インデックス へ  前のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ  8651 から 8667 まで

[NO.8667]woodybell:Homepage[Mar 14 23:28:50 2002]

今度は殴る蹴るか……。(--;;;


★>[NO.8663]波乗り(わたしの恋と受験は、どうなるの?) さん
>とってもエロ&バカで、闇雲にはじけてます。
アニメで出来ない分をコミックで発散している感じですね。(^^;

>伊達にトップの名前が「ビル芸ツ」な訳ではありません。
なるほど。(^^;;

>まあ僕には関係無い話ですが。つーか本体重量4キロって重過ぎ。
ま、携帯するような物じゃないから良いのかな、と。(^^;

>9話から登場する美汐なんか、登場の翌週が最終回です。ちょっと酷すぎ(笑)。
拗ねちゃいそうですね。(^^;;;

>「疑惑の総合商社」に操られた状態では、マトモな事など出来ようはずもありません。
格が上がったのには大笑いでした。(^o^;
あと、「度忘れ禁止法」も。(^O^;;;

>かと言って奴がいなければマトモになった、とも思えませんけどね。
居なけりゃ居ないで、別の奴がのさばっていた事でしょう。(--;

>あゆが見上げる夕空に名雪や真琴、舞、栞などが浮かんでいるという、
何か「(死んでしまった)君達の事は忘れないよ」的な雰囲気ですね。(^^;;;

>アニメでもあんまり出てきませんね。北川と縁の薄いヒロインの話ばかりだったので仕方ないですが。
むう。(^^; でも、ゲームの通りなら、きっとあの場面で活躍してくれる事でしょう。(^^)

>それから「犬夜叉」が、オリジナル話に入った途端にギャグを炸裂させてます。
マスコットのような式神がぷりち〜でしたね。(^^;;;

>最後に、けんくん、おめでとー!
か、改造されるんだ……。(^^;;;;;


★>[NO.8664]川崎宏之 さん
>桂さんお誕生日おめでとうございます〜☆
へ(^^へ) (ノ^^)ノ へ(^^へ) (ノ^^)ノ

># 忘れず投稿できて良かったぁ。(^^;
ドタバタしていてスッカリ忘れてました。(^^;;;


★>[NO.8665]横田四郎時貞 さん
>あれからおよそ1週間!クマとの格闘はまだ続く(笑)。
上手く飼い慣らしたら通勤の足にしましょう。(^^)
って、その熊じゃなくて隈だ〜。(^^;;;

>…って思い当たるフシがポロポロ出て来る時点でアウトっぽいな(爆)。
うひ〜。(^^;
防犯カメラを設置しておかねば。(^^;

>これからもあの姿勢を貫いて欲しいとか思います、面白いから(笑)。
ですね。(^^;

>宿泊費なら(笑)。
って、その費用は寝床提供すればゼロで済むぞ。(^^;;;

>何だか生き生きしてたような気がします、声が(笑)。
久々の登場で本領発揮してたので嬉しかったです。(^o^)

>これは上手過ぎですよ!しかも原作知ってるから余計に笑えます(笑)。
実にナイスなパロディですよね。(^^)

>ま、勿論ゲームの発売延期も莫大な損失が出る訳ですけど。
かといって、デバッグを中途半端で出荷してしまうと更に恐ろしい事になりかねませんからね。(^^;;;

>(アッサリ正体がばれても大丈夫なのかって疑問は兎も角(笑))
あの救護ヘリに乗ったら大騒ぎになりそうですよね。(^^;

というか、あのヘリがイキナリ機関銃乱射して襲って来る展開を期待したのは私だけでしょうか?(^^;
だって、途中で妙に気になる女性キャラが出てましたよね。002の様子を探っているかのような。

>そしてガノ…スカール様は復活されるのか?!(笑)
スカール様も不死身のサイボーグでしょうからね。(^^;


★>[NO.8666]Hiroshi FJT さん
>うわっ、前回のカキコから1ヶ月経ってしまった(汗)
トリコメールの改造に勤しんでましたか。(^^;

>それって大暴走ってこと?(爆)
既に暴走しているような気もしているんで、これ以上の暴走は……。(^^;;;

>わーい、へきるちゃんだ\(*^^*)/
12歳だ〜!(=^^=)

>それにしても何なのだろう、あのあまりにもふざけた設定は(汗)
アイドルが防衛隊ですからねぇ。(^^;;;

>あ、その独特の声は(^^;;;;
我らがガノン様こと、スカール様である。(^^;;;;;

>しかし、下手をすると視聴者奪い合って共倒れ(^^;;;;;;;;;;;
なかなか厳しいですねぇ。(^^;

>縫いぐるみだと思ったら実はきぐるみだったと言う奴ですか(^^;;;;
中身が本物の首相だったら受けますかな?(^^;;;

>トリコメールのCE化が(一応)出来て上機嫌だが、それ以上に疲れきっているFJTでした(汗)
私もなんかバテ気味です。(;_;)
昨日のLANケーブル17本自作はさすがに疲れました。(^^;
まだ指先の感覚が半分くらい麻痺しています。


[NO.8666]Hiroshi FJT:Homepage[Mar 12 22:03:45 2002]

うわっ、前回のカキコから1ヶ月経ってしまった(汗)
と言うわけでいつも以上に大雑把です(爆)


AT-Xで7人のナナをやっている。
少年エースを見ていないと分からないネタが(^^;
番組紹介の文章に「ミスター味っ子」・「機動武闘伝Gガンダム」の文字があった。
それって大暴走ってこと?(爆)

AT-Xでアイドル防衛隊ハミングバードを見る。
わーい、へきるちゃんだ\(*^^*)/
それにしても何なのだろう、あのあまりにもふざけた設定は(汗)

土曜日夜9時。アニマックスとAT-Xがどちらもサイボーグ009をやっている(大汗)
と言うわけでAT-Xで見逃して以来全然見る気にならなかったのですが、アニマックスで始まったのを期に見つづけようかなと思ってしまった。
あ、その独特の声は(^^;;;;


[NO.8649]woodybell さん
>被らないようにすると早い者勝ちになってしまうし、そうなってしまうと利用者からの
>「どうして放送しないんだ!?」という苦情も増えちゃいますからね。(^^;
しかし、下手をすると視聴者奪い合って共倒れ(^^;;;;;;;;;;;
と言うわけで再放送の時間が完全に被ってしまってたりします(汗)

[NO.8650]波乗り(Light The Fire Within) さん
>でも放送されたのはシリーズの前半だけで、後半は作ってはいるらしいもののいつ見られる事やら。
>こういう「大切な事を気づかせてくれる」番組こそ、多くの人に見てもらいたいんですけどね。
もうすぐ話数的には最終回が近いのですが、なるほど前半だけだったんですね。
見ていて、あの家族の中で大は一番ガキだけど、一番大人なのかもしれないと思った。

>でもこれって、いつまで続くんでしょうかね。もしかして10年くらい続いたりして。(ぉ
それはそれでヤだなぁ・・・(汗)

>まあこれは「デ・ジ・キャラット」(ワンダフル版)を楽しんで見られるくらいの神経の持ち主
>(もしくは子供)でないと、見ても訳が分からないだけでしょうからね。
ワンダフル版のデ・ジ・キャラットはほぼ毎回見ていて爆笑していたのですけどねぇ・・・(^^;;;;

[NO.8651]woodybell さん
>>代わりなんていざとなれば何とかなるんですけどね。ともかく今後が楽しみです。
>試しに「クマの縫いぐるみ(だっけ?)」に首相の椅子に座っててもらいましょうか。(^^;;;
縫いぐるみだと思ったら実はきぐるみだったと言う奴ですか(^^;;;;


トリコメールのCE化が(一応)出来て上機嫌だが、それ以上に疲れきっているFJTでした(汗)


[NO.8665]横田四郎時貞:Homepage[Mar 12 13:30:27 2002]

あれからおよそ1週間!クマとの格闘はまだ続く(笑)。

>[NO.8662]woodybell さん>
>実は……食べ物にコッソリと……。(^^;;;
>実は……寝ている間にコッソリと……。(^^;;;;;
小生は誰かに恨まれているんでしょうか?!(笑)
…って思い当たるフシがポロポロ出て来る時点でアウトっぽいな(爆)。

>最初見た時、まったく別人の同名ページだと思ってしまいました。(^^;
あれが逆に「良さ」なのかも知れませんねー
これからもあの姿勢を貫いて欲しいとか思います、面白いから(笑)。

>江戸川乱歩かい。(^^;;;
あんなベタで思い切った演出が出来るのも「TRICKならでは」なんですよ!
しかし最後のシーンは重く圧し掛かって来ます。
登場人物のアクが強過ぎて本筋を忘れそうになりますが(笑)良い作品ですよ〜

>旅費を出してくれ〜!(^^;;;;;
宿泊費なら(笑)。

>「スカール様には、ぷりち〜な尻尾がある」と。φ(^^)
002プレゼンツの紙芝居では、見事なまでの「ガノン様っぷり」でしたねー
何だか生き生きしてたような気がします、声が(笑)。

>大丈夫。奇跡は滅多に起きないから奇跡なんです。(^^;
そのうちキセキがキセキに見えなくなる時代も…

>画像をクリックしてその続きを見れば、更に楽しめるかも。(^^;;;
これは上手過ぎですよ!しかも原作知ってるから余計に笑えます(笑)。

>[NO.8663]波乗り さん>
>穴を空けたら、制作会社が巨額の違約金を支払わされるそうです。
契約している訳ですからねぇ、ゲームの発売延期とはやはり訳が違うと言う事ですな。
ま、勿論ゲームの発売延期も莫大な損失が出る訳ですけど。

>そうなったら面白いな、とは思いますが、もちろんそうならないに越した事はありません。
実際にそんな「憂い目」にあった制作会社ってあるんでしょうかね?(汗)

>「似てた」って、同人誌じゃないんですから(笑)。
そうなんですけどね〜、他に表現のしようが(苦笑)。

>それはともかく、昨日のは正に僕がイメージする「サイボーグ009」そのものでした。
アレンジはされていましたが、それでも随分「原作に近い」雰囲気ではありましたからね。

今回の002のシナリオも結構頑張っていたようですし、
(アッサリ正体がばれても大丈夫なのかって疑問は兎も角(笑))
いよいよ次回からミュートスサイボーグ編に突入するようですね〜
このまま何とか維持して貰いたいなと切に願っております。

そしてガノ…スカール様は復活されるのか?!(笑)


[NO.8664]川崎宏之[Mar 12 12:48:00 2002]

桂さんお誕生日おめでとうございます〜☆
# 忘れず投稿できて良かったぁ。(^^;


[NO.8663]波乗り(わたしの恋と受験は、どうなるの?)[Mar 11 23:27:56 2002]

「神近君はこの光景を一生忘れないと思いました」・・・って、ここで終わりかよ!
そんな訳で先週、マンガ版「七人のナナ」一巻を買ってきました。
とってもエロ&バカで、闇雲にはじけてます。余談ですが「ラーゼフォン」のマンガも同様です。
それからシスプリアニメのムックが出たので買ってきました。(と言っても一ヵ月近く前ですが)
美術設定が1ページしかなかったり、版権絵のキャラの顔が谷間に掛かってたりといろいろ不満ですが、
そんな中で笑ったのが声優のコメントです。普通は合わせるであろうコメントの長さがバラバラです。
長さはやる気に比例しているのでしょうか。まあみんな(キャラは)かわいいのは変わりませんけどね。
これを読みながら「できれは続編を作ってほしい」などと無謀な事を思いました。

>[NO.8660]woodybellさん
>マイクロソフト「Xbox」でゲームソフトのディスクに傷◇ロイター
もうこの辺は基本ですね。自らネタを提供するところは芸人の鑑といえましょう。
伊達にトップの名前が「ビル芸ツ」な訳ではありません。
まあ僕には関係無い話ですが。つーか本体重量4キロって重過ぎ。

>あのアリクイさん大きいからねぇ。(^^;
ちなみに先週は放送が無かったので、当然話題もありません。
そして今週は8話、来週は9・10話、再来週は11・12・13話が放送されるそうです。
9話から登場する美汐なんか、登場の翌週が最終回です。ちょっと酷すぎ(笑)。

>帰って来るまでやるだろうから一年モノだと私も思いましたから。
シスプリも一年を半年で片付けてましたけどね。
でも「スレイヤーズ」のように半年ごとのサイクルを繰り返すのも悪くないかもしれません。

>ムネオハウスなんて作ってる場合じゃないです。(^^;;;
「疑惑の総合商社」に操られた状態では、マトモな事など出来ようはずもありません。
かと言って奴がいなければマトモになった、とも思えませんけどね。

>ま、そのキャラが「うぐぅ」なら問題は無いのかも知れませんが……。(^^;
アニメのエンディングの映像を見る限りでは、思いっきりあゆメインですね。
あゆが見上げる夕空に名雪や真琴、舞、栞などが浮かんでいるという、
思いっきり昔のアニメっぽいあたりが、やっぱり東映なのかな、と思ったりもします(笑)。

>出すなら北川を出せ、北川を。(^^;
北川は何故かラジオに一度も出てきません。「関智は下品なので皆口さんに嫌われている」との噂も(笑)。
アニメでもあんまり出てきませんね。北川と縁の薄いヒロインの話ばかりだったので仕方ないですが。
なお一昨日のラジオには堀江由衣がゲストに来ました。相変わらず部屋は汚いそうです(爆)。

>で、正式決定していないのに先に名前決めなんかやっちゃうから揉めるネタが増えるんです。(^^;
これも謎ですね。普通は逆の順序なのに。やっぱり携わっている人間が(以下略)

>誰の為の政治家であり役人なのかを忘れているんでしょうね。
今日の証人喚問には笑いました。どこも同じなんですね。
とりあえず「怒らせてボロを出させる」というのはいい戦法です。

>[NO.8661]横田四郎時貞さん
>スケジュールが迫ってるこう言う業界では、無理にでも放送せざるを得ないんでしょうかねぇ。
穴を空けたら、制作会社が巨額の違約金を支払わされるそうです。
ただ現実問題として、そんなものは支払えるはずがないので、実際どうなるかは分かりません。
そうなったら面白いな、とは思いますが、もちろんそうならないに越した事はありません。

>やけに「クビクロ」が似てたのは良かったかな?犬らしくないけど(笑)。
「似てた」って、同人誌じゃないんですから(笑)。
それはともかく、昨日のは正に僕がイメージする「サイボーグ009」そのものでした。
60〜70年代テイスト溢れるベタな脚本が何とも懐かしく感じました。

あれから半年ですか。早いものです。半年前は必死でニュースに見入っていました。
そんな今日ですが、少し(じゃないけど)月曜日のアニメについて触れておきます。
まず「ラーゼフォン」の先週と今週の脚本を小説版「ちっちゃな雪使いシュガー」の人が書いていますが、
先週の話は思いっきり某番組のパクリで、もう見ていて痛かったです。
今週はまだマシだったものの、やっぱりこの人にはマトモな脚本は書けないな・・・と痛感しました。
次に新番組「ロックマンエグゼ」を見たのですが、なんか11ヶ月前に見たような光景が・・・(笑)。
でもその番組よりは面白かったです。もっとも毎週見ようとは思いませんが。
それから「犬夜叉」が、オリジナル話に入った途端にギャグを炸裂させてます。
原作ファン的にはどうなのか気になるところですが、個人的には笑わせてもらいました。
あと東京のローカル局「MXテレビ」で、東京のアニメ産業に関する番組をやっていたのですが、
久川綾さんが顔出しで出演して、例のイベントなどをリポートしていました。
もちろんガイナの展示物が盗まれたことは全く触れていませんでしたが。
なお木曜日の夜に再放送するそうなので、見られる人は(少ないけど)見てみてはどうでしょうか。

最後に、けんくん、おめでとー!
これまでボロクソに扱き下ろしてきましたが、お目出度い事なので素直に祝福します。


[NO.8662]woodybell:Homepage[Mar 08 21:55:11 2002]

先日の発表内容と正反対の対応を発表したマイクロソフト Xbox 担当。
どうやら「気にするな」では済まなくなったようですね。(^^;;;
Xbox(TM) 動作時に発生するDVD/CDディスクへの影響と対応について


★>[NO.8661]横田四郎時貞 さん
>眠気が取れません…
実は……食べ物にコッソリと……。(^^;;;

>と言うか疲労困憊し過ぎて目にクマがッ!
くま注意!(^^;

>2〜3日経っても消える気配が無いって一体…(汗)
実は……寝ている間にコッソリと……。(^^;;;;;

>ページはかなり面白いですが(笑)歌詞はマジに良いです!
最初見た時、まったく別人の同名ページだと思ってしまいました。(^^;

>そして今は「針生光太=ハリーポッター」…
江戸川乱歩かい。(^^;;;

>じゃ、woodybellさん札幌まで雪像作りに来て下さいよー
旅費を出してくれ〜!(^^;;;;;

>それなら「そう言うカラクリ」を仕込んでOKですんで!(笑)
で、何かあったら「犯人を知っている」と匿名のタレコミを……。(^^;;;

>とうとうナマズになってたりして(笑)。
「スカール様には、ぷりち〜な尻尾がある」と。φ(^^)

>あんな「キセキ」はもう沢山です(苦笑)。
大丈夫。奇跡は滅多に起きないから奇跡なんです。(^^;

>いいえ!あれは「中古販売防止用の策略」に間違いありません!(爆)
て事は、あの傷はパッと見は単なる傷だが、高倍率拡大するとシリアル番号が書き込まれているんだな!(^^;;;

>やけに「クビクロ」が似てたのは良かったかな?犬らしくないけど(笑)。
首の所が黒いから「クビクロ」なんですね。(^^;
で、リンクしているページの定期巡回時にこんなパロディに遭遇。(^^;
画像をクリックしてその続きを見れば、更に楽しめるかも。(^^;;;


[NO.8661]横田四郎時貞:Homepage[Mar 06 08:44:45 2002]

眠気が取れません…
と言うか疲労困憊し過ぎて目にクマがッ!
2〜3日経っても消える気配が無いって一体…(汗)

>[NO.8658][NO.8660]woodybell さん>
>http://www.bumpofchicken.com/ ですな。(^^;
ページはかなり面白いですが(笑)歌詞はマジに良いです!
…ただ、あのページが象徴してるように、必ず最後に「オチ」があります、彼らのCDには。

>狙い通りに行ったという事か。(^^;
そして今は「針生光太=ハリーポッター」…
もはや怖いもの無しの路線を突っ走って嬉しい限りですが、そろそろ最終エピソードが(苦笑)。

>じゃあじゃあ、その破壊スイッチを観光客の中から抽選で選んで押してもらうというのは〜?(^^;;;
じゃ、woodybellさん札幌まで雪像作りに来て下さいよー
それなら「そう言うカラクリ」を仕込んでOKですんで!(笑)

>してくれないと困ります。(^^;
でも話のスピードがエライ早いので…振り返る間も無くなんて可能性も?

>両方が増幅しあって訛りまくりに!?(^^;
とうとうナマズになってたりして(笑)。

>『でろぉ〜〜〜ん』て。(^^;;;;;
あんな「キセキ」はもう沢山です(苦笑)。

>これって「(北米ユーザのように)細かい事は気にするな」って事?(^^;
いいえ!あれは「中古販売防止用の策略」に間違いありません!(爆)

>[NO.8659]波乗り(さゆりちんぴんち さん>
>いずれにしてもテレビで放送するに値する出来ではないですね。
普通ならチェックの段階(と言うんですか?)なんかで「やり直し」とかになりそうなものなんですが…
スケジュールが迫ってるこう言う業界では、無理にでも放送せざるを得ないんでしょうかねぇ。

…かと言って「放送延期」と言うのも視聴者的に嫌ですし、難しいのは分かるんですけどねー

>実際今日のはよくできてたと思いますよ。あいかわらずスケジュールはきつそうですが。
やけに「クビクロ」が似てたのは良かったかな?犬らしくないけど(笑)。
アレンジも比較的良かったと思いますが…ジョーが走るシーンの雪の降り方に少々不満が(苦笑)。

TRICK2映画化だそうです!スゲー楽しみです(笑)。


[NO.8660]woodybell:Homepage[Mar 05 16:35:01 2002]

マイクロソフト「Xbox」でゲームソフトのディスクに傷◇ロイター
http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf?CID=onair/biztech/prom/172819
これって「(北米ユーザのように)細かい事は気にするな」って事?(^^;


★>[NO.8659]波乗り(さゆりちんぴんち) さん
>血だまりの中に横たわる佐祐理さんの手(他の部分はアリクイのぬいぐるみに隠れて見えない)が
あのアリクイさん大きいからねぇ。(^^;

>でも最後にはみんなが幸せになる・・・といいなぁ。
そうですね。(^^)

>実際今日のはよくできてたと思いますよ。あいかわらずスケジュールはきつそうですが。
前々回が良くて、前回が駄目で、今回が良いとすると、次回は……。(^^;;;

>それはそうですが、ここで言いたかったのは一年続くと思っていたのに半年でショックだという事で、
確かにそうですね。
第1話でパパママのお出掛けが一年と言われたので、帰って来るまでやるだろうから一年モノだと私も思いましたから。

>ただ、あの国の方が我が国よりもはるかに外交の何たるかをよく理解しているのは確かです。
ムネオハウスなんて作ってる場合じゃないです。(^^;;;

>でもそれで実害を被った人はいないですからね。高い肉を買うのが馬鹿なのか・・・。
次は馬と鹿の肉が出て来るかもね〜。(^^;

>そうすると、最後がどうなるのか気になります。特定のキャラのエンディングなのか、それとも・・・?
特定キャラになると、他のキャラ一押し組みが欲求不満になってしまいますからねぇ。(^^;
ま、そのキャラが「うぐぅ」なら問題は無いのかも知れませんが……。(^^;

>久瀬はついにアイキャッチにまで登場しました(笑)。なんでそんなに活躍するのか・・・。
奴は出んで良い、奴は。(^^;;;
出すなら北川を出せ、北川を。(^^;

>「俺のを他の連中のと一緒にするな!」とか叫びそうなので、それは危険です(爆)。
ぐわぁ!(^^;
巨神兵の群れを引き連れて来そうで怖いぞ。(^^;;;

>ただ、いずれにしてもあの原画はもう二度と出てこないでしょう。
「まさかなぁ」と思いながらオークションサイトを見てみましたが、やっぱりありませんでした。(^^;;;;;

>正式決定していないにもかかわらず合併が既に事実上撤回不可能というのがさらに笑わせてくれます。
で、正式決定していないのに先に名前決めなんかやっちゃうから揉めるネタが増えるんです。(^^;

>国は自治体に混乱を引き起こして楽しいのでしょうか。やっぱり政治家も役人も馬鹿ばっかりです。
誰の為の政治家であり役人なのかを忘れているんでしょうね。


[NO.8659]波乗り(さゆりちんぴんち)[Mar 03 23:38:19 2002]

火曜日の「ちっちゃな雪使いシュガー」20話は、見ていて胸が締め付けられるような話でした。
主人公の友人が父親から誕生日プレゼントに貰ったピアノが、実は主人公の母親の形見だったのです。
それを知って友人は動揺しますが、ピアノを取り戻す希望を断たれた主人公はショックでボロボロです。
こう書いても見ていなければ解らないかもしれませんが、これまで明るくて元気だった女の子が
突然壊れていく様は、はっきり言って見ていて辛いものがあります。
でも最終回までには立ち直ってほしい、なんて事を考えながら、
水曜日は「Kanon」を見たのですが、今度は最後に佐祐理さんが死んでしまいました。
・・・と言われたら信じてしまいそうなカットが出てきました。
ストーリーは舞踏会から後の舞シナリオ(時々他のキャラも出てくる)なのですが、
血だまりの中に横たわる佐祐理さんの手(他の部分はアリクイのぬいぐるみに隠れて見えない)が
いきなり出てきて凄くショックでした。次回予告に佐祐理さんが出てきたのでホッとしましたが。
とにかくそんな訳で心が痛いです。でも最後にはみんなが幸せになる・・・といいなぁ。

>[NO.8657]横田四郎時貞さん
>なんかこう、ガックリ力が抜けるのを感じてしまいました〜(苦笑)
>画面を直視出来ませんでしたホント。
僕はあれよりもはるかに酷いのを見た事があるので特に動じたりはしませんでしたけど、
いずれにしてもテレビで放送するに値する出来ではないですね。
でもまあ、あれよりも酷いのは今後多分無いと思うので、そう思えば気も楽になるでしょう。
実際今日のはよくできてたと思いますよ。あいかわらずスケジュールはきつそうですが。

>[NO.8658]woodybellさん
>ヤシガニの如く屠られてしまいました。(^^;;;
録画しておかなかった事をちょっと後悔しました(笑)。

>コレ・ユイのように半年の再放送の後に続編というパターンもありますけどね。(^^;
それはそうですが、ここで言いたかったのは一年続くと思っていたのに半年でショックだという事で、
続編云々は付け足しただけなので特に重要ではない(あればそれはそれでいいですが)です。

>H2Aロケットに対して「軍事国家云々」と批判しているこのアホらしさ。(--;
あの国は何を言ってもああなのでほっときましょう。
ただ、あの国の方が我が国よりもはるかに外交の何たるかをよく理解しているのは確かです。

>某肉屋は豚の他に牛が出て来て、更に鶏まで出て来ましたからね。(--;
でもそれで実害を被った人はいないですからね。高い肉を買うのが馬鹿なのか・・・。

>しています。(^^; ネズミ花火も。(^^;;; 味噌風呂も。(^^;;;;;
つまり思いっきりゲームに忠実に話が進んでいる訳ですね。
そうすると、最後がどうなるのか気になります。特定のキャラのエンディングなのか、それとも・・・?

>ゲームでは頭が回ってずる賢いイヤミ担当のキャラでしたが。(^^;
久瀬はついにアイキャッチにまで登場しました(笑)。なんでそんなに活躍するのか・・・。
なおラジオの方は子供時代の祐一があゆの回想で登場してました。

>ちょっと再確認すれば間違える事は無いし、確認作業だって簡単なのに……。
それが素人というものですよ。僕もあまり人のことは言えませんが(笑)。

>どん底なのに金熊賞を取れたのはどうしてなのかと突っ込んでみましょうか。(^^;
「俺のを他の連中のと一緒にするな!」とか叫びそうなので、それは危険です(爆)。

アニメに関する情報です。この春からの予定だった「PIANO」は、放送延期になりました。
でも4月から「藍より青し」が始まるから、とりあえずいいや。ちなみに年内の放送予定だそうです。
これで春の新番がほぼ固まったのですが、これという物があんまり無いのがちょっとね・・・。
なお話題の「ちょびっツ」は、BS-iと一部の地方局で放送の予定だそうです。静岡では無理そうだけど。
それから、ガイナが原画盗難に関して特別ページを作っています。
当たり前ですがかなり怒っています。ただ、いずれにしてもあの原画はもう二度と出てこないでしょう。
まあ欲しい気持ちは痛いほどよく解るけど、やっぱり泥棒はしちゃいけませんよ。

最後に故郷方面のネタですが、先月28日に静岡市と清水市が合併してできる市の名前が決まりました。
静岡市側と清水市側の代表が18人ずつ、および県代表2人による投票の結果は、
「静岡市」20票、「駿河市」18票、「日本平市」0票・・・で、静岡市に決定しました。
ここで重要なのは、静岡市側の代表は全員「静岡市」に、清水市側は全員「駿河市」に投票した事です。
要するに両市側とも相手の言う事など聞く気は無い訳です。本当に合併する気があるのでしょうか。
なんか、このダメっぷりがまさに静岡だね、という気がして非常に情けないのですが、
正式決定していないにもかかわらず合併が既に事実上撤回不可能というのがさらに笑わせてくれます。
国は自治体に混乱を引き起こして楽しいのでしょうか。やっぱり政治家も役人も馬鹿ばっかりです。


[NO.8658]woodybell:Homepage[Mar 02 21:52:29 2002]

永久凍土に招かれたくは無いなぁ。(^^;


★>[NO.8656]波乗り(かのんかのん) さん
>今日放送の「サイボーグ009」の作画の凄まじさは、正に4年前を彷彿とさせるものでした。
ヤシガニの如く屠られてしまいました。(^^;;;

>一年やると思ってた「カスミン」が半年で終了とか(某サイトの「二年目も三年目も多分ある」は嘘か?)、
コレ・ユイのように半年の再放送の後に続編というパターンもありますけどね。(^^;

>でもその翌週がこれでは、はっきり言ってお話になりません。
先週が良かっただけに反動が大きいです。(^^;;;

>ともかく、「自分が無条件で正しい」と信じていられるというのは、幸せです。周囲はもちろん否ですが。
丼モノなミサイルへの批判を「国家の主権に関わる事だから干渉は出来ない」と言った国が
H2Aロケットに対して「軍事国家云々」と批判しているこのアホらしさ。(--;
「国家の主権〜」とそっくりそのまま言い返すくらいのジャイアンさが欲しいです。(^^;

>予想通りゴボウが出てきました。
某肉屋は豚の他に牛が出て来て、更に鶏まで出て来ましたからね。(--;

>「さゆりん」はアイキャッチだけでしたけどね。
そうでしたか。(^^;

>ところでゲームでも、祐一が真琴にエロ本を買わせようとしたり、
しています。(^^; ネズミ花火も。(^^;;; 味噌風呂も。(^^;;;;;

>久瀬はアニメでも出てきましたけど、こういうマヌケなキャラには見えなかったのですが(笑)。
ゲームでは頭が回ってずる賢いイヤミ担当のキャラでしたが。(^^;

>ケアレスミスは恐いですね。今後はこのような事が無いよう願いたいものです。
LANケーブルのコネクタの配線もです。(^^;
100/10Base-T では8本の内の4本しか使っていませんが、よりによってその使っている線が
使っていない線と1本入れ替わっていて接続出来ないという誤配線を短期間に同一人物が二回したのを見ましたからね。(^^;;
しかも、接続確認をしていないから、利用者が実際に使う段階になって不具合が分かるという。(--;;;
ちょっと再確認すれば間違える事は無いし、確認作業だって簡単なのに……。

>いくら何でも「日本のアニメはどん底」はあんまりではないでしょうか。
どん底なのに金熊賞を取れたのはどうしてなのかと突っ込んでみましょうか。(^^;


★>[NO.8657]横田四郎時貞 さん
>最近になって急にBUMP OF CHICKENにハマり始めました〜
http://www.bumpofchicken.com/ ですな。(^^;

>「やはり佐野史郎向けか?!」と言う思いが強くなったり(笑)。
狙い通りに行ったという事か。(^^;

>もしくは「1ヶ所崩すと雪崩式に…」と言うのは、観光客減少に繋がりそうなので却下されそうです(笑)。
じゃあじゃあ、その破壊スイッチを観光客の中から抽選で選んで押してもらうというのは〜?(^^;;;

>何だか話の順番が原作とエライ違うので、予想のしようが無いんですが…(苦笑)
美味しそうなところを切り貼りしちゃっているんでしょうかねぇ。(^^;;;

>この後ヨミ編が出て来るなら…スカール様復活?!(笑)
してくれないと困ります。(^^;

>改造手術の影響か、持って生まれた性か…(笑)
両方が増幅しあって訛りまくりに!?(^^;

>なんかこう、ガックリ力が抜けるのを感じてしまいました〜(苦笑)
身体が溶け出しちゃいましたね。(^^;;;
『でろぉ〜〜〜ん』て。(^^;;;;;


[NO.8657]横田四郎時貞:Homepage[Feb 25 09:27:26 2002]

最近になって急にBUMP OF CHICKENにハマり始めました〜
「jupiter」かなり良い感じです!泣けます歌詞が!

>[NO.8653]woodybell さん>
>両方が狙ってたりして。(^^;
その可能性はあり過ぎて笑えますね(笑)。
で、終わってみるとなかなか凝ったシナリオで、
「やはり佐野史郎向けか?!」と言う思いが強くなったり(笑)。

>来年はショベルカー無しで撤去出来るように爆弾を内蔵しておきましょう。(^^;;;;;
もしくは「1ヶ所崩すと雪崩式に…」と言うのは、観光客減少に繋がりそうなので却下されそうです(笑)。

>となる前の、短い平和な日常が前回の話だと思っていたのですが……もしかして、もう終わり?(^^;;;
何だか話の順番が原作とエライ違うので、予想のしようが無いんですが…(苦笑)
今週の「悪の化石(ディノニクス)編」は本当は大分後のエピソードなんですよ。
で、最後にチラッと出て来たアポロンはベトナム編(TVだと008のエピソード)の後の話なんで。

この後ヨミ編が出て来るなら…スカール様復活?!(笑)

>スカール様の訛ったギャグが楽しみだ。(^^;;;
改造手術の影響か、持って生まれた性か…(笑)

>[NO.8654][NO.8656]波乗り さん>
>とりあえず伝説の第一話の再来を信じましょう。
そうしたかったんですけどねぇ…(苦笑)

>第一話の再来を待っていたのに、まさか第二話が再来しようとは(笑)。(それ以上でしたが)
よもや「こんな結果」が待っていようとは(泣)。

>009のファンじゃなくて良かった、と心底思いました。
なんかこう、ガックリ力が抜けるのを感じてしまいました〜(苦笑)
画面を直視出来ませんでしたホント。


[NO.8656]波乗り(かのんかのん)[Feb 24 23:01:25 2002]

茶番ピックも終わりに近づいた今日、僕は伝説が生まれるのをこの目で見ました。
今日放送の「サイボーグ009」の作画の凄まじさは、正に4年前を彷彿とさせるものでした。
第一話の再来を待っていたのに、まさか第二話が再来しようとは(笑)。(それ以上でしたが)
しかしテレ東も、よくもあんなものを恥ずかしげも無く放送できたものです。

そのテレ東で4月からアニメ化される「あずまんが大王」の原作が、次号で終わるのだそうです。
キャラクターの高校生活を描くという点からは当然ですけどね、みんな卒業しちゃうんですから。
でも人気があるからといってズルズルと引き延ばさなかった事は評価できます。
目も当てられない作品もありましたからね、何とは言わないけどラブひなとかラブひなとかラブひなとか。
続いて、先日0号が配布された「コミックブレイド」の発行元の騒動の決着の詳細が
同人誌生活文化総合研究所」に載っているというので、数年ぶりに行ってみました。
#ちなみに、僕はちゆ経由ではなく2ちゃんねる声優板経由で行ってますので念のため。(大して変わらん)
・・・ま、こういう結果になって当然だとは思いましたね。
同時に0号に記載されていた「企画プロデュース エニックス」の文字の謎も解けて良かった良かった。
その他には「藍より青し」がフジテレビで放送決定(たぶんKanonの後番)とか、
そのKanonの乱暴な放送形態の理由が「単に枠が取れなかったから」と判明した事とか、
一年やると思ってた「カスミン」が半年で終了とか(某サイトの「二年目も三年目も多分ある」は嘘か?)、
その代わりでもないだろうけどOLMのサイトが正式オープンしたりとか(もう10日以上経ってるけど)、
ともかく沢山の情報が流れてきて面白かったです。

>[NO.8655]woodybellさん
>確かにメインではありましたが、他のキャラも上手く話を繋げていましたね。(^^)
でもその翌週がこれでは、はっきり言ってお話になりません。
009のファンじゃなくて良かった、と心底思いました。

>盗難防止のワイヤー固定とかしてなかったんでしょうかねぇ。(^^;
リンク先にある展示状態の写真を見た限りでは、そういうものは設置されていなかったようです。

>大量破壊兵器が云々と言っておきながら、自分は CTBT に反してないと言い訳しながら核実験。
>実に都合がよろしい。(--;
このジャイアンっぷりを、日本も少し見習った方がいいと思いました(笑)。
ともかく、「自分が無条件で正しい」と信じていられるというのは、幸せです。周囲はもちろん否ですが。

>選手や観戦者の為ではなく、自分(審判などの関係者)達やスポンサーの為に話が進んでますからね。
まあ突然のドーピング検査で選手を失格とされた某国がボイコットをちらつかせたりとかありましたから、
運営側だけが問題なのではないですが、何にしても酷い点ばかりが目立つ大会となってしまいました。
そもそも誘致の時点できな臭い話が出てましたから、こうなるのは当然の帰結だったのかもしれません。

>まだまだ出て来るでしょうね。(--;
予想通りゴボウが出てきました。こんな予想が当たっても嬉しくないですけどね。

>「了承」はともかく、「さゆりん」まで出てしまうとは。(^^;
「さゆりん」はアイキャッチだけでしたけどね。でもスタッフが遊んでるのはよく分かりました(笑)。
ところでゲームでも、祐一が真琴にエロ本を買わせようとしたり、
逆に真琴が祐一の部屋にネズミ花火を投げ込んだりしているのでしょうか。
あと、真琴がお風呂を味噌汁にしたりとか、ともかく無茶苦茶すぎます(笑)。

>秋子「味見して当ててみてください」(^^)
それは嫌です(爆)。・・・まあ、この件は置いておきましょう・・・。
なお昨日の放送では、何故か久瀬が登場してクレーンゲームで祐一と張り合っていました。
久瀬はアニメでも出てきましたけど、こういうマヌケなキャラには見えなかったのですが(笑)。

>でも、配線がちょっと違っただけで億単位の金が宇宙のゴミになるのは堪りません。(^^;
ケアレスミスは恐いですね。今後はこのような事が無いよう願いたいものです。

「千と千尋の神隠し」が金熊賞をもらったとかで宮さんがインタビューに答えていましたが、
いくら何でも「日本のアニメはどん底」はあんまりではないでしょうか。
まあ宮さんがテレビアニメをたくさん見ているとは思えないので無理もないですが、
現状を知らないで無責任な発言はしないでもらいたいものです。
せめて「ちっちゃな雪使いシュガー」だけでも見ていれば、こんな発言はしないで済んだでしょうに。


[NO.8655]woodybell:Homepage[Feb 20 21:45:41 2002]

国会の集中審議が面白いぞ〜。(^o^;;;


★>[NO.8654]波乗り(What's the justice?) さん
>そんな訳で昨日の009ですが、やっぱり003のチャイナドレスが最高でした(笑)。
でしたね〜。(^^)
急に休んでしまったというバイトの子のチャイナドレスも見てみたいぞ。(^^;

>まあそれはともかく、話的にもなかなか面白くて良かったと思います。
サブタイトルが「張々湖飯店奮闘記」だったので、006がメインの話だと思ったのですが、
確かにメインではありましたが、他のキャラも上手く話を繋げていましたね。(^^)

>ガイナブースで展示されていた綾波レイの原画が盗まれて大騒ぎになっていたようですが、
ぐわ。(^^;;;
盗難防止のワイヤー固定とかしてなかったんでしょうかねぇ。(^^;

>一部の国を“Axis of evil”(悪の枢軸)と決めつけて敵愾心を煽っていますが、
言われた側からすれば、アメリカこそ悪の枢軸になるんですよね。(^^;
大量破壊兵器が云々と言っておきながら、自分は CTBT に反してないと言い訳しながら核実験。
実に都合がよろしい。(--;

>・・・よく解りましたよ、あれが「平和の祭典」なんかではなく、ただの茶番だという事が。
既に単なる金儲けと見栄の張り合いに成り下がってます。(--;
採点の不正疑惑もメダル剥奪するどころか、二国に金メダルを与えて誤魔化してるし。
TV中継の予定を狂わせない為に抗議を受け付けなかったり。
選手や観戦者の為ではなく、自分(審判などの関係者)達やスポンサーの為に話が進んでますからね。

>まあ我が国も大して違いはありませんけどね。牛肉とかトマトとか。他の食品も似たり寄ったりでしょう。
まだまだ出て来るでしょうね。(--;

>せめて選手には精一杯頑張ってほしいものです。
そうですね。残すところ、あと一週間ですね。

>スタッフもそう思ったのか、オンエアでは「前略」でほとんど略されていました。
更に長くなったら「全略」になるのだろうか?(^^;;;

>でもアニメでも「了承(一秒)」と「マジカルさゆりん」が出てきました。スタッフは勇者だ(笑)。
ぐわぁ〜〜!!(^^;;;
「了承」はともかく、「さゆりん」まで出てしまうとは。(^^;

>そしてラジオでは謎ジャムの新作が登場!しかも緑色!一体何のジャムなんだ!(爆)
秋子「味見して当ててみてください」(^^)
こういう展開になるから、聞かない方が身の為です。(^^;;;;;

>#「まだ9ヵ月しか経ってない」とか言っていたようですが、「もう9ヵ月も経ってるんです」。
物は言いようの見本ですな。

>原因不明とかじゃなくてむしろ良かったです。これなら直せますから。
そうですね。(^^)
でも、配線がちょっと違っただけで億単位の金が宇宙のゴミになるのは堪りません。(^^;


[NO.8654]波乗り(What's the justice?)[Feb 18 22:53:10 2002]

今回は2001年版サイボーグ009の主題歌のタイトルをサブタイに使ってみました。
そんな訳で昨日の009ですが、やっぱり003のチャイナドレスが最高でした(笑)。
まあそれはともかく、話的にもなかなか面白くて良かったと思います。
もっとも、特に高く評価できる訳でもありませんが、それなりに安心して見られたのは事実です。
そして009を製作しているエイベックスが力を入れていた「新世紀東京国際アニメフェア21」では、
ガイナブースで展示されていた綾波レイの原画が盗まれて大騒ぎになっていたようですが、
それ以外は混乱も無く終わりました。なお入場者数は5万人強だったそうです。

ところで、“What's the justice?”を使った理由は他にもあります。
一つは、ちょうど来日中のアメリカのブッシュ大統領です。
一部の国を“Axis of evil”(悪の枢軸)と決めつけて敵愾心を煽っていますが、
あれはやっぱり軍産複合体に対するアピールのつもりなのでしょうか。
そんな事を言っても事態を悪化させるのが関の山だと思うのですが。
しかもオリンピックの開会式を国威発揚に利用してるし。困ったものです。
そしてもう一つが、そのオリンピックです。
・・・よく解りましたよ、あれが「平和の祭典」なんかではなく、ただの茶番だという事が。
ま、それを知る事ができたという点では感謝すべきなのかな、とも思います。
もしかしたらあの国、いや世界には“justice”なぞ存在しないのかもしれません。
まあ我が国も大して違いはありませんけどね。牛肉とかトマトとか。他の食品も似たり寄ったりでしょう。

>[NO.8651]woodybellさん
>五歩目で転倒は、思わず「へっ!?」となってしまいました。
この選手は他の種目にも出たので、そちらで挽回するかな、と思ったのですが、やっぱり?ダメでした。
裏では腹黒い陰謀が渦巻いているオリンピックですが、せめて選手には精一杯頑張ってほしいものです。

>こりゃ幾らなんでも長過ぎです。(^^;;;
スタッフもそう思ったのか、オンエアでは「前略」でほとんど略されていました。
アニメ誌で見てちょっと期待しただけに残念です(笑)。

>話し出してネタを先走ってしまってはいけませんからね。
というか、こんな乱暴な放送をするテレビ局に愛想を尽かしたのかと思いました。
でもアニメでも「了承(一秒)」と「マジカルさゆりん」が出てきました。スタッフは勇者だ(笑)。
そしてラジオでは謎ジャムの新作が登場!しかも緑色!一体何のジャムなんだ!(爆)
ちなみにゲストはとも蔵、そして流れた曲はもちろんとも蔵のヘンな歌・・・。

>実は先生の年の離れた妹とか何とか……。(^^;;;;;
だったら面白いですが、・・・でもそういう可能性もあるかも!?
でもそれ以前に、あの青臭い脚本にグロッキー気味です(笑)。

>大臣時代に「○○をする」と言って、未だにそれが以前のままですからね。
威勢だけはいいので、みんなつい騙されてしまうのはよく解りますけどね。
いずれにしても、とにかく役に立ってくれればそれでいいのです。別にがなるのを聞きたい訳じゃないし。
#「まだ9ヵ月しか経ってない」とか言っていたようですが、「もう9ヵ月も経ってるんです」。

>もう高い花火は遠慮したいです。(^^;;;
小さい衛星の分離失敗の原因は配線ミスだったとかで、関係者が謝ってましたけど、
原因不明とかじゃなくてむしろ良かったです。これなら直せますから。

>[NO.8652]横田四郎時貞さん
>是非頑張って良い作品にして貰いたいと思います…少々辛口かも知れませんが(苦笑)。
とりあえず伝説の第一話の再来を信じましょう。
ちなみに、ストーリー的には今のところ順調(打ち切りになる訳ではない)のようです。

今日放送の「ラーゼフォン」は、オープニングの代わりにこれまでのあらすじを流す奇抜な編成でした。
本編では、綾波みたいなキャラ(実も蓋も無い表現)の桑島キャラが大活躍で満足しました。
そしてついに来週、川澄綾子キャラが登場します!(本人は熱を出して寝込んでますが)


[NO.8653]woodybell:Homepage[Feb 18 16:05:18 2002]

判定に疑問が残るぞ〜。(--;;;


★>[NO.8652]横田四郎時貞 さん
>…どっちが「狙った」んだこれはッ?!(笑)
両方が狙ってたりして。(^^;

>…市民雪像の方はかなり無残な感じでしたが(苦笑)。
そうなんですよね〜。(^^;;;

>ウチの「爆弾男」は何とか形状を維持出来ていたみたいです、今はもうショベルカーの餌食ですが(笑)。
来年はショベルカー無しで撤去出来るように爆弾を内蔵しておきましょう。(^^;;;;;

>…と言うかスカール様(BG団自体)余りにもあっけなさ過ぎやしませんかッ?!(汗)
「人間がいる限り、ブラックゴーストは何度でも蘇るのだぁ! ぶっわっはっはっはっ!」(^o^)
となる前の、短い平和な日常が前回の話だと思っていたのですが……もしかして、もう終わり?(^^;;;

>ま、「ジョーの歯キラリ」にはウケましたが…
加速装置で逃げてくし〜。(^^;;;;;

>って009にはもうギャグ路線しか残ってないのか?(笑)
スカール様の訛ったギャグが楽しみだ。(^^;;;

>まぁ…直接小生が関わっている部署じゃ無い…筈(爆)。
(^^;;;;;;;


[NO.8652]横田四郎時貞:Homepage[Feb 18 08:57:24 2002]

「特命リサーチ」から姿を消した佐野史郎…
気付いたら「TRICK2」に怪しげな「サイコトレーダー」として登場!
…どっちが「狙った」んだこれはッ?!(笑)

>[NO.8645]woodybell さん>
>骨組みが見えてしまった作品もあるそうですね。(^^;;;
まぁ途中で修理したりなんかして、開催期間中は何とか形を留めたみたいです。
…市民雪像の方はかなり無残な感じでしたが(苦笑)。

ウチの「爆弾男」は何とか形状を維持出来ていたみたいです、今はもうショベルカーの餌食ですが(笑)。

>雪崩に注意してくださいね〜。(^^;
今日も雨ですからねー、今年はホント「異常な年」らしいですよ札幌。

>神(関係者)のみぞ知る、ですかねぇ。(^^;
今回のも、本当は随分後のエピソードなんですけどね〜
…と言うかスカール様(BG団自体)余りにもあっけなさ過ぎやしませんかッ?!(汗)

ま、「ジョーの歯キラリ」にはウケましたが…
って009にはもうギャグ路線しか残ってないのか?(笑)

>うひうひ。(^^;;;
まぁ…直接小生が関わっている部署じゃ無い…筈(爆)。

>[NO.8650]波乗り(Light The Fire Within) さん>
>粗はかなり目立ちますね、脚本でも演出でも作画でも。
一瞬「?!」な場面もあったりしますからねー(苦笑)

>非常に苛酷な環境での制作を強いられている事が容易に想像できますが、精一杯頑張ってほしいものです。
「環境が苛酷だから」を言い訳には使って欲しく無いですからね。
是非頑張って良い作品にして貰いたいと思います…少々辛口かも知れませんが(苦笑)。


[NO.8651]woodybell:Homepage[Feb 14 22:12:02 2002]

次の注目は男子フィギュアスケート・ショートプログラムかな。(^^)


★>[NO.8650]波乗り(Light The Fire Within) さん
>肝心の本番でちょっとつまづいただけで、その努力の全てが無駄になってしまうのですから。
五歩目で転倒は、思わず「へっ!?」となってしまいました。
確かにあれは悔しいでしょうね。

>こういう「大切な事を気づかせてくれる」番組こそ、多くの人に見てもらいたいんですけどね。
ですね。早く後半を見たいものです。(^^)

>「馬鹿らしくて見てられない」という意味ならばよく解ります(爆)。
それもありますし、IT講習会の後で疲れていたというのもありまして。(^^;

>「太古と伝承と原始と幻と村長とお土産と祭りと窓と湖と銃口とお星様とマイクと笑顔と
>カミングスーンとグラビア写真集とホテルと失踪と森とため息のバロティーヌ」
こりゃ幾らなんでも長過ぎです。(^^;;;

>一瞬中学生か高校生か解らなくなったもので。まあどっちとも言えそうですが。
確かに。(^^;
そうかと思えば、小学生にしか見えない高校生なキャラが登場した作品もありますが。(^^;;;

>ちなみに今週と来週は二話連続放送です。(この辺が原因か?)
話し出してネタを先走ってしまってはいけませんからね。

>農家の人が怒るのも当然ですが、これを機会に表示の適正化に動いてほしいものです。
消費者が見られるのは商品に貼ってあるラベルだけですからねぇ。

>実は彼女にも重大な秘密が・・・とか書いたらバレバレですが、ともかくあります。
実は先生の年の離れた妹とか何とか……。(^^;;;;;
って、それじゃぁ宇宙人が二人に。(^^;

>代わりなんていざとなれば何とかなるんですけどね。ともかく今後が楽しみです。
試しに「クマの縫いぐるみ(だっけ?)」に首相の椅子に座っててもらいましょうか。(^^;;;

>もちろんそれは「何もしてこなかった」という事をそのまま意味するのですが。
大臣時代に「○○をする」と言って、未だにそれが以前のままですからね。

>無事上がってくれればいいのですが、こういう正念場に限って失敗したりして。(シャレにならないって)
もう高い花火は遠慮したいです。(^^;;;



インデックス へ  前のログ