インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5626 から 5650 まで

[NO.5650]あると:Homepage[Jan 28 02:58:54 1999]

なんかすごく懐かしい気がします。
woodybellさんのところに書き込むの。
それにしても100000・・・うーん、すごい。

CG掲載ありがとうございました。(^^; 確認しました。


[NO.5649]はざあど:Homepage[Jan 28 00:55:57 1999]

こんにちは。試験が近づいてきたはざあどです。
なんとローマ法王(78)がCDデビューするそうで、すでに売り上げ世界記録の更新が見込まれているそうです。(従来の記録は4700万枚)歌の上手下手は実は売り上げには関係ないのか?ならば星の舟歌も売れてもおかしくないはず!

[NO.5647]やっぱりガイアが好きさま
>>>今日はリングだ!
>>うちはイカリング!(晩御飯のおかずが。)
>>・・・ああ。寒い・・・。

>来た!大寒波だ!
>全員防寒具着用!
この程度の寒波でたじろぐN県出身ではないわ!

>「皆で政治を」ですから横田さんも参加してください。
一度はまると離れられないこの恐怖。私は気をつけよーっと(逃)。

[NO.5645]ポチさま
>>ノート1冊と鉛筆3本!?(^^;;;
>鉛筆もつかないような気が・・・ノート賞だし(^^;;;
そのノートはジャ○ニカ学習帳だったりして。

>>そう言えばYATの放送が終わってからこいつ見てないや・・・
>右に同じ(^^;;;
たまに見ます。動物たちがかわいくてかわいくて…(嘘)。

[NO.5643]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
>>特に、スタジオパークの中では。(^^;)
>外国人に目撃され笑われた。(^^;) 日本の文化を誤解したに違いない!?(爆)

一応言っておきますが私は日本人ですよ。誰かが「NHKアニメスーパーガイド1998」を買った直後に勢いに乗って?同じ本を買っていた人が私らしい…。

[NO.5641]波乗りさま
>シュババババーン!←何の事か分からない人は今晩深夜1時15分からテレ東を見てください。
見ました!面白すぎる!部屋で爆笑してしまいました。声優さんをあんなに大勢揃えてあんな事を。凄い番組ですね。火曜の夜のお供になりそうです。できることならゴールデンで放送して欲しい(無理か)。

>>bellさん対策緊急会議を開かなければ!!(^^;;;
>そっか、bellさんって、緊急対策会議が開かれてしまうような方だったんですね・・・(笑)。
頑張って下さい、bellさま。(最近しゃれにならない理由で現実に開かれたことがあるはざあどです。あ〜、聞かないで〜。)

>ええっ!?あの豚のパチモン(笑)に名前なんかあったんですか!?知らなかった・・・(爆)。
私の愛するブーバーガーさまになんて事を(笑)!
月にかわって、おしおきよ〜!(古…過ぎる)

それではレッツ、ブー!


[NO.5648]woodybell:Homepage[Jan 28 00:21:17 1999]

インフルエンザが猛威を振るっていますね。(--)
具合が悪くなったら早めに診察を受けましょう。


★>[NO.5639]よっす@お知らせ さん
>多分この掲示版の方がより多くの人に見て貰えると思ったので... (^^;
(^^;;;

>「よっすいのホームページ」が2月1日より新プロバイダへ移行します。 m(^^)m
では、移行日に合わせてリンク先の変更をしますね。(^^)


★>[NO.5641]波乗り さん
>ところで、Macでプレステのソフトが動かせるソフトがアメリカにあるそうです。
いわゆる「エミュレーター」ってモノですね。(^^;

>沢山のリーサラ(笑)や公務員の皆さんが「ジンジダイバー」(笑)と化して
で、システムに異常が発生して封鎖領域に閉じ込められたり、戻って来れなくなる、と。(^^;;;
#って、更に輪を掛けてシャレにならなくしてどうする!(^^;;;;;

>そっか、bellさんって、緊急対策会議が開かれてしまうような方だったんですね・・・(笑)。
誰ですか? 次は断崖裁判だなんて言っているのは?(^^;;;

>>ファイトでし〜。(^^;/
>いや、あの、・・・ファイトしていいんでしょうか・・・?(笑)
遠慮無くレベルアップに励んで下さい。(^^;;;

>ええっ!?あの豚のパチモン(笑)に名前なんかあったんですか!?知らなかった・・・(爆)。
初めから見ていれば自己紹介しますよ。(^^;
「ぼく、ブーバーガー。一緒に色んな動物を見に行こうね。レッツ・ブ〜」って感じに。(^^;

>>ポケモン、TV番組自体は一度も見たことなかったり・・・。(^^;)
>TVのポケモンと言えば、やっぱりカスミでしょう(爆)。
アメリカ版では名前がミストだそうで。(^^; #カスミ=霞=mist

>あと、クローンとしか思えないジョーイさん&ジュンサーさんとか(笑)。
見分けが付く人います?(^^;;;;;

>> ”404 Not Found”・・・・・イヤだぁぁぁぁ〜〜〜〜(T^T)
>ところで、以前から気になっていたのですが、この「404」ってのは何なんでしょう?
サーバが返すメッセージの番号です。気にしちゃダメです。(^^;


★>[NO.5642]ぷー さん
>さぁ、今のうちにマロンを捕まえるでやんす
 バラス「お主、サグールでは無いでござるな」(^_-)
ドツーク「サグールが手柄を譲るなんて考えられませんわ!」(--;
 ガノン「んな事言ってるとマロンちゃんが逃げてしまうのココロ」(--)


★>[NO.5643]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>やれやれ、早くテストが終わって欲しいの〜〜!!(^^;)
ファイトでし〜。(^^;/

>暴動に近い事をやっていた気がする・・・今日この頃。(^^;;;
毎度の事だったりして。(^^;;;

>>証拠のビデオテープまで頂きましたから。
>嗚呼、余計なモノを。(^^;;;;;
いい記念になるじゃないですか。(^^)

>>特に、スタジオパークの中では。(^^;)
>外国人に目撃され笑われた。(^^;) 日本の文化を誤解したに違いない!?(爆)
「オー! ジャパニーズ“オタク”ネ!」(^^)

>「日本酒に”唐辛子”を入れて飲むと不味いね!」と痛感した私。(笑)
焼酎なら良いかも。(^^;

>>今度は出席したいなぁ。(^^)
>してくれないと困ります。(^^;) 色々な意味で・・・。(^^;;;
ネタの提供はしません。念の為。(^^;;;

>>テスト間近とは思えないほどの長文ですね・・・(^^;;;
>テスト中なのに、長文で書き込んでいる私。(^^;;;
テスト前より長くなっててどうするんですか!(^^;;;;;


★>[NO.5644]ぶっちゃ〜[モニカ岸] さん
>>それじゃ、紫ボディのノートパソコン(確かあったはず)にして尻尾付ければ完璧。(^^)
>尻尾を探さなくっちゃ!(^^)
自作するという手もあります。(^^)〜〜〜

>>無茶はいけませんぜ、今年の風邪は質悪すぎですから。
>毎日うがいして凌いでま〜す!
お茶とか塩水だと効果が高くなるそうですね。

>>そそそ。(^^;;; この手の映画などには憑き物、もとい、付き物な話です。(^^;;;
>うひゃー!!!恐いの苦手〜〜〜!(>_<)
苦手なクセに見てしまうんです。(^^;;; で、夜のトイレが怖くなる。(^^;;;;;

>こっちは対戦台は30円ですよ。(^^)
それは安いですねぇ。(^^;

>>既に川崎さんからチェック入ってますが、ポケモンのフシギダネです。
>外人さんは(噂ですが)『ポキモン』としか言えないらしい。
"POKEMON" と書くと「ポークモン」と読んでしまうので "POKE" の "O" の上に
アクセント記号が付いた表記になっていますね。(^^;>アメリカ版

>そういえば霜焼けって一度もなった事がない!(^^)
その方が幸せですよ。(^^; あかぎれもそうですが。

>>ううっ、セキが止まらない・・・・。
>セキってほんと嫌ですね。
眠れないばかりか、腹筋まで鍛えてくれますから。(^^;

>ひどいことしてる割には本人はどうやらモニカ好きらしい。
まあ、愛情表現の一種でしょう。(^^;


★>[NO.5645]ポチ さん
>そろそろ危険水域まで溜まったのでお返事を(^^;;;
堤防が決壊しないように気を付けましょう。(^^;

>>ところで、「みんな」って、三人でしょう?(爆)#もう一人が誰なのか未だに謎ですが。
>あれ、bellさまじゃないんですか?
何ですと〜!?(^^;;;

>>そろそろ隠居しようかなぁ。(^^;;;
>またまた〜そんな気ちっとも無いくせに〜(^^;
う゛……。(^^;;; いや、その、まあ、何だな。(^^;

>鉛筆もつかないような気が・・・ノート賞だし(^^;;;
せめて1本は付けましょうよ〜。(^^;;;

>bellさまの奥さんの敵でもないでしょう。#古いネタを引っ張り出すやつ(^^;;;
こらこらこらこら。(^^;;;

>>じゃあ、取りあえずこの辺に……。(^^)『カチカチッ』
>あ、放火魔!(失礼しました(^^;;;)
ライターが凍り付いてて火が着きませんでした。(^^;;;;;

>ペンティアムVって、ネット上で利用者を識別できるようにチップが独自の番号を内部的に発するように出来てるそうで・・・
IEでも似たような話がありましたねぇ。(^^;

>さてと、これから学校にいってきます。では(^^)/
行ってらっしゃ〜い。(^^)/


★>[NO.5646]出羽ファイヤー さん
>なんだかなぁ・・・ 明日からまた柏に出張です・・・
お忙しいんですね。(^^;

>って誰もオレの素顔は知らないッスね・・・ ふっふっふっ
(^^;;;

>そして次はPentium2000って名前が付くだろうな・・・ きっと。(なんか流行みたいだし・・・)
出荷が遅れて Pentium2001 になったりして。(^^;;;

>YATもYAT2000にパワーアップしてかえってこないかなぁ〜
来年を楽しみにしていましょう。(^^)

>YAT2000・・・ナイトライダーみたいでかっこえー
しかし……喋りは「っピ」だった。(^^;;;;;


★>[NO.5647]やっぱりガイアが好き さん
>全過去ログ引き出し完了!
って事は、預金額0円なんですね。(^^;;;

>>・・・ああ。寒い・・・。
>来た!大寒波だ!
おおぅ! 私以上の大寒波!(^^;;;

>>同じく紫ほしぃー
>でも青のダニエルMACも欲しい。
ヤマモト「あれはワシの色じゃ〜!」(--)

>ビーカーでビールはやばいっす。
見た目が何とも……。(^^;

>現在製作中のバーナーはOPでヤマモトの目が光って
>「崩壊者連合」の文字が出るようなアニメーションにしようかと。
うっひゃ〜〜〜!!!(^^;;; 

>>チャックを下ろしたら、中から同じものが出てくるんですね。(笑)
>そして又チャックが・・・・・・エンドレス。
チャックのネタは危ないかも。(^^;;;

>>ぬ、ぬいぐるみって一体……。(^^;
>此は借り物の体なんで
中身はゼリー状の生物……。(^^;;;

>>モニカ「あ、あんな所にマロンが!」
>(バラス)「なにぃ!い出よガノン兵!マロンは何処でござるぅーー」
ゴロー「やっぱり正体を現したな!」(--)

>総員防寒具着用!
既にイカリングで着用してますから大丈夫でしょう。多分……。(^^;;;

>>で、暴動でも起すんですか?(^^;;;;;
>先ずは「くたばれ消費税!」と言うスローガンを掲げて国会議事堂内を練り歩きます。
手には殺虫剤にフライパンなどなどを持ってですね。(^^;;;


[NO.5647]やっぱりガイアが好き[Jan 27 22:17:22 1999]

全過去ログ引き出し完了!


レスれす。


●[NO.5645]ポチ様
>>何ってたって人を「壊す」又は自分が「壊れてる」人たちの集まりだから。
>逮捕まではいかないでしょう。「保護」されるだけです。多分(^^;;;

それなら・・・・・・
でも多分て?

>>次回は「お面を付ければ怖くない!皆で政治を変えに行こうツアー」でもやります?
>YAT3の望みが消えても知りませんよ(^^;;;

はうぅ!
そうでしたぁーすいませぇーん。

>>ど、どんな事されるんだろう?(ドキドキ)
>そりゃぁ・・・やっぱり、やめとこ(^^;;;

な、何故止めるんですか?

>>絶対何かありますよ!
>調べてください、ガイアさま(^^;;;

そんな拙者だって命は粗末にはしたくないでござる。

>>(迅鉄)「諦めるな!希望を持てば何時か!?」
>・・・ほんと?(^^;;;

(迅鉄)「・・・多分・・・いや何となく・・・・」

>>まぁ日頃の行いが良いですからね。
>誰の?

え?勿論私ですよ。


●[NO.5644]ぶっちゃ〜[モニカ岸]様
>>今日はリングだ!
>うちはイカリング!(晩御飯のおかずが。)
>・・・ああ。寒い・・・。

来た!大寒波だ!
全員防寒具着用!

>>紫ほしぃー
>同じく紫ほしぃー

でも青のダニエルMACも欲しい。

>>ババ様みんな死ぬの?
>定めならね〜。

ミト、どうせ死ぬんじゃ

>>おぉ!ぶっちゃ〜様はご存じ無いかもしれませんが
>私は人体実験狂なんですよ、はっはっは。
>狂って!?え〜〜〜!!!いったいどんな・・・(^^;;;

先ず光る円盤に乗って・・・・・
(以下仲間より”ばらすな”との通信が入る。)


●[NO.5643]ダ−クネス(YAT3を望む者!)
>>未だキキ蔵と妹さんも見ていないし。
>>今度はYAT3を望む者!も連れていきますよ。
>い、生きて横田さんの家から帰れないかも?(大汗)

まぁ頑張れや・・・・・・
あたしゃ何処かに隠れてるから。

>>YAT3を望む者は妖しいHPまで行っているのに一回も壊れてないんですよ。
>いや、1回だけ壊れた。(--) IE5βを落として・・・。(--;)

あれはIE5β事態がいけなかったんだろ?

>>ふと思ったんですけど、ビールを検○用コップに入れたら・・・・・
>と言うより、ビ−カ−に注いだ時点で・・・。8^^;;;

すでにやばかった・・・・・・・
ビーカーでビールはやばいっす。

>>やっぱ「酒は弱いね」と思うガイアであった。
>「日本酒に”唐辛子”を入れて飲むと不味いね!」と痛感した私。(笑)

やるか普通?
大体飲み物に唐辛子入れる事態がちょっと・・・・・


●[NO.5637]横田四郎時貞様
>>崩壊者のバーナーねぇ
>アニメーションgifでド派手に・・・!(笑)

現在製作中のバーナーはOPでヤマモトの目が光って
「崩壊者連合」の文字が出るようなアニメーションにしようかと。

>>次回は「お面を付ければ怖くない!皆で政治を変えに行こうツアー」
>>でもやります?
>おおぅ!何てアグレッシヴなツアーなんざんしょ!(笑)
>・・・小生はそのツアーを”横で黙って眺めるツアー”をやろうかな?

「皆で政治を」ですから横田さんも参加してください。

>>やはり妹さんは人間に審判を下す、あく・・ゲホゲホ・・何でもないです。
>ああっ!スペシャル版八稚女がぁ!!!(爆)

なんの↓←↓→+AorC「燃えろGAIYA」

>>横田さん千葉の下の方の「安房鴨川駅」って知ってます?
>知ってますよ〜行った事もありますよ。

行った事!?
何故あんな辺鄙な所に?

>>蘇我から二時間位かかります。
>さすがにちょっと遠いかも知れませんね〜
>どこかに宿を取らないと!(笑)

宿でしたら家にでも?

>>人の集団とか・・・・・・
>新宿や渋谷の人込みが2倍3倍に・・・(汗)
>そりゃあ嫌になるかも(苦笑)。

人混みを毎日見ている私・・・・・

>>あっ猫だったら幾らでも見ます!
>猫・・・フェリシア〜!(笑)
>マロンちゃん、おっきくなったらあんな感じかな♪

・・・・(想像中)・・・・・・・・
はぁぁっ!(鼻血)


●[NO.5636]ふくんちょ【マロン教教皇Lv22】様
>>そろそろぬいぐるみの劣化し始めてので。
>チャックを下ろしたら、中から同じものが出てくるんですね。(笑)

そして又チャックが・・・・・・
エンドレス。

>>横田さん千葉の下の方の「安房鴨川駅」って知ってます?
>>蘇我から二時間位かかります。 電車は一時間に一本です。
>学割と往復割引が使えるな。(^^)
>切符を買うと『二日間有効』とか言う場所でしょうから。

私は運が良ければ「190円」で帰るのも可能!


●[NO.5627]woodybell様
>>崩壊者のバーナーねぇ
>火力が強そうですね。(^^;;;;; #ちゃうちゃう。(^^;

ヤマモトを使おうと思っています。

>>そろそろぬいぐるみの劣化し始めてので。
>ぬ、ぬいぐるみって一体……。(^^;

此は借り物の体なんで
若いボデーに変えようかと・・・・・・・

>>(バラス)「いやぁーん拙者の事、疑っちゃだめぇー」
>モニカ「あ、あんな所にマロンが!」

(バラス)「なにぃ!い出よガノン兵!マロンは何処でござるぅーー」

>>>こ、怖いよ〜。(;_;)
>>ババ様みんな死ぬの?
>そう、凍え……じゃ無〜い!(^^;;;

総員防寒具着用!

>>次回は「お面を付ければ怖くない!皆で政治を変えに行こうツアー」でもやります?
>で、暴動でも起すんですか?(^^;;;;;

先ずは「くたばれ消費税!」と言うスローガンを掲げて
国会議事堂内を練り歩きます。




[NO.5646]出羽ファイヤー[Jan 27 21:19:59 1999]

なんだかなぁ・・・ 明日からまた柏に出張です・・・
見かけたら、気軽に声でもかけて下さい。 
って誰もオレの素顔は知らないッスね・・・ ふっふっふっ

>>ふくんちょ【マロン教教皇Lv22】さん
> ペンティアムIIIのロゴ、なんだか間抜けだったり。(^^;)
>#どう見ても『Pentium!!!』に見えちゃう。(笑)
同感です。 PentiumIIのエンブレムは欲しいけどIIIのはいらない。

そして次はPentium2000って名前が付くだろうな・・・ きっと。(なんか流行みたいだし・・・)

YATもYAT2000にパワーアップしてかえってこないかなぁ〜
YAT2000・・・ナイトライダーみたいでかっこえー

>>波乗りさん
>ところで、以前から気になっていたのですが、この「404」ってのは何なんでしょう?
>エンジニアの世界の「666」のようなもの・・・な訳無いとは思うのですが、謎なので(笑)。
ただのエラー番号みたいなものだと思うけど・・・
違うのかな?

>ところで、Macでプレステのソフトが動かせるソフトがアメリカにあるそうです。
エミュレータ・・・これがあればEnglishじゃないFF7がPCで出来るなぁ・・・

>>ポチさん
>ふぃ〜〜最近なんか暇が無い・・・なんでだろ?
本当・・・暇がないです。
社会人になってからみるみる書き込みの数が減ったし・・・

>ペンティアムVって、ネット上で利用者を識別できるようにチップが独自の番号を内部的に発するように出来てるそうで・・・プライバシ
>ー擁護団体で不買運動が起きてるそうですね。
なんか、この機能は デフォルトでオフにしとくって話ですが、
メーカ品のPCなんかはユーザサポートと称してこれで管理しそう・・・
まあ・・・実際この機能を使ってどの程度の事が出来るのかわからないですが・・・


[NO.5645]ポチ[Jan 27 14:37:15 1999]

ふぃ〜〜最近なんか暇が無い・・・なんでだろ?

そろそろ危険水域まで溜まったのでお返事を(^^;;;
[NO.5644]ぶっちゃ〜[モニカ岸]さま
・・・そろそろネタ切れ?(^^;;;

>>「もしもし」が「モニモニ」に聞こえる(見える)ということです。ですよねぶっちゃーさま?(^^;;;
>餅の借金!(うわ!寒!最悪!)
???なんのことです?

>そんな!『ADMEP』の人達だなんて僕の口からは言えない!!!(逃亡)
・・・サヨナラ、ぶっちゃーさま(大汗)

>(それでも僕が怒るぐらいひどい内容なんですよ。)
う〜〜ん、どんな内容なんでしょう?まさか、モニカが(以下自粛)

[NO.5643]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
>ふくんちょさんより、私の方がズキズキと・・・。(爆^2)
アハハハハ、面白い冗談ですね〜(失礼しました(^^;;;)

>外国人に目撃され笑われた。(^^;) 日本の文化を誤解したに違いない!?(爆)
その責任はすべてあなたさまにある、と(^^;;;;;;

>感謝されても、あまり嬉しくない。(^^;) 何で、私バッカリ・・・。(^^;;;
だって・・・闇に飲み込まれたいとか言ってたじゃないですか(^^;;;

>してくれないと困ります。(^^;) 色々な意味で・・・。(^^;;;
・・・参加、無条件でやめようかな(^^;;;;;

[NO.5642]ぷーさま
>さぁ、今のうちにマロンを捕まえるでやんす
あぁ、ここにもADMEPにけんかを売っている御仁が一人・・・(^^;;;

[NO.5641]波乗りさま
>いや、あの、・・・ファイトしていいんでしょうか・・・?(笑)
そりゃ、波乗りさまはもっと精進してもらわないと・・・(^^;;;

>ところで、「みんな」って、三人でしょう?(爆)#もう一人が誰なのか未だに謎ですが。
あれ、bellさまじゃないんですか?

[NO.5640]woodybellさま
>そろそろ隠居しようかなぁ。(^^;;;
またまた〜そんな気ちっとも無いくせに〜(^^;

>そんな事をしたら、名前を大声で呼ばれながら手招きされますよ。(^^;;;
あくまで他人の振りを・・・できるわきゃないですね(^^;;;

>抱っこだけで良いんですね。(^^;
それ以上何を望むんです?ハッ、まさかbellさまはマロンちゃんをに・・・(以下自粛)

[NO.5639]よっす@お知らせさま
>今行っても“多分”何もないです。 (^^;;
ご案内の桂さんがいました(^^)

[NO.5638]woodybellさま
>ノート1冊と鉛筆3本!?(^^;;;
鉛筆もつかないような気が・・・ノート賞だし(^^;;;

[NO.5637]横田四郎時貞さま
>たぁんと教えてあげるからちょっとこちらに来て下さいな♪
・・・やっぱり過激派だ(^^;;;

>ええっ!何処?!(爆)
横田さまが反応してどうする(^^;;;

[NO.5636]ふくんちょ【マロン教教皇Lv22】さま
>現在、波乗りさんが大きくリードしている模様。(笑)
・・・そうともいえないような気が(^^;

>ポチさんがそのクラブの会長っと。(^^)
あれ、そうなんですか?(^^;;;

>賭けはどうなっていましたっけ?(^^;)
社長「さぁ〜〜なんのことかな?( --)」

>ポチさんに協力を仰ぎましょう。(笑)
任せてください!しっかりと刑務所に送ったげます!(^^;;;

>学割と往復割引が使えるな。(^^)
往復割り引きは無理ですって。いくらなんでも片道600キロも無いでしょう(^^;;;

[NO.5635]FarNorthさま
>3月に「お泊まり」オフ会を<<企画>>したいと思っております。
ほうほう・・・でも、3月は卒業式だの引越しだのと忙しくて無理だろうな(^^;

[NO.5634]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
>で、結局はふくんちょさんと波乗りさん・・・どちらが皇太子なんでしょうか?(^^;)
現在熾烈な擦り付け合いが展開されているようです(^^;;;

>フフフ、ポチさんも闇に取り込んでやる〜!(闇笑)
フフフフフ、できるかな?(闇笑^2)

>で、1番楽しんでいるのはポチさんかと。(^^;)
えへっ(=^^=ゞ

>とは言え、まだ正式ではなくて”裏HN”ですけどね。(^^;)
あれ、表なんてあったんですか?(をひをひ(^^;;;)

[NO.5633]woodybellさま
>嗚呼、ますます責任が……。(^^;;;;;
もう、逃げられませんね(^^;;;

>え? 桂さんがマワシを!?(=^^=;;;;;
・・・bellさま、何を期待してるんです?やだなぁ〜〜もぅ(^^;;;

[NO.5632]はざあどさま
>もっとも、桂さんの敵ではありませんが(笑)。
bellさまの奥さんの敵でもないでしょう。#古いネタを引っ張り出すやつ(^^;;;

>YATとこの掲示板は永遠だ!
そうです!がんばれbellさま!とプレッシャーを・・・(^^;;;

[NO.5631]油煮(愚痴バージョン)さま
>オレをこんなに苦しめやがって・・・・。
ガンバレ〜!(^^)/~

>昔のYATのビデオ見てる場合じゃないぞーーー
・・・(^^;;;

[NO.5629]西川伸司さま
>私も皆さんの期待に応えられるような仕事をしていけたらと思います。
お仕事がんばってください!応援してます(^^)

[NO.5628]ぶっちゃ〜[モニカ空]さま
>今日福岡ドームのコミケでいっぱいうつしたからかな〜?
こらこらこら〜(^^;;;

>と叫ぶ僕に、辺りが一瞬静まり返ったりしちゃいました。(^^;;;
モニカ道を突き進んでますね〜(^^;

[NO.5627]woodybellさま
>じゃあ、取りあえずこの辺に……。(^^)『カチカチッ』
あ、放火魔!(失礼しました(^^;;;)

>未だにノーマル。既に世界は3世代も先に進んでいるのか……。(T_T)
そんな事言ったら私なんて・・・(^^;;;;;;;

[NO.5626]出羽ファイヤーさま
>でも、これ以上悩んでたらPentiumIIIにお金取られそうだし・・・
ペンティアムVって、ネット上で利用者を識別できるようにチップが独自の番号を内部的に発するように出来てるそうで・・・プライバシー擁護団体で不買運動が起きてるそうですね。

>そう言えばYATの放送が終わってからこいつ見てないや・・・
右に同じ(^^;;;

[NO.5625]波乗りさま
>「非暴力」は、ウソかもしんない・・・ああっ、冗談です・・・(滅)。
武闘派を自称するふくんちょさんもいますしね(^^;;;

>自分で書いておいて何ですが、信じないでくださいね。#誰も信じないって(笑)。
いや〜〜あってるような気がしますよ、突然お互いに意識し出した最近の展開から考えて(^^;;;

>千葉を暴走してきました(笑)。
ついでに横田家は発見できました?(^^;;;

[NO.5624]ばいさん【革モニ表敬訪問団】さま
>ログを読んでないとたまに「とんでもないこと」で名前がでている(^^;;;
え?何のことですか、これ?

[NO.5623]やっぱりガイアが好きさま
>何ってたって人を「壊す」又は自分が「壊れてる」人たちの集まりだから。
逮捕まではいかないでしょう。「保護」されるだけです。多分(^^;;;

>次回は「お面を付ければ怖くない!皆で政治を変えに行こうツアー」でもやります?
YAT3の望みが消えても知りませんよ(^^;;;

[NO.5622]ふくんちょ【マロン教大司教Lv21】さま
>預けられるお金はピン札だけとか。(^^;)
お金に関しては何の制限もなさそう、ってこれじゃ社長か(^^;;;

>多分、100000HIT以降、書きこみが途絶えている方が・・・(爆)
誰だ、誰だ?(^^;;;

>川崎さんとポチさんは年上趣味、と。φ(._.) メモメモ
いえいえ、10年たったらこっちも年取ってるから丁度良い、という意味です(^^;

[NO.5621]woodybellさま
>あれは「カモフラージュ」です!(^^;;;
きっぱりと言い切りますね〜、事実だろうけど(^^;;;

>>空から隕石とか降ってきませんでした?(^^;;;
>こらこらこらこら。(^^;;;
あれ〜〜、じゃ○○さまの妹さんとかは?(^^;;;

[NO.5620]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
>ふくんちょさんは、立派にポチさんのあとを継いでいるようですね。
です。良い跡取りがいて私は幸せです(^^;

>でも、1番最初に抹殺されるのは私ですよね?(大汗)
当然!

>>・・・治療費の方が食事けちった分より高くつくことをお忘れなく(^^;;;
>そうすると、私や横田さんはどうなってしまうんでしょう?(^^;)
え?だって、まだ入院してないでしょ。しかもお二人は人間じゃないし・・・(をひをひ(^^;;;)

>でも、崩壊者連合には登録されています!!(幹部として・・。)
ナンバーいくつぐらいにいるんでしょう?(^^;;;

>以前、御自分で言っていたでしょうが!!!(^^)/
でしたっけ?(^^;;;

[NO.5619]波乗りさま
>それから、20日は結局午後から暴走半島(笑)を一周してきました。
暴走半島・・・横田さまの出身地ですしね〜(^^;;;

>先週からシャオと太助を無理矢理くっつけようとしてますが、方針変更したのでしょうか。
私には3月に終わらせる為に無理矢理話を展開させてるように見えます。#ああっ原作は良いのに(;_;)

>・・・宮尾すすむ?(笑)
やっぱり、そうきますか(^^;;;

[NO.5618]ぶっちゃ〜[モニカ風]さま
>無菌室みたいな銀行です。(^^;
なんか恐いですね〜(^^;;;

>ひゅう〜。僕もそろそろリストを作らなきゃいけないかな?  
だ、誰が載るの?(ドキドキ)

[NO.5617]横田四郎時貞さま
>>ワハハハハ、面白い事言いますね〜新ネタですか?(爆)(失礼しました(^^;;;;;)
>あははは!やっぱり無理か!!!(悪笑)
あ、開き直った(^^;;;

>>・・・ADMEP(^^;;;;;;;
>は過激派組織じゃありません!清純派非暴力集団ですぅ!
でも、前に川崎地区委員長が・・・(^^;;;

>スマン!冗談です!!ゴメンナサイ〜!(泣)
横田さま・・・サヨナラ(大汗)

[NO.5616]やっぱりガイアが好きさま
>ど、どんな事されるんだろう?(ドキドキ)
そりゃぁ・・・やっぱり、やめとこ(^^;;;

[NO.5615]横田四郎時貞さま
>を、良い塩梅に壊れてますねぇ(失礼!)。
崩壊者連合の幹部だそうですから(^^;;;

>身を削って笑いを取るタイプですから!(爆)
ガンバレ横田さま!きっといつも笑いの神様が微笑んでくれますよ(^^;;;

>それも末期の・・・ってオイ!(爆)
で、最近ホントにやってないんですか?(^^;;;

[NO.5614]やっぱりガイアが好きさま
>絶対何かありますよ!
調べてください、ガイアさま(^^;;;

>フッ!いぃーんだいぃーんだ。
あ〜ダークゾーンが(^^;;;

>(迅鉄)「諦めるな!希望を持てば何時か!?」
・・・ほんと?(^^;;;

>まぁ日頃の行いが良いですからね。
誰の?

ふ〜〜途中で泣きそうになったけどやっとお返事終わりました。
さてと、これから学校にいってきます。では(^^)/


[NO.5644]ぶっちゃ〜[モニカ岸][Jan 27 03:32:20 1999]

今日は一歩も外に出なかったぶっちゃ〜です。
相変わらず不健康な生活を送っております。(^^;

んではお返事です〜!

[NO.5597]woodybell様へ
>それじゃ、紫ボディのノートパソコン(確かあったはず)にして尻尾付ければ完璧。(^^)
尻尾を探さなくっちゃ!(^^)

>クセになりますから気を付けましょう。(^^;
ちょっとクセになってたりして・・・(^^;

>ああ! カタカナの「ニ」ではなくて漢字の「二」なんですね。(^^;;;
自分できずかなかったなんて・・・(^^;
まだまだ修行が足らんな!(-_-)

[NO.5608]横田四郎時貞様へ
>モニカ銀・・・燻し銀みたいで実はめちゃくちゃ渋いとか?(笑)
それもいいっすね〜!(^^)

>無茶はいけませんぜ、今年の風邪は質悪すぎですから。
毎日うがいして凌いでま〜す!
(うがいが効く事を最近知りました。)

>明らかに”ゾロ目ファクター”ですなぁ(笑)。
あれからはさっぱりですけどね。(^^;
ふう。力が衰えてきたかな?

[NO.5612]woodybell様へ
>そそそ。(^^;;; この手の映画などには憑き物、もとい、付き物な話です。(^^;;;
うひゃー!!!恐いの苦手〜〜〜!(>_<)

>意識して横から見たのは初めてだったのですが、あと数センチ太いと思ってました。(^^;;;
>#CDのように1枚ずつハードケースに入っていると思っていたので。(^^;
以前先生の掲示板でも書きましたが、だいたい6キロありますね。
白砂糖が6袋。一円玉で6000枚ですよ!重いですよねー!
でも内容はそれを超える重みがありますがね!(^^)

[NO.5613]ポチ様へ
>モニ心?・・・常に虫の出現を警戒するんですか?(^^;;;
そうです!まあ僕の場合、モニカにひどい事しようとする悪い虫を警戒しているんですがね。(^^;
そんな事を言ってたら以外と近所にいる事が判明!
ふふふ・・・またモニ拳の餌食が一人。(゜゜)

>モニカ道を極めんとするぶっちゃーさまには
>「もしもし」が「モニモニ」に聞こえる(見える)ということです。ですよねぶっちゃーさま?(^^;;;
餅の借金!(うわ!寒!最悪!)

[NO.5615]横田四郎時貞様へ
>ではまたゲーセンOFF会でもやりましょうか!
そういえばそちらの方のゲーセンって1プレイいくらぐらいなんですか?
こっちは対戦台は30円ですよ。(^^)

[NO.5616]やっぱりガイアが好き様へ
>今日はリングだ!
うちはイカリング!(晩御飯のおかずが。)
・・・ああ。寒い・・・。

[NO.5617]横田四郎時貞様へ
>いやぁ突然「バグ発見!」なんて書いてあるので思わず!(笑)
>でもまぁバグの無い人生なんて嫌ですよね?
そーいやバグだらけの人生送ってるな〜自分。(^^;

>うふふふふぅ〜!マロンちゃんMac〜!!欲しい〜!!!
モニカMac欲しい〜!(^^)

>>ど、どんな事されるんだろう?(ドキドキ)
>A・A・A→闇虚空弾→夢斬のコンボが・・・(大汗)
しゃがみ強パンチ→オラオラ→マッハオラもなかなか・・・(激汗)

[NO.5619]波乗り様へ
>「モニカ技」って、寝技ですか?←なんでだ(笑)。
近所にいる悪虫を更正させる技です。(゜゜)きら〜ん!
とんでもない事を考える人がいるからこんな非情な技が生まれてくるんです!
待ってろよ悪虫!(かなり本気でもある)

>なお、ここでの(by川平慈英)は「きわめて強い強調」の意味で使っています。
>その理由は、Jリーグが始まったらニュースステーションを見てみれば判ると思います。
なるほど!んー頑張らなくてはっ!
っとその前にホームページ完成させなくては・・・(^^;;;

>これは「北斗の拳」みたいなものですか?#世紀末サソリ頭伝説。
みたいなものです。最近になって本買って読んだんで、モロ影響されてますがね・・・(^^;

>既に川崎さんからチェック入ってますが、ポケモンのフシギダネです。
外人さんは(噂ですが)『ポキモン』としか言えないらしい。

[NO.5620]ダ−クネス(YAT3を望む者!)様へ
そういえば例の物は気長に待って頂きたいです。すみません。ちゃんと作ってますんで。(^^;

>ふっふっふ、本格始動まで暫し待たれい!!!(悪笑)
らじゃー!!!(^^ゞ

>何か企んでいるのでしょうか?(謎)
ええ。なにかを・・・。
(凄い勢いで忘れてしまいましたが・・・)

>でも、掲示板はさわやかですよ!!(^^)/
なにかのアニメでも言ってたじゃないですか!
「悪い事に力を持たせるには、良い事も知らないと。」的な事を!(たぶん全く逆な事だと思いますが。)
だからあんなにさわやかに・・・ぐはっ!

>とは言え、そうしないと暮らしていけないという。(^^;;;
ほんとに困ってるみたいですね。(^^;

[NO.5621]woodybell様へ
>霜焼けが痒い……。(^^;
そういえば霜焼けって一度もなった事がない!(^^)

>まあ、そうですが。(^^; #モニカにしてみれば嬉しいかも知れません。(^^;;;
モニカが嬉しいなら自分も嬉しい!(^^)

>お約束(?)どうもです。(^^;
いえいえ。今回は『二』じゃないっすよ!(^^;

>大事になる前に治しちゃって下さいね〜。(^^;;;
なんとか治りました!(^^)
でも油断は禁物!毎日うがいしなくては!それで睡眠時間はしっかり取る!
・・・最後のは絶対出来ないような気がする・・・(^^;;;

>得意の煙幕攻撃かも知れませんよ。(^^;
敵味方関係無く無差別に攻撃する最終奥義!!!

[NO.5622]ふくんちょ【マロン教大司教Lv21】様へ
>ううっ、セキが止まらない・・・・。
セキってほんと嫌ですね。

>今夜は早く寝よっと。(笑)
     &
>#早く寝るつもりが、やっぱりこんな時間になっちゃった。(^^;)
思いっきり朝の五時だし・・・。

>ほぉ〜ら、お兄ちゃんに正直に話してね。(笑)
そんな!『ADMEP』の人達だなんて僕の口からは言えない!!!(逃亡)

[NO.5623]やっぱりガイアが好き様へ
>紫ほしぃー
同じく紫ほしぃー

>ババ様みんな死ぬの?
定めならね〜。

>おぉ!ぶっちゃ〜様はご存じ無いかもしれませんが
私は人体実験狂なんですよ、はっはっは。
狂って!?え〜〜〜!!!いったいどんな・・・(^^;;;


今回はここまでぇ〜。

しかし、まさか「こんなにも近くにいやがったか!!!」ってな感じで発見しましたよ。
モニカにひど〜〜〜いことしてる同人作家を!
ひどいことしてる割には本人はどうやらモニカ好きらしい。
でも好きな人間がこんな事描くかっ!って気がする内容ですが。
・・・理解できん。

「害になる恐れがある人は見ないで」と書いてるが存在が許せん!
全部が全部許さないというわけではないんですがね。僕は。
(それでも僕が怒るぐらいひどい内容なんですよ。)

こんな人がいるから同人誌という業界がやばくなっているのに。
たぶん本人はなんの自覚も無い様でしたし。

あ!いかん!ついぐちってしまった!!!
これを見て不快に思った方。心の底から謝ります。ごめんなさい。m(__)m
でも本気で言いたくて知って欲しい事だったんで。

woodybell様、もしさしつかえあるようでしたらコレ消してくださいね。

なんか最後ぐちってばかりになっちゃいましたが・・・(^^;

それでは〜。


[NO.5643]ダ−クネス(YAT3を望む者!)[Jan 27 01:42:24 1999]

やれやれ、早くテストが終わって欲しいの〜〜!!(^^;)

◆>[NO.5556]woodybell さん
>>いよいよ明日はオフ会ですね。 (^^)
>誰がアレをやったのか気になる〜!(^^;
ううっ、クジ運が悪いのね・・・私って。(泣)

>そ、それって……。(^^;;; #霜焼けは小指までの3本に繁殖した模様。(^^;
スイスからやってきた、「ポリカインV」がお勧めです。(^^)/ #水虫の薬だけど・・・。(^^;)

>>結構、ためになる裏情報だから前々から関心があったのに・・・。(闇笑)
>たとえ、ためになるとしても、問題のある内容だと判断された訳だから……。(^^;
まあ、「NTT電話料金をタダにする方法 とか 簡易爆弾製造法 とか ハルシオンの購入法 」等々の
妖しい情報ばかりでしたからね。(^^;;; (一応、題目だけは記録済み)

>興味の無い人からすれば、自分で自分の首を絞めているように見えている事でしょう。(^^;;;
とは言え、制作者の考え方が考え方ですから・・・。(^^;;; ん?利用者も利用者か。(^^;;;;;

>>参加者の皆さま、公衆道徳は守りましょう。^^);;;;;
>特に、暴動を起さないように気を付けましょう。(^^;;;;;
暴動に近い事をやっていた気がする・・・今日この頃。(^^;;;

◆>[NO.5557]ふくんちょ【マロン教牧師Lv16】 さん
>う〜ん、今回のOFF会は大漁大漁。 ネタを大量に確保しました。(^^)
で、ほとんどが私に関するネタ・・・。(^^;)

>これから少しずつ小出しにしていきましょう。(^^;)
ううっ、ジワジワと追い詰められる〜!(苦笑)

>ニュースキャスターは、あみだくじの結果YAT3を望む者!様に決定しました。(^^)
正式に言えば、「ニュ−スキャスタ−:伊藤さん お天気お兄さん:私」だったんですけどね。(^^;)

>証拠のビデオテープまで頂きましたから。
嗚呼、余計なモノを。(^^;;;;;

>#ちなみに、「お天気お兄さん」はやっていませんでした。(^^;)
と言う事で、私がニュ−スキャスタ−をやった訳です。(笑)

>>何時ものようにレポートを作成するので、暫くお待ち下さいませ。 m(^^)m
>わくわく。 期待して待っています。(^^)
さらされる、間違いなくさらされる・・・。(^^;;;

>>参加者の皆さま、公衆道徳は守りましょう。^^);;;;;
>周りの視線がいたかった・・・・。(爆)
ふくんちょさんより、私の方がズキズキと・・・。(爆^2)

>特に、スタジオパークの中では。(^^;)
外国人に目撃され笑われた。(^^;) 日本の文化を誤解したに違いない!?(爆)

>#周囲はみんな親子連れなのにね〜。
私の場合、そう言う次元の問題ではない。(^^;;;

>>大丈夫、歴史は繰り返すのです。 (^^;;;
>見事に繰り返してくれました。 ありがとう、YAT3を望む者!さま。(笑)
感謝されても、あまり嬉しくない。(^^;) 何で、私バッカリ・・・。(^^;;;

>>私に関するネタは、勘弁です!!(^|^;)
>へっへっへ。 今回も巨大なネタが出来あがりましたねぇ〜。(笑)
豚キムチが美味しかった!!(^Q^) ← 話をズラす極悪な私。(^^;)

>毎晩、寝ている間になぜかパソコンが使われた形跡があるんだけど、どうしてなのかなぁ。
密かに、夢遊病の傾向があるのでは?(笑)

◆>[NO.5558]すめらぎ〜 さん
>オフ会でお会いした方々、お疲れ様でした〜。
次回は、壮大な計画”お泊まりオフ”ですな。(^^)

>絶唱したためか・・・・喉が(笑)
う〜ん、今回の”星の舟唄”は不発・・・。(--;)

◆>[NO.5559]やっぱりガイアが好き 殿
>まぁ一部イタイタシイ(笑)場面もありましたが凄い一日でした。
イ、イタイタシイ病・・・。(^^;;;

>未だキキ蔵と妹さんも見ていないし。
>今度はYAT3を望む者!も連れていきますよ。
い、生きて横田さんの家から帰れないかも?(大汗)

>>いや、先ずは同棲から始めて・・・。(^^;;;
>場所は? 君が提供してくれるのかい?
ほえ?いきなり、何を言い出しますか・・・お代官様。(^^;)

>YAT3を望む者は妖しいHPまで行っているのに一回も壊れてないんですよ。
いや、1回だけ壊れた。(--) IE5βを落として・・・。(--;)

>ふと思ったんですけど、ビールを検○用コップに入れたら・・・・・
と言うより、ビ−カ−に注いだ時点で・・・。8^^;;;

>やっぱ「酒は弱いね」と思うガイアであった。
「日本酒に”唐辛子”を入れて飲むと不味いね!」と痛感した私。(笑)

◆>[NO.5560]横田四郎時貞 さん
>結局夜10時過ぎまであそんでしまいましたね〜(笑)
最後は、ゲ−センに行って・・・。(笑)

>ま、お一人大層なビデオ貰っちゃった人とかいましたけどね(笑)。
嗚呼、証拠VTRなんていらないのに・・・。(^^;;;

>あの格好のまま地下鉄で・・・(爆)
その前に、路上でも付けたままでした。(爆^2)

>>それは……あなたかも知れない!(^^;
>そして結果は・・・!(悪笑)
もし、私じゃなくて”横田さん”だったらどうなっていたんだろう?(好奇心)

>>証拠のビデオテープまで頂きましたから。
>いつかキャプチャしてNETに流しましょう!(悪笑)
そ、それだけはご勘弁を〜!(^|^)

◆>[NO.5562]FarNorth さん
>1/17新年オフ会「初笑い!? ゴローアナウンサー体験ツアー」は大成功(!?)で終わりました。
あうあうあうあう。(^^;;;;;;;;;;;;;;

>もうフォローも入っていますが、厳選なるあみだくじでの抽選の結果、
>2代目ゴローアナウンサーは「ダ−クネス(YAT3を望む者!)」様 に決まりました。
呪われている、ネタの神様に呪われている。(^^;;;

>#本当はお天気お兄さんをやる予定だったのですけど、覚悟を決めて
>#頂いたのか、自ら率先してアナウンサーやってくれました。
あの状況で、やらない訳にはいかないでしょう!!!(自爆)

>いやーもうはまり役過ぎて、大爆笑! 本当にイイモノを見せてくれました。
あうあうあうあうあうあう。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

>この偉大な功績は後の世まで語り継がれる事でしょう。
偉大なる恥として、末代まで語り継がれてしまうでしょう。(^^;;;

>今回はその勇姿をビデオに収めてくれるというサービスが受けられました。
余計なサ−ビスを。(^^;;;

>今度、是非ビデオ観賞会をしましょうね。^^);;;;
別名、さらし者観賞会・・・。(大汗)

◆>[NO.5563]波乗り さん
>>・・・誘いも無いし・・・(黄昏)
>信じられない!(をひをひ) もしかした誰か逮捕されたとか(笑)。
横田さんにも、その魔の手が・・・。(をいをい)

>ところで、今日から郵便貯金と民間金融機関のネットワークが接続されました。
世の中、便利になったモノじゃの〜!(老人化)

>もっとも僕にはあまり関係ないですが(笑)。関係あると言えるようになりたい・・・。
私の場合、関係あるような無いような・・・。(爆)

◆>[NO.5564]&[NO.5565]woodybell さん
>>証拠のビデオテープまで頂きましたから。
>何か凄い事に……。(^^;;;
もの凄く迷惑なサ−ビスが・・・。(^^;)

>>特に、スタジオパークの中では。(^^;)
>なにしろ、ゴローのお面を被ったまま歩き回り、トドメにお天気お兄さんも……。(^^;;;
そしてお決まりのセリフ「オレ、ゴロ−!(^^)/」

>>またの機会も宜しくです(^^)
>今度は出席したいなぁ。(^^)
してくれないと困ります。(^^;) 色々な意味で・・・。(^^;;;

>>いつかキャプチャしてNETに流しましょう!(悪笑)
>検挙されたらどうするんですか!(^^;;;
流される前に、証拠隠滅をしなければ・・・。(^^;)

>>まぁ見せても突つかれるのがオチですから(爆)。
>そしたら突付きかえして、その後は……。(^^;
これ以上言うと、危険地帯に突入します。(^^;;;

>>前日からの”イヤな予感”が見事に的中し、おまけに証拠の品まで・・・。(^^;)
>取りあえず、おめでとうと言っておきます。(^^;;;
取り合えず、ありがとうと言っておきます。(しくしく)

>>まあ、詳しい事は他の皆さんの書き込みを見て下され!!(泣)
>さらし者状態になる日も近い?(^^;;;;;
時既に遅し・・・。(^^;;;;;;

>>今度、是非ビデオ観賞会をしましょうね。^^);;;;
>そうしましょう!(^^)/
あうあうあうあう。(^^;;;;;;

◆>[NO.5566]ぶっちゃ〜[モニカ技] さん
>夜行列車で乗り継ぎして行こうかな〜っと・・・思ったりしましたけどやめました。(^^;
>よく考えたら泊まるとこも捜さにゃならんし・・・(^^;;;
で、現在計画されている”お泊まりオフ”は如何するんでしょう?(^^)

>>と言う事は、強制的にぶっちゃ〜さんをメンバ−にしても宜しいんですね?・・・会長。(悪笑)
>ふふふ・・・自分から志願したし・・・(゜゜)
くそ〜、テストが終了しないと思うように動けない・・・。(>_<)

>モニカの「特製サソリ入りカレー!」なら僕は食べたい!!!(^^)
>ってモニカは大の虫嫌いだから作るわけないじゃないか〜!!!
自らがカレ−の具になるとか。(^Q^)(をい)

>え?「悪い薬」なんて本があるんですか!?
ええ、ありますよ。(^^) 主に、ドラッグ関係と大衆薬について書かれている本です。(妖しい)
で、他にも「危ない薬」とか「毒物犯罪カタログ」などの本もあります。(闇笑)

>僕にも悪友がいるんですがROMからなかなか抜け出そうとしないし。ねえ?悪友!
その人って、”にっし−さん”の事かな?(^^)

>>TOPページだけなのに凄いHIT数ですね(笑)。
>もう一回行ったとき「77」でした。もうなにか闇の力がはたらいているとしか・・・(^^;;;
嗚呼、もう160アクセスを越えてるよ〜!(^^;) 何故だ!何故なんだぁ〜〜!?

>あったらたちまち広がってしまいそうですよね。『悪笑』。(^^;
崩壊者連合会員は、それらの用語を広めるのが最初の仕事です!!!(悪笑)

>>フッ、粉類だけで1ヶ月間過ごした事がある私には簡単なことです。(^Q^)
>え!?粉類って駄菓子屋で売ってる粉ジュースとかですか?ってんなわけないですよね・・・(^^;
いや、もっと酷いモノで・・・パン粉とか、小麦粉・・・。(^^;;;;;

>>いや、そこまで豪華な枠ではないですよ・・・多分。(爆)
>そういえばモニカのは無かったんですか?
ええ、残念ながらモニカは無かったです。(^^;)

>>明日は青春18きっぷを使い切るため5時前に出かける予定です。
>あ〜。自分も電車に揺られて旅したい・・・
嗚呼、遠い惑星の何処かに行ってしまいたい・・・。(黄昏)

>テスト間近とは思えないほどの長文ですね・・・(^^;;;
テスト中なのに、長文で書き込んでいる私。(^^;;;

>私も最近ここだけは長文になっております。
>ごめんなさい!bell様!!!m(__)m
私が完全復活したら、連合(仮)掲示板は”暴走長文カキコ”が可能になります。(^^)

>ふらふら〜っともう一度行ったら88でした!
>なんだ?僕は「ぞろ目」王か?
横田さんの後継者候補でしょうか?(笑)

>>とは言え、ぶっちゃ〜さんは御自分で参加表明をされました。(^^)
>もしかして・・・自分から参加したのは僕だけですか?(^^;;;
いや、他にも数人居ると思いますが・・・。(^^;)

>>裏通りは止めておいた方が、良いかもしれませんよ。(^^;)
>そんなに危険なんですか?(^^;;;;;
秋葉の裏通りは、色々と・・・ねぇ〜?(悪笑)

>モニカのためなら悪にでもなるっすよ!!!
フフフ、徐々に悪に染まっていくぶっちゃ〜さん。(悪笑)

>>マロンちゃんに関わる、酷い事をしなければ大丈夫かと。(^^;)
>・・・・・・たぶんしないと思う。怖いから。(^^;;;;;
ADMEPは、恐ろしい団体ですからねぇ〜!(大汗)

>>じゃあ、悪のヤマモトのラミバッチを!!(^^)/
>おまけで(いいもん?)作る予定です。(^^)
おまけでも何でも良いから、悪のヤマモトを望む!(^^)/

>>入れていると、何かあるかもしれませんよ?(悪笑)
>い・いったい何がおきるんだろう?(^^;
私にも、予測できない怪現象が・・・。(悪笑)

>最近ホームページを作る時間があまりないんでまだまだ先になりそうです(T_T)
同じく、テストで制作できないでし〜!(T_T)

>>で、登録しました!!(^^)/ ちなみに、1度登録されたらもう逃げられません。(悪笑)
>えっ!!!???(^^;;;;;;;;;;;
ふっふっふ、それが崩壊者連合の闇の掟!!!(悪笑)

>>昨日、2つ程ランクに追加されました!!(詳細は※)
>まだ僕は妄想ぐらいでしょう?(^^;
いや、暴走ぐらいまで逝っちゃっていると思われます。(^^;;;


[NO.5642]ぷー[Jan 27 00:04:45 1999]

さぁ、今のうちにマロンを捕まえるでやんす


[NO.5641]波乗り[Jan 26 23:08:44 1999]

シュババババーン!←何の事か分からない人は今晩深夜1時15分からテレ東を見てください。
起動画面をつばめちゃんに変えて再起動しまくっている今日このごろです(笑)。
ところで、Macでプレステのソフトが動かせるソフトがアメリカにあるそうです。
という事は、桂さんMacでZERO3やFF8なんかが遊べちゃうワケ!?・・・なんかすごいです。
まだソニーの許可は取っていないそうですが、早く発売されるといいですね。
なお、Windows版も開発中との事なので、「でふぁくとすたんだーど」の側の皆さんも安心です。
#でふぁくとすたんだーど(De Facto Standard)・・・事実上の世界標準。

>[NO.5620]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さん
>この季節になると、ダイブも増える時期ですよね。(^^;;;
こらこら。
ところで、もうちょっと経つと「ジンジダイブ」(人事異動)の季節ですね。
沢山のリーサラ(笑)や公務員の皆さんが「ジンジダイバー」(笑)と化して
シスオペ(人事部長)の思いのままに飛ばされる季節です。シャレにならない人もいるかもしれませんが。
#もちろん「ジーンダイバー」をもじったものです。

>bellさん対策緊急会議を開かなければ!!(^^;;;
そっか、bellさんって、緊急対策会議が開かれてしまうような方だったんですね・・・(笑)。

>ADMEPに、喧嘩売ってますね・・・波乗りさん。(^^;)
いえ、そんな訳では・・・。ただ、ピンク色はアレな意識を増幅させる、とかなんとか(笑)。

>マロンちゃんへの思いがあれば、納豆なんて・・・ねぇ〜?(悪笑)
喜んで食べるそうです。納得(笑)。

>>法律系です(^^;
>と言う事は、法の抜け道を知っていると!?(^^)
ほ〜(笑)。

>[NO.5621]&[NO.5627]woodybellさん
>>いや・・・これはきっと「武装」と「物騒」を・・・(苦笑)
>そ、そうだったのか〜!?(^^;;;
bellさん的にはこれくらい何でもないでしょう?(笑)

>>そんなに照れなくても良いですよ〜♪(獏)
>照れてない照れてない!(^^;;; ところで↑は一体?(^^;;;;;
大和田獏さんかも(笑)。

>>とりあえずアザリーは勘弁です、怖いから(笑)。
>手に剣を持ってたりすると余計に。(^^;;;
でも実はああいう魔性の女もいいかな〜とか・・・(笑)。

>>>そんなにキキ蔵をいじめたい(食べたい)っすかぁ?!(大汗)
>>食べてもいいんですか?(笑)
>それでは皆さんで、いただっきま〜す!\(^Q^)X(^Q^)X(^Q^)/
・・・僕は食べませんので、念のため(笑)。

>>もっとスキルアップしないと。#しなくていいって?(笑)
>ファイトでし〜。(^^;/
いや、あの、・・・ファイトしていいんでしょうか・・・?(笑)

>え゛〜〜〜!!? 「わくわく動物園」のブーバーガーですよ〜。(^^;
ええっ!?あの豚のパチモン(笑)に名前なんかあったんですか!?知らなかった・・・(爆)。

>[NO.5622]ふくんちょ【マロン教大司教Lv21】さん
>今夜は早く寝よっと。(笑)
いつも思うのですが、ふくんちょさんって生活サイクルが謎過ぎます(笑)。

>>納豆が電池になっていたりして・・・。(爆)
>どういう原理で動くんだぁ〜〜〜??
発酵する時の熱を利用してるのかも(笑)。

>ええ。波乗りさんがマロンちゃんの不興を買ってマロンボールアタックの
>ターゲットになるのは一向に構いません。(笑)
あの〜、僕がマロンちゃんに嫌われるって決め付けてませんか?(笑)
#以前、声優さんの声でモーニングコールしてくれるサービスがあったのですが、
#2月14日の内容は「チョコなんかもらえなくたって大丈夫!」だったとか。
マロンちゃんは優しいから、そんなことはしませんよ、・・・・・・たぶん(笑)。

>>横浜から八代(熊本県)まで青春18きっぷ1日分(2300円相当)で行けますし。
>横浜駅からというのがポイントですね。(^^)
そうです。他には「根室から函館まで」というのもあります。

>マスターキートン、最近は見ていないなぁ〜。(^^;)
>マスターモスキートンならずっと見ていたんだけど。
「モス」の有無でえらい違いですね。
一時期、この二つは間違える人が多発してました(笑)。

>敵です。(きっぱし)
>マロンちゃんの敵はみんなの敵ですから。(笑)
「きっぱし」って・・・(笑)。
ところで、「みんな」って、三人でしょう?(爆)#もう一人が誰なのか未だに謎ですが。

>ポケモン、TV番組自体は一度も見たことなかったり・・・。(^^;)
TVのポケモンと言えば、やっぱりカスミでしょう(爆)。
あと、クローンとしか思えないジョーイさん&ジュンサーさんとか(笑)。

> ”404 Not Found”・・・・・イヤだぁぁぁぁ〜〜〜〜(T^T)
・・・(笑)。
ところで、以前から気になっていたのですが、この「404」ってのは何なんでしょう?
エンジニアの世界の「666」のようなもの・・・な訳無いとは思うのですが、謎なので(笑)。

[NO.5628]以降は次回です。シュババババーン!(笑)


[NO.5640]woodybell:Homepage[Jan 26 23:03:29 1999]

へ(^^へ) (ノ^^)ノ へ(^^へ) (ノ^^)ノ へ(^^へ) (ノ^^)ノ


★>[NO.5636]ふくんちょ【マロン教教皇Lv22】 さん
>湿度が高すぎてマシンが結露している〜。(T^T)
そってマシンが風邪をひく可能性が……。(^^;;;

>また毒物関係ですか?(^^;)
多分(と言うか、十中八九)そうでしょう。(^^;;;

>でも、ベルさまがまだまだ御健在なので、王位継承はまだずっと先かと。(^^)
そろそろ隠居しようかなぁ。(^^;;;

> 千代大海と桂さんに何の関係が!?
「2」第6話絡みかも知れませんね。(^^;;; ☆「ガノッタ、ガノッタ!」

> 多分、今度は武装済みでしょう、外側に。(^^;)
え゛!? イガ栗マロンボール?(^^;;;

>>それは無いです。(^^; チェックはカウントアップしないオプションを付けてアクセスしていますから。(^^)
> どうやってやるんでしょう、これ?↑
カウンタに実装されている機能で、CGIのURLに &inc=NO(だったかな?(^^; )を付け足して呼んでいます。

>カナビー「ピピッ、火炎放射器が凍ったっピ!」
ウッチー「役に立たん奴や」(^_-)

>>それでは皆さんで、いただっきま〜す!\(^Q^)X(^Q^)X(^Q^)/
> 真ん中の人はどうやって食べるんだろう?(^^;)   ↑
あう。(^^;;; 食前の挨拶が終わったので腕組みを解きます。(^^;

> マロンちゃんの体温、どれくらいなんだろう?(^^;)
ドキドキ……。(*^^*)

> そうそう、この間の日曜日にマロンちゃんMACを肉眼で確認してきました。(^^)/
何ですと〜!(^^)

>#お店の外側に、旧型の桂さんMACが野積みになっていました。(^^;)
それって「お持ち帰り下さい」って事なのかなぁ。(^^;;;


★>[NO.5637]横田四郎時貞 さん
>おまけに昨日投稿した文はどうやら送信ミスらしい。
途中で切れたというレベルじゃなくて、全滅ですな。(^^;;;

>・・・小生はそのツアーを”横で黙って眺めるツアー”をやろうかな?
そんな事をしたら、名前を大声で呼ばれながら手招きされますよ。(^^;;;

>マロンちゃん、おっきくなったらあんな感じかな♪
何時からマロンちゃんは猫に!?(^^;;;

>・・・食べた後どうなっても知りませんよ?(苦笑)
病院送りですか?(^^;;; #色んな意味で。(^^;;;;;

>寒かろうが暑かろうがだっこしたいの〜!マロンちゃん♪
抱っこだけで良いんですね。(^^;

>>そんな怖い事を言わないで下さいよ〜!(^^;;;
>やはりただの霜焼けでは無いな・・・ウィルス性の新しい病か?(爆)
しくしくしく……。(^^;

>え、発生源?そりゃあ勿論!!!
こらこらこら〜!(^^;;;

>>モニカ「あ、あんな所にマロンが!」
>ええっ!何処?!(爆)
しまった〜! 先に反応する人がいたか。(^^;;;

>ここがあるからこそ・・・ですね!
>なので頑張って下さい、woodybellサン!!!
(((  (( ( (^^;『コソコソ……』

>・・・残念な事に急用のためスパフロのライヴは行けなくなってしまった・・・(泣)
あららら。それは残念ですね。(;_;)


[NO.5639]よっす@お知らせ:Homepage[Jan 26 23:03:25 1999]

多分この掲示版の方がより多くの人に見て貰えると思ったので... (^^;

「よっすいのホームページ」が2月1日より新プロバイダへ移行します。 m(^^)m
アドレスは、http://www.linkclub.or.jp/~e-oshio/です。

今行っても“多分”何もないです。 (^^;;


[NO.5638]woodybell:Homepage[Jan 26 20:14:47 1999]

更新がてら、こまめに御返事〜。(^^;


★>[NO.5634]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>フフフ、まさかTVで”エンバ−ミング液”を聞けるとは思ってもいなかった。(悪笑)
また何やら妖しいモノを……。(^^;;;

>今度は、「アンノヒデアキ」となっていましたね。(^^;)
>と言う事は、次回はロ−マ字か!?(爆)
意表を突いて朝鮮語だったりして。(^^;;; #というか外国語なら何でも可。

>で、ほとんどの確率でネタを発生させている私。(大汗)
実に貴重(というより重宝か?(^^; )な存在ですね。(^^)

>>しかも、お面を被って「オレ、ゴロー!」(^^)/
>そのセリフ、スタパの中で常時やっていた私。(^^;;;
うむ。その心掛けや良し。(^^)

>>ノート賞・・・何の権威もなさそう(^^;;;;;;
>努力賞とたいして変わりがなかったり・・・。(爆)
ノート1冊と鉛筆3本!?(^^;;;

>>ファイトでし〜!(^^)/
>結構、辛いでし〜!(>_<)
え? 「からい」んですか?(^^;;;;;

>ところで、あの入れ歯を分析して何か開発されたんでしょうかね?(謎)
カスタネット。(^^;;;

>簡易チャットを設置しましたので、お暇な夜にでも。m(^^)m
遂に妖しげな話をリアルタイムで……。(^^;;;


★>[NO.5635]FarNorth さん
>10万アクセスお目出度うでし〜。(激遅)^^);;;
ありがとうございます〜。m(^^)m

>簡単に用件のみ・・・。^^);;;;
短い事は良い事です。(^^;

>3月に「お泊まり」オフ会を<<企画>>したいと思っております。
をををっ!? 遂に動き出しましたね。(^^)

>その為にアンケートフォームを作りましたので、是非ご協力をお願い申し上げます。
んでは、さっそく。(^^)/凸


[NO.5637]横田四郎時貞:Homepage[Jan 26 08:23:30 1999]

横田四朗時貞です〜!何だか良く分かりませんが
辛い日々を送っております〜(苦笑)
ので、どうも最近投稿が遅れ気味です・・・
おまけに昨日投稿した文はどうやら送信ミスらしい。
残っていたら(笑)補完分をのち程。

頑張らないといけませんな!お返事っす!

>[NO.5623]やっぱりガイアが好き サン
>崩壊者のバーナーねぇ
>私が考えろと・・・・・・
アニメーションgifでド派手に・・・!(笑)

>ババ様みんな死ぬの?
運命(さだめ)ならねぇ、従うしかないんだよ・・・

>「神のご加護があらん事を・・・・」
「召されるのです・・・天に」

>沢山の人の参加をお待ちしていまーす。
メインはゲーセンですが、カラオケやボーリングにも脱線しますよ!(笑)

>そうっすか!でへへ。
ええ、大変でしたよ〜!また対戦しましょう!

>次回は「お面を付ければ怖くない!皆で政治を変えに行こうツアー」
>でもやります?
おおぅ!何てアグレッシヴなツアーなんざんしょ!(笑)
・・・小生はそのツアーを”横で黙って眺めるツアー”をやろうかな?

>やはり妹さんは人間に審判を下す、あく・・ゲホゲホ・・何でもないです。
ああっ!スペシャル版八稚女がぁ!!!(爆)

>横田さん千葉の下の方の「安房鴨川駅」って知ってます?
知ってますよ〜行った事もありますよ。

>蘇我から二時間位かかります。
さすがにちょっと遠いかも知れませんね〜
どこかに宿を取らないと!(笑)

>人の集団とか・・・・・・
新宿や渋谷の人込みが2倍3倍に・・・(汗)
そりゃあ嫌になるかも(苦笑)。

>あっ猫だったら幾らでも見ます!
猫・・・フェリシア〜!(笑)
マロンちゃん、おっきくなったらあんな感じかな♪

>[NO.5625]波乗り サン
>食べてもいいんですか?(笑)
・・・食べた後どうなっても知りませんよ?(苦笑)

>ともあれ、お気遣い感謝です。
いえいえ、NETでは声かけるのが精一杯ですから・・・
ですが良かったですね、悪化しなくて。

>横田さんにとってマロンちゃんは暖を取る手段、と。
>・・・これって動物扱い!?・・・やっぱり(笑)。
何を言っているんですか!
寒かろうが暑かろうがだっこしたいの〜!マロンちゃん♪

>チッ!バレてるよ(笑)。やっぱりちょっとでも考えちゃだめですね。
>もっとスキルアップしないと。#しなくていいって?(笑)
スキルアップして王位継承戦を勝ち抜いて下さい!(笑)

>これ、マロンちゃんのことかと思ってしまいました(笑)。
>だって、TOPページにいきなりそのような絵がありますし。
確かに(笑)。7人いますからね〜原色で(笑)。

>#壁紙にしようと企んだけどサイズが合わないので止めました(笑)。
1024×768では駄目でしたか?
ご希望サイズがあれば加工してお送りしますぜ!(笑)

>「非暴力」は、ウソかもしんない・・・ああっ、冗談です・・・(滅)。
非暴力ですよぉ〜!
たぁんと教えてあげるからちょっとこちらに来て下さいな♪

>塀の中で?(笑)
・・・別の世界で(爆)。

>なんか、国連難民高等弁務官な感じですね(笑)。
それならばまだ良いのですが・・・(大汗)

>>若かりし、じじいを見放題!(^^)
>この↑一文に強く興味を惹かれますね〜。
>時間を見つけて読んでみることにしましょう。
格好良いですからねぇ〜若かりしじじぃ(笑)。
じじぃになっても格好良いですがね〜!
「はっはっは、マヌケめ!」

>[NO.5627]woodybell サン
>久々のまとまった雨なのは良いけど、寒くてヤダ。(^^;
「雨・・・まだ降ってるよ・・・」(B’z it's raining)
と言う事で昨晩も結構降ってましたね。

>そんな怖い事を言わないで下さいよ〜!(^^;;;
やはりただの霜焼けでは無いな・・・ウィルス性の新しい病か?(爆)
え、発生源?そりゃあ勿論!!!

>火力が強そうですね。(^^;;;;; #ちゃうちゃう。(^^;
骨も残らないかも?(爆)

>モニカ「あ、あんな所にマロンが!」
ええっ!何処?!(爆)

>じゃあ、取りあえずこの辺に……。(^^)『カチカチッ』
放火はイカンでしょう!(笑)

>う゛……。責任重大か?(^^;;;
重大も何もwoodybellサンが代表ですから!

>え゛〜〜〜!!? 「わくわく動物園」のブーバーガーですよ〜。(^^;
また見てね〜!見ろよ〜!!見ろっつってんだろうがよ!!!(爆)

>[NO.5629]西川伸司 サン
>このHPが、きっかけはYATかもしれませんが
>いまやそれで集った方々が自ら築き上げた場として
>成立しているということだと思います。
それだけ素晴らしいキッカケだったんだと小生は思います。
だからこそ、こんなにも繋がっているとも感じます。

>ここが有る限り、YATは不滅ですね。
ここがあるからこそ・・・ですね!
なので頑張って下さい、woodybellサン!!!

>私も皆さんの期待に応えられるような仕事をしていけたらと思います。
これからも素晴らしい作品を作り続けて下さい。

さて、昨日落とした分はここ[NO.5629]まで!ではまた。
・・・残念な事に急用のため
スパフロのライヴは行けなくなってしまった・・・(泣)
はぁあ〜・・・でも次回こそは必ず!!!
(でも当日券があるからまだ諦めてませんが(笑))

朝方投稿野郎!(笑)時貞でした〜


[NO.5636]ふくんちょ【マロン教教皇Lv22】:Homepage[Jan 26 04:29:58 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
関東地方、久しぶりに雨が降ったのはいいのですが、湿度が高すぎて
マシンが結露している〜。(T^T)
モニターにも水滴がついて、拭いても拭いてもすぐ曇る・・・。
レス効率悪過ぎ。(笑)

 それではRESいきます。

▼RE:#5635 FarNorthさま>

>3月に「お泊まり」オフ会を<<企画>>したいと思っております。
>その為にアンケートフォームを作りました
>ので、是非ご協力をお願い申し上げます。
 は〜い、さっそく送信させていただきました〜。(^^)
いつもいつも、どうもご苦労様です。

▼RE:#5634 ダークネスさま>

>フフフ、まさかTVで”エンバ−ミング液”を聞けるとは思ってもいなかった。(悪笑)
 ん? 『エンバーミング液』って何だろ?
また毒物関係ですか?(^^;)

>で、結局はふくんちょさんと波乗りさん・・・どちらが皇太子なんでしょうか?(^^;)
 現在、波乗りさんが大きくリードしている模様。(笑)
でも、ベルさまがまだまだ御健在なので、王位継承はまだずっと先かと。(^^)

>>では、ワクワクしたりはしなかったわけですね(笑)。
>枠を見て、ワクワク・・・・・さ、寒すぎ。(>_<)
 石像は凍らないので大丈夫ですね。(笑)

>>発掘ってより”発生”とか”発現”って方がしっくりきそう(苦笑)。
>で、ほとんどの確率でネタを発生させている私。(大汗)
 局所的確率異常が起こっているようです。(笑)

>そのうち、羅刹ファンクラブでも出来るんでしょうか?(爆)
 ポチさんがそのクラブの会長っと。(^^)

>>最近睡眠時間が極端に減ってキツイです。(-_-;)
>私は、疲れているせいか極端に増えまくっています。(--)
 永眠・・・(爆)
冗談はともかく、お体にはお気を付けくださいね〜。(^^)

>横田さんは、自然発生とか。(^^;;;;;
 まさに、大自然の神秘ですね〜。(笑)

>そう言えば、横田さんってオフ会で見事に足をぶつけたんでしたよね。(^^;)
 賭けはどうなっていましたっけ?(^^;)

>>>じゃあ、困ったことがあったらポチさんに尋ねればOKですね。(^^)
>>ええ、いつでもどうぞ。仕事もその系統ですし・・・フフッ(謎笑)
>今後、非常にお世話になるかもしれない・・・。(^^;)
 ・・・檻の中で?(^^;;;;;;;;;)

>私が、完全復帰したら・・・ふっふっふ。(悪笑)
 復帰直後はすごいことになりそうですね。
どうかお手柔らかにお願いします。(^^;)

>>8歳〜!?(*^^*)
>とは言え、悪魔並の恐ろしさを持つガキですけど・・・。(恐怖)
 ダークネスさまの背中を見て育ってしまったから・・・。(^^;)

>>>悪い方面で、取り上げられたりして・・・。(^^;;; 
>>ついでに名前まで出たりして。(^^;;;;;
>トドメに、捕まったりして・・・。(^^;;;;;;;
 ポチさんに協力を仰ぎましょう。(笑)

>>>>##「神風怪盗」が一発変換だったのでびっくり。今まで一度も書いてない言葉なのに(笑)。
>>「かみかぜ」「かいとう」で変換したら「神風解凍」。ダメじゃん。 (^^;;;
>私の場合、「神風解答」。(^^;;; 何を答えるねん!?(大汗)
 変換したときには、既に辞書登録を済ませていたという・・・。(^^;)
まろんちゃ〜ん。(笑) < 日下部のほうです。(^^;)


▼RE:#5632 はざあどさま>

>相撲は千代大海が優勝しましたね。
>もっとも、桂さんの敵ではありませんが(笑)。
 千代大海と桂さんに何の関係が!?
タイガーレディネタかしらん?(笑)

>今日は雨でしたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
>あっ、ここにその答えたちが!
 お察しのとおり、RESを書いております。(笑)

▼RE:#5628 ぶっちゃ〜さま>

>なんかわかんないけど風邪が治った!
>今日福岡ドームのコミケでいっぱいうつしたからかな〜?
 とりあえず、回復なさったようで何よりです。(^^;;;;)

>「モニカ全部下さい!!!」
>と叫ぶ僕に、辺りが一瞬静まり返ったりしちゃいました。(^^;;;
 そ、そんなに大きな声だったんですか?(^^;)

▼RE:#5627 woodybellさま>

>>マロンボールアタックのターゲットになるのは一向に構いません。(笑)
>それって結構羨ましかったりするんですけど。(=^^=)
 多分、今度は武装済みでしょう、外側に。(^^;)

>それは無いです。(^^; チェックはカウントアップしないオプションを付けてアクセスしていますから。(^^)
 どうやってやるんでしょう、これ?↑
自分の所のブラウザに特別なクッキー情報を持たせているんでしょうか?

>>崩壊者のバーナーねぇ
>火力が強そうですね。(^^;;;;; #ちゃうちゃう。(^^;
 なぁ〜に、ベルさんならへっちゃらでしょう。(笑)
カナビー「ピピッ、火炎放射器が凍ったっピ!」

>それでは皆さんで、いただっきま〜す!\(^Q^)X(^Q^)X(^Q^)/
 真ん中の人はどうやって食べるんだろう?(^^;)   ↑

>>何で、LDってのは、あんな高級そうなボディーの物しかないんろ?
>そうなんですよね〜。(^^; ビデオと違って金ピカだったりするし。(^^;;;
 パイオニアって、デザインセンス悪過ぎ。(--;)
ちなみに、うちの所のLDPは黒いです。

▼RE:#5626 出羽ファイヤーさま>

>何で、LDってのは、あんな高級そうなボディーの物しかないんろ?
>あんなのオレの部屋に置いたら完全に浮いてしまうだろうなぁ〜
 黒かシルバーのつや消しスプレーで着色しちゃいましょう。(^^)

>でも、これ以上悩んでたらPentiumIIIにお金取られそうだし・・・
 ペンティアムIIIのロゴ、なんだか間抜けだったり。(^^;)
#どう見ても『Pentium!!!』に見えちゃう。(笑)

▼RE:#5625 波乗りさま>

>>寒がりなんでね・・・マロンちゃん〜だっこさせてぇ〜♪
>横田さんにとってマロンちゃんは暖を取る手段、と。
>・・・これって動物扱い!?・・・やっぱり(笑)。
 マロンちゃんの体温、どれくらいなんだろう?(^^;)

>これ、マロンちゃんのことかと思ってしまいました(笑)。
>だって、TOPページにいきなりそのような絵がありますし。
>#壁紙にしようと企んだけどサイズが合わないので止めました(笑)。
 お絵描きコーナーに壁紙用の別サイズの絵がありましたよ〜。(^^)

>>>・・・ADMEP(^^;;;;;;;
>>は過激派組織じゃありません!清純派非暴力集団ですぅ!
>「非暴力」は、ウソかもしんない・・・ああっ、冗談です・・・(滅)。
 ん?何か言ったかな、波乗り君。#バキッ、ボキッ

▼RE:#5623 やっぱりガイアが好きさま>

>そろそろぬいぐるみの劣化し始めてので。
 チャックを下ろしたら、中から同じものが出てくるんですね。(笑)

>横田さん千葉の下の方の「安房鴨川駅」って知ってます?
>蘇我から二時間位かかります。 電車は一時間に一本です。
>そんな辺鄙な所ですよ。
 学割と往復割引が使えるな。(^^)
切符を買うと『二日間有効』とか言う場所でしょうから。


 そうそう、この間の日曜日にマロンちゃんMACを肉眼で確認して
きました。(^^)/
 でも、そのお店は下から光を当てていなかったので、やや沈んだ赤に
見えてしまいましたが。(^^;)

#お店の外側に、旧型の桂さんMACが野積みになっていました。(^^;)



[NO.5635]FarNorth:Homepage[Jan 26 01:44:28 1999]

FarNorthです。

10万アクセスお目出度うでし〜。(激遅)^^);;;

簡単に用件のみ・・・。^^);;;;

3月に「お泊まり」オフ会を<<企画>>したいと思っております。
その為にアンケートフォームを作りました
ので、是非ご協力をお願い申し上げます。

PS. 東京都八王子市の「G HOUSE」という店でYATのLD BOXの在庫を見つけましたよ。
  探している方がいらっしゃいましたらご参考に・・・。

では。(^_^)/~


[NO.5634]ダ−クネス(YAT3を望む者!)[Jan 25 23:13:05 1999]

フフフ、まさかTVで”エンバ−ミング液”を聞けるとは思ってもいなかった。(悪笑)

◆>[NO.5540]波乗り さん
>エンディングを見たらちゃんと「あんのひであき」とありました。
今度は、「アンノヒデアキ」となっていましたね。(^^;)
と言う事は、次回はロ−マ字か!?(爆)

>じゃあ、マロンちゃんと駆け落ちします(笑)。
そうしたら、ADMEPに地獄の果てまで追われますよ。(^^;;;

>ふふっ、世の中なんて強気で突っ走った奴が勝ちなのさ〜!(笑)
それって、自爆街道まっしぐらだったりして・・・。(爆)

>#個人的には書き込み量ランキングが見てみたいです(笑)。
そ、それは・・・・・ぐはっ!!(自爆)

>いえいえ、bellさんやふくんちょさんの足元にも及びません(笑)。
で、結局はふくんちょさんと波乗りさん・・・どちらが皇太子なんでしょうか?(^^;)

>>そのある同人誌って、何となく分かったような気がする。(^^;;;
>ええっ!?・・・いや、多分違うと思いますけど・・・どうなんだろう・・・。
マロンちゃんが毛皮を着ていると言うと、「ANGEL DUST」辺りですかな?(^^;;;

>>いや、そこまで豪華な枠ではないですよ・・・多分。(爆)
>では、ワクワクしたりはしなかったわけですね(笑)。
枠を見て、ワクワク・・・・・さ、寒すぎ。(>_<)

>>おや?見ていらっしゃらない・・・。(^^;) サ−クル名「ふらいぱん大魔王」の所ですよ。(^^)/
>壁際ですね。確かYATのアレな同人誌を千円で売っていた、というのは憶えているんですけどね。
そうそう、よく知っているじゃないですか。(^^)/

>・・・って、なんでそんな事ばっかり憶えてるんだろう(爆)。
そこまで、憶えているなら宣伝用に使われた「枠付きポスタ−」も憶えているはず。(^^;;;

>ジジイ連立、もとい、自自連立がスタートしましたが、どうなることやら。
ジジイの如く、欲張り過ぎて身の破滅を招くのでは?(^^;)

>ルインスキーさんはケバいので、僕も好きじゃありません(笑)。
ルインスキ−さんは、まさに「おばさん」ですからね。(爆)

>「食べる」といっても調理するわけではなくて、つまり(以下ヤバいので削除)
それは、ここではマズイ。(^^;;;

◆>[NO.5541]横田四郎時貞 さん
>逆に公費節減で記念品すら無かった成人式のほうが多いようですから羨ましい話ですよね〜(笑)
フッ、人間タダじゃ〜動きませんから・・・。(悪笑)

>>ネタ発掘オフになりつつある今日この頃。(^^;;;
>発掘ってより”発生”とか”発現”って方がしっくりきそう(苦笑)。
で、ほとんどの確率でネタを発生させている私。(大汗)

>でもファンは多いらしいっす(笑)。
そのうち、羅刹ファンクラブでも出来るんでしょうか?(爆)

>>じゃあ、マロンちゃんと駆け落ちします(笑)。
>それは小生個人が許しません!!!(爆)
と言うより、ADMEP会長として許さない!!!・・・でしょうが。(^^;)

◆>[NO.5542]woodybell さん
>MJという見出しを見ると「MJイレブン」を連想してしまうんだよなぁ。(^^;;;
で、更に連想すると・・・・・いや、何でもないです。(自爆)

>しかも、お面を被って「オレ、ゴロー!」(^^)/
そのセリフ、スタパの中で常時やっていた私。(^^;;;

◆>[NO.5543]ぶっちゃ〜[モニカ戦] さん
>最近睡眠時間が極端に減ってキツイです。(-_-;)
私は、疲れているせいか極端に増えまくっています。(--)

◆>[NO.5544]ふくんちょ【マロン教信者Lv15】 さん
>火事も多発しているそうなので、くれぐれも火の取り扱いにはご注意を。(^^)/
年々、放火が増える傾向のようで・・・。(--;)

>>今年で24年目です・・・1億飛んで・・・(爆)
>お生まれはどちらでしょう?(^^;)
横田さんは、自然発生とか。(^^;;;;;

◆>[NO.5545]ポチ さん
>別に無くてもOKでしょうけど・・・あげた方がつながりが強くなっていいですよ、きっと(^^;;;
繋がりと言うか、死への・・・・いや、何でもないです。(恐怖)

>#お互いにもう逃げられなくなる、という話もありますが(^^;;;
もう、この時点で逃げられないような気がしますが・・・。(^^;;;

>>そうそう。(^^; これを解明すればノート賞ものです。(^^)
>ノート賞・・・何の権威もなさそう(^^;;;;;;
努力賞とたいして変わりがなかったり・・・。(爆)

>がんばってください!龍虎さまが参加できない今、あなたさまと横田さまだけがたよりです!(^^;;;
そう言えば、横田さんってオフ会で見事に足をぶつけたんでしたよね。(^^;)

>>じゃあ、困ったことがあったらポチさんに尋ねればOKですね。(^^)
>ええ、いつでもどうぞ。仕事もその系統ですし・・・フフッ(謎笑)
今後、非常にお世話になるかもしれない・・・。(^^;)

>>普段から「闇に飲まれたい!」とか「闇が呼んでいる!」って言ってましたから・・・ねぇ(悪笑)。
>ですね。彼も願いがかなって本望でしょう(をひをひ(^^;;;)
フフフ、ポチさんも闇に取り込んでやる〜!(闇笑)

>気をつけてくださいね。今年の風邪は相当質が悪いらしいですから(^^;
死亡者も何人も出ているようですしね。(^^;;;

>>ネタ発掘オフになりつつある今日この頃。(^^;;;
>いいじゃないですか。その分いけなかった人も楽しめるし(悪笑)
で、1番楽しんでいるのはポチさんかと。(^^;)

◆>[NO.5547]横田四郎時貞 さん
>妙にウチに来たがっていた方2名が(笑)。
次回は、私も是非行きたいな!!(^^)/ しかし、問題は妹さんだけど・・・。(^^;;;

>>なんか、やっとここも落ち着いてきましたね〜(^^;
>嵐の前・・・かも知れませんがね(笑)。
ふっふっふ、テストが終了したら至る所で派手に暴れてやる〜!悪笑)

>>ですね。彼も願いがかなって本望でしょう(をひをひ(^^;;;)
>今頃自室で喜びに打ち震えている事でしょう・・・(爆)
何でそうなるかな〜〜!?(^^;)

>ほぅ、面白い冗談を〜!(笑)
>テストが近いのに昨日は中野、そして明日は原宿?(悪笑)
うっ、痛いところを突いてきますなぁ〜!(大汗)

>裏を返せばあなた様のネタである可能性だって・・・(悪笑)
で、予言通り1/17は私のネタになっちゃいました。(^^;;;

>>トップぺ−ジで、私がさらし者に・・・。(泣)
>闇に飲まれたい!と言うご希望があったので・・・(悪笑)
希望が無くても、さらしたでしょう?(泣)

>ですからその反撃も度を超すと・・・
>「激しすぎる反撃→事実のもみ消しを狙う」と取られて・・・(汗)
では、ある程度押さえながら反撃することにします。(悪笑)

>>何でだろ?トップぺ−ジしか公開していないのに・・・。(疑問)
>闇に惹かれる方が多いとか?(笑)
とは言っても、もう150アクセスを越えているんですよね。(疑問)

>>空気中の有害物質も、たっぷりと・・・。(汗)
>”スパイシー”な味付けで・・・(苦笑)
様々なトッピングが楽しめる・・・。(大汗)

>克服したらしたで・・・有益でしょうけれど
>やっぱり嫌いだから口まで運ぶのも一苦労でしょうな〜
でも、マロンちゃんに言われたら”納豆”も大好物になるんですよね♪

>>とは言え、ぶっちゃ〜さんは御自分で参加表明をされました。(^^)
>では・・・何の問題も無く崩壊者の仲間入りですね!!!(爆)
ええ、問題があるとすれば「もう逃げる事が出来ない!」でしょうかね?・・・クックック。(悪笑)

◆>[NO.5548]woodybell さん
>>なんか、やっとここも落ち着いてきましたね〜(^^;
>(^^;;;
私が、完全復帰したら・・・ふっふっふ。(悪笑)

>ノート「何を言うか、失礼な! 瞬間移動マシーンを発明したワシの賞じゃぞ」(--)
でも、瞬間移動マシ−ンはマロンちゃんが居ないと何の役に立たないという。(^^;)

>>現在、テスト間近なのでレス書きは簡易的になっております。m(_ _)m
>ファイトでし〜!(^^)/
結構、辛いでし〜!(>_<)

>>茨城県の方に、納豆博物館なるモノがあるらしいですね♪(^Q^)
>何ですと〜!?(^Q^)
そこに、横田さんを連れていったらどうなってしまうんでしょう?(^^;;;

>>確か、今月の30日で”8歳”だったような・・・。(^^;)
>8歳〜!?(*^^*)
とは言え、悪魔並の恐ろしさを持つガキですけど・・・。(恐怖)

>>悪い方面で、取り上げられたりして・・・。(^^;;; 
>ついでに名前まで出たりして。(^^;;;;;
トドメに、捕まったりして・・・。(^^;;;;;;;

◆>[NO.5549]出血大サービスよっす さん
>どうもです〜。若いのにここではすっかり古株 (^^; なよっすいです。
私の場合、例えると”暴走株”ですかね?(笑)

>のっ、覗いてしまった... (^^;
>#境界線CGが怖いです〜。 (^^;;;
でも、掲示板とチャットの方はさわやかな感じですよ。(カモフラ−ジュだけど・・・。)

>ん〜、やっぱり平和が一番です。 (^-^)
しかし、荒れるのがおさまっても暴走は止まらない・・・。(悪笑)

>>>但し、崩壊者連合のようなHPは止めた方が良いかもしれません。(闇笑)
>ぎゃ〜! 銀河に悪夢が〜!! (^^;;;;;
ふっふっふ。(悪笑)

>>>サ−クル関係者曰く「制作費が29800円も掛かった!!」とのことです。(^^;;;
>枠が20000円、人件費が9000円、紙が800円とか。 (^^;;;
有り得ない話でもない・・・。(^^;) でも、品質は素晴らしいから良いや!(*^^*)

>歴代ランキングの上位間違い無しですね。 (^^;
素直に喜んで良いんだろうか?(笑)

>だいたい、恐怖の大王が降りて地球が破滅...ってそんなに死にたいの? とか。 (^^;;;
滅びも、また一興!!(悪笑)

>>>と来れば……ニュースキャスターにお天気お兄さんだ。(^^;;;
>をを! 伝説の2人だ。 (^^; #2代目は誰だ!? (^^;;;
は〜い!(^^;)/ 2代目は私で〜す!(^^;;;

>大丈夫、歴史は繰り返すのです。 (^^;;;
で、見事に繰り返してしまいました。(^^;;;;;

>>>何が元で噂が立つか分かったものじゃ無いですね。(^^;;;
>迂闊な書き込みが出来ないぞ。 (^^;;;
書き込みの他にも、迂闊な行動も出来ません!!(実証済み)

>>>##「神風怪盗」が一発変換だったのでびっくり。今まで一度も書いてない言葉なのに(笑)。
>「かみかぜ」「かいとう」で変換したら「神風解凍」。ダメじゃん。 (^^;;;
私の場合、「神風解答」。(^^;;; 何を答えるねん!?(大汗)

>>>MJという見出しを見ると「MJイレブン」を連想してしまうんだよなぁ。(^^;;;
>「我らのことを忘れるでないっチ!!」
ところで、あの入れ歯を分析して何か開発されたんでしょうかね?(謎)

>いよいよ来週は(見に行けなかった)『もののけ姫』ですね。 (^^)
ガイアにビデオで見せて貰ったけど、録画して見ました!!(^^)/

◆>[NO.5550]出羽ふぁいやー さん
>>生きている証を示しに来たのでは?(^^;;;
>オレって生きてたんだ!
もしも〜し。(^^;) ゾンビか何かだったのでしょうか?(^^;;;

◆>[NO.5553]FarNorth さん
>参加者の皆さま、公衆道徳は守りましょう。^^);;;;;
全然守っていなかった私。(^^;) 
ゴロ−のお面を付けたまま、スタパ内、路上、地下鉄・・・・。(大汗)

◆>[NO.5554]横田四郎時貞 さん
>まぁ小生は成人式出なかった人間ですけれど(苦笑)。
多分、この私も出ないだろうなぁ〜!(^^)

>・・・でもお金でつるのも何だかなぁ〜
フッ、タダじゃ動かないのが世の常ですから・・・。(悪笑)

>>それじゃあ、期待してますので、シッカリと「発生」させてきて下さい。(^^;;;
>・・・任せておけ・・・!ってオイ!(爆)
で、見事に居酒屋(?)の帰りにぶつけましたよね?・・・足を。(悪笑)

>・・・小生は悪魔ですかい?!(笑)
それ以上の存在かな?(悪爆)

>>闇は飲んでも飲まれるな。(^^;
>それは無理でしょう・・・だって”ダークネス”ですからね、HN(笑)。
とは言え、まだ正式ではなくて”裏HN”ですけどね。(^^;)

>>#境界線CGが怖いです〜。 (^^;;;
>・・・だんだん小生のHPのカテゴリに
>納まりきらなくなるような気がしてきました(苦笑)。
では、どこかに引っ越しでもしますか?(^^;)
今後、益々妖しくなる予感がしますので・・・。(悪笑)

>OFF会はお熱い二人の独壇場♪
>あ、もう一カップルありましたねぇ〜(悪笑)
まだ、疑惑が晴れないのか〜〜!?(号泣)

>>あららら、激裏情報の制作者が捕まったそうな・・・。(^^;)
>>ちょっと待て、タイの死体博物館を紹介したHPも一部出てたぞ!!(^^;;;
>・・・比較的オープンだから見つかって捕まったのでは?
とは言え、激裏は一応”商用HP”ですからねぇ〜〜!!(^^;)
で、タイの方は放送後少々荒れちゃった様子で・・・。(^^;;;

◆>[NO.5555]よっす@オフ帰り第一号 さん
>何時ものようにレポートを作成するので、暫くお待ち下さいませ。 m(^^)m
ここでも、私がさらし者になるのか!?(^^;;;

取り合えず、ここまでです。m(^^)m
そうそう、
簡易チャットを設置しましたので、お暇な夜にでも。m(^^)m


[NO.5633]woodybell:Homepage[Jan 25 23:08:05 1999]

「金田一少年の事件簿」に続いて「名探偵コナン」までオフ会ネタになって思わずアセアセ。 (^^;
それは良いとして、「ハンドル名」は勘弁して欲しい今日この頃。(^^;;;
#せっかく自動車運転中のシーンなんだから、小五郎に「ハンドルってコレか?」とハンドルを指差す
#お笑いをやって貰いたかったなぁ。(^^;


★>[NO.5628]ぶっちゃ〜[モニカ空] さん
>なんかわかんないけど風邪が治った!
それはそれは。(^^)/

>今日福岡ドームのコミケでいっぱいうつしたからかな〜?
って、こらこら。(^^;;;

>んでもなんで福岡のコミケはYATがあんまりないんだろう?
東京でも同じだと思います。(^^;;;

>もちろんモニカは買い占めましたがね。
モニカ道をまっしぐら〜!(^^)/

>「モニカ全部下さい!!!」と叫ぶ僕に、辺りが一瞬静まり返ったりしちゃいました。(^^;;;
何も叫ばなくても……。(^^;;; まあ、これも道を貫く為ですよね。(^^;

>今からバッチとキーホルダー付けて外うろつきます!
付ける場所によって、視線が集まる度合いが違ってきますから良〜く考えましょう。(^^;


★>[NO.5629]西川伸司 さん
>woodybellさん100000HITおめでとうございます。(^_^)
ありがとうございます〜。m(^^)m

>ちょっとゴタゴタしていて、お祝いを申し上げるのが
>こんなに遅くなってしまいました。どうもすみません。
いえいえ、お気になさらないで下さいませ。(^^)

>YATのTV放送が終了しても、ここの活気はまったく落ちる気配がありませんね。
お蔭様で〜。m(^^;m

>いまやそれで集った方々が自ら築き上げた場として
>成立しているということだと思います。
私もそう思います。(^^) まあ、ここまで繁盛するとは思いませんでしたが。(^^;;;

>ここが有る限り、YATは不滅ですね。
嗚呼、ますます責任が……。(^^;;;;;

>これからもよろしくお願いします。
こちらこそ宜しくお願いします。

>私も皆さんの期待に応えられるような仕事をしていけたらと思います。
楽しみにしています。(^^)/


★>[NO.5630]プロフェッサーM さん
>遅ればせながら100,000HITおめでとうございます。(^^)
ありがとうございます〜。m(^^)m

>昨日は48日ぶりに雨が降りましてございまする。
そのようでございますです。

>今日も雨でございまする。(おじゃる丸の電ボの声で)
結構降りましたでございますです。(猫メイドの声で)


★>[NO.5631]油煮(愚痴バージョン) さん
何か怖い名前だ……。(^^;;;

>統計力学の試験勉強が終わらーーーーーん
ファ、ファイトでし〜。(^^;

>昔のYATのビデオ見てる場合じゃないぞーーー
もしも〜し。(^^;;;


★>[NO.5632]はざあど さん
>相撲は千代大海が優勝しましたね。
優勝決定戦は取り直しまであって盛り上がりましたね〜。(^^)

>もっとも、桂さんの敵ではありませんが(笑)。
え? 桂さんがマワシを!?(=^^=;;;;;

>○○さん「みなさん、がんばってね。」
>(○○には自分の好きなキャラを入れて読みましょう。)
どうせなら、こうしましょう。
○○さん「□□さん、頑張って!」(=^^=)

>>今日も雨でございまする。(おじゃる丸の電ボの声で)
>これで風邪ひきが減ればなおのこといいですね。
ホントそうですね。(^^)


[NO.5632]はざあど:Homepage[Jan 25 22:57:22 1999]

こんにちは。はざあどです。
相撲は千代大海が優勝しましたね。
もっとも、桂さんの敵ではありませんが(笑)。

今日は雨でしたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
あっ、ここにその答えたちが!

>[NO.5631]油煮(愚痴バージョン)さま
>昔のYATのビデオ見てる場合じゃないぞーーー
うっ、耳が痛い…。
○○さん「みなさん、がんばってね。」
(○○には自分の好きなキャラを入れて読みましょう。)

>[NO.5630]プロフェッサーMさま
>昨日は48日ぶりに雨が降りましてございまする。
>今日も雨でございまする。(おじゃる丸の電ボの声で)
たまには降らないと喉がやられるのでいいですね。
これで風邪ひきが減ればなおのこといいですね。

>[NO.5629]西川伸司先生
お言葉ありがとうございます。
YATは本当に面白かったです。私は一時期アニメから離れていたのですがYATのおかげでまた舞い戻ってしまいました。これからも面白い作品で楽しませて下さい。YATとこの掲示板は永遠だ!




[NO.5631]油煮(愚痴バージョン)[Jan 25 21:16:46 1999]

統計力学の試験勉強が終わらーーーーーん
どうしよーーーー、何が大分配関数だバカヤローーー
フェルミ粒子なんて死んでしまえ!
ついでに群論と相対論的波動方程式のバカヤローーー
生物物理なんてつまんねーーよ。
オレをこんなに苦しめやがって・・・・。
昔のYATのビデオ見てる場合じゃないぞーーー



[NO.5630]プロフェッサーM[Jan 25 18:42:45 1999]

遅ればせながら100,000HITおめでとうございます。(^^)

昨日は48日ぶりに雨が降りましてございまする。
今日も雨でございまする。(おじゃる丸の電ボの声で)


[NO.5629]西川伸司[Jan 25 17:01:50 1999]

woodybellさん100000HITおめでとうございます。(^_^)

ちょっとゴタゴタしていて、お祝いを申し上げるのが
こんなに遅くなってしまいました。どうもすみません。

YATのTV放送が終了しても、ここの活気はまったく
落ちる気配がありませんね。
このHPが、きっかけはYATかもしれませんが
いまやそれで集った方々が自ら築き上げた場として
成立しているということだと思います。

YATを生み出したのは私を含めた関係者かもしれませんが
それを生かしていくのはファンの力なのだとつくづく感じます。
ここが有る限り、YATは不滅ですね。

これからもよろしくお願いします。
私も皆さんの期待に応えられるような仕事をしていけたらと思います。

それではまた。


[NO.5628]ぶっちゃ〜[モニカ空][Jan 25 00:22:09 1999]

むふふ!
なんかわかんないけど風邪が治った!
今日福岡ドームのコミケでいっぱいうつしたからかな〜?
まあ良し!

んでもなんで福岡のコミケはYATがあんまりないんだろう?
同人誌はたぶん一冊。ラミバッチとキーホルダーが一サークルずつ。
計三サークルしかなかったぞ!
しかも同人誌は桂さんだけだし。(T_T)

もちろんモニカは買い占めましたがね。
(と言ってもキーホルダーとバッチ二個ずつぐらいしかありませんでしたけど。)

売れ筋と思われる桂さんとマロンちゃんを無視して、
「モニカ全部下さい!!!」
と叫ぶ僕に、辺りが一瞬静まり返ったりしちゃいました。(^^;;;

よし元気になったところでお返事を・・・
次回書きます!(なんだよ、おい!)

今からバッチとキーホルダー付けて外うろつきます!
モニモニモニカ!

それでは〜!


[NO.5627]woodybell:Homepage[Jan 25 00:01:37 1999]

久々のまとまった雨なのは良いけど、寒くてヤダ。(^^;


★>[NO.5622]ふくんちょ【マロン教大司教Lv21】 さん
>ううっ、セキが止まらない・・・・。
お大事にです〜。

>これ以上増殖しなければいいのですが。(笑)
そんな怖い事を言わないで下さいよ〜!(^^;;;

> いや、多分氷漬けになっちゃったから返事が出来ないんでしょう。(^^;)
ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;;;

>ダークネスさまの二の舞はいやですからねぇ〜。(笑)
先人に続くのだ〜!(^^;

>マロンボールアタックのターゲットになるのは一向に構いません。(笑)
それって結構羨ましかったりするんですけど。(=^^=)

> ポケモン、TV番組自体は一度も見たことなかったり・・・。(^^;)
テレビ東京系は木曜の午後7時からです。(^^)

> もしかして10万ヒットはベルさんの自爆!?
それは無いです。(^^; チェックはカウントアップしないオプションを付けてアクセスしていますから。(^^)

> 長いこと中にいたら、完全に抜け出せなくなっちゃいますねぇ。(^^;)
気を付けないといけませんね。(^^;;; #ディスプレイの電磁波も。(^^;

>#早く寝るつもりが、やっぱりこんな時間になっちゃった。(^^;)
良くある事じゃ〜。(^^;;;


★>[NO.5623]やっぱりガイアが好き さん
>崩壊者のバーナーねぇ
火力が強そうですね。(^^;;;;; #ちゃうちゃう。(^^;

>>ほ、本体って一体・・・(^^;)
>そろそろぬいぐるみの劣化し始めてので。
ぬ、ぬいぐるみって一体……。(^^;

>>「あ、それ!」(^o^)
>あ、愛の手は?
あ……。合いの手と間違えた。(^^;;;

>>ゴロー「信じられん!」(--)
>(バラス)「いやぁーん拙者の事、疑っちゃだめぇー」
モニカ「あ、あんな所にマロンが!」

>>こ、怖いよ〜。(;_;)
>ババ様みんな死ぬの?
そう、凍え……じゃ無〜い!(^^;;;

>次回は「お面を付ければ怖くない!皆で政治を変えに行こうツアー」でもやります?
で、暴動でも起すんですか?(^^;;;;;


★>[NO.5624]ばいさん【革モニ表敬訪問団】 さん
> 遅ればせながら、10萬HIT達成おめでとうございます(^^)/
ありがとうございます〜。m(^^)m

> 今後とも「YAT」の火を絶やさぬよう、がんばって下さい!!
じゃあ、取りあえずこの辺に……。(^^)『カチカチッ』

> もちろんウチもHPのYATコンテンツ継続でがんばって参ります!!(^^)
みんなで頑張りましょう!(^^)/

> だから、先達べるさんには、大変でしょうが今後もがんばって
> ほしいものです(^^)
う゛……。責任重大か?(^^;;;

> 今後とも宜しくお願いしますm(^^)m
こちらこそ宜しくです〜。(^^)/

> ログを読んでないとたまに「とんでもないこと」で名前がでている(^^;;;
これも気を付けないといけませんな。(^^;;;;;


★>[NO.5625]波乗り さん
>いろいろ書きたい事はあるのですが、アホな事を書くといつまでも残ってしまうので、自粛してます(笑)。
(^^;;;

>>そんなにキキ蔵をいじめたい(食べたい)っすかぁ?!(大汗)
>食べてもいいんですか?(笑)
それでは皆さんで、いただっきま〜す!\(^Q^)X(^Q^)X(^Q^)/

>もっとスキルアップしないと。#しなくていいって?(笑)
ファイトでし〜。(^^;/

>塀の中で?(笑)
看守「こら、そこ! 静かにせんか〜!」(--)
面々「ガノ〜〜〜ン……」(^^;;;

>気付いた瞬間、エラーい事をやってしまったと・・・いえ、何でもないです(笑)。
ほんとにエライこっちゃ。(^^;;;

>ギクギクッ!・・・それはともかく、早くYAT3の話題で満たしたいですね。
そうですね。(^^)

>ブーバーガー?・・・だめだ、全然わかんない・・・。
え゛〜〜〜!!? 「わくわく動物園」のブーバーガーですよ〜。(^^;

>でも、行こうとした日にかぎって「国会中継です。」だったりするんですよね〜(笑)。
で、そのまま国会議事堂に行って「(スタパ入館)金返せ〜!」って?(^^;;;

>>「レッツ」の後に続く言葉といったらやっぱり「ブ〜」でしょ? (^^)
>僕的には「ブ〜」と言ったら「高木」(順番逆ですが)なんですよね(笑)。
(^^;;;;;

>その後で丹下桜さんのラジオを聞いて「あっちの世界」に片足を突っ込んでみますか(笑)。
無事に抜け出してきて下さいね〜。(^^;;;


★>[NO.5626]出羽ファイヤー さん
>何で、LDってのは、あんな高級そうなボディーの物しかないんろ?
そうなんですよね〜。(^^; ビデオと違って金ピカだったりするし。(^^;;;

>あんなのオレの部屋に置いたら完全に浮いてしまうだろうなぁ〜
置く場所も考えないといけないです。(^^;

>でも、これ以上悩んでたらPentiumIIIにお金取られそうだし・・・
未だにノーマル。既に世界は3世代も先に進んでいるのか……。(T_T)

>>ブーバーガーでレッツ・ブ〜です。(^oo^)
>そう言えばYATの放送が終わってからこいつ見てないや・・・
同じくです。(^^;;;


[NO.5626]出羽ファイヤー[Jan 24 22:10:39 1999]

そろそろ、お給料が入るのでLDプレーヤを買おうと思って
いろいろ見て回ったんですが・・・なかなか良いのがありませんね・・・
何で、LDってのは、あんな高級そうなボディーの物しかないんろ?
あんなのオレの部屋に置いたら完全に浮いてしまうだろうなぁ〜
でも、これ以上悩んでたらPentiumIIIにお金取られそうだし・・・

>>woodybellさん
>ブーバーガーでレッツ・ブ〜です。(^oo^)
そう言えばYATの放送が終わってからこいつ見てないや・・・



インデックス へ  前のログ へ  次のログ