インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6476 から 6500 まで

[NO.6500]波乗り(誕生日スペシャル!)[Jun 11 23:03:33 1999]

今日パソコンの電源を入れたら、いきなりキャナルに
「パンパカパーン!マスター、お誕生日おめでとうございます!」と言われました。
・・・いや、パンパカパーンと言われても(笑)。さすがに嬉しい歳じゃないし。
ともかく、今日僕はまた一つ歳をとったのでした。

そんなアホな日常を過ごしている間にも、決裂したはずのユーゴの和平交渉はまとまってるし
(NATO側の司令官の名前が「マイケル・ジャクソン」なのはちょっとアレですが)、
立てこもり事件が流行ってるし(流行ってもらっちゃ困るんだけど)、
サッチーはあいかわらずだし(笑)、僕は欲しい本を手に入れたし、
ともかく平和(じゃないのもあるけど)・・・でまとめるのは無理があり過ぎますね。
でもここ最近の天気が穏やかで非常に過ごしやすいのはありがたいです。
ずっとこのまま・・・という訳にはいきませんけど。

☆昨日のベターマン(どんどん作るのだぁ!クンクン香るのだぁ!)
正直言って、テレビが大画面じゃなくて良かったと思いました(笑)。
そんなエグイ内容なのに、細かいギャグがちゃんと入ってるのは個人的にツボです。

それではレスです。
>[NO.6475]横田四郎時貞さん
>さてお返事ですます!
・・・すずめちゃん(アキハバラ電脳組)・・・じゃないですよね?

>結構良いヤツかも知れませんよ、恐怖の大王って・・・(笑)
そう言えばニュータイプ誌の最新号に「諸悪の根源」(笑)が出てましたが、
ついクセで読み飛ばしてしまいました(爆)。またチェックしてきます。

>[NO.6476]woodybellさん
>その2本を作る間に後継者の育成をするという手は無いのかなぁ。(^^;
天才は見つけてくるものであって、育成するのは無理です。
それに、凡人が作った「スターウォーズ」なんか見たくないでしょう?
そういえば、次回作(エピソード2)にディカプリオを起用するとか言ってたけど本当でしょうか。

>#全く無関係なスイッチを押すと電源が入る……。(^^;
ロスユニみたいですね(笑)。#あれは部屋でしたが。

続きはまた明日〜!


[NO.6499]川崎宏之[Jun 11 19:24:43 1999]

そうか、カナビーは自分のお小遣いを貯めてあのセーラー服を手に入れたんですね。
ってそれをどこで手に入れたんだ? カナビーは。(^^;;;

[NO.6489]横田四郎時貞さん:
>朝湯朝酒じゃぁ〜♪(爆)
あたりつき沙綾さんもやってるそうで。(^^;
勤務体制の都合でそうなってしまうそうですけどね。(^^;

[NO.6492]Hiroshi FJTさん:
>じっとしていられなくなり這い出てきました。
らぶらぶ進化研究所(仮)のYATキャラの部分がどうなるのか気になりますねえ。(^^;
完成したらお知らせくださいませ〜。(^^)

[NO.6493]横田四郎時貞さん:
>ランキングのお名前、修正しておきましたんで〜
確認しました、ありがとうございました〜。(^^)

[NO.6494]woodybellさん:
>唐突に現われ
ドキッ。(^^; #現れるのだけは唐突な私。(^^;

>「あめつかい」の事ですね。(^^;;;
ですです。(^^; 「着る」というのも有りになりましたよね。(^^;

[NO.6496]はざあどさん:
>私が最初に確認したのが・・・YATのビデオがあるか?
>「最初」ってのがなかなかいい感じ(^^;;。
で、ありましたでしょうか? (^^; YATビデオのあるTSUTAYAというと
町田の東急ハンズの地下と相模鉄道線三ツ境駅前は確認済みです。(^^)


[NO.6498]Darkness[Jun 11 18:09:58 1999]

なんだ〜、最近は立てこもるのが流行っているのか〜?まったく。(^^;;;


[NO.6497]横田四郎時貞:Homepage[Jun 11 09:57:53 1999]

こんにちは、横田四郎時貞@金曜日の飼い猫です(笑)。
いや、ホラTMN復活との事なんで・・・ってそれなら「ライオン」か(爆)。
久々にMDに落として聴いてみると
いろいろ思い出が蘇って来て懐かしいなぁ〜
等と思いつつ、お返事です。

>[NO.6492]Hiroshi FJT サン
>皆様はじめましてm(__)m
>宮城に寄生しているHiroshi FJTというものです。
どうも初めまして、横田四郎時貞と申す千葉在住の
若輩俗物です〜

>[NO.6494]woodybell サン
>まだ入荷したって連絡が無い……。(T_T)
>これはトラブルか?(^^;;;
やっぱりそう簡単にはいきませんね〜
殊にYATの関係者は(笑)。

>お約束の台詞は言いましたか?(^^;;;
>「何時もの事じゃ〜」「はい〜」または「金返せ〜!」
いえ、「あんまりだぁ〜!」(ゴロー風)でした(笑)。

>どうなんでしょうね。(^^;
家庭用電子機器の故障の原因の殆どは埃が原因なので・・・
以前ありましたよね?水洗いして乾かすとなおるって話が。

>直ったと言っても元通りになった訳ではありません。(^^;
>モード選択が出来て、スピーカーから音が出るようになっただけ。(^^;;;
聴けるようになっただけ儲けモノでしょう!(笑)

>その内「草履」とかも煮込むようになりそうだ……。(^^;;;
「闇鍋ラーメン」登場か?!(汗)

>>愛だろ、愛・・・(泣)
>(^^;;;
あいをください(泣)。

>YATアイ、発進!(((  (( ( (◎◎)
「画像が悪いぞ!チャンネルをかえろ〜!」

>て事は、16号ですね。(^^)
ええ、そうです(笑)。必殺技は「ヘルズフラッシュ」ってあれ?

>[NO.6495]やっぱりガイアが好き サン
>客入りはかなりの物です。
>嘘じゃありません、信じてください。
「変わったモノ」食べるのが流行っているのでしょうか?(爆)

>そうなのかな・・・・・
>今度聞いてみよう。
「地球が食材」とか言われたりして・・・(汗)

>未知の領域・・・・・・
>冒険心が疼く。
・・・「無謀」って言いませんか?(大汗)

>[NO.6496]はざあど サン
>とんだトラブルでしたね・・・。
まぁ急病人なら仕方無いですよ〜
大事には至らなかった事が唯一の救いですかね?(笑)

>さらにそれが誤って地球に落ちた日には・・・
環境破壊のダメージは甚大ですな〜
まさに「恐怖の大王」になってしまいます・・・

>よく考えたら逆に同調しそうな気がしてきました・・・
立場を利用して金儲けに奔走しそうですねぇ〜(笑)

>まさに夢ごこち・・・昼から使い物にならない!?(^^;;
まぁ普段(シラフ)の状態でもさして役に立ちませんので〜♪
でも・・・役立たずなんて・・・いやん♪(照爆)

さて今回はココ[NO.6496]までです!それでは!


歌が俺を呼んでるぜッ!時貞でした〜


[NO.6496]はざあど:Homepage[Jun 11 01:00:17 1999]

私の家の近くにTSUTAYAが開店。かなり変な立地で面白いです。東急大岡山駅の「近く」です。
私が最初に確認したのが・・・YATのビデオがあるか?
「最初」ってのがなかなかいい感じ(^^;;。

[NO.6495]やっぱりガイアが好きさま
>最近いい天気が続いています。
でも梅雨がその本来の力を発揮する日も近いかな?
九州南部では大雨のようです。


>あぁっ!暴力はいけません暴力は・・・
いや、別にそんなことは・・・笑いながら人を殺せる種類の人間ではありませんよ〜
(平常時のみ)

[NO.6494]woodybellさま
>その内「草履」とかも煮込むようになりそうだ……。(^^;;;
N.O「サル!きさま、私の草履を尻に敷いておったな!!!」

>YATアイ、発進!(((  (( ( (◎◎)
おお、懐かしいアイテム?だ。そろそろまた復習しなきゃ。

[NO.6493]横田四郎時貞さま
>中央線が事故で・・・と思ったら総武快速で急病人?!
とんだトラブルでしたね・・・。

>積んでたら困りモノどころじゃ無いですね(汗)。
さらにそれが誤って地球に落ちた日には・・・

[NO.6492]Hiroshi FJTさま
>皆様はじめましてm(__)m
はじめまして〜〜。こちらこそよろしくお願いします。

>YATが終了したころにこのページを見つけてずっとROMしてましたけど、じっとしていられなくなり這い出てきました。
ROMしていた期間が私とほとんど同じ?
#私は4月から1月。

[NO.6491]川崎宏之さま
>「今インターネットで話題の…」なんて看板を
最近の定番ですね。この煽り文句。(^^)

[NO.6490]woodybellさま
>>電磁波感染する新型ウィルス?!(大汗)
>しかも「依存症」がある為に感染率も高くなる。(^^;
ワクチンで撃退してしまいましょう・・・えっ、無理!?

>#ファービーが本家アメリカで「盗聴の疑い」を掛けられた事のもじりね。(^^;
でもこの方がいないよりいいと思う・・・立会人。

>>サッチーとヤマモトの戦いは壮絶なものとなるに相違ない。(^^;;
>デッカイ耳栓が必要ですね。(^^;
よく考えたら逆に同調しそうな気がしてきました・・・

[NO.6489]横田四郎時貞さま
>朝湯朝酒じゃぁ〜♪(爆)
まさに夢ごこち・・・昼から使い物にならない!?(^^;;

TSUTAYAって並び替えるとYATTSUA(ヤットツアー)・・・苦しい(^^;;;;

焼き鳥 桂 発見!!!はざあどでした。


[NO.6495]やっぱりガイアが好き[Jun 11 00:14:37 1999]

今晩は。
最近いい天気が続いています。

レスれす

●[NO.6486]はざあど様
>>>チップ「ここににはまともな人間は居ないにょ」
>>おっしゃる通りで(失礼至極)
>(^^)
あぁっ!暴力はいけません暴力は・・・

>>「食べられません」と言う単語が無いのでは?(笑)
>気になっていたのですが、この店って客入りはよろしいのでしょうか?
(^^;;;
客入りはかなりの物です。
嘘じゃありません、信じてください。


●[NO.6485]横田四郎時貞様
>>あの店主の辞書に無難と言う言葉があるのかなぁ・・・・
>それ以前に
>「食べられません」と言う単語が無いのでは?(笑)
そうなのかな・・・・・
今度聞いてみよう。


●[NO.6484]woodybell様
>>かなり降ってます。
>暫く鬱陶しい天気が続きますね。(--;
水曜日は物の見事に晴れてくれました。

>>>やはり「ウミウシ」か!?
>>だったら良いなぁと思っています。
>た、食べるの〜!?(^^;;;
未知の領域・・・・・・
冒険心が疼く。

>>頂かせて頂きます!!
>美味しく(?)食べられてしまった。(^^;;;
うぅっ!やおら腹痛がぁ!

>>素でも濃いのに更に醤油とコショウを足し真っ黒に。
>既に想像の域を越えてます。(^^;;;
醤油そのものだと思ってください。

>>ニンニクの入れ過ぎでちょっとした公害人間に。
>そんな人が数人で電車に乗って場所移動……。(^^;ああ、視線が痛い。(^^;;;
人工公害ニンニクブレス

>>あの店主の辞書に無難と言う言葉があるのかなぁ・・・・
>おやっさん、まさかこんな所で話題にされているとは思うまい。(^^;;;
言い宣伝に・・・・なってるのかな・・・・・



[NO.6494]woodybell:Homepage[Jun 10 20:16:52 1999]

まだ入荷したって連絡が無い……。(T_T)
これはトラブルか?(^^;;;


★>[NO.6491]川崎宏之 さん
>たとえ投稿元IPアドレスや投稿スタイルから誰の投稿なのか推測できたとしても
推測しないと分からないような書き方は対応に困るんですよ。
#書き込み先を間違えたのか、悪戯なのかの判断とかに。
唐突に現われ、それに対してフォローしても反応が無いというのも。
そりゃ私だってアチコチ(?)で書き捨てみたいな事をしてますけど、馬鹿話以外で
フォローがあればちゃんと反応してますから。

>いや、上に乗るのではないかと。(^^; #それは別のかたのページだ〜。(^^;;;
「あめつかい」の事ですね。(^^;;;

>「今インターネットで話題の…」なんて看板を
そうなったら天晴れですなぁ。(^^;

>>ゴミになるぞと脅しを掛けた所為かな?(^^;;;
>実際のセリフと微妙に違うような気が…。(^^;
う゛……。どうしてそれを知ってんの〜?(^^;;

>私も同じこと書いてました。(^^;
(^^;;;


★>[NO.6492]Hiroshi FJT さん
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>YATが終了したころにこのページを見つけて
終わり頃に、というのは残念でしたね。(^^;

>よろしくお願いしますm(__)m
は〜い、こちらこそ宜しくです。m(^^)m


★>[NO.6493]横田四郎時貞 さん
>今日も電車が止まりまくって散々な日程でしたよ〜
お約束の台詞は言いましたか?(^^;;;
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」または「金返せ〜!」

>原因になってた部分のホコリが落ちたとか?
どうなんでしょうね。(^^;

>それにしても暫くしてからなおったと言うのが笑えますね(笑)。
直ったと言っても元通りになった訳ではありません。(^^;
モード選択が出来て、スピーカーから音が出るようになっただけ。(^^;;;

>「生命体は全て食材」とか(笑)。
その内「草履」とかも煮込むようになりそうだ……。(^^;;;

>>それは「哀」だから。(^^;;;
>愛だろ、愛・・・(泣)
(^^;;;

>・・・(既に回避済み)・・・
YATアイ、発進!(((  (( ( (◎◎)

>原子力電池積んでるかどうか・・・小生も知りません(爆)。
ま、積んでいたら落とさないでしょうね。(^^;;;

>>国道2号線?(^^;
>ルート2だから?(笑)
そです。(^^;

>ちなみに小生の近所を通っているのは・・・4って事になりますな(笑)。
て事は、16号ですね。(^^)


[NO.6493]横田四郎時貞:Homepage[Jun 09 22:05:05 1999]

今晩は〜横田四郎時貞です。
今日も電車が止まりまくって散々な日程でしたよ〜
中央線が事故で・・・と思ったら総武快速で急病人?!
はぁ〜時間掛かりました(苦笑)。

あ、さてお返事です〜

>[NO.6490]woodybell サン
>CDラジカセの具合が良くなった。(^^;
>ゴミになるぞと脅しを掛けた所為かな?(^^;;;
開けて調べたお陰で、
原因になってた部分のホコリが落ちたとか?
それにしても暫くしてからなおったと言うのが笑えますね(笑)。

>熱い湯に浸かれば涼しく感じますよ〜。(^^;;;
体温が下がらないから逆に相当辛くなりそう(苦笑)。

>信者と書いてカネヅルと読む?(^^;
いえ「現金」でしょう〜(大爆)

>何でも煮込んでしまうのかっ!?(^^;;
「生命体は全て食材」とか(笑)。

>それは「哀」だから。(^^;;;
愛だろ、愛・・・(泣)

>しかも「依存症」がある為に感染率も高くなる。(^^;
・・・蔓延するのも時間の問題か?!(大汗)
何か早急に対策を!!!

>って、ちょっと待てい!!(^^;;;
・・・(既に回避済み)・・・

>という事は、今度落とす衛星は安全なんですね。(^^;
原子力電池積んでるかどうか・・・小生も知りません(爆)。
積んでたら困りモノどころじゃ無いですね(汗)。

>あ、そういう事でしたか。(^^; まあ、結局のところ自滅ですな。(^^;;;
まぁそうです。
叛乱分子が国内に巣食っていたからいきなり現れた
海外からの侵略者にあっさり陥落してしまったと言う訳です。

>国道2号線?(^^;
ルート2だから?(笑)

>ピンポ〜ン!(^^)d
それはヤバイ!それはヤバイでぇ〜!(大汗)

>良い御身分で〜。(^^;;;
いやぁ・・・出来たら良いな・・・と(苦笑)。

>ヤマモトとどっちが調子良いかなぁ。(^^;
良い勝負かも(笑)。
って事は・・・次回作は・・・<以下自粛>・・・

>新製品のお菓子の名前ですか?(^Q^)
「大崩壊」って書いたのに・・・(笑)

>錯乱ともいう。(^^;;;
普段からなので「せいじょう」と読みます♪(爆)

>[NO.6491]川崎宏之 サン
あ、ランキングのお名前、修正しておきましたんで〜

>URS-HOUSEさんのところで私が紹介しちゃったからなんでしょうね。(^^;
その通りです(笑)。
いやぁしかしいろいろと思い出せて楽しかったですよ。
・・・意外と控えめな自分を見つけたりとか(笑)。
今じゃ見る影も無し(絶爆)。

>>国道2号線?(^^;
>私も同じこと書いてました。(^^;
ちなみに小生の近所を通っているのは・・・4って事になりますな(笑)。

さて今回はココ[NO.6491]まで!それでは。


神の刻印を読み直している時貞でした〜!


[NO.6492]Hiroshi FJT:Homepage[Jun 09 21:43:53 1999]

皆様はじめましてm(__)m
宮城に寄生しているHiroshi FJTというものです。
YATが終了したころにこのページを見つけてずっとROMしてましたけど、じっとしていられなくなり這い出てきました。
これからもたびたび書き込んでいきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m



[NO.6491]川崎宏之[Jun 09 19:18:52 1999]

[NO.6471]横田四郎時貞さん:
>久しぶりに昨日、ここの過去ログを閲覧しました〜
URS-HOUSEさんのところで私が紹介しちゃったからなんでしょうね。(^^;

[NO.6479]Darknessさん:
>そうそう、前から言おうと思っていたんですけど川崎さん。
>今度から集計する際は、「Darkness」で御願いいたします。m(_ _)m
了解しました〜。(^^)
実は私も前から書こうと思ってたことがあるんです。
といってもDarknessさんに対してではありませんけど。(^^; #次のブロックのことです。

[NO.6324]woodybellさん:
>★>[NO.6318]うっ・・・・・・ さん
>出来れば一目で誰か分かるような名前で書いてもらいたいんですけどねぇ。
集計のときの話ですけど、メールアドレスを書いてなくて
集計対象範囲内に正しいと思われるハンドルの投稿がもし無かった場合、
その範囲内で使ったハンドルをそのまま集計でも使わせていただきます。
# つまりハンドルの変更を宣言しなくても新しいハンドルで投稿し続けていけば
# 新しいハンドルで集計されるということです。(^^)
もとのハンドルが分かる程度の揺れでしたらもちろん吸収しますけど
メールアドレスも書いてなくハンドルを全く変えてしまっているような場合、
たとえ投稿元IPアドレスや投稿スタイルから誰の投稿なのか推測できたとしても
別のかたとして集計することがありますことをあらかじめご承知おきくださいませ。
# 単にそこまで面倒見てられないと思うようになっただけのことなんですけどね。(^^;

[NO.6484]woodybellさん:
>>>>やはり「ウミウシ」か!?
>た、食べるの〜!?(^^;;;
いや、上に乗るのではないかと。(^^; #それは別のかたのページだ〜。(^^;;;

>おやっさん、まさかこんな所で話題にされているとは思うまい。(^^;;;
今度いったときにそのことを話したりしたらその後
「今インターネットで話題の…」なんて看板を
作ったりしてしまいそうな感じはありませんか? (^^;

[NO.6490]woodybellさん:
>ゴミになるぞと脅しを掛けた所為かな?(^^;;;
実際のセリフと微妙に違うような気が…。(^^;
私がユイのほうの掲示板を先に見たからなんでしょうけど。(^^;

>国道2号線?(^^;
私も同じこと書いてました。(^^;


[NO.6490]woodybell:Homepage[Jun 08 23:14:22 1999]

CDラジカセの具合が良くなった。(^^;
ゴミになるぞと脅しを掛けた所為かな?(^^;;;


★>[NO.6485]横田四郎時貞 さん
>ふぅ・・・風呂から上がると辛い気温になってきましたねぇ(苦笑)。
熱い湯に浸かれば涼しく感じますよ〜。(^^;;;

>まぁ信者獲得には一番手っ取り早い方法ですからね、
信者と書いてカネヅルと読む?(^^;

>「食べられません」と言う単語が無いのでは?(笑)
何でも煮込んでしまうのかっ!?(^^;;

>いえ、違います!「愛」でしょう!!!(泣)←何故泣く?
それは「哀」だから。(^^;;;

>>そう。ネット感染。(^^;
>電磁波感染する新型ウィルス?!(大汗)
しかも「依存症」がある為に感染率も高くなる。(^^;

>後は任せましたよ、woodybellサン!!!(脱兎!)
って、ちょっと待てい!!(^^;;;

>1.人類の水資源としての調査(結構な量があるとの予想もあるそうです)
という事は、今度落とす衛星は安全なんですね。(^^;

>いっけ〜!大車輪〜!!!(笑)
(◎o◎)/

>それが限界に達して・・・という訳です。
あ、そういう事でしたか。(^^; まあ、結局のところ自滅ですな。(^^;;;

>141421356(意味無し)時貞でした〜
国道2号線?(^^;


★>[NO.6486]はざあど さん
>内容にとっても不満が残っているのに・・・(^^;;;
出してしまえばコッチのものという事で。(^^;;;

>気になっていたのですが、この店って客入りはよろしいのでしょうか?
風変わりな客が居るから大丈夫でしょう。(^^;

>>梅雨入り〜。(^^;
>今日、さっそく降ってましたね。
と思ったら、今日は何か天気良いし。(^^;

>ということはファービーに盗聴機を取り付けて真の立会人が盗聴するんですね(爆)。
そそそ。(^^; じゃ無〜い!!(^^;;;
#ファービーが本家アメリカで「盗聴の疑い」を掛けられた事のもじりね。(^^;

>>読む時に頭を傾けちゃいますし。(^^;;;
>F−ZEROしてて体が傾くのと同じ原理ですね(^^;
(^^;;;

>これって○朝○の「テ○○ン」と「天丼」をかけたのでしょうか?(^^;;;
ピンポ〜ン!(^^)d

>>・・・おかげで既にグロッキー気味ですが(苦笑)。
>一瞬、「グロッサー」に見えた・・・(^^;;
それでは負けずに……。
結「えっ!? 瞬兄さん!? 何処何処〜!?」(=^^= ) ( =^^=)

>サッチーとヤマモトの戦いは壮絶なものとなるに相違ない。(^^;;
デッカイ耳栓が必要ですね。(^^;

>他の人に作らせる気はないといった事を言っていました。
そうでしたか。(^^;

>油断大敵、1,2日後に穴が空く。
しかも、繊維が弱くなるのでボロボロと崩れるように……。(^^;;;


★>[NO.6487]今井川直(小猫マスター) さん
>ミーシャ「今の所なんとか生きてるけど、どうかしらね。
をひをひ。(^^;;;

>もはや、寝れない上に物も食べれなくなってきてるし・・・」
大丈夫ですか〜?(^^;

>大丈夫、あと3日ぐらいは物を食べなくても生きてられる
取りあえず、水だけは補給して下さいね。(^^;;


★>[NO.6488]ゆんの さん
>一昨日が久々の自由な日曜日でした〜(^^)
それはそれは。(^^)

>いつも書き込み賑やかですね〜(^^)
お蔭様で〜。m(^^)m

>自分の場合は燃やされていると言った感じでしょうか・・・(粗大ゴミか・・・^^;)
ダイオキシンは大丈夫か!?(^^;;;
ヤマモト「燃やしちまえばコッチのもんだ! さっさと燃やせ〜〜!!」(--)

>「忙しい」とか言いながらCG描いてるし、
あせあせ。(^^;;;

>各掲示板で内容が交錯してる時はリアルタイムで書いてるんですか?
そうですね。午後11時以降ならテレホなので接続したままでも大丈夫ですから。(^^)


★>[NO.6489]横田四郎時貞 さん
>今日は晴れていた割にはそこそこ涼しくて
どうやら湿度が低かったようですね。それで過ごし易かったのでしょう。(^^)

>朝湯朝酒じゃぁ〜♪(爆)
良い御身分で〜。(^^;;;

>調子の言い事ばっかり言ってですね〜
ヤマモトとどっちが調子良いかなぁ。(^^;

>>一瞬、「グロッサー」に見えた・・・(^^;;
>X-MENの?あ、そりゃ「プロフェッサー」だ!(爆)
コレクター・ユイです〜。(^^;

>>ビッグバンが発生するとか?(^^;;;
>・・・ビッグクランチ(大崩壊)かも知れませんよ?(爆)
新製品のお菓子の名前ですか?(^Q^)

>ネタが苦しい時は大抵交錯してます(笑)。
錯乱ともいう。(^^;;;


[NO.6489]横田四郎時貞:Homepage[Jun 08 20:36:40 1999]

毎度ッ!横田四郎時貞です〜
今日は晴れていた割にはそこそこ涼しくて
過ごし易い1日でしたね〜
と言ってもこれからガンガン暑くなるんですけどね(苦笑)。

さてお返事です。

>[NO.6486]はざあど サン
>では、朝方に風呂に入ればちょうどいいかも(^^)
ついでに熱燗も付けて・・・
朝湯朝酒じゃぁ〜♪(爆)

>で、それを悪用する一部の宗教もいる・・・と。(^^;;;
まぁそうです(苦笑)。
ウチに入れば破滅から生き残れる・・・なんて
調子の言い事ばっかり言ってですね〜

>気になっていたのですが、この店って客入りはよろしいのでしょうか?
>(^^;;;
さぁ(笑)。

>はたして、あるとしても地球で活用するのにいくら掛かるのだろうか?
単純に地球だけでなく、今後建設される宇宙ステーションや
月面基地・居住区などに利用する為だそうですよ。

>一瞬、「グロッサー」に見えた・・・(^^;;
X-MENの?あ、そりゃ「プロフェッサー」だ!(爆)

>お体には気をつけて下さい〜〜〜。
最近痛感してます、すっかり体力が落ちた模様〜

>ビッグバンが発生するとか?(^^;;;
・・・ビッグクランチ(大崩壊)かも知れませんよ?(爆)

>[NO.6488]ゆんの サン
>久々に書き込みました〜(^^)
>ネタ無しですけどね〜(ダメじゃん^^;)
なかなかお忙しそうですんでね〜
書き込みもままなりませんね、きっと(苦笑)。

>各掲示板で内容が交錯してる時はリアルタイムで書いてるんですか?
ネタが苦しい時は大抵交錯してます(笑)。
リアルタイムと言うか・・・アッチ回って次はコッチってやると
しょっちゅうですけどね(笑)。

さて今回はココ[NO.6488]までです!ぢゃ♪


ギアッチョ〜!!!(笑)時貞でした〜


[NO.6488]ゆんの:Homepage[Jun 08 07:46:28 1999]


一昨日が久々の自由な日曜日でした〜(^^)

>[NO.6476]woodybellさん>
>>お久しぶりです〜(^^)/
>どうもです〜。(^^)
いつも書き込み賑やかですね〜(^^)

>>でも結構忙しいです〜(^^;)
>それは大変ですねぇ。(^^;
>先日アップされたゴロー並みに?(^^;;;
あのゴローは燃えてるんですけど、
自分の場合は燃やされていると言った感じでしょうか・・・(粗大ゴミか・・・^^;)

「忙しい」とか言いながらCG描いてるし、他にも忙しい人いるでしょうから、
「忙しい」発言は控えますね〜(^^;)

>[NO.6475]横田四郎時貞さん>
>>書けるかな?
>って何か不具合でもあったのでしょうか?(汗)
>何はともあれ、こちらではお久しぶりです〜
久々に書き込みました〜(^^)
ネタ無しですけどね〜(ダメじゃん^^;)

各掲示板で内容が交錯してる時はリアルタイムで書いてるんですか?

では〜


[NO.6487]今井川直(小猫マスター):Homepage[Jun 08 01:24:18 1999]

チップ「マスター、大丈夫?」
ミーシャ「今の所なんとか生きてるけど、どうかしらね。
もはや、寝れない上に物も食べれなくなってきてるし・・・」
ミーニャ「そんなぁ」(T▽T)
チップ「マスター、ほんとに大丈夫にょ?」
大丈夫、あと3日ぐらいは物を食べなくても生きてられる

レスはまたあとで・・・・・
チップ「書けるにょ?」


[NO.6486]はざあど:Homepage[Jun 08 01:06:10 1999]

レポートを提出した後ってなんでこんなにすがすがしい気持ちになるんだろう?
内容にとっても不満が残っているのに・・・(^^;;;

[NO.6485]横田四郎時貞さま
>ふぅ・・・風呂から上がると辛い気温になってきましたねぇ(苦笑)。
>朝方はまだ涼しいんですけれどね。
では、朝方に風呂に入ればちょうどいいかも(^^)

>そんな少年時代なんて思い出しても面白くないのにね(苦笑)。
あまりいい思い出ありませんからね、私。(^^;;;
思い出したくも無い・・・

>>しかし、最近(?)はマイナス傾向ばかりに働いているような気がしますね。
>世相とか、そう言ったものが反映してしまいますからね。
で、それを悪用する一部の宗教もいる・・・と。(^^;;;

>「食べられません」と言う単語が無いのでは?(笑)
気になっていたのですが、この店って客入りはよろしいのでしょうか?
(^^;;;

>1.人類の水資源としての調査(結構な量があるとの予想もあるそうです)
はたして、あるとしても地球で活用するのにいくら掛かるのだろうか?

[NO.6484]woodybellさま
>梅雨入り〜。(^^;
今日、さっそく降ってましたね。
大学に自転車で行けなくなるからいやだなあ・・・

[NO.6483]woodybellさま
>全くです。そんな無意味な立会人ならファービーの方がマシだ。(^^;
ということはファービーに盗聴機を取り付けて真の立会人が盗聴するんですね(爆)。

>読む時に頭を傾けちゃいますし。(^^;;;
F−ZEROしてて体が傾くのと同じ原理ですね(^^;

>じゃじゃ「天丼は(核兵器搭載可能)ミサイル」とか?(^^;;;;;
これって○朝○の「テ○○ン」と「天丼」をかけたのでしょうか?(^^;;;

[NO.6482]やっぱりガイアが好きさま
>>チップ「ここににはまともな人間は居ないにょ」
>おっしゃる通りで(失礼至極)
(^^)

[NO.6480]横田四郎時貞さま
>・・・おかげで既にグロッキー気味ですが(苦笑)。
一瞬、「グロッサー」に見えた・・・(^^;;

[NO.6479]Darknessさま
>>人間の想像力とは凄いものです。(^^;
>また、脅威でもあります。(^^;;;
確かに。(^^;;
#一部の人間の想像力は胸囲だったりして・・・(^^)

>ただ、本当は線香派だったんですけどちょっとした苦い思い出が・・・。
服を焦がしてしまったとか?

>良いですな〜。こちらも近いと言えば近いんですが、ちょっとした苦労が。(^^;)
まさか校門から校舎までの間に地平線が!?(^^;

[NO.6478]出羽ファイヤーさま
>競争が激しいせいか最近、各社からいろんなサービスでてますね。
昨日、姉に「携帯買え」といわれた・・・
業界の回し者か!?(笑)
注:彼女は銀行員。

[NO.6477]波乗り(ちょっとキツイモード)さま
>この時にテレホーダイの拡充が発表されるそうです。楽しみに待ちましょう(笑)。
24時間になるのか、ならないのか?
楽しみですね。

>>それにしても薬品を便器に捨てる人はいないでしょう(苦笑)。
>たばこや麻薬とかならいるかも(笑)。
証拠は隠滅しなきゃ!(爆)

>うちは蚊帳派です。・・・と言うのはウソですが(笑)、蚊帳って見た事あります?
母の実家で一度見た事があります。中で寝る事はしませんでしたが。

>「都営浅草線に、両国駅なんか無いぞ!」(笑)
・・・多分、パラレルワールドなのでしょう・・・
#相撲ファンには便利な世界ですね。

[NO.6476]woodybellさま
>え゛!? ヤマモトが持ち帰って来るんですか!?(^^;;;
サッチーとヤマモトの戦いは壮絶なものとなるに相違ない。(^^;;

>その2本を作る間に後継者の育成をするという手は無いのかなぁ。(^^;
他の人に作らせる気はないといった事を言っていました。

>>ふっ、ふっ、ふっ、は〜〜〜っ、はっ、はっ、はっ!!!
>>・・・・・・はぁ・・・・・・」
>カネアさま「そこで溜め息を吐くなぁ〜!」(--)
カネアさま、すみませ〜〜〜ん(*^^*)

>>硫酸でしたっけか?(大汗)
>そうです。(^^; 脱水作用があるので……。(^^;;;;;
この間、ジーンズに穴を空けてしまった・・・
油断大敵、1,2日後に穴が空く。

[NO.6475]横田四郎時貞さま
>微妙に風邪もぶり返しているし・・・どうなっている事やら(苦笑)。
お体には気をつけて下さい〜〜〜。

>2人揃うと大変な事が起きそうな気もするのですが・・・(大汗)
ビッグバンが発生するとか?(^^;;;

もうすぐ十兵衛ちゃん。今日はいつも通り!


[NO.6485]横田四郎時貞:Homepage[Jun 07 23:33:35 1999]

今晩は、横田四郎時貞です〜
ふぅ・・・風呂から上がると辛い気温になってきましたねぇ(苦笑)。
朝方はまだ涼しいんですけれどね。
(おかげで腹痛で朝から大変でしたけど(笑))

さてお返事です。

>[NO.6481]Darkness サン
>そして、それらを利用して宗教関係が必ずというほどのさばってくる。
>短絡的かつパタ−ン化している愚行です!!・・・まったく。(--)
まぁ信者獲得には一番手っ取り早い方法ですからね、
仕方が無い事ではありますね(苦笑)。

>とは言え、ハッキリ特定するよりはマシでしょ。(^^;)
以前にも書きましたが・・・
「ニュアンスが伝わった時点」でアウトですってば!(苦笑)

>ま、一連の”健康ブ−ム”が大元ですね。(^^;)
健康はお金では買えない事に気付きましょうね〜(笑)

>現代っ子は、”土に触ったことが無い”というのが多いらしいですよ。
>嘘みたいな、ホントの話・・・。(^^;;;
そんな少年時代なんて思い出しても面白くないのにね(苦笑)。

>ええ、次回は是非にでも来て貰わないと・・・。(笑)
でもなぁ・・・
「悪魔ラーメン」でしょ?(大汗)

>いやいや、予約名は「○・崩壊者連合」でしょう!!(笑)
・・・拒絶度30%UP!!!(大爆)

>恐怖心というのは、プラスにもマイナスにもなる。
>しかし、最近(?)はマイナス傾向ばかりに働いているような気がしますね。
世相とか、そう言ったものが反映してしまいますからね。

>[NO.6482]やっぱりガイアが好き サン
>こんにちは、雨ですわ。
>かなり降ってます。
何だか「It's raining...」みたいな書き出しですね(笑)。

>あの店主の辞書に無難と言う言葉があるのかなぁ・・・・
それ以前に
「食べられません」と言う単語が無いのでは?(笑)

>[NO.6483]woodybell サン
>iMac に i-MODE。intelligect 辺りの頭文字の積もりだろうけど……。
いえ、違います!「愛」でしょう!!!(泣)←何故泣く?

>>テレビを消そうとしたら、部屋中の機械が全て止まったりして。
>録画中のビデオデッキまで止まるな〜!(T_T)
シンクロ率高いですな(笑)。

>今からバテていては先が思いやられますよ〜。(^^;
その頃には去年のように「すっかり壊れて」いるでしょうから
大丈夫です!(そうなの?)

>そう。ネット感染。(^^;
電磁波感染する新型ウィルス?!(大汗)

>そんなの嫌じゃ〜〜!!(^^;
慣れれば使いやすくなるかも知れませんよ?(笑)

>テレビがモノラルなので外部入力端子が欲しいのに、最近のラジカセって付いてないような。
以前に比べると減ってしまいましたか?

>>>芋?(^Q^)
>>+うと(大爆)。
>(^^;;;
後は任せましたよ、woodybellサン!!!(脱兎!)

>そう言えば、どうして月に水があるのか調べているんでしたっけ?(^^;
まぁ単純に言えば2つの理由がありまして〜
1.人類の水資源としての調査(結構な量があるとの予想もあるそうです)
2.未来のエネルギー源核融合に必要な重水の調査
だったと思います。(2.は除外されてるかも知れませんが(笑))

>こうなったらピンズのチンイツを!(^^)
いっけ〜!大車輪〜!!!(笑)

>え? 生け贄のし過ぎで民族が自滅した?(^^;;;
ではなくて(笑)。
生け贄を得るために他の民族と戦って捕虜や領土を拡大しますよね。
するとどうしても侵略された方はずっと不満があって
それが限界に達して・・・という訳です。

>当日、フロントに現れた連中を見て逆に安心するかも。(^^;
それはどうだか?!(悪爆)

さて今日はココ[NO.6483]までです!それではまた!


141421356(意味無し)時貞でした〜


[NO.6484]woodybell:Homepage[Jun 07 23:04:57 1999]

梅雨入り〜。(^^;


★>[NO.6482]やっぱりガイアが好き さん
>かなり降ってます。
暫く鬱陶しい天気が続きますね。(--;

>>>やはり「ウミウシ」か!?
>だったら良いなぁと思っています。
た、食べるの〜!?(^^;;;

>>「巻いて巻いて」「あたしを食べて〜」
>頂かせて頂きます!!
美味しく(?)食べられてしまった。(^^;;;

>素でも濃いのに更に醤油とコショウを足し真っ黒に。
既に想像の域を越えてます。(^^;;;

>ニンニクの入れ過ぎでちょっとした公害人間に。
そんな人が数人で電車に乗って場所移動……。(^^; ああ、視線が痛い。(^^;;;

>>無難に「紫キャベツ」とかじゃないんでしょうか?(苦笑)
>あの店主の辞書に無難と言う言葉があるのかなぁ・・・・
おやっさん、まさかこんな所で話題にされているとは思うまい。(^^;;;


[NO.6483]woodybell:Homepage[Jun 07 21:52:05 1999]

★>[NO.6477]波乗り(ちょっとキツイモード) さん
>>何故に<I>指定が?(^^;
>今流行りのi−MODEと見た(笑)。
iMac に i-MODE。intelligect 辺りの頭文字の積もりだろうけど……。

>では、立会人は何の為に居るのか・・・自自公の皆さんに答えてもらいたいですね、冗談抜きで。
全くです。そんな無意味な立会人ならファービーの方がマシだ。(^^;

>「『カツ丼』は覚醒剤を表す暗号だ!」とか言いだしたりして。
無いとは言い切れませんよね。(--;
第一、盗聴(傍受と言ってやらな〜い。;-P )されると分かっていて平文で通信するんかいな。;-PP
問題の法案は「団体を対象」とすると言っていますが、2人以上なら団体と見做されます。
普通、通信するのに相手がいない事は有り得ませんよね。
と言う事は、全ての通信が盗聴の対象となる訳です。嗚呼、恐ろしや。

>テレビを消そうとしたら、部屋中の機械が全て止まったりして。
録画中のビデオデッキまで止まるな〜!(T_T)

>元ネタが分かりませんが(笑)。
スタジオパークの食堂にあるんです。「大人も注文可」とコメント付きの「お子様ランチ」が。(^^;

>さりげなくダジャレになってるのがなんかアレですが・・・って、もしかして言ったら負け!?(笑)
そう。言わぬが勝ちです。(^^;;;

>今こそ「景気回復」に貢献する時です!(おい!)
で、ゴミ問題に悩む、と。(^^;;;

>うちは蚊帳派です。・・・と言うのはウソですが(笑)、蚊帳って見た事あります?
実物は見た事無いですねぇ。(^^;

>まあ、個人的には「マヤ」と言えば「伊吹」ですが(笑)。
(^^;;;;;


★>[NO.6478]出羽ファイヤー さん
>つつつつつ遂にYATのLDを観れる日がやってきました。<プレーヤー買ったから。
い〜な〜、い〜な〜。(^Q^)

>予約特典(?)の輸送用ダンボールは付いてませんが・・・(^^;
あれは「特典」だったのかっ!?(^^;;;

>>今流行りのi−MODEと見た(笑)。
>競争が激しいせいか最近、各社からいろんなサービスでてますね。
別に携帯電話でやる必要も無いサービスも色々と。(^^;


★>[NO.6479]Darkness さん
部分的に文字修飾が有るなら効果的ですけど、全文<I>って見難いですよ〜。(^^;
読む時に頭を傾けちゃいますし。(^^;;;

>某所で自爆、やはり私は憑かれていたようだ。(^^;)
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」

>>次回は写真付きのレポートになったりして。(^^;;;
>但し、写っているのは”濃い店主”のみとか。(爆)
何でやね〜ん!(^^;;;

>肝心の悪魔ラ−メンは〜?(^^;)
企業秘密で撮影を拒否されたとか。(^^;;

>何かの手違いで、辛子しか降ってこなかったり。(^^;)
全身がヒリヒリする〜。(^^;;;

>ピルに限らず、生活向上薬全体に言えることでしょう。
>アメリカの方では、乱用傾向があるようだし。(^^;)
本来の目的と違った使われ方をされたりしますからね。

>>で、”うな重”は拳銃を表す暗号とか?キリが無いような・・・。(^^;)
じゃじゃ「天丼は(核兵器搭載可能)ミサイル」とか?(^^;;;;;


★>[NO.6480]横田四郎時貞 さん
>今日も暑いですね、まるでもう本格的な夏ですよ〜
今からバテていては先が思いやられますよ〜。(^^;

>えっ!ウェブ感染?!(大汗)
そう。ネット感染。(^^;

>まぁ「カスタマイズされた」って事で(笑)。
そんなの嫌じゃ〜〜!!(^^;

>よっぽど愛着でも無い限り、新しくした方が無難ですし(苦笑)。
ネット上で同等機能の物を探したのですが無いんですよね〜。(--;
テレビがモノラルなので外部入力端子が欲しいのに、最近のラジカセって付いてないような。

>>芋?(^Q^)
>+うと(大爆)。
(^^;;;

>月面だって放射能汚染はいかんでしょう!
そう言えば、どうして月に水があるのか調べているんでしたっけ?(^^;

>取り敢えず鳴いちゃいましょう♪何せマロンちゃんですし!(笑)
こうなったらピンズのチンイツを!(^^)

>これがあまりにも進んでしまった為、滅んでしまった部分もあるそうですから。
え? 生け贄のし過ぎで民族が自滅した?(^^;;;

>120%拒絶されそうな気が・・・何せ予約名「崩壊者連合」(笑)。
当日、フロントに現れた連中を見て逆に安心するかも。(^^;


★>[NO.6481]Darkness さん
>嗚呼、もう月曜日か〜。休日があっという間に過ぎた感じがする。(^^;)
私なんか週単位で吹っ飛んでる気が……。(^^;;;

>>終末思想とか末法思想と言うのは必ずあるんですよ。
>そして、それらを利用して宗教関係が必ずというほどのさばってくる。
宗教というのは本来「心の安らぎ、よりどころ」である筈です。
それを逆に不安になる事を言い、回避したければ入信しろなんてのは宗教ではなく醜狂。
あと、関係者が信者に布施を求めるなんて俗物より俗物だよな〜。

>現代っ子は、”土に触ったことが無い”というのが多いらしいですよ。
公園のような土のある場所自体が少ないですし、服が汚れるからと言って
砂場で遊ばせない親も居ますからね。

>恐怖心というのは、プラスにもマイナスにもなる。
プラスの例としては、秘められていた力の覚醒とか。(^^;


[NO.6482]やっぱりガイアが好き[Jun 07 11:04:03 1999]

こんにちは、雨ですわ。
かなり降ってます。

レスれす

●[NO.6468]Darkness君
>>来月のメニュー聞き忘れましたね。
>聞き忘れたのではなくて、来月はまだ謎なんですよ。(^^;)
聞くとか何とかって言っていなかったっけ?


●[NO.6456]&[NO.6458]woodybell様
>>やはり「ウミウシ」か!?
>え゛……。(^^;;; マジで?(^^;;;
さぁ(オィ
だったら良いなぁと思っています。

>>今晩は、胸焼けしてます。
>ラーメンの所為ですね。(^^;;;
「今までにない濃さ」です。

>>店主に聞いたら「醤油っぱく」と「しょっぱく」を掛け合わせたギャグ(?)だったと。
>座布団どうしましょうか?(^^;
先ずは一枚で様子を見といては・・・

>>簀巻きより鉄火巻に。
>「巻いて巻いて」「あたしを食べて〜」
頂かせて頂きます!!

>>ホロホロ鳥は本来食用鳥ですか?
>どうなんでしょうねぇ。(^^;
>ま、毒が無い限り何でも食えると思うけど。(^^;;;
普通の鳥肉とさほど代わりはしませんでした。

>>>赤く染まるんですね。(^^;;; 唐辛子で。(^^;
>>コショウで黒く・・・・・・
>何にしても色が変わった訳ですね。(^^;;;
素でも濃いのに更に醤油とコショウを足し真っ黒に。

>>刻みニンニクで臭いパワーアップ
>ドラキュラが嫌な顔してますよ。(--;
ニンニクの入れ過ぎでちょっとした公害人間に。


●[NO.6455]今井川直(小猫マスター)
>>今晩は、胸焼けしてます。
>原因はあの汁にょ?
えぇ
とっても濃くて美味しかったです。

>>簀巻きより鉄火巻に。
>チップ「ならないにょ」
なってくださいよぉ

>>うまかった(?)です。
>まともな人間は食べないようにって書いてあったのに?
>チップ「ここににはまともな人間は居ないにょ」
おっしゃる通りで(失礼至極)

>>ホロホロ鳥は本来食用鳥ですか?
>>来月もよろしくお願いします。
>ミーシャ「さては、取り付かれましたね」
やられました。
また一つ誤った道を進んでしまった。


●[NO.6454]横田四郎時貞様
>>来月のメニュー聞き忘れましたね。
>>やはり「ウミウシ」か!?
>無難に「紫キャベツ」とかじゃないんでしょうか?(苦笑)
あの店主の辞書に無難と言う言葉があるのかなぁ・・・・



[NO.6481]Darkness[Jun 07 01:05:12 1999]

嗚呼、もう月曜日か〜。休日があっという間に過ぎた感じがする。(^^;)

◆[NO.6480]横田四郎時貞 殿
>終末思想とか末法思想と言うのは必ずあるんですよ。
そして、それらを利用して宗教関係が必ずというほどのさばってくる。
短絡的かつパタ−ン化している愚行です!!・・・まったく。(--)

>でも殆どバレている気もしないでもないと言う・・・(笑)
とは言え、ハッキリ特定するよりはマシでしょ。(^^;)

>薬品関係なら基準がまだ設けられているだけ良いですよ。
但し、その基準を厳守しているかは怪しいですがね。

>健康食品などと称して、とんでもない場合がありますからね。
ま、一連の”健康ブ−ム”が大元ですね。(^^;)

>小さい頃、土いじりとかしなかったのかなぁ?
現代っ子は、”土に触ったことが無い”というのが多いらしいですよ。
嘘みたいな、ホントの話・・・。(^^;;;

>次回は見に行かないといけませんな!(笑)
ええ、次回は是非にでも来て貰わないと・・・。(笑)

>120%拒絶されそうな気が・・・何せ予約名「崩壊者連合」(笑)。
いやいや、予約名は「○・崩壊者連合」でしょう!!(笑)

>いや、滅びや絶滅と言った思考(感覚)は生物として失う事の無い部分ですので。
>(理性の無い生物でも本能として死は恐れますから)
とは言え、人間の場合は”死への恐怖心”が過剰になっているような
気がしますね。だからこそ、終末思想が世に広く浸透するわけですし。

>むしろ無くなった時が怖いと小生は思います。
恐怖心というのは、プラスにもマイナスにもなる。
しかし、最近(?)はマイナス傾向ばかりに働いているような気がしますね。



[NO.6480]横田四郎時貞:Homepage[Jun 06 13:30:51 1999]

こんにちは〜横田四郎時貞です!
今日も暑いですね、まるでもう本格的な夏ですよ〜
・・・おかげで既にグロッキー気味ですが(苦笑)。

うおっ!負けるかッ!!お返事っす♪

>[NO.6476]woodybell サン
>う〜。うつされたかも……。(;_;)
えっ!ウェブ感染?!(大汗)

>私のなんか遂に電源スイッチによる電源のオン/オフすら出来なくなりました。(^^;;;
>#全く無関係なスイッチを押すと電源が入る……。(^^;
遂にスイッチの位置が変わり始めたんですね(苦笑)。
特殊操作を入力しないと動かないと言う・・・
まぁ「カスタマイズされた」って事で(笑)。

>分解した時に中にあった製造年は1990年。買って直ぐ位に後継機種が出ていた事を
>考えると製造中止はその後すぐでしょう。修理部品の保有期間は最低6年か……。
10年近くもてばまぁ良いとしないと(苦笑)。

>#どうせ修理より新品購入の方が安くなるのがオチだし〜。(^^;
これは何でもそうですよね〜
よっぽど愛着でも無い限り、新しくした方が無難ですし(苦笑)。
何だか寂しい世の中ですなぁ。

>ふっふっふ。(^^;;;
・・・笑われてしまった(笑)。

>芋?(^Q^)
+うと(大爆)。

>寒い駄洒落が好きなだけかも知れませんしね。(^^;;
地球温暖化防止に一役買えるかも知れませんし♪(笑)

>ようするに「ポイポイのポ〜イ!」な訳ですね。(^^;;;
>月のうさぎさんが怒るぞ〜!(^^;
月面だって放射能汚染はいかんでしょう!
・・・って吹きっ晒しか、太陽風に(笑)。

>>硫酸でしたっけか?(大汗)
>そうです。(^^; 脱水作用があるので……。(^^;;;;;
まぁ中和させる量を間違わなければ・・・駄目か(爆)。

>食ったは良いが役が無い……。(^^;;;
「役は後から着いて来る」モノです!
取り敢えず鳴いちゃいましょう♪何せマロンちゃんですし!(笑)

>[NO.6477]波乗り(ちょっとキツイモード) サン
書き込みの上に長文メールですからね、キツイでしょう(笑)。

>その前提として「正しい情報」が与えられなければなりません。
これは勿論ですね。
ただし信用がおける情報を与えてくれる機関が
今日本にあるかと言われると・・・ちょっとね(苦笑)。

>このへんを文化人類学的アプローチから考察すれば面白いかもしれませんね。
終末思想とか末法思想と言うのは必ずあるんですよ。
多分人類が「理性」を持ったその時点から持っていたのではないでしょうかね?

>とすると、誰でしょう?まあ、僕は無関係ですが(ホントか?)。
書くとなぁ〜(笑)

>そう言えばNスペ「大英博物館」で、マヤ文明の終末思想について放送してました。
南米の文明にはかなり色濃く特徴が出てますね、終末思想は。
やはり「生け贄」と言うのはインパクトありますからね。
これがあまりにも進んでしまった為、滅んでしまった部分もあるそうですから。

>まあ、個人的には「マヤ」と言えば「伊吹」ですが(笑)。
・・・やりますな!(笑)
ぢゃあ小生は「北島」と言う事で(爆)。

>[NO.6478]出羽ファイヤー サン
>雑用で仙台の喜久屋書店に行って来ていろいろ観てきたんですが、
>そこにはYATのLD-BOXが2つも置いてありました。
>予約特典(?)の輸送用ダンボールは付いてませんが・・・(^^;
おお、まだ至るところにあるみたいですね〜LD!
まぁあと数年は余裕が出来そうに無いから無理かな、小生にゃ(泣)。

>競争が激しいせいか最近、各社からいろんなサービスでてますね。
>でも、何処も似たようなばかり・・・これだってものどっかからでないかなぁ〜
そのうち下手なモバイル機よりも性能良くなりそう(笑)。

>[NO.6479]Darkness サン
>私の場合、落ち着いた方かな?(大嘘)
まぁまぁ(笑)。

>特定していないので、大丈夫でしょう!多分。(^^;)
でも殆どバレている気もしないでもないと言う・・・(笑)

>特に、薬品関係には数多く・・・。
薬品関係なら基準がまだ設けられているだけ良いですよ。
健康食品などと称して、とんでもない場合がありますからね。

>一般の消費者は、歪んだイメ−ジを極端に嫌いますから・・ええ。
「土から離れた」結果ですな。
小さい頃、土いじりとかしなかったのかなぁ?

>おまけに、店主が”濃い”ですから・・・。(笑)
次回は見に行かないといけませんな!(笑)

>じゃあ、真っ正面から堂々と・・・ですな。(笑)
120%拒絶されそうな気が・・・何せ予約名「崩壊者連合」(笑)。

>人間が精神的に向上しない限り、こう言った思想は無くなりませんね。
いや、滅びや絶滅と言った思考(感覚)は生物として失う事の無い部分ですので。
(理性の無い生物でも本能として死は恐れますから)
むしろ無くなった時が怖いと小生は思います。

さて今回はココ[NO.6479]までです!ではまた〜


最近チャット三昧な(でも30分が限度)時貞でした〜


[NO.6479]Darkness[Jun 06 03:44:02 1999]

某所で自爆、やはり私は憑かれていたようだ。(^^;)

◆>[NO.6469]波乗り 殿
>また何かネタを作るのでしょう。「今度は2015年が危ない!」とかなんとか(笑)。
ま、そう考えると一種のイベントみたいですな!!

◆>[NO.6470]woodybell 殿
>笑うに笑えないものが……。(^^;;
いかん、真に迫ってしまったらしい。(^^;;;;;

>次回は写真付きのレポートになったりして。(^^;;;
但し、写っているのは”濃い店主”のみとか。(爆)
肝心の悪魔ラ−メンは〜?(^^;)

>保険証も持って行きましょう。(^^;;;
他にも、近くのガンショップで買ったモデルガンを
”剥き出し状態”で持って行くとか。(をいをい)

>人間の想像力とは凄いものです。(^^;
また、脅威でもあります。(^^;;;

>特製のタレも一緒に降って来て欲しい。(^Q^)
何かの手違いで、辛子しか降ってこなかったり。(^^;)

◆>[NO.6471]横田四郎時貞 殿
>・・・以前と比べると随分横暴な書き込みが増えてるし(爆)。
私の場合、落ち着いた方かな?(大嘘)

>久しぶりに危険な発言ですねぇ(汗)。
特定していないので、大丈夫でしょう!多分。(^^;)

>中には危険度の調査(臨床試験)すら完全には行われていないものもありますからね。
特に、薬品関係には数多く・・・。

>消費者側にも選択権と責任を与えるべきなのかも知れませんね。
一般の消費者は、歪んだイメ−ジを極端に嫌いますから・・ええ。

>”悪魔”ですか〜・・・(大汗)
おまけに、店主が”濃い”ですから・・・。(笑)

>略しようも無い気もしますが・・・アレは(笑)。
じゃあ、真っ正面から堂々と・・・ですな。(笑)

>終末思想は確かに根ざしていますね。
>特に世紀が変わる時はかなり高まります。
人間が精神的に向上しない限り、こう言った思想は無くなりませんね。

◆>[NO.6472]woodybell 殿
>今度解禁になるピルもそうでしょうね。
ピルに限らず、生活向上薬全体に言えることでしょう。
アメリカの方では、乱用傾向があるようだし。(^^;)

◆>[NO.6473]はざあど 殿
>ところで、蚊帳派、線香派、マット派、液体派のどれでしょうか?
>私は・・・液体派ですね。昨年は使いませんでしたが。
現在、私も液体派ですね。(^^)
ただ、本当は線香派だったんですけどちょっとした苦い思い出が・・・。

>家と大学が近いのでたまに休みでも大学へ行くことがあります。
良いですな〜。こちらも近いと言えば近いんですが、ちょっとした苦労が。(^^;)

>なぜかというと将来、海外へ仕事に行った時、たばこをすえなくなるからだそうです。
とある外国では、過剰に禁煙が進められていますからね〜。
禁煙は結構なのだが、やり方が少し問題の傾向があるようで・・・。

>「はっ、はっ、はっ、光の戦士たちよ、まだ分からぬか!!!
>お前らなどこの魔王**の最強呪文の前では無力なのだ!!!
私のように”闇属性”を持つ者にとっては、最良呪文ですけどね♪

◆>[NO.6475]横田四郎時貞 殿
>そうですね、薬物は特にですね。
やはり、ちゃんとした知識を身につける必要が。

◆>[NO.6477]波乗り(ちょっとキツイモード) 殿
>気分を害されましたら、ごめんなさい。
某所で慣れているから大丈夫♪

>「『カツ丼』は覚醒剤を表す暗号だ!」とか言いだしたりして。
>で、”うな重”は拳銃を表す暗号とか?キリが無いような・・・。(^^;)

>ああいうエキセントリックな連中は嫌いです。たばこも嫌いだけど。
禁煙活動を進めるなら、まず第一に”喫煙者の心理”を理解する事が
大事ではないでしょうかね?一方的は、やはりマズイですな。

>その前提として「正しい情報」が与えられなければなりません。
但し、与えられても”最低限の理解”できないようでは意味がありません。

◆>[NO.6478]出羽ファイヤー 殿
>早速、1話から観てます。 一度観た回でも久々だと新鮮ッスねぇ
そう言えば、この頃私も観ていないですね。
久しぶりに観ようかな?・・・とは言っても、暇がない。(^^;)

そうそう、前から言おうと思っていたんですけど川崎さん。
今度から集計する際は、「Darkness」で御願いいたします。m(_ _)m



[NO.6478]出羽ファイヤー[Jun 05 23:44:21 1999]

つつつつつ遂にYATのLDを観れる日がやってきました。<プレーヤー買ったから。
やっと、まだ観てないYATを観ることが出来る。
早速、1話から観てます。 一度観た回でも久々だと新鮮ッスねぇ

雑用で仙台の喜久屋書店に行って来ていろいろ観てきたんですが、そこにはYATのLD-BOXが2つも置いてありました。
予約特典(?)の輸送用ダンボールは付いてませんが・・・(^^;
 
>>波乗り(ちょっとキツイモード)さん
>今流行りのi−MODEと見た(笑)。
競争が激しいせいか最近、各社からいろんなサービスでてますね。
でも、何処も似たようなばかり・・・これだってものどっかからでないかなぁ〜

>これはワンダフル版・・・じゃないですよね?
違います違います。ちゃんとしたやつです。(ってワンダフル版はちゃんとしてないんかい)



[NO.6477]波乗り(ちょっとキツイモード)[Jun 05 23:15:39 1999]

本日は「ちょっとキツイモード」でお送りします。
気分を害されましたら、ごめんなさい。

>[NO.6458]&[NO.6465]&[NO.6470]&[NO.6472]woodybellさん
>何故に<I>指定が?(^^;
今流行りのi−MODEと見た(笑)。

>と言う事は、立会人にも内容を聞かせるという事ですよね。(^^;
ところが、そうじゃないのです。
では、立会人は何の為に居るのか・・・自自公の皆さんに答えてもらいたいですね、冗談抜きで。

>「満腹亭さん、カツ丼2つ」をどうやって
「『カツ丼』は覚醒剤を表す暗号だ!」とか言いだしたりして。

>その協議会の構成メンバーって嫌煙者と非喫煙者のみとみた。
ああいうエキセントリックな連中は嫌いです。たばこも嫌いだけど。

>「消えろ!」って言うと電源がオフになるんですね。(^^; 部屋の明かりも一緒に。(^^;;;
・・・それはちょっとマズイですね。
テレビを消そうとしたら、部屋中の機械が全て止まったりして。

>「大人も注文可」の「お子様ランチ」ってありました?(^^;
元ネタが分かりませんが(笑)。

>7月にNTTの再編成がありますが、
この時にテレホーダイの拡充が発表されるそうです。楽しみに待ちましょう(笑)。

>>今は、「逮捕しちゃうぞ!」放送されてます。
>DVDになるそうだから、それの宣伝も兼ねている?(^^;
そう言えばカードキャプターさくら(第1期)もDVDになるそうですが、売り方が鬼畜です(笑)。
全巻初回購入特典がLD&ビデオ(第1期)とも、第2期(LD&ビデオ&DVD)とも違うのです。
さらに映画のチケットの売り方も鬼畜です(エヴァ商法)。

>モニカ「虫なんて無視よっ!」(--;
さりげなくダジャレになってるのがなんかアレですが・・・って、もしかして言ったら負け!?(笑)

>構わん。言わせておけばよい。どうせあと1ヶ月ちょっとの命じゃて。(^^;;;
さすがは大魔王、達観してますね(笑)。

>調子の悪くなっていたポータブルCDラジカセが言う事を聞かなくなりました。(^^;
今こそ「景気回復」に貢献する時です!(おい!)

>[NO.6459]&[NO.6464]&[NO.6473]はざあどさん
>2:署員らの「ら」ってどのような方なのでしょう!?!?(^^;;;
署員以外の人間が混ざっていた場合に突っ込まれるのを防ぐ為のマスコミの常套句です。
気にしちゃいけません(笑)。

>実は前作を全くと言っていいほど見てなかったのでどうしようか考え中(^^;;;
「ミト」は面白いですよ!絶対に見といた方がいいです。

>でももうすぐ終わる(可能性が高い)と思うと残念です。
はっきり「終わる」と出演者の一人が言ってました。
せめてもう一回、みゆき君がスッポンポンになってくれないかな〜(爆)。

>東部と西部のテレビ局が協力して範囲を広げれば解決できそうな気がするのですが・・・
東京や名古屋の局からは静岡県はエリア外ですので、中継所を建てられないのです。
#名古屋の局は豊橋に中継所を建てて、意図的にスピルオーバー(電波漏れ)させている。

>新潟県ではここ数年で一度も見た事がありません。
静岡だけじゃないんですね。
せめてセイバーJ&toXくらいはやってもおかしくないかな〜と思ったんですけどね。

>それにしても薬品を便器に捨てる人はいないでしょう(苦笑)。
たばこや麻薬とかならいるかも(笑)。

>民主党の熱狂的阪神ファン23人が「阪神タイガースを応援する議員の会」を旗揚げしました。
10年くらい前にNステで「あなたの党はどの球団に似てますか?」という企画をやっていまして、
広報の人はそれぞれ、自民党は巨人、社会党(当時)は阪神、共産党はオールスター(おいおい!)と
答えていたのですが、自民党や社会党から逃げてきた連中が民主党を作った事を考えると、
これは政治ウォッチャー的には興味深いですね(爆)。

>ところで、蚊帳派、線香派、マット派、液体派のどれでしょうか?
うちは蚊帳派です。・・・と言うのはウソですが(笑)、蚊帳って見た事あります?

>それにしても交通の不便なところですね(^^;;;
昭和37年の計画では世田谷通りに地下鉄(千代田線)を通す予定だったのですが、「減収になる」という
小田急の反発によって取り止めになり、代わりに小田急線を複々線化する事になりました。
その複々線化は未だに完成の目処さえ立たず、小田急で都心へ通勤している人にはまさに悲劇です。
最初の計画通りにしておけば、とっくの昔に完成していたはずなのに・・・。

>彼はどうせみんなもうたばこを吸ってるんだからせめて20歳になったら止めようといっていました。
誰が肺ガンで死のうと知ったこっちゃありませんが、自分がそうだからって「みんな」と言うのは
やめろよな、とそいつに言ってやりたいですね。

>[NO.6466]出羽ファイヤーさん
>今は、「逮捕しちゃうぞ!」放送されてます。
これはワンダフル版・・・じゃないですよね?
ところで一昨日、公開終了間際の「逮捕しちゃうぞ the MOVIE」を見てきました。
充分面白かったし、ウテナ&アキ電の予告編も見れて良かったのですが、一ヵ所だけツッコミ・・・
「都営浅草線に、両国駅なんか無いぞ!」(笑)
#この一言で、作品に対する信用度が一気に下がってしまう・・・。
#て言うか、それくらい地図見れば分かるだろ。

>[NO.6471]横田四郎時貞さん
>消費者側にも選択権と責任を与えるべきなのかも知れませんね。
その前提として「正しい情報」が与えられなければなりません。

>終末思想は確かに根ざしていますね。
このへんを文化人類学的アプローチから考察すれば面白いかもしれませんね。

>woodybellサンだけを差す言葉じゃ無かったりして〜(大爆)
とすると、誰でしょう?まあ、僕は無関係ですが(ホントか?)。

>何でもマヤの暦で「第4の太陽の時代」の終焉が西暦になおすとその辺りになるとか・・・
そう言えばNスペ「大英博物館」で、マヤ文明の終末思想について放送してました。
まあ、個人的には「マヤ」と言えば「伊吹」ですが(笑)。


[NO.6476]woodybell:Homepage[Jun 04 23:01:17 1999]

CDラジカセ続報
「更に悪化」(T_T)


★>[NO.6473]はざあど さん
>同会は「優勝して国会で『六甲おろし』を歌う」
公私混同していると文句を言われるのがオチですな。(^^;

>「年に一回は東京ドームと甲子園に応援に行く」
『自費』で行って下さいね。;-PP

>・・・あなたたちは他にやる事があるでしょうが・・・!!!
全くです。(--;

>形態を維持するのにどこかに少しだけ大きな負荷が・・・
どうやら大丈夫のようです。(^^;
更に調子が悪くなったので「バンバン!」叩きまくっても兵器でしたから。(^^;;;

>ところで、蚊帳派、線香派、マット派、液体派のどれでしょうか?
ウチはマットと線香の併用です。(^^;

>うーん、関係者が一同に集結して話し合えば(殴り合えば)終わりそうな気はするんですけどねえ・・・
ユーゴの空爆は出口が見え始めてきたようですが、さてさてコッチの出口は何処にある?('' ) ( '')

>あの偽ブラックホールに放逐すれば発見したヤマモトが上手く解決してくれそうな・・・
え゛!? ヤマモトが持ち帰って来るんですか!?(^^;;;

>#ルーカス監督(55)が会見を開き、
>「年齢的に完結は無理。あと2本で終わりにします」と宣言したそうです。
その2本を作る間に後継者の育成をするという手は無いのかなぁ。(^^;

>この間テレビをみてたら「聞かせない」みたいな事を言ってましたがどうなのでしょう?
という事は、決まってしまうと「なし崩し」の恐れが大きいですねぇ。(--;
弁護士のような第三者の立ち合い(もちろん通信内容を聞く)があった方が良い気が……。

>なぜかというと将来、海外へ仕事に行った時、たばこをすえなくなるからだそうです。
なるほど〜。そういう意図があったのですね。(^^;

>お前らなどこの魔王**の最強呪文の前では無力なのだ!!!
魔王ごっこが出来ますねぇ。(^^)

>ふっ、ふっ、ふっ、は〜〜〜っ、はっ、はっ、はっ!!!
>・・・・・・はぁ・・・・・・」
カネアさま「そこで溜め息を吐くなぁ〜!」(--)


★>[NO.6474]ゆんの さん
>お久しぶりです〜(^^)/
どうもです〜。(^^)

>でも結構忙しいです〜(^^;)
それは大変ですねぇ。(^^;
先日アップされたゴロー並みに?(^^;;;


★>[NO.6475]横田四郎時貞 さん
>微妙に風邪もぶり返しているし・・・どうなっている事やら(苦笑)。
う〜。うつされたかも……。(;_;)

>かなり微妙に押さないと切り替わってくれません(笑)。
切り替わってくれるだけマシです。(^^;
私のなんか遂に電源スイッチによる電源のオン/オフすら出来なくなりました。(^^;;;
#全く無関係なスイッチを押すと電源が入る……。(^^;

>新しいの購入決定ですね(苦笑)。
そのようです〜。(T_T)
分解した時に中にあった製造年は1990年。買って直ぐ位に後継機種が出ていた事を
考えると製造中止はその後すぐでしょう。修理部品の保有期間は最低6年か……。
#どうせ修理より新品購入の方が安くなるのがオチだし〜。(^^;

>今後はもっと常識的で年齢相応な発言を・・・無理か(大爆)。
ふっふっふ。(^^;;;

>>あ、自覚している人がいる。(^^;;;
>いや、小生のいも・・・<以下削除>・・・(大汗)
芋?(^Q^)

>結構良いヤツかも知れませんよ、恐怖の大王って・・・(笑)
寒い駄洒落が好きなだけかも知れませんしね。(^^;;

>衛星の寿命が尽きるから、最後に月面に衝突させて
>それをハッブル宇宙望遠鏡等で観測して調べるそうですね。
ようするに「ポイポイのポ〜イ!」な訳ですね。(^^;;;
月のうさぎさんが怒るぞ〜!(^^;

>>間違えてもバッテリー液は使わないように。(^^;;;
>硫酸でしたっけか?(大汗)
そうです。(^^; 脱水作用があるので……。(^^;;;;;

>聴牌最速!食いつき麻雀♪(笑)
食ったは良いが役が無い……。(^^;;;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ