インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 526 から 550 まで

[NO.550]岩浪大祐[Aug 22 17:32:26 1997]

練習用のホームページを作ってみました。よかったら見に来てください。こちらで
す。


[NO.549]塩原なすの[Aug 22 15:35:19 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。

[No.526★woodybellさんへ]
 実はこの『YAT』のHPって昨年冬にあんびりさんより、チラッと聞いていたん
です。
 でも、当時は「インターネットって胡散くさそう(^^;」と思っていたのと、ま
だそれを使えるだけの環境が整っていなかったので、せっかくこんな素晴らしいHP
があったのに、つい最近まで知らずしまいでした。
 MLについては、こちらはいまだ準備が整ってないので参加できそうにありません
>あんびりさん

 関係ないけど、何か昨日あたりから『YAT』がつまらなく思えてきた。
 こうして打ち込んでいても、ウキウキした気分になれなくて・・・・・・何を書いたら
いいか分からなくって。
(さっさと桂HP作って、そっちに引っ込んじゃえばいいのかな???
 でも、明るさを失った桂ちゃんを見ていると、もう以前のような「萌え萌えっ!」
した気分には戻れなくて、どうしようもなく辛い)。

 


[NO.548]出羽ファイヤー[Aug 22 14:42:16 1997]

西川さん、ナイス工事中!(意味不明 (^^; )
でもなんか、少しずつ出来上がってきてる。 完全に出来上がるのが楽しみです。


[NO.547]unbelievable[Aug 22 13:28:33 1997]

[NO.526]woodybellさん:

>>[No.514★unbelievableさん]
>> ごぶさたしてますね、こうしてお会いするのは2月の(『YAT』の)集まり以
来ですね。
>何か思わぬところでお知り合いが!?(^^;;;

なすのさんと会った件については、オフの告知から報告まで YAT-ML でやりました
ぞ、といってみるテスト。>woodybellさん
MLのアドレスは前に教えた奴と違うから、もし来る気になったら注意してください>
なすのさん
ところでMLのリンク先もそろそろ更新していただけませんか?(^^;>woodybell さん



[NO.546]unbelievable[Aug 22 13:22:55 1997]

[No.517]woodybellさん
>>値段は高いけどね。
>と言う事は、やっぱり「裏ルート」なんでしょうかねぇ。

表だと思います。ごく普通の書店やアニメショップでもみかけるし。
でもセルの「表ルート」てなんだろう?...^^;;
出回ってるセルって、全部ウラなような気もしてきた。
セルの値段はあってなきが如しなので、競合相手の少ない地方は値段高いっす。
東京の良心的な店はかなり安いんでしょうが。


[NO.545]川崎宏之[Aug 22 13:07:36 1997]

西川さんが出席される予定の、「第36回日本SF大会」の開催が
いよいよ明日、明後日に迫ってきましたね。
西川さんに会えるかもしれませんので、会場に近くて興味のあるかたは
お出かけになられてはいかがでしょうか。
# 私は遠いのでとても行けません(^^;
「第36回日本SF大会」については、リンクリストの
NHK出版さんの「YAT!YAT!YAT!ページ」を
ご覧になってください。
# いかん、POSTボタン押すのが昼休み過ぎてしまった。(^^;


[NO.544]woodybell[Aug 22 12:45:01 1997]

To: [NO.541]イガタ@ さん
>まさにギャグでした(^^;
見てないのでノーコメントですぅ。m(^^)m

To: [NO.542]MAKIO さん
>最初の落書き(?)CGがナナコさんってのが嬉しいねぇ。
残念ながら、更新記録を見ると……。(^^;;;

>ここんところ人妻人気?(爆死)
実に妖しいですねぇ。(^^;

To: [NO.543]TOMO さん
>「YAT」は、1週お休みしたの?
[NO.540] でも書きましたように 8/9 は高校野球の関係で放送中止しました。
8/9 放送分は 8/16 へ。8/16 放送分は 8/23 へ。・・・ 9/20 放送分は 9/27 へ。
9/27 放送予定の特別番組がどうなるかは不明です。


[NO.543]TOMO[Aug 22 02:16:24 1997]

「YAT」は、1週お休みしたの?
まだ、気になってる



[NO.542]MAKIO[Aug 21 23:25:40 1997]

最初の落書き(?)CGがナナコさんってのが嬉しいねぇ。
しかし、例の若妻ハルカさんといい、ナナコさんといい、ここんところ人妻人気?
(爆死)



[NO.541]イガタ@[Aug 21 23:22:47 1997]

ギャグ王見ました
ほげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
まさにギャグでした(^^;


[NO.540]woodybell[Aug 21 23:07:44 1997]

To: [NO.534]岩浪大祐 さん
>このことだったんですね。
この事だったんです。(^^)

>まだあまりできていないようですがこれから発展していくでしょう。
そうですね。陰ながら応援していきましょう。(^^)/

To: [NO.535]さむな さん
いらっしゃいませ〜。(^^)/ さっそくのお越し、どうもです。

>あう!YATを好きな方がこんなにいるとは知りませんでした(^_^;;)。
実は居たのです。(^^) 居なければ引き込んでしまえばいいのです。(^^;;;
#事実、私は何人かをYATファンに仕立て上げました。(^^;;;;

>素晴らしいHPに巡り合えました(笑)。
ありがとうございますぅ。m(^^)m

>これからもちょくちょく顔を出したいですぅ!
お待ちしていま〜す。

To: [NO.536]塩原なすの さん
>『臨時メンテ』と言っても、特に刷新はなかったようでゥゥゥ
大幅にいじった訳で無く、リンク追加が1件あっただけです。(^^;
#単なるリンクでは無いので、事前に思わせぶりに宣伝しておきました。

用語としては「更新」と言った方が正しいのかも知れませんが、私は
「YATダブのメンテナンス」に引っ掛けて「更新」を「メンテ」と
言っています。まぁ、ちょっとした「遊び心」です。(^^)
#8/9 の放送中止の際も「高校野球延長の為に 8/16 に順延」と書かずに
#「コスモロード社が次元トンネルのメンテをすると言ってきたので云々」と
#したのも同様です。この場合、その方が楽しいでしょ?(^^;;;

>掲示板(第2FCについて)は、桂HP共々しばらく保留にいたします。
そうですか、残念です。動く際には声を掛けて下さればお手伝いしますので。(^^)

>(『YAT』だから、赤字なのかな?、と・・・・・・)。
実は、それも考えていました。(^^;;;

To: [NO.537]ジーキューブ 代理 さん
ども、こんにちは〜。
YATジャンボのガレージキットですか! 渋いですねぇ。(^^)

>「作れば作るほど赤字になる」(本人談)
アセアセ。(^^;;;
まるでYATのツアーみたいですねぇ。(^^;;;;
それでも作るのは『愛』あればこそですよね。(^^)/

To: [NO.538]出羽ファイヤー さん
>落書きは、ナナコだぁー
ナナコ・ファンにとっては嬉しいイラストですね。(^^)
次は誰でしょう? アン? ドリスさん? ワクワク。
#桂さん、カネアさまは暫く出ないかも……。

>出来ればYATのキャラ以外のも描いてほしいなぁ〜
渚(サシミ)ちゃんとか……。(^^;;;

To: [NO.539]史佐菱 さん
>念のため一通りみてみると面白いものが置いてありました。
あ゛〜〜〜! 何時の間にか追加されてる〜。(^^;;;

>落書きですが、あれで落書き?落書きと呼ぶにはもったいない。
ですよね〜。(^^)


[NO.539]史佐菱[Aug 21 21:58:10 1997]

私も西川さんのHPへ行ってきました。
工事中の部屋ばかりでしたが、
念のため一通りみてみると面白いものが置いてありました。
(日記を読んで落ち込んでいるあの人と、仕事中にサボっているあの人です。)
落書きですが、あれで落書き?落書きと呼ぶにはもったいない。



[NO.538]出羽ファイヤー[Aug 21 14:25:09 1997]

わーい!西川さんのホームページだ。
落書きは、ナナコだぁー (あれは、落書きなのだろうか?)
出来ればYATのキャラ以外のも描いてほしいなぁ〜
「じじばば」の鶴瑠ちゃんとか、「土偶ファミリー」のキャラとか。


[NO.537]ジーキューブ 代理[Aug 21 13:09:34 1997]

ども、8月24日 東京ビッグサイトで開催されるワンフェスに
友人の星クンがガレージキットを出店するので宣伝させてください。

YATジャンボ(YATダブ付)¥5,000
YATジャンボ(マスコットサイズ)\2,000

どちらもデスクトップサイズのかわいいヤツです。
パソコンの上のちょっとした小物にもGOOD!!

ホントはこれ見た人には何か特典を・・・と思ったのですが
「作れば作るほど赤字になる」(本人談)
だそうなので、カンベン。そのかわりといっては何ですが、
模型やYATファンの友人が周囲に少ないので、声でもかけてやってくれると
嬉しいです。星クンは強引に売り付けたり、
かみついたりしない人畜無害の人材なので安心してください。

テーブルナンバーは A-156 屋号は G3(ジーキューブ) です。

あそうそう、ガメラ2の敵役、レギオンのディフォルメモデルも販売します。


[NO.536]塩原なすの[Aug 21 11:55:04 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。
 『臨時メンテ』と言っても、特に刷新はなかったようで・・・・・・「過去の発言云
々」と言うのは、それに伴ってメンテ前の発言が消えるのかな?、と思ってましたん
で。
 掲示板(第2FCについて)は、桂HP共々しばらく保留にいたします。
(本業(本趣味?)に戻るので、しばらくそちらの構想に時間さけそうにないし、そ
れに未だに(今更桂ちゃんのFCなりHPなり作ってどうすんの?と言う)気後れも
なきにしもあらず、なので)。
 でも、ご本家の西川先生も作られたようですし、放映当初から『桂ちゃん』に身を
投じてきた身としては、やっぱりそれなりの意地は見せたいですが(つまらない意地
(^^;)。
(出来ても、自分の趣味が旅行なんで、その一環として『YAT』&『桂ちゃん』を
組み込むことになるでしょうが)。

 所で、臨時メンテは”赤”で表記されていましたよね。
ゆちゅけさん(No.521)の「赤文字云々」を拝見して、”赤字”と勘違いして
しまいました。
(『YAT』だから、赤字なのかな?、と・・・・・・)。

 たわごとを書き連ねてすいません。
 


[NO.535]さむな[Aug 21 04:17:23 1997]

To uwoodybellさん、あーんどみなさま
はじめまして!!
あう!YATを好きな方がこんなにいるとは知りませんでした(^_^;;)。
素晴らしいHPに巡り合えました(笑)。
これからもちょくちょく顔を出したいですぅ!
ではでは


[NO.534]岩浪大祐[Aug 21 03:02:07 1997]

このことだったんですね。
西川さんのHPにいってきました。
まだあまりできていないようですがこれから発展していくでしょう。


[NO.533]woodybell[Aug 21 02:20:26 1997]

To: [NO.529]よっすい さん
遅くなってしまって済みません。m(^^)m

>#でも私が予想していた項目とは一致していなかった。 (^^;;;
にやり……。(^^)

To: [NO.530]MAKIO さん
>11時半くらいに来ました。
良く分かっていらっしゃる。(^^;;;

>更新が遅れるとウッチーが落ち込みますぜ(笑)
ウッチーでは無くてウッディーが……。(^^;;;;

To: [NO.531]はーふ☆とーん さん
>やっぱこれからも期待しちゃうよなー(^^)
次は誰なんでしょう。楽しみですね。(^^)

To: [NO.532]あると さん
>原作者の先生のHPへのリンクなんて。
しかも「相互リンク」です〜。(=^^=)v

>ますます広がるYATの「わ」(笑)。
アン「次元トンネル・ネットワークは広がり続けなくてはならない……」
ですからね。(^^)/

何処にリンクページがあるかは分かりましたよね?>ALL


[NO.532]あると[Aug 21 01:07:46 1997]

>woodybellさんへ
見に行きました。(^^)すごいですね。原作者の先生のHP
へのリンクなんて。ますます広がるYATの「わ」(笑)。
@あるとでした。


[NO.531]はーふ☆とーん[Aug 20 23:52:07 1997]

ははは、見た見た(^^)
落書きも見た。ナナコだー。さすがだねーでも、なんかちょっとHっぽくない?うれ
しいけど。
やっぱこれからも期待しちゃうよなー(^^)
ああ、こういうことは西川さん本人宛に書けばいいんだよな(^^;)


[NO.530]MAKIO[Aug 20 23:32:01 1997]

11時半くらいに来ました。
更新が遅れるとウッチーが落ち込みますぜ(笑)
「どうせわいはスケジュールどおりに更新でけへんダメパイロットなんや・・・・」
ブツブツ
「いつものことじゃ」
「はぁい」



[NO.529]よっすい[Aug 20 23:23:05 1997]

「これは絶対おかしい!」と思った11時15分、
数百MBのキャッシュを削除するという手痛い犠牲を払ってついに発見! (^^;;;
#次元トンネル「ルート810」ですか。驚きです。 (^^)/
#でも私が予想していた項目とは一致していなかった。 (^^;;;



[NO.528]woodybell[Aug 20 23:18:33 1997]

To: [NO.527]よっすい さん
>何故じゃ〜!! 11時丁度に来たのに更新されてな〜い!!! (^^;;;
YATが「スケジュール」通りに事を運ぶ訳がありません。(^^;;;

お待たせしました! 更新しました。と言っても、リンクの追加だけですが……。
(^^)


[NO.527]よっすい[Aug 20 23:11:40 1997]

何故じゃ〜!! 11時丁度に来たのに更新されてな〜い!!! (^^;;;
#はっ、もしやまたこの「ポンコツブラウザ」が悪いのでは?


[NO.526]woodybell[Aug 20 17:31:55 1997]

To: [NO.518]イガタ@ さん
>というかギャグ王にYATって連載されてたんですか!
そうなんです。ですが「西川さんによる連載ではありません」ので
http://club.infopepper.or.jp/~woodybell/yat/comic.htm
においては、誌名の紹介のみにとどめていました。

To: [NO.520]あると さん
>毎週更新楽しみにしてる一人なので頑張ってくださいね。(^^)
実は……今回の更新は、私が頑張った訳では無いんです。(^^;;;

>・・・。はっ、そういえばここに書き込むの始めてでした・・・。
そ、そう言えば。(^^; 遅くなりましたが、いらっしゃいませ〜。m(^^)m

To: [NO.521]ゆちゅけ さん
>おっ、今日ですね?なんか赤文字だから、すごい期待してます。
多分……期待は裏切らないと思います……。(^^;;;

To: [NO.522]よっすい さん
>臨時更新とな? 一体何をするのじゃ? (?_?)
さて何でしょう。(^^) 予想が当たるかは、5時間半後に。

To: [NO.523]MAKIO さん
>臨時更新にアクセスが集中して止まったりして(笑)
いやぁ〜、そうなったらスゴイですね。(^^;;;

>サーバーのftpがダウンしてたりするんだよなぁ(汗)
ガックリ来ますよね。そういう時って。(;_;)
#「良くある事じゃ〜」って、度々あっては困る。(--)

To: [NO.524]出羽ファイヤー さん
>ダニさんとコンビを組めなかったロック君、以後どのように登場するのか。
一人、寂しく〜演歌〜道〜。(^^; <節を付けて読んで下さい。(^^;;;

>臨時メンテナンスって何するの?
単なるページ更新作業です。
放送翌日の「定期メンテナンス」と区別して「臨時メンテナンス」と言っています。

今回の内容は……もうしばらく秘密です。(^^;

To: [NO.525]塩原なすの さん
> 臨時メンテもあるようなので、その後使えるようになっていることを期待いたし
ます。
ごめんなさ〜い!m(_ _)m
調査の結果、私のテスト用の掲示板が「存在しない」事が分かりました。
以前、ここの掲示板が壊れた際にテスト用も道連れになっていたみたいです。
管理者さんは現在「旅に出ている」そうなので、対応も何時になるか分かりません。

そういう訳ですので……よっすい さんの意見を採用して InteractiA! さんの掲示板

借りる方が早いと思われます。
期待させてしまいまして申し訳ありませんでした。m(_ _)m

>[No.514★unbelievableさん]
> ごぶさたしてますね、こうしてお会いするのは2月の(『YAT』の)集まり以
来ですね。
何か思わぬところでお知り合いが!?(^^;;;

>過去の発言はどうなるのかな?
保存していないので、ここに表示されている50件しか読む事が出来ません。m(_
_)m


インデックス へ  前のログ へ  次のログ