「カスミン」掲示板 ログ 3

ログ一覧 前のログ 次のログ

ろ、露天風呂……」 woodybell [Link] 2001/12/22(土) 23:36:43

混浴じゃなくて一安心だワ。(^^;;;

それは置いといて、今日は白樺まり子が大活躍だったなぁ。(^^)
どうせなら、マサエ先生の時みたいに「白」なネタが欲しかった。
せっかく「豆腐」という「白い物」が出たんだから。(^^;

ああ、湯豆腐……。(^Q^)
確かに」 LEZA [Link] 2001/12/23(日) 06:07:50

>混浴じゃなくて一安心だワ。(^^;;;
ですね、、

シカオは仙左右衛門より白樺まり子を気にするべきですよね、、
シカオのリュック」 woodybell [Link] 2001/12/24(月) 22:50:27

大量の豆腐とロープ、カメラの他に何が入っていたのか気になる。(^^;


★>「確かに」 LEZA さん
>>混浴じゃなくて一安心だワ。(^^;;;
>ですね、、
龍ちゃんなら一緒に入っていても良いけど。(=^^=;

>シカオは仙左右衛門より白樺まり子を気にするべきですよね、、
あれだけ間近で遭遇しておいて、一枚も写真を撮って無さそうなのが……。(^^;;;
はじめまして」 AKIRA [Link] 2001/12/25(火) 07:17:06

はじめまして、最近カスミンに興味を持ったAKIRAというものです。
個人的に、人間状態じゃないほうの龍ちゃんが好きです。
これからよろしくお願いします。
あう〜」 woodybell [Link] 2001/12/25(火) 23:13:03

そう言えば、私は猫舌なので湯豆腐は……。(^^;
でも、この季節に冷奴というのも……。(^^;;
仙太郎みたいに『ふ〜ふ〜』して食べよっと。(^Q^)


★>「はじめまして」 AKIRA さん
>はじめまして、最近カスミンに興味を持ったAKIRAというものです。
いらっしゃいませ〜。(^^)/
おお! クリスマス・カスミンなイラストがありますね。(=^^=)
仲良しヘナモン組も良い感じです〜。(^^)

>個人的に、人間状態じゃないほうの龍ちゃんが好きです。
見た目も可愛いですからね。(^^)

>これからよろしくお願いします。
こちらこそ宜しくです。m(^^)m
新キャラ登場で」 woodybell [Link] 2001/12/29(土) 23:44:14

ドキドキしていたのは かえで でしたね。(^^;
カスミはプリプリばっか。(^^;;
ユリもプリプリが多かったなぁ。(^^;

で、困ったチャンはシカオですな。
ユリの想いに気付いていないという。(^^;;;
どうでもいいけど・・・」 春日祐一 2001/12/30(日) 00:02:37

歯に飴(?)が刺さってます。いや、ホントに。


っていうか、スペシャルあるよ〜って字幕出なかったですね。

霞と霧って、どう違うのでしょうか?(汗
まるで水芸」 woodybell [Link] 2001/12/30(日) 23:05:55

この強風の中、洗車機で8台の自動車を洗いました。(^^;
どうしても逆風状態で洗わないといけない部分もあり、良い感じに濡れました。(^^;;
夏なら涼しくて良いんですけどね。(^^;;;
龍ちゃんに手伝ってもらいたかったけど、余計に濡れる羽目になるのは目に見えている……。(^^;


★>「どうでもいいけど・・・」 春日祐一 さん
>歯に飴(?)が刺さってます。いや、ホントに。
確かに手品状態になってましたね。(^^;

>っていうか、スペシャルあるよ〜って字幕出なかったですね。
この所為で見損ねる人が出そうですね。(^^;;

>霞と霧って、どう違うのでしょうか?(汗
現象的には似ていますが、その原因となる物が違います。
霞は空気中の水分の他に煙や細かい砂などを含めますが
霧は空気中の水分だけです。

という訳で、今日の洗車時の「もやもや」は霧です。(^^;
あけましておめでとうであります」 woodybell [Link] 2002/01/01(火) 00:00:06

今年も宜しくお願いであります。m(^^)m
こちらこそ」 LEZA [Link] 2002/01/01(火) 00:11:38

新年明けましておめでとうございます(^―^
謹賀新年」 DAIZEU [Link] 2002/01/01(火) 12:26:14

あけましておめでとうございます

今日は宝箱カスミン・お正月ペシャルですね
5時からTVにくぎ付けになります♪

それではよいお正月を〜
特番であります」 woodybell [Link] 2002/01/01(火) 12:51:32

ビデオのヘッド・クリーニングを掛け、開始一分前から終了一分後までで予約設定であります。
午前中は何故かメダカ・ノイズが多かったけど、午後になったら減ったから嬉しいであります。(^^)


★>「こちらこそ」 LEZA さん
>新年明けましておめでとうございます(^―^
どもども、おめでとうございます〜。(^^)
今年もへなへなしましょう。(^^;


★>「謹賀新年」 DAIZEU さん
>あけましておめでとうございます
どもども、おめでとうございます〜。(^^)

>5時からTVにくぎ付けになります♪
リアルタイムでは見られそうに無いんで私は録画です。(^^;

>それではよいお正月を〜
まったりと〜。(^^;
こっちにも」 つとむ 2002/01/01(火) 14:03:50

明けましておめでとうございます。

紅白ではやっぱり歌いませんでしたか。ジブリはやったのに・・・。
新聞を見ると、今日の特番は気合入ってそうですね。
着物姿で登場だそうで。
昨日のもそれくらい(略)
次回放送が」 woodybell [Link] 2002/01/01(火) 14:34:46

「ドキドキ」の続きとなると、モンモン詣は何時なのか?
へなへな祭りの話があったくらいだから、詣の話もあると思うけど
1/5の放送が違うとなると、その次の1/12か?
でも、あまり遅くなると時期が外れてしまうからと思いつつ、カレンダーをチェック。
その結果、予想では2/9か2/16となりました。(^^;
旧暦の正月(2/12)の前後という事で。(^^;;;
これなら、カスミの「今ごろ初詣?」という突っ込みにも困る事無く
「ヘナモンの正月は旧暦なのだ」と説明が出来ますからね。(^^;


★>「こっちにも」 つとむ さん
>明けましておめでとうございます。
どもども、おめでとうございます〜。(^^)

>紅白ではやっぱり歌いませんでしたか。ジブリはやったのに・・・。
ま、知名度などなど大人の事情もあるんでしょうね。(^^;
「虹色の砂時計」を歌うんだったら録画しておいたんだけどねぇ。(^^;

>新聞を見ると、今日の特番は気合入ってそうですね。
どんな感じになるのか楽しみです。(^^)

>昨日のもそれくらい(略)
それは言わない約束なのかも。(^^;;;
キテレツ」 春日祐一 2002/01/01(火) 19:32:54

新聞をちゃんと見てませんでした・・・
引き続き録画中。

いや〜、今日だったんだねぇ。放送。
後でみますけど。

着物だ着物だ〜」 woodybell [Link] 2002/01/01(火) 23:02:07

浴衣も良いけど、着物も可愛いのぉ。(*^^*)
ずぶ濡れになってたけど……。(^^;;;;;

で、期待の特番は
第1話 カスミ、霞家に来る
第2話 蘭子、帰る
第6話 ポトポット、悩む
第9話 カスミ、モテる
をOP/EDカットで再放送して、カット分の時間でカスミと龍之介の挨拶や
登場キャラなどの紹介をしたようで。(^^;
新規映像としては短かったかも。(^^;;;
編集すれば録画保存テープのあまり部分(120分−27分*4=12分)に入っちゃうかも。(^^;


★>「キテレツ」 春日祐一 さん
>いや〜、今日だったんだねぇ。放送。
カスミン・お正月スペシャルの後に実写でやってましたね。
すぐにカスミンの録画再生に入ったので冒頭部分を見ただけです。(^^;
キテレツの感想」 春日祐一 2002/01/01(火) 23:56:17

とりあえず、コロ助が3DCGです。
確かにあのサイズでは人間は入ってる訳にもいかないし、1コマ1コマ撮影してたら時間が相当かかるでしょう。

なので、今頃になって実写版が出来たのも納得いきます。

ストーリーとかはどこかに書いてあるかもしれないし、再放送もするだろうから言いません。

あと、今週の土曜からエスパー魔美の実写版放送開始なんですね。
土曜6時からって・・・
カスミン録画する為には魔美は録画出来ません。
別のビデオデッキ使うか・・・
それと、お父さん、やっぱ絵を描いてます。裸じゃなく、レオタード姿の魔美をですが。
っち(^^;
woodybell [Link] 2002/01/02(水) 15:00:38

★>「キテレツの感想」 春日祐一 さん
>とりあえず、コロ助が3DCGです。
開発段階は実物だったのに〜。(^^;

>カスミン録画する為には魔美は録画出来ません。
テープの中に二作品が入り乱れてしまいますからね。(^^;
おっと、そうだ。次回放送までにテープを仕入れて来ないと録画出来ないんだった。(^^;;
忘れないようにメモしておかないと。φ(^^)

>それと、お父さん、やっぱ絵を描いてます。裸じゃなく、レオタード姿の魔美をですが。
さすがに裸婦はマズイかと……。(=^^=)
戦じゃ〜!」 woodybell [Link] 2002/01/05(土) 22:27:31

どうなるかと思ったら、根性で収めてしまったようで。(^^;
さすがはカスミン。
龍王城に乗り込んで、侵入者として捕まった牢で掃除して飯食っただけの事はありますな。(^^;;
って、そりゃ↑誤解だ。(^^;;;

霧彦の方も小学校に通う事のお許しが出たようで。(^^)
正体を知った時のシカオの顔が楽しみだ。(^^;
風の谷のナウシカ」 woodybell [Link] 2002/01/06(日) 23:50:47

巨体の兵隊は巨神兵、陸戦船は王蟲。(^^;
連想しちゃったよ、いやホント。(^^;;;
風の谷のナウシカ」 春日祐一 2002/01/12(土) 00:20:48

しょっちゅうテレビでやってるよね。いやホント。

改めてじっくり見たら、新たに理解出来た。
最後辺りの船って、昔、月にも行ったことがあるらしい船だったんだ・・・
おばあさんが最後泣くのも意味理解したけど・・・
ナウシカは、赤い服に着替えたはずなのになんで青の服に戻ってるんだ?
『なんどめだナウシカ』」 つとむ 2002/01/12(土) 01:36:42

テレ朝系で同日深夜やってたドラマでの↑には笑った。
20回目くらい?
最近はラピュタと1年おきくらいにやっているみたい。
それでも皆観るからなんだろうなあ。(自分も)

>服の色
王蟲の幼生の体液を浴びて染まったから、のはず・・・。


先週までの話は先にコミックを読んでしまいました。
まあカスミンに戦いは似合わないかと。
にやり……」 woodybell [Link] 2002/01/12(土) 20:24:47

お、おハニさんが笑った〜!(^^;;;


★>「風の谷のナウシカ」 春日祐一 さん
>しょっちゅうテレビでやってるよね。いやホント。
ですね。(^^;

>改めてじっくり見たら、新たに理解出来た。
一回見ただけでは細かい伏線や演出を見落としてしまいます。(^^;


★>「『なんどめだナウシカ』」 つとむ さん
>テレ朝系で同日深夜やってたドラマでの↑には笑った。
見計らった受け狙いなんでしょうかねぇ。(^^;

>20回目くらい?
映画館での上映年が1984年なので、翌年から年一回の割合でTV放映していれば
18回はやっている計算になりますね。(^^;

>王蟲の幼生の体液を浴びて染まったから、のはず・・・。
そうです。
ペジテが王蟲の子供をおとりにして王蟲に風の谷を襲わせる作戦がありました。
その流れの中で、飛行壺が一度墜落し、クサビを打ち込まれている王蟲の子供に
ナウシカが足を引きづりながら近寄るシーンがあります。
ここから、撃たれた足を酸の海に突っ込んで悲鳴を上げるシーンまでの間に
王蟲の血を浴びて服の色が変わっていっています。

>まあカスミンに戦いは似合わないかと。
戦争という意味での戦いは、ね。(^^;
生きて行くという意味での戦いは毎回のようにしていますけど。(^^;;
今日のは子供との戦いでしたし。(^^;;;
ん?トリック??」 春日祐一 2002/01/13(日) 00:29:59

金曜深夜に関西ではドラマやってない・・・
東京を調べたら・・・ん!トリック2ではないか!
もう放送開始だったんだ・・・
で、関西は土曜深夜・・・あと30分後に始まるではないか!

※↓以下、30分前にカキコするための時間調整カキコ(^^;

前作は僕は見てないんですが、友達がはまってました。

やっぱ王蟲の体液で完全に青く染まったのですか・・・
ふーむ・・・
なんか、アニメージュで掲載してた漫画(全7巻?)を読んだら謎が解けるらしいんですが、今でも買えるのかな?
捜してみよう。
※ちなみにこの冬、三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。
なかなかいい所でしたので、是非行ってみましょう。

そろそろお時間かな。
かんびょだかんびょ」 woodybell [Link] 2002/01/13(日) 00:58:21

カスミの「こんじょだこんじょ」がうつったか?(^^;


★>「ん?トリック??」 春日祐一 さん
>やっぱ王蟲の体液で完全に青く染まったのですか・・・
そうなんです。(^^;

っと、そろそろ脱線を直してカスミンに戻ります。(^^;;

第4話でオニコに名前を呼ばれていたけど聞き取れなかったクロネコくんは
ソケットくんと判明しましたね。(^^)
あと、デンデンダイコくんはドンちゃんと。
#こちらは多分、龍之介を龍ちゃんと呼ぶのと同じく愛称だけど。

オニコといえば、第4話と同じくキツイ事を言ってましたねぇ。(^^;;;
はじめまして。」 小町 2002/01/22(火) 12:57:20

小町です。
21歳の大学3年生です。
私が好きな『カスミン』のキャラは仙太郎さん。
だって、私が好きなタレントにそっくりだから。
ちなみに私が好きなタレントは吉本興業に所属している漫才師コ○リコのTさん。
よろしくお願いします。
バテて来た〜」 woodybell [Link] 2002/01/23(水) 22:29:50

IT講習会2日目で早くもバテ気味になってしまった。(T_T)
う〜、根性だ根性!o(^^)o


★>「はじめまして。」 小町 さん
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>私が好きな『カスミン』のキャラは仙太郎さん
前回の話では主役でしたね。台詞も何時もの数倍はあったし。(^^)

>ちなみに私が好きなタレントは吉本興業に所属している漫才師コ○リコのTさん。
言われてみれば、確かに似ていますね。(^^)

>よろしくお願いします。
こちらこそ宜しくです。m(^^)m
ミ、ミスタイプ……」 woodybell [Link] 2002/01/26(土) 22:13:08

何かIT講習会にピッタリの登場人物(ヘナモン)だなぁ。(^^;;;
#ミスは "miss"(打ち損なう)と "Miss"(未婚夫人)の両方の意味に掛けてあるのね〜。(^^;
マウスを「ネズミに似てる」ってのも、まさに講習会で説明している事だし。(^^;

明日の講習会も根性だ、根性!o(^^)o
月曜日は休みだ。ユックリするぞ〜。(^^)
マウスがねずみになんか見えないと思ってるのは僕だけでしょうか?」 春日祐一 2002/01/28(月) 00:24:00

・・・といいつつ、家にある光学マウスはネズミっぽいかも・・・

やっぱりサントラの発売は予定にないですよね?
うーん。。。近年稀な作品ですな・・・
woodybell [Link] 2002/01/28(月) 23:13:29

★>「マウスがねずみになんか見えないと思ってるのは僕だけでしょうか?」 春日祐一 さん
>・・・といいつつ、家にある光学マウスはネズミっぽいかも・・・
ネズミに見えない時はネズミのマウスカバーを被せてしまいましょう。(^^;;;
猫のマウスカバーもブラックユーモアで良いですけどね。(^^;

>やっぱりサントラの発売は予定にないですよね?
情報収集してないので分からないであります。(^^;
パパッと検索してみましたが、それらしいものは見付かりませんでした。
呪いのワラ人形の」 woodybell [Link] 2002/02/09(土) 20:40:01

足は鈍い……。(^^;

さ、さぶいギャグだ……。(^^;;;
あのワラ人形ヘナモンを見て」 woodybell [Link] 2002/02/09(土) 23:24:57

納豆を食べたくなったのは私だけだろうか?(^Q^;

前回の最後に出たおでんも美味しそうそうだったなぁ。(^Q^)
ヘナ・ヌードルとレンジでヘナ・カレーも食べてみたい。(^Q^)

ああ、お腹すいた……。(^^;
くはっ!」 春日祐一 2002/02/09(土) 23:40:11

ダッシュして帰宅したけど間に合わず・・・
最初の10分、撮り損ねました・・・
いいもん!いいもん!ぐれてやるんだから!

TARAKOさんでしたねぇ。ワラ人形の声優。
元々、石だから・・・」 woodybell [Link] 2002/02/10(日) 22:42:41

って、そりゃアンマリじゃ〜。(^^;;;


★>「くはっ!」 春日祐一 さん
>最初の10分、撮り損ねました・・・
あららのら〜。(T_T)

>いいもん!いいもん!ぐれてやるんだから!
ひ〜〜〜!!!(^^;;;
龍ちゃん、風神&雷神と一緒にバイクで暴走か〜!?(^^;

>TARAKOさんでしたねぇ。ワラ人形の声優。
なかなか良い感じでしたね。(^^)
段々と凶悪モードになっていく過程が……。(^^;;;
ひひひぃ〜〜ん!」 woodybell [Link] 2002/02/14(木) 22:14:05

ありゃ、馬と言うより獅子舞だ。(^^;;;
つとむ 2002/02/16(土) 21:50:59

今日は久々に生で観ていました。
(いつも録画して日曜か月曜に観てる。)

既に他所にも出ていますが
http://www.toshiba-emi.co.jp/video/release/200204/tobh1041-42.htm
DVD発売決定だそうです。

皮肉なものです・・・。

↓の馬って何でしょう?
うきゃ〜!」 春日祐一 2002/02/16(土) 23:27:54

アライ松吉さんの頭がモゲた〜!!でびっくり!笑っちゃったっす!

で、DVD発売でビックリ!ユイも出せ〜!

あ、あらいさんの」 woodybell [Link] 2002/02/16(土) 23:47:43

頭が〜〜〜!!!(^^;;;


★>つとむ さん
>今日は久々に生で観ていました。
それはそれは。(^^)

>DVD発売決定だそうです。
な、なんと!?(^^)/

>皮肉なものです・・・。
むぅ。ユイより先にDVD化したかぁ。(^^;

>↓の馬って何でしょう?
「霞家、呪われる」で仙左右衛門が掛けられた呪いです。(^^;
龍之介に「お馬になっちゃえ〜!」と言われて馬になりましたが
あれはどう見ても馬より獅子舞かと。(^^;;;


★>「うきゃ〜!」 春日祐一 さん
>アライ松吉さんの頭がモゲた〜!!でびっくり!笑っちゃったっす!
前回の予告で「モゲてる」シーンは出てましたが、スロー再生かコマ送りしないと
分かりにくい場面でしたので本放送まで黙ってました。(^^;
あんな事があってモゲてしまったんですね。(^o^;;;

>で、DVD発売でビックリ!
ビデオが出るのは予想するまでも無かったのですが、放送中にDVD化の発表とは。(^^;

>ユイも出せ〜!
あせあせ。(^^;;;
そうでした」 つとむ 2002/02/17(日) 02:47:23

忘れてました・・・馬
繰り返しは見ていないので・・・

当初1年間と言われていたと思うけど
DVDが全26話ということはまた半年再放送の後2期開始という形になるのかな。
謎の言葉」 woodybell [Link] 2002/02/17(日) 23:05:28

霧彦の言葉が気になりますねぇ。(^^;


★>「そうでした」 つとむ さん
>忘れてました・・・馬
ひひひぃ〜〜ん。(^^;

>また半年再放送の後2期開始という形になるのかな。
そういう事になりそうですね。(^^)
第1話〜第4話まで録画保存していないので、再放送はしてもらいたいところ。(^^;;;
そういや」 春日祐一 2002/02/17(日) 23:23:14

3ヶ月でDVDを全話出すんですね。

どこかの2話で6000円のDVDとは大違いだ。
(対象年齢層に依存するらしいけど。)
はっ!?」 woodybell [Link] 2002/02/17(日) 23:38:08

パソコンにDVDドライブは付いてるけど、パーティションを切り直して
OSの再インストールをした時に再生ソフトをインストールしてないや。(^^;


★>「そういや」 春日祐一 さん
>3ヶ月でDVDを全話出すんですね。
根性で作るようですね。(^^;

>どこかの2話で6000円のDVDとは大違いだ。
倍以上するとは……。(^^;;;

>(対象年齢層に依存するらしいけど。)
ま、あまり高いとパパ・ママが買ってくれないですからねぇ。(^^;
勘違いやね〜」 woodybell [Link] 2002/02/20(水) 21:45:49

霧彦の「この事は春野カスミには秘密だぞ」の『この事』が
「神社であらいさんに言った事と、あらいさんを助けて霞家まで連れ帰った事」だとしたら
謎でも何でも無いですね。(^^;

でも、これ以外に霧彦とあらいさんの間で話した事があり、後々の伏線だとしたら……。
未だに出番の無い「鍵」の事もあるし、ちょっと引っ掛かるんだよな〜。(^^;
うむむむ・・・」 春日祐一 2002/02/23(土) 22:27:47

そろそろ起承転「結」ですかねぇ・・・
ユイたんだぁ〜!

今日のラストのイラスト紹介、アライさんだったのがよかった。
モアイ像にむかってハニワさんが頭ついてたけど、仲間・・・?

危ない危ない」 woodybell [Link] 2002/02/23(土) 22:58:20

家に着いたのが 18:28 で、自室に駆け込んだのが 18:29 でした。(^^;
録画予約は 18:29 -- 18:56 でセットしてあるので、既に録画動作中。(^^;;
しかし、録画保存用テープは入れてなかったので、急いで停止・取り出し・入れ替え・録画開始。(^^;;;
放送開始の約十秒前に何とか無事に録画を始められました。(^^;


★>「うむむむ・・・」 春日祐一 さん
>そろそろ起承転「結」ですかねぇ・・・
ようやく役目が出て来たアイテム「鍵」で、「転」になったような気もします。(^^;

>ユイたんだぁ〜!
読み方が違うでありまする〜!(^^;;;

>今日のラストのイラスト紹介、アライさんだったのがよかった。
しかも、ハガキいっぱいに書いてあって、タワシに「愛」!(^^)/
思わず「をををっ!?」でした。(^^;

>モアイ像にむかってハニワさんが頭ついてたけど、仲間・・・?
神様的な存在なのかも知れませんね。(^^;
イースター島にあるモアイ像はオーパーツですし。
#オーパーツ:Out Of Place Artifacts/場違いな遺物
#発掘された遺跡や遺物の中で、当時の技術では作りえない物(高度な技術が使われている物)をいう。
#有名どころでは、モアイの他に、ナスカの地上絵、マヤ遺跡の水晶ドクロなどがある。
リンク、作品展示ありがとうございました!」 彗月 [Link] 2002/02/25(月) 19:16:06

だいぶ遅れてしまいましたが、リンク、作品展示ありがとうございましたm(__)m
身体の方を壊してしまい、1ヶ月の間コンピュータとはかけ離れた生活をしていましたので、お許し下さい(^^;

それでは、改めて、初めまして、woodybellさん春日祐一さん。

>起承転結
うちの方で勝手に最終回予想しています。
>あらいさん
あらいさんの頭がとれたときは、ほんとにびっくりしました(笑)。
>モアイ像
気になりますね。今週の週末が楽しみです。

これからもよろしくお願いします!


買って来たは良いけど」 woodybell [Link] 2002/02/26(火) 21:21:29

コミックまだ読んでないの〜。(T_T)


★>「リンク、作品展示ありがとうございました!」 彗月 さん
>リンク、作品展示ありがとうございましたm(__)m
いえいえ、どういたしまして。(^^)

>身体の方を壊してしまい、
あららのら。それは大変でしたね。お大事にです。

>うちの方で勝手に最終回予想しています。
早いもので残り6話ですね。
どんな締め方をするのか楽しみです。(^^)

>あらいさんの頭がとれたときは、ほんとにびっくりしました(笑)。
ホントやね〜。(^^;;;

>気になりますね。今週の週末が楽しみです。
モアイに霞家が占領されちゃったりして。(^^;

>これからもよろしくお願いします!
こちらこそ〜。(^^)
第3巻ゲット」 つとむ 2002/02/27(水) 00:13:07

今回も無難なまとめ方だったと思います。
4話目が先日の放送分なのでねたばれはないですね。
双子妹はTVより凶暴そう。

カバー裏は・・・こいつかい!
棒付き飴を」 woodybell [Link] 2002/03/01(金) 23:07:01

無性に食べたくなる今日この頃。(^^;
いや、ホント。(^Q^;


★>「第3巻ゲット」 つとむ さん
>4話目が先日の放送分なのでねたばれはないですね。
発売日が一週間ずれたのが幸いしたようで。(^^;;;

>双子妹はTVより凶暴そう。
そうなんですか〜。(^^;
実は忙しくてまだ読んでないのよ〜。(T_T)/
どうにか一段落したけど。(^^)

>カバー裏は・・・こいつかい!
重たい人ですね。(^^;;;
彫りの深い面々」 woodybell [Link] 2002/03/02(土) 22:02:37

アニメ塗り(光が当たっている部分と、普通の部分と、影の部分の三色塗り)じゃなくて
リアル塗りが多かったモアイさん達。(^^;
夢に出て来ない事を祈っておかないとね。(^^;;;

それは良いとして、モアイさん達の移動方法が非常に気になります。(^^;
ログ一覧 前のログ 次のログ