インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 101 から 125 まで

[NO.125]β-1[Sat May 24 02:42:46 1997]

・・・YAT同人誌。
全ては5月末日に発送される(はず)の
スペースの当落通知にかかっている。
受かっていれば俺がだ〜す!かも。


[NO.124]woodybell[Sat May 24 02:11:35 1997]

woodybell です。みなさん、いらっしゃいませ〜。

>そういや,YATの同人誌,見たことないなあ
夏のコミケでは沢山出て来ると思いますよ〜。(^^)


[NO.123]桂さ〜ん[Sat May 24 01:21:49 1997]

こんにちは!!
先勝のYAT,熱かったっす。今週のYAT,カネヤがでます。もう永久保存?
そういや,YATの同人誌,見たことないなあ


[NO.122]大遅刻野郎[Fri May 23 02:38:53 1997]

> 今日は今帰ってきたとこなんで「まもって守護月天!」買えなかったっす
右に同じ〜。僕も買えませんでした。
僕の場合、明日どうなるかわからんので買えると断言できませーん。
下手したらまた千葉だし。
そういやガンガンも発売じゃん。ど〜すべ。


[NO.121]毎日定時退社君[Thu May 22 22:36:36 1997]

そうっすね、β−1さん。

今日は今帰ってきたとこなんで「まもって守護月天!」買えなかったっす
明日はいつも通り定時退社の予定なので、買って帰ります。


[NO.120]終電小僧[Thu May 22 01:51:29 1997]

名前名乗らなくても誰だかわかるところが悲しいね。
ねぇIta!さん?


[NO.119]Studio OXの信者[Wed May 21 23:43:50 1997]

今日はJaja馬!カルテットのOVA1巻の発売日なんだねぇ
でも、こないねぇ
また、発売日延期かねぇ

よくあることじゃ〜



[NO.118]エニックスの回し者[Wed May 21 06:39:53 1997]

ふ〜ん、明日は”まもって守護月天!”の
単行本2巻の発売日なのか。


[NO.117]ぶっきー[Wed May 21 03:44:23 1997]

ブキー


[NO.116]同じくティガを撮ったヤマモト社長[Wed May 21 01:59:52 1997]

>みんなの話題についていけない・・・・・
「泣き言なんざ聞きたかねぇ」(T_T)
#御免なさい,御免なさい,御免なさい・・・.


[NO.115]woodybell[Tue May 20 01:19:19 1997]

NO.112>はやくCD出せるように頑張りましょ〜よ〜
まずは、ましゅまろ さんの「アニメソンググランプリ」
http://www.marimo.or.jp/~mash/anirank.htm
でトップを狙うのだ〜!!


[NO.114]TOMO[Mon May 19 01:52:34 1997]

ビデオの予約に「YAT」ではなく
大阪放送の「釣り」の番組がぁ・・・・・・
みんなの話題についていけない・・・・・



[NO.113]きゃぷてん・ろっく[Mon May 19 01:29:39 1997]

おお!そうであった。
こんな所で油を売ってる場合ではないな。
よーし!NHKに乗り込んで拳銃突きつけて
「オアオラCD出さないと死人が出るぞ!」って脅しに行くか!
・・・・・・えっ?違う?
あ、ついでに金目の物も拝借するってこと?
えっ?そーじゃなくて?
う〜ん、しょうがない俺も寝るか。


[NO.112]Ita![Mon May 19 00:22:10 1997]

キャプテ〜ン。こんな所で歌ってないで
はやくCD出せるように頑張りましょ〜よ〜


[NO.111]β-1[Sun May 18 20:23:40 1997]

さーばーえらーが出てたから駄目だと思って2回送っちゃった。
って正体ばらしてど〜する<おり


[NO.110]きゃぷてん・ろっく[Sun May 18 20:18:38 1997]

む!誰かが私を呼んでいる。
そうかそうか、私の歌声が聞きたいのか。そうだろうそうだろう。
では、聞かせて進ぜよう。我々ザ・キャプテンロック・バントの放つ
ヒットチャート爆進中のナンバー「星の舟歌」を!!

星のォ……海はぁよぉぉ〜〜!おいらの海だぁよぉぉ〜〜
星の流れによぉ〜〜エンヤコラベイベー!歌うのさぁ〜!

あ、親分!?
えっ?うるさい?演歌?もういいって?
そりゃないよ。親分〜〜ん。


[NO.109]きゃぷてん・ろっく[Sun May 18 20:18:15 1997]

む!誰かが私を呼んでいる。
そうかそうか、私の歌声が聞きたいのか。そうだろうそうだろう。
では、聞かせて進ぜよう。我々ザ・キャプテンロック・バントの放つ
ヒットチャート爆進中のナンバー「星の舟歌」を!!

星のォ……海はぁよぉぉ〜〜!おいらの海だぁよぉぉ〜〜
星の流れによぉ〜〜エンヤコラベイベー!歌うのさぁ〜!

あ、親分!?
えっ?うるさい?演歌?もういいって?
そりゃないよ。親分〜〜ん。


[NO.108]Ita![Sun May 18 09:26:24 1997]

うんうん、あれはカッコ良かったですね。

シリーズ後半の鍵はシャレコベック号(というか、ハイパードライブシステム)
が握っているような気がします。

今は情けないロックだけど、いつかカッコイイとこ見せて欲しいっす!


[NO.107]woodybell[Sun May 18 08:25:48 1997]

第32話の目玉は何と言っても「ハイパードライブシステム」始動ですね。
燃えました。(^^)/


[NO.106]woodybell[Wed May 14 00:40:45 1997]

>woodybellさんIRCにいらしてたのね
実は……起動したのを忘れていて、何も書かずに回線切断を……。(^^;;;
おばかさんを許して〜。m(^^)m


[NO.105]Ita![Mon May 12 23:26:39 1997]

うわー
woodybellさんIRCにいらしてたのね
気が付かなくてごめんよぅ
一言”Ita”って呼んでくれれば良かったのに。
これにめげずにまた来てね。


[NO.104]woodybell[Mon May 12 23:21:14 1997]

>YAT、カオルちゃんをUPしました。(←遅いって)
スラリと伸びたお御足〜。(*^^*)

“あの人を見ると、胸がキュンとするのは何故?”
と言う訳で、普段はメモ帳、凝った作業は vi です。
#かなり意味不明。(^^;


[NO.103]TOMO[Mon May 12 01:31:58 1997]

>各タグの閉じ忘れを検索したりとか・・・

そうですね、CやC++の括弧忘れが検索出来るのなら、
出来そうですね。(VZエディターは出来るみたい)

YAT、カオルちゃんをUPしました。(←遅いって)



[NO.102]β-1[Sun May 11 05:52:14 1997]

そうそう、僕も置換はワードパットでやってます。
メモ帳で置換できたらいいのにね。なんでできないんだろ?
今度暇なとき、VBでいいからHP用のエディッタ作ろうかなぁ〜
選択範囲の前と後ろにタグを挿入する機能があるだけでも便利ですよね。
例えば
 「YAT」→「<H1>YAT</H1>」
みたいに。
あと、よく使うタグのよく使う設定を保存しといてすぐ使えるようにするとか
各タグの閉じ忘れを検索したりとか・・・
秀丸エディッタとか買った方が早いかなぁ〜?


[NO.101]TOMO[Sun May 11 02:34:48 1997]

CGをUPしました。
メモ帳は軽くていいですよね。
(開き直り)
置換はワードパット(笑)



インデックス へ  前のログ へ  次のログ