インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 276 から 300 まで

[NO.300]はーふ☆とーん[Jul 26 04:48:12 1997]

--- woodybellさん ---
雨乞いのしすぎです(^^;)


[NO.299]woodybell[Jul 26 01:49:30 1997]

To: TOMO さん
どうも〜。
>予約完了
これで安心。(^^)
#はっ!? 「高校野球」は大丈夫だろうな。(^^;
#あ、台風で雨か。(^^;;;


[NO.298]TOMO[Jul 26 00:08:11 1997]

お久しぶりです
よしっ!、ぴっぴっ・・ぴぴぴぴっー
予約完了
さぁーて、お絵描きお絵描き


[NO.297]β−1[Jul 25 09:41:16 1997]

>YATの録画予約は今日中にしておきましょうね。
>飲むと多分忘れるから……って「呑み〜」!?(^^;;;
その辺は大丈夫です。
ビデオにYATとコナンと天地とスレイヤーズが
毎週予約になってますから。


[NO.296]woodybell[Jul 25 02:14:23 1997]

To: Tammy さん
>エドワードって・・・男の子・・・ですよね。
そうですよ〜。(^^;

>うっかり「萌えた」なんて言ったら、後が大変です(^^;;
え、大変ですか!? そう言えば、YAT−MLで「萌えた」と
公言した覚えがある……。(=^^=)


[NO.295]Tammy[Jul 24 22:00:08 1997]

>woodybellさん
エドワードって・・・男の子・・・ですよね。
うっかり「萌えた」なんて言ったら、後が大変です(^^;;

取り敢えずセーフでした(^^;;;


[NO.294]woodybell[Jul 24 19:39:37 1997]

To: 出羽ファイヤー さん
ダイゴが行方不明になった15年前のままの姿(若さ)で
登場したら……「時間旅行」になってしまう可能性もありますね。(^^;;;
#もちろん、異常なほど歳を取っていたり、若返っているというパターンもあるが。



[NO.293]出羽ファイヤー[Jul 24 18:02:21 1997]

次元トンネルのルーツがワームホールだとしたら
もしかして、YAT安心宇宙旅行はYAT安心時間旅行になるのでは。


[NO.292]woodybell[Jul 24 14:57:03 1997]

To: 岩浪大祐 さん & 河童忍者 さん
私もその手の話は大好きです。(^^)
#一旦、妄想を始めると止まらなくなる。

To: β−1 さん
(生きていたら)お願いしま〜す。(^^)
YATの録画予約は今日中にしておきましょうね。
飲むと多分忘れるから……って「呑み〜」!?(^^;;;


[NO.291]β−1[Jul 24 13:22:11 1997]

to woodybellさん

レポート&バナーどうもです。
来週の日曜日生きていたら更新します。
ちなみに25日飲み会、26日冬コミの打ち合わせに静岡に帰省。
無事帰ってこれるだろうか・・・


[NO.290]woodybell[Jul 23 23:58:20 1997]

To: 出羽ファイヤー さん
「何かある」……何でしょう。(=^^=)
#漫才コンビ結成とか。(^^;;;

To: 河童忍者 さん
うわぁ、大変ですねぇ。(;_;)
身体には十分お気を付け下さいませ。
「白地だけに白ける」『シ〜〜〜ン……』「わ、笑えぇ〜〜!!!」
『ズガガガガガガ・・・』(機関銃の音)(^^;;;

To: Tammy さん
雰囲気は良くなりつつあるも、未だにその頃から進展が無いという。(^^;;;
>特に「大暴走 クイーンマリーゴールド号」では萌えまくりました。
「わ〜い、あたしのおふね。あたしのおふね」(*^^*)
>でも、無理に甲乙付けることも無いですよね。
そうですね。カネアさまがいて、桂さんがいて、YATなのですから。(^^)
ところで……第22話「8人のやさしい客たち!」に登場したエドワードには
萌えませんでしたか?(^^;;;

To: はーふ☆とーん さん
うひひ……。(^^;;; 妄想がモヤモヤと。(*^^*)
縁側で団扇をパタパタ……。も、もうダメだぁ〜〜〜!(^^;;;
#あ、YATには縁側は無いか。


[NO.289]河童忍者[Jul 23 22:55:31 1997]

岩浪大祐さんへ。
ポキは妄想科学野郎なので、そのテの話は大好きです。
読み物的で申し訳ないのですが、OMNI日本語版の
バックナンバー1986年1月轟にタイムとラベルに
関する面白い話が載っています。読めば妄想は広がりっ
っぱなしです。


[NO.288]岩浪大祐[Jul 23 20:49:50 1997]

相対論の本にワームホームというものが紹介されていました。このワームホールって
いったい何だろうと思ったら次元トンネルと同じです、次元トンネルを作るのに反重
力エネルギーが必要だといつか話の中で出てきましたが、ワームホールも開いた状態
にしておくのに重力的に負のエネルギーが必要だそうです。なるほど、このことから
次元トンネルなんて思いついたのかと勝手に考えています。ワームホールを使ってタ
イムトラベルもできるそうですが、現実になる可能性は今のところ無いそうです。



[NO.287]はーふ☆とーん[Jul 23 01:39:43 1997]

今日ははやく帰ってきた(*^^*)あやしい仕事してます(^^;)
---- Woodybellさん ----
>暑中見舞いな桂さんって、もしかして「浴衣」かな。(=^^=)
あひー(^^;)言っちゃった以上はやはり描かなくては(^^;;;;
そ、・・・それにしても浴衣・・・・桂さんの浴衣・・・・うひ・・・風呂上がり
・・・うふふ・・・(妄想モード)


[NO.286]Tammy[Jul 22 22:31:03 1997]

昨日、YATビデオの6,7巻をレンタルして来て、今見終わりました。
6,7巻(19〜26話)では、かなり話が進みましたね。
なんか、この頃から、桂さんとゴローちゃんの雰囲気が良くなりつつあるような?
桂さんへの評価が急上昇してしまいました(^^)
勿論、カネア様の活躍も目立ちましたね(^^;;
特に「大暴走 クイーンマリーゴールド号」では萌えまくりました。
でも、この時の桂さんも可愛かったんだよな・・・
最近は、カネア様と桂さんに甲乙つけがたくなってしまいました(^^;;
でも、無理に甲乙付けることも無いですよね。



[NO.285]河童忍者[Jul 22 20:36:44 1997]

はーふ☆とーんさん。判る!判りますぞ!
ポキもAM6:00〜PM11:00まで仕事すぎる毎日。
ファッキン、ファッキン。でも8月11日は狙っていると
ころ。っていっても、ぽきちんの場合、しがないモノクロ
なんですけど。やっぱ色塗らないとしらけるのかな、白地
なだけに。なんつて!なんつて!脳みそ腐り中。


[NO.284]出羽ファイヤー[Jul 22 16:11:33 1997]

最近、ゴローと桂さんの雰囲気が良くなってきた。
この先、二人の間に何かあるのではと心配です。


[NO.283]woodybell[Jul 22 15:55:45 1997]

To: はーふ☆とーん さん
同じ台詞で申し訳ありませんが……
お互い身体に気を付けて頑張りましょう。
暑中見舞いな桂さんって、もしかして「浴衣」かな。(=^^=)
楽しみ楽しみ。


[NO.282]はーふ☆とーん[Jul 22 03:32:43 1997]

徹夜はいやだがとにかく休みがほしい。連日この時間帯に帰宅して休みなしではたま
らん。
とにかくお盆まではこんな調子のようだ(++)
でもうちの会社AM10時からだもんな・・・・それでもつらい。暑中見舞いな桂さ
ん描きたいのに(^^;)



[NO.281]woodybell[Jul 22 02:24:28 1997]

To: 岩浪大祐 さん
ホント徹夜はしたくないものです。
#とか言いつつ、ページ更新作業は徹夜……。(^^;;;
お互い身体に気を付けて頑張りましょう。


[NO.280]woodybell[Jul 22 02:20:42 1997]

To: β-1 さん
どもども、お疲れ様でした〜。
では、レポートに添付して送りますね。バナー。(^^;;;

To: Ita! さん
桂ちゃ〜ん。(*^^*) 私、壊れていますので注意。(^^;;;
スクーターに横座りしている姿が良かったですね。
#スカートの裾がヒラヒラ〜。(*^^*)


[NO.279]岩浪大祐[Jul 22 02:10:20 1997]

うっ・・・・・・・・徹夜。
一日ぐらい徹夜したって健康には全然問題ないのですが、やはり徹夜はいい仕事の敵
です。できるだけしたくない。
高学年、大学院生にもなれば研究のため大学に泊まり込みということもよくあるそう
ですが、今日の徹夜はそのための練習と思うことにしよう・・・、実のところ連休中
遊んでばかりいたので、そのツケがまわってきたのです。どうして普段から勉強して
おかなかったのだー、継続してできなきゃいい仕事なんてとてもできんぞー、と自分
に言い聞かせている私です。
・・・休憩時間おしまい。


[NO.278]β-1[Jul 21 23:49:35 1997]

Woodybellさん、今日はお疲れでした。
レポート、よかったら読ませて下さいね。

>メールでバナー送り付けるのって、なんか無言の圧力みたいなものがあるよね?
そうそう、なんか張らなきゃ死みたいな。(笑)
ホントはダウンロードするのがめんどくさいだけかも(^^;;

>けど、桂さんはやっぱ添乗員の制服が一番似合ってると
私のHPの次回作ですが、マリーのアトリエのマリーのはずでしたが、
予定をダイナミックに変更して、桂さんです。
しかも、第2の制服。(笑)

>あとね、今日夏コミパンフ買ってきたの。
私は来週高校の後輩に頼んであったのを受け取ります。
とりあえず、チックはかかせません。


[NO.277]Ita![Jul 21 22:49:08 1997]

メールでバナー送り付けるのって、なんか無言の圧力みたいなものがあるよね?
受け取った方は貼らなきゃいけないという強制観念に駆られるみたいな。
#やってからゆーなよ

桂ちゃん。確かに可愛い。
けど、桂さんはやっぱ添乗員の制服が一番似合ってると
なんとなく再認識た今回のYATでした。

あとね、今日夏コミパンフ買ってきたの。
さてさて、どうなることやら。


[NO.276]β-1[Jul 21 06:10:18 1997]

バナーですけど、メールで送りつければIta!さんのとき見たく
すぐ付けるっと思う。
画像ファイルに反応しやすい体だから。(笑)


インデックス へ  前のログ へ  次のログ