メインページ へ  イラストページ

イラスト コーナー その13

小さな画像をクリックするとオリジナルの画像が表示されます。
見出しの画像は元絵の一部を切り出して縮小(256x256 → 128x128)しています。
katsura4.gif 1998/10/31
「祝!90000hit!!!(by桂サン)」

羅刹 横田四郎時貞 さん から 90000 HIT達成記念CGを頂きました。
ジッとこちらを見詰める桂さんです。(^^)
そんなにマジマジと見られると照れてしまいますね。(=^^=)
作者コメント「君にこの謎が解けるか?!」 だそうですが、謎って一体?(^^;;;

(670x750/54.7KB/256 色以上推奨)
MaronEmpire.jpg 1998/10/29
「マロン帝國」

すめらぎ さん から 90000 アクセス突破記念CGを頂きました。
マロン帝国の皇帝マロンちゃんとマロン兵達です。(^^;;;
ガノン帝国亡き今、全宇宙はマロン帝国の下にひざまづく事でしょう。(^^;
さあ、みんなで仕官しに行こう!(^^)/ 合い言葉は「マロ〜ン」(^^;;;

(600x800/181KB/64K 色以上推奨)
fuki_katura.jpg 1998/10/28
「掃除中」

URS-HOUSE さん から 90000 アクセス記念CGを頂きました。
事務所のガラス拭きをしている桂さんです。(^^)
掃除/雑用は専任(?)がいるけど、当のゴローは使い走りの最中か?(^^;
くれぐれも力を入れ過ぎてガラスを割らないようにね〜。(^^;;;

(637x515/51.4KB/64K 色以上推奨)
hosooo!!.jpg 1998/10/15
「Cry enough!」

龍虎 さん から頂きました。
少々不機嫌そうなドツークとビックリ顔のサグールです。(^^;
どうしてサグールが驚いているのかと言うと……。(^^;;;
う〜ん、何だかドツークが若く見えますね。(^^; 負けるなハルカさん。(^^;;;

(457x567/206KB/64K 色以上推奨)
hlt-yat2end.jpg 1998/10/12
「Good-bye so long.」

はーふ☆とーん さんから「2」完結記念CGを頂きました。
主役、リーダー、ヒロイン、マスコットな面々です。(^^;
「2」の放送は終わりましたが、それは次の始まりの一歩ですよね。(^^)/
ゴローの頭が涼しく感じるのは、寒露を過ぎたからだけでは無いはずだ。(^^;;;

(732x1001/162KB/64K 色以上推奨)
As_Maron06.jpg 1998/10/08
「未来」

As-Special さん から「2」完結記念CGを頂きました。
ゴローから預かったゴーグルを頭に、ニッコリ笑顔のマロンちゃんです。(*^^*)
再会の時は、こんな感じになるのでしょうか?(^^)
早く戻って来て欲しいなぁ。(^^)/ (このCGは「歳月」と対を成しています)

(540x768/78.0KB/64K 色以上推奨)
yat_goro_katura.jpg 1998/09/29
「一緒に握られちゃった仲」

河童忍者 さん から頂きました。
お昼寝中の桂さんとゴローとブッキーです。(^^)
何やら通信が入っているようですが、構わず眠りこけてますね。(^^;;;
ほのぼのしていて良いですね。(^^) ゴローよ、寝言を聞かれないように。(^^;

(486x562/66.5KB/64K 色以上推奨)
Kna05b1.jpg 1998/09/16
「82.000アクセス おめでとさんです」

ゆんの さん から 82000 アクセス記念CGを頂きました。
どきどきレオタードなカネアさまです。(*^^*)
しかも! 猫耳、猫グローブに尻尾まで付いています。(^^; あ、首輪も。(^^;;;
嗚呼、こんなカネアさまとジャレたいです〜。(=^o^=)

(333x538/70.9KB/64K 色以上推奨)
sagu-ru.gif 1998/09/08
「ミーと一緒に踊るでやんす!」

豆腐 さん から頂きました。
華麗なステップを披露するサグールです。(^^;
宇宙征服に失敗したら、ダンス教室でも始めると良いかも知れませんね。(^^;;;
客が来る保証はしませんが……。(^^; (おまけ 365x412/29.2KB/256 色)

(451x685/205KB/256 色以上推奨/アニメGIF)
80000.gif 1998/09/07
「CONGRATULATION! 80000HITs!!!」

羅刹 横田四郎時貞 さん から 80000 HIT達成記念CGを頂きました。
6面相(?)の首だけマロンちゃんです。(^^;
どんな表情でもマロンちゃんは可愛いです〜。(*^^*)
それはそうと、後ろ頭しか出ていないのに面とはこれ如何に。(^^;;;

(600x800/70.2KB/256 色以上推奨)

メインページ へ  イラストページ
Copyright (C) woodybell(J.Suzuki). All rights reserved.