インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 226 から 250 まで

[NO.250]はーふ☆とーん[Jul 13 23:58:59 1997]

--- woodybell さん ---
>>おやすみなさいませ〜。
ただいまー、さっき、仕事からもどってやっとYAT観ました。
なんだか、登場人物の整理が始まったってかんじが・・・・。
さすがにオチは以外だったけど、なんかこんなのもいいかも。
周り不自然ににいるだけのYATの連中はご愛敬(^^;)
見つめ合うシーンの桂さんにちょっとドキドキ(*^^*)
ああ、でもYATが終わるといま観ているTV番組はゼロ
になってしまう(^^;)またTVが無いも同然の生活に・・・
とりあえず、今度の火曜日の「救命戦士ナノセイバー」
のスペシャル番でも録画しよ・・・・。時々観るけどおもしろいよ。
あれ、・・・・俺、受信料って・・・・(爆)


[NO.249]woodybell[Jul 13 23:21:00 1997]

To: 岩浪大祐 さん
御報告ありがとうございま〜す。m(^^)m
これからも宜しくです〜。(^^)


[NO.248]岩浪大祐[Jul 13 23:17:59 1997]

私がちょうど13000人目でした。
という訳で13000人達成おめでとうございます。


[NO.247]woodybell[Jul 13 12:38:44 1997]

Re: はーふ☆とーん さん
書店に貼ってある予定表と、fj.rec.comics に流れるリストと、
コミック第4巻のカバーは全て12日……。で、書店で確かめたら
「昨日(11日)発売になってますね」だって。(;_;)
この時間に帰って来たところって、殆ど徹夜じゃないですか。(*_*)
おやすみなさいませ〜。

Re: よっすい さん
そうそう、ダブルパンチなんです。(^^;;;
サントラ出て欲しいなぁ……。
「星の舟唄」「愛の赤色巨星」「銀座の恋の物語」とレパートリーも
増えた事ですし。(^^;;;

Re: ゆちゅけ さん
ナナコの表情を良く見ながら見直すと、アチコチに兆候は見られました。
そ、速度計が動かない!? それは恐すぎです。速攻で修理させましょう。(^^;;;


[NO.246]woodybell[Jul 13 12:08:50 1997]

Re: かねぴょん さん
ヤマモトが海賊をやめたのが15年前です。今回の話でそれ以前という説明が
ありましたので……少なく見積もっても16年ですかねぇ。(^^;
YATのサントラに残念ながら「星の舟歌」は入っていません。
入っているのはOPテーマ「HEAVEN」、新EDテーマ「MOON LIGH
T」
旧EDテーマ「だめよ! だめよ! だめよ!!」とBGM26曲です。

Re: 岩浪大祐 さん
残念ですぅ。(;_;)
スペシャル版ではスペースが拡大されそうですので、そちらを狙うのも
良いかも知れませんね。

Re: ASTROTRAVEL さん
放送が終わっても、コミック/ビデオの最終巻の発売がされるまでは続けます。
その後どうするかは現時点では決めていません。
使用可能なディスク容量が5MBですので、新規に始める物との兼ね合いもあります

出来る限り残していこうとは思っています。
終わったから「はい、それま〜で〜よ〜」では余りにも悲しすぎますし……。


[NO.245]ゆちゅけ[Jul 13 07:54:28 1997]

>woodybellさん
ボクもあのオチは予想できませんでした。おそるべしYATスタッフ。

昨日なけなしの金をはたいて車(中古車のやっすいやつ)を購入しました。免許取り
立てなので、
ビクつきながら道路に進入。車の流れにのり、ほっと一安心。ん?んんー?
ナヌー?速度計がゼ、ゼロ。車屋のオヤヂっ、殺す気か〜〜!



[NO.244]よっすい[Jul 13 07:37:48 1997]

>かねぴょん さん
ロックのウッチー化.... 確かに。 (^^)
#しかもコミックとTVでダブルパンチ。 (^^;;;

ロック達がグループを結成した事については、今回の話からも
ちょっと想像がつきません。
#むしろ、よけいわからなくなってしまった。 (^^;;;
#3人が揃ってからヤマモトが引き取ったのだと思ってた。
#そうすると20年前とも考えられるんですけど。
#ロックは何と12歳。う〜〜〜ん....

そうそう、YATのサントラには「星の舟歌」は入ってないです。
入ってたらβ−1さんのコーナーが大変ですし。 (^^;;;
#そういえばサントラって第2段は出るのかなぁ?

はぁぁー、今日も雨か。
今日こそYATのビデオを見つけてやろうと思ったのにぃ。 (T_T)


[NO.243]はーふ☆とーん[Jul 13 05:50:19 1997]

-- woodybellさん --
>>予定は12日……。雨の中を買いに出掛けた……。
うーん、すくなくともペーパームーンで配ってる発売予定の表でも
11日になっていた。これはかってにここで作ってるみたいだけど。

>>#いわゆる「半角カタカナ」、1バイトの・・・(略)
ごめんなさいm(_ _)m

それにしても未来の話があるというのは、TV版とコミック版で
話の締めくくりがちがってくる可能性もありますね。
さて、今回放送分のYATはまだ観てないんだよね。
今、仕事が終わって帰ってきたところだし(^^;)とりあえず
おやすみなさい。


[NO.242]woodybell[Jul 13 02:11:41 1997]

To: Tammyさん
あんなオチになるとは思いませんでした。(^^;;;
ダニエルも不幸だけどロックも不幸。(^^;

コミックのスペシャル版、楽しみですね。やっぱり結婚話になるんでしょうか。(^^)

本編で解決させてしまうかも知れませんが、気になるところです。


[NO.241]ASTROTRAVEL[Jul 13 02:07:12 1997]

皆さんすまない.
カプセルは1人乗りと思っていた.だからもっとブッキーは小さいと思っていたのだ
が私の考えは破棄されるものである.この話が終わってもまだ続くらしいがはてさ
て・・・・・このホームページも続くのだろうか?


[NO.240]岩浪大祐[Jul 13 00:38:11 1997]

載らなかった、残念。次がんばろう。
・・・・YAT情報局のことです。


[NO.239]かねぴょん[Jul 13 00:31:35 1997]

(^^)/ ん−たしかに。だけど、ロックのウッチー化という桂さんのセリフには、笑っ
てしまいました。  ところで、疑問があります。ロックたちはグループを結成して
何年になるのでしょうか。 昨年の12月から見てますが、えらい昔のような。それに
しては、あの若さ。   ・・・キヨシローのような例もあるから、まあいいか(
笑)。  あと、YATのCDには、「宇宙の舟歌」のサービストラックは、入って
ますか?。   ・・・いや、これも入ってたら困る (^O^)。


[NO.238]Tammy[Jul 12 21:30:04 1997]

こんにちは、Tammyです。

今日は、YAT5巻&YAT放映日でしたね(^^)
ロック君には、同情の言葉も見つかりません(^^;;確かに生活力なさそうだものな
・・・
ロマンだけでは、宇宙は渡っていけないのでしょうか(^^;;
コミックのほうはいよいよ佳境ですね。
あと1冊で本編が終わってしまうのは、何だかさみしいような気がします。
でも、番外編(特に未来の方)に大期待(^^)
やっぱり結婚話で盛り上がるんでしょうか?カネア様最後の大勝負とか?

今度はビデオ6.7巻が待ち遠しいです。



[NO.237]woodybell[Jul 12 15:59:25 1997]

To: 岩浪大祐 さん
無事に発売されました〜!!!(^^)/

>それにしても載るかなぁ?
もしかして……イラストか何かを投稿されたとか。(^^)

To: ASTROTRAVEL さん
そして最後も……。
いよいよ大詰めですね。

To: はーふ☆とーん さん
>だいたいの本屋さんで11日発売だったようです。
予定は12日……。雨の中を買いに出掛けた……。
#む〜〜、スケジュールは守らなあかん。(^^;;;

>ああ、のこり後ちょっと
「スペシャル版」のコミックの刊行が決まったのは嬉しいですよね。\(^^)/
#いわゆる「半角カタカナ」、1バイトのカタカナ文字は使わない方が無難です。
#時に文字化けの原因となりますので……。> [NO.234]


[NO.236]はーふ☆とーん[Jul 12 15:40:55 1997]

とりあえず、最終巻の6巻目以降にもまだ2巻出るようなので、すこし安心。
ああ、QAのコーナーに高校時代の知り合いの名前が(^^;)
まだまんがを卒業してないみたい(人のこと言えんが)



[NO.235]よっすい[Jul 12 14:53:46 1997]

YAT5巻ゲ〜〜〜〜ット!!! うれしいな v(^^)v


[NO.234]はーふ☆とーん[Jul 12 00:45:46 1997]

YATの5巻GETしました。だいたいの本屋さんで11日発売だったようです。自
分は会社の昼休みに飯食った帰りにペーパームーンっていうアニメショップといっし
ょになっているコミック専門店によって買いました(^^;)
内容は・・・・秘密。ちょっと怖い・・ああ、のこり後ちょっと(^^;)



[NO.233]ASTROTRAVEL[Jul 11 21:25:05 1997]

なかなか,,,,

宇宙創生と時間について.時間についてはどうでもよい.

ブッキーがとても小さかったことはわかるだろうか?

風の歌を聴け.
私は・君が・好きだ.

・・・・間が大切.勿論最初も.


[NO.232]ASTROTRAVEL[Jul 11 21:24:32 1997]

なかなか,,,,

宇宙創生と時間について.時間についてはどうでもよい.

ブッキーがとても小さかったことはわかるだろうか?

風の歌を聴け.
私は・君が・好きだ.

・・・・間が大切.


[NO.231]岩浪大祐[Jul 11 20:27:55 1997]

明日ついにYAT5巻が発売です。大学もちょうど休みで運がよろしい、さらに『も
ののけ姫』も上演開始。明日はきっとよい日でしょう。
それにしても載るかなぁ?


[NO.230]いずり[Jul 11 11:13:28 1997]

こんにちは。例によって勤務中です。
昨日アニメ雑誌を立ち読みしたら、43話以降はどんどん展開していきそうで、楽し
みであると同時にちょっと怖いような気もします・・・。
(でもやっぱり楽しみ!すっごい楽しみ!)

>メガキャノン砲・・・好き好き〜。


[NO.229]woodybell[Jul 09 03:13:19 1997]

>鷲羽ちゃん2号 さん
いらっしゃいませ〜。m(^^)m
web page 上でのチャットは知りませんが、IRC(Internet Realy Chat)は
%YAT というチャネルが常設されています。
#そう言えば最近行っていないなぁ。(^^;;;
http://www.fujitsu.co.jp/hypertext/free/chocoa/
などに必要なソフトがあります。

>はーふ☆とーん さん
どうも〜。(^^)
カネアさまの KISS データならありますよ〜。(私の作ではありません)
「星の舟歌」の MIDI データは……。(;_;)
#コミック第3巻の楽譜を元にすれば、作成出来る環境はあるけど……。(^^;


[NO.228]はーふ☆とーん[Jul 09 00:30:19 1997]

>> いらっしゃいませ〜。イラストありがとうございました。m(^^)m
いえいえ、こっちが描きたかっただけですので(*^^*)
あ、そうだ。どうせならだれかKISS作ってください(^^)/(他力モード)
あと、「星の舟歌」のMIDI・・・・


[NO.227]鷲羽ちゃん2号[Jul 08 17:52:53 1997]

こんにちは。初めて書き込みをします。質問があるのですが、YATのチャットって
ありませんか?あったら教えてください。


[NO.226]woodybell[Jul 08 14:33:54 1997]

>岩浪さん
どうも〜。試験ですか……確かにイヤですね。(T_T)
#社会人になっても資格試験とかあるし。(^^;
私も「星の舟歌」のCDが欲しいです。(^^)/

>はーふ☆とーん さん
いらっしゃいませ〜。イラストありがとうございました。m(^^)m
リボンとかボタンは全然気になりませんでした。
#お御足に目が行ってしまって……。(*^^*)
#リボンは下着隠しになってますし。(*^^*)


インデックス へ  前のログ へ  次のログ