インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5801 から 5825 まで

[NO.5825]FarNorth:Homepage[Feb 17 23:45:29 1999]

FarNorthです。

最近、FF8やるので忙しい(もちろん仕事も!?)のですが・・・。
取りあえず、お泊まりオフ会の日程だけでも決めておきたいと思っています。

やりやすいのは、3月21・22日なんですが、わざわざ混雑しそうな日を
選ばなくてもと思いますし・・・。
取りあえずこの当たりにしてみようと思いますが、如何なものでしょう?>オフ会参加希望者様

では。(^_^)/~


[NO.5824]woodybell:Homepage[Feb 17 23:27:05 1999]

 虹色マロンボール。(*^^*)


★>[NO.5820]ふくんちょ さん
>あと、リターンキーの形がキーボードによって違うというのも・・・。(--;)
CTRL キーが嫌われているのもありましたね。(^^;

> モニカ雪ってどんな雪なんだろう??
サソリ尻尾みたいに重力に逆らってフヨフヨと浮いている雪とか。(^^;;;

> マロンちゃんがじゃれ付くのはいいですよね?(笑)
猫じゃらしにじゃれ付くみたいに?(*^^*)/~~~ \(=^^=) 「うにゃにゃ!」

>>●
> ナイスな前置きで。(笑)
前回は2色、今回は7色に増えました。(^^;

> 冷能力は、もうレベルが上限に達してますからね〜。(^^)
い、何時の間に〜!?(^^;;;

> いろんな設定が考えられますね。(^^)
マトモな例……バラス:国語と体育兼任、サグール:理科、ドツーク:社会と体育兼任
ギャグな例……カナビー:数学、ロック:音楽

> バリカンを持った学園長がゴローを追いかける!?(笑)
カネアさま「チョット! 私のゴロー様に何しますの!? 先に髭を剃りなさい、髭を!」(--)

> というか、裁判官が前日まで被告の年齢すら知らなかったというのが一番の問題のような・・・。(^^;)
そうなんです。(^^; それが「事件」なんです。(^^;;;

> Vi、使い方が超むずいです。(^^;)
実は使いこなせていません。(^^;; #でも、無いと編集作業の能率が落ちる。(^^;

>>特定キャラだと各種ありますが、「YAT」としての色は「黄と黒の縞縞」でしょうか。(^^;
> タイガーレディ?(笑)
はうっ!(^^;;;;;

> 失われた聖典・・・・。 なんだかロマンがあっていいかも。(笑)
そうそう。(^^) マロンがあっていいです。(*^^*)


★>[NO.5821]ポチ さん
>・・・無事に食べ終えれればね。しょせん一口食べただけで・・・(悪笑)
もしかして、火を吹く美味しさ?(^^;;;

>>用務員のウッチーやら(当然、彼女はわ、た、し・(爆))
>・・・用務員と生徒の禁断の愛!?(^^;;;
うわぁ〜い!(^^;

>>そしてブッキーは学園で飼ってるペットかなあ。
>意表を突いて、悪徳理事長とか(^^;;;
影で仕切っているかも知れないけど、悪徳は勘弁して〜!(^^;;;

>委員長の桂さんに、だめ生徒のゴローとか!? とするとモニカは?(^^;
給食のおばさん。(^^;;; #モニカ「誰がオバサンですって〜!?」(--)

>目指せ都知事!?いやこうなったら新党旗揚げして、総理大臣に!(^^;;;
バーチャル・アイドルならぬバーチャル総理!?(^^;

>ゴージャスカネアに成敗される、と(^^;;;
今回は誰が「やられ当番」だ?(^^;;;

>私煮込んでもおいしくありませんよ(^^;;;;;
そこは給食のおばさんの腕の見せ所という事で。(^^;

>「あの」チョコというのは、溶けたやつですか?それともしょっぱいやつ?どっちでしょう?(^^;;;
西洋風棺桶から甦ると、駆けずり廻った妖しいチョコの事です。(^^;;;;; #背負っている絵、棺桶にしか見えん。(^^;

>それではみなさん、いってきま〜す(^^)/
行ってらっしゃ〜い!(^^)/


★>[NO.5823]横田四郎時貞 さん
>・・・一応Macは復旧したものの
あ、直ったんですね。(^^;

>まぁ動くようになったので久々に自分のHPに投稿を・・・
帰って来たぞ宣言!(^^)/

>ほら、言うじゃないですか”4人寄れば1卓出来る”って!(笑)
で、6人いれば無理矢理2卓ですね。(^^;;

>4股のあなた様に言われてもねぇ〜(悪笑)(←失礼!)
しくしくしくしく。(^^;;;

>今頃は太平洋の彼方に・・・ってあれぇ?!(爆)
流れ流れてオホーツクの荒波に……。(^^;;;

>ゴローを巡って争いがありそうな・・・
ゴロー「もてる男ってつらいなぁ」(^^;

>アネゴ、お勤め御苦労様ッス!(笑)
その表現は少々(?)妖しいですって。(^^;

>う〜ん、マロン・・・もとい、ろまんちっく♪(喜)
え? マロンチック?(*^^*)

>大丈夫!萌えるゴミですから無臭の灰になります!(爆)
ダイオキシンは出ませんよね?(^^;;;

>風呂を沸かしすぎてガスが止まった!時貞でした〜
料金を払えなくて、じゃ無いですよね?(^^;;;


[NO.5823]横田四郎時貞:Homepage[Feb 17 21:41:50 1999]

今晩は、横田四郎時貞@未だにモバイラーです(苦笑)。
・・・一応Macは復旧したものの、時間が時間だったので
やっぱりモバイル投稿と相成り申した〜

そんな訳ですがお返事はいつも通り〜♪

>[NO.5815]woodybell サン
>トラブルだ〜!(^^; なんか「お約束」って感じですね。(^^;;;
お約束すぎて頭の中真っ白になりそうですよ〜(苦笑)
まぁ動くようになったので久々に自分のHPに投稿を・・・

>困りましたねぇ。(^^;;; 早いとこ復旧してもらわないと。(^^;
とりあえず動くようになって安心♪御心配をおかけしました〜

>>・・・せっかくだから麻雀も・・・(爆)
>(^^;;;
ほら、言うじゃないですか”4人寄れば1卓出来る”って!(笑)

>DとYな方かも知れません。(^^;
・・・ぐハぁっ!!!(爆)

>>実は彼女と楽しい夜を〜♪・・・だったりしたらどうします?(笑)
>マロンちゃんに言い付けてあげます。(^o^)
4股のあなた様に言われてもねぇ〜(悪笑)(←失礼!)
彼女がマロンちゃんだったら問題無いですから♪

>って事は、親分が駆け付けた頃には流されてしまっていて見当たらないんですね。(^^;
今頃は太平洋の彼方に・・・ってあれぇ?!(爆)

>部屋の中ならTシャツ1枚とか?(^^;
そのくらいでも平気でしたよ〜
室温は25℃以上ありましたからね(笑)。

>そ、そう言えば……。(^^;;; 単独犯では無かったのか!?(^^;
・・・羅刹か?(爆)

>[NO.5816]はざあど サン
>もちろん考える!その彼女が何者かを!(笑)
な・・・何者かって・・・(大汗)

>このふたりっていっしょに登場するシーンが無かったからなあ。
>どうなるんだろ。想像しづらい。
それ以前にこの2人が同調するかどうか(苦笑)。
ゴローを巡って争いがありそうな・・・

>それにしても金色のイスには驚かされた。
>豊臣秀吉には及びませんが。
金色のイスですか〜・・・なんかHな気が(照爆)。

>そうそう、どこのマックか分からないと塗り直せませんよ(笑)。
ならば手あたり次第無差別に・・・!(爆)

>「あれはもう地球ではない!お前の女を老婆にした化け物だ!」
「くっそおぉぉぉ〜!!!」

>[NO.5817]ぶっちゃ〜[モニカ雪] サン
>最近ゲーセンで「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァー!」と言ってストレス解消してるんで!
この所、雑誌を買っていないんで出し方が分かりません(苦笑)。
やっぱりアノ技は”スペースリバースインキーアイズ”なのかな?

>モニカに僕は倒せない仕組みになってます。
秘孔が左右逆だったりして(笑)。

>現世に未練ありありなんで遠慮しておきます。(爆)
>モニから目が離せない!
では”ブラックリスト”の方に・・・(苦笑)

>ほんと。名前変えてだしてほしいです。(そうしたら売れないんだろうけど・・・)
そうでしょうね〜、FFってネームバリューは凄いですからねぇ。
ただあれはどう見てもFFじゃ無いですよ、もう(泣)。

>どんなに逃げようとしても無駄無駄ッ!歯向かってもモニカ拳の前では貧弱ッ貧弱ゥー!
マロンちゃんのォォォ魅力はァァァ世界一ィィィ!!!

>新たに波紋疾走も覚えておこう。
あ、波紋グライダーも便利そう♪(笑)

>[NO.5818]龍虎 サン
>最近、土日も個人的に忙しいし(っていうか、自宅にいないし…。)
アネゴ、お勤め御苦労様ッス!(笑)

>…楽しいからぜんぜんいいんですがね(爆)
それなら何より(笑)。
仕事頑張って下さいな。

そうそう、近々また小OFF会やるみたいなので
そちらもよろしければ・・・ぜひ!もちろん皆さんも〜♪

>[NO.5819]出羽ファイヤー サン
>明日からまた突然の出張・・・しかも夜勤・・・
>もう、ボクの口からは愚痴しかでてきません・・・
なんだかズルズルと暗黒に堕ちていきますねぇ〜(苦笑)
・・・頑張って下さいとしか声かけられないのが辛いですが・・・

>仙台の小さなゲーム屋にもあったんだから、そっちにも探せばあると思いますよ。
>逆に大きなところにはありませんでしたが・・・
了解しました〜!早速探してみるとします♪

>[NO.5820]ふくんちょ サン
>まるでYATのツアーみたいです。(^^;)
しかもどれも致命には至らないところまでも・・・(笑)
何時の間にか解決してますし〜

>この線が一番くさいかなぁ〜と思っていたり。(笑)
>深夜の東京駅で芽生えた愛〜♪
う〜ん、マロン・・・もとい、ろまんちっく♪(喜)

>計画完遂まで、頑張ってくださいませ。(^^)/
どうやら進展してはいるようですが・・・イマイチな感じです(苦笑)。
どうなっちゃうんでしょ、小生・・・

>ぐはぁ〜。でも、まだサーバのどっかに転がっていたり。(^^;)
って事はいよいよイラストギャラリーが?(笑)

>[NO.5821]ポチ サン
>最近、私の見てる掲示板が荒れてきました。
>理由は“掲示板と関係の無い書き込みが多い”
>かららしい・・・なんだかな〜(--)
・・・ちょっと耳が痛いかなぁ(苦笑)。

>くさすぎて、悪臭はなってたりして・・・ってその臭いじゃないですね(^^;;;
大丈夫!萌えるゴミですから無臭の灰になります!(爆)

>「裏切り者」として、マロンちゃんに報告するだけです(悪笑)
ふっふっふ!会ったのがマロンちゃんなら良いのさ〜♪

>そりゃ〜こんな時代ですもん(^^;;;
血の池地獄で産業廃棄物も燃やせないかな?(笑)

>意味深ですね〜、まさかADMEPの会長として
>あるまじき行いはしてませんよね〜(¬¬)
・・・ぎくぅ!!!(汗)
ってそんな”イイ男”じゃ無いですからね〜(泣)

>いや〜〜、やるのが横田さまなら“宇宙の”でしょう(^^;;;;;
グレートアトラクターくらいの範囲で号外が出るでしょうしね(笑)。

>でもそうなると、お二人は・・・(^^;;;
浮いているので皆さんに手を差し伸べてあげます♪(悪笑)

>さてさて、そろそろ大学生活最後の試験を受けてこねば。
・・・最後になれば良いですね・・・ってぐはっ!!!(爆)
(↑大変失礼致しました〜、本当に頑張って下さいな!)

さて今回はここ[NO.5821]までです!ではまた〜
しかし彼女発言が思わぬ反響を・・・(苦笑)


風呂を沸かしすぎてガスが止まった!時貞でした〜


[NO.5822]woodybell:Homepage[Feb 17 21:20:33 1999]

「ガノ〜ン」


★>[NO.5816]はざあど さん
>「幸せのコアラ」新手のチェーンメールらしい。
ねずみ講と同じで無くなりませんね〜。(^^;
#プロバイダなどの管理者には、新規加入者への教育をして貰いたいものだ。
#「安い、早い」の宣伝だけじゃなくて、自分のユーザから苦情対象者を出さない事も立派な宣伝なのに。
#最近気が付いた事。info@???.ne.jp に対して苦情を送った場合、受け付け自動返送メールが戻って来る
#プロバイダは管理者からの返事がある。自動返送メールが無いプロバイダは以下略が多い。

>そしてブッキーは学園で飼ってるペットかなあ。
授業中に廊下を行ったり来たり。(^^;;; 夜も学園内を見回って害虫駆除まで。(^^;

>空港はさまざまな方が集う所ですからきっとどこかに同調者が・・・と考えた次第です。
なるほど〜。(^^) 旗とゴローのお面で武装すれば一発で見分けが付きますね。(^^;;;

>このふたりっていっしょに登場するシーンが無かったからなあ。
得意の妄想にふける〜。(*^^*)

>それにしても金色のイスには驚かされた。
踏ん反り返って「ほ〜〜っほっほっほ」(^o^) って。(^^;;;

>いや、マグネット型の兵器(名前忘れた)が一番でしょう(爆)。
スーパーキャッチでしたっけ?(^^;


★>[NO.5817]ぶっちゃ〜[モニカ雪] さん
>FF8はいいから、はよモニカの城が出ないかな〜?
販売元に催促の手紙を出すのだ〜!(^^;;;

>bell様〜。アドレスはよく使う方に変えましたー。
うい。(^^) #メール送りましたので幸せになって下さい。(^^;

>僕以外にあのふよふよと浮いてる尻尾を食べようとする者から守るために!
やっぱり重力に逆らった存在なのか!?(^^;;; 「何よ〜!」(-- )〜〜

>暗殺されたら尻尾食べられなくなるじゃないですか〜。
尻尾だけで良いんですね。(^Q^;

>家のうみにん人形が身代わりになりました!
海「何で私なのよ〜!?」(--)

>しかしもうそろそろ三月になりますね。早いもんだ。
3月といえば、or.jp → ne.jp の変更がありますね。#ウチのプロバイダもそうだ。(^^;

>>モニカ「何よ〜!」( --)〜〜 (=^^=)
>し・あ・わ・せ・・・。(がくっ)
ナンマイダブYATダブ〜。(^|^;

>へっへっへっ。名前の所が青い青い。
ふっふっふ。(^^)


★>[NO.5818]龍虎 さん
>今日和。いつものことながらに、お久しぶりです。(笑)
おいでやす〜。(^^)/

>あ、そうそう!!実は、難波さんが4話のコンテをやられることになったんです!!
ほっほ〜。(^^) 第4話ですな。φ(^^)

>で、今日の打ち合わせでも御一緒させていただいて…。
どきどき、わくわく状態ですね。(=^^=)

>せめて、足手まといだけにはならないようにしなくては!!(笑)
ファイトでし〜!(^^)/

>是非、時間が合えば参加させていただけるといいなぁなんて思ってますが…。
時間が取れると良いですね。(^^) 御祝いじゃ〜!(^^)/

>某氏からの情報どうりだ(笑)
なんか妖しい……。(^^;;;


★>[NO.5819]出羽ファイヤー さん
>明日からまた突然の出張・・・しかも夜勤・・・
あらららら。それは大変ですね。(;_;)

>せっかくお金入ったから今度の休みにLDプレーヤ買おうと思ってたのに・・・
お預けになってしまったのですね。(T_T)

>ドリスさんの様な主任だったらなぁ・・・
ドキドキ?(=^^=)

>確かにつらいです。 ボクなんか"_"入力するのに人差し指で探してたし・・・
あと「"@" が無い〜!?」とか。(^^; #これ実話。(^^;;;

>乗ってないです・・・ さすがにこれは会社では、使えない。(^^;;
壁紙ならウィンドウの最大化で隠せますけどね〜。(^^;;;


[NO.5821]ポチ[Feb 17 14:18:13 1999]

最近、私の見てる掲示板が荒れてきました。理由は“掲示板と関係の無い書き込みが多い”かららしい・・・なんだかな〜(--)

さてさて、お返事を(^^)
[NO.5820]ふくんちょさま
>この線が一番くさいかなぁ〜と思っていたり。(笑)
くさすぎて、悪臭はなってたりして・・・ってその臭いじゃないですね(^^;;;

>先週の土曜日だけなら、守護月天もいい線をいっていたような気がしました。(^^)
ええ。原作に近かったですしね。ただオリジナルの部分になると・・・個人的には“はぁ〜”かな?

>あ〜ちゃんて、いつの間に加わったんでしょう?(^^)
え〜と、アリスちゃんのことじゃないんですか?(^^;

>ふふっ、これでポチさんの全能力(属性:煽動)を手に入れられます。(笑)
・・・無事に食べ終えれればね。しょせん一口食べただけで・・・(悪笑)

[NO.5819]出羽ファイヤーさま
>明日からまた突然の出張・・・しかも夜勤・・・
大変ですね。お仕事がんばってください。

>3月になったらお会いしましょう では、(^^)/
3月までだめですか・・・とにかくがんばってください!(^^)

[NO.5818]龍虎さま
>今日和。いつものことながらに、お久しぶりです。(笑)
どうも、お久しぶりです(^^)

>そんなこんなで、毎日、タックに通っております。はい。
楽しくお仕事なさってるようで何よりです(^^)

>用務員のウッチーやら(当然、彼女はわ、た、し・(爆))
・・・用務員と生徒の禁断の愛!?(^^;;;

>アホのりゅうこでした。
お仕事がんばってください(^^)/

[NO.5817]ぶっちゃ〜[モニカ雪]さま
>僕以外にあのふよふよと浮いてる尻尾を食べようとする者から守るために!
食べようとしてる人なんているんですか?しかも・・・ぶっちゃーさまはあれを食べるんですか?(^^;;;;;;;;

>最近ゲーセンで「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァー!」と言ってストレス解消してるんで!
でも、それが出来ない時は・・・(^^;;;

>へっへっへっ。名前の所が青い青い。
(^^)

[NO.5816]はざあどさま
>そしてブッキーは学園で飼ってるペットかなあ。
意表を突いて、悪徳理事長とか(^^;;;

>もちろん考える!その彼女が何者かを!(笑)
・・・闇からの使者!?(^^;;;;;

[NO.5815]woodybellさま
>#冷能力ならかなりあるという噂が……。(^^;;;
確かに!他の追随を許しませんもんね(^^;;;

>ヤマモトが学園長でウッチーが用務員のおじさんとか。(^^;;;
委員長の桂さんに、だめ生徒のゴローとか!? とするとモニカは?(^^;

>DとYな方かも知れません。(^^;
でしょうね〜〜(^^;;;

[NO.5814]横田四郎時貞さま
>・・・せっかくだから麻雀も・・・(爆)
・・・ついでにTRPGだったりして(本末が転倒する、と(^^;;;)

>実は彼女と楽しい夜を〜♪・・・だったりしたらどうします?(笑)
「裏切り者」として、マロンちゃんに報告するだけです(悪笑)

[NO.5813]川崎宏之さま
>桂さんはWeb上の投票でも結構いい線いってますものね。(^^;;;
目指せ都知事!?いやこうなったら新党旗揚げして、総理大臣に!(^^;;;

[NO.5812]はざあどさま
>そうですね。ここは仲良く・・・(^^)
ゴージャスカネアに成敗される、と(^^;;;

>「京都じゃなくて東京だよ。そりゃ間違えやすいからなあ。でもそういう事もあろうかと思ってな。『足は用意しといた。』」
やっぱり、スワンボートですか?「山中湖」って書いてある(^^;;;

>この勝負は日テレの勝ち!テレ朝のほうは片方戦力外だから。
やっぱり(^^;;;

[NO.5811]woodybellさま
>旅費などは現地でアルバイトして稼ぐ!(^^;;;
・・・bellさまが一人で全員分?(^^;;;

>>わぁ〜い、ポチ鍋だ〜。(爆)
>いっただっきま〜す!(=^Q^=)
こ、こら〜〜〜〜(^^;;;

[NO.5810]小池のじじい兼(近い内に所長に昇格するであろう)分室長さま
>さらに、止水桶の水をかける。
なんか(名前忘れた(^^;;;)でお湯につかるから大丈夫!(^^;;;

>責任をとって、残さず食べてくださいよ。
こらこらこら〜(^^;;;

[NO.5809]横田四郎時貞さま
>最近は三途の川と言えど環境基準が設定されているのねぇ〜!(爆)
そりゃ〜こんな時代ですもん(^^;;;

>流れてませんってば!!!・・・浮いてはいますが(爆)。
・・・浮いて流れてるんじゃないんですか?ぷかりぷかりと(^^;;;

>そう言えば久々ですね〜(笑)・・・待たせたなぁ!!!
う〜〜ん、懐かしい響き(^^)

>・・・約束もあったのでね(笑)。
意味深ですね〜、まさかADMEPの会長としてあるまじき行いはしてませんよね〜(¬¬)

[NO.5808]ふくんちょさま
>さらに萌えるゴ・・・(ばきっ)
清掃員「ふくんちょさん困るよ、危険物は燃えないごみの日に出してもらわなきゃ!」(爆)(失礼しました(^^;;;)

>>では、全身猫舌のつぼを・・。(^^;
>さあどうする、ポチさん?(笑)
不死鳥丸を飲めば!とりあえず江戸っ子じいさんのツボを誰かに押してもらおう!(^^;;;

>わぁ〜い、ポチ鍋だ〜。(爆)
・・・食べるんですか?

>どうしても比較したくなっちゃいますよね。
だって、作りが全然違うし・・・いかに守護月天に力を入れていないかが良く分かる(--)
#やっぱり、波乗りさまの予想があったてる気がする。どうでしょう波乗りさま?

>って、そちらの方へ回頭したら、後ろからUSGさんに狙いうちされますよ。(^^;
し、しまったーーー!ガイア軍に救援連絡をして総員退避!!(そしてガイアさまを巻き込む、と(^^;;;)

[NO.5807]川崎宏之さま
>つりあいが取れたりするんですけど、私の場合。(^^;
そうなんですか(^^;;;

>やるとするとNO.6000達成時には、通常の1000投稿の集計と、5000投稿の集計と、1000投稿のサイズ集計の3つになって凄くなりそうですね。(^^;
うっきゃーーーすごいことになりそう(^^;;;
#面白そうだから良いけど(^^;;;

[NO.5806]はざあどさま
>私、そんな事で判断しませんよ。まあ、良かったということです。
です。背景もどっかのアニメみたいに「まるで小学生が書いたらくがき」じゃなかったですし(^^;
#ちなみに、「まるで・・・」は、例のアニメの東映公式HPにあった書き込みです。言い得手妙ですな(--)

>この程度で暴動など起こしたら世界の三面記事で笑われること必定!
いや〜〜、やるのが横田さまなら“宇宙の”でしょう(^^;;;;;

[NO.5805]出羽ファイヤーさま
>いくら何でもこのふざけたハンドルが通る訳ないですって。
・・・(^^;;;

[NO.5804]woodybellさま
>暇すぎるよりは良いと思う……。(^^;;;
どっちもどっちのような気が・・・(^^;;;

[NO.5803]小池のじじい兼分室長さま
>崩壊者連合の400HITに続き、111HITを自爆するなんて。
あらら、憑かれてますね(^^;;;

>ちゃんと袋に入れてもらいましたよ〜。
あ、それならOKですね、ってをひをひ(^^;;;

>でわ熱湯でうでる。
私煮込んでもおいしくありませんよ(^^;;;;;

>こっこれは〜〜〜。以下次号
ポチの運命やいかに!?ってをひをひ、聞いてないよ〜〜(^^;;;

[NO.5802]ぶっちゃ〜[モニカ漁]さま
>メールアドレスを引っさげてやってきました。
もらえたんですね。おめでとうございます(^^)

[NO.5801]woodybellさま
>守護月天の「あの」チョコは幾ら甘い物が好きでも遠慮したいと思う今日この頃。(^^;;;
「あの」チョコというのは、溶けたやつですか?それともしょっぱいやつ?どっちでしょう?(^^;;;

>>われわれにとってはこれぞ真の「十年愛」!どのカネアさまも素敵です!
>でしょしょ、でしょしょ。(*^^*)
う〜〜ん、同志を見つけて嬉しそうですね〜〜(^^)

>そ、それって……空瓶をトイレに持って行って……。(^^;;;
そ、それは〜〜〜〜(^^;;;;;;

>食べられてしまう、を忘れていませんか?(^Q^)
をを〜〜忘れてました(^^;;;

[NO.5800]はざあどさま
>王位継承ってやっぱり憧れ?ですからねえ。皆様、全力を尽くして争って下さい。
そういうはざあどさまも最近継承順位が上がってきてるような気が・・・危うし波乗りさま&ふくんちょさま(^^;;;

>(「守護月天」ときたら・・・・・・)
です(--)。ま、今週はまだましなほうでしたけど(^^;

[NO.5799]横田四郎時貞さま
>・・・氾濫させて全部飲み込んでやるぅ!!!(悪爆)
でもそうなると、お二人は・・・(^^;;;

>の割には時間が進んでいないのは気のせいかな?(爆)
いけません。そんなホントの事言っちゃ(爆)

さてさて、そろそろ大学生活最後の試験を受けてこねば。
それではみなさん、いってきま〜す(^^)/


[NO.5820]ふくんちょ:Homepage[Feb 17 07:52:49 1999]

 おはようございます、ふくんちょです。
珍しく早起きRESです。(^^;)

▼RE:#5819 出羽ファイヤーさま>

>明日からまた突然の出張・・・しかも夜勤・・・
 くぅ〜、大変ですねぇ〜。(--;)
とりあえず、頑張ってくださいませ。

>ボクなんか"_"入力するのに人差し指で探してたし・・・
 109キーボードの、あの位置のアンダースコアはつらいですよね。
あと、リターンキーの形がキーボードによって違うというのも・・・。(--;)

>乗ってないです・・・ さすがにこれは会社では、使えない。(^^;;
 壁紙とこのアクセサリの使用って、あんまり大差ないような気も。(^^;)
といいつつ、私も使っていませんが。(^^;;;;

▼RE:#5818 龍虎さま>

>[Feb 17 02:51:43 1999]
>今日和。
 この時間で『今日和。』なんですね。(^^;)
楽しくお仕事をやっていらっしゃるようでなによりです。

>用務員のウッチーやら(当然、彼女はわ、た、し・(爆))
 やっぱり当然ですよね〜。(笑)

>某氏からの情報どうりだ(笑)
 某氏って・・・?

▼RE:#5817 ぶっちゃ〜[モニカ雪]さま>

 モニカ雪ってどんな雪なんだろう??

>僕以外にあのふよふよと浮いてる尻尾を食べようとする者から守るために!
 マロンちゃんがじゃれ付くのはいいですよね?(笑)

>僕以外にあのふよふよと浮いてる尻尾を食べようとする者から守るために!
 それでも意思の疎通が出来ちゃったり。(^^)

>名前の所が青い青い。
 ようやくですね〜。(^^)

▼RE:#5815 woodybellさま>


 ナイスな前置きで。(笑)

>霊能力の?(^^; #冷能力ならかなりあるという噂が……。(^^;;;
 冷能力は、もうレベルが上限に達してますからね〜。(^^)

>ヤマモトが学園長でウッチーが用務員のおじさんとか。(^^;;;
 いろんな設定が考えられますね。(^^)

>バンダナも。(^^;;; トドメはカニ頭。(^^;;;;;
 バリカンを持った学園長がゴローを追いかける!?(笑)

▼RE:#5814 USGさま>

>・・・神奈川で使ってる魔苦・・・もといMac使用不可に!!!
 あらら。なんとまあ、次から次へと。(^^;)
まるでYATのツアーみたいです。(^^;)

>・・・せっかくだから麻雀も・・・(爆)
 あ、やっぱり。(笑)

>実は彼女と楽しい夜を〜♪・・・だったりしたらどうします?(笑)
 この線が一番くさいかなぁ〜と思っていたり。(笑)
深夜の東京駅で芽生えた愛〜♪

▼RE:#5812 はざあどさま>

>禁固は幼すぎるという理由で取り消された。
 というか、裁判官が前日まで被告の年齢すら知らなかったというのが
一番の問題のような・・・。(^^;)

>えっ!?エルマーとツーショット!?(笑)
 一瞬、誰だか思い浮かびませんでした。
影薄いからなぁ〜、あの大統領。(^^;)

>この勝負は日テレの勝ち!テレ朝のほうは片方戦力外だから。
 先週の土曜日だけなら、守護月天もいい線をいっていたような
気がしました。(^^)

▼RE:#5811 woodybellさま>

>動き出して追い掛けてきたりしませんからねぇ。(^Q^;
 『私を食べて〜〜〜』(^^;)

>Vi 使いには ":" の入力方法が違うのは痛いのである。(--;
 Vi、使い方が超むずいです。(^^;)
#Free-BSDのeeなら何とか。(^^;)

以前、シェルの設定ファイルを不用意に書き換えてしまってXが立ち上がらなく
なったとき、Muleが使えなくて復旧できなくなってしまって、
結局Viの使える先輩に元に戻してもらいました。(^^;)

#EmEditorのキーアサインまでMuleチックに設定しているふく(^^;)

>特定キャラだと各種ありますが、「YAT」としての色は「黄と黒の縞縞」
>でしょうか。(^^;
 タイガーレディ?(笑)

>それは既に失われてしまいました……。(;_;) #って、何故に泣く?(^^;;;
 失われた聖典・・・・。 なんだかロマンがあっていいかも。(笑)

▼RE:#5810 小池のじじい兼分室長さま>

>#今日はさっちゃんとあ〜ちゃん(晶)が風邪のため、小雪とぽちしかいません。
 あ〜ちゃんて、いつの間に加わったんでしょう?(^^)

>>わぁ〜い、ポチ鍋だ〜。(爆)
>責任をとって、残さず食べてくださいよ。
 ふふっ、これでポチさんの全能力(属性:煽動)を手に入れられます。(笑)

▼RE:#5809 USGさま>

>火曜あたりにもしかしたら”例の計画”の第3段階にさしかかりそうなので
 ようやく進展しますね。
計画完遂まで、頑張ってくださいませ。(^^)/

>ど・・・どんな風に入力されてるんでしょう?(どきどき)
 もうお名前を間違えないよう、辞書にあるトラップが仕掛けられて
います。(^^;)

>小生も見てますぜぇ〜!(笑)
 ぐはぁ〜。でも、まだサーバのどっかに転がっていたり。(^^;)

>恐らく結露かと・・・(笑)
 なるほど! < って、納得するふく。(^^;)

#132行・・・


[NO.5819]出羽ファイヤー[Feb 17 03:24:04 1999]

くはぁ〜 何年ぶりの定時退社・・・でも、その定時退社には理由がある・・・
明日からまた突然の出張・・・しかも夜勤・・・
もう、ボクの口からは愚痴しかでてきません・・・
せっかくお金入ったから今度の休みにLDプレーヤ買おうと思ってたのに・・・

>>はざあどさん
>何といっても「ドリームキャスト」を略すると「ドリス」ですから(笑)。
ドリスさんの様な主任だったらなぁ・・・
うらやましーーー

>>川崎宏之さん
>これだと確かに記号入力は つらいですよね。(^^;
確かにつらいです。 ボクなんか"_"入力するのに人差し指で探してたし・・・
はずかしーーー

>マシンのウィンドウには桂さんは乗っかってます? (^^)
乗ってないです・・・ さすがにこれは会社では、使えない。(^^;;
てらたーむとかのウィンドウの上に乗ってたら仕事もはかどるんだろうけど???(←本当か?)

>>横田四郎時貞さん
>どんな感じなんだろう?(どきどき♪)
仙台の小さなゲーム屋にもあったんだから、そっちにも探せばあると思いますよ。
逆に大きなところにはありませんでしたが・・・

3月になったらお会いしましょう では、(^^)/


[NO.5818]龍虎[Feb 17 02:51:43 1999]

今日和。いつものことながらに、お久しぶりです。(笑)
皆様、お祝のお言葉有難うございます!!龍虎、感激ぃ!!!(嬉涙)
そんなこんなで、毎日、タックに通っております。はい。
今日はキョロちゃんの打ち合わせがありまして、メインキャラの
色指定、4話の…あ、そうそう!!実は、難波さんが4話のコンテを
やられることになったんです!!で、今日の打ち合わせでも御一緒させて
いただいて…。なんだか自分でもまだ、YATのファンをやってきて、まさか
こんな形で御一緒させていただくことになるとは思ってなかったですから、
何とも不思議な気持ちです。
せめて、足手まといだけにはならないようにしなくては!!(笑)
と、思っております。(笑)
URS-HOUSE(こちらこそ初めましてぇ!!)さんとも、もしかしたら
本当に、お会いするかもしれませんね!!
その他、背景の決定など、サブキャラ一部の決定などなど…ええ。
まぁ、そんな感じ(どんな感じだ…)で、キョロちゃんは着々と、動いております。
あ!そうそう、三月に、お泊まりオフをやるそうで!?
是非、時間が合えば参加させていただけるといいなぁなんて思ってますが…。
なかなか、こちらにも遊びに来れなくなってきてしまってるんで、いい加減なこと
(じゃ、ないですけど、決して)いっちゃぁ申し訳ないし…。
…とと、そんなわけで、まともなレス書けなくて申し訳ないです(涙)
最近、土日も個人的に忙しいし(っていうか、自宅にいないし…。)
…楽しいからぜんぜんいいんですがね(爆)
桃太郎伝説やら、用務員のウッチーやら(当然、彼女はわ、た、し・(爆))
やら、何かと楽しそうな話題で盛り上がっちゃってたりしていいなぁ〜。
某氏からの情報どうりだ(笑)
さてさて。
アホのりゅうこでした。


[NO.5817]ぶっちゃ〜[モニカ雪][Feb 17 01:30:56 1999]

久しぶりのお返事〜。
FF8はいいから、はよモニカの城が出ないかな〜?
たぶん出ない方が確立高いだろうな〜。

bell様〜。アドレスはよく使う方に変えましたー。
たしかに勿体無いですからね。(^^;
(でもときどきmonicaの方も使います〜。(*^^*)

ズビズバっお返事!

☆[NO.5744]ポチ様へ
>・・・モニカを盾にするんですか?(悪笑)
モニカの背中側を守るんですよ!
僕以外にあのふよふよと浮いてる尻尾を食べようとする者から守るために!

>ガンバです〜(^^)/
えっちっち〜なものを多数見つけました!(爆)
(最近だいぶ免疫がついてきてしまった。(^^;;;;)

>・・・月のでない夜は注意です!(^^;;;
まだ大丈夫です!(謎)

>革モニ、あず組を越える超過激派(^^;;;
最近温厚になりましたよ。
最近ゲーセンで「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァー!」と言ってストレス解消してるんで!

>「暗殺されたい」じゃないんですね、さすがに(爆)
モニカに僕は倒せない仕組みになってます。
暗殺されたら尻尾食べられなくなるじゃないですか〜。

☆[NO.5748]横田四郎時貞様へ
>お望みでしたら掲載してもらうよう、尽力しますが?(爆)
現世に未練ありありなんで遠慮しておきます。(爆)
モニから目が離せない!

>いえ、それの近距離HIT後、
>立小P×2→立小K→立大P→瞬獄殺が・・・(爆)
>更にダウン中の相手に屈小K→屈大Pからのエリアルが・・・
なんて恐ろしい!(>_<)
>(途中から別ゲーが・・・(笑))
ペケストっすね!(^^)

>もうFFって言わないで欲しいと思う今日この頃。
ほんと。名前変えてだしてほしいです。(そうしたら売れないんだろうけど・・・)

☆[NO.5749]やっぱりガイアが好き様へ
>記念として染めた(?)だけですから。
>勿論使える物ではないですし、使う気は無いです。
僕はてっきり一度溶かして型に入れて作り直したのかと思ってました・・・。(^^;;;;;

☆[NO.5751]ダ−クネス様へ
>じゃあ、お泊まりオフ会の時には”ぶっちゃ〜さん”にやって貰いましょう!!
え!?僕ですか!?人前でしゃべるのって苦手なんですよう。(T_T)
ずーとモニモニモニモニモニモニモニとしか言わないかもしれないですよー。

>ブラウン管自体がおかしいか、電磁波の影響でも受けているんでしょうかね?(^^;)
今度捨てることになりました。

>崩壊者の方でも、晒しますよ!!・・・永遠に。(悪笑)
まだ晒されてないや。へっへっへっ!(闇笑)
でも昨日いったとき449でした。やな数字だなー。

>モニカ拳が炸裂してしまうのか!?(^^;)
家のうみにん人形が身代わりになりました!

>ある意味、崩壊者連合などよりも酷いかもしれない・・・。(^^;;;;;
どんなに逃げようとしても無駄無駄ッ!歯向かってもモニカ拳の前では貧弱ッ貧弱ゥー!

>壮絶なバトルが展開されそうな予感が・・・。(^^;;;
新たに波紋疾走も覚えておこう。

☆[NO.5752]woodybell様へ
>あまり期待し過ぎると暴動に繋がりかねないので気を付けましょう。(^^;
YATですしね。(^^)
しかしもうそろそろ三月になりますね。早いもんだ。

>きっと耐性が付いて来ちゃっているんでしょうね。(^^;;;
おまけにこっちに向かって飛んでくるし、生温かいし。ちょっとふにゃふにゃだし。
いやっっっ!(>_<)

>モニカ「何よ〜!」( --)〜〜 (=^^=)
し・あ・わ・せ・・・。(がくっ)

☆[NO.5753]はざあど様へ
>「私たち、昔は株屋をやっていたもので…」
麻雀放浪記ですな。(^^)
あっちじゃたしか出目徳だったかな?

☆[NO.5756]小池のじじい兼(闇の力を手に入れた)分室長様へ
>>さ、さそりざ・・・・・
>モ、モニカ・・・。
ぐはっ!先を越されてしまった!不覚・・・。(T_T)

>>眉毛がりりしい「オラオラ」なサソリだったりして(笑)。
>で、ぶっちゃーさんと壮絶などつきあいが・・・。
りりしいサソリ「オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!オラーッ!」
吸血サソリ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!無駄ーッ!」
ぶっちゃ〜「モニモニモニモニモニモニモニモニモニモニモニモニ!モニカーッ!」
うぁ!一人増えた!
さてその後は・・・

>アリス&砂輝&小雪「兄貴〜♪」
いえ〜い♪デブだけどね!(笑)


短く短く。
前よりなったな。
うん。こまめに送っていきます。
へっへっへっ。名前の所が青い青い。

それでは〜!


[NO.5816]はざあど:Homepage[Feb 17 00:56:15 1999]

◎ノノ◎

(・●・)
「幸せのコアラ」新手のチェーンメールらしい。
私のところには来てませんが。

[NO.5815]woodybellさま
>ヤマモトが学園長でウッチーが用務員のおじさんとか。(^^;;;
そしてブッキーは学園で飼ってるペットかなあ。

>票割れを起して自民がコケるかな?(^^; #「ひょうわれ」を変換したら「票我」に。(^^; 意味深だ。(^^;;;
これ、絶対田舎のヤクザが賭博の対象にしていると思う。
結構面白いかも!?!?

>再放送してくれないかなぁ。(^^)
私の地元で一昨年の11月に再放送していました。
その時のたしか第9回で最後5分くらい音声がよれよれだった。
残念ですがもう無いかもしれませんね。
ビデオ化希望!

>>ぐ・・・グループ?何時の間に・・・(笑)
>そ、そう言えば……。(^^;;; 単独犯では無かったのか!?(^^;
一人で暴動というのはちょっと苦しいと思ったから。
空港はさまざまな方が集う所ですからきっとどこかに
同調者が・・・と考えた次第です。

[NO.5814]横田四郎時貞さま
>実は彼女と楽しい夜を〜♪・・・だったりしたらどうします?(笑)
もちろん考える!その彼女が何者かを!(笑)

>・・・う〜ん、共同制作出来るかなぁ?(苦笑)
このふたりっていっしょに登場するシーンが無かったからなあ。
どうなるんだろ。想像しづらい。

>>この事件はエジプトです。その後裁判で禁固6月、罰金100エジプトドル(約3400円)
>>となったそうですが禁固は幼すぎるという理由で取り消された。
>1歳児には極刑だとスポーツ紙に書いてありましたね〜(笑)
まあ、懲役よりはましですけどねえ。
というより物理的に不可能かなあ。
そうそう、エジプトドル(誤)→エジプトポンド(正)でした。
自分も新聞見て書いたのにねえ・・・。

>>「ピンク色主体→黄色・金色主体」に変わってしまった。
>何だとぉおおお!!!塗り直してやるわぁあああ!!!(爆)
まあ、黄色というよりは木目系統の壁になりました。
それにしても金色のイスには驚かされた。
豊臣秀吉には及びませんが。
そうそう、どこのマックか分からないと塗り直せませんよ(笑)。

>>地球と合体するのは・・・(以下略)
>かぐや〜!(笑)
「あれはもう地球ではない!お前の女を老婆にした化け物だ!」

>ホーミングレーザーとか光学兵器は格好良かったですね、ナディア。
いや、マグネット型の兵器(名前忘れた)が一番でしょう(爆)。

[NO.5813]川崎宏之さま
>私が見てる数箇所だけですけど
>桂さんはWeb上の投票でも結構いい線いってますものね。(^^;;;
勝ち目はあるかもしれませんがではどうしたら桂さんは実際の都知事選を戦えるのか。
先ずはYATを東京都中に広めて、・・・。

いつも心はシュババババーン!


[NO.5815]woodybell:Homepage[Feb 16 23:48:41 1999]




★>[NO.5810]小池のじじい兼(近い内に所長に昇格するであろう)分室長 さん
>どうも、最近憑かれている(?)
小さな女の子の幽霊なら良いかも。(*^^*) まあ、悪戯しなければだけど。(^^;

>どうです、ベルさん?踏んで見ません?アリスにからかわれますよ。
ふっふっふ。遠慮しときます。(^^;

>小雪「小雪のご飯食べちゃったじゃない」
あれは毒味という事で〜。(^Q^;

>頑張って、レベルアップを。
霊能力の?(^^; #冷能力ならかなりあるという噂が……。(^^;;;

>近い内に分室がなくなるんで。
格上げですな。(^^)

>小雪「お兄ちゃん?」
どきどき、わくわく。(*^^*)

>YAT!の学園物。みんな学生で、学園ラブコメ(?)とか。(苦笑)
ヤマモトが学園長でウッチーが用務員のおじさんとか。(^^;;;

>小雪「大、中、生とありますがどれにします?
それってビールのような気が……。(^^;;;


★>[NO.5812]はざあど さん
>混迷を極める都知事選。誰が勝つのか本当に予想できない。
票割れを起して自民がコケるかな?(^^; #「ひょうわれ」を変換したら「票我」に。(^^; 意味深だ。(^^;;;

>この事件はエジプトです。
でした。(^^; #新聞に載っていたんだからちゃんと確認しろって。(^^;;;

>でも道頓堀もカーネルサンダース人形を飲み込んだ川ですからねえ。好勝負が期待できますね。
カーネルおじさんが嫌がるかも知れない……。(^^;;;

>とにかくこのドラマはいいシーンが多かった。
再放送してくれないかなぁ。(^^)

>でももし新聞紙上で「犯人グループは意味不明の犯行声明を出し…」
そうなりそうな気がして来ました。(^^; やはり報道関係者を要求するしか。(^^;;;

>>行き先のダイナミック変更とか。(^^;;;;;
>京都についてしまってそこで携帯がなる。
行き先を間違えたなら可愛い方です。(^^; 私が考えたのはハイジャックですから。(^^;;;

>>あっ、それ、『ゴローさまへ』って書かれていますよ。(笑)
>それでもいいですよ、別に。
ですよね〜。(^^) 食べてしまえばコッチのもの。(=^Q^=)

>あの工事中のままじゃ新入生が会場に入れないはず!?!?
も、もしや! 黄色と黒のロープが!?(^^;



★>[NO.5813]川崎宏之 さん
>":"を入力するのにシフトを押す必要のあるキーボードもあったりしますものね。(^^;
それに慣れてしまうと、ついついシフトを押してしまって警告音がピーピーと。(^^;;

>集計投稿は1日ずつ程度の間隔でおこなうようにしようとは考えてます。(^^)
了解しました〜。(^^)

>>桂さんが出馬したら当選してしまったりして。
>桂さんはWeb上の投票でも結構いい線いってますものね。(^^;;;
ヤマモトが裏で動いた所為で無効になっちゃったりして。(^^;;;;;


★>[NO.5814]横田四郎時貞 さん
>リソースがどうたらとかネットワークが何たらとか・・・訳が分かりません!(泣)
トラブルだ〜!(^^; なんか「お約束」って感じですね。(^^;;;

>ああ、またこのままじゃ自分のHPに投稿がぁ・・・
困りましたねぇ。(^^;;; 早いとこ復旧してもらわないと。(^^;

>・・・せっかくだから麻雀も・・・(爆)
(^^;;;

>・・・校則違反のゴーグル・・・
バンダナも。(^^;;; トドメはカニ頭。(^^;;;;;

>・・・拾われた二人ってもしや?!(大汗)
DとYな方かも知れません。(^^;

>実は彼女と楽しい夜を〜♪・・・だったりしたらどうします?(笑)
マロンちゃんに言い付けてあげます。(^o^)

>慌て者ですねぇ〜、浮いてるだけですって!
って事は、親分が駆け付けた頃には流されてしまっていて見当たらないんですね。(^^;

>向こうも寒かったですが、暖房もガンガンにかけていましたしねぇ。
部屋の中ならTシャツ1枚とか?(^^;

>>でももし新聞紙上で「犯人グループは意味不明の犯行声明を出し…」
>ぐ・・・グループ?何時の間に・・・(笑)
そ、そう言えば……。(^^;;; 単独犯では無かったのか!?(^^;


[NO.5814]横田四郎時貞:Homepage[Feb 16 19:54:08 1999]

今晩は、横田四郎時貞です〜
・・・神奈川で使ってる魔苦・・・もといMac使用不可に!!!
リソースがどうたらとかネットワークが何たらとか・・・訳が分かりません!(泣)
ので、未だにモバイル投稿で〜す。
ああ、またこのままじゃ自分のHPに投稿がぁ・・・お返事です・・・

>[NO.5810]小池のじじい兼(近い内に所長に昇格するであろう)分室長 サン
>横田さんも・・、いそうですねぇ。
マロンちゃんのいる所ならばたとえ宇宙の果てまでも!(喜)

>でわ、オールナイトで・・・。(爆)
>6〜7人用のシナリオか〜、まあ考えておきましょう。
オールナイトでTRPGですか〜(笑)
格闘ゲームもやりたいですねぇ〜!
・・・せっかくだから麻雀も・・・(爆)

>YAT!の学園物。みんな学生で、学園ラブコメ(?)とか。(苦笑)
学園生活もYATだぜ!(笑)
・・・校則違反のゴーグル・・・

>小雪「尻投げで勝つと怒られるのはなぜ〜〜〜〜〜〜〜」
近立大Kでも屈辱度高し!!!(泣)

>小雪「大、中、生とありますがどれにします?色も鮮やかなピンクや闇色(?)、
>青、赤、エン子色なども取り揃えております」
小生のHPのTOPにもいますよ〜♪(喜)

>[NO.5811]woodybell サン
>おばあさんは洗濯に行って2人を拾って帰ったそうです。(^^;;;
・・・拾われた二人ってもしや?!(大汗)

>牌のかき混ぜとか、ボタン叩きとか。(^^;;;
・・・そんなんしか思い浮かばない小生の人物像って・・・(泣)
実は彼女と楽しい夜を〜♪・・・だったりしたらどうします?(笑)

>ど、どどどど土左衛門!?(*o*) 「親び〜ん! て〜へんだ〜!!」(( ( (^^;/
慌て者ですねぇ〜、浮いてるだけですって!
・・・だてに”ブラックリスト掲載者”じゃ無いですから(爆)。

>そう言えば、何やらやってましたね。(^^; スッカリ忘れていました。(^^;;;
たいした事じゃ無いですから忘れてもらって結構ですよん(笑)。

>カネアさまとマロンちゃんの共同制作に変更になりました。(*^Q^*)
・・・う〜ん、共同制作出来るかなぁ?(苦笑)

>そうすれば……「マロンちゃんがいっぱい!」で更に嬉し泣き〜!(*;o;*)
でもマロンちゃんが一番なのさぁ〜♪

>え? 狙われたのは作成者じゃ無かったんですか!?(^^;;;;;
・・・もしそうなら”T−1000”のように再生してみせます!(爆)

>行き先のダイナミック変更とか。(^^;;;;;
とりあえず大気圏外には出なかったようで・・・(苦笑)

>寒い所から暖かい(?)所に来ましたからね。(^^;
まぁそうかも(笑)。
ですが関東も結構寒かったですよ〜
向こうも寒かったですが、暖房もガンガンにかけていましたしねぇ。

>聞くんじゃなくて、ずばり当てられたりして。(^^;;;
くっそぅ〜!(笑)

>[NO.5812]はざあど サン
>この事件はエジプトです。その後裁判で禁固6月、罰金100エジプトドル(約3400円)
>となったそうですが禁固は幼すぎるという理由で取り消された。
1歳児には極刑だとスポーツ紙に書いてありましたね〜(笑)

>でも道頓堀もカーネルサンダース人形を飲み込んだ川ですからねえ。好勝負が期待できますね。
小生達は野村婦人やカーネルサンダース人形と同レベルなのね・・・(爆

>でももし新聞紙上で「犯人グループは意味不明の犯行声明を出し…」
>とだけで片づけられたら本当に悲しい・・・。
ぐ・・・グループ?何時の間に・・・(笑)

>「ピンク色主体→黄色・金色主体」に変わってしまった。
何だとぉおおお!!!塗り直してやるわぁあああ!!!(爆)

>桃太郎伝説(アニメ)なんてどうでしょう?
>(なんか恐ろしくマイナーな気がする。)
龍虎サンが喜びそうだ・・・(笑)

>地球と合体するのは・・・(以下略)
かぐや〜!(笑)

>個人的にはストZERO3のべガのあの兵器はバベルの光にしか
>見えない!
BADEDの動く仏陀像じゃ無いですよね(笑)。
ホーミングレーザーとか光学兵器は格好良かったですね、ナディア。

>[NO.5813]川崎宏之 サン
>前置き直前の投稿ヘッダにハンドルは入ってますけどね。(^^;
・・・しぃ〜っ!(笑)

>>もちろん嘘です!(きっぱり!!!)
>あせあせ。(^^;;;
いかにお馬鹿な小生でもさすがにそこまでは出来ませんよ♪(笑)

>集計投稿は1日ずつ程度の間隔でおこなうようにしようとは考えてます。(^^)
それなら見易いですね〜!楽しみですな♪

さて、今回はここ[NO.5813]までです〜じゃ!


実家に帰って更新したい(切実)時貞でした〜♪


[NO.5813]川崎宏之[Feb 16 12:51:20 1999]

[NO.5808]ふくんちょさん:
>う・・・。やっぱり突っ込むべきではありませんでしたか。(^^;
私としては別に問題ないですよ。(^^)

[NO.5809]横田四郎時貞さん:
>この時の書き込みは前置きの所にハンドル入って無かったので(笑)。
前置き直前の投稿ヘッダにハンドルは入ってますけどね。(^^;

>もちろん嘘です!(きっぱり!!!)
あせあせ。(^^;;;

[NO.5811]woodybellさん:
>Vi 使いには ":" の入力方法が違うのは痛いのである。(--;
":"を入力するのにシフトを押す必要のあるキーボードもあったりしますものね。(^^;

>>3つになって凄くなりそうですね。(^^;
>読めども読めどもリストが続く〜。(^^;
集計投稿は1日ずつ程度の間隔でおこなうようにしようとは考えてます。(^^)

[NO.5812]はざあどさん:
>桂さんが出馬したら当選してしまったりして。
私が見てる数箇所だけですけど
桂さんはWeb上の投票でも結構いい線いってますものね。(^^;;;


[NO.5812]はざあど:Homepage[Feb 16 02:45:08 1999]

混迷を極める都知事選。誰が勝つのか本当に予想できない。
桂さんが出馬したら当選してしまったりして。

[NO.5811]woodybellさま
>3歳の女の子を殴って脳震盪を起させたとして裁判に掛けられた被告人は
>隣に住む1歳の男の子……という「事件」がインド(?)であったそうな。(--;;;
この事件はエジプトです。その後裁判で禁固6月、罰金100エジプトドル(約3400円)
となったそうですが禁固は幼すぎるという理由で取り消された。

>最近話題の「三途の川」の流れで行くと……道頓堀が可哀相、となる!?(^^;;;
でも道頓堀もカーネルサンダース人形を飲み込んだ川ですからねえ。好勝負が期待できますね。

>>ゴロー「はい!」
>この問題、正解してもしなくてもゴローが地獄を見るような気が……。(^^;;;;;
ゴローらしいオチがついたような・・・(^^;;;

>刺されて死ぬ間際に刺した相手の事を気遣う場面なんて思わず鳥肌立ちました。(^^)
私もです。衝撃をうけました。凄い人だなあと思ったのを覚えています。

>小野寺くんでしたっけ。この人の設定も良かったですね。(^^)
確か「奥寺 浩」だったと思います。彼に関しては
幾つもの感動的なシーンが浮かんできます。
一つ浮かぶだけでも十分凄いのに幾つも浮かぶなんて。
とにかくこのドラマはいいシーンが多かった。

>犯行声明が「宇宙旅行はYATだぜっ!」だったら更に倍!(^o^;
でももし新聞紙上で「犯人グループは意味不明の犯行声明を出し…」
とだけで片づけられたら本当に悲しい・・・。

>工事現場なので見掛ける「立ち入り禁止」のアレです。要は『危険』……。(^^;;;;;
そりゃもう、YATですから。ぴったりですね。

>仲良く半分こしないとカネアさまとマロンちゃんに嫌われてしまう?(^^;
そうですね。ここは仲良く・・・(^^)

>行き先のダイナミック変更とか。(^^;;;;;
京都についてしまってそこで携帯がなる。
「京都じゃなくて東京だよ。そりゃ間違えやすいからなあ。でもそういう事も
あろうかと思ってな。『足は用意しといた。』」

[NO.5810]小池のじじい兼(近い内に所長に昇格するであろう)分室長さま
>今の小学生は、「jaroってなんじゃろ〜」を知っているでしょうか?
世代的にちょっとつらいでしょうかねえ。まあとにかく、
「嘘、大袈裟、紛らわしい広告はjaroまでお電話を」
という主題に変化は無し!

>燃えろ、俺の内宇宙(コスモ)
セブンセンシズに目覚めるまで頑張って下さい。

[NO.5809]横田四郎時貞さま
>そして世界はピンク色に〜♪
私の家の近くのマックは改装工事で
「ピンク色主体→黄色・金色主体」に変わってしまった。

>・・・ジャンジャパン?!(笑)
「メジャーリーガー」・・・それはジャンアメリカ!!
やはり最強の技は辱めドライバー・辱め大回転かなあ。

[NO.5808]ふくんちょさま
>しかも某大統領とツーショット・・・。
えっ!?エルマーとツーショット!?(笑)

>ベルさまの新たなライバルが登場した模様です。(笑)
そんな〜、ライバルだなんて滅相も無い・・・

>>謀ゲーム中、私のキャラが割りました・・・地球を。
>アラレちゃん? (^^;;
>#ごめんなさい、地球が割れると言ったらこれ以外思い浮かばなかったので。(苦笑)
桃太郎伝説(アニメ)なんてどうでしょう?
(なんか恐ろしくマイナーな気がする。)
地球と合体するのは・・・(以下略)

>あっ、それ、『ゴローさまへ』って書かれていますよ。(笑)
それでもいいですよ、別に。

>でも、同一時間帯に同じジャンルの番組って、日テレの月曜午後7時台の
>ようです。(^^;;
この勝負は日テレの勝ち!テレ朝のほうは片方戦力外だから。

>今度は薬事法違反!? (爆)
どうなんでしょうねえ。なんか違う気もするし…。

>じゃあ、blueのつく水でどうでしょう?
>アトランティス人の力が覚醒か!?(笑)
せいぜい塩にならない様にお気をつけて・・・(笑)
#あのアニメも良かったですね。ガーゴイル様がカッコイイの!
個人的にはストZERO3のべガのあの兵器はバベルの光にしか
見えない!

[NO.5807]川崎宏之さま
>>イメージカラーは何色でしょうか?(^^;
>当然YATロゴの黄色が思い浮かびますけど私的には桂さんブルーですね。(^^)
やはり黄色かなあ。でもやっぱりカネアさまピンクが捨て難い…。

うちの大学は無事に入学式を迎えられるのでしょうか!?!?
あの工事中のままじゃ新入生が会場に入れないはず!?!?
幅3メートルも無い通路を?千人も一度に通れないでしょう!?!?
YAT級の大トラブルとなるのか!?!?


[NO.5811]woodybell:Homepage[Feb 16 00:03:09 1999]

3歳の女の子を殴って脳震盪を起させたとして裁判に掛けられた被告人は
隣に住む1歳の男の子……という「事件」がインド(?)であったそうな。(--;;;


★>[NO.5805]出羽ファイヤー さん
>あのコントローラどーにかならんのか! スゲーやりにくい!
これってDC本体付属のパッドの事ですか?(^^; だとしたら……いや、言うまい。(^^;;;

>>え、では会社でもハンドルで通っているんですか?(笑)
>いくら何でもこのふざけたハンドルが通る訳ないですって。
そりゃそうですよね。(^^;;;

>お客さまへのサービスですから・・・(^^;;
「何時もより多めにハングアップしております〜!」(^^;;;

>でも、カネアさまの「あの」チョコならOKなんですよね。
動き出して追い掛けてきたりしませんからねぇ。(^Q^;


★>[NO.5806]はざあど さん
>サッチー「阪神優勝したら水着姿で道頓堀へ」
最近話題の「三途の川」の流れで行くと……道頓堀が可哀相、となる!?(^^;;;

>サイレンがうるさくてかないませんからね。
犬が遠吠えしますし。(^^;

>>ゴローと桂さんはラブラブでしょうか?
>ゴロー「はい!」
この問題、正解してもしなくてもゴローが地獄を見るような気が……。(^^;;;;;

>それ以上におやっさんでしょう。ラグビー部員のために暴力団のところへいくシーンは
刺されて死ぬ間際に刺した相手の事を気遣う場面なんて思わず鳥肌立ちました。(^^)

>奥さんが和田アキ子だったりして。
言わないでおいたのに……。(^^;;; でもハマリ役でした。(^^)

>わたし的には「イソップ」が一番ですけど。
小野寺くんでしたっけ。この人の設定も良かったですね。(^^)

>>「雪まつり出場して雪像を作っちゃおうツアー」?(^^;;;
>北海道へいくだけでもものすごく金がかかりそう・・・。
旅費などは現地でアルバイトして稼ぐ!(^^;;;

>じゃあおじいさんは三途の山へ芝刈りにいったのでしょうか。
おばあさんは洗濯に行って2人を拾って帰ったそうです。(^^;;;

>この程度で暴動など起こしたら世界の三面記事で笑われること必定!
犯行声明が「宇宙旅行はYATだぜっ!」だったら更に倍!(^o^;

>パソコンの調子がさっきからおかしい(涙)
私の方はディスプレイが時々ぶれる。(^^; #雷なんかで電圧が一瞬変化した時のアレ。


★>[NO.5807]川崎宏之 さん
>>キーボードの文字配列が違うため
>これだと確かに記号入力はつらいですよね。(^^;
Vi 使いには ":" の入力方法が違うのは痛いのである。(--;

>私は無事GET出来まして犬がメール配達しております。(^^)
「犬のおまわりさん」ならぬ「犬の郵便屋さん」ですね。(^^)

>マシンのウィンドウには桂さんは乗っかってます? (^^)
どうせなら膝の上に……って、以前書いた気が。(^^;;;

>やるとするとNO.6000達成時には、通常の1000投稿の集計と、5000投稿の集計と、
>1000投稿のサイズ集計の3つになって凄くなりそうですね。(^^;
はうっ!(^^;;; 読めども読めどもリストが続く〜。(^^;

>>イメージカラーは何色でしょうか?(^^;
>当然YATロゴの黄色が思い浮かびますけど私的には桂さんブルーですね。(^^)
特定キャラだと各種ありますが、「YAT」としての色は「黄と黒の縞縞」でしょうか。(^^;
工事現場なので見掛ける「立ち入り禁止」のアレです。要は『危険』……。(^^;;;;;

>80hなんてコードが2ヵ所もあるんですけど、これはどうやって入力したのでしょうか? (^^;
Vi で見たら [80] って出たので冷や汗でした。(^^;;;


★>[NO.5808]ふくんちょ さん
>グルジアで、モニカチョコに続いて今度はモニカ切手なるものが発売されるそうです。
受取人が嫌がるかも……。(^^;;;

>チョコを取り合ってベルさまと争うはざあどさまが目に浮かぶよう・・・。(^^)
仲良く半分こしないとカネアさまとマロンちゃんに嫌われてしまう?(^^;

>>マロンボールの隣に〜!?(*^^*)
>転がっているんですね〜。(笑)
一緒にゴロゴロ転がりたい〜!(*^^*)

>でなくて「全次元を」です。
あ、しまった!(^^;;; #しっかりチェックされてしまった。(^^;

>わぁ〜い、ポチ鍋だ〜。(爆)
いっただっきま〜す!(=^Q^=)

>あっ、それ、『ゴローさまへ』って書かれていますよ。(笑)
「食べてしまえば分からない!」(*^Q^*) #しょっぱいチョコじゃありませんように。(^^;

>あとは発表を残すだけだぁ〜。(^^)
これも手間が掛かるというか面倒なんですよね〜。(^^;

>あっ、そうやってぷるぷるってやって水を払ったら駄目だよ〜。
わ〜〜〜い!!!(*^^*) 尻尾ぷるぷるマロンちゃん〜!(*^^*)/ @(=^^=)

>>聖典はどうしましょう?
>マロンちゃんの世界地図! (爆)
それは既に失われてしまいました……。(;_;) #って、何故に泣く?(^^;;;

>さぁ〜、帰って寝るぞ〜。
おやすみ〜。(^^)zZzZ


★>[NO.5809]横田四郎時貞 さん
>・・・土曜の夜に到着していろいろと作業や約束ごとをこなしていたら
牌のかき混ぜとか、ボタン叩きとか。(^^;;;

>流れてませんってば!!!・・・浮いてはいますが(爆)。
ど、どどどど土左衛門!?(*o*) 「親び〜ん! て〜へんだ〜!!」(( ( (^^;/

>火曜あたりにもしかしたら”例の計画”の第3段階にさしかかりそうなので
そう言えば、何やらやってましたね。(^^; スッカリ忘れていました。(^^;;;

>・・・そうか、マロンちゃんのはいらないのね・・・(悪笑)
カネアさまとマロンちゃんの共同制作に変更になりました。(*^Q^*)

>故郷を見つけて・・・ですね!
そうすれば……「マロンちゃんがいっぱい!」で更に嬉し泣き〜!(*;o;*)

>粉々になったマロンちゃん雪だるまを見て
え? 狙われたのは作成者じゃ無かったんですか!?(^^;;;;;

>>YATの「お約束」が無くて良かった良かった。(^^;;;
>ええ、途中でエンジンが外れるような事故も無く・・・(笑)
行き先のダイナミック変更とか。(^^;;;;;

>>光学センサーの故障? < 失礼
>恐らく結露かと・・・(笑)
寒い所から暖かい(?)所に来ましたからね。(^^;

>「じゃあ土日は何してたの?」なんて野暮な事は聞かないでね♪(笑)
聞くんじゃなくて、ずばり当てられたりして。(^^;;;


[NO.5810]小池のじじい兼(近い内に所長に昇格するであろう)分室長:Homepage[Feb 16 00:01:29 1999]

どうも、最近憑かれている(?)小池のじじい兼分室長デス。
って何時もの事か。
お返事に行ってみますか。
#今日はさっちゃんとあ〜ちゃん(晶)が風邪のため、小雪とぽちしかいません。

ぽち「おへんじですぅ」

★[NO.5804]woodybellさま
>>崩壊者連合の400HITに続き、111HITを自爆するなんて。
>自爆癖が付いちゃうと大変ですよ〜。(^^;;; って、どうしようも無いですけどね。(^^;
気をつけましょう。(^^;;;;
150HIT、誰かに踏ませなきゃな〜。
どうです、ベルさん?踏んで見ません?アリスにからかわれますよ。

>>では、反省文ということで・・・。
>な、何ですと〜!?(^^;;;;;
小雪「小雪のご飯食べちゃったじゃない」

>>まず、見えなくちゃ撫で撫で出来ませんよ。
>しくしくしくしく……。(T_T)
まあ、TRPGで撫で撫でしてください。

>>ベルさん、このままだと砂輝と小雪に嫌われますよ。
>そ、それは困る。(^^; しか〜し! 見えないんでは如何ともしがたい〜。(^^;;;
頑張って、レベルアップを。

>>じぃ〜、じぃ〜、じとじとじぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(¬¬)
>え〜〜ん! 疑われてるよ〜〜!!(;_;)
前科があるから、疑われるんです。

>>マルボロの隣に座ってましたから。
>マロンボールの隣に〜!?(*^^*)
今日は無理でしょう。
風邪ひきさんですから。

>>世界をADMEPが占拠する?
>「世界を」ではなくて「宇宙を」です。(^^;
燃えろ、俺の内宇宙(コスモ)

>>その星にはマロンちゃんがいっぱいいるとか?
>わ〜い!(*^^*)
横田さんも・・、いそうですねぇ。

★[NO.5806]はざあどさま
>>jaroに訴える?
>jaroといったらCMのインパクトが強烈ですよね。
>手がいっぱい出てくるやつとか、「jaroってなんじゃろ〜」とか。
今の小学生は、「jaroってなんじゃろ〜」を知っているでしょうか?

>>>ヤマモト「ゴローに全部!ゴロー、間違えたら分かってるんだろうな!?」
>>では、第一問
>>ゴローと桂さんはラブラブでしょうか?
>ゴロー「はい!」
ぽち「まあ、そうなんですの?」
この問題、正解しようがしまいがゴロー君は助からないでしょう。(合掌)

★[NO.5808]ふくんちょさま
>>ハンドルかえようかな〜、とか考えてしまう・・・。(黄昏)
>自爆とハンドル、何か関係があるんですか?
近い内に分室がなくなるんで。
#たんに、家のHPが本室(?)になるだけですが。

>>では、全身猫舌のつぼを・・。(^^;
>元に戻れなくなっちゃいます〜(^^;;;
>さあどうする、ポチさん?(笑)
さらに、止水桶の水をかける。

>>謀ゲーム中、私のキャラが割りました・・・地球を。
>アラレちゃん? (^^;;
ちがいま〜す。コンセプトが小池のじじいという、『今井川 直』です。
小雪「お兄ちゃん?」

>>でわ熱湯でうでる。
>わぁ〜い、ポチ鍋だ〜。(爆)
責任をとって、残さず食べてくださいよ。

★[NO.5809]横田四郎時貞さま
>6〜7人位までだったら何とか(苦笑)。
>・・・ただし寝るスペースは無くなっちゃいますけど。
でわ、オールナイトで・・・。(爆)
6〜7人用のシナリオか〜、まあ考えておきましょう。
YAT!の学園物。みんな学生で、学園ラブコメ(?)とか。(苦笑)

>>崩壊者連合の400HITに続き、111HITを自爆するなんて。
>・・・これもまた運命・・・受け入れて下さい・・・(悪爆)
二度目の「さだめじゃ」(byチェリー)

>>そうすると、お泊りオフのシナリオを別に考えなくては・・。
>・・・ついでに泊まって行きます?(笑)
いや、徹夜かも・・・。
学園物なら、2〜3本作れますしね。

>>私は、バーチャでないブンブン丸でしたから。
>「どう考えても おれ さいきょう」な彼ですかな?エミリー!(笑)
小雪「尻投げで勝つと怒られるのはなぜ〜〜〜〜〜〜〜」

>>世界をADMEPが占拠する?
>そして世界はピンク色に〜♪
蛍光ピンクとショッキングピンクとを取り揃えております。

>>JAPANはよいぞ。
>・・・ジャンジャパン?!(笑)
ぽち「まあまあ、それはご丁寧にありがとうございます」
な、何をいっとるのかね、ぽちくん?

>>その星にはマロンちゃんがいっぱいいるとか?
>しかも色も豊富に・・・!(喜)
小雪「大、中、生とありますがどれにします?色も鮮やかなピンクや闇色(?)、青、赤、エン子色なども取り揃えております」

風邪が流行っております。
皆様もお体にお気をつけあれ。



[NO.5809]横田四郎時貞:Homepage[Feb 15 16:39:13 1999]

どうも、遂に関東圏内に帰着した(笑)、横田四郎時貞でっす!
・・・土曜の夜に到着していろいろと作業や約束ごとをこなしていたら
いつの間にやらこんな時間に・・・(苦笑)
月曜が休み(?)で良かった♪(爆)・・・お返事ってば行ってみますか!

>[NO.5798]ポチ サン
>>三途の川が可愛そう・・・・・
>確かに・・・・・(^^;;;;;
最近は三途の川と言えど環境基準が設定されているのねぇ〜!(爆)

>ま〜ね(^^;;;
恐らくは煙草をくわえながら「阿呆が」って言われて以上でしょう(笑)。

>>三途の川に流れていそうな人・・・・・・・ダークネスとよ・・横田さん!
>ピンポ〜ン♪(^^)b
流れてませんってば!!!・・・浮いてはいますが(爆)。

>○○=自分?(^^;;;
火曜あたりにもしかしたら”例の計画”の第3段階にさしかかりそうなので
もしもそうであったら○○の部分を発表出来るかなぁ?(苦笑)

>が、あれが高速で起こったとしたら・・・考えるとちょっと恐いです。
ま、何も無くて残ね・・・もとい何よりでしたねぇ・・・(←失礼)
バッテリーと言えば小生も青森で嫌な思い出が!(苦笑)

>久々に、おかえんなさ〜〜〜い!(^^)/
そう言えば久々ですね〜(笑)・・・待たせたなぁ!!!

>[NO.5801]woodybell サン
>もちろん、カネアさまの作るチョコでし!(^Q^)
・・・そうか、マロンちゃんのはいらないのね・・・(悪笑)

>細菌の方がよっぽど安全かも知れない……。(^^;;;
一応生き物ですしねぇ〜・・・(って違うか!(爆))

>どうせなら嬉し泣きをしたいです〜。(^^;;;
故郷を見つけて・・・ですね!

>みんなで押し掛けて行ったりして。(((  (( ( (^^) (*_*) (^^) ) ))  )))
6〜7人位までだったら何とか(苦笑)。
・・・ただし寝るスペースは無くなっちゃいますけど。

>護岸整備計画の予算を早急に計上し、然る後に速やかに工事に着手しなくては!(^^;;;
亜空間の川の流れを・・・せき止められますかな?!(爆)

>そしたら「マロンちゃん万歳!」と叫ぶ!(^^;
粉々になったマロンちゃん雪だるまを見て
”万歳!”なんて叫べませんよぅ〜!(泣)

>こらこらこらこら。(^^;;;;;
一応”珍しい着地”にはならなかったようで何より(笑)。
しかし青森〜東京わずか1時間ちょいですか、早いですね〜

>YATの「お約束」が無くて良かった良かった。(^^;;;
ええ、途中でエンジンが外れるような事故も無く・・・(笑)

>[NO.5803]小池のじじい兼分室長 サン
>崩壊者連合の400HITに続き、111HITを自爆するなんて。
・・・これもまた運命・・・受け入れて下さい・・・(悪爆)

>そうすると、お泊りオフのシナリオを別に考えなくては・・。
・・・ついでに泊まって行きます?(笑)

>私は、バーチャでないブンブン丸でしたから。
「どう考えても おれ さいきょう」な彼ですかな?エミリー!(笑)

>世界をADMEPが占拠する?
そして世界はピンク色に〜♪

>JAPANはよいぞ。
・・・ジャンジャパン?!(笑)

>その星にはマロンちゃんがいっぱいいるとか?
しかも色も豊富に・・・!(喜)

>[NO.5805]出羽ファイヤー サン
>店頭デモ(ドリームキャスト版)があったので、どんな感じかプレイ・・・
もう出ていましたか〜!いよいよ買わないとな♪(笑)

>あのコントローラどーにかならんのか! スゲーやりにくい!
・・・ではアーケードスティックが無いと辛いって事でしょうね〜

>ああ・・・オレってこんなあだ名の付けられかたばっか・・・
だから”あだ名”って言うんじゃ無いんですか?(苦笑)
それはさておき・・・どんな感じなんだろう?(どきどき♪)

>[NO.5806]はざあど サン
>サッチー「阪神優勝したら水着姿で道頓堀へ」
>やめて〜!
・・・重機が無いと引き上げ出来ないでしょうしねぇ(爆)。

>その瞬間に関東から勘当されたりして…。
所詮は嫌われモノよ・・・ふふっ(黄昏)。

>この程度で暴動など起こしたら世界の三面記事で笑われること必定!
ですがもし飛び立て無かったらマジで暴動モノでしたよ!
・・・約束もあったのでね(笑)。

>>・・・カナビーの変装能力いかんに全てかかっている気が・・・(苦笑)
>ウッチー「わいの仕事が〜」
変身と変装・・・どちらが上手なんだろう?
(・・・ドングリの背比べかも知れないですが(笑))

>[NO.5807]川崎宏之 サン
>でも横田四郎時貞さんのお名前はそのとおりは登録してないみたいですね。(^^;
ど・・・どんな風に入力されてるんでしょう?(どきどき)

>私は無事GET出来まして犬がメール配達しております。(^^)
小生も買わないと!(笑)

>って書いておかないと誰だか分かってもらえないと思ったのでしょうか? (^^;
この時の書き込みは前置きの所にハンドル入って無かったので(笑)。

>本当ですか? (^^;
>80hなんてコードが2ヵ所もあるんですけど、これはどうやって入力したのでしょうか? (^^;
もちろん嘘です!(きっぱり!!!)
・・・すいません、アホなやつで・・・ああ(泣)。

>[NO.5808]ふくんちょ サン
>うさぎ←→USG←→横田四郎時貞ですから。
>さらに萌えるゴ・・・(ばきっ)
完璧ですね!(爆)

>うっ、たった1日で撤去したあれを見られていたんですね。(^^;;;
小生も見てますぜぇ〜!(笑)

>なんてったって「全次元マロンちゃん恒久化プロジェクト」ですから。(笑)
・・・最近余裕が無くて手が回らない・・・ADMEP・・・
気合入れないと!!!

>どうも、お勤めご苦労さまでした。ってあれっ?(^^;;
・・・小生の留守中、外で何かありましたか?(爆)

>光学センサーの故障? < 失礼
恐らく結露かと・・・(笑)

>第二次USGさん宅襲撃計画、発動!(笑)
今度は時間に余裕を持って・・・ですね〜(笑)

>泣いているふりをしたってダメダメっピよ。(^^;
・・・血ィッ!バレていたか!(悪笑)

さて、やっと神奈川の本厚木の仮住まいに戻ってきました〜
「じゃあ土日は何してたの?」なんて野暮な事は聞かないでね♪(笑)
さて、今回はここ[NO.5808]までです!ではまた〜


BGMは”恋じゃなくなる日”・・・時貞でした〜


[NO.5808]ふくんちょ:Homepage[Feb 15 15:17:15 1999]

こんにちは〜、ふくんちょです。
グルジアで、モニカチョコに続いて今度はモニカ切手なるものが発売される
そうです。
今度のモニカもルインスキーさんの方なのですが。(^^;;
しかも某大統領とツーショット・・・。

それではRESいきます。(^^)/

▼RE:#5807 川崎宏之さま>

>ふくんちょさんの敬称が抜けてますよね、ごめんなさい。m(^^)m
おろ、気がつきませんでした。(^^;
まあ、あんな長ったらしいオプションをつける私も悪いですから、気にすることは
ないですよ〜。

>つりあいが取れたりするんですけど、私の場合。(^^;
う・・・。やっぱり突っ込むべきではありませんでしたか。(^^;

>でも横田四郎時貞さんのお名前はそのとおりは登録してないみたいですね。(^^;
うさぎ←→USG←→横田四郎時貞ですから。
さらに萌えるゴ・・・(ばきっ)

>以前ふくんちょさんが描いてましたものね。(^^)
うっ、たった1日で撤去したあれを見られていたんですね。(^^;;;

▼RE:#5806 はざあどさま>

>カネアさま大好き!な私にとって、これは夢の様。
ベルさまの新たなライバルが登場した模様です。(笑)

>食べる!!!!!(^^) 何があっても!!!!!
チョコを取り合ってベルさまと争うはざあどさまが目に浮かぶよう・・・。(^^)

▼RE:#5804 woodybellさま>

>暇すぎるよりは良いと思う……。(^^;;;
ヤマモト「あ〜、客がこね〜な〜」

>マロンボールの隣に〜!?(*^^*)
転がっているんですね〜。(笑)

>>世界をADMEPが占拠する?
>「世界を」ではなくて「宇宙を」です。(^^;
でなくて「全次元を」です。
なんてったって「全次元マロンちゃん恒久化プロジェクト」ですから。(笑)

▼RE:#5803 小池のじじい兼分室長さま>

>ハンドルかえようかな〜、とか考えてしまう・・・。(黄昏)
自爆とハンドル、何か関係があるんですか?

>では、全身猫舌のつぼを・・。(^^;
元に戻れなくなっちゃいます〜(^^;;;
さあどうする、ポチさん?(笑)

>謀ゲーム中、私のキャラが割りました・・・地球を。
アラレちゃん? (^^;;
#ごめんなさい、地球が割れると言ったらこれ以外思い浮かばなかったので。(苦笑)

>でわ熱湯でうでる。
わぁ〜い、ポチ鍋だ〜。(爆)

▼RE:#5802 ぶっちゃ〜さま>

>メールアドレスを引っさげてやってきました。
おおっ、ようやくメールアドレスがもらえたんですね。
おめでと〜です。(^^)/

▼RE:#5801 woodybellさま>

>守護月天の「あの」チョコは幾ら甘い物が好きでも遠慮したいと思う今日この頃。(^^;;;
最近ようやく1週間遅れが解消しましたね、守護月天。
でも、まだ先週分を見ていない・・・。
学校から帰ったら溜っている分を見るぞ〜。

>もちろん、カネアさまの作るチョコでし!(^Q^)
あっ、それ、『ゴローさまへ』って書かれていますよ。(笑)

>ファイトでし〜!(^^)/
おかげさまで、何とか書き終りました。
あとは発表を残すだけだぁ〜。(^^)

>>ふぅ〜やっぱり学校から書き込めるって良いですねぇ。
>タダだし〜。(^^;;;
速いし〜。(^^)
ここの掲示版も10秒でダウンロードできます。

>>考えられるのは・・・霜焼け・凍死・ドツークの張り手?(悪笑)
>食べられてしまう、を忘れていませんか?(^Q^)
石化、というのもありましたね〜。(笑)
ダークネスさまは未だに石像のままのようですから。(^^;

>水に濡れた尻尾がどうなるか気になる〜!(*^^*)
あっ、そうやってぷるぷるってやって水を払ったら駄目だよ〜。
ちゃんとタオルで拭こうね〜、マロンちゃん。(*^^*)

▼RE:#5800 はざあどさま>

5800ゲット、おめでとうです。(^^)

>女性行員はすぐに本物の女性でないことに気がついたそうです。
アイシャドーした上にサングラスをかけたら意味がないですものね〜。
それにしても、マニキュアの代わりに絵の具って・・・
よっぽどお金に困っていたのかなぁ。

>まあ、そう思わせただけでも第一回としては合格ですが。
ですね〜、なかなか面白かったです。
何より、原作の雰囲気を大事にした作りだったのが嬉しかったです。

>(「守護月天」ときたら・・・・・・)
どうしても比較したくなっちゃいますよね。
でも、同一時間帯に同じジャンルの番組って、日テレの月曜午後7時台の
ようです。(^^;;

>「いやいや、私たちは農薬を作っていたんですよ。」
今度は薬事法違反!? (爆)

>(三年後の私もそんな状態なのかなあ。)
ふっふっふ。(笑)

>聖典はどうしましょう?
マロンちゃんの世界地図! (爆)

▼RE:#5799 USGさま>

>はぁ〜!遂に帰ってきましたよ、関東に!!!
どうも、お勤めご苦労さまでした。ってあれっ?(^^;;

>思わず視界がにじむ・・・訳は無いか(笑)。
光学センサーの故障? < 失礼

>家で良ければどうぞおこし下さいな♪
第二次USGさん宅襲撃計画、発動!(笑)

>・・・小生は嫌われているんでしょうか?(泣)
泣いているふりをしたってダメダメっピよ。(^^;

▼RE:#5798 ポチさま>

>>また中野のOIOIの前で野宿!(去年オフ会で実際にやった奴)
>をひをひ(^^;;;
これは「OIOI」と「をひをひ」を掛けているんでしょうか?(^^;

>お願いだから、頭に“King”の付く水は止めてくださいね(^^;;;;;;
じゃあ、blueのつく水でどうでしょう?
アトランティス人の力が覚醒か!?(笑)

>>「ラジャ。そちらはそのままポチ サンの進路を封鎖せよ。」
>「敵、予想ワープアウトポイントにメガキャノン砲発射用意!」
って、そちらの方へ回頭したら、後ろからUSGさんに狙いうち
されますよ。(^^;

>マロンちゃんと温泉、一緒に入りたくありません?
マロンちゃんと温泉・・・。はうぅぅぅっっっ!!
#ふくんちょ、鼻血の海に沈む・・・。(爆)

▼RE:#5796 やっぱりガイアが好きさま>

>でもイエールってロボットだったような・・・・
大丈夫。ヌクヌクもチェリーもファラァも人間じゃありませんから。(笑)

>滅茶苦茶、喉かわきそう・・・・・
タバスコで喉の乾きを潤しましょう。(^^;;;;;;


それでは今日はここまでです〜。
卒論終ってうきうきのふくんちょでした。(喜)
さぁ〜、帰って寝るぞ〜。
#169行・・・



[NO.5807]川崎宏之[Feb 15 06:53:43 1999]

[NO.5732]ふくんちょさん:
前回私が投稿した[NO.5730]の[NO.5675]に対するフォローは
ふくんちょさんの敬称が抜けてますよね、ごめんなさい。m(^^)m

>リンク先の情報をかいつまんで説明していただければありがたいです。
では上手くまとめることが出来そうでしたらそのようにしますね。(^^)
忘れちゃうこともあるかもしれませんけど。(^^;

>>直接フェースマークを入力したほうが早そうに思えるのは気のせいでしょうか? (^^;
>キーボードの文字配列が違うため、アルファベットと数字以外の文字の入力の速度が
>著しく低下してしまうんです。(--;)
これだと確かに記号入力は
つらいですよね。(^^;

>いえ、桂さんがその年齢でもつりあいが取れる年齢かと・・・(^^;)
この年齢のほうが18歳のときの桂さんよりも
つりあいが取れたりするんですけど、私の場合。(^^;

>#ボードリーダーの方は引用を一切用いないというすごい方でした。
ズンダレぽんさんも「啓示版」で、まったく引用をしないでお返事書いてますよね。(^^)

>>もしかしてふくんちょさんは投稿者名を辞書登録しています? (^^;
>だって、そうしないと変換できないハンドルの方がいっぱいいらっしゃい
>ますから。(^^;)
でも横田四郎時貞さんのお名前はそのとおりは登録してないみたいですね。(^^;

[NO.5749]やっぱりガイアが好きさん:
>キャトルミーテュレーション(誤)
>キャトルミューテュレーション(正)
まだ1ヵ所違っているような…。(^^;
もう私としてはどうでもいいですけどね。(^^)

[NO.5755]ぶっちゃ〜さん:
>#そういえば近所でポストペット売り切れまくってます。(^^;
私は無事GET出来まして犬がメール配達しております。(^^)

[NO.5760]出羽ファイヤーさん:
>会社のPCの壁紙は桂さんじゃぁ〜
マシンのウィンドウには桂さんは乗っかってます? (^^)
#↓「のっかり桂さん」by OUK
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ouk/yatwin.html

[NO.5765]横田四郎時貞さん:
>おっと、小生は横田四郎時貞ですよん♪
って書いておかないと誰だか分かってもらえないと思ったのでしょうか? (^^;

[NO.5768]波乗りさん:
>>というと投稿番号366のことなのでしょうか? (^^;
>いえいえ、ここでのダ−クネスさんの書き込みの元発言を書き込んだのが僕だということです。
そういう意味でしたか。(^^; 意味を取り違えてしまってごめんなさい。m(^^)m

>>ありゃりゃ。(^^;;; 「栗御飯」に追加されたvol.6のことだったんですけど。(^^;
>僕ももうちょっと他の掲示板を回った方がいいのかもしれませんね。
>#他所とパラレルで話を展開されるとついて行けません。
えっ? (^^; 「栗御飯」のあるURS-HOUSEさんのページには掲示板は無くて
話は全てこの掲示板に閉じてるはずですけど? (^^;
# よっすいさんの掲示板にてwoodybellさんがURS-HOUSEさんに掲示板を
# 提供(?)するような動きは見受けられますけどね。(^^)

>>もしやるとしたら対象投稿数はどの程度にしましょうか? (^^;
>あまり昔のをやってもしょうがないと思いますので、[NO.5001]からでいいのではないでしょうか。
>もちろん「もしやるとしたら」ですし
やるとするとNO.6000達成時には、通常の1000投稿の集計と、5000投稿の集計と、
1000投稿のサイズ集計の3つになって凄くなりそうですね。(^^;

[NO.5769]woodybellさん:
>>世界をYATで染めればもっと嬉しい!?
>イメージカラーは何色でしょうか?(^^;
当然YATロゴの黄色が思い浮かびますけど私的には桂さんブルーですね。(^^)

[NO.5780]横田四郎時貞さん:
>>危険だから引用しちゃ駄目ですってば〜。(^^;;;
>大丈夫!ちゃんと打ち直して入れましたから!(爆)
本当ですか? (^^;
80hなんてコードが2ヵ所もあるんですけど、これはどうやって入力したのでしょうか? (^^;

[NO.5806]はざあどさん
>何といっても「ドリームキャスト」を略すると「ドリス」ですから(笑)。
以前ふくんちょさんが描いてましたものね。(^^)


[NO.5806]はざあど:Homepage[Feb 15 01:39:38 1999]

サッチー「阪神優勝したら水着姿で道頓堀へ」
やめて〜!

[NO.5805]出羽ファイヤーさま
>あのコントローラどーにかならんのか! スゲーやりにくい!
好きなゲームなのでしょうから我慢しましょう。
何といっても「ドリームキャスト」を略すると「ドリス」ですから(笑)。

[NO.5804]woodybellさま
>夜中の火事は遠慮して欲しいなぁ。(--; まあ、昼でも嫌だけど。(^^;
サイレンがうるさくてかないませんからね。

[NO.5803]小池のじじい兼分室長さま
>jaroに訴える?
jaroといったらCMのインパクトが強烈ですよね。
手がいっぱい出てくるやつとか、「jaroってなんじゃろ〜」とか。

>>ヤマモト「ゴローに全部!ゴロー、間違えたら分かってるんだろうな!?」
>では、第一問
>ゴローと桂さんはラブラブでしょうか?
ゴロー「はい!」

[NO.5802]ぶっちゃ〜[モニカ漁]さま
>YATアドレス貰いました〜!うれしいっす〜!(^^)
おめでとうございます!ちょっと羨ましいです。

>[NO.5801]woodybellさま
>熱血教師〜!(^^) それとラーメン屋のおやっさんが。(^^)
熱血教師ばかりでしたからねえ。でもその中でもやはり滝沢先生がいいですね。
それ以上におやっさんでしょう。ラグビー部員のために暴力団のところへいくシーンは
めちゃくちゃカッコ良かったですね。奥さんが和田アキ子だったりして。
わたし的には「イソップ」が一番ですけど。

>>われわれにとってはこれぞ真の「十年愛」!どのカネアさまも素敵です!
>でしょしょ、でしょしょ。(*^^*)
カネアさま大好き!な私にとって、これは夢の様。

>「雪まつり出場して雪像を作っちゃおうツアー」?(^^;;;
北海道へいくだけでもものすごく金がかかりそう・・・。

>う゛……。(*^^*) 負けずにカネアさまとマロンちゃんに共同制作してもらって……。(*^Q^*)
食べる!!!!!(^^)
何があっても!!!!!

>「ナンマイダブ、YATダブ〜」っていうくらいですから……。(^^;
仏教・・・といいたい所ですが元々仏教って死者を弔わない宗教ですからねえ。

>その後に妖しげな実験に使われていたりして。(^^;;;
例えばメチルオレンジの合成とかヘスピリジンの抽出とか
いやですねえ。そんなのに使われてたら。
(多分死なないだけよりいっそう)

>ガ〜〜〜ン、ガ〜〜〜ン、中華ガン!(^^;
宇宙一の料理人の店ですね。是非一度いってみたい。

>エレベーター前の『チラリ』で稼いでいるって事は無いですよね。(^^;;;
私、そんな事で判断しませんよ。まあ、良かったということです。

>終いには「どうでもえ〜」なんて言い出したりして。(^^;;;
本当に「どうでもえ〜」こと。「YAIBA」の最初のAも実はターンエーだったりする。

>そうそう。(^^; (^^)X(^^)『どんぶらこっこ〜、どんぶらこっこ〜』って。(^^;;;
じゃあおじいさんは三途の山へ芝刈りにいったのでしょうか。

[NO.5799]横田四郎時貞さま
>はぁ〜!遂に帰ってきましたよ、関東に!!!
お帰りなさ〜い!
その瞬間に関東から勘当されたりして…。

>>飛行機が雪で運休したからって航空で暴動を起さないようにね〜。(^^;;;
>15分遅れでしたが無事に離陸しました〜!
この程度で暴動など起こしたら世界の三面記事で笑われること必定!

>の割には時間が進んでいないのは気のせいかな?(爆)
カネアさまが10年経ってますから(笑)。

>・・・カナビーの変装能力いかんに全てかかっている気が・・・(苦笑)
ウッチー「わいの仕事が〜」

パソコンの調子がさっきからおかしい(涙)


[NO.5805]出羽ファイヤー[Feb 14 23:59:40 1999]

ふと、ゲームショップに立ち寄ってみたらサイキックフォース2012の
店頭デモ(ドリームキャスト版)があったので、どんな感じかプレイ・・・
ゲームそのものはいい感じだが・・・ 
あのコントローラどーにかならんのか! スゲーやりにくい!

>>横田四郎時貞さん
>>自分の名前と語呂いいし・・・
>え、では会社でもハンドルで通っているんですか?(笑)
いくら何でもこのふざけたハンドルが通る訳ないですって。
名前って本名です。
ああ・・・オレってこんなあだ名の付けられかたばっか・・・

>>woodybellさん
>>もちろん、それは仕様!(^^;;;;
>それだとどうしようもありませんな。(^^;;;;;
お客さまへのサービスですから・・・(^^;;

>守護月天の「あの」チョコは幾ら甘い物が好きでも遠慮したいと思う今日この頃。(^^;;;
でも、カネアさまの「あの」チョコならOKなんですよね。


[NO.5804]woodybell:Homepage[Feb 14 23:12:25 1999]

夜中の火事は遠慮して欲しいなぁ。(--; まあ、昼でも嫌だけど。(^^;


★>[NO.5802]ぶっちゃ〜[モニカ漁] さん
>メールアドレスを引っさげてやってきました。
いらっしゃ〜い!(^^)/

>最近は忙しいったらありゃしない!
暇すぎるよりは良いと思う……。(^^;;;

>bell様〜!YATアドレス貰いました〜!うれしいっす〜!(^^)
それはそれは〜。(^^)

>(今頃来やがったYYYめ〜!)
こっちのアドレスに届いたメールは何時も使うプロバイダの方に転送するようにしてますか〜?
メールのチェックの為にQ2利用料金まで払うのは勿体無いですので。(^^;;;


★>[NO.5803]小池のじじい兼分室長 さん
>崩壊者連合の400HITに続き、111HITを自爆するなんて。
自爆癖が付いちゃうと大変ですよ〜。(^^;;; って、どうしようも無いですけどね。(^^;

>では、反省文ということで・・・。
な、何ですと〜!?(^^;;;;;

>まず、見えなくちゃ撫で撫で出来ませんよ。
しくしくしくしく……。(T_T)

>ベルさん、このままだと砂輝と小雪に嫌われますよ。
そ、それは困る。(^^; しか〜し! 見えないんでは如何ともしがたい〜。(^^;;;

>>こ、今回は私が泣かしたんじゃ無いぞ!(^^;;;
>じぃ〜、じぃ〜、じとじとじぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(¬¬)
え〜〜ん! 疑われてるよ〜〜!!(;_;)

>マルボロの隣に座ってましたから。
マロンボールの隣に〜!?(*^^*)

>世界をADMEPが占拠する?
「世界を」ではなくて「宇宙を」です。(^^;

>その星にはマロンちゃんがいっぱいいるとか?
わ〜い!(*^^*)


[NO.5803]小池のじじい兼分室長:Homepage[Feb 14 02:49:20 1999]

崩壊者連合の400HITに続き、111HITを自爆するなんて。
ハンドルかえようかな〜、とか考えてしまう・・・。(黄昏)
ああ、空が青い・・・。
アリス「この時間じゃもう真夜中です。」

砂輝「現実逃避してないで、お返事、お返事」

★[NO.5791]&[NO.5792]woodybellさま
>>しかも、100HITを踏んだのが自分自身・・・。
>ここにも自爆な人が……。(^^;;;
111HITも自爆。

>>小雪「1,000枚にしようか?」(子悪魔の微笑み)
>増やすのは構いませんが、100枚の時点で既に「要約」では……。(^^;;;
では、反省文ということで・・・。
親の署名と印鑑を忘れない様に。

>>彼女、物質的な体がありませんから・・・。
>頭を撫で撫で出来ないなんて嫌だ〜!(T_T)
まず、見えなくちゃ撫で撫で出来ませんよ。

>>砂輝「ひどい、ひどすぎる〜・・・・ふえぇ〜〜〜ん」
>何で泣くんだ〜!?('' ) ( '')『オロオロ……』
>>小雪「小雪のご飯が・・・うぇ〜〜〜〜ん」
>何で泣くんだ〜〜!!?('Q' ) ( 'Q')『むしゃむしゃ……』
ベルさん、このままだと砂輝と小雪に嫌われますよ。

>>小雪「ベルさ〜ん、みんな燃え尽きちゃいましたよ」
>凍らなくて良かった。(^^;;; #え? そういう問題じゃない?(^^;
家の子は凍り漬けには慣れてますから。

>>さっちゃん:4、5歳ぐらいの女の子
>わ〜い!(*^^*) #最近こればっか。(^^;
お泊りに連れて行きます。

>>>水をかけると・・・。
>>魚になる?
>パンダか黒豚の可能性も!(^^;
では、全身猫舌のつぼを・・。(^^;

>>アリス「そ、そんな・・・。そんなのひどすぎます〜。ふ、ふぇ〜ん」
>こ、今回は私が泣かしたんじゃ無いぞ!(^^;;;
じぃ〜、じぃ〜、じとじとじぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(¬¬)

>>ここにいるのは「YAT!(ヤマモト 安心 トラベル)の者です」
>ダニエル「私はダニエル……じゃない、コスモロードの者だ!」(^^)
ヤマモト「やかましい。部外者はとっとと出ていきな」

>>>・・・コスモクリーナー・・・(苦笑)
>>これで花粉の季節も大丈夫。
>誇大広告クリーナーに注意しましょう。(^^;;;
jaroに訴える?

>>見つかるでしょうか。
>ノート「この有名天才科学者に不可能は無い!」(^-^)
ムサシに聞いてる時点でねぇ。

★[NO.5794]はざあどさま
>>ここにいるのは「YAT!(ヤマモト 安心 トラベル)の者です」
>でもどうやってデスラーを倒すのかなあ?
>だって武器はモップと火炎放射器と・・・
ダイスが回れば惑星ぐらい、一発よ。
謀ゲーム中、私のキャラが割りました・・・地球を。

>>小雪「原平さんに3000点」(無邪気な微笑み)
>ヤマモト「ゴローに全部!ゴロー、間違えたら分かってるんだろうな!?」
では、第一問
ゴローと桂さんはラブラブでしょうか?

★[NO.5795]ふくんちょ【マロンちゃんの親友Lv36】さま
>>さっちゃん:4、5歳ぐらいの女の子 パチ屋で捕獲
>パチンコの景品だったんですか?可哀想なさっちゃんです。(^^;
マルボロの隣に座ってましたから。

>>現在、魚の目をほしがっております。与えないでください。
>おまじないか何かに使うんでしょうか?
体を物質化(どれにしろ幽霊ランク)させるためです。

>>ここにいるのは「YAT!(ヤマモト 安心 トラベル)の者です」
>「宇宙戦艦YAT」、某所にCGが展示されていますね。(笑)
なに〜〜〜〜。
#BGM:ワンダバ

★[NO.5798]ポチさま
>>パチ屋で捕獲
>ほ、捕獲って・・・(^^;;;
ちゃんと袋に入れてもらいましたよ〜。

>>魚になる?
>内緒です♪
でわ熱湯でうでる。

>>うちの掲示板が100HITを越えました。
>おめでとうございます(^^)
111HITも踏みました。しくしく。

>>ポチさん人魚だったんですか?
>実は、って真相は内緒です♪
こっこれは〜〜〜。以下次号

>>大岡捌きにて、二人の内どちらが母親か決めよう。
>それじゃハルカさんの立場が・・・(^^;;;
それじゃ、奥さんという事で。

★[NO.5799]横田四郎時貞さま
>家で良ければどうぞおこし下さいな♪
>小生は一向にかまいませんし、遊びましょうよ!(笑)
では、ゲームオフ会の会場は横田さんの家ということで。
そうすると、お泊りオフのシナリオを別に考えなくては・・。

>>じゃ、次は111HITですね。
>そう、その調子でガンガンいっちゃって下さい!(爆)
また自爆しました・・・。

>>ドノニャンはあまり使わないので・・・。
>え?(汗)
>・・・まさか”アニタ狙い”?!(爆)
私は、バーチャでないブンブン丸でしたから。

>>我々物の怪の住むところがどんどん無くなっていく。
>>嘆かわしい事だ。
>所詮ニンゲンどもとは共存は出来ぬのだよ・・・
>ここはやはり!!!(悪爆)
世界をADMEPが占拠する?

>>今日取り返しました。
>おぅ!やりますなぁ〜!(笑)
JAPANはよいぞ。
#BGM:24億の瞳

>>これで花粉の季節も大丈夫。
>・・・その前にもっと除去すべきモノがあるような気が・・・(苦笑)
まっまさか、あっあの方を・・・。
恐ろしい。私は恐ろしい・・・。

>>見つかるでしょうか。
>それもまた、ADMEPの目的の一つなのですよ!
>見つけてみせます!
その星にはマロンちゃんがいっぱいいるとか?

ふ〜、やれやれ。忙しい、忙しい。
イベントが出てこない。
と言う訳で、イベントを募集します。
こう言う事がしてみたい、又はこう言う事をさせてみたいと言う事がありましたら、うちに好きなだけ書き込んでください。
シナリオに組み込みますよ。


[NO.5802]ぶっちゃ〜[モニカ漁][Feb 14 02:15:54 1999]

ちょっとお久しぶりのぶっちゃ〜です!
メールアドレスを引っさげてやってきました。
最近は忙しいったらありゃしない!
でももうそろそろ暇になりそうですが・・・。(^^;

お返事は後程しま〜す。(^^)

例の漫画、
ダークネス様、波乗り様もうちょっと待ってて下さいね。m(^^)m

崩壊者の方に書かれていましたが、
bell様〜!YATアドレス貰いました〜!うれしいっす〜!(^^)
しかも二つも・・・。(^^;
(今頃来やがったYYYめ〜!)

んではっ!
うりぃぃぃぃー!


[NO.5801]woodybell:Homepage[Feb 14 01:32:49 1999]

守護月天の「あの」チョコは幾ら甘い物が好きでも遠慮したいと思う今日この頃。(^^;;;


★>[NO.5793]出羽ファイヤー さん
>今日は早く終わったぁ〜っと思う自分がイヤ・・・
お疲れ様でした〜。(^^;

>会社でも同じ様に言われてます。
す、既に言われていたとは!(^^;;;

>もう、他人とは思えません。 (人じゃないって・・・)
思わず (^Q^) ってやると、また食べたがるって突っ込まれるんだろうなぁ。(^^;

>もちろん、それは仕様!(^^;;;;
それだとどうしようもありませんな。(^^;;;;;

>#最近、このネタは笑えん!
取りあえず、苦笑い。(^^;


★>[NO.5794]はざあど さん
>YATキャラの作るチョコレートとこのチョコレート。
もちろん、カネアさまの作るチョコでし!(^Q^)

>ビデオ化を待ちましょう。多分されるのではないかと思います。
そうします〜。(^^) #多分、メモしておかないと記憶の彼方に……。(^^;/~~~

>おお、分かりますか、スクール・ウォーズ!何とも言えないあの味が良いですよねえ。
熱血教師〜!(^^) それとラーメン屋のおやっさんが。(^^)

>われわれにとってはこれぞ真の「十年愛」!どのカネアさまも素敵です!
でしょしょ、でしょしょ。(*^^*)

>そんな物を全く無視したカレカノの来週はどっちだ!?!?
カナビー「さすがのオイラにも計算出来ないっピよ」(^^;

>ヤマモト「ゴローに全部!ゴロー、間違えたら分かってるんだろうな!?」
モニカ「ちょっと社長さん、それって幾らなんでも無謀よ。更に倍に追加して1人だけ4倍なんだから」

>それなら札幌雪まつりに出場するのが一番の早道かと。
「雪まつり出場して雪像を作っちゃおうツアー」?(^^;;;

>アンジェリカをアンと呼ぶたびに別のアンを思い浮かべてしまう(カニパンネタ)
取りあえず、映りの悪いチャンネルで第2話を録画。第1話は2/28待ち。(^^;


★>[NO.5795]ふくんちょ【マロンちゃんの親友Lv36】 さん
>こんな時間に大学からの書き込みです。(苦笑)
午後の4時なら至って普通な時間なのにね〜。(^^;

>卒論、残りあと二日......< それでも書き込みをするふく(^^;
ファイトでし〜!(^^)/

>それを半ぶんこにしてマロンちゃんと一緒に食べます。(喜)
う゛……。(*^^*) 負けずにカネアさまとマロンちゃんに共同制作してもらって……。(*^Q^*)

>アン、アン、アン、とっても大好き、ドラ.....(げしぃっ)
どら焼き食べたい〜!(^Q^)/

>逆にMUSEデコーダだけを持っていたりして。(^^;;;
何でやね〜ん!?(^^;;;

>どうやって一夜にして作ったのか話題になりそうですね〜。(笑)
先に言っておきます。プラズマではありません。(^^;;;

>「増やすのは構わない」んですね。(悪笑)< そこで突っ込むふく
はぅっ!!?(^^;;;;; やっぱり駄目〜!(^^;

>で、毎週この日にはYAT社へ向かってお祈りを....
>#何の宗教だ?(爆)
「ナンマイダブ、YATダブ〜」っていうくらいですから……。(^^;


★>[NO.5796]やっぱりガイアが好き さん
>ふぅ〜やっぱり学校から書き込めるって良いですねぇ。
タダだし〜。(^^;;;

>鬼瓦警部「なにぃ!密造!逮捕だぁ!」
遂に捕まってしまいましたか。(^^;;;

>>ハイビジョン対応TVか、コンバーターが必要なんです。(;_;)
>と言うことは家のへぼTVでは見れ無いのか・・・・・
コンバーターがあれば見られますが、画質は通常放送並みに落ちます。

>それに卒業生が一度同じ(ビール作り)で使用した奴なので大丈夫かと。
その後に妖しげな実験に使われていたりして。(^^;;;

>また中野のOIOIの前で野宿!(去年オフ会で実際にやった奴)
夏ならともかく、冬場はやめた方が良さそうですね。(^^;;;

>ちょっと風味を付けるためにアンモニアを入れるかも・・・・・
そ、それって……空瓶をトイレに持って行って……。(^^;;;

>カネアさま「何言ってるの!あんたもやれば早く終わるでしょ」
ダニエル「すんましぇ〜ん」(;_;)

>三途の川が可愛そう・・・・・
なんかトンでも無い物が流れてるって事!?(^^;;;


★>[NO.5797]波乗り さん
>お騒がせしてどうもすみませんでした。
いえいえ。(^^)

>ただ、僕が過去(2年程前ですが)に思い出したくもないような経験をした結果の
何があったか聞くような無粋な真似はしませんが、それに触れてしまったようですね。

>という一文だという事を念頭に置いて頂ければ幸いです。
了解しました。
ただ、1つ言えるのは、そのような傲慢な態度を取る人は極めて少数だという事です。(そう信じたい)
そして、そういう所は直ぐに廃れるでしょう。(これは願望)

>#正直な所、「もうアクセスできなくされるかもしれない」と思いながら送信したのです。
技術的には可能ですが、これをやってしまうと得る事より失う事の方が多すぎますから。(^^;
#IDとパスワードで個人を認識するシステムならともかく、IPアドレスで排他を掛けると
#同じプロバイダの人もアクセス出来なくなりますからねぇ。(^^;;;

>とりあえず、もうすぐ「神風怪盗ジャンヌ」の第一話が放送されるので、そちらを楽しみたいと思います。
パッと見て思った事。セーラームーン?(^^;;; 服を見て思った事。巫女さん?(^^;;; #って、何を見ているんだ何を!(^^;;;


★>[NO.5798]ポチ さん
>う〜〜朝まで友達んとこでだべってたから、眠い(^^;;;
夜更かしは美容の敵です。(^^;

>確かに・・・・・(^^;;;;;
暫くして、こんな立て札が三途の川の岸辺に立てられたそうな。「川を奇麗に」

>・・・bellさま。嘘つきは泥棒の始まりですよ(爆)(失礼しました(^^;;;)
ガ〜〜〜ン、ガ〜〜〜ン、中華ガン!(^^;

>考えられるのは・・・霜焼け・凍死・ドツークの張り手?(悪笑)
食べられてしまう、を忘れていませんか?(^Q^)

>ピンポ〜ン♪(^^)b
三途の川清掃局「誰が流したんだ誰が〜!」(--)

>そうなんですか?(^^;;;
だって〜「なんてコッタ」とか言われ無いじゃん。(^^;

>突然電気系統がいかれました(具体的にはバッテリーが充電されない(TT))。
って事はダイナモが故障したか、ベルトが緩んで回らなくなっていたとか。

>エヘッ(=^^=)。でもそういうふくんちょさまだって、マロンちゃんと温泉、一緒に入りたくありません?
水に濡れた尻尾がどうなるか気になる〜!(*^^*)

>だめですよ棍棒(もしくは木)で殴っちゃ(^^;;;
私で殴っても駄目ですよ。(^^;;;

>今日は予定では横田さまが帰ってこられるようで・・・
>久々に、おかえんなさ〜〜〜い!(^^)/
なかなかのタイミング↓で。(^^)


★>[NO.5799]横田四郎時貞 さん
>はぁ〜!遂に帰ってきましたよ、関東に!!!
お帰りなさ〜い!(^^)/

>消毒って・・・危険なのは細菌だけじゃあ無いでしょう!(汗)
細菌の方がよっぽど安全かも知れない……。(^^;;;

>ふっ、マロンちゃんと泣けるこの喜び・・・!
どうせなら嬉し泣きをしたいです〜。(^^;;;

>家で良ければどうぞおこし下さいな♪
みんなで押し掛けて行ったりして。(((  (( ( (^^) (*_*) (^^) ) ))  )))

>ここはやはり!!!(悪爆)
物の怪として人間に取り憑いて……。(^^;

>・・・氾濫させて全部飲み込んでやるぅ!!!(悪爆)
護岸整備計画の予算を早急に計上し、然る後に速やかに工事に着手しなくては!(^^;;;

>>「帰って来るのね……」「ああ……」
>・・・小生は嫌われているんでしょうか?(泣)
違いますよ〜。(^^;;; 冬月(?)とゲンドウの会話です〜。(^^;;;

>でも標的にされて自走砲で撃たれたら哀しいでしょ?(泣)
そしたら「マロンちゃん万歳!」と叫ぶ!(^^;

>後はこれが”無事に送信”出来るかどうかですが(苦笑)。
こらこらこらこら。(^^;;;;;

>・・・カナビーの変装能力いかんに全てかかっている気が・・・(苦笑)
カナビー「オイラじゃなくて、あたし恥ずかしいっピ〜!」(=^^=)

>さて、少々遅れたもののフライトは無事終了!
YATの「お約束」が無くて良かった良かった。(^^;;;


★>[NO.5800]はざあど さん
>女性行員はすぐに本物の女性でないことに気がついたそうです。
もしかして、スカートから出ている足に以下略とか……。(^^;;;

>やせてたハルカさんも遠くになりにけり(笑)
もしかして……コタツに入ってついついミカンやら煎餅やらをムシャムシャバリバリ?(^^;;;

>そんなにめずらしくないのでは。「千人」というくらいですから(誤)。
仙人って、たくさん居るんですねぇ。(^^;;;

>まあ、そう思わせただけでも第一回としては合格ですが。
エレベーター前の『チラリ』で稼いでいるって事は無いですよね。(^^;;;

>名づけるなら「ヤスラム教」!?!?
ヤマモト「ヤマモト教と改めてワシを崇めるのだ。さすればツアー参加費が1回だけ5%引きだよ〜ん」(^^)

>私なんて「Aっぽいガンダム」なんて読みかけましたから。
終いには「どうでもえ〜」なんて言い出したりして。(^^;;;

>三途の川を流れて?
そうそう。(^^; (^^)X(^^)『どんぶらこっこ〜、どんぶらこっこ〜』って。(^^;;;

>今日は昨日の「アン」以上に「まろん」に反応してしまった・・・。
私も耳がピクピクしてました。@(^^)@ マロンにマロンボール・アタック……。(^^;;;;;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ