「YAT安心!宇宙旅行」掲示板 ログ 1

ログ一覧 次のログ

掲示板再起動」 woodybell [Link] 2002/08/10(土) 00:00:01

お待たせいたしました。m(^^;m

さすがに「今日(YATの日)はトラブル状態のままじゃイヤっピよ」という訳で
さくらインターネットで再起動を掛けました。(^^;

これからも宜しくっピよ。(^^)/
YATの日おめでとうございます。」 宇宙へ行きたい 2002/08/10(土) 14:01:06

YATの日なので、書き込みに来ました。
あ、いえ、YATの日でなくても書き込みに来ますけど。
そして、掲示板復活おめでとうございます!!!
これからも楽しいHPをお願いします。

暑いぞ〜」 woodybell [Link] 2002/08/10(土) 15:30:58

ちょっと休憩して、スイカを食べに行って来ます〜。(^Q^)


★>「YATの日おめでとうございます。」 宇宙へ行きたい さん
>YATの日なので、書き込みに来ました。
いらっしゃいませ〜!(^^)/

>そして、掲示板復活おめでとうございます!!!
ありがとうございます〜。m(^^)m
約5ヶ月経っちゃいましたね。(^^;;;

>これからも楽しいHPをお願いします。
は〜い!(^^)/
新ガンダム」 宇宙へ行きたい 2002/08/11(日) 10:35:10

突然ですが、ガンダムの新シリーズが始まるそうです。しかし、キャラクターがどこかで見たようなデザインです。
キャストはまだ発表されていませんが、とりあえず、放映を楽しみにしようと思います。

>woodybellさん
>ちょっと休憩して、スイカを食べに行って来ます〜。(^Q^)
私にも少し分けて下さ〜い


ペルセウス座流星群」 woodybell [Link] 2002/08/11(日) 20:56:10

明日の夜から出現のピークを迎えるそうですね。(^^)
忘れてなかったら見てみよっと。


★>「新ガンダム」 宇宙へ行きたい さん
>突然ですが、ガンダムの新シリーズが始まるそうです。
メカデザインが気になるぞ〜。(^^)
ヒゲは……無いですね。(^^;;;

>しかし、キャラクターがどこかで見たようなデザインです。
ま、キャラデザイン担当が同じなら似てしまって(と言うか、同じで)仕方ないですね。(^^;
声優まで同じような顔ぶれだと、さすがに「イヤ〜ン」ですが。(^^;;;

>とりあえず、放映を楽しみにしようと思います。
TBS系なら静岡でも大丈夫そうだな。(^^)

>私にも少し分けて下さ〜い
全部食べちゃいました〜!(^Q^)/
祝!」 川崎 2002/08/12(月) 18:35:14

掲示板復活おめでとうございます♪
しっかし…
ここへの再起動報告投稿はYATの日の0時0分1秒で
別館掲示板への投稿は同11秒とは…
用意周到だったようですねっ☆
しらないんじゃ・・・」 宇宙へ行きたい 2002/08/12(月) 22:14:57

ひょっとして掲示板復活したこと知られていないんじゃ・・・?
おひさ〜(^^)/」 Hiroshi FJT [Link] 2002/08/12(月) 22:31:58

お久しぶりです、Hiroshi FJTです(^^)/

ようやく復活ですね。
キッズステーションでワるきゅーレが始まり、妙に聞き覚えのある音楽と思ったらお馴染み川井さんだったり、
以前作ったあやしいPCの小形版作ったりとしていましたが、
とりあえず今日のところは挨拶と言うことで(^^;;;

宇宙へ行きたい さんへ
復活の連絡ありがとです(^^)/
復活おめでとうです〜!」 横田四郎時貞 [Link] 2002/08/13(火) 15:09:36

と言いながらも、実は宇宙へ行きたいさんに
教えて貰ってから気付いたと言う体たらくっぷり(汗)。

何はともあれ復活おめでとうですwoodybellさん。
…5ヶ月も停止してたんですか?改めて思い直すと凄い期間でしたね〜
札幌は雨天でペルセウス座流星群、全く見られず無念でした。

教えてくれて感謝です、宇宙へ行きたいさん(笑)。
と言うかYATの日にチェック入れてなかった自分に反省。
今後とも宜しくです〜!
派手に曇ってる〜!」 woodybell [Link] 2002/08/13(火) 16:01:52

という訳で、ペルセウス座流星群は二十分ほどの間に雲間から3,4個しか見られず
流星群には程遠い物になってしまいました。(^^;
でも、見られたから良いか。(^^)


★>「祝!」 川崎 さん
>掲示板復活おめでとうございます♪
どうもです〜。m(^^)m

>用意周到だったようですねっ☆
実は、そうでも無かったりします。(^^;
準備を始めたのは 8/9 23:00 頃からですから。(^^;;
CGIのテストをして、GW-BBS のログ・インデックスに上書きされないようにファイル名を変えて
YATページの修正をして……とやってたら、準備が出来たのは 8/9 23:50 頃に……。(^^;
もっと早くから準備をすれば良かったんですけどね。(^^;;;


★>「しらないんじゃ・・・」 宇宙へ行きたい さん
>ひょっとして掲示板復活したこと知られていないんじゃ・・・?
再開してからまだ三日も経っていないですよぉ。(^^;

って、わざわざ連絡を入れてくださったようで。(^^;
どうもです〜。m(^^)m


★>「おひさ〜(^^)/」 Hiroshi FJT さん
>お久しぶりです、Hiroshi FJTです(^^)/
ども〜。(^^)/

>ようやく復活ですね。
わははのは〜。(^^;

>以前作ったあやしいPCの小形版作ったりとしていましたが、
拝見しましたよ〜。(^^)
せっかくだから筐体をピンクに塗りましょうよ。(^^;
で、マロンボックスと命名するのじゃ〜!(=^^=;


★>「復活おめでとうです〜!」 横田四郎時貞 さん
>教えて貰ってから気付いたと言う体たらくっぷり(汗)。
あせあせ。(^^;
ま、まだ三日目ですし。(^^;

>何はともあれ復活おめでとうですwoodybellさん。
どうもです〜。m(^^)m

>札幌は雨天でペルセウス座流星群、全く見られず無念でした。
あららのら。それは残念でしたね。(;_;)

>今後とも宜しくです〜!
こちらこそ〜。(^^)/
新番アニメの感想」 宇宙へ行きたい 2002/08/13(火) 17:03:40

さて、やや遅くなりましたが、7月の新番アニメもほとんど出揃い、
スタートしましたが、もうお気に入りの作品は見つけましたか?
僕は、「SAMURAIDEEPERKYO」にはまってます。
堀江さん演じる「ゆや」という娘がお気に入りです。

>WOODYBELLさん
>って、わざわざ連絡を入れてくださったようで。(^^;
>どうもです〜。m(^^)m
いや、たいしたことはして無いです。おせっかいかな、と思ったのですが・・・

>で、マロンボックスと命名するのじゃ〜!(=^^=;
マロンボックス?!ナイスネーミングです。(=^^=

ペルセウス座流星群はまったく見られませんでした。
質問」 宇宙へ行きたい 2002/08/13(火) 17:34:23

>川崎さんへ
また、投稿数ランキングをやるのですか?
ほええっっ?」 川崎 [Link] 2002/08/13(火) 19:21:26

YATの日になるほんの10分前くらいに掲示板再起動準備完了だったとは…
それでも特にトラブルも無く日が変わるのとほぼ同時に
報告投稿まで出来てるのはすごいです♪

>宇宙へ行きたいさんへ
投稿数ランキングですか?
この掲示板、投稿番号は付いてないですよね。
なので累計投稿数が幾つなのかすぐに分からないので
ランキング集計はおこなわないと思います。
もちろんこんな理由で
「掲示板に投稿番号を付けてください」などと
woodybellさんにお願いするつもりはありません。(笑)

最近(でもないですが)集計してるところというと↓ここくらいです。
http://www.interq.or.jp/blue/shizip/g/shiritori.html
ここの開設から1000投稿目までの集計結果は
私のこの投稿の[Link]から見ることが出来ます。
現在1882投稿目まで進んでますので
今年中くらいには1001〜2000の集計を
おこなえるものと考えてたりします、ハイ。
woodybell [Link] 2002/08/15(木) 20:16:38

★>「新番アニメの感想」 宇宙へ行きたい さん
>もうお気に入りの作品は見つけましたか?
第1話を見逃してしまいましたが「G-on らいだーす」でゴロゴロしてます。(=^^=)
アイちゃんと長官のポエムなコンビが妙に気に入ってます。(^^;;;
あと、ファンタジー系が好きなので「DRAGON DRIVE」ですね。
第1話の伏線だった向こうの世界にやっと飛ばされて、ようやくファンタジーに。(^^;

>僕は、「SAMURAIDEEPERKYO」にはまってます。
テレビ東京系の深夜アニメか〜。(^^;
こっちでは放送してなさそうです。(^^;

>マロンボックス?!ナイスネーミングです。(=^^=
でも、やっぱり、ボールが良いなぁ。(*^^*)/

>ペルセウス座流星群はまったく見られませんでした。
あららのら。それは残念です。


★>「ほええっっ?」 川崎 さん
>YATの日になるほんの10分前くらいに掲示板再起動準備完了だったとは…
ホントはもっと早く準備をしておく予定だったのですが、先日納品したCGIに
手直しが入ったので、作業が夜中になってしまったのだ。(^^;

>それでも特にトラブルも無く
今使っている掲示板のCGIは、実際の動作部分をモジュールにしてありますので。(^^)
呼び出し部分の *.cgi で掲示板の名前やログ保存場所などの変数定義をして
ログ管理用のファイルと一緒にサーバに送れば設置終了です。(^^;
だったら、5ヵ月も放っておかないでサッサと立ち上げろって?(^^;;;

>なので累計投稿数が幾つなのかすぐに分からないので
確かにそうですね。(^^;

>「掲示板に投稿番号を付けてください」などと
付けるのは簡単ですけど、GW-BBS と違って削除機能がありますからねぇ。
削除したら欠番扱いでも良いんでしょうけど、その番号を使ってのリンク張りや
返信機能が無いから、番号付けても意味が無いんですよね。(^^;

>最近(でもないですが)集計してるところというと↓ここくらいです。
シリトリですか〜。(^^)
これなら行数を数えれば投稿件数が分かるので楽ですね。(^^;
や、やめてくれ〜〜〜っピ!!!」 woodybell [Link] 2002/08/17(土) 19:40:16

昨日から KLEZ.H を送り付けてる「おバカ」な奴から
(今年の1/20頃にIEのキャッシュに入った)YATのトップページが
添付して送られて来たっピ!(--;

宣伝してくれるのは良いとしても、ウイルスなんかと一緒に送られるのは
非常に腹立たしいっピ〜〜!!(--#
復活おめでとうございます&お久しぶりです 」 愛宕の山 [Link] 2002/08/26(月) 15:05:29

どうもお久しぶり、愛宕の山です。長らくご無沙汰しております。
まずは遅ればせながら、掲示板の復活、おめでとうございます。m(^^)m
結局えいくんさんのところの掲示板は復活せずじまいでしたが、こうしてまたみなさまとお話が出来るようになったことを心より嬉しく思います。(^^)
……って、そう言うと別館の方の掲示板があっただろ、と言われそうですが、実はどうもこの4ヶ月ばかりの間、去年から続いていたパソコンとの距離の取り方の問題から、精神状態が最悪の方向に進んでしまいまして……。(--;;;
このことについてはあちらでも「3月の旅行の直前にパニックを起こした」と書きましたが、実はあの後、6月末から7月頭にかけて「自分が突然死するのではないか」といういわれのない不安に取り憑かれてまたパニックに陥り、ついには「神経症性の鬱状態(広義の意味での『鬱病』)」と診断されて、抗不安薬や抗鬱剤といった薬剤を使った治療を受ける羽目になってしまったのです。(--)
高校時代にノイローゼになった時も、薬までは使わなかったのに、と正直ショックでしたが、こればかりはしかたないんですよね。以前のノイローゼが周囲や社会、そして自分自身への不満・怒り、葛藤やある対象に対しての不安といったものから引き起こされていたのに対し、今度の場合はそのレベルをはるかに振り切り、躰の方が暴走して対象のない不安をゲリラ的に引き起こすようになってしまっているわけですから……。そうなると、心身相関の円の中で果てしなく悪循環を繰り返すようになってしまいますから、どうしたって薬が必要になるんですよね。(--;;;
そんなわけで、ここ4ヶ月ばかりの間は全体的な意欲の低下も手伝って、とてもネット活動に手を出す余裕がなかったのですが、それでも先月末頃から好転し始め、今月に入ってからは心身共にそれなりに元気を保つようになって来たので(少々休養がうまくいっていない感はありますが)、こうして書き込みを再開させていただいた次第です。
ただし今、来月末の院試に頭を押さえつけられているような状態であるほか、12月には卒論の提出も控えていたりと、快調になってきた途端にめんどくさいものが増えてきているのがあれですが。(^^;;
まあ、院試は大学入試と違って落とすテストではなく、習熟度を試すテストなので、地道にやって来たこれまでのことを思えば何とかなるでしょうし、卒論の方も前期で大体の構造を作ってしまって後は書くだけ、という状態なので、そんな恐ろしくあっぷあっぷということはないでしょうけどね。(^^;;;
ともかくそんなわけで、年末まではそう頻繁におうかがい出来ないとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。m(--)m

……と初書き込みのごあいさつをしておいていきなりですが、本日より長期休暇恒例の長期旅行に出かけることになりました。
今回の旅行先は鹿児島で、実はさりげなくここの電車をつぶすと日本全土の路面電車に完乗したことになるという記念すべき旅行だったりします。(^^;;;
で、ルートですが、まずはわざわざ寝台特急の「はやぶさ」で熊本まで入ってから、普通列車で南へ向かい、途中村下さんの出身地である水俣に立ち寄ったりしながら鹿児島入りします。
そこで自分の観光と鉄道研究会の合宿をこなしたあと、そのまま日豊本線に乗り、あまりに列車本数が少ないために「18きっぷ」使いの鬼門といわれる延岡〜佐伯間の「宗太郎越え」をして九州をぐるりと回り、別府・杵築・宇佐と大分県内をぽつぽつ回ります。
そして最後にはなぜかいきなり山陽に飛んで三原に立ち寄り、そのまま大阪まで行って寝台急行の「銀河」で帰ってくる予定です。
さすがに去年ほどのダイナミックさはありませんが、今回も結構旅行期間が長くなりまして、来月の2日に帰ってくる予定となっております。
よって、この間はメールなどのお返事が出来なくなりますので、悪しからずご了承下さい。
本当は積もる話やお返事などもあるのですが、直前ですのでとりあえずごあいさつまでということで。
それではみなさん、行ってきま〜す。(^^/~
忙しいので」 woodybell [Link] 2002/09/01(日) 20:42:23

放っぽっといた挙句に端折ります。(^^;;;


★>「復活おめでとうございます&お久しぶりです 」 愛宕の山 さん
>まずは遅ればせながら、掲示板の復活、おめでとうございます。m(^^)m
どもども、ありがとうございます。m(^^)m

>そんな恐ろしくあっぷあっぷということはないでしょうけどね。(^^;;;
ま、焦らずにボチボチとやっていきましょう。(^^;

>どうぞよろしくお願いいたします。m(--)m
こちらこそ〜。(^^)

>今回の旅行先は鹿児島で、
台風が来てますねぇ。(^^;

>来月の2日に帰ってくる予定となっております。
一週間の長旅ですね。(^^)

>それではみなさん、行ってきま〜す。(^^/~
行ってらっしゃ〜い。(^^)/~
って、もう帰ってくる前日だよ。(^^;;;
宇宙へ行きたい 2002/09/16(月) 14:20:24

最近「千年女優」を見てきました。
作画ストーリーとともに圧倒されました。
久しぶりに感動しました。
公式サイトを張っておきます。
http://www.1000nen.net/

OPよりもED「ロタティオン」の方が気に入りました。
woodybell [Link] 2002/09/18(水) 20:59:22

★>宇宙へ行きたい さん
>最近「千年女優」を見てきました。
初めてテレビでCMを見た時は「千年女王」かと思っちゃいました。(^^;

>公式サイトを張っておきます。
「千年リンク」の「千年ページ」を見ましたか?(^^;
思わず吹き出しました。(^o^;;;
宇宙へ行きたい 2002/09/20(金) 23:26:29

最近書き込みが少ないですね。
10月から新しいアニメも始まりますし、
私が新番アニメレビューをやってしまおうかなと思っているのですが。どうですか?
嫌な傾向」 woodybell [Link] 2002/09/22(日) 23:36:17

・1人で年間3,900通! 今後5年に個人が受け取るスパムメール傾向分析を発表
http://channel.goo.ne.jp/news/mycom/it/20020920/20020920-08.html
アメリカでの話だそうだけど、日本も大差ないと思う……。(--;

ウイルス・メールはその都度レポートしているけど、これに負けじと広告メールが来てるんだよね〜。(--#
Outlook Express のフィルター機能だと細かい設定が出来ないもんで、消し残りが出ちゃうのが困ったちゃん。(--;;
その辺を細かく指定出来るフリーソフトのスパム削除ツールもあるけど、指定が面倒だったり
いまいち好みに合わない仕様だったから遂に perl で自作したよ。(--;;;


★>宇宙へ行きたい さん
>私が新番アニメレビューをやってしまおうかなと思っているのですが。どうですか?
別に構いませんよ。(^^)
この手の物は早い者勝ちですから。(^^;
と言っても、見方は人それぞれですから、二番手以降は駄目なんて事はありません。(^^)
マロン 2002/09/29(日) 20:18:37

ん?
ピ?」 woodybell [Link] 2002/09/30(月) 17:06:55

★>マロン さん
>ん?
カナビー「マロン、どうしたっピ?」
お久です(^^)/」 Hiroshi FJT [Link] 2002/10/10(木) 00:01:40

お久です(^^)/
でも、ネタがないっす(T-T)

とりあえず、ちぃを作ったのがアレだったとわ(^^;;;;;;;

ネタ見つけ次第また来ます(^^;;;;;;;;
クマ注意」 woodybell [Link] 2002/10/10(木) 14:59:25

「クマ」と言っても、くまい さんの事じゃなくて WORM_BUGBEAR.A の事だっピよ。(^^;
地球を半周したとこから来たっピ〜。(--;


★>「お久です(^^)/」 Hiroshi FJT さん
>お久です(^^)/
にょ〜。(^^)/

>でも、ネタがないっす(T-T)
食欲の秋だから、取っとかずに食べちゃう?(^^;;;
ちゃうちゃう。(^^;

>とりあえず、ちぃを作ったのがアレだったとわ(^^;;;;;;;
アニメの「着て脱ぐ」までしか話が分からないので「ちぃ?」と言っておきます。(^^;

>ネタ見つけ次第また来ます(^^;;;;;;;;
ガノン様ったら雲隠れ?(^^;;;
ゴロー」 くすぐり好き 2002/10/12(土) 09:38:36

ゴローがくすぐられるシーンってないの?
うぃ〜」 woodybell [Link] 2002/10/12(土) 20:25:00

昼過ぎに飲んだビールが今ごろになって効いてきた?(^^;


★>「ゴロー」 くすぐり好き さん
>ゴローがくすぐられるシーンってないの?
ヤマモトとサグールがくすぐられた事があるのは覚えていますが
ゴローがくすぐられたのは覚えていないですね〜。(^^;
ないのー!!」 くすぐり好き 2002/10/13(日) 11:33:15

ショックYAT安心!宇宙旅行って僕が見だしたの2からなんだよね。だから1であるかと思ったのに。くすぐられてないのか。くすぐるつもりじゃなかったけどくすぐったがるシーンとかもないの?
woodybell [Link] 2002/10/13(日) 20:03:13

★>「ないのー!!」 くすぐり好き さん
>だから1であるかと思ったのに。
残念ながら無さそうです。(^^;

>くすぐるつもりじゃなかったけどくすぐったがるシーンとかもないの?
探せばあるかも知れないですけど、探している暇がありませんです。(^^;;;
どうも(^^)/」 Hiroshi FJT [Link] 2002/10/19(土) 20:30:44

キッズステーションでゾイドをやっていたので見てみた。
あ、その独特な声は(^^;;;


>「クマ注意」 woodybellさん

>>とりあえず、ちぃを作ったのがアレだったとわ(^^;;;;;;;
>アニメの「着て脱ぐ」までしか話が分からないので「ちぃ?」と言っておきます。(^^;
コミックの7巻参照と言うことで(^^)

>ガノン様ったら雲隠れ?(^^;;;
なんか、久々にこの声きいたような(^^;;;;

未だにネタ不足なFJTでした(^^)/
くすぐりー」 よっすい [Link] 2002/10/21(月) 03:24:30

お久しぶりですー。って、ここの掲示板が新しくなって始めてかな? (^^;
気になる質問があったので、私の記憶バンクからお答えしますっピ。

■> くすぐり好き さん
>>ゴローがくすぐられるシーンってないの?
「くすぐる」というと連想するのがガブリエル登場話の処刑台でしょうか。
アレの被害者だったヤマモトやベイツが笑いまくってたのはよく覚えてます。 (^^;;

で、ゴローの方ですが、確か第1シリーズ6話で、ヤマモトと柔道の取っ組み
合い中に足をくすぐられてたと思います。あと、本人じゃないですが、35話で
ゴローに化けたフロック星人がブッキーにアンテナをくすぐられてます。 (^^;


ではでは、レポートの続きしよっと。 (^^;;;
くすぐり 2002/10/21(月) 18:27:17

まじでー。やったー。YATってレンタルとかないですよね?コミックとかにのってますか?
カスミ 2002/10/22(火) 19:02:06

ゴローちゃん大好き
だ〜!」 woodybell [Link] 2002/10/22(火) 23:33:53

なんか時間ばかりがドンドコ過ぎて行く〜。(^^;


★>「どうも(^^)/」 Hiroshi FJT さん
>あ、その独特な声は(^^;;;
例のお方ですな。(^^;

あまり訛りは無いですが、「爆闘宣言ダイガンダー」にも登場〜!
第23話「伝説宣言! 暗黒獣ドラゴバースト誕生!!」にて
「ドラゴバースト」役だっピ。
ライバル役みたいだから登場回数は多そうだっピよ〜。(^^)/
#テレビ愛知の方ならテレビ東京と同じように進んでいるけど
#映りが悪い関係で後から始まったテレビ静岡で見ているから
#18日に第23話を放送。話がかなり遅れているのである。

>コミックの7巻参照と言うことで(^^)
コミックの方は全然タッチしてないの〜!(^^;

そんな訳で CLAMP 作品の中の登場人物だろうという見当を立てて想像すると……
「パソコン→人間大の動く人形→小さい人形なら見た事あるぞ」と来て
「いっちゃんにょろよ〜!」じゃストレート過ぎるから、ちょいと捻って
三原王子郎とか。(^^;


★>「くすぐりー」 よっすい さん
>お久しぶりですー。
どもども〜。(^^)/

>って、ここの掲示板が新しくなって始めてかな? (^^;
そうかも知れないッピよ。(^^;

>気になる質問があったので、私の記憶バンクからお答えしますっピ。
ありがとうでやんす。m(^^)m

>「くすぐる」というと連想するのがガブリエル登場話の処刑台でしょうか。
そうですよね。(^^;;;
あれは見ているコッチまでモゾモゾするインパクトがありましたから。(^^;

>確か第1シリーズ6話で、ヤマモトと柔道の取っ組み合い中に
そう言えば……。(^^;
「おまけ」には「妖しげな技」としか書いてないなぁ。(^^;;;
まだサイズが少ない頃だから。(^^;

>ゴローに化けたフロック星人がブッキーにアンテナをくすぐられてます。 (^^;
アンテナ〜〜!!(^^;;;

>ではでは、レポートの続きしよっと。 (^^;;;
ファイトでし〜!(^^)/
私も仕事しよっと。(^^;;;


★>くすぐり さん
>YATってレンタルとかないですよね?
レンタルビデオはありましたが、今もあるかは不明です。
どうしても見たいと言うのであれば、ビデオ店にセル版の在庫があるか聞いてみて
無いようなら Yahoo! などのオークションに出品されている物を買う手もあります。

>コミックとかにのってますか?
残念ながら、上記のシーンはコミックには載ってないですね。(^^;
別の話でですが、アンがヤマモトからキッドの時計を取ろうとして
結果としてくすぐっているシーンならありました。(^o^;;;


★>カスミ さん
>ゴローちゃん大好き
カナビー「ゴロー、もてもてっピな」(^^;
ウッチー「桂はんが知ったら拙いでっせ〜」(^^;;
いまだにネタ切れにゅ〜(T-T)」 Hiroshi FJT [Link] 2002/10/24(木) 21:14:47

アニマックスは特番のどさくさにまぎれて土曜日のサイボーグ009の放映時間をずらした模様・・・
と、時期を逸したネタで前振り(大汗)

>「だ〜!」 woodybell さん

>>コミックの7巻参照と言うことで(^^)
>コミックの方は全然タッチしてないの〜!(^^;
とりあえず、今週のヤンマガで「ちょびっツ」の名前の由来についてやってました。

>「いっちゃんにょろよ〜!」じゃストレート過ぎるから、ちょいと捻って
>三原王子郎とか。(^^;
ネタバレになるからなるべく控えるけど、ものすごくストレートだったりします(^^;;;;

と言うわけでどうやら来週は最終回らしい(^^)/
ゴローのくすぐり」 くすぐり 2002/10/26(土) 08:41:25

どうしてくすぐられるようになったのか教えてください。できたらその話しの内容も教えてください。
woodybell [Link] 2002/10/27(日) 19:29:39

★>「いまだにネタ切れにゅ〜(T-T)」 Hiroshi FJT さん
>と、時期を逸したネタで前振り(大汗)
あせあせ。(^^;

>ネタバレになるからなるべく控えるけど、ものすごくストレートだったりします(^^;;;;
な、何と〜。(^^;;;
ニョロニョロしないで直球勝負〜。(^^;

>と言うわけでどうやら来週は最終回らしい(^^)/
アニメとほぼ同時期に終了でしたか。(^^;


★>「ゴローのくすぐり」 くすぐり さん
>どうしてくすぐられるようになったのか教えてください。
懐に締まってある「キッドの時計」を奪おうとして手を伸ばしている内に
くすぐるような格好になってしまったのです。(^^;
初めまして!」 あすみ 2002/10/30(水) 00:28:00

こんばんわ、はじめまして。掲示板に投稿するのは初めてです。
ゴローちゃん大好きなあすみです(^^;)
皆さんもゴローちゃん好きですか??

それはいいとして…今となれば懐かしいアニメです。
小1?ぐらいのトキに欠かさず観てました(^▽^;)ゞ
エンディングテーマ曲が好きだったです…vv

テレビで再放送して欲しいです。またあの懐かしいアニメを観たいなぁ…。
夜分遅くに失礼しました(^^)
woodybell [Link] 2002/10/30(水) 23:19:38

★>「初めまして!」 あすみ さん
>こんばんわ、はじめまして。掲示板に投稿するのは初めてです。
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>ゴローちゃん大好きなあすみです(^^;)
もてもてっピ〜。(^^;

>皆さんもゴローちゃん好きですか??
まぁ、主人公ですしね。(^^;

>小1?ぐらいのトキに欠かさず観てました(^▽^;)ゞ
わ、若いですね〜。(^^;;;
私の 0.4 倍くらい?(^^;

>エンディングテーマ曲が好きだったです…vv
カラオケで歌ってください〜。(^o^)

>テレビで再放送して欲しいです。またあの懐かしいアニメを観たいなぁ…。
ですね。(^^)

>夜分遅くに失礼しました(^^)
遅くまで起きてると、お寝坊さんになっちゃいますよ〜。(^^;;;
くすぐり 2002/11/04(月) 10:02:33

くすぐりたい・・・。ゴロー。。。
おひさ♪」 某Bさん [Link] 2002/11/05(火) 00:45:44

■べる@KSC副隊長殿(笑)
 #内輪でスマソm(_ _)m

 「冬混み」前哨戦で、やの殿の音楽堂が「ぷにけっと」参戦
 しますので援護射撃を宜しくですm(^^;m
 #マロンコスで売り子さん・・・(屍)

 あ、あと体調から強化合宿の案内も来てますねぇ・・・。
 #どうしますか(^^?
早くもクリスマス気分」 woodybell [Link] 2002/11/09(土) 20:43:36

先週の木曜日から風邪で鼻水が出て、その所為で赤鼻に〜。(^^;


★>くすぐり さん
>くすぐりたい・・・。ゴロー。。。
想像の中で大いにくすぐってください〜。(^^;


★>「おひさ♪」 某Bさん さん
>「冬混み」前哨戦で、やの殿の音楽堂が「ぷにけっと」参戦
おお! 出陣されますか!(^^)/

>#マロンコスで売り子さん・・・(屍)
マロンボールになって会場を転がりまくり〜。(^^;;;
お初です。」 アンヌ 2002/11/14(木) 19:05:52

お初です。(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
私は、かつらさんが一番好きです♪
再放送しないかなぁ〜
お初です.」 神楽 2002/11/15(金) 12:51:21

ピカ
woodybell [Link] 2002/11/15(金) 15:14:12

★>「お初です。」 アンヌ さん
>お初です。(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
いらっしゃいませ〜。(^^)

>私は、かつらさんが一番好きです♪
さすがはヒロイン。人気強しですね。(^^)
負けるな、カネアさま〜!(=^^=)

>再放送しないかなぁ〜
衛星アニメ劇場でやってくれたら良いのにな〜。


★>「お初です.」 神楽 さん
>ピカ
ピッピカチュ〜。(^^)

ポケモン、何時の間にか最終回になってましたね。
テレビ愛知(テレビ東京と同進行)の方は昨日が最終回でした。
宇宙へ行きたい 2002/11/22(金) 18:03:43

過去ログを検索できるようにしていただけませんか?
そもそも、過去ログが、検索では引っかからないようなのですが?
woodybell [Link] 2002/11/24(日) 20:44:17

★>宇宙へ行きたい さん
>過去ログを検索できるようにしていただけませんか?
goo などの検索サイトでヒットするようにして欲しいという要望ですか?
それとも、掲示板にログ検索が出来る機能を追加して欲しいという要望ですか?

前者でしたら変更する積りはありません。

>そもそも、過去ログが、検索では引っかからないようなのですが?
検索サイトのキーワード集めに掛からないように意図的にしてあります。
宇宙へ行きたい 2002/11/25(月) 18:08:21

出来れば過去ログのキーワード検索をつけてほしいのですが・・・
無理でなければお願いします。
Hiroshi FJT [Link] 2002/11/27(水) 00:34:07

お久です。

キッズステーション、カートゥーンときて今度はアニマックスでレイアースが放映中です。
やはり私としては小さくても・・・(*^^*)
・・・と、同じネタを三度繰り返したところで本題です(汗)

なんか、久しぶりに椎名へきるの声を聞いたようなします(^^)
あと井上喜久子の、の〜〜〜〜んびりした声も(^^)
それにしてもランティス・ザガートの声ってゴローの親父の声の人じゃないですか。
キッズステーションの頃に気付いたのですが出しそびれていました(汗)
それにしても渋い声ですよね、名前も渋いし(^^)

それではまた(^^)/
woodybell [Link] 2002/11/27(水) 13:01:20

★>宇宙へ行きたい さん
>出来れば過去ログのキーワード検索をつけてほしいのですが・・・
余裕が出来たら対応してみます。(^^;

単に「全文検索システム Namazu」を仕込んでも良いんですけど
1ファイルあたりの量が多いから、そのログを表示した後に
ブラウザの機能で検索を掛けないといけませんからねぇ。(^^;;


★>Hiroshi FJT さん
>お久です。
にょ〜!(^^)/

>やはり私としては小さくても・・・(*^^*)
ふっふっふ……。(=^^=)

>・・・と、同じネタを三度繰り返したところで本題です(汗)
三度ある事は四度ある?(^^;;;;

>なんか、久しぶりに椎名へきるの声を聞いたようなします(^^)
最近、聞いてないですよね〜。(^^;

>あと井上喜久子の、の〜〜〜〜んびりした声も(^^)
まった〜〜り、ですね。(^^;

>それにしても渋い声ですよね、名前も渋いし(^^)
渋いオヤジ役にピッタリの御方です。(^^)
で、訛り方面はあの御方。(^^;
ログ一覧 次のログ