「衛星アニメ劇場」掲示板 ログ 17

ログ一覧 前のログ 次のログ

やっぱり」 woodybell [Link] 2000/09/19(火) 21:39:58

吉岡商会にもトバッチリが来ましたね。(^^;
気になるシャルロットの今後の事も、「結婚前の不安」という形で出て来て
いよいよ大詰めって感じになって来たでござるよ。(^^;;

クモ男爵が地球儀を掴んだ時に思った事。
新世界貿易社の次は世界を手に入れる気かと……。(^^;;;
♪そのとき話が急展開 Hなシーンが」 和田一敬 2000/09/22(金) 19:52:34

はじまるわきゃないですね…古いネタを使ってしまいました(^^;)。

いよいよ悪モード全開の教授に対し我らがファーブル先生は
いかが立ち向かうのか? 赤いジャンヌはともかくとして
マルセイユのパウロさんやヴェルヌ教授達過去の協力者は
再登場するのか? と興味津々な今日この頃です。

ところで、「峰打ちでござる」って言うけどあの刀ではどっちに
せよ同じ事だと思うのですが私の気のせいですか。
ファーブルといえば……」 woodybell [Link] 2000/09/23(土) 23:46:55

先日、盛況のうちに終了した「淡路花博 ジャパンフローラ2000」にて展示してあった
ファーブルが使っていた虫眼鏡の複製品が盗難にあったそうで。(--;


★>「♪そのとき話が急展開 Hなシーンが」 和田一敬 さん
>はじまるわきゃないですね…
をひをひ。(^^;;

>古いネタを使ってしまいました(^^;)。
何のネタか分かんないでござる。(^^;;

>我らがファーブル先生はいかが立ち向かうのか?
やっぱり何時ものノンビリ慌てずモードで?(^^;;

>マルセイユのパウロさん
この人お気に入りなので出て来て欲しいです。(^^)
シュナイダー女史もまだ捕まってないので、クモ男爵を裏切る(?)ような形で出て来て
その流れでパウロも出て来るのではないかと踏んでいます。(^^;

>「峰打ちでござる」って言うけど
木刀だから同じですよね。(^^;;;
遂に遂に」 woodybell [Link] 2000/09/26(火) 20:50:49

表に出てさえ居なかった黒幕の存在が明らかになり、その正体までも……。
パウロが出て来て嬉しかったんだけど、ボードレーが心配で素直に喜べないでござる。(--;
結婚式まであと一ヶ月。幸せ一杯のシャルロットが気掛かりだ。
クワガタ警部よ、次回からは踊ってる暇は無いぞ〜。(^^;;;
御無沙汰しております。」 チョ上等兵 [Link] 2000/09/27(水) 00:21:42

こんばんは、woodybellさん。
お久しぶりに書き込みします。
…と言っても相変わらずテレビとはかけ離れた生活中ゆえにBSに接する
機会もなかなかないのですが…そういえばこの前の台風のときなんか
BSアンテナが逝かれてしまったりと色々金のかかる出来事がありました。
最近は同じBSでもWOWOWの方に目が行ってしまい、ストレーンジ・ドーン
なんかは欠かさずに見ていたりしますがやっぱり全部チェックするには
少々無理があったりします。というよりチューナーは1個しかないのにBS
2と時間帯がダブってしまってはどうにも出来ないですね。
困ったもんです。

ホームページのURLが変わりました。
http://members.tripod.co.jp/untarmy/index.html

イリスのページはもう内容も古い事もあって削除しましたのでこのサイトの
趣旨とは少々方向性が違う感じになるかも知れませんので、ご検討の上、
もしリンクを切る事になりましたらお知らせいただくと幸いです。

では。
ラストスパート」 けいあい 2000/09/27(水) 15:35:25

>結婚式まであと一ヶ月。幸せ一杯のシャルロットが気掛かりだ。

  見ていて、「ここまでシャルロットを追い詰めるか!」と思いました。ファーブル先生は恐ろしいことをさらりとやってしまうアニメですね。それだけにラストが楽しみです。これで見事な結末がついたら、ファーブル先生は本当に快作です。もし、つかなかったら、激怒ものですが・・・そういうことは絶対にないことを私は願います。

  番組が始まった当初、そして、今でも、シャルロットとファーブル先生が結婚する、と思ったり、現に思っている人は大勢いると思いますが、これまでの話の流れから考えると、私は無理にしないほうがいいのではないかと思っています。シャルロットが、これから受けるであろう心の傷を考えると、最終回までに二人の幸せな結婚までにもっていくのは、いろいろな意味で少しつらくはないでしょうか。
  今シリーズは「ファーブル先生はあなたのことを待っていますよ」ぐらいのところで結末にしておいて、二人の結婚はうん年後の「2」に持ちこし、という方が良いのではないかと私は思う次第です。
woodybell [Link] 2000/09/28(木) 23:07:06

★>「御無沙汰しております。」 チョ上等兵 さん
ども〜。(^^)

>相変わらずテレビとはかけ離れた生活中
お忙しそうですね。(^^;

>BSアンテナが逝かれてしまったりと
それは大変でしたね。
パラボラアンテナだから風の影響をまともに受けますからねぇ。(--;

>BS2と時間帯がダブってしまって
困っちゃいますよね〜。私は親のデッキを借りて録画してますが、
その都度テープを交換しないといけないので結構面倒だったりしますし。(^^;;

>イリスのページはもう内容も古い事もあって削除しましたので
了解しました。確認します。


★>「ラストスパート」 けいあい さん
>見ていて、「ここまでシャルロットを追い詰めるか!」と思いました。
まだ当人が知らないところで動いているだけに。(^^;

>それだけにラストが楽しみです。
そうですね。
ジャンヌも動き始めましたし、どうなるのかとハラハラしてます。(^^;

>シャルロットとファーブル先生が結婚
これは残り話数的にも無理がありそうですね。(^^;
ファーブル先生は主役ですが、ここは敢えて脇役に廻ってもらって、
真実を知って悲しみ悩んでいるシャルロットに励ましの言葉を送る程度で済ますかと。(^^;
「シャルロットさん。人はどうであれ、あなたは自分の想いを貫けば良いのです」とか。

クモ男爵はかなり大掛かりな事を仕出かした訳ですが、直接的な人的危害は加えていません。
ボードレーの始末を命じはしましたが、口封じに殺してしまうなら新聞社ですれば良い訳で
連れ去ったところをみると無事で居ると考えるのが妥当ですし。(^^;
多分、ファーブル先生がクモ男爵の弁護をし、数年の懲役刑で済むのでしょう。(^^;;
財産を没収され、地位や名誉も無くなるけれど、シャルロットと二人で新たな出発をするのに
そんな物は必要ないでしょうからね。(^^)

で、刑期を終えるまで、シャルロットは建て直す事になった森の学園の先生を引き受けると睨んでます。
もちろん、その後もボワイエと一緒に引き受けるという流れも考えられますね。(^^)
最後のほうではじめまして。」 ファーブル情報屋 2000/10/01(日) 17:45:38

どうもはじめまして。
私「ファーブル先生」の情報屋で〜す。

いよいよ最後ですね。
ついにボワイエ教授のことをかぎつけたファーブル
先生!シャルロットはどうなっちゃうんでしょうか?

みなさんも言っているように私も
ファーブル先生と結婚・・・するのではと思います。
多分・・・。

ボードレーがさらわれちゃった!
今週はどうやら探し出すようです。

わたしは今度何がやるのかは知っています。
しかし、あまり詳しくは教えられません!
アンジェリカこと赤いジャンヌが・・・・・?
ここまでとしておきます。

金曜日の「クレヨンしんちゃん」スペシャルで
ファーブル先生の声をやっている関 俊彦さんが
出てました。でも、ファーブル先生の声じゃなくて
残念!

ところでシュナイダーってもう出ないのでしょうか?
最終回に出てきたらビビリますね・・・。

一応私の予想が確かならば10月の17日が最終回だと
思います。
一体どうなるのでしょう!?
woodybell [Link] 2000/10/01(日) 22:59:01

★>「最後のほうではじめまして。」 ファーブル情報屋 さん
>どうもはじめまして。
いらしゃいませ〜。(^^)/

>いよいよ最後ですね。
今までそんな気配は見えなかったのに、此処に来て急展開しましたからねぇ。(^^;

>ボードレーがさらわれちゃった!
彼の事だから、新聞にデカデカと自分の体験した事を書くんでしょうね。(^^;;
しかも、ある事ない事を面白おかしく。(^^;;;

>ところでシュナイダーってもう出ないのでしょうか?
パウロが出て来たのだから、彼女にも再登場してもらいたいです。(^^)

>10月の17日が最終回
はい。その予定です。
ヒヲウ戦記はどうなされますか」 秋月奈久留ファン [Link] 2000/10/02(月) 01:22:10

woodybellさんへ

ファーブル先生は名探偵が終了した後、ヒヲウ戦記が始まるのですが、
このページでも扱うご予定はおありでしょうか?

私は桑島法子さんが主役なので非常に楽しみにしています。

私は」 和田一敬 2000/10/02(月) 20:29:37

決闘シーンがあると見ます。

「邪魔をするな、ファーブル!」
「そうはいきません。人を悲しませた上に成り立つ幸せなど
 シャルロットさんが望むと思うのですか!」
みたいなのを希望。

ボワイエ教授は犯罪王みたいな人ですからなぁ…今回の一件では
大したことはしてない(わけでもないが)とは言え、逮捕されれば
当然「余罪悉く吟味の上」なんてことになるわけで極刑は免れん
のではないかなぁ、などと思っていたりもします。

アンジェリカVSクモ男爵!?」 ファーブル情報屋 2000/10/02(月) 21:14:35

こんばんわ。
ファーブル情報屋で〜ス。
いよいよ明日・・・アンジェリカが大激突!
一体どうなるのでしょうか?ついに決闘シーンがあるかもしれない明日で
ございます。
バレリー署長はボワイエ教授を裏切って欲しい気分の今日この頃です。
いい人だと思うんだけどなぁ〜。

woodybellさんは一話から見ているのですか?(ファーブル先生)
いいなぁ〜。僕は9話から本格的に見始めたんですよ〜。
きっかけはクワガタ警部に惚れた・・・(笑)。
ほんとクワガタ警部は面白いですね。とくにあの特製銃はなんか
OO7ものですよ。
しかし、クワガタ警部がご存知ワリオに顔が似ているのは気のせい!?
でも先週は情けなかったなぁ〜。
クワガタ警部に交通課は似合いませんよ!!

ボワイエ教授は本当に悪党!?なんでシャルロットをあんなにがんばって
パリの翼から助けたのに、どうして悪行するの!?
本当にボワイエ教授は不思議です。

ボワイエ教授役の森川 智之さんとファーブル先生の俊彦さん共演する(?)「闇の末裔」は面白かった!
いい感じです。

では明日夢中で見ます!
woodybell [Link] 2000/10/02(月) 23:33:59

★>「ヒヲウ戦記はどうなされますか」 秋月奈久留ファン さん
>このページでも扱うご予定は
「ファーブル先生は名探偵」と同等レベルでのページ立ち上げの予定です。(^^)
掲示板もこのURLのままで続行します。


★>「私は」 和田一敬 さん
>決闘シーンがあると見ます。
をををっ!?(^^;

>みたいなのを希望。
で、そこに権左衛門からの知らせを受けたシャルロットがやってくると。(^^;
場面が目に浮かぶようでござる。(^^)

>逮捕されれば
でも、法律の専門家ですからねぇ。(^^; しかも切れ者の。
証拠隠滅はしてあるでしょうし、バレリーやディオンの証言が何処まで行くかですね。


★>「アンジェリカVSクモ男爵!?」 ファーブル情報屋 さん
>一体どうなるのでしょうか?
ドキドキですね。(^^)

>バレリー署長はボワイエ教授を裏切って欲しい
前回のラストの場面からすると、心を入れ替えそうな気もしますね。(^^;

>一話から見ているのですか?
そうです。(^^)

>きっかけはクワガタ警部に惚れた・・・(笑)。
味があるキャラクタですからね〜。(^^;

>本当にボワイエ教授は不思議です。
表と裏の顔を持っていますからねぇ。(^^;
「成り上がり者」との陰口なんかも彼にとっては復讐への原動力だったでしょうし。

>「闇の末裔」は面白かった!
未だ見てないです。(^^; 明日にでもさっそく見たいと思います。
今日は火曜日」 けいあい 2000/10/03(火) 14:57:49

さて、あと数時間でファーブル先生が始まりますが・・・

>財産を没収され、地位や名誉も無くなるけれど、シャルロットと二人で新たな出発をするのに
>そんな物は必要ないでしょうからね。(^^)

>で、刑期を終えるまで、シャルロットは建て直す事になった森の学園の先生を引き受けると睨んでます。
>もちろん、その後もボワイエと一緒に引き受けるという流れも考えられますね。(^^)

確かに、その方がシャルロットらしいし、話の流れにのっているような気がします。私も現時点ではその方が良いのではないか、と思います。シャルロットとファーブル先生が結婚しては悪いということはまったくないのだけれど、二人の結婚を話の大前提、と勝手に考えるのは間違いでした。反省しております。

  ファーブル先生には、真性の悪というべき人物が出てきませんよね。それが、最初の方では、ちょっと話のこなれが悪いかな?という観を生んでいましたが、中盤ではそれが話の深みになりました。スタッフの皆さんのこだわりの勝利でしょうか。『ファーブル先生』が面白さの一因は、ボワイエ教授という人物がシャルロットが惚れてしかるべき立派な人物である、ということにあると私は思っています。

  最後がどうなるにしろ、シャルロットには立派な法律家になっていただきたいと私は思っています。

>決闘シーンがあると見ます。

  これは、ファーブル先生とボワイエ教授が、ということですか?それは、どうかなあ、と思います。他の人物とボワイエ教授の決闘にファーブル先生が割って入り、教授に自首を薦める、ということの方がありそうな気がします。まあどちらにしろ、時間がたてばわかることですが。

  ちなみに、私の予想はレストルの時ははずれまくりました。だから、今回もきっとはずれると思います。エヴァの時は九割を越える的中率を誇ったのですが・・・私がレストルが好きでエヴァが嫌いだ、という理由の一つにこれが入っています。

  赤いジャンヌのことは、私は余り、というか全然心配しておりません。彼女は一途に突っ走ればいいだけですから。ボワイエ教授が「善人のふりをしている悪い人」なのではなく「悪いことをしているいい人」なのだ、ということを彼女が知ってしまうと大変なことになってしまうかもしれませんが。まあ、でも、それは一番最後のことでしょう。それよりも、彼女とシャルロットがどう絡むかを心配すべきでしょう。

決闘シーンがあると思ったのは」 和田一敬 2000/10/03(火) 17:39:16

サントラのキャラ紹介でファーブル先生の項目に
「いざとなればフェンシング姿も何とか様になる」
と書かれていたのでそれならどっかでやるだろ、と
思ったからなんですが。

…初期設定をそのまま引き写しただけだったりして(^^;)。
バレリー署長の勇姿!」 ファーブル情報屋 2000/10/03(火) 19:18:10

どうもファーブル情報屋です。
私の予想してたようにバレリー署長が裏切ってくれて本当によかったです!
やはりバレリー署長はいい人ですね!
警察官なら警察官らしい行動をしてくれ!と今まで思っていましたが、
本日は本当の警察官バレリーでしたね。
いい話でした。でも次回は出てくるのでしょうか?
クワガタ署長・・・になっちゃったからね・・・(あう)。
ぜひ次回も出て欲しいです。

アンジェリカVSクモ男爵・・・せこい対決でしたね・・・。
罠で落とすとはさすがベルナサルを無実の罪におとしいれたボワイエ
教授だな・・・と感じましたね〜。
これいいこと!?
復讐鬼アンジェリカ・・でした。どこかで見たような展開だな?
それにしても若いアンジェリカさん素敵でした(笑)。

しかし、本日はかなりマニアックなキャラが再登場しましたね。
パウロが出てくるのはすでに予想済みでしたが、まさかシュナイダー
ならずファルコーネが出てくるとは!!
あの時逃げたからまた出さないとやばいということなのでしょうかね?
ファルコーネは。
だとしたらシュナイダーにも再登場を!

次回・・・ボワイエ教授はアメリカへ逃亡を計るのか!?
いや、計ったか!?
シャルロットついに責められてしまうのか・・・。心配です。
さすがにファーブル先生と結婚はなさそうですね。
ファーブル先生は追いかけるのか?・・・って感じかな?
まさかアメリカにシュナイダー(!!??)&ミカエル(!!!???)

と思いつつ「マリオストーリー」でもやる私。
暇です。次回まで。

すっかり忘れた頃に」 woodybell [Link] 2000/10/03(火) 20:10:40

ファルコーネ再登場。(^^;
どっかで見た顔だとは思ったけど、EDのクレジット見るまで分からんかったぞ。(^^;;;

アンジェリカこと赤いジャンヌは(力の)制裁をしたい訳では無いと言っていたけど
成り行きで決闘状態になってしまいましたね。(^^;
ま、決闘と言ってもそんなに手に汗握る状態にはならなかったですが。
水責めの監禁地下室の方が嫌らしくてハラハラでした。(^^;

バレリー署長はやはり良心の方が勝ちましたね。(^^)
根っからの権力欲求者で無かったのが幸いしたのでしょう。

クモ男爵はどうやら捜査の手が回らない所に高飛びするようで。(^^;
追い詰められた時にシャルロットを盾にするような事が無いのを願いたいです。
捜しても見付からない」 woodybell [Link] 2000/10/03(火) 23:22:49

そういう時は相手も自分を捜して動き回っている可能性がある。(^^;


★>「今日は火曜日」 けいあい さん
>確かに、その方がシャルロットらしいし、
でしょしょ。(^^)

>二人の結婚を話の大前提
これは無理がありましたね。(^^; 私も結婚すると思ってはいたんですけど。(^^;;

>シャルロットが惚れてしかるべき立派な人物である
そうですよね。(^^)
他の貴族連中は「成り上がり者」と馬鹿にしたような感じでしたが、それは違うんですよね。
親の会社が倒産し、その後「0から此処までの地位を築いた成り上がり者だから偉い」んです。
成り上がりと馬鹿にするのは自分がそれなりの地位にある家に生まれたからするのであり
それは言い換えれば「自分は何もしていない(可能性がある)」訳ですから。(^^;

>シャルロットには立派な法律家になっていただきたい
そうですね。(^^)

>私がレストルが好きでエヴァが嫌いだ、という理由の一つにこれが入っています。
嫌いな物だと「どうせこうだろう」と突き放して考える事が出来ますが
好きな物だと「まさか」とか「家の子に限って」的なフィルターが掛かってしまう事がありますからね。(^^;

>彼女は一途に突っ走ればいいだけですから。
そうですね。言い方が悪いですが、ジャンヌは引き立て役ですからね。(^^;

>それよりも、彼女とシャルロットがどう絡むかを心配すべきでしょう。
う〜〜ん。(^^; 片や婚約者、片や親の仇ですからねぇ。(^^;;;
ゲンゴロウ強盗団とクワガタ警部」 woodybell [Link] 2000/10/04(水) 14:29:55

遠くから見たら区別が付かなかったりして。(^^;;;


★>「決闘シーンがあると思ったのは」 和田一敬 さん
>「いざとなればフェンシング姿も何とか様になる」
なるほど〜。(^^; でも「何とか」なんですね。(^^;;;
権左衛門「拙者が特訓して差し上げるでござる」(^^)

>…初期設定をそのまま引き写しただけだったりして(^^;)。
無いと言い切れないだけに……。(^^;;;


★>「バレリー署長の勇姿!」 ファーブル情報屋 さん
>本日は本当の警察官バレリーでしたね。
なかなかカッコ良かったです。(^^)

>クワガタ署長
交通課に降格されたと思えば、今度は署長代行と一気に出世しちゃって。(^^;
もしかしたら、この事件を解決した後に(代行が取れて)署長に就任するかも。(^^)

>アンジェリカVSクモ男爵・・・せこい対決でしたね・・・。
NHKでの放送ですので、あまり派手な対決(決闘)シーンが出来ませんからねぇ。(^^;

>若いアンジェリカさん素敵でした(笑)。
20歳の時ですか? それとも15歳?(*^^*)

>ファルコーネが出てくるとは!!
やられました。(^^;;;

>ファーブル先生は追いかけるのか?
多分、パリからマルセイユ経由で逃げると思うので、パウロが足止めを掛けて追い付くのでしょう。(^^;
いつのマニ屋ら最後だ・・・」 ファーブル情報屋 2000/10/05(木) 19:36:25

考えてみればもう最後まであと2回なんですね。
なんか不満な気がしますね。私は最初から見ていないから・・・。

「ファーブル先生は名探偵」は2000年上半期を代表するすばらしいアニ
メです(自分的に)。ただの殺人事件ばかり解決する名探偵アニメと違い,
様々なドラマが描かれていてキャラクターが生きていて,まるで現実味のあるストーリーと色々な事件を取り扱ったりと,このアニメこそまさしく、
正真正銘の探偵アニメだと言えます。

この時期・・・色々なアニメがやりました。しかし、どれも本当に質が落ちて
いました・・・。私は面白そうと思うアニメは必ずビデオに撮ることにしています(もちろんファーブル先生もビデオに撮ってます)。
しかし・・・、今までビデオ撮っていてこれほどボツ(撮らない)になったア
ニメが多かった時期でした・・・。私としては。
ビデオを撮るのをやめたアニメはたくさんありました・・・。
ボツ代表作としては・・・
1・・・「ドキドキ伝説 魔法陣グルグル」
2・・・「ゲートキーパーズ」
3・・・「ラブひな」
がボツでした。とくに「グルグル」は私を完璧に怒らせました!
ニケの声優さんが変わり,おまけにレイドの声優さんも変わってしまった!
続編がやるとはいえ、もうニケの声を覚えている人なんていないと製作者
達は思ったのでしょうか!?
その後にプレイしたゲーム「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」で本当のニ
ケ役の瀧本 富士子さんが出ていたことを知った時、怒りは最高潮に達し
てしまいました!
ほかにもこのアニメには沢山の不満が富士山の高さ並にあります。
上半期最悪のアニメだと今も思ってます(怒)!!!!!
ラブひなとゲートキーパーズはあまり不満は無かったのですが・・・。
????なんとなく?
ラブひなの最終回は最悪でしたね。

これらをすべてボツにした後、ファーブル先生に出会いました。
このアニメは全く不満もあらず、見やすいのが第一印象でした。
そして後に見始めたと言うわけです。

ファーブル先生だけでなく「だぁ!だぁ!だぁ!」も面白いアニメです。
このアニメは未だに見ております。
しかしなぜこのページでは「だぁ!」を取り扱わないのですか?
NHKなのに・・・。なんか気になるのですが?

もうおしまいですか・・・。残念です。でも秋って面白いアニメが沢山あって
満足です。「闇の末裔」、「グラビテーション」、「アルジェントソーマ」
(本日1:40!)、そして楽しみな「ヒヲウ戦記」とほんとに秋はいい
時期です。

是非このページで「ヒヲウ戦記」を扱って欲しいです!
でもこのアニメ主役の声優さんが桑島 法子さんなんですよね・・・。
・・・なんか嫌な予感が?
woodybell [Link] 2000/10/06(金) 19:30:09

★>「いつのマニ屋ら最後だ・・・」 ファーブル情報屋 さん
>もう最後まであと2回
録画ミスをしないようにしないとね。(^^;

>正真正銘の探偵アニメだと言えます。
そうですね。(^^)

>ほかにもこのアニメには沢山の不満が富士山の高さ並にあります。
TVアニメは(基本的に)無料放送です。
気に入らなければ「見ない」という選択肢もあります。
ちなみに、私は火曜日の午後6時からは「魔法陣グルグル」を録画しています。
家族のデッキを借りて「だぁ!だぁ!だぁ!」を録画する事も可能ですが
そうしたのは第1話放送の時だけでした。

>なぜこのページでは「だぁ!」を取り扱わないのですか?
それは「原作コミックのアニメ化」だからです。
既にファンページが存在する作品なので、そちらに任せています。(^^;
#同様の理由で「白鯨伝説」「女神候補生」「とんがり帽子のメモル」も扱っていません。

また、掲示板の名前は今は“「衛星アニメ劇場」掲示板”ですが、元々は“「イリス」掲示板”であり
それが“「韓国製日本語吹き替えアニメ」掲示板”になり、「ファーブル先生は名探偵」が
「装甲救助部隊レストル」の後番組という事で“「衛星アニメ劇場」掲示板”になったのです。
そういう訳で、ファーブル先生以外のBSアニメ劇場のアニメはフォローしていないのです。
バカボンのパパだって変わるんだぞ! ましてやグルグルなど!」 和田一敬 2000/10/06(金) 20:46:15

と言うわけではないですが(^^;)。別物と思えばいいんじゃないですか?

>追い詰められた時にシャルロットを盾にするような事が無いのを
>願いたいです。
四分六くらいである、と私は見ています。
以前郊外にみんなで出かけた回のラストでボワイエは「私の妻になるから
にはそんなことでは困る」と言っていた記憶があるのですが、これを深読み
するとこの人、シャルロットを愛している、大事にしたいと言うよりは自分の
妻としてふさわしいシャルロットが欲しいという気持ちの方が強いのでは
ないか、ともとれます。
要するに「力と金を得る→世界貿易社を破滅させる→シャルロットを得て
アメリカで悠々自適」の人生設計を構成するパーツとしてのシャルロットを
求めているわけで、その前提がファーブル先生達によって壊されてしまえば
シャルロットを大事にする理由も自ずからなくなる、となれば…

自分で書いておいてなんですが、これは外れるでしょうな。


いや・・・それがですね・・・。」 ファーブル情報屋 2000/10/06(金) 21:04:14

いやいや・・・和田さん・・・。
別物と私は思えなんです。思えられないんです!

理由は簡単です。実は私は最強のグルグルファンだったんです。
そうとなるともちろんビデオに撮ってある上、今もあります。
こう来てしまうと今は・・・って感じです。

なぜ「だぁ!」を扱わないのかよくわかりました。
ネット上にあるものですね。
しかし、開いていないのもあったのですが。

シャルロットを盾にするですか・・・。いやな響きですね・・・。
そうすると最終回が怖くて見れませんよ〜。
まさか今後シャルロットがディオンのことを知って、それが判明
したことに気づいたクモ男爵が・・・ってことになってしまうのはいや
ですねぇ〜。
情報屋なのに今は何も情報なし・・・(ゲッ!)。
これでも私は情報屋なのでしょうか?って変な考えの気が・・。

「ヒヲウ戦記」早く始まらないでしょうかね〜。
なんか楽しそうな気がしてはらはらします。
それにしても今秋はロボットアニメが多いですね。「ヒヲウ戦記」も
ある意味ロボット・・・みたいですし。
ん?」 woodybell [Link] 2000/10/06(金) 23:54:55

ヒヲウ戦記ってコミックのアニメ化なんですね。(^^;;;
って事は、既にファンページがあるから……。(^^;;;;;


★>「バカボンのパパだって変わるんだぞ! ましてやグルグルなど!」 和田一敬 さん
>別物と思えばいいんじゃないですか?
そうですね。(^^;

>四分六くらいである、と私は見ています。
私もありそうだからそういう考えが浮かんだんですけどね。(^^;
あって欲しくないと思いつつも……。

>自分の妻としてふさわしいシャルロットが欲しい
だとすると、別にシャルロットでなくても良いという事になってしまいますねぇ。(--;

>シャルロットを大事にする理由も自ずからなくなる、となれば…
そこで逆に本当の愛に目覚めてくれれば良いんですけどね。(^^;


★>「いや・・・それがですね・・・。」 ファーブル情報屋 さん
>こう来てしまうと今は・・・って感じです。
「可愛さ余って憎さ100倍」になってしまったのですね。(^^;

>そうすると最終回が怖くて見れませんよ〜。
最終話は総括または後日談のような内容になると思いますので、危ないのは次回です。(^^;

>まさか今後シャルロットがディオンのことを知って、
そうそう。ディオンの事を忘れてました。
彼はクモ男爵から株券はもちろんの事、会社社長という地位まで任された訳ですが、
それは考えようによっては「ディオンに罪をなすり付けた」事になりますよね。(^^;
こうなると影の黒幕はクモ男爵だけど実行犯はディオンという事になりますし。
利用されていただけという事を知ったディオンが刺客を送り……ってのも良いかも。(^^;
さらに精細をぶちまかして・・・」 ファーブル情報屋 2000/10/08(日) 19:08:35

あの〜ヒヲウ戦記ってコミックのアニメ化なのですか?
(5分後・・・)
あっ!本当だ!たしかに雑誌に連載されている!
これ・・・扱いますよね?

さてとここで意見を言わせてもらいます。
原作コミックのアニメ化はこのページでは扱わない(NHK)
と申していますが、ここで精細をぶちかましましょう・・・
なんで「コレクターユイ」を扱っているんです?
あれも原作コミックのアニメ化ですよ!
つい最近、「ちゃお」で発見しました!
おんどりゃ〜〜〜〜〜〜!!!!
それでは「だぁ!」もOKじゃないすか!!
これはどうしてです!?
yahooの検索エンジンで検索してみるとなにげにありますよ!

・・・・・なんかよくわかんなくなってきたな・・・。
とりあえずいよいよ完結まであと少しです。
ファーブル先生もおしまいですか・・・。
だが「アルジェントソーマ」にはまっとります。
「真・女神転生 デビチビ」にもはまってます。
今度は「ヒヲウ戦記」にはまる番だ!
あともうひとつ・・・名前忘れた(泣)。
観察」 woodybell [Link] 2000/10/08(日) 23:16:16

出来ていませんね。


★>「さらに精細をぶちまかして・・・」 ファーブル情報屋 さん
>これ・・・扱いますよね?
コミックのアニメ化というのを調べずに「ファーブルと同等レベルで立ち上げ予定」と書いてしまった手前
どうしようかな、と考えている最中だったのですが、こういう風に出られると消極的になります。

>あれも原作コミックのアニメ化ですよ!
「ユイ」は「ちゃお」「NHK出版コミック」のコミックとアニメが「同時進行」していました。
現在は「ちゃお」での連載はありませんが、NHK出版コミックとは同時進行です。
よって「コミックのアニメ化」ではありません。

>おんどりゃ〜〜〜〜〜〜!!!!
こういう暴言的な事は書かない方が良いですね。

>それでは「だぁ!」もOKじゃないすか!!
上記の理由の他にも理由がある事が 10/06 19:30 の発言にて、やんわりと書いてあります。
なんだかなー。」 かずね 2000/10/09(月) 07:44:52

お久しぶりです。
昨日、なんとなく某アニメ誌を立ち読みしてたら、
プロデューサーの方?が最終回までの展開を
コメントしてらっしゃったんですが…。
(放送予定のページ)
つい誘惑に負けて(笑)読んでしまった自分も
悪いんですが、なんかこういうのってどうかなあ…と。
一応、放送前だし、簡単に書いてほしかった。
でも、最後まで見ますけどね(笑)
先日は失礼しました」 ファーブル情報屋 2000/10/09(月) 12:44:07

先日は失礼しました。
昨日は文化祭の終了後に書いたものだったんで疲労のせいか
ボワイエ教授みたいに裏の顔が出てしまいました。
失礼しました。

ふと思えば明日ですね。
本日から私は三連休なので明日は余裕で見れます!
もうおしまいなのですか・・・。残念です。
ビデオかDVDでないのかなぁ〜?
おまけに情報が全然手に入らないのでなんか寂しいです。
しかし本日、本箱を探っていましたら、なんとファーブル先生の
主題歌の楽譜を見つけました。でも私は音楽が苦手で・・・。
弾ける人いるのやら・・・?

では以前撮った「復讐は突然やってくる」をみることにします。
woodybellさんは何話が印象的でしたか?
できればこのページでキャラクター人気投票なんてやって欲しい
ものです。
それではまた。
ボワイエ教授の愛」 けいあい 2000/10/10(火) 15:05:26

>>四分六くらいである、と私は見ています。
>私もありそうだからそういう考えが浮かんだんですけどね。(^^;
>あって欲しくないと思いつつも……。

私もあって欲しくないと思います。あっても、何かしら「フォロー」を入れて欲しいですね。

>シャルロットを愛している、大事にしたいと言うよりは自分の
>妻としてふさわしいシャルロットが欲しいという気持ちの方が強いの
>ではないか、ともとれます。

ということだけはないことを祈ります。私はボワイエ教授は本当に「シャルロットを愛している」と信じている人間です。

  私がファーブル先生を「恐ろしいことを平気でやるアニメ」だと思って、毎回、危機感を持って見てしまうのは、私がボワイエ教授の愛を信じているからなのでしょう。今頃になって気づきました。ちょっと遅すぎますね。


裏切られてしまった・・・」 ファーブル情報屋 2000/10/10(火) 19:13:20

ついに責められてしまったボワイエ教授・・・。
そして裏切られてしまったシャルロット・・・。
なんて悲しい話でしょう。今日は。

しかし、ディオンはなんだったのやら・・・?

次回ついに最後です。
どうやらボワイエ教授は生きているらしいですが、何か気になり
ます。なんかファーブル先生が有名になるのではと・・・。パリで。
そしてまさかボワイエ教授VSファーブル・・・なんてことになりそう
な・・・。これが最終回なのか!?
いろいろと情報は手に入りましたが,シュナイダーの出番なさそうです。
でも最終回で出てきて欲しいです。
そうしないとかなり意味深な終わり方になってしまいますよ・・・。

あまりにひどい話でした。ファーブル先生が事実を言う時がすごい
可哀想でした。探偵って残酷な職業ですね・・・。
知っている人に事実を言わないと行けないんですから・・・。
でもシャルロットはどんな時でもボワイエ教授を愛すと言うのは本当に
彼を愛しているんだと言うことなのですね・・・。
これでは間違いなく次回は心を閉ざしてしまうとしか言えません・・・。

ボワイエ教授とファーブル先生・・・仲良くなって欲しいものです。
シャルロット…」 和田一敬 2000/10/10(火) 21:08:58

なんて貴女は演歌な女。

追いつめられて海中に没しはしましたが、これで終わるほどボワイエも
あっさりした男ではありますまい。最終回はどーなる!?
まだ見てないでござる」 woodybell [Link] 2000/10/10(火) 23:58:59

夕飯を食べ終わって、録画しておいたのを見ようかなと思ったら
お呼びの電話が掛かって来て、11時過ぎまで出掛けてたから。(^^;


★>「なんだかなー。」 かずね さん
>つい誘惑に負けて(笑)
そこは「ぐっ」と堪えなくては。(^^;

>一応、放送前だし、簡単に書いてほしかった。
アニメ誌って「情報誌」なので、放送終了後に話の展開なんか載せても意味無いですからねぇ。(^^;
それに、あまり大まか過ぎても情報が薄くなってしまいますから。
「買っても放送終了まで読まない」と決めて自制するしかないですね。(^^;


★>「先日は失礼しました」 ファーブル情報屋 さん
>ボワイエ教授みたいに裏の顔が出てしまいました。
良く知っている人であれば「あれは何時もとは違う」(裏の顔だ)と分かりますが
そうでなければ「何時もそうだ」(表の顔だ)と判断されてしまうので気を付けましょう。

>ビデオかDVDでないのかなぁ〜?
9/21に各2話収録で第1巻〜第3巻が発売になっています。
あと、7/26にサウンドトラックも発売されています。
載せなきゃいけないと思いつつ、まだページの方に載せていませんが……。(^^;
#今回の更新でこの辺もフォローしようと思っていたんだけど、急に出張が入ったので
#フォローどころか録画すら見れていないという。(^^;;;
woodybell [Link] 2000/10/11(水) 23:18:42

★>「ボワイエ教授の愛」 けいあい さん
>ボワイエ教授は本当に「シャルロットを愛している」
こういう展開でホッとしました。(^^;


★>「裏切られてしまった・・・」 ファーブル情報屋 さん
>しかし、ディオンはなんだったのやら・・・?
就任早々逮捕されてしまった哀れな社長ということで。(^^;

>いろいろと情報は手に入りましたが,
入ったからといって、それをべらべら喋るとネタばらしと嫌われるので気を付けましょう。


★>「シャルロット…」 和田一敬 さん
>追いつめられて海中に没しはしましたが、
水中といえばアレの出番ですよね。(^^;
終了すると・・・?」 ファーブル情報屋 2000/10/15(日) 19:45:27

あと2日ですか・・・。
早いものですね・・・。
ビデオが出ているとは思いませんでした。
というわけで買いに行ってきま〜す。(来週だけど・・・)
前から気になっているんですがディオンの声をやっている声優さん
っていったい誰?どんな役をやってきた人なのでしょうか?

なんかふと思ったのですが・・・。
ファーブル先生が終了すると次は「ヒヲウ戦記」・・・。
しかし、すでに原作が存在するため扱わない・・・ということに
なっているみたいですね・・・。
しかしなんか考えてみたのですが・・・,
や・やらないじゃないですか!NHKオリジナルのアニメが!
この掲示板で言うのは変ですが「コレクターユイ」も終了します。
あの時間帯になにが次にやるのかは知りません・・・。
ということは何もなくなる!?
このページもまさか停止になるぅ〜!?
ちょ・・ちょっと待ってください!こうなってしまったらまずいです
よ・・・。NHKのオリジナルアニメが何もやらないとなると・・・・・。
本日「ベイビーフィリックス」というアニメが始まりましたがこれは
どうなんでしょうか?無理っぽそうですが・・・。

「ファーブル先生」が終わる・・・。
次には「ヒヲウ戦記」が始まる・・・。
しかしこのアニメは原作が存在する・・・。
となるとダメ・・・か?
「だぁ!」も原作がちゃんと存在する・・・「さくら」なんかなおその・・・!
NHKオリジナルアニメ・・・何かやらないでしょうか?
「YAT」や「飛べ!イサミ」みたいに私を唸らせる強烈な作品は出ない
のでしょうか?
このページは停止してしまうのでしょうか?
そんなの嫌ですよ〜!!
woodybell [Link] 2000/10/15(日) 22:59:49

★>「終了すると・・・?」 ファーブル情報屋 さん
>ビデオが出ているとは
情報屋を名乗っているくらいですから、その辺りはチェックしておいて欲しいとこですね。(^^;

>ディオンの声をやっている声優さん
最近はコレクター・ユイでジャギーを担当しています。

>あの時間帯になにが次にやるのか
10/27からはユイ「2」の再放送が始まるようです。

>このページもまさか停止になるぅ〜!?
放送が終わったからページも閉じるのであれば、YATやイリスのページは既に消えています。(^^;
ですから、定期的な更新は無くなりますが、存在はし続けます。

>NHKのオリジナルアニメが何もやらないとなると・・・・・。
ちなみに「原作物は扱う積もりは無い」とは言いましたが「NHK絡みでないと駄目」とは言っていません。(^^;

>そんなの嫌ですよ〜!!
別に「此処」にこだわる必要は無いと思いますが……。
私が著作権を持っていて他では出せないネタを出せるから公式ページを開いてくれというならともかく。(^^;
「ヒヲウ戦記」に関しては既にファンページの存在を確認していますから、そちらに行くという手もありますし
この際だから自分で立ち上げてしまうという手もありますよ。(^^)
悲しい結末・・・」 パーフェクトダーク(?)でファーブル情報屋 2000/10/17(火) 19:19:31

どうもファーブル情報屋です・・・。
え?名前が変?勘違いしないでくださいよ・・・。
N64の「パーフェクトダーク」の発売まであと4日なもんで興奮
しておりまして・・・。今回のみです。

なんて悲しい結末・・・。
まさかこうだけはなって欲しくなかったことが本当に起きてしまうとは・・・。
思わず「シャーロック・ホームズ」を思わせました。
本当にファーブルVSボワイエ教授が起こってしまった上に、ボワイエ
教授・・・死す・・・。
改めて「ファーブル先生」が恐ろしいことを平気でやってしまうアニメ
だとわかりました。まさかこうなるとは・・・。
結局シャルロットは誰とも結婚せずに終わった・・・。まあこれはいいです。
悲しくもも辛いお話ですね・・・。
まさかファーブル先生まで復讐鬼だったなんて・・・。
でもボワイエ教授みたいにならなかったところがよく考える人だという性格
の表れですね。

最終回・・・シュナイダーが出てきたぁ〜!!ミカエルまで!!!
・・・パウロはどうした?
捕まらずに終わりましたか・・・。まさにこれぞ続編を予感させる・・・!?
まぁ、別に悪いことなんてしてなそうでしたし。

それでは本日で私もこの掲示板からお別れです。
短い間でしたが色々無駄なお話だとか少し情報のことを話したりと変な
書き込みなどをしてきましたが、ファーブル先生が終了した今、私・・・
いや僕もここからお別れします。
もうこの掲示板にメッセージを残すことはないでしょうが、このページ
には何回も来ますので。
また何かあったらこの掲示板に書こうと思います。その時は別のお名前で
現れると思いますが。
ではまた会いましょう。Woodybellさん、どうもお世話(?)かけました。
もっと情報屋となって帰ってきますので。
新番組が始まった時にまた会いましょう・・・。
まだちょっと考えがまとまらないけど」 和田一敬 2000/10/17(火) 22:07:41



やっぱり書き込んでおきます。

最後になってボワイエがあっさりしすぎかな?とも思いましたが、これは私が
ファーブルとボワイエの対決が最終回まで持ち越しになる、と考えていた
ために生じた感覚の齟齬のようですね(以前予想した決闘シーンにしても
今回のようなものではなく、正邪の最終決戦のような感じで想像していました)。

シャルロットは…今回の傷は彼女を強くしてくれるはずと信じたいです。
まだ大学生で若いんだし、きっと立派な代訴人になってくれますよね。

と、ここまで真面目に最終回の感想を書いたので以下はそれとは別に
ちょっと思ったことを。

12話の「ファーブル君がこんなかわいい奥さんを…」とか「シャルロット
姉ちゃんクモ男爵なんかよりファーブル先生と…」なんて台詞の意味は
何だったんでしょうな。
あれが最終的な人間関係を匂わせてるんだと思って楽しみにしとったのに(^^;)。
後、潜水艇やら鋼鉄ゲンゴロウだの作った裏の技術者たちとヴェルヌ教授の
対決も見たかったかも。あの技術力はそれこそ空想科学ではなかろうか。
む〜〜〜」 woodybell [Link] 2000/10/18(水) 23:07:18

どうみても「ほんわか」じゃない……。(^^;;;


★>「悲しい結末・・・」 パーフェクトダーク(?)でファーブル情報屋 さん
>なんて悲しい結末・・・。
確かに予想もしていなかった展開ではありましたが、結末としては明るいと思います。
何故なら、シャルロットが心の殻を破って立ち直ってくれたからです。(^^)

>ボワイエ教授・・・死す・・・。
彼は死んでいないと私は思います。それはファーブルの最後の台詞
「私は信じているんです。生きて行く事は大変な事かも知れないけど、
 でも、それ以上に、素晴らしい事がいっぱいあるって事を」は
シャルロットにではなく、クモ男爵に向けられていると判断したからです。

>よく考える人だという性格の表れ
考えるというか、観察してるというか……。(^^;;;

>シュナイダーが出てきたぁ〜!!
やっぱり潜水艦で助けてましたね。(^^;


★>「まだちょっと考えがまとまらないけど」 和田一敬 さん
>最後になってボワイエがあっさりしすぎかな?とも思いましたが、
ファーブルとの対決も、いまいち本気という感じがしませんでしたね。(^^;

>正邪の最終決戦のような感じで
うわ。(^^; 何か凄いものを想像してたんですねぇ。(^^;;

>きっと立派な代訴人になってくれますよね。
それはきっと大丈夫でしょう。(^^)

>台詞の意味は何だったんでしょうな。
ブリっ子シャルロット「わ・な。うふっ」(はぁと)

>あれが最終的な人間関係を匂わせてるんだと思って楽しみにしとったのに(^^;)。
全くです。(^^; もう、まんまと食わされました。(^^;;;

>裏の技術者たちとヴェルヌ教授の対決
巨大ロボットが出て来てしまいそうで怖いんですけど。(^^;
最終回に寄せて」 KAMEJI [Link] 2000/10/20(金) 02:58:06

ファーブル先生は名探偵の最終回を見ました。

お約束の決闘はあるわ、シャルロットさんの傷心はあるわで
結構見ごたえはあったのですが、ちょっと???だったのが
最終回で唐突に明かされた(と私が勝手に思っているだけか)ファーブル先生の過去。

ボワイエ教授の過去と復讐劇は執拗に描写したのに、本来の主人公
ファーブル先生の方は単なる狂言まわしというかなにかおざなりに描かれていたような気がしてなりません。

それ以外はよくまとまった最終回でした。さわやかだし

さてファーブル先生とシャルロットさんはくっつくのか?
どーも二人ともボワイエ教授の事を意識しすぎてなかなか進まないような気もするのですがどうでしょう?

あ、後不満だったのが、教授とファーブル先生とシャルロットという三角関係のどろどろドラマにならなかったこと!!畜生、こんなにメいっぱいさわやかに終わりやがって(笑)
woodybell [Link] 2000/10/20(金) 13:29:34

★>「最終回に寄せて」 KAMEJI さん
>最終回で唐突に空かされた(と私が勝手に思っているだけか)ファーブル先生の過去。
確かに今までそれらしい事には触れていませんでしたからね。(^^;
しかし、ファーブルの知り合いにダーウィンなどの有名人(という設定の人)が居たので
それなりの地位にあったとは思っていました。
でも、クモ男爵より酷い目に遭っていたとは微塵も思いませんでしたけどね。
貴族という肩っ苦しい生活が嫌で家を出て、気ままに生活しているとばかり思ってましたから。(^^;

>なにかおざなりに描かれていたような
最終回でクモ男爵と対比させてインパクトを与える為に出してなかったのでしょうね、きっと。(^^;

>どーも二人ともボワイエ教授の事を意識しすぎて
ファーブルの方は虫の方に意識が行き過ぎるような気が……。(^^;;;

>三角関係のどろどろドラマにならなかったこと
密か(?)に楽しみにしていたんですけどね〜。(^^;

>畜生、こんなにメいっぱいさわやかに終わりやがって(笑)
もう笑うしかないです。(^^;
カラクリは」 woodybell [Link] 2000/11/07(火) 21:52:20

「まつり」の為に用いるべし……。

ヒヲウ達の言うところの「まつり」とは「祭」の事で
スサノヲの言うところの「まつり」とは「政」であったか。(^^;

次のゲストキャラが誰なのかが楽しみの一つになり始めた今日この頃です。(^^)
おひさです。」 Satoshi 2000/11/14(火) 15:45:25

ヒヲウ戦記、ぜんぜん見てません。忙しすぎて(^^;
もしかしたらムリョウは見るかも。
それにしても、近所がかなり騒がしくなってます。何でも、○○○の△△が近所に来るって話で(ある意味住所バレかも、あせあせ)、ある意味○○○一色って感じになってます。
肩身狭〜(^^;
よく泣くなぁ」 woodybell [Link] 2000/11/14(火) 23:10:26

ヒヲウ戦記を見て思う事。(^^;;;


★>「おひさです。」 Satoshi さん
ども〜。(^^)/
#タイトルの部分を直しておきました。
#あと、固有名詞の部分を伏せさせて頂きました。

>ヒヲウ戦記、ぜんぜん見てません。忙しすぎて(^^;
ビデオに撮って見て下さい〜。(^^;
なかなか良い感じですので。(^^)

>近所がかなり騒がしくなってます。
ありゃりゃ。それは大変ですね。(^^;
R-Fan 2000/11/20(月) 01:58:59

It's been a long time...^^;;;

You can hear all track's from HAMOS(Japanese Name; Iris -> 7
tracks) and RESTOL(13 tracks)'s O.S.T. in MP3 format in the
site URL of which is...

http://www.bestanime.com/hdd1/board20/kor/board0/ba/list.php3?table=upload
恐るべし」 woodybell [Link] 2000/11/20(月) 23:04:47

MP3の威力。
ほんとCDの音質で3〜4MBで済んじゃってるからなぁ。(^^;


★>R-Fan さん
>It's been a long time...^^;;;
Hi. It's after a long time. (^^)
どうも。お久しぶりです。(^^)

>You can hear
Oh! This is a high quality sound.(^^;
おお! これは高品質な音ですね。(^^;

I can be laughed at every time I hear "Afternoon Sun Gangstar's Theme". (^o^)
私は“午後の太陽団のテーマ”を聴くたびに笑えて来ます。(^o^)
And...」 R-Fan 2000/11/21(火) 23:20:29

You can hear another version(Demo Version) of Opening Title; RESTOL! in MP3 format at the URL of,

http://semtle.inje.ac.kr/~newsoft/restol/wclip.htm
The Original Setting up for RESTOL's 5 main Characters......」 R-Fan 2000/11/22(水) 11:41:07

Go below site, and see No.1196 Material...

http://203.241.252.108/cgi-bin/wwwboard/CrazyWWWBoard.cgi?db=newsoft

Those Original Sketches were done by Yang Kyoung Il, character designer for RESTOL...
woodybell [Link] 2000/11/22(水) 23:00:09

★>「And...」 R-Fan さん
>RESTOL! in MP3 format at the URL
Regrettably, this file seems to not exist.
残念ながら、このファイルは存在しないようです。

When I accessed, it had become the error of "Not Found". (^^;
私がアクセスしたところ、"Not Found" のエラーになってしまいました。(^^;


★>「The Original Setting up for RESTOL's 5 main Characters......」 R-Fan さん
>Go below site, and see No.1196 Material...
Thank you for the new information.(^^)
新しい情報に感謝します。(^^)
Oh, That Link is dead...」 R-Fan 2000/11/22(水) 23:19:15

I'm sorry. Then go to the BBS I wrote down here, and see No.1146 material...There is the same MP3 file...
woodybell [Link] 2000/11/23(木) 15:45:08

★>「Oh, That Link is dead...」 R-Fan さん
>I'm sorry.
Don't mind. (^^)
気になさらないでください。(^^)

>There is the same MP3 file...
OK. I was accessible this time.(^^)/
了解。今度はアクセス出来ました。(^^)/
ログ一覧 前のログ 次のログ