インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5601 から 5625 まで

[NO.5625]波乗り[Jan 24 20:35:33 1999]

いろいろ書きたい事はあるのですが、アホな事を書くといつまでも残ってしまうので、自粛してます(笑)。

>[NO.5575]&[NO.5608]&[NO.5615]&[NO.5617]横田四郎時貞さん
>そんなにキキ蔵をいじめたい(食べたい)っすかぁ?!(大汗)
食べてもいいんですか?(笑)

>・・・お気を付けを、本当に。
とりあえず大丈夫です。もっとも完治するのは春になってからでしょうが。
ともあれ、お気遣い感謝です。

>>「桂さんMac」と呼んであげましょう!? ^^);;;
>そして触れて体温を感じましょう!!!(爆)
そうです!みんなでやりましょう!そして僕はそれを遠くからそっと見守ります(笑)。
#もうこのネタは忘れ去られていると思ってたのに・・・(笑)。

>寒がりなんでね・・・マロンちゃん〜だっこさせてぇ〜♪
横田さんにとってマロンちゃんは暖を取る手段、と。
・・・これって動物扱い!?・・・やっぱり(笑)。

>>あれれ? URS-HOUSEさんのページはご覧になってないのでしょうか? (^^;
>いや・・・これはきっと「武装」と「物騒」を・・・(苦笑)
チッ!バレてるよ(笑)。やっぱりちょっとでも考えちゃだめですね。
もっとスキルアップしないと。#しなくていいって?(笑)

>残り4匹はどっから連れてくるんですか?!(笑)
>1匹で5色にしたらカラフルなだけですし!(爆)
これ、マロンちゃんのことかと思ってしまいました(笑)。
だって、TOPページにいきなりそのような絵がありますし。
#壁紙にしようと企んだけどサイズが合わないので止めました(笑)。

>>・・・ADMEP(^^;;;;;;;
>は過激派組織じゃありません!清純派非暴力集団ですぅ!
「非暴力」は、ウソかもしんない・・・ああっ、冗談です・・・(滅)。

>>どうせだからあのまま国会議事堂に乗り込んで何かやって欲しかった。
>・・・OFF会がエラい事になっちゃいますよぉ〜!(苦笑)
>でも盛り上がりそう♪(爆)
塀の中で?(笑)

>妹のHNはやはり”貞子”?
なんか、国連難民高等弁務官な感じですね(笑)。

>[NO.5576]龍虎さん
メージュ掲載おめでとうございます!・・・と思っていたら・・・

>2年程、介護をしていました祖父が、亡くなりました。
心からご冥福をお祈りいたします。

>[NO.5577]&[NO.5597]&[NO.5612]woodybellさん
>エラーになった時は要注意ですね。(^^;
気付いた瞬間、エラーい事をやってしまったと・・・いえ、何でもないです(笑)。

>あららら。お大事にです。
ふっか〜つ!(笑)

>はい〜。(^^) 最近は脱線ネタが主流になってますけど。(^^;;;
ギクギクッ!・・・それはともかく、早くYAT3の話題で満たしたいですね。

>そうです。(^^) ブーバーガーでレッツ・ブ〜です。(^oo^)
ブーバーガー?・・・だめだ、全然わかんない・・・。
ブーフーウー・・・とは違いますよね・・・(笑)。

>#スタパに行くなら平日の昼! 「スタパからこんにちは」に映らなくては!(^^;
でも、行こうとした日にかぎって「国会中継です。」だったりするんですよね〜(笑)。

>[NO.5579]&[NO.5618]ぶっちゃ〜[モニカ銀&モニカ風]さん
>個人的には第二部をお勧めするっす!
>若かりし、じじいを見放題!(^^)
この↑一文に強く興味を惹かれますね〜。
時間を見つけて読んでみることにしましょう。

>深刻な問題っすよね。
深刻です。でも何も言えません。なにしろ向こうは正当な権利の行使をしたまでですから・・・。
別に僕が当事者な訳じゃないですけどね。

>[NO.5583]ポチさん
>そんな謙遜しなくても・・・皆さんわかってますって(悪笑)
いや、あの、え〜と、ホントに分かってますか?(笑)

>なるほど。合理的な推理ですね。
自分で書いておいて何ですが、信じないでくださいね。#誰も信じないって(笑)。

>出来の善し悪しはともかく、最近やっと話が“動き始めた”って感じですけどね(^^;;;
もしかしたら春以降も続くのかもしれません。そうじゃなきゃメージュが特集組むとは思えないですし。
でも、メージュには前科(笑)がありますから(そんなのは珍しくもないのかもしれませんが)、
次号を見ないと何とも言えません。

>?著作権法違反事件ですか?これ。
そうです。

>結局どうしたんですか?(^^;
千葉を暴走してきました(笑)。

>[NO.5585]川崎宏之さん
>ゴロゴロ猫さんのツリー掲示板ではこのような投稿もありましたけどね。(^^;
元発言を書き込んだのは僕なのでちょっと触れますが、この投稿には不倫疑惑と空爆が
関係ないという根拠が書かれていません。よって却下(笑)。
#他の部分はおおむね同意できるんですが。

>>#最近、ばいさんのところも読んでいないとネタについて行けなくなりつつある。(^^;)
>ふくんちょさんのところだって読んでおいたほうがよさそうですよね。(^^)
回るところ増やした方がいいかな・・・。

>あれれ? URS-HOUSEさんのページはご覧になってないのでしょうか? (^^;
え〜と、3ヵ月くらい前に見たかも(笑)。何かあったんですか?

>私がやるとしたら引用も含めることになると思いますけどね。(^^;
それでも構いませんから、暇がありましたら是非。

>「レッツ」の後に続く言葉といったらやっぱり「ブ〜」でしょ? (^^)
僕的には「ブ〜」と言ったら「高木」(順番逆ですが)なんですよね(笑)。

[NO.5620]以降は次回です。あと1日分!
さて、今夜はいつも通りアキハバラ電脳組のラジオドラマを聞いて、
その後で丹下桜さんのラジオを聞いて「あっちの世界」に片足を突っ込んでみますか(笑)。


[NO.5624]ばいさん【革モニ表敬訪問団】:Homepage[Jan 24 18:34:01 1999]

■べるさん
 遅ればせながら、10萬HIT達成おめでとうございます(^^)/
 今後とも「YAT」の火を絶やさぬよう、がんばって下さい!!

 もちろんウチもHPのYATコンテンツ継続で
 がんばって参ります!!(^^)

 しかしながら、がんばれる原動力は先行してきた先輩HPが
 元気だから!!
 だから、先達べるさんには、大変でしょうが今後もがんばって
 ほしいものです(^^)

 今後とも宜しくお願いしますm(^^)m

 追記・・・
 ログを読んでないとたまに「とんでもないこと」で
 名前がでている(^^;;;


[NO.5623]やっぱりガイアが好き[Jan 24 09:57:01 1999]

崩壊者のバーナーねぇ
私が考えろと・・・・・・


レスれす。

●[NO.5622]ふくんちょ【マロン教大司教Lv21】様
>>(迅鉄)「諦めるな!希望を持てば何時か!?」
>希望を持てばいつかは絶望が訪れる・・・。
>だから希望は持つべきでは・・・(爆)

・・・・フッ!
私は夢すら持てぬのか・・・・・

>>(ガイア)「拙者には未だやらねばならない事が!実験は本体を誰か別の人間に移してから」
>ほ、本体って一体・・・(^^;)

本体です
そろそろぬいぐるみの劣化し始めてので。


●[NO.5621]woodybell様
>>IMACがカラフルに・・・・・
>なりますね〜。(^^) 全6色にバージョンアップ!(^^;

紫ほしぃー

>>>まだ評価版ですしね(^^;;;
>>1時間30分もかけて落としたのに・・・・
>サイズが大きいから時間も掛かりますね。(^^;;;

ある一定以上の文を書に達すると
画面自体が下にスクロールします。

>>えーと確か1M離れてるから1000mmX10円=1万円!
>>恵まれない子供に愛の手を!!
>「あ、それ!」(^o^)

あ、愛の手は?

>>(バラス)「拙者は改心したでござるよ」
>ゴロー「信じられん!」(--)

(バラス)「いやぁーん拙者の事、疑っちゃだめぇー」

>>>それは……そうかも。(^^;;;
>>YAT3を望む者!少し前に酒奢ったんだから今度お前がおごれ!
>思わぬところから思い出しましたねぇ。(^^;

さぁ!おごれ!

>>あーぁ、今日は学校がやってねぇ(理由は不明)からタダネット出来なかった・・・・
>(^^;;;

学校に置いてある学生用のインターネットパソコンが有るんですよ。
それで昨日やりに行こうとしたらできなかったっす。

>>>暗黒大蛇薙で「はい、死んで下さい」も酷いですよ〜(苦笑)
>>実際に妹さんがなさるんですね・・・・・
>こ、怖いよ〜。(;_;)

ババ様みんな死ぬの?

>>その代わり見たくない物も二倍・・・・・・
>あう、確かに。(^^;;;

人の集団が二倍二倍


●[NO.5620]ダ−クネス(YAT3を望む者!)
>>それ以上を望む人は自分でLEEを改造するしかな、と。
>タバスコ2,3本入れたり、唐辛子を「これでもか!」って言うぐらい入れるとか?(^^;)

それくらいやらないと辛さは引き立たないでしょう。

>>えぇ因みに従兄弟はエルダータイプヒューマノイドです。
>クアズガエイリアンとか、ホプキンスビル・モンスタ−とか、フラットウッズ・モンスタ−
>などの類ではないんですね。(^^;;;

小学校の頃の友人が確か・・・・・

>>まぁ最近何かとネットの事でニュースになってますからね。
>崩壊者連合も、検挙の対象になったりして・・・。(大汗)

なるかもね・・・・・
何ってたって人を「壊す」又は自分が「壊れてる」
人たちの集まりだから。

>>そう言うことであれば・・・・指輪とかは?
>それよりも、自分の命を心配した方が・・・。(^^;)

なんで?

>>>カルガリー博士のコスプレとか。(爆)
>>いやぁ、それはちょっと『ズラ』とかの問題もありますし。
>それ以前の問題だと思うんですけど・・・。(^^;;;

じゃぁダニエルか?


●[NO.5618]ぶっちゃ〜[モニカ風]様
>>何故でしょうか?
>>他に見たい番組があったのでしょうか?
>あの気の抜けた「はァ〜い」が嫌いだそうで。

確かにあれは私の神経を引っ掻くような返事ですから。

>>そりゃまぁ、最近ご無沙汰なんで・・・・
>>あぁ人体実験がしたい!!
>え!?(^^;;;;;;;

おぉ!ぶっちゃ〜様はご存じ無いかもしれませんが
私は人体実験狂なんですよ、はっはっは。

>>う〜ん、今だ自分の限界に挑戦していませんからどうだか?
>>今度勝負しません?
>匂いだけで酔っちゃいますよ僕!多分勝負する前に終わっちゃいます。

私、さほど飲んだ事がないので「酔う」を体験した事がありません
ジョッキ半分くらいで顔が真っ赤にはなるんですけど・・・・


●[NO.5617]横田四郎時貞様
>>>でもこれで間違いなく掲載されましたよ〜!(苦笑)
>>やったぁー(泣喜)
>念願叶って良かったですねぇ〜(苦笑)
>「お別れです!」(ゲーニッツ風)

「神のご加護があらん事を・・・・」

>>>ではまたゲーセンOFF会でもやりましょうか!
>と言う事なのでそのうちまたゲーセン(だけじゃ無いですよ)OFF会やりましょう!
>で、早速参加者を募ります〜
>大体土日のどちらかにやると思います。

沢山の人の参加をお待ちしていまーす。

>>楽しみにしています。
>>でもこの前のオフ会では私ボコボコにやられていたような・・・・
>そんな事無いですよ。
>小生も一瞬も気を抜けなかったんですから・・・(笑)

そうっすか!でへへ。

>>どうせだからあのまま国会議事堂に乗り込んで
>>何かやって欲しかった。
>・・・OFF会がエラい事になっちゃいますよぉ〜!(苦笑)
>でも盛り上がりそう♪(爆)

次回は「お面を付ければ怖くない!皆で政治を変えに行こうツアー」
でもやります?

>>実際に妹さんがなさるんですね・・・・・
>「神罰です・・・!」(ゲーニッツ風2回目)

やはり妹さんは人間に審判を下す、あく・・ゲホゲホ・・何でもないです。

>>でも・・・・家に比べりゃ
>>来ます?家に・・・・・
>次回はやっぱりガイアが好きサンの家でOFFですかな?(笑)

横田さん千葉の下の方の「安房鴨川駅」って知ってます?
蘇我から二時間位かかります。
電車は一時間に一本です。
そんな辺鄙な所ですよ。

>>その代わり見たくない物も二倍・・・・・・
>それは辛いかも(苦笑)。
>・・・”見たくないもの”って何すか、と聞いてみよう(笑)。

人の集団とか・・・・・・
あっ猫だったら幾らでも見ます!




[NO.5622]ふくんちょ【マロン教大司教Lv21】:Homepage[Jan 24 05:20:02 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
ううっ、セキが止まらない・・・・。
今夜は早く寝よっと。(笑)

▼RE:#5621 woodybellさま>

>霜焼けが痒い……。(^^;
 一向に治りませんねぇ。
これ以上増殖しなければいいのですが。(笑)

>>10000ヒットから一夜明けて・・・結局誰だったんでしょうね?
>報告がありませんねぇ。(^^; やっぱり氷付けはイヤでしょうから。(^^;;;
 いや、多分氷漬けになっちゃったから返事が出来ないんでしょう。(^^;)

>「はい、饅頭あげる」(^^)/●
>「おおっ! 2つもくれるでござるか!」(^Q^)
 ああっ、うさ帝マロンちゃんずのメンバーがまた・・・。(^^;)

▼RE:#5620 ダークネスさま>

>>もうすぐセンター試験ですね〜。
>この季節になると、ダイブも増える時期ですよね。(^^;;;
 ダイブって・・・・。(--;)
縁起でもないですよ〜、受験生にとって。

>オフ会時、トイレへ行くのが”一人ずつ現象”になったという。(^^;;;
>みんな、かなり警戒しまくり・・・。(^^;;;;;
 あははは。
ダークネスさまの二の舞はいやですからねぇ〜。(笑)

>>もはや伝説と化していますねぇ〜。(^^;)
>新たなる伝説が・・・。(大汗)
 後世に広く語り継がなければ。(笑)

>>「のぞみ」が積んでいる燃料電池ってどんなタイプでしたっけ。(^^;)
>納豆が電池になっていたりして・・・。(爆)
 どういう原理で動くんだぁ〜〜〜??
科学では解明できない謎がまた一つ・・・(笑)

>>今度のOFFで和解を目指します。(^^;)
>結局は、有耶無耶になってしまったようなんですけど・・・。(^^;)
 元のさやに収まりました。(^^)

>確か、奴(私も)のマシンは「PC-9821V13/M7」だったような・・・。
 マシーンまで同じなんですねぇ〜。へぇ〜。(悪笑)
#タワー型だ〜、いいなぁ〜。(*^^*)

▼RE:#5619 波乗りさま>

>つまり、そうなるとしたらそれはマロンちゃんの完全な自由意思なのです。
>・・・それでもダメですか?ADMEPのみなさま(笑)。
 ええ。波乗りさんがマロンちゃんの不興を買ってマロンボールアタックの
ターゲットになるのは一向に構いません。(笑)

>横浜から八代(熊本県)まで青春18きっぷ1日分(2300円相当)で行けますし。
 横浜駅からというのがポイントですね。(^^)
ああ、八代で野宿したこともあったっけ。(^^;)

>本編は1話から見ているのですが、オープニングは「マスターキートン」とかぶるので
>見てなかったのです。で、たまたま見たら・・・(笑)。
 マスターキートン、最近は見ていないなぁ〜。(^^;)
マスターモスキートンならずっと見ていたんだけど。

>>敵の戦力分析に誤りあり。(笑)
>敵だったんですか?・・・まあいいや(笑)。
 敵です。(きっぱし)
マロンちゃんの敵はみんなの敵ですから。(笑)

>>???? 一体何なんでしょう?(^^;)
>既に川崎さんからチェック入ってますが、ポケモンのフシギダネです。
 ポケモン、TV番組自体は一度も見たことなかったり・・・。(^^;)
何曜日に放送されているんでしたっけ?(爆)

▼RE:#5618 ぶっちゃ〜さま>

>>最近ではコンタクトも良いかな、と思ってます(笑)。
>いまだ恐怖感があります。コンタクト・・・(^^;
 同じく・・・。
それに、もうメガネ顔に慣れちゃったので、メガネを外すのが逆に
イヤになったり。(^^;)

>>怖い?・・・誰がですかな?
>マロンちゃんを守る人達!(←まだ遠回し)
 ほぉ〜ら、お兄ちゃんに正直に話してね。(笑)

>半分以上は僕のせいなんですけどね。(^^;;;;;
 (^^;;;;;;;;;;;;)

>>モニカ銀?銀行の一種ですか?(^^;;;
>無菌室みたいな銀行です。(^^;
 入り口から入るときは全身洗浄しなければならなかったり。(^^;)
預けられるお金はピン札だけとか。(^^;)

>>まさかフェースマークを辞書登録してあるのでしょうか? (^^;
>なんかうちは『かお』って入力するとフェイスマークがずらーっと出てきますよ。
 うちは・・・
しょう・・・(^^)
あせ・・・(^^;)
たらたら・・・(--;)
むか・・・(--#)
なみだ・・・(T^T)
しくしく・・・(;_;)
まう・・・\(^^\)(/^^)/\(^^\)(/^^)/
わーい・・・\(^o^)/
ちわ・・・(^^)/
ぽっ・・・(*^^*)
ぺこり・・・m(__)m
 などがメインですね。(^^)

▼RE:#5617 USGさま>

>妹のHNはやはり”貞子”?(大汗)時貞でござんした!
 おおっ、いよいよ妹さんもこちらに登場目前かっ!?(笑)

>スマン!冗談です!!ゴメンナサイ〜!(泣)
 何で泣いているのぉ〜。(^^)

>RE:#5615
>あ、成る程〜!じゃあ”羅刹横田四朗時貞”ってのは まずいんですね、きっと(笑)。
>(まぁやる事は無いお思いますけどね)
 別人格でしたら、あるいは・・・(笑)

▼RE:#5614 やっぱりガイアが好きさま>

>>くそー何時か普通の人間になってやる!
>(迅鉄)「諦めるな!希望を持てば何時か!?」
 希望を持てばいつかは絶望が訪れる・・・。
だから希望は持つべきでは・・・(爆)

>(ガイア)「拙者には未だやらねばならない事が!実験は本体を誰か別の人間に移してから」
 ほ、本体って一体・・・(^^;)

▼RE:#5613 ポチさま>

>10000ヒットから一夜明けて・・・結局誰だったんでしょうね?
 多分、100000HIT以降、書きこみが途絶えている方が・・・(爆)

>>ここのカウンタは地雷ではなくて瞬間凍結器なんですね。(^^;
>史上最高の兵器の一つ・・・かもしれない(^^;;;
 もしかして10万ヒットはベルさんの自爆!?
いや、だって、霜焼けがなかなか治らないみたいだし・・・(笑)
#一応、冗談です。(^^;)

>>本文合計が1,423行52,548バイトあったもののことでしょうか? (^^;
>そんなにあったんですか・・・行数だけなら原稿用紙72枚分(^^;;;;;
 ちょっとした短編小説なみですねぇ〜。(^^;)

>>私だったら桂さんがその年齢でも全然問題ありませんけどね。(^^)
>ですよね〜私も同意見です(^^)
 川崎さんとポチさんは年上趣味、と。φ(._.) メモメモ

▼RE:#5612 woodybellさま>

>>>やっぱり「内側」に?(^^;;;;;
>>お約束ですからねえ。(^^;
>です。(^^;;; #これでリストがランクアップ!?(^^;;;
 ADMEP会員登録CGI(ベータ1)の動作試験に協力なさっていただければ
大目に見てあげましょう。(^^)
#って、これを書き終わった後に見に言ったら既に協力して頂いていました。
#どうもありがとうございます。m(__)m

>いや〜、そんな事あるっピよ〜。(^-^) #嗚呼、バーチャル星の磁力線が。(^^;;;
 長いこと中にいたら、完全に抜け出せなくなっちゃいますねぇ。(^^;)

>>しかし、ここまでくるとこれからどこまで伸びて行くのか楽しみですね(^^)
>……ある日、突然……。(^^;;;;;
 ”404 Not Found”・・・・・イヤだぁぁぁぁ〜〜〜〜(T^T)

▼RE:#5611 ツジキリ−・ヤスシさま>

> YATのLDってダンボールでくるまれてますよね。すごく太かった。
 持って帰った翌日は、両腕が筋肉痛でした〜。(^^;)
しかも、帰りは自転車だったもんだから、バランス崩して街路樹に激突・・・。
カゴがぺっしゃんこ。(--;)

▼RE:#5608 USGさま>

>寒がりなんでね・・・マロンちゃん〜だっこさせてぇ〜♪
 いいなぁ〜。(*^^*)

>ええ、何度も遊べるのがキカイオーの良く出来ている点なんですよ。
>少しずつ話も変わりますから面白いですよ!
 へぇ〜、ストーリーでも魅せる格闘ゲームってすごいですねぇ〜。

▼RE:#5585 川崎宏之さま>

>>#最近、ばいさんのところも読んでいないとネタについて行けなくなりつつある。(^^;)
>ふくんちょさんのところだって読んでおいたほうがよさそうですよね。(^^)
 も、もしやうちの所もチェックを入れられているとか・・・・。
こりゃ、迂闊なことは書けないなぁ。(爆)

>>12年経ったら、桂さんはもう・・・・。(爆)
>私だったら桂さんがその年齢でも全然問題ありませんけどね。(^^)
 ↑この文章、二通りの解釈が出来るのですが・・・。
一つは上のポチさん宛てのRESで書いたとおりで、もう一つは・・・。(^^;)

>As-Specialさんの「仮」掲示板状態になりそうですね。(^^;
>あちらは99/01/20 23:56:32現在で179までいってますよね。(^^)
 掲示板に番号が振ってないので、手動で付けているようですね。
でも、70番くらいまでしか辿れないのですが・・・。(^^;)

>safeモードでのお返事って何か特徴があるのでしょうか? (^^;
 脳みそへのアクセスが16bitに制限されてロング書き込みが
扱えない、とか。<ほとんどWindows状態(^^;)

>>>まあ、一年ほっといてもレス付けに手間がかからないというのもイヤですけどね。
>>うっ、過去の古傷が〜〜〜。(^^;)
>過去に何かあったのでしょうか? (^^;
 全ログ消失・・・・。(T^T)

>>ふうんちょさま、波乗りさま、ガンバ!(^^)/~
>1人目って誰なんでしょうね。(^^;;;
 不運なふくんちょ。(笑)


#早く寝るつもりが、やっぱりこんな時間になっちゃった。(^^;)


[NO.5621]woodybell:Homepage[Jan 24 00:07:28 1999]

霜焼けが痒い……。(^^;


★>[NO.5613]ポチ さん
>10000ヒットから一夜明けて・・・結局誰だったんでしょうね?
報告がありませんねぇ。(^^; やっぱり氷付けはイヤでしょうから。(^^;;;

>>でも背景がさわやかな色なんですよ。
>ねえ、名前に似合わず・・・(をひをひ(^^;;;)
あれは「カモフラージュ」です!(^^;;;

>>えっ?!人生にですか?!(爆)(←大変失礼)
>・・・思わず大笑いしてしまいました(大変失礼^2(^^;;;)
しくしくしくしく……。(^^;

>じゃ、横田さまも早速買わなきゃマロンちゃんマック(^^;;;
明日から発売でしたっけ?(^^)

>>ところで、見事10万HITを獲得された方はどなたでしょうねぇ〜。(笑)
>凍り付いて投稿できない状況だったりして(^^;;;
はうっ!(^^;;;;;

>>育ち盛りなもので。(^Q^)
>まるで、ブッキ・・ゴホッゴホ、失礼しました(^^;;;;;
ブキ〜〜〜……ブキブキッ! ブ〜〜〜……。

>>99999 をゲットしました!
>空から隕石とか降ってきませんでした?(^^;;;
こらこらこらこら。(^^;;;


★>[NO.5614]やっぱりガイアが好き さん
>IMACがカラフルに・・・・・
なりますね〜。(^^) 全6色にバージョンアップ!(^^;

>>まだ評価版ですしね(^^;;;
>1時間30分もかけて落としたのに・・・・
サイズが大きいから時間も掛かりますね。(^^;;;

>>いや、そうじゃなくて「あんた」=ダークネスさまのことを言ったつもりだったんですけど・・・自爆しちゃいましたね〜(^^;;;
>フッ!いぃーんだいぃーんだ。
あ、ロック化しちゃった。(^^;;;

>えーと確か1M離れてるから1000mmX10円=1万円!
>恵まれない子供に愛の手を!!
「あ、それ!」(^o^)

>>カナビー「そうだっピ! 悪党が悪党に悪党言っても説得力無いっピよ」
>(バラス)「拙者は改心したでござるよ」
ゴロー「信じられん!」(--)

>>>でも人のおごり酒なら。
>>それは……そうかも。(^^;;;
>YAT3を望む者!少し前に酒奢ったんだから今度お前がおごれ!
思わぬところから思い出しましたねぇ。(^^;


★>[NO.5615]横田四郎時貞 さん
>久しぶりにゆっくり寝られそうです(笑)。
アレの「お誘い」が来たりして。(^^;;;

>でも気づいたら終電乗り遅れて帰ってきたのは今でした〜(笑)
(^^;;;;;

>ですがまた新しい方も来ますし、まだまだ盛り上がりそうですよ?
ほんと嬉しい限りです。(=^^=)

>>物が二重に見えます。
>2倍見えてお得ですね!(←失礼至極)
「はい、饅頭あげる」(^^)/●
「おおっ! 2つもくれるでござるか!」(^Q^)

>>あれれ? URS-HOUSEさんのページはご覧になってないのでしょうか? (^^;
>いや・・・これはきっと「武装」と「物騒」を・・・(苦笑)
そ、そうだったのか〜!?(^^;;;

>東京駅の立ち往生は良い記念になりそうな(笑)時貞でした〜
ほえ? 乗り遅れの事ですか?(^^;;;


★>[NO.5616]やっぱりガイアが好き さん
>あーぁ、今日は学校がやってねぇ(理由は不明)からタダネット出来なかった・・・・
(^^;;;

>>日本の中枢を狙った計画的な発病ですな!(爆)
>どうせだからあのまま国会議事堂に乗り込んで何かやって欲しかった。
ゴローのお面を被って乱入するのは止めて下さいね。(^^;;;

>>暗黒大蛇薙で「はい、死んで下さい」も酷いですよ〜(苦笑)
>実際に妹さんがなさるんですね・・・・・
こ、怖いよ〜。(;_;)

>>2倍見えてお得ですね!(←失礼至極)
>その代わり見たくない物も二倍・・・・・・
あう、確かに。(^^;;;

>今日はリングだ!



★>[NO.5617]横田四郎時貞 さん
>・・・コレが終わったら更新作業だな(笑)。
ファイトでし〜。(^^)/

>>です。(^^;;; #これでリストがランクアップ!?(^^;;;
>同じ目に遭わせてあげますね♪(爆)
はうっ!(^^;;;

>そんなに照れなくても良いですよ〜♪(獏)
照れてない照れてない!(^^;;; ところで↑は一体?(^^;;;;;

>>5色に塗って戦隊モノに仕立ててしまおう!(^^)
>残り4匹はどっから連れてくるんですか?!(笑)
それは、もちろん

>1匹で5色にしたらカラフルなだけですし!(爆)
これ↑です。(^^)

>でもまぁバグの無い人生なんて嫌ですよね?
まあ、そうですが。(^^; #モニカにしてみれば嬉しいかも知れません。(^^;;;

>・・・OFF会がエラい事になっちゃいますよぉ〜!(苦笑)
>でも盛り上がりそう♪(爆)
こらこらこら。(^^;

>妹のHNはやはり”貞子”?(大汗)時貞でござんした!
ほえ?(^^;

>スマン!冗談です!!ゴメンナサイ〜!(泣)
ああ、自爆してランクアップしてる〜!(^^;;;


★>[NO.5618]ぶっちゃ〜[モニカ風] さん
>また風邪がぶりかえした。(T_T)
お大事にです〜。(^^;

>>今度は出席したいなぁ。(^^)
>同じく!(^^)
お泊まりしたい〜!(=^^=)

>>ええ、今回のは世紀末だけあって強力です!(笑)
>なんか40度近く熱がでるみたいですね。今年の。
ひえぇ〜〜〜!!?(*_*) こじらせたら肺炎になっちゃいそう。(^^;;;

>いまだ恐怖感があります。コンタクト・・・(^^;
同じくです。(^^;;

>にっし〜さんが他の所に移ると言い出しました!(^^;;;
あうあう。(^^;;; 「乗り換え=何らかの不満あり」という事ですから撤回ですね、これは。(^^;;;

>>料金滞納ですかっ!?(爆)
>他人様の家のことですが『かなり!』という事は分かっております。
>半分以上は僕のせいなんですけどね。(^^;;;;;
をひをひ。(^^;;;;;

>>もしも〜し!(^^;;;
>モニモ〜ニ!!!
お約束(?)どうもです。(^^;

>>無理しちゃ駄目ですよ〜。(^^;;
>ちょっと肺炎の危険性が・・・
大事になる前に治しちゃって下さいね〜。(^^;;;


★>[NO.5619]波乗り さん
>10万アクセス突破おめでとうございます。
ありがとうございます〜。m(^^)m

>実は僕が踏んだんですよ、10万・・・・・・3(笑)。
ゴロー「ズコ〜〜〜!!!」

>それから、20日は結局午後から暴走半島(笑)を一周してきました。
確かに「暴走」ですね。(^^;;;

>いえいえ、マロンちゃんはしっかり者ですから、そんなに簡単にはたぶらかされたりしません。
それはそうです。(^^) ゴローよりもシッカリしてますから。(^^;;;

>>そんなにでっかく出たんですか?(^^;;;
>ええ、そりゃあもう!庵野監督顔負けです(笑)。
こっちでは放送していないみたいなので見られません〜。(;_;)

>>ん? そのアイテムとはコレの事ですかな?(^^)/~~~
>それだーっ!(笑)
やっぱり〜!(^^;;;

>>どっちも捨て難いなぁ。(^^)
>とりあえずアザリーは勘弁です、怖いから(笑)。
手に剣を持ってたりすると余計に。(^^;;;

>「モニカ技」って、寝技ですか?←なんでだ(笑)。
得意の煙幕攻撃かも知れませんよ。(^^;


★>[NO.5620]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>あららら、”100近く”溜まってしまっている。(大汗)
油断してると200に増えちゃいますよ〜。(^^;;;

>>もうすぐセンター試験ですね〜。
>この季節になると、ダイブも増える時期ですよね。(^^;;;
こらこらこら。(^^;;;;;

>だから、オフ会の時だけが唯一”まともな食事”という。(^^;;;
って、そんな本当の事を!(^^;;;

>>ん〜? ベルさんが霜焼けになるなんて、理論的にありえないはずですが・・・。(笑)
>世紀末現象か!?(^^;)
ちゃいますってば〜〜!!(^^;;;

>崩壊者連合も、検挙の対象になったりして・・・。(大汗)
う゛……。(^^;;; 気を付けなくては……。(^^;;;;;

>bellさん対策緊急会議を開かなければ!!(^^;;;
被害者友の会なんて作らないで下さいよ〜!(^^;;;

>>私は信じていませんよ。(^^; あくまで笑い話として扱っていますから。(^^;;;
>で、7/10は納豆が振って来るんですよね。(^Q^)
そうです!(^Q^)

>>妖しい格好の人が居るんです。(^^; ゴローのお面を被っていたりとか。(^^;;;
>御自分で言ってしまったら、お終いなのでは?(^^;)
自覚しているんだから、まだ大丈夫でしょう。(^^;;;

>ついで、私の噂も氷付けにして下さいな!(^|^)
忘れた頃に解け出してきますよ。(^^;;;

>>ガノン兵が風邪をひいたら、やっぱり「ガノンガノン」な咳なんでしょうね。(^^;
>で、頭も「ガノンガノン」するんですね。(^^;;;
そそそ。(^^; 病名は「ガノン風邪」でガノン兵しか発病しないという。(^^;;;

>>マロンちゃんは優しいから待っていてくれます。(^^)
>でも、怒ると結構怖いですよ!!(^^;)
ぎく……。(^^;;;;;

>>ネタ発掘オフになりつつある今日この頃。(^^;;;
>とは言え、一々発掘しなくてもネタは出てきてしまいます。(^^;;;
既に「お約束」と化してしまいましたね。(^^;


[NO.5620]ダ−クネス(YAT3を望む者!)[Jan 23 23:19:14 1999]

あららら、”100近く”溜まってしまっている。(大汗)
と言う訳で、少々処理しておきます。(今、時間があいているので・・・。)

◆>[NO.5519]ふくんちょ【マロンちゃんの隷従者Lv12】 さん
>もうすぐセンター試験ですね〜。
この季節になると、ダイブも増える時期ですよね。(^^;;;

>大学生になってしまえば、逆に講義が休みになるので結構うれしいのですが。(^^;)
しかし、その前にテストがありますけどね。(泣)

>#なんだか、ここの掲示板の人ってまともな食事を取っていない
>#人が多いみたいですから。(^^;)
だから、オフ会の時だけが唯一”まともな食事”という。(^^;;;

>ん〜? ベルさんが霜焼けになるなんて、理論的にありえないはずですが・・・。(笑)
世紀末現象か!?(^^;)

>トイレに行きますか? そしたら・・・。(笑)
オフ会時、トイレへ行くのが”一人ずつ現象”になったという。(^^;;;
みんな、かなり警戒しまくり・・・。(^^;;;;;

>あれは「際どい」というカテゴリーには入りません。
>完全に一線を踏み越えています。(^^;) 特にあたりつき某氏。(爆)
他にも、色々な意味で一線を踏み越えて・・・。(^^;)

>>アッケラカンの基本ベ−ス(姿の)って、一体何だろう?(カメか?)
>実はヘビのような部分はホログラフで、缶そのものが本体だったり。(^^;)
長年使われてきた”缶”が、魂を持ったとも考えられる。(^^;;;

>#最近、毎回ハンドルを変えているので申し訳無いです。(^^;)
でも、ベ−スは同じだから良いんじゃないですか?

◆>[NO.5520]やっぱりガイアが好き 殿
>それ以上を望む人は自分でLEEを改造するしかな、と。
タバスコ2,3本入れたり、唐辛子を「これでもか!」って言うぐらい入れるとか?(^^;)

>えぇ因みに従兄弟はエルダータイプヒューマノイドです。
クアズガエイリアンとか、ホプキンスビル・モンスタ−とか、フラットウッズ・モンスタ−
などの類ではないんですね。(^^;;;

>>でも、上からの命令でして・・・少々押さえて妖しく作れと。(^^;;;
>上?
会長の横田さんの事ではありません。悪のヤマモトからの命令です。(^^;)

>まぁ最近何かとネットの事でニュースになってますからね。
崩壊者連合も、検挙の対象になったりして・・・。(大汗)

◆>[NO.5521]波乗り さん
>本っっっ当にここって、書き込みの量が多いですよね、個人の掲示板とは思えないほどに。
溜まりまくっているけど、完全処理できるかどうか。(大汗)

>>ここ数日の寒さが厳しいのを改めて実感しました。(^^;
>やっぱりbellさんがフル稼動してるから・・・(笑)。
bellさん対策緊急会議を開かなければ!!(^^;;;

>イチゴ色ですか。なんだか(マロンちゃん同様)食べたくなっちゃいますねぇ、ふっふっふっ(笑)。
ADMEPに、喧嘩売ってますね・・・波乗りさん。(^^;)

>>やっぱりベルさんとUSGさんって・・・。(^^;)
>煽ってる煽ってる(笑)。
ふくんちょさんは、立派にポチさんのあとを継いでいるようですね。

>マロンちゃんに差し出されれば、食べない訳にはいかないでしょう(笑)。
マロンちゃんへの思いがあれば、納豆なんて・・・ねぇ〜?(悪笑)

◆>[NO.5522]woodybell さん
>>ノストラダムスを信じちゃだめ〜!(>_<)
>私は信じていませんよ。(^^; あくまで笑い話として扱っていますから。(^^;;;
で、7/10は納豆が振って来るんですよね。(^Q^)

>>初めていったら「33」番目で、「さあ!さあ!」と言われているような気がして・・・(^^;;;
>「一名様、ご案内〜!」(^^)/
ふっふっふ、本格始動まで暫し待たれい!!!(悪笑)

>>??? ・・・そんなに戸惑っちゃうんですか?集合場所。(^^;;;
>妖しい格好の人が居るんです。(^^; ゴローのお面を被っていたりとか。(^^;;;
御自分で言ってしまったら、お終いなのでは?(^^;)
そうそう、以前はカルガリ−博士も居ましたっけ。(悪笑)

>はぅっ!(^^; でも痒いんだも〜ん!(^^;;; #誰でしか? 水虫って言ってるのはっ!?(--)
でも、実際は水虫なんでしょ?(悪笑)

>>トイレに行きますか? そしたら・・・。(笑)
>し、しまった〜!(^^; これでは思う壺ではないか〜〜!!(^^;;;
トイレ事件の爪痕がここにも・・・。(大汗)

>早いところ不穏な噂は氷付けにしなくては!(^^;;;
ついで、私の噂も氷付けにして下さいな!(^|^)

◆>[NO.5523]ふくんちょ【マロンちゃんの盲従者Lv13】 さん
>>妖しい格好の人が居るんです。(^^; ゴローのお面を被っていたりとか。(^^;;;
>たま〜に、それが複数名いるんですよね〜。(笑)
おまけに、付けたまま道を歩き回るという。(^^;)

>それから、添乗員さんとか、妖しい科学者とか。(爆)
妖しい科学者は、極偶にですけどね♪(^^;;;

>>と来れば……ニュースキャスターにお天気お兄さんだ。(^^;;;
>もはや伝説と化していますねぇ〜。(^^;)
新たなる伝説が・・・。(大汗)

>私はただ伝え聞くしかないのですが。
しかし、今回からは・・・。(激汗)

>ついでにTNTでも合成しちゃいましょう。(爆)
そう言えば、以前誰かが「TNT(とってもニトロトルエン)」とか言ってたよね。(悪笑)
何が、「とっても」なんだか。(^^;;;

◆>[NO.5524]横田四郎時貞 さん
>いやぁ今年の風邪は質が悪くていけませんやねぇ〜
私としては、風邪よりも食糧事情の方が質が悪い。(^^;;;

>・・・今後もアホな書き込みばかりでしょうが、よろしくです〜
私の場合は、危険な書き込みばかりですな!!

>(また限りなく煩悩の数に近いし(笑))
密かに、狙っているんでしょうか?(^^;)

>不気味ですよねぇ〜原因不明と言うのは・・・ええ。
>ハードの方に致命的な欠陥があるとか?(大汗)
使用しているニンゲン(?)に致命的な問題があるとか。(爆)

>>確かに、今までかなりの暴言を言ってきたから・・・・・。(大汗)
>じゃああきらめて受け入れるしか・・・(悪笑)
それが素直に出来ないから、困って居るんですよ。(泣)

>ええ、ダメですね納豆は・・・(苦笑)
美味しいのに・・・。(^Q^)

>会話が盛りあがるって事は管理者としてはうれしいですよ。
しかし、管理って結構大変なんですよね。(^^;)

>一度動き出した以上、もう止まらないんですよ・・・
いや、必ずや止める方法が何かあるはず!!!

>・・・こういう事を書かないって事ですよ、寸止めと言うのは・・・(苦笑)
私の性分なので、止める事は出来ないでしょう。(大汗)

>あの曲を聴いて”得した!”と思う方は少ないでしょうけどね(爆)。
しかし、強い印象としては残るでしょう!!

>>純真無垢な子供の心をズタズタに引き裂くのが趣味とか?(^^;;;
>いやいや〜、少々生意気だったんでお灸を据えてやったんですよ。
さぞ苦しみ、のたうち回った事だろうに。(^^;)

>・・・でも午後6時からだから・・・と悪魔のささやきを・・・(悪笑)
あの〜、翌日にもテストがあるんですけど・・・。(^^;;;

>>確かに、横田さんは手に負えないぐらい・・・。(爆)
>しっ失敬だな、君たち!(汗)
図星らしい・・・。(^^;)

>下手な希望は持つだけ無駄です・・・
あるのは、破滅のシナリオだけ。(^^;;;

>大丈夫、嫌でもすぐに皆さんも小生も追いつきますから・・・(爆)
でも、1番最初に抹殺されるのは私ですよね?(大汗)

>>え〜と、確か”キキ蔵事件”から全てが始まったような・・・。(^^;)
>そうです、”食べたい”発言が原因です!
他にも、色々とありますけどね。(大汗)

>>ダスキンの4週間でお取り替えのアレ(生体版)ですか?(爆^2)
>説明では地球時間で2年はもつと説明を受けたのに・・・
粗悪品だったのではないですか?(謎)

>>『一般』的でも『人』でもないですから。(爆)
>・・・はうっ!両方とも否定されてるぅ〜!!!(爆)
以前、御自分で言っていませんでしたか?

>>うわ〜ん、三行半(みくだりはん)つきつけられちゃった〜。(爆)
>って事は・・・ふくんちょサン、よっすいサンと・・・(大汗)
結局、その疑惑はどうなったんでしょうか?

◆>[NO.5528]ポチ さん
>最近溜める快感を覚え始めた私(嘘です(^^;;;)
溜めたくないのに、テストで・・・嗚呼。(泣)

>>今日の主食はキャラメルコーンとファンタオレンジでした。
>・・・治療費の方が食事けちった分より高くつくことをお忘れなく(^^;;;
そうすると、私や横田さんはどうなってしまうんでしょう?(^^;)

>>そうか。僕とダークネス様は似たもの同士だったのか。ふふふ・・・(-_-)
>ふふふ・・・のあとのこの表情は・・・(^^;;;
何か企んでいるのでしょうか?(謎)

>>でも押さえきれないのがダークネス様ですもんね!(大汗)
>そんな・・・核心を突いちゃ(爆)
でも、掲示板はさわやかですよ!!(^^)/

>>まぁ、週明け早々、どでかいニュースが飛び込んできて何よりです(悪笑)。
>何しろ踏んだのがあの方ですからね〜(^^;;;
くっ、何も言い返せない・・・。(^^;;;

>>では・・・この所属誓約書にサインを・・・
>そんな・・・それだけは勘弁してください。私のは桂さんが(^|^)
でも、崩壊者連合には登録されています!!(幹部として・・。)

>>ダークネスさま、いまこそ『反撃の時!』ですね。(^^)
>・・・この件ではADMEPの会長さんもからんでることをお忘れなく!
でも、きっかけを作ったのはポチさんですよ。(^^;;;

>法律系です(^^;
と言う事は、法の抜け道を知っていると!?(^^)

>>もうすぐセンター試験ですね〜。
>前日に38度台の熱出したんだよな〜いや〜懐かしいな〜〜(^^;;;
この季節になると、ダイブが増えて困るんだよな〜〜!!(^^;;;

>>成る程、ポチさんの方こそ”そういう属性”を持っていたと。φ(^^)
>まさか〜あなたさまじゃあるまいし♪(をひをひ(^^;;;)
私も、持っていませんよ!!!(泣)

>つまり、もう女の子はいい、だから今度は・・・に走ったと(悪笑)
現在、闇に走っています!!!(闇笑)

>>だから何でそうなるかなぁ〜!(^^;) それよりも、ポチさんの方は?(悪笑)
>御心配無く!私はまだ女の子の桂さんがいいですから♪
・・・ま、まだ?(^^;) と言う事は、何時の日か・・・。(^^;;;

>>それに、ポチさんは崩壊者連合の幹部でもあるんですからねぇ〜!(悪笑)
>え゛っ?何時の間に・・・(^^;;;;;
以前、御自分で言っていたでしょうが!!!(^^)/

>ダークネスさま・・・サヨナラ(大汗)
あなたも何時かは、サヨナラ・・・です。(大汗)

◆>[NO.5529]やっぱりガイアが好き 殿
>そう言うことであれば・・・・指輪とかは?
それよりも、自分の命を心配した方が・・・。(^^;)

>>カルガリー博士のコスプレとか。(爆)
>いやぁ、それはちょっと『ズラ』とかの問題もありますし。
それ以前の問題だと思うんですけど・・・。(^^;;;

◆>[NO.5530]woodybell さん
>ガノン兵が風邪をひいたら、やっぱり「ガノンガノン」な咳なんでしょうね。(^^;
で、頭も「ガノンガノン」するんですね。(^^;;;

>お面被って、旗持って。(^^; その場所だけ異空間と化してますからねぇ。(^^;;;
フフフ、周りの視線が痛い程感じるぞ〜!(^^;)

>マロンちゃんは優しいから待っていてくれます。(^^)
でも、怒ると結構怖いですよ!!(^^;)

>>・・・治療費の方が食事けちった分より高くつくことをお忘れなく(^^;;;
>そうなんですよね〜。(^^; 栄養失調で入院なんかしたら、それこそ……。(^^;;;
とは言え、そうしないと暮らしていけないという。(^^;;;

>>そう言うことであれば・・・・指輪とかは?
>頭に填めてしまえばコッチのものです。(^^;;;
それは自殺行為というモノです!!(大汗)

◆>[NO.5531]龍虎 さん
>だぁぁ(涙)なんかまぁた忙しくなっちゃいました(涙)
私は、テストで・・・嗚呼。(号泣)

>絶対あっても食べちゃだめよ、ダメよ、ダメよ!!
バラスとサグ−ルはダメでも、ドツ−クは良いとか?(^^;)

>いっきましたよぉぉ(笑)
おおっ、龍虎さんも覗かれましたか。m(^^)m

>すっげぇ、YATさんらしくて思わず笑みが…(笑)工事早く終わるといいなぁ。
暫くは無理でしょうね。(^^;) 色々とやることがありますし・・・それにテストが・・・。(泣)
そうそう、(仮)掲示板を設置しましたので暇があったら何か書き込んで下さいな。(^^)/

>>良からぬ噂は流さないように・・・ね。(^^)
>ま!!人聞きの悪い!!ねぇ〜!!
でも、きっかけは龍虎さんの一言なんですよ。(^^;;;

◆>[NO.5532]ふくんちょ【マロン狂信者Lv14】 さん
>「のぞみ」が積んでいる燃料電池ってどんなタイプでしたっけ。(^^;)
納豆が電池になっていたりして・・・。(爆)

>今度のOFFで和解を目指します。(^^;)
結局は、有耶無耶になってしまったようなんですけど・・・。(^^;)

>>頭に填めてしまえばコッチのものです。(^^;;;
>孫悟空じゃあるまいし。(^^;)
いや、「1」の5話に出てきた(振ってきた?)結婚リングですよ。

>浮気したら、ぎりぎりと締め上げられるんでしょうか?(爆)
爆発します!だから、逃げられません!!(^^;)

>>朝起きたらPCV13になっているでしょう
>ん? PC-9821V13/S5あたりでしょうか?
確か、奴(私も)のマシンは「PC-9821V13/M7」だったような・・・。

>単の他の方はパソコンをあんまり使っていないだけだったりして。(^^;)
まあ、それも一理ありますが、ただ単に奴の”日頃の行い”が悪いだけですよ。(悪笑)

>何かトラップでも仕掛けておこうっと。♪
トラップと言えば・・・・・いや、何でもないです。(^^;;;;;

>>法律系です(^^;
>じゃあ、困ったことがあったらポチさんに尋ねればOKですね。(^^)
私は、色々とお世話になりそうです。(笑)

>二日後に阪神大震災が起こったんだよな〜いや〜懐かしいなぁ〜〜。
色々と救出ドラマがあったようで・・・。

>#不謹慎な書き込みで申し訳ありません。m(__)m
これが不謹慎だったら、私の”危険な書き込み”は・・・。(^^;;;

◆>[NO.5533]J・U・N・☆ さん
ども、初めまして〜!(^^)/

>どなたかYAT関連の公式本の情報を教えて下さい!
これに関しては、既に他の方がフォロ−していますね。(^^;)

◆>[NO.5534]横田四郎時貞 さん
>>何しろ踏んだのがあの方ですからね〜(^^;;;
>ええ、ですが本望でしょう!
これに関しては、何とも言えません。(^^;)

>普段から「闇に飲まれたい!」とか「闇が呼んでいる!」って言ってましたから・・・ねぇ(悪笑)。
既に、闇に取り込まれてしまっています。(闇笑)

>>飯の問題もあるし何より次の日が普段の日だからなぁ。
>気にせず気にせず〜!(爆)
闇の手招き、滅びへの序曲・・・。(爆^2)

>>歌わにゃ損損!(^^;;;
>「星の舟歌」はまだしもあの2曲はねぇ〜・・・
今度こそは、2番の歌詞をお願いしますよ!!(切実)

>>何が元で噂が立つか分かったものじゃ無いですね。(^^;;;
>ですが「三行半」じゃあ仕方が無いでしょ?(苦笑)
かなり自爆に近い発言ですからね。(悪笑)

>ええ!皆さん、行きましょう!SupersonicFloatのライヴ!!!
行きたくても、行けない状況です。(^^;;;

◆>[NO.5537]woodybell さん
>「花より団子」な成人式(出席したら祝い金5万円プレゼント)な町があるそうで。(^^;;;
祝い金だけ貰って、逃走だ〜!(悪笑)

>そう言われても、バラスとサグ−ルな具なんて滅多に口に出来ませんからねぇ。(^Q^)
しかし、バラスの場合は口にしているかも。(^Q^)

>>浮気したら、ぎりぎりと締め上げられるんでしょうか?(爆)
>「爆発」します。(^^;;;;;
そそそ。(^^)/

>ネタ発掘オフになりつつある今日この頃。(^^;;;
とは言え、一々発掘しなくてもネタは出てきてしまいます。(^^;;;

>>#でも、公式情報がこれだけ載ってるのはコミックスぐらいだと思うけど... (^^;;
>あとは「1」のLDの封入特典くらいでしょうか。(^^;
しかし、LDの場合は金額の問題が・・・。(大汗)


[NO.5619]波乗り[Jan 23 23:06:46 1999]

10万アクセス突破おめでとうございます。
実は僕が踏んだんですよ、10万・・・・・・3(笑)。
11時15分ごろだったのですが、たった3つ違いなのでちょっと悔しいです(苦笑)。
それから、20日は結局午後から暴走半島(笑)を一周してきました。
春になったらまた青春18きっぷでどこかへ出掛けようかな、と企んでいます。

レスです。
>[NO.5565]&[NO.5571]woodybellさん
>マロンちゃんをたぶらかしちゃ駄目〜!(^^;;;
いえいえ、マロンちゃんはしっかり者ですから、そんなに簡単にはたぶらかされたりしません。
つまり、そうなるとしたらそれはマロンちゃんの完全な自由意思なのです。
・・・それでもダメですか?ADMEPのみなさま(笑)。

>衛星軌道上から逆監視されてますからねぇ。(^^;
やっぱり!(笑)

>>予定通り4月から放送できなくなるので、手を抜いて作っているのではないかと。
>これは大胆な読みですねぇ。(^^;;;
先週からシャオと太助を無理矢理くっつけようとしてますが、方針変更したのでしょうか。
そんなわけで、これはハズレです。ま、本気で書いた訳ではありませんが(笑)。

>>そんなものをなんで作ったかって?それは「オタクは何でも見る」からです。
>な、何も言えない……。(^^;
思うに、ここの人はみんな・・・とは言わないまでも大方そうじゃないかと。
もちろん僕もです(爆)。

>>・・・・・・こんなにデカデカと出さなくたっていいじゃねぇか!(笑)
>そんなにでっかく出たんですか?(^^;;;
ええ、そりゃあもう!庵野監督顔負けです(笑)。

>>でも、ルーミィに「まずい、もう一杯!」と言わせた渡部監督のことですから、
>それって「青汁」?(^^;;;;;
あの世界にあるんでしょうか、青汁(笑)。#ありそうな気がする・・・。
あっ、ルーミィが飲んだのはもちろん違いますよ(笑)。

>ん? そのアイテムとはコレの事ですかな?(^^)/~~~
それだーっ!(笑)

>>これでマズイ判決が出されてしまったら、それが判例として今後の同人界に影響を与えるわけで・・・。
そうなんですよね〜。(^^; #特に影響が出そうなのはコミケでしょうか。規制関係で……。
でもこれは正当な権利の行使なワケで、・・・ともかく今後どうなるか注目します。

>>>クリーオウのぬいぐるみだったらいいなぁ〜。(*^^*)
>>いや、マジクのほうが・・・(爆)。
>どっちも捨て難いなぁ。(^^)
とりあえずアザリーは勘弁です、怖いから(笑)。
#アザリーみたいな女性(ひと)がいたら、誰だってオーフェンと同じ行動をとるよなぁ・・・
#と思っていたのですが、今日の放送を見たら気が変わりました。

>わ、私では無いぞ!('' ) ( '')
・・・あやしい(笑)。

>[NO.5566]ぶっちゃ〜[モニカ技]さん
「モニカ技」って、寝技ですか?←なんでだ(笑)。

>描く内容ならいっぱいありそうなんで描いてみようかな〜と思っております。
がんばって!

>そ〜いえば、川平慈英って誰なんですか?(^^;
既にポチさんが書いてくれていますが、ニュースステーションのサッカー解説者です。
但し本業は舞台俳優で、他にラジオのDJなんかもやってます。
なお、ここでの(by川平慈英)は「きわめて強い強調」の意味で使っています。
その理由は、Jリーグが始まったらニュースステーションを見てみれば判ると思います。

>あ〜。自分も電車に揺られて旅したい・・・
電車の旅はいいですよ〜。僕は病み付きになってます(笑)。
横浜から八代(熊本県)まで青春18きっぷ1日分(2300円相当)で行けますし。
#但し疲れます(笑)。

>モニカの作った『どんぶりもん』ですよ!
そうだったんですか!?

>はっ!?もしかして『モニカ』を食べるという事ですか!?
だと思ってました、ていうかそれしか思い付かなかったです。#最低だ、俺って(笑)。

>絶対にだめ〜〜〜〜〜〜!!!!!
あ、やっぱり?(笑)

>モニ拳がうなる!
これは「北斗の拳」みたいなものですか?#世紀末サソリ頭伝説。

>[NO.5567]横田四郎時貞さん
>はぃっ!
・・・宮尾すすむ?(笑)

>>いや、それはそれ、これはこれですから(笑)。
>ほうほう〜さらっと言ってくれますねぇどぎつい事を(笑)。
だってぇ、どっちも選べないんだも〜ん!(笑)

>>だって、一人じゃないでしょう?・・・まあ、それでも二人ですけど(爆)。
>フ、ヌルいわ!・・・実は3人です〜(笑)
くっ、まだ居たんかあっ!(笑)

>>解説するとドツボなので止めときますが(笑)。
>解説して欲しいのぉ〜♪(笑)
・・・やだなぁ(笑)。でも、そこまで言うのなら・・・

暑中→しょっちゅう

です。ちなみにもう1つは

悪魔→あくまでも

です。何だか自分が情けない・・・(笑)。

>>マロンちゃんが納得しても?←それはないと思う(笑)。
>だまくらかしちゃ駄目ですよ〜!(笑)
・・・僕って、そんな性格に見えます?無理ないけど(笑)。

>ええと、初めてスタンドが出たので3部ですよ。
・・・何巻からでしょうか(笑)。

>地球型の知的生命体が宇宙において普遍的な存在とは言い切れない・・・と。
パタリロの世界では「普遍的な存在」になってますけどね、なぜか(笑)。
ともあれ、1つかしこくなりました。感謝します。

>[NO.5572]ふくんちょ【マロン教伝道師Lv17】さん
>>・・・・・・こんなにデカデカと出さなくたっていいじゃねぇか!(笑)
>第1話を見たときは爆笑でしたよ。(^^)
本編は1話から見ているのですが、オープニングは「マスターキートン」とかぶるので
見てなかったのです。で、たまたま見たら・・・(笑)。

>>明日は今度こそ本当に青春18きっぷを使い切るため5時前に出かけます。
>って、まだ使っていなかったんですか?(^^;)
12日の時点でまだ2日分残ってたんです。でも何とか使い切りました(笑)。

>>だって、一人じゃないでしょう?・・・まあ、それでも二人ですけど(爆)。
>敵の戦力分析に誤りあり。(笑)
敵だったんですか?・・・まあいいや(笑)。

>???? 一体何なんでしょう?(^^;)
既に川崎さんからチェック入ってますが、ポケモンのフシギダネです。

>ん? ひょっとして気づかれていなかったとか?(笑)
まさか(笑)。確認の意味でです。
ちなみに僕がアニメな世界にハマったきっかけは「パタリロ!」だったりします(苦笑)。

[NO.5574]以降は次回です。



[NO.5618]ぶっちゃ〜[モニカ風][Jan 23 22:52:01 1999]

また風邪がぶりかえした。(T_T)

聞けば三週間はかかっている人がいるとか・・・

いやだね。風邪って・・・

お返事です〜。

[NO.5564]woodybell様へ
>今度は出席したいなぁ。(^^)
同じく!(^^)

[NO.5567]横田四郎時貞様へ
>では一つ、手を結びますかな?(笑)
まだだいぶ先になりそうですが・・・宜しくです!(^^)

>いえ、今のところは志願者の方が多いです(爆)。
今は何名ぐらい登録者がいるんでしょうか?

>ええ、今回のは世紀末だけあって強力です!(笑)
なんか40度近く熱がでるみたいですね。今年の。

>この発言・・・某所では粛正対象ですよ・・・(大汗)
しばらく隠れます。(^^;;;;;

>最近ではコンタクトも良いかな、と思ってます(笑)。
いまだ恐怖感があります。コンタクト・・・(^^;

>怖い?・・・誰がですかな?
マロンちゃんを守る人達!(←まだ遠回し)

[NO.5568]やっぱりガイアが好き「祝ラファーガ!」様へ
>何故でしょうか?
>他に見たい番組があったのでしょうか?
あの気の抜けた「はァ〜い」が嫌いだそうで。

[NO.5569]波乗り様へ
>これでマズイ判決が出されてしまったら、それが判例として今後の同人界に影響を与えるわけで・・・。
深刻な問題っすよね。

[NO.5571]woodybell様へ
>この際だから、にっし〜 さんと同じプロバイダに入会してしまうというのは?(^^;;;
にっし〜さんが他の所に移ると言い出しました!(^^;;;

>承認!(^^)/
うっしゃ〜!装備完了!(^^)

[NO.5572]ふくんちょ【マロン教伝道師Lv17】様へ
> でっ、電話が止まるって・・・。
>料金滞納ですかっ!?(爆)
他人様の家のことですが『かなり!』という事は分かっております。
半分以上は僕のせいなんですけどね。(^^;;;;;

>すっごく忙しそうな生活を送っているんですねぇ。
正直な話、絵を描いてる方が楽しいんで。(^^)
特に紙に描く方がすきなんですよ。目ぇ痛くなんないし・・・

>一日の半分を失ったような感覚ですから。(^^;)
あ!まさにそれです!
特にやる事無くてもがっかりしますし。

>これはPC-9821Xv13/W16のことでしょうか?
>それとも、PC-9821Xv13とPC-9821V16の2台を持っているということでしょうか?(笑)
W16っした〜。今日横に貼ってあるシール見て気がつきました。
領収書にはV16と書いてあったけど間違いだったのか〜。

[NO.5574]ツジキリ−・ヤスシ(つむじのようにあらわれるなりよ)様へ
はじめまして〜!ぶっちゃ〜です。
どうぞ宜しく〜!(^^)

>それにしてもすごい書き込み数ですね。
最初に来たとき僕もそう思いました。今でもそう思いますけど。(^^;

[NO.5575]横田四郎時貞様へ
そいえばジョセフの若いバージョン使えるらしいですね。(^^)

[NO.5576]龍虎 様へ
>2年程、介護をしていました祖父が、亡くなりました。
ご冥福お祈りいたします。

[NO.5577]woodybell様へ
>風邪が流行っているので、学級閉鎖のニュースを良く耳にします。(--;
ほんとキツイですよ。今年のは。
(ここ二・三年毎年かかっている。)

>もしも〜し!(^^;;;
モニモ〜ニ!!!

>はい〜。(^^) 最近は脱線ネタが主流になってますけど。(^^;;;
うをっ!!!ぐはっ!!!(^^;;;

[NO.5578]はざあど(ここでは初書き込み)様へ
>はじめまして。はざあどです。
どうも〜っす!はじめまして、ぶっちゃ〜です!

>いつも楽しく見ています。
僕は自分でもよ〜分からん事かいていますがね・・・

>こんな私ですが(どんなだ?)今後ともよろしくお願いします。
こちらこそ宜しくおねがいしまーす!(^^)

[NO.5580]FarNorth様へ
>トラブルなんて「いつもの事じゃ〜」です(おぃおぃ)。
>ただ「でっち上げ」も多々ありますけど・・・。^^);;;
僕もオフ会に行けば「でっち上げ」られるのかな〜。(^^;;;

>(自分で言うものなんですけど)マジで楽しいっすよ!?
BBSの書き込み見てても楽しそうですもんね!(^^)
今なんとかして行こうとがんばってま〜す!

[NO.5581]あず様へ
>買って良かったッす。
買ったはいいがまだ四話までしかみてないっす。(T_T)

[NO.5582]ふくんちょ【マロン教神父Lv18】様へ
>ここの所フル稼働だったコタツやストーブも、昨日だけは
>お休みでした。(^^)
そーいえば今年まだコタツだしてないや。

>でもでも、くれぐれもご無理だけはなさらないようにね。(^^)
無理した気はなかったんですけど、前よりひどくなりました。(T_T)

>崩壊者連合のページと共鳴しているんじゃ?(^^;)
たぶんその通りだと思います。(^^;;;

>ノートパソコンだったらいつもモニカと一緒ですね〜。(^^)
ですね〜!(^^)

>社長と聞くと、なぜか真っ先にヤマモトカオルを思い出してしまう。(^^;)
そういえばうちのお店の社長っていつも「働け〜!売り上げのばせ〜!客を増やせ〜!」
って会うたんびに言ってっるなー。「ヒゲだるま」じゃなくて「たぬき」ってよばれてるけど。(^^;;;

[NO.5583]ポチ様へ
>>この発言・・・某所では粛正対象ですよ・・・(大汗)
>・・・ぶっちゃーさま・・・サヨナラ(大汗)
我が生涯に一片の悔いなし!!!
って嘘ですよ?(^^;

>>げげげっ!? バグ発見!(^^;;;
>モニカ出動?(^^;;;
助太刀しにいかなくちゃ!(^^)

>モニカ銀?銀行の一種ですか?(^^;;;
無菌室みたいな銀行です。(^^;

>大丈夫。噂に依ればモニカは社長と・・・ドカッバキッ(X_X)
噂です。噂。
ひゅう〜。僕もそろそろリストを作らなきゃいけないかな?  

>ニュースステーションのスポーツ・サッカーの時に出てくる人です(^^;;;
ああ!あの人ですか!

>・・・憑かれてますね(^^;;;;;;;;;
ええ。かなり。(^^;;;;;;;;

[NO.5584]やっぱりガイアが好き様へ
>そりゃまぁ、最近ご無沙汰なんで・・・・
>あぁ人体実験がしたい!!
え!?(^^;;;;;;;

>う〜ん、今だ自分の限界に挑戦していませんからどうだか?
>今度勝負しません?
匂いだけで酔っちゃいますよ僕!多分勝負する前に終わっちゃいます。

[NO.5585]川崎宏之様へ
>「二」なんですね? (^^;
自分でも全然きずいてませんでした。(^^;
 
>これは分からないです。「モ二モ二」って何でしょうか? (^^;
あれ?これも全然きずかなかった。(^^;

>確かにこの事を指してましたけど特殊能力というほどのものではありませんよう。(^^;;;
特殊能力っすよ!やっぱり。

>#少なくとも「セブンセンシズを電気信号に変えてダイブ」ではなかったでしょ? (^^;
近からずとも遠からずですよ!僕からみれば!(^^)

>まさかフェースマークを辞書登録してあるのでしょうか? (^^;
なんかうちは『かお』って入力するとフェイスマークがずらーっと出てきますよ。

[NO.5587]woodybell様へ
>無理しちゃ駄目ですよ〜。(^^;;
ちょっと肺炎の危険性が・・・

>デパートなどに駄菓子コーナーがあるので、もしかしたら……。(^Q^)
ちょっと行ってみマース!(^^)

>注意書きに「中毒になる恐れあり」なんて書かれちゃいますよ。(^^;;;
すでに中毒だったりして・・・(^^;;;

>その方が身の為です。(^^;;;
その御言葉どうりでした。(^^;
(とか言いながらまた長ーーーーーーーいの書いてるし。)

ということで(どいうことだ!!!)
風邪がひどいんで、ちょっと休みます。
熱が出てないんでと、油断したのがだめでした。
はあ〜。
もう。
モニカ〜〜〜〜〜〜。

それでは〜。


[NO.5617]横田四郎時貞:Homepage[Jan 23 21:51:03 1999]

さぁて、今日2度目のお返事に突入っす〜!
・・・コレが終わったら更新作業だな(笑)。

>[NO.5612]woodybell サン
>です。(^^;;; #これでリストがランクアップ!?(^^;;;
同じ目に遭わせてあげますね♪(爆)

>それは困っちゃいましたねぇ。(^^;;;
1日経ったらなおっていました・・・
もしかしたらメンテの時間だったのかとも思うのですが・・・
今のところ原因は不明です。

>>えっ?!人生にですか?!(爆)(←大変失礼)
>こらこらこら。(^^;;;
そんなに照れなくても良いですよ〜♪(獏)

>アレはスタジオパーク内だけの物ですし、たまには良いのでは?(^^;;;
そうですね〜、真面目なイベントの中での異端児ってのは
良いクスリ(?)になるでしょうしねぇ(笑)。

>#スタパに行くなら平日の昼! 「スタパからこんにちは」に映らなくては!(^^;
有休とって行ってみますか?woodybellサン?(笑)

>5色に塗って戦隊モノに仕立ててしまおう!(^^)
残り4匹はどっから連れてくるんですか?!(笑)
1匹で5色にしたらカラフルなだけですし!(爆)

>>寒がりなんでね・・・マロンちゃん〜だっこさせてぇ〜♪
>「ちょっと待った〜〜〜!!!」(^_-)
あ、ドツーク、旦那サンが呼んでますよ〜!(悪笑)

>>あ、10万アクセスおめでとうです!!!
>ありがとうございます〜。m(^^)m
これからも頑張って下さいね!

>[NO.5613]ポチ サン
>>えっ?!人生にですか?!(爆)(←大変失礼)
>・・・思わず大笑いしてしまいました(大変失礼^2(^^;;;)
いやぁ突然「バグ発見!」なんて書いてあるので思わず!(笑)
でもまぁバグの無い人生なんて嫌ですよね?

>ワハハハハ、面白い事言いますね〜新ネタですか?(爆)(失礼しました(^^;;;;;)
あははは!やっぱり無理か!!!(悪笑)

>じゃ、横田さまも早速買わなきゃマロンちゃんマック(^^;;;
うふふふふぅ〜!マロンちゃんMac〜!!欲しい〜!!!

>>99999 をゲットしました!
>空から隕石とか降ってきませんでした?(^^;;;
「オ〜メ〜テ〜!」(笑)

>>こんなのが引っ掛かるような検閲をどこでやってるというのでしょうか? (^^;
>・・・ADMEP(^^;;;;;;;
は過激派組織じゃありません!清純派非暴力集団ですぅ!

>[NO.5616]やっぱりガイアが好き サン
>>でもこれで間違いなく掲載されましたよ〜!(苦笑)
>やったぁー(泣喜)
念願叶って良かったですねぇ〜(苦笑)
「お別れです!」(ゲーニッツ風)

>>ではまたゲーセンOFF会でもやりましょうか!
>いいっすよー
と言う事なのでそのうちまたゲーセン(だけじゃ無いですよ)OFF会やりましょう!
で、早速参加者を募ります〜
大体土日のどちらかにやると思います。

>楽しみにしています。
>でもこの前のオフ会では私ボコボコにやられていたような・・・・
そんな事無いですよ。
小生も一瞬も気を抜けなかったんですから・・・(笑)

>どうせだからあのまま国会議事堂に乗り込んで
>何かやって欲しかった。
・・・OFF会がエラい事になっちゃいますよぉ〜!(苦笑)
でも盛り上がりそう♪(爆)

>ど、どんな事されるんだろう?(ドキドキ)
A・A・A→闇虚空弾→夢斬のコンボが・・・(大汗)

>実際に妹さんがなさるんですね・・・・・
「神罰です・・・!」(ゲーニッツ風2回目)

>でも・・・・家に比べりゃ
>来ます?家に・・・・・
次回はやっぱりガイアが好きサンの家でOFFですかな?(笑)

>>2倍見えてお得ですね!(←失礼至極)
>その代わり見たくない物も二倍・・・・・・
それは辛いかも(苦笑)。
・・・”見たくないもの”って何すか、と聞いてみよう(笑)。

さてさて、何とか追いついたかな?(笑)
取り敢えずはココ[NO.5616]までです!ではまたねぇ〜!


妹のHNはやはり”貞子”?(大汗)時貞でござんした!
スマン!冗談です!!ゴメンナサイ〜!(泣)


[NO.5616]やっぱりガイアが好き[Jan 23 17:54:40 1999]

あーぁ、今日は学校がやってねぇ(理由は不明)から
タダネット出来なかった・・・・


レスれす。

●[NO.5615]横田四郎時貞様
>>あたしゃリストに載っていないから良いんだい!
>でもこれで間違いなく掲載されましたよ〜!(苦笑)

やったぁー(泣喜)

>>大きいオフ会だとかは今はちょっと・・・・・
>ではまたゲーセンOFF会でもやりましょうか!

いいっすよー

>>うん、図鑑に君は載ってなかった。
>それならばもう安定してクリア出来ますね〜
>今度はいよいよ対戦っすね!(笑)

楽しみにしています。
でもこの前のオフ会では私ボコボコにやられていたような・・・・

>>国会議事堂前駅でしたっけ?
>日本の中枢を狙った計画的な発病ですな!(爆)

どうせだからあのまま国会議事堂に乗り込んで
何かやって欲しかった。

>>そう言えば私ってリストに載ってます?
>・・・これが元で載った事でしょう・・・

ど、どんな事されるんだろう?(ドキドキ)

>>決め台詞はやはり「虫けらにては、よく頑張ったね」
>暗黒大蛇薙で「はい、死んで下さい」も酷いですよ〜(苦笑)

実際に妹さんがなさるんですね・・・・・

>>やはり無理みたいです、今回は。
>それは残念ですねぇ〜、また次の機会にでも!

すいません。
次ん時は是非!

>>今度があるならばの後の「・・・」が気になる。
>何せ距離と交通手段がアレなんで・・・(苦笑)

でも・・・・家に比べりゃ
来ます?家に・・・・・

>>視力はそれほどではないですが
>>物が二重に見えます。
>2倍見えてお得ですね!(←失礼至極)

その代わり見たくない物も二倍・・・・・・

今日はリングだ!


[NO.5615]横田四郎時貞:Homepage[Jan 23 14:05:18 1999]

Yeah!どうも〜!横田四朗時貞です。
目眩を起こしそうなくらい忙しかった日々も一応週末って事で
一段落〜!久しぶりにゆっくり寝られそうです(笑)。

でも気づいたら終電乗り遅れて帰ってきたのは今でした〜(笑)

さて早速お返事に〜!

>[NO.5583]ポチ サン
>・・・ここまで溜まるとカ・イ・カ・ン(爆)
を、良い塩梅に壊れてますねぇ(失礼!)。

>どうなんでしょう?あまり変化はなかったような(^^;
さすがに落ち着いてきたって事ですかね?(笑)
ですがまた新しい方も来ますし、まだまだ盛り上がりそうですよ?
・・・10万HITも達成しましたしね〜!

>自分に対しても、ですね(^^;;;
身を削って笑いを取るタイプですから!(爆)

>貴重といえば、そうかもしれませんが・・・
>だからといって権威があるとは限りません(^^;;;
でも価値はありますよ〜!(笑)

>あの方はそんなことまでしたんですか・・・さすが“ダークネス”を名乗るだけのこ
>とはあるかも(^^;;;
純真な子どもの小さな夢を打ち砕きましたからねぇ・・・
でもカメラマンの方も同罪かな?(笑)

>レートって・・・麻雀の禁断症状ですか?(^^;;;;;
それも末期の・・・ってオイ!(爆)
いやいや、モデムの回線速度の事っすよぉ〜

>[NO.5584]やっぱりガイアが好き サン
>あたしゃリストに載っていないから良いんだい!
でもこれで間違いなく掲載されましたよ〜!(苦笑)

>ゲームだけでしたら何時でも大丈夫ですよー
>大きいオフ会だとかは今はちょっと・・・・・
ではまたゲーセンOFF会でもやりましょうか!

>うん、図鑑に君は載ってなかった。
>(二回連続やりました)
それならばもう安定してクリア出来ますね〜
今度はいよいよ対戦っすね!(笑)

>国会議事堂前駅でしたっけ?
>また、偉い場所ですよね。
日本の中枢を狙った計画的な発病ですな!(爆)

>そう言えば私ってリストに載ってます?
・・・これが元で載った事でしょう・・・

>決め台詞はやはり「虫けらにては、よく頑張ったね」
暗黒大蛇薙で「はい、死んで下さい」も酷いですよ〜(苦笑)

>やはり無理みたいです、今回は。
>散々「行きたいなぁ」とか言っときながら、すいません。
それは残念ですねぇ〜、また次の機会にでも!

>今度があるならばの後の「・・・」が気になる。
何せ距離と交通手段がアレなんで・・・(苦笑)

>視力はそれほどではないですが
>物が二重に見えます。
2倍見えてお得ですね!(←失礼至極)

>そうですよ奴が「稲毛海岸」って「海岸」を付けなければ・・・
”京成稲毛”に着いたりして〜(笑)

>[NO.5585]川崎宏之 サン
>どなたかやってくれるんでしたら私も見てみたいです。(^^)
>対象が417投稿でしたらrolandさんの「YATな雑談場 Ver 3」の[No.422]で
>既に私がやってたりしますけどね。(^^;
おお、既にやっていらしたんですね〜(笑)
小生もちょっくらやってみましたよ〜総合順位はさすがに出しませんでしたが(笑)。

>その程度でしたらまだ余裕です。(^^)
>やのすけさんの掲示板でのアニソン道場はまったく分かりませんでしたけど。(^^;
これが余裕であれば相当ディープなんでしょうね(笑)。
ま、小生もこの手のネタは大好きですけどね〜

>私だ。さんのほうがもっと怖いかもしれないです。(^^;
うぇっ?!そ・・・そうなんですか?(大汗)

>こんなのが引っ掛かるような検閲をどこでやってるというのでしょうか? (^^;
いやぁ何せばいさんサンのトコロの母体団体ですからね(笑)。
つい思っちゃう訳ですよ、スイマセン〜

>何でもいいからとっとと投稿してくださいって感じなんですけど。(^^;
>実は投稿してくるのを密かに楽しみに待ってたりする人がここにいたりしますので。
>(^^)
あはは、そうですか〜(笑)
では伝えておきますよ、ですが決めるのは小生じゃ無いっすから
そこらへんはご了承の程を(笑)。

>ハンドルの先頭部分に揺れはありませんから全然問題無かったりします。(^^)
あ、成る程〜!じゃあ”羅刹横田四朗時貞”ってのは
まずいんですね、きっと(笑)。
(まぁやる事は無いお思いますけどね)

>ということは何か書いてしまった時点でアウトということなのでしょうか? (^^;
そうです〜!(笑)
一瞬でも匂わせたら即アウトです!(爆)

>>なんか物騒な話になってきましたね(笑)。
>あれれ? URS-HOUSEさんのページはご覧になってないのでしょうか? (^^;
いや・・・これはきっと「武装」と「物騒」を・・・(苦笑)

>そうなんですか? 私には見つけられませんでした。(^^;
>アクセスしたら111をGETしてしまったみたいですけどね。(^^;;;
何せまだ小生の掲示板からのリンクしか無いですから(笑)。
一度ダークネス サンの書き込みを見つけてからでないと
今のところ行く方法が無かったりして〜
・・・しかし凄い勢いで伸びるな、崩壊者連合のカウンタ・・・(笑)

>[NO.5592]あめふらし サン
くぅ!獲られたかっ!!無念〜!!!(爆)
嘘です〜オメデトウございます〜!(笑)

取り敢えず昨日落とした分でした〜
残りは後ほど〜!ではまた!


東京駅の立ち往生は
良い記念になりそうな(笑)時貞でした〜
(・・・実は2回目っぽい(爆))


[NO.5614]やっぱりガイアが好き[Jan 23 10:53:51 1999]

IMACがカラフルに・・・・・


レスれす。

●[NO.5613]ポチ様
>>IE5.0落としたんですけどだめですね。
>まだ評価版ですしね(^^;;;

1時間30分もかけて落としたのに・・・・
長文レスが書けませんわ。

>>でも背景がさわやかな色なんですよ。
>ねえ、名前に似合わず・・・(をひをひ(^^;;;)

絶対何かありますよ!

>>鍋が使える状況になればやります。
>って事は今鍋は使えないんですね。・・・どうやってカレー作ってるんですか?(^^;;;

レトルトを買ってきて改造を・・・・
儂、今寮だし鍋とかそう言った物とか使えません。

>>ギクッ!
>あ、やっぱり(^^;

(ガイア)「へっへっへっばれちゃしょうがねぇ」

(迅鉄)「てめぇでばらしたんだろうが!」


>>>いや、だからこそオフ会で毎度毎度ネタが出来るんでしょう(悪笑)
>>私の体事態がもうネタだと・・・・・
>いや、そうじゃなくて「あんた」=ダークネスさまのことを言ったつもりだったんですけど・・・自爆しちゃいましたね〜(^^;;;

へっ!?
フッ!いぃーんだいぃーんだ。

>>くそー何時か普通の人間になってやる!
>・・・世の中にはね。諦めなきゃいけないこともあるんですよ、ガイアさま(をひをひ(^^;;;;;)

(ガイア)「そうすっか・・・・・・はぁー」

(迅鉄)「諦めるな!希望を持てば何時か!?」

>>10円(ボソッ)
>10円ですと・・・1mmの移動分ですね(悪笑)

えーと確か1M離れてるから
1000mmX10円=1万円!
恵まれない子供に愛の手を!!

>>あたしゃリストに載っていないから良いんだい!
>・・・そう言えば載ってるという話は聞きませんね(^^;;;

まぁ日頃の行いが良いですからね。

>>やはり防護服か何かを装着した方が良いのでしょうか。
>・・・よっぽどリストに載りたいんですね〜ガイアさま(^^;;;;;;;

人類の夢です。
ど、どんなリストなんだろう?


●[NO.5612]woodybell様
>>IE5.0落としたんですけどだめですね。
>ベータ版になったんでしたっけ?(^^;

確かそうです。

>>(バラス)「悪党どもそこまででござる!」
>ゴロー「何でそういう台詞を恥ずかしげも無く言えるかなぁ」(--;
>カナビー「そうだっピ! 悪党が悪党に悪党言っても説得力無いっピよ」

(バラス)「拙者は改心したでござるよ」

>>難儀なからだ・・・・・・誰か交換しません?
>実験台として提供しちゃいましょう!(^^;;;

(ガイア)「拙者には未だやらねばならない事が!実験は本体を誰か別の人間に移してから」

>>でも人のおごり酒なら。
>それは……そうかも。(^^;;;

そうだ!
YAT3を望む者!少し前に酒奢ったんだから
今度お前がおごれ!




[NO.5613]ポチ[Jan 23 00:46:48 1999]

10000ヒットから一夜明けて・・・結局誰だったんでしょうね?

さて、暇のあるうちにお返事を
[NO.5609]やっぱりガイアが好きさま
>IE5.0落としたんですけどだめですね。
まだ評価版ですしね(^^;;;

>でも背景がさわやかな色なんですよ。
ねえ、名前に似合わず・・・(をひをひ(^^;;;)

>難儀なからだ・・・・・・
いや、そういう意味じゃなかったんですけどね(^^;;;

[NO.5608]横田四郎時貞さま
>えっ?!人生にですか?!(爆)(←大変失礼)
・・・思わず大笑いしてしまいました(大変失礼^2(^^;;;)

>行いはこの上無く良いはずなのに〜!
ワハハハハ、面白い事言いますね〜新ネタですか?(爆)(失礼しました(^^;;;;;)

>そして触れて体温を感じましょう!!!(爆)
じゃ、横田さまも早速買わなきゃマロンちゃんマック(^^;;;

[NO.5607]ぶっちゃ〜[モニカ祝]さま
>いつもモニ心を忘れないぶっちゃ〜でした!
モニ心?・・・常に虫の出現を警戒するんですか?(^^;;;

[NO.5604]はざあどさま
>いや、どんなページでも長く続けていけばいつかは行きますよ。
もしくはじじいのように・・・(^^;;;;;

[NO.5603]woodybellさま


[NO.5601]やっぱりガイアが好きさま
>鍋が使える状況になればやります。
って事は今鍋は使えないんですね。・・・どうやってカレー作ってるんですか?(^^;;;

[NO.5598]ふくんちょ【マロン教司祭Lv20】さま
>ところで、見事10万HITを獲得された方はどなたでしょうねぇ〜。(笑)
凍り付いて投稿できない状況だったりして(^^;;;

[NO.5597]woodybellさま
>それじゃ、紫ボディのノートパソコン(確かあったはず)にして尻尾付ければ完璧。(^^)
・・・(^^;;;;;

>クセになりますから気を付けましょう。(^^;
ということで、早めにお返事です(^^;

>育ち盛りなもので。(^Q^)
まるで、ブッキ・・ゴホッゴホ、失礼しました(^^;;;;;

>忘れた頃に出て来ましたね、このネタ。(^^;
えへ(^^ゞ

[NO.5593]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
>暇がある方は、是非是非書き込んで下さいませ!!m(^^)m
さっそく書き込みました。しかも2番目!その上投稿時間が・・・(^^;;;

>嗚呼、明日は2教科・・・。(号泣)
がんばれ!しかし、試験早いですね(^^;

[NO.5592]あめふらしさま
>99999 をゲットしました!
空から隕石とか降ってきませんでした?(^^;;;

>なんか、うれしいです!10万じゃないし!
実はそっちの方が危険だったりして(^^;;;

[NO.5591]よっすいさま
>じゅ、じゅじゅじゅ10万... 1。 (^^;;;
あらららら、惜しいですね。でも、前後賞でも記念になるのでは?(^^)

[NO.5589]ふくんちょ【マロン教宣教師Lv19】さま
>ここのカウンタは地雷ではなくて瞬間凍結器なんですね。(^^;
史上最高の兵器の一つ・・・かもしれない(^^;;;

[NO.5587]woodybellさま
>思わず「くっくっ……」と笑っていたりして。(^^;
100000ヒット越て、もっと絶好調になりそう(^^;;;

>しまった〜! 夜更かししているからウチには来てくれないんだ。(^^;
こうなったら、早寝早起きを心がけなきゃ(^^;;;

[NO.5585]川崎宏之さま
>そう見えます? (^^; 桂さん親衛隊隊長がとやかく言わないかたなので存在し続けているだけだったりして。(^^;
でも、独立組織じゃないということは・・・某革命組織メンバーって、まさか二ま・・・(身の危険を回避する為以後自粛(^^;;;)

>本文合計が1,423行52,548バイトあったもののことでしょうか? (^^;
そんなにあったんですか・・・行数だけなら原稿用紙72枚分(^^;;;;;

>私だったら桂さんがその年齢でも全然問題ありませんけどね。(^^)
ですよね〜私も同意見です(^^)

>こんなのが引っ掛かるような検閲をどこでやってるというのでしょうか? (^^;
・・・ADMEP(^^;;;;;;;

>safeモードでのお返事って何か特徴があるのでしょうか? (^^;
safeモードの特徴ですか?そりゃ、頭がパンクしない程度にいいかげ・・もとい全体を適度にまとめたお返事です。たぶん(^^;;;

>これは分からないです。「モ二モ二」って何でしょうか? (^^;
モニカ道を極めんとするぶっちゃーさまには「もしもし」が「モニモニ」に聞こえる(見える)ということです。ですよねぶっちゃーさま?(^^;;;

>実話ですものねっ。(^^)
「事実は小説よりも奇なり」と言ったところでしょうか(^^)

>本当ですか? (^^; 私はここ以外の1月14日〜18日の掲示板ログ合計478KBをこれから読むところなんですけど。(^^;
・・・ごめんなさい。嘘ついてました。#なにはともあれ川崎さまファイトでし!(^^;

>ここに書いてもAs-Specialさんにプレッシャーかけられますかねえ。(^^;
いや〜〜直接プレッシャーをかけるのもどうかと思って(^^;

[NO.5584]やっぱりガイアが好きさま
>ギクッ!
あ、やっぱり(^^;

>>>じゃぁあんたはどうなんだ?!
>>いや、だからこそオフ会で毎度毎度ネタが出来るんでしょう(悪笑)
>私の体事態がもうネタだと・・・・・
いや、そうじゃなくて「あんた」=ダークネスさまのことを言ったつもりだったんですけど・・・自爆しちゃいましたね〜(^^;;;

>くそー何時か普通の人間になってやる!
・・・世の中にはね。諦めなきゃいけないこともあるんですよ、ガイアさま(をひをひ(^^;;;;;)

>10円(ボソッ)
10円ですと・・・1mmの移動分ですね(悪笑)

>あたしゃリストに載っていないから良いんだい!
・・・そう言えば載ってるという話は聞きませんね(^^;;;

>やはり防護服か何かを装着した方が良いのでしょうか。
・・・よっぽどリストに載りたいんですね〜ガイアさま(^^;;;;;;;

さてさて、そろそろねよっかな、と。それでは皆さんオヤスミナサイ(^^)/


[NO.5612]woodybell:Homepage[Jan 22 23:00:10 1999]

そう言えば、コスモロード社(仮)事務所の方もキリの良い数字になっていました。(^^;;;


★>[NO.5604]はざあど さん
>+22でした。「4」ゲッターの私としては+44を狙ったのですが失敗しました(涙)。
どうもです〜。(^^) 今度は+444を狙いましょう。(^^)/

>一時間で9人…。多いのか少ないのか。
どうなんでしょうね。(^^;


★>[NO.5605]照美 さん
>いつの間にか10万なんて大台にのってたんですね!(^^)
はい〜。(^^;

>おめでとうございます〜!!
ありがとうございます〜。m(^^)m


★>[NO.5606]川崎宏之 さん
>10万アクセス突破おめでとうございます。(^^)/
ありがとうございます〜。m(^^)m

>1日平均約115アクセスですね。(^^)
感謝感謝です〜。(^^)

>>やっぱり「内側」に?(^^;;;;;
>お約束ですからねえ。(^^;
です。(^^;;; #これでリストがランクアップ!?(^^;;;

>ありゃ、そうだったんですか。失礼しました〜。(^^;
そう! 買ったのは……いや、やめとこう。(^^;

>>軍手とか作業着だと実用性もあって売れるかなと。(^^)
>観点がwoodybellさんらしいですねっ。(^^;
ふっふっふ。(^-^)
カネアさまの携帯占いマシンも置いて欲しいぞ。(^^)


★>[NO.5607]ぶっちゃ〜[モニカ祝] さん
>10万おめでとうございます!!!(^^)/
ありがとうございます〜。m(^^)m

>CG掲載どうもありがとうございます!m(^^)m
いえいえ、こちらこそ〜。(^^)

>悪友と電話してる間に10万に・・・
(^^;;;


★>[NO.5608]横田四郎時貞 さん
>(掲示板でPCが必ず止まると言う悪夢みたいな状態でした)
それは困っちゃいましたねぇ。(^^;;;

>>げげげっ!? バグ発見!(^^;;;
>えっ?!人生にですか?!(爆)(←大変失礼)
こらこらこら。(^^;;;

>民放だったら間違い無く正解ですけどねぇ〜(笑)
アレはスタジオパーク内だけの物ですし、たまには良いのでは?(^^;;;
#スタパに行くなら平日の昼! 「スタパからこんにちは」に映らなくては!(^^;

>>夜中に靴か何かを作ってくれたという話だったような。
>これって童話じゃなかったですか?
う〜〜〜ん……忘れちゃった。(=^^=)

>>キキ蔵! 武装を固めるんだ!!(^^)
>・・・ツートンピンク改め迷彩色かな?(笑)
5色に塗って戦隊モノに仕立ててしまおう!(^^)

>寒がりなんでね・・・マロンちゃん〜だっこさせてぇ〜♪
「ちょっと待った〜〜〜!!!」(^_-)

>あ、10万アクセスおめでとうです!!!
ありがとうございます〜。m(^^)m


★>[NO.5609]やっぱりガイアが好き さん
>IE5.0落としたんですけどだめですね。
ベータ版になったんでしたっけ?(^^;

>>「いや〜、お代官様ほどではありません」とか。(^^;;;
>(バラス)「悪党どもそこまででござる!」
 ゴロー「何でそういう台詞を恥ずかしげも無く言えるかなぁ」(--;
カナビー「そうだっピ! 悪党が悪党に悪党言っても説得力無いっピよ」

>>何て恐ろしいものが!!(^^;;;
>でも背景がさわやかな色なんですよ。
きっと偽装工作だ!(^^;;;

>>ん? ま、まさか本当に?(^^;;;
>少しでも電話代を浮かせる為に仕方がなかったっす。
をいをい。(^^;

>>生き字引ならぬ生きネタ?(^^; で、生きているから毎回のように新鮮なネタを提供。(^^;;;
>難儀なからだ・・・・・・誰か交換しません?
実験台として提供しちゃいましょう!(^^;;;

>でも人のおごり酒なら。
それは……そうかも。(^^;;;

>>リング2と言えば……謎の男の声が入っているという話が。(^^;;;;;
>アンビリーバボーでやってましたね。
そそそ。(^^;;; この手の映画などには憑き物、もとい、付き物な話です。(^^;;;


★>[NO.5610]ポチ さん
>祝!100000ヒットオーバー!\(^^)/
ありがとうございます〜。m(^^)m

>これもbellさまの今までの努力の賜物ですね(^^)
いや〜、そんな事あるっピよ〜。(^-^) #嗚呼、バーチャル星の磁力線が。(^^;;;

>しかし、ここまでくるとこれからどこまで伸びて行くのか楽しみですね(^^)
……ある日、突然……。(^^;;;;;

>これからも管理人としてがんばってください。今後ともよろしくお願いしますm(^^)m
は〜い!(^^)/ こちらこそ宜しくです。m(^^)m


★>[NO.5611]ツジキリ−・ヤスシ さん
>十万ヒットすごいなりです!
ありがとうございます〜。m(^^)m

>>おー!そうすればますますiMACがかわいくなりますね。
> GOODアイディアなり!
マロンちゃんMAC(ゴローMAC ?)も可愛がるでし。(^^)

> YATのLDってダンボールでくるまれてますよね。すごく太かった。
意識して横から見たのは初めてだったのですが、あと数センチ太いと思ってました。(^^;;;
#CDのように1枚ずつハードケースに入っていると思っていたので。(^^;


[NO.5611]ツジキリ−・ヤスシ[Jan 22 18:59:30 1999]

十万ヒットすごいなりです!
●[NO.5580]FarNorth 様
>「桂さんMac」と呼んであげましょう!? ^^);;;
>おー!そうすればますますiMACがかわいくなりますね。
 GOODアイディアなり!
●[NO.5577]woodybell様
>私は早くLDプレーヤーを買ってLDを見たい今日この頃。(^^;
 YATのLDってダンボールでくるまれてますよね。すごく太かった。
初めて見た時、びっくりしたなり(笑)
●[NO.5576]龍虎さま
>、介護をしていました祖父が、
 きっとお祖父さんは龍虎さんにみとられて幸せだったでしょね。
 2年間、頑張りましたね。ホントにお疲れさまです。


[NO.5610]ポチ[Jan 22 13:06:59 1999]

祝!100000ヒットオーバー!\(^^)/
おめでとうございます。ちなみに私は100081でした。
いや〜〜とうとう大台を越えましたね。これもbellさまの今までの努力の賜物ですね(^^)

しかし、ここまでくるとこれからどこまで伸びて行くのか楽しみですね(^^)
これからも管理人としてがんばってください。今後ともよろしくお願いしますm(^^)m

とりあえず、100000ヒットオーバーのお祝いということで。bellさま、本当におめでとうございます(^^)/


[NO.5609]やっぱりガイアが好き[Jan 22 12:42:42 1999]

IE5.0落としたんですけどだめですね。


レスれす。

0[NO.5604]はざあど様
>>残念+13でした。
>>23:35分前後でこの数字です。
>私は0:30分前後で+22だった。
>一時間で9人…。多いのか少ないのか。

どうなんでしょうかね?
すくないんでしょうか?


0[NO.5603]&[NO.5597]woodybell様
>>よっすいさん、主も悪よのぉー
>「いや〜、お代官様ほどではありません」とか。(^^;;;

(バラス)「悪党どもそこまででござる!」

>>崩壊者連合(仮)掲示板出来ましたね。
>何て恐ろしいものが!!(^^;;;

でも背景がさわやかな色なんですよ。

>>>・・・※ガイアさまが拾って帰らずにその場で使ってる、とか(^^;;;
>>ギクッ!
>ん? ま、まさか本当に?(^^;;;

少しでも電話代を浮かせる為に仕方がなかったっす。

>>私の体事態がもうネタだと・・・・・
>生き字引ならぬ生きネタ?(^^; で、生きているから毎回のように新鮮なネタを提供。(^^;;;

難儀なからだ・・・・・・
誰か交換しません?

>>あぁ人体実験がしたい!!
>たまにはグレイと役割を交代してもらうとか。(^^;

いや「人体」でしたいんですよ。

>>う〜ん、今だ自分の限界に挑戦していませんからどうだか?
>そんな飲み方は翌日つらいだけで楽しくありませんよ〜。(^^;

そうですか。
んじゃやめます。
でも人のおごり酒なら。

>>繁殖する霜焼けなんて・・・・・・
>単に横の指も霜焼けになっただけですってば〜。(^^;

そういう事にしときましょう。

>>今のところ「アルマゲドン」か、23日まで待って「リング2」を見に行こうか迷ってます。
>リング2と言えば……謎の男の声が入っているという話が。(^^;;;;;

アンビリーバボーでやってましたね。
自殺した男性の声だとか。

>>でも、向こうは怖くて跨ぐけど わたしゃ「不味くて食われない」ですよ。
>お腹を壊すのが怖い訳ですから要は同じです。(^^;;;

フッ!虎また・・・・・・・・



[NO.5608]横田四郎時貞:Homepage[Jan 22 08:19:31 1999]

どうも・・・忙殺気味の横田四朗時貞です(苦笑)。
何故か途端に忙しくなった上に、昨日は何故かNETに接続できず
(掲示板でPCが必ず止まると言う悪夢みたいな状態でした)
結局・・・はあぁ〜(泣)

さぁてお返事を〜ちょっと遅れてますけれどね(苦笑)。

>[NO.5576]龍虎 サン
>今晩和。ごぶさたしてます、龍虎です。
お久しぶりですね〜

>2年程、介護をしていました祖父が、亡くなりました。
・・・それは・・・残念ですね・・・気を落とさないで下さいね。

>[NO.5577]woodybell サン
>げげげっ!? バグ発見!(^^;;;
えっ?!人生にですか?!(爆)(←大変失礼)

>誰を選べば「受け」るか、良〜く分かっているのでしょう。(^^;;
民放だったら間違い無く正解ですけどねぇ〜(笑)

>トムとジェリーだったかなぁ。(^^; 
>夜中に靴か何かを作ってくれたという話だったような。
これって童話じゃなかったですか?

>そそそ。(^^;;; こんな感じ。( ◎◎) (^o^) (◎◎ )
・・・見ている周りが「イタイタシイ」ですよ〜!(苦笑)

>はい〜。(^^) 最近は脱線ネタが主流になってますけど。(^^;;;
うっ!ぐはぁ〜!!!(爆)

>それは、きっと日頃の……。(^^;;;
行いはこの上無く良いはずなのに〜!

>既に言ってしまっていますから「手後れ」ですよね?(^^;;;
ええ、既に終わってます・・・(大汗)

>キキ蔵! 武装を固めるんだ!!(^^)
・・・ツートンピンク改め迷彩色かな?(笑)

>それは大問題だ!(^^;;;
きっとこれがトラウマになってグレるな・・・(汗)

>逆に可愛がられる可能性も……。(^^;;;
え、マロンちゃんに?!いやったぁ〜♪(喜)

>>・・・リスト掲載者順位アップ・・・(大汗)
>ガノ〜〜〜ン!!?(^^;;;;;
上位争いが激しいようですねぇ(爆)。

>[NO.5578]はざあど(ここでは初書き込み) サン
>そうそう、実は「妖しい日」に私も偶然NHKにいて、ゴローのお面をかぶった方を
>目撃しましたよ(笑)。目茶苦茶目立ってましたね。
えぇっ?!目撃されたんですか?!(笑)
・・・きっと集団も目立っていた事でしょうね〜
ちなみに小生もその中にいました(笑)。

>[NO.5579]ぶっちゃ〜[モニカ銀] サン
モニカ銀・・・燻し銀みたいで実はめちゃくちゃ渋いとか?(笑)

>咳がとまんないっす。(T_T)
無茶はいけませんぜ、今年の風邪は質悪すぎですから。

>またふらふら〜と寄ったらなんと!『99!』。
>なんかとりつかれてますな!私は!(^^;
明らかに”ゾロ目ファクター”ですなぁ(笑)。

>おいっす!!!(^^)ゝ
どんどん増えているようで何より!・・・あれ?(爆)

>さすがにこれもう売ってないですよね?(^^;
>結構美味かったような記憶が・・・
青りんごと苺味でしたっけ?
指がべとつくのが難点なお菓子でしたね〜

>あの格好ってどんな格好なんですか?(^^;
本人に聞くのが一番かと・・・ねぇダークネス サン?(笑)

>会うと誰一人として本名でなくぶっちゃ〜と言うんで(苦笑)。
う〜ん、あだ名で呼ばれることは
そんなに悪い事じゃないですけれどね〜
ま、度を越すと嫌ですけれどね、判りますよ。

>CD予約の時も全部ぶっちゃ〜だし。(^^;
あはは、徹底してるじゃないですか!(笑)
・・・さすがに”時貞”じゃ予約出来ないですねぇ(爆)。

>[NO.5580]FarNorth サン
>「桂さんMac」と呼んであげましょう!? ^^);;;
そして触れて体温を感じましょう!!!(爆)

>ダークネスさんもすっかり有名人ですねー。^^);;;
>#良かった、私でなくて・・・。^^);;;;;;;
アレでは有名にならない方が難しいですって!(苦笑)
・・・幹事サンの自爆が見たかったなぁ〜(悪笑)

>トラブルなんて「いつもの事じゃ〜」です(おぃおぃ)。
今回は随分波乱含みでしたけどね〜(笑)

>[NO.5581]あず サン
>買って良かったッす。
・・・羨ましいですね〜(苦笑)・・・秋葉で余剰分を・・・!(切実)

>[NO.5582]ふくんちょ【マロン教神父Lv18】 サン
>ここの所フル稼働だったコタツやストーブも、昨日だけは
>お休みでした。(^^)
そうでしたか〜、小生は相変わらず手放せませんでしたよ(笑)。
寒がりなんでね・・・マロンちゃん〜だっこさせてぇ〜♪

>最近、とみにハイテンションですねぇ〜、USGさん。(笑)
そうですか?余り変化は無いと思ってますが・・・
はっ!まさか羅刹属性が・・・?!(大汗)

>なんと〜〜〜、そんな物もあるんですかっ!?
>今度見せてくださいね〜。>USGさま&ガイアさま
ええ、何度も遊べるのがキカイオーの良く出来ている点なんですよ。
少しずつ話も変わりますから面白いですよ!

>なにぃ〜〜〜。
>誰かゴローのお面、譲ってください。(爆)
自作♪自作♪(笑)

>>キキ蔵! 武装を固めるんだ!!(^^)
>トゲをいっぱいくっつけちゃいましょう。(^^;;;;;;)
それってもしや!!!(笑)

>崩壊者連合のページと共鳴しているんじゃ?(^^;)
いや、呼応しているかも?!(爆)

さて、今回はここ[NO.5582]までです〜
朝っぱらから長文だなぁ、ふふふ〜(爆)


一日遅れのdreamer(苦笑)時貞でした〜
あ、10万アクセスおめでとうです!!!


[NO.5607]ぶっちゃ〜[モニカ祝][Jan 22 01:30:34 1999]

10万おめでとうございます!!!(^^)/

CG掲載どうもありがとうございます!m(^^)m

+27でした。

悪友と電話してる間に10万に・・・
ああ・・・
長電話はするもんじゃないですね。ほんと。

いつもモニ心を忘れないぶっちゃ〜でした!



[NO.5606]川崎宏之[Jan 22 00:58:49 1999]

10万アクセス突破おめでとうございます。(^^)/
9万が1998年10月26日、10万が1999年1月21日、
その間が87日ですから1日平均約115アクセスですね。(^^)

[NO.5597]woodybellさん:
>> トゲをいっぱいくっつけちゃいましょう。(^^;;;;;;)
>やっぱり「内側」に?(^^;;;;;
お約束ですからねえ。(^^;

>子宝飴を買ったのは私じゃないですよ〜。(^^;;;
ありゃ、そうだったんですか。失礼しました〜。(^^;

>>桂さんだとどういったグッズがいいでしょうかねえ。(^^)
>軍手とか作業着だと実用性もあって売れるかなと。(^^)
観点がwoodybellさんらしいですねっ。(^^;

[NO.5601]やっぱりガイアが好きさん:
>行き方は
>http://www.tcup2.com/255/darkness.htmlです。
ご教授ありがとうございます。m(^^)m
NO.5593のダ−クネス(YAT3を望む者!)さんの投稿にも
URL書いてあるみたいですね。(^^)

[NO.5605]照美さん:
>24遅れでした〜。^_^;
私は+25でした。(^^)


[NO.5605]照美:Homepage[Jan 22 00:53:49 1999]

いつの間にか10万なんて大台にのってたんですね!(^^)
おめでとうございます〜!!
24遅れでした〜。^_^;


[NO.5604]はざあど:Homepage[Jan 22 00:48:52 1999]

こん**は、はざあどです。(**にはその時の時間に合わせて…)
+22でした。「4」ゲッターの私としては+44を狙ったのですが失敗しました(涙)。

[NO.5602]く・とむさま
>ウチにはっつけてるカウンターも6桁あるけど、永遠に0のままだろう(笑)
いや、どんなページでも長く続けていけばいつかは行きますよ。
(すでにインターネットに代わるものが出ているかもしれませんが…)
頑張ってくださいっ!
[NO.5601]やっぱりガイアが好きさま
>残念+13でした。
>23:35分前後でこの数字です。
私は0:30分前後で+22だった。
一時間で9人…。多いのか少ないのか。


[NO.5603]woodybell:Homepage[Jan 22 00:41:40 1999]

皆さんに感謝感謝でし〜。m(=^^=)m


★>[NO.5594]よっすい さん
>(証拠写真アップ! ↑)
「ネタは上がってるんだ!」ですね。(^^;;;

>って事は、100000は一体誰だったんでしょね? (^^;;
>#ロードに失敗しただけで実は踏んでたりして。 (^^;;;;;
その可能性もありますね。(^^;;;


★>[NO.5595]URS-HOUSE さん
>超大台突破おめでとうございます!
ありがとうございます〜。m(^^)m

>&御掲載ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ〜。(^^)

>100000なんて凄いですよね〜。
>なんかお祭りとかしないんですか?(^^;;
取りあえず、踊りましょう!へ(^^へ) (ノ^^)ノ へ(^^へ) (ノ^^)ノ

>ちなみに100008
1の位から最上位桁に向かって見れば 810 ですね。(^^)/


★>[NO.5596]ふくんちょ【マロン教司祭Lv20】 さん
>+7...
ラッキー7という事で〜。(^^)/

>woodybellさん、10万HITおめでとうございます〜。
ありがとうございます〜。m(^^)m

>早速TOPページも更新されていますね。
はい〜。(^^) #桁上がりと同時に更新を掛けました。(^^)

>これからも「小さい葛篭、大きい葛篭」が益々繁盛することを願っています。(^^)/
恐れ入ります。m(^^)m


★>[NO.5599]出羽ファイヤー さん
>じゅうまんヒットおめでとうございます。
ありがとうございます〜。m(^^)m

>自分は100009でした。
どうもです〜。(^^)

>カウンターの上半分表示された時
>し、しまった〜 踏んじまったっと思いました・・・ (^^;;
凍り付けにならずに済みましたね。(^^;;;


★>[NO.5600]ふくんちょ【マロン教司祭Lv20.5】さん
>ううっ、2度押しやっちゃったようです。ごめんなさい。m(__)M
お気になさらずに〜。(^^;


★>[NO.5601]やっぱりガイアが好き さん
>残念+13でした。
どうもです〜。(^^)

>何はともあれ10万アクセスおめでとうございまーす。m(^^)m
ありがとうございます〜。m(^^)m

>>中卒時というのはよっすいさんのことだったりして。(^^;
>よっすいさん、主も悪よのぉー
「いや〜、お代官様ほどではありません」とか。(^^;;;


★>[NO.5602]く・とむ さん
>10万突破、おめでとうございます〜。
ありがとうございます〜。m(^^)m

>ウチにはっつけてるカウンターも6桁あるけど、永遠に0のままだろう(笑)
じじい のページに比べたら……。(^^; え? アレと比べるなって?(^^;;;


[NO.5602]く・とむ:Homepage[Jan 22 00:01:19 1999]

10万突破、おめでとうございます〜。

ウチにはっつけてるカウンターも6桁あるけど、永遠に0のままだろう(笑)


[NO.5601]やっぱりガイアが好き[Jan 22 00:00:54 1999]

残念+13でした。

23:35分前後でこの数字です。

何はともあれ10万アクセスおめでとうございまーす。m(^^)m


レスれす。


●[NO.5585]川崎宏之様
>>明日の「いいとも」で椎名へきるさんがでますね。
>この投稿が一番上にあるときに私はたまたまこの掲示板を見ましたので
>翌日、無事に録画することが出来ました。感謝感謝。m(^^)m

いやいや。
どうってことないっすよ。

>>それ以上を望む人は自分でLEEを改造するしかない、と。
>[NO.4473]の[NO.4436]へのフォロー
>の4ブロック目に書いてあるようなことをしちゃうのでしょうか? (^^;

えーー!
現状ではそこまで出来ません・・・・・・・
鍋が使える状況になればやります。

>>中卒ではなく高卒時です。(どっちだろうと同じだ!)
>中卒時というのはよっすいさんのことだったりして。(^^;

よっすいさん、主も悪よのぉー

>>崩壊者連合(仮)掲示板出来ましたね。
>そうなんですか? 私には見つけられませんでした。(^^;
>アクセスしたら111をGETしてしまったみたいですけどね。(^^;;;

行き方は
http://www.tcup2.com/255/darkness.htmlです。




インデックス へ  前のログ へ  次のログ