インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 76 から 100 まで

[NO.100]woodybell[Fri May 9 02:05:31 1997]

No.99>というわけで、今朝徹夜で終わらせました〜<CG
ども、ありがとうございます。m(^^)m
カネアさま〜。(*^^*)
ダニエル渋いぞ。(^^)

No.99>なんだかんだで、4時まで起きてて今から寝たら
No.99>明日起きられないと思っての徹夜です。
かなり忙しいようですね。体調には気を付けて下さい。


[NO.99]β-1@会社[Thu May 8 09:13:34 1997]

というわけで、今朝徹夜で終わらせました〜<CG
なんだかんだで、4時まで起きてて今から寝たら
明日起きられないと思っての徹夜です。

CG、たいしたことなくてすんません。_(._.)_


[NO.98]woodybell[Thu May 8 01:21:17 1997]

ふふふのふ……ふわっはっはっはぁ〜〜〜。
漢字入力がマトモに出来る WIN 版 vi を入手したから浮かれているのだ。v(^^)i
嬉しい事に INSERT モード時にカーソルキーでカーソル移動が出来るではないか!
言う事無しだね、これは。思わず「サイン」が「v」では無く「v」と「i」↑。



[NO.97]β-1[Wed May 7 02:42:01 1997]

woodybellさんお疲れ様です<CG
僕も昔(といっても1年前ですけど)は必死こいて
ジャギー消ししてたもんです。
結局最近はフルカラーばっかで16色CGとは無縁。
今更って気もしますしね16色CGは。
ちなみに今日は12時ジャスト。(^^;;


[NO.96]woodybell[Wed May 7 02:35:06 1997]

No.95>僕も何回かやりましたが、あれは大変ですよ。
No.95>下手したら普通に描いた方が全然早くて上手く描けるし。
見事なまでに「紙上の下絵」と似ても似付かぬ「下絵」になりました。(^^;
で、その下絵に D-Pixed のレイヤ機能で主線を入れたら、以下同文。(^^;;
でもって、あとはひたすらルーペで JAG 取り、ドット単位の修正。(^^;;;
#主線が完成したところでセーブして寝たんだけど……ファイル形式を間違えて
#いた為に保存されていたのは「下絵」だけ……。(T_T)
#翌日、最初からやり直したのであった。(その分、出来は多少良くなったけど)



[NO.95]β−1[Tue May 6 01:00:03 1997]

> #懐かしの技「ラップスキャン」なんてモノを使いました。(^^;;;
懐かしいですねぇ〜<ラップスキャン

僕も何回かやりましたが、あれは大変ですよ。
下手したら普通に描いた方が全然早くて上手く描けるし。

そうそう、カネアさま。ホントは今日仕上げるつもりだったのに、
休日出勤&残業で無理でした。だって帰ってきたの12時30分だもん。


[NO.94]woodybell[Tue May 6 00:13:04 1997]

No.93>そういえばウチのホームページの開設日って大安なんですね。
そうだったんです。実にメデタイ。(^^)

No.93>とにかく初めてにしてはすばらしい出来です。
アセアセ。(^^;;; 照れてしまふ。(*^^*)
#スキャナもタブレットも無いから下絵を取り込むのが大変。
#懐かしの技「ラップスキャン」なんてモノを使いました。(^^;;;


[NO.93]よっすい[Mon May 5 15:59:51 1997]

Woodybell さん、YAS開業記念CGどうもです。m(^^)m
そういえばウチのホームページの開設日って大安なんですね。
自分でも気付かなかった。(^^;;;
とにかく初めてにしてはすばらしい出来です。
皆さんもぜひ見に来てくださいね。(^^)/

No.90>皆さんメモ帳愛好家なのね
ボクなんかまだ初心者だからホームページ・ビルダーに
頼んないとまだまだページ作成なんてできませんね。(^^;;
#でも、一太郎のおまけのバージョン1.2だったから
#まともにHTML 3.0 を受け付けてくれなかったりして。(^^;;;
#あぁ、あと2000円あれば2.0になるのにぃ〜


[NO.92]Ita![Mon May 5 09:19:07 1997]

viは大学にいた頃UNIXで使ってました・・・
というのは、半分ウソ

ちょっと触ってみてつかえねーと思ったので
プログラムは98DOS上VZで書いてFTPで送ってましたとさ。


[NO.91]woodybell[Mon May 5 01:24:12 1997]

No.90>みなさんメモ帳愛好家なのね
と言うか……売り物を買わないだけ。(^^;;;
#vi って「フリー」だし。

No.90>あと、woodybellさんviエディタ使ってるんですか!?
No.90>それって凄すぎ・・・
会社で最初の仕事が UNIX だったので。
それ以来 DOS 上でも必須エディタに。(^^;
WIN95 用も手に入れたけど漢字入力が上手くいかない。(T_T)



[NO.90]Ita![Mon May 5 00:20:43 1997]

みなさんメモ帳愛好家なのね
重いの我慢してWord95使ってる私はホントに少数派。
#いつも、なんであんなの使う?と言われる。
でも、インターネットアシスタントは使ってないよ。
あんな使えねえツールはない。

あと、woodybellさんviエディタ使ってるんですか!?
それって凄すぎ・・・


[NO.89]β−1[Sun May 4 23:34:32 1997]

Ita!さんの言うように白鳥由里は反則です。
でも僕は桂&へきるだも〜ん。関係ねぇや。

ちなみにうちもメモ帳オンリー。



[NO.88]woodybell[Sun May 4 21:16:34 1997]

No.87>TOMOです
ども、こんばんわ。

No.87>ページの作成は、「メモ帳」です。(笑)
あ、私と同じだ。(^^;
#まあ、vi も使うけど。

No.87>かおるちゃんでも描きましょうかなぁ
わくわく。(*^^*)


[NO.87]TOMO[Sun May 4 18:34:36 1997]

TOMOです
ページの作成は、「メモ帳」です。(笑)
後、何も使いません(←使えないの間違いじゃ)
かおるちゃんでも描きましょうかなぁ


[NO.86]woodybell[Sun May 4 10:44:39 1997]

予定より1日早く「定期メンテナンス」をしました。
#帰省しなかったため。

あと……恥ずかしながらイラストを描きました。(^^;
宜しかったら見てみて下さいませ。m(^^)m


[NO.85]woodybell[Sun May 4 07:50:37 1997]

なんか皆さん壊れてしまったようですね。(^^;
かく言う私も壊れまくりです。(*^^*)



[NO.84]とりのすけ[Sun May 4 02:40:01 1997]

 やっぱり女の子はあ〜あって欲しい〜、という訳で
思いっきり心を囚われてしまいました。
 で、速攻で落描きしてしまいました>かおるちゃん
もとが社長でもいいっす(^^;;
 もうたのむから甘えさせてくれ〜という感じ。私は
今回壊れました(笑)


[NO.83]Ita![Sun May 4 01:30:33 1997]

白鳥由里は反則だぜ(笑)
かおるちゃん


[NO.82]べーたわん[Sun May 4 00:54:19 1997]

はぢめまして〜べーたわんで〜す。って嘘。
ちょっと幼児化してみたかったの。(笑)

あ、かおるちゃん最高でした。
今日のYATは久々に僕向きです(何が?)。

NHKもだいぶやわらかくなってきましたね。
彼らも人間だったようです。(笑)


[NO.81]woodybell[Sat May 3 23:18:25 1997]

No.80>ダニエル描いてて気付きましたが、私は男の絵が下手です。
女装させてしまうとか……。(^^;;;

No.80>いつの間にか6000アクセス記念になりそう。
もう、こんなにアクセスして頂けたのですね。m(^^)m
96/12/11 のオープンから約5ヶ月。予想を大幅に上回る数値に驚きと感激です。



[NO.80]β-1[Sat May 3 16:53:00 1997]

ダニエル描いてて気付きましたが、私は男の絵が下手です。
というか男の絵って描いた記憶がありません。
しかもここの5000アクセス記念のはずが、
いつの間にか6000アクセス記念になりそう。
でもファイル名はいまだに5000hit.psd(^^;;


[NO.79]Ita![Sat May 3 14:17:14 1997]

No.78>明日休みかなぁ…
No.78>休みだったらカネアさま&ムニエル仕上げちゃうんだけど。

休日出勤ご苦労様です。
ダニ公も描いているんですか?
早く見たいな(^^;
がんばってー


[NO.78]β-1[Fri May 2 19:25:41 1997]

明日休みかなぁ…
休みだったらカネアさま&ムニエル仕上げちゃうんだけど。


[NO.77]Ita![Thu May 1 18:54:52 1997]

No.76>先程、セットアップが完了し接続テストしました。
No.76>無事に繋がる事が確認出来ました。(^^)/

やりましたね(^^;
今日も多分23時頃になったら現われると思うので
IRCに接続できる方は”%YAT”へ、是非来て下さいな。

ちなみに、私はItaDXというニックネーム使ってますんで、宜しく。
#たまに間違われるんだけど、でらっくすじゃないよ、だぶるえっくすだよ。
#ツインサテライトキャノン装備のアレね(^^;


[NO.76]woodybell[Thu May 1 05:16:02 1997]

No.75>IRCの%YATで待っています。
No.75>IRCへ接続できるようになったら是非お越しください。
お誘いありがとうございます。(^^)
先程、セットアップが完了し接続テストしました。
無事に繋がる事が確認出来ました。(^^)/
#1人しか居なかったので、取りあえずムサシ風に
#「誰か居ませんか? 居ませんね〜……」と書き込みテスト。(^^;


インデックス へ  前のログ へ  次のログ