インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6451 から 6475 まで

[NO.6475]横田四郎時貞:Homepage[Jun 04 09:14:12 1999]

オハヨウございます!横田四郎時貞です。
幾ら寝ても寝足りないです〜(笑)
微妙に風邪もぶり返しているし・・・どうなっている事やら(苦笑)。

さてお返事ですます!

>[NO.6472]woodybell サン
>CD/チューナーなどのモードの選択が出来ず、スピーカーから音も出ない。(--;
小生のミニコンポもチューナー切り替えがほぼオシャカで
かなり微妙に押さないと切り替わってくれません(笑)。

>内部に溜まっていたホコリの掃除をしながら救出したのですが……結局ラジカセの
>動作は以前のままでした。(T_T)
新しいの購入決定ですね(苦笑)。
でも最近はMDラジカセの出現で通常のCDラジカセは安くなってますからね〜
でもまぁ新しくするならMDですけどね(笑)。

>ふっふっふ。(^^;;;
申し訳無いです、管理人殿!(笑)
今後はもっと常識的で年齢相応な発言を・・・無理か(大爆)。

>今度解禁になるピルもそうでしょうね。
そうですね、薬物は特にですね。

>あ、自覚している人がいる。(^^;;;
いや、小生のいも・・・<以下削除>・・・(大汗)

>新作のスター・ウォーズの日本公開が7/10なのですが大丈夫でしょうか?(^^;
恐怖の大王が降って来るからと言って、
「滅びる」なんて一言も書いてませんからね〜
結構良いヤツかも知れませんよ、恐怖の大王って・・・(笑)

>月に水がある事を証明する為に7/30に観測衛星を激突させるようですが、
>軌道が変わって地球に落ちて来ないでしょうか?(^^;;
ルナプロスペクターの事ですね。
衛星の寿命が尽きるから、最後に月面に衝突させて
それをハッブル宇宙望遠鏡等で観測して調べるそうですね。
・・・原子力電池積んでるとかなり怖いですね、カッシーニ同様(苦笑)。

>モニカ「(サソリ尻尾を)刺すわよ!」(--#
ナウシカが嘆きますよ(笑)。

>間違えてもバッテリー液は使わないように。(^^;;;
硫酸でしたっけか?(大汗)

>ここ数日、更に騒がしくなって来ましたからねぇ。(^^;;;
最近笑ったネタは・・・
「God Father」を「Good Father」とか言ったらしい(笑)。
(スペルあってるかな?(爆))

>待て〜!(((  (( ( (^^)/
聴牌最速!食いつき麻雀♪(笑)

>[NO.6473]はざあど サン
>恐くて見れない・・・(^^;;;
恐怖を克服した時・・・呼吸は乱れない!
常に波紋が練れます!!!(あれ?)

>ところで、蚊帳派、線香派、マット派、液体派のどれでしょうか?
>私は・・・液体派ですね。昨年は使いませんでしたが。
小生は「蚊取り線香」派です。
あの香りを嗅ぐと「ああ、夏なんだなぁ〜」と感じるんで(笑)。

>あの偽ブラックホールに放逐すれば発見したヤマモトが上手く解決してくれそうな・・・
2人揃うと大変な事が起きそうな気もするのですが・・・(大汗)

>「スクールウォーズ」!!!(笑)
だったら確かに大笑いですな(笑)。

>#ルーカス監督(55)が会見を開き、
>「年齢的に完結は無理。あと2本で終わりにします」と宣言したそうです。
>・・・やっぱり(笑)。
監督もそうですが・・・出演者もさすがにもう(苦笑)。
大丈夫なのはR2D2とC3POと・・・チューバッカくらいかな?(笑)

>[NO.6474]ゆんの サン
>書けるかな?
って何か不具合でもあったのでしょうか?(汗)
何はともあれ、こちらではお久しぶりです〜

さて今朝はココ[NO.6474]までです!それでは!


I can't speak English!!! トキサダ、デシタァ


[NO.6474]ゆんの:Homepage[Jun 04 03:57:00 1999]

書けるかな?
書けたらお久しぶりです〜(^^)/
でも結構忙しいです〜(^^;)
では〜
なんだかなぁ〜(^^;)


[NO.6473]はざあど:Homepage[Jun 04 00:57:31 1999]

民主党の熱狂的阪神ファン23人が「阪神タイガースを応援する議員の会」を旗揚げしました。
同会は「優勝して国会で『六甲おろし』を歌う」
「景気に景気づけをする」
「年に一回は東京ドームと甲子園に応援に行く」
と活動方針を発表しました。
一方で同党の巨人ファンの間には「巨人を応援する議員の会」を
設立する動きもあるそうです。
・・・あなたたちは他にやる事があるでしょうが・・・!!!
少なくとも、これが民主党分裂の火種とならない事を祈ります・・・

[NO.6472]woodybellさま
>しかも、お約束の「ネジが1本余ったよ!?(?o?)」だし。(^^;;;
形態を維持するのにどこかに少しだけ大きな負荷が・・・

[NO.6471]横田四郎時貞さま
>自分が以前書いた書き込みを見るのは
>なかなか恥ずかしいですね(笑)。
恐くて見れない・・・(^^;;;

>しかし・・・いよいよ本格的にヤツらの季節ですな・・・
そうですね・・・
ところで、蚊帳派、線香派、マット派、液体派のどれでしょうか?
私は・・・液体派ですね。昨年は使いませんでしたが。

[NO.6469]波乗りさま
>残念ながら今年の一般公開はもう終わっています。
ありがとうございました。
それにしても交通の不便なところですね(^^;;;

[NO.6468]Darknessさま
>今日授業がないのに、学校へと行ったという。
家と大学が近いのでたまに休みでも大学へ行くことがあります。
さて、今週末は図書館にこもってレポート書かねば(^^;;;
情報収集もかねて・・・

>マスコミが新しいネタを引っぱり出してくる限り、集結は無理でしょう。
うーん、関係者が一同に集結して話し合えば(殴り合えば)終わりそうな気はするんですけどねえ・・・

>ちゃんと処理してから廃棄しなければいけませんよう!(^^;;;
そうですよ、三谷さん!!!(^^;;;

[NO.6467]横田四郎時貞さま
>ブラックホールに放逐しちゃいましょうか?(大爆)
あの偽ブラックホールに放逐すれば発見したヤマモトが上手く解決してくれそうな・・・

>「スターウォーズ」とどちらが観客動員出来るかな?(笑)
「スクールウォーズ」!!!(笑)
#ルーカス監督(55)が会見を開き、
「年齢的に完結は無理。あと2本で終わりにします」と宣言したそうです。
・・・やっぱり(笑)。

[NO.6466]出羽ファイヤーさま
>宮城では子供に人気のアニメは16時〜17時 大人に人気があるアニメは深夜に放送してます。
新潟もそうでした。再放送はほとんど無いけどこの時間にテレ東系のをやってました。
このお陰でカレカノ紙人形劇の回の録画に成功できたのでした。

[NO.6465]woodybellさま
>と言う事は、立会人にも内容を聞かせるという事ですよね。(^^;
この間テレビをみてたら「聞かせない」みたいな事を言ってましたがどうなのでしょう?

>>「20歳になったらたばこを止めようキャンペーン」
>「止めよう」は良いんですけど、その前の年齢が……。(^^;;;;;
これにはそれなりに深い意味があるそうです。
彼はどうせみんなもうたばこを吸ってるんだからせめて20歳になったら
止めようといっていました。
なぜかというと将来、海外へ仕事に行った時、たばこをすえなくなるからだそうです。
吸うなら建物から出ろ!といった感じになり(真夏でも)、吸いに出れなくていらいらし、
なれない英語でいらいらし、本当につらくなるから、
といった事を言っていたような気がします。

>>スクールウォーズビデオ化決定!!!!!(^^)
>これはどっちなんでしょうか?(^^;;; やっぱり「お仕置き目当て」の方?(^^;
もちろん!!!(^^)

>「消えろ!」って言うと電源がオフになるんですね。(^^; 部屋の明かりも一緒に。(^^;;;
ひとり芝居が楽しめそうですね。
「はっ、はっ、はっ、光の戦士たちよ、まだ分からぬか!!!
お前らなどこの魔王**の最強呪文の前では無力なのだ!!!
『消えろ!!!』
ふっ、ふっ、ふっ、は〜〜〜っ、はっ、はっ、はっ!!!
・・・・・・はぁ・・・・・・」

悪夢???の日が再び接近してきた・・・徹夜後の十兵衛ちゃん(^^)


[NO.6472]woodybell:Homepage[Jun 03 23:16:27 1999]

調子の悪くなっていたポータブルCDラジカセが言う事を聞かなくなりました。(^^;
CD/チューナーなどのモードの選択が出来ず、スピーカーから音も出ない。(--;
電源を入れて直ぐは言う事を聞いてCDモードになり、トレーが出て来たので
さっそく買って来た神八剣伝のOPを聞こうとしたらハマりモードに!(^^;
1回も聞かないうちにCDが取り出せなくなったので仕方無しに分解!!(^^;;;
内部に溜まっていたホコリの掃除をしながら救出したのですが……結局ラジカセの
動作は以前のままでした。(T_T)
しかも、お約束の「ネジが1本余ったよ!?(?o?)」だし。(^^;;;


★>[NO.6471]横田四郎時貞 さん
>・・・以前と比べると随分横暴な書き込みが増えてるし(爆)。
ふっふっふ。(^^;;;

>消費者側にも選択権と責任を与えるべきなのかも知れませんね。
今度解禁になるピルもそうでしょうね。

>>言われてますよ、bellさん(笑)。
>woodybellサンだけを差す言葉じゃ無かったりして〜(大爆)
あ、自覚している人がいる。(^^;;;

>>また何かネタを作るのでしょう。「今度は2015年が危ない!」とかなんとか(笑)。
>早速出始めて・・・どころかこの2015年関連の本も相当数出てますね〜
新作のスター・ウォーズの日本公開が7/10なのですが大丈夫でしょうか?(^^;
これを乗り切ると次なる話題もちゃんと待ってます。
月に水がある事を証明する為に7/30に観測衛星を激突させるようですが、
軌道が変わって地球に落ちて来ないでしょうか?(^^;;

>>モニカ「虫なんて無視よっ!」(--;
>じゃあ蟲なら・・・?(笑)
モニカ「(サソリ尻尾を)刺すわよ!」(--#

>これで蚊に血を吸われていたら体中痒くて辛過ぎですって!
さ、寒気がする〜。(T_T)

>>食用の酢で中和しながら洗いましょう。(^^;
>あんまり酸性の強い薬品だとあとが大変なので
間違えてもバッテリー液は使わないように。(^^;;;

>・・・ブラックホールが拒絶するかも(爆)。
ここ数日、更に騒がしくなって来ましたからねぇ。(^^;;;

>>あ、マロンちゃんが連れ去られた!(^^;
>このまま逃走だぁ〜♪(脱兎!)
待て〜!(((  (( ( (^^)/


[NO.6471]横田四郎時貞:Homepage[Jun 03 10:08:07 1999]

こんにちは!横田四郎時貞です。
久しぶりに昨日、ここの過去ログを閲覧しました〜
自分が以前書いた書き込みを見るのは
なかなか恥ずかしいですね(笑)。
・・・以前と比べると随分横暴な書き込みが増えてるし(爆)。

さてお返事です。

>[NO.6468]Darkness サン
>恐怖の大魔王は別にもいますけどね。(^^;;;
久しぶりに危険な発言ですねぇ(汗)。

>とは言え、むやみに危険度を公表すると売れませんからね〜!
>まあ、そういう状況を作り出した我々消費者にも責任はあるでしょう。
中には危険度の調査(臨床試験)すら
完全には行われていないものもありますからね。
「灰色のモノを白と取るか黒と取るか」・・・
消費者側にも選択権と責任を与えるべきなのかも知れませんね。

>それだけでは、まず済まないでしょう。何せ"悪魔ラ−メン"なんですから。(^^;)
”悪魔”ですか〜・・・(大汗)

>それを言ったら、アレの方も同等ですな。(悪爆)
略しようも無い気もしますが・・・アレは(笑)。

>網戸の張り替えをなさった方がいいでしょう。(^^;)
ですねぇ〜(笑)、ン十年も替えてないですから、そろそろ潮時ですな。

>人間は、昔から末期思想に過敏ですからね〜!(^^;)
終末思想は確かに根ざしていますね。
特に世紀が変わる時はかなり高まります。

>[NO.6469]波乗り サン
>「某氏」って、別に名前を伏せなくてもいいんじゃ・・・(笑)。
まぁ確かに(笑)。

>言われてますよ、bellさん(笑)。
woodybellサンだけを差す言葉じゃ無かったりして〜(大爆)

>また何かネタを作るのでしょう。「今度は2015年が危ない!」とかなんとか(笑)。
早速出始めて・・・どころかこの2015年関連の本も相当数出てますね〜
何でもマヤの暦で「第4の太陽の時代」の終焉が
西暦になおすとその辺りになるとか・・・
え、なんで詳しいかって?まぁまぁ(笑)。

>[NO.6470]woodybell サン
>モニカ「虫なんて無視よっ!」(--;
じゃあ蟲なら・・・?(笑)

>部屋のそこらじゅうで蠢いていそうです。(^^;;;
そりゃ怖いですってばぁ!(苦笑)

>それは何よりでした。(^^;;;
これで蚊に血を吸われていたら体中痒くて辛過ぎですって!
しかし・・・いよいよ本格的にヤツらの季節ですな・・・

>食用の酢で中和しながら洗いましょう。(^^;
あんまり酸性の強い薬品だとあとが大変なので
少しずつ、確実に中和しましょう〜

>ワームホールを無事に通過し、ホワイトホールから見知らぬ宇宙へ……。
・・・ブラックホールが拒絶するかも(爆)。

>クーラーボックスに詰まって見付かった4千万も。(^^;
普通諦めませんよね、埋めて見つからなかったからって(笑)。

>そ、そんな……死活問題じゃ無いですか!(--;
あ、ダジャレは大丈夫では?(ってそう言う問題じゃ無いですね)
でもちょっとした事でチェックを入れられる可能性もある訳ですよね?
何だかなぁ〜(苦笑)

>カネア「はっ!? ゴロー様!」(=^^=)
でも首だ・・・<以下削除>・・・(大汗)

>妖怪「何か用かい?」へ(^^へ)
・・・ダジャレの季節でもあったか(爆)。

>あ、マロンちゃんが連れ去られた!(^^;
このまま逃走だぁ〜♪(脱兎!)

さて今回はココ[NO.6470]までです!それではまた〜


未だに土のクリスタルの
     輝きを取り戻せない(泣)時貞でした〜!


[NO.6470]woodybell:Homepage[Jun 02 23:54:03 1999]

★>[NO.6466]出羽ファイヤー さん
>ややっ! ついにLDプレイヤー買ってしまいました。(^^)/
をををっ!?(^o^)

>でも、家に届くのは土曜日・・・ 早く観たいよー
私もいい加減買わないと……。(^^;

>でも、言うでしょうね。 結ちゃんはアナログなところがあるから。
IR「でありまする〜」(^^;

>今は、「逮捕しちゃうぞ!」放送されてます。
DVDになるそうだから、それの宣伝も兼ねている?(^^;


★>[NO.6467]横田四郎時貞 さん
>どうも〜・・・宣言通り暗雲と共にやって来た
『どよよ〜〜〜ん……』

>を!モニカ嬢が嫌がる、「ムシムシ」ヒットですね♪(笑)
モニカ「虫なんて無視よっ!」(--;

>>なんか虫がたくさん入ってきそうですね。(^^;;;
>上があるから相乗効果で笑えます(笑)。
部屋のそこらじゅうで蠢いていそうです。(^^;;;

>寒かったお陰で虫もいなかったようでしたが。
それは何よりでした。(^^;;;

>そのため、塩基性の薬品が身体に付着した場合は
食用の酢で中和しながら洗いましょう。(^^;

>ブラックホールに放逐しちゃいましょうか?(大爆)
ワームホールを無事に通過し、ホワイトホールから見知らぬ宇宙へ……。

>一生見ることの無い金額だなぁ〜(苦笑)
クーラーボックスに詰まって見付かった4千万も。(^^;

>うっかり冗談も言えなくなりますよね〜(苦笑)
そ、そんな……死活問題じゃ無いですか!(--;

>障子の向こうに浮かぶ、カニのシルエット・・・
カネア「はっ!? ゴロー様!」(=^^=)

>そろそろ怪談の季節ですな(笑)。
妖怪「何か用かい?」へ(^^へ)

>・・・チ〜♪(笑)
あ、マロンちゃんが連れ去られた!(^^;


★>[NO.6468]Darkness さん
>今日授業がないのに、学校へと行ったという。
(^^;;;;;

>>ココが全ての始まり・・・ですからね(笑)。
>悪夢の?(をいをい)
笑うに笑えないものが……。(^^;;

>それだけでは、まず済まないでしょう。何せ"悪魔ラ−メン"なんですから。(^^;)
次回は写真付きのレポートになったりして。(^^;;;

>次回からは、胃腸薬を持参か!?(^^;;;
保険証も持って行きましょう。(^^;;;

>人間の怨念より、神という絶対的な者の方がよっぽど恐ろしいんでしょ。
人間の想像力とは凄いものです。(^^;

>でも納豆は降ってくるんですよね。(笑)
特製のタレも一緒に降って来て欲しい。(^Q^)

>>何故に<I>指定が?(^^;
>最近、新しく入荷(笑)した癖なんですよ。
そうなんですか。(^^;

>>じゃあ、シーチキン巻きに。(^Q^)
>やはり、基本は納豆巻きでしょうが!(^Q^)
じゃじゃ、両方一緒に巻いてしまおう。

>>通信の傍受を認める法案が衆議院を通りました。
>参議院では、どうなるんでしょうかね?注目するところです。
通ってしまったら、日本でもアメリカみたいなクラック騒ぎが起きたりして。


★>[NO.6469]波乗り さん
>>え、「恐怖の大魔王」じゃ無くて?(爆)
>言われてますよ、bellさん(笑)。
構わん。言わせておけばよい。どうせあと1ヶ月ちょっとの命じゃて。(^^;;;

>また何かネタを作るのでしょう。「今度は2015年が危ない!」とかなんとか(笑)。
懲りない面々。(^^;

>>それは誰じゃ?(^^;;;
>・・・分かってるくせに(笑)。
(^^;;;

>>な〜んだ、残念。(^^;;;
>でも、自信満々だったのは本当です。
そうでしたか。(^^;

>>ルリ「馬鹿ばっか」
>みんな喜んじゃうと見た(笑)。
しまった〜!(^^; これでは逆効果ではないか!!(^^;;;


[NO.6469]波乗り[Jun 02 23:05:43 1999]

>[NO.6464]はざあどさん
>どこであったのでしょうか。まだやっているなら明日、見に行きたいのですが。
残念ながら今年の一般公開はもう終わっています。
毎年5月末頃の週末(今年は5/28〜5/30)に行われていますので、来年も行われるでしょう。
ちなみに場所はNHK放送技術研究所(東京都世田谷区砧)、世田谷通り沿い、環八のさらに外側です。
渋谷からバスで35分(休日の場合)、成城学園前や用賀からもバスがあるようです。

>[NO.6454]横田四郎時貞さん
>パタリロもラシャーヌも某氏の名作(?)漫画ですからね〜
「某氏」って、別に名前を伏せなくてもいいんじゃ・・・(笑)。

>え、「恐怖の大魔王」じゃ無くて?(爆)
言われてますよ、bellさん(笑)。

>外れた場合って作者達はどうするんでしょ〜ね?(笑)
また何かネタを作るのでしょう。「今度は2015年が危ない!」とかなんとか(笑)。

>[NO.6457]woodybellさん
>>ここにはダジャレの神様がいるから大丈夫です(笑)。
>それは誰じゃ?(^^;;;
・・・分かってるくせに(笑)。

>な〜んだ、残念。(^^;;;
でも、自信満々だったのは本当です。
#「でもどこのメディアも安全だという報道はしませんよね」と聞いたら
#「そういう事は報道してくれないんですよね〜」だそうです。
##ここでラフィールを引き合いに出したのは、もちろんこの研究員が女性だったからです。

>ルリ「馬鹿ばっか」
みんな喜んじゃうと見た(笑)。


[NO.6468]Darkness[Jun 02 15:03:15 1999]

今日授業がないのに、学校へと行ったという。
嗚呼、なんて時間の無駄な事をしたんだろうか。(^^;;;

◆>[NO.6453]やっぱりガイアが好き 殿
>来月のメニュー聞き忘れましたね。
聞き忘れたのではなくて、来月はまだ謎なんですよ。(^^;)

◆>[NO.6454]横田四郎時貞 殿
>え、「恐怖の大魔王」じゃ無くて?(爆)
恐怖の大魔王は別にもいますけどね。(^^;;;

>ココが全ての始まり・・・ですからね(笑)。
悪夢の?(をいをい)

>危険度を公表しない企業その他の体質も危険ですね。
とは言え、むやみに危険度を公表すると売れませんからね〜!
まあ、そういう状況を作り出した我々消費者にも責任はあるでしょう。

>無難に「紫キャベツ」とかじゃないんでしょうか?(苦笑)
それだけでは、まず済まないでしょう。何せ"悪魔ラ−メン"なんですから。(^^;)

◆>[NO.6455]今井川直(小猫マスター) 殿
>その原因の一つは妄想(笑)にょ?
いやいや、既にお分かりだと思いますが例のアレですよ。(笑)

>あれは、並みの破壊力じゃありませんよぅ
>なめてかかると痛い目を見るにょ
次回からは、胃腸薬を持参か!?(^^;;;

>まだ落ちてなかったにょ?
既に、落ちるところまで落ちてしまいましたよ。(笑)

>次は何にょ? ライフル?
それは、来月のお・楽・し・み・!

◆>[NO.6456]〜[NO.6458]woodybell 殿
>終わる気配の無い醜い争い……。(^^;
そんなモノですって、世の中というのは。(^^;;;

>神様系を鎮めるのは分かるけど、人柱にされた人の怨念とかって気にしないのかな?(^^;
人間の怨念より、神という絶対的な者の方がよっぽど恐ろしいんでしょ。

>その日まで1ヶ月ちょっと。不穏が動きが無い事を祈りたい……。(-|-)
でも納豆は降ってくるんですよね。(笑)

>何故に<I>指定が?(^^;
最近、新しく入荷(笑)した癖なんですよ。

>って事はゾンビ〜!?(^^;;;
まあ、似たようなモノですな!生きる屍・・・フフフ。

>禍禍しい暗雲の?(^^;;;
まあ、そのうち分かりますよ。(悪笑)

>アメフラシが入っているとか。(^^;;;
おまけに、ムラサキフウセンダケも入って・・・。(^^;)

>ニンニクも苦手とか。(^^;
それは、今井川直さんですよ。(^^;;;

>じゃあ、シーチキン巻きに。(^Q^)
やはり、基本は納豆巻きでしょうが!(^Q^)

◆>[NO.6459]はざあど 殿
>サッチーが一方的に終結宣言したそうですけど果たして・・・
マスコミが新しいネタを引っぱり出してくる限り、集結は無理でしょう。

>実は私も東京に出てから急に・・・(^^;;;
世に言う、光過敏症でしょうかね?

◆>[NO.6463]横田四郎時貞 殿
>また食べられちゃったんですね、ゴロー君は(笑)。
まあ、食べられないゴロ−君もいますけどね。(スベスベマンジュウガニ)

>略称だと何だか不審な団体に見えるから
>略さないで・・・って、もっとヤバイか!!!(爆)
それを言ったら、アレの方も同等ですな。(悪爆)

◆>[NO.6464]はざあど 殿
>それにしても薬品を便器に捨てる人はいないでしょう(苦笑)。
薬品の垂れ流しは、許される事ではないですからね。(--)

◆>[NO.6465]woodybell 殿
>通信の傍受を認める法案が衆議院を通りました。
参議院では、どうなるんでしょうかね?注目するところです。

>>それにしても薬品を便器に捨てる人はいないでしょう(苦笑)。
>あと、台所から流すとか。(^^;
ちゃんと処理してから廃棄しなければいけませんよう!(^^;;;

◆>[NO.6467]横田四郎時貞 殿
>まぁ網戸ははまってましたが・・・穴が派手に開いてます。
網戸の張り替えをなさった方がいいでしょう。(^^;)

>う〜ん、そう言った気運がどこまで人間の精神に影響しているか
>正確な事は言えませんが・・・多少は作用しているのかな?
人間は、昔から末期思想に過敏ですからね〜!(^^;)



[NO.6467]横田四郎時貞:Homepage[Jun 02 10:08:01 1999]

どうも〜・・・宣言通り暗雲と共にやって来た横田四郎時貞・・・です・・・
って朝から何沈んでるんでしょう、小生(苦笑)。
まぁ毎日に押し潰されそうになってますけどね〜
負けてられないので早速お返事です!(笑)

>[NO.6464]はざあど
を!モニカ嬢が嫌がる、「ムシムシ」ヒットですね♪(笑)

>なんか虫がたくさん入ってきそうですね。(^^;;;
上があるから相乗効果で笑えます(笑)。
まぁ網戸ははまってましたが・・・穴が派手に開いてます。
寒かったお陰で虫もいなかったようでしたが。

>なんかと〜〜っても辛そうですね。
でも美味しいですよ、七味醤油♪
天ぷらなんかにもなかなか合いますし(笑)。

>#アルカリ性でぬめぬめするのはその皮膚が溶けている証拠だそうで・・・
>違ったらすみません。
いえ、その通りです〜!
そのため、塩基性の薬品が身体に付着した場合は
気を付けないといけません!

>それだと将来的に月面に移住できなくなりそうでちょっと・・・
>それならアンタレスでやって欲しいなあ。ぞこまで人類は行けないだろうし。
・・・「銀河鉄道の夜」の世界観が台無しになっちゃいそうなので
ブラックホールに放逐しちゃいましょうか?(大爆)

>実はこの間の100人暴動もその一つ!?!?
う〜ん、そう言った気運がどこまで人間の精神に影響しているか
正確な事は言えませんが・・・多少は作用しているのかな?

>ただ、倒壊したセットが更に倒壊しない様に固定するのに5億かかったそうですが。
予想より25%少ない支出でしたが・・・(笑)
しかし凄いですね、セットだけで億単位の金額なんて。
一生見ることの無い金額だなぁ〜(苦笑)

>全宇宙に我らが地球の誇る超大作を見せ付けるのじゃ〜〜〜!!!(^^)
「スターウォーズ」とどちらが観客動員出来るかな?(笑)

>これこそ弾劾すべきですね(笑)。
煙草の前に他に山ほど弾劾すべき題材が横行してますけどね(苦笑)。

>[NO.6465]woodybell サン
>「今度の日曜、例の場所で例のモノ5キロ」と「満腹亭さん、カツ丼2つ」をどうやって
>傍受の前に振り分けるんでしょうね。(^^;
うっかり冗談も言えなくなりますよね〜(苦笑)

>風邪引いちゃいますよ〜。(^^;;;
いえ、引きました既に(爆)。

>新発売! 七色ドクターペッパー! なんてのは如何?(^^;;;
他の色がついていると「そうは見えない」飲み物になっちゃう事が怖い(笑)。

>湯気が目に染みる〜。(T_T;;;
と言うか溶けてる気が・・・(爆)

>あ、こんな所にウッチーがいる。(^^;;;
たまには登場させてあげないと(苦笑)。

>「史上最低の」の事ですね。(^^; 自虐CM〜。(^^;;;
凄い(全ての意味で)CMでしたからね〜
あれじゃあお客が減りそう・・・お○け目当てでなければ(笑)。

>そのまま追放しちゃいましょう。(^^;;;
ブラックホールに放逐!!!

>夜中に外でカラカラという音が聞こえ始めたら要注意ですね。(^^;
障子の向こうに浮かぶ、カニのシルエット・・・
そろそろ怪談の季節ですな(笑)。

>ウーピンも泣いてましたよ。(^^;
ソレは許さん!誰だっ!たたっ切ったのは?!(大汗)
・・・チ〜♪(笑)

>麺の中に練り込んであるんですね。(^Q^;
イカ墨パスタみたいで結構良いかも?(笑)

>名探偵コナンのOPですな。(^^)
>#曲は良いんだけど、OPアニメがねぇ。(^^;;;
「ギリギリchop」と「ONE」ですな♪
OPアニメ・・・さり気なくライヴ映像が入ってますし(笑)。

>>それにしても薬品を便器に捨てる人はいないでしょう(苦笑)。
>あと、台所から流すとか。(^^;
・・・写真部だった小生としては・・・あはは〜♪

>[NO.6466]出羽ファイヤー サン
>ややっ! ついにLDプレイヤー買ってしまいました。(^^)/
>でも、家に届くのは土曜日・・・ 早く観たいよー
おおっ!良いですね〜♪
小生は・・・壊れたままです、お金が無いから(泣)。
あっ!その前にYAT1のビデオ、5巻で止まったままだ(笑)。

さて、今回は以上[NO.6466]までです!ではまた〜


最近ネタ不足な(苦笑)時貞でした〜


[NO.6466]出羽ファイヤー[Jun 02 00:52:05 1999]

ややっ! ついにLDプレイヤー買ってしまいました。(^^)/
でも、家に届くのは土曜日・・・ 早く観たいよー

>>波乗り(デジタルは素晴らしい!)さん
>NHK放送技術研究所の一般公開に行ってきたのですが、ユイちゃんならこう言うかもしれません。
結ちゃんの世界ではデジタルを通り越してバーチャルが普及してますから・・・
でも、言うでしょうね。 結ちゃんはアナログなところがあるから。

>なんかネタがアニメから離れたので、ちょっとここで「静岡県アニメ事情」などを書いてみます。
対抗して「宮城県のアニメ事情」なんて書こうと思ったけどほとんど書くことがないのでちょっとだけ。
宮城では子供に人気のアニメは16時〜17時 大人に人気があるアニメは深夜に放送してます。
っと言っても後者の方は映画公開前後にTV版を放送するぐらいでほとんどないです。 
今は、「逮捕しちゃうぞ!」放送されてます。

>>はざあどさん
>4,5年前に同時に地域情報番組を立ち上げて、しかも結構人気があるため
どこもいっしょですね。 最近は地方局でも番組が作れるようになりましたから・・・


[NO.6465]woodybell:Homepage[Jun 01 23:52:27 1999]

通信の傍受を認める法案が衆議院を通りました。
無関係な傍受をしないように通信事業関係者に立ち合いをさせるという事になってます。
と言う事は、立会人にも内容を聞かせるという事ですよね。(^^;
それよりも「無関係かどうかは傍受しないと分からない」訳でして……。(^^;;;
「今度の日曜、例の場所で例のモノ5キロ」と「満腹亭さん、カツ丼2つ」をどうやって
傍受の前に振り分けるんでしょうね。(^^;


★>[NO.6459]はざあど さん
>松山東署員が暴走を見物していた若者約100人に襲われ警官8人が重軽傷を
事故で死んだ原因が警察にあると、お馬鹿な言い掛かりを付けたとか。(--;;;

>>ニンニクも苦手とか。(^^;
>あとは・・・そう言えば今日起きた時の私の発言「もう10時か」(笑)
心臓に杭を打ち込まれたような笑劇が!(^^;;;

>「20歳になったらたばこを止めようキャンペーン」
「止めよう」は良いんですけど、その前の年齢が……。(^^;;;;;

>サッチーが一方的に終結宣言したそうですけど果たして・・・
>#一ヶ月ほど前にミッチーもそんな事を言っていたそうな・・・
そういう宣言は色々と問題視されている事を片付けてからにして貰いたいものだ。(--;

>この人って・・・鶏の記憶力!?!?(^^;;;
さあ、どうなんでしょう。(^^;

>「山田く〜ん、店主さんの座布団全部持っていって〜」(笑)
「は〜い。かしこまりました」(( ( (^^)/□□□

>>外れた場合って作者達はどうするんでしょ〜ね?(笑)
>個人的には人心を混乱させた罪で牢獄へぶち込みたいところです(^^;;;
まったくですな。(^^;

>一番被害を受けたのはLUNA SEAのコンサート(^^;;;。
>10億円のセットが見事に倒壊してしまいました。
それにもめげずに決行してましたね〜。(^^;

>スクールウォーズビデオ化決定!!!!!(^^)
これはどっちなんでしょうか?(^^;;; やっぱり「お仕置き目当て」の方?(^^;

>>常に追い風だったら良いんですけどね(笑)。
>炎や吹雪を跳ね返す!!!(笑)
道に落ちている一万円札が逃げて行く!!(^^;;;

>・・・ヘドロ多すぎです。本当に汚染されそうな気がしてきました・・・
水深の半分近くがヘドロというのは確かに汚れ過ぎかも。(^^;

>某スポーツ新聞に選ばれた人とそれについての協議会のコメントがあるのですが
>中には?な物もあります。
その協議会の構成メンバーって嫌煙者と非喫煙者のみとみた。


★>[NO.6460]波乗り(デジタルは素晴らしい!) さん
>NHK放送技術研究所の一般公開に行ってきたのですが、ユイちゃんならこう言うかもしれません。
この際だから宣伝キャラクタになって言って貰いましょう。(^^)/

>音声認識のリモコンとか(アクセントが変でも反応するそうです)、
「消えろ!」って言うと電源がオフになるんですね。(^^; 部屋の明かりも一緒に。(^^;;;

>そんな訳で、21世紀のテレビはすごい事になる、というのが実感です。
それは楽しみですね〜。(^^)

>・・・でも、食堂のカレーは薄かった・・・(笑)。
「大人も注文可」の「お子様ランチ」ってありました?(^^;

>その是非はともかく、静岡県の駅が「東京近郊」とは・・・(笑)。
(^^;;;
全然別の話ですけど、7月にNTTの再編成がありますが、静岡は東じゃなくて西なんですよね〜。(^^;
微妙な位置にあるからどっちかなと思いつつも、東だとばかり思っていたので。(^^;;

>1、県東部はテレビ東京、西部はテレビ愛知が映るが、中部はどちらも映らない。
映りは悪いですが確かに映ります。(^^)>テレビ愛知

>何にしても、早く地上波もデジタル化して、ゴーストが無くなれば嬉しいな、と思うのでした。
そうですね〜。(^^)


★>[NO.6461]&[NO.6462]ぷー さん
>ぐぁぁ、お出迎えが忌々しい(爆)カニ頭でしたぁぁ(TT
ゴロー「カニって言うなぁ〜〜〜!!!」(--)

>★
で、出おったな!(^^;;;

>↓巨大ガノン兵です(^^;
さあ、みんなで目茶苦茶な指示を出してバラバラにするんだ〜!(^^;


★>[NO.6463]横田四郎時貞 さん
>窓開けっぱなしで寝るのは良くないですね、やっぱり(苦笑)。
風邪引いちゃいますよ〜。(^^;;;

>>ミーシャ「油の浮いたDPは飲みたくないですねぇ」
>黒い水面に浮かぶ七色の薄膜・・・
新発売! 七色ドクターペッパー! なんてのは如何?(^^;;;

>また食べられちゃったんですね、ゴロー君は(笑)。
ナンマイダブ、YATダブ〜。(^|^;

>>チップ「さあ、横田さんの汁は酸性、それともアルカリ性にょ?」
>pH14の強塩基性を希望(大爆)。
湯気が目に染みる〜。(T_T;;;

>うぉっ!3連続カキコっすか!(笑)
1回目がコケちゃったもんで。(^^;

>・・・じゃあ次回はどよ〜んと暗く登場しようっと・・・(爆)
あ、こんな所にウッチーがいる。(^^;;;

>>さあ。(^^;;; 何処かの局で試してくれないかなぁ。(^^;;;
>某遊戯施設はあのCMで増えたのかな、お客は・・・(爆)
「史上最低の」の事ですね。(^^; 自虐CM〜。(^^;;;

>地球外で迷惑にならないようにやって貰いますかね?(笑)
そのまま追放しちゃいましょう。(^^;;;

>打ち捨てられたカラの残骸が少しずつ集まり・・・(大汗)
夜中に外でカラカラという音が聞こえ始めたら要注意ですね。(^^;

>>じゃじゃ、次回はADMEPという団体名で……。(^^;;;
>略称だと何だか不審な団体に見えるから
さては乗り気になってますね。(^^;

>マロンちゃんに泣かれるよりは全然OKだから良いのさァ〜♪
ウーピンも泣いてましたよ。(^^;

>>破滅の時もですね。(^^;;;;;
>管理人殿〜!!!(大汗)
(^^;;;;;;;

>「のり」ラーメンなら良いのでは?(笑)
麺の中に練り込んであるんですね。(^Q^;

>6/9はB'zのシングル発売日!!!時貞でした!
名探偵コナンのOPですな。(^^)
#曲は良いんだけど、OPアニメがねぇ。(^^;;;


★>[NO.6464]はざあど さん
>>窓開けっぱなしで寝るのは良くないですね、やっぱり(苦笑)。
>なんか虫がたくさん入ってきそうですね。(^^;;;
い、い、嫌ぁ〜〜〜!!!(T_T)

>#アルカリ性でぬめぬめするのはその皮膚が溶けている証拠だそうで・・・
それであってます。(^^)
石鹸が手の汚れを落とすのは以下略……。(^^;

>>世紀末気運による暴動なんかも可能性としてまだありますし・・・
>実はこの間の100人暴動もその一つ!?!?
前触れって事ですか。(^^; 怖いよ〜。(T_T)

>ただ、倒壊したセットが更に倒壊しない様に固定するのに5億かかったそうですが。
このセットを映したビデオだけでも売り物になりそうですね。(^^;;

>全宇宙に我らが地球の誇る超大作を見せ付けるのじゃ〜〜〜!!!(^^)
いざ、出陣じゃ〜!(((  (( ( (^^)/

>あかほり作品ってテレビ東京系以外の局の社員の中では人気が無いのかなあ?
ちょっとエッチなんで敬遠しちゃうとか。(=^^=;

>それにしても薬品を便器に捨てる人はいないでしょう(苦笑)。
あと、台所から流すとか。(^^;


[NO.6464]はざあど:Homepage[Jun 01 23:23:19 1999]

そう言えば2日連続で書き込むの久しぶり。(^^)

[NO.6463]横田四郎時貞さま
>窓開けっぱなしで寝るのは良くないですね、やっぱり(苦笑)。
なんか虫がたくさん入ってきそうですね。(^^;;;

>七味醤油でお願いします〜(悪爆)
なんかと〜〜っても辛そうですね。

>pH14の強塩基性を希望(大爆)。
とってもぬめぬめしそうでいやーな感じですね(^^;;;
#アルカリ性でぬめぬめするのはその皮膚が溶けている証拠だそうで・・・
違ったらすみません。

>やっぱり月面にでも特設リングを設けて・・・
>地球外で迷惑にならないようにやって貰いますかね?(笑)
それだと将来的に月面に移住できなくなりそうでちょっと・・・
それならアンタレスでやって欲しいなあ。ぞこまで人類は行けないだろうし。

>世紀末気運による暴動なんかも可能性としてまだありますし・・・
実はこの間の100人暴動もその一つ!?!?

>>10億円のセットが見事に倒壊してしまいました。
>建て直して20億・・・経済効果は?(笑)
建て直さずそのままコンサートを開催したそうです。
「楽器とスピーカー(ステージだったかも)さえあればコンサートは出来る」と言って。
ただ、倒壊したセットが更に倒壊しない様に固定するのに5億かかったそうですが。

>>スクールウォーズビデオ化決定!!!!!(^^)
>ただし宇宙規模(爆)。
全宇宙に我らが地球の誇る超大作を見せ付けるのじゃ〜〜〜!!!(^^)

>何せダイレクトに「紫煙」ですし(笑)。
これこそ弾劾すべきですね(笑)。

>あ、散々飲み食いされた恨みが、関係の無い方に?!(爆)
「漆原教授に似た人が襲われている…」を思い出してしまった・・・(笑)

[NO.6460]波乗り(デジタルは素晴らしい!)さま
>それにしても、この感動があるから、一般公開チェックは止められないんだよね〜。
これってスタジオパークとは別ですよね(^^;;;。
どこであったのでしょうか。まだやっているなら明日、見に行きたいのですが。

>そのため県中部の、特にアニメファンはメチャクチャ割を食っている。
東部と西部のテレビ局が協力して範囲を広げれば解決できそうな気がするのですが・・・

>2、静岡県のテレビ局では、なぜか「あかほり作品」がほとんど放送されない。
あかほり作品ってテレビ東京系以外の局の社員の中では人気が無いのかなあ?
新潟県ではここ数年で一度も見た事がありません。

>3、その代わり、再放送はなんか闇雲にされていて、これに関しては東京の人が羨ましがるかも。
新潟県でも4,5年前まではテレ朝系、日テレ系の局で夕方によく再放送されていたのですが
(元々の放送局も問わず。権利をいくらで買ったのだろうか?)
4,5年前に同時に地域情報番組を立ち上げて、しかも結構人気があるため
アニメの再放送はほとんど無くなってしまいました。
私としては非常に残念です。

今週の古畑を見てとても後ろ暗かったです。
「命よりも大切な」実験記録を紛失した事が2週間ほど前に・・・
反省しています。
それにしても薬品を便器に捨てる人はいないでしょう(苦笑)。



[NO.6463]横田四郎時貞:Homepage[Jun 01 10:21:10 1999]

今日はっ!横田四郎時貞@鼻詰まりです〜
窓開けっぱなしで寝るのは良くないですね、やっぱり(苦笑)。
いや、閉めるの忘れただけなんですけどね(爆)。

さてお返事です〜

>[NO.6455]今井川直(小猫マスター) サン
>ミーシャ「油の浮いたDPは飲みたくないですねぇ」
黒い水面に浮かぶ七色の薄膜・・・
確かにあまりおいしそうじゃ無いですよね(笑)。

>でも、人柱に志願する人も居ないでしょ
高名な僧侶とかでしたら・・・

>チップ「敵は討っといたにょ」
>ミーシャ「ラーメンのダシにされてましたねぇ」
また食べられちゃったんですね、ゴロー君は(笑)。
・・・また一段と恨みが深くなったような(爆)。

>チップ「塩をすり込むと良くなるにょ」
>カラシ味噌でも可(悪笑)
七味醤油でお願いします〜(悪爆)

>王蟲の子供をいじめちゃだめぇ
「誰かが・・・群れを呼んでる・・・!」

>時間とはなんと非常なものだ・・・・(黄昏)
光陰矢の如し、時間の流れだけは制御できませんね、
「ザ・ワールド」と「キング・クリムゾン」でも無い限りは(笑)。

>チップ「余裕を作るにょ。無理してでも」
は・・・善処致します〜(笑)

>ドギャァァァァァン!!
この鉛の扉に流れ弾が当たったような音は・・・!
間違い無い!波紋が流れた音だ!!(Byスピードワゴン)

>常時掛けてると、目が悪くなるにょ
>ミーシャ「今メガネ掛けて0.3と0.4でしたっけ?」
グラサンかける前から小生もその程度しかないので
安心です♪(?)

>人によって汁の色が違うにょ
>チップ「さあ、横田さんの汁は酸性、それともアルカリ性にょ?」
pH14の強塩基性を希望(大爆)。

>デーポじゃないにょ?
>なんせ悪魔だし・・・・(苦笑)
恨み人形で料理作られてもねぇ〜(笑)
でも冷蔵庫の残り物使うのは上手いかも?(爆笑)

>[NO.6456][NO.6457][NO.6458]woodybell サン
うぉっ!3連続カキコっすか!(笑)

>何時もテンション高いから更に倍!(^^;
・・・じゃあ次回はどよ〜んと暗く登場しようっと・・・(爆)

>試してみて下さい〜。(^^;;;
予算をプリーズ♪

>さあ。(^^;;; 何処かの局で試してくれないかなぁ。(^^;;;
某遊戯施設はあのCMで増えたのかな、お客は・・・(爆)

>それは大丈夫。時間無制限ですから。(^^;
やっぱり月面にでも特設リングを設けて・・・
地球外で迷惑にならないようにやって貰いますかね?(笑)

>ん? 呼びました?(*^^*)
あ、やっぱり〜!(笑)

>いえ、腹の中で密かに復活の時を……。(^^; って、ホラーかい!?(^^;;;
打ち捨てられたカラの残骸が少しずつ集まり・・・(大汗)

>じゃあ、今度呼んで下さ〜い。(^Q^)
良いですけど交通費はそちら持ちですよ?(笑)

>それなら、少年がネットで集めたというファイルの持ち主も平等に扱わないとね〜。
実際やらないといけないんでしょうね。

>じゃじゃ、次回はADMEPという団体名で……。(^^;;;
略称だと何だか不審な団体に見えるから
略さないで・・・って、もっとヤバイか!!!(爆)

>★★★★「ガノノ〜ン」
幹事長のみ青ガノン兵です、きっと(笑)。

>何か悪い事でもしましたか?(^^;;;
存在が・・・(絶爆)

>牌が遊んでくれないって言って泣いてましたよ。(^^;;
マロンちゃんに泣かれるよりは全然OKだから良いのさァ〜♪

>グレイの改造のお陰ですね。(^^;
でも上手くはならないんですよね、歌が(笑)。

>誰の事じゃ〜〜〜!!?(^^;;;
・・・反応したって事は自覚があるって事では?!(悪笑)

>何だかんだとコジツケをする事でしょう。;-P
一番あるのは・・・「予言だから数年のずれは仕方が無い!」と
開き直る事かな?(笑)

>または、自作自演で何らかの事件を引き起こす……。#無いと言い切れないだけに怖い。(--;
これは冗談で無く、実際問題として危惧されてますね。
世紀末気運による暴動なんかも可能性としてまだありますし・・・

>破滅の時もですね。(^^;;;;;
管理人殿〜!!!(大汗)

>そうだと良いんですけどねぇ。(^^;
>江戸紫が入ってるかも知れないし……。(^^;;;
「のり」ラーメンなら良いのでは?(笑)

>>チップ「さあ、横田さんの汁は酸性、それともアルカリ性にょ?」
>って、理科の実験か〜!?(^^;;;
良かった!「グレイの〜」とか言われないで♪(あれ?)

>[NO.6459]はざあど サン
>愛媛県警はこの暴動を署員ら130人を動員して騒ぎをおさめたそうです。
事故原因が警察にあるって噂が立って暴動に発展したんですよね。

>個人的には人心を混乱させた罪で牢獄へぶち込みたいところです(^^;;;
嘘書いたから二度と執筆出来無いとかね(笑)。

>一番被害を受けたのはLUNA SEAのコンサート(^^;;;。
>10億円のセットが見事に倒壊してしまいました。
建て直して20億・・・経済効果は?(笑)

>スクールウォーズビデオ化決定!!!!!(^^)
ただし宇宙規模(爆)。

>7位宮崎駿「アニメ内のたばこの描写が気になる」
>「気になる」って何がどういうことで・・・(? ?)それで7位??
主に子供が見るアニメ内で吸われると印象が悪いって事なんでしょうが・・・
影響力の大きい人が言うと取り上げられてしまう良い例ですね〜

>8位小室哲哉「人気音楽プロデューサーが喫煙奨励の歌を作るのは問題」
>喫煙奨励!?一体どの歌が?それにそれ自体がテーマの歌でもないだろうに・・・
・・・「パープルヘイズ」なんてどうするんでしょうね?
何せダイレクトに「紫煙」ですし(笑)。

>[NO.6461]ぷー サン
>ぐぁぁ、お出迎えが忌々しい(爆)カニ頭でしたぁぁ(TT
あ、散々飲み食いされた恨みが、関係の無い方に?!(爆)

さぁて、今回はココ[NO.6462]までです!それではまた〜


6/9はB'zのシングル発売日!!!時貞でした!


[NO.6462]ぷー[Jun 01 03:55:49 1999]

↓巨大ガノン兵です(^^;


[NO.6461]ぷー[Jun 01 03:55:14 1999]

ぐぁぁ、お出迎えが忌々しい(爆)カニ頭でしたぁぁ(TT


書き込みの少なさを大きさで対処だーっ!!


[NO.6460]波乗り(デジタルは素晴らしい!)[Jun 01 03:09:11 1999]

ユイ「デジタルは素晴らしい!」
IR「急になんでありまする?」
ユイ「ホントのことじゃない!はいIR一緒に!」
二人「デジタルは素晴らしい!」

NHK放送技術研究所の一般公開に行ってきたのですが、ユイちゃんならこう言うかもしれません。
ハイビジョンの鮮明さやデジタル放送の安定性もさることながら、
音声認識のリモコンとか(アクセントが変でも反応するそうです)、
TVML(テレビ番組制作用言語、Windows版が近く配布開始だとか)、
さらにめがねなし立体テレビやVRによる立体音響など、凄いものをいろいろ見てきました。
そんな訳で、21世紀のテレビはすごい事になる、というのが実感です。
それにしても、この感動があるから、一般公開チェックは止められないんだよね〜。
・・・でも、食堂のカレーは薄かった・・・(笑)。

ところで今日から6月ですが、半年前の大阪近郊区間に続き、今日から東京近郊区間が拡大されます。
その結果、熱海や前橋、宇都宮、水戸などでもイオカードが使えるようになるのですが、
その代わり熱海から水戸へ行く途中に秋葉原で下車して買い物、ということはできなくなります。
その是非はともかく、静岡県の駅が「東京近郊」とは・・・(笑)。

なんかネタがアニメから離れたので、ちょっとここで「静岡県アニメ事情」などを書いてみます。
1、県東部はテレビ東京、西部はテレビ愛知が映るが、中部はどちらも映らない。
そのため県中部の、特にアニメファンはメチャクチャ割を食っている。
#僕の実家が県中部にあるのは、言うまでもありません。
2、静岡県のテレビ局では、なぜか「あかほり作品」がほとんど放送されない。
ここ5年間で放送されたのは「MAZE爆熱時空」だけ。
3、その代わり、再放送はなんか闇雲にされていて、これに関しては東京の人が羨ましがるかも。
それもメジャーな作品(セーラームーンなど)だけではなくて、例えば「どてらマン」とか(笑)。

何にしても、早く地上波もデジタル化して、ゴーストが無くなれば嬉しいな、と思うのでした。
それでは、そろそろ「十兵衛ちゃん」が始まるので。


[NO.6459]はざあど:Homepage[Jun 01 01:31:39 1999]

30日未明、松山市内で起きた暴走行為による死亡事故の現場検証をした
松山東署員が暴走を見物していた若者約100人に襲われ警官8人が重軽傷を
負うなどの騒ぎがあったそうです。
愛媛県警はこの暴動を署員ら130人を動員して騒ぎをおさめたそうです。
世の中の物事はやはり質より量ですね。
それにしても
1:日本でこれだけの人数の暴動というのも珍しいので見たかった気もします(^^;;;
2:署員らの「ら」ってどのような方なのでしょう!?!?(^^;;;

[NO.6456]&[NO.6457]&[NO.6458]woodybellさま
>>右に同じ〜!(^^)/ 何せ、光に弱くなってきていますからね。
>ニンニクも苦手とか。(^^;
あとは・・・そう言えば今日起きた時の私の発言「もう10時か」(笑)

>禁煙デーと禁煙週間ぽいネタですねぇ。(^^;
そう言えばうちの大学のある助手が1年生の化学実験の中で
「20歳になったらたばこを止めようキャンペーン」
をやっていました。(^^)
私としては・・・大賛成!!!

>終わる気配の無い醜い争い……。(^^;
サッチーが一方的に終結宣言したそうですけど果たして・・・
#一ヶ月ほど前にミッチーもそんな事を言っていたそうな・・・

>犯人は知人から「金返せ」と殴られ、助けを求めて警察に電話をしたのです。
>その後にコンビニに強盗に入り、店から出た所に自分が呼んだ警察がやって来たそうで。(^^;
この人って・・・鶏の記憶力!?!?(^^;;;
#強盗というと最近ビデオを見た「HANA−BI」の中の
鮮やかな強盗のシーンを思い浮かべてしまった・・・
ちなみに、この映画は紛れも無い名作です。

>座布団どうしましょうか?(^^;
「山田く〜ん、店主さんの座布団全部持っていって〜」(笑)

[NO.6455]今井川直(小猫マスター)さま
>あれは、並みの破壊力じゃありませんよぅ
>なめてかかると痛い目を見るにょ
本当に強烈なラーメンってまだ食べた事がありませんから
食べてみたいと思う私はなめている!?

>次は何にょ?
>ライフル?
一気に何段階か飛び越えてメガキャノン砲とか?

[NO.6454]横田四郎時貞さま
>外れた場合って作者達はどうするんでしょ〜ね?(笑)
個人的には人心を混乱させた罪で牢獄へぶち込みたいところです(^^;;;

[NO.6452]Darknessさま
>右に同じ〜!(^^)/ 何せ、光に弱くなってきていますからね。
実は私も東京に出てから急に・・・(^^;;;

[NO.6451]波乗り(そんなアナタにメディアリテラシー)さま
>止めといた方がいいような気もしますが、とりあえず要チェックです。
実は前作を全くと言っていいほど見てなかったのでどうしようか考え中(^^;;;

>それでもあの番組のスタッフはよく頑張っていると思います。
でももうすぐ終わる(可能性が高い)と思うと残念です。
面白いのに・・・

[NO.6450]横田四郎時貞さま
>まさかあそこまで風が強くなるとは(苦笑)。
一番被害を受けたのはLUNA SEAのコンサート(^^;;;。
10億円のセットが見事に倒壊してしまいました。

>>カネアさま「ほ〜っほっほっほっほ」(^o^)/~~~
>あなたが出てくると「嘘ついてお仕置きされたい方」が
出て来ちゃう気が(笑)。
スクールウォーズビデオ化決定!!!!!(^^)

>常に追い風だったら良いんですけどね(笑)。
炎や吹雪を跳ね返す!!!(笑)

[NO.6448]今井川直(小猫マスター)さま
>ミーシャ「気温がまた下がりましたね」(ー_ー)!!
冷房に最適!?

[NO.6446]woodybellさま
>飛び込むと汚染されちゃうんですね。(^^;;;
大阪市が阪神球団に道頓堀ダイブの自粛をファンに呼びかけるよう申し入れることを
決めたそうです。川は水深2〜3メートル、底に1メートルのヘドロがあり、
場合によってはヘドロに足を取られて身動きが出来なくなることもあるそうです。
・・・ヘドロ多すぎです。本当に汚染されそうな気がしてきました・・・

「タバコ問題首都圏協議会」は28日に「ワースト・スモーカー・コンテスト」を実施し、
1999年のワーストスモーカーを選出したそうです。
某スポーツ新聞に選ばれた人とそれについての協議会のコメントがあるのですが
中には?な物もあります。

例えば・・・
3位島田紳助「米国たばこ広告に出ずっぱりで、その会社に身を売っている」
どの会社か私には分かりませんでした。そんな会社なのに3位とは・・・
7位宮崎駿「アニメ内のたばこの描写が気になる」
「気になる」って何がどういうことで・・・(? ?)それで7位??
8位小室哲哉「人気音楽プロデューサーが喫煙奨励の歌を作るのは問題」
喫煙奨励!?一体どの歌が?それにそれ自体がテーマの歌でもないだろうに・・・

と、何か違うんじゃないかと思うようなランキングでちょっと笑ってしまいました。
#このランキングなら9位緒形拳「CMで『私は愛煙家』とたばこを奨励している」
のほうがよっぽど上位に来そうな気がするのですが・・・(^^;;;

十兵衛ちゃん今日は3時15分から。注意!!


[NO.6458]woodybell:Homepage[May 31 23:10:09 1999]

★>[NO.6452]Darkness さん
>軽めにレス付けをしておきます〜!
何故に<I>指定が?(^^;

>まあ、生前(爆)は色々と書きまくっていたから警戒されても当たり前か。
って事はゾンビ〜!?(^^;;;

>ええ、ここは切っても切れない場所ですしね。(笑)
(^^;;;;;

>狼煙は狼煙でも、黒い狼煙ですけどね!(悪笑)
禍禍しい暗雲の?(^^;;;

>私としては、”紫尽くしラ−メン”の味の方が気になる。(^^;;;
アメフラシが入っているとか。(^^;;;

>>また来月も食べに行くにょ
>そして、ドンドン深みに落ちていくっと。φ(^^)
既に術中にハマってしまっている……。(^^;

>あの店のオヤジは、やはり”ただ者”ではないと言うことが証明されました。
後継者争いのダークホースとなるかっ!?(^^;;;
#勝手に参戦させるなってば。(^^;

>>サングラスが欲しい(笑)時貞でした〜
>右に同じ〜!(^^)/ 何せ、光に弱くなってきていますからね。
ニンニクも苦手とか。(^^;


★>[NO.6453]やっぱりガイアが好き さん
>やはり「ウミウシ」か!?
え゛……。(^^;;; マジで?(^^;;;


★>[NO.6454]横田四郎時貞 さん
>久々に徹カラオケやってしまって
牌が遊んでくれないって言って泣いてましたよ。(^^;;

>途中で限界を超えて声が出るようになったからなぁ〜
グレイの改造のお陰ですね。(^^;

>>ここにはダジャレの神様がいるから大丈夫です(笑)。
>え、「恐怖の大魔王」じゃ無くて?(爆)
誰の事じゃ〜〜〜!!?(^^;;;

>>それもあとわずかです(笑)。
>外れた場合って作者達はどうするんでしょ〜ね?(笑)
何だかんだとコジツケをする事でしょう。;-P
または、自作自演で何らかの事件を引き起こす……。#無いと言い切れないだけに怖い。(--;

>ココが全ての始まり・・・ですからね(笑)。
破滅の時もですね。(^^;;;;;

>無難に「紫キャベツ」とかじゃないんでしょうか?(苦笑)
そうだと良いんですけどねぇ。(^^;
江戸紫が入ってるかも知れないし……。(^^;;;


★>[NO.6455]今井川直(小猫マスター) さん
>うぴょ、小猫HOUSEで222自爆にょ
それはそれは。(^^;;;

>うむ”健康を損なう可能性がありますので、自爆しすぎには気を憑けましょう”にょ
禁煙デーと禁煙週間ぽいネタですねぇ。(^^;

>ミーニャ「あの、お返事です」
>(//▽//)
何故か照れてるにょ。(^^)

>>心にたくさんの傷が。
>チップ「また傷が増えたにょ」(悪笑)
『グサッ!』→ (T_T) ←『グサッ!』

>>簀巻きより鉄火巻に。
>チップ「ならないにょ」
じゃあ、シーチキン巻きに。(^Q^)

>まともな人間は食べないようにって書いてあったのに?
あ、妖し過ぎるぞ、そのラーメン。(^^;;;

>チップ「ここににはまともな人間は居ないにょ」
(^^;;;

>チップ「塩をすり込むと良くなるにょ」
>カラシ味噌でも可(悪笑)
胡椒粒入りのマスタードとか。(^^;;;

>チップ「さあ、横田さんの汁は酸性、それともアルカリ性にょ?」
って、理科の実験か〜!?(^^;;;


[NO.6457]woodybell:Homepage[May 31 23:08:53 1999]

あ、途中で切れた。(^^;;;


★>[NO.6450]横田四郎時貞 さん
>>じゃあ、季節を先取りして、プールで水上騎婆戦でもします?(^^;
>・・・水着で視聴率稼げるのか?!(大爆)
さあ。(^^;;; 何処かの局で試してくれないかなぁ。(^^;;;

>しかも勝負が着かない気もします(苦笑)、最後までなじりあいで・・・
それは大丈夫。時間無制限ですから。(^^;

>>カネアさま「ほ〜っほっほっほっほ」(^o^)/~~~
>あなたが出てくると「嘘ついてお仕置きされたい方」が出て来ちゃう気が(笑)。
ん? 呼びました?(*^^*)

>残骸も残って無いからグレようが無い気も・・・(爆)
いえ、腹の中で密かに復活の時を……。(^^; って、ホラーかい!?(^^;;;

>しとらん、しとらんって!!!(大汗)
じゃあ、今度呼んで下さ〜い。(^Q^)

>犯罪は犯罪として差別無しで取り締まる事に
それなら、少年がネットで集めたというファイルの持ち主も平等に扱わないとね〜。

>「妖しい団体」としか取られてなかったりして(爆)。
じゃじゃ、次回はADMEPという団体名で……。(^^;;;

>>#4人で「ガノン帝国」ってことは3バカ+スルメでしょうか?
>・・・ガノン兵4人組み(笑)。
「ガノノ〜ン」

>サングラスが欲しい(笑)時貞でした〜
何か悪い事でもしましたか?(^^;;;


★>[NO.6451]波乗り(そんなアナタにメディアリテラシー) さん
>でも、その国政を司るのは自分たちが選んだ国会議員。
>・・・議会制民主主義って、いったい何でしょう?
結局のところ、選挙の「お願い」の時にだけ『耳煩く』国民の中に入って来るけど
それが終わればそれっきり、って事でしょうね。

>ここにはダジャレの神様がいるから大丈夫です(笑)。
それは誰じゃ?(^^;;;

>>どこを見ても「予言モノ」が幅を利かせているし(苦笑)。
>それもあとわずかです(笑)。
その日まで1ヶ月ちょっと。不穏が動きが無い事を祈りたい……。(-|-)

>ヌメヌメしてるので却下です(笑)。
あう。(^^;;;

>作りのダサさが一昔のアニメそのままですから(笑)。
そうか〜。そうなんだ〜。(^^;;;

>なんか豪快に別のキャラが混じってますが、同じNHKだからといって混ぜちゃいけません(笑)。
え〜〜〜!!?(^^;;; そんな事言われても困るっピでおじゃるでありまする〜。(^^;

>で、今回は見て頂いた(かどうか分かりませんが)通りです。
ふっふっふ。(=^^=)

>#「さながらラフィールのように」はウソです(爆)。
な〜んだ、残念。(^^;;;

>でも、学者って専門バカばっかりだし、すぐにウソつくし、どうも信用なりません。
その台詞は彼女に言って貰いましょう。(^^;;;
ルリ「馬鹿ばっか」


[NO.6456]woodybell:Homepage[May 31 23:06:38 1999]

★>[NO.6447]はざあど さん
>MP3でヒット曲を無断でホームページに載せたとして
これからは似たような摘発が増えるでしょうね。

>2ヶ月もこんなくだらない事がつづくなら最初からそうすればすぐに終わるのに。(^^;;;
終わる気配の無い醜い争い……。(^^;

>>現行犯で捕まった強盗。捕まえた警察(パトカー)を呼んだのは犯人だった!?(^^;
>早く警察を呼ぶ事になんか深い意図があったが結局逆効果になったのかなあ?
犯人は知人から「金返せ」と殴られ、助けを求めて警察に電話をしたのです。
その後にコンビニに強盗に入り、店から出た所に自分が呼んだ警察がやって来たそうで。(^^;

>やらないんですよね。熟女バトルが視聴率がとれるから。
その結果、何処の局のワイドショーも醜女ネタに。(^^;;;

>実は地球の何処にそのような国があるのか一生懸命調べてたりして・・・(^^;;;
世界地図と格闘しているフロント係が目に浮かぶようだ。(^^;

>携帯電話からでるマイクロ波が記憶力減退、血圧変化、集中力欠如などの
>諸症状を引き起こす恐れがあると警告したそうです。
それでスイッチを切るべき所で切り忘れていて顰蹙を買うんですね。(^^;


★>[NO.6448]今井川直(小猫マスター) さん
>ダシはホロホロ鳥とゴロー君(モクズガニ)だったにょ
それはなかなかリッチですな。(^Q^;

>ミーシャ「ご主人様〜。チップちゃん、簀巻きにしときます〜?」
ドラム缶も用意しました〜。(^^; □

>昔の人柱は、たいてい罪人にょ
人柱って、橋なんかの工事が上手く行くようにとかって供え物の目的ですよね。
神様系を鎮めるのは分かるけど、人柱にされた人の怨念とかって気にしないのかな?(^^;
自発的にやるというならともかく。

>これを知る人は年々少なくなって行く(T▽T)
さては「ぴゅう太」のユーザでしたね。(^^;

>ミーシャ「チップちゃんを簀巻きで東京湾に放り込んどきましょ」
さっき用意したドラム缶に詰めるにょ。

>チップ「まだ死んでないにょ」ヾ(^▽^;)
もうじき東京湾にドボンチャンだし。(^^;

>>バラス「むむむっ!? 味な真似を!」
>チップ「じと〜〜〜」(¬。¬)
う゛……。(^^;;;

>ミーシャ「気温がまた下がりましたね」(ー_ー)!!
これから寝苦しくなるから問題無いでし。(^^)


★>[NO.6449]やっぱりガイアが好き さん
>今晩は、胸焼けしてます。
ラーメンの所為ですね。(^^;;;

>店主に聞いたら「醤油っぱく」と「しょっぱく」を掛け合わせたギャグ(?)だったと。
座布団どうしましょうか?(^^;

>>ミーシャ「ご主人様〜。チップちゃん、簀巻きにしときます〜?」
>簀巻きより鉄火巻に。
「巻いて巻いて」「あたしを食べて〜」

>ホロホロ鳥は本来食用鳥ですか?
どうなんでしょうねぇ。(^^;
ま、毒が無い限り何でも食えると思うけど。(^^;;;

>>赤く染まるんですね。(^^;;; 唐辛子で。(^^;
>コショウで黒く・・・・・・
何にしても色が変わった訳ですね。(^^;;;

>刻みニンニクで臭いパワーアップ
ドラキュラが嫌な顔してますよ。(--;


★>[NO.6450]横田四郎時貞 さん
>コニャニャチワ〜とのっけからハイテンションな
何時もテンション高いから更に倍!(^^;

>>DP飲んで怪我が治るだろうか?(^^;
>治る!!!・・・あれ?(笑)
試してみて下さい〜。(^^;;;

>>じゃあ、季節を先取りして、プールで水上騎婆戦でもします?(^^;


[NO.6455]今井川直(小猫マスター):Homepage[May 30 22:10:36 1999]

うぴょ、小猫HOUSEで222自爆にょ
チップ「また、ズバピタにょ」
ミーシャ「またですか〜、そろそろ控えてくださいね。体に悪いし・・」
チップ「自爆って体に悪いにょ?」
うむ”健康を損なう可能性がありますので、自爆しすぎには気を憑けましょう”にょ

ミーニャ「あの、お返事です」
(////)

★[NO.6449]やっぱりガイアが好き様にょ
>今晩は、胸焼けしてます。
原因はあの汁にょ?

>>チップ「あと汁は"醤油っぱい"味にょ」
>店主に聞いたら「醤油っぱく」と「しょっぱく」
>を掛け合わせたギャグ(?)だったと。
チップ「確かに塩味が効いてたにょ」
ミーシャ「どっちに?」

>心にたくさんの傷が。
チップ「また傷が増えたにょ」(悪笑)

>え?違う?こりゃまた失礼しました。
ミーシャ「それらの傷もDPで癒しましょう」

>簀巻きより鉄火巻に。
チップ「ならないにょ」

>>>今日のラーメン楽しみにしてるぜ!
>>楽しんでいただけたにょ?
>>また来月も食べに行くにょ
>うまかった(?)です。
まともな人間は食べないようにって書いてあったのに?
チップ「ここににはまともな人間は居ないにょ」

>ホロホロ鳥は本来食用鳥ですか?
>来月もよろしくお願いします。
ミーシャ「さては、取り付かれましたね」

★[NO.6450]横田四郎時貞様にょ
>おおっ!コッテリ忘れてました!(笑)
チップ「おぉ、油が浮いてるにょ」
ミーシャ「油の浮いたDPは飲みたくないですねぇ」

>>昔の人柱は、たいてい罪人にょ
>世界平和のような高潔な目標の場合、罪人じゃあマズイでしょう(爆)。
でも、人柱に志願する人も居ないでしょ

>>チップ「ゴロー君にやられたんじゃないにょ?」
>ああ、そう言えばそうでした!(笑)
チップ「敵は討っといたにょ」
ミーシャ「ラーメンのダシにされてましたねぇ」

>>みーしゃ「こっちじゃないの?」
>こっちの方が痛手かな?(苦笑)
チップ「塩をすり込むと良くなるにょ」
カラシ味噌でも可(悪笑)

>>それを手に入れようとトルメキアが来るにょ
>土鬼もね(笑)。
王蟲の子供をいじめちゃだめぇ

>>これを知る人は年々少なくなって行く(T▽T)
>大体日本語ベーシックが廃れてると言うか消滅してますから(爆)。
時間とはなんと非常なものだ・・・・(黄昏)

>>ミーシャ「じゃ、来月はどうです?」
>そ〜ですね〜次回余裕があれば!
チップ「余裕を作るにょ。無理してでも」

>>ミーシャ「チップちゃんバリアーで大丈夫ね」
>>チップ「痛いにょ〜」(T▽T)
>伝われ!波紋のビート!!!(笑)
ドギャァァァァァン!!

★[NO.6452]Darkness様にょ
>>まだ、完全復活じゃないらしいにょ
>まあ、色々と要因はありますからね・・・フフフ。(謎)
その原因の一つは妄想(笑)にょ?

>>まず戦闘員の避難からはじめるにょ
>まあ、生前(爆)は色々と書きまくっていたから警戒されても当たり前か。
そのうち、元通りに・・・

>>ミーシャ「だから、悪魔のラーメンでしょ?」
>流石悪魔ラ−メン、最後のス−プにやられました!(^^;)
あれは、並みの破壊力じゃありませんよぅ
なめてかかると痛い目を見るにょ

>>ミーシャ「いったいどんな味・・・・」(^^;
>私としては、”紫尽くしラ−メン”の味の方が気になる。(^^;;;
チップ「多分まずいにょ」
ミーシャ「小雪ちゃんのとどちらが危険かしら?」

>>また来月も食べに行くにょ
>そして、ドンドン深みに落ちていくっと。φ(^^)
まだ落ちてなかったにょ?

>>Darknessさんが武装強化に入ったにょ
>>みんな防衛体制だけは整えとくにょ
>そんな〜、私はただ単に”ショットガン”を購入しただけですよ。(笑)
次は何にょ?
ライフル?

★[NO.6454]横田四郎時貞様にょ
>>右に同じ〜!(^^)/ 何せ、光に弱くなってきていますからね。
>あとPC眺める機会が更に増えたので、目の保護を兼ねて・・・
常時掛けてると、目が悪くなるにょ
ミーシャ「今メガネ掛けて0.3と0.4でしたっけ?」

>>やはり「ウミウシ」か!?
>無難に「紫キャベツ」とかじゃないんでしょうか?(苦笑)
人によって汁の色が違うにょ
チップ「さあ、横田さんの汁は酸性、それともアルカリ性にょ?」

>>やはり”新手のスタンド使い”では?
>料理人のスタンド使い?!トニオ・トラサルディーみたいな?(笑)
デーポじゃないにょ?
なんせ悪魔だし・・・・(苦笑)

サークルの名簿を作れと言われてもデータが無ければ作れないにょ
チップ「特に会長のがなきゃ意味ないにょ」
難しい注文にょ
ちゃんとできるにょ?
ミーシャ「いきなりトラブルですしねぇ」


[NO.6454]横田四郎時貞:Homepage[May 30 14:54:37 1999]

どうもこんにちわ、久々に徹カラオケやってしまって
喉が激痛な横田四郎時貞です(苦笑)。
一体何曲歌ったのか、既に記憶が無いです(爆)。
途中で限界を超えて声が出るようになったからなぁ〜

さてお返事です。

>[NO.6451]波乗り(そんなアナタにメディアリテラシー) サン
>ちなみに、今日も見られませんでした(笑)。
あら残念(笑)。

>・・・・・・絶対に分からないと思ったのに(笑)。
パタリロもラシャーヌも某氏の名作(?)漫画ですからね〜
個人的には結構好きですし(笑)。

>今度はもっとマニアックなネタを振る事にします(爆)。
捕らえきってみせる!!!

>ここにはダジャレの神様がいるから大丈夫です(笑)。
え、「恐怖の大魔王」じゃ無くて?(爆)

>厳密に言えば「他の『B級』ニュースが見たいよ〜!」ですね?(笑)
勿論!(笑)例えば・・・<以下自粛>

>それもあとわずかです(笑)。
外れた場合って作者達はどうするんでしょ〜ね?(笑)

>[NO.6452]Darkness サン
>ええ、ここは切っても切れない場所ですしね。(笑)
ココが全ての始まり・・・ですからね(笑)。

>そんなに私に長文を書かせたいんですか?(^^;)
・・・どう思います?(悪笑)

>まあ、ほとんどのモノがそれなりのリスクを背負っていますからね。
論文を鵜呑みにする態度も危険ですが
危険度を公表しない企業その他の体質も危険ですね。

>右に同じ〜!(^^)/ 何せ、光に弱くなってきていますからね。
あとPC眺める機会が更に増えたので、目の保護を兼ねて・・・

>[NO.6453]やっぱりガイアが好き サン
>来月のメニュー聞き忘れましたね。
>やはり「ウミウシ」か!?
無難に「紫キャベツ」とかじゃないんでしょうか?(苦笑)

>やはり”新手のスタンド使い”では?
料理人のスタンド使い?!トニオ・トラサルディーみたいな?(笑)

さて今回は以上[NO.6453]で!ではっ!


やっぱり寝不足の(苦笑)時貞でした〜


[NO.6453]やっぱりガイアが好き[May 30 10:20:51 1999]

こんちは
日曜朝午前4??分からの∀ガンダムやってなかった・・・?

レスれす

●[NO.6452]Darkness
>>今日のラーメン楽しみにしてるぜ!
>いやはや、今回は御疲れさま!で、来月が楽しみですな!!
来月のメニュー聞き忘れましたね。
やはり「ウミウシ」か!?

>>で名前英語にしちゃったわけ?
>某所で答えた通りですよ!
なんだっけ?

>>店主に聞いたら「醤油っぱく」と「しょっぱく」
>>を掛け合わせたギャグ(?)だったと。
>あの店のオヤジは、やはり”ただ者”ではないと言うことが証明されました。
やはり”新手のスタンド使い”では?


●[NO.6451]波乗り(そんなアナタにメディアリテラシー)様
>それから、ポチさん、Darknessさん、やっぱりガイアが好きさん、お久しぶりです。
ちわっす。
御久しぶりです。



[NO.6452]Darkness[May 30 01:30:54 1999]

軽めにレス付けをしておきます〜!

◆>[NO.6443]今井川直(小猫マスター) 殿
>まだ、完全復活じゃないらしいにょ
まあ、色々と要因はありますからね・・・フフフ。(謎)

>まず戦闘員の避難からはじめるにょ
まあ、生前(爆)は色々と書きまくっていたから警戒されても当たり前か。

>ミーシャ「だから、悪魔のラーメンでしょ?」
流石悪魔ラ−メン、最後のス−プにやられました!(^^;)

◆>[NO.6444]横田四郎時貞 殿
>おお、こちらでも復活なんですね〜
ええ、ここは切っても切れない場所ですしね。(笑)

>>でも、以前みたいに長文は書かない(書けない?)ですけどね。
>ちぇっ、残念♪(悪爆)・・・ってオイ!!!(失礼しました)
そんなに私に長文を書かせたいんですか?(^^;)

◆>[NO.6445]やっぱりガイアが好き 殿
>今日のラーメン楽しみにしてるぜ!
いやはや、今回は御疲れさま!で、来月が楽しみですな!!

>で名前英語にしちゃったわけ?
某所で答えた通りですよ!

◆>[NO.6446]woodybell 殿
>>でも、以前みたいに長文は書かない(書けない?)ですけどね。
>あららのら。(^^; ちょっと一安心。(^^;;;;;
う〜ん、以前は滅茶苦茶だったからな〜!(笑)

>復活の狼煙という事で。(^^)
狼煙は狼煙でも、黒い狼煙ですけどね!(悪笑)

>>で名前英語にしちゃったわけ?
>あ、そういえば。(^^;
フフフ・・・。(特に意味無し)

◆>[NO.6447]はざあど 殿
>MP3でヒット曲を無断でホームページに載せたとして
>男性会社員(18)の自宅を家宅捜索したそうです。
MP3どころの騒ぎじゃない場所も、沢山ありますけどね。(^^;)

>こちらこそお久しぶりです。(^^)
>これからもよろしくお願いします!
ええ、色んな意味で宜しくお願いしますね。(^^)

◆>[NO.6448]今井川直(小猫マスター) 殿
>ミーシャ「いったいどんな味・・・・」(^^;
私としては、”紫尽くしラ−メン”の味の方が気になる。(^^;;;

>また来月も食べに行くにょ
そして、ドンドン深みに落ちていくっと。φ(^^)

>Darknessさんが武装強化に入ったにょ
>みんな防衛体制だけは整えとくにょ
そんな〜、私はただ単に”ショットガン”を購入しただけですよ。(笑)

◆>[NO.6449]やっぱりガイアが好き 殿
>店主に聞いたら「醤油っぱく」と「しょっぱく」
>を掛け合わせたギャグ(?)だったと。
あの店のオヤジは、やはり”ただ者”ではないと言うことが証明されました。

◆>[NO.6450]横田四郎時貞 殿
>正直長時間使用して人体に無害なものって無い気もします(苦笑)。
まあ、ほとんどのモノがそれなりのリスクを背負っていますからね。

>サングラスが欲しい(笑)時貞でした〜
右に同じ〜!(^^)/ 何せ、光に弱くなってきていますからね。

◆>[NO.6451]波乗り(そんなアナタにメディアリテラシー) 殿
>それから、ポチさん、Darknessさん、やっぱりガイアが好きさん、お久しぶりです。
ええ、ホントに御久しぶりです。(^^)



[NO.6451]波乗り(そんなアナタにメディアリテラシー)[May 29 23:29:55 1999]

総理府の調査によると、「国民の意見が国政に反映されていない」と考える国民が
8割に達したそうです。みんな考える事は同じなんですね。
でも、その国政を司るのは自分たちが選んだ国会議員。
・・・議会制民主主義って、いったい何でしょう?

>[NO.6426]&[NO.6437]横田四郎時貞さん
>こりゃあもう、ビデオ入れるしか!(笑)
いや、そこまでして見たいとは思いませんので。
ちなみに、今日も見られませんでした(笑)。

>小生?・・・良く分かりましたよ〜(爆)
・・・・・・絶対に分からないと思ったのに(笑)。
今度はもっとマニアックなネタを振る事にします(爆)。

>逃げちゃ駄目っすよぅ〜!(悪笑)
ここにはダジャレの神様がいるから大丈夫です(笑)。

>他のニュースが見たいよ〜!
厳密に言えば「他の『B級』ニュースが見たいよ〜!」ですね?(笑)

>どこを見ても「予言モノ」が幅を利かせているし(苦笑)。
それもあとわずかです(笑)。

>[NO.6428]&[NO.6435]woodybellさん
>これからの季節はヒンヤリしてて気持ち良さそうだけど。(^^;
ヌメヌメしてるので却下です(笑)。

>#見る度に何故か懐かしく感じるんだよなぁ。(^^;
作りのダサさが一昔のアニメそのままですから(笑)。

>「○○でおじゃるでありまする」とか?(^^;;;
なんか豪快に別のキャラが混じってますが、同じNHKだからといって混ぜちゃいけません(笑)。

>ほえっ!? 可愛いお子ちゃまが出るでしか〜?(=^^=)
可愛いお子ちゃまは、毎回出てます。(先々週は出なかったけど)
で、今回は見て頂いた(かどうか分かりませんが)通りです。

>[NO.6436]&[NO.6447]はざあどさん
>正直言って虚を衝かれました。
あの監督は何をするか分かりませんから。
もっとも、アニメ監督なんてみんなそうですが。
ところで、あの枠で7月から「ミトの大冒険」の続編をやる(しかも全国ネット)そうです。
止めといた方がいいような気もしますが、とりあえず要チェックです。

>教えてくれてありがとうございます!それはしっかりと目に焼き付けねば!
思ったほどはじけてなかった(話が、です)ので満足頂けたか分かりませんが、
それでもあの番組のスタッフはよく頑張っていると思います。

>つまり1800年前にYATの大ヒットは予測されていた、と。(^^;;;
当然です(笑)。

>見せしめなのは間違いないでしょうけどよりによって18歳の少年とは・・・
未成年者なら名前が出ませんから。
容疑者はたくさんいますから誰でも良かったはずですが、あえて名前が出ない未成年者を
逮捕するあたり、警察にも温情があるようです。#ホントか?
で、この事件に関しての疑問。
1、著作権法の罪は親告罪のはずなのに、告訴もされていないのに逮捕していいのか?
2、何故札幌市豊平区在住の人間を愛知県警が逮捕するのか?
以上お願いします、ポチさん。・・・冗談です、自分で調べます。一応僕も法学部出てますから。

>>まず戦闘員の避難からはじめるにょ
>貴様ら!民間人を見殺しにする気か!
昨日の∀ガンダムを彷彿とさせますね。ま、組織なんてそんなもんです。
ちなみに来週、ようやく「ガンダム」という名が出るようです。

>ワイドショーを廃止してもそこに何の番組をするかが問題。
それを見る人がいるかが最大の問題。

>ユーゴ空爆とかインドとパキスタンの関係悪化とか東ティモール情勢とか
これらはどうせ10年後でも変化ないでしょうから。#それじゃ困るんだけど。

>携帯電話からでるマイクロ波が記憶力減退、血圧変化、集中力欠如などの
>諸症状を引き起こす恐れがあると警告したそうです。
通信総研の研究員は「携帯電話の電磁波が人体に影響を与えるという事はありません」と
自信たっぷりに―――そう、さながらラフィールのように―――言ってましたが。
#「さながらラフィールのように」はウソです(爆)。
でも、学者って専門バカばっかりだし、すぐにウソつくし、どうも信用なりません。

ともかく、明日は3年越しの夢だったNHK技研の一般公開を見に行く予定です。
それから、ポチさん、Darknessさん、やっぱりガイアが好きさん、お久しぶりです。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ