インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 376 から 400 まで

[NO.400]Tammy[Aug 06 21:21:23 1997]

こんばんは、Tammyです。

いきなりですが、質問です。
ドリスさんは、TV第何話に登場するのでしょうか?
コミックだと出てきたのですが・・・
また、ネタバレになっちゃうと悲しいので、ここのHPで調べる訳にもいきませんし
(^^;;

YATのメカは、穴からはジェットorミサイル・尖った先からはビームな感じでい
いと思います。
一昔前のSF漫画のノリですね(松本零二な感じ?)
シャレコベック号って、アルカディア号みたいだし(^^;;QMG号はヤマトでしょう
か?


[NO.399]出羽ファイヤー[Aug 06 13:18:25 1997]

YATサントラ第2段に星の舟唄入ってるといいなぁ〜
個人的には、ビデオのオマケに星の舟唄ビデオクリップとか欲しい。
しかし、ロックって登場するごとに音痴になってる、初登場のときのほうがまだ上手
だった気がする。
>MAKIOさん
ここにいるぞードリスさんに萌えぇぇって方が ドリスさんサイコー また登場して
くれ〜
ちなみに私は、チアキも好きです・・・・・・


[NO.398]よっすい[Aug 06 08:49:37 1997]

>岩浪さん
再放送は「9月に10月の予定が出る」というだけで、なおかつ
「必ずやる」とは限りませんのでご注意を〜。 f(^^;;

>Woodybell さん
それではカネアさまのゴールドカードで....
カネア「誰がそんなもの払うと言ったんですの!」
よっすい「ひぃ〜! お、お許しを〜〜」 (^^;;;

>犬々さん
過去に何回か挑戦しましたが、
・途中で挫折....3回
・聞いてみたら「この曲なんだ?」....5回

....何時になったらまともな曲ができるのでしょうか。 (^^;;;


[NO.397]MAKIO[Aug 06 06:16:40 1997]

ナナコさんといえば、ちゃんとOPで伏線を張ってたんですよね。ハチベーと仲がよ
さそうにしてるし。
(しかしロックの立場って・・・御愁傷さま・・・)
しかし、カネアの場合、燃えるのも早いけど醒めるのも早いような気がします(笑)



[NO.396]woodybell[Aug 06 04:14:22 1997]

To: [NO.389]出羽ファイヤー さん
>マウスパットとか、キーホルダーとか欲しい!
「まるごと」シリーズの CD-ROM が出て欲しいです。

To: [NO.390]よっすい さん
>ちょっと宣伝
では……宣伝料で、10000ルーク頂きます。(^^;
消費税を加算しまして10500ルークになりま〜す。(^^;;;

To: [NO.391]犬々 さん
いらっしゃいませ〜。m(^^)m

>なかなかいいですね〜
ありがとうございます。

>YATの音楽をMIDIファイルにして載せて下さいな。
打ち込む環境はありますが、センスと時間が無いので出来ましぇ〜ん。(;_;)

To: [NO.392]&[NO.393]岩浪大祐 さん
>371から続けると、い、み、ふ、め、い、意味不明でした。
成る程、暗号文の要領でやれば良かったのですね。(^^)

私はブッキーではありませんが、笑わせて貰いました。(^^)

To: [NO.394]MAKIO さん
>全く関係ないけど、ドリスさん萌えぇぇって方っているんでしょうか?
いる筈です。表に出て来ていないだけでしょう。
再度の活躍があればワラワラと……。

To: [NO.395]Ita! さん
>だめですよぉ、カネア様はわたしがもらうのでゴローなんかにはあげられません
(笑)
むむっ!? ライバルだ……。(^^;;;


[NO.395]Ita![Aug 06 00:10:00 1997]

だめですよぉ、カネア様はわたしがもらうのでゴローなんかにはあげられません(
笑)

そういや、ナナコさん萌えな方々は見事に恋敗れたわけですね(^^;;;
ご愁傷様


[NO.394]MAKIO[Aug 05 23:36:36 1997]

ん〜?私はゴロー&カネアでも構いませんよ。
桂さんは私がもらうから (バキィ
全く関係ないけど、ドリスさん萌えぇぇって方っているんでしょうか?いいセン行っ
てると思うのにぃ(笑)



[NO.393]岩浪大祐[Aug 05 23:34:36 1997]

ああブッキーきみは・・・.こんなものでも笑ってくれるか?(5巻参考、ブッキー
はとんち?が好き)まあ聞いてくれ.

「一休、いつ帰ってくるのじゃ?」
「いつか帰ってきます,」(念のため・・・5日=いつか)
「・・・・・・・.」
じゃあもう1つ.
「ぬっ!一休、おぬし未成年のくせにタバコを吸いおったなー!」
「すいません.」(念のため・・・吸いません=すいません)
「・・・・・・・.」
ブッキー「ブギー(つまんないわ!)」
すいませんねえ・・・.
ブッキー「・・・、ブギギー(・・・、すいませんじゃ、すみません!)」
どうも失礼しました.(^^;;



[NO.392]岩浪大祐[Aug 05 23:04:39 1997]

花火大会いってきたよ〜、楽しかったよ〜、なんせ去年の夏は受験でたいへんだった
から、そのぶん楽しい。
なんかYATサントラ第2段がでるそうで、こんどこそ星の舟歌が入っているに違い
ない。再放送も9月からですか、案外早かったですねー。情報ありがとうよっすいさ
ん。
>woodybellさん
>>、>同じヨウリョウでやれば
な、何だろう? 残念ながら分かりましぇ〜ん。
ふかい・・・ふ
メキシコ・・・め
息抜き・・・息(いき)・・・い
・・・最初の1字を取り出して、その字をひらがなで読み・・・だー、説明がわから
なくなってきたー。自分で考えておきながら・・・・スンマセン。つまり言葉の最初
のひらがなを選び出す訳ですな。
371から続けると、い、み、ふ、め、い、意味不明でした。
スンマセン。



[NO.391]犬々[Aug 05 20:57:44 1997]

なかなかいいですね〜
う〜む
YATの音楽をMIDIファイルにして載せて下さいな。
おねげーします


[NO.390]よっすい[Aug 05 15:26:47 1997]

ちょっと宣伝

NEP21さんからYATの最新情報が送られてきました!
#送られてきた、というより送ってもらった。 (^^;;;

なんとその中には「サントラ第2段」に関する情報も!!
とにかく「YASへようこそ!」を見て、もとい見に来て〜!! (^^;;;
#できればメインページ経由で。 (^^;;;;


[NO.389]出羽ファイヤー[Aug 05 13:52:40 1997]

う〜ん、本当にYATのグッツって売ってるのかなー 
マウスパットとか、キーホルダーとか欲しい! せめて、YATダブの鍵についてる
UFOのキーホルダーだけでも。


[NO.388]woodybell[Aug 05 13:30:56 1997]

To: [NO.385]ゆちゅけ さん
髪の色と髪型で振り分けですか、成る程。(^^;

>うむ?まてよ。けっこうYATにはウラをかかれるから案外当たってたりして(
笑)。
そうなると
ゴロー「オヤジを見つけたら殴ってやるんだ!」『バキッ!』
ゴロー「オヤジが悪い奴だったなんて……」  『バキッ!』
という訳で……ダイゴは2回殴られる運命にあるのか!?(^^;;;;

To: [NO.386]MAKIO さん
>多分マザー次元トンネルの完成がカギになって帰ってくるでしょうね。
私もそうだと思います。ただ「ダイゴが帰ってくる」ではなく「ゴロー達が迷い込
み」、
その結果、ダイゴと再会するのでは……と考えています。で、迷い込む原因は
>でも絶対、あのマザー次元トンネルは事故ると思う(笑)
でしょう。(^^;;;;

To: [NO.387]いずり さん
>すごい書き込みの量〜。なかなか読むだけでも大変です(でも嬉しい楽しい)。
私は読んだ後にフォローもしますので、更に大変です。(^^; まあ、嬉しい悲鳴です
ね。(^^)/
#書き込んで下さった方への礼儀ですしね。m(^^)m

>カネアさまはみんなのもの(笑)ということで。
#嗚呼っ……一人占めさせてくれないのね。(;_;)

>ちなみに私は「前髪の赤い部分・右側」をいただきとうございます(アヤシイ・
・・)。
#た、確かに……。(^^; パーツで考えると何か妖しいですね。(^^;;;;


[NO.387]いずり[Aug 05 11:41:19 1997]

すごい書き込みの量〜。なかなか読むだけでも大変です(でも嬉しい楽しい)。
ところで、私は絶対!ゴローちゃん×桂さん!絶対絶対!カネアさまはみんなのもの
(笑)ということで。
ちなみに私は「前髪の赤い部分・右側」をいただきとうございます(アヤシイ・・
・)。


[NO.386]MAKIO[Aug 05 06:25:44 1997]

やっぱりダイゴは「この世にはいない」と予告されたとおり、事故で別の宇宙へ飛ば
されたと思います。
当然、対応するコスモゲートがこちらにないと戻れない(次元トンネルでは代用にな
らない)ってことで、
多分マザー次元トンネルの完成がカギになって帰ってくるでしょうね。
でも絶対、あのマザー次元トンネルは事故ると思う(笑)



[NO.385]ゆちゅけ[Aug 05 03:32:33 1997]

[NO.362]岩浪大祐さんの回答ですが、
同じ髪の色どうしマダニエル。桂。
変な髪形どうしマゴロー。カネア。うむっ、これでよしっ!(爆)

ぼくの予想はやっぱ最後でも「かーつーらーさーん」状態になると思います(笑)。

>イガタ@さん
そう言われてみれば、次元トンネルは土偶に似てるなぁ。気付かなかったです。
何か秘密があるのかも。

>[NO.373]出羽ファイヤーさん
一瞬なるほど〜って思いましたけど、そしたらダイゴが悪いヤツということになりま
すね〜。
うむ?まてよ。けっこうYATにはウラをかかれるから案外当たってたりして(笑
)。


[NO.384]woodybell[Aug 05 03:13:24 1997]

To: [NO.380]MAKIO さん
>少年漫画の王道・2人のヒロインの間で悩む優柔不断な男(笑)と違って、カネア
になびいたことは
そう言えばそうですね。何回か「赤く」はなりましたが「ポッ」では無かったです
し。(^^;

>暗い夜道に気をつけろ!(爆)
暗くなくても危ないかも知れないです。もっとも、クイーン・マリーゴールド号で
「コッソリ」と
惑星アラモに行くような方ですので、登場前には「高笑い」などの前兆があると思わ
れます。(^^;;;

To: [NO.381]岩浪大祐 さん
>またとんち?を考えているのですが、なかなか思いつきません。基本は何かをひっ
かける(例えば、一休=一球)ことなのですが、これが難しい。
前回いいのが思い付かなかったので、今日はリターンマッチと言う事で……。
8/4、とある病院の採血室にて。
看護婦さん「ちょっと、チクッとしますよ〜」
    私「うっ、血ぃ」
#ウッチー「誰かワイの事呼んだかいな?」

To: [NO.382]イガタ@ さん
>土偶ロボか・・・そういえば
「土偶」は西川さんが好きなのです。理由は↓を見て下さい。
http://club.infopepper.or.jp/~woodybell/yat/words_t.htm#DOGUU_S

>でも買ってもアニメにしか使わないだろうし
私はYATのLDが出たら、その為だけでも買う積もりです。(^^;;;

>そういえばゴローの親父はなにをしているのだろうか
冬眠カプセルの中で寝ていたりして。(^^;;;


[NO.383]woodybell[Aug 05 02:30:37 1997]

To: [NO.371]岩浪大祐 さん
>というわけですか。残念ながら日曜日ですが。
そうで〜す。そんな訳で「8/10はYATの日」です。
土曜日なら完璧だったんですけどねぇ。(^^;

>同じヨウリョウでやれば
な、何だろう? 残念ながら分かりましぇ〜ん。

To: [NO.372]J.horking さん
う〜ん、何と答えたらいいのだろう。(^^;;;
#英語だけど2バイト文字だし……。(?_?) 仕方が無い、取りあえず
welcome!

To: [NO.373]出羽ファイヤー さん
>もしかして、ゴローの親父は次元トンネルの研究のために桂さんをさらってきたん
じゃ・・・
どっひゃ〜〜〜!!!(^^;;;
それは勘弁して貰いたいですねぇ。(^^;;;

To: [NO.374]NoN さん
>HPの更新まったくできないので、こうなったらビデオ
>シリーズを追いかけてHP作るつもりです。
楽しみにしています。

>ここって、書き込みが早すぎて自分の書いたものの結果が
>見れないぃぃ。
やっぱり、過去の書き込みを保存しておいた方が良かったのでしょうか。m(_ _)m

To: [NO.375]Tammy さん
>でも、番外編か何かでカネアさま&ゴローちゃんの展開も見てみたいですね。
そうですね。カネアさまだってYATのヒロインですから。(*^^*)

>目覚めたカネア様が、ダニエルにどんな八つ当たりをするかも見物でしょうし。
ダニエルってばトコトン不幸ですね。(^^;;;
じゃあ、その次は、カネアさま&ダニエルの展開ですね。(^^)

To: [NO.377]+[NO.378]よっすい さん
>そ、そういえば.... (^^;;;;
液体燃料だから、かなりの容積が必要になると思われますし。(^^;

>パソコン関係の雑誌に惜しげもなくつぎ込んでいる私は予算0。 (^^;;;
デジタルカメラも買っちゃいましたしね。(^^;

>しまったぁ〜〜!! 2回も送ってもうたやないか! (^^;;
「たまにはある事じゃ〜」「はい〜」(^^;;;

To: [NO.379]せいたろ さん
>これからもよろしくお願いします。
いえいえ、こちらこそ。お気軽に書き込んで行って下さいませ。

>ただそうなるとカネアさまがどういう行動に出るか心配ですが、
気になります。特にカネアさまファンの私は。(;_;)
#やっぱりダニエルと?


[NO.382]イガタ@[Aug 05 00:20:15 1997]

土偶ロボか・・・そういえば
次元トンネルって上の方が何となく
土偶のように見えるなぁ・・・・あっ!
カナビーの中身も土偶っぽいかも

LDか・・・ほしいなぁ
でも買ってもアニメにしか使わないだろうし
いまさらLDはなぁ、ディスクもまとまった数
で売っているから、うん万円するしなぁ
学生にはゴッツイきついなぁ(週のこずかい400円)
夢のまた夢って感じだなぁ

そういえばゴローの親父はなにをしているのだろうか
あの親父だと自力]で今頃は戻ってきているだろうに・・・
15年は長すぎるぞい

PS、ちょっと考えたこと 1
「100円を食え!」
「ひゃー食えん」

ちょっと考えたこと 2
「アルミカンの上にあるミカン」

すみませんでした・・・(^^;


[NO.381]岩浪大祐[Aug 04 23:35:19 1997]

今日ひさしぶりに5巻を読んでみました。う〜ん、と悩んでいるのですが置いといて
と・・・。
またとんち?を考えているのですが、なかなか思いつきません。基本は何かをひっか
ける(例えば、一休=一球)ことなのですが、これが難しい。
それにしても・・・・
「お金はオッカネー」
「村長だけに尊重しませんと、」
これは一休がいったことですが、こんなことに笑っているのは本人だけで、仮におも
しろがっている人がいたとしてもそれは同じような仲間でしょう。
でもとんちってこれだけの意味しかないんですよね、もっと深い意味があると思わせ
ておきながら、おのれ・・・・・・・。落語家って・・・。最近こう思うようになっ
た。
明日花火大会ッス。


[NO.380]MAKIO[Aug 04 23:33:22 1997]

まぁ、本筋からすればカネアさまが勝利することはないでしょう(苦笑)
少年漫画の王道・2人のヒロインの間で悩む優柔不断な男(笑)と違って、カネアに
なびいたことは
皆無に等しいもん(爆)
しかし、ゴローへの恋の炎が醒めたらかなり怖い仕返しがありそうな気がするが・
・・暗い夜道に気をつけろ!(爆)



[NO.379]せいたろ[Aug 04 19:57:51 1997]

>掲示板をご覧になる皆様
これからもよろしくお願いします。
話は変わりますが、桂さん&ゴローちゃんorカネアさま&ゴローちゃんでは、
桂さん&ゴローちゃんでしょうか。ただそうなるとカネアさまがどういう行動に出る
か心配ですが、
何とかなるでしょう。


[NO.378]よっすい+失敗モード[Aug 04 16:35:42 1997]

しまったぁ〜〜!! 2回も送ってもうたやないか! (^^;;
#しかも下は尻切れトンボになってるし。 (^^;;;


[NO.377]よっすい[Aug 04 16:33:03 1997]

> [No.368&370]Woodybell さん
>#ね、燃料タンクは何処〜!?(^^;;;;
そ、そういえば.... (^^;;;;
今度西川先生に問い合わせます。

>何故なら、ボーンズが被っていた物と区別が付かないので……。(^^;;;
それも言わない約束よ〜。 (^^;;;

>#あう〜。(T_T)→
http://club.infopepper.or.jp/~woodybell/yat/words_y.htm#YAT_D
そうか、先にこっちを書いておけばよかった。 (^^;;;

>私と同じようにプレイヤーとの同時購入を検討しませんか?(^^;
パソコン関係の雑誌に惜しげもなくつぎ込んでいる私は予算0。 (^^;;;
#誰かあっしに金をくだせぇ〜。 (^^;;;;
#カネア「ふん!ゴローさまに差しあげる金しか無くてよ!」
#よっすい「そ、そんなぁ〜〜〜!! (;_;)」


[NO.376]よっすい[Aug 04 16:32:12 1997]

> [No.368&370]Woodybell さん
>#ね、燃料タンクは何処〜!?(^^;;;;
そ、そういえば.... (^^;;;;
今度西川先生に問い合わせます。

>何故なら、ボーンズが被っていた物と区別が付かないので……。(^^;;;
それも言わない約束よ〜。 (^^;;;

>#あう〜。(T_T)→
http://club.infopepper.or.jp/~woodybell/yat/words_y.htm#YAT_D
そうか、先にこっちを書いておけばよかった。


インデックス へ  前のログ へ  次のログ