インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6551 から 6575 まで

[NO.6575]Hiroshi FJT:Homepage[Jun 26 20:23:25 1999]

仙台駅にある自動販売機がいつのまにか500円玉使用禁止になっていた。
それはともかく2日空けたら凄い数だ(笑)


[NO.6559]波乗り さん
>まあ、来年末からBSデジタル放送が始まりますから、各社ごとに1チャンネルくらいは
>東京の地上波サイマル放送に充ててくれるのではないかな、と期待しています。
早くはじまらないかなぁ〜(^^)


[NO.6560]woodybell さん
>>そして世界は無謀な人で溢れかえるんですね(^^;
>みんな無謀になると、それが普通になってしまうから怖い……。(^^;;;
それが普通になると、新たな無謀が生まれて・・・
あと繰り返し(笑)

>>平日の昼間に高校生が沸いて出てくることもあります(笑)
>そ、それって……。(^^;;
当直明けで家に帰ろうとすると、平日の昼間にもかかわらず駅にも沸いています。なぜ(笑)


[NO.6561]Darkness さん
>>無謀な店が無謀な客を集めるんですね(笑)
>集めるというか、作っているというか。(^^;;;
無謀者生産工場(笑)


[NO.6562]はざあど さん
>>平日の昼間に高校生が沸いて出てくることもあります(笑)
>彼らもいますねえ。平日の昼間は客の8割くらいは高校生と大学生(^^;;;。
大学生はともかく高校生がなぜ平日の昼間にいるのだろう。学校はどうした(笑)


[NO.6563]横田四郎時貞 さん
>>そして世界は無謀な人で溢れかえるんですね(^^;
>いけませんね〜
>世紀末的現象かな?(笑)
そして新世紀は無謀な人の時代に(笑)


[NO.6564]川崎宏之 さん
>>わ、私にも1台・・・(をい)
>数えかたって台でいいのでしょうか? (^^;
はっ・・・言われてみればそうだった(爆)


[NO.6566]woodybell さん
>>見事に売り物です!(^^)有り難い事です。「魔法陣グルグル」を読破してしまった、この間。
>そんな店があるとは!(^Q^) 立ち読みの際は周囲の目に気を付けましょう。(^^; 時にギャグ物の時は。(^^;;;
突然笑い出したら回りの人の注目の的になっちゃいます(笑)

>>数えかたって台でいいのでしょうか? (^^;
>やっぱり「人」でしょうか?(^^;;
動き始める前でも「人」なのだろうか・・・


[NO.6567]波乗り(アナタは見ずにはイラレナイ・・・) さん
>まあ、ガサラキ見てなかった人には何が何だか全然さっぱりなネタですが。
しくしくしく・・・(T_T)


[NO.6568]今井川直(小猫マスター) さん
>>・・・そんなマルチが欲しいんでしょうか?(笑)
>超合金なら(//▽//)
超合金マルチ・・・
いいかもしれない(笑)


[NO.6569]Darkness さん
>>無闇にファイルを消さないで欲しいと思う(T-T)
>それはあまりにも、悲し過ぎますって。(^^;;;
直す方の身にもなって欲しいっす(T_T)

>>鉄骨DASH!全国版も近い?!(笑)
>その前に、鉄腕DASH!を乗っ取りでしょう。(笑)
乗っ取り計画進行中(笑)


[NO.6572]woodybell さん
>>それはさながらプチプチをつぶしたくなるようなもの(笑)。
>豪勢に雑巾絞り潰しを!(^^)
邪道だぁ〜(T-T)

>>えっ? (^^;「@」自体がShift+2ですよね? (^^; #そりゃSunの(一部の?)キーボードじゃ〜。(^^;
>あせあせ。(^^;;
>ん? アットマークが無い。何処だ〜!? あっ、と。此処にあったか。(^^;
うちの職場、Sunの日本語、英語、PC98にDOS/V、Macに謎の端末とキーボードいろいろあるからよく混乱します(笑)


[NO.6573]横田四郎時貞 さん
>そして「盗聴法」・・・
これに関しちゃある意味関係者なんで下手なこと言えんのだけど、簡単に出来てしまうから恐いですよ。
集団的な犯罪にしか適当しないと言ってもどこまで信用できるかわからんし、関係ない通話まで盗聴されかねないし。
関係ある通話かどうか見分ける手段がないわけではないけどね・・・
#おっとっと、しゃべりすぎ、しゃべりすぎ(Byキルロイ)


[NO.6574]Darkness さん
>>このデータに完全に依存しているとトンでもない事が起きる可能性があります。
>やはり、最終的には自らの”経験&判断”がモノを言うんですよね。
カナビーとウッチーはどうなんでしょうか(笑)

>>最近の霞は不味いのう
>色々と、スパイスが混じっていますからね。(笑)
ダイオキシンとか・・・


それではどうもでした(^^)/


[NO.6574]Darkness:Homepage[Jun 26 16:06:28 1999]

昨日の悪魔ラ−メンは”店側の製造失敗”で食べられませんでした。(^^;)
代わりに行ったカレ−専門店でも、注文間違えられたり、レシ−トが
今井川さんだけ貰えなかったり等のトラブルの数々。
挙げ句の果てに、ガイアの奴も約束時間遅れるし。(^^;;;
と言う訳で、昨日はトラブルだらけの1日でした。(笑)

ちなみに、悪魔ラ−メンは月曜日に”再チャレンジ”をするようなので、
お暇な方は行ってみては如何でしょう?

◆>[NO.6565]woodybell 殿
>みゅ〜、何かだるい……。(;_;) 風邪ぎみだ。(^^;
全身倦怠でしょうか?(^^;;;

>>動物は保険が効かないのが何とも。(^^;;;
>そうなんですよね。(^^;
手術なんて事になると、数百万円請求される事も・・・。(^^;;;

>仙人になって来ましょう。(^^;;;
で、暗黒仙人になって帰ってきますね。(悪爆)

>このデータに完全に依存しているとトンでもない事が起きる可能性があります。
やはり、最終的には自らの”経験&判断”がモノを言うんですよね。

>これから暑くなるから、再び勃発しそうな気が……。(^^;
何だか最近は、辛さに耐性が無くなってきているようで・・・。(^^;;;

>ちゃんと行き先が用意されているところが何とも。(^^;;;
その為の崩壊者ですから・・・。(爆)

>取りあえず、順調(?)に雨が降っているようなので大丈夫かも。(^^;;
今度は降り過ぎて困ったり・・・。(^^;)

◆>[NO.6567]波乗り(アナタは見ずにはイラレナイ・・・) 殿
>それはさながらプチプチをつぶしたくなるようなもの(笑)。
本能が、その行動をさせるんでしょうかね?(笑)

>そんなアナタにkanea.exe(笑)。
yamamoto.exeだったら、絶対何かある!?(爆)

◆>[NO.6568]今井川直(小猫マスター) 殿
>最近の霞は不味いのう
色々と、スパイスが混じっていますからね。(笑)

>チップ「確か、Darknessさんを引きずり込んだにょ」
それが発端になり、企画にまでなったという。(笑)

>しかし、何時の間にか再生してたりして・・・
闇の力によって、再生するんでしょうか?

>いっぺん食べにおいで〜憑かれるよ〜
但し、店側が失敗する時もありますけどね。(^^;;;

>チップ「スポ根にょ?」
スポ−ツコンプレックス(略してスポコン)・・・って、違うがな。(爆)

◆>[NO.6570]横田四郎時貞 殿
>はい、冷房は高いのでドライだけで何とか・・・(笑)
冷房とは別に、除湿器があるという。>私

>何してももう全部バレるから・・・完全公開と言うのは?!(大爆)
それなら、一番謎が多いあなた様が率先して行うべきでは?(悪笑)

>崩壊者連合登録者がうなぎ上りに?!(大爆)
登録は、裏の方にありますけどね♪(笑)

>で、今では看板企画になってるんですね、崩壊者連合の(笑)。
今井川さんとの共同プロジェクトですよ。(笑)

>・・・4人目とは一体・・・?
残念ながら、今回は参加しませんでした・・・雨だかららしい。(^^;;;
崩壊者の器ではない傾向ですね。(笑)

>宗教と迷信が支配的だった中世では
まあ、結局は上流階級の御偉方が悪い意味で”でっち上げたモノ”ですね。

>今考えると「そんな馬鹿な!」と首を捻ってしまう風習が
ただ単に、虐殺を楽しんでいたというか何というか。(--)

>雷を伴う豪雨でPCがダメージ食らっちゃっても?(苦笑)
そう考えると辛いですな〜。(^^;) でも、台風直撃って考えると妙にワクワク。(爆)

>嗚呼、温暖湿潤気候って辛い・・・
まあ、熱帯気候よりは幾分マシですけどね〜。(^^;)

>悪く言うと・・・「自暴自棄」的?
・・・血が騒ぐとか?(^^;)

>しかし・・・よくもまぁあそこまで似てる人集めたなぁ!(爆笑)
執念が・・・執念が、彼らを揺り動かしたに違いない!!(笑)

>人間と機械の丁度良いバランスが理想的なのかも知れませんね。
ただ、その境目が難しいところなんですよね〜。

>>問題は、その技術力ですけどね。(^^;;;
>予算でなくて?(悪爆)
それもありますが、やっぱり技術力だったり。(笑)

>え、でも呼んでるでしょ「闇」が・・・(悪笑)
あう〜、本能的に闇を求めてしまう。(闇爆)

◆>[NO.6572]woodybell 殿
>もうすぐ「キョロちゃん」が始まりますね。(^^)
となると、あの方も復活してくるか?

>レポートが怖い……。(^^;;;
昨日は失敗でした〜。(^^;)
ただ、月曜日に再チャレンジがあるようなのでレポ出来るかもしれません。

>叩き過ぎると壊れちゃいますよ〜。(^^;
そこは気合いでカバ−する。(出来るのか!?)

>鉄球を見てマロンボールを思い浮かべてしまった。(^^;;;
マロンボ−ルで山荘を破壊するんですか〜?
ADMEPが断固阻止しそう・・・。(^^;;;

>落語は rakugo で通用するんですよね。(^^)
頑張って広めて貰いましょう!!

>後から後からネタが増えてきてますからねぇ。(^^;
そのうち、何が何だか訳が分からなくなりそうなんですが・・・。(^^;;;

>>「匹」で無い事は、確かですよね。(爆)
>それはマロ……。(^^;;;
ADMEPに狙われますよ。(^^;;;

◆>[NO.6573]横田四郎時貞 殿
>・・・プランクトンが主食じゃありませんでしたっけ
>ジンベイザメって?(笑)
図体大きい割には、意外と大人しいんですよね〜。


[NO.6573]横田四郎時貞:Homepage[Jun 26 10:23:17 1999]

こんにちわ〜横田四郎時貞です。
只今イラストレーター(アドビの)修行中!!!
・・・でも分かり辛い〜(泣)

お返事です。

>[NO.6571]川崎宏之 さん
>でもその場合は乾燥させすぎて喉とかを傷めないようにしませんとねっ。(^^;
この季節なら・・・余程強力に除湿しても
大丈夫ですよ。
しかも小生の実家はボロ屋だから・・・(苦笑)

>えっ? (^^;「@」自体がShift+2ですよね? (^^; #そりゃSunの(一部の?)キーボードじゃ〜。(^^;
あ、そうでしたね!(笑)
大学時代のユニックスはSunだったんで確かに!

>[NO.6572]woodybell さん
>もうすぐ「キョロちゃん」が始まりますね。(^^)
ゲンシクンの後でしたっけ?

>>「匹」で無い事は、確かですよね。(爆)
>それはマロ……。(^^;;;
何とッ?!(大爆)

>下水が溢れて迂回しないと行けないとか?(^^;
・・・小生は自転車で歩道(と言うか地上)
を走ってはいけないのでしょうか?(笑)
あの下水に逃げた犯人じゃ無いんですから・・・(爆)

>いや、あれはもう慣れちゃってますから。(^^;;;
「嫌な慣れ」ですよね〜(苦笑)

>で、後悔するんですね。(^^;;
そこでボケるか!(笑)
しかし・・・結局はどうなってしまうんでしょうね〜
一部匿名性が問題を起こしているのも事実ですし、
勝手に他人のプライバシーを公開してしまうのも何とも。
そして「盗聴法」・・・

>ロックグループみたいに解散してくれ〜!(^^;;;
いや、100年ごとに「世紀末」がある限り無限増殖〜(爆)

>何にしようかなぁ〜。(^^)
イラスト歓迎♪

>ふっふっふ。そっちには落とし穴が待っているのだ。(^^) ●
あっ!落とし穴の中にピンク色のボールがある!!!

>抱きクッションにしましょう。(*^^*)/●
うわぁ〜い♪

>ジンベイザメ。(^^;
・・・プランクトンが主食じゃありませんでしたっけ
ジンベイザメって?(笑)

>オプションでトラブル付きの、ね。(^^)
頼んでもいないのに「親切にも」付いて来るヤツですね(笑)。

>もちろん、吹雪になるんですよね。(^^;;;
ブリザードでしょう!(大爆)

>今まではどうやって入力していたんだろう?(^^;
「から」って入力して変換しておりました〜

>って、私のマシンも98だけど、「SHIFT + @」は「 ̄」だ〜!(^^;;;
あらら?
もしかして日本語変換ソフトで違うとか?

さて今回はココ[NO.6572]までです!ではまた〜


時貞・ド・フォン・ミカエル・ガブリエル3世でした〜
(長ぇ〜!!!(笑))


[NO.6572]woodybell:Homepage[Jun 25 23:00:14 1999]

もうすぐ「キョロちゃん」が始まりますね。(^^)


★>[NO.6567]波乗り(アナタは見ずにはイラレナイ・・・) さん
>・・・確かにありました、映画「ガガガッチ」(笑)。
>しかも同時上映は「むらちゅうのひるやすみ」(爆)。
何処かで聞いたような……。(^^;;;

>☆エデンズボゥイ
>次回予告では、カナビーが桂さんにボコにされてました(笑)。
「100円くれたら許してあげる」とか言ってたりして。(^^;

>餌付けしてました(笑)。子ザメですけどね。
手まで持って行かれないように注意しましょう。(^^;;;

>背中の皮が剥けてきました。ちょっとイヤーンな感じです(笑)。
『ぺろぺろぺろ〜〜』って。(^^;

>人はEXEファイルがあるとついダブルクリックしてしまうものです。
「実行してくれ〜」って訴えて来るんですね。(^^;

>それはさながらプチプチをつぶしたくなるようなもの(笑)。
豪勢に雑巾絞り潰しを!(^^)

>>malon.exe だったら大喜びで実行しちゃいそうですね。(^^;;;
>そんなアナタにkanea.exe(笑)。
わ〜〜い!!(*^^*)/凸


★>[NO.6568]今井川直(小猫マスター) さん
>フュリィ「そして更に寝れなくなる」
悪循環のドツボにハマる〜。(^^;

>《前略》・・・・・《中略》・・・《後略》
究極奥義の《全略》なんて手もあります。(^^;;;

>肺炎になったら辛いにょ
ですね。(^^;

>〆切は破るためにある・・・・あれっ?
そそそ。(^^;;;

>>ダッシュで逃げる!(((  (( ( (^^;;;
>チップ「甘いにょ。加速装置は基本装備にょ」
じゃあ、瞬間移動マシーンで逃げる!(^^;;

>>・・・そんなマルチが欲しいんでしょうか?(笑)
>超合金なら(//▽//)
ボタンを押すとロケットパン〜チ!(^^;;;

>なにぃ。じゃあ、マロンちゃんや猫ミミも効かないのか?
それは大変だ〜! 何とかしないと。(^^;

>”旅に出ます、探さないでください   小池のじじい”
夜逃げだ〜〜!!(^^;;;

>>『ひゅぅ〜〜〜どろどろどろ〜〜』へ(^^へ)
>それらはうちに常備されてるにょ
あせあせ。(^^;;


★>[NO.6569]Darkness さん
>それにしても、今月の素材は何だろ?(^^;)
レポートが怖い……。(^^;;;

>あれは、元々ショック型なのでは?叩けば叩くほど、良いとか何とか。(爆)
叩き過ぎると壊れちゃいますよ〜。(^^;

>>それだと「浅間山荘事件」みたい・・・
>で、最後はハンマ−攻撃にやられるんですね。(^^;)
鉄球を見てマロンボールを思い浮かべてしまった。(^^;;;

>立てこもりが流行る時期なんでしょう・・・きっと。(爆)
景気が悪いから?(--;

>落語を広めるという企画(?)付きですがね。(笑)
落語は rakugo で通用するんですよね。(^^)

>>締め過ぎでネジを折ってしまいました。(^^;;; そんなに力無いのに〜。(^^;;
>実は、潜在能力が発揮されて・・・。(^^;)
それは無いです〜。(^^;;;

>このまま10年も20年も続いたり。(^^;;;
後から後からネタが増えてきてますからねぇ。(^^;

>>数えかたって台でいいのでしょうか? (^^;
>「匹」で無い事は、確かですよね。(爆)
それはマロ……。(^^;;;


★>[NO.6570]横田四郎時貞 さん
>駅までの道程が遠くなりそうです(苦笑)。
下水が溢れて迂回しないと行けないとか?(^^;

>>バスの運転手、驚いただろうなぁ。(^^; 前から飛行機が着陸してきたから。(^^;;
>毎日のようにダブにぶつけられているビルの管理人に比べれば・・・(笑)
いや、あれはもう慣れちゃってますから。(^^;;;

>何してももう全部バレるから・・・完全公開と言うのは?!(大爆)
で、後悔するんですね。(^^;;

>>新世紀になったらその連中はお払い箱に?(^^;;
>「21世紀末」に向かって増殖し続けるでしょう〜
ロックグループみたいに解散してくれ〜!(^^;;;

>出来ればウィルスじゃ無いものをひろめましょうね〜(笑)
何にしようかなぁ〜。(^^)

>本当はこっちじゃ〜!!!
ふっふっふ。そっちには落とし穴が待っているのだ。(^^) ●

>>気が付いたら、座布団じゃなくてピンクの真ん丸クッションに!(*^^*)
>そ・・・そんなクッションには間違っても座れないっす!(照爆)
抱きクッションにしましょう。(*^^*)/

>・・・ホオジロザメ?!(爆)
ジンベイザメ。(^^;

>某旅行会社並みの格安ツアーは無いのかな?(笑)
オプションでトラブル付きの、ね。(^^)

>>チップ「甘いにょ。加速装置は基本装備にょ」
>ゼロゼロナンバー・サイボーグ?
コントロルかも。(^^)

>梅雨の最中、嵐の予感が・・・!
もちろん、吹雪になるんですよね。(^^;;;

>最近SHIFT+@が〜と気付いた(爆)時貞でした〜
今まではどうやって入力していたんだろう?(^^;

>(でも98だけか?調べてみよう〜)
って、私のマシンも98だけど、「SHIFT + @」は「 ̄」だ〜!(^^;;;
#ちなみに「〜」は「ー」に単語登録してある。(^^;


★>[NO.6571]川崎宏之 さん
>コミックレンタルはやめてしまいましたです。(^^;
きっと苦情が来たのでしょう。(^^;;

>もしかしたら私もやってしまうかもしれませんです。(^^; 断言はできませんけど。(^^;
ラジャー。<(^^)

>>はい、冷房は高いのでドライだけで何とか・・・(笑)
>でもその場合は乾燥させすぎて喉とかを傷めないようにしませんとねっ。(^^;
それもそうですね。(^^; 水を入れたバケツでも置いておきましょうか?(^^;;;

>>最近SHIFT+@が〜と気付いた(爆)
>えっ? (^^;「@」自体がShift+2ですよね? (^^; #そりゃSunの(一部の?)キーボードじゃ〜。(^^;
あせあせ。(^^;;
ん? アットマークが無い。何処だ〜!? あっ、と。此処にあったか。(^^;


[NO.6571]川崎宏之[Jun 25 12:45:13 1999]

[NO.6566]woodybellさん:
>そんな店もあるんですね。(^^; でも、これって問題無いのかなぁ?(^^;;;
問題があったからかどうかは分かりませんけど今はその店、コミックレンタルは
やめてしまいましたです。(^^; 私はそれまでに「逮捕しちゃうぞ」全7巻を借りましたけど。(^^;

>暇があったらやってみます。(^^;;
もしかしたら私もやってしまうかもしれませんです。(^^; 断言はできませんけど。(^^;

>>冷房じゃなくて除湿だけなんですかあ? (^^;
>それでも十分快適になりますよ〜。(^^; 冷房よりは電気も食いませんし。(^^)
&
[NO.6570]横田四郎時貞さん:
>はい、冷房は高いのでドライだけで何とか・・・(笑)
でもその場合は乾燥させすぎて喉とかを傷めないようにしませんとねっ。(^^;

>最近SHIFT+@が〜と気付いた(爆)
えっ? (^^;「@」自体がShift+2ですよね? (^^; #そりゃSunの(一部の?)キーボードじゃ〜。(^^;


[NO.6570]横田四郎時貞:Homepage[Jun 25 09:56:02 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
嗚呼、今日は朝から雨です、関東・・・
駅までの道程が遠くなりそうです(苦笑)。

さてお返事です〜♪

>[NO.6564]川崎宏之 さん
>冷房じゃなくて除湿だけなんですかあ? (^^;
はい、冷房は高いのでドライだけで何とか・・・(笑)

>[NO.6566]woodybell さん
>バスの運転手、驚いただろうなぁ。(^^; 前から飛行機が着陸してきたから。(^^;;
毎日のようにダブにぶつけられているビルの
管理人に比べれば・・・(笑)

>背番号制や盗聴法で個人情報云々が言われてる時なんだから、もう少し気の利いたコメントにしてくれって。
何してももう全部バレるから・・・完全公開と言うのは?!(大爆)

>それが日本の夏ですからねぇ。(^^;
キンチョーの夏、日本の夏〜(笑)
泳ぎたいぞぉ〜!

>新世紀になったらその連中はお払い箱に?(^^;;
「21世紀末」に向かって増殖し続けるでしょう〜
あ、その前に2015年かな?(笑)

>ちっが〜〜う!!!(^^;;;
何だか戦隊モノの巨大ロボットみたいだ・・・(笑)

>負けずに広め返さなくては!(^^;
出来ればウィルスじゃ無いものをひろめましょうね〜(笑)

>そうでなくてはやってられないでしょうね。(^^;
「信じれば必ず報われる」と小生自身も信じたかったりして(黄昏)。

>それで十分です。(^^;;;
そんなぁ〜(笑)
それとは逆の本もちゃんと持ってますから
知識のバランスは取れている筈なんですけどね(笑)。

>空中で回収して有効利用しましょう。(^^)
軌道が変わっても今の技術なら回避も可能でしょうからね。

>あっ! あれは何っ!?(^^)==-
ふっ!見つけたら速攻で走り去ってしまうあなたが
言うのなら・・・それはトラップだ!
本当はこっちじゃ〜!!!

>『ちゃんちゃん』(^^;;
おお、オチが付いた!(笑)

>気が付いたら、座布団じゃなくてピンクの真ん丸クッションに!(*^^*)
そ・・・そんなクッションには間違っても座れないっす!(照爆)

>ダークゾーンを吸い取ってくれる機械も欲しいですね。(^^;
日光で動くやつ希望(笑)。

>[NO.6567]波乗り(アナタは見ずにはイラレナイ・・・) さん
>餌付けしてました(笑)。子ザメですけどね。
ほぉ〜そんな事が出来たんですか〜
・・・ホオジロザメ?!(爆)

>でも自腹で行った訳じゃないので、非常に心苦しいです。
自腹ではなかなか海外なんて行けませんよ〜
何せ金額かかりますからね。
某旅行会社並みの格安ツアーは無いのかな?(笑)

>ちょっとだけ(笑)。
ちょっとっすか(笑)。

>♪空を飛ぶ〜!(笑)
懐かしいですね〜!
♪スーパーシティが舞いあがる!O・E・DO!・・・あれ?(笑)

>さすがは千葉、やる事が違いますね(笑)。
・・・セコイって?(笑)

>[NO.6568]今井川直(小猫マスター) さん
>チップ「甘いにょ。加速装置は基本装備にょ」
ゼロゼロナンバー・サイボーグ?

>フュリィ「いけない事なんですか?」
崩壊者連合登録者がうなぎ上りに?!(大爆)

>ミーシャ「発端はご主人様でしたっけ」
>チップ「確か、Darknessさんを引きずり込んだにょ」
で、今では看板企画になってるんですね、崩壊者連合の(笑)。
・・・4人目とは一体・・・?

>超合金なら(//▽//)
ゴールドライターン仕様!!!

>しかし、何時の間にか再生してたりして・・・
鉛を多めに摂取しましょう〜

>[NO.6569]Darkness さん
>あまりにも、アホらしくて馬鹿馬鹿しい裁判です。
宗教と迷信が支配的だった中世では
今考えると「そんな馬鹿な!」と首を捻ってしまう風習が
沢山ありましたからね・・・

>ここはスカッと一発、台風でも来て一気に降ってくれれば良いのに。
>で、その後は全て快晴へと・・・。(^^)
雷を伴う豪雨でPCがダメージ食らっちゃっても?(苦笑)
でも早いところ梅雨明けして欲しいですね〜

>せめて、カラッとしていてくれたらどれだけ楽な事だか。(^^;;;
日本じゃ期待出来ませんけどね〜(苦笑)
嗚呼、温暖湿潤気候って辛い・・・

>世紀末になると、人々の行動が大胆になるようですね。(笑)
悪く言うと・・・「自暴自棄」的?

>とは言え、かなり無理矢理な部分もありますがね。(^^;)
まぁあまり大きな企画はさすがに出来ませんね、
資本力が違いますから(笑)。
しかし・・・よくもまぁあそこまで似てる人集めたなぁ!(爆笑)

>意外と、召喚キ−ワ−ドだったりしてね。(爆)
ぢゃあもっと言わないと!!!(大爆)

>その前に、鉄腕DASH!を乗っ取りでしょう。(笑)
ケーブルから一転!全国ネットに?!

>ま、あまり機械に頼り過ぎるのもいけないと言う教訓にもなりますね。
人間と機械の丁度良いバランスが理想的なのかも知れませんね。

>そう思っていないと、やってやれないです。(泣)
・・・こればっかりはねぇ〜(苦笑)

>問題は、その技術力ですけどね。(^^;;;
予算でなくて?(悪爆)

>そうはなりたくない・・・。(^^;)
え、でも呼んでるでしょ「闇」が・・・(悪笑)

>また、何か起こしそうな予感がしないでもない。(笑)
梅雨の最中、嵐の予感が・・・!

さて今回はココまでです。それでは♪


最近SHIFT+@が〜と気付いた(爆)時貞でした〜
(でも98だけか?調べてみよう〜)


[NO.6569]Darkness[Jun 25 03:18:24 1999]

さぁ〜て、今日はいよいよ当日なので体力温存の為にそろそろ
寝るとしますか。それにしても、今月の素材は何だろ?(^^;)

◆>[NO.6554]はざあど 殿
>蛇口が古いせいでホースを抜いたほうが水を入れるのが早いから
おまけに、ホ−ス中が詰まっている可能性も。(^^;)

>水道管が折れて水が噴き出してきてしまいました。
局所洪水警報が発令!?(爆)

>古い器具には注意が必要ですね、そういえばシャレコベック号も・・・(^^;;;;;。
あれは、元々ショック型なのでは?叩けば叩くほど、良いとか何とか。(爆)

>>川に沈めて、浮かんでこなければ魔女では無いとか何とか。(--;;;
>そりゃそうだけど・・・無実の人はもう帰ってこない・・・
おまけに、火に手を突っ込んで火傷しなければ魔女じゃないとか。(--)
あまりにも、アホらしくて馬鹿馬鹿しい裁判です。

>頭蓋骨を2回殴られると後ので出来るひびは最初ので出来るひびで止まるとか・・・
将来役に立ちそうな内容が満載!!(爆)

>それだと「浅間山荘事件」みたい・・・
で、最後はハンマ−攻撃にやられるんですね。(^^;)

◆>[NO.6556]横田四郎時貞 殿
>降らないと困るし、降ると文句を言われる、
ここはスカッと一発、台風でも来て一気に降ってくれれば良いのに。
で、その後は全て快晴へと・・・。(^^)

◆>[NO.6557]川崎宏之 殿
>いやあの…これってDarknessさんのページのことなんですけど。(^^;
あ、そうなんですか。(^^;) てっきり、別の方のペ−ジかと。(^^;;;

◆>[NO.6558]Hiroshi FJT 殿
>無闇にファイルを消さないで欲しいと思う(T-T)
それはあまりにも、悲し過ぎますって。(^^;;;

>ちなみに私の方は3つあるけど、2つめは半年以上止まっていたりする(核爆)
私の場合は、1つが”仮の姿”でもう1つが”本当のペ−ジ”だったりします。(笑)

>流行っているんですか?立てこもり(笑)
立てこもりが流行る時期なんでしょう・・・きっと。(爆)

>そして世界は無謀な人で溢れかえるんですね(^^;
私としては、その方が色々な意味で良いですね。(悪笑)

◆>[NO.6560]woodybell 殿
>今度10枚貯まると豪華海外旅行でしたっけ?(^^;>笑点
落語を広めるという企画(?)付きですがね。(笑)

>締め過ぎでネジを折ってしまいました。(^^;;; そんなに力無いのに〜。(^^;;
実は、潜在能力が発揮されて・・・。(^^;)

>そのうち終わるとか言ってたけど、終わる気配すらないような。(^^;;;
このまま10年も20年も続いたり。(^^;;;

◆>[NO.6562]はざあど 殿
>民主党の巨人ファン19人が「巨人軍を応援する議員の会」を発足させてしまいました。
なんて、お馬鹿な・・・。(^^;;;

>まあ、国もそこまでは面倒見てくれませんからねえ。
事実上、老人福祉だけで手一杯の中、動物まではやはり・・・ねぇ〜。(^^;)

>そしてそれを倍の睡眠時間で打ち消す・・・(^^;;;
下手すると、睡眠時間が4、5倍ぐらいになっちゃいます。(^^;)

◆>[NO.6563]横田四郎時貞 殿
>まぁ梅雨明けしても蒸し暑いんですが(爆)。
せめて、カラッとしていてくれたらどれだけ楽な事だか。(^^;;;

>いけませんね〜世紀末的現象かな?(笑)
世紀末になると、人々の行動が大胆になるようですね。(笑)

>あそこまで良くパクったと感心しちゃいます(笑)。
とは言え、かなり無理矢理な部分もありますがね。(^^;)

>それはそれで嬉しいでしょう!(笑)
意外と、召喚キ−ワ−ドだったりしてね。(爆)

>鉄骨DASH!全国版も近い?!(笑)
その前に、鉄腕DASH!を乗っ取りでしょう。(笑)

>カーナビゲーションはおろか、航空機や船舶の自動操縦も
>使用不能になる恐れもあるようですね。
ま、あまり機械に頼り過ぎるのもいけないと言う教訓にもなりますね。

>・・・勝てるとお思いで?(大汗)
そう思っていないと、やってやれないです。(泣)

>麻痺?いや「全滅」かも・・・(大爆)
リミット近し、Danger! Danger!!(自爆)

>座布団くらいだったら何とか自作出来そうですけどね(笑)。
問題は、その技術力ですけどね。(^^;;;

>そして電気代の請求書を見て・・・暗黒の世界へ!(爆)
そうはなりたくない・・・。(^^;)

>唐辛子カレーとか・・・枚挙に暇が無いかも(笑)。
また、何か起こしそうな予感がしないでもない。(笑)

◆>[NO.6564]川崎宏之 殿
>数えかたって台でいいのでしょうか? (^^;
「匹」で無い事は、確かですよね。(爆)

>投稿しないまでも、本人が見てないとは限りませんけどね。(^^;
まあ、確かに。迂闊な事は書けませんなぁ〜。(笑)


[NO.6568]今井川直(小猫マスター):Homepage[Jun 25 01:03:17 1999]

最近また寝て無いけど・・・
忘れられると嫌なので復活にょ
フュリィ「そして更に寝れなくなる」
そ、それだけは言うなにょ〜

チップ「それじゃ、今までのレスを行くにょ」
《前略》・・・・・《中略》・・・《後略》
チップ「ふう、これで完成にょ」
ミーシャ「略しちゃ意味ないでしょ」

ミーニャ「それじゃ、最近のだけでも・・・・」(//▽//)

★[NO.6565]woodybell様にょ
>みゅ〜、何かだるい……。(;_;) 風邪ぎみだ。(^^;
気を付けるにょ
肺炎になったら辛いにょ

>>どうも最近は、遅れ気味でいかんな〜。(^^;)
>良くある事じゃ〜、と言っておきましょう。(^^;
〆切は破るためにある・・・・あれっ?

>>人里離れたところで、自給自足の生活〜♪ 何か引かれる・・・。(^^)
>仙人になって来ましょう。(^^;;;
最近の霞は不味いのう

>>>アテレコ中に「暴れる」との評判の・・・?(大爆)
>>これ見て、本人が出て来ちゃったらどうしましょう?(笑)
>ダッシュで逃げる!(((  (( ( (^^;;;
チップ「甘いにょ。加速装置は基本装備にょ」

★[NO.6563]横田四郎時貞様にょ
>>そして世界は無謀な人で溢れかえるんですね(^^;
>いけませんね〜
フュリィ「いけない事なんですか?」

>世紀末的現象かな?(笑)
ミーシャ「発端はご主人様でしたっけ」
チップ「確か、Darknessさんを引きずり込んだにょ」

>・・・そんなマルチが欲しいんでしょうか?(笑)
超合金なら(//▽//)

>良いなぁ、沖縄、泳ぎに行きたいなぁ〜♪
ひめゆりの塔にはちょっと・・・
可愛い子も居るけどね・・・・

>>何時かは、味蕾が麻痺して”味覚障害”に陥るかも?(笑)
>麻痺?いや「全滅」かも・・・(大爆)
しかし、何時の間にか再生してたりして・・・

★[NO.6562]はざあど様にょ
>まあ、国もそこまでは面倒見てくれませんからねえ。
なにぃ。じゃあ、マロンちゃんや猫ミミも効かないのか?

★[NO.6561]Darkness様にょ
>>篭るんなら人里離れた山にでも篭りなさいって。(^^;
>人里離れたところで、自給自足の生活〜♪ 何か引かれる・・・。(^^)
”旅に出ます、探さないでください   小池のじじい”

>>無謀な店が無謀な客を集めるんですね(笑)
>集めるというか、作っているというか。(^^;;;
いっぺん食べにおいで〜
憑かれるよ〜

>>すると授業の時間も倍になって結局は変わらなかったりして(苦笑)。
>おまけに、疲労も倍になって・・・(以下略)。(^^;;;
代わりに睡眠時間は半分に・・・

>>大丈夫!「気合」で捕捉するんで♪(大爆)
>では、此方は「根性」で逃げ切ってみせます。(^^;;;
チップ「スポ根にょ?」

★[NO.6560]woodybell様にょ
>>にゃんにゃさんって、マルチ作れるんですか?(をひ!)
>わ〜い! 作ってもらいたい〜!(*^^*)
チップ「一家に一台はほしいにょ」
おまえがもう少し使えたらねぇ
チップ「にゃが〜ん」

>『ひゅぅ〜〜〜どろどろどろ〜〜』へ(^^へ)
それらはうちに常備されてるにょ

>>わ、私にも1台・・・(をい)
>みんなで先行予約しておきましょうか?(^^;;;
特典はなんか憑くにょ?

ふぅ〜、久しぶりに書くと憑かれるにょ
チップ「これで完全復活にょ?」
まだまだ。完全復活するには、まず寝れなくちゃ
ミーシャ「問題はアリスちゃんよね。枕元に居るんだもの」
ゆっくり眠りたいにょ(T▽T)



[NO.6567]波乗り(アナタは見ずにはイラレナイ・・・)[Jun 24 23:09:36 1999]

ネットニュースの記事を見て気になった部分があったので、先週のベターマンのビデオを見てみました。
・・・確かにありました、映画「ガガガッチ」(笑)。
しかも同時上映は「むらちゅうのひるやすみ」(爆)。
どっちも非常に見てみたい、て言うか作ってくれ>サンライズ(笑)。
さらに続編として「むらちゅうまっさいちゅう」(何がだ!)とか
「むらちゅうたんけんたい」(むらちゅう“を”探検する)なんて・・・煩悩が・・・(爆)。
まあ、ガサラキ見てなかった人には何が何だか全然さっぱりなネタですが。

そう言えばこの前のモンスターファームにフリーズ(笑)が出てた事を思い出したのですが、
話の内容はさっぱりなのでやっぱりパスして、今週のアニメの感想です。
☆十兵衛ちゃん(頑張れ親父!その2)
そりゃ娘が柳生十兵衛だと突然言われたら、誰だってパニクりますわな。
十兵衛ちゃんは帰って来るのか、親父は恋に生きるのか、最終回はお見逃しなく!
☆エデンズボゥイ
ユルガハでクーデター発生。しかし、それは察知されていた。
フェニスはヘアラの話をヨルンたちにして、自分が上の人間だと知られてしまう。
あとはそれなりに(笑)戦闘シーンとかあって、最後のほうに先見の姫が出て、つづく。
次回予告では、カナビーが桂さんにボコにされてました(笑)。
☆天使になるもんっ!
[NO.6548]での書き込みを一部訂正します。
誤)あの恥ずかしいBGMは何とかならないのでしょうか(笑)。
正)あのエロくさいBGMは何とかならないのでしょうか(笑)。
・・・だって、「ぽよんぽよん」ですよ?BGMなのに(爆)。
☆どっきりドクター(最終回)
フジテレビらしいと言うか、とってつけたような最終回でした。
それはまあ置いといて、「身体検査でドッキリ!」の回が放送されてないんですが(笑)。

>[NO.6540]&[NO.6545]横田四郎時貞さん
>インド洋ってサメが多いんですよね?(爆)
餌付けしてました(笑)。子ザメですけどね。

>でも良いですね〜羨ましいですよ、海外で泳げるなんて♪
でも自腹で行った訳じゃないので、非常に心苦しいです。

>具体的な場所は分かりませんが時差なんかもあったのでしょうか?
ちょっとだけ(笑)。

>トキQとか(笑)。
♪空を飛ぶ〜!(笑)

>千葉の木更津あたりに出没する、「TOKIO」のパロディー「TOKIQ」だったりして(笑)。
さすがは千葉、やる事が違いますね(笑)。

>[NO.6541]&[NO.6542]&[NO.6546]woodybellさん
>(本州に居た場合)北海道などでも海の向こうですからねぇ。(^^;
新島とか言っときゃ良かったかも(笑)。

>>それはともかく、さすがに熱帯の陽射は強烈ですね。
>太陽に近いですからね。(^^;;
背中の皮が剥けてきました。ちょっとイヤーンな感じです(笑)。

>どうしてそんな簡単に EXE ファイルを実行してしまうのか不思議だ。(^^;;;
人はEXEファイルがあるとついダブルクリックしてしまうものです。
それはさながらプチプチをつぶしたくなるようなもの(笑)。
ところで、被害を受けた「外資系コンピュータ会社」って、どこでしょう?

>malon.exe だったら大喜びで実行しちゃいそうですね。(^^;;;
そんなアナタにkanea.exe(笑)。

>[NO.6543]はざあどさん
>家の近くのTSUTAYAでは今、コミックスがすべて立ち読みできます。
それって、売り物ですよね?


[NO.6566]woodybell:Homepage[Jun 24 23:00:13 1999]

バスの運転手、驚いただろうなぁ。(^^; 前から飛行機が着陸してきたから。(^^;;


★>[NO.6562]はざあど さん
>ただ、発表会に集まった議員はたった6人だったそうです。
1/3にも満たないとは。(^^;

>もうなんといったらいいやら・・・
「小さな巨人」とでも言っておきましょうか?(^^;;

>>C級発明家を忘れては駄目でし〜。(^^;;
>そういえばいよいよ明日、最終回ですね(IN東京)。
後番組が気になるところです〜。(^^;

>しかし、亡霊の一部は彼の娘に味方したのか
>前評判を大きく覆すトップ当選でした。
そうなんですよね〜。(^^;

>>個人情報の無断公開をされたと文句を言えませんよね。;-P
>表沙汰になったら逮捕されてしまいますからねえ・・・確か。
と言うか、例のリストは人目に付いて子供/孫が出来れば出来るほど自分が儲かる(という設定)な訳でして。(^^;
だから、感謝されても文句は言われる事は無いのです。;-P

そう言えば、ドリキャスコムで中学生が同級生の女の子の名前や電話番号を公開して云々というのが新聞に。
管理が甘かったとしてセガ側が被害者宅を訪れて謝罪したそうだけど、肝心の公開した側の処分は何も載って無い。
モラルの育成云々というお偉方のコメントはあったけど、何時もの後手後手コメントなんて要らん。
背番号制や盗聴法で個人情報云々が言われてる時なんだから、もう少し気の利いたコメントにしてくれって。

>だと思いますが、本来、伏線ってもう少し見ている人に分からない様に張るものでは・・・
あからさまに張り過ぎて、何がなんだか分からなくなっている……。(^^;;;
原作でもこんな感じなのだろうか?(^^;

>見事に売り物です!(^^)有り難い事です。「魔法陣グルグル」を読破してしまった、この間。
そんな店があるとは!(^Q^) 立ち読みの際は周囲の目に気を付けましょう。(^^; 時にギャグ物の時は。(^^;;;

>レポートのせいで徹夜〜(T T)
ファイトでし〜。(^^;;;


★>[NO.6563]横田四郎時貞 さん
>まぁ梅雨明けしても蒸し暑いんですが(爆)。
それが日本の夏ですからねぇ。(^^;

>>そして世界は無謀な人で溢れかえるんですね(^^;
>世紀末的現象かな?(笑)
新世紀になったらその連中はお払い箱に?(^^;;

>>ダンプ型ロボットとか、ミキサー車型ロボットだったりして。(^^;;; もちろん、合体もする!(^^)/
>・・・そんなマルチが欲しいんでしょうか?(笑)
ちっが〜〜う!!!(^^;;;

>おお、広まってる広まってる!(苦笑)
負けずに広め返さなくては!(^^;

>>頑張れダニエル!(^^;;; 報われる日は……あるのか?(^^;;;;;
>少なくとも彼自身はその日が来る事を信じています!
そうでなくてはやってられないでしょうね。(^^;

>その代わり他の「妖しげな本」は山ほど持ってますが(爆)。
それで十分です。(^^;;;

>30kgのプルトニウムが・・・(大汗)
空中で回収して有効利用しましょう。(^^)

>>あ、先を越される前に見付けなくては!(^^;
>負けないぞぉ〜!!!(笑)
あっ! あれは何っ!?(^^)==-

>>『じゃんじゃん』(^^;
>お後が宜し・・・くない〜!!!(笑)
『ちゃんちゃん』(^^;;

>座布団くらいだったら何とか自作出来そうですけどね(笑)。
気が付いたら、座布団じゃなくてピンクの真ん丸クッションに!(*^^*)

>そして電気代の請求書を見て・・・暗黒の世界へ!(爆)
ダークゾーンを吸い取ってくれる機械も欲しいですね。(^^;


★>[NO.6564]川崎宏之 さん
>>何だかさわやかにまとめられてしまいました(笑)。
>g(^^)v
勝利のVサイン〜。(^^)

>数えかたって台でいいのでしょうか? (^^;
やっぱり「人」でしょうか?(^^;;

>うちの近くのレンタルビデオ店では最近までコミックもレンタルしてましたもので
そんな店もあるんですね。(^^; でも、これって問題無いのかなぁ?(^^;;;

>ということは やらないんですかあ〜。(^^;
暇があったらやってみます。(^^;;

>>前方にある自動販売機に注意しましょう。(^^;;;
>「さりげない…」もなかなかでしたよね〜。(^^)
ですよね〜。(^^)

>>これ見て、本人が出て来ちゃったらどうしましょう?(笑)
>投稿しないまでも、本人が見てないとは限りませんけどね。(^^;
あせあせ。(^^;;;;;

>>さぁ!あなたも湿気の無い世界へ!!!
>冷房じゃなくて除湿だけなんですかあ? (^^;
それでも十分快適になりますよ〜。(^^; 冷房よりは電気も食いませんし。(^^)


[NO.6565]woodybell:Homepage[Jun 24 22:19:28 1999]

みゅ〜、何かだるい……。(;_;) 風邪ぎみだ。(^^;


★>[NO.6561]Darkness さん
>どうも最近は、遅れ気味でいかんな〜。(^^;)
良くある事じゃ〜、と言っておきましょう。(^^;

>動物は保険が効かないのが何とも。(^^;;;
そうなんですよね。(^^;

>人里離れたところで、自給自足の生活〜♪ 何か引かれる・・・。(^^)
仙人になって来ましょう。(^^;;;

>>アテレコ中に「暴れる」との評判の・・・?(大爆)
>これ見て、本人が出て来ちゃったらどうしましょう?(笑)
ダッシュで逃げる!(((  (( ( (^^;;;

>>人工衛星の時計が狂うんでしたっけ?
>ええ、その為正確な位置が特定できなくなるらしいですね。
カーナビが海の中を走っていると表示する位なら構いませんけどね。(^^;
このデータに完全に依存しているとトンでもない事が起きる可能性があります。

>例えば、唐辛子事件とかの事でしょうか?(笑)
これから暑くなるから、再び勃発しそうな気が……。(^^;

>これが、金銭面での利子だったら良いのに〜。(^^;;;
ですね〜。(^^;

>そうなったら、崩壊者が打って付けでしょう!!(爆)
ちゃんと行き先が用意されているところが何とも。(^^;;;

>>ていうか、もうちょっと節水に気を遣うべきですね。
>ただ、あまりに気を遣ると”水騒動”が再発しちゃいますよ〜。(^^;)
取りあえず、順調(?)に雨が降っているようなので大丈夫かも。(^^;;


[NO.6564]川崎宏之[Jun 24 12:58:19 1999]

[NO.6553]波乗りさん:
>何だかさわやかにまとめられてしまいました(笑)。
g(^^)v

[NO.6558]Hiroshi FJTさん:
>わ、私にも1台・・・(をい)
数えかたって台でいいのでしょうか? (^^;

[NO.6560]woodybellさん:
>へっ!? レンタルのコミックがあるんですか?(^^;
うちの近くのレンタルビデオ店では最近までコミックもレンタルしてましたもので
はざあどさんの投稿した[NO.6543]を私が読むとレンタルにも思えてしまったんです。(^^;

>>やっていただけるんですね? woodybellさんが。(^^;
>はっ! し、しまった〜〜!!(^^;;;
ということは やらないんですかあ〜。(^^;

>前方にある自動販売機に注意しましょう。(^^;;;
「さりげない…」もなかなかでしたよね〜。(^^)

>でっち上げた者勝ちです〜。(^^;
ですです。(^^;

>みんなで先行予約しておきましょうか?(^^;;;
ここでにゃんにゃさんのページのURLを紹介しちゃったら凄いことになりそうですねえ。(^^;

[NO.6561]Darknessさん:
>>アテレコ中に「暴れる」との評判の・・・?(大爆)
>これ見て、本人が出て来ちゃったらどうしましょう?(笑)
投稿しないまでも、本人が見てないとは限りませんけどね。(^^;

[NO.6562]はざあどさん:
>見事に売り物です!(^^)有り難い事です。
ありゃ、そうだったんですか。それは便利ですね〜。(^^)

[NO.6563]横田四郎時貞さん:
>さぁ!あなたも湿気の無い世界へ!!!
冷房じゃなくて除湿だけなんですかあ? (^^;


[NO.6563]横田四郎時貞:Homepage[Jun 24 09:44:59 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
今日も蒸しますね〜湿気の中を漂うような天気です(苦笑)。
まぁ梅雨明けしても蒸し暑いんですが(爆)。

さてお返事です。

>[NO.6558]Hiroshi FJT さん
>そして世界は無謀な人で溢れかえるんですね(^^;
いけませんね〜
世紀末的現象かな?(笑)

>[NO.6560]woodybell さん
>ダンプ型ロボットとか、ミキサー車型ロボットだったりして。(^^;;; もちろん、合体もする!(^^)/
・・・そんなマルチが欲しいんでしょうか?(笑)

>沖縄は早くも梅雨明けだそうで。(^^;
早いですよね〜
良いなぁ、沖縄、泳ぎに行きたいなぁ〜♪

>ふっふっふ。(^^;
貫禄だけなら十分「大王」ですな、あのお方(爆)。

>ぐっは〜!(*^^*)
おお、広まってる広まってる!(苦笑)

>頑張れダニエル!(^^;;; 報われる日は……あるのか?(^^;;;;;
少なくとも彼自身はその日が来る事を信じています!
・・・信じていれば何時かはきっと・・・!
と、ちょっとだけダニエルの気持ちが分かる小生だったりします(笑)。

>な〜んだ。(^^;;
定期購読はしてませんよ〜
その代わり他の「妖しげな本」は山ほど持ってますが(爆)。

>笑っていられるのも今の内〜。(^^;
実際落ちてきたら大変ですからねぇ・・・
30kgのプルトニウムが・・・(大汗)

>あ、先を越される前に見付けなくては!(^^;
負けないぞぉ〜!!!(笑)

>『じゃんじゃん』(^^;
お後が宜し・・・くない〜!!!(笑)

>[NO.6561]Darkness さん
>確か、木更津ケ−ブルテレビで放送されて居るんでしたっけ?(笑)
そうです(笑)。
小生も実際の放送は見た事無いですが・・・
あそこまで良くパクったと感心しちゃいます(笑)。

>これ見て、本人が出て来ちゃったらどうしましょう?(笑)
それはそれで嬉しいでしょう!(笑)

>で、今月はどうするんですかい!?(タイムリミット近し)
崩壊者連合で書いた通りです〜(苦笑)

>最近は、率先して鉄腕に出演していますからね〜。(笑)
鉄骨DASH!全国版も近い?!(笑)

>ええ、その為正確な位置が特定できなくなるらしいですね。
カーナビゲーションはおろか、航空機や船舶の自動操縦も
使用不能になる恐れもあるようですね。

>では、此方は「根性」で逃げ切ってみせます。(^^;;;
・・・勝てるとお思いで?(大汗)

>何時かは、味蕾が麻痺して”味覚障害”に陥るかも?(笑)
麻痺?いや「全滅」かも・・・(大爆)

>調べて作って貰おうかな〜?(^^;) 欲しいんで・・・。
座布団くらいだったら何とか自作出来そうですけどね(笑)。

>電気代の事を考えると、押したいけど押せない・・・。(爆)
さぁ!あなたも湿気の無い世界へ!!!
そして電気代の請求書を見て・・・暗黒の世界へ!(爆)

>例えば、唐辛子事件とかの事でしょうか?(笑)
唐辛子カレーとか・・・枚挙に暇が無いかも(笑)。

>[NO.6562]はざあど さん
>びっくりですよ。もしいたなら・・・(^^;;;;;;;;;;;
いや、いると信じましょう!!!(笑)

>今、私の同級生の物理科の人、実験無い・・・。
>い〜んだ、い〜んだ、試験科目少ないも〜ん・・・
やっぱり学校によって違うんですね、方式も。
小生は結構大変でしたよ、毎週実験ありましたし(苦笑)。
でもまぁレポート面倒ですけれど、一発勝負の試験よりは
良いですね(笑)。

さて今回はココ[NO.6562]までです!ではまた〜


万年金欠野郎!(泣)時貞でした〜!


[NO.6562]はざあど:Homepage[Jun 24 05:42:32 1999]

まさかとは思っていたが・・・
民主党の巨人ファン19人が「巨人軍を応援する議員の会」を発足させてしまいました。
ただ、発表会に集まった議員はたった6人だったそうです。
もうなんといったらいいやら・・・

[NO.6561]Darknessさま
>動物は保険が効かないのが何とも。(^^;;;
まあ、国もそこまでは面倒見てくれませんからねえ。

>おまけに、疲労も倍になって・・・(以下略)。(^^;;;
そしてそれを倍の睡眠時間で打ち消す・・・(^^;;;

[NO.6560]woodybellさま
>C級発明家を忘れては駄目でし〜。(^^;;
そういえばいよいよ明日、最終回ですね(IN東京)。
おもしろかったです。いい意味で期待を裏切ってくれました。(^^)

>な、何ぃ〜!? マロンちゃんがお出迎え〜!(*^^*)
これが本当ならどんなにいい事か・・・(^^;;
さて、TSUTAYAは果たしてどこに・・・

>これも亡霊ですな……。(^^;
しかし、亡霊の一部は彼の娘に味方したのか
前評判を大きく覆すトップ当選でした。

>個人情報の無断公開をされたと文句を言えませんよね。;-P
表沙汰になったら逮捕されてしまいますからねえ・・・確か。
#確か鼠講は参加した人も罰せられると思ったのですが・・・
さらにその「名簿」の第3位は私の出身県の人でちょっと恥ずかしい・・・

>あ、先を越される前に見付けなくては!(^^;
(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

>実は未だ伏線張りの真っ最中だったりして。(^^;
だと思いますが、本来、伏線ってもう少し見ている人に分からない様に張るものでは・・・

[NO.6559]波乗りさま
>ちなみに今期気に入っている作品は、十兵衛ちゃんとベターマンと∀ガンダムです。
>#上記三作品の共通点・・・当初の期待値が異常に低かった。
十兵衛ちゃんはかなり期待してました〜(^^)
3番目くらいに。

>一時は単独首位だった阪神が、何時の間にやら借金生活。定位置に近づいた?(ごめんなさい)
まあ今年は見せ場を作っただけ上出来か・・・
なんて思っているとまた上がってきそうな気がします。

[NO.6558]Hiroshi FJTさま
>ちなみに私の方は3つあるけど、2つめは半年以上止まっていたりする(核爆)
うちなんて競馬予想以外がこれから更新される事があるのだろうか?(^^;;;

>平日の昼間に高校生が沸いて出てくることもあります(笑)
彼らもいますねえ。平日の昼間は客の8割くらいは高校生と大学生(^^;;;。

[NO.6557]川崎宏之さま
>このコミックスってレンタル用でしょうか? それとも売り物でしょうか?
見事に売り物です!(^^)有り難い事です。「魔法陣グルグル」を読破してしまった、この間。

[NO.6556]横田四郎時貞さま
>なにぃいいい?!?!?!(驚)
びっくりですよ。もしいたなら・・・(^^;;;;;;;;;;;

>物理化の欠点も同様です・・・
今、私の同級生の物理科の人、実験無い・・・。
い〜んだ、い〜んだ、試験科目少ないも〜ん・・・

レポートのせいで徹夜〜(T T)



[NO.6561]Darkness[Jun 24 00:13:12 1999]

どうも最近は、遅れ気味でいかんな〜。(^^;)
取りあえず、これだけレスを付けておきます。

◆>[NO.6545]横田四郎時貞 殿
>千葉の木更津あたりに出没する、「TOKIO」のパロディー「TOKIQ」だったりして(笑)。
確か、木更津ケ−ブルテレビで放送されて居るんでしたっけ?(笑)

◆>[NO.6546]woodybell 殿
>医者に連れて行ったら交通事故らしいと言われ、
動物は保険が効かないのが何とも。(^^;;;

>篭るんなら人里離れた山にでも篭りなさいって。(^^;
人里離れたところで、自給自足の生活〜♪ 何か引かれる・・・。(^^)

◆>[NO.6547]Hiroshi FJT 殿
>無謀な店が無謀な客を集めるんですね(笑)
集めるというか、作っているというか。(^^;;;

◆>[NO.6548]波乗り(気がつきゃすっかりハマってた) 殿
>そういう意味では、博打と同じなのかも(笑)。
深入りすると”痛い目に遭う”という点においては、似ていますよね。

>権力の側がその事を解らない限りは、どうしようもないでしょうね。
と言うか、分かろうとして居ないんじゃないかな〜?(^^;)

>結局の所、庶民も理論武装するしかないんですよね。
正しい情報を得たいんだったら、それくらいの事は当然でしょう。

>いや、実際にはそれは上辺だけで、本当の原因が別にあるものです。
例えば、どういう事が原因になるんでしょう?

>今回のユーゴ紛争でもそれは明らかですし。
ユ−ゴの場合は、民族浄化が発端じゃありませんでしたっけ?

◆>[NO.6550]横田四郎時貞 殿
>アテレコ中に「暴れる」との評判の・・・?(大爆)
これ見て、本人が出て来ちゃったらどうしましょう?(笑)

>そして無謀な賛同者が無謀な味を世間に広めると言う・・・(笑)
で、今月はどうするんですかい!?(タイムリミット近し)

>「鉄腕(骨?)DASH!」観てないと訳分からないネタですけどね!(笑)
最近は、率先して鉄腕に出演していますからね〜。(笑)

>すると授業の時間も倍になって結局は変わらなかったりして(苦笑)。
おまけに、疲労も倍になって・・・(以下略)。(^^;;;

>人工衛星の時計が狂うんでしたっけ?
ええ、その為正確な位置が特定できなくなるらしいですね。

>大丈夫!「気合」で捕捉するんで♪(大爆)
では、此方は「根性」で逃げ切ってみせます。(^^;;;

>他に当てはまる人もそうそういませんからね(笑)。
何時かは、味蕾が麻痺して”味覚障害”に陥るかも?(笑)

>>ところで、注文座布団ってありましたっけ?
>・・・抱き枕があるくらいですからねぇ(笑)。
調べて作って貰おうかな〜?(^^;) 欲しいんで・・・。

>どりゃあ!エアコンON!!!
電気代の事を考えると、押したいけど押せない・・・。(爆)

>コレは盛り上がってるから・・・(苦笑)
基本的な話題は妖しいですがね。(悪笑)

>・・・思い当たるフシがあるでしょ?(悪笑)
例えば、唐辛子事件とかの事でしょうか?(笑)

◆>[NO.6552]woodybell 殿
>放っておくと利子が雪だるま〜。(^^;
これが、金銭面での利子だったら良いのに〜。(^^;;;

>暴走状態……。(^^;;;
意味不明な発言を連発!!(^^;)

>妖しさ大爆発に……。(^^;;;;;
もう、手の打ちようがない程にまで・・・。(^^;;;
そうなったら、崩壊者が打って付けでしょう!!(爆)

>これを「恐怖の大王」とか言ってる奴も居るし〜。(^^;;;
もうすぐ、全てが明らかになりますね。

>>納豆によって、世界が掬われるでしょう。(笑)
>踏ん付けて滑って転んだんですな。(^^;;;
それだけで済めば良いですけどね♪ ねぇ〜、横田さん?(悪笑)

>でも、匂いは染み付きそうです。(^^;;
匂いは”浄化特典”なので、仕方がありません。(爆)

>>アテレコ中に「暴れる」との評判の・・・?(大爆)
>これ以上は危険です。(^^;;;;;
ホントに、本人が出て来ちゃいますよ〜。(^^;;;;;

◆>[NO.6553]波乗り 殿
>ていうか、もうちょっと節水に気を遣うべきですね。
ただ、あまりに気を遣ると”水騒動”が再発しちゃいますよ〜。(^^;)


[NO.6560]woodybell:Homepage[Jun 23 23:50:22 1999]

む〜。CDラジカセに改造君を使うしかないか?(^^;


★>[NO.6553]波乗り さん
>もちろん異論はありませんが、逆に心配し過ぎちゃうかもしれません。
恋人(?)の存在を知って大ショックとか。(^^;;;

>にゃんにゃさんって、マルチ作れるんですか?(をひ!)
わ〜い! 作ってもらいたい〜!(*^^*)

>最近はゼネコンがロボットを作るんですか?(笑)
ダンプ型ロボットとか、ミキサー車型ロボットだったりして。(^^;;; もちろん、合体もする!(^^)/

>>で、それがパラレルワールドに影響を与え、ヨーコの運命を変えつつあるような……。
>でも、今週の話にはつながっていないような・・・。
イカ君の「もう何が何やら」状態になってしまいました。(^^;

>もしかしてガサラキみたいになるんじゃないかと、今から期待(笑)してます。
時を駆ける少女?(^^;;;

>有難く拝領致して候(笑)。
今度10枚貯まると豪華海外旅行でしたっけ?(^^;>笑点

>行方不明になった事がありました。もちろんそれっきりです。(夏向きの話題?)
『ひゅぅ〜〜〜どろどろどろ〜〜』へ(^^へ)

>>カジノを合法化するための調査だそうです。
>天下り先を増やすためですね。#役人の行動って、どうしてこんなに分かりやすいんだろう。
それを言っちゃぁお終いよ。(^^;;; #天から下るだと? 何様の積もりじゃ〜!(--;

>>秋田の海水浴場の公衆便所で覗きをしようと便槽内に侵入した男が逮捕されました。
>まさにウンのツキですね。・・・ああっ、ベッタベタだぁ!(笑)
うっきゃぁ〜〜〜!!?(^^;;;

>>「ほえぇ〜」といったらあの方ですね(^^)
>ホエホエくんですね。(違う!)
ほえほえ君改めフィーナ「フィ、フィーナですぅ〜」(T_T)


★>[NO.6554]はざあど さん
>水道管が折れて水が噴き出してきてしまいました。
エ、エライこっちゃ〜〜!!(^^;;;

>2万円近く取られました。
結構な金額を取られましたね。(^^;

>古い器具には注意が必要ですね、そういえばシャレコベック号も・・・(^^;;;;;。
先日、手伝いで車の部品を交換してネジ締めしていたら……『パキッ!』(^^;
締め過ぎでネジを折ってしまいました。(^^;;; そんなに力無いのに〜。(^^;;

>ロボットはどちらかというと機械、電気、電子、もしくはシステム関係だと思いますが・・・
C級発明家を忘れては駄目でし〜。(^^;;

>そうです、駅前に送迎用マロンちゃんがいるんですよ(笑)。
な、何ぃ〜!? マロンちゃんがお出迎え〜!(*^^*)

>あまつさえ、亡くなった次の選挙でさえ、彼の名を記した無効票が
これも亡霊ですな……。(^^;

>誰がどう見ても鼠講。しかも引っ掛かったのか利用されたのか分からない5人の実名?アンド住所が(^^;;;。
個人情報の無断公開をされたと文句を言えませんよね。;-P

>>税金で?(--;;;
>「使途不明金」で処理されていると思います。
また叩かれる事になりそうですな。;-P

>>篭るんなら人里離れた山にでも篭りなさいって。(^^;
>それだと「浅間山荘事件」みたい・・・
はうっ!(^^;;;


★>[NO.6555]Darkness さん
>御免〜、残りのレスは明日にする〜。(^^;)
で、更に予定がダイナミックに……。(^^;;;

>眠いので・・・。(爆)
ゴロー「社長〜! 昼寝ばっかりしてないで仕事して下さいよ〜!」(--)


★>[NO.6556]横田四郎時貞 さん
>今日もイマイチな天候ですね、まぁ梅雨だから仕方無いのですが・・・
沖縄は早くも梅雨明けだそうで。(^^;

>・・・これが実は「恐怖の大王」か?!(笑)
ふっふっふ。(^^;

>ぢゃあこっちも・・・maidmaron.exeを・・・(笑)
ぐっは〜!(*^^*)

>さすがダニエル!「踏まれたり蹴られたり」ってカンジですね!(笑)
頑張れダニエル!(^^;;; 報われる日は……あるのか?(^^;;;;;

>読んでない、買ってない!(笑)
な〜んだ。(^^;;

>>軌道が狂って落ちてきませんように。(^|^;;;
>下手すれば冗談で済まなくなりますからねぇ〜(汗)
笑っていられるのも今の内〜。(^^;

>どうでしょう?ただ単純に売あ・・・<以下削除>(大汗)
あせあせ。(^^;;;

>>そうです、駅前に送迎用マロンちゃんがいるんですよ(笑)。
>なにぃいいい?!?!?!(驚)
あ、先を越される前に見付けなくては!(^^;

>>あとは何の博打を打つか・・・
>もち、麻雀♪
『じゃんじゃん』(^^;


★>[NO.6557]川崎宏之 さん
>このコミックスってレンタル用でしょうか? それとも売り物でしょうか?
へっ!? レンタルのコミックがあるんですか?(^^;

>変態ブタの回ですね。(^^; #匂い嗅ぐんだものなー。(^^;;;
『くんくんくん……』(=^oo^=)

>>今度、調べてみましょうか?(^^;;
>やっていただけるんですね? woodybellさんが。(^^;
はっ! し、しまった〜〜!!(^^;;;

>>もちろん異論はありませんが、逆に心配し過ぎちゃうかもしれません。
>それってきっとゆいゆい((C)河童忍者さん)のパパと同じような心境なんでしょうねっ。(^^)
でしょうね〜。(^^;
前方にある自動販売機に注意しましょう。(^^;;;

>今そのために一生懸命勉強しているところみたいですものね。(^^;
># 話を膨らませてどうする。(^^;;;
でっち上げた者勝ちです〜。(^^;


★>[NO.6558]Hiroshi FJT さん
>ディスクの容量足りないからといって無闇にファイルを消さないで欲しいと思う(T-T)
全くですね。(^^;
消すなら自分の作ったファイルを消しましょう。(^^;;

>流行っているんですか?立てこもり(笑)
あまり流行って欲しくないですねぇ。(^^;

>そして世界は無謀な人で溢れかえるんですね(^^;
みんな無謀になると、それが普通になってしまうから怖い……。(^^;;;

>>しかも、日に日に大きくなって行く気がする。(^^;;;
>新たな火種がふえているし〜(^^;
そのうち終わるとか言ってたけど、終わる気配すらないような。(^^;;;

>平日の昼間に高校生が沸いて出てくることもあります(笑)
そ、それって……。(^^;;

>>今そのために一生懸命勉強しているところみたいですものね。(^^;
>わ、私にも1台・・・(をい)
みんなで先行予約しておきましょうか?(^^;;;


★>[NO.6559]波乗り さん
>☆コレクター・ユイ(頑張れ親父!その1)
>気持ちはよく分かるけど、親父さんやり過ぎ(笑)。
ヤマモトと良い勝負の親馬鹿ですね。(^^;

>あと、南の島のような背景が個人的に既視感でした。なにしろ帰って来た当日でしたので。
なるほど〜。(^^; あの2人組みたいな人も居たりして。(^^;;

>☆ゴクドーくん漫遊記
>忘れていた訳じゃないけど、あまりのギャップに頭がクラクラしました(笑)。
プリンスの人魚とか、女の子ゴクドーとか、何か極端なのが一杯で。(^^;;;

>☆それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ
>先週と敵?が変わってる!・・・作品としての連続性は何処へ?
実は未だ伏線張りの真っ最中だったりして。(^^;

>「移転に賛成」などと言おうものなら、たちまち議会から不信任案突きつけられます(笑)。
「何言ってんの〜!?」って?(^^;;;

>>カナビー「そうだっピ! オイラはYATに無くてはならない存在なんだっピよ」(^^)
>「僕は僕でいいんだ!」「おめでとう!」(おい!)
そう。カナビーは電球で良いんです。(^^;;;

>まあ、来年末からBSデジタル放送が始まりますから、各社ごとに1チャンネルくらいは
>東京の地上波サイマル放送に充ててくれるのではないかな、と期待しています。
東京だけでなく、いわゆる地方番組も見られるようになると良いですね。(^^)

>一時は単独首位だった阪神が、何時の間にやら借金生活。定位置に近づいた?(ごめんなさい)
?千万で復刻した元祖食い倒れ人形がホッとしている?(^^;


[NO.6559]波乗り[Jun 23 23:26:06 1999]

どっきりドクターが終わっちゃいました。
小泉みゆき(声・桑島法子)の看護婦姿がもう見られないかと思うと、非常に残念です。
まあそれはともかく、先週のアニメの感想の続きです。
☆∀ガンダム
ディアナ様とキエル嬢はいつまで入れ替わってるのでしょうか。もしかしてこのまま戦争突入?
それ以前に、一人で作品世界をぶち壊している某キャラはさっさと退場してほしい。
☆コレクター・ユイ(頑張れ親父!その1)
気持ちはよく分かるけど、親父さんやり過ぎ(笑)。
ホエホエくんというネーミングセンスもかなりアレだし。
・・・まあ、エンジニアのイメージとしては適切ですけどね。
あと、南の島のような背景が個人的に既視感でした。なにしろ帰って来た当日でしたので。
☆ゴクドーくん漫遊記
久しぶりにジンの本当の姿を見ました。
忘れていた訳じゃないけど、あまりのギャップに頭がクラクラしました(笑)。
#モンスターファームと神八犬伝は、見たけど憶えてないのでパス(笑)。
☆神風怪盗ジャンヌ
稚空の父登場。原作に部分的に準拠した話でした。後半は全く別物でしたが。
☆おジャ魔女どれみ
チェックしている訳じゃないのに、つい引き込まれて見てしまいました。楽しくてヨイ番組です。
☆それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ
先週と敵?が変わってる!・・・作品としての連続性は何処へ?
個人的にはアイキャッチがツボでした(笑)。

こうして見ると、こんなに沢山のアニメが毎週放映されてるんですね。
他にBSで放送中のものもあるし、さすがに全部チェックし切れる人はそう多くないでしょう。
ちなみに今期気に入っている作品は、十兵衛ちゃんとベターマンと∀ガンダムです。
#上記三作品の共通点・・・当初の期待値が異常に低かった。
でも録画保存してるのは、カードキャプターさくらと神風怪盗ジャンヌとコレクター・ユイ(笑)。
#上記三作品の共通点・・・当初の期待値が異常に高かった。
う〜ん、我ながら見る目が無いなぁ・・・と、ちょっと反省。#下三つが悪い訳ではありません。

>[NO.6536]&[NO.6537]woodybellさん
>そう言えば、新都知事は「移転しない」とか言ってるそうで。
「移転に賛成」などと言おうものなら、たちまち議会から不信任案突きつけられます(笑)。
#リスクヘッジの観点からは、ある程度移転しておくべきなのですが。

>カナビー「そうだっピ! オイラはYATに無くてはならない存在なんだっピよ」(^^)
「僕は僕でいいんだ!」「おめでとう!」(おい!)

>[NO.6539]Hiroshi FJTさん
>や〜ん、こっちじゃほとんど放映されてないよぉ〜、うらやましいよぉ〜(T-T)
そんなアナタにAT−X・・・って、回し者じゃありませんよ(笑)。
まあ、来年末からBSデジタル放送が始まりますから、各社ごとに1チャンネルくらいは
東京の地上波サイマル放送に充ててくれるのではないかな、と期待しています。

一時は単独首位だった阪神が、何時の間にやら借金生活。定位置に近づいた?(ごめんなさい)


[NO.6558]Hiroshi FJT:Homepage[Jun 23 21:49:03 1999]

このまえ、当直明けで帰ろうとしたところ、パソコンが立ち上がらないから直してと言われた。
ディスクの容量足りないからといって無闇にファイルを消さないで欲しいと思う(T-T)


[NO.6549]Darkness さん
>>あとは休みのたびに更新・・・できるのだろうか(爆)
>私の方も更新内容を考えないと・・・両者とも。(笑)
ちなみに私の方は3つあるけど、2つめは半年以上止まっていたりする(核爆)

>>それにしても立てこもり事件が最近3つもあるとは・・・
>第4の”立てこもり事件”は何時頃になるんだろう!?(爆)
流行っているんですか?立てこもり(笑)


[NO.6550]横田四郎時貞 さん
>>無謀な店が無謀な客を集めるんですね(笑)
>そして無謀な賛同者が無謀な味を世間に広めると言う・・・(笑)
そして世界は無謀な人で溢れかえるんですね(^^;


[NO.6551][NO.6552]woodybell さん
>>当直明けで開店直後がねらい目(^^)
>なんかパチンコみたいだ。(^^;;
当直明けの場合、9時半から10時ぐらいに退社できるので、そのままお店行くと開店直後で人が少ないんです(^^)

>>で、起き抜けにTVを観ると・・・やっぱり何時もの光景が!!!
>しかも、日に日に大きくなって行く気がする。(^^;;;
新たな火種がふえているし〜(^^;


[NO.6553]波乗り さん
>>「ほえぇ〜」といったらあの方ですね(^^)
>ホエホエくんですね。(違う!)
いえいえ、おそ松くんに出ていたで・・・(もっと違うわ!!)


[NO.6554]はざあど さん
>>一体どこから沸いて出てくるんでしょう(笑)
>近くの大学から?(笑)
平日の昼間に高校生が沸いて出てくることもあります(笑)


[NO.6557]川崎宏之 さん
>>にゃんにゃさんって、マルチ作れるんですか?(をひ!)
>今そのために一生懸命勉強しているところみたいですものね。(^^;
># 話を膨らませてどうする。(^^;;;
わ、私にも1台・・・(をい)


それではどうもでした(^^)/


[NO.6557]川崎宏之[Jun 23 12:58:52 1999]

[NO.6543]はざあどさん:
>家の近くのTSUTAYAでは今、コミックスがすべて立ち読みできます。
このコミックスってレンタル用でしょうか? それとも売り物でしょうか?

[NO.6544]出羽ファイヤーさん:
>さらにそこから26話後も好きですっち。(^oo^;)
変態ブタの回ですね。(^^; #匂い嗅ぐんだものなー。(^^;;;

[NO.6546]woodybellさん:
>>・・・パーセンテージ的には小生ってどれくらいなんだろう?(笑)
>今度、調べてみましょうか?(^^;;
やっていただけるんですね? woodybellさんが。(^^;

[NO.6549]Darknessさん:
>>justnetにあるページでしたら私は見たことありますよ。(^^)
>ほうほう、今度見に行ってみる事にしましょう。
いやあの…これってDarknessさんのページのことなんですけど。(^^;

[NO.6553]波乗りさん:
>>あんな娘がいたらいいな〜とか思ってしまいますです。(^^;;;;;
>もちろん異論はありませんが、逆に心配し過ぎちゃうかもしれません。
それってきっとゆいゆい((C)河童忍者さん)のパパと同じような心境なんでしょうねっ。(^^)

>にゃんにゃさんって、マルチ作れるんですか?(をひ!)
今そのために一生懸命勉強しているところみたいですものね。(^^;
# 話を膨らませてどうする。(^^;;;


[NO.6556]横田四郎時貞:Homepage[Jun 23 09:40:26 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です〜
今日もイマイチな天候ですね、まぁ梅雨だから仕方無いのですが・・・
降らないと困るし、降ると文句を言われる、
いやはや、損な役回りですね(苦笑)。

さてお返事です。

>[NO.6552]woodybell さん
>しかも、日に日に大きくなって行く気がする。(^^;;;
・・・これが実は「恐怖の大王」か?!(笑)

>そうかそうか。(^^) ふっふっふ。(^o^)
気を付けないとウィルスプログラムがッ!!!(大汗)
ぢゃあこっちも・・・maidmaron.exeを・・・(笑)

>金色で縁取りされちゃいました?(^^;;;
3Dメガネで立体化〜!(汗)

>これ以上は危険です。(^^;;;;;
あ、逃げた〜!
言い出しはwoodybellさんですからねッ!(笑)

>天災扱いになっちゃったりして。(^^;
・・・掛け金が高そうですねぇ〜

>で、逆さまに墜落して、ドアが開いた後に足場が『うぃ〜ん』て。(^^;;;
さすがダニエル!「踏まれたり蹴られたり」ってカンジですね!(笑)

>もしかして、あの雑誌を定期講読してます?(^^;;;
読んでない、買ってない!(笑)
眉唾な話を科学的雑学で突っ込んで笑ってるだけです。

>軌道が狂って落ちてきませんように。(^|^;;;
下手すれば冗談で済まなくなりますからねぇ〜(汗)

>あ、暖房になってる。(^^;;;
ぎゃぁあああ〜〜〜!(泣)

>[NO.6553]波乗り さん
>そんなあ(笑)。
せいぜいエネルギー元を作成するくらいでしょうかね?

>もしかして、店長が替わったのかも。
どうでしょう?ただ単純に売あ・・・<以下削除>(大汗)
何はともあれファンとしては哀しい限り〜

>いえいえ、ただ単にからかっただけですから。(おいおい!)
No〜ぅ!!!(笑)

>最近はゼネコンがロボットを作るんですか?(笑)
彼らの企業力を考えれば・・・!
最近はアテになりませんが(爆)。

>・・・もしかして本当に作れるとか(爆)。
身長10mで動かなければ(笑)。

>ていうか、もうちょっと節水に気を遣うべきですね。
節水、節電・・・気を付けないと!

>[NO.6554]はざあど さん
>古い器具には注意が必要ですね、そういえばシャレコベック号も・・・(^^;;;;;。
年代モノの器具は「良い味」出しますよ〜♪(笑)

>そうです、駅前に送迎用マロンちゃんがいるんですよ(笑)。
なにぃいいい?!?!?!(驚)

>私、姉がいるんですけどねえ・・・あまりいいものではありませんよ。
そうですか〜?
小生的には上がいるのは嬉しいんですけどね〜

>あとは何の博打を打つか・・・
もち、麻雀♪

>化学科の欠点、それはレポートが多すぎる事・・・。
>実験は楽しくていいのですが。
物理化の欠点も同様です・・・
実験もつまらないものばっかりですし(爆)。

さて今回はココ[NO.6554]までです!それでは〜


ブルーな日々を打開したい(苦笑)時貞でした〜


[NO.6555]Darkness[Jun 23 03:55:41 1999]

御免〜、残りのレスは明日にする〜。(^^;)
眠いので・・・。(爆)


[NO.6554]はざあど:Homepage[Jun 23 00:58:39 1999]

昨日、風呂の掃除を終えたのちに風呂に水を入れようとしました。
蛇口が古いせいでホースを抜いたほうが水を入れるのが早いから
ホースを抜こうと力いっぱい抜こうとしたその時、

バキッ

水道管が折れて水が噴き出してきてしまいました。アパートの大家を呼んで
元栓を締めてもらい、今日の朝に業者の人に来てもらって修理をしました。
2万円近く取られました。
古い器具には注意が必要ですね、そういえばシャレコベック号も・・・(^^;;;;;。

[NO.6553]波乗りさま
>最近はゼネコンがロボットを作るんですか?(笑)
ロボットはどちらかというと機械、電気、電子、もしくはシステム関係だと思いますが・・・

>ていうか、もうちょっと節水に気を遣うべきですね。
という事はミネラルウォーターを使用すれば少しは・・・(貧)

>とすると結論は一つですね。夏になったらスタンプラリーついでに行ってみます。
そうです、駅前に送迎用マロンちゃんがいるんですよ(笑)。

>天下り先を増やすためですね。#役人の行動って、どうしてこんなに分かりやすいんだろう。
自分の利益を第一に考える人の行動だからでしょう。
そういう方向性での思考はどんな人でも難しくはありませんから。

>「もう帰ってこない」と分かった瞬間に影響力が消滅する(例・目白の人)のはまさに滑稽です。
でもこの「目白の人」って選挙になると目茶苦茶強かったんですよね。
ものすごい利益誘導がいろいろありましたから・・・
選挙運動せずに2位の3倍以上の票をとりました(中選挙区制時代)。
あまつさえ、亡くなった次の選挙でさえ、彼の名を記した無効票が
約3000票(最下位当選者の20分の1)ありました・・・。
もうある意味では笑い話・・・。
#私の出身市の隣から彼の選挙区でした。

[NO.6552]woodybellさま
>久々に来たよ、おバカなメールが。(--;
おバカな書き込みならこの間、某少女マンガ家のホームページで。
誰がどう見ても鼠講。しかも引っ掛かったのか利用されたのか分からない5人の実名?アンド住所が(^^;;;。
書き込みの数時間後に削除されました。

>税金で?(--;;;
「密使」ですからまともな出張ではないはずなのでやはり表向きは
「使途不明金」で処理されていると思います。
まさか誰かのポケットマネーなんてことはないと思いますが・・・そうであって欲しい。

[NO.6551]woodybellさま
>CCさくら、まだ続くのね。(^^;
この間、ある小学生(多分低学年)が地上波で放映されているよりたくさんビデオが出ているのを
不思議がっていました・・・。

>>どこまで3党体制が続くか見物ですね。
>そのうち散党する事でしょう。(^^;
(^^;;;;;

[NO.6550]横田四郎時貞さま
>兄貴や姉貴は欲しいと思いましたから。
私、姉がいるんですけどねえ・・・あまりいいものではありませんよ。

[NO.6549]Darknessさま
>川に沈めて、浮かんでこなければ魔女では無いとか何とか。(--;;;
そりゃそうだけど・・・無実の人はもう帰ってこない・・・

>>きらきらひかる〜!(笑)
>これって、色々と学ぶモノがありますよね。(笑)
頭蓋骨を2回殴られると後ので出来るひびは最初ので出来るひびで止まるとか・・・
#入試の前の日にそんな事をやっていたような・・・

[NO.6548]波乗り(気がつきゃすっかりハマってた)さま
>ちゃんと次回予告やってほしいです。
せめて最終回のタイトルだけでも言って欲しかったと思います。
いくらフジテレビとしてはGTOのほうが大事だとしても。

>どこまで3党体制が続くか見物ですね。
多分、今国会中は続くと思います。あとはその後に待ち構えている
総選挙まで続くかどうかでしょう。

[NO.6547]Hiroshi FJTさま
>一体どこから沸いて出てくるんでしょう(笑)
近くの大学から?(笑)

>座り読みが出来るように椅子もあるのですが、休みだとどうしようもないぐらい混んでいます(T-T)
こちらもこれはあります。今日、なぜか高校生(多分)がカードゲームしてました。
違うとこでやってくれ・・・。

[NO.6546]woodybellさま
>篭るんなら人里離れた山にでも篭りなさいって。(^^;
それだと「浅間山荘事件」みたい・・・
時間が掛かってテレビ番組が全部すっ飛んでいきかねませんよ・・・
って、そんなことないな。(^^;;;

[NO.6545]横田四郎時貞さま
>機会を設けましょう!!!・・・OFF会で(悪笑)。
あとは何の博打を打つか・・・

[NO.6542]woodybellさま
>>「ヒカル」といえばやっぱり獅堂光でしょう(^^)
>ですです。(^^)
なるほど。それは死角でした。

化学科の欠点、それはレポートが多すぎる事・・・。
実験は楽しくていいのですが。



[NO.6553]波乗り[Jun 22 23:02:23 1999]

いきなりレスです。

>[NO.6517]&[NO.6526]川崎宏之さん
>さくらさんて元気があっていいですよね。(^^)
>あんな娘がいたらいいな〜とか思ってしまいますです。(^^;;;;;
う〜ん、何だかさわやかにまとめられてしまいました(笑)。
もちろん異論はありませんが、逆に心配し過ぎちゃうかもしれません。

>とすると…にゃんにゃさんとか? (^^;
にゃんにゃさんって、マルチ作れるんですか?(をひ!)

>[NO.6518]&[NO.6525]&[NO.6528]横田四郎時貞さん
>>そういう訳で、マルチ作ってください>理系の人(爆)。
>物理科ぢゃ無理ですな(笑)。
そんなあ(笑)。

>でも6巻以降が全く入ってこないこのもどかしさもなかなか辛いですよ(苦笑)。
もしかして、店長が替わったのかも。

>おお、これは失礼を!(陳謝)
>けしてそんな訳ではありません、小生がお馬鹿なだけです(泣)。
いえいえ、ただ単にからかっただけですから。(おいおい!)

>ここはやっぱり土木・建築科に頼むしか・・・(笑)
最近はゼネコンがロボットを作るんですか?(笑)

>をを!その手が!
・・・もしかして本当に作れるとか(爆)。

>水不足確定ですね、このままじゃ(苦笑)。
ていうか、もうちょっと節水に気を遣うべきですね。

>[NO.6519]&[NO.6523]woodybellさん
>>放送が終わった直後に、劇場版カードキャプターさくらの予告編が!
>あ、次回予告を見た時点で巻き戻しをしてしまった。(^^;;;
今週はありませんでした。期待してたのに(笑)。

>今回の話からすると、高校生になる前にも未来の世界に行った事があるような感じですね。(^^;
>で、それがパラレルワールドに影響を与え、ヨーコの運命を変えつつあるような……。
でも、今週の話にはつながっていないような・・・。
もしかしてガサラキみたいになるんじゃないかと、今から期待(笑)してます。

>そのうち脊椎で判断するようになったりして。(^^;;;
いや、反射はさすがに・・・(笑)。

>座布団を差し上げます〜。(^^)/◇
有難く拝領致して候(笑)。

>アニメの声は前回の放送で聞きましたが、ちょっとハキハキし過ぎかな、と。(^^;
>もう少し「ほえぇ〜」っとしていた方が好みでした。(^^;;
この声を演じている堀江由衣さんは、実はアーツビジョン(事務所)の一押しだったりします。
その割には見掛けませんけどね。鉄コミにも出てたけど、BS無いから見れなかったし。

>[NO.6524]&[NO.6533]はざあどさん
>所沢市で空き巣が次元トンネル・・・じゃなくて下水路に消えたそうです。捜索も打ち切られました。
かなり前の事ですが、テレ朝の番組の撮影のために忍野八海(山梨県)に水中カメラマンが潜ったまま
行方不明になった事がありました。もちろんそれっきりです。(夏向きの話題?)

>>>そういう訳で、マルチ作ってください>理系の人(爆)。
>>物理科ぢゃ無理ですな(笑)。
>化学科もちょっと・・・(^^;;;。
そんなあ(笑)。

>こっちの方がはるかに重要!!!これでいいのかなあ・・・(^^;;;
原作ファンからボロクソに叩かれた本編よりは重要でしょう。
ダメアニメ愛好家の僕からすればまた別ですが(笑)。

>路地など挟んでいません。
とすると結論は一つですね。夏になったらスタンプラリーついでに行ってみます。

>カジノを合法化するための調査だそうです。
天下り先を増やすためですね。#役人の行動って、どうしてこんなに分かりやすいんだろう。

>秋田の海水浴場の公衆便所で覗きをしようと便槽内に侵入した男が逮捕されました。
まさにウンのツキですね。・・・ああっ、ベッタベタだぁ!(笑)

>・・・これで「健在」な政治家の影響がまだあるのが情けないような・・・
「もう帰ってこない」と分かった瞬間に影響力が消滅する(例・目白の人)のはまさに滑稽です。

>「トッキー」なんてものも。トキのトッキー(笑)。
・・・分かりやすいのは役人だけじゃないみたいですね(笑)。

>[NO.6529]Hiroshi FJTさん
>「ほえぇ〜」といったらあの方ですね(^^)
ホエホエくんですね。(違う!)



[NO.6552]woodybell:Homepage[Jun 22 23:00:11 1999]

久々に来たよ、おバカなメールが。(--;
探偵会社やってるならスパムメールの迷惑度の調査でもしたらどうだ?;-PP


★>[NO.6549]Darkness さん
>あうあう、溜めちゃった〜〜!!(^^;;;
放っておくと利子が雪だるま〜。(^^;

>で、更に慣れると・・・。(^^;;;;;
暴走状態……。(^^;;;

>慣れると段々と本性も・・・。(爆)
妖しさ大爆発に……。(^^;;;;;

>GPSが使えなくなる8月後半(?)が狙い目か!?(笑)
これを「恐怖の大王」とか言ってる奴も居るし〜。(^^;;;

>過剰な香辛料摂取・・・なんか、当てはまりそう。(爆)
栄養分の摂取し過ぎも良く無いとのお達しも。(^^;

>浦島効果による”星渡ダイゴ化”に・・・。(^^;;;
で、殴られるんですな。(^^;;;

>納豆によって、世界が掬われるでしょう。(笑)
踏ん付けて滑って転んだんですな。(^^;;;

>下水処理場に流されて、心も体も綺麗に浄化されたら良かったのに・・・。(爆)
でも、匂いは染み付きそうです。(^^;;

>>#某週刊誌によると警察庁?がラスベガスなどに密使をおくったそうです。
>遊びに行ったんじゃないだろうな〜?(^^;;;
税金で?(--;;;

>行き帰りも向こう風だと最悪〜。(>_<)
午後になったら風向きが変わるのは「良くある事じゃ〜」「はい〜」

>もし移転したら、都知事を辞めるとかも言ってましたね。
で、移転した先に住所を移して以下略か?(^^;


★>[NO.6550]横田四郎時貞 さん
>で、起き抜けにTVを観ると・・・やっぱり何時もの光景が!!!
しかも、日に日に大きくなって行く気がする。(^^;;;

>>malon.exe だったら大喜びで実行しちゃいそうですね。(^^;;;
>ぎっくぅううう!!!(大汗)
そうかそうか。(^^) ふっふっふ。(^o^)

>嗚呼、またリストの飾り文字が・・・(大汗)
金色で縁取りされちゃいました?(^^;;;

>アテレコ中に「暴れる」との評判の・・・?(大爆)
これ以上は危険です。(^^;;;;;

>「宇宙船との衝突」ってカテゴリは?(笑)
天災扱いになっちゃったりして。(^^;

>「カ〜ネ〜ア〜さ〜ま〜!」ってフェードアウトですな、ダニエル(苦笑)。
で、逆さまに墜落して、ドアが開いた後に足場が『うぃ〜ん』て。(^^;;;

>ムー・アトランティス・オーパーツ・・・等など。
もしかして、あの雑誌を定期講読してます?(^^;;;

>人工衛星の時計が狂うんでしたっけ?
軌道が狂って落ちてきませんように。(^|^;;;

>どりゃあ!エアコンON!!!
あ、暖房になってる。(^^;;;


[NO.6551]woodybell:Homepage[Jun 22 22:09:41 1999]

CCさくら、まだ続くのね。(^^;


★>[NO.6547]Hiroshi FJT さん
>や〜ん、1日空けるだけでずいぶん溜まってる〜ぅ(笑)
これでも溜まり方が少なくなった方です。(^^;

>無謀な店が無謀な客を集めるんですね(笑)
まるでYATだ……。(^^;;;

>で、ビデオあきらめて本格的に寝てしまう(笑)
その方が良いかも知れませんね。(^^;

>変な名前一覧ってのあったら見てみたいですね(笑)
インターネットで公開してくれないかなぁ。(^^;;

>立ち読みできるところはたいてい人口密度が異様なほど高いですよね。
違う棚の所に移動して読んでたりするし。で、そのままそこに置いてくし。(--;

>当直明けで開店直後がねらい目(^^)
なんかパチンコみたいだ。(^^;;

>そういえばこの時も赤い玉が・・・
「2」では持ち出しはしませんでしたね。(^^;;;


★>[NO.6548]波乗り(気がつきゃすっかりハマってた) さん
>☆エデンズボゥイ
本日の放送分を録画し損ねました。(;_;)
録画予約の待機状態にするのを忘れた為。(^^; これで2回目。(^^;;;

>おっちゃんが一人芝居をしている時のエリシスの顔が個人的にはツボです。
あの芝居に騙される連中も連中だ……。(^^;;;

>このアニメって、やっぱりギャグなんでしょうか。
原作はここまでギャグじゃ無かったんですけどねぇ。(^^;

>舌の先に口内炎ができて一週間以上経ちましたが、治る気配がありません。
嫌な事に、歯に当る部分に出来るんですよね〜。(^^;

>>最終的には毎日のように太陽に心臓を捧げていたようです。
>で、アナタはどうしてそんな事に詳しいのでしょう(笑)。
確かに。(^^;;; 実は末裔だとか。(^^;

>そういう意味では、博打と同じなのかも(笑)。
予想して、当り外れで一喜一憂しますからね。(^^;;;

>どこまで3党体制が続くか見物ですね。
そのうち散党する事でしょう。(^^;

>さくらちゃんみたいな妹がいたら、誰だってシスコンになります(爆)。
わ〜い!(*^^*)

>ではジャイ子のような妹だったら・・・とりあえず今は考えないでおきます(笑)。
そうしましょう。(^^;;;

>>で、指示は「○○オフ」のように「機器名+コマンド」とするとか。
>「手で操作したほうがいい」なんて事になったりとか(笑)。
その場合は「別売り」のリモコンを購入して下さい、だったりして。(^^; 余計に苦情が殺到しそうだ。(^^;;;

>そういう時は飛び道具、例えばムチを使うとか。
カネアさまのハリセンが良いなぁ。(^^)

>・・・ムチでキャナルやメルフィナをびしばし・・・いや、何でもないです・・・(爆)。
それも良いけど、やっぱりカネアさまに……。(*^^*)

>>ゼンマイだったりして。(^^;;;
>制御できないような気がしますが(笑)、あの社長なら何とかするかも。
「何とかする」んじゃなくて「何とかさせる」んですよね。(^^;;;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ