インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 51 から 75 まで

[NO.75]Ita![Wed Apr 30 23:22:33 1997]

woodybellさんへ

IRCの%YATで待っています。
IRCへ接続できるようになったら是非お越しください。

さっきまで、あんびりさんもいましたが帰っちゃいました。


[NO.74]woodybell[Wed Apr 30 22:54:59 1997]

4/29の臨時メンテナンス時に「アクセスカウンタの表示をする」ように
変更しました。今までは「読み込み/表示」の高速化を狙いとして非表示に
していたのですが……タイトルロゴのCG化やバナーの追加をした事もあり
無意味になって来たかな、と思いまして。それにカウンタの確認をするのに
手間を掛けさせてしまいますし……。
変更理由は上記の通りです。m(._.)m



[NO.73]woodybell[Wed Apr 30 17:30:20 1997]

No.72>ようやくカネアCG描き始めました〜。
わ〜〜い! \(^^)/
完成を楽しみにしています。


[NO.72]β-1[Wed Apr 30 10:54:52 1997]

よっすいさんこんにちは〜。
HPの更新頑張って下さいね。陰ながら応援してま〜す。

woodybellさんへ
ようやくカネアCG描き始めました〜。
昨日はペン入れまで終わった。
時間が有れば今日にでも終わるんですけどねぇ
せめて10時には帰りたい。


[NO.71]woodybell[Tue Apr 29 21:21:48 1997]

No.70>どうもこんにちは、新参者のよっすいです。
ども、いらしゃいませ。(^^)/

No.70>4月27日にホームページを開設しました。
No.70>遅ればせながらYATの方も取り扱ってますんで。
と言う訳ですので、可愛がってあげて下さいませ。>皆様

No.70>これが最初で最後にならないように (^^;;; こちらの方にも
No.70>頑張って送りたいのですが....
お待ちしております。


[NO.70]よっすい[Tue Apr 29 16:30:13 1997]

どうもこんにちは、新参者のよっすいです。
#woodybellさん、β−1さん、お久しぶりです。(^^)

4月27日にホームページを開設しました。
遅ればせながらYATの方も取り扱ってますんで。
リンクしてくれる方大募集! (^^)/
ページを見てくれる方はもっと大募集!! (^^;;

これが最初で最後にならないように (^^;;; こちらの方にも
頑張って送りたいのですが....
開設3日目にして、終了なんて事のないように。>自分



[NO.69]woodybell[Tue Apr 29 15:47:22 1997]

No.68> 「大辞典」を見させていただきました(^^)
どうもです。(^^)

No.68>御苦労がしのばれます。
ありがとうございます。m(^^)m
HTML 用のツールは使わないで全部「手入力」ですから大変です。
#まあ、テキストベースのマクロを含んだデータベースもどきから
#HTML に変換するのは AWK を使っていますが。

No.68> あ、できれば「ダニさん」「ダニ公」もいれて欲しいです(^^;
は〜い。近い内に追加します。(^^)



[NO.68]とりのすけ[Mon Apr 28 23:14:09 1997]

 「大辞典」を見させていただきました(^^)
すごいですね。殆ど網羅しているのでは....。しかもハイパーテキスト
していますし。あれをつくるの結構面倒臭いんですよね。
御苦労がしのばれます。

 あ、できれば「ダニさん」「ダニ公」もいれて欲しいです(^^;


[NO.67]β−1[Fri Apr 25 02:34:21 1997]

突然ですがHP移転しました。
今、そこら中の掲示板に書き込んでます。(怪しすぎ)
そのうちちゃんとメールで送りますけどね。

しっかし今現在、会社のもあわせるとメールアカウントが3つあるというおまぬけな
状態です。
どうやってメーラー使い分けろってんだ。


[NO.66]woodybell[Wed Apr 23 22:28:06 1997]

No.65>遅れ馳せながら5000アクセス突破おめでとうございます。
どもども、ありがとうございます。m(^^)m

No.65>あ、記念CGのことは忘れてません。
お忙しいようなので「気持ちだけ」先に頂いておきます。(._.)

No.65>でも最近テレビ(ビデオ)を見る時間がないんで、
No.65>参考になるカネアさまの姿を拝めないんですぅ。(;_;)
第28話はカネアさまラブラブです。
#「ワンダープロジェクトJ2」「ネクストキング」状態。(*^^*)

No.65>誰か私に時間を下さい。
こればっかりは……お分け出来ません。私も欲しい位ですから。(^^;;;


[NO.65]β−1[Wed Apr 23 11:10:26 1997]

遅れ馳せながら5000アクセス突破おめでとうございます。
あ、記念CGのことは忘れてません。
でも最近テレビ(ビデオ)を見る時間がないんで、
参考になるカネアさまの姿を拝めないんですぅ。(;_;)

誰か私に時間を下さい。


[NO.64]woodybell[Tue Apr 22 23:38:29 1997]

No.63>遅くなりましたが、5000アクセスおめでとうございま〜す。
ありがとうございます。m(^^)m

No.63>woodybellさんのYATに対する並々ならぬ
No.63>愛のこもったページですから、これからも爆発的にカウンタは進むでしょう。
皆様の応援があればこそ、です。m(._.)m

No.63>これからも、頑張って下さいね。
は〜い、頑張りま〜す。(^^)/

No.63>#連休中、余裕があったらお祝いCG等描くかも(^^;
#わくわく。(^^)


[NO.63]Ita![Tue Apr 22 23:29:56 1997]

遅くなりましたが、5000アクセスおめでとうございま〜す。
woodybellさんのYATに対する並々ならぬ
愛のこもったページですから、これからも爆発的にカウンタは進むでしょう。
これからも、頑張って下さいね。

#連休中、余裕があったらお祝いCG等描くかも(^^;


[NO.62]woodybell[Tue Apr 22 01:22:29 1997]

をををっ! 遂に5000アクセス突破!!
皆様、ありがとうございます。m(^^)m
と言う訳で「バナー」なる物を作ってみました。
「表示は早く!」という信念に基づき、1615バイト!
#16色GIFにしたから。(^^;
しかも「アニメ」とまでは行かないまでも「動き」がある!!

更にこだわって、パレットを調節しまくって256色環境でも
「色化け」や「ごま塩」にならないようにした積もりです。
果たして結果は……。(^^;;;



[NO.61]woodybell[Wed Apr 16 23:55:24 1997]

やっと『YAT大辞典』を公開出来ました。(^^)/
#これで更に「テキスト」の割合が増えた。(^^;


[NO.60]woodybell[Tue Apr 15 23:44:38 1997]

No.59> それは楽しみです(^^)(下)
どもども。m(^^)m
#4/16 11:30PM 頃には公開したいと思います。

No.59> そういえば自分のページにも公開予定でそのままなところがあるんですよ
ね。
お互い頑張りましょう。(^^)/


[NO.59]とりのすけ[Tue Apr 15 02:37:27 1997]

 それは楽しみです(^^)(下)

 そういえば自分のページにも公開予定でそのままなところがあるんですよね。
そういうのはマズイですね(^^;;



[NO.58]woodybell[Mon Apr 14 01:49:57 1997]

長いこと「近日公開」のままだった「YAT大辞典」が「やっと」完成。(^^)/
最終チェックを残すのみとなりました。
数日中に臨時メンテナンスが行われる予定です。



[NO.57]Ita![Fri Apr 11 22:34:09 1997]

御早い御帰りを心待ちにしております。
β−1様。

着いたらまず真っ先にテレビのチャンネル合わせしなくちゃね。
(もち、優先順位最高はNHK教育(^^;)


[NO.56]β−1[Thu Apr 10 01:12:26 1997]

しばしのお別れ…(パソコンと^^;)
すぐに復活します(予定)
なんのこっちゃ?(知る人ぞ知る)


[NO.55]woodybell[Tue Apr 8 02:15:36 1997]

No.54>むぅ、今こそ立ち上がれ!ころみ&カネアファン!
では、さり気無く……
4/9(水)放送開始の「少女革命ウテナ」(テレビ東京/18:00--18:30)に
「絵影少女B子」として「こおろぎさとみ」さんが出ています。(^^)


[NO.54]Ita![Mon Apr 7 23:51:58 1997]

>カネアさまがリストラされたことは残念ですが、「MOON LIGHT」のCDが
>発売されるだけで私は満足です。
>
>要するに「へきらー」。(^^;;;

むぅ、今こそ立ち上がれ!ころみ&カネアファン!
取り敢えず、一緒にしんちゃんの映画見に行ってくれる人募集(笑)


[NO.53]β-1[Mon Apr 7 12:51:16 1997]

カネアさまがリストラされたことは残念ですが、「MOON LIGHT」のCDが
発売されるだけで私は満足です。

要するに「へきらー」。(^^;;;



[NO.52]woodybell[Mon Apr 7 11:44:15 1997]

No.50>YATの新エンディング「MOONRIGHT」(でしたっけ?)
「MOON LIGHT」です。
#「月あかり」……でも、最後にアップになっているのは「月」では無い。(^^;;;

No.51> でもカネアさまがリストラされてしまったので、それだけは
No.51>非常に残念です>新エンディング
うんうん。(T_T)
#でも……3歳な桂さんに (*^^*)


[NO.51]とりのすけ[Mon Apr 7 01:45:34 1997]

 でもカネアさまがリストラされてしまったので、それだけは
非常に残念です>新エンディング

 題名は....どうなんでしょう??(判断つけにくいす(^^;)


インデックス へ  前のログ へ  次のログ