インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 726 から 750 まで

[NO.750]NoN[Sep 11 13:01:05 1997]

[NO.743]woodybellさん
> NoN さ〜ん、ちゃんとコメントしておいて下さいよぉ〜。(^^;;;
すみませんm(_ _)m

> ここは、別に「妖しい」ページではありません。『非』18禁の「まじめ」なペー
ジです。
い、いや、『非』18禁ですが、「妖しくない」ページなんですか?(? ?)
> ページ名を見て、勘違いして訪問する人が多いみたいですが……。
それは、当然です。

> #何を隠そう、私もその1人なのである! って、自慢するな!(^^;;;;
#何も隠さず、私もその1人なのである!(えっへん!)

それと、先取り情報についてですが。

個人的には、知りたい情報もあるし、難しい問題だと思います。
で、こーゆーところには、「極力抑えた」ヒントだけを載せるようにして、
どーーしても知りたい人は、その人にメールを出す、と言う形が望ましいのでは、
と思います。
情報が入らないというのも淋しいですから。


[NO.749]NoN[Sep 11 12:03:13 1997]

[NO.743]woodybellさん
> NoN さ〜ん、ちゃんとコメントしておいて下さいよぉ〜。(^^;;;
すみませんm(_ _)m

> ここは、別に「妖しい」ページではありません。『非』18禁の「まじめ」なペー
ジです。
い、いや、『非』18禁ですが、「妖しくない」ページなんですか?(? ?)
> ページ名を見て、勘違いして訪問する人が多いみたいですが……。
それは、当然です。

> #何を隠そう、私もその1人なのである! って、自慢するな!(^^;;;;
#何も隠さず、私もその1人なのである!(えっへん!)

それと、先取り情報についてですが。

個人的には、知りたい情報もあるし、難しい問題だと思います。
で、こーゆーところには、「極力抑えた」ヒントだけを載せるようにして、
どーーしても知りたい人は、その人にメールを出す、と言う形が望ましいのでは、
と思います。
情報が入らないというのも淋しいですから。


[NO.748]塩原なすの[Sep 11 11:54:35 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。

[No.743★woodybellさん]
[No.746★ユッキーさん]
[No.747★よっすいさん]
・来年の8/10の企画について、まとめレスです(^^)。
 幸い来年も『YAT』やるからいいけど、今年何かしたかったですね・・・・・・なん
てもう過ぎ去ったことはおいといて。
 とりあえずはどこかに集まって何かすることになりましょうが、”飲んでカラオ
ケ”というのはありきたりなんでチョットパスね。
 もっと「濃くて」「妖しくて」、思わず「く〜っ!」とイキそうなもの(^^;にした
いですね。
 まだまだ時間もあることだし(それまでにこの『YAT』熱が冷めない事を願っ
て)、じっくり『プロジェクト・810(仮称)』についてここで煮詰めて行きまひ
ょ〜。

 所で『旗』について。
 バスーツアーとかでつかう紫色の旗は、いま作ってくれるお店を探しています。
地元にありそうなので、値段やデザインなどについてこれから決めたいと思っていま
す。
(デザインはもち、桂ちゃんっ!!! ね(^^))。



[NO.747]よっすい??[Sep 10 23:14:37 1997]

しゅみましぇ〜ん。1人で舞い上がって1人で自爆しました。 (^^;;;
#Woodybellさんのページを見ていなかった&AMをちゃんと読んでなかった。
#私にこの事実を気づかせてくれた「お風呂」に感謝。 (^^;;;;
#以後、ちゃんとWoodybellさんのページに寄ってから書き込みます。 m(_ _)m

う〜ん、でも24/50か....
前半の見れなかった分をやってくれると嬉しいんだけど....
#特に、3話の「桂さんのビキニ」が見れなかったのは実に惜しい。(*^^*)

>ユッキー さん
来年のYATの日の企画ですか。いろいろ考えられますけどね。
YATの熱い思いを語る.... いいですねぇ。 (^^)/
私だったら参加しちゃうなぁ。エリアにもよるけど。 (^^;;;
もちろん、「旗」も用意して。 (^^;;;
#で、語らいを交わしたあとNHKでハイビジョンシアターを見る、と。
#あ、来年の8月だったらもう終わってるか。 (^^;;;

そういえば、のび太くんってなんでどこでもドアを使うといつも
しずかちゃんが入浴中のお風呂場に行ってしまうんだろう? (^^;;;


[NO.746]ユッキ−[Sep 10 22:19:13 1997]

どうもユッキ−です
う〜ん来年の8/10日の企画ですか
YATのホ−ムペ−ジを運営している
人達や集まりたい人を募集して
一度集まってYATの熱い思いを
語りまくるってのはどうでしょう?
(スケジュ−ルてきにむりかな?)



[NO.745]よっすい?[Sep 10 21:14:50 1997]

....さっきの書き込み文の最下行が変でした。 (^^;;;
最近なんかどうかしてます。 (^^;;;;;
#とにかく、「YAT再放送」「YAT2」共々、楽しみですね。


[NO.744]よっすい[Sep 10 21:11:55 1997]

YATにまた新たな情報が!!
10/11から3月頃まで、YATが再放送されるようです!! (^^)/
わ〜い、わ〜い、嬉しいな〜〜 って、ちょっと待てよ!?
「再放送する」って事はわかったけど、どのチャンネルでやるの?? (?_?)
#ということで、再放送の件については「でっち上げ」は無さそうですが、
#放送されるチャンネルがわかるまで、ページの更新はやめときます。
##皆様に4月に始まるであろう「YAT2」のおさらい的な物であることを願いた
い。(^^)/


[NO.743]woodybell[Sep 10 19:47:00 1997]

>>[NO.739]塩原なすの さん
>先を知っちゃつまりませんからね。
ですよね〜。

>5・6巻については「全てが終わったあと」購入したく思います。
「買う/買わない」や「何時買う」は各人の自由ですから全然構わない事ですよね。

※当掲示板を御利用の皆様へ
「言わない意見は無いのと同じ」ですから、気になる点が御座いましたら遠慮せずに

どんどん御指摘下さいませ。m(^^)m

>>[NO.740]塩原なすの さん
> 先の話については、とりあえず10日を迎えたのでチャラにして・・・・・・。
了解ですぅ。(^^)

> 今し方外回りから帰って来て(駐車場のライン引き/暑い〜っ)
今日は何か蒸し暑かったから大変でしたでしょうね。

> とある添乗員が執筆した <中略> 『YAT』を思わせてくれて面白かった。
まさに「YATそのまんま」って感じですね。(^^;;;

># もし(来年の)8/10になにかしら企画を立てるとしたら、・・・
妖しくていいですねぇ。(^^; 何かしらの企画を「でっち上げ」たいですね。(^^)/

>>[NO.741]NoN さん
NoN さ〜ん、ちゃんとコメントしておいて下さいよぉ〜。(^^;;;
>15歳以下美少女研究会
ここは、別に「妖しい」ページではありません。『非』18禁の「まじめ」なページ
です。
ページ名を見て、勘違いして訪問する人が多いみたいですが……。
#何を隠そう、私もその1人なのである! って、自慢するな!(^^;;;;

あと、私のページからもリンクしていますが、
ましゅまろ さんの「アニメソンググランプリ」
http://www3.marimo.or.jp/~mash/anirank.htm
も要チェックです。
#注意!『現在、サーバーの移転作業中のため投票できない可能性があります』
「MOON LIGHT」が第2位。1位とは数票差!! 負けられない!!!
(それに、あの迷曲も 9/21 のサントラで……)

>#この週末には、何らかの形でHPを更新したいです。
楽しみにしていますね。(^^)


[NO.742]NoN[Sep 10 19:00:24 1997]

こんばんは、NoNです。

woodybellさん、
15歳以下美少女研究会
http://www2.itjit.ne.jp/~aphex/15/
の第3回15歳以下美少女グランプリに来られましたね。
その他の皆様も、
カネアさま
桂さん(幼)
ユキちゃん
に投票しましょう。(ちなみに私はカネアさま)
どーも、あ〜や〜な〜み〜に票が偏ってしまって、とっても辛いのれす。
1時間に1票の投票が可能ですので、皆様、どーかご投票を。

ちなみに、過去のカネアさまの票の99%位は私です。

#この週末には、何らかの形でHPを更新したいです。


[NO.741]NoN[Sep 10 18:36:51 1997]

こんばんは、NoNです。

woodybellさん、
15歳以下美少女研究会
http://www2.itjit.ne.jp/~aphex/15/
の第3回15歳以下美少女グランプリに来られましたね。
その他の皆様も、
カネアさま
桂さん(幼)
ユキちゃん
に投票しましょう。(ちなみに私はカネアさま)
どーも、あ〜や〜な〜み〜に票が偏ってしまって、とっても辛いのれす。
1時間に1票の投票が可能ですので、皆様、どーかご投票を。

ちなみに、過去のカネアさまの票の99%位は私です。

#この週末には、何らかの形でHPを更新したいです。


[NO.740]塩原なすの[Sep 10 16:15:16 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。
 先の話については、とりあえず10日を迎えたのでチャラにして・・・・・・。

 今し方外回りから帰って来て(駐車場のライン引き/暑い〜っ)コーヒータイムが
てら打ち込んでいます。
 さて、帰り際ラジオ(『吉田照美のやる気マンマン』)で興味深い話がありまし
た。
 とある添乗員が執筆した”添乗員は見た!? 涙と笑いの激安バスツアー”(だった
と思った)という本についてのお話。
 その中での「すし・カニ・えび食べ放題ツアー」についてはとても笑えましたね。

 「食べ放題」と言っても、レストランみたいな所でなく、会議室ほどの大きさの部
屋に長テーブルといった場所。
 そこで出されたモノは「超薄切りネタのすし」、「まだ解凍しきれていないカニ
」、そして駄目押し「イセエビ」ならぬ「桜エビ」・・・・・・。
 この阿漕さ、何だか『YAT』を地で行っているみたい(^^)。
(しかも、すしは一人当たり6個だと)。
 でもその添乗員さん、怒りもそこそこみんなと一緒に食べまくったそうな。
 他にも翌日のツアーのための”安心電話”、添乗員さんの気を引くための「あの手
この手」やお年寄りの超常連さん・・・・・・走行中だったのでよくは聞けなかったけ
ど、『YAT』を思わせてくれて面白かった。

# もし(来年の)8/10になにかしら企画を立てるとしたら、そんな『YAT』
を彷彿させるツアーとかでもいいですね>woodybellさんっ!
(時期柄、『激安有明ツアー』ってか???)。 



[NO.739]塩原なすの[Sep 10 15:43:00 1997]

[RE★No.738]
 こんにちは、woodybellさん。
なすのです。

 私は一応参考資料として『アニメージュ』は購入はしていますが、あくまでもカラ
ーページを見るのみで、詳細については今まで一度も目を通したことがありません。

 同じく、「余計な情報」、つまり「不必要に思える情報」も目に入ってしまうから
です。
 今後どうなるか、なんて見ていりゃわかること。
先を知っちゃつまりませんからね。

 同様の理由で「『YAT』コミックスについても」見ていないし、買ってもいませ
ん。
 先を予感させること全てが、逆に楽しみを奪うことになりかねないからです。
 4巻でしたか、「TVとちょっと変えてみた」とのことでしたけど、結局どこかつ
ながっているように思えちゃうんですよね。
 ご本人さまが見ていらっしゃるこの場で言うのもなんですけど、5・6巻について
は「全てが終わったあと」購入したく思います。

 追記すれば、私が『YAT』のHPにおいて目を通しているのは、この掲示板のみ
です。

 
 

 


[NO.738]woodybell[Sep 10 14:56:40 1997]

>>[NO.732]はーふ☆とーん さん
>あ、落書きカネアさまだ。あらら、どうなったんでしょう。
……絶句…………そっとしておいてあげて下さい。(;_;)

>>[NO.733]MAKIO さん
>確かナナコさんは「桂ちゃん」って呼んでなかったっけ?
覚えが無いですぅ。(^^;;; ブッキーの事をブッキーちゃんと呼んだのは覚えていま
すが。

>>[NO.734]UNIVERSE さん
>なんか6巻の発売が1日遅れたらしいですが・・・
あくまで「発売予定日」ですからねぇ。(^^;;;

#ここで聞く事では無いとは思いますが……「YATページ/掲示板」はどうしてし
まったのでしょうか?
#Yahoo! のYATカテゴリにも新規登録されたばかりなのに、突然「削除しまし
た」とのみ書かれていて、
#削除した理由が書かれていないので……。気になっている人は私だけでは無いはず
です。
#個人的にメールで聞けばいいのでしょうが、ここの掲示板でも宣伝されていました
ので……。
##あと、バナーのサイズは「人それぞれ」です。「WIDTH="200" HEIGHT="40"」に
してしまうと
##変に間延びしてしまいますよ〜。(^^;;;

>>[NO.735]塩原なすの さん
>それに、「公然の秘密」とは言え、<中略> 取り残されちゃいますからね。
その辺は仕方の無い事だと思います。
ML に入会していれば最新情報が入手できると分かっているのであれば入会すればよ
いし、
ネット上で流れるのが分かっているのならばチェックすればよいのです。
#それが可能な環境に無い人はあきらめるか、別の手段を考えましょう。
ちなみに私は、アニメージュなどのアニメ雑誌は買っていません。
何故なら「余計な情報」が掲載されているからです。数話先までのサブタイトルと粗
筋がです。
たとえ「話題に取り残され」ようと「楽しみまでは奪われたく無い」からです。

>情報を流したい気持ちは分かりますが、「抑えておく」というのもネット上で
>のマナーとは思いますが・・・・・・こんな考えは、今時古いんでしょうか?
入手先も明かせないような裏ルートから仕入れた秘密の情報であれば問題あるでしょ
うね。
そして、そのような情報を「信じる/信じない」は見た人の判断によります。
あと、人の楽しみを奪うような情報も問題あるでしょうね。ネタばらしとか。
#私のページの各話の「おまけ」は、それに該当します。ですが「おまけ」に付いて
の説明は
#してあるので、その辺りの配慮はしています。また、次回のサブ・タイトルを書い
ていないのも
#上記の配慮の関係です。

>>[NO.736]&[NO.737]ピヨブプト さん
>ところで皆さんは、NHK出版のキャラ投票をしましたか?
私はしていません。
#詳細も分からない内に早々と投票して無効票では意味無いですから。
#第6巻に掲載されているはずの投票方法を見てからでも遅くはありませんよ〜。


[NO.737]ピヨブプト[Sep 10 13:01:59 1997]

補足:コミック5巻の最終ページのやつです。


[NO.736]ピヨブプト[Sep 10 12:57:19 1997]

は、早い。変化が早い。テスト期間なので、数日御無沙汰していたらこれだ・・・。
追い込み期間のようだったから先生のHPもそっとしておいたのに・・・ところで皆
さんは、NHK出版のキャラ投票をしましたか?


[NO.735]塩原なすの[Sep 10 09:15:30 1997]

 こんにちは、なすのです。

[早売り情報について]
 『YAT2』については、このHPに入った時、および『SF大会』などによりす
でに情報は得ていました。
 ただ、私としては確定的な情報は一応『公式発売日』をもって今まで話題に取り上
げてきましたので、ちょっと気にかかった次第です。
 それに、「公然の秘密」とは言え、MLにもはいっとらんし、『アニメージュ』が
当日発売の方々にとっては、しばし話題から取り残されちゃいますからね。
 情報を流したい気持ちは分かりますが、「抑えておく」というのもネット上でのマ
ナーとは思いますが・・・・・・こんな考えは、今時古いんでしょうか?



[NO.734]UNIVERSE[Sep 10 07:47:47 1997]

YAT2は4月からですか、そのぐらいだと思っていました。なんか6巻の発売が1日遅
れたらしいですが5巻の時みたいに実は1日早かったなどということがあったりする
かもしれない。

なんかヤクルトと西武が独走態勢になってきました。今年の優勝はほぼ決定か?思え
ばここ5年くらいのヤクルトはすごいです、あんまり思いたくないがヤクルトなんて
10年前はたいしたことなかった。なんせ400勝の金田正一(当時は国鉄)しか知
らなかったぐらいで。
それとは逆に今年は巨人が弱かった。



[NO.733]MAKIO[Sep 10 06:23:40 1997]

>>でもYATの登場人物の中で「桂ちゃん」って呼んでるのブッキーくらいか?
>そうですね。社長は桂、ウッチーは桂はん、その他は桂さんですから。
確かナナコさんは「桂ちゃん」って呼んでなかったっけ?
アンやカネアは名前で呼んだことがありません(汗)



[NO.732]はーふ☆とーん[Sep 10 03:12:06 1997]

げげ、西川先生のぺーじ、近況報告、これ、俺のことか?まずい(^^;;;;)ひー
あ、落書きカネアさまだ。あらら、どうなったんでしょう。


[NO.731]woodybell[Sep 10 02:19:51 1997]

>>[NO.724]いずり さん
>おひさしぶりです。相も変わらぬ白熱ぶり、嬉しいかぎりです。
どもども。(あ、便箋と同人誌の注文をまだしてなかった〜。(^^;;; )

>ロック・・・お〜い。何しに出てきたんだ(笑)。操舵のためだけ!?
それと泣き言を言うため……。(^^;;;

>ギャグはいままでもいっぱい見せて貰ったし。
もちろん「締め」もギャグのはずですしね。(^^)

>>[NO.725]塩原なすの さん
> JRでも、『銀河鉄道999』にちなんでか、それなりのことしていたようです
ね。
来年の8/10はYATでやって貰いたいなぁ。(^^; 「旅行」関係だし。(^^;;;

> さて、9日ということは、普通は一般書店では『アニメージュ』とかはまだ売ら
れてないはず。
発売日と言うのは「あくまで予定日」ですからねぇ。雑誌に限らず、CDなども数日
前から店頭に
並んでいるのは良くある事です。(^^;;;

>(でもって、彼女のあのお膝の上で「ゴロゴロにゃ〜んっ」希望っ!  =^^=
)。
では、私はカネアさまの白タイツのお膝の上で以下同文。(*^^*)
そして「何するかな、このおばか!」とハリセンで引っ叩かれ、ハイヒールで以下自
粛。(^^;;;

>>[NO.726]unbelievable さん
>今回のYAT第二騨の情報については、<中略> 流しました。
私のYATページでは「NHKエンタープライズ21」からの情報として、
1ヶ月以上前の「8/6」から掲載していますしね。(^^;;;
#もしかしたら、それ以前から流れている情報かも知れませんし。

>>[NO.728]MAKIO さん
>YAT2かぁ・・・舞台はどうなるんでしょうね。
登場人物も気になりますよね。引継ぎか一新か。

>プロトタイプの爆発に巻き込まれたジャンボを引きずり出すんだな(ほんとか?)
あの爆発は15年前の爆発とは違って「外向き」に起こりましたので、異空間に
取込まれてはいないと思います。ま、あのクイーン・マリーゴールド号と接触して
36%の被害度で済んだジャンボの事です。しぶとく生き残っているでしょう。
(^^;;;

>>[NO.730]河童忍者 さん
>ふーううぅぅぅ、この頁に来ると落ち着くっす。
そう言って頂けると嬉しいです。m(^^)m

>その間、全て、YATの特番にするとか。ダメ?
大河 長官「うむ。特番放送……承認!!」って、そりゃアニメが違うだろ。(^^;;;


[NO.730]河童忍者[Sep 10 00:24:55 1997]

眠い眠い眠い、死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ。仕事嫌々嫌々。
ふーううぅぅぅ、この頁に来ると落ち着くっす。ぷっふー。のびーいい。
そうですか、YAT2まで、半年空くのですか。その間、全て、YAT
の特番にするとか。ダメ?


[NO.729]woodybell[Sep 09 23:51:27 1997]

>>[NO.713]イガタ@ さん
>メ・メカブッキーってか
インパクト強すぎです。(^^;;;

>>[NO.714]はーふ☆とーん さん
>あくまで子供が観て家族も一緒に観られる番組作ってるはずだし。
私もそう思っています。そして、その条件(?)からは外れていないと思います。
確かに、ここ数話は重いです。悲しい場面が多いです。ならば泣けばいいのです。
ギャグ中心で御気楽だった頃に、酸欠になりかけるほど笑ったように。
#「重い」と言っても某番組のように「人が死ぬ」事で重くしているのでは無く
#登場人物の「心の内」を描く事で重くしているのですから。
#(YATでは人が死んでいない。ドンズの死は過去の事で、劇中で死んだのではな
い)

>いえいえ、好きで描いてるんですよ(*^^*)解ってるか(^^)
あははは……。(^^)

>たぶん、考えすぎでしょう(^^;)たぶん・・・・・
だと良いんですけど……。(^^;;;

>>[NO.715]ユッキ− さん
>う−んやっぱメカブッキ−って・・・
メカゴジラのパロディーだったらいいんですけどねぇ。(^^;
ブッキーの正体だったりした日には……。(^^;;;

>>[NO.716]&[NO.721]unbelievable さん
>#土曜のYAT<ポっと頬を赤く染めるドリスさんがかーいー。
うんうん。(*^^*)

>すいません、YAT2の情報、又聞きのため不正確でした。(_o_)
う〜ん、YATらしくて実にいいですねぇ。(^^;;;

>活字メディアに流れたのはこれがはじめてらしいんですけど。
これで、いよいよ現実味が増しましたね。(^^)/
#情報源が何処ぞのYATページだった……なんてオチは勘弁。(^^;;;;

>>[NO.718]&[NO.719]MAKIO さん
>そしてまた1年くらい続けば・・・桂さんは不滅だぁ!
カネアさまも不滅だ〜!!!

>桂さんがスパナを「くきくき」ってしてるのが可愛い〜 #^_^#
ネジを「締めて」いるのでしょうか、「緩めて」いるのでしょうか。(^^;;;

>じゃあ「かちゅらしゅわん」と呼んでるのは?
……壊れてる人……。(^^;;;
じゃあ「カネア様」と「カネアさま」は?(*^^*)
#私は後者。壊れてるから。(^^;
そう言えば「カネアちゃん」とは言わないなぁ。

>>[NO.720]よっすい さん
>しかも.... 「YAT2」決定ですと!? (*o*)
YATですので「でっち上げ」に注意しましょう。(^^;;;

そりゃ大変だ〜! 即刻GETしなきゃ〜〜〜!!!
「アニメージュ、ゲットだぜ!」(^^)

>>[NO.723]出羽ファイヤー さん
>やっぱり桂さんには、スパナですよ(^^)
ですね。カネアさまには、ハリセンです。(*^^*)

>でもYATの登場人物の中で「桂ちゃん」って呼んでるのブッキーくらいか?
そうですね。社長は桂、ウッチーは桂はん、その他は桂さんですから。

>じゃあ、ゴジラの次回作は「ゴジラvsメカブッキー」?(笑)
番外編で「ブッキー VS メカブッキー」(^^;;;
#「桂さん VS メカ桂さん」も捨て難い。(^^;;;;


[NO.728]MAKIO[Sep 09 23:41:29 1997]

YAT2かぁ・・・舞台はどうなるんでしょうね。
YATジャンボが残ってなきゃ営業できないでしょうし、海賊船で観光ってのもねぇ
(汗)
あ、そうか!反重力マニピュレータを使って、プロトタイプの爆発に巻き込まれたジ
ャンボ
を引きずり出すんだな(ほんとか?)
で、マザーの暴走に巻き込まれて帰らぬ人となったゴローを探しにゴローの弟が登場
して・・・
・・・・いつまでもやってろこの親子。(爆)



[NO.727]MAKIO[Sep 09 23:38:49 1997]

YAT2かぁ・・・舞台はどうなるんでしょうね。
YATジャンボが残ってなきゃ営業できないでしょうし、海賊船で観光ってのもねぇ
(汗)
あ、そうか!反重力マニピュレータを使って、プロトタイプの爆発に巻き込まれたジ
ャンボ
を引きずり出すんだな(ほんとか?)
で、マザーの暴走に巻き込まれて帰らぬ人となったゴローを


[NO.726]unbelievable[Sep 09 21:03:17 1997]

なすの様:

> さて、9日ということは、普通は一般書店では『アニメージュ』とかはまだ売ら
れてないはず。
> にも関わらず、『YAT』記事について話題が持ち上がっているけど、私として
は今現在ではあまり
>触れないほうがよろしかろうと思いますけど、いかがなもんですかね〜(あ様^
^)。

不快に思われましたなら以後自重いたします。(_o_)
が、東京の一部地域では一般売りしてますから、インサイダー情報という訳ではない
し、
毎月3日発売の月刊誌の情報が東京人を経由して前月29日あたりからネットに流れる

いうのはよくあることですから、そこらへんの線引きは難しいところですね。

今回のYAT第二騨の情報については、かなり以前からファンの間では流布していた公
然の秘密
のようなものですし、ここで数日早く言ったところで大勢には影響しないと判断して
流しました。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ