^;;;

>そう言えば、7時以降はニュースを見ないなぁ。(^^;
暇な夜は、ニュ−スを見るのに限る!!(^^)/

>>流石に(悪笑)の紹介はないようだ!!(^^;;
>取り上げられるように広めて行きましょう。(^^;;;
悪い方面で、取り上げられたりして・・・。(^^;;; 

>>でも、幾ら隠しても”闇のオ−ラ”はヒシヒシと伝わって来るんですよ。(^^;;;
>「闇」同士、感じあうものが。(^^;
”闇のオ−ラ”を感じる為には、「闇」の属性がないといけないんでしょうか?

>>横田さんの近くに座ると危険!っと。φ(^^;)
>移動中も気を付けましょう。(^^;
半径50メ−トル以内は、危険とか!?(爆)

>>いや、イカ君の前にガノン兵を!!(^Q^)
>あ、こんな所に何故か醤油が!(^Q^)
しかも、御丁寧に”ワサビ”まで・・・。(^Q^)

>ピンクのアドバルーンです。(^^)
成る程、成る程、理解しました!!(^^)/

>>ダスキンの4週間でお取り替えのアレ(生体版)ですか?(爆^2)
>それって怖すぎですってば。(^^;;;
しかし、横田さんだったら有り得る!!(爆)

◆>[NO.5517]ぶっちゃ〜[モニカ丼] さん
>行ってみたいよ〜!秋葉原っ!!!
裏通りは止めておいた方が、良いかもしれませんよ。(^^;)

>そうか。僕とダークネス様は似たもの同士だったのか。ふふふ・・・(-_-)
しかし、「闇、悪」の属性は持ってはいないでしょ?(^^;)

>ノストラダムスを信じちゃだめ〜!(>_<)
けれども、恐怖の大王は実在します!!(^^;;;

>初めていったら「33」番目で、「さあ!さあ!」と言われているような気がして・・・(^^;;;
私は、初めて行ったら「4(死)」・・・ぐはぁ!!(>_<)

>>危険なほど妖しいですけど、まだ覗いておられない方は是非是非!!!
>早速いきましたよ〜(^^)
覗いてくれて、ありがとうございます。m(_ _)m

>でも押さえきれないのがダークネス様ですもんね!(大汗)
うっ!た、多分・・大丈夫だと思うでござるよ。(激汗)

>モニカがYATの中で耐えている苦労に比べたらまだまだ・・・。(^^;;;
成る程、それがあったか。(^^;;;;;

>??? ・・・そんなに戸惑っちゃうんですか?集合場所。(^^;;;
今回のオフ会は、大丈夫のようで・・・。(^^)

>僕の所もいずれ、そうなっちゃうのかな〜?(^^;;;
マロンちゃんに関わる、酷い事をしなければ大丈夫かと。(^^;)

>今、自分専用のモニカのラミバッチ製作中!
>ご希望であればなんでもお作りしますぜ!
じゃあ、悪のヤマモトのラミバッチを!!(^^)/

>>何事も、キッカケが大切です!!!(^^)/ 崩壊者連合も・・・フフフ。(闇笑)
>もうお気に入りの中に入ってるし・・・(^^;;;
入れていると、何かあるかもしれませんよ?(悪笑)

>ええ。もう何人かは生まれ変わってる事でしょう!(゜゜)ピキーん!!!
な、なんて恐ろしい・・・。(^^;;;

>(自分でもわけわかんなくなってきたぞ。最近・・・)
暴走傾向に拍車がかかっているようで・・・。(^^;)/

>>崩壊者連合へ登録しませんか?・・・ぶっちゃ〜さん。(悪笑)
>「たのも〜!もうこうなりゃ登録しちゃうぜ〜!!!」(笑)
で、登録しました!!(^^)/ ちなみに、1度登録されたらもう逃げられません。(悪笑)

>僕は世間の人達からどのランクで見られてるんだろう?
昨日、2つ程ランクに追加されました!!(詳細は※)

今日は、ここまで・・・。m(_ _)m


[NO.5545]ポチ[Jan 16 14:41:04 1999]

なんか、やっとここも落ち着いてきましたね〜(^^;

さっそくお返事を
[NO.5529]やっぱりガイアが好きさま
>そう言うことであれば・・・・指輪とかは?
別に無くてもOKでしょうけど・・・あげた方がつながりが強くなっていいですよ、きっと(^^;;;
#お互いにもう逃げられなくなる、という話もありますが(^^;;;

#今ふと思ったんですけど、昔指輪型のお菓子(多分指輪の石の部分が飴だったと思うけど)ってありませんでしたっけ?最近見ないけど。名前なんでしたっけ?(^^;;;

>痛くないっすよ。
痛くないなら・・・って冗談じゃない!謹んでお断りします!!

>貰ったんですって。
でも・・・自称でしょ(^^;;;

>(ガイア)「俺に不可能はない!」
嘘おっしゃい!「普通の人間になれ!」っていったら出来ますか?(^^;;;

[NO.5530]woodybellさま
>火星探査機「のぞみ」の火星到着が4年も遅れてしまうそうで。(^^;;;
・・・そういえば、昨日のアポロ13は面白かったな〜(^^)

>ますます妖しい状況に。(^^;;; これで噂の元ネタに心配する必要は無くなりそうですね。(^^)
ええ、とうとう明日ですね〜どんな新ネタが飛び込んでくることやら。楽しみ、楽しみ(ワクワク)

>重症になる前に治療しておきましょう。(^^;;;
医者「だめだ。さじを投げよう・・・」(^^;;;

>そうそう。(^^; これを解明すればノート賞ものです。(^^)
ノート賞・・・何の権威もなさそう(^^;;;;;;

>>・・・水虫は暖かくなる前に直さないと大変ですよ(^^;;;
>こらこらこら〜!(^^;;;
あれ?(^^;;;

>17日の方が良いですよ。確か新月でしたし。(^^)
しかもオフ会でべろんべろんに酔わせてしまえば・・・(笑)

>って事は、既に放送は終わってましたね。(^^;;;
明日の増刊号を見るしかありません(^^;;;

[NO.5531]龍虎さま
今月号のアニメージュの読者のイラストコーナーでの採用、おめでとうございます(^^)

>明日(もう今日か…)から鬼のような忙しい日が来るので、
龍虎さま!がんばれ!!(^O^)/~

>絶対あっても食べちゃだめよ、ダメよ、ダメよ!!
バラスはともかく・・・鮟鱇鍋っておいしいそうですね〜(^^;;;

>…そんなMACあったら…欲しいかも…。
・・・でも、使いづらそう・・・(^^;;;

>ちなみに、中身の方はもう少し押さえるつもりなので・・・ね♪(汗)
あれ?もしかして・・・首謀者の一人?(^^;;;;;

[NO.5532]ふくんちょ【マロン狂信者Lv14】さま
>#ほとんど再インストールが趣味となっているふく(^^;)
趣味ですか、そうですか・・・って、別に意味はありません。多分・・・(^^;;;

>どうせなら、PC-9821Xa13/W12がいいなぁ。<わがままふく(^^;)
マロン母「わがまま言うんじゃありません!!」(^^;;;

>新たなネタを発掘すべく頑張りますね〜。(笑)
がんばってください!龍虎さまが参加できない今、あなたさまと横田さまだけがたよりです!(^^;;;

>その首輪を外したら、その瞬間にっ・・・!!!
チュドーーン!!!

>じゃあ、困ったことがあったらポチさんに尋ねればOKですね。(^^)
ええ、いつでもどうぞ。仕事もその系統ですし・・・フフッ(謎笑)

>奥さんとアツアツでしょうから、凍らせるのは余程の労力が必要でしょうねぇ。(^^;)
そりゃ〜何といってもあのbellさまの王位を継承するんですもん、そう簡単にはいかないでしょう。ふうんちょさま、波乗りさま、ガンバ!(^^)/~

[NO.5533]J・U・N・☆さま
>どなたかYAT関連の公式本の情報を教えて下さい!
え〜と・・・もうフォロー済みのようなのでそちらをご覧ください(^^;;;

[NO.5534]横田四郎時貞さま
>普段から「闇に飲まれたい!」とか「闇が呼んでいる!」って言ってましたから・・・ねぇ(悪笑)。
ですね。彼も願いがかなって本望でしょう(をひをひ(^^;;;)

>羅刹モードだと可能性大・・・(笑)
さすが羅刹モード!(^^;;;

>気にせず気にせず〜!(爆)
そうそう、こうやって横田さまもおごってくれるって言ってるんですし(^^;;;
#あ、横田さま。請求書は回されても受け取りませんから。あしからず(^^;;;;;

>ただ今暫定復活中!!!(笑)
気をつけてくださいね。今年の風邪は相当質が悪いらしいですから(^^;

[NO.5535]よっすいさま
>そういうのはお任せでヤンス。 (^^)
さすがです。(^^;

[NO.5537]woodybellさま
>爆弾マークの代わりに殺虫剤マークが出たら笑えますね。(^^;
爆弾マーク?マックってそんなもんが出るんですか?(汗)

>ネタ発掘オフになりつつある今日この頃。(^^;;;
いいじゃないですか。その分いけなかった人も楽しめるし(悪笑)

>う゛……。(^^;;; 最近は収まっていたので安心していたのに。(^^;;;;;
油断大敵(^^;;;

[NO.5538]FarNorthさま
>いいとも(へきるの回)見逃しました。^^);;;
明日の増刊号をビデオに・・・(^^;;;

><< 1/17(日)新年オフ会開催! >>
とうとう明日ですね。楽しんできてくださいね(^^)/

[NO.5540]波乗りさま
>オープニングが・・・無い!
・・・又時間内にまとまらなかったとか(^^;;;

>・・・これはレス付けが終わってからにしようかな。
・・・次回期待してます(^^;;;

>もしかしてカネア嬢がスポンサーだったりして。・・・だったらいいなあ(笑)。
それなら、bellさまが黙ってませんて(^^;;;

>いえいえ、bellさんやふくんちょさんの足元にも及びません(笑)。
そう言えば最近控えめですね(^^;;;

>哀れゴローちゃん、ついに座布団運びにまで転落してしまったのね・・・(笑)。
それをいったら、山田クンだって・・・(^^;;;;;

>僕は誰も凍らせていないハズですが・・・(笑)。
実は証言できないように完璧に凍らせてるとか(^^;;;

[NO.5541]横田四郎時貞さま
>羨ましい話ですよね〜(笑)
です。私にもくれ!(爆)

>・・・マロンあるばむぅ〜♪(爆)
・・・誰かが絶対言うと思った。期待に応えてくれてありがとうです(^^;;;

>ちょっとローテンション(苦笑)時貞でした〜
あれ?休みなのに(^^;;;

[NO.5542]woodybellさま
>ゴローが騎手として出ると、お抱えの馬を負けさせるんですね。(^^;;;
で、それに賭けていた社長に殴られる、と(^^;;;

>ノーコメント。(^^;;;;;
・・・やっぱり、そうだったのか・・・(^^;;;

[NO.5543]ぶっちゃ〜[モニカ戦]さま
>腹も減ってきたし、頭ガンガンするし、まだ風邪気味から治らないし。(T_T)
風邪は万病の元。しっかり直してくださいね(^^)/

>はやく元気にならねば・・・(T_T)
焦りは禁物ですよ。いつまでも?待ってますから(^^)/

[NO.5544]ふくんちょ【マロン教信者Lv15】さま
>で、ダニエルの差し金が邪魔をする、と。
そして、カネアさまにそれがばれて殴られる、と。う〜ん、ホントにお約束(^^;;;

>で、ダニエルが被害を受ける、と。(^^;)
ウッチーとカナビーかも(^^;;;

>でも、皆さんもきっと掘り起こしてくださいますから。(^^;;;)
掘り起こすも何も・・・でも、今はもっといいネタがあるからな〜(悪笑)

そうそう、とうとう明日は新年会ですね。参加されるみなさんは楽しんできてくださいね(^^)/

P.S.新ネタ、期待してますよ♪


[NO.5544]ふくんちょ【マロン教信者Lv15】:Homepage[Jan 16 03:04:21 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
関東地方、カラカラのお天気が続いていますねぇ〜。
もう20日以上も雨が観測されていないようです。
 火事も多発しているそうなので、くれぐれも火の取り扱いには
ご注意を。(^^)/

 それではRESいきます。

▼RE:#5543 ぶっちゃ〜さま>

>腹も減ってきたし、頭ガンガンするし、まだ風邪気味から治らないし。(T_T)
 ううっ、すっごく辛そうです。(--;)
とりあえず、長めに睡眠を取ってお早めのお治しくださいね〜。

▼RE:#5542 woodybellさま>

>ゴローが騎手として出ると、お抱えの馬を負けさせるんですね。(^^;;;
 で、ダニエルの差し金が邪魔をする、と。
う〜ん、お約束。(^^;)

▼RE:#5541 USGさま>

>やはり視界は光学確認が一番ですねぇ!(笑)
 横田さんの可視領域ってすっごく広そうです。(笑)

>9821Xa16/W16使っとります。
 W43になり損ねたんですよね。(^^;)
XaやXvの「W」型番の機種は作りがいいので、中古市場では
未だに高い値段がついているようです。

▼RE:#5540 波乗りさま>

>と〜とつですが、今日のカレカノ情報です。
 ううっ、カレカノの予約をミスってしまった〜〜〜(T^T)
なぜか知らないけれど、毎週録画の設定が消えちゃっていました。
デッキのバカヤロー(;_;)

>じゃあ、マロンちゃんと駆け落ちします(笑)。
 だめです。(--#)
ほら、マロンちゃんがいやがって毛を逆立てているじゃないですかっ。(^^;)
マロンカッターの餌食になっても知りませんよ。(笑)

>>おおぅ!強気な発言だぁ!!!(笑)
>ふふっ、世の中なんて強気で突っ走った奴が勝ちなのさ〜!(笑)
 でも、一度走り出すともう止まれませんよねぇ。(^^;)

>#ところで桑島H子さんといえば「神風怪盗ジャンヌ」に「まろん」役で出演しますね。
 ええ、既にチェック済みです。(^^)
頼むから守護月天の二の舞になるなよ〜。(T^T)

>僕は誰も凍らせていないハズですが・・・(笑)。
 ん〜〜〜???(^^;)

▼RE:#5539 woodybellさま>

>1/17 23:00 から 1/18 6:00頃まで、プロバイダの電源設備点検による
>停電の為にYATページにアクセス出来ない可能性があります。m(^^)m
 了解で〜す。(^^)/

>RE:#5538>
>> 『マロン教』シリーズに突入。(笑)
>全宇宙に布教するのだ〜!(^^)/
 らじゃ〜☆

>データのバックアップなら非定期的にMOにしています。(^^;
 マリ藻〜。(*^^*)

>カネアさま「あら〜? これは何かしら」(^^)/ 『ぐいっ』
 で、ダニエルが被害を受ける、と。(^^;)

>> 奥さんとアツアツでしょうから、凍らせるのは余程の労力が必要でしょうねぇ。(^^;)
>う゛……。(^^;;; 最近は収まっていたので安心していたのに。(^^;;;;;
 ごめんなさいですぅ〜。(^^;)
でも、皆さんもきっと掘り起こしてくださいますから。(^^;;;)

▼RE:#5534 USGさま>

>「俺は管理者だ・・・俺は更新機械なんだ・・・
>でもその前に俺は人間なんだ・・・」
 機械になる前は、USGさんも人間だったんですね〜。(^^;)

>今年で24年目です・・・1億飛んで・・・(爆)
 お生まれはどちらでしょう?(^^;)


 金曜洋画劇場の『アポロ13』、良かったです〜。
また泣いちゃいました。(T^T)
#涙もろいふく(^^;)




[NO.5543]ぶっちゃ〜[モニカ戦][Jan 16 02:13:31 1999]

3日ぶりっす。
最近睡眠時間が極端に減ってキツイです。(-_-;)
さらに追い討ちをかけて、『まだメールアドレスを貰えない!』です。
前は一月十五日には貰えるって書いてあったのに、
昨日みたら『一月末』に延びてるし・・・(T_T)

あ〜モニモニ。

腹も減ってきたし、頭ガンガンするし、まだ風邪気味から治らないし。(T_T)

お返事は近いうちにしま〜す。
うっうっ・・・(;_;)
ごめんなさ〜い。m(__)m

は〜モニモニ。

はやく元気にならねば・・・(T_T)


[NO.5542]woodybell:Homepage[Jan 16 00:04:09 1999]

MJという見出しを見ると「MJイレブン」を連想してしまうんだよなぁ。(^^;;;


★>[NO.5538]FarNorth さん
>いいとも(へきるの回)見逃しました。^^);;;
同じく。(^^;

>基本的に飛び入り参加OKですが
しかも、お面を被って「オレ、ゴロー!」(^^)/


★>[NO.5540]波乗り さん
>オープニングが・・・無い!
「諸般の事情により……」でしょうか?(^^;;;

>>今年は暑中見舞い出しますから!(笑)
>アナタはそんなことをしょっちゅう繰り返しているのですね(笑)。
(^^;;;

>じゃあ、マロンちゃんと駆け落ちします(笑)。
宇宙の果てまでも追い掛けて来ると思いますが……。(^^;;

>>大井競馬に“マリーゴールド杯”なるレースがあるそうです(^^;;;
>もしかしてカネア嬢がスポンサーだったりして。・・・だったらいいなあ(笑)。
ゴローが騎手として出ると、お抱えの馬を負けさせるんですね。(^^;;;

>ジジイ連立、もとい、自自連立がスタートしましたが、どうなることやら。
何時まで持つ事やら。(^^;

>哀れゴローちゃん、ついに座布団運びにまで転落してしまったのね・・・(笑)。
何しろ雑用係ですからねぇ。(^^;;;

>>カネアさま「細かい事に拘るんじゃないの!」(--)/~~~
>きゃ〜、恐い〜!・・・って、このフェイスマークはbellさんの趣味でしょう?(笑)
ノーコメント。(^^;;;;;


[NO.5541]横田四郎時貞:Homepage[Jan 16 00:03:04 1999]

今晩は〜横田四郎時貞です〜!
いやぁ眼鏡が直って良かったですよ・・・やはり視界は
光学確認が一番ですねぇ!(笑)
・・・ネジが3本もイカれていたそうで、それじゃあ真っ直ぐ歩けませんわな。
おかげでちょっとお金取られましたがね(苦笑)。

さて、お返事を〜

>[NO.5537]woodybell サン
>「花より団子」な成人式(出席したら祝い金5万円プレゼント)な町があるそうで。(^^;;;
>どうやら出席率は100に近いらしい。(^^;
逆に公費節減で記念品すら無かった成人式のほうが多いようですから
羨ましい話ですよね〜(笑)

>そう言われても、バラスとサグ−ルな具なんて滅多に口に出来ませんからねぇ。(^Q^)
バラス君だったら・・・神奈川で比較的お安く食べられますよ〜
800円位の刺身定食で(笑)。

>知ると怖くなるので調べていません。(^^;;;
ですが燃料電池の大半って・・・(大汗)

>私のマシンは Xa13/K12 です。(^^)
あれ?98ユーザーって多いのかな?小生も98です〜(笑)
9821Xa16/W16使っとります。

>ネタ発掘オフになりつつある今日この頃。(^^;;;
発掘ってより”発生”とか”発現”って方がしっくりきそう(苦笑)。

>>“ロマンアルバム”っぽいの。
>内容的に一番近いのは、コミック「総集編」でしょうか。(^^;
・・・マロンあるばむぅ〜♪(爆)

>レンズが割れなくて良かったですね。(^^;;;
ええ、プラスチックでしたし・・・良かったですよ、致命的でなくて(苦笑)。

>>まぁもともと世の中斜めからしか見ていませんし、
>(^^;;;;
>>このままではゲーセンでの業務に支障を来すので
>(^^;;;;;
・・・もの凄〜〜〜く、呆れていません?(苦笑)

>>羅刹モードだと可能性大・・・(笑)
>何て恐ろしい!(^^;
でもファンは多いらしいっす(笑)。

>でもでも、「宇宙旅行はYATだぜ!」のメッセージを火星に届けるという野望が〜!(^^;;;
モノがモノだけにトラブルは憑き物かと・・・(苦笑)

>駄目ですか〜。(^^; こうなったらオフ会の時に特訓だ〜〜〜!!!(^^;;;
・・・小生「無理して食べたい」って言ってないんすけど・・・(苦笑)

>>ですが「三行半」じゃあ仕方が無いでしょ?(苦笑)
>まあ、そうですねぇ。(^^;
と言う訳ですから今後のお二人の将来を見守りましょう♪(笑)

>でしたね。(=^^=;;;
彼女(マチコ先生)とアラレちゃん(旧作)のミドリ先生は
当時の教師のカテゴリから逸脱してる素晴らしいキャラクターでしたから(笑)。

>>それが出来れば今頃”暴走野郎”なんて呼ばれてなかったろうに・・・
>おっしゃる通りで。(^^;
はっはっは〜!(笑)

>[NO.5538]FarNorth サン
>いいとも(へきるの回)見逃しました。^^);;;
それは残念〜小生は見ましたよ〜
・・・風邪ひいて寝込んでいた事が幸いして(苦笑)。

>[NO.5540]波乗り サン
>アナタはそんなことをしょっちゅう繰り返しているのですね(笑)。
そっそんな事は無いですよぉ〜心外だなぁ!(苦笑)
こう見えても結構几帳面なんですよ?神経質ってだけかも知れませんが(笑)。

>じゃあ、マロンちゃんと駆け落ちします(笑)。
それは小生個人が許しません!!!(爆)

>とか言いながらもやり込んでいるんですよね、ジョジョ(笑)。
演出は目を見張るものがありますし・・・
何と言ってもジョジョが好きなんですよ、小生(笑)。

>でも、遺伝的には地球の人間とは全く別ものですよね?
>#「遺伝的」に深い意味はありません(笑)。
う〜ん、この場合小生は
「真面目な回答をする」か「オイ、そりゃただの○○だろうがァ!」の
2種類の答えを用意出来るんですが・・・どうします?(笑)

>ガンバ☆(悪笑)
ここ1週間はノータッチで〜す♪(笑)
・・・誘いも無いし・・・(黄昏)

>いえいえ、悪魔的にはいい線いってると思いますよ。あくまでも個人的意見ですが(笑)。
いやぁそう言って頂けると(照)。

>・・・やっぱり(爆)。
だってじじい格好良すぎるんですもん!(笑)波紋疾走ゥ!!!

>ふふっ、世の中なんて強気で突っ走った奴が勝ちなのさ〜!(笑)
強気で突っ走って転ばないで下さいよ〜(笑)

>ま、僕には横田さんが本当に麻雀を絶っているかなんて分かりゃしませんから(笑)。
意外としっかり監視されていたりして(笑)。

>・・・本当に「大っ嫌い」なんでしょうか(笑)。
大っ嫌いです!(笑)

>そこはそう訂正すべきじゃないんですよね、実は(笑)。
おやぁ?またやっちまいましたかな?(苦笑)

さて、明日来客があるようなので(笑)
今日は早めに練る事にしますかね〜
そんな訳ですので今回はココ[NO.5540]までっすぅ〜ではまた。


ちょっとローテンション(苦笑)時貞でした〜


[NO.5540]波乗り[Jan 15 23:06:30 1999]

と〜とつですが、今日のカレカノ情報です。
オープニングが・・・無い!
「これはもしかして、やっぱり庵野監督が・・・?」と思ったのですが、
エンディングを見たらちゃんと「あんのひであき」とありました。
でも、もう一人の監督「佐藤裕紀」って、ガイナックスの広報の人じゃなかったっけ?
なお、もう一つ特筆すべき事項として、初めて次回予告がアニメ(前々回は別として)でした。
続いて「アニメ版守護月天がつまらない理由・邪悪な深読みバージョン」ですが、
・・・これはレス付けが終わってからにしようかな。

>[NO.5500]&[NO.5513]横田四郎時貞さん
>>年賀状って、出さないと来なくなりますよね(爆)。
>今年は暑中見舞い出しますから!(笑)
アナタはそんなことをしょっちゅう繰り返しているのですね(笑)。

>ADMEPがソレを許すはずが無いですぜぇ〜!!!
じゃあ、マロンちゃんと駆け落ちします(笑)。

>まさにソレの見本になっちゃった作品です・・・残念ですが。
>よっぽどキカイオーの方が面白いのになぁ?
とか言いながらもやり込んでいるんですよね、ジョジョ(笑)。

>地球の人間の形状が宇宙で一般的かどうかは疑問ですよ?
・・・・・・反論できない!・・・くっ、悔しいっっっっ!(笑)
でも、遺伝的には地球の人間とは全く別ものですよね?#「遺伝的」に深い意味はありません(笑)。

>ぐっ・・・!!!マロンちゃんのために・・・麻雀を絶つか・・・
ガンバ☆(悪笑)

>・・・悪魔が買ってくれるような人格だったらもう少し生活に潤いが持てたかなぁ〜なんて(爆)。
いえいえ、悪魔的にはいい線いってると思いますよ。あくまでも個人的意見ですが(笑)。

>・・・あれ程否定的なくせに、しっかりジョジョはやっている小生(笑)。
・・・やっぱり(爆)。

>おおぅ!強気な発言だぁ!!!(笑)
ふふっ、世の中なんて強気で突っ走った奴が勝ちなのさ〜!(笑)

>それって・・・武装した(させられた)マロンちゃん?(大汗)
なんか物騒な話になってきましたね(笑)。

>[NO.5501]ポチさん
>>とまあ、こんな感じです。・・・カネアがいないのは寂しいですけどね。
>大井競馬に“マリーゴールド杯”なるレースがあるそうです(^^;;;
もしかしてカネア嬢がスポンサーだったりして。・・・だったらいいなあ(笑)。

>>了解しました。横田さんが麻雀を絶っていられる間は考慮しましょう(悪笑)。
>また、そんな無茶なことを・・・しかも“考慮”するだけだし(^^;;;
ま、僕には横田さんが本当に麻雀を絶っているかなんて分かりゃしませんから(笑)。

>>ウチのいなかでは、時々「1パック1円」で売られてます(本当)。#本当ですってば!
>うちのすぐそばのスーパーでは3円で売ってます。たま〜に1円にもなります(^^;;;
このレスがあってよかった・・・。#無かったらウソツキと思われてたかも(笑)。

>>#こっちは多分本当でしょうね。ま、そうでなくても1年で終わりでしょうが。
>えっ?一年続くんですか?・・・半年で終わりかと思った(爆)
いえ、半年で終わりです(勝手に断言)。
#上の文章は「もし仮に(現実とは違って)半年を越えて番組が続いたとしても、
#セーラームーンシリーズの様に何年も続く事は(スタッフを入れ替えない限り)
#絶対にありえない」という意味です。

>[NO.5507]川崎宏之さん
>最近の1,000投稿(NO.4501〜5500)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
>8  48 波乗りさん
う〜ん、見事に書き込み回数の減少が反映されてますね。こんなんじゃイカンなぁ。
でも、忙しい現状を変えるのも困難ですけどね(笑)。
#個人的には書き込み量ランキングが見てみたいです(笑)。

>[NO.5515]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さん
>流石、皇太子殿!寒過ぎますなぁ〜〜!!(^^;;;
いえいえ、bellさんやふくんちょさんの足元にも及びません(笑)。

>>ある同人誌では、マロンちゃんは毛皮を「着ている」ことになっています(笑)。
>そのある同人誌って、何となく分かったような気がする。(^^;;;
ええっ!?・・・いや、多分違うと思いますけど・・・どうなんだろう・・・。

>いや、そこまで豪華な枠ではないですよ・・・多分。(爆)
では、ワクワクしたりはしなかったわけですね(笑)。

>おや?見ていらっしゃらない・・・。(^^;) サ−クル名「ふらいぱん大魔王」の所ですよ。(^^)/
壁際ですね。確かYATのアレな同人誌を千円で売っていた、というのは憶えているんですけどね。
・・・って、なんでそんな事ばっかり憶えてるんだろう(爆)。

>>まあ、内閣が持ちこたえている事自体が御利益のようなものですから(笑)。
>成る程〜、確かにそれは言えますな!!(笑)
ジジイ連立、もとい、自自連立がスタートしましたが、どうなることやら。

>どうです?心理学でも学んでみては?(^^)/
基礎の部分がつまらないらしいのでやめました(笑)。

>[NO.5517]ぶっちゃ〜[モニカ丼]さん
・・・食べちゃっていいんですか?(笑)

>うまい!「お〜いゴロ〜君!座布団一枚!」(笑)
哀れゴローちゃん、ついに座布団運びにまで転落してしまったのね・・・(笑)。

>>ウチのいなかでは、時々「1パック1円」で売られてます(本当)。#本当ですってば!
>安い!安すぎる!どうなってんだ日本は・・・
ちなみに、これは「現代版静岡七不思議」(今作った)の一つです。誰も理由を知らないのです。

>>とりあえず「ルインスキーさん」は・・・何でもないです。
>第一次審査で落ちてしまいましたがね・・・
ルインスキーさんはケバいので、僕も好きじゃありません(笑)。

>[NO.5522]woodybellさん
>そそそ。(^^) 「我が道を行く」でレッツ・ブ〜!(^oo^)/
・・・ブ〜?(笑)

>カネアさま「細かい事に拘るんじゃないの!」(--)/~~~
きゃ〜、恐い〜!・・・って、このフェイスマークはbellさんの趣味でしょう?(笑)

>>ふと思ったんですが、3桁だったらどうしますか?(笑)
>謹んで辞退申し上げます。(^^;;;
・・・カネア嬢が怒りませんか?(笑)

>>明日は青春18きっぷを使い切るため5時前に出かける予定です。
>お気を付けて行ってらっしゃ〜い!(^^)/
翌朝目覚めたら、丁度7時でした(笑)。それでも出かけましたけど。
しかも、もう1日分残ってるんですよね(笑)。20日までに使わないと無効になっちゃう・・・。

>[NO.5523]ふくんちょ【マロンちゃんの盲従者Lv13】さん
>マックを食べるのは一向に構いませんが、マロンちゃんを食べちゃうのは絶対不可!!(--#)
「食べる」といっても調理するわけではなくて、つまり(以下ヤバいので削除)

>最近毒舌がさえていますね〜、波乗りさん。(^^;)
最近どうもK島法子さんの影響を受けてまして・・・(笑)。←人のせいにするな!
#ところで桑島H子さんといえば「神風怪盗ジャンヌ」に「まろん」役で出演しますね。
##「神風怪盗」が一発変換だったのでびっくり。今まで一度も書いてない言葉なのに(笑)。

>>で、それを自ら凍らせる、と(笑)。
>ん〜、でも波乗りさんに先に凍らせられちゃいそうです。(^^;)
僕は誰も凍らせていないハズですが・・・(笑)。

>>>小生は大っ嫌いです(苦笑)。
>>マロンちゃんに差し出されれば、食べない訳にはいかないでしょう(笑)。
>某所でも、その場合は好物に早代わりすると宣言していますから。(笑)
・・・本当に「大っ嫌い」なんでしょうか(笑)。

>そうそう、電車な話題といえば、昨日の昼間に東急の二子玉川園駅で
東急方面は便利になりますよ〜。
来年秋には営団南北線と都営三田線が目黒駅まで開通し、目蒲線を経由して東横線に乗り入れます。
田園都市線も一部複々線化されるし(ニコタマの工事はその関係です)、
他にもまだ計画がありますから。

[NO.5524]以降は次回です。
ところで[NO.5521]の僕の書き込みに横田さんからツッコミが入ってますが、
そこはそう訂正すべきじゃないんですよね、実は(笑)。


[NO.5539]woodybell:Homepage[Jan 15 00:48:15 1999]

お知らせでし〜

1/17 23:00 から 1/18 6:00頃まで、プロバイダの電源設備点検による
停電の為にYATページにアクセス出来ない可能性があります。m(^^)m
なお、時間は多少前後する場合があります。 ← ここがミソ。(^^;;;

この掲示板は別サーバですので大丈夫です。 #トラブルが起きない限り。(^^;;;


[NO.5538]FarNorth:Homepage[Jan 15 00:29:30 1999]

FarNorthです。

いいとも(へきるの回)見逃しました。^^);;;

<< 1/17(日)新年オフ会開催! >>

という事でオフ会しますので、宜しかったらご参加下さい。
基本的に飛び入り参加OKですが、出来ましたら事前にお知らせいただけると嬉しいです。

では。(^_^)/~


[NO.5537]woodybell:Homepage[Jan 15 00:05:48 1999]

「花より団子」な成人式(出席したら祝い金5万円プレゼント)な町があるそうで。(^^;;;
どうやら出席率は100に近いらしい。(^^;


★>[NO.5531]龍虎 さん
>だぁぁ(涙)なんかまぁた忙しくなっちゃいました(涙)
あらららら。ファイトでし〜。(^^;
そう言えばアニメージュにイラストが載ったそうで。おめでとうでし。(^^)/

>楽しんでるからいいんですけど、さすがに体力が(涙)
体調を崩さないようにして下さいませ。(^^)

>絶対あっても食べちゃだめよ、ダメよ、ダメよ!!
そう言われても、バラスとサグ−ルな具なんて滅多に口に出来ませんからねぇ。(^Q^)

>私も早く真相を伝えたいのですがね(涙)そういう身分に早くなりたぁぁぁい!!
楽しみにしてま〜す。(^^)

>その「マック」って「サソリ」の形をしていたり、
>…そんなMACあったら…欲しいかも…。
爆弾マークの代わりに殺虫剤マークが出たら笑えますね。(^^;

>>良からぬ噂は流さないように・・・ね。(^^)
>ま!!人聞きの悪い!!ねぇ〜!!
取りあえず、ノーコメント。(^^;;;


★>[NO.5532]ふくんちょ【マロン狂信者Lv14】 さん
> 『マロン教』シリーズに突入。(笑)
全宇宙に布教するのだ〜!(^^)/

> そうそう、昨日またYATなアイテムを一つ発見しました。
何やら妖しげな物を見付けたようで。(^^;;;

> 「のぞみ」が積んでいる燃料電池ってどんなタイプでしたっけ。(^^;)
>プルトニウムをぶちまけながら墜ちてきたらイヤすぎ。(--;)
知ると怖くなるので調べていません。(^^;;;

>OSが安定しますし、何よりバックアップを取るのがうまくなりますから。(^^;)
データのバックアップなら非定期的にMOにしています。(^^;

>>何で泣くの〜!(^^; 氷付けになんてしませんよ〜。(^^;;;
>だって、誰も信用してくれそうにないんだもん。しくしくしく(;_;)
(^^;;;

>>頭に填めてしまえばコッチのものです。(^^;;;
> 孫悟空じゃあるまいし。(^^;)
ゴローだったりして。(^^;;;

>浮気したら、ぎりぎりと締め上げられるんでしょうか?(爆)
「爆発」します。(^^;;;;;

>>朝起きたらPCV13になっているでしょう
>どうせなら、PC-9821Xa13/W12がいいなぁ。<わがままふく(^^;)
私のマシンは Xa13/K12 です。(^^)

>新たなネタを発掘すべく頑張りますね〜。(笑)
ネタ発掘オフになりつつある今日この頃。(^^;;;

>>ふくんちょさまの部屋に最新のが一台・・・
> 何かトラップでも仕掛けておこうっと。♪
カネアさま「あら〜? これは何かしら」(^^)/ 『ぐいっ』

> 奥さんとアツアツでしょうから、凍らせるのは余程の労力が必要でしょうねぇ。(^^;)
う゛……。(^^;;; 最近は収まっていたので安心していたのに。(^^;;;;;

>で、今、ADMEP会員登録用のCGIをPerlで書いているん
>ですけれども、完成したら動作確認の協力をお願いしますね。(^^)/
それって、「テスター = 会員」になりませんか?(^^;;;


★>[NO.5533]J・U・N・☆ さん
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>どなたかYAT関連の公式本の情報を教えて下さい!
残念ながら、その類の物は無いと思います。(^^;
あれば私もページで紹介している筈ですし、私が知らなくても
誰かしらが情報を入手して「こんな本があるよ」と知らせるでしょうから。(^^;;;

>“ロマンアルバム”っぽいの。
内容的に一番近いのは、コミック「総集編」でしょうか。(^^;


★>[NO.5534]横田四郎時貞 さん
>どうも・・・風邪が一段落したと思ったら、今度は眼鏡を踏んでしまい
レンズが割れなくて良かったですね。(^^;;;

>まぁもともと世の中斜めからしか見ていませんし、
(^^;;;;

>このままではゲーセンでの業務に支障を来すので
(^^;;;;;

>>でもなぜか指がかってに書き込んでいたりして(^^;;;
>羅刹モードだと可能性大・・・(笑)
何て恐ろしい!(^^;

>>それがもし今年の7月だったら、なんて思ってしまった今日この頃。(^^;;;
>そうは言ってもカッシーニ程危険物質を積んでいないし大型でもないでしょうから・・・
でもでも、「宇宙旅行はYATだぜ!」のメッセージを火星に届けるという野望が〜!(^^;;;

>>氷付けにしたりしないから安心してね、マロンちゃん。(*^^*)
>いや、既に前科あるし(笑)。
ぎく……。(^^;;;

>>今日の「ためしてガッテン」のテーマは納豆でした。(^Q^; 見てないけど。(^^;;;
>見ましたけど・・・やっぱりですねぇ(苦笑)。
駄目ですか〜。(^^; こうなったらオフ会の時に特訓だ〜〜〜!!!(^^;;;

>>何が元で噂が立つか分かったものじゃ無いですね。(^^;;;
>ですが「三行半」じゃあ仕方が無いでしょ?(苦笑)
まあ、そうですねぇ。(^^;

>>そそそ。(^^;;; イエ〜イ、イエ〜イ!(=^^=)
>革新的な作品でした・・・いろんな意味で(苦笑)。
でしたね。(=^^=;;;

>>大人しく寝てなさ〜い!(^^;;;
>それが出来れば今頃”暴走野郎”なんて呼ばれてなかったろうに・・・
おっしゃる通りで。(^^;


★>[NO.5535]&[NO.5536]よっすい さん
>一発レスでし。 (^^;
あ、コソコソッと……。(^^;;;

>そういうのはお任せでヤンス。 (^^)
さすがはYAS社長。(^^;

>あ、これってコミックスですよ。 (^^;
ですね。(^^;;;

>#でも、公式情報がこれだけ載ってるのはコミックスぐらいだと思うけど... (^^;;
あとは「1」のLDの封入特典くらいでしょうか。(^^;


[NO.5536]よっす[Jan 14 23:44:27 1999]

あ、これってコミックスですよ。 (^^;
#でも、公式情報がこれだけ載ってるのはコミックスぐらいだと思うけど... (^^;;


[NO.5535]よっすい[Jan 14 23:42:39 1999]

一発レスでし。 (^^;

■>[No.5533]J・U・N・☆ さん
>>どなたかYAT関連の公式本の情報を教えて下さい!
そういうのはお任せでヤンス。 (^^)
「YAT総集編」(ISBN4-14-454047-2 C9979)
これならお望みのものが全て入ってます。

あと、「YAT過去編」(ISBN-4-14-454023-5 C9979)と、
「YAT未来編」(ISBN-4-14-454024-3)も併せて読むといい感じ。 (^^;
#さらに、「NHKアニメ スーパーガイド1998」(ISBN4-14-910291-0)
#も加えたら完璧かも。 (^^;;

って、この程度ならベルさんのHPで十分解ると思うけど... (^^;;;


[NO.5534]横田四郎時貞:Homepage[Jan 14 22:49:19 1999]

どうも・・・風邪が一段落したと思ったら、今度は眼鏡を踏んでしまい
視界が相当傾いてしまっている横田四朗時貞です。
まぁもともと世の中斜めからしか見ていませんし、
ジャイロスコープとソナーで平行感覚と障害物認識には特に支障は無いのですが
このままではゲーセンでの業務に支障を来すので
明日にでも早速直しに行かないと・・・(笑)

さて、お返事を〜

>[NO.5528]ポチ サン
>何しろ踏んだのがあの方ですからね〜(^^;;;
ええ、ですが本望でしょう!
普段から「闇に飲まれたい!」とか「闇が呼んでいる!」って
言ってましたから・・・ねぇ(悪笑)。

>でもなぜか指がかってに書き込んでいたりして(^^;;;
羅刹モードだと可能性大・・・(笑)

>「艦長!バラストタンク排水できません!沈没します!!」(大汗)
「もはやこれまでか・・・」(爆)

>質屋にさっそく持ってかなきゃ♪(^^;;;
外せないですよ?首輪・・・(悪笑)

>・・・鬼の撹ら・・・ゴホッゴホ(失礼しました(^^;;;)
ほぅ・・・良く言葉を知っていらっしゃる・・・

>[NO.5529]やっぱりガイアが好き サン
>SupersonicFloatのライヴ行きたいなぁ。
い・き・ま・しょ・う・ぜぇ〜♪(笑)

>飯の問題もあるし何より次の日が普段の日だからなぁ。
気にせず気にせず〜!(爆)

>(ガイア&迅鉄)「イエッサァー!目標補足!」
ヘルマン「エンジン出力、全開・・・!」
リッキー「ビビるなよ、新兵!!!」

>お気を付けくださいませ。
既にかかってしまったので
気を付ける以前の問題になっちゃってますけれどね(苦笑)。

>心霊モノ・・・・・・・
>そうなんですか。
>がんばらないとなぁー
ヒロインがエラい事になるので必見です!(笑)

>(迅鉄)「貴様は人間じゃ無いぞ目の前のHPの更新をする管理者だろうが!!」
「俺は管理者だ・・・俺は更新機械なんだ・・・
でもその前に俺は人間なんだ・・・」

>嗚呼私もパイロットになりたい(現実逃避)
>ラファーガ!!
小生は轟雷の方が良いなぁ〜
「それで勝つ気でいたとは、笑い話にもならぬわ!」
(でも密かにボロン)

>[NO.5530]woodybell サン
>それがもし今年の7月だったら、なんて思ってしまった今日この頃。(^^;;;
”火星”探査衛星ですからね、おまけに(苦笑)。
そうは言ってもカッシーニ程危険物質を積んでいないし
大型でもないでしょうから・・・

>氷付けにしたりしないから安心してね、マロンちゃん。(*^^*)
いや、既に前科あるし(笑)。

>でも、何故か元気そうなんだな、これが。(^^;;;
どんなに辛くてもお休みはお休みですからね〜(笑)

>今日の「ためしてガッテン」のテーマは納豆でした。(^Q^; 見てないけど。(^^;;;
見ましたけど・・・やっぱりですねぇ(苦笑)。

>歌わにゃ損損!(^^;;;
「星の舟歌」はまだしもあの2曲はねぇ〜・・・

>こらこらこら。(^^;;;
勿論使用済・・・ぐぼあァ〜!!!(爆)

>その可能性が大きいです。(^^;;;
ではそこから石化が進行を・・・(大汗)

>何が元で噂が立つか分かったものじゃ無いですね。(^^;;;
ですが「三行半」じゃあ仕方が無いでしょ?(苦笑)

>そそそ。(^^;;; イエ〜イ、イエ〜イ!(=^^=)
革新的な作品でした・・・いろんな意味で(苦笑)。

>ますます妖しい状況に。(^^;;; これで噂の元ネタに心配する
>必要は無くなりそうですね。(^^)
そんな事言っている余裕があれば良いですけどねぇ〜?(笑)

>大人しく寝てなさ〜い!(^^;;;
それが出来れば今頃”暴走野郎”なんて呼ばれてなかったろうに・・・

>[NO.5531]龍虎 サン
>私も早く真相を伝えたいのですがね(涙)そういう身分に早くなりたぁぁぁい!!
秘密を抱えている者同志、頑張りましょう!(笑)

>それにしても最近ひどすぎますよ。何とかなりませんかねぇ(涙)
ええ、折角紹介したのにこの様ですからね・・・
本当に何とかして欲しいですよ〜(切実)

>うっわ〜ほぉんと楽しみ!!
>今からドキワクですもん!!
ええ!皆さん、行きましょう!SupersonicFloatのライヴ!!!

>あの、三段攻撃は苦しいでし(涙)
散々殴られた後の”エメラルド・ティア”は辛過ぎです・・・

>[NO.5532]ふくんちょ【マロン狂信者Lv14】 サン
>う〜ん、大変そうですねぇ。(--;)
>とりあえず、暖かい物を食べて十分に休養を取ってくださいね。(^^)
ただ今暫定復活中!!!(笑)

>地球にやってきて、もうどれくらいになるんでしょうか?(笑)
今年で24年目です・・・1億飛んで・・・(爆)

>で、今、ADMEP会員登録用のCGIをPerlで書いているん
>ですけれども、完成したら動作確認の協力をお願いしますね。(^^)/
うっ・・・小生のプロバイダではCGIは与えられたモノ以外使えなかった気が・・・(汗)
そうしたらCGI用にどこか間借りしないといけませんな〜

今日は疲れたんでココ[NO.5532]までにします〜ではまた。


さすがに病み上がりらしい(苦笑)時貞でした〜


[NO.5533]J・U・N・☆[Jan 14 20:12:08 1999]

どなたかYAT関連の公式本の情報を教えて下さい!
えーと・・何て言うのかな・・コミックスではなくて
全話作品データやら登場人物やらの設定集みたいなのが載ってて
名場面集がカラーで紹介してあるような
“ロマンアルバム”っぽいの。
多分、存在すると思うんですが
知ってるファンの方、本のナンバーを教えて下さい☆
本屋さんで注文して取り寄せる時に必要なナンバーです。


[NO.5532]ふくんちょ【マロン狂信者Lv14】:Homepage[Jan 14 04:12:41 1999]

 『マロン教』シリーズに突入。(笑)

 そうそう、昨日またYATなアイテムを一つ発見しました。
前回の「まろやかマロン」と同様、またOFF会に持っていきますね。(^^)

 それではRESいきます。

▼RE:#5530 woodybellさま>

>それがもし今年の7月だったら、なんて思ってしまった今日この頃。(^^;;;
 「のぞみ」が積んでいる燃料電池ってどんなタイプでしたっけ。(^^;)
プルトニウムをぶちまけながら墜ちてきたらイヤすぎ。(--;)

>(^^;;; フリーズはしますけど、再インストールが必要なほどのトラブルは起きた事はないです。(^^;
 定期的に再インストールしておいたほうがいいですよ〜。
OSが安定しますし、何よりバックアップを取るのがうまくなりますから。(^^;)
#ほとんど再インストールが趣味となっているふく(^^;)

>>あ、いえ、冗談抜きで本心から、えっ、う、嘘じゃないですよ〜。(T^T)
>何で泣くの〜!(^^; 氷付けになんてしませんよ〜。(^^;;;
 えっく、えっく・・・。
だって、誰も信用してくれそうにないんだもん。しくしくしく(;_;)

>>って事は・・・ふくんちょサン、よっすいサンと・・・(大汗)
>何が元で噂が立つか分かったものじゃ無いですね。(^^;;;
 今度のOFFで和解を目指します。(^^;)

>>そう言うことであれば・・・・指輪とかは?
>頭に填めてしまえばコッチのものです。(^^;;;
 孫悟空じゃあるまいし。(^^;)
浮気したら、ぎりぎりと締め上げられるんでしょうか?(爆)

>>>ふくんちょさまの部屋に最新のが一台・・・
>>では、今夜早速・・・・・・
>17日の方が良いですよ。確か新月でしたし。(^^)
 こらこらこら〜〜〜(^^;)

▼RE:#5529 やっぱりガイアが好きさま>

>>ふくんちょさまの部屋に最新のが一台・・・
>では、今夜早速・・・・・・
>朝起きたらPCV13になっているでしょう
 ん? PC-9821V13/S5あたりでしょうか?
どうせなら、PC-9821Xa13/W12がいいなぁ。<わがままふく(^^;)
#98マニアでないと、まるで分からないないようですね。(^^;;;)

>虎っすか?
>まぁ私は猫派ですけど食費とか掛かりそう。
 そのときは、自らの身を・・・・うぎゃぁぁぁ〜〜〜(爆)

>いぃーんだいぃーんだどうせ僕なんて。
 ダークゾーン増殖中。(^^;)

>>特許を侵害しないように注意してくださいね〜。(笑)
>個人的に改造しますから大丈夫です。
 なるほど。私的使用に限っては大丈夫なんですね。(^^;)

>高校の仲間内で落ちたことがあるの私だけですよ。
>なんぞ私だけ・・・・・・・
 単の他の方はパソコンをあんまり使っていないだけだったりして。(^^;)

>RIVAって何ですか?
 SGS-THOMSON Microelectronics社が作っている、今人気のある
ビデオチップのシリーズの一つです。
 特に昨年秋に出たRIVA TNTはBoodoo Bansheeと性能・人気共に二分して
います。(^^)

>嗚呼私もパイロットになりたい(現実逃避)
>ラファーガ!!
 でも、夢はいつかは醒めるときが来るんですよね・・・。(--;)
#あの物悲しいEDは印象に残っています。

▼RE:#5528 ポチさま>

>今日のニュース:アメリカ下院選挙にモニカ・モニカさん(48歳・医者)なる人が立候補するそうです。
 苗字も名前もモニカなんですね。(^^)
でも、スペルは違っていたりして。(^^;)

>最近溜める快感を覚え始めた私(嘘です(^^;;;)
 ポチさんもかなり症状が進行している模様で。(笑)

>今回もちょっと不参加でし〜参加される皆さんは楽しんできてくださいでし(^^)/
 は〜い。(^^)/
新たなネタを発掘すべく頑張りますね〜。(笑)

>>・・・ポチ サンも欲しいみたいですねぇ・・・首輪・・・(悪笑)
>質屋にさっそく持ってかなきゃ♪(^^;;;
 あっ、だめ〜〜〜!!
その首輪を外したら、その瞬間にっ・・・!!!

>>どっか落ちてません?
>ふくんちょさまの部屋に最新のが一台・・・
 何かトラップでも仕掛けておこうっと。♪

>>「龍虎さん、おめでとうございます〜!!! (^^)/」
>う〜ん。なんだろ?
 ようやく分かりましたよ!
今月号のアニメージュは、読者のイラストコーナーのお題がYATで、
そこに龍虎さまのバラス&サグールの絵が採用されていました。
 おめでとうございます〜〜〜!!!、龍虎さま。(^^)/

>・・・この件ではADMEPの会長さんもからんでることをお忘れなく!
 いえ、会長さんが負ける可能性は限りなくゼロに近いですから。(笑)
仮に負けたとしても、それと同時にADMEPは達成されます。(爆)

>>経済関係の専攻ですか?
>法律系です(^^;
 じゃあ、困ったことがあったらポチさんに尋ねればOKですね。(^^)

>煽動者の名に恥じないように行動してくださいね!隠居の爺の最後の頼みです(^^;;;
 本当に最後なのかしら。(^^;)

>>もうすぐセンター試験ですね〜。
>前日に38度台の熱出したんだよな〜いや〜懐かしいな〜〜(^^;;;
 二日後に阪神大震災が起こったんだよな〜いや〜懐かしいなぁ〜〜。
#不謹慎な書き込みで申し訳ありません。m(__)m

>>私を氷付けにしたら免許皆伝?(^^;;;
>だそうです。候補者の皆様♪(^^;;;
 奥さんとアツアツでしょうから、凍らせるのは余程の労力が
必要でしょうねぇ。(^^;)

>え〜と、あれを載せたのはまずかったでしょうか?何なら削除していただいてもいいんですが・・・
 いえいえ、人助けにつながるのですから悪いことではないと思います。
しかし、私はそのページを見て、何かしらきな臭さを感じてしまいました。

>>いやいや、今まで散々”H系”へ突っ走ってきたので、拘るようになっちゃったんですよ。(^^;)
>つまり、もう女の子はいい、だから今度は・・・に走ったと(悪笑)
 隠居したとはいえ、まだまだご健在ですねぇ〜、元煽動者ポチさま。(^^)

▼RE:#5527 吉村さん>

>久しぶりに書き込みます。
 え〜っと、多分初めましてですよね。<違っていたら申し訳ありません。(^^;)
半年ほど前からここに寄生しているふくんちょと申す者です。(^^;)

▼RE:#5526 にっしーさま>

>はじめまして、にっしーでございます。
 こちらこそ初めまして。ふくんちょです。m(__)m

▼RE:#5524 USGさま>

>ど・・・どうも、1日完全に風邪でくたばっていた横田四郎時貞です(苦笑)。
 う〜ん、大変そうですねぇ。(--;)
とりあえず、暖かい物を食べて十分に休養を取ってくださいね。(^^)

>>ダスキンの4週間でお取り替えのアレ(生体版)ですか?(爆^2)
>説明では地球時間で2年はもつと説明を受けたのに・・・
 地球にやってきて、もうどれくらいになるんでしょうか?(笑)

>>りょ、了解で〜す。(^^;) 以後気をつけます。
>頼みますぞ・・・川崎地区委員長殿!(笑)
 あははは。会長には逆らえませんから。(^^;)
で、今、ADMEP会員登録用のCGIをPerlで書いているん
ですけれども、完成したら動作確認の協力をお願いしますね。(^^)/
#卒論はどうした、おまえ(爆)



[NO.5531]龍虎[Jan 14 02:13:38 1999]

今晩和ぁ!!
だぁぁ(涙)なんかまぁた忙しくなっちゃいました(涙)
今日もお帰りは10:00。
楽しんでるからいいんですけど、さすがに体力が(涙)
明日(もう今日か…)から鬼のような忙しい日が来るので、また
今以上に来れなくなるのかなぁ(涙)せっかくのオフも行けなくなっちゃいました(涙)
みなさんにお会いしたかったのになぁ(涙)
ではレスです。

◆[NO.5489]woodybelさん

>>流石に、バラスとサグ−ルな具は無かったんですね。(^^;)
>残念ながら。(^^;
絶対あっても食べちゃだめよ、ダメよ、ダメよ!!


------------------------------------------------------------------------

◆[NO.5488]横田四郎時貞さん

>おお、それは良かったですねぇ・・・ってコレでは何がなんだか?!(笑)
はっはっはぁ〜(笑)
私も早く真相を伝えたいのですがね(涙)そういう身分に早くなりたぁぁぁい!!

>って負けてる〜!!!(泣)
あああああ(困)

>今のところ夜間だけのようですが・・・
困りモノですなぁ。
それにしても最近ひどすぎますよ。何とかなりませんかねぇ(涙)

>CM宜しくぅ〜!(笑)
そしてみんなで観に行きましょう、SupersonicFloatのライヴ〜!!!
うっわ〜ほぉんと楽しみ!!
今からドキワクですもん!!

>実はゴルディバスより嫌いです(苦笑)。
あの、三段攻撃は苦しいでし(涙)


>だ、誰が名乗りを挙げるんでしょう?(汗)
さぁ〜誰でしょう…??くっくっく。(にやり)

------------------------------------------------------------------------

◆[NO.5490]ぶっちゃ〜[モニカ代さん

>モニカの同人誌作ったら自分の好きな事しか書いてなさそうだ・・・(^^;
同人なんて、それでいいんです!!(爆)

>あの〜。僕すっっっっごい勘違いしてるかもしれないですけど、
その「マック」って「サソリ」の形をしていたり、
エラーが発生した時に、「なんであたしがこんな目に・・・」とか言ったり
ウイルスがあったら「虫〜〜〜〜〜っ!!!」
とか言ったりする「マック」じゃないんですか!?
…そんなMACあったら…欲しいかも…。

>僕は泣いてばっかりです(T_T)
(あ〜また泣いてる。)
よしよし…よし(笑)

>お〜。曲によって変わるのか〜。んじゃ僕の大好きな佐々木 功の、
「バッファロー大隊マーチ」だとどうなるんだろう・・・(^^;;;
…聞かせてみましょうか?(って、持ってないだろうが!!(怒))

>ほしい〜!お金がない〜!ほしい〜お金がない〜!
はあ〜給料日の25日まで待つしかないか〜(T_T)
持ったらカナピーお使いさせますねぇぇ!!


>欲しすぎて今日夢に出てきそうだ・・・(@_@)
くっくっく!!(悪笑)

◆[NO.5491]ダ−クネス(YAT3を望む者!さん

>崩壊者連合のトップぺ−ジが、アップされてから約1日経ちました。
で、ここにいる何人かの人には、既に覗いて貰ったようで感謝!感謝!!感謝!!!
です。m(__)m
いっきましたよぉぉ(笑)
すっげぇ、YATさんらしくて思わず笑みが…(笑)工事早く終わるといいなぁ。

危険なほど妖しいですけど、まだ覗いておられない方は是非是非!!!
ちなみに、中身の方はもう少し押さえるつもりなので・・・ね♪(汗)

◆>[NO.5446]龍虎 さん
>でも、社長の苦労と比べたらまだまだ・・・。(笑)
あの方と比べちゃあダメでしょ(涙)

>良からぬ噂は流さないように・・・ね。(^^)
ま!!人聞きの悪い!!ねぇ〜!!

>おそらく、何時もの麻雀が原因でしょう。(^^;;;
まぁ、有名な話ですからねぇ(悪笑)

今日はここまででし(涙)はぁぁ。
パワーダウンしてるなぁ(涙)



[NO.5530]woodybell:Homepage[Jan 13 23:37:32 1999]

火星探査機「のぞみ」の火星到着が4年も遅れてしまうそうで。(^^;;;
前回の軌道修正時にトラブルで燃料を使い過ぎたのが原因で予定が狂ったそうです。(^^;
この後、地球を使って2回のスイングバイをするそうですが……
それがもし今年の7月だったら、なんて思ってしまった今日この頃。(^^;;;


★>[NO.5523]ふくんちょ【マロンちゃんの盲従者Lv13】 さん
>風邪が流行っているようなので、皆さんお気を付けを〜。
ガノン兵が風邪をひいたら、やっぱり「ガノンガノン」な咳なんでしょうね。(^^;

> たま〜に、それが複数名いるんですよね〜。(笑)
>それから、添乗員さんとか、妖しい科学者とか。(爆)
お面被って、旗持って。(^^; その場所だけ異空間と化してますからねぇ。(^^;;;

> へぇ〜、人間は良く固まらせたり凍らせたりしていますのに、パソコンはフリーズしないんですね。(^^;)
(^^;;; フリーズはしますけど、再インストールが必要なほどのトラブルは起きた事はないです。(^^;

>あ、いえ、冗談抜きで本心から、えっ、う、嘘じゃないですよ〜。(T^T)
何で泣くの〜!(^^; 氷付けになんてしませんよ〜。(^^;;;

>>早いところ不穏な噂は氷付けにしなくては!(^^;;;
> その前にマロンちゃんをサルベージっと♪
氷付けにしたりしないから安心してね、マロンちゃん。(*^^*)

>#iMACって今まで青リンゴでしたけれど、ようやくよく熟れた
>#赤いリンゴが登場しましたね。(笑)
そうそう。Mac のロゴの色と同じ数だけ出たのでしょうか?

>>うらやましいです。けど、上を見たら限が無いですので・・・、ねぇ(笑)。
> 宝くじの1等が10本くらい当たったら、NECのSX−5あたりを買ってみたいです。(爆)
そのマシンでネットサーフィン……。(^^; 凄い贅沢かも。(^^;;;

>4両編成で、そのうち3両には技術者がすし詰めでした。(^^)
冬だから良いですよね。(^^; これが真夏じゃ。(^^;;;

>>どっか落ちてません?
> 落ちるマシーンならいっぱいありそうですけれど。(^^;)
それを言っちゃぁお終いです。(^^;;;

>>ガイア)「えっ!書き込み量違反?!勘弁してよお巡りさん」
> 袖の下の具合によれば、何とかなるかも。(^^;)
買収の現行犯で逮捕です。(^^;;;


★>[NO.5524]横田四郎時貞 さん
>ど・・・どうも、1日完全に風邪でくたばっていた横田四郎時貞です(苦笑)。
あららら。お大事にです。

>さて、溜りに溜まったお返事を長文でお返事〜!(爆)
でも、何故か元気そうなんだな、これが。(^^;;;

>これで連続2着取り・・・いかに小生が閑人かと言う証明ですな(爆)。
>・・・今後もアホな書き込みばかりでしょうが、よろしくです〜
は〜い!(^^;/

>>あれ?横田さんは、納豆が嫌いでしたか!!(^^;)
>ええ、ダメですね納豆は・・・(苦笑)
今日の「ためしてガッテン」のテーマは納豆でした。(^Q^; 見てないけど。(^^;;;

>あの曲を聴いて”得した!”と思う方は少ないでしょうけどね(爆)。
歌わにゃ損損!(^^;;;

>>以前、ガイアが持ってきたように”50mlビ−カ−”・・・とか?(大汗)
>検○用の紙コップとか・・・(爆)
こらこらこら。(^^;;;

>>霜焼けか!? 足の指が痒いぞ。(^^;;;
>・・・自爆?!(失礼)
その可能性が大きいです。(^^;;;

>>う〜〜〜ん…………。しばし待たれい!(^^;
>ほぅ、woodybellサンはマロンちゃんを待たせるおつもりで?(笑)
マロンちゃんは優しいから待っていてくれます。(^^)

>>うわ〜ん、三行半(みくだりはん)つきつけられちゃった〜。(爆)
>って事は・・・ふくんちょサン、よっすいサンと・・・(大汗)
何が元で噂が立つか分かったものじゃ無いですね。(^^;;;

>>学研に載ったかは覚えがありませんが、ちょっと(?)エッチなマンガです。(^^;
>「♪いつもバラ色に燃えて この胸ときめく〜」でしたっけ?(笑)
そそそ。(^^;;; イエ〜イ、イエ〜イ!(=^^=)

>>何やら連鎖オフが行われる模様。(^^;
>一泊して直接向かうのも面白いかも?(笑)
ますます妖しい状況に。(^^;;; これで噂の元ネタに心配する必要は無くなりそうですね。(^^)

>さて、病みあがりでこの量のお返事付けはしんどかった・・・(笑)
大人しく寝てなさ〜い!(^^;;;


★>[NO.5525]ぶっちゃ〜[モニカ饅] さん
>99001だった〜〜〜!!!
あららら、それは残念でしたね。(^^;

>今回はこれだけっす。
ほ〜い。(^^;

>今から仕事いってきま〜す!
行ってらっしゃ〜い!(^^)/~


★>[NO.5526]にっしー さん
>はじめまして、にっしーでございます。
いらっしゃいませ〜。m(^^)m

>応援申し上げます(謎)
あ、どもども。恐れ入ります。(^^;

>上手く伝えられない、、
文字だけでは難しいですよね。(^^;
声のニュアンスと顔の表情があっても誤解が起きる事もある位ですから。(^^;


★>[NO.5527]吉村さん さん
>久しぶりに書き込みます。
お久しぶりです〜。(^^)/

>ほかの人が既に書いているかもしんないけど。
このネタは出ていない筈です。(^^)

>魚型のボス敵が登場するんですけど、そのときに表示されるメッセージを見て大ウケ。
これは確かに笑えますね。(^^)

>3:ESCAPE WITH MARON
マロンちゃんを連れて逃げるでし〜。(^^;

>しかも剣(型の武器)で攻撃してくるし。
それの名前ってオリハルコンとか?(^^;;;


★>[NO.5528]ポチ さん
>今日のニュース:アメリカ下院選挙にモニカ・モニカさん(48歳・医者)なる人が立候補するそうです。
姓も名もモニカなんですね。(^^;;;

>>したがってちょっとでもレス付けを溜めると大変・・・って、これで何回目だろう・・・(笑)。
>最近溜める快感を覚え始めた私(嘘です(^^;;;)
重症になる前に治療しておきましょう。(^^;;;

>>今日の主食はキャラメルコーンとファンタオレンジでした。
>・・・治療費の方が食事けちった分より高くつくことをお忘れなく(^^;;;
そうなんですよね〜。(^^; 栄養失調で入院なんかしたら、それこそ……。(^^;;;

>>ふふふ・・・これで最強の王国がっ!!!
>でも・・・モニカとマロンちゃんとどっちが女王かですぐ分裂しそう(^^;;;
そして全世界、いや、全宇宙をも巻き込んだ戦乱に……。(^^;;;;;

>「艦長!バラストタンク排水できません!沈没します!!」(大汗)
艦長「使えんタンクなど切り離してしまえ!!」(--) #んな無茶苦茶な。(^^;

>ポチ「それ、突っ込めー!」
☆「ガノ〜〜〜ン!!」 ((( (( ( ☆

>>(卒業記念と自称してもらったビーカーを)
>・・・窃盗の前科一犯ですね(^^;;;
(^^;;;

>世の中には現在の科学では解明できないこともありますからね〜(^^;;;
そうそう。(^^; これを解明すればノート賞ものです。(^^)

>そしたら、永遠に雪かきしてもらうまでです(^^;;;
しくしくしくしく。(^^;;;

>・・・水虫は暖かくなる前に直さないと大変ですよ(^^;;;
こらこらこら〜!(^^;;;


★>[NO.5529]やっぱりガイアが好き さん
>飯の問題もあるし何より次の日が普段の日だからなぁ。
飯は幹事さんにたかってしまいましょう。(^^;;;

>>まだ“婚約”ですから大丈夫!(^^;
>そう言うことであれば・・・・指輪とかは?
頭に填めてしまえばコッチのものです。(^^;;;

>なぁーにちょっとDNAの配列を変えるだけですよ。
>痛くないっすよ。
痛いとか問題では無いような気が……。(^^;

>>ふくんちょさまの部屋に最新のが一台・・・
>では、今夜早速・・・・・・
17日の方が良いですよ。確か新月でしたし。(^^)

>>トラの方が良いかも?ベンガルトラ・・・(笑)
>トラトラベルベルトラベル
呼びました〜?(^^;

>TNTは前々から欲しいと思ってました。
こらこらこら。(^^;;;

>>か、改造って一体……。(^^;;;
>ただちょっと辛さを加えるだけですよ。
恐ろしすぎる……。(^^;;;

>>で、何時に放送でしたっけ?(^^; #午後2時頃まで寝ていたおバカ。(^^;;;
>「いいとも」は12時から1時までです。
って事は、既に放送は終わってましたね。(^^;;;

>>ふっふっふ。じわじわと石になるがよい!(^_-)
>金の針どこだっけ?(ガサゴソ)
1メートル離れた所に落ちてます。(^^; 動けないので取れません。(^^)

>>うっすらと水色掛かっていたりして。(^^;;;
>ブルーハワイみたいでかっこいいですね。
飲むのに使うのはチョット……。(^^;;;

>>何に使うんでしょうか?(^^;
>オフ会の時のマイグラスに・・・・・・
大ジョッキから注いでは飲み注いでは飲み……。(^^;;;


[NO.5529]やっぱりガイアが好き[Jan 13 23:22:20 1999]

SupersonicFloatのライヴ行きたいなぁ。

でも18:00からだからなぁ。
飯の問題もあるし何より次の日が普段の日だからなぁ。
(現在検討中)


レスれす。

●[NO.5528]ポチ様
>>(ガイア&迅鉄)「俺たちゃしがない戦争屋」
>ポチ「それ、突っ込めー!」

(ガイア&迅鉄)「イエッサァー!目標補足!」

>>未成年者の結婚は親の承諾が要るのでは?
>まだ“婚約”ですから大丈夫!(^^;

そう言うことであれば・・・・指輪とかは?

>>「こうなったら誰か巻き込んでやる」
>だ、誰を?(ドキドキ)

・・・・ポチさんどうです?
なぁーにちょっとDNAの配列を変えるだけですよ。
痛くないっすよ。

>>(迅鉄)「はい、もしもし迅鉄ですが」
>「さっき頼んだチャーシュー麺まだ〜?」

(迅鉄)「えぇっ!さっき出ましたよ」

>>(卒業記念と自称してもらったビーカーを)
>・・・窃盗の前科一犯ですね(^^;;;

貰ったんですって。

>>新たなマシーンが欲しい今日この頃。
>>どっか落ちてません?
>ふくんちょさまの部屋に最新のが一台・・・

では、今夜早速・・・・・・
朝起きたらPCV13になっているでしょう


●[NO.5524]横田四郎時貞様
>ど・・・どうも、1日完全に風邪でくたばっていた横田四郎時貞です(苦笑)。
>いやぁ今年の風邪は質が悪くていけませんやねぇ〜

お気を付けくださいませ。

>>お部屋でゾウでも飼おうかしら。
>トラの方が良いかも?ベンガルトラ・・・(笑)

トラトラベルベルトラベル
虎っすか?
まぁ私は猫派ですけど食費とか掛かりそう。

>>未だに確実な原因がつかめない(過去三回とも)
>不気味ですよねぇ〜原因不明と言うのは・・・ええ。
>ハードの方に致命的な欠陥があるとか?(大汗)

不良品だったと・・・・・・・・
いぃーんだいぃーんだどうせ僕なんて。

>>ピンクのしおりってやっぱり「H系」なんですか?
>46回もやれば全てのED見てそうですがね〜?
>・・・残念ながらH系はありません(笑)。
>あ、でも心霊モノのストーリーはちょっとそうかな?

心霊モノ・・・・・・・
そうなんですか。
がんばらないとなぁー

>>(迅鉄)「何だその返事は!貴様どこで一体何を習ってきた!?」
>「うさぎ帝国HPでハウ・トゥ・オーバードライヴをであります!」(笑)

(迅鉄)「貴様は人間じゃ無いぞ目の前のHPの更新をする管理者だろうが!!」

>>いやY氏は多分「マロンちゃんにやられるなら本望だ!」
>>とか言いそう。
>見透かされていたか・・・ふふっ(笑)。

(ガイア)「俺に不可能はない!」


●[NO.5523]ふくんちょ【マロンちゃんの盲従者Lv13】様
>>>新たに100mlビーカーも新調!
>>何に使うんでしょうか?(^^;
>カルガリー博士のコスプレとか。(爆)

いやぁ、それはちょっと
『ズラ』とかの問題もありますし。

>>それ以上を望む人は自分でLEEを改造するしかな、と。
>特許を侵害しないように注意してくださいね〜。(笑)

個人的に改造しますから大丈夫です。

>>新たなマシーンが欲しい今日この頃。
>>どっか落ちてません?
>落ちるマシーンならいっぱいありそうですけれど。(^^;)

高校の仲間内で落ちたことがあるの私だけですよ。
なんぞ私だけ・・・・・・・

>>あ、あとニトロベンゼンも。
>ついでにTNTでも合成しちゃいましょう。(爆)
>#RIVA TNTでも可。(笑)

RIVA?
RIVAって何ですか?
TNTは前々から欲しいと思ってました。

>>ガイア)「えっ!書き込み量違反?!勘弁してよお巡りさん」
>袖の下の具合によれば、何とかなるかも。(^^;)

お巡りさんがYATファンなら何とかなりますが。


●[NO.5522]woodybell様
>>>現状では「LEEの×30くらい」というのが精一杯でしょうね。(^^;)
>>それ以上を望む人は自分でLEEを改造するしかな、と。
>か、改造って一体……。(^^;;;

ただちょっと辛さを加えるだけですよ。

>>>んではさっそくフュージョンを覚えていただかなければっ!(笑)
>>(ガイア)「は〜〜〜い」
>例のCMの気の抜けた返事ですね。(^^;

嗚呼私もパイロットになりたい(現実逃避)
ラファーガ!!

>>>そうなんですか〜。(^^)
>>そうですよ〜。
>で、何時に放送でしたっけ?(^^; #午後2時頃まで寝ていたおバカ。(^^;;;

「いいとも」は12時から1時までです。
「テレホンショッキング」は12時10分から20分まで位かと。

>>>床が抜けちゃうぞ〜。(^^;;;
>>足が足が石にぃーーーーーーー
>ふっふっふ。じわじわと石になるがよい!(^_-)

金の針どこだっけ?(ガサゴソ)

>>仄かな硫酸銅の香りが・・・・・・
>うっすらと水色掛かっていたりして。(^^;;;

ブルーハワイみたいでかっこいいですね。

>>新たに100mlビーカーも新調!
>何に使うんでしょうか?(^^;

オフ会の時のマイグラスに・・・・・・




[NO.5528]ポチ[Jan 13 14:26:52 1999]

今日のニュース:アメリカ下院選挙にモニカ・モニカさん(48歳・医者)なる人が立候補するそうです。いや、だからどうしたというわけではないんですが(^^;;;

さて、お返事を
[NO.5527]吉村さんさま
>久しぶりに書き込みます。
ホント〜にお久しぶりですね(^^)/

[NO.5526]にっしーさま
>はじめまして、にっしーでございます。
はじめまして〜ポチと申します。以後お見知りおきを(^^)/

[NO.5521]波乗りさま
>したがってちょっとでもレス付けを溜めると大変・・・って、これで何回目だろう・・・(笑)。
最近溜める快感を覚え始めた私(嘘です(^^;;;)

>で、それを自ら凍らせる、と(笑)。
・・・熾烈な後継者争いを展開してますね〜(普通と逆だけど(^^;;;)

[NO.5518]FarNorthさま
>それでは、ご参加の程お待ち申し上げております。(^_^)/~
今回もちょっと不参加でし〜参加される皆さんは楽しんできてくださいでし(^^)/

[NO.5517]ぶっちゃ〜[モニカ丼]さま
>今日の主食はキャラメルコーンとファンタオレンジでした。
・・・治療費の方が食事けちった分より高くつくことをお忘れなく(^^;;;

>そうか。僕とダークネス様は似たもの同士だったのか。ふふふ・・・(-_-)
ふふふ・・・のあとのこの表情は・・・(^^;;;

>でも押さえきれないのがダークネス様ですもんね!(大汗)
そんな・・・核心を突いちゃ(爆)

>ふふふ・・・これで最強の王国がっ!!!
でも・・・モニカとマロンちゃんとどっちが女王かですぐ分裂しそう(^^;;;

>これはフェイントだったりして・・・(^^;;;;;
な、なんのことかな(大汗)

[NO.5525]ぶっちゃ〜[モニカ饅]さま
こんなところで、ネタ一つ使っちゃっていいんですか?(^^;;;

>今から仕事いってきま〜す!
がんばれ〜〜!(^^)/~

[NO.5513]&[NO.5524]横田四郎時貞さま
>まぁ、週明け早々、どでかいニュースが飛び込んできて何よりです(悪笑)。
何しろ踏んだのがあの方ですからね〜(^^;;;

>ふっ・・・打ってもここに書き込まなければ分からないのさぁ〜(爆)
でもなぜか指がかってに書き込んでいたりして(^^;;;

>潜水可能限界深度まであと・・・(大汗)
「艦長!バラストタンク排水できません!沈没します!!」(大汗)

>・・・ポチ サンも欲しいみたいですねぇ・・・首輪・・・(悪笑)
質屋にさっそく持ってかなきゃ♪(^^;;;

>では・・・この所属誓約書にサインを・・・
そんな・・・それだけは勘弁してください。私のは桂さんが(^|^)

>中学以来ですよ、熱出たのは・・・ええ。
・・・鬼の撹ら・・・ゴホッゴホ(失礼しました(^^;;;)

>ほぅ、そんな事言ってしまいますか・・・波乗りサン・・・(悪笑)
横田さま、皇太子波乗りさまと対決か!?(凄まじいことになりそう(^^;;;)

[NO.5512]&[NO.5520]やっぱりガイアが好きさま
>明日の「いいとも」で椎名へきるさんがでますね。
それを知ったのは12時40分でした(^^;;;

>(ガイア&迅鉄)「俺たちゃしがない戦争屋」
ポチ「それ、突っ込めー!」

>未成年者の結婚は親の承諾が要るのでは?
まだ“婚約”ですから大丈夫!(^^;

>「こうなったら誰か巻き込んでやる」
だ、誰を?(ドキドキ)

>(迅鉄)「はい、もしもし迅鉄ですが」
「さっき頼んだチャーシュー麺まだ〜?」

>(卒業記念と自称してもらったビーカーを)
・・・窃盗の前科一犯ですね(^^;;;

>新たなマシーンが欲しい今日この頃。
>どっか落ちてません?
ふくんちょさまの部屋に最新のが一台・・・

[NO.5511]出羽ファイヤーさま
>何しに来たんだろ?オレ・・・
お仕事がんばってください!(^^)/~

[NO.5510]よっすいさま
>「龍虎さん、おめでとうございます〜!!! (^^)/」
う〜ん。なんだろ?

[NO.5507]川崎宏之さま
>最近の1,000投稿(NO.4501〜5500)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
ご苦労様でした(^^)

>6  67 ポチさん
う〜ん、順位が下がっているのに投稿数は増えているという・・・(^^;;;

[NO.5506]&[NO.5519]&[NO.5523]ふくんちょ【マロンの煽動者Lv11】&【マロンちゃんの隷従者Lv12】&【マロンちゃんの盲従者Lv13】さま
>ダークネスさま、いまこそ『反撃の時!』ですね。(^^)
・・・この件ではADMEPの会長さんもからんでることをお忘れなく!

>今回はとりあえずOKですよ〜。(笑)
ホッ(^^)

>経済関係の専攻ですか?
法律系です(^^;

>譲られてしまいました。(^^;) (HN欄参照)
煽動者の名に恥じないように行動してくださいね!隠居の爺の最後の頼みです(^^;;;

>うーん、でもチェーンメールはイカンでしょう。(^^;)
まあ、そこは「可能な範囲内で」と解釈してください(^^;

>もうすぐセンター試験ですね〜。
前日に38度台の熱出したんだよな〜いや〜懐かしいな〜〜(^^;;;

>ん〜? ベルさんが霜焼けになるなんて、理論的にありえないはずですが・・・。(笑)
世の中には現在の科学では解明できないこともありますからね〜(^^;;;

>#うちの旧マシーンは、よくTCP/IP関連で不具合が起こっていました。
最近うちの子はレジストリ・エラーを頻発します(^^;;;

[NO.5504]&[NO.5516]&[NO.5522]woodybellさま
>私を氷付けにしたら免許皆伝?(^^;;;
だそうです。候補者の皆様♪(^^;;;

>これが無いと詰まりませんからねぇ。(^^;;;
ねぇ(悪笑)

>私が外に出て行ったら、雪が更に固まってしまうかも知れませんよ。(^^;
そしたら、永遠に雪かきしてもらうまでです(^^;;;

>楽しみですよね〜、新ネタ。(^^)
ですです(^^)

>>ありますよ!!今、私が持っているモノでは「01,9,24」ですし!!(^^)
>1901年9月24日なんですね。(^^;
平成元年9月24日じゃないんですか?(^^;;;

>> うーん、でもチェーンメールはイカンでしょう。(^^;)
>ですです。(--)
え〜と、あれを載せたのはまずかったでしょうか?何なら削除していただいてもいいんですが・・・

>はぅっ!(^^; でも痒いんだも〜ん!(^^;;; #誰でしか? 水虫って言ってるのはっ!?(--)
・・・水虫は暖かくなる前に直さないと大変ですよ(^^;;;

>って、そんなに効果は無いと思うぞ。(^^;;;
またまた〜御謙遜を(^^;;;;;

[NO.5503]&[NO.5505]&[NO.5515]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
>成る程、ポチさんの方こそ”そういう属性”を持っていたと。φ(^^)
まさか〜あなたさまじゃあるまいし♪(をひをひ(^^;;;)

>いやいや、今まで散々”H系”へ突っ走ってきたので、拘るようになっちゃったんですよ。(^^;)
つまり、もう女の子はいい、だから今度は・・・に走ったと(悪笑)

>それ以外の方法を教えて欲しい!!(切実)
ありません!(キッパリ)

>ホントですか〜?(¬¬) (反撃♪反撃♪)
>だから何でそうなるかなぁ〜!(^^;) それよりも、ポチさんの方は?(悪笑)
御心配無く!私はまだ女の子の桂さんがいいですから♪

>それに、ポチさんは崩壊者連合の幹部でもあるんですからねぇ〜!(悪笑)
え゛っ?何時の間に・・・(^^;;;;;

>確かに、今までかなりの暴言を言ってきたから・・・・・。(大汗)
ダークネスさま・・・サヨナラ(大汗)

>だから、何故そうなる!?(^^;;;
だって・・・ねぇ(^^;;;

おわった〜〜大体1時間半か・・・疲れた(^^;;;


[NO.5527]吉村さん[Jan 13 12:35:28 1999]

久しぶりに書き込みます。
というわけでどんな書き込みがあったのか知らないので、
ほかの人が既に書いているかもしんないけど。

サターンのレイディアントシルバーガンってシューティングで
魚型のボス敵が登場するんですけど、そのときに表示されるメッセージを見て大ウケ。
こんなんです。

ENCOUNTED AN ASSAILANT.
VARAS
BE ATTITUDE FOR GAINS...
1:NEVER DESPAIR
2:PLAY ALONG WITH ...
3:ESCAPE WITH MARON

しかも剣(型の武器)で攻撃してくるし。


[NO.5526]にっしー[Jan 13 11:35:01 1999]

はじめまして、にっしーでございます。

99005でした。

>woodybell様
応援申し上げます(謎)

上手く伝えられない、、





インデックス へ  前のログ へ  次のログ