「衛星アニメ劇場」掲示板 ログ 4

ログ一覧 前のログ 次のログ

ハングルフォント」 はしやあきひろ 1999/05/01(土) 06:49:34

お久しぶりです.

インターネットエクスプローラー3
(カタカナで書くと異様に長い)
のハングルオプション(だったかな?)
にGulimCheというフォントがあります.
以前はただでダウンロードできたのですが,いまはあるかな?

ちなみにKorean Writer V4も買いましたが,
韓国のサイトを見るときはGulimCheしか使っていません(^^;.

イリスのゲーム,動くものなら遊んでみたいです.
イリスのグッズ欲しいーーーーーー!」 金子悟 1999/05/01(土) 16:25:27

ども,はじめまして。
今,イリスのグッズ(特にビデオ)を探しています。というのも,イリスには興味あるのに,この番組の存在を知ったのが放送終わった一ヶ月後で,しっかり見逃してしまったからだ!しかも,どこ探しても,イリスのグッズはおろか,韓国のアニメに関するものが何も見つからないと来ているし・・・・・誰か譲ってくれないかなあ,ビデオとってくれてたらと思うこのごろです(ヘモスでもないからなー)。
イリスのパソゲー,手に入るならやってみたいです。
woodybell 1999/05/02(日) 00:01:01

★>「ハングルフォント」 はしやあきひろ さん
>お久しぶりです.
どもです〜。(^^)

>インターネットエクスプローラー3のハングルオプション(だったかな?)
私が今使っているのはIE5ですが、これ用の表示フォントと多国語IMEを入れてあります。(^^)

>以前はただでダウンロードできたのですが,いまはあるかな?
古いバージョンのは消されてしまう事がありますからねぇ。(^^;

>イリスのゲーム,動くものなら遊んでみたいです.
ですね〜。(^^)


★>「イリスのグッズ欲しいーーーーーー!」 金子悟 さん
>ども,はじめまして。
いらっしゃいませ〜。(^^)
#ダブっていた書き込みですが、内容の少ない方を削除させて頂きました。m(^^)m

>今,イリスのグッズ(特にビデオ)を探しています。
ビデオが出るかは分からないです。(^^; 出るなら私も欲しいところ。(^Q^)
OP/EDのシングルは発売されてます。

>しっかり見逃してしまったからだ!
あららのら。(^^;
4月からNHK教育が放送時間を延長しているのですが、ここで再放送をしてくれれば
BSだから見られなかったという人も見られて良いと思うんですけどねぇ。(^^;;
後半はエアチェックしてました」 和田一敬 1999/05/02(日) 21:08:54

ビデオ15話からなら撮りおきしてましたが・・・
お貸ししましょうか?>お二方

そもそもデータ化(下の書き込み参照)のためだったんですが、
掲示板にデータを書き込んだのに誰1人レスを返してくれず
ちとへこんでおります(^^;)。
woodybell 1999/05/03(月) 23:19:22

★>「後半はエアチェックしてました」 和田一敬 さん
>掲示板にデータを書き込んだのに誰1人レスを返してくれず
あ゛〜! 申し訳ない。(^^;
行こう行こうと思いつつ、バタバタしていて行ってなかったです。(^^;;;
金子 悟 1999/05/06(木) 15:34:39

>「後半はエアチェックしてました」 和田一敬 さん
>ビデオ15話からなら撮りおきしてましたが・・・
ぜひよろしくお願いします。とりあえず注文つけるようで悪いんですけど、150分用のテープにダビングしなおしてください。テープはこちらから送りますので、郵送先を教えてください。
woodybell 1999/05/07(金) 00:05:33

要らぬトラブルの原因になってしまうといけないので住所などの個人情報は
掲示板に書かないようにして下さいね。(^^;
メールならいいですよね」 和田一敬 1999/05/07(金) 12:02:49

>金子さん
ここまで連絡して下されば返事入れます。

kazutaka@24h.co.jp
金子 悟 1999/05/07(金) 15:22:08

>和田さん
すみません、インターネットには加入していますが、メールは入れてないんですよ。
ウェブメールでなら何とか・・・」 和田一敬 1999/05/09(日) 11:38:14

>金子さん

http://www.24h.co.jp でウェブ上で掲示板風に利用できる
アドレスを只でくれますが、こう言ったサービスを
利用してみてはいかがでしょうか。
金子悟 1999/05/09(日) 14:59:00

>和田さん
できましたので、そちらにお願いします。
woodybell 1999/05/09(日) 23:01:53

あ、どうにか連絡は付けられそうですね。(^^)
良かった良かった。(^^;
金子 悟 1999/05/13(木) 15:12:46

woodybellさんもいらしゃい。
woodybell 1999/05/14(金) 19:31:28

★>金子 悟 さん
>woodybellさんもいらしゃい。
へっ!?(^^;;;
金子 悟 1999/05/17(月) 16:27:56

だから,メールで話しようといっているわけですよ,woodybellさん。
woodybell 1999/05/17(月) 23:19:14

あ、そういう意味でしたか。(^^;;;
ただいま!」 mew 1999/06/08(火) 23:28:29

私も今年の春中学生になり、イリスのビデオを見る
ひまも少なくなり、放送していたころの感性がすっ
かり抜けていた今日このごろですが、体育祭の代休
の日、久しぶりにビデオを見て、またイリス狂いに
なってしまいました。

イリスの情報をいろいろ教えてくれればうれしいの
ですが…

とにかくこのページをずっと続けてくれればうれし
いです!
お帰り〜」 woodybell [HomePage] 1999/06/09(水) 22:42:16

★>「ただいま!」 mew さん
お久しぶりです〜。(^^)

>ビデオを見るひまも少なくなり、
何かと忙しくなってしまいますからねぇ。(^^;

>イリスの情報をいろいろ教えてくれればうれしいのですが…
残念ながら特に無かったりします。(^^;;

>とにかくこのページをずっと続けてくれればうれしいです!
現状維持は可能ですが、内容の拡充は……。(^^;;;
やっぱり放送が終わってしまうと、ねぇ。(^^;
う〜、イリス〜!」 mew 1999/07/11(日) 20:59:00

今日はアニメの専門店に行ってきました。かたっぱしから見たけれど、
やはり、グッズは売っていないようです。(オープニングとエンディング
テーマは売っていましたけど…)

グッズは何も出ていませんよね?出たら情報お願いします。
アビスのアップが」 woodybell [Link] 1999/07/12(月) 22:59:05

脳裏を過ぎる……。(^^;;;
あの笑い顔って印象に残るからなぁ。(^^;


★>「う〜、イリス〜!」 mew さん
>やはり、グッズは売っていないようです。
無さそうですねぇ。(^^;

>グッズは何も出ていませんよね?出たら情報お願いします。
は〜い。(^^)/
けいあい 1999/07/14(水) 17:03:50

 はじめまして。けいあいというアニメ好きです。イリスが好きな人がこんなにいると大勢いると知って結構うれしいです。
 人によってイリスの楽しみ方は様々だと思いますが、私はイリスを楽しむというよりもかなりシリアスに見ていました。つまり、自分が今まで持っていた戦争観がかなり平和ぼけしたものであって、人が闘うことによって負う傷の深さをちゃんと把握できていなかったのではないかということをつらつらと考えながら見ていたわけです。そういうことを考え出してしまうといわゆるリアルな作品よりもこういう作品の方が胸にこたえるわけで・・・ガンダムやらなにやらよりも僕にとってはイリスの方がはるかに重大な問題作であったということです。
 イリスにはそういう視聴者もいたのだということをご記憶ください。
 次回この掲示板を見るのはだいぶ先のことになってしまうと思いますが、ではまた。
イリスのグッズ」 woodybell [Link] 1999/07/14(水) 23:18:46

と言っても、日本ではなくて韓国の物ですが。(^^; 韓国の方から情報を頂きました。m(^^)m
以前も話題に出ましたが、あちらにはイリスとパトロクロスのプラモデル(完成品のオモチャ?)、ゲームがあります。
最初に出たのがプラモデルで、次に出たのがゲームだそうです。
プラモデルの方は現在入手困難のようですが、ゲームはまだ入手出来るそうです。(もちろん韓国にて)
自由に使える開発費が少ないので、本家でもグッズ類も種類が少ないとか。(^^;

ゲームに関するページのURLも教えて頂きました。
http://www.dsnet.co.kr/sale/for_kid/hamosu.html
パッケージの絵と簡単な説明、動作に必要なスペックなどが載っています。
(見るには韓国語フォントが必要です。(^^; 絵だけは無くてもOKですが。(^^; )

日本ではNHKが放送権を買っただけのようなのでグッズ類は難しいかも。(^^;;;
どもども」 woodybell [Link] 1999/07/14(水) 23:48:52

★>けいあい さん
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>イリスが好きな人がこんなにいると大勢いると知って結構うれしいです。
お客さんが増えて、私も嬉しいです。(^^)

>私はイリスを楽しむというよりもかなりシリアスに見ていました。
ギャグの場面も結構ありましたが、舞台設定はシリアスでしたからね……。

>人が闘うことによって負う傷の深さをちゃんと把握できていなかったのではないか
物理的な傷(怪我)と言うより、肉親の死などによる精神的な傷の事ですね。

>そういうことを考え出してしまうといわゆるリアルな作品よりもこういう作品の方が胸にこたえるわけで・・・
リアルにしても、結局は「作った世界の中の話」となってしまいますよね。
ニュースで戦争(紛争)の悲惨さを見ても、それは遠く離れた国での出来事であり
目の前の現実では無い「テレビの中の話」となってしまうのと同じで。(--;
ただ、イリスの本家の韓国には日本には無い軍務がありますから、私達とは捉え方が違う筈です。

>イリスの方がはるかに重大な問題作であったということです。
> イリスにはそういう視聴者もいたのだということをご記憶ください。
けいあい さんは深いところまで読み取られたようですね。(^^)

> 次回この掲示板を見るのはだいぶ先のことになってしまうと思いますが、ではまた。
は〜い。お待ちしています。(^^)
Thanx A lot for IRIS!!」 Chanwoo Park 1999/08/06(金) 23:07:22

I'm very glad to you
'Cause you'd been made this hp...
Hamos the Green Carriot(Original name of Iris)is
Korean ani, but no one had been made hp about iris...

Thanx a lot!!!
Hi!」 woodybell [Link] 1999/08/07(土) 22:20:45

To>> "Thanx A lot for IRIS!!" Mr. Chanwoo Park
Welcome to my page.

>>I'm very glad to you
Oh, thank you.(^^)

>>Thanx a lot!!!
Thank you very much.


RESTOL is said to have been broadcast from October
at the satellite animation theater of NHK.
Japanese title is "RESTOL/THE FULL-ARMED RESCUE SQUAD"
and televising time is said to become at 6:30 p.m. of Tuesday.
I make broadcasting pleasant from now!(^^)/
レストル始まる!」 woodybell [Link] 1999/08/07(土) 22:21:38

関係者の方から以下のような情報を頂きました。

:韓国のアニメ「RESTOL」が、NHKの衛星アニメ劇場で10月から放送されることになったそうです。
:日本語タイトルは「装甲救助部隊レストル(RESTOL/THE FULL-ARMED RESCUE SQUAD)」
:放映時間は火曜日の6時半になるようです。

これは楽しみですね〜。(^^)
コレクター・ユイが終わったら、次はレストルのページが始動?(^^;

R.S さん、情報ありがとうございました。m(^^)m
精報>>RESTOL HOME PAGE!! 1999/08/08(日) 11:26:54

(First, Thanks for response^^)
I like RESTOL!!!
and there's some KOREAN HP about RESTOL.

http://www.seoulmovie.com/
RESTOL official SITE.

http://restol.corea.to
A fan of RESTOl's HP. I recommend this site.^^
If you visit this,
you can see some demo video clip of RESTOL.
ADD To RESTOL HP;」 Chanwoo Park 1999/08/08(日) 11:41:09

레스톨OST제작사인 KM-MUSIC의 레스톨Homepage

http://www.km-music.com/restol/album.html
This Page is about RESTOL's Soundtrack & 主題歌.
You can watch restol's music video and sound demo,
and get information of RESTOL's Soundtrack.
woodybell [Link] 1999/08/09(月) 21:55:47

To>> "RESTOL HOME PAGE!!" Mr. Chanwoo Park
>> (First, Thanks for response^^)
Thank you.

>> there's some KOREAN HP about RESTOL.
Thank you for the informations.(^^)

>> you can see some demo video clip of RESTOL.
I saw resop.avi file.
I think that I can very enjoy RESTOL.(^^)
なんか似ている……」 woodybell [Link] 1999/08/14(土) 21:49:34

今日放送の「モンスターファーム〜円盤石の秘密〜」第17(?)話って
第8、9話の「機械人形の街」とイメージがだぶる場面が多かったなぁ。(^^;
街の外に逃げてしまえばそれ以上追い掛けて来ないとか、恐竜型のメカとか。(^^;;
妙に懐かしさを感じました。(^^;;;
おひさしぶりです。」 金子 悟 [Link] 1999/08/24(火) 11:58:00

お久しぶりです、woodybellさん。
このたび、ホームページを開きました。この中に自作アニメの設定(設定だけしかできていないだけだけど)もあります。気が向いたら是非ご覧ください。それと、あなたのところにリンクを張りました。事後承諾になりましたが(前に言ったかな?)、よろしくお願いします。
P.Sイリスのパソゲーが見つかったんですね?僕は買おうと思っています。まず通販でやって、それでだめなら現地へ行って・・・・・(笑)。
woodybell [Link] 1999/08/24(火) 23:01:57

★>「おひさしぶりです。」 金子 悟 さん
どもです〜。

>このたび、ホームページを開きました。
それはそれは。さっそくお邪魔させて頂きますね。(^^)

>リンクを張りました。
了解しました。

>それでだめなら現地へ行って・・・・・(笑)。
すごい行動力ですね。(^^;
でも、すぐ隣の国ですからね。私も機会があったら訪ねてみたいと思ってます。(^^)
金子 悟 [Link] 1999/09/01(水) 16:47:30

woodybellさん
見ましたよー、書き込み。
まあ、サイキックアクションというくくりにしても間違いはないのですが・・・基本的に心武術というのは「火事場の馬鹿力」の延長のようなものと考えたほうがいいです(笑)。それをどんどん発展させて武器や鎧まで具現化させるようになってしまった、と(笑)。
そろそろ」 woodybell [Link] 1999/09/01(水) 23:19:23

アニメの録画予約リストを作り始めた方が良いかな?(^^;


★>金子 悟 さん
>心武術というのは「火事場の馬鹿力」の延長のようなもの
あ、なるほど〜。(^^;

>それをどんどん発展させて武器や鎧まで具現化
普段は仕舞っておいて、必要な時に取り出せる訳ですね。(^^;
更新しました。」 金子 悟 [Link] 1999/09/02(木) 15:48:52

woodybellさん
背景を更新しました。赤から青に変えました。できればもう一度見にきてください。
woodybell [Link] 1999/09/02(木) 23:14:16

★>「更新しました。」 金子 悟 さん
>できればもう一度見にきてください。
了解しました〜。(^^)
金子 悟 [Link] 1999/09/03(金) 16:25:16

こんちわーっす。
お客さんが増えてうれしい限りです。
そろそろ西川さんにも連絡しようかなー、掲示板で。
一回メールで連絡とったんですけど、どうも不安でしてねえ。
Very Nice to visit this site!!!」 Restol Fan 1999/09/03(金) 21:15:22

Well. I've already visited this site about a month ago. But it's first time for me to leave message to this site. That's because I've been searching for a site realted HAMOS;the Green Chariot(緑色戦車 解慕漱) to give some help to this site.

But I just found two sites indirectly related to HAMOS. In Korea almost every animania has looked away from HAMOS. So there is no direct HAMOS Homepage now, and web pages introduced below contain very small informations on HAMOS.

First page URL -> http://kitel.co.kr/~moodring/ma/green.htm
When HAMOS was on air in Korea, there was a animation magazine named MOTION(the next MOtive of animaTION, but not issued now because of IMF). HAMOS has been introduced in MOTION three times. First it was introduced in MOTION of October 1997. The article introduced in Mr.Cho Jung-min's "Maison de Otaku" site is that. Secondly in MOTION of January 1998, and the article contained in the above site is this. But this article is written in Hangul.(Very irresponsible...;;)

Second site URL -> http://www.netsgo.com/basic/cicf/htm/2.htm
In this site, there is a clip of HAMOS animation in RAM format.
But the length is very short, and the size and quality of screen is not so good...

And to say in refernece, HAMOS video is released in Korea til vol.8. Each volume contains two episodes, so HAMOS video is realeased til eps.16. Video-CD of HAMOS is released til vol.3(Eps.6). And there is an adventure game(or RPG?? not exact...) of HAMOS.(Reading the board message of past, a Korean might have visited this site and given information on this game. But I think there is only a very small information in that URL.)

And HAMOS is now again on air in KBS 2. In KBS Homepage(http://www.kbs.co.kr), online air is set up, and you can watch HAMOS in RAM format at am.11:55 - pm.12:25 on every Sunday.(need for RealPayer G2. But it's language is Korean, and it's very irresponsible again...^_^;)

After writing, it's been very long...^^
Mr.Board manager should delete this message if you regard this taking any hindrance to this board.

And finally, SPECIAL THANKS for managing HAMOS Homepage no Korean Animation mania has ever made...^^
woodybell [Link] 1999/09/09(木) 22:59:39

お返事が遅くなって申し訳ありません。m(^^)m


★>金子 悟 さん
>お客さんが増えてうれしい限りです。
それはそれは。

>一回メールで連絡とったんですけど、どうも不安でしてねえ。
何かとお忙しいのでメールの返事は直ぐに来ないかも知れません。(^^;
気長に待ちましょう。(^^;;;
woodybell [Link] 1999/09/09(木) 23:00:11

To>> "Very Nice to visit this site!!!" Mr. Restol Fan
There is not an answer in the excuse of being late and becoming.m(^^)m

>>First page URL -> http://kitel.co.kr/~moodring/ma/green.htm
>>Second site URL -> http://www.netsgo.com/basic/cicf/htm/2.htm
Thank you for the informations.(^^)

>>And HAMOS is now again on air in KBS 2. In KBS Homepage(http://www.kbs.co.kr)
It thinks that it wants to attempt to observe if there is time.
250件超えたーーー!!!」 金子 悟 [Link] 1999/09/14(火) 15:51:23

やったっすーーー!!!
でもいやがらせもふえていて・・・・・
ところで、レストルのこと調べようと思ったら、どのアニメ雑誌にも取り上げられておらず、新番組の欄にもなくて・・・・最悪だ(; ;)。
woodybell [Link] 1999/09/14(火) 23:00:46

★>「250件超えたーーー!!!」 金子 悟 さん
>やったっすーーー!!!
おめでとうです〜!(^^)/

>でもいやがらせもふえていて・・・・・
む〜〜。困ったものですねぇ。(--;

>新番組の欄にもなくて・・・・最悪だ(; ;)。
NHKが出している雑誌になら載っているんでしょうけどね。(^^;
オリジナル作品じゃないと扱いが悪いのかなぁ。(^^;;;
とうとう」 金子 悟 [Link] 1999/09/21(火) 15:24:29

1000件超えたーーーーー!!!!!
それはそうと、そろそろレストルも始まるころですね。woodybellさん、ビデオ予約しました?そろそろ僕もしといたほうがいいかな、とか思ったりしてます。
woodybell [Link] 1999/09/21(火) 23:27:34

★>「とうとう」 金子 悟 さん
>1000件超えたーーーーー!!!!!
おめでとさんです〜。(^^)/

>そろそろレストルも始まるころですね。
10/5からだから2週間後ですね。(^^)

>ビデオ予約しました?
予約の空きが無い……。(^^;;;;;
それに、録画保存するとなるとCCさくらの後に入れ替えをしないといけないし。(^^;
どうやって対応しようか考え中です。(^^;;;
A Little info on RESTOL in NHK」 Restol Fan 1999/09/22(水) 00:54:30

Well. This material is what I wrote on the BBS of "maison de otaku" sitel before. I come to visit this site after al long tim, and there seems to be a little comment on RESTOL Special Rescue Sqade(RESTOL 特殊救助隊). What is known by far about RESTOL on NHK is as below...

This is info from Seoul Movie Homepage.
The main theme song of RESTOL Special Rescue Sqade in NHK will be the origial hangul version (OP:,ED:, both performed by Han Kwan Hee(韓冠熙)) and there will be translated lyrics below the screen.

And this info is from Nownuri ANC in Korea.
The list of voice actor of RESTOL seems to be in the animation magazine "AX". And the details are as below.

Kang Maru - 山口隆行
Teo - 檜山修之
Punky - 池澤春菜
Mia - 折笠富美子
Oming - 長沢美樹

(There is nobody I know. In fact, I even have no idea of how to pronunciate 漢字 above.....^^;; The only Japanese voice actor I've heard about is Hayashibara Megumi...^_^;)

Well...I wonder that everybody might already know above info.
And have a nice web serf....^^
どんな話になるんですかねぇ」 和田一敬 1999/09/23(木) 15:14:00

お久しぶりです。
レストル関連の情報がまるで得られず、ちとイライラしております。
もちろん、アニメ誌も商売ですから美少女(年)てんこ盛りの日本製
アニメに出来るだけ紙面を割きたい、というのはわかりますが
そんなアニメに食傷気味の当方としてはその頚城から離れた
アニメとしてレストルを求めているのですが・・・

しかし、これで見てみたらそんなとこまで日本アニメ真似してたら
泣くより他はありませんな(^^;)。
やった〜〜〜!!!!!」 金子 悟 [Link] 1999/09/23(木) 16:36:52

とうとう2000件になってしまった〜〜〜〜!!!(^^/)
>しかし、これで見てみたらそんなとこまで日本アニメ真似してたら
泣くより他はありませんな(^^;)。(和田一敬さん)
確かに(^^;;;;;;;)。
どうせなら純韓国色のものが見たい気もするんですが・・・・。
woodybell [Link] 1999/09/23(木) 23:57:30

To>>"A Little info on RESTOL in NHK" Mr.Restol Fan
>>This is info from Seoul Movie Homepage.
Thank you for the informations.(^^)

>>NHK will be the origial hangul version
It becomes the good opportunity which touches the song of the Korean.(^^)

>>The list of voice actor of RESTOL
I become reference because I didn't know yet.(^^;


★>「どんな話になるんですかねぇ」 和田一敬 さん
>レストル関連の情報がまるで得られず、
下にある Restol Fan さんの情報によると、OP/EDは韓国オリジナルバージョンで
歌詞を字幕で出すようですね。(^^) あと、声優の名前も書かれています。

>その頚城から離れたアニメとして
そうですね。(^^;

>しかし、これで見てみたらそんなとこまで日本アニメ真似してたら
以前、情報提供されたファンページでOPを見ましたが、日本製だと言っても通用する作りに見えました。
本編の内容までは推測出来ないので後は何とも言えないです。(^^;


★>「やった〜〜〜!!!!!」 金子 悟 さん
>とうとう2000件になってしまった〜〜〜〜!!!(^^/)
ちょっと異常な増え方ですねぇ。(^^;
#そちらの掲示板によると大量リロードされたようですが。(^^;;;

>どうせなら純韓国色のものが見たい気もするんですが・・・・。
NHKにお願いしてみよう。(^^;
「アキ電」を考えると」 ブラッドベリー 1999/09/25(土) 04:28:02

初めまして。

「AX」で「レストル」の声優陣を知りましたが、日本語版の声をされる方々の今までの経歴は

Kang Maru - 山口隆行(「デュアルぱられルンルン物語」四加一樹役)
Teo - 檜山修之(「ガサラキ」豪和ユウシロウ役)
Punky - 池澤春菜(確か「マリーのアトリエ」というゲームに出演していたと思う)
Mia - 折笠富美子(「GTO」に出演?)
Oming - 長沢美樹(「アキハバラ電脳組」泉岳寺かもめ役)

です。山口さん、檜山さんはぴったりなのですが、Oming役の長沢美樹さん
が演じられていた「アキハバラ電脳組」の泉岳寺かもめは「がめつい大阪
人」といういかにもなキャラ(^_^;)でした。それを考えると子供のOming
よりもPunky姐さん(^_^;)の方がぴったりにも思えます。まあ実際始まらな
いと分かりませんね。


Hello~~」 Yeongseok Kim [Link] 1999/09/27(月) 02:55:29

Hello, My name is Yeongseok Kim, and I am a webmaster for restol Fan page of Korea, http://restol.corea.to.

I have heard this homepage since Mr.RestolFAN said this to me. But, I don't understand a Japaneses, so I can visit here today after installing Jap-Kor trans-program.

^^;

I wondered at a existance itself of Janpanese page for Korean anime, because I thought that most of Japanese can't see many Korean anime and didn't concern that much.

In addition, You have a concern of RESTOL before broadcasting at Japan. So I can't help wondering. What a fabulous!

Anyway, I'd like to say to you, woodybell, "Thanks for concerning Korean animation."

As you wanna know about RESTOL for a detail, can send mail to me or remain your memo at Homepage's board of mine.

Hope for your developing Homepage~
Byebye~
woodybell [Link] 1999/09/27(月) 23:04:09

★>「「アキ電」を考えると」 ブラッドベリー さん
>初めまして。
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>山口さん、檜山さんはぴったりなのですが、
ちょっとドジな隊員とクールなリーダーって感じすね。(^^;

>「がめつい大阪人」といういかにもなキャラ(^_^;)でした。
でしたね。(^^; 世の中ゼニやで〜、って感じで。(^^;;;

>Punky姐さん(^_^;)の方がぴったりにも思えます。
あせあせ。(^^;;;

>まあ実際始まらないと分かりませんね。
見事に化けるかも知れませんし。(^^;
ほんと楽しみですね。(^^)


To>> "Hello~~" Mr. Yeongseok Kim
Welcome to my page.(^^)/

>>I can visit here today after installing Jap-Kor trans-program.^^;
excuse, your labor. m(^^;m

>>can send mail to me or remain your memo at Homepage's board of mine.
I thank your proposal.(^^)
ログ一覧 前のログ 次のログ