インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5701 から 5725 まで

[NO.5725]ダ−クネス[Feb 05 23:19:09 1999]

今日、メ−カ−の人に家に来て貰いテレビを直して貰いました!!
保証期間はぎりぎりだったけど、無償でやって貰えてホント良かった。(^^)/
で、強制終了の原因はブラウン管が逝っちゃっていたからだそうで・・・。(^^;)

フフッ、これで「FF8」を購入しても何も心配はいらなくなった訳だ。

◆>[NO.5676]横田四郎時貞 さん
>羅刹モードへの移行パスワードはご存知で?(笑)
と言うと、アレでしょうね。(^^;)

>>いい場所有りましたっけ?鴨川。
>結構写真撮った思いでがありますが?
イルカやシャチでも撮ったんでしょうか?(^^;;;

>>短レス化運動でも始めようかなぁ。(^^;;;
>・・・滅びるしかないかな?(爆)
漆黒の闇が口を開けて待っています。(闇笑)

>>え? 違うんですか?
>タイトルがアレですからねぇ〜(笑)
カルトブックマ−クに、崩壊者連合を登録ですかね?・・・やっぱり。(^^;)

>運命は既に決まっているのですよ(悪笑)。
ちぃ、やはり運命からは逃れられないのか!?(苦笑)

>>でかいやつをはりたい。うってないかなぁ・・・・。
>・・・ダークネス サンが持ってますよ〜(笑)
壮絶な死闘(笑)のすえ手に入れた代物です。(*^^*)

>>このセリフ、例の同人誌の影響か!?(^^;)
>違いますよぉ〜!(笑)
とは言え、あの同人誌を知っている者からすると・・・ねぇ〜。(^^;)

>撲滅させるしかないな・・・(爆)(←失礼)
例え私が倒れようとも、第2第3の発生源がきっと・・・。

>今、この瞬間に潰されたいんですか?(大汗)
見てもいないのに、私は潰されるんですか?(^^;;;

>>フル装備で行かなければ、確実に殺られる!?(大汗)
>フル装備で行っても・・・(爆)
結果的には、殺られるんだから意味が無いと!?(大汗)

>>フフフ、純真無垢な子供の心をズタズタに引き裂くのが趣味なんだ!!(悪笑)
>幼い頃に同じ体験してませんか?(笑)
してない、してない・・・。(^^;)

>雨男じゃ無いんですけどね(笑)。
と言う事は、雨乞いの儀式でも行ったんでしょうか?(^^;;;

>あれ?以前書きましたが「愉しみは最後に取っておく」って言っていましたよ♪
1番最後に、楽しみながらジワジワと・・・。(大汗)

>写真あったかなぁ?(笑) でもフツーの黄色い手乗りインコですよ?
外見は普通でも、内面が腐っているとか。(爆)

>でも横でアシスタントやってくれるんですよね?(悪笑)
何故に、この私がアシスタントを!?(^^;;;

>うぉぉ〜!ゲッコウ〜!!!(笑)
>個人的にはツキカゲもなかなか格好良かったなぁ〜ヤイバ。
フフフ、同感ですねぇ〜!(^^)/
でも、個人的にはやっぱり「闇の鬼神ダ−ク」でしょう!!(闇笑)
龍神と共に、消えちゃいましたけど・・・。(苦笑)

>良いですねぇ〜小生はコレから更に忙しくなりそうです。
>・・・暫く顔を出すのも辛いかも・・・
例の計画の早急な発動を心から願っていますよ。(^^)/

>>よく、警備員に捕まらなかったモノだ。(爆)
>でも私服警官には追跡されていたかも・・・(大汗)
で、スタパのブラックリスト掲載・・・確実!?(^^;)

>>死に近づいた方が・・・また一人。(大汗)
>ま、「いずれ・・・みんな死ぬんですよ!」(爆)
あらゆる生命体は、死から逃れる事は出来ない・・・。(^^;;;

>それはそれで”バグな人生”で楽しめるのでは?(笑)
楽しめるんでしょうか?(^^;;;

>ふくんちょサン!再教育人物がまた見つかりましたよ!!!
果たして、再教育の効果はあるかな?・・・ふっふっふ。(悪笑)

>>危なくなったら、私を犠牲にして他の皆さんは撤収ですかい!?(悪爆)
>闇に飲まれたいんでしょう?(笑)
呑まれる時は、皆さんを巻き添えに・・・。(悪笑)

>タイムリーな上に・・・ですからね、なかなかハマったHNだ(爆)。
じゃあ、HNは「貞子」に決定ですか!?(^^;)

>来週・・・青森まで・・・1週間ほど・・・(泣)
お土産を期待しておりま〜す。(^^)/~

◆>[NO.5678]やっぱりガイアが好き 殿
>2001年に宇宙旅行出きるそうですね。
>(ただしごく簡易的な物ですが)
次元トンネルの建設が始まるのは何時だろう?(^^;;;

>拙者は柳生十部衛(あれこんな字で良かったっけな?)がお気に入りでした。
>ほうきで真似事してましたから ヤイバってあだ名付けられた思い出も・・・・
私の知らない時にも、色々とやっていたんですな!!・・・あんたは。(^^;)

>確か秋葉原にサイレン売っていました。買ってみようかなぁ〜。
で、頭に装備するつもりなんでしょうか?(爆)

>(ガイア)「ふぅーやはり八歳児はいいわぁ」(ダークネスの妹さんの体)
な、何て危険な事を。(^^;) そのうち、君の人格は妹の人格に消されてしまうぞ!!(^^;;;

>魔薬でしたっけ? まぁた買ったんですか、妖しいの・・・
実は、元々隠し持っていた代物だったり・・・。(新しく買ったんじゃなくて)

◆>[NO.5680]woodybell さん
>>置く場所は作るものです!押し入れの中とか風呂の中とか…
>そうそう。天井から吊るすという手もありましたね。(^^;
寝ている時に、必然的に落ちてきそうなんですけど・・・。(^^;;;

>>フフフ、ダ−クなBGMが部屋中に響きわたる。(謎)
>近所迷惑にならないように注意しましょう。(^^;;;
”星の舟唄”とどちらが近所迷惑になるんでしょう!?(^^;)

>マロンちゃんと一緒に煮込まれ(風呂に入り)たい〜!(*^^*)
とんでも無い出汁が出そうな予感・・・。(^^;;;

◆>[NO.5681]ぶっちゃ〜[モニカ求] さん
>>ちなみにわっちはいて座です。< 誰も聞いていないって。(--;)
>僕ムー。(おひつじ座)
おおう!私と同じだ。(^^)/ しかし、私の場合は「闇の羊」という。(^^;)

>>部屋に桂さんのポスターをはりたい。
>モニっちゃん貼りたい!(^^)
出来れば、悪のヤマモトの等身大ポスタ−を貼りたい。(^^)/

>ぞろ目ではないですが西川先生のところで60000踏んだっす!(^^)
再び、おめでとうございます。m(^^)m

>(でかいのが来るってこの事だったのかな?)
いやいや、これじゃ〜喜ばしい事だからね・・・違いますよ。(^^;;;

>>あなたも、とうとう闇に憑かれたようですな・・・。(闇笑)
>最近強く闇を感じることができるようになりました。(悪笑)
あとは、自ら闇を発するようになれば完璧!!(笑)

>>ゴロ−のお面を付けたままの状態です。(^^) そんなに大した事ではない!!!(笑)
>かなり大した事です!!!(笑)
慣れれば、そうでもないですよ。(^^;;;

>>実は嬉し泣き・・・ってああ、ドンドン深みに!?(自爆)
>やはりこれも闇の力かっ!?
もう手に負えない状態です・・・はい。(^^;)

◆>[NO.5682]woodybell さん
>そうですね。TPOをわきまえないといけません。#「暴走しているから」などというのは言い訳には成り得ない。
嗚呼、怒られてしまった。(^^;) 申し訳ない・・・。m(_ _)m

>もちろん、特別講座の招待状でしょう。(^^;;;
生きて帰って来れないかもしれない・・・。(^^;;;

>豆をまいて追い払ってしまいましょう。(^^;
何故か、引き寄せられたりして・・・。(^^;;;

>「暴走したレスにレス」を止めれば減ります。
それは出来ないでしょう・・・間違いなく。(^^;)

>>(ガイア)「ふぅーやはり八歳児はいいわぁ」(ダークネスの妹さんの体)
>それはヤングと言うよりも……。(^^;;;
それよりも、危険な行為ですよ・・・それは。(破滅的)

>>龍虎さんが復活されたら、鑑定して貰いましょう!!(^^;;;
>きっと偽者の判定が出る事でしょう。(^^;
やはり、伊達にサグ−ルを愛していない。(^^;;;

>もしかして、ヒュ−マノイド・ファイヤー候補か?(^^;
ちゃうちゃう。(^^;;;

>>持って行くんですか〜〜!?(大汗)
>デッキと接続ケーブルもセットで宜しく。(^^;;;
そうすると、更に荷物が増えそう。(大汗)

>マロンちゃんは煮込まれる運命なのか!?(^^;;;
ADMEPが居る限り、それは無いでしょうね。(^^;;;

>>で、助けた後食べるんですか?(^Q^)
>かえって非難の声が上がっちゃいますってば。(^^;;;
あとで恩返しに来てくれれば、逃がしてやりましょう!!(^_-)

>>かなり大した事です!!!(笑)
>そうかなぁ?(^^; 経験者の皆さん、どう思います?(^^;;;;;
経験者って・・・bellさんと幹事さんと私しか居ないような・・・。(^^;)
次回から、新たな犠牲・・・もとい、経験者を増やすか!?

◆>[NO.5684]FarNorth さん
>>そうかなぁ?(^^; 経験者の皆さん、どう思います?(^^;;;;;
>これって、残りは私しかいないような・・・。^^);;;
ええ、まさにその通り!!(^^;)

>まあ慣れれば大した事ではないでしょうね。^^);;;;;
あとは、元々羞恥心がなければ大丈夫でしょう。(爆)

◆>[NO.5685]はざあど さん
>ダニエル・ライフ!?カネアさまがいるならやってもいい!
但し、まだ多額の借金が残っていますよ。(^^;)

>不動派とか。これも無害か!?しかし彼は有害物質を発していた!
>動かなくても有害!(笑)
その有害物質って、一体なんでしょう?(ドキドキ、ワクワク)

>実はこの掲示板こそ魔王満月剣だという説もあったりする。
ここの掲示板は、星をも滅ぼすんですか!?(^^;;;

>>私とガイアもそうですよ!!!(^^)/
>おそるべし暴走半島!
滅びは、暴走半島から始まるという噂が・・・。(爆)

◆>[NO.5686]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マリポLv27】 さん
>ダニエル派の「やっぱりガイアが好き」さまがいたりして。(^^;) <失礼
間違いなく、奴はいるでしょう!!(^^;)

>飲み物本来の味はとうに消し飛んでいるような気が・・・。(^^;)
この世のモノとは思えない液体になっていましたよ・・・ええ。(^^;;;

>>求む、ヒュ−マノイド・ファイヤ−!!!(^^)/
>出羽ファイヤーさまが出てきたりして。(^^;)
と言う事で、bellさんの宿敵は出羽ファイヤ−さんに決定!?(^^;)

>・・・・再教育、決定ですね。(悪笑)
再教育しても、大して変わらないと思いますよ。(^^;)

>>えっ、だって「暴力過激派集団ADMEP」でしょ?(爆)
>せめて『清純派』を加えてくださいませ〜。(^^;)
清純派暴力過激集団ADMEP・・・これで宜しいでしょうか?(爆)

>#でも、何故に御飯じゃなくてお粥?(^^;)
「トラベラ−御用達7」を参照とだけ言っておきましょう!!(笑)

◆>[NO.5691]波乗り さん
>え〜と、何時の間にか2月になっちゃったようですね(笑)。
何だかんだ言ってて、もう2月も5日過ぎちゃったんですね。(^^;;;

>「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」という言葉を実感している今日このごろです。
で、「4月は出発」ってな所でしょうか?(^^;)

>>・・・食べた後どうなっても知りませんよ?(苦笑)
>・・・どうなっちゃうんですか?(ドキドキ)
私のような状況になっちゃうのではないでしょうか?(大汗)

>>寒かろうが暑かろうがだっこしたいの〜!マロンちゃん♪
>寒いって事は無いと思いますが、ともあれ執念ですね。
その執念が、怨念に変わらない事を祈っていますよ。(爆)

>それから、ジャイアント馬場さんのご冥福を心からお祈りします。
同じく、ご冥福をお祈りします。(-|-)

◆>[NO.5692]woodybell さん
>プロレスラーのジャイアント馬場さんが亡くなられたそうで……。(;_;)
偉大なるヒ−ロ−が、逝ってしまわれた。(--)

>「Time:時」「Place:場所」「Occasion:場合」の頭文字です。
>これらを考慮するのが生活する上でのマナーであり、
ま、まあ、確かに・・・。(大汗)

>元発言は「時」「場所」の考慮が無いといえます。
御免なさ〜い。m(_ _)m

>>テレビが全く使えないという悲しすぎる状態。(強制終了)
>とても考えられない状況です。(^^;
メ−カ−の人に、無料で直して貰いました〜!(^^)/

>>演歌界に革命を起こしてくれる事でしょう!!(爆)
>「のど自慢」に出場して全世界に広めるのだ〜!(^^;;;;;
世界各地で、甚大なる被害が発生したり・・・。(大汗)

>>と言う事は、私は王族!?(爆)
>早く帰らないと王位継承が出来なくなります。(^^;
悪に染まった時点で、取り消しになっていたり・・・。(^^;;;

>人質になると同情される事になるので、捕まらないよう注意しましょう。(^^;
捕まっても、殺し屋は自爆しますので大丈夫でしょう。(^^;;;

◆>[NO.5693]はざあど(レポートあとわずか) さん
>ダニエルさま、大丈夫です。私は大好きです!私はあなたの子供ですから!(誤)
ダニエルに”隠し子”発覚か!?(爆)・・・んな訳無いか。(^^;;;

>教育者が狂育者だったりするとそうなりますね(笑)!
凶育者かもしれない・・・。(爆)

>ただ、考え様によっては二酸化炭素も有害物質ですし…。
オゾンも、考えようによっては有害ですよね。(^^;)

◆>[NO.5694]小池のじじい兼(悪を忘れた)分室長 さん
>後は、会場を小池のじじいで予約するだけですね。
某サ−クルの時のように・・・。(^^;)

>>十分に気を付けましょうね。(^^;;;
>集まる人間が、怪しいですから・・・。(^^;;;
私の場合、存在自体が妖しい・・・。(爆)

>赤紙を免れるために、醤油を一升飲みましょう。
戦時中じゃあるまいし・・・。(笑) #血圧上昇で回避!!(^^)/

>>早く帰らないと王位継承が出来なくなります。(^^;
>いいえ、早く洗わないとです。(^^;
「早く悪から足を洗え!!」と言うでござるか。(^^;;;

>>それが手っ取り早いです。(^^)
>目薬をお忘れなく。
但し、多量摂取は危険です。程々にしましょう!!(^^;)

>大尉「お国のために、万歳三唱。」
私の場合、「お国を滅ぼす為に、万歳三唱!!」(悪笑)

>こうして、帰れぬ人がまた一人・・・。
フッ、1つの国が・・・また滅びた。(悪笑)

◆>[NO.5695]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マルトロマイLv28】 さん
>人間なら、ですね。(笑)
ケダモノとか、地球害痴的生命体などは大丈夫なんですね。(^^;;;

>さらに矯育者なのかもしれません。(爆)
もしかしたら、叫育者なのかもしれない。(悪爆)

>全身すべてが有害物質の塊と言われたらどうしようかと・・・。(^^;)
私の場合、的中しているかもしれない。(自爆)

>影武者かも。(^^;)
影武者ならぬ”闇武者”かも!?(^^;;;

>その割には、なかなか追いつかないようですね。(^^;)
睡魔と日に日に増える書き込みにやられています。(^^;;;

>何せ、某所の掲示板の管理者さまを埋没させたお方ですから。(笑)
とは言え、最近は大人しいですよ。(^^;)/

>>大丈夫、ADMEPの方はこの本の内容を知らないと思いますから・・・ええ。(^^;)
>・・・・知らないでいたほうがいいかもしれない・・・・。(--;)
その方が、両者とも幸せかもしれませんね。(^^;)

◆>[NO.5696]やっぱりガイアが好き(祝ディクセン但し半分) 殿
>ビデオだとかぐやの所で終わってますよね。
どうせなら、最後までやってくれれば良いのに・・・。(苦笑)< ヤイバ

>屋台って、オッチャン事態がドリフトしていたような。
きっと、気の所為でござるよ。(大汗)

>連合役員割引はないんですか?
役員と言うか、君は雑用係でしょ!!(^_-)

>>新しい味を求めていた故の行為なのだよ。(^^;;;
>じゃぁ今度はタバスコね。それとも醤油?
それは、君にお任せするでござるよ。(悪笑)

◆>[NO.5697]横田四郎時貞 さん
>でもなかなか良いHNでしょ?恐怖を煽って・・・(大汗)
これ以上、恐怖を煽ったらどんな事になるか。(大汗)

>将来の手本(戒め)となるのは何時でも”悪い方”ですよ?(笑)
とは言っても、私を手本にしなくても良いのに・・・。(苦笑)

>そろそろ”例の計画”の全貌を話せる時期になりつつあります。
はてさて、例の計画の全貌は一体!?(ドキドキ)

>ケダモノって言うなぁ〜!マロンちゃんは愛くるしいんだぁ〜!!!
息苦しい・・・ではないですよね、ね?(大汗)

>平和と協調を基軸とするADMEPに何て事を!
どう考えても、そうは見えないという。(^^;;;

>だって「フッ、滅びもまた一興!!!(悪笑) 」なんでしょ?(悪笑)
理想としては、「ディアボロス」の”虚無”によって滅びたいですな。(FF8ネタ)

>犠牲者は少ないに越した事無いですからねぇ(笑)。
それって・・・つまり「自分は犠牲者になりたくない!」って事ですか?(^^;)

>お面外す気、更々無かったようですし〜(笑)。
遠足は、帰るまでが遠足なんだよ。(笑)

>>MOTるんですか。市販されとるやつじゃないでしょ、たぶん。
>ええ、コミケで尽力して手に入れたそうです(笑)。
「コミケ後の決戦!!」とでも呼んで下さい。(爆)

>そう言えば83HITってどなただったのでしょう?
>”闇(83)”HIT・・・(笑)
漆黒の闇が踏んだ方を呼んでいます。(闇笑)

>そして次回は414HITですかな?
ん?「414HIT」は何でしょう?(^^;;;

>>と言う事は、ネタを発生させない方がおかしいと!?(^^;;;
>うん!!!(←元気良く)
そうハッキリと言われてもねぇ〜!(^^;;;

>暗黒ですけど派手ですよねぇ(笑)。
イヤでも、目立っちゃいますね。(^^;)

>連れて行けるだけの予算はおありで?(笑)
そ、それを言ってしまったら・・・。(大汗)

>勿論最後まで”いい子”にしていたら・・・ですよ?(笑)
じゃあ、元々悪い子は貰えないとか。(爆)

>そうなったらバッサリと・・・別フォルダにしてある理由はソコだったりします(笑)。
やっぱり、何処かへ夜逃げかな・・・?(^^;)

>>持って行くんですか〜〜!?(大汗)
>必須です!!!(笑)
わざと忘れていこうかな・・・。(苦笑)

>いえ、間違いなく”光ってはいない”と思いますよ〜!
と言う事は、「漆黒の闇の扉」ですかね?(笑)

>・・・やっぱり再教育必至だなぁ・・・
再教育によって、更生するとお思いで?(悪笑)

>>2月14日が忘れ去られている・・・。(^^;)
>・・・ココロの寂しい方ばかりです・・・小生も(泣)。
毒々しい日でもあるんですよね。(謎笑)

◆>[NO.5698]波乗り さん
>とりあえず、夜外出するときは気を付けてます(笑)。
と言うか、四六時中気を付けた方が良いかと。(^^;;;

>以上、墓穴の掘り方講座でした(笑)。
何かの役に立つんでしょうか?(^^;)

◆>[NO.5699]woodybell さん
>>何故ゆえ目薬を?(^^;)
>薬の成分を早く細胞に吸収させる働きのある物質が含まれているので酔いが早くなるそうです。
とは言え、スコポラミン系が入っている目薬は注意した方が良いでしょう。
暫くの間発狂したり、繰り返して使用すると死に至る事がありますから・・・ええ。(^_-)

>ドーピングはいけません、ドーピングは。(^^;
ま、取り扱いには注意しましょうね。(笑)

>>2月14日が忘れ去られている・・・。(^^;)
>え? その日に何かありましたっけ?(^^;;;
修羅場と化す日でもあります。色々な意味で・・・ふっふっふ。(悪笑)


[NO.5724]波乗り(おお、今回は短いぞ!)[Feb 05 23:05:01 1999]

冬コミで買ってきたことぶきつかささんの同人誌に、アキハバラ電脳組の
「スクリーンセーバー用に描いたディフォルメキャラのラフ」が載っていたので、
出るんだろうな〜と思っていたら、やっぱり出るようです、CD−ROMが。
タイトルは「アキ八パラでんのうばこいち〜手作りキットでおもてなし!!〜」で、
電脳組キャラを自由に組み合わせてオリジナルのスクリーンセーバーや壁紙が作れるそうです。
発売は来月で、さらに第2弾・第3弾も出る予定・・・って、カネが〜!(笑)

ここでちょっと(すっかり忘れていた)冬コミの報告などを。
「シャオしゃまが大変な事になってるでし!」(by離珠)とか、
「アンタ達、肖像権侵害と名誉毀損で訴えるわよ!」(byゆきのん)なのばっかりでした(笑)。
他にはポリンちゃん本やマロンちゃんのラミバッヂなどもあって楽しかったです。
・・・そうそう、ゆきのんと言えば今日のカレカノですが、・・・なんじゃこりゃーっ!!!
これは最早紙芝居ですらない・・・(笑)。こーゆーのってアリなんでしょうか?
エヴァのパロディも炸裂してたし、ここまで開き直るとすがすがしくさえあります。
でも、これを作ったのがガイナじゃなかったら納品拒否されてたかも・・・(笑)。

それではレス・・・と思ったけど時間が無くなったので、やっぱり[NO.5700]以降は次回です。
あと、明日は「みいファぷー」の最終回です。
ぽぷりちゃんとお別れで悲しいと思っている人が多いでしょうが(bellさんとか)、
僕としては「ヘリタコプーちゃん30分スペシャル」をやってほしかった〜!(笑)


[NO.5723]横田四郎時貞:Homepage[Feb 05 22:43:20 1999]

今晩は、再び登場、横田四郎時貞です〜
雪がちらつく本土最北端からの、アクセスポイント無変更の投稿、
早速いってみますか!!!(←大馬鹿野郎!!!)
しかし日が落ちると非常に寒いっす〜・・・
ですが、おかげ様で例のブツが役立ちまくっています!
感謝しますぜ○○サン!心より感謝!!!(謎)

>[NO.5705]波乗り サン
>やっぱりADMEPって恐怖の団体だわ!(笑)
まだ分かってくれませんか?
清純派非暴力非過激集団ADMEPを!(泣)

>「フツーの」手乗りインコがここまで話題になるでしょうか?(笑)
”食べたい”とか言うからですよぅ!(苦笑)

>なんでそんな事知ってるんですか?・・・もしかしてbellさん化したとか(笑)。
しっ失敬な!(大汗)元から・・・(爆)

>でもマロンちゃんは、そんな皆さんの事を暑苦しいと思ってるかも(笑)。←おいおい!
たとえそうでも想い続けてこそADMEPなんです!

>いきなり「宇宙を創ったのはマロンちゃん」とか教えさせそう(笑)。
我々知的生命体の宇宙における存在理由・・・
それこそがマロンちゃんなのさぁ♪(照)

>なるほど。てっきりインコになっちゃうのかと・・・(笑)。
宇宙刑事シリーズですな(笑)。

>失礼しました。そりゃそうですよね。でなかったらマロンちゃんは変温動物という事に・・・(爆)。
さぁ、お勉強の時間ですよん♪(悪笑)

>>・・・充電期間ですね?(笑)
>・・・えっ?(笑)
んもう、てれちゃってぇ♪(笑)

>あれ?普通は壁紙には文字は入れないのでは・・・。
まぁそうですね(笑)。
あれはあくまで”おまけ”で作ったものですからね。
・・・800×600ですよね?了解したっす。

>「おしえる」って、体に?(爆)
決して忘れないように脳細胞に刻みつけてあげますね(笑)。

>深夜なら大丈夫そうですね。アニメバブルがはじけないうちに作ってほしいです。
ああ、話しているうちに本当に観たくなってきた・・・(笑)
「オラァ!裁くのは俺のスタンドだぁ!!!」

>[NO.5706]woodybell サン
>大丈夫ですよ。鍛えていますから凍える事はありませんし。(^^;;;
どうやらそうみたいです(苦笑)。
それに結構な送りものを頂いたので平気です〜!

>そ、それって……。(^^;
真田の六文銭・・・でしたっけ?

>やっぱり、まがまがしい瘴気雲ですか?(^^;;;
5分で肺が腐ります!(爆)
ああっ!あんな所にヒソクサリとムシゴヤシが!

>それじゃあパスワードじゃ無くて単なるキーワードじゃないですか。(^^;
違いますよぉ〜!公開鍵ってやつです!(それこそ違う!)

>トマトジュースで代用しといて下さい。(^^;
トマトは嫌いっすぅ〜!(苦笑)
・・・トマトケチャップは好物なんですけどねぇ(笑)。

>[NO.5707]FarNorth サン
>まだまだアンケートは続けますので、是非ご協力をお願いいたします。
以前投稿したら何故か送信出来ませんでした・・・
帰って時間があったら再度投稿したいです!

>[NO.5709]はざあど サン
>レストランは2番目です(笑)。3番目にジョナサン・ジョースター。
そんなに下にしないでぇ〜!(苦笑)
気を付けないと、”スペース・リバース・インキーアイズ”が
あなた様の喉を貫くかも?(爆)(←失礼)

>すみません、間違えました。やはり最終狼牙でしょう。最高です。
黒地に白く”誠”・・・格好良いですよね!

>あと、好きなのは「ジャン拳」、「四妖拳」、「狂拳」でしょうか。
ジャッキー・チュン(亀仙人)の漢字忘れちゃいましたが
”バンコクビックリショウ”もなかなか!(笑)

>鷲巣からあがって補給しましょう(爆)
ストォオオオム・ブリンガァアアア!!!(笑)

>[NO.5710]小池のじじい サン
>前には、○とXの看板が!どっちかが正解だ。
>これに勝てば、ニュウ・ヨークは目の前だ。
しかし敗者には泥水の洗礼と罰ゲームが・・・(笑)

>アリス「何の後継者??」
凍結王woodybellサンの後継者・・・(爆)

>そうそう、偽マロン(2Pカラー)がうちの部屋で生まれました。
>体重 0.36g 体長122cm 
>ほしい?
・・・下さい!!!(笑)

>NO.5711]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:ママスLv29】 サン
>でも、帰って来たら半年ぶりの『一週間分まとめてRES』が見られますね。(笑)
それだけは回避しようとこうして頑張っている訳でして・・・(笑)

>2分30秒ものフリーフォール・・・
>一体どんな高さから落ちるんだろう。(^^;)
そしてどこまで堕ち・・・もとい落ちるんでしょう?(爆)

>鮮血でピンクに染める・・・!!?(^^;)
身を切ってマロンちゃんに捧げる・・・美しい・・・

>[NO.5712]あぶらに サン
>超新星とか扱う分野天体核物理っていうのかなぁ・・・。
う〜ん、確かに核物理には関連していますからね。
最近はカテゴリが増えてきて(細分化の方が正確か)
分類するのも一苦労ですからね〜
核融合だったので、小生もそのあたりは興味が尽きませんね。

>銀河の形成とか観測的にやっとるらしいですがたぶん観測ヤルなら
>それになるでしょう。極限状態の星についても興味あり。
銀河の形成ですか・・・超銀河団やグレートアトラクターでは無くて
一つの銀河の形成ですね。

>この世で最も小さいものと大きいものとがつながってしまうという。
>まあ、びっくりたまげたもんだ。
その中には単純で美しい方程式は隠されているんでしょうかね?

>ほんとに超とかそういう言葉つけるのが好きなんだね。
物理屋の悪い癖かも(笑)。
研究団体にも変わった名前が多いですしね、七人の侍とか。

>たぶん、終わりは永遠にこないでしょう。
>そうでなきゃつまらんからなぁ。
人間ごときが解決出来る程、宇宙は小さくないでしょうしね。
だからこそひかれるんでしょうね、宇宙に。

>[NO.5713]ポチ サン
>とりあえず私は「生きています」(爆)
どうやらそのようで何よりです!(笑)

>[NO.5714]やっぱりガイアが好き サン
>ハイパーアーマー強すぎ!
>火の鳥つらいっす。
しかしポリンちゃんでやればノーダウンクリアも夢ではない?!(笑)

>あ、お願い二文にしてね。(ハートマークが無い!)
Macならあるんですけれどね、ハートマーク(笑)。

>この慌てよう・・・・・・図星ですな。
ぐぬぅ(爆)。

>私、あぁ言う系等苦手なんですぅ。
やってる事は同じなんですよね、自由落下・・・(苦笑)

>これで羅刹★横田四郎時貞様の真の姿が!
・・・500円硬貨投入口、出現パスワード・・・

>お手柔らかにお願いします。
>いや、マヂで・・・・・・・
ええ、じゃあ具体的に日取りと参加者を募りましょうよ♪

>[NO.5715]woodybell サン
>>アンコウですからね〜。
>と来れば、やっぱり役は三暗刻か四暗刻でしょう。(^^)
お泊りOFF会は麻雀大会になりそう?!楽しみ〜♪(笑)

>[NO.5717]はざあど (the King of Spell) サン
>>ま、まさか!? マ……。(^Q^)
>マカロニほうれん荘!?
うわあぁ〜懐かしい!!!(笑)

>やはりビーストウォーズは最初のが一番!
ダイノボット〜!!!

>[NO.5718]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マタイLv30】 サン
>ゴルディバスのように変身するんですね。(笑)
ふはははははっ!!!
人間如きがァ!!!(もう何が何だか(爆))

>[NO.5719]ぶっちゃ〜[モニカ箱] サン
>この前やられました。(T_T)
>時間停止中に八割減らされました。
発動前に潰さないとキツイですからね〜
数ある時間停止系必殺技で最長を誇る・・・酷い(泣)。

>・・・え!?晒されるんですか!(^^;;;;;;;;
TOPページを覗きにくれば分かります!
ね、ダークネス サン?(悪笑)

>やっぱりゲーマーからすると基板買ってしまったほうが安かったりしますよね。(^^)
買う頃には相応に金額注ぎ込んでしまってますけれどね(苦笑)。
ハンターは最盛期に買ったので高かったなぁ(黄昏)。

>おぉ!そうでしたか〜!でも本体安いのにソフトは激高ですからね〜。(^^;
>そういえばROMの「天外魔境」ってありませんか?
今大体3万2千円くらいですか、新作は・・・?
天外魔境真伝ですね、小生は持っていませんね〜出てはいますが。
出来は良かったですね、カブキ団十郎格好良すぎ!(笑)
「日の本一のダメ男〜!」(爆)

>僕はあの世界観が好きで買ってしまいました。(^^)
世界観的には侍魂の方が小生は好みですな。
まぁハンドル見れば・・・ですけれどね(笑)。

>斬鉄の子孫じゃないですか〜。挑発で『かかってきな〜!』って言ったり、
>『斬鉄蟷螂拳』の人ですよね〜。
あははは!そうです〜(笑)
95では近立ちDキャンセル斬鉄蟷螂拳でブイブイ言わせていた方です。
龍虎の拳2ではDカラーが忍者じゃなかったとも言われる彼です!

さて、とりあえず今回はここ[NO.5722]までですね〜
ではまた〜!
・・・でもこんな生活がいつまで続くんだろう・・・


お土産は南部煎餅かな?(笑)時貞でした〜!


[NO.5722]横田四郎時貞:Homepage[Feb 05 20:48:05 1999]

今晩は、横田四郎時貞@下北半島で〜す!(笑)
いやぁね、良く考えたらあったのよ、モバイル機が!
とりあえず音沙汰だけはこれで取れるかな?

そんな訳でお返事は後程〜!では!!

追伸:このモバイル機はどうやら出来損ないらしいので
小生の掲示板には書き込めません!(泣)
よって誰かその事を伝えておいて欲しいなぁ・・・なんて。


96のモバイラー、時貞でしたぁ!!!


[NO.5721]woodybell:Homepage[Feb 05 20:47:06 1999]

オリンピックといいサッカーW杯といい、つくづく「金」(カネ)ですな。(--;
2002年のサッカー放送権料として540億を提示されたらNHKも怒るって。
#実際には2006年の分も含んでいるが、その大会に日本が出られるという保証が無いので
#実質1回分の金額になる計算。ちなみに前回のフランス大会の権料は5億4千万。なんと100倍。


★>[NO.5717]はざあど (the King of Spell) さん
>ドラクエ呪文王選手権の優勝者は私、はざあどの別人格です。
如何に他の人と違う物を選ぶかが勝利のカギという訳ですね。(^^)

>マカロニほうれん荘!?
ミーとソースで?(^Q^;

>ダニエル「あ、あのカニ頭です!」
ゴロー「カニって言うな〜!」(--)
     AA
==□=□==
へ VVV へ
へ @ @ へ
へ ^ へ


>空気抵抗なし、重力一定とすると約110キロメートル。
地球の反対側まで穴掘って、その中でやる!(^^;


★>[NO.5718]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マタイLv30】 さん
> どんなチョコなのかというと、包装紙に例のモニカ・ルインスキーさんの写真が載っているとか。(^^;)
何であんなオバサン(with バナナ)が良いんだか。(^^;;;

> 『マロニー』というマカロニがあるらしい。(^^;)
なんかマロンちゃんみたい。(*^Q^*)

> それはもう、保険会社からがっぽがっぽと・・・(げしぃっ)
その金で元祖コスモロードのビルを買ったらしい。(^^;;;

>それはそうと、ベルチェ素子って両面冷える上に電気まで取り出せそうですね。(笑)
何じゃそりゃ〜!?(^^;;; 冷えるのはともかく、電気ってのが。(^^;

>卒論発表まで後10日・・・・(--;)
ファイトでし〜!(^^)/


★>[NO.5719]ぶっちゃ〜[モニカ箱] さん
>うーん開店までもうちょっと時間がかかりそうです。
初めから完璧なものにしようとすると息が詰まっちゃいますよ。(^^;

>油断しちまいました・・・。(T_T)
まさに「忘れた頃に……」ですね。(^^;

>なんかよくわからない言い訳が毎回書いてありました。(^^;
きっとサボっているだけです。(^^;;;

>(はたして慣れることができるのか!僕は!)
大丈夫。直ぐに慣れちゃいますから。(^^;

>仕事場のテレビは電源スイッチ押してもないのに、「ぷっつん、ぷっちん」ってついたり消えたりしますよ。
私の部屋のテレビはリモコンで電源オフにすると、暫くして電源が入ります。(^^;;;

>今度貰うアドレスもmonicaから始まるし、ホームページの名前も「モニ☆ぱら」だし。
これはホントにモニ尽しですね。(^^)


[NO.5720]小池のじじい兼分室長:Homepage[Feb 05 17:30:53 1999]

最近あまり水分を取っていないので、よく幻覚をみます。
白いワニやピンクのゾウは、いませんが・・・。

アリス「おへんじ〜。」
★[NO.5719]ぶっちゃ〜[モニカ箱]さま
>ほほう。モニカになんぞひどい事を?(ボキ ボキ)
いえいえ、モニカの前に虫が降ってくるとか、超美形のサソリに求婚されるとか・・・、まそんなところです。

>革モニの方よりも先にモニ拳創始者の私から「メイド イン 冥土」 なモノが来ますよ。(゜゜)
>背筋力200キロがうなる!(どういう風にだ!)
ではぶっちゃ〜さん、さまざまなイベントからモニカを守り抜いてください。一般生徒役はいくらでも空いてますから。

★[NO.5717]はざあど (the King of Spell)
>ていうかこれが決勝戦!?ちょっと盛り上がりに欠けるようだが…。
いえいえ、ラストはニュウ・ヨークではありませんから。(笑)

>後方援助を担当する部隊がいいかな。
では、転進した時のしんがりを任せましょう。

★[NO.5715]woodybellさま
>>名前はアリス、歳は永遠の11歳、3サイズはひみちゅ、だそうです。
>ぐっはぁ〜!(*^^*)
(死神)アリス「だ〜れ、このおじちゃん。」

>>既にあるらしい。しかも賞金が158ルーク(円?)
>カンデル、ヨレテル(イリスに出て来る盗賊団の部下)の100クローゼより高いじゃないですか。(^^;
アリュ−も100ゴルゴルでしたっけ?

>>体重 0.36g 体長122cm 
>た、体重ってば一体……。(^^;;;
砂輝ちゃん「マロンちゃんは、まだ生まれてから間もないからまだ体が固定されてないの。固定されれば36gぐらいになるの。」
だそうで・・・。

>>アンコウですからね〜。
>と来れば、やっぱり役は三暗刻か四暗刻でしょう。(^^)
あまり高い役はあげられませんんね。サグ−ルですし・・・。

★[NO.5714]やっぱりガイアが好きさま
>>魂の重みの約半分?
>私じゃ無いに等しいですね・・・・・
アリス「そんなのいや。もっとためてきて。」
彼女は死神ですから。(悪笑)

>>>大丈夫私は人間じゃないですから。
>>ここにいる大半は、人間じゃないんじゃないんですか?(悪笑)
>9割位の方が・・・・・
取り合えず、私もですね。

>>何処の方でしょう。アンテナついてます?
>えぇ憑いてます。
>東京タワーの小型版みたいのが。
そうすると、私の関係者ではないですね。
私の方は、サグ−ルのような触覚ですから。宇宙は広い・・・。

>どれどれ・・・・・
>「宝箱の中からモンスターが!」
モンスター「残念、本物海の底。」
な、何〜。

ちなみに、TRPGに出てくるのは社長、桂さん、ゴロー、モニカ、マロン、ウッチ−、カナビー、あと一般生徒たちです。
一般生徒は設定が自由。好きなように創ってください。
カネアはもちろん、アメリアやマネアでも良し。
できれば、お泊りOFFにてやりたいです。

ではでは。


[NO.5719]ぶっちゃ〜[モニカ箱][Feb 05 03:58:49 1999]

最近家でも店でも絵をかきっぱなし。
でも枚数は全然増えない。
ホームページの絵をどんな物にしようかとあれこれ悩んだり、
これでいいのかと困ったり。
うーん開店までもうちょっと時間がかかりそうです。

・・・とか言ってたらすぐにできたりして。

おへんじです〜。

☆[NO.5682]woodybell様へ
>ちゃんとバックアップしておかないと。(^^;
油断しちまいました・・・。(T_T)

>これはこれで楽しいでしょうけどね。(^^;
そうですそうです!いきなりまた増えてたりもするんで!(^^)

>とことんモニってますね。(^^;;;
ええ!人生モニ色なんで!

>>あぁ。またのどやられちゃったし・・・
>お大事にです。
おかげさまでYAT完全に治りました!(^^)

>メールアドレス発行に何でそんなに時間が掛かる!?(?_?)
なんかよくわからない言い訳が毎回書いてありました。(^^;
でもあと三日で貰える!・・・はずです。(^^;

☆[NO.5684]FarNorth様へ
>まあ慣れれば大した事ではないでしょうね。^^);;;;;
「慣れれば」ですね。(^^;
(はたして慣れることができるのか!僕は!)

☆[NO.5686]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マリポLv27】様へ
>モニカ関係の命令しか存在しないという、すごい命令セットを持つ
>CPU専用のニモニック。(^^;)
うちのパソコンはモニカのためにあるようなものだから、ぴったりですな!(笑)
全然関係無いですが、
エラーが出たとき「むっし〜〜〜〜〜〜〜!!!」。
起動したとき「あたし、モニカ〜!」。
って言うように変えました。(*^^*)

>とりあえず、手始めに三輪車で。(^^;)
本当に乗ってみたらぐにゃっと曲がってしまいました・・・。
・・・え?乗るなって?
・・・だって乗りたかったんだもん。

☆[NO.5689]ダ−クネス(YAT3を望む者!)様へ
>テレビが全く使えないという悲しすぎる状態。(強制終了)
仕事場のテレビは電源スイッチ押してもないのに、
「ぷっつん、ぷっちん」ってついたり消えたりしますよ。
おかげでお客さんがびっくりしてよく帰ります。
原因はわかりませんが・・・。(^^;;;;;

☆[NO.5694]小池のじじい兼(悪を忘れた)分室長様へ
>>モニカ「きゃぁぁぁぁぁっっっっっ!! むしぃぃぃぃぃっっっっっっ!!!!!」
>サソリならよい?
僕はよいです。(^^)

☆[NO.5695]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マルトロマイLv28】様へ
>>サソリならよい?
>同類ですからねぇ〜。(^^;;;;)
でも黄色と紫じゃないとやだ〜!(T_T)

☆[NO.5696]やっぱりガイアが好き(祝ディクセン但し半分)様へ
>しかも一般道路で。
信号無視して。
・・・・・・・・・・・・・・いやなんでもないっす。(^^;;;;;

☆[NO.5697]横田四郎時貞様へ
>時間停止からの〜は酷すぎですよ(苦笑)。
この前やられました。(T_T)
時間停止中に八割減らされました。

>崩壊者連合あたりで是非!!!(笑)
>あ、あとウチで踏むと晒されますよ♪
・・・え!?晒されるんですか!(^^;;;;;;;;

>基板買ってしまえばタダゲーし放題ですけれどね!
やっぱりゲーマーからすると基板買ってしまったほうが安かったりしますよね。(^^)

>・・・当然誤作動で・・・(笑)
ひぃ〜〜〜〜〜!!!(^^;;;;;;;;;;

>おっ!NEO−GEOユーザー発見!(笑)
>しかもROM持ちとは小生と一緒ですよ〜!!!
おぉ!そうでしたか〜!でも本体安いのにソフトは激高ですからね〜。(^^;
そういえばROMの「天外魔境」ってありませんか?
あれ面白いのにゲーセンにも無くって・・・。

>・・・密かに小生も月華買おうとおもっとります。
僕はあの世界観が好きで買ってしまいました。(^^)

>響の技が良いですが・・・やっぱり慎之介ですなぁ〜!
慎之介のダッシュって空飛んでるから好きです。(^^)

>如月・・・影二ぃ〜!!!(誰も知らねぇって!)
斬鉄の子孫じゃないですか〜。挑発で『かかってきな〜!』って言ったり、
『斬鉄蟷螂拳』の人ですよね〜。

☆[NO.5698]波乗り様へ
>でもコミケカタログ3冊分にすぎない・・・と書くと印象が変わる・・・わけないですね(笑)。
コミケカタログって見たこと無いんですけど、そんなに重いもんなんですか。(^^;

>あの〜、冷静にお願いしますね(汗)。
冬コミみたいにはならないように頑張りました。(^^;

>Jリーグは3月初めから始まるそうです。頑張ってくださいね〜。
頑張ってま〜す!(^^)/

>あれは深いと言うか、濃いと言うか、とにかくインパクトありますからね。
その世界観にはまって読むと深いです。(漢とはこういうものなんだ〜!今の若者に無いものがここに!)
普通の視点から読むと濃い&変ですね。(ウイグル獄長!あんた指が六本あるよ〜〜〜!)

>同人をやってる人は割とそうらしいです。#「好きなキャラは愛されてほしい」とか。
なるほど〜。

>「こいつらはそういう目でしかキャラを見られない、哀しい連中なんだ」位に思っておくのがいいかと。
  ↑このお言葉でだいぶ落ち着きました。(^^)
自分はただの一意見にすぎないと思ってもいますんで。
わかっているつもりでも解らないもんですね〜。(^^;
ただ商売心が無くてもエロ同人誌を描き続けることが出来るのか?と彼等に聞いてみたいものです。
もしそれでも描きたいから描くと言う人には、強い心構えなりポリシーを示してもらいたいですね。

波乗り様貴重なご意見ありがとうございました!m(__)m

☆[NO.5700]はざあど(レポート終了!しかし4日から試験)様へ
>>響の技が良いですが・・・やっぱり慎之介ですなぁ〜!
>いやいや、鷲島でしょう(笑)。
ぼかー斬鉄の渋い声で『笑止なり。』がいいですのう。

☆[NO.5701]小池のじじい兼分室長様へ
>今読み返してみると、モニカがやばい・・・。(^^;
>革モニの皆さん、おてやわらかに。
ほほう。モニカになんぞひどい事を?(ボキ ボキ)

>革モニの皆様に怒られそうなイベントが・・・。
革モニの方よりも先にモニ拳創始者の私から「メイド イン 冥土」なモノが来ますよ。(゜゜)
背筋力200キロがうなる!(どういう風にだ!)
#モニカに関しては超過激派が存在しますんで、かなり危険な事ですよ!(^^;
今から体鍛えなおさなくっちゃ!ふっふっふ!(闇悪笑)

かなり混乱気味の僕・・・。

今回はこれまでで〜す。
あ!そういえば最近言ってなかった!!!
モニモニモニモニモニモニモニモニモニモニモニカ!!!
あ〜〜〜。すっきりした。
ホームページもうちょっとでトップが完成です!
今度貰うアドレスもmonicaから始まるし、
ホームページの名前も「モニ☆ぱら」だし。
一生をモニカに捧げるぜっっっ!!!ってな感じです。

でも最近妙に忙しかったりもします。
とにかく頑張る!

それでは〜!


[NO.5718]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マタイLv30】:Homepage[Feb 05 03:34:23 1999]

 マタイ・・・。そのまんまじゃん。(^^;)

 夕方のニュースを見ていたら、モニカチョコなるものがグルジアのとある町で
販売されているようです。
 どんなチョコなのかというと、包装紙に例のモニカ・ルインスキーさんの
写真が載っているとか。(^^;)
 ちなみにニュースの表題は『疑惑のチョコ!?』でした。(^^;)

 それではRESいきます。

▼RE:#5717 はざあどさま>

>ドラクエ呪文王選手権の優勝者は私、はざあどの別人格です。
 おめでとうございますです。(^^)/
ドラクエシリーズは1〜5までしかやっていないし、特に4,5は
一度しかプレイしたことがないのであんまり細かいところまでは
覚えていないです。(^^;)
 でも、2,3は結構やりこんだのでよく覚えています。

>ビデオ版だと「新」なんてつけてますがでもボンバーマン…に比べれば。
 ボンバーマンビーダマン「爆」「外伝」「V」ですからねぇ〜。(^^;)

>>ま、まさか!? マ……。(^Q^)
>マカロニほうれん荘!?
 『マロニー』というマカロニがあるらしい。(^^;)

>コスモロード社の経営は大丈夫でしょうか?
 それはもう、保険会社からがっぽがっぽと・・・(げしぃっ)

▼RE:#5716 woodybellさま>

>あららのら。(^^;;; マシンが風邪でもひいたんでしょうか?(^^;
 以前、結露したまま使ったのがいけなかったのかなぁ。(--;)

>「ベルチェ素子」は良〜く見ると「ペ:pe」では無くて「ベ:be」になってます。
 ううぅ、うちのディスプレーだと「ペ」と「ベ」の判別が困難です。(^^;)
それはそうと、ベルチェ素子って両面冷える上に電気まで取り出せそうですね。(笑)

▼RE:#5714 やっぱりガイアが好きさま>

>これで羅刹★横田四郎時貞様の真の姿が!
 ゴルディバスのように変身するんですね。(笑)

▼RE:5713 ポチさま>

>最近どうも忙しくて・・・読むのが精一杯でなかなか書き込みが出来ません。
>別に府中に行って「行けーー!メイセイオペラー!!!」と叫んだり、飲み屋に行って
>「うをーー卒論が終わった!!!」とかいって飲みまくるとかばかりしてるわけでは
>ないんですが・・・
 そんなことばかりやっていたんですね。(笑)
卒論発表まで後10日・・・・(--;)

>ADMEP(特にふくんちょさま)が「教育」の名の下に益々その過激派ぶりを
>発揮していたりとか・・・(^^;;;
 だって、不穏分子がいっぱいいるんだもん。(^^;)

▼RE:#5712 油煮さま>

>おお、3日連続で朝7時に起きたぞ。めずらしい。1年にそんな日1度も
>ないのに・・・、雪降るんじゃない?
 ううっ、最近はその時刻は爆睡中です。(^^;)

>なんかネタ的に東大に合格したらそれで終わりでという短期連載用の
>漫画でないといいんですが。
 どうでしょうねぇ〜。読者人気次第でしょう。(^^;)
『みらの』などでも東大受験ねたを扱っていますね。

#68行・・・ いつ以来だ!?(爆)


[NO.5717]はざあど (the King of Spell):Homepage[Feb 05 02:12:58 1999]

さかい☆のふれんちの鉄人というホームページの
ドラクエ呪文王選手権の優勝者は私、はざあどの別人格です。
http://www.angel.ne.jp/~french/index.html

[NO.5715]&[NO.5716]woodybellさま
>その点、我らがYATは大人しいです。(^^;
ビデオ版だと「新」なんてつけてますがでもボンバーマン…に比べれば。

>> ご馳走さまでした。(^Q^) < 何を食べたかは謎。(笑)
>ま、まさか!? マ……。(^Q^)
マカロニほうれん荘!?

>> 「あなたの人生、変わるわよ!」(笑)
>期待通りの反応です〜。(^^)
私の予想を上回る発展だ。

>怪物「私の眠りを妨げるのは誰だ〜!?」(--)
ダニエル「あ、あのカニ頭です!」

>雪が降るどころか舞う事すら珍しいと言うのに、今朝は何と2センチほど積もっていた!(*_*)
ああ、雪が無いと冬って感じがしないなあ。昨年まではあんなに嫌いだったのに。人が転ぶ所をみたいなあ。

[NO.5714]やっぱりガイアが好きさま
>今思えば、あの時何でもかんでも混ぜていたのに
>何も起こらなかったのは謎でした(ま、何か起こっても困りますケド)
学校の実験室にあるものなどたかが知れてますからねえ。

>>何とアニメ版ヤイバの最終回にコナンと蘭がいます。
>最終回に!?何処ですか?
最終回の終わりのほうです。武蔵がテレビ(女子プロレス)を見ていたところで
ばあさんがチャンネルを変えると…。

[NO.5713]ポチさま
>別に府中に行って「行けーー!メイセイオペラー!!!」と叫んだり、
部屋で同じ子としていた私。(誤)
部屋で同じ事していた私。(正)
私のページの予想、一瞬当たったと思った…。

[NO.5712]あぶらにさま
>今日は木曜日だ・・・、コンビニにラブひなを読みにいこう・・・・。
>あの漫画、私はおもしろいと思って読んでるんですがもっと続かないかなぁ。
>なんかネタ的に東大に合格したらそれで終わりでという短期連載用の漫画でないといいんですが。
かなり面白いと思ってます。今マガジンで私が読んでいる数少ないマンガです。
ちょっと非現実的すぎるきらいはありますが。

[NO.5711]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:ママスLv29】さま
「ビーストウォーズ」が「ビーストウォーズネオ」になったりする
ようです。(^^;)
ネオですか。これまた…。
やはりビーストウォーズは最初のが一番!

>2分30秒ものフリーフォール・・・
一体どんな高さから落ちるんだろう。(^^;)
空気抵抗なし、重力一定とすると約110キロメートル。
すでに大気圏内!?それとももう宇宙!?

>スポンサーの経営不振により、途中で打ち切られたという 悲運の作品でした。
きっついですね、それ。
コスモロード社の経営は大丈夫でしょうか?

>>・・・白い雪を・・・
>鮮血でピンクに染める・・・!!?(^^;)
裏切り者(誰だよ!)の死に場所としては上出来じゃないか(笑)。

[NO.5710]小池のじじいさま
>前には、○とXの看板が!どっちかが正解だ。
>これに勝てば、ニュウ・ヨークは目の前だ。
ていうかこれが決勝戦!?ちょっと盛り上がりに欠けるようだが…。

>>「ダークネスさん郵便で〜す。」(赤紙)
>何処の部隊に派遣されるんでしょうか?・・・私。(^^;;;
>そりゃぁもう、ねえ。
後方援助を担当する部隊がいいかな。

試験1日目はまあまあ。
今日も試験。でも落としても既に進級には関係なし!


[NO.5716]woodybell:Homepage[Feb 04 23:46:56 1999]

立春なのに霜焼けが活性化!?(^^;;;


★>[NO.5711]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:ママスLv29】 さん
>今までに見たこともないようなエラーまで頻発するように。(--;)
あららのら。(^^;;; マシンが風邪でもひいたんでしょうか?(^^;

>ほかにも、「ボンバーマンビーダマン爆外伝」が「ボンバーマンビーダマン爆外伝V」になったり
その点、我らがYATは大人しいです。(^^;

> あっ、後ろでモニカが殺虫剤を持って・・・(^^;)
『ぎくっ』( '')『ちらっ……』「さようなら〜〜〜!!!」(((  (( ( (^^;/

> ご馳走さまでした。(^Q^) < 何を食べたかは謎。(笑)
ま、まさか!? マ……。(^Q^)

> 「ハーメルン」のほうは正統派紙芝居で、カレカノの方は電脳紙芝居という感じですね。(^^;)
な、なるほど〜。(^^;;; どっちも素晴らしいですな。(^^;

> 「あなたの人生、変わるわよ!」(笑)
期待通りの反応です〜。(^^)

>ペルチェだと、片面しか冷えないですから。(笑)
「ベルチェ素子」は良〜く見ると「ペ:pe」では無くて「ベ:be」になってます。

>話の流れを見えやすくするためにどうしても長めに引用してしまいます。
確かに、こういう利点もあります。(^^)

> シャオちゃんやルーアン先生にも触角が生えていますから。(笑)
って事は、フロック星人も……。(^^;;;


★>[NO.5712]あぶらに さん
>・・・・・。なんだほんとに降ってるじゃないですか。(笑)
何だ、そういう事でしたか〜。(^^;;;

>・・・なんで出迎え社長ばっかりなんだ・・・・。
きっと気に入られているんですよ。(^^;

>ほんとに超とかそういう言葉つけるのが好きなんだね。
流行りなんでしょう。(^^;;;


★>[NO.5713]ポチ さん
>なんか時間が無いんですよね(爆)
(^^;;;

>いや〜〜あいかわらず、すごい書き込み量ですね〜(^^;
サーバが壊れてしまわないか心配です。(^^;;;

>何時の間にか羅刹ファンクラブの会長になってたりとか・・・(いつのまに・・・(^^;;;)
気を付けないと色々と「でっち上げ」られてしまいますからねぇ。(^^;

>波乗りさまが墓穴の掘り方講座を開講したりとか・・・(さすが皇太子!(^^;;;)
今なら入会料が無料らしい。(^^;

>bellさまがヒューマノイド・ブリザードであることが判明したりとか・・・(^^;;;
ちっが〜う!(^^;;;

>とりあえず私は「生きています」(爆)
了解。<(^^)


★>[NO.5714]やっぱりガイアが好き さん
>ロッケト団の「ろ」はローマ字のろ〜
ロックのロはロックのロ〜。(^^;;;

>あ、お願い二文にしてね。(ハートマークが無い!)
船頭「川の途中で降りてもらいますよ?」(^_-)

>今思えば、あの時何でもかんでも混ぜていたのに
コラコラコラコラ。(^^;;; 分かって混ぜていたんじゃ無いんですか?(^^;

>「宝箱の中からモンスターが!」
怪物「私の眠りを妨げるのは誰だ〜!?」(--)

>(迅鉄)「お茶漬け久しく食べてないでござる」
そう言えば私も食べてないなぁ。(^Q^;

>何故か猫は泣かないですね。
猫は遠吠えしませんから。(^^;;;

>(ガイア)「あぅぅごめんなさい、だから外(宇宙)に捨てないで」
キャナル「じゃあ、トイレ掃除してきて頂戴」


[NO.5715]woodybell:Homepage[Feb 04 22:34:45 1999]

雪が降るどころか舞う事すら珍しいと言うのに、今朝は何と2センチほど積もっていた!(*_*)
う〜ん、道理で寒かった訳だ。(^^;;;


★>[NO.5707]FarNorth さん
>お泊りオフ会アンケート中間発表を行いました。
なんか見事にバラけてますねぇ。(^^;

>2月中旬くらいまでには開催地を決めたいです・・。^^);;
そうですね。(^^;;;


★>[NO.5708]く・とむ さん
>突然ですが、宣伝です(^^;
料金は100万ルークになります。(^^;;;

>モニカ、桂さん、マロンちゃんもフィギュアを出します。
マロンちゃ〜ん!(*^^*)

>冷やかしにでも来てくださいませ。
私が行ったら冷やかしでは無くて凍らし?(^^;;;


★>[NO.5709]はざあど さん
>そのまま近くの自宅まで運転して帰ったそうです。
きっと車がオートマだったのでしょう。(^^;;;

>こまった酔っ払いですね。
自爆だけで済んだのが不幸中の幸いか。(^^;

>次回から「超発明BOY カニパン」なんてタイトル変わるようですが
こちら(静岡)は未だ3話残っていたりします。(^^;

>何にでも「超」をつければいいってもんじゃないだろ!
第1話のサブタイトルが「なるぞ! 超発明家!!」でしたからねぇ。(^^;;;

>そしてペンを倒して決める…。
ペンが無い時はゴローに目隠しして『エイヤッ!』っと回転させる。(^^;


★>[NO.5710]小池のじじい さん
>名前はアリス、歳は永遠の11歳、3サイズはひみちゅ、だそうです。
ぐっはぁ〜!(*^^*)

>メガザルロックはメガザルをとなえた!
見ざる、言わざる、聞かざる?(^^;;;

>既にあるらしい。しかも賞金が158ルーク(円?)
カンデル、ヨレテル(イリスに出て来る盗賊団の部下)の100クローゼより高いじゃないですか。(^^;

>体重 0.36g 体長122cm 
た、体重ってば一体……。(^^;;;

>アンコウですからね〜。
と来れば、やっぱり役は三暗刻か四暗刻でしょう。(^^)


[NO.5714]やっぱりガイアが好き[Feb 04 19:42:30 1999]

ロッケト団の「ろ」はローマ字のろ〜


レスれす。


●[NO.5713]ポチ様
>私が崩壊者連合のナンバー3ということが判明していたりとか・・・(目指せ下克上!?)

んお?
何時の間に!

>ガイアさまがラファーガに続きディクセンもクリアーしたらしいとか・・・(おめで・・・たいのですよね(^^;;;)

いやぁ400円使ってしまいました。
でもディクセンってパイロットが2人いるんですよ。
後もう一人!!


●[NO.5697]&[NO.5704]横田四郎時貞様
>>やっぱりボスがゴルディバスかそうじゃないかによってだいぶ違います。
>ハルマだとゴルディバスですからねぇ〜
>まぁヒーローチャレンジモードでやれば
>みんな一緒ですけれどね。

ハイパーアーマー強すぎ!
火の鳥つらいっす。

>>是非!
>>片道いくらぐらいですか?
>6文だったかな?確か(笑)。

あ、お願い二文にしてね。(ハートマークが無い!)

>>大丈夫でしょうか?
>>暴れたりしませんか?(失礼至極)
>しっ失敬だなキミタチ!!!(大汗)

この慌てよう・・・・・・図星ですな。

>>無重力をたった2分30秒味あうだけでですからね。
>これならフリーフォールで十分?(笑)

私、あぁ言う系等苦手なんですぅ。

>>「うっふーん、あ・な・た、お粥にする?それともマ・ロ・ン?」
>>じゃないですか?
>うっ!!!機密がぁ!!!(爆)

これで羅刹★横田四郎時貞様の真の姿が!

>>はぁ、よろしくお願いします。
>では3月の泊りOFF以前にやりましょうね♪

お手柔らかにお願いします。
いや、マヂで・・・・・・・

>>根性で蘇る!
>>でなきゃ一歩手前で戻ってくる。
>嫌過ぎる寸止めですねぇ(苦笑)。

一度やると癖になります。

>>良いところですよ。
>「♪千葉の名物祭りと踊り〜!」

かつぎ山車は各個良いですよ〜。


●[NO.5703]ダ−クネス(YAT3を望む者!)
>>キャトルミーテュレーションです。
>>詳しいことはYAT3を望む者!に聞いてください。
>ん?何故、私に尋ねるんでしょうか???(^^;;;

詳しいから・・・・・色んな意味で・・・・

>>あるんだろ? さぁ、はいちまいなよ楽になるぜ。
>そんなに知りたいのなら、情報料を貰おうか?(^_-)

ヤマモトのセル画で良いか?
但し悪かどうかわ不明・・・・・

>>>例えると「殺さず、生かさず」と言った具合でしょうかね?(恐怖)
>>と言うことは”その手のグッツ”を所持していると。
>その手のグッズとは、何でしょうか?(^^;;;

え?良いの書いて・・・・
でもなぁ書くと・・・・・・

>>善良な一般市民を巻き添えにするとは・・・・・・・・
>ほほう!君が”善良な一般市民”だと?・・・面白い冗談を。(悪笑)

冗談で言ったんじゃないんだけど。
ダメかね?

>>実験室で先生の目を盗んで片っ端から薬品調合していた奴等。
>しかし、あのロ−ズ油はヤバかった。(^^;;;
>あの凄まじい異臭で、ホントに死人が出るかと思ったぐらいだから・・・。(大汗)

あれは何に使うんだろうね?
香水?

>>さてYAT3を望む者!テストが終わったんだったよな
>>来月の私がテストが終わったら酒でも奢って貰おうか。
>さて、何の事やら・・・。(再び惚ける)

小オフかオフ会で奢って貰おうか。


●[NO.5702]ぶっちゃ〜[モニカ様]様
>>実験室で先生の目を盗んで片っ端から薬品調合していた奴等。
>”ハチャメチャ”の域を越えてるじゃないですか!(^^;

そうでしょうか私にとっては普通でした。
好き包囲やってました、ハッハッハッ。
ある意味問題児だったと思います。

今思えば、あの時何でもかんでも混ぜていたのに
何も起こらなかったのは謎でした(ま、何か起こっても困りますケド)

>そういや高校のとき物理教室にゲーム機持ってきてみんなであそんでたなー。
>もう勝手に自分達の部屋にしてしまってたし。
>なんて普通な高校生活を送ってたんだろう。

ぶっこわれたパソコン生徒会室でばらしたり
10円玉で金貨造ったり・・・・
化学高校満喫してました。


●[NO.5701]小池のじじい兼分室長様
>>>今度、連れていってあげましょうか?
>>片道いくらぐらいですか?
>魂の重みの約半分?

私じゃ無いに等しいですね・・・・・

>>大丈夫私は人間じゃないですから。
>ここにいる大半は、人間じゃないんじゃないんですか?(悪笑)

9割位の方が・・・・・

>>>毒電波で通信しているんでしょうか?(^^;)
>>えぇその方がよく繋がりますから。
>何処の方でしょう。アンテナついてます?

えぇ憑いてます。
東京タワーの小型版みたいのが。

>>そうすると対になる覇王剣はいずこへ?
>おや、こんなところに怪しげな箱が・・。

どれどれ・・・・・
「宝箱の中からモンスターが!」


●[NO.5700]はざあど(レポート終了!しかし4日から試験)様
>>ラファーガに続きディクセンもクリアー!
>>やっぱりボスがゴルディバスかそうじゃないかによってだいぶ違います。
>ゴルディバスって実は史上最強のボスなのではなんて思っています。

4戦連続ですからね。
ダメージもそのまま残ってますし。

>>是非!
>>片道いくらぐらいですか?
>もちろんあなたの命!

殆ど使いは足してしまいました。

>>ビデオだとかぐやの所で終わってますよね。
>そうです。続きが知りたいけどどうやれば知れるのかな?

「コミックから」とかしか無いのでは。

>何とアニメ版ヤイバの最終回にコナンと蘭がいます。

最終回に!?何処ですか?


●[NO.5699]woodybell様
>>片道いくらぐらいですか?
>東京から別府まで新幹線だと二万五千位……。(^^;;;

(ガイア)「二万五千・・・・それじゃ落ちるんじゃぁぁぁぁぁ」

>>お粥は日本の心です。
>お茶漬けは〜?(^Q^)

(迅鉄)「お茶漬け久しく食べてないでござる」

>>しかもサイレンだけに反応するし。
>遠吠えに似ているのかも知れませんね。(^^;;;

何故か猫は泣かないですね。

>>(ガイア)「オバチャーン、ジャンプおくれー」
>キャナル「こんな可愛い子を捕まえてオバチャンは無いでしょオバチャンは!」(--)

(ガイア)「あぅぅごめんなさい、だから外(宇宙)に捨てないで」

>>もも肉なんか美味しそうですけど・・・・
>食べちゃ駄目ですってば。(^^;

おなか壊しますからね。



[NO.5713]ポチ[Feb 04 15:39:39 1999]

どうも、お久しぶりのポチです。
最近どうも忙しくて・・・読むのが精一杯でなかなか書き込みが出来ません。別に府中に行って「行けーー!メイセイオペラー!!!」と叫んだり、飲み屋に行って「うをーー卒論が終わった!!!」とかいって飲みまくるとかばかりしてるわけではないんですが・・・なんか時間が無いんですよね(爆)

しかし・・・
いや〜〜あいかわらず、すごい書き込み量ですね〜(^^;
その上私が来ない間にもいろいろあったようですね〜例えば・・・
何時の間にか羅刹ファンクラブの会長になってたりとか・・・(いつのまに・・・(^^;;;)
私が崩壊者連合のナンバー3ということが判明していたりとか・・・(目指せ下克上!?)
ADMEP(特にふくんちょさま)が「教育」の名の下に益々その過激派ぶりを発揮していたりとか・・・(^^;;;
横田さまが来週青森に行くらしいとか・・・(寒そう〜〜)
新しい方がいらっしゃっていたりとか・・・(小池のじじい兼分室長さまはじめまして!ポチと申します。以後お見知りおきを(^^))
ぶっちゃーさまのHDが壊れてモニカ絵が何枚かなくなっちゃったりとか・・・(御愁傷さまです(-|-))
はざあどさまのレポートが終わったとか・・・(ご苦労様〜)
波乗りさまが墓穴の掘り方講座を開講したりとか・・・(さすが皇太子!(^^;;;)
bellさまがヒューマノイド・ブリザードであることが判明したりとか・・・(^^;;;
ガイアさまがラファーガに続きディクセンもクリアーしたらしいとか・・・(おめで・・・たいのですよね(^^;;;)
横田さまと油煮さまの間で物理の話に花が咲いたとか・・・(難しい話ですね(^^;)
etc・・・
う〜ん、こうやって見るとここは話題に事欠きませんね〜(^^)
(これでちゃんと読んでることの証明にはなった!かな?(^^;;;)

は〜〜もう時間が・・・
とりあえず私は「生きています」(爆)
それでは、また(^^)/


[NO.5712]あぶらに[Feb 04 08:47:09 1999]

おお、3日連続で朝7時に起きたぞ。めずらしい。1年にそんな日1度も
ないのに・・・、雪降るんじゃない?
・・・・・。なんだほんとに降ってるじゃないですか。(笑)

今日は木曜日だ・・・、コンビニにラブひなを読みにいこう・・・・。
あの漫画、私はおもしろいと思って読んでるんですがもっと続かないかなぁ。
なんかネタ的に東大に合格したらそれで終わりでという短期連載用の漫画でないといいんですが。

・・・なんで出迎え社長ばっかりなんだ・・・・。

>ちなみに、買った場所は”コミケ”で値段は3万円。(^^;;;

さ、3万・・・・・。コミケって・・・・。
アニメ屋とかならポスターって500円ぐらいじゃないの?
3万か・・・・、さすがにそこまでいくと買えないなあ。

>おおっ!凄いですね〜!
まさに理論と実験(観測)を両方とも出来るなんて
夢のような研究室ですね!
で、具体的なカテゴリは何ですか?
超新星・クェーサー・銀河団・・・それとも全般ですか?
ちなみに小生は核融合ってヤツでした。

私がやりたいと思ってるのは宇宙の誕生と終焉についての理論的研究
ならびに量子重力等です。
超新星とか扱う分野天体核物理っていうのかなぁ・・・。
銀河の形成とか観測的にやっとるらしいですがたぶん観測ヤルなら
それになるでしょう。極限状態の星についても興味あり。
核融合だと実験系の高○先生の分野だなぁ。落ちたらいくかも。(^^;

>クォークの内部構造などもそうですよね。
ミクロな物を観測してマクロな物を知る・・・
物理は難しいですが非常に面白いですよね。

クォークの先もきっとあろう・・・。
今は素粒子物理学と宇宙物理学がつながっているのだ。
この世で最も小さいものと大きいものとがつながってしまうという。
まあ、びっくりたまげたもんだ。

>統一理論も統合する力の数でどんどんと派手になりますしね〜(笑)
(大とか超とか・・・)
この先、全てを解明出来る日が来るのでしょうか?
その時、人間は自身の創造主になるのか?・・・哲学的(笑)。

ふっ、超大統一理論とか(笑)
ほんとに超とかそういう言葉つけるのが好きなんだね。
たぶん、終わりは永遠にこないでしょう。
そうでなきゃつまらんからなぁ。


[NO.5711]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:ママスLv29】:Homepage[Feb 04 06:27:25 1999]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
昨日はWindows98の再インストールでWEBにアクセスする暇が
ありませんでした。
PCの不調のほうも相変わらずだし・・・。
「エクスプローラが正しく初期化されていません。しばらく経ってから・・・」
「ファイルシステムのエラーです。コピーできません。」
などという、今までに見たこともないようなエラーまで頻発するように。(--;)
 一体どうなったんだ、うちのPCは???

#辞書ファイルをバックアップし忘れてIMEがおバカさんになったのも
#結構痛かったり。(^^;)

 それではRESいきます。

▼RE:#5709 はざあどさま>

>本人も「どうして手を失ったのか覚えていない」と言っているそうです。
 酔っ払っていたら、痛みもよくわかりませんよねぇ。(^^;)
#酔っ払っていなくても、交通事故などで大怪我をしたときには
#人間には自動的に痛覚を切り離す仕組みが備わっているようです。

>次回から「超発明BOY カニパン」なんてタイトル変わるようですが
>何にでも「超」をつければいいってもんじゃないだろ!
 あははは。(^^;)
ほかにも、「ボンバーマンビーダマン爆外伝」が「ボンバーマンビーダマン爆外伝」に
なったり、「ビーストウォーズ」が「ビーストウォーズネオ」になったりする
ようです。(^^;)

>なんと宝箱はミミックだった!
>ミミックはザラキをとなえた!
 小池のじじい兼分室長(敬称略)のHPが34回復した!(笑)

▼RE:#5708 く・とむさま>

>2/7(日)に東京ビッグサイトで開催されるワンダーフェスティバルにて
>モニカ、桂さん、マロンちゃんもフィギュアを出します。
 行きた〜い。でも、卒論が・・・・(T^T)
皆さんの報告を楽しみにしています。

▼RE:#5707 FarNorthさま>

>YAT被害者友の会運営掲示板にてお泊りオフ会
>アンケート中間発表を行いました。
 見ました〜。
行き先、見事にわかれていますねぇ〜。(^^;)
#私は九州にしたのですが。

>2月中旬くらいまでには開催地を決めたいです・・。^^);;
 ですです。でないと、バイトの日程が・・・。(爆)

▼RE:#5706 woodybellさま>

>『コソコソコソッ……』 って、それはゴキ。(^^;;;
 あっ、後ろでモニカが殺虫剤を持って・・・(^^;)

>「WANTED!」な貼紙に良く似合う?(^^;;;
 「アネゴ〜!!」(笑)

>で、書き取りノートに「モニカ」と書き書き。φ(^^)
 モニカの塗り絵もありそうですね〜(^^)

>>既に、原形をとどめていない気が・・・。(大汗)
>じゃあ、トドメ。エバラ焼き肉のタレ。(^Q^)
 ご馳走さまでした。(^Q^) < 何を食べたかは謎。(笑)

>>いろんな意味で血が足りない(爆)時貞でした〜!
>トマトジュースで代用しといて下さい。(^^;
 ミーとソースという手も。(^^;) <某CMより

▼RE:#5705 波乗りさま>

>>刺客は一人とは限りませんのでお気を付けを。(笑)
>その資格がある人がまだいるんですか!←3日もたないじゃん(笑)。
 死角になって見えなかったのでしょう。(笑)

>>ベルさまが隠居するらしいですよぉ〜。(と煽る)(^^;)
>チャンスですね、ふくんちょさん(笑)。
 そうですねぇ〜、波乗りさま。(笑)

>ですね。いいぞフランス海軍!(笑)#ちなみにこの「ジャンヌ・ダルク」はヘリ空母です。
 いかついまろんちゃんですねぇ。(^^;)
ま、それはそうとして・・・
 久しぶりにWEB上でMIDIファイル漁りをしていたら、
『神風怪盗ジャンヌED(WRD付き)』なるものがあちらこちらに
転がっていました。「えっ、もう出ているの!?」と疑問に思いながらも
DLして開いてみたら、単にファンの方が自分で作曲して作った
曲でした。 でも、結構いい曲でしたよ〜。(^^)

>>噂の紙芝居アニメ「ハーメルンのバイオリン弾き」と勝負出来ますか?(^^;
>「ハーメルン」は見てなかったので分かりませんが、ごまかし方は他の追随を許さないでしょう(笑)。
 「ハーメルン」のほうは正統派紙芝居で、カレカノの方は電脳紙芝居という
感じですね。(^^;)

▼RE:#5704 USGさま>

>金曜悪夢の青森行きが決定した今、
 ご愁傷さまです。
でも、帰って来たら半年ぶりの『一週間分まとめてRES』が見られますね。(笑)

>>無重力をたった2分30秒味あうだけでですからね。
>これならフリーフォールで十分?(笑)
 2分30秒ものフリーフォール・・・
一体どんな高さから落ちるんだろう。(^^;)

>>わ〜い!(^Q^)
>・・・白い雪を・・・
 鮮血でピンクに染める・・・!!?(^^;)

▼RE:#5703 ダークネスさま>

>>使い方も分かったことだし、へへ・・・。ひーはっはっはー!!!(闇悪笑)
>フフフ、早速”用語”を使用していますね。(悪笑)
 辞書ファイルを消しちゃったので、再び崩壊者用語辞書に再登録しました。(^^;)

>うっ!ピシ・・・。(>_<)
 石像が凍っちゃった〜。(笑)

>大丈夫、隣の住人も夜遅くまで蠢いている人物ですから。(笑)
 じゃぁ、危険な時間帯は午前中ですね。(^^;)
#うちの隣人、毎朝午前6時にコンポでどでかい目覚まし曲を鳴らすもんだから、
#いっつも目がさめてしまう。(^^;) 

>>うわぁ〜、ろくろ首が出たぁ〜。 結んでしまえ〜!!! (爆)
>チョウチョ結びならまだしも、かた結びは止めて下さいね。(爆^2)
 じゃぁ、『クラインの壷』結びはいかが?(核爆)

>>>じゃあ、悪のヤマモトだったらO.Kなんでしょうか?(悪爆)
>>次回のOFFのネタは決定ですね。(笑)
>え?次回のネタは、ふくんちょさんがゴロ−のお面を被るで決定でしょ?(悪笑)
 社長にいぢめられるのが嫌なので遠慮します。(^^;)

▼RE:#5702 ぶっちゃ〜さま>

>「まだ遠い!!!」と。(黄昏ながら体操座りをして)&(意味不明)
 モニカ道はただひたすら鍛錬あるのみ、ですね。(^^;)

>あとバックに花とかキラキラしたのとか見えます。
 コンタクトレンズが特殊加工されているらしい。(笑)

>ぢつは僕もLDプレーヤーを持っていないのに買っちゃったんですよう。(T_T)
 じゃあ、ぶっちゃ〜さまもLDの溝を目で読んでいるんですね。(笑)

▼RE:#5701 小池のじじい兼分室長さま>

 掲示板のほうへお邪魔してきました〜。(^^)/

>「何で手を汚して、足を洗うの〜?手はばっちいままじゃない。」
>(砂輝ちゃんの鋭いつっこみ)
 爆笑。(^O^)
慣用句の組み合わせで、ここまで面白くなるんですね〜。

>これは、私の絵ではありません。友達から奪ったものです。
 (^^;;;)

▼RE:#5700 はざあどさま>

 5700ゲットですね。(^^)

>りりかって、何者?<(失礼)
 『新世紀エヴァンゲリオン』とほぼ同時期に放送していた、
とある少女アニメの主人公です。
 最終話では、11歳の誕生日に地球の未来のために自分の命を
なげうつという、かなり重たいストーリーでした。
 スポンサーの経営不振により、途中で打ち切られたという
悲運の作品でした。

>「星の海は…」カーン…
 「はーい、お帰りはこちらです。」

▼RE:#5699 woodybellさま>

>>ついに如月ですね。
>ハニー。(=^^=;;;
 「あなたの人生、変わるわよ!」(笑)

>あ、そう言えば……今はYAT系のカウントダウン何もして無いなぁ。(^^;
 『2』のLD−BOXの発売日が決まれば、またカウント開始ですね。(^^)

>まさかと思いますが、ベルチェ素子だなんて言わないでしょうねぇ?(^_-)
 いえいえ、そんな・・・。(^^;)
ペルチェだと、片面しか冷えないですから。(笑)

>> 2月14日が忘れ去られている・・・。(^^;)
>え? その日に何かありましたっけ?(^^;;;
 奥さんからチョコレートがいっぱいもらえますね。(笑)

>#でも、あまりに引用レスレスが多すぎるのも考え物ですが。(^^;;;
 いつも短くしようと心がけてはいるのですが、話の流れを見えやすくするために
どうしても長めに引用してしまいます。
もし、今の引用の量が多いと思う方がいらっしゃれば、もう少し減らそうかと
思います。

>>なんとなく、触角が生えてそうな感じなのですが・・・。(^^;)
>何で分かったでござるか!?(^^;;;
 シャオちゃんやルーアン先生にも触角が生えていますから。(笑)

>キャナル「こんな可愛い子を捕まえてオバチャンは無いでしょオバチャンは!」(--)
 はじめにFCSをつけましょう。(^^;)
『FCSキャナルは怒っています』

>で、食べきれなかった分は冷凍保存……。(^^;;;
 解凍はどうやってするんでしょう?(^^;)

▼RE:#5698 波乗りさま>

>う〜ん、・・・もう一台ビデオデッキを買わなきゃ。
 ジャンヌの出来次第では、無駄な出費になりそうで怖いですね。(^^;)

>Jリーグは3月初めから始まるそうです。頑張ってくださいね〜。
 フリューゲルス・・・・しくしくしく(;_;)


#うっ、タイムリミット・・・
#NO.5697,5696のレスは端折らせていただきます。m(__)m  ##214行・・・


[NO.5710]小池のじじい:Homepage[Feb 04 04:07:05 1999]

新しい子が来たのでお知らせ。
名前はアリス、歳は永遠の11歳、3サイズはひみちゅ、だそうです。
突っ込みは、砂輝ちゃんだけでなくアリスもします。

おへんじ。

★[NO.5709]はざあどさま
>なんと宝箱はミミックだった!
>ミミックはザラキをとなえた!
メガザルロックはメガザルをとなえた!

★[NO.5706]woodybellさま
>>目が見えなくなり、度入りのサングラスをかけると、とたんに怪しくなる私っていったい・・・。
>「WANTED!」な貼紙に良く似合う?(^^;;;
既にあるらしい。しかも賞金が158ルーク(円?)
ちょっと安すぎ・・・。

>>今読み返してみると、モニカがやばい・・・。(^^;
>それは大変でござる。(^^;;;
桂さんが操られると、勝率は0.15となる。
危険だ。

>>「何で手を汚して、足を洗うの〜?手はばっちいままじゃない。」(砂輝ちゃんの鋭いつっこみ)
>はうっ!?(^^;;;;; 思わず固まってしまいました。(^^;
誰でもそうなります。私は別の意味で固まりました。
砂輝ちゃん、お外で遊んだら部屋に入る前にちゃーんと手と足をきれいにしましょうね。

>>たぶん、10歳未満。幽霊の歳は分かりません。
>わ〜い!(*^^*)/ #予想の方は聞かなかった事にしてしまえ!(^^;;;
アリス「なによ、砂輝よりもアリスの方が年上よ。」
外見だけなら、アリスの方が上ですが・・・。
砂輝ちゃんは、アリスの約2.5倍(当社比)ほど長くいますから。

★[NO.5704]横田四郎時貞さま
>>根性のチキンレース。君はどこまで絶えられるか。
>立ち止まらずに突っ切ってしまうのも手かと・・・(爆)
前には、○とXの看板が!どっちかが正解だ。
これに勝てば、ニュウ・ヨークは目の前だ。

>>アンドロメッダマ語、一つくださーい。(笑)
>ここにも一人、後継者の逸材が・・・(笑)
アリス「何の後継者??」

そうそう、偽マロン(2Pカラー)がうちの部屋で生まれました。
体重 0.36g 体長122cm 
ほしい?

★[NO.5703]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
>>梅とワサビどちらにします?
>私なら両方入れて、おまけに唐辛子も入れます。(^Q^)
私は唐辛子の代わりにシャケが泳ぎます。

>>スケルトンならなおよろし。
>一瞬見ると、ただの手抜きに思えてしまう。(^^;)
PC-FXのロルフィーパックよりかはましでしょう。

>>私のように警察のご厄介にならないように。
>今回で、4回目でしたっけ?警官に呼び止められたのは・・・。(^^;)
ちがいます。
「きみきみ、ちょっと署まで来てもらおうか。」が4回目です。

>>小池のじじいで予約された私っていったい・・・(;;)
>既に定番となっているのでO.Kでしょう!!(笑)
小池のじじいは、謀サークルの・・・。

>>そのうち、「貧者の敵 女フグ」がでてきたりして。
>となると、サグ−ルはどんな役で出て来るんだろうか?(^^;)
アンコウですからね〜。

>それよりもやっかいな団体ですよ・・・崩壊者連合は。(^^;)
>例えると、コンバットですかね?(ほいほいは、捕らえるだけ!!)
そうすると、崩壊していなくても強制的に崩壊させられるんですな。

>「ダークネスさん郵便で〜す。」(赤紙)
何処の部隊に派遣されるんでしょうか?・・・私。(^^;;;
そりゃぁもう、ねえ。

>>レ、レベル4・・・(^^;)
>全人類死滅まで、あと10サイクル・・・。(^^;;;
アリス「お兄ちゃんが死ねば、ずっといっしょ。」
まだ、死ぬ気はありません。
そんな、耳元で嬉しそうに言われても・・・。

★[NO.5702]ぶっちゃ〜[モニカ様}さま
>>キャトルミーテュレーションです。
>>詳しいことはYAT3を望む者!に聞いてください。
>YAT3を望む者!様〜、詳しいこと教えてくださ〜い。(でも怖いのはいやですよー。)
ではこう言うネタは?
宇宙人の一家が地球のそばまでハイキングにきました。
お昼に鉄板焼きをしようとしたら、好物のレバーやもつを忘れてきていました。すぐそばの地球で、牛を見つけ内臓を取り出し、レバーやもつを手に入れました。めでたしめでたし。

>帰って夕日を眺めて言いました。
>「まだ遠い!!!」と。(黄昏ながら体操座りをして)&(意味不明)
ぶっちゃ〜さん、うちの子達に変な遊びを教えないでください。

ではこのへんで。



[NO.5709]はざあど:Homepage[Feb 04 02:30:06 1999]

微積の勉強が一通り終わったので小休止。
アメリカオハイオ州のガーナーさんが酒に酔って車を運転中に
ガードレールに衝突、車内で左手のひじから下を切断したにも
かかわらずそのまま近くの自宅まで運転して帰ったそうです。
帰宅後にそのまま救急車を呼んだそうです。本人も「どうして手を
失ったのか覚えていない」と言っているそうです。こまった
酔っ払いですね。

[NO.5706]woodybellさま
>>自分、覚えやすい様にパスワードってどうしてもアニメからつけちゃいますね。
>それは危険ですねぇ。(^^;;;
大学のは破られると他人に迷惑がかかるかもしれないので原形をとどめないほど細工してます。大丈夫でしょう。

>そしたら「爆破」します。(^^; #「発明BOY カニパン」ネタ
次回から「超発明BOY カニパン」なんてタイトル変わるようですが
何にでも「超」をつければいいってもんじゃないだろ!
やっぱり2頭身のほうがいいなあ…。
あのエンディングの曲、好きだったんだけどな。
でももちろん期待はしてますが。

>>女王様にも見えるという。(^^;;;
>武器は (^^)/~~~ にします?(^^;;;
それともキャンドル?

>桂さん「あっちかな、こっちかな。どっちでしょう?」(^^;
そしてペンを倒して決める…。

>>#某スコアブックの「エヴァーラスティングループ」のところに「NHK数育テレビ」という
>>#謎の言葉が書いてあったのを思い出しました。それにしても何だろう、↑これ(笑)。
>な、何なんですか、それ?(^^;;; ホントに謎ですねぇ。(^^;
将来は多チャンネル化で本当に出現するかもしれませんよ。

[NO.5705]波乗りさま
>・・・きつねさん?(笑)
エキノコックスには気を付けましょう。って、もうないのかな?

[NO.5704]横田四郎時貞さま
>>ジョナサンっていうと最初に「ジョナサン富嶋」が浮かんでくる私。
>レストランよりは幾分良いかな?(笑)。
レストランは2番目です(笑)。3番目にジョナサン・ジョースター。

>>いやいや、鷲島でしょう(笑)。
>?鷲塚でしょうか?最終狼牙は格好良いですよねぇ〜!
すみません、間違えました。やはり最終狼牙でしょう。最高です。

>昔の無茶な技の名前って良かったなぁ〜
あと、好きなのは「ジャン拳」、「四妖拳」、「狂拳」でしょうか。

>いろんな意味で血が足りない(爆)時貞でした〜!
鷲巣からあがって補給しましょう(爆)

[NO.5703]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さま
>となると、サグ−ルはどんな役で出て来るんだろうか?(^^;)
村人Aでないことは確かでしょう。もったいないったらありゃしない。

>例えると、コンバットですかね?(ほいほいは、捕らえるだけ!!)
コンバット越前!?(絶句)

>風呂場:って、もしも〜し!(^^;;;
使用できるか否かなどちっぽけな問題じゃ!

[NO.5702]ぶっちゃ〜[モニカ様}さま
>でもあの柳生さんって本当に柳生家の子孫なんですよね。(たぶんそうだったと思う)
そうなんですか。じゃあやはり酒を飲むと変身する(誤)。

[NO.5701]小池のじじい兼分室長さま
>おや、こんなところに怪しげな箱が・・。
なんと宝箱はミミックだった!
ミミックはザラキをとなえた!

それでは皆様、今日も素敵な夢が見られます様に…。


[NO.5708]く・とむ[Feb 04 01:32:00 1999]

突然ですが、宣伝です(^^;

2/7(日)に東京ビッグサイトで開催されるワンダーフェスティバルにて
モニカ、桂さん、マロンちゃんもフィギュアを出します。
ブースは、C360ガーバー・サイバネティクスです。ワンフェスに行かれる
方がいらっしゃいましたら、冷やかしにでも来てくださいませ。

あと、YATキャラ出されるディーラーの方、いらっしゃいましたら、ブース
教えてください(笑)買いに行かせて頂きます〜。


[NO.5707]FarNorth:Homepage[Feb 04 01:22:07 1999]

FarNorthです。

YAT被害者友の会運営掲示板にてお泊りオフ会
アンケート中間発表を行いました。
オフ会に興味のある方は是非ご覧ください。
またアンケートにご協力いただいた方々有り難うございました。

まだまだアンケートは続けますので、是非ご協力をお願いいたします。
2月中旬くらいまでには開催地を決めたいです・・。^^);;

では。(^_^)/~


[NO.5706]woodybell:Homepage[Feb 03 23:28:24 1999]

イリスの韓国版OPシングル、ゲットだぜ!(^o^)/


★>[NO.5700]はざあど(レポート終了!しかし4日から試験) さん
ファイトでし〜!(^^)/

>ラモス「日本人ならお茶漬けね〜」なんて事を言っていたなあ、昔。
そそそ。(^Q^) #でも、変身はしなくても良いぞ。(^^;

>自分、覚えやすい様にパスワードってどうしてもアニメからつけちゃいますね。
それは危険ですねぇ。(^^;;;

>妹さんって、豪鬼?
『コソコソコソッ……』 って、それはゴキ。(^^;;;

>何とアニメ版ヤイバの最終回にコナンと蘭がいます。
じじばば に桂さんが居たりするのと同じですね。(^^;

>りりかって、何者?<(失礼)
『ガ〜〜〜ン!!?』(^^;;;

>「星の海は…」カーン…
ロック「い〜んだ、い〜んだ……」の-=(T_T) #座り込んで「の」の字を書くロック
司会者「……」(^^;;;;;
ナナコ「親分、司会者はんを困らせたらダメや」

>宇宙の支配者となるのだ〜!!!!!!
カネアさま「ほ〜っほっほっほっほ」(^-^)


★>[NO.5701]小池のじじい兼分室長 さん
>ようやく、体調が小康状態まで戻ってきました。
それは何よりです。(^^)

>目が見えなくなり、度入りのサングラスをかけると、とたんに怪しくなる私っていったい・・・。
「WANTED!」な貼紙に良く似合う?(^^;;;

>今読み返してみると、モニカがやばい・・・。(^^;
それは大変でござる。(^^;;;

>「何で手を汚して、足を洗うの〜?手はばっちいままじゃない。」(砂輝ちゃんの鋭いつっこみ)
はうっ!?(^^;;;;; 思わず固まってしまいました。(^^;

>たぶん、10歳未満。幽霊の歳は分かりません。
わ〜い!(*^^*)/ #予想の方は聞かなかった事にしてしまえ!(^^;;;

>アンドロメッダマ語、一つくださーい。(笑)
オジャママン?(^^;;; #アンドロメダマ号


★>[NO.5702]ぶっちゃ〜[モニカ様} さん
>一話一話進むごとに「終わっちゃう〜!」と思う気持ちが出てきて辛くなっちゃいます。
そういう時は、「次の(ビデオを見る)サイクルに近付いている」と考えましょう。(^^)

>最適でした!(今日三杯も食べてしまった。)
水分の取り過ぎでトイレが近くなっちゃったりして。(^^;

>あれば責任を持って買い占めます。うわ〜い!モニカと一緒〜!(*^^*)
で、書き取りノートに「モニカ」と書き書き。φ(^^)

>ぶっちゃ〜「いや〜!ゴキブリ〜〜〜!!!」(野太い声で)
思わず吹き出してしまいました。(^^;;;;; 特にここら↑辺が。(^^;

>「いや〜ん!ゴキブリ〜〜〜!!!」(またまた野太い声で)
>そしてまた一人友が消えて行くっと・・・あぁ。
恐怖の連続攻撃!(^^;;;;;

>あぁ。手裏剣投げられたい・・・。(爆)
〜〜(^^)/ (((  (( ( 卍

>ぢつは僕もLDプレーヤーを持っていないのに買っちゃったんですよう。(T_T)
泣く事はありません。私もそうですから。(^^;

>ホームページのトップページが半分くらいできました〜。
>アドレスもあと五日で貰える予定で〜す。
それは楽しみですね〜。(^^)


★>[NO.5703]ダ−クネス(YAT3を望む者!) さん
>問題は、その”お泊まりオフ”が何処になるかですよね。(^^;)
目的地に行くだけで○万円も掛かってしまうのはキツイ?(^^;;;

>う〜ん、ついでに掲示板の背景を変えようかな〜?(謎)
本性を現すのですね。(^^;;;

>私なら両方入れて、おまけに唐辛子も入れます。(^Q^)
ここでも唐辛子〜。(^^;;;

>あの凄まじい異臭で、ホントに死人が出るかと思ったぐらいだから・・・。(大汗)
もしかして、香水を作ろうとして調合を間違えたとか?(^^;

>「手に負えない!」とか言われたりして・・・。(^^;;;
そしたら「爆破」します。(^^; #「発明BOY カニパン」ネタ

>女王様にも見えるという。(^^;;;
武器は (^^)/~~~ にします?(^^;;;

>ま、まだ何もしていませんよ〜!(^^;;;
って事は、これからするんですね。(^_-)

>>え゛? えば〜らすてぃんぐ・る〜ぷ液? (さらにおおボケ)
>既に、原形をとどめていない気が・・・。(大汗)
じゃあ、トドメ。エバラ焼き肉のタレ。(^Q^)


★>[NO.5704]横田四郎時貞 さん
>金曜悪夢の青森行きが決定した今、小生のアタマを過ぎるのは有名なあの曲・・・
大丈夫ですよ。鍛えていますから凍える事はありませんし。(^^;;;

>6文だったかな?確か(笑)。
そ、それって……。(^^;

>・・・そりゃあ暗雲くらいは立ち込めてますが・・・(爆)
やっぱり、まがまがしい瘴気雲ですか?(^^;;;

>直結・・・じゃあ買って下さいよぉ〜!
ジーニアス山田が現われたら考えます。(^^)

>今更変更しても昔のパスワードが使えてしまうからなぁ(笑)。
それじゃあパスワードじゃ無くて単なるキーワードじゃないですか。(^^;

>・・・白い雪を・・・
丸めて固めて2つ重ねて耳付けて。ピンクに塗ったら……はい、マロンボール耳出しバージョン。(*^^*)

>これは掲示板をダウンロードしている時にも言える事でしょうか?
もちろん起こり得ます。(^^;

>いろんな意味で血が足りない(爆)時貞でした〜!
トマトジュースで代用しといて下さい。(^^;


★>[NO.5705]波乗り さん
>98年度下半期ダメアニメランキング第一位へ驀進する「まもって守護月天!」の明日はどっちだ!(泣)
桂さん「あっちかな、こっちかな。どっちでしょう?」(^^;

>住んでいる市町村内でしか使えないというのは止めてほしかったです。
時期的に引っ越しをされる方も多い訳ですが、発行と引っ越しの日によっては数日で使わないと
いけないような慌ただしい人も出て来るようですね。(^^; ホント困ったものです。(--;

>これを壁紙にしたせいで作業効率が大幅に低下してます(爆)。でも早くCD−ROM出ないかなぁ(笑)。
キャナル「マスター、早く仕事して下さい。でないと外(宇宙)に放り出しますよ」(^^)

>bellさんが書いてくれた通りですが、一つ補足すると、フンドシはいてます。風の精霊なのに(笑)。
妖しくなるから敢えて書かないでおいたのに〜!(^^;;;

>#某スコアブックの「エヴァーラスティングループ」のところに「NHK数育テレビ」という
>#謎の言葉が書いてあったのを思い出しました。それにしても何だろう、↑これ(笑)。
な、何なんですか、それ?(^^;;; ホントに謎ですねぇ。(^^;

>なんでそんな事知ってるんですか?・・・もしかしてbellさん化したとか(笑)。
それはどういう意味でござるか?(^_-)

>>行ってらっしゃ〜い。(^^;/~~~
>ムチを振って見送らなくても・・・(笑)。
この場合はムチじゃなくてハンカチですよ〜。(^^;;;

>「ハーメルン」は見てなかったので分かりませんが、ごまかし方は他の追随を許さないでしょう(笑)。
そうですか〜。(^^;;; 一度ちゃんと見てみようかな。(^^;

>お子様「じゃあ今何歳なの、オバチャン」#この直後、彼は宇宙空間へ・・・(笑)。
ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;;;

>>気が付きませんでした。(^^;;;
>以上、墓穴の掘り方講座その2でした(笑)。
(^^;;;;;


[NO.5705]波乗り[Feb 03 23:05:03 1999]

98年度下半期ダメアニメランキング第一位へ驀進する「まもって守護月天!」の明日はどっちだ!(泣)

>[NO.5666]&[NO.5695]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マコブLv25】&
>【マロンちゃんの12使徒:マルトロマイLv28】さん
>地域振興券、ついに発行されましたね。
住んでいる市町村内でしか使えないというのは止めてほしかったです。
甥がいるので実家にも交付されるはずですが、僕の故郷はデニーズもハーゲンダッツも
モスバーガーさえも無いような、まるで「異世界セフィーロ」のような田舎なので(笑)。
#あのセリフって、「ふしぎ遊戯」のパクリのような気が・・・(笑)。

>どうかお大事にですぅ〜。
どうもですぅ〜。

>刺客は一人とは限りませんのでお気を付けを。(笑)
その資格がある人がまだいるんですか!←3日もたないじゃん(笑)。

>ベルさまが隠居するらしいですよぉ〜。(と煽る)(^^;)
チャンスですね、ふくんちょさん(笑)。

>サグールマックも暖かかったのでしょうか?(^^;)
サグールマックは暖かかったですが、サグールは多分冷たいと思います(笑)。

>>もちろん、メイドさんキャナルが、ですね。(*^^*)
>いつものふりふりドレスな格好ですね。(*^^*)
これを壁紙にしたせいで作業効率が大幅に低下してます(爆)。でも早くCD−ROM出ないかなぁ(笑)。
#「ぽよよんキャナル」ではありませんので、念のため(笑)。

>でも、そんなことは今は昔、今ではもう引用なんてバンバン使っちゃっていますし、
そうそう、気にせず引用すればいーん(だ)よ〜!←やっぱり自粛したほうがいいかも(笑)。

>ギップルちゃんって一体何なんでしょう?
bellさんが書いてくれた通りですが、一つ補足すると、フンドシはいてます。風の精霊なのに(笑)。

>>#関係ないですが、現在フランスから東京に「ジャンヌ・ダルク」が来ているとか。
>タイムリーですよね。(^^)
ですね。いいぞフランス海軍!(笑)#ちなみにこの「ジャンヌ・ダルク」はヘリ空母です。

>いやなに、ちょっと恐育を・・・。(悪笑)
やっぱりADMEPって恐怖の団体だわ!(笑)
#某スコアブックの「エヴァーラスティングループ」のところに「NHK数育テレビ」という
#謎の言葉が書いてあったのを思い出しました。それにしても何だろう、↑これ(笑)。

>・・・・知らないでいたほうがいいかもしれない・・・・。(--;)
いや、基本的にはギャグ本なんですよ。

>[NO.5667]ぶっちゃ〜[モニカ竜]さん
>是非是非!(^^)
おっけー!(笑)。#第一部は連載時に読んでたんですけどね。

>モロヘイヤで毒を作れるって言ってましたよ。(爆)
作るなよそんなもん>裏柳生の人(笑)。

>[NO.5670]&[NO.5674]&[NO.5689]ダ−クネス(YAT3を望む者!)さん
>う〜む、テレビが(また)強制終了して見る事が出来ない。(--#)
テレビって、強制終了したりするんですか?(笑)

>>「非暴力」は、ウソかもしんない・・・ああっ、冗談です・・・(滅)。
>見事に的中しているかもしれません。(^^;;;
その発言は危険です(笑)。

>勤めている方には、恐ろしくも嬉しくもある。(^^;)
ま、いざとなったら辞めちゃえばいいし(笑)。

>1人だけ逃げても、無駄でござるよ。(悪笑)
あの〜、無駄と言われても ・・・(汗)。

>まあ、何にしてもお互い”ADMEP”には気を付けましょう!!(^^;)
そうですね。(おいおい!)

>とは言え、素質は十分過ぎると思いますけど・・・。(^^;;;;
そんな事は無い!(笑)

>大丈夫、ADMEPの方はこの本の内容を知らないと思いますから・・・ええ。(^^;)
もし知ってたら、二人とも今ごろ東京湾に浮かんでるかも。(冗談です)

>[NO.5676]&[NO.5697]横田四郎時貞さん
>>1度、キキ蔵の姿を公開しちゃって下さい!!
>でもフツーの黄色い手乗りインコですよ?
「フツーの」手乗りインコがここまで話題になるでしょうか?(笑)

>気をつけて下さいな。
は〜い!←子供かよ(笑)

>お子様ですから高めでしょうしね(笑)。
なんでそんな事知ってるんですか?・・・もしかしてbellさん化したとか(笑)。

>来週・・・青森まで・・・1週間ほど・・・(泣)
がんばって支天輪を取り戻すでし!(失礼しました)

>ケダモノって言うなぁ〜!マロンちゃんは愛くるしいんだぁ〜!!!
でもマロンちゃんは、そんな皆さんの事を暑苦しいと思ってるかも(笑)。←おいおい!

>ADMEP文部省大臣でも良いですよ!(笑)
いきなり「宇宙を創ったのはマロンちゃん」とか教えさせそう(笑)。

>ゲージ3つ使って「滅殺!」って言われます、妹に(爆)。
なるほど。てっきりインコになっちゃうのかと・・・(笑)。

>気を付けてくださいな〜
ありがとうございます。心します。

>いやいや、体温じゃなくて周りの温度がどうであろうが・・・って事です!
失礼しました。そりゃそうですよね。でなかったらマロンちゃんは変温動物という事に・・・(爆)。

>・・・充電期間ですね?(笑)
・・・えっ?(笑)

>>あとできれば文字なしバージョンで(笑)。
>うっ・・・うさ帝の立場が!(苦笑)
あれ?普通は壁紙には文字は入れないのでは・・・。

>でも良いですよ〜暫くは無理なんでお待ち下されば。
それではお言葉に甘えて待たせて頂きます。

>ううん、おしえるの〜♪
「おしえる」って、体に?(爆)

>密かにアニメ化希望!!!(笑)飯どきには無理だろうけど・・・
深夜なら大丈夫そうですね。アニメバブルがはじけないうちに作ってほしいです。

>千葉県民は怒っています!!!
僕は密かに「千葉ディズニーランド」と呼んでます(笑)。#勿論成田も「千葉国際空港」。

>[NO.5682]&[NO.5692]&[NO.5699]woodybellさん
>>来週・・・青森まで・・・1週間ほど・・・(泣)
>行ってらっしゃ〜い。(^^;/~~~
ムチを振って見送らなくても・・・(笑)。

>>宇宙大好き人間なのだよ。油煮というのも実は・・・・。
>実は?(^^;;;
Universeからきているのでしょう。って、既にチェック入ってました(笑)。

>>ど、どういう駅っすか?
>キャナルが売店のオバチャンをしている駅。(^^;
なんか愚痴られそう(笑)。でもあの格好なら許す(爆)。

>>むむぅ、yat.comとな!?
>そうだ! 「客が来ん」と掛けて「yat.con」にしよう!(^^;;;
・・・きつねさん?(笑)

>>原作だけを読んでいる人がアニメを見る必要はない、と思いました。
>アニメ化する意味って……。(^^;;;
とりあえず白泉社とキングレコードは儲かります(笑)。

>噂の紙芝居アニメ「ハーメルンのバイオリン弾き」と勝負出来ますか?(^^;
「ハーメルン」は見てなかったので分かりませんが、ごまかし方は他の追随を許さないでしょう(笑)。

>そこが良いんですよね。(^^; 「ギップリャ〜!」な所が。(^^;;;
でも「あっちの世界」へイっちゃいそうでなかなか読めません(笑)。今もラジオで國府田さん喋ってるし。
#原作しか知らない人は、アニメは見ない事を強くお勧めします。

>#3日もたないかも。(^^;;;
もちませんでした(爆)。

>キャナル「こんな可愛い子を捕まえてオバチャンは無いでしょオバチャンは!」(--)
お子様「じゃあ今何歳なの、オバチャン」#この直後、彼は宇宙空間へ・・・(笑)。

>>なるほど、ヒューマノイド・ブリザードは何でも食べる、と(笑)。
>で、食べきれなかった分は冷凍保存……。(^^;;;
そこまでして食べますか!う〜ん、まるでロストシップですね(笑)。

>>さりげなく間違ってるので訂正。別に店員とは戦ってません(笑)。
>気が付きませんでした。(^^;;;
以上、墓穴の掘り方講座その2でした(笑)。

>[NO.5693]はざあど(レポートあとわずか)さん
>素晴らしいことですね。資源の節約になりますし、崩壊事件を起こさない為の方法を教えてくれますし。
でもごまかす事しか考えない現状は困りますけどね。

>>土曜日・・・まもって守護月天!
>すみません。第一話見てつまらなくてそれから見てません。
賢明な判断です(爆)。

>しか〜〜〜し! 先ほどの内容とつなげて「クレヨン」を「クレしん」に置き換えると…。
「小さくなったクレしんはどこいっちゃうの?」←もともと小さいだろ(笑)。
「知らないの?クレしん王国で幸せに暮らしてるんだよ。」←やっぱり「クレしん王国」なんてやだ(笑)。

[NO.5700]以降は次回です。まだまだ寒い日が続きますので、風邪など召されないようお気を付けください。


[NO.5704]横田四郎時貞:Homepage[Feb 03 17:38:28 1999]

どもっ!横田四朗時貞です。
金曜悪夢の青森行きが決定した今、
小生のアタマを過ぎるのは有名なあの曲・・・
「♪上野発の夜行列車降りたときから〜」(泣)

お返事っす。

>[NO.5696]やっぱりガイアが好き(祝ディクセン但し半分) サン
>ラファーガに続きディクセンもクリアー!
>やっぱりボスがゴルディバスかそうじゃないかによってだいぶ違います。
ハルマだとゴルディバスですからねぇ〜
まぁヒーローチャレンジモードでやれば
みんな一緒ですけれどね。

>是非!
>片道いくらぐらいですか?
6文だったかな?確か(笑)。

>大丈夫でしょうか?
>暴れたりしませんか?(失礼至極)
しっ失敬だなキミタチ!!!(大汗)

>ですよね。
>無重力をたった2分30秒味あうだけでですからね。
これならフリーフォールで十分?(笑)

>>納豆の臭いを嗅がせると”羅刹”になるとか。(^^;;;
>今度やってみましょう。
>勿論君が盾ね。
貫け〜!うおぉぉぉぉ!!!(爆)

>[NO.5698]波乗り サン
>車窓から「あの辺りかな〜?」と思いながら眺めましたが、判りませんでした。
>妖しいオーラを発してるはずだから、すぐ判ると思ったのに(笑)。
普段は実家にいませんしねぇ(笑)。
最近いろいろとあってあまり帰っていない事もありますし・・・
って妖しいオーラとは失敬な!!!(大汗)
・・・そりゃあ暗雲くらいは立ち込めてますが・・・(爆)

>>暴走半島・・・横田さまの出身地ですしね〜(^^;;;
>なるほど!これこそ正に予定調和ですね。←違うだろ(笑)。
そうか、運命だったのねぇ〜!(笑)

>書き込みを一括して落として来れれば楽なんですけどね。
>・・・また見に行きますが。
過去ログでよろしければ圧縮して置いてありますが?

>さすがに皆さんもそこまでは落ちぶれていないのでしょう。(をひをひ)
”ヲヤジギャグ”って観点からなら
まず最初に飛びつくと思っていましたが・・・
いやぁ奥が深い!!!(そうなの?)

>[NO.5699]woodybell サン
>複数の基板を直結してゲーム世界に乗り込みましょう!(^^;;;
直結・・・じゃあ買って下さいよぉ〜!
今3枚しかないので。
(何せ高いんで新しく買うときは昔のを下取りしちゃうんで)

>パスワードの管理には十分気を付けましょう。(^^;
今更変更しても昔のパスワードが使えてしまうからなぁ(笑)。

>何ですと〜!?(^^;;;
最近何かと入用で手元に残りゃしませんよ、お金(苦笑)。

>わ〜い!(^Q^)
・・・白い雪を・・・

>イリスの第16話のネタです〜。(^^;;;
スイマセン〜観れないので判りません〜!(泣)
・・・青き清浄の地だったら判るんですがね(笑)。

>「月」では無くて「ツキ」かも……。(^^;;;
「ツキ」を吸い取る魔剣か・・・嫌ですねぇ(笑)。

>長文の影響もあります。サーバに負荷が掛かって処理しきれなければ、
>タイムアウトや途中で切れてしまうという事が起こります。
これは掲示板をダウンロードしている時にも言える事でしょうか?
全く読めない時もあるので・・・ええ。
もしかしたら単純にこちらのせいなのかも知れないですが。

>[NO.5700]はざあど(レポート終了!しかし4日から試験) サン
>ちなみに今、家のパソコンのパスワードは「こどちゃ」のあるキャラです。
これが元でバレたりして(笑)。

>ジョナサンっていうと最初に「ジョナサン富嶋」が浮かんでくる私。
レストランよりは幾分良いかな?(笑)。

>いやいや、鷲島でしょう(笑)。
?鷲塚でしょうか?最終狼牙は格好良いですよねぇ〜!

>そう言えば両方とも隻眼だ(笑)。ゲッコーは治ってしまいますが。
魔王剣に呼応したからですね〜右目でしたっけ?

>戦闘力が10倍になれますね。でもやはりドラゴンボールの技と言ったら
>排球拳でしょう(笑)。
>「排球拳、いくわよ〜!!!」
おおぅ!知っている人が!!!(笑)
昔の無茶な技の名前って良かったなぁ〜
最後まで生き残ったのは「かめはめ波」だけですし。

>妹さんって、豪鬼?
いいえ、真・豪鬼です(爆)。
(最近零豪鬼になったとの噂も・・・(爆^2))

>ゴルディバスって実は史上最強のボスなのではなんて思っています。
ラッシュは相当厳しいですが慣れてくると
そうでもなかったりしますよ〜
・・・4本取るのは大変ですけれどね(苦笑)。

>今日の「人気者で行こう」を思い出しますねえ。
サソリじゃあラップを貫きそう(大汗)。

>[NO.5701]小池のじじい兼分室長 サン
>根性のチキンレース。君はどこまで絶えられるか。
立ち止まらずに突っ切ってしまうのも手かと・・・(爆)

>>ラテン語ぐらいだったらありえそう?(笑)
>アンドロメッダマ語、一つくださーい。(笑)
ここにも一人、後継者の逸材が・・・(笑)

さて、こんなところ([NO.5703]まで)でしょうかねぇ?ではまた。


いろんな意味で血が足りない(爆)時貞でした〜!


[NO.5703]ダ−クネス(YAT3を望む者!)[Feb 03 05:57:13 1999]

ふふぅ〜、眠いので手短にさせて貰いますわ!

◆>[NO.5667]ぶっちゃ〜[モニカ竜] さん
>101000踏んだっす!!!(^^)
あと、+10で「101010」だったのに・・・。(^^;)

>僕は活気ずく一方です!(^^)
私は、暴走しまくるばかりです。(^^;;;

>>フフフ、まさかTVで”エンバ−ミング液”を聞けるとは思ってもいなかった。(悪笑)
>え? ゛ねばーえんでぃんぐ液"?  (オオボケ)
すると、1 〜 3まで種類があるんですね?(笑)

>>私は、疲れているせいか極端に増えまくっています。(--)
>今日からはゆっくり眠れるじゃないですかー。
しかし、テレビ強制終了の件で苛立って、なかなか寝られない状態にあります!!(--#)
とはいえ、今はメチャクチャ眠いけど・・・。

>>で、現在計画されている”お泊まりオフ”は如何するんでしょう?(^^)
>もちろん行く予定ですー!(^^)今度こそ必ず!!!
問題は、その”お泊まりオフ”が何処になるかですよね。(^^;)

>へっへっへ。モニカを「食べる」、と?
>ふふー。やはりこちらもリストを早急に作らなければいけなくなったかな?
とは言っても、そんなに怖くなかったり。(^^)/ 妹さんのリストの方が怖い怖い・・・。(--)

>うちのお客さんに、裏柳生のなんとかかんたら修行してたってひとが、
>モロヘイヤで毒を作れるって言ってましたよ。(爆)
へ〜、それは知らんかった。(^^;) 早速メモをしておこう。φ(^^)

>>崩壊者連合会員は、それらの用語を広めるのが最初の仕事です!!!(悪笑)
>使い方も分かったことだし、へへ・・・。ひーはっはっはー!!!(闇悪笑)
フフフ、早速”用語”を使用していますね。(悪笑)

>>いや、もっと酷いモノで・・・パン粉とか、小麦粉・・・。(^^;;;;;
>だ・大丈夫なんですかー?(^^;
もう二度と、同じ過ちを繰り返す事はないでしょう。(^^;;;(それほど酷かった!)

>>私が完全復活したら、連合(仮)掲示板は”暴走長文カキコ”が可能になります。(^^)
>いやっほー!!!とうとう解禁ですなー!!!(^^)
う〜ん、ついでに掲示板の背景を変えようかな〜?(謎)

>>おまけでも何でも良いから、悪のヤマモトを望む!(^^)/
>気長に御待ちをっ!!!
ええ、幾らでも待ちますよ・・私は。(^^)/

>きゃとるなんとかってやつですね?(ん?なんか全然違うような・・・)
キャトルミュ−ティレ−ションでしたかな?(^^;)

>>何処へ逃げようとも”瞬間引き寄せマシーン”で!(笑)
>そんなマシーンまで開発されていたんですか!!!
開発したと言うか、偶然に出来ちゃったんですよね。(^^;)

◆>[NO.5668]小池のじじい兼分室長 さん
>現在、YAT!のTRPGのシナリオの8割が完成しました。(^Q^)
もう完全に完成したようですな。(^^)/

>>寒い夜には、暖かい”お茶漬け”が最適だぞ〜♪(^Q^)
>梅とワサビどちらにします?
私なら両方入れて、おまけに唐辛子も入れます。(^Q^)

>>タワ−型でクリアボディなんて、何か不気味・・・。(^^;)
>スケルトンならなおよろし。
一瞬見ると、ただの手抜きに思えてしまう。(^^;)

>私のように警察のご厄介にならないように。
今回で、4回目でしたっけ?警官に呼び止められたのは・・・。(^^;)

>小池のじじいで予約された私っていったい・・・(;;)
既に定番となっているのでO.Kでしょう!!(笑)

>>「桃太郎侍」ならぬ「サメ太郎侍」でござるか!?(爆笑)
>そのうち、「貧者の敵 女フグ」がでてきたりして。
となると、サグ−ルはどんな役で出て来るんだろうか?(^^;)

>>ま、何にしろ逃げられない事は確かです・・ええ。(悪笑)
>ゴキブリほいほいみたい。
それよりもやっかいな団体ですよ・・・崩壊者連合は。(^^;)
例えると、コンバットですかね?(ほいほいは、捕らえるだけ!!)

>「ダークネスさん郵便で〜す。」(赤紙)
何処の部隊に派遣されるんでしょうか?・・・私。(^^;;;

>>トドメに、手遅れで対処法がなかったり・・・。(^^;;;;;
>レ、レベル4・・・(^^;)
全人類死滅まで、あと10サイクル・・・。(^^;;;

◆>[NO.5669]やっぱりガイアが好き 殿
>キャトルミーテュレーションです。
>詳しいことはYAT3を望む者!に聞いてください。
ん?何故、私に尋ねるんでしょうか???(^^;;;

>>いやいや、そんな事は決してありませんよ・・・ふっふっふ。(悪笑)
>あるんだろ? さぁ、はいちまいなよ楽になるぜ。
そんなに知りたいのなら、情報料を貰おうか?(^_-)

>そうか・・・セル画貰ってもやらんぞ。
それとこれとは、話が別〜♪

>>例えると「殺さず、生かさず」と言った具合でしょうかね?(恐怖)
>と言うことは”その手のグッツ”を所持していると。
その手のグッズとは、何でしょうか?(^^;;;

>善良な一般市民を巻き添えにするとは・・・・・・・・
ほほう!君が”善良な一般市民”だと?・・・面白い冗談を。(悪笑)

>>その頃、高校でガイアの奴と”ハチャメチャ”やっていた私。(^^;)
>実験室で先生の目を盗んで片っ端から薬品調合していた奴等。
しかし、あのロ−ズ油はヤバかった。(^^;;;
あの凄まじい異臭で、ホントに死人が出るかと思ったぐらいだから・・・。(大汗)

>>言った覚えがありませ〜ん!(^^;)/
>いいや絶対言ったぞ!
言った記憶がありませ〜ん♪(^^;;;

>さてYAT3を望む者!テストが終わったんだったよな
>来月の私がテストが終わったら酒でも奢って貰おうか。
さて、何の事やら・・・。(再び惚ける)

◆>[NO.5671]woodybell さん
>熱燗の日本酒で作れば親子丼ならぬ親子茶(?)漬けに。(^^;;;
そんな贅沢なお茶漬け・・・したくても出来ませ〜ん。(^^;)

>修理主任を呼ばないといけないぞ、これは。(^^;;;
「手に負えない!」とか言われたりして・・・。(^^;;;

>>よく、警備員に捕まらなかったモノだ。(爆)
>そりゃまあ、NHKキャラのお面ですし。(^^;
と言う事は、NHKのお面を被っていれば暴れ放題!?(爆)

>>ふっふっふ、段々追いついてきました。(^^)/
>ちょっと安心……。(^^;
何を想像していたんでしょう?(^^;)

>>警官隊の人、大丈夫でしょうか? (爆)
>祈りましょう。ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;;;
全ては、横田さんの暴れ具合に掛かっています。(^^;)

>>『試験結果はどうでした?』と聞くのも一手かと。(笑)
>凍ってしまったらどうします?(^^;;;;;
うっ!ピシ・・・。(>_<)

>どもです〜。(^^)/ #101010は果たして誰か?(^^;
わ、私じゃないですからね。(^^;)

>忍者といえば……仮面の忍者 モニ影。(^^;;;
女王様にも見えるという。(^^;;;

>>「ダークネスさん郵便で〜す。」(赤紙)
>何て恐ろしい!(^^;;;
無傷では帰って来れないとか。(^^;;;

>>う〜む、テレビが(また)強制終了して見る事が出来ない。(--#)
>トラブルでしか?(^^;;;
何だか知らないけど、故障のようです。(--) まだ1年しか経っていないのに・・・。(--#)

>>検挙される前に、夜逃げでもしようかな?(^^;)
>今度の新月の日は何時だ?(^^;;;
ついでに、夜逃げ屋本舗にも連絡をしておかなければ・・・。(^^)/

>>じゃあ、bellさんが続いちゃって下さい。(悪笑)
>私は既にお天気お兄さんをやってますから。(^^;
両方やれば、天下無敵!!もう怖いモノは無いですよ!!!(悪笑)

>あ、いや、別に「ハンドル」が出る事は構わないんです。「ハンドル名」はやめて欲しいかな、と。(^^;
そう言う意味だったのですか。(^^;) 了解!了解!!(^^)/

◆>[NO.5672]はざあど さん
>???「レポートは?」
>はざあど「やってない。」
潔いと言うか、無謀と言うか・・・。(^^;;;

>置く場所は作るものです!押し入れの中とか風呂の中とか…
押入の中:既に満席(笑) 風呂場:って、もしも〜し!(^^;;;

>結局離婚はなさそうです。
ちぇ、面白くない・・・。(をい)

>う〜ん、この2作品って結構変なリンクしてますね。
同じ探偵アニメだから、共鳴しているとか。(^^;;;

>私は4月9日生まれの牡羊座。覚え方は「死んで苦しむ日」(涙)。
あと4日早く生まれていれば、ゴロ−と同じだったのに。(^^;;;

◆>[NO.5673]FarNorth さん
>デフォルトでアヤシイ(?)アドレスが入っていますから・・・。^^);;;;
あれは、妖し過ぎる。(^^;;;

◆>[NO.5675]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:モハネLv26】 さん
>落ちていた商品券を拾って交番に届けた場合、六ヶ月たっても落し主が現れなければ
>ただの紙切れになってしまうそうです。
そうなると勿体ないので、使っちゃいましょう!!(悪笑)

>もちろん、期間内に落し主が現れれば、一割分を請求する権利はあるそうです。
猫ババするか、正直に届けるか・・・あなたはどっち?(^^)/

>>フフフ、ダ−クなBGMが部屋中に響きわたる。(謎)
>隣の住人「こらー、いま何時だと思っているんだ!!」(^^;)
大丈夫、隣の住人も夜遅くまで蠢いている人物ですから。(笑)

>>この発言からして、やっぱりADMEPは暴力過激派集団(をい)だな。(^^;;;;;
>こらこら、勝手に行間を読むでない。(^^;)
だって・・・・・ねぇ〜?(^^;;;;;;

>>流石に、アトランティス語は無いよなぁ〜!(^^;)
>サンスクリット語は?(^^;)
・・・(^^;;; 何にしろ、解読困難な言語は勘弁を。(^^;)

>>とは言え、何かと1人に偏るのも・・・ねぇ〜?(悪笑)
>別にいいんじゃないですかぁ〜。<完全に他人事のふく(^^;)
そのうち、あなたにも・・・きっと、ふっふっふ。(悪笑)

>うわぁ〜、ろくろ首が出たぁ〜。 結んでしまえ〜!!! (爆)
チョウチョ結びならまだしも、かた結びは止めて下さいね。(爆^2)

>でも、一番の責任はやっぱりダークネスさまですよね。(^^)
いやいや、連帯責任♪連帯責任♪

>そのときは犯人を核融合炉に放り込んでプラズマになるまで煮込んで差し上げます。(核融合爆)
やっぱし、ADMEPは過激派だ!!(^^;)

>ダークネスさまのPCの名前は『砂輝ちゃん』らしいぞっと。φ(._.) メモメモ
何か、ふくんちょさんは勘違いしていませんか?(^^;)

>>じゃあ、悪のヤマモトだったらO.Kなんでしょうか?(悪爆)
>次回のOFFのネタは決定ですね。(笑)
え?次回のネタは、ふくんちょさんがゴロ−のお面を被るで決定でしょ?(悪笑)

>う〜ん、たとえ事実でもこういったことは書いて欲しくないなぁ、個人的には。
う〜ん、あまりにも”ヤバい&生々し過ぎた”ようで申し訳ないです。m(_ _)m

>>と言う事は、やっぱりケダモノ!?(爆)
>けだもの言うなぁ〜!!(^^;)
最初に言ったのは私じゃないですよ。(^^;) とある同人誌が全ての原因です。(^^;;;

>>モニカに対する強い思いが、風邪を治したとか。(^^;)
>愛は全能!ですね。(^^)
愛はつよし!とも言いますね。(^^;)

>えっ、ヤマモト派なダークネス様なのに???
>もっと妖しいのじゃないとだめなのかなぁ。(^^;)
いや、幾ら何でも”追い込まれている時”に言われると少々きついモノが・・・。(^^;;;
普段なら、幾らでも言われても平気なんですがね。(^^)/

>招かざる客(K察とか)もいらっしゃったりして。(^^;)
ま、まだ何もしていませんよ〜!(^^;;;

>>「ダークネスさん郵便で〜す。」(赤紙)
>いっ、一体何の召集だろう???(^^;)
私も聞きたい・・・何処に派遣されるんだろう?(謎)

>>>フフフ、まさかTVで”エンバ−ミング液”を聞けるとは思ってもいなかった。(悪笑)
>>え? ゛ねばーえんでぃんぐ液"?  (オオボケ)
>え゛? えば〜らすてぃんぐ・る〜ぷ液? (さらにおおボケ)
既に、原形をとどめていない気が・・・。(大汗)


[NO.5702]ぶっちゃ〜[モニカ様}[Feb 03 05:05:23 1999]

最近北斗の拳のサウザーの気持ちがよくわかるぶっちゃ〜でーす。(なーんじゃそりゃ!)

近頃YAT2のビデオが見たくてもみれませーん!
一話一話進むごとに「終わっちゃう〜!」と思う気持ちが出てきて辛くなっちゃいます。
は〜。最近壊れ気味な僕。

・・・大丈夫か?

おっ返事で〜す!

☆[NO.5665]ダ−クネス(YAT3を望む者!)様へ
>寒い夜には、暖かい”お茶漬け”が最適だぞ〜♪(^Q^)
最適でした!(今日三杯も食べてしまった。)

>”ダ−クネス”だったら、絶対に出来ないでしょうね。(闇爆)
うははは!うちのお店は可能です!(闇笑)
だって「ライダー」とか「カブ」とか「おにぎり」とかいますから。(本当)

>ま、何にしろ逃げられない事は確かです・・ええ。(悪笑)
は・はやまったか!?(大汗)

>まあ、本格的にまだ宣伝をしていないし〜!
宣伝が始まれば、いったい何人の犠牲者がっ!!!

>トドメに、手遅れで対処法がなかったり・・・。(^^;;;;;
最近自分でやばいと思います・・・。(^^;
まあいいけど。(爆)

>>「モニカ技」って、寝技ですか?←なんでだ(笑)。
>投げ技かもしれない・・・。(^^;)
ちなみに得意技は社長も使ってる「払い腰」です。

☆[NO.5666]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マコブLv25】様へ
>いやいや、多分モニカでしょう。(^^;) < ジャモニカ学習帳(爆)
あれば責任を持って買い占めます。うわ〜い!モニカと一緒〜!(*^^*)

☆[NO.5668]小池のじじい兼分室長様へ
ども〜!はじめまして〜!ぶっちゃ〜で〜す!(^^)/

>ゴキブリほいほいみたい。
ぶっちゃ〜「いや〜!ゴキブリ〜〜〜!!!」(野太い声で)
とお店で先日叫びました。他の店員に白い目で見られました。ちょっと辛くなりました。
帰って夕日を眺めて言いました。
「まだ遠い!!!」と。(黄昏ながら体操座りをして)&(意味不明)

>キャトルミーテュレーションです。
>詳しいことはYAT3を望む者!に聞いてください。
YAT3を望む者!様〜、詳しいこと教えてくださ〜い。(でも怖いのはいやですよー。)

>実験室で先生の目を盗んで片っ端から薬品調合していた奴等。
”ハチャメチャ”の域を越えてるじゃないですか!(^^;
そういや高校のとき物理教室にゲーム機持ってきてみんなであそんでたなー。
もう勝手に自分達の部屋にしてしまってたし。
なんて普通な高校生活を送ってたんだろう。

☆[NO.5670]ダ−クネス(YAT3を望む者!)様へ
>モニカに対する強い思いが、風邪を治したとか。(^^;)
ええ。夢の中で看病してもらいましたから。(本当にそんな夢を見た)

>この心意気や良し!!!(^^)/ で、売り物じゃないモノにまで手を出したら更に良し!!
コミケで仲良くなったおねいさんに早速等身代のモニカを作ってくれ!と頼んじまいました!
「気が向いたら作る。」と言われたんで気長にまってます。

>>(○○には自分の好きなキャラを入れて読みましょう。)
>もし、悪のヤマモトだったら・・・
>悪のヤマモト「てめぇら、気合い入れて頑張れ!!」
>・・・イヤ過ぎだぁ〜〜!!(>_<)
モニカだったら・・・
モニカ「ほーらー!しっかり頑張んなさいよね!アンタ!!!」
・・・よ良すぎる〜〜!!!(*^^*)

☆[NO.5671]woodybell様へ
>って事はモニカのみですね。(^^;;;
へへへ!僕は嬉しいですのう!(^^)

>そして、ゲームモーニカラーと名前が変わるんですね。(^^;
変わりました!(^^)

>ゴキブリの如く!(^^;;;
「いや〜ん!ゴキブリ〜〜〜!!!」(またまた野太い声で)
そしてまた一人友が消えて行くっと・・・あぁ。

>ちょっと違うぞ、と。(^^;;;
ぶっちゃ〜ビジョンだけそのように映っております!
あとバックに花とかキラキラしたのとか見えます。

>忍者といえば……仮面の忍者 モニ影。(^^;;;
あぁ。手裏剣投げられたい・・・。(爆)

>あ、予想通りに大喜びですね。(^^)
壁紙にしてしまいました。(^^)

☆[NO.5672]はざあど様へ
>裏柳生って裏クイズハンターの司会?(爆)
>「○○さんから◇◇さんへダニエルが移動します!」
(爆笑)
でもあの柳生さんって本当に柳生家の子孫なんですよね。(たぶんそうだったと思う)

>私は4月9日生まれの牡羊座。覚え方は「死んで苦しむ日」(涙)。
あ!十日違いです!僕は「しじゅうくにち」。
なんて悲しい語路合せ・・・。(T_T)

☆[NO.5673]FarNorth様へ
>一応メールアドレスがなくても送れるようにはなっているはずです。^^);;
>デフォルトでアヤシイ(?)アドレスが入っていますから・・・。^^);;;;
メールアドレスのところに「まだないですー。」って書いたから送れなかったのか・・・(^^;
ってことで送りました〜!(^^) 
ちゃんとつきました?

☆[NO.5674]ダ−クネス(YAT3を望む者!)様へ
>と言うと、こんなぺ−ジはダメなんですね?(極悪笑)
怖いよ〜!怖いよ〜!怖いよ〜!もう全然だめっす!(>_<)
もう!ただでさえ近くにお化けがでるところがいっぱいあるのにー!

>愛するが故の行為でしょうか?(^^;;;
最近はモニカに似ている別人だと体に言い聞かせております。

>ど、どんな内容なんだろう?(気になる!気になる!)
まだ出てないみたいです。(予告にあった一ページの一コマだけなんですけど)
こんど画像送りましょうか?
見る限り、なんの面白みもなくギャグもない普通のエロです。
エロでもゆういち様が描くのは好きなんですけどね。僕。(かわいいから良いです!)
そういえばどこか『LOVE ASTEROIDO 2』ありませんか?買えなかったんですよー。(T_T)

>もしも〜し!(^^;;;;;;;
ふっふっふ!最近よく聞こえるなー!モニモ〜ニ!!!

☆[NO.5675]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:モハネLv26】様へ
>愛は全能!ですね。(^^)
まったくそのとおりですよ!(^^)

>モニカ「きゃぁぁぁぁぁっっっっっ!! むしぃぃぃぃぃっっっっっっ!!!!!」
なに!?虫!!!この汚物めっ!!!
このモニ拳創始者ぶっちゃ〜が全身全霊をかけて始末してやる!
え〜い。汚物は消毒〜〜〜。(しゅ〜〜〜〜〜・・・。)
んぁ!?あぁ!スプレーがっ!!!
ではちり紙5枚にくるんで・・・。
あーーー!!!一枚しかないーーー!!!
仕方が無い!モニカを連れて脱出!!!ははは!!!さらば虫!!!
その後は教えない!(爆)

>LDプレーヤーを持っていないのにLD−BOXを買っちゃった
>某氏みたいですね。(笑)
ぢつは僕もLDプレーヤーを持っていないのに買っちゃったんですよう。(T_T)

>自分で言っている〜。(^^;) まさに自縄自縛。(笑)
へへ!まぶたの裏にモニカがしっかりと焼き付いてるのさ!!!

>え゛? えば〜らすてぃんぐ・る〜ぷ液? (さらにおおボケ)
え゛ぇ!?えばらやきにくのたれ?(爆オオボケ)

>ぶっちゃ〜さまのPCのモニターはモニカっと。φ(._.) メモメモ
本当にモニカの絵貼ってますけどね!(^^)

>毒針にやられないようにね〜。(^^;)
克服します!(笑)

>最後に一瞬だけ明るく萌えあがる・・・。(^^;)
わぉ!!!大ピーーーンチ!!!(>_<)

今回はこれまでーーー!!!
今ちょっと落書き中〜。
ホームページのトップページが半分くらいできました〜。
今色々と頑張ってま〜す。

アドレスもあと五日で貰える予定で〜す。
長い道のりだった・・・。うっうっ!(T_T)

それでは〜!


[NO.5701]小池のじじい兼分室長:Homepage[Feb 03 02:58:21 1999]

ようやく、体調が小康状態まで戻ってきました。
目が見えなくなり、度入りのサングラスをかけると、とたんに怪しくなる私っていったい・・・。
「コスプレイヤーは、コミケ袋を持っている。だから、コスプレ会場に来ると急に元気になる。」(BYコスプレの友人談)
私も持っていますが、コミケが近づかないと機能しません。
困ったものです。本来ならコミケの準備期間から働くはずなのに・・。

★[NO.5699]woodybellさま
>>本日、ようやくの事ながらTRP用のシナリオが、完成しました。(^^)
>おめでとさんです〜。(^^)/
今読み返してみると、モニカがやばい・・・。(^^;
革モニの皆さん、おてやわらかに。

>>そうなんですよ。今回はYATキャラの皆さんが動いてくれないと話が進まないんです〜。
>動いたとしても、GMの意図しない動きが多そうな気が……。(^^;;;
 何しろ「YAT」だし。(^^;
それはそれで、良し。

>>いいえ、早く洗わないとです。(^^;
>洗う?(?_?) 「足を洗う」とか?(^^;;;
「何で手を汚して、足を洗うの〜?手はばっちいままじゃない。」
(砂輝ちゃんの鋭いつっこみ)
これには、返事できませんでした。

>>違います〜。『砂輝ちゃん』はうちのHPの看板娘です。
>歳幾つ〜!?(=^^=)
たぶん、10歳未満。幽霊の歳は分かりません。
予想として、にせ・・・これ以上は私の口からは言えません。

★[NO.5696]やっぱりガイアが好き(祝ディクセン但し半分)さま
>>今度、連れていってあげましょうか?
>是非!
>片道いくらぐらいですか?
魂の重みの約半分?

>>人間には、踏み入れてはいけない世界というものがあるのだよ。
>大丈夫私は人間じゃないですから。
ここにいる大半は、人間じゃないんじゃないんですか?(悪笑)

>>>(以下仲間より”ばらすな”との通信が入る。)
>>毒電波で通信しているんでしょうか?(^^;)
>えぇその方がよく繋がりますから。
何処の方でしょう。アンテナついてます?

>そうすると対になる覇王剣はいずこへ?
おや、こんなところに怪しげな箱が・・。

★[NO.5695]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:マルトロマイLv28】さま
>>本日、ようやくの事ながらTRP用のシナリオが、完成しました。(^^)
>おおっ、早いですねぇ〜。
どんな内容なのかなぁ。わくわく。(^^)
革モニの皆様に怒られそうなイベントが・・・。

>「テストプレイに協力してくださる皆さん、よろしくお願いしますね。」(BY砂輝ちゃん)
 あっ、ここにも砂輝ちゃんが。ダークネスさまの砂輝ちゃんと関係があるのかなぁ。
と、思っていたら・・・。↓

>違います〜。『砂輝ちゃん』はうちのHPの看板娘です。
 そうだったんですね。
小池のじじい兼分室長さまも絵を描かれる方なんですか?
これは、私の絵ではありません。友達から奪ったものです。

>>目薬をお忘れなく。
>何故ゆえ目薬を?(^^;)
基本ですから。(悪笑)

>>サソリならよい?
>同類ですからねぇ〜。(^^;;;;)
という訳で、今回のシナリオに超美形のサソリMANがでてきます。

>>朝日を見たら、拍手を一つ。
>どうしてでしょう?(^^;)
太陽にはね、・・・・。

>>一度あの世を見れば何かが変わるかもしれない・・・・・
>人間には、踏み入れてはいけない世界というものがあるのだよ。
>人間なら、ですね。(笑)
ええ、人間ならばです。(爆)

>>それはロックが許さないのでは…。だって、ねえ(笑)。
>ロック「これはロックだ〜〜〜〜!!
     魂を揺さぶる、ハードロックなんだぁ〜〜〜〜!!!」
別の意味で魂を揺さぶられます。
砂輝ちゃん「お年寄りに大人気の「星の舟歌」。今なら、「愛の赤色巨星」が付いて、たったの1万ルーク?」

★[NO.5698]波乗りさま
>とりあえず、夜外出するときは気を付けてます(笑)。
いつも月夜なら良いのに。

>>遠慮無くレベルアップに励んで下さい。(^^;;;
>・・・イヤ(笑)。
そんな遠慮なさらないで。(笑)

★[NO.5697]横田四郎時貞さま
>>根性で蘇る!
>>でなきゃ一歩手前で戻ってくる。
>嫌過ぎる寸止めですねぇ(苦笑)。
根性のチキンレース。君はどこまで絶えられるか。

>>流石に、アトランティス語は無いよなぁ〜!(^^;)
>ラテン語ぐらいだったらありえそう?(笑)
アンドロメッダマ語、一つくださーい。(笑)

では、また会う日まで。さ〜よおな〜ら〜。




インデックス へ  前のログ へ  次のログ