インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  7901 から 7925 まで

[NO.7925]woodybell:Homepage[Jul 07 23:30:52 2000]

製品で検出されてないからってねぇ。(--;
今後の調査で出てきたらどうすんの?


★>[NO.7924]波乗り(南風GOGO) さん
>巨大台風が帝都を襲うという内容が、現状とシンクロしてるかな?・・・などと思った次第です。
次第に近付きつつありますね。場合によっては直撃コースですから気を付けないと。

>・・・なんつーか、TRPGでもやってるかのような感じですね(笑)。
良いですね〜。(^^)

>それは視聴者層が全然違いますから、あえて外したんです。
あ、そうでしたか。(^^;

>エヴァネタもあったし、
思わず大笑いしてしまいました。(^o^;

>でも業界全体に悪影響が出ているそうです。贈答用となるとイメージが重要ですから。
牛乳も同じですね。タイミング良く(?)別の会社のが乳酸菌で酸っぱくなっていたというのもあったし。
全体的に売り上げが落ちているのは確かでしょうね。
なんて思ってたら、またしても目薬に……。(--;


[NO.7924]波乗り(南風GOGO)[Jul 07 16:30:20 2000]

「南風GOGO」というのは先日放送された「サクラ大戦」でのある回の仮サブタイです。
巨大台風が帝都を襲うという内容が、現状とシンクロしてるかな?・・・などと思った次第です。

※カードキャプターさくらコンプリートブック2・さくらカード編より
☆丹下桜さんインタビュー
―66話の収録について
「(展開が分かっているので)いつもより重い気持ちでスタジオに行ったんです。
そうしたら、くまちゃんがやってきて、<…うまく言えないけど、がんばって!>と言って、
たっと走っていって。あっ、小狼くんのまんまだ、って(笑)。」
ちなみに岩男さんは「知世ちゃんみたい!」だそうです(笑)。
☆関智一さんインタビュー
―収録現場での思い出について
「やっぱり、くまいもとこさんのアレ。」
・・・やっぱり惚れてるのか(爆)。
☆三間雅文さんインタビュー
―「制作中、最も楽しかったことは?」
「壊れかけたくまいさんを、壊しきること。」
―「制作中、最も大変だったことは?」
「壊れたくまいさんを元に戻すこと…。」
・・・・・・・(笑)。
☆浅香守生さんインタビュー
―「くまいさんを壊す」に関係していたのかと聞かれて
「結果的に壊れた、というのはあったかな(笑)。(中略)
くまいさんは小狼にかなり感情移入していたせいで、台本を前にのたうちまわっていましたね(笑)。」
―「(今度の劇場版の)キャッチコピーが<あなたに届けたい本当の想い>だということで、
<そのあなたというのが、小狼のことだと祈っています!>と、くまいもとこさんが切望していましたが。」
「そうですか…届くといいですね(笑)。」
・・・なんつーか、TRPGでもやってるかのような感じですね(笑)。
もちろんくまちゃんだけじゃなくて、丹下さんも岩男さんも、そして他の皆さんも。
それから公式サイトにTVスポットと舞台挨拶の予定が載っていましたが、
前者は「ニャンダーかめん」を見ておけばとりあえず全国どこでも大丈夫です(笑)。
後者は、久川さんとくまちゃんと冬馬さんと浅香監督が出るそうです。丹下さんや岩男さんは出ないのね。

>[NO.7921]woodybellさん
>確か、ポケモンで盆踊りっぽいのがあったような。(^^;
それは視聴者層が全然違いますから、あえて外したんです。

>またしても特撮ネタだったとか?(^^;;
ネタなんて生ぬるいモノじゃないです(笑)。あそこまで堂々とやるなんて・・・。
エヴァネタもあったし、やっぱり大月さんはすごいなぁ(爆)。

>数が多い(大きい)といえば、先日のハム・チェックのミス……。
埼玉県庁の食堂で大量購入して、何とか埋め合わせしようと努力はしているようです。
でも業界全体に悪影響が出ているそうです。贈答用となるとイメージが重要ですから。

>[NO.7922]愛宕の山さん
>大学の先生って、どうやって成績つけてるのかって結構分からない人多いですからね〜。(^^;;;
そういうのは、履修登録の前に先輩から情報を集めておくものだと思っていましたが・・・。
ともあれ、余程鬼畜な先生でもなければさほど案ずることもないでしょう、自分の経験から言えば(笑)。

>「一握りの天才とその他の○○」の方がいいものが生まれる確率は高いですね、どう考えても。
確かに、例えばノーベル賞受賞者の数も、国内の教育レベルの差が大きいアメリカは
その差がほとんどない日本とは比較にならないほど多くの受賞者を出してますからね。
ここら辺の事は数年前にベストセラーになった「ゾウの時間ネズミの時間」にも書かれているでしょうが。


[NO.7923]woodybell:Homepage[Jul 06 23:29:37 2000]

来るか? 台風……。(--;


★>[NO.7922]愛宕の山 さん
>今日、やっと前期の試験が終わりました〜。(^^)/
お疲れ様でした〜。(^^)

>しかもそれに巻きこまれて1人亡くなってますし……。(--)
あ、私が考えていたのはそれとは別の場所です。(^^;
何にしても大変な事には違いありませんが……。
台風の影響で崩れる場所もありそうなので十分に警戒してもらいたいものです。

>ぎゅむぎゅむのうにうにです[←意味不明]。(*^^*)
意味不明な事を言ってる人が居ると110番通報しなくては!(^^;;;

>いざとなれば、基地にある超巨大製氷機を使えばよいのですから……。
もしかして、普段はそれで例の機関の冷却をしているとか。(^^;

>法律の改正を強行採決いたしますので問題ありません……って、をい。(^^;;;
採決される前に乗り込んでいって以下略だ〜〜〜!!!8^^;;;;;

>大学の先生って、どうやって成績つけてるのかって結構分からない人多いですからね〜。(^^;;;
階段の上から提出されたレポートを落として、遠くまで飛んだら高得点とか。(^^;;;

>明日は大雨覚悟でレポートを出しに行く
雨で滲んじゃわない事を祈りましょう。(^^;


[NO.7922]愛宕の山:Homepage[Jul 06 19:22:54 2000]

今日、やっと前期の試験が終わりました〜。(^^)/
いや〜、今回は原稿書きのバイトとほとんど連続だったので勉強時間のないことないこと……。(^^;;;
一時はどうなるかと思いましたが、皆勤が幸いしてか、多少勉強が足りない状態でも充分出来ました。(^^;;;
……ま、あと1つ簡単なレポートが残ってたりしますが、このあとやっちゃいます。
それにしても……今年のロシア語は変わってたなぁ。
語学のくせに成績のほとんどが平常点で、テストはそのフォロー用に申しわけ程度にあるだけ……。(^^;;;
面接方式で、人によっていろいろやることが決められているんですが、私はなぜか2つあるうち1つ免除されました。(^^;;;

お返事です〜。

[NO.7918]woodybellさんへ

>その他にも、海に面した道路の部分の崖崩れの大きさには驚きました。
しかもそれに巻きこまれて1人亡くなってますし……。(--)

>監禁事件が発生だ〜〜!!(^^;;;
いえ、監禁ではありません。ぎゅむぎゅむのうにうにです[←意味不明]。(*^^*)

>で、地球温暖化を警戒しているんですね。(^^)
>南極の氷が溶けたら、その下から……。(^^;;;;;
いえいえ、地球温暖化など怖くありません。(^^)
いざとなれば、基地にある超巨大製氷機を使えばよいのですから……。
それで温暖化も防げて万々歳……か?(^^;;;

>ちゃんと設定しないと「パーミッションが出ないど」って怒られるんですよ。(^^;
きちんと説明を読んでやらないといけませんね〜、こればかりは……。(^^;;;

>>魚の目がなかなか取れてくれなくて
>うをっ!?(^^;;;
やっと最近皮がむけそうな気配になって来ましたが……まだまだです〜。(^^;;;
これで一気に芯まで取れてくれると早いんですけどね。(^^;;;

[NO.7919]Hiroshi FJTさんへ

>マロンちゃんの独占はいけませんじょ〜(^^;;;;
法律の改正を強行採決いたしますので問題ありません……って、をい。(^^;;;

>加工するならPerlについても多少知っておいた方がいいかもしれませんね。
>まぁ、私もCGIについて書かれてたホームページや本なんか見たりしながら加工しましたけど。
う〜ん……そうですか〜。どうしようかなぁ……。
とりあえず使ってみてから考えてみます。何せ、きちんと設定出来るかも怪しいので……。(^^;;;

>最近の牛乳の食中毒のニュースを見ながら、あの目薬の脅迫事件の時と危機意識がまるで正反対だなと思った
確かにそうですね。
ただ、意地の悪い見方をすれば、外部からああやって会社の名誉を傷つけられることをされたから動いたのかも知れませんよ?
あの会社だって、牛乳の一件のように獅子身中の虫という場合だったらどうなったことやら……。(--)

[NO.7920]波乗り(雑草ワンダホー)さんへ

>いいんです。どのみち後期で帳尻を合わせる事になるでしょうから(笑)。
これがですね〜、意外と当てにならないんですよ。(^^;;;
大学の先生って、どうやって成績つけてるのかって結構分からない人多いですからね〜。(^^;;;

>今のアニメ界も「軍部」を「スポンサー」に置き換えれば当時と何も変わらない訳で、
>そう考えると比較しやすいのですが、比較するのが何だかアホらしくなります。
確かに。変な言い方ですが、「軍部」と「スポンサー」じゃレベルが違いすぎますからね。(--;;;;
比較するだけ無駄ってもんです。(--;;;

>でもアニメ界に限らずどの分野でもそうですが、当時のように「一握りの天才とその他の○○」が
>いいのか、それとも現在の「全員が凡人」がいいのか、一概には判断しかねます。
う〜ん……時代によると思いますね、これは。
ただ、「一握りの天才とその他の○○」の方がいいものが生まれる確率は高いですね、どう考えても。
もっとも、いつの時代にも表舞台には出なくてもいいものを作る人がいるのも確かですが……。

明日は大雨覚悟でレポートを出しに行く愛宕の山でした〜。(^^;;;;
それでは、また。(^^/~


[NO.7921]woodybell:Homepage[Jul 05 23:39:16 2000]

明日は夜に研修にょ〜。(^^;


★>[NO.7919]Hiroshi FJT さん
>でも訛ってないにょ〜(T-T)
む〜〜。それは問題でござる。(^^;

>開けてからのお楽しみ〜♪
ボールペンとA4サイズの物が入るクリアファイルケースでした。(^^)

>ジークには笑いましたよ。いやぁ、だって、ねぇ(^^)
何時も笑わせてくれますけど、今回は更に強烈なんですね。(^^;

>え〜、だってYATだし〜(^^;;;;
しくしくしく……。(^^;

>でも、『でろぉ〜〜ん』で済めばまだいい方かも(爆)
どんな音になるんだろう。(^^; どきどき、わくわく。(^^)

>あの目薬の脅迫事件の時と危機意識がまるで正反対だなと思った
そうですね。(--; 確かに回収によってかなりの費用が掛かりましたが、会社の信用度は上がったでしょうね。
それに比べると、一万人越えたわ、更に品目が増えるわ、処分も重くなりそうだわ、だから……。


★>[NO.7920]波乗り(雑草ワンダホー) さん
>最近はそういうのは全くと言っていいほど無かったのですが、久々にそれが現れました。
確か、ポケモンで盆踊りっぽいのがあったような。(^^;

>ギャハハハハ!BGヤバ過ぎ!ゴ○ラそのまんまじゃねえか!
またしても特撮ネタだったとか?(^^;;

>・・・もしかして「逆襲」とか(爆)。
開き直った……。(^^;;;

>「ガンガン(の連載を)休む」と言う意味だったと
なるほど。(^^; 言われてみれば分かりますが、分からないと何の事やらですね。(^^;

>「ああいう体質の会社だから、こういう事件を起こすんだ」と誰もが思った事でしょう。
いやはや困ったものです。(--;

>1万人を越える(!)被害者にどう対応するのか見モノです。
数が多い(大きい)といえば、先日のハム・チェックのミス……。
百億円もの損害賠償になりそうなんだけど、その金の出所が税金になるというのも何か嫌だ。(--;

>コミック版ニアアンダーセブンには
はう〜〜〜!!!(^^;;;


[NO.7920]波乗り(雑草ワンダホー)[Jul 05 23:00:53 2000]

昭和の頃は、夏になるとアニメのエンディングが音頭になるのは当たり前でした。
最近はそういうのは全くと言っていいほど無かったのですが、久々にそれが現れました。
でも「ゲキテイ音頭」というのは・・・(笑)。まあ可愛いし面白いからオッケーです。
#その「サクラ大戦」が、今月から宮城県と愛媛県で放送開始になったそうです。
#もっとも、これらの地域では「ゲキテイ音頭」が見られるのは10月になってしまいますが。
先週のラブひなでは最後に懐かしの「いい湯だな」が出るし、もしかしてレトロブームとか(笑)。
原作はモトコ話が終わりましたが、先週の狙いまくっていたメイド服はともかくとして、
今週の最後に出ていたのは(京都のはずなのに)なぜか400系新幹線でした(爆)。

☆今日のラブひな・第12話「お色直し?剣豪モトコの晴れ着姿・女の子な」
ギャハハハハ!BGヤバ過ぎ!ゴ○ラそのまんまじゃねえか!
ここまでやってもらえれば、もう何も言う事はありません(爆)。
あとはモトコの着せ替えショー&けーたろの女装(笑)なんてのもあり、
他にはカメ探知器(原作のギャグあり)など原作のパーツをたくさん使っています。
ともかく、スタッフはふっきれたようです。・・・もしかして「逆襲」とか(爆)。
やっぱりスタチャアニメは侮れないです。それが「作品」としてどうかはともかく(笑)。

>[NO.7914]Hiroshi FJTさん
>はやく放映しないかなっ♪
WOWOWアニメはさて置き、AT−Xはスカパー移行が決まったようです。
でも月1500円ってのはいかにも高いので、その辺は何とかしてもらいたいですね(笑)。

>ただ、今のところガンガンの方は休載していますが・・・(汗)
以前ガンガンに連載していたマンガ家が「ガンガン休む」と言っていて、
「『ガンガン働く』ならともかく『ガンガン休む』って何だ?」と思ったら
「ガンガン(の連載を)休む」と言う意味だったと後で知りました。・・・いや、だって、ねぇ(笑)。

>[NO.7916]愛宕の山さん
>日本語史のテスト、あんなに簡単でいいんでしょうか……。(^^;;;
いいんです。どのみち後期で帳尻を合わせる事になるでしょうから(笑)。

>あれほどの眼の持ち主は、今ではアニメ界に限らずほとんどいないでしょうねぇ……。
今のアニメ界も「軍部」を「スポンサー」に置き換えれば当時と何も変わらない訳で、
そう考えると比較しやすいのですが、比較するのが何だかアホらしくなります。
でもアニメ界に限らずどの分野でもそうですが、当時のように「一握りの天才とその他の○○」が
いいのか、それとも現在の「全員が凡人」がいいのか、一概には判断しかねます。

>「さくら」のCMはサクラ対戦に限らず、いろんなところでやってますよ。
それはそうでしょうが、「僕が見ているアニメ」ではサクラ大戦だけなんです(笑)。
ちびまる子は裏番組だし、どれみは朝早いので、何れも見れません。←早く起きなさい。

>ケロちゃん、自分、ほんまはあないごつかったんか。(^^;;;
しかもやっぱり関西弁でしゃべります。でも68話だけは標準語です。
その理由は・・・見れば分かります(おい)。ちなみに今週は49話ですから、まだまだ先です。
それから小野坂昌也さん(大ケロちゃんの声の人)曰く「大きいケロちゃんもかわいいよ!」だそうです。
#上の発言も載ってる「コンプリートブック2」レビューは次回にします。

>[NO.7917]woodybellさん
>患者数も驚きですが、回収出来た製品の数がまだ3割くらいというのも……。
今回の事件は示唆に富んでますね。工場の総務課長が撮影を妨害していましたが、
「ああいう体質の会社だから、こういう事件を起こすんだ」と誰もが思った事でしょう。
#昨夜の「陽だまりの樹」を見て「人間ってのは進歩しないんだな」とつくづく思った。
ともあれ彼らは、自らの愚かさをこれから嫌というほど思い知らされる事になるでしょうが、
1万人を越える(!)被害者にどう対応するのか見モノです。

>しかも、ほとんど食べていない状態で落としてしまいましたから。(^^;;;
そんな、たかがアイス一本に凄まじいまでの情熱を傾けるまゆ子がいとおしくてたまりません。
・・・いや、いいんです。どうせ僕はヘンなキャラしか愛せないですから(爆)。

>中国四千年の歴史あるから不可能な事無いあるよ。(^^;
コミック版ニアアンダーセブンには「今時アルアルしてたらそっちがむしろパチモンだっつーの!!」
というセリフがありますが、もしや・・・(笑)。


[NO.7919]Hiroshi FJT:Homepage[Jul 05 22:23:13 2000]

今週の3×3EYESを読んで思ったこと。人類補完計画?

アニマックスでドラゴンボールZを久々に見たけど、セルの声ってあの方だったんですねぇ(^^)
でも訛ってないにょ〜(T-T)

[NO.7916]愛宕の山 さん
>でも、マロンちゃん泊まりに来てくれても当然可です〜。(*^^*)
>その代わり、一度泊まったが最後、一生帰しません。(*^^*)
マロンちゃんの独占はいけませんじょ〜(^^;;;;

>加工ですか〜……私、CGI出来ないんですよね〜。(^^;;;
>こないだやっと「パーミッション」が何なのかを知ったくらいですから……。(^^;;;
加工するならPerlについても多少知っておいた方がいいかもしれませんね。
まぁ、私もCGIについて書かれてたホームページや本なんか見たりしながら加工しましたけど。

>>#TVシリーズは無かったことにしましょう(爆)
>……よっぽどひどかったんですね、TVシリーズ。(^^;;;
原作ファンをなめているとしか言いようの無かったですからねぇ、アレは・・・
あと、最近OVAが出たのですけどこちらの出来はどうなのかはわからんですね。私が出入りしているところでは評判いいようだけど(^^;

[NO.7917]&[NO.7918]woodybell さん
>粗品は何かな〜。(^^) わくわく。(^^;
開けてからのお楽しみ〜♪

>>あんたナイスすぎるよ(^^;;;;;
>ジーク「アウアオ?」(^^; #「そうなの?」と言ってるらしい。(^^;
ジークには笑いましたよ。いやぁ、だって、ねぇ(^^)
woodybellさんの所では今週放映ですね。楽しみにしててください(^^)

>>1週間毎の洗浄を怠って、タンクのバブルに固形分が固まってそこにブドウ球菌がいたらしい。
>患者数も驚きですが、回収出来た製品の数がまだ3割くらいというのも……。
更に回収する製品が増えたらしい。しかも、対応は後手後手だし、説明も二転三転しているらしい。
危機意識がまるで無いですな(--;

>>ト・ラ・ブ・ル♪
>嬉しそうに言うな〜〜〜!!!(^^;;;;;
え〜、だってYATだし〜(^^;;;;

>>暑くてとろけまくっている
>『でろぉ〜〜ん』て?(^^;
またその擬音ですかぁ〜(T-T)
でも、『でろぉ〜〜ん』で済めばまだいい方かも(爆)

>>ケロちゃん「Hey!ワイがケルベロスや!HAHAHAHAHA!!!」←イヤ過ぎ(爆)。
>見なかった事にして、横を通り過ぎても良いですか?(^^;;
そしたらマッチョなケルベロスに「無視するなや」と突っ込まれますがな(^^;;;;

>む? 羽根アリ……。(^^;
そ、粗品がですか?(^^;;;;


最近の牛乳の食中毒のニュースを見ながら、あの目薬の脅迫事件の時と危機意識がまるで正反対だなと思ったFJTでした(^^;/


[NO.7918]woodybell:Homepage[Jul 03 23:11:27 2000]

む? 羽根アリ……。(^^;


★>[NO.7916]愛宕の山 さん
>日本語史のテスト、あんなに簡単でいいんでしょうか……。(^^;;;
良いんじゃないですか?(^^;

>特に、延喜式内社の物忌奈神社本殿が全壊した光景には唖然としました。(--;;;
見るも無残な姿になってしまっていましたね。
その他にも、海に面した道路の部分の崖崩れの大きさには驚きました。

>その代わり、一度泊まったが最後、一生帰しません。(*^^*)
監禁事件が発生だ〜〜!!(^^;;;

>その謎を知ろうとする者はことごとく抹さ<以下削除>(^^;;;
で、地球温暖化を警戒しているんですね。(^^)
南極の氷が溶けたら、その下から……。(^^;;;;;

>こないだやっと「パーミッション」が何なのかを知ったくらいですから……。(^^;;;
ちゃんと設定しないと「パーミッションが出ないど」って怒られるんですよ。(^^;

>魚の目がなかなか取れてくれなくて
うをっ!?(^^;;;


[NO.7917]woodybell:Homepage[Jul 03 22:58:05 2000]

粗品は何かな〜。(^^) わくわく。(^^;


★>[NO.7914]Hiroshi FJT さん
>あんたナイスすぎるよ(^^;;;;;
ジーク「アウアオ?」(^^; #「そうなの?」と言ってるらしい。(^^;

>サイボーグケロちゃんですか(^^;;;;
そうです。(^^;

>1週間毎の洗浄を怠って、タンクのバブルに固形分が固まってそこにブドウ球菌がいたらしい。
患者数も驚きですが、回収出来た製品の数がまだ3割くらいというのも……。

>ト・ラ・ブ・ル♪
嬉しそうに言うな〜〜〜!!!(^^;;;;;

>暑くてとろけまくっている
『でろぉ〜〜ん』て?(^^;


★>[NO.7915]波乗り さん
>そもそも、あーゆーロリロリな高校生って、
良いですねぇ。(*^^*)

>大人になると多くは太ってしまうのが哀しいですが(笑)。
どうしてなんでしょうねぇ。(^^;;;

>ケロちゃん「Hey!ワイがケルベロスや!HAHAHAHAHA!!!」←イヤ過ぎ(爆)。
見なかった事にして、横を通り過ぎても良いですか?(^^;;

>やっぱり食べ物絡みだけにショックが大きかったのでしょう。
でしょうね。(^^; しかも、ほとんど食べていない状態で落としてしまいましたから。(^^;;;

>日本でもまだ発売前なのに、なんで中国人向けサイトに・・・
中国四千年の歴史あるから不可能な事無いあるよ。(^^;


[NO.7916]愛宕の山:Homepage[Jul 03 22:11:33 2000]

日本語史のテスト、あんなに簡単でいいんでしょうか……。(^^;;;

お返事です〜。

[NO.7913]woodybellさんへ

>避難勧告解除した途端に最大規模で……。(--;
とんでもないことになりましたね、神津島……。(--;;;
特に、延喜式内社の物忌奈神社本殿が全壊した光景には唖然としました。(--;;;
溶岩が八丈島から海側に伸びたせいだということですが、あれで近辺にこんな被害をもたらすとなると、油断できませんね。(--)

>ファイトでござる。(^^)/
本当ですね〜。こういう時は気力が大切ですから。(^^;;;

>「マロンちゃん とまったり(泊まったり)」と読んでしまったの〜。(^^;
ぷしゅ〜。(^^;;;
でも、マロンちゃん泊まりに来てくれても当然可です〜。(*^^*)
その代わり、一度泊まったが最後、一生帰しません。(*^^*)

>謎しかないような気もしないでもない……。(^^;;;
ふっふっふ……なぜなら、その謎を知ろうとする者はことごとく抹さ<以下削除>(^^;;;

>>向こう5日間は試験勉強、さらに土日はレポート書き
>大変ですねぇ。(^^;
本当ですよ〜。しかも、原稿書きバイトが終わってからすぐですもん。(T_T)
とりあえず2つあるレポートのうち、1つは昨日12時までかけてやったんですけどね〜。(^^;;;
もう1つは提出日の前にやることになるんですが、提出日の前の日ってテスト最終日なんですよ。(^^;;;
テストが終わっても気が抜けない〜。(T_T)

[NO.7914]Hiroshi FJTさんへ

>シンプルな作りなので、加工もしやすいです(^^)
加工ですか〜……私、CGI出来ないんですよね〜。(^^;;;
こないだやっと「パーミッション」が何なのかを知ったくらいですから……。(^^;;;

>原作はいいですよ〜(^^)
そうですか〜。機会があったら読んでみますね。(^^)

>#TVシリーズは無かったことにしましょう(爆)
……よっぽどひどかったんですね、TVシリーズ。(^^;;;
原作を知らないので何とも言えませんが……。(^^;;;

[NO.7915]波乗りさんへ

>ケロちゃん「Hey!ワイがケルベロスや!HAHAHAHAHA!!!」←イヤ過ぎ(爆)。
そんな口調でしゃべるから「変な外人」と言われるんだ〜……って、あれ?(^^;;;

>さすがNHKというか、なかなか興味深い番組を作ってくれますね。
この他にも「ProjectX」とか、今年のNHK総合の番組はなかなか人生ドラマを感じさせるものが多いです。
いや〜、大好きなんですよね、こういうの。(^^)

>現在でも十分通用する出来でしたね。やる気も勿論ですが、やっぱり見る目があったんだと思います。
>そうでなければディズニーの作品を見て「この戦争は負ける」なんて思わないでしょうから。
一発で敗戦を看破したあの炯眼には、私も正直驚きました。
あれほどの眼の持ち主は、今ではアニメ界に限らずほとんどいないでしょうねぇ……。

>サクラ大戦で映画のCMが流れていた事などありますが、それらはまた次回にでも。
「さくら」のCMはサクラ対戦に限らず、いろんなところでやってますよ。
このCM、ケロちゃんの真の姿が出てくるんですが……ケロちゃん、自分、ほんまはあないごつかったんか。(^^;;;
ちなみに、本気で映画版「ケロちゃんといっしょ」やるみたいですが、あの姿で出てきたらいやすぎます……。(^^;;;

最近、魚の目がなかなか取れてくれなくていらだっている愛宕の山でした〜。(^^;;;
それでは、また。(^^/~


[NO.7915]波乗り[Jul 02 23:04:06 2000]

実を言うと「妖しのセレス」は14巻(最終巻)を立ち読みしただけで、
その14巻には千鳥は(もう)出てこないので、当然知らなかった訳です。
立ち読みで済ませようとした罰が当たったかな?まあ天女の設定を考えれば分かった事ですが。
そんな訳で来間千鳥は「高校生」でした。・・・でも、分からなくてもしょうがない・・・よね?
そもそも、あーゆーロリロリな高校生って、その筋の人(爆)にはどうなんでしょう?
もちろん僕は違いますが、強いて言えば・・・全然オッケーです(笑)。

なんて事を考えながら、昨日は米海軍厚木基地オープンハウス「Wings2000」に行ってきました。
中にあるマクドナルドに基地限定メニューがあった事以外は去年と同じでしたが。
あとアメリカの子供も可愛いですね。大人になると多くは太ってしまうのが哀しいですが(笑)。
ともかく軍用機がガンガン飛ぶのを見て帰宅後、いきなりNスペを見てショックを受けました。

>[NO.7910]今井川直さん
>砂輝「金髪のさくらちゃんは良いとして,マッチョな雪兎さんやケロちゃんは見たくないにょ」
ケロちゃん「Hey!ワイがケルベロスや!HAHAHAHAHA!!!」←イヤ過ぎ(爆)。

>もしかして・・・・犠牲にするのは”卒業”とか・・・・・
アニメファンなら、人生削ってでもアニメ見れ!←ちょっと待て!

>[NO.7912]愛宕の山さん
>昭和初期から日本のアニメは下積みがあったと聞いていたので、興味深かったですね。(^^)
さすがNHKというか、なかなか興味深い番組を作ってくれますね。
ちなみに今晩11時10分からの「新アジア発見」もアニメ絡みの内容だったりします。

>ああいう風に極限状態でいいものを作ってしまうのを見ると、職人だなぁと思いますね。(^^)
現在でも十分通用する出来でしたね。やる気も勿論ですが、やっぱり見る目があったんだと思います。
そうでなければディズニーの作品を見て「この戦争は負ける」なんて思わないでしょうから。

>……はっ、しまった。10時から試験勉強を再開してしまって。(T_T)
いや、もちろん試験勉強を優先してください。というか、今週のは見なくて正解でした(笑)。

>[NO.7913]woodybellさん
>今回はちょっと長めに感じました。(^^;
やっぱり食べ物絡みだけにショックが大きかったのでしょう。
で、コミック版の単行本が出たので買ったのですが、何というか下品です(笑)。
面白いんだけど、誰にも薦められません。残念です(笑)。

>そんな訳で絵は殆ど見ないで、声だけ聞きつつプリンタのカタログと睨めっ子してました。(^^;;;
そのCDを買ってきたのですが、・・・買わなきゃよかったかもしんない・・・(爆)。
ちなみに4月から9月まで毎月CDが出ます。今まではCDを3枚出していたので、
倍の枚数という事になります。但し値段は普通のCDの半額(1500円)くらいです。
つまり3000×3=1500×6ということで、これが商売のやり方なんだなと感心した次第です。

>知らなかった〜!(^^)
で、見てみましたがさすがに凄いですね。毎週見られたならば今期一番決定でしょう。
ちなみに今は「サウスパーク」を見てますが、噂通り下品極まりないです(笑)。

明日発売の「なかよし」には、ついに「カードキャプターさくら」の最終回が載ります。
ちなみに、中学生になったさくらちゃんが出ています。
なぜ知っているかというと、数日前にある中国語サイトに転載されていたからですが、
日本でもまだ発売前なのに、なんで中国人向けサイトに・・・とは思いました(笑)。
関連して「コンプリートブック2・さくらカード編」を買ってきたこととか、
サクラ大戦で映画のCMが流れていた事などありますが、それらはまた次回にでも。


[NO.7914]Hiroshi FJT:Homepage[Jul 02 21:28:42 2000]

ジ、ジーク・・・?
あんたナイスすぎるよ(^^;;;;;

[NO.7909]woodybell さん
>>最近、サイボーグクロちゃんが面白い(^^)
>ケロちゃん(CCさくら)も改造したら面白そうだ。(^^;
サイボーグケロちゃんですか(^^;;;;

>>サミットでは失言大連発か(爆)
>あれ? 万博じゃ無いんですか?(^^;;;;; #言い間違えた事があるらしい。
マジですかい、それ?
サミットを何だと思っていたんでしょうねぇ(汗)

>>安全性より生産性を優先させた結果とんでもないことが起こった
>それも「合理化」という名の下に。
最近の牛乳の食中毒もこれなのかなぁ・・・
1週間毎の洗浄を怠って、タンクのバブルに固形分が固まってそこにブドウ球菌がいたらしい。

>>以前、西川先生の所のもこれじゃありませんでしたっけ。
>今もそうですよ。(^^; #あれも私が改造した物です。(^^;
やっぱりそうでしたか(^^)

[NO.7910]今井川直 さん
>>#つまらんと言われてもいいから予定通り行ってほしい(T-T)
>チップ「当然,トラブルは発生するにょ」
予定外の当直はイヤだじょ〜(T-T)

[NO.7911]波乗り(は゛う゛〜!) さん
>妖セレも(その他のWOWOWノンスクランブルアニメも)もしかしたらスカパーで見れるかもしれません。
やぁ、それは楽しみですねぇ(^^)
はやく放映しないかなっ♪

>要するに僕はきつい性格のキャラが好みのようです。何故かは分かりませんが(笑)。
私の好みは、桂さんだったりマロンちゃんだったり、キリュウちゃん(守護月天)だったり、アスカ(エヴァ)だったり、フィーネ(ゾイド)だったりと・・・
う〜ん、統一感が無いな(爆)

[NO.7912]愛宕の山 さん
>そうですか〜。これはいいことを聞きました。(^^)
>うちの掲示板、レンタルサーバを借りたのを機に自分の所に設置しようと思ってるんで、ちょうどいいです〜。(^^)
シンプルな作りなので、加工もしやすいです(^^)

>>今からでも遅くないからちゃんとそろえるにゃぁ
>実言うと「守護月天」はちょっと興味あるんですが……金が。(^^;;;
原作はいいですよ〜(^^)
ただ、今のところガンガンの方は休載していますが・・・(汗)
次の号から新連載が始まるらしいですが、守護月天の方も早く再開してもらいたいものです。
#TVシリーズは無かったことにしましょう(爆)

[NO.7913]woodybell さん
>アニマックスのアニメ投票。接続出来なかったりファイルが見付からないなんてエラーが出て
>結局投票出来ないまま締め切りを過ぎる……。(^^;;;
ト・ラ・ブ・ル♪
私は当然YATに一票入れときました(^^)


暑くてとろけまくっているFJTでした(__)_


[NO.7913]woodybell:Homepage[Jul 01 21:09:32 2000]

アニマックスのアニメ投票。接続出来なかったりファイルが見付からないなんてエラーが出て
結局投票出来ないまま締め切りを過ぎる……。(^^;;;


★>[NO.7910]今井川直 さん
>現在子猫HOUSEは凍結中(苦笑)
私が凍り付かせた訳では無い。(^^;

>今日は雨なので大学はサボりにゃぁ(笑)
風が吹いたら遅刻するんですね。(^^;;;

>チップ「お祭りでもするにょ?」
まあ、サミットも一種の祭りですよね。(^^;

>もしかして・・・・犠牲にするのは”卒業”とか・・・・・
それはちょっと拙いかと。(^^;

>小雪「小雪・・・bellさんに襲われちゃうの?(@□@)」
ふっふっふ。(*^^*) じゃ無〜〜い!!(^^;


★>[NO.7911]波乗り(は゛う゛〜!) さん
>今日もまゆ子(声・川澄綾子)は叫んでくれました。
今回はちょっと長めに感じました。(^^;

>残念な事にあと3回を残すのみです。
あらら。そうなんですか。何か永遠に続きそうな感じがしてたので実感が湧きません。(^^;

>それはともかく、なんだなんだ!?CDのプロモーションか?
そんな訳で絵は殆ど見ないで、声だけ聞きつつプリンタのカタログと睨めっ子してました。(^^;;;

>とりあえず落ち着いてきたようです。このまま収まってくれればいいのですが。
避難勧告解除した途端に最大規模で……。(--;

>ご存知でしょうが今週末(土曜深夜の再放送)はノンスクデーのため見られます。
知らなかった〜!(^^)


★>[NO.7912]愛宕の山 さん
>本格的に試験勉強モードに突入しました。
ファイトでござる。(^^)/

>ああ〜……早く試験終わって、マロンちゃんとまったりしたいです〜。(*^^*)
「マロンちゃん と まったり」ですよね?(^^;
「マロンちゃん とまったり(泊まったり)」と読んでしまったの〜。(^^;

>……もっとも、あのオバチャン自身がそういうことを考えてるかどうかアヤシイと踏んでますが。(--;;;
それなら気にしない事で防御(対応)するしかないですね。(^^;

>ふっふっふ……実は隊員にも謎があったりして〜?(^-^)
謎しかないような気もしないでもない……。(^^;;;

>向こう5日間は試験勉強、さらに土日はレポート書き
大変ですねぇ。(^^;


[NO.7912]愛宕の山:Homepage[Jun 29 22:02:27 2000]

昨日辺りから、本格的に試験勉強モードに突入しました。
今年は昨年より少なくて、たった4教科なんですけど……毎度毎度手間をかけさせてくれます。(^^;;;
そういえば、こちらに初めてうかがった時も1年の後期試験の最中でしたねぇ。(^^;;;

お返事です〜。

[NO.7908]Hiroshi FJTさんへ

>マロンちゃ〜ん(*^^*)
ああ〜……早く試験終わって、マロンちゃんとまったりしたいです〜。(*^^*)

>これ、使いやすいですよねぇ(^^)
そうですか〜。これはいいことを聞きました。(^^)
うちの掲示板、レンタルサーバを借りたのを機に自分の所に設置しようと思ってるんで、ちょうどいいです〜。(^^)
今のはT-cupのやつなんですが、どうもあんまり性能がよくない(大量書きこみが出来ないなど)ので……。(^^;;;

>>マロンちゃん「や〜〜ん!」@(*^^*)
>まぜてまぜて〜 (( ( (*^^*)/
こらこらこら〜。順番は守りましょうね〜。(^^;;;

[NO.7909]woodybellさんへ

>気を付けないといけませんよね。客あっての商売ですから。(^^;
これが偏屈なのや頑固なのならまだ好かれることもありますけど、無神経なのはどう考えても嫌われますからね。(--;;;
……もっとも、あのオバチャン自身がそういうことを考えてるかどうかアヤシイと踏んでますが。(--;;;
あの手のオバチャンとかオヤジって、思考停止状態の人が多いので……。(--)

>それなら大丈夫そうですね。(^^;
でも、ロシア語口答試験なんですよ。緊張します〜。(^^;;;

>さすがはADMEP。謎だらけだ。(^^;;;;;
ふっふっふ……実は隊員にも謎があったりして〜?(^-^)

>>その他大勢は……どうでもいいですわ(←ひどい)。(^^;;;
>をひをひ。(^^;;;
だって、本当にどうでもいいんですもん(←ますますひどい)。(^^;;;

[NO.7910]今井川直さんへ

>現在子猫HOUSEは凍結中(苦笑)
>ある人からは地下に作り直せといわれてるけど・・・・・
あ、閉鎖中ですか……。(^^;;;
実はFarNorthさんのところから一度行こうと思ったんですが、リンク切れで行けなかった覚えがありましたので。(^^;;;

>小雪「創設者が,あの人だから・・・」
よ……横田総帥が何かっ!?(^^;;;

>さすがは桂さんにゃぁ(笑)
そうですねぇ。(^^;;;
恐らく「北斗星」の他にも「カシオペア」や「トワイライトエクスプレス」でも出ていることでしょう。(^^;;;
ただ、「出雲」の食堂車ではちょっと……って、アレは営業してないっての。(^^;;;

>ミーニャ「・・・脱皮直前のゴロー君は皮が二重で食べにくいにゃぁ・・・」
えっ……脱皮直前のゴローなんて売ってますか?(^^;;;

>ミーシャ「いったい,作ったのは誰?」
お嬢ちゃん、それは訊かない方がいいかもよ……。(-_O"

>>よって、おしっぽぎゅむぎゅむの刑だ〜!!(*^^*)/@(^^;;;
>アリス「セクハラ?」
何てことを言うんですか〜。(^^;;;
ぎゅむぎゅむはマロンちゃんのおしっぽを誉めたたえるための最高の手段なのですぞ。(*^^*)
マロンちゃんも結構喜んでるし〜。(*^^*)

>ADMEPはついに布教活動をはじめた・・・・・
その布教活動から、本格的に「YAT」の世界に入ってしまった私って……。(^^;;;

>アリス「南極を占領して楽しいのかなぁ?」
……謎。(^^;;;

>今からでも遅くないからちゃんとそろえるにゃぁ
実言うと「守護月天」はちょっと興味あるんですが……金が。(^^;;;

>雪姫「ゴローちゃんがお店に沢山並んでるのはあまり見たくないですわねぇ」
>アリス「紐で縛られてるんでしょ(笑)」
残念ながら、本場の函館では恐らくどこへ行ってもイヤでも目に入るでしょうね。(^^;;;
そして、背後では青函連絡船が本州向け貨車を搭載する光景が……。
……そういや、あれからもう12年になるんですなぁ。(--)

>>……なんでしたら、ADMEP隊員No.4の私が連れて行きましょうか?(^^;;;
>小雪「本当?ほんとに連れてってくれるの?約束だからね」
う〜ん、気が向いたらね〜。何せ秘密基地なんで、そうおいそれとは……。
……って、はっ!?何やつ!?……うわぁ〜っ!!(>o<;;;;
……うぐぐぐぐ。早くも刺客が……。(>o<;;;;

[NO.7911]波乗り(は゛う゛〜!)さんへ

>そして9時過ぎからは「その時歴史が動いた・戦火の中でアニメが生まれた」を見ました。
私も見ましたよ〜。昭和初期から日本のアニメは下積みがあったと聞いていたので、興味深かったですね。(^^)

>戦中の困難な状況にもかかわらず情熱を注いでアニメを作り続けた当時のスタッフの方々が
>描かれていたのですが、はたしてその情熱を今のアニメ界の人々は持っているのでしょうか。
すごいですよねぇ、あれは……。食糧はないわ、人はいないわなのに、あれだけのものを作ったんですから。(^^)
ああいう風に極限状態でいいものを作ってしまうのを見ると、職人だなぁと思いますね。(^^)

>どうせあのボンボンには何も出来ないと思いますが、そんなのに期待するしかないってのが何とも。
まあ、私もどうせそうだろうとは思ってるんですが(をい)、とりあえず鼻息だけは荒いのでやらせるだけやらしてみようって考えです。(^^;;;
……といいますか、与党批判でピーチクパーチクやらしておくよりは、役に立つかも知れませんので。(^^;;;

>で、今日のラブひなはどうでしたか?あと一回だけでも見てもらった上で感想を聞きたいのですが・・・。
……はっ、しまった。10時から試験勉強を再開してしまって。(T_T)
で、来週も試験本番があるから見れない……。いつになったらもう一度見れるんだ〜……。(T_T)

向こう5日間は試験勉強、さらに土日はレポート書きの愛宕の山でした〜。(T_T)
それでは、また。(^^/~


[NO.7911]波乗り(は゛う゛〜!)[Jun 28 23:00:47 2000]

今日もまゆ子(声・川澄綾子)は叫んでくれました。やっぱりこれが無いとなぁ。
個人的に今期一押しなこの「NieA_7」ですが、残念な事にあと3回を残すのみです。
そして9時過ぎからは「その時歴史が動いた・戦火の中でアニメが生まれた」を見ました。
8週間前に放送されるはずが某事件のせいでつぶれたこの回ですが、見て良かったと思います。
戦中の困難な状況にもかかわらず情熱を注いでアニメを作り続けた当時のスタッフの方々が
描かれていたのですが、はたしてその情熱を今のアニメ界の人々は持っているのでしょうか。
そんな今のアニメ界の人々が作っている作品の一つが「ラブひな」ですが、さて今週は・・・。

☆今日のラブひな・第11話「目指せ東大生 アイドルは予備校生・歌うな」
とんとん拍子にアイドルになった成瀬川ですが、結局はひなた荘に戻ってきました。
それはともかく、なんだなんだ!?CDのプロモーションか?脚本を書くのは簡単だったかも知れんが。
これまでに出たキャラクターソングがふんだんに使われていました。
ちなみに最初の曲は1月に出たCDに、次のは4月に出たCDに入っています。
他のは先週出たCD(まだ買ってないけど)に入っているのでしょう。
何にしても、特にどうという事も無い話・・・って、毎週そう書いているような・・・。

>[NO.7906]&[NO.7909]woodybellさん
>>それ故「18禁」(18歳以上禁止)とか言われたりしますが(笑)、
>「未満」じゃないんですね。(^^;;
未満じゃないんですよ、これが。実際に読んでもらえば分かると思いますが。
そんなもんを平気で読んでる僕は「中学生と同レベル」(by成瀬川なる)なのかも(笑)。

>う〜〜ん。早く収まってくれる事を祈るばかりです。
とりあえず落ち着いてきたようです。このまま収まってくれればいいのですが。

>この作品はアニメ化され WOWOW でスクランブル放送されました。
スクランブルのため普段は契約者しか見られない「星界の戦旗」ですが、
ご存知でしょうが今週末(土曜深夜の再放送)はノンスクデーのため見られます。要チェキです。

>[NO.7907]愛宕の山さん
>まずはお手並み拝見、というところでしょうか。(^^;;;
どうせあのボンボンには何も出来ないと思いますが、そんなのに期待するしかないってのが何とも。
この辺が民主主義の限界なのかな、とかなんとか。まあもうちょっと長い目で見てみます。

>そういう風に二足の草鞋をはいているなんて分からない方が多いみたいです。(^^;;;
なかなか結びつきませんからね。でも耐性があるのならそれでいいです。安心しました。
で、今日のラブひなはどうでしたか?あと一回だけでも見てもらった上で感想を聞きたいのですが・・・。

>[NO.7908]Hiroshi FJTさん
>何のことだかわからないじょ〜(T-T)
これはWOWOWで放送中のアニメ「妖しのセレス」の一場面の事です。
この回から登場した来間千鳥(くるまちどり)という小学生の女の子が、梧雄飛(上のリンク先参照)の手を
自分の胸に押し当てて「ほら!胸だって膨らんでるよ!」と言ったので、ちょっと雄飛がうら(以下削除)
#ちなみに、千鳥を演じているのが川澄綾子さんなので「川澄綾子登場!」なのです。
でもWOWOWもその後スカパーで放送する事が少なくないので(MAICOとかデュアルとかアークとか)、
妖セレも(その他のWOWOWノンスクランブルアニメも)もしかしたらスカパーで見れるかもしれません。

>サミットでは失言大連発か(爆)
実はその辺をちょっと期待しているのですが(爆)、でもやっぱりそれは困りますね。
下手をすると国際問題になりかねませんから。

>やぁ、なんと言うべきか層層なメンバーですねぇ(汗)
実を言うとラフィール(声・川澄綾子)は前の二人とは決定的に違うのですが(ラフィールは弱くない)、
表面上の性格は同じようなものですから、まあいいでしょう(笑)。
要するに僕はきつい性格のキャラが好みのようです。何故かは分かりませんが(笑)。

>他に挙げるなら「オレンジロード」「カレカノ」とか・・・
オレンジロード・・・懐かしい(笑)。海外のサイトでは「KOR」で通じてますね。
当時は欠かさず読んでましたよ。もちろんアニメも見てました。僕が中学生の頃の話です。

>結局アレが総理を続ける結果になってしまうのか・・・
ま、少なくとも来年の参院選まで持ち越しという事でしょうね。


[NO.7910]今井川直[Jun 28 13:34:21 2000]

現在子猫HOUSEは凍結中(苦笑)
ある人からは地下に作り直せといわれてるけど・・・・・

★[NO.7909]woodybellしゃん

>大雨に注意〜。(^^;
今日は雨なので大学はサボりにゃぁ(笑)

>>いや〜、実は隊員もよく知らない謎の施設という噂が……。(^^;;;
>さすがはADMEP。謎だらけだ。(^^;;;;;
小雪「創設者が,あの人だから・・・」

>>最近、サイボーグクロちゃんが面白い(^^)
>ケロちゃん(CCさくら)も改造したら面白そうだ。(^^;
ミーニャ「・・・メカケロちゃん・・・・」

>>サミットでは失言大連発か(爆)
>あれ? 万博じゃ無いんですか?(^^;;;;; #言い間違えた事があるらしい。
チップ「お祭りでもするにょ?」

>>最後の一人は分からんが・・・
>ラフィールというのは「星界の紋章」シリーズ(ハヤカワ文庫:森岡浩之)に出て来るヒロインの
>事です。続編で「星界の戦旗」シリーズも出ています。
>この作品はアニメ化され WOWOW でスクランブル放送されました。
砂輝「見れなかった(T△T)」

>>極寒地獄ですか?
>の〜〜〜!!!(^^;;;
bellさんも凍結すると・・・

★[NO.7908]Hiroshi FJTしゃん

>>>予定どうり行けばね(爆)
>>そう行かないのが……。(^^;;;;;
>YAT(^^;;;;
>#つまらんと言われてもいいから予定通り行ってほしい(T-T)
チップ「当然,トラブルは発生するにょ」

>>・・全部そろえてこそ男でしょう(笑)
>とうぜん(^^)
砂輝「それで男か女か決まるのかぁ・・・」
アリス「全部読んでる砂輝も当然お・と・こ(笑)」
砂輝「や〜ん(T△T)」

>>>遂に審判の日か。(^^;
>>アリス「bellさんが地獄に落ちる日?(悪笑)」
>極寒地獄ですか?
アリス「墓穴地獄でしょ(悪笑)」

★[NO.7907]愛宕の山しゃん

>>この三人が無理でも桂さんは出そうですね。(^Q^;
>あ、「北斗星」のフランス料理フルコース辺りで出るかも……。(^^;;;
さすがは桂さんにゃぁ(笑)

>>苦労するから余計に美味しいの〜。(^Q^)
>それもそうですねぇ。(^^;;;
ミーニャ「・・・脱皮直前のゴロー君は皮が二重で食べにくいにゃぁ・・・」

>>地下数百メートルの所に密かに作られたというアレですか?(^^;
>いや〜、実は隊員もよく知らない謎の施設という噂が……。(^^;;;
ミーシャ「いったい,作ったのは誰?」

★[NO.7905]波乗りしゃん

>>やっぱり物食べなきゃだめかなぁ(笑)
>食べたくない時には無理して食べない方がいいそうです。
>ずっと何も食べない、ってのはもちろんダメですけどね(笑)。
チップ「マスターはずっと物を食べないってことが無いから大丈夫だにょ」
ちび「せいぜい,5日何も食べないだけにゅ・・・」

>>アメリカ版実写は見たくないにゃぁ(笑)
>とりあえず今回のは実写ではないですが、そういう企画が持ち上がったりして(笑)。
砂輝「金髪のさくらちゃんは良いとして,マッチョな雪兎さんやケロちゃんは見たくないにょ」

>>なぜ・・・安来節なんだろうか?
>広井王子が好きなんでしょう、きっと(違)。
雪姫「炭坑節も捨てがたいですわね(笑)」

>>ビデオも壊れたし,どうしたら良いと思う?
>「アニメを見る」という事を優先順位の一位に持ってくればOKです。
>但しその分他の何かを犠牲にする事になりますが。(ぉ
もしかして・・・・犠牲にするのは”卒業”とか・・・・・

★[NO.7904]woodybellしゃん

>>やっぱり物食べなきゃだめかなぁ(笑)
>ちゃんと食べましょう。(^^;
アリス「このまま行けば,お兄ちゃんはアリスの仲間に(悪笑)」

>>アメリカ版実写は見たくないにゃぁ(笑)
>ケロちゃんがどうなるかだけは見てみたい気も……。(^^;
砂輝「マッチョでアメリケ〜ンなケロちゃんは見たくないにょ〜」

>>ビデオも壊れたし,どうしたら良いと思う?
>取りあえず、デッキは修理するか新調する。(^^;
その資金がもう・・・・

>>アリス「bellさんが地獄に落ちる日?(悪笑)」
>違うにょ〜〜〜。(^^;;;;;
アリス「またまたぁ,照れちゃって」

>>砂輝「この時期,ゴロー君がいるかなぁ?」
>冷凍物なら年中あります。(^^;
さっちゃん「カチカチなの?」

>>アリス「bellさんか,横田さんにつれていってもらえば?(悪笑)」
>連れて行かなくても、この場で……。(^-^)
小雪「小雪・・・bellさんに襲われちゃうの?(@□@)」

>>アリス「・・・お兄ちゃん,またウイルス発見したよ」
>早いとこ完全に退治しましょう。(^^;;;
退治できれば良いんだけど・・・・・

>>よって、おしっぽぎゅむぎゅむの刑だ〜!!(*^^*)/@(^^;;;
>マロンちゃん「や〜〜ん!」@(*^^*)
砂輝「マロンちゃんをいじめちゃだめぇ」

>>ゴローの足を食べるのには、いつも苦労させられますが。(^^;;;
>苦労するから余計に美味しいの〜。(^Q^)
アリス「茹でゴロー君はあんまり好きじゃないなぁ・・」

>>あと、ADMEPの南極支部も……って、あれ?(^^;;;
>地下数百メートルの所に密かに作られたというアレですか?(^^;
小雪「なんか熱そう・・・・」

★[NO.7903]愛宕の山しゃん

>よって、おしっぽぎゅむぎゅむの刑だ〜!!(*^^*)/@(^^;;;
アリス「セクハラ?」

>ゴローの足を食べるのには、いつも苦労させられますが。(^^;;;
さっちゃん「とげがいたいの(T△T)」

>>観測隊のページを置いておけばピッタリですね。(^^)
>あと、ADMEPの南極支部も……って、あれ?(^^;;;
ADMEPはついに布教活動をはじめた・・・・・
手始めに南極を占領しようとして・・・・
アリス「南極を占領して楽しいのかなぁ?」

>>・・全部そろえてこそ男でしょう(笑)
>しまった、揃えてません……。(^^;;;;
今からでも遅くないからちゃんとそろえるにゃぁ
>>砂輝「この時期,ゴロー君がいるかなぁ?」
>いなくても何とか揃えると思いますよ〜。特産物ですし。(^^;;;
雪姫「ゴローちゃんがお店に沢山並んでるのはあまり見たくないですわねぇ」
アリス「紐で縛られてるんでしょ(笑)」

>>アリス「bellさんか,横田さんにつれていってもらえば?(悪笑)」
>……なんでしたら、ADMEP隊員No.4の私が連れて行きましょうか?(^^;;;
小雪「本当?ほんとに連れてってくれるの?約束だからね」

>でも、いくらこれから暑くなるといっても氷点下の世界はキツイなぁ……。(^^;;;
bellさんは慣れてるだろうけど・・・(悪笑)

>今晩は久しぶりにゆっくり寝れそうな愛宕の山でした〜。(^^)
砂輝「お兄ちゃんはまた今日も寝られないの」
アリス「寝なきゃ体に悪いのにねぇ」

今日はゆっくり寝るにゃぁ
アリス「お兄ちゃん,暇ならデートに行こうよぉ」
頼むから寝かせてくれぇぇぇぇぇ



[NO.7909]woodybell:Homepage[Jun 27 23:40:43 2000]

大雨に注意〜。(^^;


★>[NO.7907]愛宕の山 さん
>でも、これって随分客を馬鹿にした注意の仕方じゃありませんかねぇ?(--#
気を付けないといけませんよね。客あっての商売ですから。(^^;
有名人が来るとテレビで紹介されたりした店(特に飲食店)もそうなりがちですよね。
妙に偉そうに踏ん反り返ってたり、客の注文や食べ方にケチを付けてみたり。

>結構余裕はあるかも。(^^;;;
それなら大丈夫そうですね。(^^;

>う〜ん……どれも出る土地が違いますなぁ。(^^;;;
あ、やっぱり。(^^;;;

>いや〜、実は隊員もよく知らない謎の施設という噂が……。(^^;;;
さすがはADMEP。謎だらけだ。(^^;;;;;

>その他大勢は……どうでもいいですわ(←ひどい)。(^^;;;
をひをひ。(^^;;;

>地震速報も頻繁に入って来ますし……。
衛星アニメ劇場でも入りましたからねぇ。(^^;
オーディアンを見終わった後にグルグルを見たら、やっぱり入っていて、
録画を見てるのを忘れて「発生時刻が2時間ずれてるぞ」なんて勘違いまで。(^^;;;


★>[NO.7908]Hiroshi FJT さん
>最近、サイボーグクロちゃんが面白い(^^)
ケロちゃん(CCさくら)も改造したら面白そうだ。(^^;

>どうやら続投が決定しそうな雰囲気ですがねぇ〜
ですね〜。(--; やな感じ〜。(^^;;

>サミットでは失言大連発か(爆)
あれ? 万博じゃ無いんですか?(^^;;;;; #言い間違えた事があるらしい。

>最後の一人は分からんが・・・
ラフィールというのは「星界の紋章」シリーズ(ハヤカワ文庫:森岡浩之)に出て来るヒロインの事です。続編で「星界の戦旗」シリーズも出ています。
この作品はアニメ化され WOWOW でスクランブル放送されました。

>安全性より生産性を優先させた結果とんでもないことが起こった
それも「合理化」という名の下に。

>ホントに寝てたのか?、有権者(汗)
寝てたけど起きたぞ。(^^; あんな事を言われちゃあねぇ。

>極寒地獄ですか?
の〜〜〜!!!(^^;;;

>以前、西川先生の所のもこれじゃありませんでしたっけ。
今もそうですよ。(^^; #あれも私が改造した物です。(^^;


[NO.7908]Hiroshi FJT:Homepage[Jun 27 23:08:05 2000]

最近、サイボーグクロちゃんが面白い(^^)

[NO.7897]波乗り(川澄綾子登場!) さん
>「ほら!胸だって膨らんでるよ!」のシーンでは、雄飛がうらやま(以下削除)
>でも千鳥も最終的には・・・(以下ネタバレのため略)
何のことだかわからないじょ〜(T-T)

>>また、とんでもないことを言ったようですねぇ(--;
>しかも悪態ついてます。素晴らしいですね。サミットはどうなるのでしょう(爆)。
どうやら続投が決定しそうな雰囲気ですがねぇ〜
サミットでは失言大連発か(爆)

>今回はそういう点を反省してのOVA化な訳ですが、さてどうなるでしょうか・・・。
私もたまに発言しているとある掲示板では評判いいようですけどね〜。
とりあえずレンタルで出てくるのを待っています。

>何と言うか、惣流アスカというか、成瀬川なるというか、ラフィールというか、
>ハッキリとは書きませんが要するにそんな結果となりました。・・・当たってる(爆)。
やぁ、なんと言うべきか層層なメンバーですねぇ(汗)
最後の一人は分からんが・・・

[NO.7898]woodybell さん
>事故といえば、今度は和歌山の肥料工場でガス中毒らしいですな。
>最近、工場絡みの大き目の事故が続いているので、安全対策の見直しなどをした方が良いのかも知れませんね。
全くもってその通りですねぇ〜・・・
例の核燃料の臨界事故もそうですが、安全性より生産性を優先させた結果とんでもないことが起こったわけですから、これらを教訓にしていただきたいものです。

>>無党派層は投票に行かずに寝ててくれればいいと言ったらしい。
>新聞で読みました。(^^; 後から後から楽しませてくれますねぇ。(^^;;;
どうやら続投が決まりそうですねぇ〜
投票率が思ったより伸びなかったようなことをTVで言っていたが、ホントに寝てたのか?、有権者(汗)
#私だって行ったのに・・・

>>予定どうり行けばね(爆)
>そう行かないのが……。(^^;;;;;
YAT(^^;;;;
#つまらんと言われてもいいから予定通り行ってほしい(T-T)

[NO.7899]愛宕の山 さん
>これ、新聞にも載ってましたけどね。(--;;;
>こういう安全対策の出来ない輩が、公然と危険物の管理を出来るという現状を思うと寒心に堪えません。(--;;;
たしか核燃料の臨界事故の時も同じようなことがあったような気もしたんですけどねぇ(汗)
何故、同じようなことを繰り返すんでしょうかねぇ・・・(--;;;;;;

>>いつ勃発しても不思議じゃありませんな(^^;;;;;
>その通り!!全てはマロンちゃんのきゃわゆさのため〜。(*^^*)
マロンちゃ〜ん(*^^*)

[NO.7900]波乗り(明日の天気は変えられないが、明日の政治は変えられる) さん
>マンガで言うなら例えば「まもって守護月天!」「ああっ女神さまっ」「めぞん一刻」などですが。
やぁ、私は全部持っていますねぇ(^^)
他に挙げるなら「オレンジロード」「カレカノ」とか・・・

[NO.7902]今井川直 さん
>>マンガで言うなら例えば「まもって守護月天!」「ああっ女神さまっ」「めぞん一刻」などですが。
>・・全部そろえてこそ男でしょう(笑)
とうぜん(^^)

>>遂に審判の日か。(^^;
>アリス「bellさんが地獄に落ちる日?(悪笑)」
極寒地獄ですか?

[NO.7904]woodybell さん
>とほほのWWW入門で公開している物を改造して使っています。(^^)
これ、使いやすいですよねぇ(^^)
私のところでも使っています。見てくれは大分違ってますけど。
以前、西川先生の所のもこれじゃありませんでしたっけ。

>>よって、おしっぽぎゅむぎゅむの刑だ〜!!(*^^*)/@(^^;;;
>マロンちゃん「や〜〜ん!」@(*^^*)
まぜてまぜて〜 (( ( (*^^*)/

[NO.7905]波乗り さん
>要するにどちらが勝ったとも言えない、何とも煮え切らない結果です。
>投票率がもっと高ければまた違った結果になったのかも知れませんが。
なんとも歯がゆい結果でしたねぇ・・・
結局アレが総理を続ける結果になってしまうのか・・・


それではどうもでした(^^)/


[NO.7907]愛宕の山:Homepage[Jun 27 21:29:46 2000]

一昨日、鉄道雑誌のバックナンバーが多いことで有名な神保町の某古書店に行きました。
「鉄道ピクトリアル」で欲しいものが結構あったんですが、全部買うわけにいかないので、平積みになっていたのバックナンバーを内容を吟味しつつ選んでたんです。
そうしたら、レジに座ってたオバチャンが一言……。
「ボク、ここは図書館じゃないんだよ」
……わかっとるわい、そんなこと!!(--#
ええ、そりゃ確かに私も悪いですよ。店頭であちこち引っかきまわしてああでもないこうでもないとやってりゃ、邪魔だってのはよく分かりますから。それは謝りますよ。
でも、これって随分客を馬鹿にした注意の仕方じゃありませんかねぇ?(--#
特にこんな不精ヒゲ生やした、老け顔の男つかまえて「ボク」はないです。(--;;;
普段オバチャン相手でも、歳より上に見られることはあっても下に見られることは皆無に等しいですし。
腹立ったので、しばらくそこには行かないことにしました。(--;;;
本命だった号も後でネットで見つけて注文しましたし、しばらく困らないでしょうから。

お返事です〜。

[NO.7904]woodybellさんへ

>休んでいる時間が無いでござるな。(^^;
そうですねぇ〜……。少なくとも暇とはいかないでしょう。(^^;;;
でも、とりあえずテストは何とかなりますし、レポートも演習の読了レポート除けばそう骨でもなさそうなんで、結構余裕はあるかも。(^^;;;

>とほほのWWW入門で公開している物を改造して使っています。(^^)
あ、フリーのやつなんですか〜。しかも有名どころ。(^^)
私も一ヶ所目をつけてるところがありましてね。試験が終わったらダウンロードしてみようかと思ってます。(^^)

>マロンちゃん「や〜〜ん!」@(*^^*)
ふっふっふっふっふ。(^^)
……そ〜れ、ぎゅむぎゅむぎゅむぎゅむぎゅむぎゅむ〜。(*^^*)/(^^;;;

>バラスとかサグールとかドツークは?(^^;;;
う〜ん……どれも出る土地が違いますなぁ。(^^;;;
特にドツークは「北斗星」じゃなくて「あさかぜ」に乗らないと食えませんし。(^^;;;;

>この三人が無理でも桂さんは出そうですね。(^Q^;
あ、「北斗星」のフランス料理フルコース辺りで出るかも……。(^^;;;

>苦労するから余計に美味しいの〜。(^Q^)
それもそうですねぇ。(^^;;;

>地下数百メートルの所に密かに作られたというアレですか?(^^;
いや〜、実は隊員もよく知らない謎の施設という噂が……。(^^;;;

[NO.7905]波乗りさんへ

>要するにどちらが勝ったとも言えない、何とも煮え切らない結果です。
あいまいでしたね〜、あれ。(^^;;;
まあ、とりあえず今まで頭押さえつけられていた鳩山さん(民主党の方)がいろいろ出来るようになったみたいなので、まずはお手並み拝見、というところでしょうか。(^^;;;
それで自民党がどう出てくるかもちょっと楽しみなので。
その他大勢は……どうでもいいですわ(←ひどい)。(^^;;;

>そうでしたか。てっきりそういう方面には興味無いものだとばかり・・・。
「渋好み」という方が目立つので、そういう風に二足の草鞋をはいているなんて分からない方が多いみたいです。(^^;;;
一見結びつきませんからね〜、池波正太郎と少女漫画……。(^^;;;

>いや、僕もきつく言いすぎて申し訳ありません。
いえいえ、構いません。(^^)

>なんかさっきから三宅島が噴火しそうですが、どうなるのでしょうか。
今日に入ってかなり危なくなってます。(--;;;
地震速報も頻繁に入って来ますし……。三原山みたいなことにならなければいいんですが。(--)

最近、疲れがたまって眠くて仕方ない愛宕の山でした〜。(^^;;;
それでは、また。(^^/~


[NO.7906]woodybell:Homepage[Jun 27 20:44:41 2000]

モニタの修理見積もりが出たとの連絡がありました。
同等品を新品で買うより約七千円安くなるので修理する事にしよっと。(^^;
#買った当時(四年前)は約十万だったのに、今では四万出せば買えるという。(^^;;;


★>[NO.7905]波乗り さん
>要するにどちらが勝ったとも言えない、何とも煮え切らない結果です。
与党(自民党)は例の失言絡みで票を逃がし、野党はそれを批判するのがメインとなっていて
政策的な物がイマイチ不明という感じでしたからねぇ。

>でもイット革命(笑)を進めるには安価な方がいいですね。特に商用利用には。
そうですよね。
やっぱり www.???.ne.jp/~会社名 より www.会社名.co.jp(www.会社名.com)の方が分かり易いですから。(^^;

>それ故「18禁」(18歳以上禁止)とか言われたりしますが(笑)、
「未満」じゃないんですね。(^^;;

>なんかさっきから三宅島が噴火しそうですが、
う〜〜ん。早く収まってくれる事を祈るばかりです。


[NO.7905]波乗り[Jun 26 23:08:41 2000]

第42回衆議院議員総選挙が終わりました。そしてその結果は、・・・あまりにも絶妙です。
与党は絶対安定多数を(かろうじて)確保、野党も(一部を除いて)躍進しました。
要するにどちらが勝ったとも言えない、何とも煮え切らない結果です。
投票率がもっと高ければまた違った結果になったのかも知れませんが。
ちなみに僕が小選挙区で票を投じた候補は、・・・・・・当選しました!

>[NO.7901]woodybellさん
>結構な人気のようですね。(^^)
セーラームーンみたいに朝5時半から放送された挙げ句、
低視聴率のせいで打ち切り・・・なんて事にならなければいいな、と思っていますが・・・。

>まあ、何にしても高い事に変わりは無いと。(^^;;
ドメイン取らなきゃネットが使えない、という訳ではないのですが、
でもイット革命(笑)を進めるには安価な方がいいですね。特に商用利用には。

>[NO.7902]今井川直さん
>やっぱり物食べなきゃだめかなぁ(笑)
食べたくない時には無理して食べない方がいいそうです。
ずっと何も食べない、ってのはもちろんダメですけどね(笑)。

>アメリカ版実写は見たくないにゃぁ(笑)
とりあえず今回のは実写ではないですが、そういう企画が持ち上がったりして(笑)。

>なぜ・・・安来節なんだろうか?
広井王子が好きなんでしょう、きっと(違)。

>ビデオも壊れたし,どうしたら良いと思う?
「アニメを見る」という事を優先順位の一位に持ってくればOKです。
但しその分他の何かを犠牲にする事になりますが。(ぉ

>[NO.7903]愛宕の山さん
>いや、大好きですよ〜、ラブコメ。何せ少女漫画読みですので……。(^^;;;
そうでしたか。てっきりそういう方面には興味無いものだとばかり・・・。
でもそれなら大丈夫ですね。アニメ版ラブひなに耐性があるかはまた別の問題ですが(爆)。

>明日どのような結果になるのかがちょっと楽しみなような、怖いような……。(^^;;;
昨晩は結果が確定した午前4時前までずっと開票速報を見続けました。(いつもそうですが)
選挙が終わってちょっと寂しいのですが、来年は都議選と参院選が楽しみです。

>さじ加減1つで極端に馬鹿な方向に向かったりしますし。(^^;;;
ラブひなも原作はかなりバカな話で、それ故「18禁」(18歳以上禁止)とか言われたりしますが(笑)、
でも「まあいいや」と思ってしまうのは「ラブひな」だから、なのでしょう。(ひどい)

>どうも申しわけありません。m(--)m
いや、僕もきつく言いすぎて申し訳ありません。
ただ言い訳させてもらうと、24時間定額制の接続ならちょっと繋いで調べられるのに、と思います。
こちらでも8月からIP接続サービスが始まるので、TA買い換えて申し込もうかな、とか。

なんかさっきから三宅島が噴火しそうですが、どうなるのでしょうか。


[NO.7904]woodybell:Homepage[Jun 25 23:25:31 2000]

午後三時半頃に九州で地震があった。午前五時から一時間くらい雷が凄かった。午前九時半頃に建物火災があった。
オヤジは……今テレビで喋ってる。(^^; 残念ながら失言は無かった。(^^;;;


★>[NO.7902]今井川直 さん
>やっぱり物食べなきゃだめかなぁ(笑)
ちゃんと食べましょう。(^^;

>アメリカ版実写は見たくないにゃぁ(笑)
ケロちゃんがどうなるかだけは見てみたい気も……。(^^;

>ビデオも壊れたし,どうしたら良いと思う?
取りあえず、デッキは修理するか新調する。(^^;

>アリス「bellさんが地獄に落ちる日?(悪笑)」
違うにょ〜〜〜。(^^;;;;;

>砂輝「この時期,ゴロー君がいるかなぁ?」
冷凍物なら年中あります。(^^;

>アリス「bellさんか,横田さんにつれていってもらえば?(悪笑)」
連れて行かなくても、この場で……。(^-^)

>アリス「・・・お兄ちゃん,またウイルス発見したよ」
早いとこ完全に退治しましょう。(^^;;;


★>[NO.7903]愛宕の山 さん
>でも、ほっとする間もなく明日からテスト勉強とレポート書きです……。(T_T)
休んでいる時間が無いでござるな。(^^;

>ちなみに、「あの人」は現在の時点で既に「当確」でした。(^^;;;
落選運動でも当確になるでしょうねぇ。(^^;;;

>「ユイ」の方で使ってらっしゃる掲示板は
とほほのWWW入門で公開している物を改造して使っています。(^^)

>よって、おしっぽぎゅむぎゅむの刑だ〜!!(*^^*)/(^^;;;
マロンちゃん「や〜〜ん!」(*^^*)

>おそらくホテルの食事は、イカ君とゴローでいっぱいでしょうしね〜。(^^;;;
バラスとかサグールとかドツークは?(^^;;;
この三人が無理でも桂さんは出そうですね。(^Q^;

>ゴローの足を食べるのには、いつも苦労させられますが。(^^;;;
苦労するから余計に美味しいの〜。(^Q^)

>あと、ADMEPの南極支部も……って、あれ?(^^;;;
地下数百メートルの所に密かに作られたというアレですか?(^^;


[NO.7903]愛宕の山:Homepage[Jun 25 22:56:43 2000]

あ〜……やっと原稿書きのバイトが終わりそうです〜。(^^;;;;
でも、ほっとする間もなく明日からテスト勉強とレポート書きです……。(T_T)

お返事です〜。

[NO.7900]波乗り(明日の天気は変えられないが、明日の政治は変えられる)さんへ

>ところでラブひなはラブコメに耐性が無いと辛いと思うのですが、ラブコメを読んだ事はありますか?
いや、大好きですよ〜、ラブコメ。何せ少女漫画読みですので……。(^^;;;

>それが変わるかどうかが、明日の選挙で決まります。
>この「現実が動く」というのが選挙の醍醐味でして、そんな訳で今から楽しみです。
で、今開票やってます。明日どのような結果になるのかがちょっと楽しみなような、怖いような……。(^^;;;
ちなみに、「あの人」は現在の時点で既に「当確」でした。(^^;;;

>でもあれは、実はラブコメとしてはオーソドックスな作りなんです。
>もっとも「めぞん一刻」などと比べると何だか分からなくなってはいますが(笑)。
ラブコメってきちんとやらないと怖いんですよね〜。
いくら作りがオーソドックスでも、さじ加減1つで極端に馬鹿な方向に向かったりしますし。(^^;;;
今まで読んだ少女漫画でも、その傾向のものがちらほら……。(^^;;;

>本人も間違いに気付いているんですから、そっとしておいてください。
>#大体、ドットとスラッシュ間違えたくらいでそんなにガタガタ言わなくても・・・。
す、すみません。揚げ足を取るつもりではなかったのですが……。
どうも申しわけありません。m(--)m

[NO.7901]woodybellさんへ

>せっかく料金の払い込みもしたんだから使わないとね。(^^;
そうですね〜。先々CGIも入れて、掲示板とかチャットも自己管理にしようかと思っています。
ちなみに……「ユイ」の方で使ってらっしゃる掲示板はwoodybellさんのお手製なんですか?

>可愛いというのも罪なものよのぅ。(^^;
そう、マロンちゃん……きゃわゆいことは罪なのさ。
よって、おしっぽぎゅむぎゅむの刑だ〜!!(*^^*)/(^^;;;

>ゴローを食べに行くんですな。(^Q^;
ええ〜、札幌市電・函館市電の乗り潰しと一緒に……。(^^;;;
おそらくホテルの食事は、イカ君とゴローでいっぱいでしょうしね〜。(^^;;;
ゴローの足を食べるのには、いつも苦労させられますが。(^^;;;

>水の入ったバケツも捨て難い!(^^)
や、これまた秀逸!!(*^^*)
マロンちゃんのテレポートしたバケツなら、頭から水かぶっても平気です〜。(*^^*)

>観測隊のページを置いておけばピッタリですね。(^^)
あと、ADMEPの南極支部も……って、あれ?(^^;;;

[NO.7902]今井川直さんへ

>・・全部そろえてこそ男でしょう(笑)
しまった、揃えてません……。(^^;;;;

>砂輝「この時期,ゴロー君がいるかなぁ?」
いなくても何とか揃えると思いますよ〜。特産物ですし。(^^;;;

>アリス「bellさんか,横田さんにつれていってもらえば?(悪笑)」
……なんでしたら、ADMEP隊員No.4の私が連れて行きましょうか?(^^;;;
でも、いくらこれから暑くなるといっても氷点下の世界はキツイなぁ……。(^^;;;

今晩は久しぶりにゆっくり寝れそうな愛宕の山でした〜。(^^)
それでは、また。(^^/~


[NO.7902]今井川直[Jun 25 14:36:36 2000]

体調がわりゅい・・・・
やっぱり物食べなきゃだめかなぁ(笑)

★[NO.7900]波乗り(明日の天気は変えられないが、明日の政治は変えられる)しゃま
>先週からアメリカでも放送が始まりました。
さくらがアメリカ進行ですかぁ
アメリカ版実写は見たくないにゃぁ(笑)

>ネット上のどこかに落ちてた主題歌も、さながらニンジャタートルズのようだし(笑)。
さくらが亀になるんですかにゃぁ(違)

>マンガで言うなら例えば「まもって守護月天!」「ああっ女神さまっ」「めぞん一刻」などですが。
・・全部そろえてこそ男でしょう(笑)

>今日のサクラ大戦で、10歳のフランス人の女の子の誕生パーティーに出てきたのは、
>安来節と太鼓、そしてお赤飯と鯛のお頭でした。そりゃアイリスも逃げるわな(笑)。
なぜ・・・安来節なんだろうか?

>こんなムチャクチャなサクラ大戦TVシリーズですが、僕は気に入っています。
最近忙しくてアニメが見れにゃいの(T△T)
ビデオも壊れたし,どうしたら良いと思う?

>そしてサクラ大戦とゾイドの間1分30秒に5党の選挙CMが!こんな所に入れて効果あるのでしょうか。
砂輝「無い(笑)」

★[NO.7901]woodybellしゃま
>遂に審判の日か。(^^;
アリス「bellさんが地獄に落ちる日?(悪笑)」

>可愛いというのも罪なものよのぅ。(^^;
アリス「そうそう,マロンちゃんもアリスと同じくらい可愛いもんねぇ」
あつかましいにゃぁ
マロンちゃんの可愛さはアリスなんかとは比べ物にはならんにゃぁ
アリス「ひっど〜い」

>ゴローを食べに行くんですな。(^Q^;
砂輝「この時期,ゴロー君がいるかなぁ?」

>水の入ったバケツも捨て難い!(^^)
あ〜ちゃん「それならぶつけてやろうか?」
手で投げるのは禁止にゃぁ(笑)

>>ちなみに、南極のドメインもあるらしいですが、一体誰が使うんでしょうねぇ……。(^^;;;
>観測隊のページを置いておけばピッタリですね。(^^)
小雪「いいなぁ,小雪も南極に行きたいなぁ」
アリス「bellさんか,横田さんにつれていってもらえば?(悪笑)」

ようやくネット環境が復活にゃぁ(笑)
今までウイルスに感染してたから・・・・
またよろしくにゃぁ

アリス「・・・お兄ちゃん,またウイルス発見したよ」
にゃぁぁぁぁぁぁぁ(T△T)


[NO.7901]woodybell:Homepage[Jun 24 23:05:30 2000]

遂に審判の日か。(^^;


★>[NO.7899]愛宕の山 さん
>本日より「hyakujugo.com」の運用を開始しました〜。(^^)
せっかく料金の払い込みもしたんだから使わないとね。(^^;

>その通り!!全てはマロンちゃんのきゃわゆさのため〜。(*^^*)
可愛いというのも罪なものよのぅ。(^^;

>でも、これも夏の北海道旅行で使っちゃうからなぁ……。(^^;;;
ゴローを食べに行くんですな。(^Q^;

>さらに、マロンちゃんがテレポートし損なったスパナだったらなお秀逸♪(*^^*)
水の入ったバケツも捨て難い!(^^)

>ちなみに、南極のドメインもあるらしいですが、一体誰が使うんでしょうねぇ……。(^^;;;
観測隊のページを置いておけばピッタリですね。(^^)


★>[NO.7900]波乗り(明日の天気は変えられないが、明日の政治は変えられる) さん
>先週からアメリカでも放送が始まりました。
結構な人気のようですね。(^^)

>主題歌も、さながらニンジャタートルズのようだし(笑)。
何か妖しい……。(^^;;;

>来週以降も期待できそうです。
やっぱり展開はアッチな感じになるんでしょうね。(^^;

>ドメイン取得代行業者がぼったくってるのかな、とも思いまして。
それもあり得ますね。(^^;
まあ、何にしても高い事に変わりは無いと。(^^;;

>そしてサクラ大戦とゾイドの間1分30秒に5党の選挙CMが!こんな所に入れて効果あるのでしょうか。
ちょっと(?)無駄な気がしますねぇ。(^^;;;
局側とすれば決められた回数流しているだけで、そこまでは考えないんでしょうね。(^^;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ