インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 751 から 775 まで

[NO.775]ユッキ−(緊急警告)[Sep 14 18:31:52 1997]

え−みなさんこれわ警告です
今さっきメ−ルがとどいてこんな
文章がとどいておりました
”JOIN THE CREW"というタイトルのメ−ル
は読まないでと言う物です
開くとハ−ドディスクのすべてが消えてしまう

>あとは”PENPAL GREETING!"と言う
タイトルのメ−ルです
これも読まずに削除してください
読むとハ−ドディスクのブ−トセクタに
感染してすべてのデ−タを壊すらしい
これわ自己増殖型ウィルスで一度よむと
あなたのメ−ルボックスにあるアドレスから
自動的に送られるらしいのです

>"Returned or Unable to Deliver"というメ−ル
です、これわコンピュ−タコンポ−ネントにとりつき
これらを使えなくするらしいんです
以上のメ−ルがきたら絶対に読まないでと
言うことです
現在治療法がないらしいです

こんな長い文をかいてすみませんでした


[NO.774]ユッキ−[Sep 14 17:50:20 1997]

う−ん装甲置200か−
ど−りでダブがボロボロになるわけだ
あっちは被害ゼロだしね
ダニエルはよく助かったな−やっぱり
ひごろの行いが悪いと船は爆発しちゃったりしたん
だろうな
あ−どこまでもかわいそうなダニエル


[NO.773]せいたろ[Sep 14 09:09:13 1997]

こんにちは。
ダニエルが突っ込んだ後のカネアさまのセリフ(よけいなことを・・・・・のところ)
はカネアさまらしくてよかったです。でも心の中を考えると・・・・・(涙)
ゴローが最近凶暴化してる!?


[NO.772]はーふ[Sep 14 03:59:41 1997]

みそ落ち→みぞおち
ローマ字変換でこういうミスをする俺ってもっと怖い。


[NO.771]はーふ☆とーん[Sep 14 03:54:54 1997]

今回も考えさせられることが多いな。
ゴローがドリスに手をあげたのも彼の性格を考えればまあ・・・・
社長はともかくドリスと親父の間で交わされた会話からああいう結果
になったんで頭に血が上った彼の矛先が真っ先にそっちにいったんだろうな。
でもやっぱ後味悪いっす。
それより気絶するほど強烈なやつをアンのみそ落ちにキメた社長のほうが怖い。
女性のお腹は、いたわらなければ。
それにしてもロックは活躍しませんねぇ。ダニーはあれが精一杯か。まあ、よくやっ
たってところか。
あと、カネアさまと共に号泣しそうになった(T-T)ううっ
ここんとこほんと、涙、涙、熱すぎる。

西川先生のページの落書き・・・・・
桂さんがなぜエビなのか解るまで30秒ほどかかってしまった(^^;)なさけなや・
・・・


[NO.770]ゆちゅけ[Sep 14 02:10:57 1997]

もう最近のYATは内容濃い濃いで面白すぎます。
桂さんの出番が減っているような気がするけど、カネア様がやたらかわいーんで許ー
す(萌)。
それと、ドリスさんがよろめいた時にダイゴが、がしっと受け止めたシーンはみょー
に意味深(笑)。

それと、ゴロー。なんで社長じゃなくて、ドリスさんをぶっちゃったんだろう?
ゴローなんてひどいやつ(笑)。これはもしかして最低という行為なのでは?(笑)

あと、ロック好きだなあ。なんか声が好き。役にぴったしだもん。


[NO.769]NoN[Sep 14 01:04:50 1997]

[NO.767]KANさん
> それに引き替えロックは...「やだやだ死にたくないよ〜。」(笑)
> おもいっきりウッチー化するし(^^;)。
でも、立ち直りは早い(笑)
兎も角、ダニエルは不幸ですね。きっと、クィーンマリーゴールド号を
壊したんでカネアさまに怒られるだろうし。


[NO.768]あらいくるま[Sep 14 00:32:44 1997]

お久しぶりです。
にしても・・ゴローちゃん!女の子殴っちゃだめです!!もうーー!!
なんかオヤジ以外の人ばっか殴ってません?何人目だか・・。
にしてもダニーがああいうことやってくれるとは・・(先々週とは大違い。)
ほんとに名誉挽回かぁっ!?っておもったけど(本当だったらロックの立場は?)
やっぱギャグキャラの宿命ですね・・。
でもあの「たとえこの身が滅びようとも---」ってところと、
「カネアさまーー!!」って叫びながら突っ込んだのには、(マザーにね)
ちょいとびっくりでした。そこまでカネアさまのことをっ!!てかんじでした。
でも妹と3人で見てて、3人して彼にもらい泣きしてしまった・・。
不覚だ・・私もまだまだ甘いっす。
もうクライマックス!どういうふうに2につづくんだろ?
・・なんかほとんどダニエルのことをかいてしまった。



[NO.767]KAN[Sep 14 00:31:30 1997]

すごいですねあの落書き(^^;)。
しかし、ここの掲示板見てるだけで西川さんのHPの更新がよく分かる(笑)。

最近のYATはヤマモトかっこよすぎ。ダイゴもかっこいいし。
なんかこれぞ男だってかんじ。
それに引き替えロックは...「やだやだ死にたくないよ〜。」(笑)
おもいっきりウッチー化するし(^^;)。


[NO.766]woodybell[Sep 14 00:02:55 1997]

注意:昨日に引き続き、ジュースを飲みながら西川さんのホームページの「落書き」
を見るを禁ずる。(^^;

>>[NO.763]MAKIO さん
>全ての謎は次回へ続くっ!みたいなのじゃヤだし・・・
謎は「ラクガキ」で解明されました。(大嘘) (^^;;;

>>[NO.764]河童忍者 さん
>あぁぁあああ!ゴロー!よくも殴ったなあああぁぁああああ!!
#平手だから殴ったでは無くて叩いた、と言うのは置いておいて……。
前回、ダイゴを殴らなかったから「大人になった」と思っていたのに。(;_;)

>>[NO.765]MAKIO さん
>ひさびさに桂さんの笑顔が見られた直後だったのにぃ・・・・・(涙)
ほんと久々でしたね。(^^)

>それにしてもやっぱりロックって・・・・・・・・・(没)
ダニエルは男を見せたのに……。結果はどうであれ。(^^;;;


[NO.765]MAKIO[Sep 13 23:08:19 1997]

河童忍者さんへ:

同感。カネアさまに続き、女性キャラに2度までも手を上げるとは、許せぬ主人公
(爆汗)
ひさびさに桂さんの笑顔が見られた直後だったのにぃ・・・・・(涙)
それにしてもやっぱりロックって・・・・・・・・・(没)
この番組、男性キャラって徹底的に報われないのね。



[NO.764]河童忍者[Sep 13 21:42:49 1997]

あぁぁあああ!ゴロー!よくも殴ったなあああぁぁああああ!!


[NO.763]MAKIO[Sep 13 04:31:41 1997]

YATが「2」に続くとしても、ちゃんと納得のいく終わりかたをしてほしいです
ね。
全ての謎は次回へ続くっ!みたいなのじゃヤだし・・・
まぁ、何はともあれ今日もYATだ。
今回も「絵になる」シーンがあることを期待して・・・



[NO.762]woodybell[Sep 13 00:53:13 1997]

注意:ジュースを飲みながら西川さんのホームページの「落書き」を見るを禁ずる。

#私のように、死ぬかと思うほど咳き込みたいのなら構いませんが……。(^^;;;

>>[NO.755]MAKIO さん
>「再」という文字がいったい幾つあることやら・・・・(汗)
と言う事は、その内の1つや2つ、YATに割り振っても問題無いんだ!(^^;

>>[NO.756]NoN さん
>>カネアさまの順位が下がってしまったような気が……。(;_;)
>#と言うわけで、投票をお願いします。
頑張っては居ますが……。(;_;)
#まずはイサミを抜く事を考えよう。

>#ををっ。ナイスアイデア!
どうもです。m(^^)m

>#無事に帰ってこれるのだろうか・・・
「トラブル」があっても「無事帰還」がYATのツアーですから。(^^;;;

>>[NO.757]出羽ファイヤー さん
>この前の書き込みで間違えて2回入れてしまいました。
気になさらないで下さいませ〜。(^^)

>でも、あそこまでネタばらししなくても・・・
YAT-ML の方でも、見てしまって悔まれた方がいらっしゃいます。(;_;)

>そういえば、サントラ2にはあの名曲「星の舟唄」が入ってるようです。
「名曲」では無くて「迷曲」ですよね。(^^;;;;
#何にしても嬉しい事です。(^^)/ 昨日、予約してきました。

>>[NO.758]塩原なすの さん
> いきなり外れますが、・・・
寄り道、脱線はYATならでは。構わずドンドコ外してしまって下さい。(^^)
#YAT-ML でも脱線しまくっています。(^^;;; そうなるように仕向けてるワシ。
(^^;;;;

>『YAT』ファンならではの、風流な秋の過ごし方ではないでしょうか?
ですね。ポータブルCDプレイヤーかカセットプレイヤーを持って、近くの駐車場に
GO!
手頃な車のボンネットの上に乗って「MOON LIGHT」を聴けば、更にGOO
D!!
#傷が付いたり、凹ませたりしても責任は持てませ〜ん。(^^;;;

>(「パソコンの勉強」と称して、こっそり打ち込んでいるワタシ(^^;)。
仕事中に堂々と、ここに書き込んでいるワシ。(^^;;

>・じゃ、当日は桂ちゃんのコスプレでもゥゥゥ冗談っ!(^^;
期待してしまったりして。(=^^=)

>・間は?(^^)
う゛……厳しい突っ込み。(^^;
取りあえず「さま」にしておきましょうか?(^^;; お嬢様ですし。(*^^*)

>(つまり「今まではそれ以下」っだってことかゥゥゥオイオイっ!(^^;)
の〜こめんと。(^^;;;

>妄想を始めると収拾がつかなくなります。
そうなんですよ。「雨後の竹の子」の如く、孟宗竹(妄想だけ)が……。(^^;;;;;

>・丈もさることながら、脇のスリットが、ね(^^;。
ポイント高いですよね、あれ。あんな刺激的な格好させて良いのか!?(*^^*)

>>[NO.759]川崎宏之 さん
>月食を見るならば「MOON LIGHT」を聞きながら、で決まりですね。(^^)
なんですが……台風が〜。(;_;)

>ところでYATの方ですが、今回の展開の発端となったキルロイなんて、
キルロイ「何〜!? 私の事を忘れているだと〜!?」(--#
  守衛「コラー! 静かにしろー!」(--)
可哀相なキルロイ君は、牢屋の中に居ます。(^^;;;

>桂さんの添乗員姿が懐かしく思える今日このごろ。
そう言えばそうですね。私は「ツナギな桂さん」の方が好きなのですが、
そろそろ添乗員な桂さんも見たくなってきました。

>>[NO.760]ユッキ− さん
>9/16日起きていられるかな−?
それもそうですが、天気も心配です。台風19号だ〜。

>掲示板への書き込みが少ないですね
#楽が出来て助かるだなんて、口が裂けても言えない……。(^^;;;;
#言ったのは、どの口だ〜!?(--)

>そうそうwoodybellさんフィ−バ−の書き込みありがとうございました
いえいえ。「いやだ」シリーズ、楽しみにしていますよ〜。(^^)

>>[NO.761]はーふ☆とーん さん
>YATのビデオ、やっと第7巻までがそろった。
LDが出てくれないかなぁ〜。
第2弾か企画されるほど人気が出てきたんだし、考えて欲しいなぁ。

>あ、鶴瑠が踊ってる・・・・
その内、カネアさまがハリセン持ってダニエルを追い掛け回すかも。(^^;
#あ、追い掛ける相手はゴローか。ハート飛ばしながら。(*^^*)


[NO.761]はーふ☆とーん[Sep 13 00:14:09 1997]

YATのビデオ、やっと第7巻までがそろった。
アニメに対して人生最大の出費、しかも以下続刊。
いい歳してなにやってんだろーなー・・・ったく・・。
さて、西川先生のページ・・また変わってる・・・(^^;)
MASHの部屋の同人誌の作品リスト・・・観たいような、そうでないような・・
・・(^^;)
あ、鶴瑠が踊ってる・・・・



[NO.760]ユッキ−[Sep 12 23:37:49 1997]

9/16日起きていられるかな−?
月食かぁ−見ながら寝てそうだ−

やっぱり夏休みと比べると
掲示板への書き込みが少ないですね
少ないといえば私の所も同じですが。

そうそうwoodybellさんフィ−バ−の書き込み
ありがとうございました


[NO.759]川崎宏之[Sep 12 19:30:30 1997]

[NO.754]woodybellさんと
[NO.758]塩原なすのさんへ。

[NO.753]川崎宏之:
>何かするのでしょうか? ->みなさま
に対するお返事、ありがとうございました。(^^)

月食を見るならば「MOON LIGHT」を聞きながら、で決まりですね。(^^)

# 次にアクセスできるのが火曜日になっちゃうので、今のうちにお礼を…。(^^)

あ、私が月食のことを知ったのは、UNIVERSEさんのところの掲示板からだったんだ。

(遅くなってしまいましたけど)どうもありがとうございます。->UNIVERSEさん (^^)

ところでYATの方ですが、今回の展開の発端となったキルロイなんて、
すでにみなさん記憶の彼方ですよね。
YATの臨時休業日はまだまだ続くのでありました。(^^)
# まあ話の展開上、今はツアーどころではないわけですが。

[NO.702]はーふ☆とーんさん:
>宇宙旅行はYATだぜって、ちっとも宇宙旅行してないし(^^;)
第39話の「MJイレブン遊覧ツアー」が、今のところ最後のツアーですものね。
桂さんの添乗員姿が懐かしく思える今日このごろ。
最近、本編ではオープニングでしか拝見できないという…。(^^;
# 西川さんのページがあってほんとに良かった。(^^)


[NO.758]塩原なすの[Sep 12 16:40:25 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。
 いきなり外れますが、文化放送”今月の推薦曲”は國府田さんの「風がとまらな
い」。
 外回りのさなか、マリ姉のお唄を”身震い(^^)”しながら聞いとりますデス。
(昨夜の夢に彼女が出てきたのは、こんな背景もあったのか?・・・・・・洗脳効果抜群
やな)。

 それはさておき、
[No.753★川崎さん]
・すいません、今年の『中秋の名月』は、9/16だそうで。
 おりしも、今年は皆既月食(この2つが重なるのは、次は135年くらい?あとだ
とか)。
 確かに夜半過ぎではありますが、ちょっとしんどくても
EDのゴロー・桂ちゃんをオーバーラップさせながらこの世紀の大イベントを見てみ
るというのも、『YAT』ファンならではの、風流な秋の過ごし方ではないでしょう
か?

>#ちょっと私のいるところからだとコメントできないものがあるもので・・・。(^^)

・いやいや、まあ普通はそんなものでは?
(「パソコンの勉強」と称して、こっそり打ち込んでいるワタシ(^^;)。

[No.754★woodybellさん]
>なすの幹事さん、宜しくお願いしま〜す。m(^^)m
・じゃ、当日は桂ちゃんのコスプレでも・・・・・・冗談っ!(^^;
 でも、あのラジオ聞きながら「添乗員の勉強でもしてみようかな」とちょっとだけ
思ってたりして。
(「旅行業務取扱主任者」(だっけ?)の勉強ならしたことあるけど・・・・・・(^^)
)。
 まだ、先のことですけどね。

>私の中では「桂さんは18歳、桂ちゃんは5歳以下」の区別があるので
・間は?(^^)
 考えてみれば私、15歳以上のキャラに『萌えた』のは、桂が初めてだったりし
て。
(つまり「今まではそれ以下」っだってことか・・・・・・オイオイっ!(^^;)

>制服のスカート(?)の丈が短いですからねぇ。(*^^*)
妄想を始めると収拾がつかなくなります。
・丈もさることながら、脇のスリットが、ね(^^;。
 誰も描かないようなCG用に、その手の資料探しています。
(桂ちゃんに似合うようなチャ〜ミングで、少々色気を感じさせるようなものね(^^
))。



[NO.757]出羽ファイヤー[Sep 12 14:39:03 1997]

>お詫び
この前の書き込みで間違えて2回入れてしまいました。
ごめんでござる!

アニメージュ買いました。
でも、あそこまでネタばらししなくても・・・
そういえば、アニメ雑誌を買うのってこれが初めてです。
アニメのビデオを買ったのもYATが初めてでしたし・・・

僕は、壁紙チェンジャーを使ってるですが、ランダムにしてるとなぜかロックが出て
くるです・・・
そういえば、サントラ2にはあの名曲「星の舟唄」が入ってるようです。


[NO.756]NoN[Sep 12 09:44:16 1997]

[NO.754]woodybellさん
> >>[NO.752]いずり さん
> >私の壁紙はヤマモトを経て、現在ウッチーです(笑)。
> #私は、さらにゴローを経てブッキーです(笑)<仕事しろよ

> と、そんな事より! なんか、カネアさまの順位が下がってしまったような気が…
…。(;_;)
#と言うわけで、投票をお願いします。

> >どーーしても知りたい人は、その人にメールを出す、・・・
> 成る程。ご意見ありがとうございます。
> ですが、中にはメールアドレスをお持ちで無い方もいらっしゃいますし、 (以下
略)
#ををっ。ナイスアイデア!

・来年の8/10の企画について
#無事に帰ってこれるのだろうか・・・
#この先何年も続けてると、ほんとにあーなったりして・・・
「いつものことじゃ」「はい〜」
ってな具合に(笑)まぁ、6、70年後の話だろうけど(笑)

##再放送が1時間枠ならいいんですけどね。どっちかというと、
##名(迷?)シーンは単体のシナリオに多かったですから。
##(そりゃ、ストーリーに絡む話はシリアスだって)


[NO.755]MAKIO[Sep 12 06:02:17 1997]

よっすいさんへ:

>10/11から3月頃まで、YATが再放送されるようです!! (^^)/
>「再放送する」って事はわかったけど、どのチャンネルでやるの?? (?_?)

新聞を広げてNHK教育を見てみましょう。
「再」という文字がいったい幾つあることやら・・・・(汗)
つまり別の曜日の別の時間に、すぐNHK教育で再放送するのでは?と思いますが
・・・

今度こそ3話のみじゅぎすがたを見ねば!(核爆)



[NO.754]woodybell[Sep 12 01:54:46 1997]

>>[NO.746]ユッキ− さん
>一度集まってYATの熱い思いを語りまくるってのはどうでしょう?
いいですね〜。(^^)

>(スケジュ−ルてきにむりかな?)
問題は「これ」。 98/08/10 は月曜日か……。う〜む。

>>[NO.747]よっすい?? さん
>しゅみましぇ〜ん。1人で舞い上がって1人で自爆しました。 (^^;;;
「良くある事じゃ〜」「はい〜」

>#以後、ちゃんとWoodybellさんのページに寄ってから書き込みます。 m(_ _)m
#過度な期待は……。(^^; アニメ雑誌は読まないし。

>#特に、3話の「桂さんのビキニ」が見れなかったのは実に惜しい。(*^^*)
単発の話だからどうなるか……ちょっと厳しいですね。(;_;)

>もちろん、「旗」も用意して。 (^^;;;
にやり。(^^;

>#あ、来年の8月だったらもう終わってるか。 (^^;;;
バージョンアップした「2」をやっているかも。(^^)/

>そういえば、のび太くんって <中略> 行ってしまうんだろう? (^^;;;
あれは「希望した場所に行ける」からです。(^^;;;;

>>[NO.748]塩原なすの さん
> もっと「濃くて」「妖しくて」、思わず「く〜っ!」とイキそうなもの(^^;にし
たいですね。
例の添乗員さんの更に上を行くものにですね。(^^;;;

>じっくり『プロジェクト・810(仮称)』についてここで煮詰めて行きまひょ
〜。
なすの幹事さん、宜しくお願いしま〜す。m(^^)m
#YAT-ML のオフ会は「言い出しっぺ」が幹事をやったのだった。(^^;;;
冗談はともかく、まとめ役は必要ですからねぇ。

> バスーツアーとかでつかう紫色の旗は、いま作ってくれるお店を探しています。
ほ、本格的ですね。(^^;
#とか言いつつ、YAT-ML のオフ会の時に「紙製の旗」を作って持って行ったワシ。
(^^;;;

>>[NO.749]NoN さん
>い、いや、『非』18禁ですが、「妖しくない」ページなんですか?(? ?)
「親子で楽しめる」と書いてありましたので。(^^;;;
#トップページの更新が掛かってしまって、その記述が無くなってしまいましたが。

>#何も隠さず、私もその1人なのである!(えっへん!)
あははは……。(^^;(乾いた笑い)
と、そんな事より! なんか、カネアさまの順位が下がってしまったような気が…
…。(;_;)

>どーーしても知りたい人は、その人にメールを出す、・・・
成る程。ご意見ありがとうございます。
ですが、中にはメールアドレスをお持ちで無い方もいらっしゃいますし、
必要以上に他人に教えたくないと考えている方もいらっしゃると思います。
それに、手間が掛かります。(私が返信する手間では無く、問い合せの手間)

今後はトップページには「新着情報あり」として、そこからリンクしたページに
内容を書く方向にしようと思います。これならば、直ぐに目に付く事も無く
知りたい場合は直ぐに知る事も出来ますので。

>>[NO.751]塩原なすの さん
> 西川先生の新イラスト『みじゅぎ姿の桂ちゃん』、随分悩ましいですね。
私の中では「桂さんは18歳、桂ちゃんは5歳以下」の区別があるので
思わず『ピクッ』としてしまいました。(^^;;;

>桂ちゃんってガイド業務の時は結構きわどい下着身につけているんですね(爆)。
制服のスカート(?)の丈が短いですからねぇ。(*^^*) 妄想を始めると収拾がつかな
くなります。

>>[NO.752]いずり さん
>私の壁紙はヤマモトを経て、現在ウッチーです(笑)。

残暑の厳しい日には、うってつけかも知れませんね。(^^;
#ダークゾーンが〜。(^^;;;

>>[NO.753]川崎宏之 さん
>なーんだ、5分対1日→20日対5760日ということなのね。
そうなんです。計算しやすさと、うるう年という厄介な存在を省くには、
こちらで考えるのが簡単ですからね。(^^)
#それに、3日の誤差は大した事ありませんから。15年という時間では。

>もうそろそろこの日なのですが、何かするのでしょうか? ->みなさま
取りあえず「MOON LIGHT」を聞きながら「月」を見ましょう。(^^;


[NO.753]川崎宏之[Sep 11 19:51:00 1997]

ドリスさんが浦島効果のことを説明しているときに、20日対5760日って出ていました
よね。
でも、5760日って15年と285日。15年だとうるう年が普通なら3回あるはずだから、15
年と282日。
282日って何だろう…? 1月1日から10月10日までの日数? うーん…などと悩んでいた
ら、
なーんだ、5分対1日→20日対5760日ということなのね。
(1日=24時間×60分=1440分、1440÷5×20=5760)
私は20日対15年を基準にしていたから5分15.4秒で1日のところを「5分」と丸めたの
かと
思っていたけど、ドリスさん(というか製作者側)は5分対1日の方を基準にしてたの
ね。(^^)
# なんか流れと全然違う話だなぁ…。失礼しました〜。(^^;

ところで、来年のYATの日(8月10日)もいいのですが、
[NO.591]塩原なすのさん:
> 以前ここで「桂ちゃんの誕生日云々」とか、そんな話題がありましたよね、よ
ね?
> 私は、「月にちなんだ『桂』お姫様っ!」には、中秋の名月である「9/15」

>ふさわしいのでは? とか考えています。
もうそろそろこの日なのですが、何かするのでしょうか? ->みなさま
塩原なすのさんの意見には私も賛成ではあるのですが…。
# 月食を見るとか…。(オイオイ、日が替わった夜半過ぎだっつーの!)(^^;

[NO.751]塩原なすのさんへ:
「確かに…」とだけコメントさせていただきます。(*^^*)
# ちょっと私のいるところからだとコメントできないものがあるもので…。(^^)


[NO.752]いずり[Sep 11 17:56:32 1997]

私の壁紙はヤマモトを経て、現在ウッチーです(笑)。
ああ、爽やか〜。


[NO.751]塩原なすの[Sep 11 16:13:14 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。

 西川先生の新イラスト『みじゅぎ姿の桂ちゃん』、随分悩ましいですね。
 早速壁紙に使わせて頂いておりますデス(個人の壁紙ならよろしいですよね)。
 でもって、パソコン立ち上げるたびに、その”悩ましげなお姿”に見とれ、しばし
仕事にならんこの頃(^^;。

 聞くところによると、水性ペンで描かれたとのことですが、けっこう良く再現され
ているように思えました。
 でも、水着姿と添乗員姿を見比べると、桂ちゃんってガイド業務の時は結構きわど
い下着身につけているんですね(爆)。
 ある程度は予想はしてましたけど・・・・・・。
(プラス、桂ちゃんらしく可愛いレースなりフリル付きっ−−−以下、自粛(^^))。

 まぁ、いろいろと参考になりますわな(^^)。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ