インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5551 から 5575 まで

[NO.5575]横田四郎時貞:Homepage[Jan 20 17:37:15 1999]

どうも、横田四朗時貞です〜
・・・昨日の投稿の直後から雨が降りました(笑)。
ただそれだけです・・・何でだぁ!!!(爆)

さてお返事です(笑)。

>[NO.5568]やっぱりガイアが好き「祝ラファーガ!」 サン
>どうだイエール、ゴルディバスは倒したぞ!
>これで君は今日から自由だ!
祝!クリアーですな〜!
ですがお子様イエールのEDの方も観ましたか?

>まさかこの出現の台詞はっ!!
深読みし過ぎですって!(笑)

>あーぁ、また日本が住みづらくなった。
発生個所は確定済みですから・・・何とか対応策を!(爆)

>質問なんですけど
>妹さんを裸眼で見ても大丈夫でしょうか?
こう言う事を言わなければ大丈夫だったと思いますよ・・・(汗)

>連れていく私も一緒になんかされそう
「いずれ・・・みんな死ぬんですよ!」(爆)

>逝きたいんですが・・・・・・
>予算の関係が・・・・・
ラララ無人君〜!(爆)

>少しぐらい無理すれば時間は大丈夫です。
ま、いろいろ都合があるでしょうから
余り無理しても駄目ですよ〜(苦笑)

>ラファーガ、クリアーしたんで今度は轟雷に乗りたいと思います。
「言葉は無用!戦いあるのみ!!」
闇虚空弾と冥界陣で赤い彗星となるのだ!(笑)

>周りで一緒に歩いている方々が実にイタイタシかった
>それにしてもとんでも無い奴と同じ時代に生まれてしまった(苦笑)
本人は快感になっていたようですからねぇ(爆)。
・・・生き様見せて貰いましたわ!(笑)

>う゛っ!(駅間違えて遅刻した奴)
>すみませぇ〜ん(泣)
いえいえ、そうではなくて遊ぶ時間も全体的に短かったので
今度があるならば・・・もう少し時間を取りたいな・・・と。

>[NO.5569]波乗り サン
>>キキ蔵を肉眼で確認できなかったのがちょっと残念でしたが。(^^;)
>既に誰かのお腹の中で消化されてるのかも(笑)。
そんなにキキ蔵をいじめたい(食べたい)っすかぁ?!(大汗)

>[NO.5571]woodybell サン
>コッチは降りました〜。(^^)
こっちも降りました、投稿直後に(笑)。

>って、悪人か〜!?(^^;;;
悪人ですよぉ!あのお子様は
一生敗北感を背負って生きていくのですから・・・(爆)

>とか言いながら、ヨダレ垂れてますよ〜。(^Q^;
食べちゃ駄目です!可愛がるなら可!(笑)

>もしも〜し。(^^;;;
でかピンでポン!(爆)

>だって、お腹すいちゃったんだもん。(^Q^)
・・・リスト掲載者順位アップ・・・(大汗)

>じゃあ、ついでに警報でも鳴らしましょうか?(^^;;;
ますます気が滅入りそう・・・(苦笑)

>次回に期待しましょう!(^^)
そうですね!(笑)

>>ざ・・・罪名は?(大汗)
>ふっふっふ。(^_-)
猥褻物陳列・・・ぐはっ!(爆)(←失礼)

>>4股のあなた様が言っても説得力が・・・(苦笑)
>へっへっへ。(^o^)
笑ってるよ〜!(汗)

>なかにはドラゴンも跨いでしまう程の人も居るようですからねぇ。(^^;
どらまた・・・ですか(笑)。

>わ、私では無いぞ!('' ) ( '')
だ〜か〜ら!食べないで下さいって!!(苦笑)

>[NO.5572]ふくんちょ【マロン教伝道師Lv17】 サン
>えっ、ズレています???(^^;)
ストーリーによっては相当怖いお姉さんですよ?(笑)
「・・・あなたには死しかないの・・・」

>なれれば快感っすよ〜。(笑)
では次回は無条件でふくんちょサンがキャスターですね!(悪笑)

>昔のパソコン通信なみのお値段ですねぇ〜。(^^;)
>#9600bpsを高速通信と称していた、遥か太古の時代。(^^;)
携帯電話なら今でもそのレートですよ〜
たまにそのレートでやってます、小生(苦笑)。

>こっ、これはどう言う意味でしょう?(^^;)
>私たちに次回はないと?(爆)
だってもう来たくないでしょ?あんな辺境(苦笑)。

>まさか本当に選ばれるとは・・・・。
>カメラマンの人も、よく選びましたよねぇー。(^^;)
そうですね〜ですが
ハートマーク付きの熱烈コールでしたけどね(笑)。
ネタの判る人で良かった!(爆)

>NXユーザーは〜?(^^;)
・・・如何でしょう?(苦笑)

>[NO.5573]波乗り サン
>しかも寒気がする・・・風邪をひいたようです。
>でも、青春18きっぷは今日までしか使えないし、どうしようかな・・・。
今年の風邪は本当に質が悪いので
こじらせると偉い目に逢いますよ〜!(苦笑)
・・・お気を付けを、本当に。

今回はここ[NO.5573]までです、ではァ!!!


時貞でした〜っとくらぁ!(笑)


[NO.5574]ツジキリ−・ヤスシ(つむじのようにあらわれるなりよ)[Jan 20 17:03:03 1999]

おー!YATの掲示板ってあるんですね。どうも。
ツジキリ−・ヤスシと申すものです。YATは始めのやつから
見てたのですが最近ヒデオを借りてまた見直しをしました。
それにしてもすごい書き込み数ですね。我輩のiMACくんが
混乱してますよ(笑)それではまた乱入させてもらいますなり。


[NO.5573]波乗り[Jan 20 07:57:41 1999]

ついに禁断の「二重送信」をやってしまいました。ごめんなさい。

朝早く出かけるつもりだったのに、目覚めたら6時過ぎ。
しかも寒気がする・・・風邪をひいたようです。
でも、青春18きっぷは今日までしか使えないし、どうしようかな・・・。



[NO.5572]ふくんちょ【マロン教伝道師Lv17】:Homepage[Jan 20 05:05:47 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
関東地方、久しぶりにお湿りがありましたね。
でも、乾燥状態はまだまだ続きそうです。(--;)

 それではRESいきます。

▼RE:#5571 woodybellさま>

>フローチャートを書いてコーディングなんて久しぶりだなぁ。(^^;
 フローチャートなんて一度も作ったことがないふく。(^^;)
#VLSI設計でも、タイミングチャートさえろくに作らないしなぁ。(爆)

>私は酔わなければ顔も赤くならないので詰まらないと言われます。(^^;;
 いつかベルさまを酔い潰したい。(爆)

▼RE:#5570or5569 波乗りさま>

>・・・・・・こんなにデカデカと出さなくたっていいじゃねぇか!(笑)
 第1話を見たときは爆笑でしたよ。(^^)
お話の中身のほうもどたばたしていて結構面白いです。
録画保存決定!(^^)

>#虫が出たらびっくりしてハードディスクをフォーマットしちゃったりして(笑)。
 もっとも確実なウイルス除去方法ですねぇ。(^^;)

>明日は今度こそ本当に青春18きっぷを使い切るため5時前に出かけます。
 って、まだ使っていなかったんですか?(^^;)

▼RE:#5568 やっぱりガイアが好きさま>

>どうだイエール、ゴルディバスは倒したぞ!
>これで君は今日から自由だ!
 おおっ、ついに倒しましたねー。(^^)
イエールちゃんを救って頂いて、どうもありがとうございます。
↑なぜかガイアさんにお礼を言うふく(笑)

>さぁこの前見に行けなかった映画でも行こうか・・・・・・・
 いいなぁ。(*^^*)

>質問なんですけど
>妹さんを裸眼で見ても大丈夫でしょうか?
 超極度の近視の私は、1メートル以上離れていると物体の識別が
出来ません。(^^;)
 ああ、今夜もお空には五つの月が・・・。(爆)

>う゛っ!(駅間違えて遅刻した奴)
>すみませぇ〜ん(泣)
 って、これは全面的に某望む者!さまが原因では?(笑)

>>>まさかプレステソフトにあるなんて知らなかったのよ。
>>世の中なにがあるかわかんないってことですね。(^^;
>まだまだ科学では解明できない謎か有りますね。
 ベルさんの霜焼けの謎もそうですからねぇ。(笑)
まだ具合はひどいのでしょうか?>ベルさま

▼ RE:#5567 USGさま>

>では次回にでも・・・次回があればですが(笑)。
 こっ、これはどう言う意味でしょう?(^^;)
私たちに次回はないと?(爆)

>イタイケな子どもの夢を打ち砕いた人物として・・・(悪笑)
 まさか本当に選ばれるとは・・・・。
カメラマンの人も、よく選びましたよねぇー。(^^;)

>おお、そうですか〜98ユーザーって意外と多いんですね〜
 NXユーザーは〜?(^^;)

▼RE:#5566 ぶっちゃ〜さま>

>うぉらぁ!ほぼ元気(?)になりましたぶっちゃ〜です!
 それは良かったです〜。(^^)

>『二十日に電話が止まる!』と昨日言われました・・・(-_-;)
 でっ、電話が止まるって・・・。
料金滞納ですかっ!?(爆)

>いまだ電話代と接続料あわせて一分間二十円です。(T_T)
 昔のパソコン通信なみのお値段ですねぇ〜。(^^;)
#9600bpsを高速通信と称していた、遥か太古の時代。(^^;)

>え!?粉類って駄菓子屋で売ってる粉ジュースとかですか?ってんなわけないですよね・・・(^^;
 マロンちゃんなら喜びそうです。(*^^*)

>ここ一ヶ月テレビはまったく見てないです。
 すっごく忙しそうな生活を送っているんですねぇ。
ご苦労様です。m(__)m

>>で、何時に放送でしたっけ?(^^; #午後2時頃まで寝ていたおバカ。(^^;;;
>後からいつも「無駄に過ごしてしまった〜!」と悔やんでおります・・・(^^;
 一日の半分を失ったような感覚ですから。(^^;)

>うちも98ですよ。9821のXv13/V16です。
 みゅ?
これはPC-9821Xv13/W16のことでしょうか?
それとも、PC-9821Xv13とPC-9821V16の2台を持っているということでしょうか?(笑)

▼RE:#5565 woodybellさま>

>でしたね。(^^; #実は顔を覚えられていて、2回目だからレベルアップとか。(^^;
 FarNorthさまによりますと、去年とは別のスタッフだったようです。
ちょっとだけ残念だったり。(^^;)

>RE:#5564
>> う〜ん、今回のOFF会は大漁大漁。ネタを大量に確保しました。(^^)
>それは非常(非情?)に楽しみですねぇ。(^^;;;
 うっ、スパッと切り返されてしまった。(^^;;;;;;;)

>> 毎晩、寝ている間になぜかパソコンが使われた形跡があるんだけど、どうしてなのかなぁ。
>寝ている間に小人さんが使っているんです。(^^;
 もとネタはなんでしょう?

▼RE:#5563 波乗りさま>

>だって、一人じゃないでしょう?・・・まあ、それでも二人ですけど(爆)。
 敵の戦力分析に誤りあり。(笑)

>ふくんちょさんの言うマロンちゃんって、もしかして全身緑色で「ダネダネ、フシ」とか喋って、
>声が林原めぐみさんで、挙げ句の果てにはソーラービームなんか発射したりしませんか?(笑)
 ???? 一体何なんでしょう?(^^;)

>もしかしてふくんちょさんって、少女マンガな属性の人ですか?
 ん? ひょっとして気づかれていなかったとか?(笑)
まあ、アニメな世界にハマったきっかけが『姫ちゃんのリボン』という
人間ですから。(^^;)

▼RE:#5562 FarNorthさま>

>昨日ご挨拶しようと思ったんですけど、気がついたら寝てました・・・。^^);;;
 幹事役、どうもご苦労様でした。m(__)m

>1/17新年オフ会「初笑い!? ゴローアナウンサー体験ツアー」は
>大成功(!?)で終わりました。
 おおっ、ついにOFF会のタイトルが決まったんですね。(^^)

▼RE:#5560 USGさま>

>>イエール萌え〜(*^^*)
>・・・ふくんちょサン、見るところ既にずれてます・・・(笑)
 えっ、ズレています???(^^;)

>>周りの視線がいたかった・・・・。(爆)
>>特に、スタジオパークの中では。(^^;)
>スタジオパーク外だって・・・(大汗)
 なれれば快感っすよ〜。(笑)

 今夜はここまで〜。


[NO.5571]woodybell:Homepage[Jan 20 00:23:40 1999]

フローチャートを書いてコーディングなんて久しぶりだなぁ。(^^;
#行き当たりバッタリよりも、コーディング作業効率が数段上なのを実感。(^^;;;


★>[NO.5566]ぶっちゃ〜[モニカ技] さん
>うぉらぁ!ほぼ元気(?)になりましたぶっちゃ〜です!
それはそれは〜。(^^)/
と思ったら、何やらネット関係で再び雲行きが……。(^^;;;

>よく考えたら泊まるとこも捜さにゃならんし・・・(^^;;;
夏ならともかく、この季節は野宿に向きませんからねぇ。(^^;;;

>いまだ電話代と接続料あわせて一分間二十円です。(T_T)
この際だから、にっし〜 さんと同じプロバイダに入会してしまうというのは?(^^;;;

>え!?粉類って駄菓子屋で売ってる粉ジュースとかですか?ってんなわけないですよね・・・(^^;
出涸らしのお茶と漬物の3点セットでどうぞ。(^^;

>だって社長みたいでモニカに嫌われそうだから・・・(^^;;;
その心配は無いと思います。(^^)

>んでは、僕が行くときは自作のコブリ君お面をつけなくては・・・(^^;;;
承認!(^^)/

>>それから、添乗員さんとか、妖しい科学者とか。(爆)
>モ・モ・モ・モ・モ・モニカはいないんですかっっっ!!!(゜゜)
では、上のコブリとセットで……。(^^;

>>マロンちゃんは優しいから待っていてくれます。(^^)
>モニカは待っちゃくれないけど、僕はそれでいいの・・・(^^;
「怒鳴りつけてくれ〜!」ですね。(=^^=)

>うちはモニカ専用MOが二枚あります!(どちらかが不手際で消えても大丈夫なように。)
それは安全性が高くて良いですね。(^^)

>ホームページにその恐ろしい『モニ拳講座』を作ろうと思っております!
楽しみです〜。(^^;

>そういえば昨日お店で寝てて急に起きたとき、頭打って血が出てました。
お大事にです〜。(^^;;;


★>[NO.5567]横田四郎時貞 さん
>しかし関東は本当に雨が降りませんねぇ〜
コッチは降りました〜。(^^)

>潤いが欲しい・・・人生にも(爆)。
(^^;;;

>イタイケな子どもの夢を打ち砕いた人物として・・・(悪笑)
って、悪人か〜!?(^^;;;

>>栗アルバム?・・・なんかうまそう(笑)。
>食べたらイカンですよぉ〜!(笑)
とか言いながら、ヨダレ垂れてますよ〜。(^Q^;

>>もしかした誰か逮捕されたとか(笑)。
>・・・そんな高レートで打った覚えは無いんすけど(苦笑)。
もしも〜し。(^^;;;

>>それは残念でしたね。(^Q^;;
>何故食べようとする?!(大汗)
だって、お腹すいちゃったんだもん。(^Q^)

>>それじゃあ詰まらないですよ〜。(^^;;;
>泣き顔Mac君が表示されている時点で相当”詰まらない”状況に陥っている気が・・・(苦笑)
じゃあ、ついでに警報でも鳴らしましょうか?(^^;;;

>>伊達に幹事をやっている訳では無いですからね。(^^) 
>更にここで幹事サンの自爆があれば・・・!(笑)
次回に期待しましょう!(^^)

>>検挙されたらどうするんですか!(^^;;;
>ざ・・・罪名は?(大汗)
ふっふっふ。(^_-)

>>マロンちゃんをたぶらかしちゃ駄目〜!(^^;;;
>4股のあなた様が言っても説得力が・・・(苦笑)
へっへっへ。(^o^)

>今日は忙しくて他に手が回りそうに無いです(苦笑)。
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」


★>[NO.5568]やっぱりガイアが好き「祝ラファーガ!」 さん
>さぁこの前見に行けなかった映画でも行こうか・・・・・・・
行ってらっしゃ〜い!(^^)/

>>新たな公害病の発生ですな、”イタイタシイ病”(笑)
>あーぁ、また日本が住みづらくなった。
訴訟が起こらないように気を付けましょうね。(^^;;;

>質問なんですけど
>妹さんを裸眼で見ても大丈夫でしょうか?
な、何て恐ろしい事を!?(^^;;;;;

>>あの格好のまま地下鉄で・・・(爆)
>周りで一緒に歩いている方々が実にイタイタシかった
聞くのも怖いですが、どんな格好だったのでしょうか?(^^;

>>そうだ。唐辛子パイナップルは実行されたのでしょうか?(^^;;;
>残念ながらパイナップルを持っていくのを忘れたため出来ませんでした。
あららら。そうでしたか。(^^; では、次回のお楽しみという事で。(^^)

>>猫また ならぬ 虎また?(^^;;;
>名誉・・・・・な事でしょうか?
なかにはドラゴンも跨いでしまう程の人も居るようですからねぇ。(^^;

>一昨日の実験であっしは酔わない代わりに顔が真っ赤になるらしい。
私は酔わなければ顔も赤くならないので詰まらないと言われます。(^^;;

>>明言は避けてたのにぃ〜!(^^;;;
>オフ会でマイビーカーで飲んだら・・・・・・
誰かがそれを見て吹き出したとか。(^^;;;


★>[NO.5569]波乗り さん
>・・・・・・こんなにデカデカと出さなくたっていいじゃねぇか!(笑)
そんなにでっかく出たんですか?(^^;;;

>でも、ルーミィに「まずい、もう一杯!」と言わせた渡部監督のことですから、
それって「青汁」?(^^;;;;;

>えぇ?質量保存の法則?そんなもんは根性でクリア!(無理)
まるで原作者みたいな事を!(^^;;;

>>角川さんに「もにか on your ですくとっぷ」を作って貰いましょう。 (^^;;;
>これはやっぱり「モニカOS」?
KanaBE-OS に続く第2弾はこれで決定ですね。(^^;

>特に何かしたとか、bellさんお得意のアイテムを使ったりはしてないのですが・・・(笑)。
ん? そのアイテムとはコレの事ですかな?(^^)/~~~

>止まったのがメールサーバじゃなかったのが不幸中の幸いでした(笑)。
そうですね。(^^;;; メールサーバなら大騒ぎでしょうね。(^^;

>これでマズイ判決が出されてしまったら、それが判例として今後の同人界に影響を与えるわけで・・・。
そうなんですよね〜。(^^; #特に影響が出そうなのはコミケでしょうか。規制関係で……。

>>クリーオウのぬいぐるみだったらいいなぁ〜。(*^^*)
>いや、マジクのほうが・・・(爆)。
どっちも捨て難いなぁ。(^^)

>>キキ蔵を肉眼で確認できなかったのがちょっと残念でしたが。(^^;)
>既に誰かのお腹の中で消化されてるのかも(笑)。
わ、私では無いぞ!('' ) ( '')

>明日は今度こそ本当に青春18きっぷを使い切るため5時前に出かけます。
行ってらっしゃ〜い!(^^)/


[NO.5570]波乗り[Jan 19 23:09:10 1999]

昨晩、何気なく「宇宙海賊ミトの大冒険」を見たら、いきなり画面いっぱいに

かんとく
渡部高志
わたなべたかし

・・・・・・こんなにデカデカと出さなくたっていいじゃねぇか!(笑)
もしかして渡部監督、ロスユニで壊れたか?(笑)・・・まあ、楽しそうで何よりですけど。
でも、ルーミィに「まずい、もう一杯!」と言わせた渡部監督のことですから、
どんなネタを仕込んでくるか判ったもんじゃありません(笑)。ともかく要チェックです。
それに相変わらず柊美冬さんは変な役だし。もしかして監督の趣味?(笑)
ちなみに我らがくまちゃんも血色の悪い(違)サイボーグ役で出てます。

>[NO.5549]出血大サービスよっすさん
>あ、猫南蛮亭でソフト紹介が始まったようですね。 (^^)/
見てきました。・・・やっぱりキャナルはいいなぁ。誰か作ってください>理系の人
えぇ?質量保存の法則?そんなもんは根性でクリア!(無理)

>角川さんに「もにか on your ですくとっぷ」を作って貰いましょう。 (^^;;;
これはやっぱり「モニカOS」?
#虫が出たらびっくりしてハードディスクをフォーマットしちゃったりして(笑)。

>「痛恨の一撃! よっすいに9999のダメージ!!」 (^^;;;;;;;
いや、別に具体的に何処かを念頭に置いての書き込みでは・・・(ドキドキ)。

>「かみかぜ」「かいとう」で変換したら「神風解凍」。ダメじゃん。 (^^;;;
う〜ん、僕のIMEはよくなついているようですね。
特に何かしたとか、bellさんお得意のアイテムを使ったりはしてないのですが・・・(笑)。

>ボケボケしてたら降りなくてはいけないつきみ野を見事に通過... (^^;;;
彼氏はボケボケ(笑)。←おいおい!#守護月天第一話のサブタイトルのパロディです。

>[NO.5556]&[NO.5564]woodybellさん
>今日はAPが停電する日なの……。(;_;)
いきなりおねむしてました(笑)。

>>>>ああ、ついに来てしまったのですね、突然ニュースサーバが11週間も止まるウチのプロバへ・・・。
>>はいぃぃ〜〜? (^^;;;;;
>ネットニュースを購読していないなら無関係ですけどね。(^^;
止まったのがメールサーバじゃなかったのが不幸中の幸いでした(笑)。

>健全ページを作っている人からすれば、自分達まで悪く言われかねないので良い迷惑でしょうけどね。
そう言えば、「ポケモン同人誌で逮捕」はどうなるのでしょうかね。
これでマズイ判決が出されてしまったら、それが判例として今後の同人界に影響を与えるわけで・・・。

>はい〜。(^^; #風呂に入ると血行が良くなって痒くなる〜。(^^;;;
それは結構なことで(笑)。←何言ってるんだか。

>[NO.5557]ふくんちょ【マロン教牧師Lv16】さん
>>小狼くんの助けを借りてさくらちゃんが封印したようです。 (^^)
>シャオリン君?(^^;)
・・・確かに「シャオ」だけど・・・(笑)。

>クリーオウのぬいぐるみだったらいいなぁ〜。(*^^*)
いや、マジクのほうが・・・(爆)。

>キキ蔵を肉眼で確認できなかったのがちょっと残念でしたが。(^^;)
既に誰かのお腹の中で消化されてるのかも(笑)。

[NO.5565]以降は次回です。・・・おお、短いぞ!(笑)
明日は今度こそ本当に青春18きっぷを使い切るため5時前に出かけます。


[NO.5569]波乗り[Jan 19 23:07:44 1999]

昨晩、何気なく「宇宙海賊ミトの大冒険」を見たら、いきなり画面いっぱいに

かんとく
渡部高志
わたなべたかし

・・・・・・こんなにデカデカと出さなくたっていいじゃねぇか!(笑)
もしかして渡部監督、ロスユニで壊れたか?(笑)・・・まあ、楽しそうで何よりですけど。
でも、ルーミィに「まずい、もう一杯!」と言わせた渡部監督のことですから、
どんなネタを仕込んでくるか判ったもんじゃありません(笑)。ともかく要チェックです。
それに相変わらず柊美冬さんは変な役だし。もしかして監督の趣味?(笑)
ちなみに我らがくまちゃんも血色の悪い(違)サイボーグ役で出てます。

>[NO.5549]出血大サービスよっすさん
>あ、猫南蛮亭でソフト紹介が始まったようですね。 (^^)/
見てきました。・・・やっぱりキャナルはいいなぁ。誰か作ってください>理系の人
えぇ?質量保存の法則?そんなもんは根性でクリア!(無理)

>角川さんに「もにか on your ですくとっぷ」を作って貰いましょう。 (^^;;;
これはやっぱり「モニカOS」?
#虫が出たらびっくりしてハードディスクをフォーマットしちゃったりして(笑)。

>「痛恨の一撃! よっすいに9999のダメージ!!」 (^^;;;;;;;
いや、別に具体的に何処かを念頭に置いての書き込みでは・・・(ドキドキ)。

>「かみかぜ」「かいとう」で変換したら「神風解凍」。ダメじゃん。 (^^;;;
う〜ん、僕のIMEはよくなついているようですね。
特に何かしたとか、bellさんお得意のアイテムを使ったりはしてないのですが・・・(笑)。

>ボケボケしてたら降りなくてはいけないつきみ野を見事に通過... (^^;;;
彼氏はボケボケ(笑)。←おいおい!#守護月天第一話のサブタイトルのパロディです。

>[NO.5556]&[NO.5564]woodybellさん
>今日はAPが停電する日なの……。(;_;)
いきなりおねむしてました(笑)。

>>>>ああ、ついに来てしまったのですね、突然ニュースサーバが11週間も止まるウチのプロバへ・・・。
>>はいぃぃ〜〜? (^^;;;;;
>ネットニュースを購読していないなら無関係ですけどね。(^^;
止まったのがメールサーバじゃなかったのが不幸中の幸いでした(笑)。

>健全ページを作っている人からすれば、自分達まで悪く言われかねないので良い迷惑でしょうけどね。
そう言えば、「ポケモン同人誌で逮捕」はどうなるのでしょうかね。
これでマズイ判決が出されてしまったら、それが判例として今後の同人界に影響を与えるわけで・・・。

>はい〜。(^^; #風呂に入ると血行が良くなって痒くなる〜。(^^;;;
それは結構なことで(笑)。←何言ってるんだか。

>[NO.5557]ふくんちょ【マロン教牧師Lv16】さん
>>小狼くんの助けを借りてさくらちゃんが封印したようです。 (^^)
>シャオリン君?(^^;)
・・・確かに「シャオ」だけど・・・(笑)。

>クリーオウのぬいぐるみだったらいいなぁ〜。(*^^*)
いや、マジクのほうが・・・(爆)。

>キキ蔵を肉眼で確認できなかったのがちょっと残念でしたが。(^^;)
既に誰かのお腹の中で消化されてるのかも(笑)。

[NO.5565]以降は次回です。・・・おお、短いぞ!(笑)
明日は今度こそ本当に青春18きっぷを使い切るため5時前に出かけます。


[NO.5568]やっぱりガイアが好き「祝ラファーガ!」[Jan 19 22:20:15 1999]

どうだイエール、ゴルディバスは倒したぞ!
これで君は今日から自由だ!

さぁこの前見に行けなかった映画でも行こうか・・・・・・・


レスれす。

●[NO.5567]&[NO.5560]横田四郎時貞様
>はぃっ!と言う訳でいつものように現れた横田四朗時貞です(笑)。

まさかこの出現の台詞はっ!!

>>まぁ一部イタイタシイ(笑)場面もありましたが
>>凄い一日でした。
>新たな公害病の発生ですな、”イタイタシイ病”(笑)

あーぁ、また日本が住みづらくなった。

>>何度だって行きますよ!
>>未だキキ蔵と妹さんも見ていないし。
>では次回にでも・・・次回があればですが(笑)。

質問なんですけど
妹さんを裸眼で見ても大丈夫でしょうか?

>>今度はYAT3を望む者!も連れていきますよ。
>・・・修羅場の予感が・・・(大汗)

連れていく私も一緒になんかされそう

>>サヨナラ・・・・良い響きじゃん!
>>特にカタカナで書くとこが何とも
>「それがあなたの運命・・・オヤスミナサイ・・・」

「私からのプレゼント」

>>いこっかなぁー
>平日だろうが小生は行く予定ですぜぇ!!!(笑)

逝きたいんですが・・・・・・
予算の関係が・・・・・

>>大体何時間ぐらいですか?
>う〜どうでしょうかね?Supersonic以外の
>アーティストもいますからね。問い合わせてみないと・・・

少しぐらい無理すれば時間は大丈夫です。

>>昨日轟雷乗りましたけど(飲酒運転)
>>カッコ良いですねぇ。
>やはりあの赤い機体は格好良いですよ!
>「死ねば貴様の馬鹿もなおるだろう・・・!」

ラファーガ、クリアーしたんで今度は轟雷に乗りたいと思います。

>>今回も流石のYATでも起こさないような甚大なトラブルは無く
>>無事にオフ会を終了することが出来たようです。 (^^;;;
>ええ、そのようで〜!(笑)
>ま、お一人大層なビデオ貰っちゃった人とかいましたけどね(笑)。
>あの格好のまま地下鉄で・・・(爆)

周りで一緒に歩いている方々が実にイタイタシかった
それにしてもとんでも無い奴と同じ時代に生まれてしまった(苦笑)

>>道程はしっかり覚えちゃいましたから、いずれまた襲撃に
>>上がるかもしれません。(爆)
>今度はもう少し時間的余裕を持って・・・ですな。

う゛っ!(駅間違えて遅刻した奴)
すみませぇ〜ん(泣)


●[NO.5566]ぶっちゃ〜[モニカ技]様
>>ぶっちゃ〜様こんなHN(やっぱりガイアが好き)
>>の奴に様なんてつけなくても良いですよ。
>あんまり気にせんでくださいね。(^^)

「さま」付けられるほどの身分じゃないんすけどね・・・
まぁ「気にすんな」ってことですから分かりました。

>>まさかプレステソフトにあるなんて知らなかったのよ。
>世の中なにがあるかわかんないってことですね。(^^;

まだまだ科学では解明できない謎か有りますね。

>>(迅鉄)「何だその返事は!貴様どこで一体何を習ってきた!?」
>このCMやってたら親がすぐチャンネル変えてました・・・(^^;

何故でしょうか?
他に見たい番組があったのでしょうか?

>>運がねぇ遊び人・・・・・・・
>ラックの実で増やしましょう!(^^)

ラックの実ですら出てこなそう・・・・・


●[NO.5564]woodybell様
>>今回は笑えましたね色々と。
>>まぁ一部イタイタシイ(笑)場面もありましたが凄い一日でした。
>気になる発言……。(^^;;;

新たな公害(笑)の名前です
命名者は横田さんです。

>>>安いところでは、100円で売っているのに?(汗)
>>こっちじゃ売っていないの!
>そうだ。唐辛子パイナップルは実行されたのでしょうか?(^^;;;

残念ながらパイナップルを持っていくのを
忘れたため出来ませんでした。

>>>そのときは、自らの身を・・・・うぎゃぁぁぁ〜〜〜(爆)
>>見た目が美味しくなさそうだから食べないかも。
>猫また ならぬ 虎また?(^^;;;

名誉・・・・・な事でしょうか?

>>>頭に填めてしまえばコッチのものです。(^^;;;
>>早速知り合いのグレイに頼んで・・・・・
>埋め込む必要は無いでしよ〜!(^^;;;

探知機でも埋め込んで・・・・・

>>>恐ろしすぎる……。(^^;;;
>>そんなぁ「ほんのちょっと」ですよぉ
>その「チョット」が常人にとっては……。(^^;;;;;

グフッ!
やはりそうきましたか・・・・・

>>>大ジョッキから注いでは飲み注いでは飲み……。(^^;;;
>>自分の飲んだ量が測定できて便利。
>でも、その内に何杯目か忘れてしまう、と。(^^;

一昨日の実験であっしは酔わない代わりに
顔が真っ赤になるらしい。

>>ふと思ったんですけど、ビールを検○用コップに入れたら・・・・・
>明言は避けてたのにぃ〜!(^^;;;

オフ会でマイビーカーで飲んだら・・・・・・

18:10現在で崩壊者連合カウンター97でした。

それにしてもプレイステイションめ
今頃安くなりやがって・・・・




[NO.5567]横田四郎時貞:Homepage[Jan 19 17:27:33 1999]

はぃっ!と言う訳でいつものように現れた横田四朗時貞です(笑)。
しかし関東は本当に雨が降りませんねぇ〜
これでは風邪が流行してもおかしくないですよ、ホント。
どうやら1ヶ月近く降っていないらしいです。
潤いが欲しい・・・人生にも(爆)。

お返事〜!(笑)

>[NO.5559]やっぱりガイアが好き サン
>まぁ一部イタイタシイ(笑)場面もありましたが
>凄い一日でした。
新たな公害病の発生ですな、”イタイタシイ病”(笑)

>何度だって行きますよ!
>未だキキ蔵と妹さんも見ていないし。
では次回にでも・・・次回があればですが(笑)。

>今度はYAT3を望む者!も連れていきますよ。
・・・修羅場の予感が・・・(大汗)

>サヨナラ・・・・良い響きじゃん!
>特にカタカナで書くとこが何とも
「それがあなたの運命・・・オヤスミナサイ・・・」

>いこっかなぁー
平日だろうが小生は行く予定ですぜぇ!!!(笑)

>大体何時間ぐらいですか?
う〜どうでしょうかね?Supersonic以外の
アーティストもいますからね。問い合わせてみないと・・・

>エライ事に・・・・(ゴクッ)
>そりゃーがんばらないと。
キャラクターが半透明なんでアレですがね(笑)。

>昨日轟雷乗りましたけど(飲酒運転)
>カッコ良いですねぇ。
やはりあの赤い機体は格好良いですよ!
「死ねば貴様の馬鹿もなおるだろう・・・!」

>[NO.5561]ダ−クネス(YAT3を望む者!) サン
>前日からの”イヤな予感”が見事に的中し、おまけに証拠の品まで・・・。(^^;)
>やっぱり、これも運命(さだめ)なんでしょうかね〜?(^^;;;
HN”ダークネス”の宿命でしょうねぇ〜(笑)
「受け入れるなら、死にはしない・・・!」

>[NO.5562]FarNorth サン
>いやーもうはまり役過ぎて、大爆笑! 本当にイイモノを見せてくれ
>ました。この偉大な功績は後の世まで語り継がれる事でしょう。
ですねぇ〜我々だけでなく、
偶然にも同じに足を踏み入れた家族連れの皆様・・・
特に手を挙げたあのお子様には深く印象に刻まれた事でしょう!(笑)
イタイケな子どもの夢を打ち砕いた人物として・・・(悪笑)

>今度、是非ビデオ観賞会をしましょうね。^^);;;;
”恥ずかしいビデオ”の鑑賞会ですね(苦笑)。

>今後は2月にNHKホールで椎名へきる応援ツアーを行って、3月には
>春休みの時期を使って何かドでかい事(本当にツアーを組んでしまうとか)
>をしたいと考えております。
おお、またまたドでかい計画が・・・!楽しみですねぇ〜!

>[NO.5563]波乗り サン
>いや、それはそれ、これはこれですから(笑)。
ほうほう〜さらっと言ってくれますねぇどぎつい事を(笑)。

>いえ、この場合は「Antatachiha DaMEna People」ですね(笑)。
>だって、一人じゃないでしょう?・・・まあ、それでも二人ですけど(爆)。
フ、ヌルいわ!・・・実は3人です〜(笑)

>栗アルバム?・・・なんかうまそう(笑)。
食べたらイカンですよぉ〜!(笑)

>ああっ!やっぱり気が付いてない!・・・
>解説するとドツボなので止めときますが(笑)。
解説して欲しいのぉ〜♪(笑)

>ともあれ、友人関係は大切に。
>取り返しがつかなくなったら大変ですから。
取り返しが・・・既につかなくなってそう(爆)。

>マロンちゃんが納得しても?←それはないと思う(笑)。
だまくらかしちゃ駄目ですよ〜!(笑)

>ところで、あれって原作の第何部なんでしょう?
>教えてもらっても読むかどうかは分かりませんが(笑)。
ええと、初めてスタンドが出たので3部ですよ。

>ここはあえて前者。
進化の過程上、有効な生殖方法としての遺伝子の構造・組成物質
は何処の惑星上においても然程変わらない可能性は
意外と高いらしいです。
ま、それでも遺伝情報は相当違うでしょうがね。
当然外見も大幅に違うのが当たり前って事で
地球型の知的生命体が宇宙において普遍的な存在とは
言い切れない・・・と。

>信じられない!(をひをひ)
>もしかした誰か逮捕されたとか(笑)。
・・・そんな高レートで打った覚えは無いんすけど(苦笑)。

>ああっ!ここでも気が付いてない!・・・解説すると以下同文(笑)。
敢えて黙殺するのも手かな・・・と(笑)。

>いやいや、勝負になりませんよ、僕が負けるから。理由は・・・やめとこ(笑)。
小生は駄洒落はそれ程多用しませんよ〜(笑)

>[NO.5564]woodybell サン
>それは残念でしたね。(^Q^;;
何故食べようとする?!(大汗)

>って事は、[NO.5556] (22:36:47) で私が書いた
>》そろそろ、お開きした頃でしょうか?(^^;;;
>は「当り」なんですね。(^^;;;
そうですね〜まぁ皆さんばらばらになって電車に乗り込んだ頃ですかね?
小生は22:30の特急に間に合いましたから。

>>やっぱりミズム・・・ごほほっ!
>こらこらこら〜!(^^;;;
だって繁殖しているんですよね・・・?(大汗)

>試しに食らってみて下さい。(^^;
解凍方法が存在するなら(笑)。

>それじゃあ詰まらないですよ〜。(^^;;;
泣き顔Mac君が表示されている時点で
相当”詰まらない”状況に陥っている気が・・・(苦笑)

>で、予想通り「妖しい」オフ怪、もとい、オフ会だったんでしょ?(^^;;;
ええ、そりゃあもう・・・比類無き、空前絶後のOFFでしたよ!(笑)

>伊達に幹事をやっている訳では無いですからね。(^^) 
>いやはや、さすがでし。(^^)
更にここで幹事サンの自爆があれば・・・!(笑)

>検挙されたらどうするんですか!(^^;;;
ざ・・・罪名は?(大汗)

>そしたら突付きかえして、その後は……。(^^;
・・・何故死に急ぐ?!(大汗)

>マロンちゃんをたぶらかしちゃ駄目〜!(^^;;;
4股のあなた様が言っても説得力が・・・(苦笑)

>[NO.5566]ぶっちゃ〜[モニカ技] サン
>よく考えたら泊まるとこも捜さにゃならんし・・・(^^;;;
雑魚寝で良ければ小生の部屋を・・・(笑)

>ふふふ・・・自分から志願したし・・・(゜゜)
そして・・・また・・・ひとり(爆)。

>あず様のところで言ってた特殊能力ってこの事だったんですね!(^^)
いえ、まだまだありますよ!(笑)

>早速行きましたよ〜!(^^)
わざわざのご足労感謝っす〜!
・・・最近忙しさにかまけて余り手を加えていないので
アレですがね(苦笑)。

>んでもモニカを発見!!!
>やったね!!!(^^)
あ、以前ばいさんサンに送ったヤツですね〜

>損はないと思いますがね・・・ふふふ。(^_^)
では一つ、手を結びますかな?(笑)

>もう一回行ったとき「77」でした。
>もうなにか闇の力がはたらいているとしか・・・(^^;;;
全ては闇から生まれ闇に却って逝く・・・

>あの〜もしかして自分から志願したのは僕だけですか!?(^^;
いえ、今のところは志願者の方が多いです(爆)。

>だって社長みたいでモニカに嫌われそうだから・・・(^^;;;
・・・果たしてそう言い切れますかな?(苦笑)

>本当。風邪だけはひきたくないですね〜。
ええ、今回のは世紀末だけあって強力です!(笑)

>僕はストVに逃げたりしてます。(未だに・・・)
ストVですか〜ZERO3にすっかり押されてしまいましたが
作りは丁寧で好感が持てましたね〜
「真・昇龍拳!!!」

>僕がさっさとモニカを連れて逃げるんですぐ収まるでしょう!
>そのあとひっそり暮らすの。(←かなり現実逃避)
この発言・・・某所では粛正対象ですよ・・・(大汗)

>自分は眼鏡をもう八年も同じ物をかけてるんで、
>見えない上にフレームもよれよれです。(^^;
8年は凄いですねぇ〜
小生は3年に一度くらいのペースで変えています。
・・・驚くほど視界がひらけますよ、きっと(笑)。

>僕も眼鏡買い替えなくちゃ!
最近ではコンタクトも良いかな、と思ってます(笑)。

>うちも98ですよ。9821のXv13/V16です。
おお、そうですか〜98ユーザーって意外と多いんですね〜

>あ〜渋くなりたいもんですね。(^^)
しかもお茶目だし!(笑)素敵だぜ、じじぃ!!!

>ふらふら〜っともう一度行ったら88でした!
>なんだ?僕は「ぞろ目」王か?
お!”ゾロ目ファクター”がまた一人!!!(笑)

>・・・・・・たぶんしないと思う。怖いから。(^^;;;;;
怖い?・・・誰がですかな?

今日は忙しくて他に手が回りそうに無いです(苦笑)。
てな訳でして今回はここ[NO.5566]までです!それでは〜


「屍を越えてゆく也」時貞でした〜!


[NO.5566]ぶっちゃ〜[モニカ技][Jan 19 04:34:56 1999]

うぉらぁ!ほぼ元気(?)になりましたぶっちゃ〜です!
しっか〜し!頼みの綱というかなんというか、
今までメールは友人のにっし〜さんの家から送っていたのですが、
『二十日に電話が止まる!』と昨日言われました・・・(-_-;)

や・や・やばい〜!

んが〜!!!・・・お返事です。

[NO.5505]ダ−クネス(YAT3を望む者!)様へ
>気合いと根性で、オフ会に参加する予定だったとか。(^^;)
夜行列車で乗り継ぎして行こうかな〜っと・・・思ったりしましたけどやめました。(^^;
よく考えたら泊まるとこも捜さにゃならんし・・・(^^;;;

>と言う事は、強制的にぶっちゃ〜さんをメンバ−にしても宜しいんですね?・・・会長。(悪笑)
ふふふ・・・自分から志願したし・・・(゜゜)

>>「桂さんの特製トロピカルカレーを作ってみよう!」とか
>多少の犠牲者が出るかもしれないが、これも企画の為!!・・・仕方あるまい。(悪笑)
モニカの「特製サソリ入りカレー!」なら僕は食べたい!!!(^^)
ってモニカは大の虫嫌いだから作るわけないじゃないか〜!!!

>だから、大量に唐辛子を使うとトリップしてしまうかもしれない・・・。(悪い薬より)
え?「悪い薬」なんて本があるんですか!?

>崩壊者連合HPみたいじゃないですよね?、ね。(^^;;;、
気分しだいです!(^^;;;

>ちなみに、奴は私の悪友だったりします。(それに某所では、黒鉄迅鉄)
僕にも悪友がいるんですがROMからなかなか抜け出そうとしないし。ねえ?悪友!

[NO.5506]ふくんちょ【マロンの煽動者Lv11】様へ
>KDD経由だと6秒1円だったり。(^^)
いまだ電話代と接続料あわせて一分間二十円です。(T_T)

[NO.5507]川崎宏之様へ
あず様のところで言ってた特殊能力ってこの事だったんですね!(^^)

[NO.5512]やっぱりガイアが好き様へ
>悪友ねぇー
>ぶっちゃ〜様こんなHN(やっぱりガイアが好き)
>の奴に様なんてつけなくても良いですよ。
あんまり気にせんでくださいね。(^^)

[NO.5513]横田四郎時貞様へ
>只今小生のHPでは5000HITオーバー記念企画が・・・
遅くなりましたが、おめでとうございま〜す!(^^)
早速行きましたよ〜!(^^)

>やっている訳も無いのですが(笑)。
ありゃ?
んでもモニカを発見!!!
やったね!!!(^^)

>>・・・ADMEPって、最近モニカ派との連携を強めてません?(^^;;;
>別に意識している訳では無いですがね(笑)。
>言われてみるとそうかも知れませんね〜
損はないと思いますがね・・・ふふふ。(^_^)

>>何事も、キッカケが大切です!!!(^^)/ 崩壊者連合も・・・フフフ。(闇笑)
>TOPページだけなのに凄いHIT数ですね(笑)。
もう一回行ったとき「77」でした。もうなにか闇の力がはたらいているとしか・・・(^^;;;

>ふっ、当然!自薦他薦は問わないのが我らの方針ですから!(爆)
あの〜もしかして自分から志願したのは僕だけですか!?(^^;

[NO.5514]&[NO.5515]ダ−クネス(YAT3を望む者!)様へ
>で、表情「例: m(_ _)m)」とかの紹介があったけど、流石に(悪笑)の紹介はないようだ!!(^^;;;
あったらたちまち広がってしまいそうですよね。『悪笑』。(^^;

>フッ、粉類だけで1ヶ月間過ごした事がある私には簡単なことです。(^Q^)
え!?粉類って駄菓子屋で売ってる粉ジュースとかですか?ってんなわけないですよね・・・(^^;

>>3万!リッチですねぇ〜。でも枠の値段が2万9千円なんて事は・・・(笑)。
>いや、そこまで豪華な枠ではないですよ・・・多分。(爆)
そういえばモニカのは無かったんですか?

[NO.5516]woodybell様へ
>>今、ニュ−スステ−ションでNETの事についてやっていました。(^^)
>そう言えば、7時以降はニュースを見ないなぁ。(^^;
ここ一ヶ月テレビはまったく見てないです。
おかげで世間の動きが全くわからない・・・(^^;;;

>>納豆は、日本人の心ですよねぇ〜!(^Q^)
>演歌もね〜。(^^;;;
日本ですね〜。そ〜いや僕自分の下駄もってるのに最近履いてないな〜。
だって社長みたいでモニカに嫌われそうだから・・・(^^;;;

[NO.5519]ふくんちょ【マロンちゃんの隷従者Lv12】様へ
>#なんだか、ここの掲示板の人ってまともな食事を取っていない
>#人が多いみたいですから。(^^;)
うまいサラダを食べたい!最近は野菜食べてないんで。

>この漢字、読めない・・・。(^^;) 「かどばたぐい」でしょうか?
すいません!「かどはたぐい」っす。
しかも『ちびろく』のみに使える技だそうです・・・(^^;

>具合のほうはもう良くなられたのでしょうか?
もう風邪はなおったんですが、まだ喉が痛いです。(T_T)

[NO.5520]やっぱりガイアが好き様へ
>まさかプレステソフトにあるなんて知らなかったのよ。
世の中なにがあるかわかんないってことですね。(^^;

>(迅鉄)「何だその返事は!貴様どこで一体何を習ってきた!?」
このCMやってたら親がすぐチャンネル変えてました・・・(^^;

>運がねぇ遊び人・・・・・・・
ラックの実で増やしましょう!(^^)

[NO.5521]波乗り様へ
>自分の好きな事を書くのが同人誌ですから、それで「いいんです!」(by川平慈英)。
描く内容ならいっぱいありそうなんで描いてみようかな〜と思っております。
別に売れなくてもいいけど・・・(^^;
そ〜いえば、川平慈英って誰なんですか?(^^;

>明日は青春18きっぷを使い切るため5時前に出かける予定です。
あ〜。自分も電車に揺られて旅したい・・・

[NO.5522]woodybell様へ
>もしかして、今の胸焼けはこのラーメンの所為?(^^;
このラーメン+ジュースの飲みすぎってのがあります。(^^;;;

>妖しい格好の人が居るんです。(^^; ゴローのお面を被っていたりとか。(^^;;;
んでは、僕が行くときは自作のコブリ君お面をつけなくては・・・(^^;;;

>で、何時に放送でしたっけ?(^^; #午後2時頃まで寝ていたおバカ。(^^;;;
僕も仕事無い日はだいたいそのくらいまで寝てるんですけど、
後からいつも「無駄に過ごしてしまった〜!」と悔やんでおります・・・(^^;

[NO.5523]ふくんちょ【マロンちゃんの盲従者Lv13】様へ
>それから、添乗員さんとか、妖しい科学者とか。(爆)
モ・モ・モ・モ・モ・モニカはいないんですかっっっ!!!(゜゜)

>下駄を履きましょう!(笑)
健康にいいっすけど、、目立ちますよ〜。

[NO.5524]横田四郎時貞様へ
>いやぁ今年の風邪は質が悪くていけませんやねぇ〜
本当。風邪だけはひきたくないですね〜。

>・・・とても体育会系とは言えないですねぇ(苦笑)。
>でも楽しそうで何より(笑)。
せ・せ・精神を鍛えるためにや・や・や・ってたんですよ〜(^^;;;
(現在に全く反映されてませんが・・・)

>で、小生はキカイオーに逃げています(苦笑)。
僕はストVに逃げたりしてます。(未だに・・・)

[NO.5526]にっしーさんへ
>はじめまして、にっしーでございます。
bell様の掲示板では、はじめまして!
って、家から自転車で五分ぐらいなのに返事するのに六日かかっちまいました。(^^;

>99005でした。
お互い惜しかったっすよね。

>上手く伝えられない、、
僕には伝わってます。(^^;

[NO.5528]ポチ様へ
>今日のニュース:アメリカ下院選挙にモニカ・モニカさん(48歳・医者)なる人が立候補するそうです。
さっそくアメリカのおばあちゃんに投票してもらうように頼まなくちゃ!

>・・・治療費の方が食事けちった分より高くつくことをお忘れなく(^^;;;
そうでした。まったく考えてなかったです。(^^;;;

>ふふふ・・・のあとのこの表情は・・・(^^;;;
なにかたくらんでるっす!
(ホントは『かお』って入力して失敗しました^^;)

>でも・・・モニカとマロンちゃんとどっちが女王かですぐ分裂しそう(^^;;;
うっ!!!(^^;;;

>こんなところで、ネタ一つ使っちゃっていいんですか?(^^;;;
正直やばいっす。(^^;;;;;

[NO.5530]woodybell様へ
>マロンちゃんは優しいから待っていてくれます。(^^)
モニカは待っちゃくれないけど、僕はそれでいいの・・・(^^;

>姓も名もモニカなんですね。(^^;;;
なんて羨ましい名前なんだっ!!!(^^)

>そして全世界、いや、全宇宙をも巻き込んだ戦乱に……。(^^;;;;;
僕がさっさとモニカを連れて逃げるんですぐ収まるでしょう!
そのあとひっそり暮らすの。(←かなり現実逃避)

[NO.5531]龍虎様へ
アニメージュみたです〜!おめでとうございま〜す!

>同人なんて、それでいいんです!!(爆)
ういっす!なんかやってみるっす!!!(笑)

>…そんなMACあったら…欲しいかも…。
ホント・・・もう・・・作って欲しいです。(^^;

>…聞かせてみましょうか?(って、持ってないだろうが!!(怒))
なんか東京にしかレコード会社がないんで手に入れるのに苦労しました。(^^;

>持ったらカナピーお使いさせますねぇぇ!!
ラジャー!!!(^^)

>>欲しすぎて今日夢に出てきそうだ・・・(@_@)
>くっくっく!!(悪笑)
なんかライオンに食われてて横でモニカに、
「あんたなにしてんの?」って言われる夢をほんとに見てしまいました。(^^;;;

[NO.5532]ふくんちょ【マロン狂信者Lv14】様へ
>浮気したら、ぎりぎりと締め上げられるんでしょうか?(爆)
自分にはただの飾りにしかならんだろうな〜。(^^)

> 苗字も名前もモニカなんですね。(^^)
>でも、スペルは違っていたりして。(^^;)
よく『monica』なのに『monika』にしてるんですよね〜。

>>最近溜める快感を覚え始めた私(嘘です(^^;;;)
>ポチさんもかなり症状が進行している模様で。(笑)
今回レスを書くとき、あまりの量におもわず『ふっ』って言ってしまった〜!!!(^^;
自分でもきざっぽくてやだな〜。と思ってしまいました。(^^;;;

[NO.5534]横田四郎時貞様へ
>どうも・・・風邪が一段落したと思ったら、今度は眼鏡を踏んでしまい
>視界が相当傾いてしまっている横田四朗時貞です。
自分は眼鏡をもう八年も同じ物をかけてるんで、
見えない上にフレームもよれよれです。(^^;

[NO.5537]woodybell様へ
>データのバックアップなら非定期的にMOにしています。(^^;
うちはモニカ専用MOが二枚あります!(どちらかが不手際で消えても大丈夫なように。)

[NO.5540]波乗り様へ
>・・・食べちゃっていいんですか?(笑)
モニカの作った『どんぶりもん』ですよ!
はっ!?もしかして『モニカ』を食べるという事ですか!?
絶対にだめ〜〜〜〜〜〜!!!!!
モニ拳がうなる!

[NO.5541]横田四郎時貞様へ
>いやぁ眼鏡が直って良かったですよ・・・やはり視界は
>光学確認が一番ですねぇ!(笑)
僕も眼鏡買い替えなくちゃ!

>あれ?98ユーザーって多いのかな?小生も98です〜(笑)
>9821Xa16/W16使っとります。
うちも98ですよ。9821のXv13/V16です。

>だってじじい格好良すぎるんですもん!(笑)波紋疾走ゥ!!!
あ〜渋くなりたいもんですね。(^^)

[NO.5544]ふくんちょ【マロン教信者Lv15】様へ
>とりあえず、長めに睡眠を取ってお早めのお治しくださいね〜。
がんばりましたっ!(^^)   ・・・とか言いながら今四時近くだし・・・(^^;

[NO.5545]ポチ様へ
>風邪は万病の元。しっかり直してくださいね(^^)/
ありがとうございます。おかげで95%は治りました。
あとは咳がでないようになれば完璧!(^^)

>焦りは禁物ですよ。いつまでも?待ってますから(^^)/
ふふふ!帰ってきました!!!(^^)    ・・・レス書きは六日ぶり!!!

[NO.5546]ダ−クネス(YAT3を望む者!)様へ
>現在、テスト間近なのでレス書きは簡易的になっております。m(_ _)m
テスト間近とは思えないほどの長文ですね・・・(^^;;;

>ふっふっふ、暴走長文属性のお人が増えて来たようで・・・。(悪笑)
私も最近ここだけは長文になっております。
ごめんなさい!bell様!!!m(__)m

>>TOPページだけなのに凄いHIT数ですね(笑)。
>何でだろ?トップぺ−ジしか公開していないのに・・・。(疑問)
ふらふら〜っともう一度行ったら88でした!
なんだ?僕は「ぞろ目」王か?

>とは言え、ぶっちゃ〜さんは御自分で参加表明をされました。(^^)
もしかして・・・自分から参加したのは僕だけですか?(^^;;;

>裏通りは止めておいた方が、良いかもしれませんよ。(^^;)
そんなに危険なんですか?(^^;;;;;

>しかし、「闇、悪」の属性は持ってはいないでしょ?(^^;)
モニカのためなら悪にでもなるっすよ!!!

>マロンちゃんに関わる、酷い事をしなければ大丈夫かと。(^^;)
・・・・・・たぶんしないと思う。怖いから。(^^;;;;;

>じゃあ、悪のヤマモトのラミバッチを!!(^^)/
おまけで(いいもん?)作る予定です。(^^)

>入れていると、何かあるかもしれませんよ?(悪笑)
い・いったい何がおきるんだろう?(^^;
(それでも削除なんてしないし!)

>な、なんて恐ろしい・・・。(^^;;;
ホームページにその恐ろしい『モニ拳講座』を作ろうと思っております!
主に悪い虫を撃退する為にあみだした技です。
よく道具をつかいますがね・・・(^^;
最近ホームページを作る時間があまりないんでまだまだ先になりそうです(T_T)

>で、登録しました!!(^^)/ ちなみに、1度登録されたらもう逃げられません。(悪笑)
えっ!!!???(^^;;;;;;;;;;;

>昨日、2つ程ランクに追加されました!!(詳細は※)
まだ僕は妄想ぐらいでしょう?(^^;


今回はここまでです。
もう、ホント。凄い量ですね。

そういえば昨日お店で寝てて急に起きたとき、頭打って血が出てました。
だらだらと。
おかげで出血店員と呼ばれるようになりました。

・・・まあ店で「寝るな!」って事なんですけどね・・・

う〜んモニモニ。

それでは〜



[NO.5565]woodybell:Homepage[Jan 18 23:58:40 1999]

あららら。タイムアウトになったので後半が切れちゃいましたね。(^^;
切れたところから再書き込み〜。


>>キキ蔵を肉眼で確認できなかったのがちょっと残念でしたが。(^^;)
>まぁ見せても突つかれるのがオチですから(爆)。
そしたら突付きかえして、その後は……。(^^;


★>[NO.5561]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>昨日の新年会オフ、お疲れさまでした。m(^^)m
お帰りなさ〜い。(^^)

>前日からの”イヤな予感”が見事に的中し、おまけに証拠の品まで・・・。(^^;)
取りあえず、おめでとうと言っておきます。(^^;;;

>やっぱり、これも運命(さだめ)なんでしょうかね〜?(^^;;;
かも知れませんね。(^^;

>まあ、詳しい事は他の皆さんの書き込みを見て下され!!(泣)
さらし者状態になる日も近い?(^^;;;;;


★>[NO.5562]FarNorth さん
>昨日ご挨拶しようと思ったんですけど、気がついたら寝てました・・・。^^);;;
(^^;;;

>1/17新年オフ会「初笑い!? ゴローアナウンサー体験ツアー」は大成功(!?)で終わりました。
それは良かったです〜。(^^)/

>2代目ゴローアナウンサーは「ダ−クネス(YAT3を望む者!)」様に決まりました。
『パチパチパチ〜!』(^o^)/

>今回はその勇姿をビデオに収めてくれるというサービスが受けられました。
何ですと〜!?(*o*) やっぱり、記念品がビデオだったのですね。(^^)

>前回(去年)は写真だけだったのに・・・。
でしたね。(^^; #実は顔を覚えられていて、2回目だからレベルアップとか。(^^;

>今度、是非ビデオ観賞会をしましょうね。^^);;;;
そうしましょう!(^^)/

>トラブルと言えば、渋谷から新宿に移動する際に、山手線が沿線火災で
取りあえず、この程度なら笑って済ませますかねぇ。(^^;;;

>まあそんな感じで笑いありトラブルありの大成功のオフ会でした。^^);;
毎度の幹事、お疲れ様でした。(^^)

>春休みの時期を使って何かドでかい事(本当にツアーを組んでしまうとか)
良いですねぇ。(^^)/ 本家(?)の方でも旅行に行ってみたいですから。(^^)

>本年もヤマモト安心トラベル被害者友の会を宜しくお願い申し上げます。
こちらこそ〜。(^^;


★>[NO.5563]波乗り さん
>湾岸戦争から8年、阪神淡路大震災から4年経ちました。なんか、あっという間でした。
ほんと早いものですね……。

>>・・・マロンあるばむぅ〜♪(爆)
>栗アルバム?・・・なんかうまそう(笑)。
いっただっきま〜す!(^Q^)

>>それは小生個人が許しません!!!(爆)
>マロンちゃんが納得しても?←それはないと思う(笑)。
マロンちゃんをたぶらかしちゃ駄目〜!(^^;;;

>>意外としっかり監視されていたりして(笑)。
>あれ?どうして判ったんですか?(爆)
衛星軌道上から逆監視されてますからねぇ。(^^;

>えーと、折角ですからここで書いときます。
>東映アニメーションは今年4月からオリジナルの大作を放送するのだそうです。
ふむふむ。(^^)

>予定通り4月から放送できなくなるので、手を抜いて作っているのではないかと。
これは大胆な読みですねぇ。(^^;;;

>そんなものをなんで作ったかって?それは「オタクは何でも見る」からです。
な、何も言えない……。(^^;

>>そう言えば最近控えめですね(^^;;;
>いえ、気付かれないだけです(笑)。
私のように「あからさま」に打って出てきていませんからね。(^^;

>>どうやら出席率は100に近いらしい。(^^;
>56人中2人が出席しなかったそうです。勿体無い。
96%はスゴイですよね。(^^;

>でも遠く(例えば東京)に住んでいたとしたら、町(大分県本耶馬溪町)へ帰るだけでも大変な出費ですから、
そうですよね。交通費全額負担なら良いかも知れませんけど。(^^;

>>う゛……。(^^;;; 最近は収まっていたので安心していたのに。(^^;;;;;
>がっかりしていたのかと・・・(笑)。
何でやね〜〜〜ん!!!(^^;;;;;

>>ゴローが騎手として出ると、お抱えの馬を負けさせるんですね。(^^;;;
>でもうまくいかなくて、結局ダニエルが怒られます(笑)。
お約束なだけに可哀相なダニエル……。(^^;;;

>>ノーコメント。(^^;;;;;
>ああっ!逃げた〜!(笑)
((( (( ( (^^;/


[NO.5564]woodybell:Homepage[Jan 18 23:48:31 1999]

★>[NO.5557]ふくんちょ【マロン教牧師Lv16】 さん
>OFF会から無事帰還致しました〜。(^^)
お帰りなさ〜い。(^^)

> う〜ん、今回のOFF会は大漁大漁。ネタを大量に確保しました。(^^)
それは非常(非情?)に楽しみですねぇ。(^^;;;

> ニュースキャスターは、あみだくじの結果YAT3を望む者!様に決定しました。(^^)
> 証拠のビデオテープまで頂きましたから。
何か凄い事に……。(^^;;;

>>#霜焼けは小指までの3本に繁殖した模様。(^^;
>早く治るといいですね。
はい〜。(^^; #風呂に入ると血行が良くなって痒くなる〜。(^^;;;

>>それはそれは。何よりです。(^^; #ちと残念。(^^;;;
>#山手線外回りが止まっちゃって、ゼニスに遅れるというトラブルならありました。(笑)
(^^;;;

>▼RE:#5555 よっすいさま>
> No.5555ゲット、おめでとうございます。\(^O^)/
おおっ! そう言えば。(^^)/

>>参加者の皆さま、公衆道徳は守りましょう。^^);;;;;
> 周りの視線がいたかった・・・・。(爆)
それは良〜く分かります。(^^;

>特に、スタジオパークの中では。(^^;)
なにしろ、ゴローのお面を被ったまま歩き回り、トドメにお天気お兄さんも……。(^^;;;

>>8歳〜!?(*^^*)
> おおっ、反応している、反応している。(笑)
ピクピクしちゃいました。(*^^*)

>キキ蔵を肉眼で確認できなかったのがちょっと残念でしたが。(^^;)
それは残念でしたね。(^Q^;;

> 毎晩、寝ている間になぜかパソコンが使われた形跡があるんだけど、どうしてなのかなぁ。
寝ている間に小人さんが使っているんです。(^^;


★>[NO.5558]すめらぎ〜 さん
>オフ会でお会いした方々、お疲れ様でした〜。
お帰りなさ〜い。(^^)

>絶唱したためか・・・・喉が(笑)
星のォ海はァよ〜! とくらぁ。(^o^)

>またの機会も宜しくです(^^)
今度は出席したいなぁ。(^^)


★>[NO.5559]やっぱりガイアが好き さん
>昨日のオフ会でお会いした方々、お疲れ様でした!
お帰りなさ〜い。(^^)

>今回は笑えましたね色々と。
>まぁ一部イタイタシイ(笑)場面もありましたが凄い一日でした。
気になる発言……。(^^;;;

>>案の定(悲しい事実)忘れました。 (^^; 明日はちゃんと予録して出ます。
>日曜日見ましたけどあんまり出なかったです。
ふっ……。またしても起きたのが……。(^^;;;

>>安いところでは、100円で売っているのに?(汗)
>こっちじゃ売っていないの!
そうだ。唐辛子パイナップルは実行されたのでしょうか?(^^;;;

>>そのときは、自らの身を・・・・うぎゃぁぁぁ〜〜〜(爆)
>見た目が美味しくなさそうだから食べないかも。
猫また ならぬ 虎また?(^^;;;

>>頭に填めてしまえばコッチのものです。(^^;;;
>早速知り合いのグレイに頼んで・・・・・
埋め込む必要は無いでしよ〜!(^^;;;

>>恐ろしすぎる……。(^^;;;
>そんなぁ「ほんのちょっと」ですよぉ
その「チョット」が常人にとっては……。(^^;;;;;

>>大ジョッキから注いでは飲み注いでは飲み……。(^^;;;
>自分の飲んだ量が測定できて便利。
でも、その内に何杯目か忘れてしまう、と。(^^;

>ふと思ったんですけど、ビールを検○用コップに入れたら・・・・・
明言は避けてたのにぃ〜!(^^;;;


★>[NO.5560]横田四郎時貞 さん
>OFF会参加者の方々、昨日はお疲れ様でした〜!
お帰りなさ〜い。(^^)

>結局夜10時過ぎまであそんでしまいましたね〜(笑)
って事は、[NO.5556] (22:36:47) で私が書いた
》そろそろ、お開きした頃でしょうか?(^^;;;
は「当り」なんですね。(^^;;;

>ま、お一人大層なビデオ貰っちゃった人とかいましたけどね(笑)。
え? もしかして、今回は記念品が「写真」じゃなくて「ビデオ」だったんですか!?(^^;;;;;
てっきり、参加者が撮影していたとばかり思ってましたが。(^^;

>・・・霜焼けって繁殖しましたっけ?(汗)
しない、しない。(^^;

>やっぱりミズム・・・ごほほっ!
こらこらこら〜!(^^;;;

>最新型の冷却爆弾ですか?(爆)
試しに食らってみて下さい。(^^;

>>トラブルを楽しむその心意気や良し!(^^;
>・・・下手に何も表示されない方がまだ諦めがつく気もしますがね(苦笑)。
それじゃあ詰まらないですよ〜。(^^;;;

>>その点は御心配無く。(^^) 妖しくないツアーなんてYATのツアーじゃありませんから。(^^;;;
>・・・たっ確かに(苦笑)。
で、予想通り「妖しい」オフ怪、もとい、オフ会だったんでしょ?(^^;;;

>>ニュースキャスターは、あみだくじの結果YAT3を望む者!様に決定しました。(^^)
>しかしあみだくじまで用意しているとは・・・恐るべし幹事サン!(笑)
伊達に幹事をやっている訳では無いですからね。(^^) いやはや、さすがでし。(^^)

>>証拠のビデオテープまで頂きましたから。
>いつかキャプチャしてNETに流しましょう!(悪笑)
検挙されたらどうするんですか!(^^;;;

>>キキ蔵を肉眼で確認できなかったのがち%


[NO.5563]波乗り[Jan 18 23:06:31 1999]

湾岸戦争から8年、阪神淡路大震災から4年経ちました。なんか、あっという間でした。

>[NO.5524]&[NO.5541]横田四郎時貞さん
>>え〜と、僕には桂さんがいるので、遠慮します(笑)。
>ほぅ、上記であんな事言っているのに「桂サンが・・・」と言いますか・・・(悪笑い)
いや、それはそれ、これはこれですから(笑)。

>>もしかして「Antatachiha DaMEna Person」とか。←無理ありすぎ(笑)。
>そうだったら・・・Antahaで単数形かも(笑)。
いえ、この場合は「Antatachiha DaMEna People」ですね(笑)。
だって、一人じゃないでしょう?・・・まあ、それでも二人ですけど(爆)。

>>>“ロマンアルバム”っぽいの。
>>内容的に一番近いのは、コミック「総集編」でしょうか。(^^;
>・・・マロンあるばむぅ〜♪(爆)
栗アルバム?・・・なんかうまそう(笑)。

>>アナタはそんなことをしょっちゅう繰り返しているのですね(笑)。
>そっそんな事は無いですよぉ〜心外だなぁ!(苦笑)
ああっ!やっぱり気が付いてない!・・・解説するとドツボなので止めときますが(笑)。
・・・でも、気付かれなかったらそれはそれで寂しいなぁ・・・(笑)。
ともあれ、友人関係は大切に。取り返しがつかなくなったら大変ですから。

>>じゃあ、マロンちゃんと駆け落ちします(笑)。
>それは小生個人が許しません!!!(爆)
マロンちゃんが納得しても?←それはないと思う(笑)。

>何と言ってもジョジョが好きなんですよ、小生(笑)。
そこまで愛して頂ければなによりです。←関係者じゃないっての。
ところで、あれって原作の第何部なんでしょう?教えてもらっても読むかどうかは分かりませんが(笑)。

>「真面目な回答をする」か「オイ、そりゃただの○○だろうがァ!」の
>2種類の答えを用意出来るんですが・・・どうします?(笑)
お好きなように・・・と思ったのですが、そうするとどうなるか火を見るより明らかなので(笑)、
ここはあえて前者。

>ここ1週間はノータッチで〜す♪(笑)
>・・・誘いも無いし・・・(黄昏)
信じられない!(をひをひ)
もしかした誰か逮捕されたとか(笑)。

>>いえいえ、悪魔的にはいい線いってると思いますよ。あくまでも個人的意見ですが(笑)。
>いやぁそう言って頂けると(照)。
ああっ!ここでも気が付いてない!・・・解説すると以下同文(笑)。
#別にダジャレをねじ込むためにこの文を書いた訳ではありませんので念のため(笑)。

>>ま、僕には横田さんが本当に麻雀を絶っているかなんて分かりゃしませんから(笑)。
>意外としっかり監視されていたりして(笑)。
あれ?どうして判ったんですか?(爆)

>[NO.5528]&[NO.5545]ポチさん
>・・・熾烈な後継者争いを展開してますね〜(普通と逆だけど(^^;;;)
・・・熾烈なんでしょうか?(笑)

>>ほぅ、そんな事言ってしまいますか・・・波乗りサン・・・(悪笑)
>横田さま、皇太子波乗りさまと対決か!?(凄まじいことになりそう(^^;;;)
いやいや、勝負になりませんよ、僕が負けるから。理由は・・・やめとこ(笑)。

>そりゃ〜何といってもあのbellさまの王位を継承するんですもん、
>そう簡単にはいかないでしょう。ふうんちょさま、波乗りさま、ガンバ!(^^)/~
しません!(笑)

>・・・次回期待してます(^^;;;
えーと、折角ですからここで書いときます。
東映アニメーションは今年4月からオリジナルの大作を放送するのだそうです。
#これに関しては来月売りのアニメ誌に載るでしょう。
ところで、東映アニメーションが現在持っている放映枠は6つ、うち2つは来月差し替え、
残り4つの枠で「オリジナルの大作」を放送するのに適しているのは守護月天の枠だけです。
#実際、「金田一」も「ドクタースランプ」も「アッコちゃん」も終わりそうにないし。
つまり、守護月天を面白くすると「放映延長」なんて事になり「オリジナルの大作」を
予定通り4月から放送できなくなるので、手を抜いて作っているのではないかと。
#ちなみに、守護月天は東映アニメーション初の「マニア向け作品」なのだそうです(笑)。
そんなものをなんで作ったかって?それは「オタクは何でも見る」からです。
#これはあくまでも「邪悪な深読みバージョン」であって、僕も本気でこんな事を考えてはいません。
#でも、こんな事を考えたくなるほど・・・ねぇ。

>>いえいえ、bellさんやふくんちょさんの足元にも及びません(笑)。
>そう言えば最近控えめですね(^^;;;
いえ、気付かれないだけです(笑)。

>[NO.5537]&[NO.5542]woodybellさん
>「花より団子」な成人式(出席したら祝い金5万円プレゼント)な町があるそうで。(^^;;;
>どうやら出席率は100に近いらしい。(^^;
56人中2人が出席しなかったそうです。勿体無い。
でも遠く(例えば東京)に住んでいたとしたら、町(大分県本耶馬溪町)へ帰るだけでも大変な出費ですから、
無理ないのかもしれません。#帰省するだけでも5万円かかったりして。

>う゛……。(^^;;; 最近は収まっていたので安心していたのに。(^^;;;;;
がっかりしていたのかと・・・(笑)。

>宇宙の果てまでも追い掛けて来ると思いますが……。(^^;;
外宇宙へ逃げます(笑)。

>>>大井競馬に“マリーゴールド杯”なるレースがあるそうです(^^;;;
>>もしかしてカネア嬢がスポンサーだったりして。・・・だったらいいなあ(笑)。
>ゴローが騎手として出ると、お抱えの馬を負けさせるんですね。(^^;;;
でもうまくいかなくて、結局ダニエルが怒られます(笑)。

>>>カネアさま「細かい事に拘るんじゃないの!」(--)/~~~
>>きゃ〜、恐い〜!・・・って、このフェイスマークはbellさんの趣味でしょう?(笑)
>ノーコメント。(^^;;;;;
ああっ!逃げた〜!(笑)

>[NO.5544]ふくんちょ【マロン教信者Lv15】さん
>マロンカッターの餌食になっても知りませんよ。(笑)
ふくんちょさんの言うマロンちゃんって、もしかして全身緑色で「ダネダネ、フシ」とか喋って、
声が林原めぐみさんで、挙げ句の果てにはソーラービームなんか発射したりしませんか?(笑)

>>#ところで桑島H子さんといえば「神風怪盗ジャンヌ」に「まろん」役で出演しますね。
>ええ、既にチェック済みです。(^^)
もしかしてふくんちょさんって、少女マンガな属性の人ですか?

>頼むから守護月天の二の舞になるなよ〜。(T^T)
メインスタッフの名前を見た限りでは大丈夫そうですが・・・。

>>僕は誰も凍らせていないハズですが・・・(笑)。
>ん〜〜〜???(^^;)
えっ?(笑)

>でも、皆さんもきっと掘り起こしてくださいますから。(^^;;;)
これはフォローになっているのでしょうか(笑)。まあ僕も人の事言えないけど。

>金曜洋画劇場の『アポロ13』、良かったです〜。
忘れてた〜!・・・まあいいや、ビデオ借りよっと(笑)。

[NO.5546]以降は次回です。
ところで、今日から郵便貯金と民間金融機関のネットワークが接続されました。
もっとも僕にはあまり関係ないですが(笑)。関係あると言えるようになりたい・・・。



[NO.5562]FarNorth:Homepage[Jan 18 22:46:17 1999]

FarNorthです。

昨日ご挨拶しようと思ったんですけど、気がついたら寝てました・・・。^^);;;

1/17新年オフ会「初笑い!? ゴローアナウンサー体験ツアー」は
大成功(!?)で終わりました。

もうフォローも入っていますが、厳選なるあみだくじでの抽選の結果、
2代目ゴローアナウンサーは「ダ−クネス(YAT3を望む者!)」様
に決まりました。
#本当はお天気お兄さんをやる予定だったのですけど、覚悟を決めて
#頂いたのか、自ら率先してアナウンサーやってくれました。
#で、お天気コーナーは混んでいた所為か、やってくれませんでした。
いやーもうはまり役過ぎて、大爆笑! 本当にイイモノを見せてくれ
ました。この偉大な功績は後の世まで語り継がれる事でしょう。
今回はその勇姿をビデオに収めてくれるというサービスが受けられました。
前回(去年)は写真だけだったのに・・・。
今度、是非ビデオ観賞会をしましょうね。^^);;;;

トラブルと言えば、渋谷から新宿に移動する際に、山手線が沿線火災で
止まっていた事くらいでしょうか!? お陰様で地下鉄で3倍くらいの
時間をかけて移動する羽目に・・・。ゼニスに着くのが30分くらい
遅れてしまいました。^^);;

まあそんな感じで笑いありトラブルありの大成功のオフ会でした。^^);;

今後は2月にNHKホールで椎名へきる応援ツアーを行って、3月には
春休みの時期を使って何かドでかい事(本当にツアーを組んでしまうとか)
をしたいと考えております。そんな事で一緒に企画してくれる勇姿を大募集
しますので、是非 <被害者友の会運営会議室>までお越し下さい。

本年もヤマモト安心トラベル被害者友の会を宜しくお願い申し上げます。
では。(^_^)/~


[NO.5561]ダ−クネス(YAT3を望む者!)[Jan 18 20:10:30 1999]

昨日の新年会オフ、お疲れさまでした。m(^^)m

前日からの”イヤな予感”が見事に的中し、おまけに証拠の品まで・・・。(^^;)
やっぱり、これも運命(さだめ)なんでしょうかね〜?(^^;;;

まあ、詳しい事は他の皆さんの書き込みを見て下され!!(泣)


[NO.5560]横田四郎時貞:Homepage[Jan 18 17:28:42 1999]

どぅも(お志摩風)99年も暴走り続ける男、
横田四朗時貞です〜(笑)

OFF会参加者の方々、昨日はお疲れ様でした〜!
結局夜10時過ぎまであそんでしまいましたね〜(笑)
膨大なネタとやけに人の少ない新宿の街が印象的でした。

ま、どんな事が繰り広げられたかは追々話しますので(笑)
まずはお返事を〜

>[NO.5555]よっす@オフ帰り第一号 サン
>今回も流石のYATでも起こさないような甚大なトラブルは無く
>無事にオフ会を終了することが出来たようです。 (^^;;;
ええ、そのようで〜!(笑)
ま、お一人大層なビデオ貰っちゃった人とかいましたけどね(笑)。
あの格好のまま地下鉄で・・・(爆)

それはともかく、お疲れ様でした。

>[NO.5556]woodybell サン
>そ、それって……。(^^;;; #霜焼けは小指までの3本に繁殖した模様。(^^;
・・・霜焼けって繁殖しましたっけ?(汗)
やっぱりミズム・・・ごほほっ!

>>#2代目は誰だ!? (^^;;;
>それは……あなたかも知れない!(^^;
そして結果は・・・!(悪笑)

>マロンちゃんに手伝ってもらうんだ〜!(*^^*)
火星まで(勿論一人で)飛ばされて下さい!(笑)

>爆発はしないけど、凍り付くかも知れません。(^^;;;
最新型の冷却爆弾ですか?(爆)

>本当の事だ!!(きっぱり)
まぁ否定は出来ませんがね(笑)。

>もちろん欲しいですよ〜!(*^Q^*)
うほほ〜い、マロンあるばむぅ〜♪

>トラブルを楽しむその心意気や良し!(^^;
・・・下手に何も表示されない方が
まだ諦めがつく気もしますがね(苦笑)。

>吹き飛ばしてどうする!(^^;;;
吹き飛べぇ〜!うりゃあぁぁぁ!!!(爆)

>居ても動かなかったりして……。(^^;;;
うっ・・・ノート博士、あんな事言ってますよ?(汗)

>その点は御心配無く。(^^) 妖しくないツアーなんて
>YATのツアーじゃありませんから。(^^;;;
・・・たっ確かに(苦笑)。

>[NO.5557]ふくんちょ【マロン教牧師Lv16】 サン
昨日はお疲れ様でしたね〜

>ニュースキャスターは、あみだくじの結果YAT3を望む者!様に
>決定しました。(^^)
しかしあみだくじまで用意しているとは・・・恐るべし幹事サン!(笑)

>証拠のビデオテープまで頂きましたから。
いつかキャプチャしてNETに流しましょう!(悪笑)

>成人式のためだけに、鹿児島まで戻るのは大変だし。(^^;)
いや、ちゃんと理由があるのなら良いじゃないですか・・・
小生なんて式典とか大っ嫌いなだけ・・・でしたから(苦笑)。

>悪魔だなんて・・・・。(^^;)
>悪魔がかわいそうですよ〜。(爆)
あ・・・悪魔が可哀相って・・・嗚呼(苦笑)。

>・・・・・書いちゃっていいんですか?(^^;)
書くような面白い事無かったですけどね(笑)。

>ラファーガのストーリーモード、いいっす!
>(ガイアさんのプレイを見ていたふく)
>イエール萌え〜(*^^*)
・・・ふくんちょサン、見るところ既にずれてます・・・(笑)

>周りの視線がいたかった・・・・。(爆)
>特に、スタジオパークの中では。(^^;)
>#周囲はみんな親子連れなのにね〜。
スタジオパーク外だって・・・(大汗)

>あはははは〜〜〜(^^;)
>どうも、お邪魔致しました〜。
こちらこそ、あまり持て成す事も出来ませんで
申し訳なかったですよ〜あんな辺境までご足労頂いたのに(苦笑)。

>キキ蔵を肉眼で確認できなかったのがちょっと残念でしたが。(^^;)
そう言えば忘れてましたね〜(笑)
まぁ見せても突つかれるのがオチですから(爆)。

>道程はしっかり覚えちゃいましたから、いずれまた襲撃に
>上がるかもしれません。(爆)
今度はもう少し時間的余裕を持って・・・ですな。

>[NO.5558]すめらぎ〜 サン
>オフ会でお会いした方々、お疲れ様でした〜。
いえいえ〜そちらこそお疲れ様でした。

>絶唱したためか・・・・喉が(笑)
端で聞いていても無茶な曲多かったですからねぇ(笑)。
極めつけは・・・やっぱり”ロードス”?

さぁて今回はここ[NO.5558]までです〜では!


やはり月曜は辛い(泣)時貞でした〜


[NO.5559]やっぱりガイアが好き[Jan 18 09:11:07 1999]

昨日のオフ会でお会いした方々、お疲れ様でした!

今回は笑えましたね色々と。
まぁ一部イタイタシイ(笑)場面もありましたが
凄い一日でした。


レスれす。

●[NO.5549]出血大サービスよっす様
>>ガンマ団第四の刺客祇園仮面アラシヤマ!」
>お懐かしゅう御座います〜。 (^^;;

御久しぶりどすぅ
又今年もよろしゅう!

>>ガイア&迅鉄「あけましておめでとうございまーす」\(^^)X(^^)/
>今年も宜しくです〜。 m(^^)m って、遅すぎ。 (^^;;

いえいえ此方こそ。

>>明日の「いいとも」で椎名へきるさんがでますね。
>案の定(悲しい事実)忘れました。 (^^; 明日はちゃんと予録して出ます。

日曜日見ましたけどあんまり出なかったです。
なんでかなぁー

>>序でだから私の「万猫ダッシュLD」を見させてくれ。
>ビデオなら有るでやんす。 (^^)
>8日にでたCDA「DASH!+」も良かったですね〜。

ですよねぇ〜。

>>よし!私もマイグラスを
>>(卒業記念と自称してもらったビーカーを)
>中卒時に勝手に化学室の備品を物色...なんてヤツだ、ワイ。 (^^;;

中卒ではなく高卒時です。(どっちだろうと同じだ!)


●[NO.5547]横田四郎時貞様
>今日は来客がありました〜何故だか知りませんが
>妙にウチに来たがっていた方2名が(笑)。
>こんな辺境くんだりまでわざわざご足労頂いて
>申し訳無かったですね〜(苦笑)
>・・・もう2度と来たいと思わないだろうなぁ(笑)。

いやいや私の実家に比べればまだまだ!
何度だって行きますよ!
未だキキ蔵と妹さんも見ていないし。

今度はYAT3を望む者!も連れていきますよ。


●[NO.5546]ダ−クネス(YAT3を望む者!)
>>前回も4位だったような・・・・・・早っとこ4から脱出したい。
>上位は、揺るぐ事は無いでしょう!!(悪笑)

まぁ20も差がありゃそうでしょうな。

>>>アングラ系に行ったのが原因?・・・フフフ。(闇悪笑)
>>何で私だけ・・・・・・・
>君の日頃の行いが悪いからだよ・・・フフフ。(闇笑)

じゃぁあんたはどうなんだ?!

>>店側もそう言うお客(て言うか生物)も居ると想定してほしいね。
>ところで、明日のオフ会ってまたそこでやるのかな?(満月廬は、7時には閉まってるし)

無論!

>>>ちなみにランクは「妄想 → 暴走 → 崩壊 → 終わってる」です!!(改正)
>>私は未だ「妄想 → 暴走」の中間地点位かと。
>昨日、新たなるランクが追加されました!!(^^;;;
>※「逃避 → 妄想 → 暴走 → 崩壊 → 終わってる → サヨナラ」(^^;;;

サヨナラ・・・・良い響きじゃん!
特にカタカナで書くとこが何とも

>>>缶詰の果物も食べていないんですか〜?(^^;;;
>>食べてないですよ〜 金がないんですよ〜
>安いところでは、100円で売っているのに?(汗)

こっちじゃ売っていないの!

>>そう言えば生まれてこの方何かが当たった試しがない。
>当たったじゃん!・・・ウィルスが。(悪笑)

そっちの当たったか!

>>未成年者の結婚は親の承諾が要るのでは?
>いや、先ずは同棲から始めて・・・。(^^;;;

場所は?
君が提供してくれるのかい?


●[NO.5545]ポチ様
>>そう言うことであれば・・・・指輪とかは?
>別に無くてもOKでしょうけど・・・あげた方がつながりが強くなっていいですよ、きっと(^^;;;
>#お互いにもう逃げられなくなる、という話もありますが(^^;;;

逃げるような事をするんでしょうか?

>>痛くないっすよ。
>痛くないなら・・・って冗談じゃない!謹んでお断りします!!

(カルガリー)「チッ!」
(トミー)「実験台がいないから実験できませんねぇー博士」

>>貰ったんですって。
>でも・・・自称でしょ(^^;;;

う゛っ!
もっ貰ったんだい!(逃走)

>>(ガイア)「俺に不可能はない!」
>嘘おっしゃい!「普通の人間になれ!」っていったら出来ますか?(^^;;;

グファッ!!(吐血)
そっそうきましたか・・・・・

(ガイア)「ママーーーーーーー!!」(逃走)


●[NO.5534]横田四郎時貞様
>>SupersonicFloatのライヴ行きたいなぁ。
>い・き・ま・しょ・う・ぜぇ〜♪(笑)

いこっかなぁー

>>飯の問題もあるし何より次の日が普段の日だからなぁ。
>気にせず気にせず〜!(爆)

大体何時間ぐらいですか?
何しろライヴなんて行ったことが・・・・・・あっ!あった。

>>(ガイア&迅鉄)「イエッサァー!目標補足!」
>ヘルマン「エンジン出力、全開・・・!」
>リッキー「ビビるなよ、新兵!!!」

アービン「は、はい・・・!」

>>心霊モノ・・・・・・・
>>がんばらないとなぁー
>ヒロインがエラい事になるので必見です!(笑)

エライ事に・・・・(ゴクッ)
そりゃーがんばらないと。

>>嗚呼私もパイロットになりたい(現実逃避)
>小生は轟雷の方が良いなぁ〜
>「それで勝つ気でいたとは、笑い話にもならぬわ!」
>(でも密かにボロン)

昨日轟雷乗りましたけど(飲酒運転)
カッコ良いですねぇ。


●[NO.5532]ふくんちょ【マロン狂信者Lv14】様
>>虎っすか?
>>まぁ私は猫派ですけど食費とか掛かりそう。
>そのときは、自らの身を・・・・うぎゃぁぁぁ〜〜〜(爆)

見た目が美味しくなさそうだから
食べないかも。

>>>特許を侵害しないように注意してくださいね〜。(笑)
>>個人的に改造しますから大丈夫です。
>なるほど。私的使用に限っては大丈夫なんですね。(^^;)

でしょ。

>>高校の仲間内で落ちたことがあるの私だけですよ。
>単の他の方はパソコンをあんまり使っていないだけだったりして。(^^;)

おっかしいなぁー
YAT3を望む者は妖しいHPまで行っているのに
一回も壊れてないんですよ。

>>嗚呼私もパイロットになりたい(現実逃避)
>でも、夢はいつかは醒めるときが来るんですよね・・・。(--;)
>#あの物悲しいEDは印象に残っています。

この前キカイオーやったんですけど行かないっすねー
ゴルディバスつえっ
早くハッピーエンドが見たい。


●[NO.5530]woodybell様
>>飯の問題もあるし何より次の日が普段の日だからなぁ。
>飯は幹事さんにたかってしまいましょう。(^^;;;

bellさんの許可がでた!
集りまくるぞ!!

>>>まだ“婚約”ですから大丈夫!(^^;
>>そう言うことであれば・・・・指輪とかは?
>頭に填めてしまえばコッチのものです。(^^;;;

早速知り合いのグレイに頼んで・・・・・

>>なぁーにちょっとDNAの配列を変えるだけですよ。
>>痛くないっすよ。
>痛いとか問題では無いような気が……。(^^;

あぁ戸籍のことですね。
まぁ人間を辞めるわけですからその点はご了承ください。

>>トラトラベルベルトラベル
>呼びました〜?(^^;

お金ください。

>>ただちょっと辛さを加えるだけですよ。
>恐ろしすぎる……。(^^;;;

そんなぁ「ほんのちょっと」ですよぉ

>>金の針どこだっけ?(ガサゴソ)
>1メートル離れた所に落ちてます。(^^; 動けないので取れません。(^^)

誰か取ってくれー

>>ブルーハワイみたいでかっこいいですね。
>飲むのに使うのはチョット……。(^^;;;

勇気はいりますけど普段とちょっと違った味が。

>>オフ会の時のマイグラスに・・・・・・
>大ジョッキから注いでは飲み注いでは飲み……。(^^;;;

自分の飲んだ量が測定できて便利。
ふと思ったんですけど、ビールを検○用コップに入れたら・・・・・

やっぱ「酒は弱いね」と思うガイアであった。


[NO.5558]すめらぎ〜:Homepage[Jan 18 04:01:44 1999]

オフ会でお会いした方々、お疲れ様でした〜。
絶唱したためか・・・・喉が(笑)

またの機会も宜しくです(^^)


[NO.5557]ふくんちょ【マロン教牧師Lv16】:Homepage[Jan 18 02:39:54 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
OFF会から無事帰還致しました〜。(^^)

 う〜ん、今回のOFF会は大漁大漁。
ネタを大量に確保しました。(^^)
 これから少しずつ小出しにしていきましょう。(^^;)

▼RE:#5556 woodybellさま>

>今日はAPが停電する日なの……。(;_;)
 いつものようにベルさんのページを開いたら、そのまま固まっちゃって
しまいました。(^^;)
 掲示板を直接ブックマークに登録しておいて良かったです。

>誰がアレをやったのか気になる〜!(^^;
 ニュースキャスターは、あみだくじの結果YAT3を望む者!様に
決定しました。(^^)
 証拠のビデオテープまで頂きましたから。

#ちなみに、「お天気お兄さん」はやっていませんでした。(^^;)

>#霜焼けは小指までの3本に繁殖した模様。(^^;
 このまえは茶化しちゃってしまってごめんなさいです。
早く治るといいですね。

>>今回も流石のYATでも起こさないような甚大なトラブルは無く
>それはそれは。何よりです。(^^; #ちと残念。(^^;;;
 『甚大なトラブル』は無かったのですが・・・。(^^;)
#山手線外回りが止まっちゃって、ゼニスに遅れるというトラブルなら
#ありました。(笑)

▼RE:#5555 よっすいさま>

 No.5555ゲット、おめでとうございます。\(^O^)/

>ただいまです〜。 (^^)/
 どうも、OFF会お疲れ様でした。(^^)/

>何時ものようにレポートを作成するので、暫くお待ち下さいませ。 m(^^)m
 わくわく。
期待して待っています。(^^)

▼RE:#5554 USGさま>

>まぁ小生は成人式出なかった人間ですけれど(苦笑)。
 同じく。(^^;)
成人式のためだけに、鹿児島まで戻るのは大変だし。(^^;)

>>>横田さんの場合は、掬いの手ですよ〜!(^^;)
>>恐ろしや〜。(^^;;;
>・・・小生は悪魔ですかい?!(笑)
 悪魔だなんて・・・・。(^^;)
悪魔がかわいそうですよ〜。(爆)

>>レポートを望む!(^^;;;
>小生より来訪したお二方に期待しましょ(笑)。
 ・・・・・書いちゃっていいんですか?(^^;)

>ストーリーモードは感動モノです!・・・是非ワイズダックで!(笑)
 ラファーガのストーリーモード、いいっす!(ガイアさんのプレイを見ていたふく)
イエール萌え〜(*^^*)

▼RE:#5553 FarNorthさま>

>参加者の皆さま、公衆道徳は守りましょう。^^);;;;;
 周りの視線がいたかった・・・・。(爆)
特に、スタジオパークの中では。(^^;)
#周囲はみんな親子連れなのにね〜。

▼RE:#5550 出羽ファイヤーさま>

>踏んでも爆発しないよね?
 踏んでみれば分かりますよ。(笑)

>ハマってしまったのかなぁ・・・ 
 きっとそうですよ。(^^)/

▼RE:#5549 よっすいさま>

>#通称「ノート博士」。使えそうで使えないから (^^;;;;;
>瞬間移動マシーン装備だったらもっと使ったのに。 (^^;
 ノート本体だけ瞬間移動したりして。(^^;)
#あるいはその逆(爆)

>小狼くんの助けを借りてさくらちゃんが封印したようです。 (^^)
 シャオリン君?(^^;)

>「マロンボールの代わりにドーチンの縫いぐるみで部屋いっぱい埋め殺してやる〜!」 (^_-)
 クリーオウのぬいぐるみだったらいいなぁ〜。(*^^*)

>「痛恨の一撃! よっすいに9999のダメージ!!」 (^^;;;;;;;
 ヒットポイントは残りおいくらでしょうか?(^^;)

>>>それから、添乗員さんとか、妖しい科学者とか。(爆)
>怪しい添乗員...? σ(^^;
 せっかく『妖しい』を付けなかったのに、ご自分で言ってしまっては。(^^;)

>>>私はただ伝え聞くしかないのですが。
>大丈夫、歴史は繰り返すのです。 (^^;;;
 見事に繰り返してくれました。
ありがとう、YAT3を望む者!さま。(笑)

>>> 今度のOFFで和解を目指します。(^^;)
>こらこらこら〜! 話を進めるでな〜〜い!! (^^;;;;;
 和解交渉決裂、これよりとうとう裁判になります。(爆)

>いよいよ来週は(見に行けなかった)『もののけ姫』ですね。 (^^)
 ですね〜。楽しみ楽しみ。(*^^*)

▼RE:#5548 woodybellさま>

>>>17日の方が良いですよ。確か新月でしたし。(^^)
>>しかもオフ会でべろんべろんに酔わせてしまえば・・・(笑)
>なるほど〜! 家に送っていきながら、帰りにテイクアウトすれば。(^^)
 こらこらこら〜〜〜(^^;;;;)

>>>今直ぐって・・・・・幾つだよ?妹さん。
>>確か、今月の30日で”8歳”だったような・・・。(^^;)
>8歳〜!?(*^^*)
 おおっ、反応している、反応している。(笑)

▼RE:#5547 USGさま>

>今日は来客がありました〜何故だか知りませんが
>妙にウチに来たがっていた方2名が(笑)。
 あはははは〜〜〜(^^;)
どうも、お邪魔致しました〜。
キキ蔵を肉眼で確認できなかったのがちょっと残念でしたが。(^^;)

>・・・もう2度と来たいと思わないだろうなぁ(笑)。
 道程はしっかり覚えちゃいましたから、いずれまた襲撃に
上がるかもしれません。(爆)

▼RE:#5546 ダークネスさま>

>じゃあ、平等にマシンを半分に切断して分けて貰いましょう!!(爆)
 1÷1=0の好例ですね。(^^;)
それはともかく、こちらに遠隔ログインされるならば、CPU使用権を
半分差し上げるということも出来ますけれど。(^^;)

>>だって、オフ会の度に何らかのネタが出て来てますから。(^^;
>私に関するネタは、勘弁です!!(^|^;)
 へっへっへ。
今回も巨大なネタが出来あがりましたねぇ〜。(笑)

>>“元”煽動者ですから(^^;;;#ちなみに現在はその名をふくんちょさまに譲りました(^^;;;;;
>で、裏からふくんちょさんを操るんですね。(^^;;;
 毎晩、寝ている間になぜかパソコンが使われた形跡があるんだけど、
どうしてなのかなぁ。



[NO.5556]woodybell:Homepage[Jan 17 22:36:47 1999]

今日はAPが停電する日なの……。(;_;)


★>[NO.5549]出血大サービスよっす さん
何ぃ〜!? 出血ですと〜〜!!? 急いで治療せねば!
・・・その結果、ミイラ男に……。(^^;;;

>いよいよ明日はオフ会ですね。 (^^)
誰がアレをやったのか気になる〜!(^^;

>>>ニューマシーンはいきなり64MB+128MBです。(^^)
>お年玉で買いたいけど「ノート博士2号」購入の野望が... (^^;
何ですと〜!?(^Q^)

>>>おおう! 着々と夜逃げ、もとい、引っ越しの準備が。(^^;;;
>今月中には完了させたいです。ま、遅れても前のはしばらく生きてますから大丈夫。 (^^;
今晩は新月だからお薦めです。(^^;;;

>「マロンボールの代わりにドーチンの縫いぐるみで部屋いっぱい埋め殺してやる〜!」 (^_-)
身動きが取れなくなって、どうしようも無くなるんですね。(^^;

>>>ああ、ついに来てしまったのですね、突然ニュースサーバが11週間も止まるウチのプロバへ・・・。
>はいぃぃ〜〜? (^^;;;;;
ネットニュースを購読していないなら無関係ですけどね。(^^;

>>>霜焼けが痒いよ〜。(;_;)
>熱放散率が悪いのであちこち痒いです(室温26度)。
そ、それって……。(^^;;; #霜焼けは小指までの3本に繁殖した模様。(^^;

>>>と来れば……ニュースキャスターにお天気お兄さんだ。(^^;;;
>#2代目は誰だ!? (^^;;;
それは……あなたかも知れない!(^^;

>>>でもでも、「宇宙旅行はYATだぜ!」のメッセージを火星に届けるという野望が〜!(^^;;;
>この際だから自分で届けてしまいましょう。 (^^;
マロンちゃんに手伝ってもらうんだ〜!(*^^*)

>ふぅ。何と溜めた分を全部返済してしまいました。 (^^;
>このエネルギーが少しでも他のことに回ればよいのだけれど。 (^^;;
(^^;;;

>とにかく、オフ会だ〜!! またまた事前に渋谷でお買い物するぞ。 (^^;;;
気を付けて楽しんで来て下さいませ〜。(^^)/


★>[NO.5550]出羽ふぁいやー さん
>もうすぐ十万HIT 99999は誰が踏むんでしょう。
お蔭様で〜。(^^)

>踏んでも爆発しないよね?
爆発はしないけど、凍り付くかも知れません。(^^;;;

>ハマってしまったのかなぁ・・・ 
きっとそうでしょう。(^^;

>>生きている証を示しに来たのでは?(^^;;;
>オレって生きてたんだ!
ばんざ〜い!(^^;/


★>[NO.5551]&[NO.5552]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>結構、ためになる裏情報だから前々から関心があったのに・・・。(闇笑)
たとえ、ためになるとしても、問題のある内容だと判断された訳だから……。(^^;

>これから、ホント動き辛くなるなぁ〜!(^^;;;;;
興味の無い人からすれば、自分で自分の首を絞めているように見えている事でしょう。(^^;;;
健全ページを作っている人からすれば、自分達まで悪く言われかねないので良い迷惑でしょうけどね。


★>[NO.5553]FarNorth さん
>とうとう「アヤシイ日」です。^^);;
二代目が気になる今日この頃。(^^;

>参加者の皆さま、公衆道徳は守りましょう。^^);;;;;
特に、暴動を起さないように気を付けましょう。(^^;;;;;

>PS. Woodybell様運営掲示板の手直し、有り難う御座いました。
いえいえ、どういたしまして。(^^)


★>[NO.5554]横田四郎時貞 さん
>今日はいよいよOFF会当日ですね〜
そろそろ、お開きした頃でしょうか?(^^;;;

>>明日は「妖しい日」か……。(^^;;;
>・・・何て事を!(笑)
本当の事だ!!(きっぱり)

>>前後左右に飛ばしたビットからの映像も併せて、より立体的に。(^^;
>静止衛星軌道上から±1.25mmの精度で捕捉しているので大丈夫!(笑)
捕まえちゃイヤ〜!(^^;;;

>>バラス「食べちゃイヤ〜ン!」(@@)
>800円の刺身定食!!!(笑)
☆「ガノ〜〜ン……」(;_;)

>>それじゃあ、期待してますので、シッカリと「発生」させてきて下さい。(^^;;;
>・・・任せておけ・・・!ってオイ!(爆)
頼もしい御返事で大変結構!(^^)/

>・・・え?じゃあ欲しくないですか、マロンあるばむぅ〜?(笑)
もちろん欲しいですよ〜!(*^Q^*)

>>実物は見た事ありませんが、WINDOWS の青画面と同様の場合に出るそうです。(^^;
>爆弾マークも泣いてるMac君マークなんてのもありますよ〜
トラブルを楽しむその心意気や良し!(^^;

>よ〜し!跡形も無く吹き飛ばすぞぉ〜!!!(爆)
吹き飛ばしてどうする!(^^;;;

>マロンちゃんがいないと動かないような・・・(笑)
居ても動かなかったりして……。(^^;;;

>>とうとう「アヤシイ日」です。^^);;
>幹事様御大自ら・・・この発言っすか(笑)。
>これじゃあ新規の方が怖がってOFF会来ませんよぉ〜!(大汗)
その点は御心配無く。(^^) 妖しくないツアーなんてYATのツアーじゃありませんから。(^^;;;


★>[NO.5555]よっす@オフ帰り第一号 さん
>ただいまです〜。 (^^)/
お帰りです〜。(^^)

>今回も流石のYATでも起こさないような甚大なトラブルは無く
それはそれは。何よりです。(^^; #ちと残念。(^^;;;


[NO.5555]よっす@オフ帰り第一号[Jan 17 21:31:02 1999]

ただいまです〜。 (^^)/

今回も流石のYATでも起こさないような甚大なトラブルは無く
無事にオフ会を終了することが出来たようです。 (^^;;;

何時ものようにレポートを作成するので、暫くお待ち下さいませ。 m(^^)m


[NO.5554]横田四郎時貞:Homepage[Jan 17 10:27:07 1999]

どうも、横田四郎時貞です〜
今日はいよいよOFF会当日ですね〜
ま、出来損ないで暴走野郎の小生ですが
今度も宜しくぅぅぅぅぅぅぅ!!!(爆)

さて、出かける前にお返事付けを〜

>[NO.5548]woodybell サン
>明日は「妖しい日」か……。(^^;;;
・・・何て事を!(笑)

>前後左右に飛ばしたビットからの映像も併せて、より立体的に。(^^;
静止衛星軌道上から
±1.25mmの精度で捕捉しているので大丈夫!(笑)

>って、直したのは何処のネジなんでしょう。(^^;;;
あ、スイマセン!話がバランサーの修正と混ざっちゃいました〜(爆)

>>逆に公費節減で記念品すら無かった成人式のほうが多いようですから
>>羨ましい話ですよね〜(笑)
>確かにそうですね〜。(^^;
ええ、本当に良いですよね〜
まぁ小生は成人式出なかった人間ですけれど(苦笑)。
・・・でもお金でつるのも何だかなぁ〜

>バラス「食べちゃイヤ〜ン!」(@@)
800円の刺身定食!!!(笑)

>それじゃあ、期待してますので、シッカリと「発生」させてきて下さい。(^^;;;
・・・任せておけ・・・!ってオイ!(爆)

>>・・・マロンあるばむぅ〜♪(爆)
>こらこらこら〜!(^^;;;;;
・・・え?じゃあ欲しくないですか、マロンあるばむぅ〜?(笑)

>>モノがモノだけにトラブルは憑き物かと・・・(苦笑)
>それは勘弁してくれ〜〜〜!!!(^^;;;
こればっかりは小生の一存では・・・
仕方が無いから衛星を追いかけますかね?(笑)

>ある意味で、非常に危険だったのかもね。(^^;;;
そうですねぇ〜
あの時期ってそう言った漫画が溢れていた時代ですから。
表現の自由・・・みたいな風潮で、ええ。
(悪い意味じゃ無いですよ、コレ)

>ですです。この寒空で焼け出されたらエライ事です。(--;
そう言えば阪神大震災を思い出しますね・・・4年ですか、今日で丁度。

>>ノート賞・・・何の権威もなさそう(^^;;;;;;
>ノート「何を言うか、失礼な! 瞬間移動マシーンを発明したワシの賞じゃぞ」(--)
そうそう!実は物凄〜く貴重な賞かも知れませんよ!(笑)

>>爆弾マーク?マックってそんなもんが出るんですか?(汗)
>実物は見た事ありませんが、WINDOWS の青画面と同様の場合に出るそうです。(^^;
爆弾マークも泣いてるMac君マークなんてのもありますよ〜
・・・出ると致命的ですがね(苦笑)。

>>横田さんの場合は、掬いの手ですよ〜!(^^;)
>恐ろしや〜。(^^;;;
・・・小生は悪魔ですかい?!(笑)

>>横田さん以外は、生きて帰れなかったりして・・・。(^^;;;
>って、まさか部品取りに使われて……。(^^;;;;;
大丈夫ですって!生命維持に必要なパーツは
必ず付けてくれますから!(爆)

>レポートを望む!(^^;;;
小生より来訪したお二方に期待しましょ(笑)。

>じゃあ、張り切って「ぶつけましょう」(^^)/
よ〜し!跡形も無く吹き飛ばすぞぉ〜!!!(爆)

>闇は飲んでも飲まれるな。(^^;
それは無理でしょう・・・だって”ダークネス”ですからね、HN(笑)。

>唐辛子で満足出来なくなったら使うんですね。(^^;;;
ええ、”辛さ”が舌だけでなく身体に出ますからねぇ(爆)。

>>体調も何とか復調したし、いやぁ良かった良かった・・・
>それは良かったです。(^^)
正直、昨日来訪したお二方も調子崩しているのを見て
”ああ、流行っているんだな、風邪”と再確認しました〜
既に病気になった小生が言うのも何ですが・・・
本当に気をつけて下さいよ、皆さん。

>[NO.5549]出血大サービスよっす サン
出血大サービス・・・で、ネタをばら撒いているのですね?(笑)

>瞬間移動マシーン装備だったらもっと使ったのに。 (^^;
マロンちゃんがいないと動かないような・・・(笑)

>のっ、覗いてしまった... (^^;
>#境界線CGが怖いです〜。 (^^;;;
・・・だんだん小生のHPのカテゴリに
納まりきらなくなるような気がしてきました(苦笑)。

>>>って事は・・・ふくんちょサン、よっすいサンと・・・(大汗)
>うおぉ〜〜〜い。 (^^;;
いや、だって・・・(汗)

>>>ですが「三行半」じゃあ仕方が無いでしょ?(苦笑)
>あうあうあうあうあうあうあうあうあう。 (^^;;;;;
ホラ、これでは・・・ねぇ(苦笑)。

>>>と言う訳ですから今後のお二人の将来を見守りましょう♪(笑)
>だぁぁぁぁぁぁいっ!! 勘弁してくれ〜〜〜!!! (^^;;;;;;;;;;
OFF会はお熱い二人の独壇場♪
あ、もう一カップルありましたねぇ〜(悪笑)

>[NO.5550]出羽ふぁいやー サン
>踏んでも爆発しないよね?
爆発とか・・・晒し者とか・・・一体どこが原因でこんな言われようを・・・(苦笑)
ゾロ目GETは良い事ですよぉ〜!・・・多分(爆)。

>この前、初めて某キカイオーをプレイしてみたんですが、はっきりいってつまらん!
>・・・とか言いつつ、一日のプレイで何時の間に千円以上使ってた。
>ハマってしまったのかなぁ・・・
う〜ん、システム的な操作難は馴れてしまえば相当改善されると思いますが・・・
演出面なんかは相当良い出来ですし、キャラクターは生き生きしてると思うんですがね〜
(まぁ”ただのパクリじゃん!”って言われたらそれまでですが(苦笑))
ストーリーモードは感動モノです!・・・是非ワイズダックで!(笑)
 
>[NO.5551]&[NO.5552]ダ−クネス(YAT3を望む者!) サン
>あららら、激裏情報の制作者が捕まったそうな・・・。(^^;)
>ちょっと待て、タイの死体博物館を紹介したHPも一部出てたぞ!!(^^;;;
・・・比較的オープンだから見つかって捕まったのでは?
誰もが見れてしまう位置にあるから・・・とか(苦笑)。
検索エンジンでも見つからないように置いておかないと・・・
(まさに、アングラ(笑))

>[NO.5553]FarNorth サン
>とうとう「アヤシイ日」です。^^);;
幹事様御大自ら・・・この発言っすか(笑)。
これじゃあ新規の方が怖がってOFF会来ませんよぉ〜!(大汗)

今からいよいよOFF会への移動ですね〜、よろしゅう皆様!
ところで書きこみ5555は誰の手に落ちるのでしょうかね?(笑)
そんなこんなで今回はココ[NO.5553]までです〜では!

ちょいと眠た気な(笑)時貞でした〜


[NO.5553]FarNorth:Homepage[Jan 17 01:51:10 1999]

FarNorthです。

とうとう「アヤシイ日」です。^^);;

参加者の皆さま、公衆道徳は守りましょう。^^);;;;;

では、皆さまお会いできる事を楽しみにしています。(^_^)/~

PS. Woodybell様運営掲示板の手直し、有り難う御座いました。


[NO.5552]ダ−クネス(YAT3を望む者!)[Jan 17 00:50:19 1999]

ちょっと待て、タイの死体博物館を紹介したHPも一部出てたぞ!!(^^;;;

これから、ホント動き辛くなるなぁ〜!(^^;;;;;


[NO.5551]ダ−クネス(YAT3を望む者!)[Jan 17 00:09:47 1999]

あららら、激裏情報の制作者が捕まったそうな・・・。(^^;)
今やっている、「ザ、スク−プ」で言ってました。

結構、ためになる裏情報だから前々から関心があったのに・・・。(闇笑)



インデックス へ  前のログ へ  次のログ