インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5676 から 5700 まで

[NO.5700]はざあど(レポート終了!しかし4日から試験):Homepage[Feb 03 01:58:49 1999]

あした腕時計買いに行かなきゃ!

[NO.5699]woodybellさま
>>お粥は日本の心です。
>お茶漬けは〜?(^Q^)
ラモス「日本人ならお茶漬けね〜」
なんて事を言っていたなあ、昔。

>>うっ!!!機密がぁ!!!(爆)
>パスワードの管理には十分気を付けましょう。(^^;
そろそろ大学のほうのパスワード変えよっかな?
自分、覚えやすい様にパスワードってどうしてもアニメからつけちゃいますね。
ちなみに今、家のパソコンのパスワードは「こどちゃ」のあるキャラです。

>「月」では無くて「ツキ」かも……。(^^;;;
猿岩石の名曲!?ああ、かれらの代表曲が消えてしまった。

>>ついに、ついに決まりました、「カードキャプターさくら」の地上波放送が!
>決まりましたか〜!(^^)
一度見たかったんですよ〜!NHKさま、ありがとう!

[NO.5698]波乗りさま
>でも、あれって本当に石ノ森章太郎さんの原作なんでしょうか。どうしても信じられません(笑)。
それすらもギャグの一環だったりして…遺族には許可を取って…(嘘)

>また同じ失敗を繰り返すんですね・・・。
今回は理由が違いますからねえ。「ナイスデイ」が8時からになるからだそうです。テレ朝に対抗して?

[NO.5697]横田四郎時貞さま
>(あ、でもこれジョナサンか(笑))
ジョナサンっていうと最初に「ジョナサン富嶋」が浮かんでくる私。

>響の技が良いですが・・・やっぱり慎之介ですなぁ〜!
いやいや、鷲島でしょう(笑)。

>別名”君といた未来のために”ネタ(笑)。
面白いドラマですねえ。マヤノトップガン!
「ベイスターズの今世紀中の優勝は?」
「そんなことあるわけないでしょう。」
あの当時(1996年4月)ではそうなるでしょう。

>>YATを見たせいでゲッコーを見ると演歌歌手に見える(笑)。
>隻眼の某ロック歌手ですね(笑)。
そう言えば両方とも隻眼だ(笑)。ゲッコーは治ってしまいますが。

>個人的にはパワーボールの「弾けて混ざれ!」って台詞が好きです。
>(↑マニアック過ぎ!!!)
戦闘力が10倍になれますね。でもやはりドラゴンボールの技と言ったら
排球拳でしょう(笑)。
「排球拳、いくわよ〜!!!」

>ゲージ3つ使って「滅殺!」って言われます、妹に(爆)。
妹さんって、豪鬼?

[NO.5696]やっぱりガイアが好き(祝ディクセン但し半分)さま
>ラファーガに続きディクセンもクリアー!
>やっぱりボスがゴルディバスかそうじゃないかによってだいぶ違います。
ゴルディバスって実は史上最強のボスなのではなんて思っています。

>是非!
>片道いくらぐらいですか?
もちろんあなたの命!

>ビデオだとかぐやの所で終わってますよね。
そうです。続きが知りたいけどどうやれば知れるのかな?
何とアニメ版ヤイバの最終回にコナンと蘭がいます。

>しかもサイレンだけに反応するし。
「サイレンス」に反応してしまう私(汗)

[NO.5695]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マルトロマイLv28】さま
>そう言えば、赤ずきんチャチャも12歳という設定でしたよね。(^^)
>りりかは10歳・・・。(*^^*)
りりかって、何者?<(失礼)

[NO.5694]小池のじじい兼(悪を忘れた)分室長さま
>>>ゴキブリほいほいみたい。
>>モニカ「きゃぁぁぁぁぁっっっっっ!! むしぃぃぃぃぃっっっっっっ!!!!!」
>サソリならよい?
今日の「人気者で行こう」を思い出しますねえ。

[NO.5692]woodybellさま
>「のど自慢」に出場して全世界に広めるのだ〜!(^^;;;;;
「星の海は…」カーン…

>>さすがに、cosmolord.comは無かったすね。
>早い者勝ちでござる。(^^;
宇宙の支配者となるのだ〜!!!!!!

シュババババーン!!! 最後、凄いことになっていたような…。


[NO.5699]woodybell:Homepage[Feb 02 23:59:38 1999]

ふっふっふ。(^o^)/


★>[NO.5693]はざあど(レポートあとわずか) さん
>ついに如月ですね。
ハニー。(=^^=;;;

>素晴らしいことですね。資源の節約になりますし
資源てセル画などなどの事ですね。(^^;

>しか〜〜〜し!
>先ほどの内容とつなげて「クレヨン」を「クレしん」に置き換えると…。
それだけは勘弁して〜!(^^;;;


★>[NO.5694]小池のじじい兼(悪を忘れた)分室長 さん
>本日、ようやくの事ながらTRP用のシナリオが、完成しました。(^^)
おめでとさんです〜。(^^)/

>そうなんですよ。今回はYATキャラの皆さんが動いてくれないと話が進まないんです〜。
動いたとしても、GMの意図しない動きが多そうな気が……。(^^;;; 何しろ「YAT」だし。(^^;

>いいえ、早く洗わないとです。(^^;
洗う?(?_?) 「足を洗う」とか?(^^;;;

>違います〜。『砂輝ちゃん』はうちのHPの看板娘です。
歳幾つ〜!?(=^^=)


★>[NO.5695]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マルトロマイLv28】 さん
>21世紀まで、もう700日を切ったようです。
あ、そう言えば……今はYAT系のカウントダウン何もして無いなぁ。(^^;

> 何故ゆえ目薬を?(^^;)
薬の成分を早く細胞に吸収させる働きのある物質が含まれているので酔いが早くなるそうです。
ドーピングはいけません、ドーピングは。(^^;

> 何も挿入されていないFDドライブからガガガとアクセス音が・・・。(^^;)
ガガガッ ガガガッ ガオガイガー!(^o^)

> まだ上限を超えていないらしい。(笑)
少なくとも、カネアさまより年下だからOKです。(*^^*)

> ベルさんだったら、筐体内部の冷却に大いに役立ちそうですから。(^^;)
まさかと思いますが、ベルチェ素子だなんて言わないでしょうねぇ?(^_-)

> 2月14日が忘れ去られている・・・。(^^;)
え? その日に何かありましたっけ?(^^;;;

>結構カルチャーショックを受けたことを記憶しています。
(^^;;; まあ、人(というか掲示板)それぞれという事で。(^^; #でも、あまりに引用レスレスが多すぎるのも考え物ですが。(^^;;;

> ギップルちゃんって一体何なんでしょう?
「魔法陣グルグル」衛藤ヒロユキ(エニックス/ガンガンコミックス)に登場する妖精です。(^^;
いわゆる「クサイ話」になると何処からとも無く現われます。(^^;;;

>なんとなく、触角が生えてそうな感じなのですが・・・。(^^;)
何で分かったでござるか!?(^^;;;

> そう言えば、赤ずきんチャチャも12歳という設定でしたよね。(^^)
>りりかは10歳・・・。(*^^*)
はうっ!(*^^*) #今日、チャチャの第10巻を買って来たばかり。(^^)


★>[NO.5696]やっぱりガイアが好き(祝ディクセン但し半分) さん
>片道いくらぐらいですか?
東京から別府まで新幹線だと二万五千位……。(^^;;;

>お粥は日本の心です。
お茶漬けは〜?(^Q^)

>オフ会の参加者の中に酒癖の悪い人は居なかったなぁ。
飲む量が全然足りませんから。(^^;;;

>しかもサイレンだけに反応するし。
遠吠えに似ているのかも知れませんね。(^^;;;

>(ガイア)「オバチャーン、ジャンプおくれー」
キャナル「こんな可愛い子を捕まえてオバチャンは無いでしょオバチャンは!」(--)

>もも肉なんか美味しそうですけど・・・・
食べちゃ駄目ですってば。(^^;


★>[NO.5697]横田四郎時貞 さん
>まさかこんなにも埋もれるとは・・・去年の夏の悪夢が(苦笑)。
ふっふっふ。(^_-)

>基板買ってしまえばタダゲーし放題ですけれどね!
複数の基板を直結してゲーム世界に乗り込みましょう!(^^;;;

>いやいや、”ニンゲンかどうか妖しい”でしょう!!!(爆)
そ、そうだったのか……。(^^;;;

>”キャラでなく内容で売っていた”事になりませんかね?
そそそ。(^^)

>うっ!!!機密がぁ!!!(爆)
パスワードの管理には十分気を付けましょう。(^^;

>・・・豆代がぁ・・・(爆)
何ですと〜!?(^^;;;

>お土産物色してきますね〜♪
わ〜い!(^Q^)

>月を滅ぼした魔剣ですかい?!(大汗)
「月」では無くて「ツキ」かも……。(^^;;;

>>そこが本当に楽園という保証は無い……。(^^;;;
>千葉県民を敵に回したいんでしょうか?(大汗)
イリスの第16話のネタです〜。(^^;;;

>しかし最近アクセス不調に悩まされまくりです。
>投稿が全く駄目な事が続きますし・・・
長文の影響もあります。サーバに負荷が掛かって処理しきれなければ、タイムアウトや
途中で切れてしまうという事が起こります。


★>[NO.5698]波乗り さん
>ついに、ついに決まりました、「カードキャプターさくら」の地上波放送が!
決まりましたか〜!(^^)

>でももし「あずきちゃん」の枠での放送だとしたら・・・ジャンヌとかぶっちゃう!
その可能性は大きいですね。(^^; 土曜6時は「コレクター・ユイ」が入る予定ですので。

>でもコミケカタログ3冊分にすぎない・・・と書くと印象が変わる・・・わけないですね(笑)。
改めてカタログの厚さを実感します。(^^;;;

>なるほど、ヒューマノイド・ブリザードは何でも食べる、と(笑)。
で、食べきれなかった分は冷凍保存……。(^^;;;

>以上、墓穴の掘り方講座でした(笑)。
(^^;;;

>そういうものなんですか?(笑)
そういうものです。(^^;

>さりげなく間違ってるので訂正。別に店員とは戦ってません(笑)。
気が付きませんでした。(^^;;;

>bellさんは心の底から寒くするので、対抗するのは無理かも(笑)。
しくしくしくしく……。(^^;;;

>青島さんって、思ったより賢かったですね(笑)。
(^^;;;


[NO.5698]波乗り[Feb 02 23:07:38 1999]

ついに、ついに決まりました、「カードキャプターさくら」の地上波放送が!
うれしい!めっちゃうれしいですぅ〜!
ちなみに、4月から教育テレビで放送されるそうです。
でももし「あずきちゃん」の枠での放送だとしたら・・・ジャンヌとかぶっちゃう!
う〜ん、・・・もう一台ビデオデッキを買わなきゃ。

>[NO.5643]&[NO.5661]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さん
>>ところで、今日から郵便貯金と民間金融機関のネットワークが接続されました。
>世の中、便利になったモノじゃの〜!(老人化)
でも、郵貯利用者にとってはそれほど便利じゃなかったりして(笑)。
それよりもデビットカードが何処でも使えればいいな〜。
#・・・と先日の夜、宮益坂を上りながら思ったのでした。
ちなみに、秋までには800以上の民間金融機関と接続されるそうです。

>この発言によって、血の巡りが凍結傾向へ・・・。(^^;;;
いえ、bellさんなら大丈夫です。自分自身を凍らせる事は無いですから(笑)。

>その手の方には、バカ売れとか。(大汗)
いや、あの、僕は「その手の方」じゃないですよ、ええ(笑)。

>[NO.5644]ぶっちゃ〜[モニカ岸]さん
>以前先生の掲示板でも書きましたが、だいたい6キロありますね。
でもコミケカタログ3冊分にすぎない・・・と書くと印象が変わる・・・わけないですね(笑)。

>とんでもない事を考える人がいるからこんな非情な技が生まれてくるんです!
>待ってろよ悪虫!(かなり本気でもある)
あの〜、冷静にお願いしますね(汗)。

>っとその前にホームページ完成させなくては・・・(^^;;;
Jリーグは3月初めから始まるそうです。頑張ってくださいね〜。

>みたいなものです。最近になって本買って読んだんで、モロ影響されてますがね・・・(^^;
あれは深いと言うか、濃いと言うか、とにかくインパクトありますからね。

>外人さんは(噂ですが)『ポキモン』としか言えないらしい。
正月のスペシャルで紹介されていた「アメリカ版ポケモン」では、確かにそう言ってましたね。
#ポケモンの正月スペシャルって、今年が始めてなんですよね。去年は言うまでもなく・・・。

>ひどいことしてる割には本人はどうやらモニカ好きらしい。
同人をやってる人は割とそうらしいです。#「好きなキャラは愛されてほしい」とか。

>(それでも僕が怒るぐらいひどい内容なんですよ。)
「こいつらはそういう目でしかキャラを見られない、哀しい連中なんだ」位に思っておくのがいいかと。

>[NO.5645]&[NO.5658]ポチさん
>>「非暴力」は、ウソかもしんない・・・ああっ、冗談です・・・(滅)。
>武闘派を自称するふくんちょさんもいますしね(^^;;;
とりあえず、夜外出するときは気を付けてます(笑)。

>ついでに横田家は発見できました?(^^;;;
車窓から「あの辺りかな〜?」と思いながら眺めましたが、判りませんでした。
妖しいオーラを発してるはずだから、すぐ判ると思ったのに(笑)。

>暴走半島・・・横田さまの出身地ですしね〜(^^;;;
なるほど!これこそ正に予定調和ですね。←違うだろ(笑)。

>私には3月に終わらせる為に無理矢理話を展開させてるように見えます。#ああっ原作は良いのに(;_;)
やっぱりそう思いますか。でもあんな話を続けるくらいならとっとと終わってくれた方が・・・。

>>・・・宮尾すすむ?(笑)
>やっぱり、そうきますか(^^;;;
基本は大事ですから(爆)。

>見ました〜!う〜ん、アニメコンプレックス大幅変更のようですね〜
アニコン(2?)は月〜木の帯番組になるようです。(byアニガメパラダイス月曜日)

>そっちできましたか。でも最近なんでも食べるbellさまならこっちの方がありうるかも(^^;;;;;
なるほど、ヒューマノイド・ブリザードは何でも食べる、と(笑)。

>>100km以上で有効だったのは学割だけでしたっけ?(^^;)
>です。#この分野は波乗りさまが詳しいですよね(^^)
はい。#アニメと関係ない話題なので控えていましたが、こっちに振られてちょっと嬉しいです(笑)。
往復割引は片道601km以上の区間を往復する場合に適用されます。(キロ数の端数は切り上げ)
ちなみに東京から西方面は朝霧駅(兵庫県明石市)、北方面は二戸駅(岩手県二戸市)以遠です。
学割が使えるは101km以上なので、東京〜熱海間でもOKです。#勿体無いですけどね。

>>でも、好かれているという理由はこれっぽっちも見当たりませんから。(笑)
>う〜ん、痛いところついてますね(^^;;;
何故だ!何故に皆には私の魅力が分からないのだ!←分かるかよ(笑)。

>しかし・・・アニメ版カレカノって、内容が台詞まで含めて全く同じなんですね(^^;;;
実は微妙に違うんですけど、内容には全く影響してません(笑)。

>でも、あれってもう原作は完結してるんでしょうか?
今も「LaLa」(白泉社)に連載中です。ちなみに原作の単行本は6巻まで出てます。

>完結してないとすると最終回とかってどうなるんだろう(ちょっと不安)
今週(キー局基準)からオリジナルストーリーが続くようです。でも本当にどうなるんだろう、最終回。

>[NO.5646]出羽ファイヤーさん
>ただのエラー番号みたいなものだと思うけど・・・
そうなんですか?もしかしたら、と思ったんですけどね(笑)。

>[NO.5648]&[NO.5655]&[NO.5664]woodybellさん
>いわゆる「エミュレーター」ってモノですね。(^^;
そう言えば そんな呼び名が あったっけ。(なぜか五七五)
#一応「ゲームラボ」なんかを読んでるので名前だけは知ってます。でもそれ以外はさっぱり(笑)。

>で、システムに異常が発生して封鎖領域に閉じ込められたり、戻って来れなくなる、と。(^^;;;
でも、戻って来たくないと思っている人もいると思う・・・って、余計シャレにならないですね。

>遠慮無くレベルアップに励んで下さい。(^^;;;
・・・イヤ(笑)。

>初めから見ていれば自己紹介しますよ。(^^;
つまり僕が一度も初めから見たことがないのがバレてしまったわけですね。
以上、墓穴の掘り方講座でした(笑)。

>サーバが返すメッセージの番号です。気にしちゃダメです。(^^;
そういうものなんですか?(笑)

>>当時、「マスターキートン」の存在すら知らなかったふく。(^^;)
>同じく。(^^;; #↑をモスキートンの続編だと思ったくらいだから。(^^;;;
あのすごい作品も、97年度下半期ダメアニメ第一位
(でも98年度上半期に比べたらはるかにマシ)と間違えられるくらい知名度が低かったのね・・・(苦笑)。

>これって [NO.5641] で書かれたソフトの事でしょうか?(^^;;;
でしょうね。エミュなんてネット上に落ちてるような気もしますが、
それが訴訟にまで発展したのは今回が初めてでしょう。
まあアメリカですから、有利な判決を引き出して賠償金をふんだくるつもりなのでしょうけどね(笑)。

>>どうも最近、体調が思わしくありません。当然、気分も良くありません。
>お大事にです。
ふっか〜つ!・・・したけど、また辛くなるかも(笑)。健康管理って、結構難しいです。

>>僕もアキハバラで全種類触ってきました。どれもあったたかったです(笑)。
>あせあせ。(^^;;;;;
さりげなく間違ってるので訂正。別に店員とは戦ってません(笑)。
「あったたかった」→「あったかかった」

>[NO.5649]&[NO.5663]はざあどさん
>なんとローマ法王(78)がCDデビューするそうで、
全世界のカトリック教徒4億人が1枚ずつ買えば・・・ものすごいですね。

>見ました!面白すぎる!部屋で爆笑してしまいました。
そうでしょう!あんな凄い(いろいろな意味で)番組はテレ東しか作りません(笑)。
でも、あれって本当に石ノ森章太郎さんの原作なんでしょうか。どうしても信じられません(笑)。

>私の愛するブーバーガーさまになんて事を(笑)!
ああ、ここでも1つの愛が・・・(笑)。

>4月からポンキッキーズがまた夕方へと移動するそうです。
また同じ失敗を繰り返すんですね・・・。

>[NO.5651]&[NO.5656]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マテロLv23】&
>【マロンちゃんの12使徒:マンデレLv24】さん
>>この程度の寒波でたじろぐN県出身ではないわ!
>おおっ、ベルさまに対抗できるかもしれない人物が出現!!(^^)
bellさんは心の底から寒くするので、対抗するのは無理かも(笑)。

>>いえ、そんな訳では・・・。ただ、ピンク色はアレな意識を増幅させる、とかなんとか(笑)。
>ピンク色のマントをひらつかせたら突進してくるんですね。 闘牛みたい。(爆)
いやいや、この話は結構マジみたいです。僕が言うといきなりうそくさいですが(笑)。

>>あの〜、僕がマロンちゃんに嫌われるって決め付けてませんか?(笑)
>でも、好かれているという理由はこれっぽっちも見当たりませんから。(笑)
そうかな〜?性格がいい人には分かるはずですが(笑)。だからきっとマロンちゃんにも好かれるはず(笑)。

>>そうです。他には「根室から函館まで」というのもあります。
>ん〜、このルートは知らなかったです。
こういうルートは全国にありまして、ちなみに上のを続けると3日目の夜には下関に着きます。

>>ところで、「みんな」って、三人でしょう?(爆)#もう一人が誰なのか未だに謎ですが。
>USGさんかばいさんの掲示板を読んでいれば分かるかも。(^^)
書き込みを一括して落として来れれば楽なんですけどね。・・・また見に行きますが。

>#主にLookerとネットニュースの情報です。
アニガメパラダイス月曜日もチェックできるならオススメですよ。

>[NO.5653]横田四郎時貞さん
>そう言えばここで”北大西洋条約機構”って絶対ネタとして出ると思っていたのになぁ?(笑)
さすがに皆さんもそこまでは落ちぶれていないのでしょう。(をひをひ)

[NO.5665]以降は次回です。青島さんって、思ったより賢かったですね(笑)。


[NO.5697]横田四郎時貞:Homepage[Feb 02 17:25:16 1999]

久方ぶりの投稿!横田四朗時貞です〜
・・・前置き無しでサクサク行きますぜぇ!!!
まさかこんなにも埋もれるとは・・・去年の夏の悪夢が(苦笑)。

>[NO.5667]ぶっちゃ〜[モニカ竜] サン
>「ぷっつんオラ」もなかなか!(爆)#でも「無駄無駄無駄〜!」のほうが好き。(^^)
時間停止からの〜は酷すぎですよ(苦笑)。
でもまぁ小生は山吹色の波紋疾走がお気に入りですがね(笑)。

>あわわわわわ・・・・(^^;;;
>きゃとるなんとかってやつですね?(ん?なんか全然違うような・・・)
なんたらみゅーてぃれーしょんですな(爆)。

>どかんと一発くるのかー。へへへ楽しみー!(^^)
崩壊者連合あたりで是非!!!(笑)
あ、あとウチで踏むと晒されますよ♪

>あ!あんまり変わらないんですね〜。
>場所によって値段もばらばらとおもってたんで・・・。
観光地でもどこでも100円以上は無いトコロが
ゲームの良いトコロです(笑)。
基板買ってしまえばタダゲーし放題ですけれどね!

>やっぱ波紋疾走はかっこいいっす!(^^)
是非波紋先導キックとか波紋グライダーとかも使いたかった!(笑)
(あ、でもこれジョナサンか(笑))

>そんなマシーンまで開発されていたんですか!!!
・・・当然誤作動で・・・(笑)

>月華2はレベル4でも二人目でまけてしまいます〜。(T_T)
>この前ロム版かっちまいましたけど・・・。
>あ〜斬鉄!
おっ!NEO−GEOユーザー発見!(笑)
しかもROM持ちとは小生と一緒ですよ〜!!!
・・・密かに小生も月華買おうとおもっとります。
響の技が良いですが・・・やっぱり慎之介ですなぁ〜!

>[NO.5670]ダ−クネス(YAT3を望む者!) サン
>これは相当、ランクアップしましたよ〜!悪笑)
でもなかなか良いHNでしょ?恐怖を煽って・・・(大汗)

>嗚呼、悪い方面で例にあげられてる。(^^;;;
将来の手本(戒め)となるのは何時でも”悪い方”ですよ?(笑)

>>科学では解明できない謎がまた一つ・・・(笑)
>横田さんも、それら謎の1つ・・・。(爆)
てへっ♪(爆)
まぁそれはさておき、そろそろ”例の計画”の
全貌を話せる時期になりつつあります。

>おまけに、会長、副会長は妖しいニンゲン(?)だし。(^^;)
いやいや、”ニンゲンかどうか妖しい”でしょう!!!(爆)

>と言う事は、やっぱりケダモノ!?(爆)
ケダモノって言うなぁ〜!マロンちゃんは愛くるしいんだぁ〜!!!

>[NO.5674]ダ−クネス(YAT3を望む者!) サン
>この発言からして、やっぱりADMEPは暴力過激派集団(をい)だな。(^^;;;;;
平和と協調を基軸とするADMEPに何て事を!

>それじゃ〜、既に手遅れの気が・・・。(^^;)
だって「フッ、滅びもまた一興!!!(悪笑) 」なんでしょ?(悪笑)

>嗚呼、ブ−バ−ガ−のキャラが壊れていく。(^^;)
一部”山崎竜二”が混ざってます(笑)。
「このアマチュアがぁぁ!!!」

>流石に、アトランティス語は無いよなぁ〜!(^^;)
ラテン語ぐらいだったらありえそう?(笑)

>[NO.5675]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:モハネLv26】 サン
>>とは言え、何かと1人に偏るのも・・・ねぇ〜?(悪笑)
>別にいいんじゃないですかぁ〜。<完全に他人事のふく(^^;)
犠牲者は少ないに越した事無いですからねぇ(笑)。

>でも、一番の責任はやっぱりダークネスさまですよね。(^^)
お面外す気、更々無かったようですし〜(笑)。

>そのときは犯人を核融合炉に放り込んでプラズマになるまで
>煮込んで差し上げます。(核融合爆)
・・・M's-Dシステムに取り込んで差し上げましょうか?(爆)

>けだもの言うなぁ〜!!(^^;)
>マロンちゃんはマロンちゃん。それ以外の何物でもありません。(*^^*)
その通り〜!マロンちゃん〜!!!(喜)

>愛は全能!ですね。(^^)
この場合、愛故に状況が正確に把握出来ていないんじゃ・・・?(大汗)

>[NO.5677]油煮 サン
>MOTるんですか。市販されとるやつじゃないでしょ、たぶん。
ええ、コミケで尽力して手に入れたそうです(笑)。

>なんで同じNHKアニメCCさくらとかはあってYATはないんや・・・。
う〜ん、残念な事かも知れませんが逆に考えれば
”キャラでなく内容で売っていた”事になりませんかね?
勿論キャラも良かったですけれど(笑)。

>宇宙大好き人間なのだよ。油煮というのも実は・・・・。
憧れの分野ですよね〜!良いなぁ宇宙物理・・・♪

>観測的宇宙論というのもやっとるらしい。
おおっ!凄いですね〜!
まさに理論と実験(観測)を両方とも出来るなんて
夢のような研究室ですね!
で、具体的なカテゴリは何ですか?
超新星・クェーサー・銀河団・・・それとも全般ですか?
ちなみに小生は核融合ってヤツでした。

>ところでお主物理話せるノー(^^;
雑学程度なので聞き苦しい部分もあるでしょうが
ご勘弁を(苦笑)。

>マジで話せるノーお主(^^;
一応物理屋でしたが・・・宇宙論は個人的に大好物ですので!(笑)

>素粒子理論の最大の課題の1つ・・・。今物理学は究極理論への探求に向かって
>盛んに研究が行われているのだ。
クォークの内部構造などもそうですよね。
ミクロな物を観測してマクロな物を知る・・・
物理は難しいですが非常に面白いですよね。

>いつも後から新理論にとって変わられるんだよな。名前だけ大仰なんだよ。
統一理論も統合する力の数でどんどんと派手になりますしね〜(笑)
(大とか超とか・・・)
この先、全てを解明出来る日が来るのでしょうか?
その時、人間は自身の創造主になるのか?・・・哲学的(笑)。

>[NO.5678]やっぱりガイアが好き サン
>パスワード?うーん・・・・・・
>「うっふーん、あ・な・た、お粥にする?それともマ・ロ・ン?」
>じゃないですか?
うっ!!!機密がぁ!!!(爆)

>思い出は重いで・・・・・
ズシ〜ンと腹にキますねぇ・・・(苦笑)

>はぁ、よろしくお願いします。
では3月の泊りOFF以前にやりましょうね♪

>拙者は柳生十部衛(あれこんな字で良かったっけな?)がお気に入りでした。
十兵衛かな?小生も自信無いですが(笑)。
「柳生の剣技、括目して見よ!!!」って違うか。

>根性で蘇る!
>でなきゃ一歩手前で戻ってくる。
嫌過ぎる寸止めですねぇ(苦笑)。

>良いところですよ。
「♪千葉の名物祭りと踊り〜!」

>[NO.5679]ダ−クネス(YAT3を望む者!) サン
>良かった〜、「オー! ジャパニーズ“ヘンタイ”ネ!」って書かれなくて。(^^;;;
同じ事では・・・ぐはっ!!!(爆)(←失礼)

>444HITが来るんでしょうかね?(悪笑)
そう言えば83HITってどなただったのでしょう?
”闇(83)”HIT・・・(笑)
そして次回は414HITですかな?

>>無償の愛・・・うっ!歯が浮くっ!!!(悪爆)
>何故にそうなる!?(大汗)
ではそうなりませんか、あなた様は?(悪笑)

>と言う事は、ネタを発生させない方がおかしいと!?(^^;;;
うん!!!(←元気良く)

>やはり、そうだったんですね。(^^;;;
ある意味、人間の本質から誕生したんですよ・・・

>あららら、驚異的な痛みだったようで・・・ご愁傷様です。(^|^;)
浴槽の中で絶叫してました(苦笑)。

>まあ、トップぺ−ジが”アレ”ですから否定はしません。(^^;;;
暗黒ですけど派手ですよねぇ(笑)。

>面白そうだから、連れていってみましょう!!(爆)
連れて行けるだけの予算はおありで?(笑)

>現金だけかっさらって帰ります。(悪笑)
勿論最後まで”いい子”にしていたら・・・ですよ?(笑)

>後悔する事になるかもしれませんよ?(^^;;;
そうなったらバッサリと・・・
別フォルダにしてある理由はソコだったりします(笑)。

>メ−ルじゃなくて、横田さんの掲示板の方へ書いておきましたよ。(^^)/
了解しました〜!
暫くは更新不可能な状況になるのでお待ちを〜

>ゲ−セン行くのは、決まり事だったんですか?(^^;)
他に行くあてはおありで?(苦笑)

>持って行くんですか〜〜!?(大汗)
必須です!!!(笑)

>「光る闇の扉」だったり・・・。(^^;;;
いえ、間違いなく”光ってはいない”と思いますよ〜!

>えっ、だって「暴力過激派集団ADMEP」でしょ?(爆)
・・・やっぱり再教育必至だなぁ・・・

>[NO.5682]woodybell サン
>豆をまいて追い払ってしまいましょう。(^^;
・・・豆代がぁ・・・(爆)

>「暴走したレスにレス」を止めれば減ります。
・・・もう書いちゃっているんですけど(大汗)。
本当に迷惑なら止めた方が良いですよね・・・スイマセン。

>では、滅びて下さい。(^^;
リミッター解除、M's-D崩壊まであと99ステラ・サイクル・・・

>もしかして、パラレル・ライフなネタですか?(^^;
別名”君といた未来のために”ネタ(笑)。

>トラウマですね。(^^;;;
幼児期の体験は大きく反映されるそうですから・・・
そう思うとどんな幼児期だったんだろう、小生(爆)。

>あれ? ツートンピンクじゃ無いんですか!?(^^;;;
今やったらどうなる事やら(苦笑)。

>何かエッチな感じ↑。(^^;;;
ちょっぴりドキドキ♪(照爆)・・・はっ!!!(汗)

>しかもチャンネルまで変わったりして。(^^;;;
放映する国までも・・・!(笑)

>行ってらっしゃ〜い。(^^;/~~~
お土産物色してきますね〜♪

>マロンちゃんは煮込まれる運命なのか!?(^^;;;
なにぃ〜?!許さんぞぉ〜!!!

>[NO.5685]はざあど サン
>ダニエル・ライフ!?カネアさまがいるならやってもいい!
・・・一生こき使われそう(苦笑)。

>最近ビデオ借りて見たんです。柳生十兵衛(正)も良かったですねえ。お酒を飲むと
>変身する方ですね。現実社会にもよくいますね。(爆)
元がオオカミですからね、柳生十兵衛(笑)。

>YATを見たせいでゲッコーを見ると演歌歌手に見える(笑)。
隻眼の某ロック歌手ですね(笑)。

>実はこの掲示板こそ魔王満月剣だという説もあったりする。
月を滅ぼした魔剣ですかい?!(大汗)

>1.太陽拳って悟空と天津飯も使っていたのにクリリンの印象が強いですね。
セルも使ってましたねぇ〜
何時の間にかメジャーな技になってましたが(笑)。

>2.気円斬といえば…べジータがいなかったらこれでナッパを倒せてたのに…。
伊達にサイヤ人の王子じゃ無いですからね(笑)。
同じ技使えたようですし、ベジータ。
個人的にはパワーボールの「弾けて混ざれ!」って台詞が好きです。
(↑マニアック過ぎ!!!)

>おそるべし暴走半島!
でも良いところですぜ!(笑)

>[NO.5686]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マリポLv27】 サン
> たしか、一羽で五色になっていたような気が・・・。(^^;)
ううっ、キキ蔵が・・・(汗)

>車内販売もしてくれないかなぁ〜。(*^^*)
・・・押し売りかな?やっぱり(爆)。

>湯上りのマロンちゃん。(*^^*)
えへへ♪(照)

>せめて『清純派』を加えてくださいませ〜。(^^;)
え?”純正派”?!(爆)

>>しかしえらい量だなぁ(苦笑)。
>ごめんなさいですぅ〜。(^||^;)
いや、小生も間違い無くその一端を担ってますし(苦笑)。

>もっとも手っ取り早い方法ですねぇ。(^^;)
引っ越すのも手ですよ〜(笑)

>同じで〜す。(^^)/
うわぁ〜い、仲間だぁ〜!

>たとえそうだとしても、人間には知る手立てが無いのでは?(^^;)
知ったところで変えられはしないですし・・・(苦笑)

>『重力』と他の3つの力の統一が難しいんでしたっけ?
だったと思います。
弱い力と電磁気力は既に統一されてましたよね?

>『ADMEP対外教育係』の肩書きも持とうかなぁ。(笑)
ADMEP文部省大臣でも良いですよ!(笑)

>とりあえず、今は耐えてくださいね。(--;)
早急にモバイルカードをゲットせねば!!!

>[NO.5688]油煮 サン
>重力の量子化が簡単にできればなぁ・・・・。
量子重力理論ですね。
重力子(グラビティーノ)のやり取りで重力が生じると言う
ヤツで良かったんでしたっけ?

>核力はどうかのぅ・・・、
核力は中間子ですよね、やり取りしているのは。

>量子色(いろ)力学とか・・・・。
>ところでなんで色なんだ・・・・。chromoだったかなぁ。
半端な電荷を色分けしたのではなかったでしたっけ?
クォーク3つで一つの素粒子、そして整数の電荷。

>[NO.5691]波乗り サン
>>・・・食べた後どうなっても知りませんよ?(苦笑)
>・・・どうなっちゃうんですか?(ドキドキ)
ゲージ3つ使って「滅殺!」って言われます、妹に(爆)。

>はい。でも完全に治るのはまだ先でしょう。ま、毎年の事ですが(笑)。
気を付けてくださいな〜
今年は思いのほか症状が重症化しますんで(苦笑)。

>寒いって事は無いと思いますが、ともあれ執念ですね。
いやいや、体温じゃなくて
周りの温度がどうであろうが・・・って事です!
それでも同じ事ですけれど♪(笑)

>実はしばらくダジャレを自粛しようかな、と考えてます。
>自分で自分を疲れさせてたら限が無いので(笑)。
・・・充電期間ですね?(笑)

>800×600をお願い・・・してもいいでしょうか?
>あとできれば文字なしバージョンで(笑)。
うっ・・・うさ帝の立場が!(苦笑)
でも良いですよ〜暫くは無理なんでお待ち下されば。

>>たぁんと教えてあげるからちょっとこちらに来て下さいな♪
>・・・いぢめる?(笑)
ううん、おしえるの〜♪

>く〜っ、読みたい!でも暇が無いのでしばらく無理かも。
密かにアニメ化希望!!!(笑)
飯どきには無理だろうけど・・・

>それから、ジャイアント馬場さんのご冥福を心からお祈りします。
1時代を築いたレスラーですからね。
昔良く観ていた頃が蘇りました・・・

>[NO.5692]woodybell サン
>何ですと〜!?(^^;;;
覇王剣を探さないと!!!(笑)

>少なくとも、東京に無いのは事実ですね。(^^;;;
千葉県民は怒っています!!!

>そこが本当に楽園という保証は無い……。(^^;;;
千葉県民を敵に回したいんでしょうか?(大汗)

>> たしか、一羽で五色になっていたような気が・・・。(^^;)
>おおっ! そう言えば。(^^;;;
なってない、なってない!(笑)

>私は未だ子供です。(^-^;
永遠に子どもでいる事は出来ない、
ただし一生未熟でいる事は出来る・・・失礼しました〜!(爆)
(ま、小生も↑ですがね(笑))

>にわかには信じられない。(^^;;;
実際埋もれていたでしょ(苦笑)。

>[NO.5693]はざあど(レポートあとわずか) サン
>ついに如月ですね。
如月・・・影二ぃ〜!!!(誰も知らねぇって!)

>[NO.5695]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マルトロマイLv28】 サン
>でも、なかなかそういう実感は湧いて来ないなぁ。
大躍進が今年中にあるかも知れませんよ〜?

>何も挿入されていないFDドライブからガガガとアクセス音が・・・。(^^;)
コレ、異常でも何でも無いですよ〜♪

>「ロップ、また一つおりこうさん!」(笑)
ナノセイバーですね〜(笑)

>2月14日が忘れ去られている・・・。(^^;)
・・・ココロの寂しい方ばかりです・・・小生も(泣)。

追い着いたようです・・・犠牲は大きいですが(苦笑)。
しかし最近アクセス不調に悩まされまくりです。
投稿が全く駄目な事が続きますし・・・
取りあえず今回の放出分はここ[NO.5695]まで!それでは〜
長文ばかりで申し訳無いです(泣)。


所詮血塗られた道だ・・・時貞でした〜


[NO.5696]やっぱりガイアが好き(祝ディクセン但し半分)[Feb 02 17:18:14 1999]

ラファーガに続きディクセンもクリアー!
やっぱりボスがゴルディバスかそうじゃないかによってだいぶ違います。

レスれす。


●[NO.5694]小池のじじい兼(悪を忘れた)分室長様
>>>だめですよ。一度いくと帰ってこれないからこそのあの世ですから。
>>根性で蘇る!
>今度、連れていってあげましょうか?

是非!
片道いくらぐらいですか?

>>何かと現実が詰まらないこの頃
>>一度あの世を見れば何かが変わるかもしれない・・・・・
>人間には、踏み入れてはいけない世界というものがあるのだよ。

大丈夫私は人間じゃないですから。


●[NO.5686]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マリポLv27】様
>>ダニエル・ライフ!?カネアさまがいるならやってもいい!
>ダニエル派の「やっぱりガイアが好き」さまがいたりして。(^^;) <失礼

んお?
失礼だなんてそんな、当然の事ですよ。

>>「うっふーん、あ・な・た、お粥にする?それともマ・ロ・ン?」
>>じゃないですか?
>じゃあ、今度会ったときに試してみましょう。(^^)/

大丈夫でしょうか?
暴れたりしませんか?(失礼至極)

>#でも、何故に御飯じゃなくてお粥?(^^;)

お粥は日本の心です。

>>ガイア)「ふぅーやはり八歳児はいいわぁ」(ダークネスの妹さんの体)
>ガイアさんの素体って、結構小さいんですね〜。(^^;)

ぬいぐるみがでかくなった理由(笑)
1.精密機械の積みすぎ。
2.在庫がこれしかなかった。


●[NO.5685]はざあど様
>>2001年に宇宙旅行出きるそうですね。
>>(ただしごく簡易的な物ですが)
>あれじゃあなあ、あんなのに1000万も払えません!

ですよね。
無重力をたった2分30秒味あうだけでですからね。

>最近ビデオ借りて見たんです。柳生十兵衛(正)も良かったですねえ。
>お酒を飲むと変身する方ですね。現実社会にもよくいますね。(爆)

うぅ!字間違ってた・・・・・・
ビデオだとかぐやの所で終わってますよね。
オフ会の参加者の中に酒癖の悪い人は居なかったなぁ。

>私のお気に入りはクモ男とツキカゲ。
>YATを見たせいでゲッコーを見ると演歌歌手に見える(笑)。
>実はこの掲示板こそ魔王満月剣だという説もあったりする。

そうすると対になる覇王剣はいずこへ?


●[NO.5682]woodybell様
>>サイレンが鳴ると吠えて広報などが聞こえなかったり・・・・
>しかもサイレンと同じように節を付けて吠えるんですよね。(^^;

何で吠えるんでしょうか?
しかもサイレンだけに反応するし。

>>>ん? キャナルワークステーション?(^^;)
>>ど、どういう駅っすか?
>キャナルが売店のオバチャンをしている駅。(^^;

(ガイア)「オバチャーン、ジャンプおくれー」

>>(ダニエル)「借金だらけだとぉ!家と同じじゃないか」
>カネアさま「愚痴ってる暇があったら仕事する、仕事!」(--;

(ダニエル)「カネア様、少し休憩下さい」

>>(ガイア)「い、痛くしないでね・・・・・」
>「わ〜い! 解剖だ〜!」(^o^)

先ずは何処からですか?
もも肉なんか美味しそうですけど・・・・


●[NO.5681]ぶっちゃ〜[モニカ求]様
>>はぁ〜ブルトーザーでドリフトしてみたい。
>んな恐ろしいことを・・・(^^;;;;;
>(でもちょっとしてみたい)

しかも一般道路で。

●[NO.5679]&[NO.5689]ダ−クネス(YAT3を望む者!)
>>はぁ〜ブルトーザーでドリフトしてみたい。
>いやいや、屋台も捨てがたい・・・。(^^)/

屋台って、オッチャン事態がドリフトしていたような。

>>>調べてください、ガイアさま(^^;;;
>>そんな拙者だって命は粗末にはしたくないでござる。
>崩壊者連合の事を調べると、命に関わります。(悪笑)

連合役員割引はないんですか?

>>(以下仲間より”ばらすな”との通信が入る。)
>毒電波で通信しているんでしょうか?(^^;)

えぇその方がよく繋がりますから。

>>まぁ頑張れや・・・・・・あたしゃ何処かに隠れてるから。
>フフフ、どうせ君も殺られる運命なんだよ。(悪笑)

は?何で?

>>やるか普通? 大体飲み物に唐辛子入れる事態がちょっと・・・・・
>新しい味を求めていた故の行為なのだよ。(^^;;;

じゃぁ今度はタバスコね。
それとも醤油?

>>現在製作中のバーナーはOPでヤマモトの目が光って
>>「崩壊者連合」の文字が出るようなアニメーションにしようかと。
>素材が私の所に届くのを楽しみに待っているからね〜!(^^)/~

絵は出来ましたよ。
只ね、スキャナーがないのよ。

>>ではその時のなったら強制的に羅刹にしましょう。
>納豆の臭いを嗅がせると”羅刹”になるとか。(^^;;;

今度やってみましょう。
勿論君が盾ね。

>>現在絵は完成しましたがスキャナーが無いため・・・・・・・
>買うと思っていますけど、”お泊まりオフ”に幾ら掛かるか分からないので予算が組めません。(^^;)

造ってください。



[NO.5695]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マルトロマイLv28】:Homepage[Feb 02 05:12:13 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
21世紀まで、もう700日を切ったようです。
小さい頃、SFと名のつく物語に当たり前のように登場していた21世紀も
もうすぐそこに。
 でも、なかなかそういう実感は湧いて来ないなぁ。

それではお返事に参ります。

▼RE:#5694 小池のじじい兼分室長さま>

>本日、ようやくの事ながらTRP用のシナリオが、完成しました。(^^)
 おおっ、早いですねぇ〜。
どんな内容なのかなぁ。わくわく。(^^)

>「テストプレイに協力してくださる皆さん、よろしくお願いしますね。」(BY砂輝ちゃん)
 あっ、ここにも砂輝ちゃんが。ダークネスさまの砂輝ちゃんと関係があるのかなぁ。
と、思っていたら・・・。↓

>違います〜。『砂輝ちゃん』はうちのHPの看板娘です。
 そうだったんですね。
小池のじじい兼分室長さまも絵を描かれる方なんですか?

>>やっぱし”ストレ−ト”で出した方が良いかな?(^^;)
>目薬をお忘れなく。
 何故ゆえ目薬を?(^^;)

>>モニカ「きゃぁぁぁぁぁっっっっっ!! むしぃぃぃぃぃっっっっっっ!!!!!」
>サソリならよい?
 同類ですからねぇ〜。(^^;;;;)

>> 朝日を見てから寝るのも一興ですね。(^^) < 最近そういう生活が続いているふく
>朝日を見たら、拍手を一つ。
 どうしてでしょう?(^^;)

>>一度あの世を見れば何かが変わるかもしれない・・・・・
>人間には、踏み入れてはいけない世界というものがあるのだよ。
 人間なら、ですね。(笑)

▼RE:#5693 はざあどさま>

>>演歌界に革命を起こしてくれる事でしょう!!(爆)
>それはロックが許さないのでは…。だって、ねえ(笑)。
ロック「これはロックだ〜〜〜〜!!
     魂を揺さぶる、ハードロックなんだぁ〜〜〜〜!!!」

>教育者が狂育者だったりするとそうなりますね(笑)!
 さらに矯育者なのかもしれません。(爆)

>>ゆっ、有害物質って・・・・。(^^;;;;;;;;;;)
>>自覚症状が無いので、よろしければ教えてください。(^^;)
>すみません、わかりません。ただ、考え様によっては二酸化炭素も有害物質ですし…。
 ほっ、良かったぁ〜。
全身すべてが有害物質の塊と言われたらどうしようかと・・・。(^^;)

▼RE:#5692 woodybellさま>

>>プチッ、ドンガラガッシャン!プスプス……。
>LD再生中だったりすると悲惨ですね。(^^;;;
 中のLDもろとも・・・・。(^^;)

>>なんだかPCの挙動が変です。
>トラブルの予感……。(^^;;;
 何も挿入されていないFDドライブからガガガとアクセス音が・・・。(^^;)

>> TPOって一体何なんでしょうか?
>「Time:時」「Place:場所」「Occasion:場合」の頭文字です。
 ご教示どうもありがとうございます。m(__)m
「ロップ、また一つおりこうさん!」(笑)

>> シルバー王女って、いつのまにかもう13歳だったんですね〜。
>(*^^*)
 まだ上限を超えていないらしい。(笑)

>ワークステーションの前に座っていたら、ディスプレイから触手が伸びて来て中に引き込まれる……
>なんていう恐ろしい場面を!(^^;;;
 ベルさんだったら、筐体内部の冷却に大いに役立ちそうですから。(^^;)
「セ氏−273.15度にてモニモニックプロセッサが1.35GHz駆動を達成!!」(笑)

>> 車内販売もしてくれないかなぁ〜。(*^^*)
>もちろん、メイドさんキャナルが、ですね。(*^^*)
 いつものふりふりドレスな格好ですね。(*^^*)

>>と言う事は、私は王族!?(爆)
>早く帰らないと王位継承が出来なくなります。(^^;
 影武者かも。(^^;)

>>え〜と、何時の間にか2月になっちゃったようですね(笑)。
>もうすぐ「節分」だなんて言っていると、何時の間にやら「雛祭り」ですね。(^^;
 2月14日が忘れ去られている・・・。(^^;)

▼RE:#5691 波乗りさま>

>でも、「レスが」短ければいい訳だから、その他の部分は長くてもいいんですね。
 それが本来の掲示板だと思っておりました。ここにやってくるまでは。(^^;)
引用はなるべく用いないのが良いと思っていたので、こちらの書き込みを見て
結構カルチャーショックを受けたことを記憶しています。

 でも、そんなことは今は昔、今ではもう引用なんてバンバン使っちゃっていますし、
下手すると自分の書いた文章より引用のほうが多いかも。(^^;)

>☆その1、金曜日・・・カレカノ
>・・・アニメって、原作そのまんまですね。
 終盤にかけてアニメオリジナルのストーリーが入ってくるようです。
庵野監督がどのように料理するかが楽しみなのですが。(^^)

>原作はギップルちゃんがいっぱい(笑)ですが、大抵のオトコノコなら一度は夢見る話ですね。
 ギップルちゃんって一体何なんでしょう?
なんとなく、触角が生えてそうな感じなのですが・・・。(^^;)

>ところで、一昨日の放送はもしかして東映側の局への謝罪のつもりなのでしょうか(爆)。
 露出度、高過ぎです。(^^;)

>#関係ないですが、現在フランスから東京に「ジャンヌ・ダルク」が来ているとか。
 タイムリーですよね。(^^)

>>たぁんと教えてあげるからちょっとこちらに来て下さいな♪
>・・・いぢめる?(笑)
 いやなに、ちょっと恐育を・・・。(悪笑)

▼RE:#5689 ダークネスさま>

>>短レス化運動でも始めようかなぁ。(^^;;;
>とは言え、長く書いてしまうんですよね。(^^;)
 とりあえず、毎回最後に行数を記入することで、己への戒めとしています。(^^;)

>以外にも、牡羊座〜!(^^)/ 闇の羊とも噂が・・・。(^^;)
 スケープゴート(身代わり)かも・・・。(^^;;;;;;)

>>そう言えば今日は確かあの方の試験が終わる日では?
>と言う事で、段々上部に追いついてきました。(^^)/
 その割には、なかなか追いつかないようですね。(^^;)

>>・・・皆さんお返事は早めに処理しときましょう(^^;;;
>ここでも、私は”恐怖の大魔王”なのだろうか?(^^;;;
 何せ、某所の掲示板の管理者さまを埋没させたお方ですから。(笑)

>>>彼は我々の理想追求のために敢えて心を鬼にして下さったのだ!
>>・・・そうなんですか?ふくんちょさま(^^;;;
>実は楽しんでいるだけだったり・・・。(^^;)
 ルンたった〜ルンたった♪
今日は誰を脅育しようかなぁ〜。(爆)

>大丈夫、ADMEPの方はこの本の内容を知らないと思いますから・・・ええ。(^^;)
 ・・・・知らないでいたほうがいいかもしれない・・・・。(--;)

>>「フルハウス」か「おじゃる丸」でもいい。)
>「アルフ」と言う手も。(^^;)/
 いいですね〜。(^^)

>>>誰が埋もれさせているんでしょう?(^^;;;
>>某暗黒をまといし男。(笑)
>これって、私の事!?(^^;;;
 他に誰がいるとお思いで?
あ、いっぱいいるか。(^^;)

▼RE:#5688 油煮さま>

>あの王女さん13歳?うそだよ、6、7歳じゃないの?
 そう言えば、赤ずきんチャチャも12歳という設定でしたよね。(^^)
りりかは10歳・・・。(*^^*)

>あとはただ時間が過ぎるのをまてばいい。もう2ヶ月半の春休まで
>約5時間・・・、FF8〜〜〜。
 いいなぁ〜。
私は卒論発表まで後2週間・・・。スパートじゃぁ〜(笑)

>5659のメールのところに・・・・、へへへへ・・・・。
 ああっ、気が付きませんでした。(^^;)
とんだ失礼を・・・・。m(__)m

#171行・・・


[NO.5694]小池のじじい兼(悪を忘れた)分室長[Feb 02 03:36:08 1999]

本日、ようやくの事ながらTRP用のシナリオが、完成しました。(^^)
後は、会場を小池のじじいで予約するだけですね。
何処かに、良い会場は無いもんですかねぇ。

[NO.5671]&[NO.5692]woodybellさま
>>テストプレイの時に、ご協力お願いします。
>TRPGですか。如何にYATキャラになり切れるかですね。(^^;
そうなんですよ。今回はYATキャラの皆さんが動いてくれないと話が進まないんです〜。
「テストプレイに協力してくださる皆さん、よろしくお願いしますね。」(BY砂輝ちゃん)

>>その時には、警察を呼ばれないようにしなくては・・・。
>十分に気を付けましょうね。(^^;;;
集まる人間が、怪しいですから・・・。(^^;;;

>>小池のじじいで予約された私っていったい・・・(;;)
>予約名の看板は記念撮影しておきましょう。(^^;
テストプレイ会場では、よろしくお願いします。

>>「ダークネスさん郵便で〜す。」(赤紙)
>何て恐ろしい!(^^;;;
赤紙を免れるために、醤油を一升飲みましょう。

>>と言う事は、私は王族!?(爆)
>早く帰らないと王位継承が出来なくなります。(^^;
いいえ、早く洗わないとです。(^^;

>>やっぱし”ストレ−ト”で出した方が良いかな?(^^;)
>それが手っ取り早いです。(^^)
目薬をお忘れなく。



[NO.5675]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:モハネLv26】さま
>>ゴキブリほいほいみたい。
>モニカ「きゃぁぁぁぁぁっっっっっ!! むしぃぃぃぃぃっっっっっっ!!!!!」
サソリならよい?

>>「ダークネスさん郵便で〜す。」(赤紙)
> いっ、一体何の召集だろう???(^^;)
大尉「お国のために、万歳三唱。」
こうして、帰れぬ人がまた一人・・・。

>>そうです、今寝ると明日の朝日は見れませんよ。
> 朝日を見てから寝るのも一興ですね。(^^) < 最近そういう生活が続いているふく
朝日を見たら、拍手を一つ。

>>う〜む、テレビが(また)強制終了して見る事が出来ない。(--#)
>>頼むから悪戯は止めてよね・・・砂輝ちゃん?(謎)
> ダークネスさまのPCの名前は『砂輝ちゃん』らしいぞっと。φ(._.) メモメモ
違います〜。『砂輝ちゃん』はうちのHPの看板娘です。

[NO.5678]&[NO.5669]やっぱりガイアが好きさま
>>>一度あの世を見れば何かが変わるかもしれない・・・・・
>>だめですよ。一度いくと帰ってこれないからこそのあの世ですから。
>根性で蘇る!
>でなきゃ一歩手前で戻ってくる。
今度、連れていってあげましょうか?

>何かと現実が詰まらないこの頃
>一度あの世を見れば何かが変わるかもしれない・・・・・
人間には、踏み入れてはいけない世界というものがあるのだよ。




[NO.5693]はざあど(レポートあとわずか):Homepage[Feb 02 00:47:10 1999]

ついに如月ですね。
今テレビでスーパーボウルがはじまりました。どうなるのでしょうか?

[NO.5691]波乗りさま
>ちなみに、カレカノのコストパフォーマンスはすごいらしいです。ま、全然動いてないし(笑)。
素晴らしいことですね。資源の節約になりますし、崩壊事件を起こさない為の方法を教えてくれますし。

>土曜日・・・まもって守護月天!
すみません。第一話見てつまらなくてそれから見てません。

>#夢クレの後番が「悪夢のクレしん王国」だったらよかったのに(笑)。
とっても楽しい王国のような気もしますがしかしみんなそうだとそれが普通になるのでそうなったらかえって私のような人がしんちゃんのように見られたりして。

>それから、ジャイアント馬場さんのご冥福を心からお祈りします。
本当にそうですね。馬場さんは新潟県三条市の出身の方なのですが私はその隣の市の出身です。まさに地元の英雄のような方ですからねえ。全日は毎年三条市に必ず来るんですよ。私は見に行ったこと無いですが。
ご冥福をお祈りいたします。そして夢を与えて下さってありがとうございました(涙)。

[NO.5689]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
>>ダニエル、自分で『数少ない』と言っちゃってる・・・。(^^;)
>素直に、現実を見つめているのでは?(^^;;;
ダニエルさま、大丈夫です。私は大好きです!私はあなたの子供ですから!(誤)

>>>ならば星の舟歌も売れてもおかしくないはず!
>>きちんと演歌として売り出せばもしくは・・・(^^;;;
>演歌界に革命を起こしてくれる事でしょう!!(爆)
それはロックが許さないのでは…。だって、ねえ(笑)。

>と言う事は、私は王族!?(爆)
王族といってもぴんからきりまでいますからねえ。

>再教育を受けたら、益々悪化しちゃったりして・・・。(悪笑)
教育者が狂育者だったりするとそうなりますね(笑)!

[NO.5688]油煮さま
>最後の言葉「小さくなったクレヨンはどこいっちゃうの?」
>「知らないの?クレヨン王国で幸せに暮らしてるんだよ。」
>には夢を感じたなぁ。
ほんとによかったなあ、あの終わり方。
しか〜〜〜し!
先ほどの内容とつなげて「クレヨン」を「クレしん」に置き換えると…。

[NO.5686]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マリポLv27】さま
>ゆっ、有害物質って・・・・。(^^;;;;;;;;;;)
>自覚症状が無いので、よろしければ教えてください。(^^;)
すみません、わかりません。ただ、考え様によっては二酸化炭素も有害物質ですし…。

>>「東京ディズニーランドって暴走半島の南端にあるんだよね?」
> 南の楽園、というイメージからでしょうか?
>なんとなく分かる気も・・・。(^^;)
では勘違いネタをもう一発。これも実話です。しかも同一人物!
「ベルリンの壁って西ドイツと東ドイツの国境(ベルリンの外!)にあったんだよね。」
一晩で壁がつくれるかっ!!!!!

>TPOって一体何なんでしょうか?
助手「結核の予防接種です。」
先生「ばかもん!それはBCGじゃ!!」

>>>でも、未来は変えられますよね。(悪笑)
>>運命は既に決まっているのですよ(悪笑)。
> たとえそうだとしても、人間には知る手立てが無いのでは?(^^;)
だからこそ世俗の職業に全力投球するのですよ。神の御加護が自分にあることを信じて。

現在17−3でブロンコスがリード!このまま2連覇なるか?


[NO.5692]woodybell:Homepage[Feb 02 00:12:35 1999]

プロレスラーのジャイアント馬場さんが亡くなられたそうで……。(;_;)


★>[NO.5683]よっす さん
>ホムペが送れ〜〜ん! (^^;;;
通りで噂の「Not Found」なページがある訳だ。(^^;;;

>トラブルや〜!!
お約束や〜〜〜!!!(^^;;;


★>[NO.5684]FarNorth さん
>まあ慣れれば大した事ではないでしょうね。^^);;;;;
ですよね〜。(^^;;; 「慣れれば」ですが。(^^;

>誰か「yat.com」作って・・。^^);;;;
CosmoLord も捨て難いぞ〜。(^^;


★>[NO.5685]はざあど さん
>「わが子を2000年の赤ちゃん第一号にしたいなら、4月9日に頑張りなさい。」
その記事、私も読みました。(^^; 思わず吹き出してしまいました。(^^;;;

>今日最終回でしたね。たまにしか見なかったけど面白かったです。
なかなか見事なまとめ方だったと思います。(^^)

>プチッ、ドンガラガッシャン!プスプス……。
LD再生中だったりすると悲惨ですね。(^^;;;

>実はこの掲示板こそ魔王満月剣だという説もあったりする。
何ですと〜!?(^^;;;

>この踊りの名前は…「ヘノヘノ踊り」!?!?
名前、あるんでしょうか?(^^;

>「東京ディズニーランドって暴走半島の南端にあるんだよね?」
少なくとも、東京に無いのは事実ですね。(^^;;;


★>[NO.5686]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マリポLv27】 さん
>なんだかPCの挙動が変です。
トラブルの予感……。(^^;;;

> 今年や2001年は、反動で子供が減りそうですね。(^^;)
思うに何故に世紀末の2000年を狙うのでしょうね? 私だったら2001年にします。(^^;

> 南の楽園、というイメージからでしょうか?
そこが本当に楽園という保証は無い……。(^^;;;

> おもしろ半分でhttp://www.yat.comを開いてみたら・・・・。(^^;)
>なんだか、クリスマスのイルミネーションの写真が何枚か飾ってありました。
既に取得されていたのか〜。それなら安心だね。(^^; って何が?(^^;;;

> TPOって一体何なんでしょうか?
「Time:時」「Place:場所」「Occasion:場合」の頭文字です。
これらを考慮するのが生活する上でのマナーであり、元発言は「時」「場所」の考慮が無いといえます。

> シルバー王女って、いつのまにかもう13歳だったんですね〜。
(*^^*)

> じゃあ、今度のお泊まりOFFのときにやってもらいましょう。(笑)
残念ながら、私は猫舌なので熱いものは苦手です。(^^;

>>非常に怖い物を想像しちゃったんですけど……。(^^;;;;;
> 一体何を!?(笑)
ワークステーションの前に座っていたら、ディスプレイから触手が伸びて来て中に引き込まれる……
なんていう恐ろしい場面を!(^^;;;
#だって、ロストシップがマスターを食らうって設定もありますし。(^^;;;

> たしか、一羽で五色になっていたような気が・・・。(^^;)
おおっ! そう言えば。(^^;;;

> 車内販売もしてくれないかなぁ〜。(*^^*)
もちろん、メイドさんキャナルが、ですね。(*^^*)

> 湯上りのマロンちゃん。(*^^*)
ホクホクしていて美味しそう〜。(*^Q^*)


★>[NO.5687]すめらぎ さん
>むむぅ、yat.comとな!?
そうだ! 「客が来ん」と掛けて「yat.con」にしよう!(^^;;;

>YAT Enterprises(YAT3−DOM) とかいうテキサスの団体のようですが(^^;;
何だか謎な名称ですねぇ。(^^;


★>[NO.5688]油煮 さん
>あの王女さん13歳?うそだよ、6、7歳じゃないの?
国王と王妃からして若作りじゃないですか。(^^;;;

>「知らないの?クレヨン王国で幸せに暮らしてるんだよ。」には夢を感じたなぁ。
ホント良いですよね〜。(^^)

>子供の頃を思い出す。
私は未だ子供です。(^-^;

>あとはただ時間が過ぎるのをまてばいい。もう2ヶ月半の春休まで約5時間・・・、FF8〜〜〜。
遊ぶでござる〜!(^^)/


★>[NO.5689]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>テレビが全く使えないという悲しすぎる状態。(強制終了)
とても考えられない状況です。(^^;

>横田さんが埋もれるなんて・・・。(^^;)
にわかには信じられない。(^^;;;

>演歌界に革命を起こしてくれる事でしょう!!(爆)
「のど自慢」に出場して全世界に広めるのだ〜!(^^;;;;;

>と言う事は、私は王族!?(爆)
早く帰らないと王位継承が出来なくなります。(^^;

>やっぱし”ストレ−ト”で出した方が良いかな?(^^;)
それが手っ取り早いです。(^^)

>ついでに、二人組の殺し屋にも気を付けましょう。(^^;;;;;
人質になると同情される事になるので、捕まらないよう注意しましょう。(^^;


★>[NO.5690]FarNorth さん
>yat.comはあったのね・・・。^^);;;
そのようで。(^^;

>さすがに、cosmolord.comは無かったすね。
早い者勝ちでござる。(^^;


★>[NO.5691]波乗り さん
>え〜と、何時の間にか2月になっちゃったようですね(笑)。
もうすぐ「節分」だなんて言っていると、何時の間にやら「雛祭り」ですね。(^^;

>でも、「レスが」短ければいい訳だから、その他の部分は長くてもいいんですね。
をひをひ。(^^;;;

>☆その1、金曜日・・・カレカノ
>原作だけを読んでいる人がアニメを見る必要はない、と思いました。
アニメ化する意味って……。(^^;;;

>ちなみに、カレカノのコストパフォーマンスはすごいらしいです。ま、全然動いてないし(笑)。
噂の紙芝居アニメ「ハーメルンのバイオリン弾き」と勝負出来ますか?(^^;

>☆その2、土曜日・・・まもって守護月天!
>原作はギップルちゃんがいっぱい(笑)ですが、大抵のオトコノコなら一度は夢見る話ですね。
そこが良いんですよね。(^^; 「ギップリャ〜!」な所が。(^^;;;

>実はしばらくダジャレを自粛しようかな、と考えてます。自分で自分を疲れさせてたら限が無いので(笑)。
それもそうですね〜。(^^; #3日もたないかも。(^^;;;

>>たぁんと教えてあげるからちょっとこちらに来て下さいな♪
>・・・いぢめる?(笑)
(^^)/~~~

>それから、ジャイアント馬場さんのご冥福を心からお祈りします。
金田一(コナンだったかな?)を見ていたら速報が入りました。「驚いた」の一言でした……。


[NO.5691]波乗り[Feb 01 23:10:43 1999]

え〜と、何時の間にか2月になっちゃったようですね(笑)。
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」という言葉を実感している今日このごろです。
ところで、一部に「短レス化運動」なる文字が散見されますが、まあ、僕には関係ない事ですね。
・・・冗談です。失礼しました。
でも、「レスが」短ければいい訳だから、その他の部分は長くてもいいんですね。
・・・冗談です。再び失礼しました。

それではレス・・・の前に、ちょっと「長すぎる前振り」など。
☆その1、金曜日・・・カレカノ
原作本を買ってきたので、ちょっと読んでみました。
・・・アニメって、原作そのまんまですね。(全部読んだ訳ではないので、そうでない部分もあるかも)
アニメだけを見ている人は原作を読んだ方がいいかもしれないけれど、
原作だけを読んでいる人がアニメを見る必要はない、と思いました。
#庵野監督と言えば、春からWOWOWのアニコン2内で放送される「おるちゅばんエビちゅ」の
#監督をするらしい、という到底信じられないような噂が流れています(笑)。
でも、原作もアニメも面白いです。これからどう話をまとめるのか見物です。
ちなみに、カレカノのコストパフォーマンスはすごいらしいです。ま、全然動いてないし(笑)。

☆その2、土曜日・・・まもって守護月天!
これも原作本を買ってきたので、ちょっと読んでみました。
・・・なるほどね、確かにこれを読んだ後でアレを見れば誰だって怒りますよ。
原作はギップルちゃんがいっぱい(笑)ですが、大抵のオトコノコなら一度は夢見る話ですね。
ちなみに僕の感想は・・・もうよわよわですわ〜!(苦笑)
それにひきかえ、アニメは話最低、絵は手抜きと、はっきり言っていい所がありません。
#手を抜くなとは言わないけど、もうちょっと気にならないようにやってもらいたいものです。
ところで、一昨日の放送はもしかして東映側の局への謝罪のつもりなのでしょうか(爆)。

☆その3、日曜日・・・その他
夢クレもガサラキもまだ見てません。#夢クレの後番が「悪夢のクレしん王国」だったらよかったのに(笑)。
ちなみにオーフェンも。#オーフェンは来週からオープニングが変わるそうです。
そこでこれも原作本を買ってきた「神風怪盗ジャンヌ」の感想です。
一部ではセ○ラ○ム○ン+セイ○トテ○ルなどとも言われていますが、僕的には好みです(笑)。
後は主役の桑島法子さんの演技力にかかってくると思いますが、
あの萌え萌えの声で喋ってくれるならなんでもいいや。(おいおい!)
ともかく、今はただひたすら「守護月天」の二の舞にならないよう祈るばかりです。
#関係ないですが、現在フランスから東京に「ジャンヌ・ダルク」が来ているとか。

・・・その他の部分が思った以上に長くなってしまいましたが、ここからレスです。
>[NO.5637]横田四郎時貞さん
>>食べてもいいんですか?(笑)
>・・・食べた後どうなっても知りませんよ?(苦笑)
・・・どうなっちゃうんですか?(ドキドキ)

>ですが良かったですね、悪化しなくて。
はい。でも完全に治るのはまだ先でしょう。ま、毎年の事ですが(笑)。

>寒かろうが暑かろうがだっこしたいの〜!マロンちゃん♪
寒いって事は無いと思いますが、ともあれ執念ですね。

>スキルアップして王位継承戦を勝ち抜いて下さい!(笑)
実はしばらくダジャレを自粛しようかな、と考えてます。自分で自分を疲れさせてたら限が無いので(笑)。

>ご希望サイズがあれば加工してお送りしますぜ!(笑)
800×600をお願い・・・してもいいでしょうか?あとできれば文字なしバージョンで(笑)。

>たぁんと教えてあげるからちょっとこちらに来て下さいな♪
・・・いぢめる?(笑)

>格好良いですからねぇ〜若かりしじじぃ(笑)。
>じじぃになっても格好良いですがね〜!
>「はっはっは、マヌケめ!」
く〜っ、読みたい!でも暇が無いのでしばらく無理かも。

姉ちゃんと電話で話してたら時間が無くなってしまいました(笑)。
とりあえず送信します。次回は[NO.5638]からです。

それから、ジャイアント馬場さんのご冥福を心からお祈りします。


[NO.5690]FarNorth:Homepage[Feb 01 22:54:29 1999]

FarNorthです。

yat.comはあったのね・・・。^^);;;
#ちょっとアクセスすればわかるっつーの。

さすがに、cosmolord.comは無かったすね。

では。(^_^)/~


[NO.5689]ダ−クネス(YAT3を望む者!)[Feb 01 17:10:48 1999]

はぁ〜、昨日の夜はしんどかった。(^^;)
テレビが全く使えないという悲しすぎる状態。(強制終了)
まあ、現在は何とか使えますけど気を許す事は出来ない。(--)

◆>[NO.5656]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マンデレLv24】 さん
>>短レス化運動でも始めようかなぁ。(^^;;;
>ぎくぎくぎくぅぅぅぅっっっ(^^;;;;;;;)
とは言え、長く書いてしまうんですよね。(^^;)

>店員「税込みで31円になります。」
消費税なんて、大ッキライだぁぁぁ〜〜〜!!!(--)

>ダニエル、自分で『数少ない』と言っちゃってる・・・。(^^;)
素直に、現実を見つめているのでは?(^^;;;

>旧暦の7月だったらちょっとはマシなんですけれど。(^^;)
何にしても、殺られる事に変わりはないという。(大汗)

>ちなみにわっちはいて座です。< 誰も聞いていないって。(--;)
以外にも、牡羊座〜!(^^)/ 闇の羊とも噂が・・・。(^^;)

>え〜と、第8話でしたっけ?
>このお話は、YAT2の中では一番好きなお話です。(^^)
私は、やっぱり14話ですかな。(^^)/ フフフ、悪のヤマモト〜♪

◆>[NO.5657]横田四郎時貞 さん
>・・・だって埋もれそうなんだもの(笑)。
横田さんが埋もれるなんて・・・。(^^;)

>ひざの痛みは未だ癒えじ(泣)時貞でした〜!
余程、深手だったようですね・・・ご愁傷様です。(^|^)

◆>[NO.5658]ポチ さん
>そう言えば今日は確かあの方の試験が終わる日では?
と言う事で、段々上部に追いついてきました。(^^)/

>・・・皆さんお返事は早めに処理しときましょう(^^;;;
ここでも、私は”恐怖の大魔王”なのだろうか?(^^;;;

>>彼は我々の理想追求のために敢えて心を鬼にして下さったのだ!
>・・・そうなんですか?ふくんちょさま(^^;;;
実は楽しんでいるだけだったり・・・。(^^;)

>>ならば星の舟歌も売れてもおかしくないはず!
>きちんと演歌として売り出せばもしくは・・・(^^;;;
演歌界に革命を起こしてくれる事でしょう!!(爆)

>>堤防が決壊しないように気を付けましょう。(^^;
>今日はあの方の試験が終わる日のはず・・・決壊か!?(^^;;;
何とか持ちこたえているようですね。(笑)

◆>[NO.5659]油煮 さん
>部屋に桂さんのポスターをはりたい。
「枠付き桂さんポスタ−」が家にある。σ(^^)

>でかいやつをはりたい。うってないかなぁ・・・・。
ちなみに、買った場所は”コミケ”で値段は3万円。(^^;;;

>好きなもののポスターって部屋に張りたくなつちゃうんだよね。
とは言え、流石に”悪のヤマモト”のポスタ−はない。(^^;;;;;

◆>[NO.5660]やっぱりガイアが好き 殿
>はぁ〜ブルトーザーでドリフトしてみたい。
いやいや、屋台も捨てがたい・・・。(^^)/

>犬でしたらタマネギを与えれば居なくなりますよ。
犬はタマネギを食べると、溶血作用を起こすんですよね。
だから、ハンバ−グなどにたっぷり混ぜて与えれば・・・(以下省略)

◆>[NO.5662]波乗り さん
>そう言えば、最近身辺に不穏な気配を感じます(ウソ)。
まあ、何にしてもお互い”ADMEP”には気を付けましょう!!(^^;)

>>で、結局はふくんちょさんと波乗りさん・・・どちらが皇太子なんでしょうか?(^^;)
>少なくとも僕は何も聞いてませんので、僕ではないと思います、たぶん(笑)。
とは言え、素質は十分過ぎると思いますけど・・・。(^^;;;;

>>マロンちゃんが毛皮を着ていると言うと、「ANGEL DUST」辺りですかな?(^^;;;
>この発言はアナタの命取りになりますよ?(爆)#実は当たってたりします(笑)。
大丈夫、ADMEPの方はこの本の内容を知らないと思いますから・・・ええ。(^^;)

>>そこまで、憶えているなら宣伝用に使われた「枠付きポスタ−」も憶えているはず。(^^;;;
>だとすると、アレかな?・・・イマイチ記憶がはっきりしないのですが。
おそらく、ご想像のモノがそうだと思いますけど・・・。(^^;;;

>>それは、ここではマズイ。(^^;;;
>マズくない場所なんかあるんでしょうか?(笑)
ありますよ。(^^)/ 横田さんの掲示板とか崩壊者連合の掲示板とか。(^^;)

◆>[NO.5663]はざあど さん
>ハイパードライブシステムを使って(笑)。
コスモドライブかもしれない・・・。(^^;;;

>(駄目なら1or2の再放送でもいい。それも駄目なら「愉快なシーバー家」か
>「フルハウス」か「おじゃる丸」でもいい。)
「アルフ」と言う手も。(^^;)/

>>「実家からの帰還命令があるかもしれない?」と言う不安もありますけどね。(^^;)
>そこはベル星だったりして(笑)。
と言う事は、私は王族!?(爆)

>>フフフ、純真無垢な子供の心をズタズタに引き裂くのが趣味なんだ!!(悪笑)
>ああ、何と恐ろしいことを!
何せ、私は”闇と悪の属性”を持っていますから・・・フフフ。(悪笑)

>ナレーション「この時から彼の人生は大きく狂い出すのであった。まっるでYATのツアースケジュールのように!」
時既に遅しだったり・・・。(^^;;;

>カメラマンの人はいつも同じようなものばかり見てますから変化が欲しかったのでしょう。
とは言え、かなり無謀な事をしますなぁ〜!・・・カメラマンの方。(^^;)

◆>[NO.5664]woodybell さん
>>ぎくぎくぎくぅぅぅぅっっっ(^^;;;;;;;)
>ふっふっふ。恐怖するが良い!(^_-)
私には、ほとんど効果無しだったり・・・。< 短レス化運動

>>・・・だって埋もれそうなんだもの(笑)。
>誰が埋もれさせているんでしょう?(^^;;;
さあ、一体何処のどなたでしょう?(^^;)

>>そう言えば今日は確かあの方の試験が終わる日では?
>はうっ! 厳戒態勢だ〜〜!!(^^;;;
ふっふっふ。(悪笑)

>う゛……。(^Q^;;; じゃあ、茹でるのと焼くのとドッチが良いかなぁ。(^Q^)
他にも、”揚げる”とか”蒸す”とか”炒める”とかありますけど・・・。(^Q^)

>血塊を見る前に結界を張らなくては!(^^)
ふっふっふ、果たして効果はあったんでしょうか?(悪笑)

>>これで、4/6まで快適な生活が・・・ふふっ。
>安心していると……。(^^;;;;;
トラブルが起こると!?(^^;) 現に、テレビがトラブル・・・。(T_T)

>>それはね〜、君が美味しそうだからなのだよ・・・キキ蔵君。(^Q^;)
>やっぱり食べられてしまう運命にあるのかっ!?(^^;;;;;
貴重な”動物性タンパク”の1つです。(をい)

>>と言う事は、やっぱり”焼き鳥”か”唐揚げ”ですね。(^Q^)(をい)
>親子丼というのも捨て難いでござる。(^Q^)
アルミホイルで”バタ−焼き”もなかなかでござろう。(^Q^)

>な〜んだ、全然大した事無いじゃないですか。(^^; 
でしょでしょ?(^^;) 

>#経験者からすればだけど。(^^;
(^^;;;;;;;;

>わざわざカクテルなんて作らなくても、ロックで出せば良いのに。(^^;;;
やっぱし”ストレ−ト”で出した方が良いかな?(^^;)

>>おまけに、一部危険なネタも出ますが・・・。(^^;;;
>取り扱いには気を付けましょう。(^^;;;
崩壊者の方では、横行しまくっていたり・・・。(^^;;;;;

>短レス化すれば、かなり近くなりますよ〜。(^^;
って、密かに”短レス化運動”を勧めていませんか?(^^;;;

>>そこはベル星だったりして(笑)。
>軍部の反乱には気を付けましょう。(^^;;;
ついでに、二人組の殺し屋にも気を付けましょう。(^^;;;;;

◆>[NO.5666]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マコブLv25】 さん
>地域振興券、ついに発行されましたね。
は〜、欲しい〜!(--)

>▼RE:#5665 ダークネスさま>
>   ↑  おっ、回文ナンバー。(笑)
あっ、ホントだ!!気付きませんでした。(^^;;;

>短レス化運動も何のその、ですね。(^^;)
この私に手短に書けというのが、そもそもの間違い。(をいをい)

>>人生にバグ・・・私の場合、言えてるかも!?(^^;)
>そのまえに、コンパイラを通るかどうか。< 大変失礼致しました。(^^;)
まさにその通りだったりして・・・。(^^;;;

>>周りで見ている人が、ダメ−ジをこうむるイタイタシイ病・・・恐るべし!(^^;;;
>原因物質はカドミウムならぬガノニウムですね。(^^;)
ガノニウムによる症状が・・・また。(^^;)  

>書き込んだ内容によって背景を変える、という手も!?(笑)
手間は掛かりそうだけど面白そう。(^^)

>最近、日付変更線が午前6時くらいにずれ込んでいる・・・。(--;)
昼夜逆転の生活〜!(^^;)

>>ほほう!面白い御冗談を。(悪笑)
>ダークネス君、君も再教育が必要なようだね。(悪笑)
再教育を受けたら、益々悪化しちゃったりして・・・。(悪笑)

>某所の悪夢の再来か!?(爆)
ふぅ〜、いよいよ某所のレス処理に取り掛かるとしますか。(^^)/

>>で、最後の切り札。警官隊のド真ん中を指差して言う。(^^;;;;;
>警官隊の人、大丈夫でしょうか? (爆)
まず、無傷では帰れないでしょうね。(爆^2)

>>誰が埋もれさせているんでしょう?(^^;;;
>某暗黒をまといし男。(笑)
これって、私の事!?(^^;;;

>>はうっ! 厳戒態勢だ〜〜!!(^^;;;
>カーンカーンカーン!! 『敵機来襲、敵機来襲、全員防空壕へ避難しろ!』
レス爆弾の雨霰!!!(^^;;;

>>血塊を見る前に結界を張らなくては!(^^)
>『試験結果はどうでした?』と聞くのも一手かと。(笑)
うっ!ま、まずまずな具合でござるよ・・・きっと。(大汗)

>お疲れさまでした〜。(^^)/ で、結果はどうでした?(笑)
それは言わない約束よ〜!(^^;)

>短いMSGをたくさん送っちゃえば。(^^;)
それは無理な話です。(をい)

>>フル装備で行かなければ、確実に殺られる!?(大汗)
>フル装備って一体・・・?(^^;)
貢ぎ物とか、対衝撃用防具とか。(^^;)

>>闇の属性を持っていれば、大丈夫とか。(爆)
>そうか、属性をフル装備するんですね。(笑)
例え、闇の属性をフル装備(活動)しても無傷では済まないでしょう。(爆)


[NO.5688]油煮[Feb 01 09:54:06 1999]

昨日新聞をみたら夢のクレヨン王国のところに終のマークがついてて
あれも今日で終わりかと思い初めてまともに見てみた。
あの王女さん13歳?うそだよ、6、7歳じゃないの?13って確か虹の戦記イリスの
ファラも確か13か14でなかった?あれとイコール?さすが漫画・・・・。
最後の言葉「小さくなったクレヨンはどこいっちゃうの?」
「知らないの?クレヨン王国で幸せに暮らしてるんだよ。」
には夢を感じたなぁ。もうこのぐらいの年になるとそんなのごみ箱
の中だよとか考えますが、うんいいよなこういうのは。
子供の頃を思い出す。

>って、そんな状態でこんな所にカキコしている場合じゃないでしょ!(^^;)
どうかお体にはお気を付けを。

へへへ・・・、この3日で本一冊終わらせたぜ・・・。
あとはただ時間が過ぎるのをまてばいい。もう2ヶ月半の春休まで
約5時間・・・、FF8〜〜〜。

>油煮・・、ゆに・・・、Universeですか?(^^)
ということは、油煮の読みは『ゆに』で良かったんですね。

5659のメールのところに・・・・、へへへへ・・・・。

>『重力』と他の3つの力の統一が難しいんでしたっけ?

重力の量子化が簡単にできればなぁ・・・・。
電磁気力とかは比較的やりやすいんですよ。古典じゃ重力と電磁気力
って似たような形しとるんだけどなぁ。一番統一できそうでこれができない。
核力はどうかのぅ・・・、量子色(いろ)力学とか・・・・。
ところでなんで色なんだ・・・・。chromoだったかなぁ。



[NO.5687]すめらぎ[Feb 01 06:33:33 1999]

むむぅ、yat.comとな!?
YAT Enterprises(YAT3−DOM) とかいうテキサスの団体のようですが(^^;;
何かまではわからないですね(笑)


[NO.5686]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マリポLv27】:Homepage[Feb 01 03:48:48 1999]

こんばんわ〜、ふくんちょです。
なんだかPCの挙動が変です。
明日辺り、さっそくニューマシーンの第1回目の再インストールかな。(^^;)

 それではお返事参ります。

▼RE:#5685 はざあどさま>

>「わが子を2000年の赤ちゃん第一号にしたいなら、4月9日に頑張りなさい。」
 今年や2001年は、反動で子供が減りそうですね。(^^;)
2000年はさしずめ、逆丙午か?

>>もしかして、パラレル・ライフなネタですか?(^^;
>ダニエル・ライフ!?カネアさまがいるならやってもいい!
 ダニエル派の「やっぱりガイアが好き」さまがいたりして。(^^;) <失礼

>不動派とか。これも無害か!?しかし彼は有害物質を発していた!
>動かなくても有害!(笑)
 ゆっ、有害物質って・・・・。(^^;;;;;;;;;;)
自覚症状が無いので、よろしければ教えてください。(^^;)

>「東京ディズニーランドって暴走半島の南端にあるんだよね?」
 南の楽園、というイメージからでしょうか?
なんとなく分かる気も・・・。(^^;)

▼RE:#5684 FarNorthさま>

>誰か「yat.com」作って・・。^^);;;;
 おもしろ半分でhttp://www.yat.comを開いてみたら・・・・。(^^;)
なんだか、クリスマスのイルミネーションの写真が何枚か飾ってありました。
一体何なんでしょうねぇ〜。(^^;)
#ちなみに、yat.co.jpのドメインはまだ登録されていないようです。

▼RE:#5682 woodybellさま>

 TPOって一体何なんでしょうか?
なにぶん不勉強な者で・・・。(^^;)
#検索サイトで調べたら、なんとなく意味はわかったのですが。

>そうか〜。折れたクレヨンはあの王国に行くのか〜。(^^)
 シルバー王女って、いつのまにかもう13歳だったんですね〜。
とてもそうには見えない所が・・・。(^^;)
#ストンス伯爵・・・。名前は結構かっこいいです。

>>で、ベルさんは毎晩やっているんですか、親子茶漬け?(笑)
>やってない、やってない。(^^;
 じゃあ、今度のお泊まりOFFのときにやってもらいましょう。(笑)

>> パスワードを忘れてしまったZIPファイル・・・。(^^;)
>CRCエラーの出るLZHファイル……。(^^;;
 どちらもディスクの肥やしですね。(^^;)

>> ん? キャナルワークステーション?(^^;)
>非常に怖い物を想像しちゃったんですけど……。(^^;;;;;
 一体何を!?(笑)

>>でもフツーの黄色い手乗りインコですよ?
>あれ? ツートンピンクじゃ無いんですか!?(^^;;;
 たしか、一羽で五色になっていたような気が・・・。(^^;)

>キャナルが売店のオバチャンをしている駅。(^^;
 車内販売もしてくれないかなぁ〜。(*^^*)

▼RE:#5681 ぶっちゃ〜さま>

>昨日の夜中はーどでぃすくがいかれちまった・・・。
 ご愁傷さまですぅ〜。

>> ・・・って、これはニモニックでした。(^^;) (ちなみにx86系)
>モニモニック・・・。へへ。いただきだっ!!!
 モニカ関係の命令しか存在しないという、すごい命令セットを持つ
CPU専用のニモニック。(^^;)

>>はぁ〜ブルトーザーでドリフトしてみたい。
>んな恐ろしいことを・・・(^^;;;;; (でもちょっとしてみたい)
 とりあえず、手始めに三輪車で。(^^;)

▼RE:#5680 woodybellさま>

>>に?・・・・・煮込む!?(超弩級自爆)
>マロンちゃんと一緒に煮込まれ(風呂に入り)たい〜!(*^^*)
 湯上りのマロンちゃん。(*^^*)

▼RE:#5679 ダークネスさま>

>>やるか普通? 大体飲み物に唐辛子入れる事態がちょっと・・・・・
>新しい味を求めていた故の行為なのだよ。(^^;;;
 飲み物本来の味はとうに消し飛んでいるような気が・・・。(^^;)

>>ヒューマノイド・ブリザードですから。(笑)
>求む、ヒュ−マノイド・ファイヤ−!!!(^^)/
 出羽ファイヤーさまが出てきたりして。(^^;)

>>特に川崎地区委員長は武闘派ですから!(笑)
>葡萄派だったら無害(をい)なのに・・・。(^^;;;
 ・・・・再教育、決定ですね。(悪笑)

>えっ、だって「暴力過激派集団ADMEP」でしょ?(爆)
 せめて『清純派』を加えてくださいませ〜。(^^;)

▼RE:#5678 やっぱりガイアが好きさま>

>パスワード?うーん・・・・・・
>「うっふーん、あ・な・た、お粥にする?それともマ・ロ・ン?」
>じゃないですか?
 じゃあ、今度会ったときに試してみましょう。(^^)/
#でも、何故に御飯じゃなくてお粥?(^^;)

>>ん? キャナルワークステーション?(^^;)
>ど、どういう駅っすか?
 キャナルOS−NT WorkStationをインストールしたPCが
ずらっと並んでいる駅。(^^;)

>ガイア)「ふぅーやはり八歳児はいいわぁ」(ダークネスの妹さんの体)
 ガイアさんの素体って、結構小さいんですね〜。(^^;)

▼RE:#5677 油煮さま>

>眠いのを通り越して気分が悪くなってきた・・・・。
>早く寝ないと死んでしまう・・・・、うう・・・。
 って、そんな状態でこんな所にカキコしている場合じゃないでしょ!(^^;)
どうかお体にはお気を付けを。

>宇宙大好き人間なのだよ。油煮というのも実は・・・・。
 油煮・・、ゆに・・・、Universeですか?(^^)
ということは、油煮の読みは『ゆに』で良かったんですね。

▼RE:#5676 USGさま>

>しかしえらい量だなぁ(苦笑)。
 ごめんなさいですぅ〜。(^||^;)

>羅刹モードへの移行パスワードはご存知で?(笑)
 既にガイアさまが発見している様子です。(^^)

>>短レス化運動でも始めようかなぁ。(^^;;;
>・・・滅びるしかないかな?(爆)
 もっとも手っ取り早い方法ですねぇ。(^^;)

>>「あっ、こんな所にマロンちゃんが!」と言えば、すぐに戻ってくるでしょう。(^^)
>苦ッ!習性を把握されてる!・・・ってご自分もでは?(笑)
 同じで〜す。(^^)/

>>でも、未来は変えられますよね。(悪笑)
>運命は既に決まっているのですよ(悪笑)。
 たとえそうだとしても、人間には知る手立てが無いのでは?(^^;)

>しかし出来るんでしょうか、4つの力の統一なんて・・・
 『重力』と他の3つの力の統一が難しいんでしたっけ?
最近、ブルーバックスを読んでいないからだんだんと疎くなってきたなぁ。(爆)

>放送毎に時間帯が変わりそうだ(笑)。
 プロ野球シーズンの時のDTエイトロン・・・・。
何度と無く泣かされました。(T^T) #場合によっては放送休止だし。

>>ほほう!面白い御冗談を。(悪笑)
>ふくんちょサン!再教育人物がまた見つかりましたよ!!!
 『ADMEP対外教育係』の肩書きも持とうかなぁ。(笑)

>来週・・・青森まで・・・1週間ほど・・・(泣)
 ううっ、辛そうですねぇ。
とりあえず、今は耐えてくださいね。(--;)

#164行・・・


[NO.5685]はざあど:Homepage[Feb 01 01:38:34 1999]

「わが子を2000年の赤ちゃん第一号にしたいなら、4月9日に頑張りなさい。」
1月31日のスポーツ新聞でした。おいおい、私の誕生日だよ…。

[NO.5682]woodybellさま
>そうか〜。折れたクレヨンはあの王国に行くのか〜。(^^)
今日最終回でしたね。たまにしか見なかったけど面白かったです。
こういうほのぼのとした話も好きなのです。

>もしかして、パラレル・ライフなネタですか?(^^;
ダニエル・ライフ!?カネアさまがいるならやってもいい!

[NO.5680]woodybellさま
>そうそう。天井から吊るすという手もありましたね。(^^;
プチッ、ドンガラガッシャン!プスプス……。

>>「マチカネワラウカド」でいきますか!? 
>苦笑いに変わらなければ良いですが……。(^^;;;
二枚舌は私のこと!私のホームページでは
その馬を無印にしてました。結果は7着。まさに苦笑い。
私の予想も外れてこちらも苦笑い。

[NO.5679]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
>>特に川崎地区委員長は武闘派ですから!(笑)
>葡萄派だったら無害(をい)なのに・・・。(^^;;;
不動派とか。これも無害か!?しかし彼は有害物質を発していた!
動かなくても有害!(笑)

[NO.5678]やっぱりガイアが好きさま
>2001年に宇宙旅行出きるそうですね。
>(ただしごく簡易的な物ですが)
あれじゃあなあ、あんなのに1000万も払えません!

>ヤイバは中学の頃はまりましたな。
>拙者は柳生十部衛(あれこんな字で良かったっけな?)がお気に入りでした。
>ほうきで真似事してましたから
>ヤイバってあだ名付けられた思い出も・・・・
N県では放送されてなかったんですよ(涙)。
最近ビデオ借りて見たんです。柳生十兵衛(正)も良かったですねえ。お酒を飲むと変身する方ですね。現実社会にもよくいますね。(爆)
私のお気に入りはクモ男とツキカゲ。
YATを見たせいでゲッコーを見ると演歌歌手に見える(笑)。
実はこの掲示板こそ魔王満月剣だという説もあったりする。

[NO.5676]横田四郎時貞さま
>>太陽拳!!!!!
>フリーザもたじろぐ、クリリン最強の必殺技・・・って気円斬はどうした?!(笑)
1.太陽拳って悟空と天津飯も使っていたのにクリリンの印象が強いですね。
2.気円斬といえば…べジータがいなかったらこれでナッパを倒せてたのに…。

[NO.5674]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
>>へ(^^へ) (ノ^^)ノ へ(^^へ) (ノ^^)ノ へ(^^へ) (ノ^^)ノ
>何時もながら、踊っているよ〜〜!!(^^;)
この踊りの名前は…「ヘノヘノ踊り」!?!?

>一応、PL法対策のためでしょうかね?(^^;)
PL学園法!?校訓は「人生は芸術である」

>>暴走半島・・・横田さまの出身地ですしね〜(^^;;;
>私とガイアもそうですよ!!!(^^)/
おそるべし暴走半島!

最後に暴走半島にまつわる話を一つ。私の小学校時代の同級生の発言。「東京ディズニーランドって暴走半島の南端にあるんだよね?」
お後が宜しい様で…。


[NO.5684]FarNorth:Homepage[Feb 01 00:31:55 1999]

FarNorthです。

[NO.5682]woodybell様曰く

>>>ゴロ−のお面を付けたままの状態です。(^^) そんなに大した事ではない!!!(笑)
>>かなり大した事です!!!(笑)
>そうかなぁ?(^^; 経験者の皆さん、どう思います?(^^;;;;;

これって、残りは私しかいないような・・・。^^);;;
まあ慣れれば大した事ではないでしょうね。^^);;;;;

[NO.5675]ふくんちょ様曰く

>  yat.co.jp・・・・・
> ドメイン維持費がYAT社に出せるんだろうか。(笑)

誰か「yat.com」作って・・。^^);;;;

ではここいら辺で。(^_^)/~


[NO.5683]よっす[Feb 01 00:29:43 1999]

ホムペが送れ〜〜ん! (^^;;;

トラブルや〜!!


[NO.5682]woodybell:Homepage[Feb 01 00:07:43 1999]

そうか〜。折れたクレヨンはあの王国に行くのか〜。(^^)


★>[NO.5675]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:モハネLv26】 さん
>六ヶ月たっても落し主が現れなければただの紙切れになってしまうそうです。
勿体無いオバケが出て来そうな話ですね。(^^;

>ドメイン維持費がYAT社に出せるんだろうか。(笑)
しょっちゅう「Not Found」になりそうな気が……。(^^;;;

>NASAみたいにネットで公開してくれないかなぁ。
して欲しいですね。(^^)

>で、ベルさんは毎晩やっているんですか、親子茶漬け?(笑)
やってない、やってない。(^^;

> パスワードを忘れてしまったZIPファイル・・・。(^^;)
CRCエラーの出るLZHファイル……。(^^;;

> 去年はそうだったんですか?
つい先日見た時も「○○の皆さんです」って言ってました。#やっぱり平日の昼に押し掛けるしか!(^^;;;

> これの元ネタって一体何なんでしょう?
私が 1999/01/29(金) 23:11:40 に書いた「影は忍者……」を参照して下さい。(^^;

> う〜ん、たとえ事実でもこういったことは書いて欲しくないなぁ、個人的には。
そうですね。TPOをわきまえないといけません。#「暴走しているから」などというのは言い訳には成り得ない。

> ん? キャナルワークステーション?(^^;)
非常に怖い物を想像しちゃったんですけど……。(^^;;;;;

> いっ、一体何の召集だろう???(^^;)
もちろん、特別講座の招待状でしょう。(^^;;;

> 最後に一瞬だけ明るく萌えあがる・・・。(^^;)
「萌え」てどうする「萌え」て。(^^;;;


★>[NO.5676]横田四郎時貞 さん
>・・・しかも来週は悪夢が・・・はぁ〜・・・
豆をまいて追い払ってしまいましょう。(^^;

>しかしえらい量だなぁ(苦笑)。
「暴走したレスにレス」を止めれば減ります。

>・・・滅びるしかないかな?(爆)
では、滅びて下さい。(^^;

>運命は既に決まっているのですよ(悪笑)。
もしかして、パラレル・ライフなネタですか?(^^;

>幼い頃に同じ体験してませんか?(笑)
トラウマですね。(^^;;;

>でもフツーの黄色い手乗りインコですよ?
あれ? ツートンピンクじゃ無いんですか!?(^^;;;

>・・・スケスケマロンちゃん?!・・・うぉ〜!許せねぇ〜!!!(ゴロー風3回目)
何かエッチな感じ↑。(^^;;;

>放送毎に時間帯が変わりそうだ(笑)。
しかもチャンネルまで変わったりして。(^^;;;

>来週・・・青森まで・・・1週間ほど・・・(泣)
行ってらっしゃ〜い。(^^;/~~~


★>[NO.5677]油煮 さん
>眠いのを通り越して気分が悪くなってきた・・・・。
さっさと寝ましょう。(^^;;;

>なんで同じNHKアニメCCさくらとかはあってYATはないんや・・・。
販売してくれと掛け合ってみては如何でしょうか?

>宇宙大好き人間なのだよ。油煮というのも実は・・・・。
実は?(^^;;;

>いくらでも書き換わる可能性があるそうです。
遣り甲斐があって良いじゃないですか。(^^)/


★>[NO.5678]やっぱりガイアが好き さん
>2001年に宇宙旅行出きるそうですね。
ストイックな太陽系の旅が出来るのは何時だ!?(^^;

>思い出は重いで・・・・・
(^^;;;

>サイレンが鳴ると吠えて広報などが聞こえなかったり・・・・
しかもサイレンと同じように節を付けて吠えるんですよね。(^^;

>>ん? キャナルワークステーション?(^^;)
>ど、どういう駅っすか?
キャナルが売店のオバチャンをしている駅。(^^;

>(ダニエル)「借金だらけだとぉ!家と同じじゃないか」
カネアさま「愚痴ってる暇があったら仕事する、仕事!」(--;

>(ガイア)「ふぅーやはり八歳児はいいわぁ」(ダークネスの妹さんの体)
それはヤングと言うよりも……。(^^;;;

>(ガイア)「い、痛くしないでね・・・・・」
「わ〜い! 解剖だ〜!」(^o^)


★>[NO.5679]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>トラブルも”2000年問題”並に、パワ−アップしているとか。(^^;)
これだと大したトラブルに感じないのは気の所為だろうか?(^^;;;

>毒電波で通信しているんでしょうか?(^^;)
妖しげな心の声だ……。(^^;

>龍虎さんが復活されたら、鑑定して貰いましょう!!(^^;;;
きっと偽者の判定が出る事でしょう。(^^;

>ええっ!?新ネタ提供を期待していたのに・・・。(^^;;;
その係はお任せします。(^^)

>求む、ヒュ−マノイド・ファイヤ−!!!(^^)/
アイヤ〜!? 天敵の登場を望む声アルか?(^^;

>>唐辛子で燃え上がる関係♪
>何じゃそりゃぁぁぁ〜〜〜!!?
もしかして、ヒュ−マノイド・ファイヤー候補か?(^^;

>持って行くんですか〜〜!?(大汗)
デッキと接続ケーブルもセットで宜しく。(^^;;;

>いやいや、やっぱり「を・・・煮込む」でしょう。(超弩級自爆)
マロンちゃんは煮込まれる運命なのか!?(^^;;;

>で、助けた後食べるんですか?(^Q^)
かえって非難の声が上がっちゃいますってば。(^^;;;


★>[NO.5681]ぶっちゃ〜[モニカ求] さん
>現在6枚行方不明。
ちゃんとバックアップしておかないと。(^^;

>またモニっちゃんを探す旅にでなくては・・・
これはこれで楽しいでしょうけどね。(^^;

>へっへっへ!毎日眺めてるし!(^^)
それはそれは。(^^)

>> ・・・って、これはニモニックでした。(^^;) (ちなみにx86系)
>モニモニック・・・。へへ。いただきだっ!!!
とことんモニってますね。(^^;;;

>ぞろ目ではないですが西川先生のところで60000踏んだっす!(^^)
おめでとうでし〜!(^^)/

>>ゴロ−のお面を付けたままの状態です。(^^) そんなに大した事ではない!!!(笑)
>かなり大した事です!!!(笑)
そうかなぁ?(^^; 経験者の皆さん、どう思います?(^^;;;;;

>あぁ。またのどやられちゃったし・・・
お大事にです。

>「まだ発行できません」だって。
メールアドレス発行に何でそんなに時間が掛かる!?(?_?)


[NO.5681]ぶっちゃ〜[モニカ求][Jan 31 23:50:17 1999]

へへへ・・・。モニっちゃん。

昨日の夜中はーどでぃすくがいかれちまった・・・。

現在6枚行方不明。

またモニっちゃんを探す旅にでなくては・・・

お返事ですー。

★[NO.5655]woodybell様へ
>きっと私以上に喜ぶ方が……。(^^;
へっへっへ!毎日眺めてるし!(^^)

★[NO.5656]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マンデレLv24】様へ
>ちなみにわっちはいて座です。< 誰も聞いていないって。(--;)
僕ムー。(おひつじ座)

> ・・・って、これはニモニックでした。(^^;) (ちなみにx86系)
モニモニック・・・。へへ。いただきだっ!!!

★[NO.5658]ポチ様へ
>これであの方の「モニカ絵コレクション」が、また一つ増えますね(^^;
210枚になり・・・と思ったら昨日の事件で・・・(T_T)
へへ!でもえいくん様のモニっちゃんはトップクラスもに!

>モニカ「いや〜〜!不潔よ〜〜〜!!!」
モニっちゃんが不潔といえば不潔だ!

★[NO.5659]油煮様へ
>部屋に桂さんのポスターをはりたい。
モニっちゃん貼りたい!(^^)

★[NO.5660]やっぱりガイアが好き様へ
>はぁ〜ブルトーザーでドリフトしてみたい。
んな恐ろしいことを・・・(^^;;;;;
(でもちょっとしてみたい)

★[NO.5661]ダ−クネス(YAT3を望む者!)様へ
>ぶっちゃ〜さんは、横田さんの後継者(ゾロ目王?)候補でしょうか?(笑)
ぞろ目ではないですが西川先生のところで60000踏んだっす!(^^)
(でかいのが来るってこの事だったのかな?)

>エスカレ−トすると、危ない方向へ行っちゃいますので、お気を付けを。(^^;)
すでに危ない方向へ!(爆)

>あなたも、とうとう闇に憑かれたようですな・・・。(闇笑)
最近強く闇を感じることができるようになりました。(悪笑)

>ゴロ−のお面を付けたままの状態です。(^^) そんなに大した事ではない!!!(笑)
かなり大した事です!!!(笑)

>実は嬉し泣き・・・ってああ、ドンドン深みに!?(自爆)
やはりこれも闇の力かっ!?

★[NO.5662]波乗り様へ
>ここまで愛されればモニカも本望でしょうね。
>今後もその調子でモニカ道を貫いてください。
今でも衰える事無く突き進んでおります!!!(^^)

★[NO.5664]woodybell様へ
>そそそ。(^^) 西川さんとこではアレですし。(^^;;;
先生のアレのおかげで60000踏んだっす!
やはり僕にはモニっちゃんがついてるな!

>湯たんぽ代わりにして一緒に寝たいですねぇ。(*^^*)
ぼくはもにっちゃんと〜!(爆)

今回は[NO.5664]まで〜。
前回お昼にとか言いながらこんなに遅く・・・

あぁ。またのどやられちゃったし・・・

とりあえず「もうメールアドレスもらえるだろう」と思ってたら
「まだ発行できません」だって。

ついてねーやー。

短レス化運動の影響かいつもよりも短く・・・えっへっへ。

それでは〜。


[NO.5680]woodybell:Homepage[Jan 31 22:00:56 1999]

御返事先発隊、発進!(^^)/


★>[NO.5672]はざあど さん
>???「レポートは?」
>はざあど「やってない。」
をひをひ。(^^;;;

>置く場所は作るものです!押し入れの中とか風呂の中とか…
そうそう。天井から吊るすという手もありましたね。(^^;

>(???)「そう言われましても我が国も借金だらけなんで…。
誰がその借金を作ったのやら。(--;

>効果のほうは…期待薄ですね。政治家の方ももう少し考えて欲しいな。
「二枚舌だ」「五枚舌だ」などと馬鹿やる事しか頭に無いかもね。;-P

>「マチカネワラウカド」でいきますか!? 
苦笑いに変わらなければ良いですが……。(^^;;;


★>[NO.5673]FarNorth さん
>デフォルトでアヤシイ(?)アドレスが入っていますから・・・。^^);;;;
あれは妖しすぎです。(^^;;;

>そうですね。多分・・・。^^);;;
あ、やっぱり。(^^;

>ソフトウェアをバージョンアップして提訴に対抗していくようです。
ソフトの作成自体が問題だ、って言われてる気が……。(^^;;;


★>[NO.5674]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>フフフ、ダ−クなBGMが部屋中に響きわたる。(謎)
近所迷惑にならないように注意しましょう。(^^;;;

>嗚呼、ブ−バ−ガ−のキャラが壊れていく。(^^;)
粘土細工ですからねぇ。(^^;;

>妖しくないですよ〜、ただ単に”防腐薬”の事ですから・・・ええ。(笑)
十分過ぎるほど妖しいです。(^^;

>何時もながら、踊っているよ〜〜!!(^^;)
もうすぐ……。そう、もうすぐなんだ〜〜〜!!!(^o^)/

>なんで、そうなるかなぁ〜?(^^;;;
それは……

>日頃の行いが評価される季節でもあります。(をい)
↑ですから。(^^;;;

>に?・・・・・煮込む!?(超弩級自爆)
マロンちゃんと一緒に煮込まれ(風呂に入り)たい〜!(*^^*)


[NO.5679]ダ−クネス(YAT3を望む者!)[Jan 31 21:50:41 1999]

ええっ!?アネゴ!24人とねじプレイって何なんすか!!(謎)

↑いやはや、実に良いセリフですなぁ〜〜〜!!!(^^;;;

◆>[NO.5646]出羽ファイヤー さん
>YATもYAT2000にパワーアップしてかえってこないかなぁ〜
トラブルも”2000年問題”並に、パワ−アップしているとか。(^^;)

◆>[NO.5647]やっぱりガイアが好き 殿
>>調べてください、ガイアさま(^^;;;
>そんな拙者だって命は粗末にはしたくないでござる。
崩壊者連合の事を調べると、命に関わります。(悪笑)

>(以下仲間より”ばらすな”との通信が入る。)
毒電波で通信しているんでしょうか?(^^;)

>まぁ頑張れや・・・・・・あたしゃ何処かに隠れてるから。
フフフ、どうせ君も殺られる運命なんだよ。(悪笑)

>やるか普通? 大体飲み物に唐辛子入れる事態がちょっと・・・・・
新しい味を求めていた故の行為なのだよ。(^^;;;

>現在製作中のバーナーはOPでヤマモトの目が光って
>「崩壊者連合」の文字が出るようなアニメーションにしようかと。
素材が私の所に届くのを楽しみに待っているからね〜!(^^)/~

>>火力が強そうですね。(^^;;;;; #ちゃうちゃう。(^^;
>ヤマモトを使おうと思っています。
正確に言うと、悪のヤマモトでしょうが!!(--)

◆>[NO.5648]woodybell さん
>インフルエンザが猛威を振るっていますね。(--)
死亡者がドンドン増えているとか。(^^;)

>>あと、クローンとしか思えないジョーイさん&ジュンサーさんとか(笑)。
>見分けが付く人います?(^^;;;;;
まず居ないでしょう。(^^;) あんな見分けがつくのは、タケシ君だけでしょうね・・・きっと。(^^;;;、

>>さぁ、今のうちにマロンを捕まえるでやんす
>バラス「お主、サグールでは無いでござるな」(^_-)
>ドツーク「サグールが手柄を譲るなんて考えられませんわ!」(--;
龍虎さんが復活されたら、鑑定して貰いましょう!!(^^;;;

>>嗚呼、余計なモノを。(^^;;;;;
>いい記念になるじゃないですか。(^^)
闇に呑まれる為には、必須アイテムだとか。(爆)

>「オー! ジャパニーズ“オタク”ネ!」(^^)
良かった〜、「オー! ジャパニーズ“ヘンタイ”ネ!」って書かれなくて。(^^;;;

>>してくれないと困ります。(^^;) 色々な意味で・・・。(^^;;;
>ネタの提供はしません。念の為。(^^;;;
ええっ!?新ネタ提供を期待していたのに・・・。(^^;;;

>>テスト中なのに、長文で書き込んでいる私。(^^;;;
>テスト前より長くなっててどうするんですか!(^^;;;;;
ついつい、何時もの癖で長く書いてしまったんですよ。(^^;;;
暴走長文属性は、押さえる事が難し〜〜い♪(をい)

◆>[NO.5649]はざあど さん
>こんにちは。試験が近づいてきたはざあどです。
あららら、試験頑張って下さいな。(既に、終了した奴σ(^^))

>>「皆で政治を」ですから横田さんも参加してください。
>一度はまると離れられないこの恐怖。私は気をつけよーっと(逃)。
フフフ、あなた様も逃げられないでござるよ。(悪笑)

>一応言っておきますが私は日本人ですよ。誰かが「NHKアニメスーパーガイド1998」を
>買った直後に勢いに乗って?同じ本を買っていた人が私らしい…。
ううっ、その時私は何をやっていたんだろう?(^^;) (ビデオコ−ナ−を見ていたかな?)

>月にかわって、おしおきよ〜!(古…過ぎる)
(^^;;;;;;

◆>[NO.5651]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マテロLv23】さん
>バーチャルディスクのプレーヤーって、どこで買えるんだろう?(笑)
何故か、秋葉の裏通りの露店で売っていたりして・・・。(^^;;;

>>YAT3の望みが消えても知りませんよ(^^;;;
>「YAT3を望む者!」さまが消えちゃったりして。(爆)
そうなると、”ダ−クネス”に完全侵食されます。(闇笑)

>#この↑ハンドル、久しぶりにタイプしたなぁ。(^^;)
もしも〜し。(^^;;;;;;;;;

>>ふう。力が衰えてきたかな?
>忘れた頃にでっかいのが・・・。(^^;)
444HITが来るんでしょうかね?(悪笑)

>>嗚呼、証拠VTRなんていらないのに・・・。(^^;;;
>お預かりしましょうか? 大切に保管致しますよ。(悪笑)
ダビングしまくって、そこら中の人に無償で配りそう。(^^;;;

>>そっか、bellさんって、緊急対策会議が開かれてしまうような方だったんですね・・・(笑)。
>ヒューマノイド・ブリザードですから。(笑)
求む、ヒュ−マノイド・ファイヤ−!!!(^^)/

◆>[NO.5653]横田四郎時貞 さん
>特に川崎地区委員長は武闘派ですから!(笑)
葡萄派だったら無害(をい)なのに・・・。(^^;;;

>>フッ、人間タダじゃ〜動きませんから・・・。(悪笑)
>無償の愛・・・うっ!歯が浮くっ!!!(悪爆)
何故にそうなる!?(大汗)

>>で、ほとんどの確率でネタを発生させている私。(大汗)
>確率とは言いません!必然ですから!(笑)
と言う事は、ネタを発生させない方がおかしいと!?(^^;;;

>・・・何をさせるんですか、羅刹に?!(汗)
羅刹ファンクラブ会長のポチさんに尋ねて下さいませ。(^^;)

>>横田さんは、自然発生とか。(^^;;;;;
>ニンゲンの悪想念から発生しました♪(爆)
やはり、そうだったんですね。(^^;;;

>実は昨日も派手にぶつけました(笑)。
>左ひざに青あざが・・・悶絶して声も出ませんでしたよ(苦笑)。
あららら、驚異的な痛みだったようで・・・ご愁傷様です。(^|^;)

>>しかし、問題は妹さんだけど・・・。(^^;;;
>7月まで待ってくれるはずですから大丈夫♪(爆)
それって、ただ単に消されるのが延びただけ!?(大汗)

>そして修羅場が増えて行く・・・楽しみ♪(悪爆)
ばいさん所だな・・・1番被害を受けるのは。(悪笑)

>希望が無い訳が無いでしょ?(悪笑)
何でそうなるかな〜?

>最近流行の”アングラ”系と間違われているとか?
まあ、トップぺ−ジが”アレ”ですから否定はしません。(^^;;;

>>そこに、横田さんを連れていったらどうなってしまうんでしょう?(^^;;;
>完全消滅させるまでで暴れます!(笑)
面白そうだから、連れていってみましょう!!(爆)

>現金出るかも?と言ってみよう(笑)。
現金だけかっさらって帰ります。(悪笑)

>完全侵食の日は近いな・・・
ええ、それは・・・間違いなく。(^^;;;

>果たして受け入れてくれるトコロはおありかな?(笑)
>ま、トコトン妖しくしてみて下さいな(爆)。
後悔する事になるかもしれませんよ?(^^;;;

>唐辛子で燃え上がる関係♪
何じゃそりゃぁぁぁ〜〜〜!!?

>>簡易チャットを設置しましたので、お暇な夜にでも。m(^^)m
>リンク先のアドレスを教えて下さい。
メ−ルじゃなくて、横田さんの掲示板の方へ書いておきましたよ。(^^)/

>>局所的確率異常が起こっているようです。(笑)
>特異点ですから!(笑)
もしも〜し!(^^;;;

>>い、生きて横田さんの家から帰れないかも?(大汗)
>さぁ?どうですかねぇ?(苦笑)
行く時は、貢ぎ物必須とか。(^^;)

>まぁ決まり事は守らないと!(笑)
ゲ−セン行くのは、決まり事だったんですか?(^^;)

>>嗚呼、証拠VTRなんていらないのに・・・。(^^;;;
>良い記念になったじゃ無いですか!(笑)
良くも悪くもある記念・・・。(^^;;;

>泊りのOFF会の時には持ってきて下さいよ!
持って行くんですか〜〜!?(大汗)

>歴史に”もしも”は無いんですよ(悪笑)。
しかし、可能性が全く無い訳じゃありませんからねぇ〜?(悪笑)

>深い闇が口を開けてあなた様を待っていますよ!(悪笑)
「光る闇の扉」だったり・・・。(^^;;;

>清純派非暴力的団体ADMEPに何て事を!!!
えっ、だって「暴力過激派集団ADMEP」でしょ?(爆)

>>「崩壊者連合」の文字が出るようなアニメーションにしようかと。
>gifアニメーカーはお持ちで? 良ければフリーソフト版をお渡ししますよ?
私が加工しますからご安心を。(^^)/

◆>[NO.5654]やっぱりガイアが好き 殿
>私は原案及び元となる絵の制作が仕事ですから。
>gifアニメーカーはYAT3を望む者!にでも。
と言うか、加工用のソフトあるんですけどね。(^^;;;

>ではその時のなったら強制的に羅刹にしましょう。
納豆の臭いを嗅がせると”羅刹”になるとか。(^^;;;

>現在絵は完成しましたがスキャナーが無いため・・・・・・・
買うと思っていますけど、”お泊まりオフ”に幾ら掛かるか分からないので予算が組めません。(^^;)

◆>[NO.5655]woodybell さん
>短レス化運動でも始めようかなぁ。(^^;;;
フッ、短レス化運動・・・笑止千万!!(爆)

>>最近流行の”アングラ”系と間違われているとか?
>え? 違うんですか?
まだ完全には・・・。(悪爆)

>>泊りのOFF会の時には持ってきて下さいよ!
>上映会を開かないとね。(^^)
私の知らないところで、計画が立てられている。(^^;;;

>>ハッ、まさかbellさまはマロンちゃんをに・・・(以下自粛)
>何をすると想像してるんですか〜!?(^^;;; #「をに」?(^^; 鬼?(^^;;;
いやいや、やっぱり「を・・・煮込む」でしょう。(超弩級自爆)

>>いい場所有りましたっけ?鴨川。
>矢鴨が居るかも。(^^;;;
で、助けた後食べるんですか?(^Q^)

>>オリハルコン何かが有るともっと(銃刀法違反)
>石製のツルハシで代用しましょう。(^^;;;
バラス「ツルハシ?」(@_@;)


[NO.5678]やっぱりガイアが好き[Jan 31 21:29:50 1999]

特報リサーチ200Xでやっていましたが
2001年に宇宙旅行出きるそうですね。
(ただしごく簡易的な物ですが)


レスれす。


●[NO.5676]横田四郎時貞様
>>ではその時のなったら強制的に羅刹にしましょう。
>羅刹モードへの移行パスワードはご存知で?(笑)

パスワード?うーん・・・・・・
「うっふーん、あ・な・た、お粥にする?それともマ・ロ・ン?」
じゃないですか?

>>風景写真ですか?
>>いい場所有りましたっけ?鴨川。
>結構写真撮った思いでがありますが?

思い出は重いで・・・・・

>>大概のことは大丈夫ですよ。
>>近所にうるさい犬がいますから。
>それなら大丈夫ですね!・・・ってそうなの?(笑)

えぇ何かと吠える犬が居ますよ。
サイレンが鳴ると吠えて広報などが聞こえなかったり・・・・

>>現在絵は完成しましたが
>>スキャナーが無いため・・・・・・・
>では小OFF会でもやってついでにスキャンしてきましょうか?

はぁ、よろしくお願いします。

>>月からの侵略者・かぐや(って更に違う。失礼!)
>うぉぉ〜!ゲッコウ〜!!!(笑)
>個人的にはツキカゲもなかなか格好良かったなぁ〜ヤイバ。

ヤイバは中学の頃はまりましたな。
拙者は柳生十部衛(あれこんな字で良かったっけな?)がお気に入りでした。
ほうきで真似事してましたから
ヤイバってあだ名付けられた思い出も・・・・


●[NO.5675]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:モハネLv26】様
>>キャトルミーテュレーションです。
>ん? キャナルワークステーション?(^^;)

ど、どういう駅っすか?

>>>・・・一体何が!? (^^;)
>>(本体)「ヤングボデー頂きぃー」
>どんな貝殻なんでしょうねぇ〜。<既にヤドカリ扱いをしているふく。(^^;)

貝殻・・・・・あっ!でも貝殻なら何時でもカルシウム補給可能!

>>有名になれば崩壊者の客が増えるでしょう。
>招かざる客(K察とか)もいらっしゃったりして。(^^;)




●[NO.5672]はざあど様
>>(ヤマモト)「納得いかねぇぞ!今直ぐ取り消せ!」
>(???)「そう言われましても我が国も借金だらけなんで…。
>しかしながらできる限り善処します。」

(ダニエル)「借金だらけだとぉ!家と同じじゃないか」

>>一度で良いからあぁ言う車に乗って赤信号無視したいです。
>ではサイレンと赤ランプを作ってみては。そうすれば普通の車でも
>暴走できますよ(笑)。

確か秋葉原にサイレン売っていました。
買ってみようかなぁ〜。

>>一度あの世を見れば何かが変わるかもしれない・・・・・
>だめですよ。一度いくと帰ってこれないからこそのあの世ですから。

根性で蘇る!
でなきゃ一歩手前で戻ってくる。


●[NO.5671]woodybell様
>>(本体)「ヤングボデー頂きぃー」
>誰を乗っ取ったんでしょうか?(^^;;;

(ガイア)「ふぅーやはり八歳児はいいわぁ」(ダークネスの妹さんの体)

>>(バラス)「あぁーん拙者はなんて頭が良いんでござろう」
>しかし、である。オリハルコンを持っていないと気が弱くなるという最大の弱点を忘れているのだ!(^^;

(バラス)「ああっ!それは言わない約束でショ・・・思い出しちゃたじゃない」

>>何時の間に立場が逆転!
>たまには交代してあげましょう。(^^;

(ガイア)「い、痛くしないでね・・・・・」

>>一度で良いからあぁ言う車に乗って赤信号無視したいです。
>捕まるような事をすれば乗せてもらえます。(^^;;;

私の存在自体が犯罪・・・・・(でもないか)


●[NO.5670]&[NO.5674]ダ−クネス(YAT3を望む者!)
>フフフ、ダ−クなBGMが部屋中に響きわたる。(謎)

魔薬でしたっけ?
まぁた買ったんですか、妖しいの・・・

>>暴走半島・・・横田さまの出身地ですしね〜(^^;;;
>私とガイアもそうですよ!!!(^^)/

良いところですよ。

>>それくらいやらないと辛さは引き立たないでしょう。
>でも、流石にカレ−の中にワサビは入れないよね。(^^;;;;;

ワサビ入れませんでしたっけ君ん家行ったとき?
あれ、あん時はからしとラー油と七味唐辛子だけだっけ?

>>何ってたって人を「壊す」又は自分が「壊れてる」人たちの集まりだから。
>おまけに、会長、副会長は妖しいニンゲン(?)だし。(^^;)

人間じゃないでしょ。

>>>それよりも、自分の命を心配した方が・・・。(^^;)
>>なんで?
>この件に関しては、聞かない方が身の為かと。(恐怖)

ふぅーんそうなの・・・・
でも聞きたい。



[NO.5677]油煮[Jan 31 14:09:29 1999]

眠いのを通り越して気分が悪くなってきた・・・・。
早く寝ないと死んでしまう・・・・、うう・・・。

>部屋に桂さんのポスターをはりたい。
>でかいやつをはりたい。うってないかなぁ・・・・。
・・・ダークネス サンが持ってますよ〜(笑)

MOTるんですか。市販されとるやつじゃないでしょ、たぶん。
ないんだよ確か・・・・。(T_T)
なんで同じNHKアニメCCさくらとかはあってYATはないんや・・・。

>良いですね、天体写真なんて〜
・・・久しく夜空なんて見てないからなぁ〜
(流星雨の時以来だし・・・そんなに見えなかった(泣))

ワイ宇宙理論志望だから・・・(笑)
宇宙大好き人間なのだよ。油煮というのも実は・・・・。
理論だと見るのは専門でないけど、志望研究室じゃ
観測的宇宙論というのもやっとるらしい。
理論もやれて星も見れてしまうというまさに楽しさの極めつけみたいな
とこだ。ところでお主物理話せるノー(^^;

>統一場理論ですかぁ〜これはまた大層な事を!(笑)
しかし出来るんでしょうか、4つの力の統一なんて・・・
量子力学は統計力学同様、今後の発見によっては
いくらでも書き換わる可能性があるそうです。

マジで話せるノーお主(^^;
ふふふ・・・・・、今統一場理論は物理学の究極の理論と呼ばれていて
素粒子理論の最大の課題の1つ・・・。今物理学は究極理論への探求に向かって
盛んに研究が行われているのだ。
でもなんで究極なんだ?物理学なんてこれで終わりってこといままで
経験したことないからね。物理なんていつも究極とかいっておいて
いつも後から新理論にとって変わられるんだよな。名前だけ大仰なんだよ。


[NO.5676]横田四郎時貞:Homepage[Jan 31 10:13:00 1999]

どうも、横田四郎時貞です。
最近本当に忙しくて書き込む余裕が見当たりゃしませんよ〜(泣)
・・・しかも来週は悪夢が・・・はぁ〜・・・

さて、嘆いていても始まらないのでお返事を。
しかしえらい量だなぁ(苦笑)。

>[NO.5654]やっぱりガイアが好き サン
>ではその時のなったら強制的に羅刹にしましょう。
羅刹モードへの移行パスワードはご存知で?(笑)

>風景写真ですか?
>いい場所有りましたっけ?鴨川。
結構写真撮った思いでがありますが?

>大概のことは大丈夫ですよ。
>近所にうるさい犬がいますから。
それなら大丈夫ですね!・・・ってそうなの?(笑)

>現在絵は完成しましたが
>スキャナーが無いため・・・・・・・
では小OFF会でもやってついでにスキャンしてきましょうか?

>[NO.5655]woodybell サン
>短レス化運動でも始めようかなぁ。(^^;;;
・・・滅びるしかないかな?(爆)

>「必殺! 夜逃げ」したのかと思っちゃいました〜。(^^;;;
でも来週以降、シャレになんないかも知れません(泣)。

>もしかして、磁石が埋め込まれていて引き付け合っているのでは?(^^;;;
多分重力子のやり取りがあるのではないかと・・・

>え? 違うんですか?
タイトルがアレですからねぇ〜(笑)

>石は固体ですからねぇ。(^^;
量子力学の基底エネルギーをも無視して・・・完全停止!(大汗)

>逃げ切れると御思いで?(^_-)
では・・・woodybellサンは参加してるってことですよね?ツアーに(笑)。

>>泊りのOFF会の時には持ってきて下さいよ!
>上映会を開かないとね。(^^)
プロジェクターで100インチスケールで!(笑)

>[NO.5656]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マンデレLv24】 サン
>うっ、想像しただけで痛そう。(^^;) 大丈夫ですかぁ〜?
湯船の中で絶叫しました(苦笑)。

>旧暦の7月だったらちょっとはマシなんですけれど。(^^;)
全ては妹の胸先三寸・・・(汗)

>ん? 聖闘士星矢ネタですか?(^^)
>ちなみにわっちはいて座です。< 誰も聞いていないって。(--;)
おおぅ!分かっていらっしゃる!(笑)
小生は牡牛座・・・アルデバラン〜!!!

>このお話は、YAT2の中では一番好きなお話です。(^^)
ええ、良い話ですよね〜!小生も好きですよ。

>「あっ、こんな所にマロンちゃんが!」と言えば、すぐに戻ってくる
>でしょう。(^^)
苦ッ!習性を把握されてる!・・・ってご自分もでは?(笑)

>でも、未来は変えられますよね。(悪笑)
運命は既に決まっているのですよ(悪笑)。

>[NO.5658]ポチ サン
>>あ、でも全国のYATファンが買えばきっと!!!(笑)
>・・・う〜ん、どうでしょうね〜(^^;;;
嗚呼、やっぱり(苦笑)。

>>18時間ばかり早いんじゃないですか?(笑)
>おんなじ事ですって!(^^;;;;;
遅れているよりは前向きでしょ?(笑)

>さ、再教育って・・・いつ教育されたんだろう(^^;;;;;
だから0からやり直し♪(笑)

>差別じゃないですよ〜、その人の属性に合わせた合理的な「区別」です(爆)
合理性を追求する事はシャカイに歪を生みますよ〜
曖昧な日本人を貫き通しましょう(笑)。

>・・・そうなんですか?ふくんちょさま(^^;;;
そう信じたい・・・

>>でも今、これ以上の怖い名前はないでしょ?(爆)
>確かに!(^^;;;
♪来る、きっと来る〜・・・(大汗)

>[NO.5659]油煮 サン
>部屋に桂さんのポスターをはりたい。
>でかいやつをはりたい。うってないかなぁ・・・・。
・・・ダークネス サンが持ってますよ〜(笑)

>今までは星雲とか銀河みたいな天体写真ばっかだったけど
良いですね、天体写真なんて〜
・・・久しく夜空なんて見てないからなぁ〜
(流星雨の時以来だし・・・そんなに見えなかった(泣))

>初学者には1次元ポテンシャル問題ときまっとるやろーーー
>どうして1問もでないんだぁーーー。意表をつかれた私はまったくわかりませんでした。
うっ!それは痛すぎかも(苦笑)。

>統計力学は今日終了・・・。これも予想を裏切られた問題がだされ・・・。
>大分配関数とかフェルミ・ディラック統計とか大事なもんはいっさい
>出さずに確率の計算みたいのがでて・・・・。なんでそんなのだすの・・・。
こっちは”お決まり”でしょう(苦笑)。
確率論がどうしても先行するのはどこも同じなんですね〜
・・・どっちにしろ分かり辛い事に変わりは無いですが(泣)。

>今基礎物理学の人たちは統一場理論とかそんなのばっかりやってるから
>量子力学は完成されていてもう次の基礎物理学を研究している段階
>と思っていたが・・・、量子力学も終わってないのね。
統一場理論ですかぁ〜これはまた大層な事を!(笑)
しかし出来るんでしょうか、4つの力の統一なんて・・・
量子力学は統計力学同様、今後の発見によっては
いくらでも書き換わる可能性があるそうです。
(って教授が言っていました・・・直々に言わないで欲しいよ!)

>[NO.5661]ダ−クネス(YAT3を望む者!) サン
>このセリフ、例の同人誌の影響か!?(^^;)
違いますよぉ〜!(笑)

>その公害病の発生源である、私は一体・・・。(^^;;;
撲滅させるしかないな・・・(爆)(←失礼)

>両者を見ると、目が潰れるとか。(爆)
今、この瞬間に潰されたいんですか?(大汗)

>フル装備で行かなければ、確実に殺られる!?(大汗)
フル装備で行っても・・・(爆)

>フフフ、純真無垢な子供の心をズタズタに引き裂くのが趣味なんだ!!(悪笑)
幼い頃に同じ体験してませんか?(笑)

>4人目の賛同者は、近いうち・・・?
いらっしゃ〜い♪(笑)

>実は、幼女誘拐だったりして・・・・。(悪爆)
うぉ〜!許せねぇ〜!!!(ゴロー風)
(↑結構お気に入りかも(笑))

>それはね〜、君が美味しそうだからなのだよ・・・キキ蔵君。(^Q^;)
・・・バイバイ・・・

>横田さんが、雨雲を呼び寄せたから!とか。(爆^2)
雨男じゃ無いんですけどね(笑)。

>ど、どう対応されるんでしょうか?(^^;;;
天然痘と同じ処理を・・・

>で、私が1番最初に始末される・・と。(^^;)
あれ?以前書きましたが
「愉しみは最後に取っておく」って言っていましたよ♪

>1度、キキ蔵の姿を公開しちゃって下さい!!
>それから、食べるか食べないか皆さんで判断しますから・・・ええ。(^Q^;)
写真あったかなぁ?(笑)
でもフツーの黄色い手乗りインコですよ?

>>食べちゃ駄目です!可愛がるなら可!(笑)
>可愛がった後なら・・・?(爆)
うぉ〜!許せねぇ〜!!!(ゴロー風2回目)

>現在、bellさんは”抹殺リスト第2位”ぐらいでしょうか?
さぁ?(大汗)

>その意見に賛成!!!(^^)/
でも横でアシスタントやってくれるんですよね?(悪笑)

>[NO.5662]波乗り サン
>どうも最近、体調が思わしくありません。当然、気分も良くありません。
2月の初めあたりまで風邪が蔓延するとの事ですから
気をつけて下さいな。

>>マロンちゃんの体温、どれくらいなんだろう?(^^;)
>これは横田さんに聞いてみたいところですね。
>個人的には40℃くらいかな〜と思ってますが。←恒温動物の標準的体温。
40℃・・・いい・・・(照爆)
お子様ですから高めでしょうしね(笑)。

>>お絵描きコーナーに壁紙用の別サイズの絵がありましたよ〜。(^^)
>そうですか!では行ってみます。
コレでもダメならサイズを指定して下さいね〜

>[NO.5663]はざあど サン
>太陽拳!!!!!
フリーザもたじろぐ、クリリン最強の必殺技・・・って気円斬はどうした?!(笑)

>カメラマンの人はいつも同じようなものばかり見てますから変化が欲しかったのでしょう。
変化が崩壊への第一歩だった気が・・・(汗)

>月からの侵略者・かぐや(って更に違う。失礼!)
うぉぉ〜!ゲッコウ〜!!!(笑)
個人的にはツキカゲもなかなか格好良かったなぁ〜ヤイバ。

>[NO.5664]woodybell サン
>誰が埋もれさせているんでしょう?(^^;;;
いや〜ん♪(爆)

>「月は出ているか!?」「曇ってま〜す」(^^;
え、じゃあマイクロ波は届きませんな(笑)。

>透明。(^^;;;;;
・・・スケスケマロンちゃん?!・・・うぉ〜!許せねぇ〜!!!(ゴロー風3回目)

>>次回の扉絵候補かなぁ?(笑)
>ドキドキ?(^^;
ネタを知らないと楽しめないのが辛いところ(笑)。
フェリシア〜!

>上乗せしないように気を付けましょう。(^^;;;
今は筋肉痛が上乗せされてます(苦笑)。

>食べる食べないの判断はともかく、噂のキキ蔵の勇姿を是非。(^^)
何でこんなに人気者(?)なんだ?!(笑)

>回答があったら、それはそれで問題があるというか羨ましいというか。(^^;;;
えへへ♪(照)

>>ハイパードライブシステムを使って(笑)。
>安全装置を掛けておかないと、再度の時間枠変更がありそうですね。(^^;;;
放送毎に時間帯が変わりそうだ(笑)。

>[NO.5665]ダ−クネス(YAT3を望む者!) サン
>>横田さんに強力なライバル登場ですね。(^^;
>ライバルと言うか、後継者じゃないですか?(笑)
まだ譲る気は無いですよぉ〜!
・・って大体リーダーじゃないですし、小生(笑)。

>フフフ、テストが終わったのでフリ−だ!!(大喜)
良いですねぇ〜小生はコレから更に忙しくなりそうです。
・・・暫く顔を出すのも辛いかも・・・

>とは言っても、私を超える抹殺対象の方はいないでしょう?(^^;)
それは愚問でしょう(爆)。

>よく、警備員に捕まらなかったモノだ。(爆)
でも私服警官には追跡されていたかも・・・(大汗)

>ところで、いい加減”掲示板”の方へ来て下さいよ!・・・会長。m(^^)m
一応顔を出しました〜!(笑)
・・・でもまた暫く沈黙しちゃいそうで・・・

>死に近づいた方が・・・また一人。(大汗)
ま、「いずれ・・・みんな死ぬんですよ!」(爆)

>良いクスリじゃなくて、悪いクスリになったりして・・・。(^^;)
良くも悪くも・・・(笑)

>とは言え、バグだらけの人生も嫌ですが・・・。(^^;;;
それはそれで”バグな人生”で楽しめるのでは?(笑)

>ほほう!面白い御冗談を。(悪笑)
ふくんちょサン!再教育人物がまた見つかりましたよ!!!

>危なくなったら、私を犠牲にして他の皆さんは撤収ですかい!?(悪爆)
闇に飲まれたいんでしょう?(笑)

>私は、ま〜だま〜だ追いつかない〜〜♪(^^;)
小生もまた引き離された模様(苦笑)。

>な、何て恐ろしいHNなんだ。(^^;) でも、それはそれでO.Kかも?(^^;;;
タイムリーな上に・・・ですからね、なかなかハマったHNだ(爆)。

>この後、横田さんが無傷でいられたかは謎だ。(爆)
・・・再起動・・・

>[NO.5666]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マコブLv25】 サン
>ダークネス君、君も再教育が必要なようだね。(悪笑)
さすがお早い反応で!!!(笑)

>ライトパーミッションを落しておきましょう。(^^;)
HDDごとフォーマットしちゃった方が・・・(苦笑)

>およ? 横田さんらしからぬ発言ですねぇ。(^^;)
今、本当にピンチです・・・
来週・・・青森まで・・・1週間ほど・・・(泣)

>中間色なマロンちゃん。(^^)
スイマセン〜RGB指定でお願いします〜(笑)

>過去を振り返ると、『消えた1日』が見つかりそう。(^^;)
同じ1日が繰り返されるよりは・・・(苦笑)

さて、移動時間の為に取り敢えずココ[NO.5666]までです、では!


時間軸が虚数方向へ・・・時貞でした〜



インデックス へ  前のログ へ  次のログ