インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5776 から 5800 まで

[NO.5800]はざあど:Homepage[Feb 14 00:22:35 1999]

サングラスの下にアイシャドー、絵の具をつめに塗って女性用の
帽子とかつらをかぶった男が銀行を襲ったそうです。
女性行員はすぐに本物の女性でないことに気がついたそうです。

[NO.5798]ポチさま
>>・・・王位継承の争いは激化の一途を辿る・・・
>もう手がつけられません(^^;;;
王位継承ってやっぱり憧れ?ですからねえ。皆様、全力を尽くして争って下さい。

>・・・また冬将軍が。春遠し(^^;;;
やせてたハルカさんも遠くになりにけり(笑)

>仙人ですか?(^^;;;
そんなにめずらしくないのでは。「千人」というくらいですから(誤)。

[NO.5797]波乗りさま
>とりあえず、もうすぐ「神風怪盗ジャンヌ」の第一話が放送されるので、そちらを楽しみたいと思います。

第一回は面白かったです。しかし勝負はこの次からでしょう。
まあ、そう思わせただけでも第一回としては合格ですが。
(「守護月天」ときたら・・・・・・)

[NO.5796]やっぱりガイアが好きさま
>鬼瓦警部「なにぃ!密造!逮捕だぁ!」
「いやいや、私たちは農薬を作っていたんですよ。」
といってごまかすのが定番か?

>>食べると一時的ににおいが消えますがしばらくすると違うにおいがしてくるでしょう・・・
>触るとなかなか歯ごたえがありそうなんですけど。
>違うにおいどんな臭いなんだろ?
やっぱり違うにおいを発するには毒性が弱すぎるかなあ?
正直言って直接的にボードで語れないです、そのにおいのことは。

[NO.5795]ふくんちょ【マロンちゃんの親友Lv36】さま
>卒論、残りあと二日......< それでも書き込みをするふく(^^;
卒論、頑張って下さい!
(三年後の私もそんな状態なのかなあ。)

>#何の宗教だ?(爆)
名づけるなら「ヤスラム教」!?!?
聖典はどうしましょう?

[NO.5792]woodybellさま
>> 「ターンエー」と読むんですかぁ。
>だそうです。(^^; #注釈が無かったら、多分「引っ繰り返ったAガンダム」って読んでいた。(^^;;;
そりゃ注釈なければそう読んでも不思議はないですね。
私なんて「Aっぽいガンダム」なんて読みかけましたから。

>>・・・いよいよ帰宅できる時期が迫ってきて、
>「帰って来るのね……」「ああ……」
三途の川を流れて?

>どうかしましたか〜?(^^; #4歳から5を引く事はしないから安心して〜。(^^;;;
それは見たくない。だって一個の受精卵と一個の精子になってしまうから。

>ノート「この有名天才科学者に不可能は無い!」(^-^)
「天才」「科学者」は認めるけど「有名」???

今日は昨日の「アン」以上に「まろん」に反応してしまった・・・。


[NO.5799]横田四郎時貞:Homepage[Feb 14 00:03:58 1999]

どうも、横田四郎時貞@悪夢からの帰還です・・・!
はぁ〜!遂に帰ってきましたよ、関東に!!!
感動ですなぁ〜!思わず視界がにじむ・・・訳は無いか(笑)。

さてさて、お返事です〜

>[NO.5787]やっぱりガイアが好き サン
>容器はアルコール消毒しましたから何とかなるでしょう。
>コップはビーカーになることでしょう。
消毒って・・・危険なのは細菌だけじゃあ無いでしょう!(汗)
おまけにビーカーですか・・・きっとアルコールが溶媒になって
いろいろ溶かし込んでくれる事でしょう・・・乾杯!(爆)

>会長が泣いてどうするんすか!
ふっ、マロンちゃんと泣けるこの喜び・・・!
ADMEPなら至福の瞬間ですぞ!(笑)

>B’zのベスト中古屋で売っていたんだよなぁ。
>でも金ないしなぁ〜〜〜
なんならMDで録音しておきますが?
PleasureとTreasureの両方とも。

>マロンちゃんを連れ去りたい。
・・・なにぃ?!今、なんと?!(大汗)

>チューリップ??
って名前だったような・・・アーティストが。

>[NO.5790]小池のじじい兼分室長 サン
>3月13日はとりあえず探しておきます。
>横田さんちでやります?
家で良ければどうぞおこし下さいな♪
小生は一向にかまいませんし、遊びましょうよ!(笑)

>じゃ、次は111HITですね。
そう、その調子でガンガンいっちゃって下さい!(爆)

>ドノニャンはあまり使わないので・・・。
え?(汗)
・・・まさか”アニタ狙い”?!(爆)

>我々物の怪の住むところがどんどん無くなっていく。
>嘆かわしい事だ。
所詮ニンゲンどもとは共存は出来ぬのだよ・・・
ここはやはり!!!(悪爆)

>今日取り返しました。
おぅ!やりますなぁ〜!(笑)

>これで花粉の季節も大丈夫。
・・・その前にもっと除去すべきモノがあるような気が・・・(苦笑)

>見つかるでしょうか。
それもまた、ADMEPの目的の一つなのですよ!
見つけてみせます!

>[NO.5792]woodybell サン
>ご承知の上で「長レスは程々に」で宜しくお願いします。m(^^;m
了解しました、迷惑かけるのはこちらとしても嫌ですからね。
と言う事で長文書きたくなったらぜひ”うさぎ帝国掲示板”まで!(笑)

>>Dと言うと(ダ行)「ダヂヅデド」とY(ヤ行)「ヤユヨ」の方で
>>三途の川に流れていそうな人・・・・・・・ダークネスとよ・・横田さん!
>(^^)X(^^)『どんぶらこっこ〜、どんぶらこっこ〜』 うっわぁ〜〜〜!!!(^^;;;;;
・・・氾濫させて全部飲み込んでやるぅ!!!(悪爆)

>「帰って来るのね……」「ああ……」
・・・小生は嫌われているんでしょうか?(泣)

>関節を外して縮こまる!(^^;;;
うっ!!!コレってもしや!!!(大爆)

>そういう所に作るから余計にニュースになるんじゃないですか〜!(^^;
でも標的にされて自走砲で撃たれたら哀しいでしょ?(泣)

>はうっ!(^^; な、何も無い何も無い!(^^;;;;;
・・・楽しそうなのでぜひ遊びにおいで下さいな♪

>「死苦死苦死苦……」って?(^^;;;
おっ、崩壊者連合の慣用句が浸透してきましたね(笑)。

>飛行機が雪で運休したからって航空で暴動を起さないようにね〜。(^^;;;
15分遅れでしたが無事に離陸しました〜!
(これを書いているのは機内なんですよ、実は)
後はこれが”無事に送信”出来るかどうかですが(苦笑)。

>[NO.5793]出羽ファイヤー サン
>自分の名前と語呂いいし・・・
え、では会社でもハンドルで通っているんですか?(笑)

>もう、他人とは思えません。 (人じゃないって・・・)
そうか・・・出羽ファイヤー サン、アロエと・・・(爆)
(何だろう、この文章(笑)←失礼しました)

>[NO.5794]はざあど サン
>新手のスタンド使いか!
スタンド名”M’s−D”
能力・・・全てを無に還す力
「オラァ!裁くのは俺のスタンドだアァァァ!!!」
昨日2週間ぶりにじじぃでプレイしたら
あっさりクリアしてしまいました(笑)。波紋疾走ゥゥゥ!!!

>われわれにとってはこれぞ真の「十年愛」!どのカネアさまも素敵です!
の割には時間が進んでいないのは気のせいかな?(爆)

>ということはカナビーは怪盗キッドに変装できる!?!?!?
・・・カナビーの変装能力いかんに全てかかっている気が・・・(苦笑)

>[NO.5795]ふくんちょ【マロンちゃんの親友Lv36】 サン
>で、毎週この日にはYAT社へ向かってお祈りを....
早く営業(=放送(否再放送)が再開しますように♪

>まあ、最悪次元が2つ3つ消滅しても....(汗)
「♪マロンちゃんへの愛は残るだろう My Love〜!」

>もう後には戻れません。時空の地平面を越えちゃいましたから。(^^;
woodybellサンが凍結させた世界は
事象の地平線の内側に落ち込むんですね?!(大汗)

>>理系以外は解読困難なので却下!(笑)
>差別じゃ〜(笑)
理系でも分からないヒト(?)がここに・・・(爆)


さて、少々遅れたもののフライトは無事終了!
今は某所でのんびりお返事書いてます(笑)。
今回はここ[NO.5795]まで!ではまた!!!


そろそろ更新したいと思ふ・・・時貞でした〜


[NO.5798]ポチ[Feb 13 17:24:57 1999]

う〜〜朝まで友達んとこでだべってたから、眠い(^^;;;

さてさてお返事です
[NO.5796]やっぱりガイアが好きさま
>また中野のOIOIの前で野宿!(去年オフ会で実際にやった奴)
をひをひ(^^;;;

>三途の川が可愛そう・・・・・
確かに・・・・・(^^;;;;;

[NO.5795]ふくんちょ【マロンちゃんの親友Lv36】さま
>卒論、残りあと二日......< それでも書き込みをするふく(^^;
がんばれ〜〜(^^)/~

>正解はどれなんでしょう、ポチさん。(笑)
ふふふ、ヒ・ミ・ツ♪

>密造酒....(ボソッ
ああ、そんなホントのことを(^^;;;

[NO.5794]はざあどさま
>ただ、東映さまももう少し考えたほうが良いかもしれませんね。
ですです(--;)

[NO.5793]出羽ファイヤーさま
>今日は早く終わったぁ〜っと思う自分がイヤ・・・
お疲れさまでした〜(^^;;

[NO.5791][NO.5792]woodybellさま
>ご承知の上で「長レスは程々に」で宜しくお願いします。m(^^;m
らじゃ♪

>そんな事を言ってしまうと〜!(^^;;;;;
どこからともなく、フフフフフ(悪笑)、とかいう笑い声が!?(^^;;;

>はうっ!(^^; な、何も無い何も無い!(^^;;;;;
・・・bellさま。嘘つきは泥棒の始まりですよ(爆)(失礼しました(^^;;;)

[NO.5790]小池のじじい兼分室長さま
>パチ屋で捕獲
ほ、捕獲って・・・(^^;;;

>魚になる?
内緒です♪

[NO.5789]横田四郎時貞さま
>はじめちゃん(斎藤一ね)の悪とは関係なさそうなモノばっかりだから大丈夫なのでは?(笑)
ま〜ね(^^;;;

>お互いに?woodybellサンを泊めると何かあるのですか?(笑)
考えられるのは・・・霜焼け・凍死・ドツークの張り手?(悪笑)

>・・・王位継承の争いは激化の一途を辿る・・・
もう手がつけられません(^^;;;

[NO.5788]えいくんさま
>当面は私の管理努力でどうにかなりますので、今までと変わらぬご愛顧、お願いいたします(^^)
了解しました。管理何時もご苦労様ですm(^^)m

[NO.5787]やっぱりガイアが好きさま
>此処でも不純物にされてる〜〜!
でも・・・・やめた(^^;;;

>三途の川に流れていそうな人・・・・・・・ダークネスとよ・・横田さん!
ピンポ〜ン♪(^^)b

>おっ戦かぁ!
そんな、同盟関係にあるガイアさまと戦なんてしませんよ。フフッ(謎笑)

[NO.5786]ふくんちょ【マロンちゃんの遠い親戚Lv35】さま
> 水をかけると・・・。
>今度会ったときにためしてみよっと。(笑)
お願いだから、頭に“King”の付く水は止めてくださいね(^^;;;;;;

>「ラジャ。そちらはそのままポチ サンの進路を封鎖せよ。」
「敵、予想ワープアウトポイントにメガキャノン砲発射用意!」

>じぃ〜〜〜・・・ (¬¬)
おっ、内部分裂か?(^^;;;

[NO.5785]小池のじじい兼分室長さま
>うちの掲示板が100HITを越えました。
おめでとうございます(^^)

>ポチさん人魚だったんですか?
実は、って真相は内緒です♪

>大岡捌きにて、二人の内どちらが母親か決めよう。
それじゃハルカさんの立場が・・・(^^;;;

[NO.5784]woodybellさま
>思わず「ひっひっひ……」って笑い声が。(^^;
・・・健在ですね〜(しみじみ)(^^;;;

>何処かに監禁場所を示す隠されたメッセージが! って、無い無い。(^^;;;
まあ、横田さまですからね!っておいおい(^^;;;

[NO.5783]はざあどさま
>やはり調和を乱すものも必要でしょう。
・・・はざあどさま、恐いもの知らずですね〜(^^;;;

[NO.5782]波乗りさま
この件に関しては解決されたようなので、私からのコメントは割愛します。
といかく、またみんなで仲良くやりましょう♪(^^)

[NO.5781]woodybellさま
>パンナコッタよりは短いし良いかも。(^^;;;
そうなんですか?(^^;;;

>名前がアンマリーゴールドや〜!(^^;;;;; #アン「何ですって〜!?」(--#
・・・また冬将軍が。春遠し(^^;;;

[NO.5780]横田四郎時貞さま
>すべてはコレを仕組んだ○○が悪いんだァ〜!!!
○○=自分?(^^;;;

>何故?!(大汗)・・・まさか事故っすか?!(どきどき)←不謹慎!
突然電気系統がいかれました(具体的にはバッテリーが充電されない(TT))。おかげさまで事故にはならずにすみましたが、あれが高速で起こったとしたら・・・考えるとちょっと恐いです。

>さぁあなた様も!!!
遠慮しときま〜す(^^;;;

>「ポチ サンの左舷後方にワープアウト!しかる後攻撃せよ!」
「総員第一種戦闘配置!」(^^;;;

[NO.5779]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:ムダ】さま
>ポチさんのお仲間?(笑)
ええ、実は昔生き別れた妹、って嘘です(^^;;;

>思いっきり妄想の世界にトリップしちゃってますね〜。(笑)
エヘッ(=^^=)。でもそういうふくんちょさまだって、マロンちゃんと温泉、一緒に入りたくありません?

[NO.5778]小池のじじい兼分室長さま
>ぽち:種族 人魚,性別 女,年齢 13歳
おや、おんなじ名前のようで(^^)

>学校に行くとたいてい霞を吸ってます。
仙人ですか?(^^;;;

>いいえ,5割以上落とすらしいです・・・。
・・・とにかくがんばってくださいね(^^;;;;;;;;

[NO.5777]出羽ファイヤーさま
>わ〜い! 鶴瑠ちゃんだぁ〜
だめですよ棍棒(もしくは木)で殴っちゃ(^^;;;

[NO.5776]はざあどさま
>ネネちゃんですか(笑)。クレしんはいいですね。ひまわりちゃんかわい〜。
でも、実際あんな餓鬼がいたらやですけどね(^^;;;

>♪ヤーレン遭難遭難遭難遭難遭難ハイハイ!(とことんのーてんき)
王位継承候補に名乗りをあげるんですか?(^^;;;

[NO.5775]woodybellさま
>桂さん「知らない!」( --)
カニにもやきもち!?ある意味幸せなのかも(^^;;;

>D? Y? う〜ん、誰の事だろう?(^^;;;
またまた〜、わかってるくせに♪

>ちっが〜〜う!!(^^;;; #↑こういう反応を分かっていても書いちゃう。(^^;;;
あれ、違うんですか?おかしいな〜(悪笑)

今日は予定では横田さまが帰ってこられるようで・・・
久々に、おかえんなさ〜〜〜い!(^^)/


[NO.5797]波乗り[Feb 13 17:00:09 1999]

お騒がせしてどうもすみませんでした。

☆woodybellさん、えいくんさんへ
全て了解しました。

ただ、僕が過去(2年程前ですが)に思い出したくもないような経験をした結果の
>それともネットの世界では、管理人は神にも等しい存在なのでしょうか。
という一文だという事を念頭に置いて頂ければ幸いです。
#そのせいで理系人間への不信感が未だに払拭できない。
#「あいつらは研究室に篭りっきりだから、まともな人間関係を構築できないんだ。」と思ってしまう。
##もちろん、特定の個人として認識する場合はそんな事はありませんが。
お二人がそのような人種でなくて良かったと思っています。
#正直な所、「もうアクセスできなくされるかもしれない」と思いながら送信したのです。

いずれにしろ、ご迷惑をおかけした事については申し訳なく思います。
とりあえず、もうすぐ「神風怪盗ジャンヌ」の第一話が放送されるので、そちらを楽しみたいと思います。
↑いきなり話とんでるし(笑)。
#初号試写を見た桑島法子さん(主人公・日下部まろん役の声優さん)によると
#「すごいので、期待してください!」だそうですが。

続きは、いずれまた。



[NO.5796]やっぱりガイアが好き[Feb 13 16:01:40 1999]

ふぅ〜やっぱり学校から書き込めるって良いですねぇ。

レスれす。

●[NO.5795]ふくんちょ【マロンちゃんの親友Lv36】様
>>(サイモン)「やだぁぃ!イエールと映画見に行くんだぁ」
>いいなぁ〜。 代わって〜、サイモン!(爆)

この俺を倒したらな!とか言いそう・・・・
でもイエールってロボットだったような・・・・

>>お遊びで(先生談)やる奴ですから大丈夫かと・・・・・・
>密造酒....(ボソッ

鬼瓦警部「なにぃ!密造!逮捕だぁ!」

●[NO.5794]はざあど様
>>食べれるんですか?
>食べると一時的ににおいが消えますがしばらくすると違うにおいがしてくるでしょう・・・

触るとなかなか歯ごたえがありそうなんですけど。
違うにおいどんな臭いなんだろ?


●[NO.5792]woodybell様
>ハイビジョンはBSチューナーだけでは「見られません」。(^^;
>ハイビジョン対応TVか、コンバーターが必要なんです。(;_;)

と言うことは家のへぼTVでは見れ無いのか・・・・・

>>容器はアルコール消毒しましたから何とかなるでしょう。
>高々数%のアルコールで消毒出来るような物が入っていたとは思えませんが。(^^;;;

一応99.5%アルコールを使いました。
それに卒業生が一度同じ(ビール作り)で使用した奴なので大丈夫かと。

>>再来週の実験、鯣でももって行こうかしら。
>何の実験をするんだろう?(^Q^; やっぱり「解剖」?(^^;;;

いやいや再来週になったら実験で作ったビールが飲めるんですよ。
だから鯣でも持っていこうかなぁと。

>>8/8日
>二泊三日にして8/10まで延長しましょう。(^^)

また中野のOIOIの前で野宿!(去年オフ会で実際にやった奴)

>>学校の実験で造る奴ですからそんな物は入ってません。
>かえって妖しげな物が混じりそうな気が……。(^^;;;

ちょっと風味を付けるためにアンモニアを入れるかも・・・・・

>>(ガイア)「はぃーーー・・・って何で反応しちゃうんだろう」
>ダニエル「んじゃ、あと宜しく」(^^)

カネアさま「何言ってるの!あんたもやれば早く終わるでしょ」

>>でもそれを付けて食べる食品がない!
>つぶつぶケチャップみたいに辛タバマヨネーズだけを舐める!(^o^;

滅茶苦茶、喉かわきそう・・・・・

>>三途の川に流れていそうな人・・・・・・・ダークネスとよ・・横田さん!
>(^^)X(^^)『どんぶらこっこ〜、どんぶらこっこ〜』 うっわぁ〜〜〜!!!(^^;;;;;

三途の川が可愛そう・・・・・


[NO.5795]ふくんちょ【マロンちゃんの親友Lv36】:Homepage[Feb 13 04:35:02 1999]

こんばんは〜、ふくんちょです。
こんな時間に大学からの書き込みです。(苦笑)
卒論、残りあと二日......< それでも書き込みをするふく(^^;

それではお返事まいります。

▼RE#5794 はざあどさま>

>どっちが良いでしょうか?
>YATキャラの作るチョコレートとこのチョコレート。
もちろんマロンちゃんの作ってくれたチョコレート。
それを半ぶんこにしてマロンちゃんと一緒に食べます。(喜)

>今週は正統派?アニメでしたが。
カレカノにしては珍しい。(^^;
アニメ、卒論が上がるまでお預けかなぁ。

>アンジェリカをアンと呼ぶたびに別のアンを思い浮かべてしまう(カニパンネタ)
アン、アン、アン、とっても大好き、ドラ.....(げしぃっ)

▼RE#5793 出羽ファイヤーさま>

>今日は早く終わったぁ〜っと思う自分がイヤ・・・
どうもお疲れ様ですぅ〜。

>もちろん、それは仕様!(^^;;;;
これこそ、技術者の最強の奥の手ですね。(^^;

▼RE:#5792 woodybellさま>

>ご承知の上で「長レスは程々に」で宜しくお願いします。m(^^;m
了解で〜す。<(^^)

>しかも、それが苔むしそうな程に古い考えとか。(--;;
それでもそこそこの視聴率が取れているというのが、余計に悔しいです。(^^;;;;

>ハイビジョンはBSチューナーだけでは「見られません」。(^^;
逆にMUSEデコーダだけを持っていたりして。(^^;;;
#ハイビジョンを観たい人で、ビデオデッキを買う予定のある人には
#PanasonicのNV-SB770がお勧めです。(^^)

>私は前回読んだ所まで表示されたら「中止」ボタンを押して読み込みを終わらせています。(^^;
ほえ〜、こういう方法もあるんですね〜。
今後はできるだけ心がけたいと思います。
#でも、OFF LINEで読む場合は、一度すべてのデータを読み込ませないと
#キャッシュされないんですよね〜。

>「自衛隊○○基地に謎の巨大ピンク雪だるま出現!!」
まるで、ミステリーサークルのようです。
どうやって一夜にして作ったのか話題になりそうですね〜。(笑)

>飛行機が雪で運休したからって航空で暴動を起さないようにね〜。(^^;;;
暴動? 暴走の間違いじゃ.....(爆)
まあ、どっちにしても似たようなものですね。。(^^)

>わ〜い!(*^^*) #最近こればっか。(^^;
もう、ほとんど条件反射になっていらっしゃいますね。(^^;

>パンダか黒豚の可能性も!(^^;
正解はどれなんでしょう、ポチさん。(笑)

▼RE:#5791 woodybellさま>

>全身が霜焼けになったら死んじゃいます〜。(^^;;;
皮膚呼吸ができなくなっちゃいますから。(^^;

>増やすのは構いませんが、100枚の時点で既に「要約」では……。(^^;;;
「増やすのは構わない」んですね。(悪笑)< そこで突っ込むふく

▼RE:#5790 小池のじじい兼分室長さま>

>さっちゃん:4、5歳ぐらいの女の子 パチ屋で捕獲
パチンコの景品だったんですか?可哀想なさっちゃんです。(^^;

>現在、魚の目をほしがっております。与えないでください。
おまじないか何かに使うんでしょうか?

>ここにいるのは「YAT!(ヤマモト 安心 トラベル)の者です」
「宇宙戦艦YAT」、某所にCGが展示されていますね。(笑)

▼RE:#USGさま>

>土曜日をめっちゃくちゃ待ち望んでいます。
土曜日が恋しいのはYATファンならではですね。
で、毎週この日にはYAT社へ向かってお祈りを....
#何の宗教だ?(爆)

>局部銀河団程度の被害で収まりますから・・・(爆)
スケールが全然違いますね。(笑)
まあ、最悪次元が2つ3つ消滅しても....(汗)

>そして世界はまた一歩、凍結へ進む・・・(汗)
もう後には戻れません。時空の地平面を越えちゃいましたから。(^^;

>理系以外は解読困難なので却下!(笑)
差別じゃ〜(笑)

▼RE:#5788 えいくんさま>

>今まで通りのようにされても大丈夫です。
そうなんですか。良かったぁ〜。
とりあえず、転送量オーバーに関しては杞憂とまではいかなくても
現状を維持していれば当面は大丈夫ということですね。

>今までと変わらぬご愛顧、お願いいたします(^^)
は〜い。
こんな素晴らしいシステムを提供していただき、感謝感謝です。

▼RE:# やっぱりガイアが好きさま>

>(サイモン)「やだぁぃ!イエールと映画見に行くんだぁ」
いいなぁ〜。 代わって〜、サイモン!(爆)

>お遊びで(先生談)やる奴ですから大丈夫かと・・・・・・
密造酒....(ボソッ


ではでは、今日はここまでです。
#しばらく、書き込みが途絶えるかも.... ##119行...



[NO.5794]はざあど:Homepage[Feb 13 00:25:42 1999]

今日、「料理の鉄人」でバレンタインチョコレート対決してました。
どっちが良いでしょうか?
YATキャラの作るチョコレートとこのチョコレート。

[NO.5791]woodybellさま
>>明日はカレカノ要注意!?!?
>今日は忘れずに録画しました〜。(^^; 見るのが楽しみ。(^^;;;
逃したチャンスは2度とこない!今日はまともでした。
でもアニメとしてはここ最近で一番面白かったです。
これからも頑張って下さい>ガイナックス様
(ロ○○○○○○○第四回を見逃した借りを返した私!?)

>残念ながら見れないんです〜。(;_;)
ビデオ化を待ちましょう。多分されるのではないかと思います。
面白いですから。

>>ナレーション暗記はスクール・ウォーズ以来だなあ。
>ス、スクール・ウォーズ! なんて懐かしいものを!(^^)/ #「2」はヤダ。(^^;
おお、分かりますか、スクール・ウォーズ!何とも言えないあの味が良いですよねえ。
それにしても何でビデオ化されないんでしょうかねえ?
されたら絶対見るのに。

>ここにも自爆な人が……。(^^;;;
私もこの間300を自爆しました。そう言えば111も自爆したなあ。

[NO.5790]小池のじじい兼分室長さま
>ここにいるのは「YAT!(ヤマモト 安心 トラベル)の者です」
でもどうやってデスラーを倒すのかなあ?
だって武器はモップと火炎放射器と・・・

[NO.5789]横田四郎時貞さま
>どうも、横田四郎時貞ですぅゥゥゥウリィィィ!!!(爆)
新手のスタンド使いか!

>>>カネアさまは14歳から・・・・。9歳に!さらに4歳!(*^^*)
>>どきどき、わくわく。(*^^*)
>おほお〜い・・・!
われわれにとってはこれぞ真の「十年愛」!どのカネアさまも素敵です!
(注:田中美佐子・浜田雅功が出てたあの「十年愛」も非常に面白いです。)

>ですが”自分より小さな人”にはなれませんよね?(笑)
ということはカナビーは怪盗キッドに変装できる!?!?!?

[NO.5787]やっぱりガイアが好きさま
>>冷蔵庫の消臭剤の事です。
>食べれるんですか?
食べると一時的ににおいが消えますがしばらくすると違うにおいがしてくるでしょう・・・

[NO.5786]ふくんちょ【マロンちゃんの遠い親戚Lv35】さま
>はじめに「TVアニメとはこうあるべき」という固定観念があって
>無理矢理その枠に押し込んでいるような感じがします。(--;)
そんな物を全く無視したカレカノの来週はどっちだ!?!?
今週は正統派?アニメでしたが。
ただ、東映さまももう少し考えたほうが良いかもしれませんね。

[NO.5785]小池のじじい兼分室長さま
>>更にって・・・クイズダービーじゃ無いんですから(苦笑)。
>小雪「原平さんに3000点」(無邪気な微笑み)
ヤマモト「ゴローに全部!ゴロー、間違えたら分かってるんだろうな!?」

[NO.5784]woodybellさま
>巨大なマロンボール雪だるまを作ってニュースになるようにして下さい。(^^;
それなら札幌雪まつりに出場するのが一番の早道かと。

アンジェリカをアンと呼ぶたびに別のアンを思い浮かべてしまう(カニパンネタ)
はざあどでした。


[NO.5793]出羽ファイヤー[Feb 13 00:23:38 1999]

8:00退社・・・ 
今日は早く終わったぁ〜っと思う自分がイヤ・・・

>>横田四郎時貞さん
>あろえファイヤー サンかな、次は(笑)。
会社でも同じ様に言われてます。
自分の名前と語呂いいし・・・
通称:医者いらず・・・ 健康だけが取り柄のぼくにピッタリ!
もう、他人とは思えません。 (人じゃないって・・・)

>>woodybellさん
>で、お約束のバグでトラブル大発生!!(^^;;;
もちろん、それは仕様!(^^;;;;
#最近、このネタは笑えん!


[NO.5792]woodybell:Homepage[Feb 12 23:08:51 1999]

短レス関係ですが、どうやら私の考え過ぎのようで。(^^; どうも御騒がせしました。m(^^)m
ですが、これは「当面は大丈夫」という事であって「解決」ではありませんので、その点は
ご承知の上で「長レスは程々に」で宜しくお願いします。m(^^;m


★>[NO.5786]ふくんちょ【マロンちゃんの遠い親戚Lv35】 さん
>関東平野でも昨日は雪が積もりました。おかげで日中でも寒い事寒い事。
今晩から明日に掛けても寒くなるようですね。(^^;

>でも、こういう事は初めからはっきりと書いていただかないと
申し訳ないです。m(^^;m

> それで、データ転送量制限の事なんですが
取りあえずは大丈夫そうですので、今までと同等で。(^^;

> 今までのような書きこみ/表示方法を続けるためには、掲示板を変更するのも一つの手だと思いますが。
GW-BBS を借りた当時と違い、現在はCGIを使える環境を持っていますので、それも考えの1つでした。
まあ、これは最後の最後の手段としてですが。(^^;;;

>ネットが混み合っている時間帯でもかなりレスポンスが良好なので
これは移転すると変わる可能性がありますね。(^^;;;

> はじめに「TVアニメとはこうあるべき」という固定観念があって
しかも、それが苔むしそうな程に古い考えとか。(--;;

> 「ターンエー」と読むんですかぁ。
だそうです。(^^; #注釈が無かったら、多分「引っ繰り返ったAガンダム」って読んでいた。(^^;;;

> どこが下限なんだぁぁぁ!!?? (大汗)
加減を知らないんです。(*^^*)

> じゃあ、括弧でくくって『[非{非(清純派)}]{非(暴力)}組織ADMEP』で
カッコの対応が取れているか確かめてしまうのはプログラマの習性か?(^^;;;


★>[NO.5787]やっぱりガイアが好き さん
>見たいなぁでもBSチューナー無いかんなぁ。
ハイビジョンはBSチューナーだけでは「見られません」。(^^;
ハイビジョン対応TVか、コンバーターが必要なんです。(;_;)

>容器はアルコール消毒しましたから何とかなるでしょう。
高々数%のアルコールで消毒出来るような物が入っていたとは思えませんが。(^^;;;

>再来週の実験、鯣でももって行こうかしら。
何の実験をするんだろう?(^Q^; やっぱり「解剖」?(^^;;;

>次回は夏です。
>8/8日
二泊三日にして8/10まで延長しましょう。(^^)

>学校の実験で造る奴ですからそんな物は入ってません。
かえって妖しげな物が混じりそうな気が……。(^^;;;

>(ガイア)「はぃーーー・・・って何で反応しちゃうんだろう」
ダニエル「んじゃ、あと宜しく」(^^)

>でもそれを付けて食べる食品がない!
つぶつぶケチャップみたいに辛タバマヨネーズだけを舐める!(^o^;

>Dと言うと(ダ行)「ダヂヅデド」とY(ヤ行)「ヤユヨ」の方で
>三途の川に流れていそうな人・・・・・・・ダークネスとよ・・横田さん!
(^^)X(^^)『どんぶらこっこ〜、どんぶらこっこ〜』 うっわぁ〜〜〜!!!(^^;;;;;


★>[NO.5788]えいくん さん
>書き込みについてちょっとフォローさせて頂きます。
お手数を掛けます〜。m(^^;m

>利用については今まで通りのようにされても大丈夫です
そうですか。一安心です〜。(^^;

>ちなみに、59番の転送量についてはwoodybellさんの試算より、3割程少なめです。
私は前回読んだ所まで表示されたら「中止」ボタンを押して読み込みを終わらせています。(^^;
#過去ログとして保存したものもありますし。(^^)
同じような使い方をしている人が思った以上にいらっしゃるようですね。(^^;

>それでも一番のお得意様です(*^^*)
お世話になってます〜。(^^)

>当面は私の管理努力でどうにかなりますので、今までと変わらぬご愛顧、お願いいたします(^^)
こちらこそ宜しくです。m(^^)m

>というわけですので、掲示板にかんする要望とかありましたらどんどん出して、管理者をこき使って下さい
そんな事を言ってしまうと〜!(^^;;;;;


★>[NO.5789]横田四郎時貞 さん
>・・・いよいよ帰宅できる時期が迫ってきて、
「帰って来るのね……」「ああ……」

>こんなに土曜に焦がれるのはYATが終了してから久しいな(笑)。
「あなた〜恋しい〜北〜の宿」 って、宿じゃ無いか。(^^;

>おほお〜い・・・!(大汗)
どうかしましたか〜?(^^; #4歳から5を引く事はしないから安心して〜。(^^;;;

>ですが”自分より小さな人”にはなれませんよね?(笑)
関節を外して縮こまる!(^^;;;

>で、雪だるまを作れるスペースが自衛隊の基地の中くらいしかないので
そういう所に作るから余計にニュースになるんじゃないですか〜!(^^;
「自衛隊○○基地に謎の巨大ピンク雪だるま出現!!」

>お互いに?woodybellサンを泊めると何かあるのですか?(笑)
はうっ!(^^; な、何も無い何も無い!(^^;;;;;

>いや、何でも無いですって!ごほっ、ごほほっ!!!(大汗)
ふっふっふ。無理しない方が身体の為ですよ。(^^)

>・・・タマシイのすすり泣きが聞こえるワイ!(悪爆)
「死苦死苦死苦……」って?(^^;;;

>無事に帰れるのか心配になってきました(爆)。
飛行機が雪で運休したからって航空で暴動を起さないようにね〜。(^^;;;


★>[NO.5790]小池のじじい兼分室長 さん
>さっちゃん:4、5歳ぐらいの女の子
わ〜い!(*^^*) #最近こればっか。(^^;

>>水をかけると・・・。
>魚になる?
パンダか黒豚の可能性も!(^^;

>アリス「そ、そんな・・・。そんなのひどすぎます〜。ふ、ふぇ〜ん」
こ、今回は私が泣かしたんじゃ無いぞ!(^^;;;

>ここにいるのは「YAT!(ヤマモト 安心 トラベル)の者です」
ダニエル「私はダニエル……じゃない、コスモロードの者だ!」(^^)

>>・・・コスモクリーナー・・・(苦笑)
>これで花粉の季節も大丈夫。
誇大広告クリーナーに注意しましょう。(^^;;;

>見つかるでしょうか。
ノート「この有名天才科学者に不可能は無い!」(^-^)


[NO.5791]woodybell:Homepage[Feb 12 21:01:30 1999]


★>[NO.5783]はざあど さん
>明日はカレカノ要注意!?!?
今日は忘れずに録画しました〜。(^^; 見るのが楽しみ。(^^;;;

>そうなのでしょうねえ。そしてそれがだんだん全身に広がって・・・
全身が霜焼けになったら死んじゃいます〜。(^^;;;

>「悪・即・斬」のもとにやられそうな気が…
魔力のバリヤーで防ぐ!(^^)=< )

>ボイスラッガーのオープニングのナレーション暗記に挑戦してみようかなあ。
残念ながら見れないんです〜。(;_;)

>ナレーション暗記はスクール・ウォーズ以来だなあ。
ス、スクール・ウォーズ! なんて懐かしいものを!(^^)/ #「2」はヤダ。(^^;


★>[NO.5785]小池のじじい兼分室長 さん
>しかも、100HITを踏んだのが自分自身・・・。
ここにも自爆な人が……。(^^;;;

>小雪「1,000枚にしようか?」(子悪魔の微笑み)
増やすのは構いませんが、100枚の時点で既に「要約」では……。(^^;;;

>彼女、物質的な体がありませんから・・・。
頭を撫で撫で出来ないなんて嫌だ〜!(T_T)

>砂輝「ひどい、ひどすぎる〜・・・・ふえぇ〜〜〜ん」
何で泣くんだ〜!?('' ) ( '')『オロオロ……』

>小雪「小雪のご飯が・・・うぇ〜〜〜〜ん」
何で泣くんだ〜〜!!?('Q' ) ( 'Q')『むしゃむしゃ……』

>小雪「ベルさ〜ん、みんな燃え尽きちゃいましたよ」
凍らなくて良かった。(^^;;; #え? そういう問題じゃない?(^^;


[NO.5790]小池のじじい兼分室長:Homepage[Feb 12 19:59:39 1999]

本日の戦利品
さっちゃん:4、5歳ぐらいの女の子
      パチ屋で捕獲
1000円札3枚

さっちゃん「おへんじ」

★[NO.5786]ふくんちょ【マロンちゃんの遠い親戚Lv35】さま
>>ポチさん人魚だったんですか?
>水をかけると・・・。
魚になる?

>>彼女、物質的な体がありませんから・・・。
>あ、やっぱり「古代神族」なのですね。
現在、魚の目をほしがっております。
与えないでください。

★[NO.5787]やっぱりガイアが好きさま
>えぇ13日の土曜日です。
>どうですゲームオフ会。
2月13日は会場がありません。
3月13日はとりあえず探しておきます。
横田さんちでやります?

★[NO.5789]横田四郎時貞さま
上に書いてある様に、3月13日にやります?

>>しかも、100HITを踏んだのが自分自身・・・。
>自爆は管理任の責務なのです!!!(爆)
そうだったんですか〜。勉強になります。
じゃ、次は111HITですね。

>わたしはドノニャンでした。(闇爆)
>セイヴァーになってから
サーフィン(空レバー入れK)→ソードグラップル→プレス・オブ・デスは
つながりましたっけ?
ドノニャンはあまり使わないので・・・。

>>ベルさんに凍らされて・・・ぴきっ!(凍)(←失礼)
>・・・woodybellサンはフォボスと同じ装備・・・と(笑)。
アリス「そ、そんな・・・。そんなのひどすぎます〜。ふ、ふぇ〜ん」

>>ただ、最近の霞はあまりおいしくないです。
>いろいろと汚染されてますでしょうから・・・
我々物の怪の住むところがどんどん無くなっていく。
嘆かわしい事だ。

>>負けは¥2、000なり〜。
>取り返せて良かったですね〜
>・・・でもトータルでマイナス・・・
今日取り返しました。

>>でも、水木シゲルはしらない。
>その割にはあなた様の周りには数々の方々が・・・(苦笑)
何故でしょう。

>>ええっ、デスラー総統?
>「はっはっは!久しぶりだなヤマトの諸君!」
ブッブー、ちがいます。
ここにいるのは「YAT!(ヤマモト 安心 トラベル)の者です」

>>危険だ。このままでは地球が滅びる・・。
>大丈夫!M's-Dシステムまで影響が無いならば
>局部銀河団程度の被害で収まりますから・・・(爆)
それなら、一安心。(爆)

>イスカンダルへ行き、放射能除去装置を受け取ってくるのだ。
>・・・コスモクリーナー・・・(苦笑)
これで花粉の季節も大丈夫。

>>マロンちゃんのためでしょう。
>もちろん!マロンちゃんの故郷を見つけるためにも!!!
見つかるでしょうか。


[NO.5789]横田四郎時貞:Homepage[Feb 12 19:16:22 1999]

どうも、横田四郎時貞ですぅゥゥゥウリィィィ!!!(爆)
・・・いよいよ帰宅できる時期が迫ってきて、
土曜日をめっちゃくちゃ待ち望んでいます。
こんなに土曜に焦がれるのはYATが終了してから久しいな(笑)。
ではお返事です。

>[NO.5781]woodybell サン
>>カネアさまは14歳から・・・・。9歳に!さらに4歳!(*^^*)
>どきどき、わくわく。(*^^*)
おほお〜い・・・!(大汗)

>ま、まさか!? 私の足の指の霜焼けは……。(^^;
・・・霜焼け・・・なの?・・・ぐはっ!(爆)

>[NO.5783]はざあど サン
>大丈夫でしょう。なぜなら飲む人にも不純物が多量に
>ありそうですから(笑)。
ああ!そっかぁ〜♪
これ以上の回答は無いな・・・了解!!!(爆)
(↑失礼至極!)

>やはり調和を乱すものも必要でしょう。
・・・(マロンちゃんへの)不協和音は消え去るのみ・・・(悪爆)

>いやいや、怪盗キッドは変装の達人ですから。
>声も自由自在ですし。
ですが”自分より小さな人”にはなれませんよね?(笑)
(何だか禅問答みたい(笑))

>「悪・即・斬」のもとにやられそうな気が…
はじめちゃん(斎藤一ね)の悪とは関係なさそうなモノばっかりだから
大丈夫なのでは?(笑)

>この広い宇宙に友人たちがいる…羨ましい…???もしや地球征服の為の
>武器を発注したのか!?!?!?
違います!生活が充実するように装備を整えているだけです!

>[NO.5784]woodybell サン
>巨大なマロンボール雪だるまを作ってニュースになるようにして下さい。(^^;
・・・何故か昨日は良い天気でした(笑)。夜は吹雪いていましたが。
で、雪だるまを作れるスペースが自衛隊の基地の中くらいしかないので
ちょっと無理でしたね〜(笑)
今日は今日で吹雪いてますし・・・(泣)

>一緒に泣いちゃってるし〜。(^^;;;
同じ気持ちを共有するんですよ〜、マロンちゃんと♪

>お互いに怖い物知らず?(^^;;;;;
お互いに?woodybellサンを泊めると何かあるのですか?(笑)

>だって、CVが同じ山口さんだし。(^^;
そ・・・そりゃあそうかも知れませんけど〜(苦笑)

>>しかし4歳・・・いや、何でも無いです、ホントですって!(汗)
>おや?(^^;
いや、何でも無いですって!ごほっ、ごほほっ!!!(大汗)

>近い内に GW-BBS のURLが変更(ac.jp から ne.jp)になる予定です。
了解しました、そして短めにする方針も理解しました。
出来るだけ圧迫しないようにしたいと利用者としても
思うので(言い方変ですが)頑張ってみます。

>[NO.5785]小池のじじい兼分室長 サン
>しかも、100HITを踏んだのが自分自身・・・。
自爆は管理任の責務なのです!!!(爆)
4000HIT&1000書き込みやった小生としては
そう思っていないとやってられ無いので!(泣)

>わたしはドノニャンでした。(闇爆)
セイヴァーになってから
サーフィン(空レバー入れK)→ソードグラップル→プレス・オブ・デスは
つながりましたっけ?

>ベルさんに凍らされて・・・ぴきっ!(凍)(←失礼)
・・・woodybellサンはフォボスと同じ装備・・・と(笑)。

>ただ、最近の霞はあまりおいしくないです。
いろいろと汚染されてますでしょうから・・・

>負けは¥2、000なり〜。
取り返せて良かったですね〜
・・・でもトータルでマイナス・・・
(と追い討ち↑+KK入れてみよう♪)
(いや、ここはビシャモンで↓↓+PPの追い討ちを!(爆))

>でも、水木シゲルはしらない。
その割にはあなた様の周りには数々の方々が・・・(苦笑)

>ええっ、デスラー総統?
「はっはっは!久しぶりだなヤマトの諸君!」
あの顔色の悪い総統閣下ですな(笑)。
あ、あと「ガミラスに下品な輩は必要無い・・・」でしたっけ?

>危険だ。このままでは地球が滅びる・・。
大丈夫!M's-Dシステムまで影響が無いならば
局部銀河団程度の被害で収まりますから・・・(爆)

>イスカンダルへ行き、放射能除去装置を受け取ってくるのだ。
・・・コスモクリーナー・・・(苦笑)

>マロンちゃんのためでしょう。
もちろん!マロンちゃんの故郷を見つけるためにも!!!

>[NO.5786]ふくんちょ【マロンちゃんの遠い親戚Lv35】 サン
> 某Y氏の笑い声と掛けてみました。(笑) <非ッ非ッ非ッ
・・・タマシイのすすり泣きが聞こえるワイ!(悪爆)

>股がまた増えたんでしょうか?(^^;)
・・・王位継承の争いは激化の一途を辿る・・・
そして世界はまた一歩、凍結へ進む・・・(汗)

>どうせ別の不純物(七味唐辛子etc...)で埋められちゃいますから、
>それほど気にしなくてもいいのでしょう。(^^;)
・・・そして一番不純なのは自身だったり?(爆)(←失礼千万)

>>「ポチ サンの左舷後方にワープアウト!しかる後攻撃せよ!」
>「ラジャ。そちらはそのままポチ サンの進路を封鎖せよ。」
「攻撃後再び超空間に退避せよ!」
・・・これが世に言う”デスラー戦法”!!!(笑)・・・姑息だ(爆)。

>また新たなる力が覚醒するんですか?(笑)
修羅と羅刹が融合して完全体が・・・!
そして”イデの力”が発動する・・・

>>しかし4歳・・・いや、何でも無いです、ホントですって!(汗)
>じぃ〜〜〜・・・ (¬¬)
うっ!川崎地区委員長にまで・・・(大汗)

>じゃあ、括弧でくくって『[非{非(清純派)}]{非(暴力)}組織ADMEP』で
>どうでしょうか。(^^;)
理系以外は解読困難なので却下!(笑)

ああ、今日も何とか無事に過ぎ去りました・・・
そうは言っても吹雪の中の作業は泣けてきますが(苦笑)。
特に今回は青森県全土に警報が発令されるほどの大雪・・・
無事に帰れるのか心配になってきました(爆)。
では今回はここ[NO.5786]までです〜


明日は飛行機で羽田まで!時貞でした〜


[NO.5788]えいくん:Homepage[Feb 12 14:34:18 1999]

書き込みについてちょっとフォローさせて頂きます。

まず最初に。
現在の掲示板の転送量の合計はまだ移行後に課せられる転送量制限に対して余裕がありますので、利用については今まで通りのようにされても大丈夫です(実際には掲示板の転送量だけではなく、私のホームページ自体の転送量も加わるのですけど、それを考慮しても大丈夫です)。
転送量が増えること、このことじたいはすなわち多くの利用がある、ということですので、管理者としては嬉しいことなのです。(ちなみに、59番の転送量についてはwoodybellさんの試算より、3割程少なめです。それでも一番のお得意様です(*^^*))

私のページがらみで転送量がギガ単位になるとは、当時は正直なところ思ってもいなかったので(^^;、「もしも」の時のために「取り合えずそういうこともあり得ます」、という感じの通知です>システム変更の可能性の通知

当面は私の管理努力でどうにかなりますので、今までと変わらぬご愛顧、お願いいたします(^^)

>波乗りさん
まったくもって、そのへんの人と同じですよ>管理者
woodybellさんもおっしゃってられる通り、利用者あっての管理者ですから…ふんぞり返っていられるわけがありません(^^;

というわけですので、掲示板にかんする要望とかありましたらどんどん出して、管理者をこき使って下さい、て、3月初旬までは忙しいので反映できないと思いますけど(;;)/

でわわ〜


[NO.5787]やっぱりガイアが好き[Feb 12 13:46:49 1999]

3月からYATがやるんですかぁ
見たいなぁでもBSチューナー無いかんなぁ。

レスれす。

●[NO.5780]横田四郎時貞様
>>でも飲めるのは再来週らしい・・・・
>・・・不純物が多量にありそうで・・・怖くないですか?(苦笑)

容器はアルコール消毒しましたから何とかなるでしょう。
コップはビーカーになることでしょう。

>>(マロン)「違うもん!マロンはマロンは・・・・ふぇ〜〜〜ん」
>ああっ!マロンちゃんを泣かしたなぁ!!!え〜ん!(泣)

会長が泣いてどうするんすか!

>>こうなったらマヨネーズに七味唐辛子とタバスコ混ぜて飲んでやるぅ!
>でも七味マヨネーズっておつまみに良く付いてますよね(笑)。

これで鯣が出るといいなぁ
再来週の実験、鯣でももって行こうかしら。

>>怖い物はありません。
>「♪怖いものはありますか?守るものはありますか?
>止まれないこの世界で 胸を張って生きるしかない・・・!」
>Pleasure’91(B’z)は名曲です〜

B’zのベスト中古屋で売っていたんだよなぁ。
でも金ないしなぁ〜〜〜

>>そして、そのポケットは妹さんの財布につながっているんですね。
>直結です!!!(泣)

あぁやっぱり。

>そう、話が随分戻りますが・・・
>「♪ポケットに積め込んで そのまま連れ去りたい・・・」
>ってチューリップの歌の曲名、”心の旅”ですね、きっと。

マロンちゃんを連れ去りたい。
チューリップ??

>>では13日にでもしましょうか?
>そうですね、今のところ予定は無いのでそのあたりに!

沢山の参加者をお待ちしておりますぅ。

>>(サイモン)「やだっ!絶対にやだね!」
>ああ、”だだっ子サイモン”になってる・・・(笑)

(サイモン)「やだぁぃ!イエールと映画見に行くんだぁ」

>>あっ!あとマロンボールから顔だけが出てる奴もありました。
>ほうほう〜!品ぞろえ豊富だったんですね!(笑)
>・・・行きたかったなぁ〜、青森無かったら・・・

次回は夏です。
8/8日

>>地球人が何をしようと私にはかなわないのだよ。
>「何しろ女手一つで育てたものですから・・・」あれ?(爆)

ママのわからずやぁー


●[NO.5779]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:ムダ】&[NO.5786]ふくんちょ【マロンちゃんの遠い親戚Lv35】様
>>・・・不純物が多量にありそうで・・・怖くないですか?(苦笑)
>どうせ別の不純物(七味唐辛子etc...)で埋められちゃいますから、
>それほど気にしなくてもいいのでしょう。(^^;)

しっ失礼な。
学校の実験で造る奴ですからそんな物は入ってません。

>##ブルーシードや覇王体系リューナイトなどが観られなくてすっごく
>##悔しかったのを思い出しました。(--;)

ブルーシード、LDやビデオが再リリースされますね。

>ハンドル、とうとう変えちゃったんですか?(^^)

めんどくさかったのでつい。


●[NO.5778]小池のじじい兼分室長様
>>(ガイア)「ダニエルがいい」
>カネア「そんなこと言ってる暇があるなら,とっとと仕事をしなさい。」

(ガイア)「はぃーーー・・・って何で反応しちゃうんだろう」

>>鬼瓦警部「治外法権なんてだいっきらいだぁ!」
>こうして,日本は闇に落ちていったのであった。<完>

鬼瓦警部「終わらすなぁ、いいかぁ抑も刑法というのはなぁ・・・・」(話が長くなりそうなので<中略>)

>>キムコ?キムコってなんですか?
>冷蔵庫の消臭剤。時々、断りも無く冷蔵庫に住んでいる。
>キジムナーの親戚。

確か束子に目と口を付けたような奴じゃないでしたか?

>>では13日にでもしましょうか?
>2月13日(土)ですか?

えぇ13日の土曜日です。
どうですゲームオフ会。


●[NO.5776]&[NO.5783]はざあど様
>>・・・不純物が多量にありそうで・・・怖くないですか?(苦笑)
>大丈夫でしょう。なぜなら飲む人にも不純物が多量にありそうですから(笑)。

NO〜〜〜〜!
此処でも不純物にされてる〜〜!

>>今日の実験は「アルコールの製造」ビールだ!
>>でも飲めるのは再来週らしい・・・・
>いいなあ〜。いいなあ〜。ただ酒〜。

でも、拙者はお酒弱いんでござるよ。

>>こうなったらマヨネーズに七味唐辛子とタバスコ混ぜて飲んでやるぅ!
>はやまるな〜!!!まだ死ぬのは早い!!!
>でも桂さんの……(フセイン国王逝去の為自粛)

愛が有れば大丈夫だぁ〜〜!(多分)

>>地球人が何をしようと私にはかなわないのだよ。
>いや、まだ手段はある!!!!それは、……。

「人間ごときがぁ〜〜」(ゴルディバス風)


●[NO.5775]woodybell様
>>今日の実験は「アルコールの製造」ビールだ!
>アルコール度が高いと捕まりますので気を付けましょう。(^^;;;

お遊びで(先生談)やる奴ですから大丈夫かと・・・・・・

>>キムコ?キムコってなんですか?
>冷蔵庫の消臭剤の事です。

食べれるんですか?

>>こうなったらマヨネーズに七味唐辛子とタバスコ混ぜて飲んでやるぅ!
>新製品! 辛タバマヨネーズ!(^o^;;;

でもそれを付けて食べる食品がない!


●[NO.5774]ポチ様
>>あれ?ピラニアとか居ませんよね?
>ピラニアはいませんけど、たまにDさまとか、Yさまが流れてくるかも(をひをひ(^^;;;)

Dと言うと(ダ行)「ダヂヅデド」とY(ヤ行)「ヤユヨ」の方で
三途の川に流れていそうな人・・・・・・・ダークネスとよ・・横田さん!

>>うん! 知らなかった。
>ふっ、ふっ、ふっ、ガイアさま覚悟(って何を(^^;;;)

おっ戦かぁ!

>>でも飲めるのは再来週らしい・・・・
>あれ、年おいくつでしたっけ?(^^;;;

みっちゅ・・・・と言うのは冗談で・・・・なっ何ですかその握り拳は・・・
生後19歳と約3ヶ月。(*お酒は20歳を過ぎてから)

>>(マロン)「違うもん!マロンはマロンは・・・・ふぇ〜〜〜ん」
>あ、泣かせた!・・・この後どうなっちゃうんだろう(^^;;;;;

勿論青森から羅刹★横田四朗時貞さまが瞬間移動して犯人を・・・・・



[NO.5786]ふくんちょ【マロンちゃんの遠い親戚Lv35】:Homepage[Feb 12 05:04:45 1999]

#短期3回シリーズ「Godess Family Club」(OVA『ああっ女神さまっ』より)
#です。(^^;)

 こんばんは〜、ふくんちょです。
関東平野でも昨日は雪が積もりました。おかげで日中でも寒い事寒い事。
一日中ストーブをたいていたら、窓の結露が床に滴ってぐちょぐちょに
なってしまいました。(--;)

#なぜか今回はPCのほうは結露せず。(^^;)

 それではRESいきます。

▼ woodybellさま>

 GW-BBS移転の件、了解しました。
でも、こういう事は初めからはっきりと書いていただかないと、
いろいろとあらぬことを詮索してしまって、こちらとしても
どう反応してよいか戸惑ってしまいます。

 それで、データ転送量制限の事なんですが、具体的にはどのくらいの
量にまで落とせられれば良いとお考えでしょうか?

 GW−BBS一覧を見ると、過去1ヶ月以内に書きこみのあった掲示板は
約20あります。それぞれの掲示板に均等に転送量を割り振るとすると、
全体の約5パーセント。現在の転送量は約20パーセントですので、
1/4まで削らなければいけません。これはかなりきついはずです。

 実際、ここまで極端に削る必要は無いとしても、せめて半分程度には
落とさないと行けないでしょう。
 利用者側に出来る方法として、
・長い書きこみはなるべく分割する。
・ゴミRESを減らす。
 システム側の変更としては
・一括表示件数を減らす。
などがありますが、いずれも今までの利便性が損なわれる事になります。

 今までのような書きこみ/表示方法を続けるためには、掲示板を変更する
のも一つの手だと思いますが。
 GW−BBSの移転と同時に掲示板を移行すれば、アドレス告知の手間は
それほど変わらないと思います。
 ただ、現在のGW−BBSは、ネットが混み合っている時間帯でも
かなりレスポンスが良好なので、これを手放すのは惜しい気もします。

▼RE:#5785 小池のじじい兼分室長さま>

>しかも、100HITを踏んだのが自分自身・・・。
 「良くある事じゃ〜」「はい〜」(笑)

>小雪「1,000枚にしようか?」(子悪魔の微笑み)
 すでに「要約」の範囲じゃないですね。(^^;)

>ポチさん人魚だったんですか?
 水をかけると・・・。
今度会ったときにためしてみよっと。(笑)

>彼女、物質的な体がありませんから・・・。
 あ、やっぱり「古代神族」なのですね。

▼RE:#5784 woodybellさま>

>思わず「ひっひっひ……」って笑い声が。(^^;
 某Y氏の笑い声と掛けてみました。(笑) <非ッ非ッ非ッ

▼RE:#5783 はざあどさま>

>明日はカレカノ要注意!?!?
 先週のような有様にはならないと思いますよ。(^^;)
アニメージュの記事によれば、18話は完全に狙ってやったそうですから。

>「強引に」という部分にとてつもない闇を感じる・・・
 はじめに「TVアニメとはこうあるべき」という固定観念があって
無理矢理その枠に押し込んでいるような感じがします。(--;)

▼RE:#5781 woodybellさま>

>∀ガンダム(ターンエーガンダム)というそうで。
 「ターンエー」と読むんですかぁ。
今までずっと何て読むのかなぁと疑問に思っていました。(^^;)
#集合論の講義では「オール」と読んでいましたけれど。

>>カネアさまは14歳から・・・・。9歳に!さらに4歳!(*^^*)
>どきどき、わくわく。(*^^*)
 どこが下限なんだぁぁぁ!!?? (大汗)

>ま、まさか!? 私の足の指の霜焼けは……。(^^;
 股がまた増えたんでしょうか?(^^;)

▼RE:#5780 USGさま>

>・・・不純物が多量にありそうで・・・怖くないですか?(苦笑)
 どうせ別の不純物(七味唐辛子etc...)で埋められちゃいますから、
それほど気にしなくてもいいのでしょう。(^^;)

>「ポチ サンの左舷後方にワープアウト!しかる後攻撃せよ!」
 「ラジャ。そちらはそのままポチ サンの進路を封鎖せよ。」

>うわぁ〜奇麗♪・・・でも宇宙線に被曝してそう(爆)。
 また新たなる力が覚醒するんですか?(笑)

>しかし4歳・・・いや、何でも無いです、ホントですって!(汗)
 じぃ〜〜〜・・・ (¬¬)

>>え〜い、二重否定で強調にしてしまえ〜(笑) 非非清純派非暴力組織ADMEP。
>これじゃあ清純派だけど暴力組織って事に・・・
 じゃあ、括弧でくくって『[非{非(清純派)}]{非(暴力)}組織ADMEP』で
どうでしょうか。(^^;)

108行・・・


[NO.5785]小池のじじい兼分室長:Homepage[Feb 12 02:27:30 1999]

うちの掲示板が100HITを越えました。
しかも、100HITを踏んだのが自分自身・・・。
とりあえず,晒されております。

アリス「おへんじ〜♪」

★[NO.5779]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:ムダ】さま
>>正確にはカニ娘にですが・・・。 鷲羽ちゃん?
>ですよね〜、やっぱり。(^^;)
>で、くる日もくる日も実験台に・・・。
女の子になぜか持てるし・・・。
ゴローは不幸のニュータイプ?

>>ナンバーが不明ですねぇ。 何故?何故なの?WHY?誰か教えて。
>前のMSGと合体してしまったようです。
>「よくある事じゃ〜。」 < ないない。(^^;)
ぽち「お気を付けくださいね、”横田四郎時貞さん”」

>>小雪「シュレディンガーホエール?」
>存在確率が固定されてしまうんですね。(^^)
歌いながら去っていくんですね。

>>アリス「どこがです。原稿用紙100枚に要約して提出するように。」
>100枚に収まるかしらん?(笑)
小雪「1,000枚にしようか?」(子悪魔の微笑み)

>>ぽち:種族 人魚,性別 女,年齢 13歳
>ポチさんのお仲間?(笑)
ポチさん人魚だったんですか?

>>   #注意:食べても不老不死にはなりません。
>でも、運が悪ければ化け物になっちゃったり・・・。(^^;)
>(↑『人魚の森』ネタです。)
食べれれば、ですが・・・。
彼女、物質的な体がありませんから・・・。

>>それでは、「最近、闇を汚染してきているみたい」(闇笑)
>闇をも汚染させるなんて、すごい存在です。(^^;)
いえいえ、それほどでも〜。(照れ)

>>ところで,皆様の’夢’(野望とも言う)はなんですか?
>もちろん、全次元をマロンちゃんで埋め尽くす事!
>ADMEP完遂です。(笑)
がんばてください。
温かく見守っています。<見守るだけですが。
偽マロ「うわ〜い。マロンか世界中に広がるんだね」

★[NO.5780]横田四郎時貞さま
>更にって・・・クイズダービーじゃ無いんですから(苦笑)。
小雪「原平さんに3000点」(無邪気な微笑み)

>>うちの方ではまだ、セイヴァ−の大会があります。
>おお、そうですか〜、最近やっていないから腕も落ちただろうなぁ〜
>かつてはビシャモンで馴らしたもんです(黄昏)。
わたしはドノニャンでした。(闇爆)
何でくじ引きなの〜。

>>>パイロンもすっかり枯れ果ててましたしねぇ(苦笑)。
>>最近、見ませんねぇ、彼。
>地球は彼の周りを公転しているようですがね(笑)
>EDの曲が奇麗なんですよね、パイロン。(←ハンターより)
ベルさんに凍らされて・・・ぴきっ!(凍)(←失礼)

>>学校に行くとたいてい霞を吸ってます。
>おっ!良いですね〜
>小生なんかは”光化学スモッグ”吸ってますから(爆)。
ただ、最近の霞はあまりおいしくないです。

>パチスロで¥15,000すった〜。(大泣き)
>・・・食費に回せば・・・ってギャンブルとは切り離されるんですよね、
>そう言ったお金って・・・(苦笑)
どかんと一発、大穴ねらい〜。
と言う訳で、やってきたら¥13、000取り返しました。
負けは¥2、000なり〜。

>>郵便局で、面倒秀太郎君〜早乙女らんまちゃんへ¥100,000,000振り込まれてました・・・。
>>もしかして,手付?
>彼ならヘリで現金を空輸してくると思います(笑)。
住む世界が違うから・・・。

>>では,一本だたらということで・・・。(小汗)
>・・・結局”物の怪”なんですね・・・(爆)
でも、水木シゲルはしらない。

>>コスモドライブで発注?
>デスドライヴ、始動!!!
ええっ、デスラー総統?

>>>ニュートリノ補足システムβtypeを・・・
>>バグパクパク君が働かない〜。
>うっ!ノイズが取れないから致命的だ!!!(大汗)
危険だ。このままでは地球が滅びる・・。
イスカンダルへ行き、放射能除去装置を受け取ってくるのだ。

★[NO.5781]woodybellさま
>>何故つながらなかったのだろう。
>きっと夜逃げの準備中……。(^^;;;
砂輝「ひどい、ひどすぎる〜・・・・ふえぇ〜〜〜ん」

>>本日の夕飯は、すき焼きでした。
>いっただっきま〜す!(^Q^)
アリス「あ〜、私達のご飯食べたわね〜」
小雪「小雪のご飯が・・・うぇ〜〜〜〜ん」

>>ぽち:種族 人魚,性別 女,年齢 13歳
>名前がアンマリーゴールドや〜!(^^;;;;; 
ぽち「あの〜。何がです?」
砂輝&アリス「ふっ、燃え尽きたぜ・・・」(灰)
小雪「ベルさ〜ん、みんな燃え尽きちゃいましたよ」

>>冷蔵庫の消臭剤。時々、断りも無く冷蔵庫に住んでいる。
>なんか冷蔵庫の妖怪みたいな↑言われようだ。(^^;;;
ふと気が付くと冷蔵庫は空っぽだった。

>>カネア「ゴ、ゴロー様。誰なんですその女は・・・」
>これ以上続けると血を見そうなので……。(^^;;;;;
大岡捌きにて、二人の内どちらが母親か決めよう。

>>小雪に悪戯すると霜焼けになります。
>ま、まさか!? 私の足の指の霜焼けは……。(^^;
小雪に悪戯したんですか?
それで今日、雪姫が来たんですねぇ。
#雪姫:小雪の姉で、雪を降らす雪女

>>毎日ビールを4,5人で2ダースほど空ける研究室。
>飲み過ぎシールが部屋の入り口に張られていませんか?(^^;;;
調査の結果、飲み過ぎシールは院生の机にのっているだけの様です。

>>最近ハマっている物・・・アロエドリンク・・・
>続いてアロエヨーグルト?(^Q^;
最後にアロエの絞り汁。(^^;

★[NO.5783]はざあどさま
>この広い宇宙に友人たちがいる…羨ましい…???もしや地球征服の為の
武器を発注したのか!?!?!?
マロンちゃんのためでしょう。

さて、ちと早いがもう寝るとしよう。
アリス&砂輝&小雪&ぽち「おやすみなさ〜い」


[NO.5784]woodybell:Homepage[Feb 12 01:33:29 1999]

★>[NO.5779]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:ムダ】 さん
>3月1日からBS9(ハイビジョン)でYATが放送されるようです。
って事は、定期更新ネタが出来たという事ですね!(^^)/ #もっとも、視聴出来る環境は無い……。(^^;;;

> からしマヨネーズの上位バージョン!?(笑)
売れるかどうかは誰も知らない……。(^^;;;

> え〜い、二重否定で強調にしてしまえ〜(笑) 非非清純派非暴力組織ADMEP。
思わず「ひっひっひ……」って笑い声が。(^^;

> 耳だけぴょこっと出たマロンちゃんもかわいいですよね。(*^^*)



> これで何派かがわかるのがYATのすごいところ。(笑)
私は「ピンク」絡みの2人ですね。(*^^*)

> カネアさまにとっての『気になる存在』だったらいいですね〜。(^^)
わ〜い!(*^^*)/

> はじめちゃんが居ると、かえって死人が出そう。(^^;)
それは言わない約束でござるよ。(^^;;;


★>[NO.5780]横田四郎時貞 さん
>遊びに・・・ってどこにも行けないや〜ん!!!(爆)
巨大なマロンボール雪だるまを作ってニュースになるようにして下さい。(^^;

>ああっ!マロンちゃんを泣かしたなぁ!!!え〜ん!(泣)
一緒に泣いちゃってるし〜。(^^;;;

>「何しろ女手一つで育てたものですから・・・」あれ?(爆)
で、オヤジを見つけ出してぶん殴る。(^^) おや?(^^;;;

>余裕こいて書き込み出来る状況じゃ無いでしょう!(苦笑)
何処かに監禁場所を示す隠されたメッセージが! って、無い無い。(^^;;;

>でも舐めそ・・・ぐばあァァァ!!!(爆)(←失礼)
「ひぇっへっへっへ」(^Q^) #「ねるねるねるね」のCM。(^^;

>woodybellサンも来ます?なんなら泊りがけで・・・(悪笑)
お互いに怖い物知らず?(^^;;;;;

>↑既に怪盗キッドじゃ無い気が・・・(笑)
だって、CVが同じ山口さんだし。(^^;

>しかし4歳・・・いや、何でも無いです、ホントですって!(汗)
おや?(^^;


★>[NO.5782]波乗り さん
>ただ正直な所、「なぜ」そうしなければならないのか、一言説明してほしかったです。
これについては環境が変わるか質問が来たら説明するつもりでいました。

近い内に GW-BBS のURLが変更(ac.jp から ne.jp)になる予定です。
(移る理由と移転先のプロバイダについては知っていますが、ここでは関係無い事なので割愛します)
移転先のプロバイダは「データ転送量制限」という物があり、1ヶ月に3GBを越えた場合に追加課金されるそうです。
この連絡を受けたのが昨年の9月上旬で、その中で、そうなった場合は掲示板システムの変更も有り得るとありました。
当時は然程気にしてはいませんでした。が、最近は私も含めて長文の書き込みが増えています。
その頃から比べると、およそ1.5倍のサイズになっており、50件全部読み込んだ状態で約250〜300KBです。

この掲示板は私が把握している範囲では1日あたり60〜80人(通算人数)の読み込みがあります。
中を取って1日70人が275KBのデータを読み込んでいるとすると、1日あたりで約19MB。
1ヶ月では約577MBになります。単純計算ですが、3GBの約20%を締める事になります。
それを少しでも減らそうかと思い [NO.5655] で「短レス化運動でも始めようかな」と言ったのです。

>それなのに、どうして「何の説明も無いまま」「突然」「一方的に」
>>真面目に考えてもらわないといけなくなる可能性があります。冗談抜きで。
>などと恫喝めいたことを言われなければならないのでしょうか。
一応、ネタ振りとして [NO.5655] で「短レス化運動」というキーワードを出しました。
が、それについて「何故?」という反応は無かったと思います。それで「再度話を振った」だけです。
それがたまたま 波乗り さんが「短レス化運動」というキーワードを出したので、それへのフォローという形に
なっただけで、波乗り さん個人に対してのものではありません。

>それともネットの世界では、管理人は神にも等しい存在なのでしょうか。
「管理人」というのがページ開設者/掲示板運営者を指しているのなら答えは「否」です。
訪問者無くしては成り立ちませんから。よって、私は「管理人 = 神」とは思っていません。

>でも、それは説明しなくていいということの言い訳にはなりません。
説明不足だったのは私の手落ちなので謝ります。


[NO.5783]はざあど:Homepage[Feb 12 00:50:06 1999]

明日はカレカノ要注意!?!?
さて先週に引き続いて「新技法」が牙をむくのか!?

[NO.5781]woodybellさま
>きっと夜逃げの準備中……。(^^;;;
中村雅俊さんにお願いして???

>ま、まさか!? 私の足の指の霜焼けは……。(^^;
そうなのでしょうねえ。そしてそれがだんだん全身に広がって・・・

[NO.5780]横田四郎時貞さま
>・・・不純物が多量にありそうで・・・怖くないですか?(苦笑)
大丈夫でしょう。なぜなら飲む人にも不純物が多量に
ありそうですから(笑)。

>平和でしょ?みんなが調和している美しい世界・・・
>さぁあなた様も!!!
それはいやだ!そんなところは息苦しくなりそうで…
やはり調和を乱すものも必要でしょう。

>↑既に怪盗キッドじゃ無い気が・・・(笑)
いやいや、怪盗キッドは変装の達人ですから。
声も自由自在ですし。

>はじめちゃん?・・・斎藤一・・・牙突零式〜!(え、違う?!)
なんかここにいる人たちって殆どが
「悪・即・斬」のもとにやられそうな気が…

[NO.5779]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:ムダ】さま
>でも、運が悪ければ化け物になっちゃったり・・・。(^^;)
>(↑『人魚の森』ネタです。)
よくよく考えると運が良くても幸福ではない・・・
?00年生きても周りの人が死ぬ所を見続けなければならないだけ・・・

>原作のほうは恋愛がメインなのですが、アニメのほうではまた強引に
>「捕り物活劇」に仕立てられるようです。(--;)
「強引に」という部分にとてつもない闇を感じる・・・

[NO.5778]小池のじじい兼分室長さま
>>いえ、友人にパーツを発注するんですよ。
>>ちょっと遠いヤツなんですけれどね〜
>コスモドライブで発注?
この広い宇宙に友人たちがいる…羨ましい…???もしや地球征服の為の
武器を発注したのか!?!?!?

[NO.5777]出羽ファイヤーさま
>誰か壁紙にYATのロゴが強制的に入るウィルス作ってちょ。
完成したらまず私のパソコンに感染させて〜(笑)

ボイスラッガーのオープニングのナレーション暗記に挑戦してみようかなあ。
ナレーション暗記はスクール・ウォーズ以来だなあ。
(↑唐突な上に独り言ですみません!)


[NO.5782]波乗り[Feb 11 23:08:04 1999]

「こんなことは書き込むべきじゃない」と言われそうですが、どうしても納得がいかないので。

>[NO.5769]woodybellさん
>現在のアクセス形態(一括50件表示など)を続けたいというのであれば、
>「自分は無関係」などと言わないで
>真面目に考えてもらわないといけなくなる可能性があります。冗談抜きで。
失礼しました。茶化すつもりは無かったのですが、ごめんなさい。
ただ正直な所、「なぜ」そうしなければならないのか、一言説明してほしかったです。
少なくとも「ここ」ではしてませんよね?
#MLあたりではしているのかもしれませんが、当然それは言い訳にはなりません。
bellさんが対応しきれないのか、ネットワーク関連組織(プロバイダとか)に怒られたのか、
それとも他の理由があるのか、はっきり言ってさっぱり分かりません。
しかしながら、「真面目に考えてもらわないといけなくなる可能性があります」とまで言うからには
余程の理由があるのでしょう。でもそれはそちらの論理です。
こちらとしては、いきなりそんな事を言われても困ります。
ちゃんと納得いく理由を示してくれれば、もちろんそれに従う事にやぶさかではありません。
あるいは何かの事情で言えない理由があったとしても、そう言ってくれればそれ以上追及はしません。
それなのに、どうして「何の説明も無いまま」「突然」「一方的に」
>真面目に考えてもらわないといけなくなる可能性があります。冗談抜きで。
などと恫喝めいたことを言われなければならないのでしょうか。
#もしかして信用されてない?本名さえも分からないんだから無理も無いけど。
それともネットの世界では、管理人は神にも等しい存在なのでしょうか。
確かに掲示板の管理が大変だということはよく分かります。
でも、それは説明しなくていいということの言い訳にはなりません。
ネット上でのコミュニケーションは文字が主体です。当然誤解も生じやすくなります。
だからこそ、より信頼関係(あればの話ですが)を大切にしたい、と僕は思うのです。
なお、僕は「『自分は無関係』などと言」うつもりはありません。
また「現在のアクセス形態(一括50件表示など)を続け」るかどうかは
woodybellさんとえいくんさんが決めることであって、他の人はそれに従うしかないのでは?
もちろん、ちゃんと納得いく理由を示すことが前提ですが。


[NO.5781]woodybell:Homepage[Feb 11 22:32:20 1999]

NHKで「すばる望遠鏡」の番組やってました。(^^)


★>[NO.5776]はざあど さん
>4月からガンダムの新シリーズがはじまるそうです。
∀ガンダム(ターンエーガンダム)というそうで。

>なんで何年経っても引っかかる人が出るのでしょうか。
七不思議の1つに数えられるかも知れませんね。(^^;

>人口が有限であることを忘れてしまうのかなあ。
自分から数えて3世代で考えが止まっちゃうんです。というか、それ以上は計算出来ないから引っ掛かる。;-P
#今回検挙されたケース、配当の支払いが3回しか無かったと聞いて「ああ、やっぱり」;-P

>いやいや、彼女は実力で受かったのでしょう。
今の世の中、話題性だけでアイドルを入学させるような大学は先が無い……。

>おっと、けっしてド○ークさまではございませんよ。
ドツーク「命が要らないようですわね!」>(-oo-)<

>カネアさまは14歳から・・・・。9歳に!さらに4歳!(*^^*)
どきどき、わくわく。(*^^*)


★>[NO.5777]出羽ファイヤー さん
>最近ハマっている物・・・アロエドリンク・・・
続いてアロエヨーグルト?(^Q^;

>あーーー もう… 自分からあろえって名のちゃえ!
パンナコッタよりは短いし良いかも。(^^;;;

>誰か壁紙にYATのロゴが強制的に入るウィルス作ってちょ。
で、お約束のバグでトラブル大発生!!(^^;;;


★>[NO.5778]小池のじじい兼分室長 さん
>何故つながらなかったのだろう。
きっと夜逃げの準備中……。(^^;;;

>本日の夕飯は、すき焼きでした。
いっただっきま〜す!(^Q^)

>ぽち:種族 人魚,性別 女,年齢 13歳
名前がアンマリーゴールドや〜!(^^;;;;; #アン「何ですって〜!?」(--#

>冷蔵庫の消臭剤。時々、断りも無く冷蔵庫に住んでいる。
なんか冷蔵庫の妖怪みたいな↑言われようだ。(^^;;;

>カネア「ゴ、ゴロー様。誰なんですその女は・・・」
これ以上続けると血を見そうなので……。(^^;;;;;

>小雪に悪戯すると霜焼けになります。
ま、まさか!? 私の足の指の霜焼けは……。(^^;

>毎日ビールを4,5人で2ダースほど空ける研究室。
飲み過ぎシールが部屋の入り口に張られていませんか?(^^;;;


[NO.5780]横田四郎時貞:Homepage[Feb 11 09:21:37 1999]

今日はお休み〜♪
昨日の吹雪の中3時間!(泣)の疲れをゆっくり癒して
遊びに・・・ってどこにも行けないや〜ん!!!(爆)
・・・青森なんて嫌いだ・・・(青森県民の皆さん、スマン!)
すべてはコレを仕組んだ○○が悪いんだァ〜!!!

・・・お返事イィィィィィ・・・

>[NO.5772]黒鉄迅鉄 サン
>今日の実験は「アルコールの製造」ビールだ!
>でも飲めるのは再来週らしい・・・・
・・・不純物が多量にありそうで・・・怖くないですか?(苦笑)

>(マロン)「違うもん!マロンはマロンは・・・・ふぇ〜〜〜ん」
ああっ!マロンちゃんを泣かしたなぁ!!!え〜ん!(泣)

>こうなったらマヨネーズに七味唐辛子とタバスコ混ぜて飲んでやるぅ!
でも七味マヨネーズっておつまみに良く付いてますよね(笑)。

>そのことは旗揚げ当時から覚悟していました。
>怖い物はありません。
「♪怖いものはありますか?守るものはありますか?
止まれないこの世界で 胸を張って生きるしかない・・・!」
Pleasure’91(B’z)は名曲です〜

>そして、そのポケットは妹さんの財布につながっているんですね。
直結です!!!(泣)
そう、話が随分戻りますが・・・
「♪ポケットに積め込んで そのまま連れ去りたい・・・」
ってチューリップの歌の曲名、”心の旅”ですね、きっと。

>了解しました。
>では13日にでもしましょうか?
そうですね、今のところ予定は無いのでそのあたりに!

>(サイモン)「やだっ!絶対にやだね!」
ああ、”だだっ子サイモン”になってる・・・(笑)

>桂さんと同じくらいのボリュームがあったような・・・・・
>あっ!あとマロンボールから顔だけが出てる奴もありました。
ほうほう〜!品ぞろえ豊富だったんですね!(笑)
・・・行きたかったなぁ〜、青森無かったら・・・

>地球人が何をしようと私にはかなわないのだよ。
「何しろ女手一つで育てたものですから・・・」あれ?(爆)

>[NO.5774]ポチ サン
>だ〜〜〜車が壊れた!!修理費が〜〜〜(TT)
何故?!(大汗)・・・まさか事故っすか?!(どきどき)←不謹慎!

>>裁判?そんなモノはありませんからご心配無く!(爆)
>あ、やっぱり(大汗)※
平和でしょ?みんなが調和している美しい世界・・・
さぁあなた様も!!!

>暴れないようにね(^^;;;
ええ、暴れると被害が大きいので止めてます。
(自衛隊の火器とか原発とかあるので・・・(爆))
そう言えば、昨日最新式の自走砲を見かけたなぁ〜

>横田さまは“森の人”だったんですね(^^;;;
・・・念話も出来ますよん♪(笑)
でもそっちで突っ込まれるってのが時代なのかなぁ〜
・・・バウワンコ・・・(←謎)

>>レンタカーで連れて来られたものの
>・・・誘拐?まさかね〜(^^;
余裕こいて書き込み出来る状況じゃ無いでしょう!(苦笑)

>「非」の一がもうちょっと前なんじゃ・・・非清純派暴力組織ADMEP(^^;;;
「ポチ サンの左舷後方にワープアウト!しかる後攻撃せよ!」

>・・・あの辺に刑務所なんてあったかな?(核爆)(←大変失礼)
最近新築されたのが一軒・・・(爆)

>[NO.5775]woodybell サン
>インターネット上でのネズミ講摘発。(--;
うまい話はそうそう転がっているものじゃ無いのに〜(苦笑)
・・・常識が欠落してるのでしょうかね?聞こえは悪いでしょうが・・・

>>春には里に下りて、人を食らう・・・。
>食わん食わん。(^^;;; #どうせ食べられない程にカチコチだし。(^^;;;;;
でも舐めそ・・・ぐばあァァァ!!!(爆)(←失礼)

>空を見上げると、そこにはオーロラが!(^^;;;
うわぁ〜奇麗♪・・・でも宇宙線に被曝してそう(爆)。

>怖いよ〜。(^^; 笑いながら誘ってるよ〜〜。(^^;;;
woodybellサンも来ます?なんなら泊りがけで・・・(悪笑)

>「アキハバラ電脳組」OP“Birth”ですな。(^^)
B'zの”ZERO”でも可ですぅ〜♪
「♪ゼロがいい ゼロになろう・・・もう1回!」

>それはそれは。(^^)/ 帰還を楽しみにしています。(^^;
ええ、生還したら・・・ってオイ〜!!!(爆)

>怪盗キッド「細かい事を気にしちゃ駄目だっピよ!」(^^)
↑既に怪盗キッドじゃ無い気が・・・(笑)

>危険だから引用しちゃ駄目ですってば〜。(^^;;;
大丈夫!ちゃんと打ち直して入れましたから!(爆)
・・・そうだったんですか、知らなかったのでスイマセン。
了解しました。

>カナビー「1時の方向からSOSだっピ!」(*_*)
あなた様の所から1時の方向って・・・アバウト過ぎる(苦笑)。

>きっとADMEP会長からの反撃が!(^^;;;
イデオンソードで真っ二つじゃ〜!誰だ、マロンちゃん泣かしたのは?!

>[NO.5776]はざあど サン
>4月からガンダムの新シリーズがはじまるそうです。
個人的には大きく脱線して欲しいなぁ〜
「俺のこの手が真っ赤に燃える!!!」くらいに(笑)。

>FF8発売10分前!!!買う予定はないけど。
小生も買う気は更々無いです、大体あれFFじゃ無いし!(きっぱり)

>あのころって、どんなアニメやってたのかなあ。それによっては耐えられるかも(笑)
多分ドラゴンボールとかクレヨンしんちゃん(今もか)とか・・・
あまり記憶が無いなぁ〜

>♪ヤーレン遭難遭難遭難遭難遭難ハイハイ!(とことんのーてんき)
・・・心をすり変えてやりたい・・・(悪爆)

>カネアさまは14歳から・・・・。
>9歳に!さらに4歳!(*^^*)
更にって・・・クイズダービーじゃ無いんですから(苦笑)。
しかし4歳・・・いや、何でも無いです、ホントですって!(汗)

>[NO.5777]出羽ファイヤー サン
>あーーー もう… 自分からあろえって名のちゃえ!
じゃあハンドルも変えるんですか?
あろえファイヤー サンかな、次は(笑)。

>[NO.5778]小池のじじい兼分室長 サン
>うちの方ではまだ、セイヴァ−の大会があります。
おお、そうですか〜、最近やっていないから腕も落ちただろうなぁ〜
かつてはビシャモンで馴らしたもんです(黄昏)。

>>パイロンもすっかり枯れ果ててましたしねぇ(苦笑)。
>最近、見ませんねぇ、彼。
地球は彼の周りを公転しているようですがね(笑)
EDの曲が奇麗なんですよね、パイロン。(←ハンターより)

>学校に行くとたいてい霞を吸ってます。
おっ!良いですね〜
小生なんかは”光化学スモッグ”吸ってますから(爆)。

>パチスロで¥15,000すった〜。(大泣き)
・・・食費に回せば・・・ってギャンブルとは切り離されるんですよね、
そう言ったお金って・・・(苦笑)

>郵便局で、面倒秀太郎君〜早乙女らんまちゃんへ¥100,000,000振り込まれてました・・・。
>もしかして,手付?
彼ならヘリで現金を空輸してくると思います(笑)。

>では,一本だたらということで・・・。(小汗)
・・・結局”物の怪”なんですね・・・(爆)

>コスモドライブで発注?
デスドライヴ、始動!!!

>>ニュートリノ補足システムβtypeを・・・
>バグパクパク君が働かない〜。
うっ!ノイズが取れないから致命的だ!!!(大汗)

>[NO.5779]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:ムダ】 サン
>昨日発売のアニメージュを見ていたら、3月1日からBS9(ハイビジョン)で
>YATが放送されるようです。
へぇ〜そうなんですか!嬉しい知らせですが
衛星放送入れてないからなぁ〜(苦笑)

>もちろん、全次元をマロンちゃんで埋め尽くす事!
>ADMEP完遂です。(笑)
それこそがこの宇宙の存在意義!!!

>ジーンダイバーなどの頃かなぁ。
もうそんなに前(5年前)なんですね〜

>え〜い、二重否定で強調にしてしまえ〜(笑) 非非清純派非暴力組織ADMEP。
これじゃあ清純派だけど暴力組織って事に・・・
川崎地区委員長〜!(大汗)

>二束でも三文になっちゃいますから。(^^;)
・・・明らかに取り違えている気が・・・(苦笑)

>ゲーセンもなさそうですね。(^^;)
ええ(泣)。

>まじ!?(^^;;;;;;;
次の瞬間にはハンカチをあてられて
気が付くと青森の東通村でした・・・ああ・・・

>という事は、横田さんも元は美形!?(笑)
元はって何だ!しっ失礼な!!!(大汗)
・・・これでも・・・いや、止めとこう(笑)。

>ゲームの移植では、バグをいかに再現するかが大変ですからね〜。(笑)
最近は家庭用マシンのスペックが向上しているので
基盤から直に・・・って出来るので再現度は高いようです。
ただし逆にマシン性能のせいで
ゲーセンでは処理落ちするから避けられる弾も
家庭用では避けきれないと言うシューター泣かせの現実が!(笑)

>苛酷な環境ですぅ〜〜〜(--;)
現実と自分を見つめ直すには持ってこいです!(笑)
・・・反省ばっかり浮かんできますが(爆)。

>>小生の”ミレニアム・ファルコン号”とは?(笑)
>「ただの自転車に、またずいぶんとたいそうな名前をつけたもんだな?」
ハン・ソロの宇宙船の名前を拝借してます♪
・・・チューバッカは乗れませんけどね(笑)。

>はじめちゃんが居ると、かえって死人が出そう。(^^;)
はじめちゃん?・・・斎藤一・・・牙突零式〜!(え、違う?!)

>『ふくんちょ』は大抵『不訓著』に・・・(^^;)
変換する必要無いのにやるからですよぅ!(笑)

>排気ガス、ですか?(^^;)
いえ、”森の毒”です(爆)。

しかしタグミスでえらいコトに・・・(苦笑)
気を付けないと・・・と自分にも言い聞かせつつ・・・
さて今回は朝からなのでここ[NO.5779]まで!(笑)
ではまた〜


ポリゴンの飢狼なかなか面白い!時貞でした〜


[NO.5779]ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:ムダ】:Homepage[Feb 11 06:10:13 1999]

ふくんちょ【マロンちゃんの12使徒:ムダ】
 こんばんは〜、ふくんちょです。
昨日発売のアニメージュを見ていたら、3月1日からBS9(ハイビジョン)で
YATが放送されるようです。
 第1シリーズか第2シリーズかは不明ですけれど、BS9が見られる方は
またYATが観られますね。(^^)

 それではお返事参ります。

▼RE:#5778 小池のじじい兼分室長さま>

>ぽち:種族 人魚,性別 女,年齢 13歳
 ポチさんのお仲間?(笑)

>   #注意:食べても不老不死にはなりません。
 でも、運が悪ければ化け物になっちゃったり・・・。(^^;)
(↑『人魚の森』ネタです。)

>それでは、「最近、闇を汚染してきているみたい」(闇笑)
 闇をも汚染させるなんて、すごい存在です。(^^;)

>ところで,皆様の’夢’(野望とも言う)はなんですか?
 もちろん、全次元をマロンちゃんで埋め尽くす事!
ADMEP完遂です。(笑)

▼RE:#5777 出羽ファイヤーさま>

 おっ、下3桁が『777』ですね。(^^)

>あーーー もう… 自分からあろえって名のちゃえ!
 やけどによく効きそうですね〜。(笑)

▼RE:#5776 はざあどさま>

>FF8発売10分前!!!買う予定はないけど。
 プレステすら持っていないし〜。(^^;)

>>・・・5年前はYAT、まだやってませんよね・・・耐えられます?
>あのころって、どんなアニメやってたのかなあ。それによっては耐えられるかも(笑)
 え〜と、記憶によりますと、多分、赤ずきんチャチャ、ムカムカパラダイス、
超くせになりそう、ジーンダイバーなどの頃かなぁ。
#このころにアニメにはまり出したんです。(^^;)
##ブルーシードや覇王体系リューナイトなどが観られなくてすっごく
##悔しかったのを思い出しました。(--;)

▼RE:#5775 woodybellさま>

   ↑ 回文ナンバーですね。(^^)

>>ステンレス・・・ス テン レス・・・スススススススススス(笑)
>ああっ!? レコードの針が飛んだ!(^^;;;
 誰だ、DJ気取りなのは!? (笑)

>新製品! 辛タバマヨネーズ!(^o^;;;
 からしマヨネーズの上位バージョン!?(笑)

▼RE:#5774 ポチさま>

>だ〜〜〜車が壊れた!!修理費が〜〜〜(TT)
 ご愁傷さまです。(--;)

>「非」の一がもうちょっと前なんじゃ・・・非清純派暴力組織ADMEP<(^^;;;
 え〜い、二重否定で強調にしてしまえ〜(笑) 非非清純派非暴力組織ADMEP。

>>現代人に二文は払えるんでしょうか?
>さあ〜〜〜〜?(^^;;;;
 二束でも三文になっちゃいますから。(^^;)

>いいですね〜〜(^^)。しかも桂さんがお酌なんかしてくれると、もう最高!(爆)
 思いっきり妄想の世界にトリップしちゃってますね〜。(笑)

▼RE:#5773 USGさま>

>娯楽があまりにも少ないので、それが痛いです(苦笑)。
 ゲーセンもなさそうですね。(^^;)

>朝、ぼでぃにキツい1発を受けて気が付くと新幹線の中でしたから・・・(爆)
 まじ!?(^^;;;;;;;

▼RE:#5772 黒鉄迅鉄さま>

 ハンドル、とうとう変えちゃったんですか?(^^)

>あっ!あとマロンボールから顔だけが出てる奴もありました。
 耳だけぴょこっと出たマロンちゃんもかわいいですよね。(*^^*)

▼RE:#5771 小池のじじい兼分室長さま>

>正確にはカニ娘にですが・・・。 鷲羽ちゃん?
 ですよね〜、やっぱり。(^^;)
で、くる日もくる日も実験台に・・・。

>ナンバーが不明ですねぇ。 何故?何故なの?WHY?誰か教えて。
 前のMSGと合体してしまったようです。
「よくある事じゃ〜。」 < ないない。(^^;)

>小雪「シュレディンガーホエール?」
 存在確率が固定されてしまうんですね。(^^)

>アリス「どこがです。原稿用紙100枚に要約して提出するように。」
 100枚に収まるかしらん?(笑)

▼RE:#5770 はざあどさま>

>だって、千代大海がセーラームーンの亜美ちゃん(でよかったかな?)
>のコスプレしてた…
 私も新聞で見ました。あの大きな衣装、誰が作ったんだろう?
そして、あの後どう処理されたんだろう??(^^;)

>えっ!?東映って何か前科でもあるのでしょうか?
 個人的には『怪盗セイント・テール』が・・・・。(T^T)
昨日発売のアニメージュに載っていたPDのコメントを読むと、
なんだか『神風怪盗ジャンヌ』も守護月天の二の舞、セイント・テールの
三の舞になりそうな雰囲気が濃厚・・・。(--####)

>そんな…いきなり言われても…だれのあとをついでなにをすれば
>よいのか分からないですよ。
 とりあえず、静岡あたりに修行しに行きましょう♪ (笑)

▼RE:#5769 woodybellさま>

>イメージカラーは何色でしょうか?(^^;
 これで何派かがわかるのがYATのすごいところ。(笑)

>何ですと〜!?(^^;;; 遂に木に成る存在になってしまったのか……。(^^;
 カネアさまにとっての『気になる存在』だったらいいですね〜。(^^)

▼RE:#5768 波乗りさま>

>だって、「や・・・やわらかい」なんて言われた日にゃあ、・・・どうしましょう(爆)。
 あああっっっ、全身むずむずする〜〜〜(*^^*)
こういう感じが、アニメのほうにはぜんぜん無いんですよねぇ〜。(--;)

>なんか、セルシア・マリクレール(fromエルフを狩るものたち)みたい(笑)。
 という事は、横田さんも元は美形!?(笑)

▼RE:#5766 Uniさま>

>久々にまともな名前。
 という事は、正式ハンドルはUniでよろしいんですね?

>つまり主人公の女の子が泥棒でそれを捕まえる警官がその恋人役でと
>いうパターン?
 ちょび〜っとちがいます。(^^;)
警官役は主人公の幼なじみの女の子で、恋人役は実はジャンヌのライバルの
「怪盗シンドバッド」という設定です。
 原作のほうは恋愛がメインなのですが、アニメのほうではまた強引に
「捕り物活劇」に仕立てられるようです。(--;)

▼RE:#5765 USGさま>

>大丈夫!バグもプログラムの一部ですから!(何じゃそりゃア!)
 ゲームの移植では、バグをいかに再現するかが大変ですからね〜。(笑)

>・・・でも車があっても買い物行くのにもコンビニまで30分・・・
 苛酷な環境ですぅ〜〜〜(--;)

>小生の”ミレニアム・ファルコン号”とは?(笑)
 「ただの自転車に、またずいぶんとたいそうな名前をつけたもんだな?」
(総集編のロック調で・笑)

>・・・金田一君はいないんですけど・・・どうしよう・・・(大汗)
 はじめちゃんが居ると、かえって死人が出そう。(^^;)

>”時佐田”ってなっちゃいますし〜
 『ふくんちょ』は大抵『不訓著』に・・・(^^;)

>(環境がそうさせた・・・と言うべきか(笑))
 排気ガス、ですか?(^^;)

#170行・・・



[NO.5778]小池のじじい兼分室長:Homepage[Feb 11 02:32:44 1999]

本日、ネットに繋ごうとしたら
「お客様のおかけになった電話番号は現在使われておりません。」
と言われた。何故つながらなかったのだろう。

本日の夕飯は、すき焼きでした。
何故、私が物を食べられない時に限ってそういう物が出るの〜。(涙)

うちの新人。
ぽち:種族 人魚,性別 女,年齢 13歳
   3サイズ:上から、小さめ,やや太め,やや小さめ
   特技:人間に化ける。どこででも寝れる。
   雑用係として登用。
   #注意:食べても不老不死にはなりません。

ぽち「お返事」

★[NO.5772]黒鉄迅鉄さま
>>偽2Pカラーマロン(略称:偽マロ)「がんばってね〜。」
>(ガイア)「ダニエルがいい」
カネア「そんなこと言ってる暇があるなら,とっとと仕事をしなさい。」

>>昔々、まだ世界がドロドロしていたころ、二人の神様が・・・。
>(ガイア)「神様が?」
剣と矛でかき混ぜたら・・・、とさ。

>>だから、出島からでちゃいけないって言ったのに。
>鬼瓦警部「治外法権なんてだいっきらいだぁ!」
こうして,日本は闇に落ちていったのであった。<完>

>>>(マロン)「マロン子供じゃないもん!」
>>偽マロ「マロンまだ子供だも〜ん。」
>(マロン)「違うもん!マロンはマロンは・・・・ふぇ〜〜〜ん」
アリス「そうやってすぐ泣くところが、子供なのよ」
偽マロ「でも、でも・・・・ふぇ〜〜〜〜〜ん」

>>>冷蔵庫の中にある物「マヨネーズ」「醤油」「タバスコ」「七味唐辛子」以上って調味料ばかりじゃぁー!
>>キムコはいりませんか?
>キムコ?キムコってなんですか?
冷蔵庫の消臭剤。時々、断りも無く冷蔵庫に住んでいる。
キジムナーの親戚。

>では13日にでもしましょうか?
2月13日(土)ですか?

★[NO.5773]横田四郎時貞さま
>>サキュバスやリリムがよくやってきます。
>>とても疲れますが、眠りに付くのには最高です。
>リリム・・・リムルル?(笑)いやいやリリスですね〜
>そう言えばセイヴァー、最近やってないなぁ・・・
うちの方ではまだ、セイヴァ−の大会があります。

>>そのまま永眠しないようにしなくては。
>パイロンもすっかり枯れ果ててましたしねぇ(苦笑)。
最近、見ませんねぇ、彼。

>>食べてません。家に帰ったら食べ物がまったくありませんでした。(涙)
>うっ!壊滅的食生活な人(爆)がまた一人・・・
学校に行くとたいてい霞を吸ってます。

>人生とはそんなもんじゃ・・。
>まだまだこれからよ!あきらめちゃなんねぇですがな!(笑)
>・・・意外と捨てたもんじゃ無かったですし!
パチスロで¥15,000すった〜。(大泣き)

>「ワ−ン。暗いよ−、狭いよ−、怖いよ−。暗いの怖いよ。狭いの怖いよ−。」
>こっちは面倒秀太郎(字、合ってるかな?自信無し)ですね〜
>女性がいると発病しない、閉所&暗所恐怖症(笑)。
郵便局で、面倒秀太郎君〜早乙女らんまちゃんへ¥100,000,000振り込まれてました・・・。
もしかして,手付?

>>春には里に下りて、人を食らう・・・。
>”山んばぁ”じゃ無いんですから・・・(大汗)
では,一本だたらということで・・・。(小汗)

>>友人が見えても・・・。
>いえ、友人にパーツを発注するんですよ。
>ちょっと遠いヤツなんですけれどね〜
コスモドライブで発注?

>>偽2Pカラーマロン「どんな?」
>ニュートリノ補足システムβtypeを・・・
バグパクパク君が働かない〜。

★[NO.5774]ポチさま
>>最近、闇に汚染されてきているみたい。
>・・・それは違うような気がする(^^;;;
それでは、「最近、闇を汚染してきているみたい」(闇笑)
これでよい?

>>よって、“再試験”部隊=5ヵ年計画発動です。
>そ、そうなんですか(^^;;;ふぁ、ファイトです(^^;;;;;
なんとかせねば・・・。

>>何故私達の代から再試験が無くなったのでしょうか?
>その代わり落ちることがなくなったとか(^^;
いいえ,5割以上落とすらしいです・・・。

>>半ば強制の任意でした。駅前でやられるとちょっと・・・。
>だから、いったい何やったんです?(^^;;;
私は何もやっていない、・・・まだ。

★[NO.5775]woodybellさま
>>ゴロー君、カニに一目ボレされる。
>ゴロー「かっつらさぁ〜〜〜ん!」(;_;)/
>桂さん「知らない!」( --)
カネア「ゴ、ゴロー様。誰なんですその女は・・・」

>>これは何でしょう?何かの暗号?
>単に文字化けを起しているだけです。(^^;
>下手に引用すると被害が広がる事がありますので見掛けても触らないようにして下さい。
ぽち「らじゃ。」

>>偽マロ「マロンまだ子供だも〜ん。」
>わ〜い!(*^^*)
ぽち「ここは,子供が多くて大変です〜。分室長は良く平然としていられますね〜。」

>>実は三つ子?
>何ですと〜!?(*^^*)
砂輝ちゃんは光の属性(神族),アリスは闇の属性(魔族)、じゃあもう一人は神族と魔族のハーフ?

>>小雪「ただいま〜。帰りに電車止まっちゃてさ、駅で3時間もまたされちゃった。」
>悪戯されなかった〜!?(^^;;;
小雪に悪戯すると霜焼けになります。

>>春には里に下りて、人を食らう・・・。
>食わん食わん。(^^;;; #どうせ食べられない程にカチコチだし。(^^;;;;;
謀ゆきめのように、以下略。

>>(マロン)「違うもん!マロンはマロンは・・・・ふぇ〜〜〜ん」
>あ〜あ、泣かせちゃった。(^^;;;
ぽち&アリス&砂輝&小雪「女の子を泣かすなんて,悪人」
偽マロ「先生に言いつけてやる〜」

>>キムコ?キムコってなんですか?
>冷蔵庫の消臭剤の事です。
時々,悪臭を発してますが・・・。

★[NO.5776]はざあどさま
>>bellさん、一度行ってみませんか?
>>できる限りお供しますよ。
>拙者も微力ながらお力添えいたしますぞ。
まずは,夢を見てと・・・。
ところで,皆様の’夢’(野望とも言う)はなんですか?
私は,1:バシリスク,2:ペンギン,3:じじい,です。
些細な夢でしょ。

>>>でもまずは「これは任意ですか?それとも強制ですか?」でしょう。
>>半ば強制の任意でした。駅前でやられるとちょっと・・・。
>ちょっときついですね、それ。人がたくさんいますし。
>でも一応…
>任意の場合:じゃあ別にこなくても良いんですね。
>強制の場合:じゃあ令状を見せて下さい。
無理でした・・・。(涙)
5,6人にかこまれちゃ逃げれませんよ。

>いいなあ〜。いいなあ〜。ただ酒〜。
「それじゃあ今日も、コロイドの実験をしようか。各自一本以上空けるように。」
毎日ビールを4,5人で2ダースほど空ける研究室。
#注意:実話



[NO.5777]出羽ファイヤー[Feb 11 01:51:36 1999]

最近ハマっている物・・・アロエドリンク・・・
いつも飲んでるからいつのまにか”あろえ”って
呼ばれるようになってるし・・・
あーーー もう… 自分からあろえって名のちゃえ!

>>woodybellさん
>みんなのマシンにもYATのロゴ入りの壁紙を仕込んでおくのだ!(^^;;;
以前会社で流行ったウィルスみたくばらまいてやるぅ。
誰か壁紙にYATのロゴが強制的に入るウィルス作ってちょ。

>>ポチさん
>こうなったら!「鶴瑠後はたのんだ!!」(^^;;;
わ〜い! 鶴瑠ちゃんだぁ〜

>>はざあどさん
>FF8発売10分前!!!買う予定はないけど。
買う予定なんだけど、予約してないから・・・
買えなかったら特典(クリアファイル)目当てで予約したっていう人がいるので、
譲ってもらおう。


[NO.5776]はざあど:Homepage[Feb 11 00:50:36 1999]

4月からガンダムの新シリーズがはじまるそうです。
フジテレビで。
FF8発売10分前!!!買う予定はないけど。

[NO.5775]woodybellさま
>インターネット上でのネズミ講摘発。(--;
>馬鹿な話を信用して友達を無くさないように気を付けましょう。
なんで何年経っても引っかかる人が出るのでしょうか。
でも地球人口が無限大なら成立しますからねえ。
人口が有限であることを忘れてしまうのかなあ。

>>だって、千代大海がセーラームーンの亜美ちゃん(でよかったかな?)のコスプレしてた…
>新聞で見てしまいました。(^^;;; しかも、カラーで……。(^^;
よくよく見ると旭鷲山のタイタニックもかなりきつい……。

[NO.5774]ポチさま
>お〜〜〜〜い(^^;;;
中村く〜〜〜〜ん!

>それを言ったら、某アイドルだって・・・(^^;;;
いやいや、彼女は実力で受かったのでしょう。

>「うわ〜〜ん、いつもの横田さまじゃない〜〜(;_;)」(某クレしんネタ(^^;;)
ネネちゃんですか(笑)。クレしんはいいですね。ひまわりちゃんかわい〜。

[NO.5773]横田四郎時貞:さま
>・・・5年前はYAT、まだやってませんよね・・・耐えられます?
あのころって、どんなアニメやってたのかなあ。それによっては耐えられるかも(笑)

それどころか遭難の危険が・・・(マジ)
♪ヤーレン遭難遭難遭難遭難遭難ハイハイ!(とことんのーてんき)

[NO.5772]黒鉄迅鉄さま
>今日の実験は「アルコールの製造」ビールだ!
>でも飲めるのは再来週らしい・・・・
いいなあ〜。いいなあ〜。ただ酒〜。

>こうなったらマヨネーズに七味唐辛子とタバスコ混ぜて飲んでやるぅ!
はやまるな〜!!!まだ死ぬのは早い!!!
でも桂さんの……(フセイン国王逝去の為自粛)

>地球人が何をしようと私にはかなわないのだよ。
いや、まだ手段はある!!!!それは、……。

[NO.5771]小池のじじい兼分室長さま
>bellさん、一度行ってみませんか?
>できる限りお供しますよ。
拙者も微力ながらお力添えいたしますぞ。

>>でもまずは「これは任意ですか?それとも強制ですか?」でしょう。
>半ば強制の任意でした。駅前でやられるとちょっと・・・。
ちょっときついですね、それ。人がたくさんいますし。
でも一応…
任意の場合:じゃあ別にこなくても良いんですね。
強制の場合:じゃあ令状を見せて下さい。

[NO.5769]woodybellさま
>昨日は2/9という事で「フグの日」でした。(=^Q^=)
そういう日にちょうどフグを食べてる番組一つ。
おっと、けっしてド○ークさまではございませんよ。
ご安心を。

>傍らに一枚のメモが……。『まずは1人目……』
影法師・・・・・・

>イメージカラーは何色でしょうか?(^^;
カネアさまの色!!

>> マロンちゃんは8歳から・・・・。
>3歳に!(*^^*)
カネアさまは14歳から・・・・。
9歳に!さらに4歳!(*^^*)
一方ダニエルは??歳から・・・・。
??歳に・・・・・・(汗)

FF8発売50分経過




インデックス へ  前のログ へ  次のログ