インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  6576 から 6600 まで

[NO.6600]woodybell:Homepage[Jul 01 23:57:06 1999]

自自が共産党以外に日の丸弁当を差し入れて「国旗/国歌の件を宜しく」をしたらしい。
これって『買収』って言わない?(^^;;;


★>[NO.6595]Darkness さん
>>納豆が降って来るぞ〜!(^Q^)/▽
>これで食料に困ることは無くなるぞ〜!▽\(^Q^)/▽
両手に茶碗……。(^^; という訳で、米びつも用意しました〜。(^Q^)/□

>学校へ”サイクリング”しに行く訳じゃありませんからね。(^^;;;
校内に入れれば何かやる事もあるでしょうが、門前払いだったら……。(^^;

>>桁溢れを起して、運用開始時の時間に戻ってしまうらしい。(^^;;;
>ある意味のタイムスリップ・・・。(^^;;;
そうですね。(^^;

>それに便乗して、崩壊者連合のアクセスも着々と・・・。(悪笑)
これで世界は我らの物に?(^^;

>>下駄が飛んできたりして(爆)。
>で、次々とファイルを壊していくんですね。(^^;)
CPUが壊れるかも知れません。(^^;;; 下駄を履いてるタイプもありますので。(^^;

>その騒ぎによって、早大は激怒していましたよね。(最悪の愚行だって!)
次回もこんなんだったら……。(^^;;;

>余ったビ−ルは、台所掃除(油取り?)に使うと効果的らしいですよ。
烏龍茶も使えますね。(^^;



★>[NO.6596]横田四郎時貞 さん
>今日も汗だくで自転車疾走野郎になるのね〜
羽根を付けたら空を飛べるかなぁ。--(^^)--

>これでは施行しても普及するかどうか・・・
インターネットのより一層の普及の鍵となるだけに。

>でもよく止まるのも事実だったりします(爆)。
「何時もの事じゃ〜」「はい〜」

>「本当にその時代のものなのか?」が常につきまとうんですよ。
ドクロ水晶なんて調べようがありませんよね。(^^;

>材料買って頂ければ・・・2年で実用化させて見せますよ!(爆)
をををっ!?(^Q^)

>そしてもう7月になっちゃいました(笑)。
あ、そう言えば……空を見上げてないなぁ。(^^;;;

>とある”おばさん騒動”以外、何も無いですね〜(笑)
遂に4ヶ月目に突入しちゃいました。(^^;

>あの振動が何とも言えず気持ち良いんですよね〜(笑)
ハッと気が付くと……見知らぬ駅に居るんですよね〜。(^^;;;

>となると、水害の恐れもあるのでしょうか?
無いとは言い切れません。(--;

>チカチカ明滅して内部の動きが良く分かります(笑)。
海に投げ込んだら魚が寄ってきますねぇ。(^^;

>>何て酷い事を! マロンちゃんを犯罪者にする気か〜!?(^^;;;
>大丈夫!被害者から訴えられませんから♪
な、何と〜!?(^^; 実に巧妙な手口だ。(^^;; さてはヤマモトの悪知恵か?(^^;;;

>ええ〜せめて50%オフくらいに・・・(笑)
1%も割り引くのは5年ぶりなんですよ〜。(^^;

>ピンクじゃ無いでしょ!!!(笑)
いえ。この季節は気を付けないと……。(^^;;;


★>[NO.6597]龍虎 さん
>おっ久しぶりでぇす!
どうもです〜。(^^)/

>『キョロちゃん』記念すべき第1話目は見て下さいましたか??
もちろんです。(^^) あの調子だとギャグ系になるようですね。(^o^)
時折入る解説図なんかも笑えました。(^^;
筆頭スポンサーが森永だけに、CMにキョロちゃんが出て来るのも良い〜。(^^;;;

>…って、久しぶりの書き込みがいきなり宣伝かよ…(怒)ご免なさい(涙)
いえいえ〜。(^^;

>また、こうして遊びに来ちゃっていいかなぁ〜??(笑)
良いとも〜!(^^)/

そうそう。クレジットで連載誌の紹介がありましたが、7/3発売予定の「ちゃお8月号」から新連載です。(^^)
コレクター・ユイも連載中ですので是非とも買いましょう。(^^;
#って書いたら宣伝費くれないかなぁ。(^^;;;


★>[NO.6598]波乗り さん
>何時の間にか「コレクターユイ」2巻が出てました。勿論ゲット。
6/29発売でした。(^^)

>帰ってくれば東大地震研から一般公開のお知らせが来てました。
>今年もかき氷食べに行きますか。(そうじゃないだろ!)
ほえ〜!?(^^;;;

>インストールし直したら直りました(笑)。あの苦労はいったい・・・。
何だったんでしょうね。(^^;

>いきなり目の前に出現してるんですから(笑)。
そ、それは怖すぎる……。(^^;;;
ワッフルの上にトッピングされたら、もっと怖いけど。(^^;;;;;

>>久々に新ネタが出たような。(^^; 最近はアレばっかりなので。(--;
>なんでも「殴られた」とか「お尻を触られた」とかなんとか。
暴行の容疑でしょっ引いてしまえ〜!(^^;

>それにしても、お尻・・・うらやま・・・あわわわ(笑)。
針で刺されますよ〜。(^^;;

>幼稚園児の頃からああだったようで、かくれんぼしててもすぐにバレたとか。
それでマロンちゃんは鬼ごっこばかりしているんですな。(^^;;;

>もしかしてそのまま狂いっぱなし?で、しょうがないから全部また打ち上げるとか。
衛星の時計はそのままで、それを受信する側(カーナビなど)で対応するそうで。


★>[NO.6599]FarNorth さん
>> 第1話目は見て下さいましたか??
>もちろんでやんすよ。(^^;
忘れないようにフォローしときましたしね。(^^)

>EDのテロップもちゃんと確認致しました。(^^;;;
あ……。(^^;;;


[NO.6599]FarNorth:Homepage[Jul 01 23:38:13 1999]

FarNorthです。

[NO.6597]龍虎様曰く

> おっ久しぶりでぇす!龍虎でしゅ。皆さん、『キョロちゃん』記念すべき
> 第1話目は見て下さいましたか??…って、久しぶりの書き込みがいきなり
> 宣伝かよ…(怒)ご免なさい(涙)

もちろんでやんすよ。(^^;
EDのテロップもちゃんと確認致しました。(^^;;;

まだまだこれからが大変だと思いますが、頑張って下さい。

では。(^_^)/~


[NO.6598]波乗り[Jul 01 23:04:42 1999]

買っていなかった「パタリロ!」の最新刊を買いに行ったら、
何時の間にか「コレクターユイ」2巻が出てました。勿論ゲット。
帰ってくれば東大地震研から一般公開のお知らせが来てました。
今年もかき氷食べに行きますか。(そうじゃないだろ!)

>[NO.6581]&[NO.6587]woodybellさん
>>何だかニュースリーダーの調子がおかしいです。
>今度はサーバじゃ無いんですね。(^^;
インストールし直したら直りました(笑)。あの苦労はいったい・・・。

>雲一つ無い快晴なのに、雨が降ってきたかと思って頭に手をやると……。(^^;;;
メープルシロップをたっぷりかけたワッフルを口に運んでいたら、
いきなり目の前に出現してるんですから(笑)。
幸い一度も直撃はしませんでしたが。

>久々に新ネタが出たような。(^^; 最近はアレばっかりなので。(--;
なんでも「殴られた」とか「お尻を触られた」とかなんとか。
それにしても、お尻・・・うらやま・・・あわわわ(笑)。

>そんなに削除が好きなら、掲示板自体を削除しちゃえばスッキリするでしょうね。(^^;
なにしろいきなりぶち切れて全ログ削除ですから(笑)。
その後再開しましたが、一部はまた閉鎖され、他の部分ではIP丸出しの荒らしが居着いてます(爆)。

>[NO.6582]Hiroshi FJTさん
>だとしたら子供にしてみればえらい迷惑な話しですね。
そうですね。しかしよりにもよってなんであんな名前を・・・(笑)。
ともかく子供は充分には自身を守れませんから、周囲の大人がフォローしなければなりません。

>「ほえぇ〜」って声がさいこ〜(*^-^*)
あれが「丹下桜の魔性の声」です(笑)。
幼稚園児の頃からああだったようで、かくれんぼしててもすぐにバレたとか。

>それ以前に違うと気付いてもよさそうなのだが・・・
その人は「重要参考人」として扱われても仕方ないでしょう。

>[NO.6584]&[NO.6589]Darknessさん
>何でも”GPS衛星”に内蔵されている、時計が狂う(リセットされる?)とか何とか。
なるほど。しかし、「ちょっと直してきます」って訳にはいきませんからね(笑)。
もしかしてそのまま狂いっぱなし?で、しょうがないから全部また打ち上げるとか。

>助かる選択肢は、一切無しという言うのが何とも。
そういうのばかりではなかったそうですけどね。#世界史の先生が教えてくれたので割と詳しい。

>で、その結果大負けして”調査資金”がなくなったり。(笑)
あはははは!で、やっぱり予算からちょろまかしたりして(笑)。

>こんがりと焼けていたので、判別が付かなかったんでしょう。(^^;)
程よく焼けてて食べごろ・・・とか(爆)。

>ひょっとして、マネキン収集家の方だったんでしょうか?(爆)
60億も人間がいますから、そういう人もあるいは・・・?(笑)

>人間の中で最も醜い部分の一つでもありますな。(--;)
でもその「欲望」があるから人類はここまで進歩した訳で、なかなか難しいところです。

>とは言え、そのような常套手段に操られる民衆も民衆だと思いますけどね。
これは一重に情報の質と量の問題ですね。
誤った情報ばかり得ていると当然正しい判断なんかできませんから。

>その要因としては、民衆の中にも”対立的な民族差別”があるからだと思いますが。
ただ実際には自分や近しい人間が被害に遭わなければ敵意までは抱かないと思うのです。
例えば僕の祖父もサイパンで戦死していますが、だからといって僕が米軍やアメリカ合衆国を
憎んでいるかというと勿論そんな事は無いわけです。なにしろ会った事も無い人間ですから。

>存在を認めていると言うことは、それだけの物証があるのでしょうか?(^^;)
これはもう、信じるかどうかの問題ですね。
それから、僕は別にキリスト教を悪者にするつもりはありません。
キリスト教が無くてもおそらく同じ事になったでしょうから。

>結局は、伝染病が発端になり集団ヒステリ−(パニック)状態に陥ったんですね。
その通りです。そして人間の本質は変わりませんから、同じ事が起こる可能性はいつでもあります。

>[NO.6590]はざあどさん
>最近、ビデオ6〜10巻をまとめて一日で見るという暴挙に出た・・・
無茶しますね(笑)。
そういえば以前コミケであのOPのLeaf版(爆)を見た事があります。

>1位 カードキャプターさくら
>2位 それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ
>ですね。
常識的な答えでほっとしました。もし「1位 魔装機神サイバスター」とか言われたらどうしよう、
・・・いや、他意はありません(笑)。

>まったりしてしまったんですね(^^)。
おかげで落ち着きました。しかも直せたし、おじゃる丸には感謝です(笑)。

>[NO.6597]龍虎さん
>おっ久しぶりでぇす!龍虎でしゅ。
お久しぶりです。『キョロちゃん』見ましたよ。


[NO.6597]龍虎[Jul 01 22:57:30 1999]

今晩和ぁ〜!!!
おっ久しぶりでぇす!龍虎でしゅ。皆さん、『キョロちゃん』記念すべき
第1話目は見て下さいましたか??…って、久しぶりの書き込みがいきなり
宣伝かよ…(怒)ご免なさい(涙)
まぁ、そんなわけでなかなか忙しくて、こちらに来られなくなったのが残念です
が、こうして暇さえ見つければ、ただちに書き込みマシン(not魔神)になりや
がりますので…また、こうして遊びに来ちゃっていいかなぁ〜??(笑)
夏ももう目の前。と言うか、すでに夏!!…。
皆様、体に気を付けて。


[NO.6596]横田四郎時貞:Homepage[Jul 01 10:32:18 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です〜
梅雨の晴れ間は蒸しますねぇ(苦笑)。
今日も汗だくで自転車疾走野郎になるのね〜

さて爽やかなうちにお返事です(笑)。

>[NO.6592]波乗り さん
>・・・月額1万円は高いなぁ。せめて半額くらいにしないと意味無いと思いますが。
確かに1万円は高いですね〜
これでは施行しても普及するかどうか・・・

>いきなりちゃんと動かなくなる(当然直せない)よりははるかにマシです(笑)。
うっ・・・(苦笑)
でもよく止まるのも事実だったりします(爆)。

>年中も同然ですけどね(笑)。
・・・妹に聞いてみよう(笑)。

>ほうほう。てっきり「O−Parts」、要するにリング状の物体かと思ってました。
>でも確かに謎な(当時の科学技術水準からは考えられないような)ものってありますからね。
これって非常に難しい問題を孕んでまして・・・
「本当にその時代のものなのか?」が常につきまとうんですよ。
放射性同位元素年代測定法でも
有機物以外は今の所分かりませんし。

>見てなかったので断言はできませんが、多分違います(笑)。
あいたた!マジすか?!(笑)

>「中○コース」は無くなっちゃいましたが、こっちも無くなったりして(笑)。
最近はこう言った雑誌は売れないんでしょうかね〜?
この辺りが理系が避けられる原因になってるのでしょうかね。

>では作ってください(爆)。
材料買って頂ければ・・・2年で実用化させて見せますよ!(爆)

>ここは「押しの一手」でしょう!(笑)
店長に直訴状を!!!

>社長がオタクなら可能性アリかも(笑)。
最近の状況を考えれば・・・意外とあるかも?!(大汗)

>そうだったら京都や奈良はロボットの都です(笑)。
目のやり場に困りそうですね(笑)。

>・・・聞いた僕がバカでした(笑)。#目的が全く分からん。
>で、そんな事して楽しいんですか?・・・それは聞くなって?(笑)
目的は「黒体放射」の測定だけです!(笑)
まぁ宇宙物理がらみの話に関わってくるのですが・・・
これだけではツマラナイです、マジで(笑)。

>[NO.6593]Hiroshi FJT さん
>あと30分で7月(笑)
そしてもう7月になっちゃいました(笑)。

>とっても楽しみ(笑)
とある”おばさん騒動”以外、何も無いですね〜(笑)

>[NO.6594]woodybell さん
>線路の繋ぎ目によって一定間隔で発生する音と揺れが胎内を連想させるのか、何故か良く眠れるんですよね。(^^)
あの振動が何とも言えず気持ち良いんですよね〜(笑)

>そこそこの大きさの川なら近くにあります。
となると、水害の恐れもあるのでしょうか?

>をひ……。(^^;;;
チカチカ明滅して内部の動きが良く分かります(笑)。

>あ、マロンちゃんの手だ!(=^^=)/
いらっしゃ〜い♪(悪爆)

>何て酷い事を! マロンちゃんを犯罪者にする気か〜!?(^^;;;
大丈夫!被害者から訴えられませんから♪

>特別割引「1%オフ」(^^)
ええ〜せめて50%オフくらいに・・・(笑)

>マロンちゃんを煮込む気か〜!?(^^;;;;;
ピンクじゃ無いでしょ!!!(笑)

>ウッチー「ス、スケジュールが〜!」(;_;)
助けて〜!(泣)
嗚呼、今ウッチーの気持ちが良く分かる・・・

>実用化して儲けましょう。(^^;
冬場は殆ど発電不能ですが(笑)。

さて今回はココ[NO.6594]までです!では!


横田”ゴロー”(?)時貞でした〜


[NO.6595]Darkness[Jul 01 00:50:18 1999]

今回は比較的に少な目に〜!

◆>[NO.6587]woodybell 殿
>大雨でありまする。(--;
各地で甚大な被害が出てるようですね〜。(^^;)

>>もうすぐ7月だぁ〜\(^^)/
>納豆が降って来るぞ〜!(^Q^)/▽
これで食料に困ることは無くなるぞ〜!▽\(^Q^)/▽

>行ったは良いけど、やる事も無くて帰って来るだけじゃあね。(^^;
学校へ”サイクリング”しに行く訳じゃありませんからね。(^^;;;

>ページの更新ですな。(^^)
個人的な作業が主だったり。(笑)

>桁溢れを起して、運用開始時の時間に戻ってしまうらしい。(^^;;;
ある意味のタイムスリップ・・・。(^^;;;

>それなら教会関係者からにしましょう。(--;
魔女狩りの考えを植え付けたのは、奴らですしね。(--;)

>ページへのアクセスが一気に急増しますね。(^^;;;
それに便乗して、崩壊者連合のアクセスも着々と・・・。(悪笑)

>最近はやりの大予言もですね。(^^; あれほど都合の良い解釈は無いでしょう。(^^;;;
何を根拠に解釈しているかが理解できませんな・・・。
特に、池○さん!!「ここにそうやって書いてある!」って叫んでもね〜。(^^;;;

>立て篭もりじゃないけど、電波塔に登って逮捕された高校生……。(^^;;;
主張している事は、間違ってはいないとは思うけどね〜。
まあ、その心意気だけは評価しても良いんじゃないですかね?

◆>[NO.6588]波乗り 殿
>あくまでも諦めない、という事ですね。
何せ、店主が店主ですから・・・。(笑)

>下駄が飛んできたりして(爆)。
で、次々とファイルを壊していくんですね。(^^;)

>「あの方」は、番組が続く限りは暇が無いので難しいかも。
やっぱり、そうかもしれませんな〜。

◆>[NO.6590]はざあど 殿
>>あう〜、明日は学校へ行くのが辛そう・・・。(^^;)
>頑張って下さい。
午前中に雨がやんできたので、比較的楽に行けました!!(喜)

>#私はというと、講義はないけどレポート(木曜提出)書かなきゃ。
あう〜、木曜日には”テスト&作文”がある〜。(^^;;;

>「広末見にいったか?」
>・・・いくらなんでも私はそこまで暇人ではありませんよ、母さん・・・
その騒ぎによって、早大は激怒していましたよね。(最悪の愚行だって!)

>止めてくれ〜〜〜!!!NATOに匹敵する恐怖だ〜〜〜!!!
>#僕は納豆が食えない(山田詠美作)(嘘)
横田さんと同じく、納豆が苦手なようですね。(^^;)

>「何か大きなことをやろう」って、正しい方向でやって欲しかったです。
まあ、彼らの意気込みだけは評価してあげましょうよ。(^^;)

>寝る子は育つ!というわけで日本のバスケットボール界も急激に大型化、アメリカに追いつく!
図体だけデカくても、中身が無かったら意味はありませんけどね。(^^;;;

>あまったビールの処理が大変な?はざあどでした。
余ったビ−ルは、台所掃除(油取り?)に使うと効果的らしいですよ。
そうやって、何処かの番組でやっていたような気が・・・。


[NO.6594]woodybell:Homepage[Jul 01 00:25:22 1999]

雨が降った後の晴天は蒸し暑い〜。(;_;)


★>[NO.6588]波乗り さん
>突然の豪雨により各地で災害が多発しているようです。皆さんもお気を付けを。
ここまで酷くなるとは思ってもいませんでした。(--;

>☆コレクターユイ
>フィーナはおそらく、番組の終盤で再び絡んでくる(それもかなり重要な役で)のでしょうね。
今度逢う時はデッカイ鯨になっている事でしょう。(^^;

>☆魔装機神サイバスター
>セルの枚数増やせないなら、キャラをあまり動かさないような話にすればいいのに・・・。
何かもう目茶苦茶……。(^^;;; ハーメルンのバイオリン弾きを参考にしてくれ〜!(^^;

>ビデオは一巻2話収録だそうですが、リテイクしないで売ったら詐欺でしょう(笑)。
リテイクするとしたら、殆ど全部を作り直しになるのか?(^^;;;

>☆西荻窪・玉の湯
>ついに桂さんの正体がカナビーに(ついでにおっちゃんにも)ばれました。
おやぢの嬉しそうな顔……。(^^;;;
ビデオのCMのエリシスの変身シーンのヨルンの台詞が〜!(^^;

>>某旅行会社並みの格安ツアーは無いのかな?(笑)
>「めずらしい着陸」付きとか(笑)。
救命具の確認は忘れずに〜。(^^;;;

>ウイルスが入っていたりして(こらこら)。
カネアさまが『ぱしこ、ぱしこ!』して退治してくれます。(=^^=)

>>ん? アットマークが無い。何処だ〜!? あっ、と。此処にあったか。(^^;
>・・・タメゴロー?(笑)
ちっが〜う!(^^;;;

>あくまでも諦めない、という事ですね。
上のアットマークと同じだ……。(^^;;;

>>yamamoto.exeだったら、絶対何かある!?(爆)
>下駄が飛んできたりして(爆)。
CPUの使用率が100%を超えます。(^^; 扱き使われて……。(^^;;;


★>[NO.6589]Darkness さん
>あう〜、明日は学校へ行くのが辛そう・・・。(^^;)
という事で、臨時休校に?(^^;;;

>>中世のヨーロッパでは、雑排水を家の前にぶちまけていたのだそうです。
>偶に、道ばたに歩いていた人にかかった事もあるとか何とか。(^^;)
今でも何処かの国では窓から外にゴミを投げ捨ててますよね。(^^; で、それを清掃車が片付ける。(^^;;

>しかし、あれで濃いと言っていたら・・・もう。
更に濃口の所が!?(^^;;

>>ミーシャ「カレー粉ですか?」
>その為に、最近の霞は黄色っぽいとか。(笑)
それは黄砂の所為じゃ〜!(^^;;;

>悪魔ラ−メンツア−事態が、YAT並のギャンブルですからね。(笑)
「金返せ」となる事もあるでしょうね、きっと。(^^;

>ドツ−クさんが乗っても大丈夫でしょう。(大笑)
ドツーク「何ですと〜!?」>(--)<

>>予想:暗緑色(大爆)。
>何を煮込めば、そういった色が出るんでしょう?(^^;;;;;
緑の葉っぱとイカのスミ。(^^;;;

>悪魔ラ−メンが美味しかったら、”悪魔”ではないでしょう。(笑)
え? そうなんですか?(^^;;;

>血が騒ぐんでしょうか?そうした類のトラブルに・・・。(笑)
良いんだか悪いんだか。(^^;


★>[NO.6590]はざあど さん
>ところで、日本代表監督をヤマモトにすれば必勝だと思うのは私だけでしょうか?
審判に食って掛かって退場させられなければ……。(^^;;;
間違ってもサングラスと付け髭で変装してベンチに潜り込まないように。(^^;

>・・・いくらなんでも私はそこまで暇人ではありませんよ、母さん・・・
TVで見てたとか。(^^;

>亜鉛に会えんと味覚障害・・・(笑)
(^^)/□

>とにかく熱い作品だった・・・OPの歌がお気に入り(^^)
GGGのOPというと……某替え歌を思い浮かべてしまう……。(^^;;;

>>納豆が降って来るぞ〜!(^Q^)/▽
>止めてくれ〜〜〜!!!NATOに匹敵する恐怖だ〜〜〜!!!
いよいよ納豆月間の始まりだ〜!(^^;;;

>「何か大きなことをやろう」って、正しい方向でやって欲しかったです。
大きなのは、作った垂れ幕だけでした。(^^;

>>そして、担当者から逃げ出す・・・っと
>「今週の○○は都合により休載です」っと。
せめて「作者取材」としておきましょう。(^^;;;

>しかもその後、朝7時にボーリングに行く話まであった・・・
流れなかったらバテバテですな。(^^;

>あまったビールの処理が大変な?はざあどでした。
(^Q^)


★>[NO.6591]横田四郎時貞 さん
>実は車内での睡眠って重要だったのね〜ん!
線路の繋ぎ目によって一定間隔で発生する音と揺れが胎内を連想させるのか、何故か良く眠れるんですよね。(^^)

>近くに大きな河川は無いのが救いなのですが・・・
そこそこの大きさの川なら近くにあります。

>「シーマン」(DCソフト)ぢゃ駄目?(笑)
こうなりゃ何でも同じかと。(^^;

>>で、横田さんは何を積んでいるんでしたっけ?(^^;
>・・・発光ダイオード♪
をひ……。(^^;;;

>>久しぶりに魔の手が忍び寄ってきているような。(^^;
>「魔の手」?いやいや、可愛い手ですよ〜?(笑)
あ、マロンちゃんの手だ!(=^^=)/

>はいマロンちゃん、ここ埋めてね♪(悪爆)
何て酷い事を! マロンちゃんを犯罪者にする気か〜!?(^^;;;

>・・・どのくらい割り引いてくれます?
特別割引「1%オフ」(^^)

>>何を煮込めば、そういった色が出るんでしょう?(^^;;;;;
>・・・マリモ(爆)。
マロンちゃんを煮込む気か〜!?(^^;;;;;

>嗚呼、どんどんレポートの完成が先送りにぃ!!!(汗)
ウッチー「ス、スケジュールが〜!」(;_;)

>「雨滴発電」が可能か検討中の(笑)時貞でした〜
実用化して儲けましょう。(^^;


★>[NO.6592]波乗り さん
>・・・月額1万円は高いなぁ。せめて半額くらいにしないと意味無いと思いますが。
一部地域での試験運用は仕方無いとして。値段も値段ですが、ISDNのみというのがねぇ。(--;
#これで東西で同じ値段だったら分割した意味が無いってね。;-P

>他に方法があるんですか?いや、マジで。
いえ。(^^; かなり早い時期に「ー」を「〜」になるように辞書登録していたので忘れていただけです。(^^;

>冗談はともかく、動物はたくさんいましたね。空爆する鳥とか(笑)。
編隊飛行しながら空爆して来たり、ズラ〜っと電線に留まっていて一斉に空爆してきたら……。(^^;;;

>ありゃ?「三人」の中にはbellさんも入ってたんですけどね。
おや〜?(^^; 

>あれから9年も経つんですね。実を言うと当時ナディアにはハマリまくっていて、
そう言えば、自動車の名前にナディアってのが。(^^;

>1979年に起こった事件なので、時系列的には「あさま山荘事件」よりも新しいんですけどね。
そうでしたか。(^^;
固有名詞が付いているので、それなりに大きな事件だったようですね。

>>小学校なら学級閉鎖(^^;;;
>みんな喜んで帰っちゃったりして。いや、議員がそれでは困るんですが。
そんな事になったら「金返せコール」です。(--;

>いきなりちゃんと動かなくなる(当然直せない)よりははるかにマシです(笑)。
YATの場合は動かなくなるけど直ってるなぁ。(^^;;;

>ほうほう。てっきり「O−Parts」、要するにリング状の物体かと思ってました。
初めて聞いた時は宝石の名前かと思いました。(^^; トパーズの仲間かと。(^^;

>ここは「押しの一手」でしょう!(笑)
押して駄目なら引いてみる。(^^;


★>[NO.6593]Hiroshi FJT さん
>あと30分で7月(笑)
既に……。(^^;

>それは素晴らしい世界だ(笑)
この世の終わりだ〜!(^^; って、終わった後の話でしたね。(^^;;;

>>納豆が降って来るぞ〜!(^Q^)/▽
>や〜ん、ねばねばぁ〜(T-T)
パック入りでお願いしたいですね。(^^;

>>あの声には魔力がありますからね。(=^^=;
>CCさくら(地上波)見始めてはじめてその魔力に気付きました(^^)
今ではスッカリ虜になっちゃって。(^^;

>音声入力だとかえって危ないっす。
>冗談で言ったコマンドでホントにシステムダウンしたりして(笑)
それじゃ、まるでコレクター・ユイの第4話だ……。(^^;;;

>>「良いのか? 老人達が黙っていないぞ」(冬月のコスプレで)
>「やはり毒は、同じ毒をもって制すべきだな」(モノリスのコスプレで)
で、出たな! 妖怪ぬりかべ!(^^;/ ■


[NO.6593]Hiroshi FJT:Homepage[Jun 30 23:32:44 1999]

あと30分で7月(笑)

[NO.6584]Darkness さん
>>そして新世紀は無謀な人の時代に(笑)
>と言う事は、我々の時代になるんですね?(笑)
それは素晴らしい世界だ(笑)

[NO.6585]今井川直(久しぶりの猫) さん
>>いいかもしれない(笑)
>ゾウが踏んでも大丈夫にゃ
どっかで聞いたことがあるような(笑)

[NO.6586]横田四郎時貞 さん
>>もうすぐ7月だぁ〜\(^^)/
>「7の月」ですねぇ〜(笑)
とっても楽しみ(笑)

>常識とか理性とかそう言った言葉の意味が
>失われ始めているのでしょうかね〜?
なにゆえこんな事になってしまったんでしょうねぇ〜
一体誰が悪いんでしょうか?

[NO.6587]woodybell さん
>>もうすぐ7月だぁ〜\(^^)/
>納豆が降って来るぞ〜!(^Q^)/▽
や〜ん、ねばねばぁ〜(T-T)
#いや、嫌いじゃないんだけどね

>>「ほえぇ〜」って声がさいこ〜(*^-^*)
>あの声には魔力がありますからね。(=^^=;
CCさくら(地上波)見始めてはじめてその魔力に気付きました(^^)

>>キーボードが変わるたび文字を探して「アレ?」と言ってます(^^)
>音声入力が出来ればこんな苦労しなくても良いのに〜。(^^;
音声入力だとかえって危ないっす。
冗談で言ったコマンドでホントにシステムダウンしたりして(笑)

>>「その為の崩壊者です」(ゲンドウのコスプレ付き)
>「良いのか? 老人達が黙っていないぞ」(冬月のコスプレで)
「やはり毒は、同じ毒をもって制すべきだな」(モノリスのコスプレで)

[NO.6588]波乗り さん
>>早くはじまらないかなぁ〜(^^)
>でも始まったら始まったで新たな出費が・・・。
ただでさえ少ない給料が(T-T)

>>当直明けで家に帰ろうとすると、平日の昼間にもかかわらず駅にも沸いています。なぜ(笑)
>でも、どう考えても社会人の年齢の人たちが沸いてるよりはいいかも。
私は社会人だけど、平日どこかに沸いてでます(笑)

[NO.6589]Darkness さん
>>世の中、親になる資格のない人が多すぎる気がする・・・
>近頃では、育児放棄(ネグレクト?)なんてモノも多くなっていますし。
なんでそんな人が親になってしまうのだろうか(T-T)

[NO.6590]はざあど さん
>>それはなんともうらやましい話しだ(爆)
>いやあ、本当に。私もそういう高校に行きたかったかも(^^;;;;;
空いた時間は何をしてすごしただろうか・・・

それではどうもでした(^^)/


[NO.6592]波乗り[Jun 30 23:05:21 1999]

皆さんも既にご存知の通り、日本最大の企業・日本電信電話株式会社(NTT)が
昨日の株主総会の承認に基いて今日限りで事業会社としての業務を終えて持株会社に移行し、
明日から研究開発を除く全事業を地域会社(NTT東日本&NTT西日本)及び
及び長距離会社(NTTコミュニケーションズ)に移管します。
それは別にいいのですが、気になるのは「24時間テレホーダイ」の去就です。
正式には明日発表されるそうですが、郵政省に叩かれまくったせいか
以前目にしたものとはかなり内容が変わっているようです。
新聞報道によるとその内容は「関東・関西の一部地域のISDN契約者を対象に、
月額1万円程度で年内にも試験的導入を開始する」のだそうです。
・・・月額1万円は高いなぁ。せめて半額くらいにしないと意味無いと思いますが。

>[NO.6577]woodybellさん
>ああ、そう言えばそんな方法もあったなぁ。(^^;
他に方法があるんですか?いや、マジで。

>どしてどして〜。(^^;;;
いや、作るかもしんないですけどね、事業多角化の一環として(笑)。

>何ですと〜!? マロンちゃん大ブレイク?(^^)
なんでも「賢い人にしか見えない」とかなんとか。(裸の王様かよ!)
冗談はともかく、動物はたくさんいましたね。空爆する鳥とか(笑)。

>分からなかったのですぐさま検索〜。(^^;
ありゃ?「三人」の中にはbellさんも入ってたんですけどね。
でも、事件マニアでもなきゃ知らなくて当然でしょうかね。

>[NO.6578]はざあどさん
>最も、あの段階で出来なくてもそれから今までの間に違う人が作ったと思いますが・・・
おそらく建設費の半額を地元負担で、ということになっていたでしょうね。
もちろん、平行在来線は第3セクター化でしょうし。

>私は清川さんといえばガーゴイルかな?←ナディアの。
あれから9年も経つんですね。実を言うと当時ナディアにはハマリまくっていて、
全話標準で録画してあるのですが、実家に置いてあるので見れません(笑)。

>>でも「梅川事件」のようになるよりは・・・って、もしかして古すぎて知らなかったりして。
>すみません、さすがにそれは知りません。
1979年に起こった事件なので、時系列的には「あさま山荘事件」よりも新しいんですけどね。
大阪の「三菱銀行北畠支店」に猟銃を持って立てこもった事件で、現場からのテレビ中継を
見ていた事をいまだに憶えています。と言っても事件の詳細は憶えていませんが。

>そういえばむらちゅうの本名を知らない・・・
村井中尉を略してムラチューなのですが、この呼び名のせいで苗字しか知られていないようです(笑)。
声が丹下桜さんだという事はみんな知っているようですが。#あの声なら知らなくても分かるような。

>小学校なら学級閉鎖(^^;;;
みんな喜んで帰っちゃったりして。いや、議員がそれでは困るんですが。

>[NO.6579]横田四郎時貞さん
>ぐぅ、だんだんPCの負荷が増大してきて起動するのが大変に!!!
ちょっと重いくらいなんですか!
いきなりちゃんと動かなくなる(当然直せない)よりははるかにマシです(笑)。

>まぁ年中いじめられる訳では無いでしょうし(笑)。
年中も同然ですけどね(笑)。

>「Out of Place Artifacts」・・・略してオーパーツ。
ほうほう。てっきり「O−Parts」、要するにリング状の物体かと思ってました。
でも確かに謎な(当時の科学技術水準からは考えられないような)ものってありますからね。

>するってぇとモスキートンは古代史モノかなぁ?
見てなかったので断言はできませんが、多分違います(笑)。

>学研の「科学と学習」なら・・・(笑)
「中○コース」は無くなっちゃいましたが、こっちも無くなったりして(笑)。

>理想は・・・核融合!安全!!高効率!!!(笑)
では作ってください(爆)。

>マメに「入れてください!」ってアンケートは出してるんですけどねぇ〜
ここは「押しの一手」でしょう!(笑)

>いや、企業ブース向けとか本社に置いておくためになら・・・
社長がオタクなら可能性アリかも(笑)。

>自由の女神像みたいで良いと思ったのに・・・(笑)
そうだったら京都や奈良はロボットの都です(笑)。

>そうじゃなくてですね〜電子レンジみたいな箱の中をン千℃まで上げて
>そこから出て来る黒体放射をえんえん数時間記録し続けるとか・・・
・・・聞いた僕がバカでした(笑)。#目的が全く分からん。
で、そんな事して楽しいんですか?・・・それは聞くなって?(笑)


[NO.6591]横田四郎時貞:Homepage[Jun 30 10:26:13 1999]

こんにちは〜横田四郎時貞です。
何だか異様に眠たいのですが・・・
どうやら昨日、電車の中で一睡も出来なかったかららしい(苦笑)。
実は車内での睡眠って重要だったのね〜ん!

さてお返事です。

>[NO.6587]woodybell さん
>大雨でありまする。(--;
昼から夜にかけていよいよ関東も凄い事になりそうです。
近くに大きな河川は無いのが救いなのですが・・・
道路が冠水したら困ります。

>だから代わりにファービー(日本語版)を……。(^^;
「シーマン」(DCソフト)ぢゃ駄目?(笑)

>で、横田さんは何を積んでいるんでしたっけ?(^^;
・・・発光ダイオード♪

>内容を削除しても削除フラッグが立つだけなので、ひたすら肥えるらしい。(^^;
それは困りますね〜
・・・でも実際そうなのかな?(苦笑)

>久しぶりに魔の手が忍び寄ってきているような。(^^;
「魔の手」?いやいや、可愛い手ですよ〜?(笑)

>色々ありましたからね〜。(^^) シーモンキーとか。(^^)
カブトエビなんてのも・・・(笑)

>破産宣告〜。(^^;;;;;
債権踏み倒し!自己破産〜!ってお金払いなさい!!!(笑)

>そんな恐ろしい事、死んでも出来ません。(^^;;;
それなら仕方無いですね〜・・・
はいマロンちゃん、ここ埋めてね♪(悪爆)

>最近話題になりませんね〜、だんご3兄弟。(^^;
これが「流行」の正しい形なんですよ〜(笑)
一瞬でまさに「嵐」のように来ては去る・・・

>店員「買って下さいよ〜」(^^;
買いたいのはヤマヤマなんですけどねぇ〜(苦笑)
・・・どのくらい割り引いてくれます?

>[NO.6588]波乗り さん
>まさか(笑)。確認はできませんでしたが、多分違うでしょう。
しかし「サメの餌付け」なんて貴重な体験ですよね〜(笑)

>「めずらしい着陸」付きとか(笑)。
「綺麗な添乗員さん」付きの方が良いなぁ〜(笑)

>1時間(実質2時間)ですからね。
その程度だと確かに「時差ぼけ」と言える程の
状態にはならないですね〜
何でも相当辛いそうですので・・・ええ(苦笑)。

>「飛べ!イサミ」ネタを振りたいところですが、見てなかったのでできません(笑)。
あいたた!マジすか?!(笑)

>そう(笑)。
でもコレから増えそうですけどね〜
県ごとに・・・なんて47冊出たりして(笑)。

>[NO.6589]Darkness さん
>学生の身である以上、必ずやって来るテスト期間でしょうか?(泣)
テストは少々・・・それよりも嫌な事が(苦笑)。
合評会と言うレポートをプレゼンテーションする行事が・・・

>何を煮込めば、そういった色が出るんでしょう?(^^;;;;;
・・・マリモ(爆)。

>見るたびに欲しくなって・・・嗚呼。でも、買えない・・・トホホホ。(泣)
そして目に飛び込んでくるのは・・・「学生ローン」(大爆)

>悪魔ラ−メンが美味しかったら、”悪魔”ではないでしょう。(笑)
では「わざわざマズイ食べ物」を食べに行くと言う事なんですか?(大汗)

>それじゃ〜、結局は真相は闇の中に・・・って言うことに。(^^;;;
ふっふっふ〜!(悪笑)

>・・・トラ”ダミアン”と言う事に反論して、エンジェルとか言っていましたよね〜。
>他にも、「私は闇の子ではない、光の子だ!」とかも言っていたし。(--;;;;;
まぁそのくらい派手にしないとTV的にも面白く無いから・・・(笑)
しかしそこまで言うなら「証拠」を見せて貰いたいですよね〜
いくら言葉で「こうだ!」って言っても・・・
「百聞は一見にしかず」と言う言葉もあるんですから(笑)。

>血が騒ぐんでしょうか?そうした類のトラブルに・・・。(笑)
「当事者」になってもですか?(大汗)

>[NO.6590]はざあど さん
>ところで、日本代表監督をヤマモトにすれば必勝だと思うのは私だけでしょうか?
・・・スポーツマンシップで勝てるかな?(笑)

>冬は死の気節・・・(^^;;;
熱帯で生活していれば冬の心配は要らないですよ(笑)。

>最近はそれを押え込んで読書や勉強に費やしたいのにそれが出来ない・・・
>ついついゲーセンに足を運んでしまう・・・
ゲーセンは・・・止められませんね、小生も(爆)。
嗚呼、どんどんレポートの完成が先送りにぃ!!!(汗)

さて今回はココ[NO.6590]までです!それではまた!


「雨滴発電」が可能か検討中の(笑)時貞でした〜


[NO.6590]はざあど:Homepage[Jun 30 01:57:50 1999]

本日の爆笑文章
「吉原、大爆発。柳沢がまんできず。」
部屋で5分くらい笑い転げていました。
ところで、日本代表監督をヤマモトにすれば必勝だと思うのは私だけでしょうか?

[NO.6589]Darknessさま
>あう〜、明日は学校へ行くのが辛そう・・・。(^^;)
頑張って下さい。
#私はというと、講義はないけどレポート(木曜提出)書かなきゃ。

>登校した事によって、もの凄い騒ぎになりましたからな。(^^;)
この前、母から電話がかかってきて
「広末見にいったか?」
・・・いくらなんでも私はそこまで暇人ではありませんよ、母さん・・・

>味覚障害には、鉛じゃなくて”亜”鉛でしょう。(^^;;;;;
亜鉛に会えんと味覚障害・・・(笑)

[NO.6588]波乗りさま
>やっぱり「ガガガ」のスタッフが作っているからでしょうか(笑)。
最近、ビデオ6〜10巻をまとめて一日で見るという暴挙に出た・・・
(^^;;;
とにかく熱い作品だった・・・OPの歌がお気に入り(^^)

>ビデオは一巻2話収録だそうですが、リテイクしないで売ったら詐欺でしょう(笑)。
この作品に限らず、TVアニメのビデオは一巻に最低3話は収録して欲しいと思う。

[NO.6587]woodybellさま
>納豆が降って来るぞ〜!(^Q^)/▽
止めてくれ〜〜〜!!!NATOに匹敵する恐怖だ〜〜〜!!!
#僕は納豆が食えない(山田詠美作)(嘘)

>あの声には魔力がありますからね。(=^^=;
ああ、私も魅入られてしまったようだ・・・(笑)

>立て篭もりじゃないけど、電波塔に登って逮捕された高校生……。(^^;;;
「何か大きなことをやろう」って、正しい方向でやって欲しかったです。

[NO.6586]横田四郎時貞さま
>人間って生まれてから3ヶ月の気候に身体が馴染むそうです。
>ので熱帯で生まれていれば・・・(笑)
冬は死の気節・・・(^^;;;

[NO.6585]今井川直(久しぶりの猫)さま
>そして、担当者から逃げ出す・・・っと
「今週の○○は都合により休載です」っと。

[NO.6584]Darknessさま
>いやはや、明日は大学が”開学記念日”で休みだったというのを
今年は私の休みの日だったので意味なし!(^^;;

>そうすれば、体力は全回復するでしょう・・・多分。(笑)
寝る子は育つ!というわけで日本のバスケットボール界も急激に大型化、アメリカに追いつく!

[NO.6583]波乗り(十兵衛ちゃんが終わっちゃう〜!)さま
>・・・文系なら大丈夫なんですよ、あれでも(笑)。
ふう・・・、理系じゃ絶対無理!
実験があるから・・・

>その上の2つが気になります。よかったら教えてください(笑)。
1位 カードキャプターさくら
2位 それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ
ですね。

[NO.6582]Hiroshi FJTさま
>それはなんともうらやましい話しだ(爆)
いやあ、本当に。私もそういう高校に行きたかったかも(^^;;;;;

[NO.6581]woodybellさま
>いやはや、元気ですなぁ。(^^;;;
しかもその後、朝7時にボーリングに行く話まであった・・・
流れたけど。
#しかもメンバーの1人はその夜にスターウォーズを見に行ったそうです。恐るべし。

[NO.6580]波乗りさま
>「えりぬきおじゃる丸」を見ていたら、なんかもうどうでもよくなってきました。
まったりしてしまったんですね(^^)。

[NO.6579]横田四郎時貞さま
>ああ、遊びたい!!!
最近はそれを押え込んで読書や勉強に費やしたいのにそれが出来ない・・・
ついついゲーセンに足を運んでしまう・・・

あまったビールの処理が大変な?はざあどでした。


[NO.6589]Darkness[Jun 30 00:03:30 1999]

あう〜、明日は学校へ行くのが辛そう・・・。(^^;)

◆>[NO.6582]Hiroshi FJT 殿
>世の中、親になる資格のない人が多すぎる気がする・・・
近頃では、育児放棄(ネグレクト?)なんてモノも多くなっていますし。

◆>[NO.6583]波乗り(十兵衛ちゃんが終わっちゃう〜!) 殿
>広末涼子さんが一昨日初めて大学に登校した事が、今日のワイドショーで取り上げられていました。
登校した事によって、もの凄い騒ぎになりましたからな。(^^;)

>「何事も程々に」という教訓を我々に与えてくれます(笑)。
あとは、その教訓が生かされるかですけどね。(笑)

>つまり裏で誰か(この場合はミロシェビッチ・ユーゴ大統領)が煽っているわけです。
ミロシェビッチも、恐怖の扇動者なわけですね。

>では何故そんな事をするかというと、勿論自らの権力基盤の維持のためです。
支配、又は権力の欲求は果てる事なく続きますからね〜。
人間の中で最も醜い部分の一つでもありますな。(--;)

>外に敵(ここではアルバニア系住民)を作ってそれを攻撃する事によって、
>内部(つまり自らの権力基盤)を固めるのは、古来からの政治家の常套手段です。
とは言え、そのような常套手段に操られる民衆も民衆だと思いますけどね。
その要因としては、民衆の中にも”対立的な民族差別”があるからだと思いますが。

>中世のヨーロッパでは、雑排水を家の前にぶちまけていたのだそうです。
偶に、道ばたに歩いていた人にかかった事もあるとか何とか。(^^;)

>当然伝染病が蔓延し、その結果全人口の何割かが永久に失われた訳ですが、
黒死病(ペスト)の大流行は、止まる事がなかったそうですからね。

>分かるのは、周囲の人間が次々と倒れていくという事実だけ。
確か、感染者の遺体からも伝染するんでしたね。(だから焼却処分)

>ところで、キリスト教では「魔女」の存在を認めています。
存在を認めていると言うことは、それだけの物証があるのでしょうか?(^^;)

>そこで、人々は「これは魔女のせいに違いない」と考えた訳です。
典型的な責任転換の類ですな・・・これは。(--)

>そして「魔女を殺せば自分たちは助かる」と思い、魔女裁判を実行したのです。
「生き残る為に仕方が無くやる」と言って自らを正当化し、大量虐殺を行う。
生き残る為なら、何をやっても良いのか?・・・という良い例ですな。

>冷静に考えれば「そいつは本当に魔女なのか?」とか「そもそも魔女って殺せるのか?」とか
そもそも、魔女なんてモノを見た事がないのに、区別しようとするなんて愚の骨頂です。

>死への恐怖から疑心暗鬼になった人たちにはそんな事は考えられなかったのです。
結局は、伝染病が発端になり集団ヒステリ−(パニック)状態に陥ったんですね。

>要するに、現在の繁栄は過去の血塗られた歴史の上に成り立っている、という事ですね。
とは言え、何の教訓にもなっていない部分もありますけどね。

◆>[NO.6585]今井川直(久しぶりの猫) 殿
>今日は悪魔の日にゃ
正しくは、再チャレンジの日ですね。(笑)

>ちなみに、今日のダシは"生の烏賊とスルメ(君)"でした
今月は、イカ尽くしのラ−メンでしたか。(^^;)

>フュリィ「来月は"イカ燻"らしいです」
ええっ、来月もイカ尽くしなの!?!?(^^;;;

>チップ「生イカとスルメだったにょ。美味しく頂いてしまったにょ」
予算的問題がなければ、私も行けたのに・・・。(^^;)

>コミケはうす曇りが良いにゃ
>そうすれば逆光とかを考えなくてすむにゃ
ええ、ホントそうですね〜。晴れていると直射日光も厳しいし。
とは言っても、逆に雨になると色々と最悪だし。(^^;;;

>チップ「現在マスターは1日に2時間ぐらいしか寝てないにょ」
また、肺炎が再発しちゃいますよ〜!(^^;)

>>崩壊者連合登録者がうなぎ上りに?!(大爆)
>しかし、書き込みは少ないにゃ
話題が濃いからなのでしょうか?(笑)
しかし、あれで濃いと言っていたら・・・もう。

>>鉛を多めに摂取しましょう〜
>鉛中毒で死ぬにゃ
味覚障害には、鉛じゃなくて”亜”鉛でしょう。(^^;;;;;

>ミーシャ「カレー粉ですか?」
その為に、最近の霞は黄色っぽいとか。(笑)

>そうすると光に負けるにゃ
ううっ、光を浴びると・・・と、溶けるぅぅぅ〜〜〜。(爆)

>チップ「だ〜か〜ら、何時も言ってるにょ。ギャンブルだって」
悪魔ラ−メンツア−事態が、YAT並のギャンブルですからね。(笑)

>ゾウが踏んでも大丈夫にゃ
ドツ−クさんが乗っても大丈夫でしょう。(大笑)

>ただ普通の人にはお勧めできないにゃ
ちゃんと、店の注意事項にも書いてありますしね。(^^;)

◆>[NO.6586]横田四郎時貞 殿
>今週から7月末まで「忙しい月間」がいよいよスタート!(泣)
学生の身である以上、必ずやって来るテスト期間でしょうか?(泣)

>この分では更新に支障をきたすかも知れません。
おなじく。(^^;) 書き込みも減るかもしれない。(^^;;;

>そうなると何色になったのかな?・・・
>予想:暗緑色(大爆)。
何を煮込めば、そういった色が出るんでしょう?(^^;;;;;

>おお、仲間だ仲間!
>秋葉原にでも探しに行きますか、ニューマシンを?(笑)
今後の為の下調べも兼ねて・・・。(笑)

>だから秋葉に行っても「み〜て〜る〜だ〜け〜」(爆)
見るたびに欲しくなって・・・嗚呼。でも、買えない・・・トホホホ。(泣)

>「まずくできなかった」と読んで美味しかったから取り止めたのかな?(笑)
悪魔ラ−メンが美味しかったら、”悪魔”ではないでしょう。(笑)

>「公開してもやっぱり謎だらけ」でも小生は知りませんよ?(悪笑)
それじゃ〜、結局は真相は闇の中に・・・って言うことに。(^^;;;

>「カメハメハ大王の息子」並みの器であることは確かです!(笑)
確かに。(笑)雨が降ったら出かけませんからね。

>そうですね、上流階級には殆ど関係無かったようですね。
上流階級からやってくれれば、どれだけ多くの人が助かった事やら。

>自分を「有識者」と勘違いして不安を煽る事しかしない人たちも困り者ですね〜(苦笑)
ええ、特に一昨日の”某番組”に出演した歯科医師ですね。(--;)

>え?何の事かって〜?そりゃあ勿論ノス・・・<削除>
・・・トラ”ダミアン”と言う事に反論して、エンジェルとか言っていましたよね〜。
他にも、「私は闇の子ではない、光の子だ!」とかも言っていたし。(--;;;;;

>「何かが起こるかも?」ってのと
>起こってしまった場合にまき込まれるのでは・・・(苦笑)
血が騒ぐんでしょうか?そうした類のトラブルに・・・。(笑)


[NO.6588]波乗り[Jun 29 23:03:32 1999]

突然の豪雨により各地で災害が多発しているようです。皆さんもお気を付けを。

アニメ見たまま感想です。
☆ベターマン
あんなに謎めいた話にしておきながら結局は肉弾戦になってしまうのは、
やっぱり「ガガガ」のスタッフが作っているからでしょうか(笑)。
☆ヒゲガンダム
来週は「サービスサービスゥ!」なシーンがあるようです。(感想じゃないですね)
☆コレクターユイ
フィーナはおそらく、番組の終盤で再び絡んでくる(それもかなり重要な役で)のでしょうね。
☆神風怪盗ジャンヌ
スポンサーの絡みから出さざるを得ないアイテム使用シーンを冒頭に追いやって、
残りの部分を原作そのままにした構成は、久しぶりに溜飲が下がる思いでした。
☆魔装機神サイバスター
セルの枚数増やせないなら、キャラをあまり動かさないような話にすればいいのに・・・。
ビデオは一巻2話収録だそうですが、リテイクしないで売ったら詐欺でしょう(笑)。
☆十兵衛ちゃん
この番組が皆さんがお住まいの地域で放送される事がもしあったなら、
絶対録画しておきましょう。損はさせません。
ところで「ミト2」が7月12日から・・・って、さりげなく一週遅れてますが(笑)。
☆西荻窪・玉の湯
ついに桂さんの正体がカナビーに(ついでにおっちゃんにも)ばれました。
・・・って、これじゃ何の番組だか全然分からんだろーが!(笑)
☆スーパードールリカちゃん
親父さんはアフリカに行きました。なんだかアストロ球団みたい。しかも船で(笑)。
☆KAIKANフレーズ
やっぱり柊さんはいいなぁ・・・は置いといて、来週はお休みだそうです。
しかし、そういう告知を番組の中頃に流すか?普通は次回予告の時じゃ・・・。
で、代わりに何を流すかと思ったら「火曜ゴールデンワイド・スーパーマーケットでの賢い買い物術」!?
レギュラー番組を中断してまで放送しなきゃならないような番組なのか?
分からん、分からんぞ!恐るべしテレビ東京!まさにギルガメーッシュ!(爆笑)

>[NO.6570]横田四郎時貞さん
>・・・ホオジロザメ?!(爆)
まさか(笑)。確認はできませんでしたが、多分違うでしょう。

>某旅行会社並みの格安ツアーは無いのかな?(笑)
「めずらしい着陸」付きとか(笑)。

>ちょっとっすか(笑)。
1時間(実質2時間)ですからね。

>♪スーパーシティが舞いあがる!O・E・DO!・・・あれ?(笑)
「飛べ!イサミ」ネタを振りたいところですが、見てなかったのでできません(笑)。

>・・・セコイって?(笑)
そう(笑)。

>[NO.6572]woodybellさん
>「実行してくれ〜」って訴えて来るんですね。(^^;
いちいち怪盗ジャンヌ・・・もとい、解凍しなくてもいいなんて素晴らしいじゃないですか!(笑)

>豪勢に雑巾絞り潰しを!(^^)
それはやっぱり禁じ手でしょう(笑)。

>>そんなアナタにkanea.exe(笑)。
>わ〜〜い!!(*^^*)/凸
ウイルスが入っていたりして(こらこら)。

>ん? アットマークが無い。何処だ〜!? あっ、と。此処にあったか。(^^;
・・・タメゴロー?(笑)

>[NO.6574]Darknessさん
>ちなみに、悪魔ラ−メンは月曜日に”再チャレンジ”をするようなので、
あくまでも諦めない、という事ですね。

>本能が、その行動をさせるんでしょうかね?(笑)
かなり近いかもしれませんね(笑)。

>yamamoto.exeだったら、絶対何かある!?(爆)
下駄が飛んできたりして(爆)。

>となると、あの方も復活してくるか?
「あの方」は、番組が続く限りは暇が無いので難しいかも。

>[NO.6575]Hiroshi FJTさん
>早くはじまらないかなぁ〜(^^)
でも始まったら始まったで新たな出費が・・・。

>当直明けで家に帰ろうとすると、平日の昼間にもかかわらず駅にも沸いています。なぜ(笑)
でも、どう考えても社会人の年齢の人たちが沸いてるよりはいいかも。

>しくしくしく・・・(T_T)
ま、まあ、近くのTV局にお願いしてみましょう。


[NO.6587]woodybell:Homepage[Jun 29 22:14:31 1999]

大雨でありまする。(--;


★>[NO.6582]Hiroshi FJT さん
>もうすぐ7月だぁ〜\(^^)/
納豆が降って来るぞ〜!(^Q^)/▽

>「ほえぇ〜」って声がさいこ〜(*^-^*)
あの声には魔力がありますからね。(=^^=;

>キーボードが変わるたび文字を探して「アレ?」と言ってます(^^)
音声入力が出来ればこんな苦労しなくても良いのに〜。(^^;

>大丈夫じゃない気がしてきた、今の日本(T-T)
あう〜。(^^;

>その立会人が内容を聞けないのなら意味はないっす。
だから代わりにファービー(日本語版)を……。(^^;


★>[NO.6583]波乗り(十兵衛ちゃんが終わっちゃう〜!) さん
To Heart も終わっちゃう〜。

>広末涼子さんが一昨日初めて大学に登校した事が、今日のワイドショーで取り上げられていました。
久々に新ネタが出たような。(^^; 最近はアレばっかりなので。(--;

>もしかしてこれは「政治的妥協」だったりして(笑)。
隠された意図は何なのか!?(^^;;;

>では何故そんな事をするかというと、勿論自らの権力基盤の維持のためです。
死に掛け大統領が連邦の頭首になろうとしているのもソレだし。(^^;

>むしろその6人に「他にやる事があるんじゃないのか?」と言いたいですね(笑)。
会期延長したくらいですからねぇ。(--;

>>「小さな巨人」とでも言っておきましょうか?(^^;;
>個人的に気に入ったので、再びおざぶ進呈します(笑)。
わ〜い!(^^)/□

>ただ、削除に命を懸けているかのような管理人による掲示板を見掛けましたが、それもイヤですねぇ。
そんなに削除が好きなら、掲示板自体を削除しちゃえばスッキリするでしょうね。(^^;


★>[NO.6584]Darkness さん
>気が付かなかったら、明日は無駄足を運んでいたかもしれないですね。
行ったは良いけど、やる事も無くて帰って来るだけじゃあね。(^^;

>何はともあれ、明日はゆっくりと作業が出来るかな!?(笑)
ページの更新ですな。(^^)

>>カナビーとウッチーはどうなんでしょうか(笑)
>彼らの場合は、独自の”経験&判断”でトラブルを招いているんです!(笑)
「嵐(トラブル)を呼ぶ男」って事で。(^^;;;

>何でも”GPS衛星”に内蔵されている、時計が狂う(リセットされる?)とか何とか。
桁溢れを起して、運用開始時の時間に戻ってしまうらしい。(^^;;;

>>浮かんできたら魔女だから、改めて火刑にするとか。
>どうせやるのなら、一般庶民からではなく上流階級からやって貰いたいですね。(--)
それなら教会関係者からにしましょう。(--;

>そして、何時の間にか「謎の団体・ADMEP」を探る特集が・・・。(^^;;;
ページへのアクセスが一気に急増しますね。(^^;;;

>無知な者の下手な解釈ほど、怖いモノはありませんよね〜。(--;)
最近はやりの大予言もですね。(^^; あれほど都合の良い解釈は無いでしょう。(^^;;;

>>可愛いヤツです、ジンベイザメ(笑)。
>・・・に寄り添っている”コバンザメ”もなかなか。(笑)
まるでYATダブ……。(^^;;;

>>冗談抜きに「混ぜると危険」は色々とありますからねぇ。(^^;
>特に密閉空間でやると、最悪になると言う。(^^;;;
そんな物がコンビニで買えますからね。(^^; 気を付けないと。(^^;;;


★>[NO.6585]今井川直(久しぶりの猫) さん
>金曜日の夜から、日曜日の夜まで拉致されてたにゃ
何ですと〜!?(^^;;;

>ちなみに、今日のダシは"生の烏賊とスルメ(君)"でした
>フュリィ「来月は"イカ燻"らしいです」
イカ尽しですな〜。(^^;

>そうすれば逆光とかを考えなくてすむにゃ
コスプレ撮影ですね。(^^)

>立てこもりの始まりは女子高生だったりして・・・
立て篭もりじゃないけど、電波塔に登って逮捕された高校生……。(^^;;;

>チップ「現在マスターは1日に2時間ぐらいしか寝てないにょ」
慢性睡眠不足になってますね。(^^;

>フュリィ「すでにはまってます」
あららのら。(^^;;;

>そして、担当者から逃げ出す・・・っと
「旅に出ます。捜さないで下さい」

>そこに、YATダブが突っ込む
ヤマモトが怒鳴り込んで来る前に逃げなくては!(^^;

>「その為の崩壊者です」(ゲンドウのコスプレ付き)
「良いのか? 老人達が黙っていないぞ」(冬月のコスプレで)

>小雪「あっ、ベルさんが掛かった。埋めちゃえ〜」
数ヶ月前にも埋められた記憶が……。(^^;;;


★>[NO.6586]横田四郎時貞 さん
>この分では更新に支障をきたすかも知れません。
「良くある事じゃ〜」「はい〜」

>バイオチップ搭載のマシンにも然程関係は無さそうですしね(笑)。
で、横田さんは何を積んでいるんでしたっけ?(^^;

>れじすとりぃ〜!!!・・・ってなんすか?(大爆)
ウィンドウズの各種設定などを記録してあるデータベースファイルの事です。
内容を削除しても削除フラッグが立つだけなので、ひたすら肥えるらしい。(^^;

>・・・だから入りましょうよ、ADMEPに・・・ね、ネッ♪
久しぶりに魔の手が忍び寄ってきているような。(^^;

>いや、あの付録の実験セットとかって憧れませんでしたか?(笑)
色々ありましたからね〜。(^^) シーモンキーとか。(^^)

>そして挙句には経済のお勉強も・・・ってをいをい!(爆)
破産宣告〜。(^^;;;;;

>>待ってくれ〜!(T_T)/
>ぢゃあこの誓約書にサインを・・・!(悪笑)
そんな恐ろしい事、死んでも出来ません。(^^;;;

>串に刺して3つ一組で?(笑)
最近話題になりませんね〜、だんご3兄弟。(^^;

>だから秋葉に行っても「み〜て〜る〜だ〜け〜」(爆)
店員「買って下さいよ〜」(^^;

>>・・・に寄り添っている”コバンザメ”もなかなか。(笑)
>ヤツらのおこぼれ回収人生は素敵ですね!見習いたい!!!(笑)
あせあせ。(^^;;;


[NO.6586]横田四郎時貞:Homepage[Jun 28 23:48:37 1999]

今晩は、横田四郎時貞です。
今週から7月末まで「忙しい月間」がいよいよスタート!(泣)
この分では更新に支障をきたすかも知れません。
・・・見捨てないでね(爆)。

さてお返事です〜

>[NO.6581]woodybell さん
>元々、全手動な船とかなら慌ててませんね。(^^;;
バイオチップ搭載のマシンにも然程関係は無さそうですしね(笑)。

>レジストリが肥ってきているとか。(^^;
れじすとりぃ〜!!!・・・ってなんすか?(大爆)

>これ↑が一番痛いですな。(^^;;;
学生に戻って収入が皆無ですから(笑)。
・・・良いバイトは無いかな?

>きっと「紫」にならなかったのでしょう。(^^;;;
そうなると何色になったのかな?・・・
予想:暗緑色(大爆)。

>をひをひ。(^^;;;
結局の所通っちゃったら以上!ですからねぇ〜(苦笑)

>何て頼もしいお言葉!(^^)
・・・だから入りましょうよ、ADMEPに・・・ね、ネッ♪

>これも復活しそうな雰囲気ですし。(--;
便利にはなるでしょうが、弊害の方が大きいですからね・・・

>それだけ面白味があるという事でしょうね。(^^)
人間の知的好奇心をくすぐるキーワードですからね(笑)。
実際そうだからこそ小生もドップリな訳ですし♪

>懐かしい物が出て来ましたねぇ。(^^;
いや、あの付録の実験セットとかって憧れませんでしたか?(笑)

>しかも、統計まで取れるという。(^^) おや?(^^;;;
そして挙句には経済のお勉強も・・・ってをいをい!(爆)

>あらら。そうでしたか。(^^;
でも近いうちにフォトショで色を付けられるようにはなりたいですね〜
そして晴れて「256の哀しきdreamer」から卒業を!(笑)
・・・当分先ですが(爆)。

>宇宙船にもある物ですから大丈夫です。(^^;;;
ゴキはともかく、シロアリは・・・大丈夫かな?(大汗)

>待ってくれ〜!(T_T)/
ぢゃあこの誓約書にサインを・・・!(悪笑)

>ダンゴにして与えるんです。(^^;;;
串に刺して3つ一組で?(笑)

>何と!? マロンちっくとな。(=^^=)/@(^^)
うう〜ん、ラブリーでコケティッシュ♪(照爆)

>[NO.6582]Hiroshi FJT さん
>もうすぐ7月だぁ〜\(^^)/
「7の月」ですねぇ〜(笑)

>世の中、親になる資格のない人が多すぎる気がする・・・
名前だけでなく・・・ですね。
何だか哀しい事件ばかりが起こってますし・・・

>大丈夫じゃない気がしてきた、今の日本(T-T)
「欧米化」の一言では済ませない程正直荒廃してきましたね、特に精神面が。
常識とか理性とかそう言った言葉の意味が
失われ始めているのでしょうかね〜?

>本当に関係ある通話のみ聞いているか確認するため立会人を置くようなこと言っていたけど、
>その立会人が内容を聞けないのなら意味はないっす。
しかも立会人が聞けた場合でも、
その内容を本当に理解出来るのか、また内容を漏らさないと言う保障が
どこにあるのか、と言ったような問題が山積してますし・・・
やはりまだ時期では無い気がしますね〜

>[NO.6584]Darkness さん
>あう〜、出来れば私も換え変えたい。(^^;)
おお、仲間だ仲間!
秋葉原にでも探しに行きますか、ニューマシンを?(笑)

>買い換えには、最悪のパタ−ンですな・・・。(^^;;;
だから秋葉に行っても「み〜て〜る〜だ〜け〜」(爆)

>おそらく、仕上がりの味が不味くできなかったんでしょう。(^^;)
ええとこれは・・・
「まずくできなかった」と読んで美味しかったから取り止めたのかな?(笑)

>盗聴法によって、横田さんの謎も解ける!?(をい)
「公開してもやっぱり謎だらけ」でも小生は知りませんよ?(悪笑)

>それって、崩壊者としてですか?それとも常人としてでしょうか?
「カメハメハ大王の息子」並みの器であることは確かです!(笑)

>とは言え、その犠牲になったのはほとんど民衆ですけどね。(上流階級は〜?)
そうですね、上流階級には殆ど関係無かったようですね。

>無知な者の下手な解釈ほど、怖いモノはありませんよね〜。(--;)
自分を「有識者」と勘違いして
不安を煽る事しかしない人たちも困り者ですね〜(苦笑)
え?何の事かって〜?そりゃあ勿論ノス・・・<削除>

>とは言っても、何かワクワクしませんか?(私だけか(^^;))
「何かが起こるかも?」ってのと
起こってしまった場合にまき込まれるのでは・・・(苦笑)

>慣れるまでが大変そうですけどね。(^^;;;
人間って生まれてから3ヶ月の気候に身体が馴染むそうです。
ので熱帯で生まれていれば・・・(笑)

>・・・に寄り添っている”コバンザメ”もなかなか。(笑)
ヤツらのおこぼれ回収人生は素敵ですね!見習いたい!!!(笑)

さて今回はココ[NO.6584]までです!ではまた〜


今から風呂に入ろうと思う時貞でした〜!


[NO.6585]今井川直(久しぶりの猫):Homepage[Jun 28 23:45:46 1999]

ふ〜やれやれ、ひどい目にあったにゃ
チップ「マスター、今まで何所に行ってたにょ」
金曜日の夜から、日曜日の夜まで拉致されてたにゃ
ミーシャ「ら、拉致ですか?」
フュリィ「その間寝てませんしね」

今日は悪魔の日にゃ
チップ「今日のはまあまあな味だったにょ」
フュリィ「もう少し塩味がきつくても良かったですね」
チップ「もっと醤油っぱく成るにょ?」(T▽T)
ちなみに、今日のダシは"生の烏賊とスルメ(君)"でした
フュリィ「来月は"イカ燻"らしいです」

ミーニャ「レスです」

★[NO.6569]Darkness様にょ
>寝るとしますか。それにしても、今月の素材は何だろ?
チップ「生イカとスルメだったにょ。美味しく頂いてしまったにょ」

>>降らないと困るし、降ると文句を言われる、
>ここはスカッと一発、台風でも来て一気に降ってくれれば良いのに。
>で、その後は全て快晴へと・・・。(^^)
コミケはうす曇りが良いにゃ
そうすれば逆光とかを考えなくてすむにゃ

>>流行っているんですか?立てこもり(笑)
>立てこもりが流行る時期なんでしょう・・・きっと。(爆)
立てこもりの始まりは女子高生だったりして・・・

>>締め過ぎでネジを折ってしまいました。(^^;;; そんなに力無いのに〜。(^^;;
>実は、潜在能力が発揮されて・・・。(^^;)
どっかで生命の危機を感じたにゃ
だから超腕力が発動したにゃ

>>そしてそれを倍の睡眠時間で打ち消す・・・(^^;;;
>下手すると、睡眠時間が4、5倍ぐらいになっちゃいます。(^^;)
チップ「現在マスターは1日に2時間ぐらいしか寝てないにょ」

★[NO.6570]横田四郎時貞様にょ
>本当はこっちじゃ〜!!!
落とし穴の中で
フュリィ「残念でした。本物は海の底です」

>>チップ「甘いにょ。加速装置は基本装備にょ」
>ゼロゼロナンバー・サイボーグ?
ミーシャ「なかなか鋭い所を突いてきますね。さすがは横田様」

>>フュリィ「いけない事なんですか?」
>崩壊者連合登録者がうなぎ上りに?!(大爆)
しかし、書き込みは少ないにゃ

>>ミーシャ「発端はご主人様でしたっけ」
>>チップ「確か、Darknessさんを引きずり込んだにょ」
>で、今では看板企画になってるんですね、崩壊者連合の(笑)。
何せツアーですから

>・・・4人目とは一体・・・?
チップ「もうっ、分かってるくせに」
ミーシャ「違います、ご主人様のお友達です」

>>超合金なら(//▽//)
>ゴールドライターン仕様!!!
装甲とHPは上がるけど運動性が下がるにゃ?

>>しかし、何時の間にか再生してたりして・・・
>鉛を多めに摂取しましょう〜
鉛中毒で死ぬにゃ

★[NO.6572]woodybell様にょ
>>フュリィ「そして更に寝れなくなる」
>悪循環のドツボにハマる〜。(^^;
フュリィ「すでにはまってます」
フュリィ、もう少し愛想良くならない?

>>《前略》・・・・・《中略》・・・《後略》
>究極奥義の《全略》なんて手もあります。(^^;;;
それはHPの9割を持って行かれるにゃ

>>肺炎になったら辛いにょ
>ですね。(^^;
ミーニャ「ご主人様は、肺炎の代わりに不眠症にかかっています」
チップ「不眠症ってかかるものなの?」

>>〆切は破るためにある・・・・あれっ?
>そそそ。(^^;;;
そして、担当者から逃げ出す・・・っと

>>>ダッシュで逃げる!(((  (( ( (^^;;;
>>チップ「甘いにょ。加速装置は基本装備にょ」
>じゃあ、瞬間移動マシーンで逃げる!(^^;;
そこに、YATダブが突っ込む

>>>・・・そんなマルチが欲しいんでしょうか?(笑)
>>超合金なら(//▽//)
>ボタンを押すとロケットパン〜チ!(^^;;;
こちらは"時速60キロの駆け足"でよけてやる〜

>>なにぃ。じゃあ、マロンちゃんや猫ミミも効かないのか?
>それは大変だ〜! 何とかしないと。(^^;
こう言うときは千人針にゃ

>>”旅に出ます、探さないでください   小池のじじい”
>夜逃げだ〜〜!!(^^;;;
全国に指名手配を。あと空港を押さえて国外逃亡を阻止するにゃ

>>>『ひゅぅ〜〜〜どろどろどろ〜〜』へ(^^へ)
>>それらはうちに常備されてるにょ
>あせあせ。(^^;;
ミーシャ「慣れるとどう言う事無いですよね」

>>それにしても、今月の素材は何だろ?(^^;)
>レポートが怖い……。(^^;;;
今月はスルメで来月はイカ君にゃ
フュリィ「二ヶ月連続で・・・」

★[NO.6574]Darkness様にょ
>>ちゃんと行き先が用意されているところが何とも。(^^;;;
>その為の崩壊者ですから・・・。(爆)
チップ「それは言い方が違うにょ。マスター、見本を見せるにょ」
やれやれ、それでは・・・・
「その為の崩壊者です」(ゲンドウのコスプレ付き)

>>最近の霞は不味いのう
>色々と、スパイスが混じっていますからね。(笑)
ミーシャ「カレー粉ですか?」

>>チップ「確か、Darknessさんを引きずり込んだにょ」
>それが発端になり、企画にまでなったという。(笑)
何が起こるか分からない
それがYATにゃ

>>しかし、何時の間にか再生してたりして・・・
>闇の力によって、再生するんでしょうか?
そうすると光に負けるにゃ

>>いっぺん食べにおいで〜憑かれるよ〜
>但し、店側が失敗する時もありますけどね。(^^;;;
チップ「だ〜か〜ら、何時も言ってるにょ。ギャンブルだって」

>>チップ「スポ根にょ?」
>スポ−ツコンプレックス(略してスポコン)・・・って、違うがな。(爆)
最近はスポ根物は無くなったにょ

★[NO.6575]Hiroshi FJT様にょ
>>>・・・そんなマルチが欲しいんでしょうか?(笑)
>>超合金なら(//▽//)
>超合金マルチ・・・
>いいかもしれない(笑)
ゾウが踏んでも大丈夫にゃ

★[NO.6577]woodybell様にょ
>>時貞・ド・フォン・ミカエル・ガブリエル3世でした〜
>>(長ぇ〜!!!(笑))
>略して「ぽち」で良いですか?(^^; って、どう略せばそうなる!?(^^;;;
ぽちは駄目ですよぅ
最近ここに来てないけど家にいるんですから

>>あっ!落とし穴の中にピンク色のボールがある!!!
>何ですと〜!?(((  (( ( (=^^=)/  ●
小雪「あっ、ベルさんが掛かった。埋めちゃえ〜」

★[NO.6578]はざあど様にょ
>>昨日の悪魔ラ−メンは”店側の製造失敗”で食べられませんでした。(^^;)
>「プロ」の心意気が感じられますね。これは本当においしいんでしょうね。
それは人それぞれにゃ
ただ普通の人にはお勧めできないにゃ

>>なにぃ。じゃあ、マロンちゃんや猫ミミも効かないのか?
>よし!これを公約にして立候補すれば・・・(笑)
ADMEPが味方に?



[NO.6584]Darkness[Jun 28 23:07:14 1999]

いやはや、明日は大学が”開学記念日”で休みだったというのを
先程まで、すっかり忘れていた大馬鹿者です。(^^;;;;;
気が付かなかったら、明日は無駄足を運んでいたかもしれないですね。

何はともあれ、明日はゆっくりと作業が出来るかな!?(笑)

◆>[NO.6575]Hiroshi FJT 殿
>それが普通になると、新たな無謀が生まれて・・・
何時の時代も、無謀というのは尽きる事がないでしょう。(笑)

>そして新世紀は無謀な人の時代に(笑)
と言う事は、我々の時代になるんですね?(笑)

>邪道だぁ〜(T-T)
ライス&ブレッドもですね。(^^;;;

>カナビーとウッチーはどうなんでしょうか(笑)
彼らの場合は、独自の”経験&判断”でトラブルを招いているんです!(笑)

◆>[NO.6576]波乗り 殿
>これは初耳なんですけど、なんでですか?もしかして議会から予算を拒否されたとか。
何でも”GPS衛星”に内蔵されている、時計が狂う(リセットされる?)とか何とか。
その為に、正確な位置を把握できなくなるらしいです。(^^;;;

>運用停止したら、世界中で困る人続出でしょうね、
かなりGPSに依存している人も居ますからね〜。

>浮かんできたら魔女だから、改めて火刑にするとか。
どうせやるのなら、一般庶民からではなく上流階級からやって貰いたいですね。(--)

>#要するにどっちみち命はないわけね。
助かる選択肢は、一切無しという言うのが何とも。

>「何事も実体験しなければ分からない」とか何とか(笑)。
で、その結果大負けして”調査資金”がなくなったり。(笑)

>なにしろ領収書無しで使える金が200億円もあるんですから。
その100分の一でも良いから分けて欲しい。(^^;)

◆>[NO.6577]woodybell 殿
>降り出したら降り過ぎになっているような。(^^;
何だか、降りが極端なようで困りますよ・・・ホント。(^^;;;

>目の下にクマがある?(^^;
もちろん♪必要不可欠です!!(爆)

>真人間に戻りつつあるという事ですね。(^^)
その代わり、別方面が悪化している傾向にありますけどね。(^^;;;

>>yamamoto.exeだったら、絶対何かある!?(爆)
>再インストールしてもトラブル続きに!(^^;;;
一度実行したが最後、もう二度復旧する事は無い!?(汗)

>謎の団体の乱入にワイドショー大喜び。(^^;;;
そして、何時の間にか「謎の団体・ADMEP」を探る特集が・・・。(^^;;;

◆>[NO.6578]はざあど 殿
>「プロ」の心意気が感じられますね。これは本当においしいんでしょうね。
いや、悪魔ラ−メンに関しては美味しくはないです・・・絶対に。(^^;;;

>それって・・・倍にした分を全部睡眠に使っているって事?
そうすれば、体力は全回復するでしょう・・・多分。(笑)

◆>[NO.6579]横田四郎時貞 殿
>そろそろ「買い換えモード」ぢゃない?等と言われても
あう〜、出来れば私も換え変えたい。(^^;)

>予算も無い、知識も無い、気力も無いと3拍子揃っちゃってるかなぁ〜(泣)
買い換えには、最悪のパタ−ンですな・・・。(^^;;;

>せ・・・製造失敗?!
>良からぬ「化学反応」でも起きたのでしょうか?(爆)
おそらく、仕上がりの味が不味くできなかったんでしょう。(^^;)

>まぁ「盗聴法」が通過してしまったら(笑)。
盗聴法によって、横田さんの謎も解ける!?(をい)

>いやいや、なかなかの器と見た!(笑)
それって、崩壊者としてですか?それとも常人としてでしょうか?

>う〜ん、まだ科学が未発達で宗教が支配的だったあの時代、合理的な解釈として
>「どうしてもそうなってしまった」と言う点もあるのでしょうね。
とは言え、その犠牲になったのはほとんど民衆ですけどね。(上流階級は〜?)

>「無知ゆえの不安」なんですよね。
無知な者の下手な解釈ほど、怖いモノはありませんよね〜。(--;)

>災害が恐いですよぅ!(苦笑)
とは言っても、何かワクワクしませんか?(私だけか(^^;))

>年中あんな温度であれば・・・慣れてしまうのでは?(笑)
慣れるまでが大変そうですけどね。(^^;;;

>可愛いヤツです、ジンベイザメ(笑)。
・・・に寄り添っている”コバンザメ”もなかなか。(笑)

◆>[NO.6580]波乗り 殿
>焼け焦げたマネキンだと思って持って帰ったら・・・だった、という事件があったそうです。
こんがりと焼けていたので、判別が付かなかったんでしょう。(^^;)

>普通「焼け焦げたマネキン」なんか持って帰るか?と思ったのでした。
ひょっとして、マネキン収集家の方だったんでしょうか?(爆)

◆>[NO.6581]woodybell 殿
>冗談抜きに「混ぜると危険」は色々とありますからねぇ。(^^;
特に密閉空間でやると、最悪になると言う。(^^;;;

>>良からぬ「化学反応」でも起きたのでしょうか?(爆)
>きっと「紫」にならなかったのでしょう。(^^;;;
悪魔ラ−メンが食べ物じゃなくなってる〜!(^^;;;

>それ以前に「ニオイ」で分かると思うのだが……。(^^;;;
鼻が詰まっていたんでしょうか?・・・その人。(^^;)


[NO.6583]波乗り(十兵衛ちゃんが終わっちゃう〜!)[Jun 28 23:05:38 1999]

広末涼子さんが一昨日初めて大学に登校した事が、今日のワイドショーで取り上げられていました。
ところで、「あんなんで単位は取れるのか?」と思っている人もいるでしょうが、
・・・文系なら大丈夫なんですよ、あれでも(笑)。
但し「保健体育科目」や「外国語科目」は別ですが、その辺は「特別の計らい」があるのでしょう。

その一昨日の日にいきなり「アニメ特番」が放送されたので見てみたら、
来月から始まる「ミト2」の制作風景の紹介でした。
テレビ東京系6局ネットで5日から、DIRECTVでは2日から始まるそうですが、
よりにもよって「あの監督」の作品の制作風景をやらんでも・・・。
もしかしてこれは「政治的妥協」だったりして(笑)。
なお、作品自体は面白いはず(なにしろ続編作るくらいですから)です。

>[NO.6561]&[NO.6569]Darknessさん
>深入りすると”痛い目に遭う”という点においては、似ていますよね。
「何事も程々に」という教訓を我々に与えてくれます(笑)。

>正しい情報を得たいんだったら、それくらいの事は当然でしょう。
リスク管理は自己責任ですからね。

>例えば、どういう事が原因になるんでしょう?
>ユ−ゴの場合は、民族浄化が発端じゃありませんでしたっけ?
その民族浄化ですが、自然発生的に起こるとは考えられません。
#だいたい「民族数百年の恨み」って、「十兵衛ちゃん」じゃないんですから(笑)。
つまり裏で誰か(この場合はミロシェビッチ・ユーゴ大統領)が煽っているわけです。
では何故そんな事をするかというと、勿論自らの権力基盤の維持のためです。
外に敵(ここではアルバニア系住民)を作ってそれを攻撃する事によって、
内部(つまり自らの権力基盤)を固めるのは、古来からの政治家の常套手段です。

>おまけに、ホ−ス中が詰まっている可能性も。(^^;)
ホ−スが詰まったら放水できませんからね(笑)。

>あまりにも、アホらしくて馬鹿馬鹿しい裁判です。
中世のヨーロッパでは、雑排水を家の前にぶちまけていたのだそうです。
当然伝染病が蔓延し、その結果全人口の何割かが永久に失われた訳ですが、
当時の人々にはそんな事は当然ながら分かるはずもありません。
分かるのは、周囲の人間が次々と倒れていくという事実だけ。
ところで、キリスト教では「魔女」の存在を認めています。
そこで、人々は「これは魔女のせいに違いない」と考えた訳です。
そして「魔女を殺せば自分たちは助かる」と思い、魔女裁判を実行したのです。
冷静に考えれば「そいつは本当に魔女なのか?」とか「そもそも魔女って殺せるのか?」とか
思うのですが、死への恐怖から疑心暗鬼になった人たちにはそんな事は考えられなかったのです。
その結果、30万人とも900万人とも言われる数(要するに近似値が取れない)の命が
同じ人間の手によって永久に失われたのです。
この事への反省から、欧米諸国は積極的に都市公園や下水道の整備に力を入れ、
また「罪刑法定主義」や「証拠裁判主義」といった現在の司法の根幹を成す原則を作り上げていったのです。
要するに、現在の繁栄は過去の血塗られた歴史の上に成り立っている、という事ですね。

>[NO.6562]はざあどさん
>ただ、発表会に集まった議員はたった6人だったそうです。
大抵は秘書を代理として遣しますからね。
むしろその6人に「他にやる事があるんじゃないのか?」と言いたいですね(笑)。

>だと思いますが、本来、伏線ってもう少し見ている人に分からない様に張るものでは・・・
☆それゆけ!暴言声優クワシマ・ホーコ・・もとい(笑)、
☆それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ(昨日放送分)
御堂まどか風に言えば「ちょっとちょっとぉ!山本洋子って、完全無欠・絶対不敗じゃなかったのぉ!?
何あいつ泣き出したりなんかしてんのよ!話が違うじゃないのよぉ!責任者出てこ〜い!」
・・・と思いました。これは原作読まねば(笑)。

>3番目くらいに。
その上の2つが気になります。よかったら教えてください(笑)。

>「魔法陣グルグル」を読破してしまった、この間。
「グルグル」は面白いので、作者をサポートする意味から買ってほしい(勿論無理強いはしませんが)、
と思ったのでした。その代わり、買うに値しないのはガンガン立ち読みしてください(笑)。

>[NO.6566]woodybellさん
>「小さな巨人」とでも言っておきましょうか?(^^;;
個人的に気に入ったので、再びおざぶ進呈します(笑)。

>管理が甘かったとしてセガ側が被害者宅を訪れて謝罪したそうだけど、
>肝心の公開した側の処分は何も載って無い。
「管理し切れないようなら作るな!」と思っていたのですが、
自分自身がパソコンを管理し切れていない事を思い知らされたので、この意見は取り下げました(笑)。
ただ、削除に命を懸けているかのような管理人による掲示板を見掛けましたが、それもイヤですねぇ。

>やっぱり「人」でしょうか?(^^;;
「つ」で沢山です(笑)。

今日は十兵衛ちゃん最終回。見られる人はお見逃しなく!


[NO.6582]Hiroshi FJT:Homepage[Jun 28 21:57:11 1999]

もうすぐ7月だぁ〜\(^^)/


[NO.6576]波乗り さん
>人名だったら法律関係の本の中にあったような。
>某「悪魔くん」騒動の時にテレビでも紹介されてましたが、
>名前が「ま」で始まる放送禁止用語だったりとか(爆)。親は何を考えてる?
単にうけをねらっているだけなのか?
だとしたら子供にしてみればえらい迷惑な話しですね。
世の中、親になる資格のない人が多すぎる気がする・・・

>>CCさくら、まだ続くのね。(^^;
>原作が続いてますから。て言うか、そんなに簡単に終わってもらっちゃ困ります(笑)。
私は最近地上波で見始めたばかりです(^^)
「ほえぇ〜」って声がさいこ〜(*^-^*)

>僕的には冬月先生と言えば清川元夢さんですが。←それはエヴァの冬月コウゾウですね(笑)。
カレカノで学年主任の先生役もしていましたね、たしか。
勝手に冬月先生と呼んでいました(笑)


[NO.6577]woodybell さん
>>うちの職場、Sunの日本語、英語、PC98にDOS/V、Macに謎の端末とキーボードいろいろあるからよく混乱します(笑)
>それは大変ですねぇ。(^^; キーの配置自体も違うので余計に。(^^;;;
キーボードが変わるたび文字を探して「アレ?」と言ってます(^^)


[NO.6578]はざあど さん
>>当直明けで家に帰ろうとすると、平日の昼間にもかかわらず駅にも沸いています。なぜ(笑)
>よく分からないのですが最近の高校生はあまり学校にいなくても
>いいのかもしれませんね。
それはなんともうらやましい話しだ(爆)


[NO.6579]横田四郎時貞 さん
>>そして新世紀は無謀な人の時代に(笑)
>なりかねないから恐いですね〜(苦笑)
>実際とんでもない状態になりつつありますし・・・大丈夫か日本?!
大丈夫じゃない気がしてきた、今の日本(T-T)

>そうなんですよね、で結局全ての通信において適用されかねませんから。
本当に関係ある通話のみ聞いているか確認するため立会人を置くようなこと言っていたけど、その立会人が内容を聞けないのなら意味はないっす。


[NO.6580]波乗り さん
>>いえいえ、おそ松くんに出ていたで・・・(もっと違うわ!!)
>考えてみれば、あれがCCさくらのルーツなんですよね(最早真実は含まれていない・・・)。
なにがなんだかわからんなってきた(笑)

>それにしても、普通「焼け焦げたマネキン」なんか持って帰るか?と思ったのでした。
それ以前に違うと気付いてもよさそうなのだが・・・


それではどうもでした(^^)/


[NO.6581]woodybell:Homepage[Jun 27 23:17:19 1999]

更新が済んだからデータのバックアップをしとかないと。(^^)


★>[NO.6578]はざあど さん
>夜の3時にビリヤードをしにいって・・・
いやはや、元気ですなぁ。(^^;;;

>それってまろ・・・・・・・・・を恐れぬとは、かなりのまったり者よのぉ〜 (^^;;;;;;
「まろん」?(^^;;;

>まったくです。っていうか地上波で見ている人にとってはまだまだ当分先の事でござる。
それもそうでしたね。(^^; 

>>やっぱり適当な薬品を混ぜて爆発とかさせるんですか?(ドリフじゃないって)
>さすがにそれはやりません。(一度やってみたいような・・・)
冗談抜きに「混ぜると危険」は色々とありますからねぇ。(^^;

>オーバー気味にアクションを加えながら(爆笑)
あせあせ。(^^;

>全略 おふくろさん
そそそ。(^^; そんな感じです。(^^;;;

>>なにぃ。じゃあ、マロンちゃんや猫ミミも効かないのか?
>よし!これを公約にして立候補すれば・・・(笑)
ミミ属性な連中の票を掻っ攫う!(^^)/

>操縦士や操舵士が現在、一生懸命に復習してたりして・・・(^^;;;
元々、全手動な船とかなら慌ててませんね。(^^;;

>やはりそういう方向性の改造はよくありませんね。
う゛……。(^^;;;


★>[NO.6579]横田四郎時貞 さん
>ぐぅ、だんだんPCの負荷が増大してきて起動するのが大変に!!!
レジストリが肥ってきているとか。(^^;

>予算も無い、知識も無い、気力も無いと
これ↑が一番痛いですな。(^^;;;

>せ・・・製造失敗?!
>良からぬ「化学反応」でも起きたのでしょうか?(爆)
きっと「紫」にならなかったのでしょう。(^^;;;

>まぁ「盗聴法」が通過してしまったら(笑)。
をひをひ。(^^;;;

>そんな暴挙は小生が許さん!!!
何て頼もしいお言葉!(^^)

>かつての「国民総背番号制」のようになってしまいますね〜
これも復活しそうな雰囲気ですし。(--;

>いろいろなフィクションに遣われてますから(笑)。
それだけ面白味があるという事でしょうね。(^^)

>学研の「科学と学習」なら・・・(笑)
懐かしい物が出て来ましたねぇ。(^^;

>とんでもない!確率の実験で緑色の机を4人で囲んで・・・あれ?(爆)
しかも、統計まで取れるという。(^^) おや?(^^;;;

>これで絵を描く訳では無いんですけどね(苦笑)。
あらら。そうでしたか。(^^;

>雨漏り!隙間風!!そしてシロアリ〜!!!(ぎゃあ〜〜〜!!!)
宇宙船にもある物ですから大丈夫です。(^^;;;

>よしっ!かかった!!埋めろ〜!!!(悪爆)
待ってくれ〜!(T_T)/

>でも餌付けって・・・プランクトンだから難しいのでは?
ダンゴにして与えるんです。(^^;;;

>何だかマロ・・・もといロマンチックで良いかも(笑)。
何と!? マロンちっくとな。(=^^=)/@(^^)


★>[NO.6580]波乗り さん
>何だかニュースリーダーの調子がおかしいです。
今度はサーバじゃ無いんですね。(^^;

>・・・ネットニュースなんか読めなくたって、死にゃあしないよね・・・。
まあ、そうですね。(^^;;;

>#自分が女の子にしてきた事を自分の娘がされるのは耐えられないらしい(笑)。
トラウマとは違いますが、何となく似ているような。(^^;

>>ダンプ型ロボットとか、ミキサー車型ロボットだったりして。(^^;;; もちろん、合体もする!(^^)/
>もちろん空も飛ぶし、敵も巨大化とかしたりして(笑)。
その辺りは「お約束」かも知れませんね。(^^;

>ちょっと上に書いたのが正しければ、ヤマモトはス(中略)という事に・・・(笑)。
おおう!(^^;;;

>あと朝食時には鳥さんから空爆(笑)を受けたりとか。
雲一つ無い快晴なのに、雨が降ってきたかと思って頭に手をやると……。(^^;;;

>>プリンスの人魚とか、女の子ゴクドーとか、何か極端なのが一杯で。(^^;;;
>今週は「寒っ」に尽きるでしょう(笑)。
あれは強烈でした。(^^;;; 寒すぎる……。(^^;

>それにしても、普通「焼け焦げたマネキン」なんか持って帰るか?と思ったのでした。
私もそう思いました。(^^;
それ以前に「ニオイ」で分かると思うのだが……。(^^;;;


[NO.6580]波乗り[Jun 27 23:03:41 1999]

何だかニュースリーダーの調子がおかしいです。
japan.animeの新規の投稿がなぜか読めなくなり、まあいいやと思っていたら
今度はfj.rec.animationを読もうとしたら「不正な処理」とか何とか・・・。
原因と思われる記事を削除しようと思ったら・・・削除できない!?
そんなこんなでイライラしながら対処していたのですが、たまたま横目で見ていた
「えりぬきおじゃる丸」を見ていたら、なんかもうどうでもよくなってきました。
・・・ネットニュースなんか読めなくたって、死にゃあしないよね・・・。
でも、こういう時身近にコンピュータに詳しい人がいないというのは、非常に痛いですね。

>[NO.6557]川崎宏之さん
>それってきっとゆいゆい((C)河童忍者さん)のパパと同じような心境なんでしょうねっ。(^^)
「ゆいゆい」というのが太川陽介を連想して何かアレですが(笑)、
それはともかく一般的にはスケベな人ほど父親になると娘には厳しいようです。
#自分が女の子にしてきた事を自分の娘がされるのは耐えられないらしい(笑)。

>[NO.6558]Hiroshi FJTさん
>いえいえ、おそ松くんに出ていたで・・・(もっと違うわ!!)
考えてみれば、あれがCCさくらのルーツなんですよね(最早真実は含まれていない・・・)。

>[NO.6560]woodybellさん
>ダンプ型ロボットとか、ミキサー車型ロボットだったりして。(^^;;; もちろん、合体もする!(^^)/
もちろん空も飛ぶし、敵も巨大化とかしたりして(笑)。

>ヤマモトと良い勝負の親馬鹿ですね。(^^;
ちょっと上に書いたのが正しければ、ヤマモトはス(中略)という事に・・・(笑)。

>なるほど〜。(^^; あの2人組みたいな人も居たりして。(^^;;
変な人はいっぱいいましたけどね(笑)。
あと朝食時には鳥さんから空爆(笑)を受けたりとか。

>プリンスの人魚とか、女の子ゴクドーとか、何か極端なのが一杯で。(^^;;;
今週は「寒っ」に尽きるでしょう(笑)。

昨日のニュースによると、焼け焦げたマネキンだと思って持って帰ったら・・・だった、
という事件があったそうです。
それにしても、普通「焼け焦げたマネキン」なんか持って帰るか?と思ったのでした。


[NO.6579]横田四郎時貞:Homepage[Jun 27 11:53:11 1999]

こんにちは、横田四郎時貞です。
ぐぅ、だんだんPCの負荷が増大してきて起動するのが大変に!!!
そろそろ「買い換えモード」ぢゃない?等と言われても
予算も無い、知識も無い、気力も無いと
3拍子揃っちゃってるかなぁ〜(泣)
でも目標はペンIII(オイ!!!)

ではお返事です♪

>[NO.6574]Darkness さん
>昨日の悪魔ラ−メンは”店側の製造失敗”で食べられませんでした。(^^;)
せ・・・製造失敗?!
良からぬ「化学反応」でも起きたのでしょうか?(爆)

>と言う訳で、昨日はトラブルだらけの1日でした。(笑)
最高ですね(大爆)。

>冷房とは別に、除湿器があるという。>私
小生も一応そうですよ〜
と言ってもアレも冷房モード付いてますけど
温度設定は不可能と言うシロモノですし(笑)。

>それなら、一番謎が多いあなた様が率先して行うべきでは?(悪笑)
まぁ「盗聴法」が通過してしまったら(笑)。

>残念ながら、今回は参加しませんでした・・・雨だかららしい。(^^;;;
>崩壊者の器ではない傾向ですね。(笑)
いやいや、なかなかの器と見た!(笑)

>まあ、結局は上流階級の御偉方が悪い意味で”でっち上げたモノ”ですね。
う〜ん、まだ科学が未発達で
宗教が支配的だったあの時代、合理的な解釈として
「どうしてもそうなってしまった」と言う点もあるのでしょうね。

>ただ単に、虐殺を楽しんでいたというか何というか。(--)
「無知ゆえの不安」なんですよね。
正体が分からないと言うのは潜在的に恐怖しますから。
殊にあんな時代であればなおの事・・・

>そう考えると辛いですな〜。(^^;) でも、台風直撃って考えると妙にワクワク。(爆)
災害が恐いですよぅ!(苦笑)

>まあ、熱帯気候よりは幾分マシですけどね〜。(^^;)
年中あんな温度であれば・・・慣れてしまうのでは?(笑)

>執念が・・・執念が、彼らを揺り動かしたに違いない!!(笑)
ただのコピー番組なのによくぞそこまで!!!
いや、感心しちゃうっす!(笑)

>マロンボ−ルで山荘を破壊するんですか〜?
>ADMEPが断固阻止しそう・・・。(^^;;;
そんな暴挙は小生が許さん!!!

>図体大きい割には、意外と大人しいんですよね〜。
可愛いヤツです、ジンベイザメ(笑)。

>[NO.6575]Hiroshi FJT さん
>そして新世紀は無謀な人の時代に(笑)
なりかねないから恐いですね〜(苦笑)
実際とんでもない状態になりつつありますし・・・大丈夫か日本?!

>集団的な犯罪にしか適当しないと言ってもどこまで信用できるかわからんし、
>関係ない通話まで盗聴されかねないし。
>関係ある通話かどうか見分ける手段がないわけではないけどね・・・
そうなんですよね、で結局全ての通信において適用されかねませんから。
そうなるとプライバシーも何も無くなってしまい・・・
かつての「国民総背番号制」のようになってしまいますね〜

>[NO.6576]波乗り さん
>でも、実際いるといじめられますよ?(笑)
まぁ年中いじめられる訳では無いでしょうし(笑)。

>モスキートンって、古代史だったんですか?いや、「オーパーツ」とか言うのが出てきますので(笑)。
「Out of Place Artifacts」・・・略してオーパーツ。
場違いな人工物ってな意味合いな造語なんですが、
まぁ超古代の技術物体みたいなカンジで
いろいろなフィクションに遣われてますから(笑)。
するってぇとモスキートンは古代史モノかなぁ?

>あわててカミングアウトしなくてもいいですからね(おいおい)。
学研の「科学と学習」なら・・・(笑)

>エネルギー源って、考えられるとしたら電気でしょうか?
>軽油だとクサイし、プルトニウムだとヤバイし、・・・難しいですね(笑)。
理想は・・・核融合!安全!!高効率!!!(笑)

>思い切って店にお願いしてみてはどうでしょうか?
マメに「入れてください!」ってアンケートは出してるんですけどねぇ〜

>でもメイドロボットは作らないと思う(笑)。
いや、企業ブース向けとか本社に置いておくためになら・・・

>そーゆーのは却下(笑)。
自由の女神像みたいで良いと思ったのに・・・(笑)

>やっぱり「等加速度運動〜!」とか叫びながらパチンコ玉を落としたりするんですか?いや、まさか(笑)。
とんでもない!確率の実験で
緑色の机を4人で囲んで・・・あれ?(爆)
そうじゃなくてですね〜電子レンジみたいな箱の中をン千℃まで上げて
そこから出て来る黒体放射をえんえん数時間記録し続けるとか・・・

>[NO.6577]woodybell さん
>ををををっ!? 遂にフルカラーに突入ですな!(^^)/
これで絵を描く訳では無いんですけどね(苦笑)。
レポートのデザイン等をイラストレーターでやろうとしているんですよ。

>ファイトでし〜。(^^)/
何とか完成はしたものの・・・htmlでも同じのが作れそう(笑)。

>雨漏りしてるっピか〜?(^^;;;
雨漏り!隙間風!!そしてシロアリ〜!!!(ぎゃあ〜〜〜!!!)

>確か7/1からなのでそうかと。(^^;
そのようですね。

>いや、そうじゃなくて、下水から水が道路に溢れて通行出来なくて迂回しないと行けないという意味です。(^^;
あ、「普通の」意味でしたか(笑)。

>ま、決めるのは「上」の連中ですからね。相談されたら考える事にします。(^^;
掲示板使用者のみに分かる暗号で掲示板書くとか(笑)。
で、解読ソフトを・・・郵送するとか。

>何ですと〜!?(((  (( ( (=^^=)/  ●
よしっ!かかった!!埋めろ〜!!!(悪爆)

>そうですよ。(^^; これなら安全かな〜、と思って。(^^;;;
でも餌付けって・・・プランクトンだから難しいのでは?
何せ海中に漂ってるだけで口の中に入ってくるでしょうから(笑)。

>しかも、下手すると別料金を取られるかも知れないという。(^^;
ツアーの「誓約書」は良く読んでから記入しませんとね(笑)。

>ああ、そう言えばそんな方法もあったなぁ。(^^;
おかげで今が大変です(笑)。
入力するたびに「〜」になってしまいますから。

>私はIME95です
小生はIME98ですね〜ATOKは以前は使っていたのですが・・・

>略して「ぽち」で良いですか?(^^; って、どう略せばそうなる!?(^^;;;
一文字も入ってないし(笑)。

>[NO.6578]はざあど さん
>昨日はきつかった。
でも楽しそうで良いですね〜(笑)
最近はそんな余裕も無いですよ、小生・・・
ああ、遊びたい!!!

>それってまろ・・・・・・・・・を恐れぬとは、かなりのまったり者よのぉ〜 (^^;;;;;;
「マロン」だったら・・・そんな名前もいいなぁ〜♪(照爆)

>さすがにそれはやりません。(一度やってみたいような・・・)
試験管が砕けて飛び散るのでオススメはしません(爆)。
でもやりたいなら用意するのは・・・<以下削除>

>ドラクエ2にいましたね、そんな奴・・・
フレイムと逆属性の敵キャラですね〜

>そうすれば軽くなるよ・・・
ただそうするといろいろと差別などが起こりますからね。
哀しいですが未だにそう言った事がまかり通る世の中ですし・・・

>操縦士や操舵士が現在、一生懸命に復習してたりして・・・(^^;;;
昼は太陽、夜は星を頼りに航海ですか・・・
何だかマロ・・・もといロマンチックで良いかも(笑)。
忘れかけてたアナログチックな香りが何とも言えず♪

>必修科目の一発勝負ほどつらいものはないですからね・・・。
>やはり積み重ねで単位が取れるほうが。
下手をすると「一発勝負を積み重ねで取るハメに」なりますからねぇ(笑)。
で、力学取るのに3年積み重ねた小生(大爆)。

>キャラに改造が施されていたため、あまりに楽勝過ぎて
>面白くなかったです。やはりそういう方向性の改造はよくありませんね。
寂しくなっちゃいますからね〜
やはり楽勝で倒せても、それまでのレベル上げの苦労とかが
無いと有り難味が無くなってしまいますね。

さて今回はココ[NO.6578]までです!ではまた〜


破れぬ夢を引きずる男(黄昏)時貞でした〜


[NO.6578]はざあど:Homepage[Jun 27 01:19:22 1999]

昨日はきつかった。
大学の友人たちが夜中に襲撃してきて酒飲んでゲームして
夜の3時にビリヤードをしにいって・・・
酔っ払いの「メタルギアソリッド」は
間抜けなプレーが続出して大爆笑でした。
何回もクリアした人がミサイルで自爆するなよ・・・(笑)

[NO.6576]波乗りさま
>名前が「ま」で始まる放送禁止用語だったりとか(爆)。親は何を考えてる?
それってまろ・・・・・・・・・を恐れぬとは、かなりのまったり者よのぉ〜 (^^;;;;;;

>>CCさくら、まだ続くのね。(^^;
>原作が続いてますから。て言うか、そんなに簡単に終わってもらっちゃ困ります(笑)。
まったくです。っていうか地上波で見ている人にとってはまだまだ当分先の事でござる。

>災難でしたね。でももっと大きな災難に遭わずに済んだと思えば・・・。
もっと思いっきり吹き出して階下にあまり影響がなかったですからねえ。
そんなに賠償できませんし。

>その最たるものが(今日また止まった)上越新幹線ですね。地理的に有利という事もあったのですが。
まあ、これのお陰で高三の夏休みに志望校に日帰りで下見に行けましたから。
最も、あの段階で出来なくてもそれから今までの間に違う人が作ったと思いますが・・・

>僕的には冬月先生と言えば清川元夢さんですが。←それはエヴァの冬月コウゾウですね(笑)。
ああ、なるほど!(笑)
私は清川さんといえばガーゴイルかな?←ナディアの。

>でも「梅川事件」のようになるよりは・・・って、もしかして古すぎて知らなかったりして。
すみません、さすがにそれは知りません。

>やっぱり適当な薬品を混ぜて爆発とかさせるんですか?(ドリフじゃないって)
さすがにそれはやりません。(一度やってみたいような・・・)

[NO.6575]Hiroshi FJTさま
>当直明けで家に帰ろうとすると、平日の昼間にもかかわらず駅にも沸いています。なぜ(笑)
よく分からないのですが最近の高校生はあまり学校にいなくても
いいのかもしれませんね。

>突然笑い出したら回りの人の注目の的になっちゃいます(笑)
実はあまり気にせず笑っていました・・・(笑)
オーバー気味にアクションを加えながら(爆笑)

[NO.6574]Darknessさま
昨日の悪魔ラ−メンは”店側の製造失敗”で食べられませんでした。(^^;)
「プロ」の心意気が感じられますね。これは本当においしいんでしょうね。

[NO.6573]横田四郎時貞さま
>ブリザードでしょう!(大爆)
ドラクエ2にいましたね、そんな奴・・・

[NO.6572]woodybellさま
>究極奥義の《全略》なんて手もあります。(^^;;;
全略 おふくろさん
手紙がこれだけで終わり・・・

[NO.6570]横田四郎時貞さま
>何してももう全部バレるから・・・完全公開と言うのは?!(大爆)
そうすれば軽くなるよ・・・

[NO.6569]Darknessさま
>おまけに、ホ−ス中が詰まっている可能性も。(^^;)
そういう事じゃなくて、蛇口のところがぐらぐらして水漏れしていて、
ホースを外すともれる分の多くを
風呂に入れられたのです。

>下手すると、睡眠時間が4、5倍ぐらいになっちゃいます。(^^;)
それって・・・倍にした分を全部睡眠に使っているって事?

[NO.6568]今井川直(小猫マスター)さま
>なにぃ。じゃあ、マロンちゃんや猫ミミも効かないのか?
よし!これを公約にして立候補すれば・・・(笑)

[NO.6567]波乗り(アナタは見ずにはイラレナイ・・・)さま
>・・・確かにありました、映画「ガガガッチ」(笑)。
♪ガガガ、ガガガガ、ガガガッチ・・・
目指せ、興行収入新記録!

>しかも同時上映は「むらちゅうのひるやすみ」(爆)。
そういえばむらちゅうの本名を知らない・・・
#確か名字は「村井」だったような・・・

>フジテレビらしいと言うか、とってつけたような最終回でした。
でも最終回らしい話ではありましたね。
#EDの歌の後に何か起こると期待したんですが・・・
(↑ちょっと「こどちゃ」の最終回が頭を過ぎって)
まあ、別に何もなくてもいいのですが

>そんなアナタにkanea.exe(笑)。
これならば・・・(^^)

[NO.6566]woodybellさま
>1/3にも満たないとは。(^^;
小学校なら学級閉鎖(^^;;;

[NO.6565]woodybellさま
>みゅ〜、何かだるい……。(;_;) 風邪ぎみだ。(^^;
それはつらいですね。お大事に。

[NO.6564]川崎宏之さま
>ありゃ、そうだったんですか。それは便利ですね〜。(^^)
はい。たくさん読ませていただいています。(^^)
#でも一冊も買ってない・・・(^^;;;

[NO.6563]横田四郎時貞さま
>カーナビゲーションはおろか、航空機や船舶の自動操縦も
使用不能になる恐れもあるようですね。
操縦士や操舵士が現在、一生懸命に復習してたりして・・・(^^;;;

>でもまぁレポート面倒ですけれど、一発勝負の試験よりは
良いですね(笑)。
必修科目の一発勝負ほどつらいものはないですからね・・・。
やはり積み重ねで単位が取れるほうが。

FF8のラスボスを他人が倒すのを見てしまいました。
キャラに改造が施されていたため、あまりに楽勝過ぎて
面白くなかったです。やはりそういう方向性の改造はよくありませんね。


[NO.6577]woodybell:Homepage[Jun 26 23:35:59 1999]

降り出したら降り過ぎになっているような。(^^;


★>[NO.6573]横田四郎時貞 さん
>只今イラストレーター(アドビの)修行中!!!
ををををっ!? 遂にフルカラーに突入ですな!(^^)/

>・・・でも分かり辛い〜(泣)
ファイトでし〜。(^^)/

>しかも小生の実家はボロ屋だから・・・(苦笑)
雨漏りしてるっピか〜?(^^;;;

>ゲンシクンの後でしたっけ?
確か7/1からなのでそうかと。(^^;

>・・・小生は自転車で歩道(と言うか地上)を走ってはいけないのでしょうか?(笑)
いや、そうじゃなくて、下水から水が道路に溢れて通行出来なくて迂回しないと行けないという意味です。(^^;

>>で、後悔するんですね。(^^;;
>そこでボケるか!(笑)
これは運命です……。(^^;;;

>そして「盗聴法」・・・
ま、決めるのは「上」の連中ですからね。相談されたら考える事にします。(^^;

>あっ!落とし穴の中にピンク色のボールがある!!!
何ですと〜!?(((  (( ( (=^^=)/  ●

>・・・プランクトンが主食じゃありませんでしたっけ
>ジンベイザメって?(笑)
そうですよ。(^^; これなら安全かな〜、と思って。(^^;;;

>>オプションでトラブル付きの、ね。(^^)
>頼んでもいないのに「親切にも」付いて来るヤツですね(笑)。
しかも、下手すると別料金を取られるかも知れないという。(^^;

>「から」って入力して変換しておりました〜
ああ、そう言えばそんな方法もあったなぁ。(^^;

>もしかして日本語変換ソフトで違うとか?
私はIME95です。

>時貞・ド・フォン・ミカエル・ガブリエル3世でした〜
>(長ぇ〜!!!(笑))
略して「ぽち」で良いですか?(^^; って、どう略せばそうなる!?(^^;;;


★>[NO.6574]Darkness さん
>昨日の悪魔ラ−メンは”店側の製造失敗”で食べられませんでした。(^^;)
あららのら。(^^;;;

>と言う訳で、昨日はトラブルだらけの1日でした。(笑)
これはこれでグーですな。(^^;

>全身倦怠でしょうか?(^^;;;
みゅ〜。(^^)

>で、暗黒仙人になって帰ってきますね。(悪爆)
目の下にクマがある?(^^;

>何だか最近は、辛さに耐性が無くなってきているようで・・・。(^^;;;
真人間に戻りつつあるという事ですね。(^^)

>今度は降り過ぎて困ったり・・・。(^^;)
そうなんですよね〜。(--;

>yamamoto.exeだったら、絶対何かある!?(爆)
再インストールしてもトラブル続きに!(^^;;;

>冷房とは別に、除湿器があるという。>私
何と豪勢な。(^^;

>>もうすぐ「キョロちゃん」が始まりますね。(^^)
>となると、あの方も復活してくるか?
と思います〜。(^^)

>マロンボ−ルで山荘を破壊するんですか〜?
>ADMEPが断固阻止しそう・・・。(^^;;;
謎の団体の乱入にワイドショー大喜び。(^^;;;


★>[NO.6575]Hiroshi FJT さん
>仙台駅にある自動販売機がいつのまにか500円玉使用禁止になっていた。
偽硬貨の所為ですね。(^^;
なんか韓国の500ウォン(50円相当)の他にも新手が登場したようですし。(^^;;

>>みんな無謀になると、それが普通になってしまうから怖い……。(^^;;;
>それが普通になると、新たな無謀が生まれて・・・
手が付けられなくなります。(^^;

>当直明けで家に帰ろうとすると、平日の昼間にもかかわらず駅にも沸いています。なぜ(笑)
謎ですねぇ。(^^;;;

>>集めるというか、作っているというか。(^^;;;
>無謀者生産工場(笑)
バイオ酵素入りのドリーム・ウォーターを使っているとみた!

>そして新世紀は無謀な人の時代に(笑)
それは拙い〜!(^^;;; 何とかしなくては!(^^;

>突然笑い出したら回りの人の注目の的になっちゃいます(笑)
変な奴と思われちゃいますからね〜。(^^;;;

>>豪勢に雑巾絞り潰しを!(^^)
>邪道だぁ〜(T-T)
あ、やっぱり?(^^; でも、ついついやっちゃうんです。(^^;;;

>うちの職場、Sunの日本語、英語、PC98にDOS/V、Macに謎の端末とキーボードいろいろあるからよく混乱します(笑)
それは大変ですねぇ。(^^; キーの配置自体も違うので余計に。(^^;;;

>#おっとっと、しゃべりすぎ、しゃべりすぎ(Byキルロイ)
あせあせ。(^^;;;

>>やはり、最終的には自らの”経験&判断”がモノを言うんですよね。
>カナビーとウッチーはどうなんでしょうか(笑)
行き当たりバッタリ……。(^^;;;


★>[NO.6576]波乗り さん
>名前が「ま」で始まる放送禁止用語だったりとか(爆)。親は何を考えてる?
きっと何も考えていないんでしょう。(^^;;;

>僕みたいに溜めても何も感じない、というのはやっぱりマズイのでしょうか(笑)。
ま、人それぞれという事で〜。(^^;

>浮かんできたら魔女だから、改めて火刑にするとか。#要するにどっちみち命はないわけね。
まったくもって恐ろしい事です。(--;

>モスキートンって、古代史だったんですか?いや、「オーパーツ」とか言うのが出てきますので(笑)。
そうかも知れない。(^^;;;

>>彼らの企業力を考えれば・・・!
>でもメイドロボットは作らないと思う(笑)。
どしてどして〜。(^^;;;

>>CCさくら、まだ続くのね。(^^;
>原作が続いてますから。て言うか、そんなに簡単に終わってもらっちゃ困ります(笑)。
せっかくのヒット商品ですしね。(^^;
新アイテムが出た所で終了じゃあ儲からん。(^^;;;

>>そのうち散党する事でしょう。(^^;
>おざぶ一枚進呈します(笑)。
わ〜い!(^o^)/□

>>カネアさまのハリセンが良いなぁ。(^^)
>それじゃ漫才です(笑)。
漫才は漫才でもドツキ漫才〜。(^^;

>南の島にもいました。最近は世界中にいるみたいですね(笑)。
何ですと〜!? マロンちゃん大ブレイク?(^^)

>なにしろ領収書無しで使える金が200億円もあるんですから。
桁が違いますな、桁が。(--;

>ここの掲示板で知ってるのは、僕を含めて三人くらいのような気がしますが(笑)。
分からなかったのですぐさま検索〜。(^^;

>>実験は楽しくていいのですが。
>やっぱり適当な薬品を混ぜて爆発とかさせるんですか?(ドリフじゃないって)
それは楽しそうですねぇ。(^^;;;


[NO.6576]波乗り[Jun 26 23:03:53 1999]

>[NO.6547]Hiroshi FJTさん
>変な名前一覧ってのあったら見てみたいですね(笑)
人名だったら法律関係の本の中にあったような。
某「悪魔くん」騒動の時にテレビでも紹介されてましたが、
名前が「ま」で始まる放送禁止用語だったりとか(爆)。親は何を考えてる?

>立ち読みできるところはたいてい人口密度が異様なほど高いですよね。
それは都会だからです。うちの田舎にもコミックスが立ち読みできる本屋がありますが、
混んでいた試しがありません(笑)。それなりに客?は入ってますけどね。

>[NO.6549]Darknessさん
>今から挽回か〜♪(^^)/ とは言え、一気にする余裕はないので途中までです。(爆)
僕みたいに溜めても何も感じない、というのはやっぱりマズイのでしょうか(笑)。

>GPSが使えなくなる8月後半(?)が狙い目か!?(笑)
これは初耳なんですけど、なんでですか?もしかして議会から予算を拒否されたとか。
運用停止したら、世界中で困る人続出でしょうね、特にカーナビ関係(カナビーじゃないですよ)とか。

>川に沈めて、浮かんでこなければ魔女では無いとか何とか。(--;;;
浮かんできたら魔女だから、改めて火刑にするとか。#要するにどっちみち命はないわけね。

>名目上はそうでも、やはり遊びに・・・だったり。(^^;;;;;
そりゃ当然遊んでくるでしょう。「何事も実体験しなければ分からない」とか何とか(笑)。

>[NO.6550]&[NO.6556]横田四郎時貞さん
>兄貴や姉貴は欲しいと思いましたから。
でも、実際いるといじめられますよ?(笑)

>ムー・アトランティス・オーパーツ・・・等など。
モスキートンって、古代史だったんですか?いや、「オーパーツ」とか言うのが出てきますので(笑)。
#適当に名前だけ使ってるようですね、あかほりさん(笑)。

>読んでない、買ってない!(笑)
あわててカミングアウトしなくてもいいですからね(おいおい)。

>せいぜいエネルギー元を作成するくらいでしょうかね?
エネルギー源って、考えられるとしたら電気でしょうか?
軽油だとクサイし、プルトニウムだとヤバイし、・・・難しいですね(笑)。

>何はともあれファンとしては哀しい限り〜
思い切って店にお願いしてみてはどうでしょうか?

>No〜ぅ!!!(笑)
いやいや、失礼しました、ごめんなさい。

>彼らの企業力を考えれば・・・!
でもメイドロボットは作らないと思う(笑)。

>身長10mで動かなければ(笑)。
そーゆーのは却下(笑)。

>実験もつまらないものばっかりですし(爆)。
やっぱり「等加速度運動〜!」とか叫びながらパチンコ玉を落としたりするんですか?いや、まさか(笑)。

>[NO.6551]woodybellさん
>CCさくら、まだ続くのね。(^^;
原作が続いてますから。て言うか、そんなに簡単に終わってもらっちゃ困ります(笑)。

>嫌な事に、歯に当る部分に出来るんですよね〜。(^^;
まだ治らないので、従兄弟の会社で作っている薬を買って飲んでます。
それでも治らなかったら、従兄弟に苦情入れ・・・たりはしませんが。

>>どこまで3党体制が続くか見物ですね。
>そのうち散党する事でしょう。(^^;
おざぶ一枚進呈します(笑)。

>カネアさまのハリセンが良いなぁ。(^^)
それじゃ漫才です(笑)。

>[NO.6554]はざあどさん
>バキッ
災難でしたね。でももっと大きな災難に遭わずに済んだと思えば・・・。

>ロボットはどちらかというと機械、電気、電子、もしくはシステム関係だと思いますが・・・
そう思いますが、なにしろ「土木・建築系」とあったので・・・。

>そうです、駅前に送迎用マロンちゃんがいるんですよ(笑)。
南の島にもいました。最近は世界中にいるみたいですね(笑)。

>ものすごい利益誘導がいろいろありましたから・・・
その最たるものが(今日また止まった)上越新幹線ですね。地理的に有利という事もあったのですが。

>「使途不明金」で処理されていると思います。
いや、ひょっとしたら「官房機密費」かもしれません。
なにしろ領収書無しで使える金が200億円もあるんですから。

>せめて最終回のタイトルだけでも言って欲しかったと思います。
こんなだから「だからフジテレビはよぉ・・・」とか言われるんですけどね。
ところで、冬月先生役って、もしかして宮村優子さんなんでしょうか。
僕的には冬月先生と言えば清川元夢さんですが。←それはエヴァの冬月コウゾウですね(笑)。

>時間が掛かってテレビ番組が全部すっ飛んでいきかねませんよ・・・
でも「梅川事件」のようになるよりは・・・って、もしかして古すぎて知らなかったりして。
ここの掲示板で知ってるのは、僕を含めて三人くらいのような気がしますが(笑)。

>実験は楽しくていいのですが。
やっぱり適当な薬品を混ぜて爆発とかさせるんですか?(ドリフじゃないって)



インデックス へ  前のログ へ  次のログ