インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 776 から 800 まで

[NO.800]ピヨブプト[Sep 17 15:18:51 1997]

(再登場)もしくはダイゴさんの皮膚は弱いって考えてもつじつまがあうんですけど
・・・はぁ、虚しい現実逃避をしてしまいました。 結局、ドリスは殴られて当然、
社長も殴られて然り、ダイゴさんに至ってはボコボコのケチョンケチョンに(いやだ
私ったら)ってね思いますよ、そりゃ悔しーもん、よりによってトイレの洗剤だも
の。
ふうぅぅぅぅぅぅぅ・・・疲れてるのかしら、最近、私。

さぁ!この掲示板もNO.800まで到達!栄光の(?)NO.810に書き込むのはど
なたでしょうか!! ・・・ふぅ。


[NO.799]ピヨブプト[Sep 17 12:56:11 1997]

えっ?RR37を取ってこいというのは、ここから去れ、と同意義だったの?ダイゴ
システムってまだ良く分かってない所が多いから、トイレの洗剤くらい必要かもしれ
ないじゃないの? (授業の為一時中断)


[NO.798]MAKIO[Sep 17 06:28:27 1997]

録画予約の悲劇:
以前のシーンを何度も見返していて、その場面でテープが止まっており、そこで
土曜日の録画予約が始まり、一番見たいシーンが上書きされて消えてしまうやつ(爆
涙)
今まで何度この過ちを繰り返したことか・・・・T-T



[NO.797]TOMO[Sep 17 02:29:37 1997]

YATのほかに撮るものがないから、
最終播話まで、ウィークりーで予約・・
これで見逃すことはない!

停電にならなきゃね・・・(考えると、恐い)
がんばってくれ、>関西電力


[NO.796]川崎宏之[Sep 16 20:24:29 1997]

ちょっと訂正です。(また勘違いが原因^^;)

-ダイゴの「状況」までわかるのでしょうか?
+離れた場所の状況までわかるのでしょうか? (それとも第4話関連の予知能力かしら
…)

# く、苦しい訂正だ…。(^^;


[NO.795]川崎宏之[Sep 16 20:00:24 1997]

月食って、今朝だったのかと思っていたら今日の夜半過ぎだったんですね。
私はずーっと勘違いしたまんまでいましたので、私の書いた内容で
迷惑を被ったかたがもしいらっしゃいましたら、ここにお詫びいたします。m(_ _)m
最初に国立天文台とかで確認するべきだったようですね。(^^;
(よっすいさんのところの掲示板のUNIVERSEさんの掲示を見て、これを書いておりま
す)

で、桂さんなんですが、なんで「ダイゴ」の声が聞こえたのでしょうね。(?_?)
# ゴローの声が聞こえたのならば、それは「未来少年コナン」(^^;
「大丈夫よ」と(無表情でしたが)言ってもいましたので
ダイゴの「状況」までわかるのでしょうか?
でも、桂さんとダイゴが顔をあわせたのなんて、15年前は「1分もないくらい」だと
思いますし、
「現在」にしても第47話からだというのに…。
うーん、このへんのことは、とりあえず第49話の放送を待つしかないかしら。(^^)

休みがあけて西川さんのページ見たら、更新がすごいんですけど…。
# woodybellさんだってすごいです。19.7KBで記録更新。(^^)
「今日のラクガキ」、後ろでダブが海底に突っ込んでいるんですね。(^^)
そういったところまで表現していて、芸が細かい!
西川さんのラクガキですが、「カネアさま」の次に「サシミ」があることに
気づいていないかた、いらっしゃいませんか〜?
# 私は辛うじて気がつきました。(^^)

あれ…?
[NO.779]woodybellさん
>実は「更新報告掲示板」だったりして。(^^;
ぎくぎくぎくーっ(^^;;;


[NO.794]出羽ファイヤー[Sep 16 17:28:56 1997]

さっきのカメラ、日立情報プラザ仙台の紹介ビデオを撮ってるらしいです。
むっ!!!今度はローカル番組の収録の準備を始めた・・・今日は早く帰ろっ!!!

>>[NO.793]いずり さん
>「ドリスさんぶん殴り事件」(←勝手に妙な命名)はショッキングでした。
ドリスさんを殴ったことは許せませんが、あのシーンは感動しました。

あっそろそろ番組を取り始めたので(もう撮ってる)YATの感想はまた明日にで
も。
でわ!


[NO.793]いずり[Sep 16 16:53:58 1997]

こんにちは。休み明けのいずりです。
前回のYAT、おもしろかったんですが、やはりゴローちゃんの

「ドリスさんぶん殴り事件」(←勝手に妙な命名)はショッキングでした。

でも、ゴローって、どれだけのあいだダイゴを探して来たんでしょう?

ひとりで、ですよ。まあYATにはいたけれど、「ダイゴを探す」という一点におい
ては「ひとり」
ではないでしょうか。(ヤマモトだって、仕方ないことではあるけれど隠していた
し・・・)

ひとりで背負ってきた時間が長いだけ、重いだけ、そして出会えた喜びが大きかった
だけ、
悲しみも怒りも深かったものと思います。

だって、少なくとも私は、あの立場のゴローちゃんに自分を置き換えたら・・・ドリ
スさん、殴っちゃうんじゃないかな。
赦せないんじゃないかな。

くどくどと並べたてましたが、ゴローちゃんFANのまあ弁護ですんで、軽く読み流
して下さいませ。
そして、単に「女性を殴った」という観点だけから、あの事件を見ないでやって下さ
いな。
お願いします。


[NO.792]unbelievable[Sep 16 16:42:55 1997]

MLにも書いたけど、10月11日に川本祐太朗版のYATの単行本が出ます。
まさかこいつが単行本化されるとはおもわんかった...
しかし、このバージョンが西川さんのまんがと並列していた理由が未だにわかりませ
ん。
あ、特に見るべきとこはないので、無理してかうことないですよ。>そのへんの人々

コレクターズアイテムであることは確かですが。

おっと、10月17日には「じじばばファイト」4巻もでるよ。(笑)


[NO.791]出羽ファイヤー[Sep 16 16:13:18 1997]

ハイパードライブシステム始動!!   くぅーーーーかっこえーー
今回のYATは、なかなか見ごたえがありました。
ギャグもあったし、涙なしでは見られないシーンもあったし。

結局ロックとダニさんはコンビ結成!YAT2では、ダニさんも海賊に?

今、ここで(日立情報プラザ仙台)カメラまわしてるよーー
そう言えば、ここってTBCのスタジオみたくなってるから時々なんか撮ってるだっ
け!
おーい!こっち撮るなよ!


[NO.790]塩原なすの[Sep 16 11:33:08 1997]

 こんにちは、なすのです・・・・・・ふうっ。
 へきるちゃんのライブが終わり、少々気抜けしとります。
 加えて連休疲れか、お仕事もちょっと身が入りませ〜んっ!
(・・・・・・いつものことじゃ(^^;)。

 感想はあとにして、今日はせっかくの”満月&皆既月食&1日遅れの桂ちゃんのB
arthday(?)”のはずですが、台風のおかげで残念ながら見れそうにありま
せん(;_;)。
 何だか、『YAT』のツアーっぽい流れです(でも、『YAT』の場合にはどんな
にトラブルに巻き込まれても、最後の最後に意外な展開を迎えるモノなんですが
・・・・・・
現実は思い通りには行きそうにないですね)。
 今度の皆既月食はず〜っと先の22世紀。
コールドスリープでもしないとムリですね。
 まあ、woodybellさんの発言(#779)にもあるように、お菓子(+わ
たしゃ酒か?)でも口にしながら心の中で「お願い桂ちゃん」を思い浮かべながら、
空でも眺めてましょうや(^^)。

 余談ですが、「発光桂」って、彼女は蛍かいな?
 まあ、光らなくても桂ちゃんはオトコを引き付ける魅力を備えているけどね(^^)。

(でも、桂ちゃんの”クリスタルフィギュア”ってのもイイなあ〜っ)。

 もひとつ。
 ゴロー、いやゴロ合わせで「H9.10.11」を目途にHPの用意をしてるんだ
けどなかなか。
 せめて、文字だけでも・・・・・・(;_;)。
 



[NO.789]はーふ☆とーん[Sep 15 22:54:14 1997]

西川先生のHP、YATの年齢不詳のキャラについての年齢の考察はおもしろいです
な。
やっぱりブッキーは謎の生物。
それにしてもものすごいペースで更新してるような・・・。
さすがプロは仕事が速い。
あれ、とくに書くこと無いや。
今日の晩飯、さしみ定食。そういや人魚食う時はやっぱ下半身の魚のところなんだろ
な。
るーみっくの人魚シリーズでもそうだし(^^;)上半身は・・・・(ちょっと怖い)特
に柔らかいところなら・・・(爆)


[NO.788]河童忍者[Sep 15 16:15:01 1997]

MAKIOさんへ
自分のCGに対するグリーンな意見、ありがとうございます。と、
この時点でフィフスエレメント見てきたのがバレバレですな。
ええ、見てきました。
もう、はちゃめちゃ。絶対すっかりB級なアレなんだけど、技術が、
まとめてる奴が超A級だもんだから、インパクト有るし、何とか映
画としてまとまっているのだ。その、めちゃできっちり笑える具合
がYAT的でいかったです。でも、見てて疲れたっす。


[NO.787]ユッキ−[Sep 15 10:46:58 1997]

woodybellさんそれってたしか
テ−ブルト−クRPGとかいうやつ
でわ? (もしかしたらちがうかも)
昔ロ−ドス島戦記とかで何度かやったことがあります

おもちゃ屋とかで自分の好みのサイコロを買ってきたり
してました、8面体とか20面体とかをね
私のは青くて透き通っている通称ブル−クリスタル
ダイスというのを使ってました。
(結構きれいなんでお気に入り)

でもたしか空想科学読本ってウルトラマンとか
仮面ライダ−の話で子供の夢を打ち砕くような
内容だったと思いますよ。


[NO.786]woodybell[Sep 15 08:39:24 1997]

>>[NO.780]Tammy さん
>こんばんは&お久しぶりのTammyです。
どもども。(^^)

>ゴローちゃんのパンチ力は・・・
どれ位の力になるのでしょうか? トンでもない数値になったりして。(^^;;;

>空想科学読本を読んだばかりなので、こんな事を想像してしまいます(^^;;
移動攻撃だから、命中判定修正は……『コロコロ……』(サイコロを振る音)(^^;
ををっ!? 「ヒット」だ!
主人公と言う事で、CP(キャラクタ・ポイント)を加算して……『コロコロ……』

をををっ!? 「クリティカル・ヒット」が出ちまった!(^^;;;
え〜と、ゴローのAP(アタック・ポイント)に装備「グローブ」のAPを足して
社長のDP(ディフェンス・ポイント)を引くと……何〜!? ダメージは「1」
!?
ゴローのレベル低いからなぁ。(^^; クラス(職業)は「雑用係」だし。(^^;;;
それに比べて社長はレベル高いからなぁ。転職前は「海賊」だし。(^^;
#私はコッチの「空想」物が好きだったりします。

>でも、女の娘叩いちゃいけませんね。
今回、ちょっと(?)気になった部分ですね。(;_;)

>これはコンビ結成しかないですね。
名付けて「い〜んだコンビ」。(^^;

>YATらしいハッピーな結末が待っていることを期待して(^^)
ですです。(^^)/

>>[NO.781]よっすい さん
>おめでとうございま〜〜す!!!
ありがとうございま〜す。m(^^)m

>今回のYAT、久しぶりに少しシリアス調が晴れたと思ったら....
終わりがけに一気に突き落とされましたね。(;_;)

>ゴロー、レディーは大切にしなきゃダメよ〜ん。 (^^;;
以前見たドラマ「スクール・ウォーズ」で出てきた台詞を思い出してしまいました。

「女はいたぶるもんじゃねぇ、抱くもんだ……」
#変な意味で取らないように。(^^;

>>[NO.782]はーふ☆とーん さん
>おかしーなー、どうも日本語変換がすごく、おバカ。
「おバカ」という言葉にピクピク反応してしまう私……。(^^;

>西川先生のページの更新報告(^^;)
アセアセ。(^^;;

>私のページにリンクがはってある〜(^^)YATのページもないというのに〜感激
〜!
良かったですね〜。(^^)/
きっと桂ちゃんのディメンジョン・スパナが空間に穴を開けて、次元トンネルと繋が
ったのだ〜!(^^;

>へへへ〜、既にGET済み〜、こーゆーこと考える人ってほかにもいるんだな〜♪
わ〜い、仲間仲間〜。\(^^)X(^^)/

>森永さ〜ん、へきるちゃんでCMやって〜(今更無理だってば)
バックに「MOON LIGHT」を流しながら「MOON LIGHT」のCM。
(^^)/
すごいインパクトがありそうですね。(^^)

>>[NO.783]MAKIO さん
>う〜む、今回はちゃんと自分の意志でやってるみたいだし、・・・
遂に封印が解けるのでしょうか。すごく楽しみです。(^^)

>アンも自らメガキャノン砲のトリガを握りますしね。
他人にマザー(夢/ドンズとの絆)を壊される位なら自分の手で……といったところ
でしょうか。(;_;)
#頼むから『ヒュ〜〜〜〜〜ン……プスゥ〜』は止めてね。(^^;;;

>・・・・・・・・それに比べてロックって一体(爆)
ロ「い〜んだ、い〜んだ……ど〜せ俺なんて……」
ヤ「ロック!! 何時まで落ち込んでやがんだ! さっさと歌の準備をしねぇか!」

ロ「へ? 歌?」
ヤ「メガ・キャノン砲と重力波のダブル・アタックだ。オメェの歌が必要なんだよ
!」
ロ「お、親分!」
みたいな展開が無い限り、活躍は望めないような……。(^^;
#あったら、それはそれでコワイものが。(^^;;;
#ヤ「総員、対閃光、対騒音防御用意!」
#ここでサングラスと「耳栓」するんだよなぁ。(^^;;;;

>>[NO.784]河童忍者 さん
>あ、イラスト掲載されてる。WoodyBellさんありがとう。
いえいえ、こちらこそ。m(^^)m

>僕が心配しているのは、あくまで、カオルちゃむのボデー。
あ、ドリスさんの事と勘違いしてました。(^^;;; 失礼しました〜。m(^^)m


[NO.785]MAKIO[Sep 15 06:33:43 1997]

河童忍者さんへ:
CG見ました。いあ、ちょっと寂しげな顔と「bye」って一言が、
YATが終わってしまう寂しさを感じさせます〜 ;_;
ヨイですね〜。私は笑顔の桂さんも好きですけど、ちょっと悲しげな顔にグッとくる
タイプですので。
(とくに「むかし、むかし宇宙で・・・」の回で、「このことを話したら、桂のこと
も話さなきゃならなくな
るからな・・」と社長が言ったときの表情が最高ッス!だれか描いて(爆))



[NO.784]河童忍者[Sep 15 01:36:38 1997]

あ、イラスト掲載されてる。WoodyBellさんありがとう。
..それにつけても、28KBですか。
良く言えば、コンパクト。悪く言えば....
うううっ!!時間がないんだよっ!白い部分が多くてゴメンよっ!
とりあえず、最終回付近で、休みが取れるか判らないので、フラ
イングしてでも、描けるときに描いておく。
あ、後、僕の「よくも殴ったなー」発言に対して、多少誤解があ
るようなので補足。
僕が心配しているのは、あくまで、カオルちゃむのボデー。どん
なにきゃつが、不細工で、頑固で、口臭有りで、オヤジでも、カ
オルちゃんのベースである以上、来るべきその日まで、傷一つ付
けるわけにはいかんのだ、ちぃいいいっ!って、なんだが縫合の
跡か各所にあるようですが..


[NO.783]MAKIO[Sep 14 23:08:17 1997]

来週のYATでは、あの「発光桂さまっ」が再現するようですね(次回予告より)
う〜む、今回はちゃんと自分の意志でやってるみたいだし、いよいよ桂さんも
自分から能動的に行動を開始するのでしょう。
アンも自らメガキャノン砲のトリガを握りますしね。
それぞれのキャラが自分の意志で動き始めると、果たして結末は!?

・・・・・・・・それに比べてロックって一体(爆)



[NO.782]はーふ☆とーん[Sep 14 23:01:15 1997]

おかしーなー、どうも日本語変換がすごく、おバカ。
西川先生のページの更新報告(^^;)
私のページにリンクがはってある〜(^^)YATのページもないというのに〜感激〜!

>>woodybellさん
>>森永製菓のクッキー「MOON LIGHT」もお忘れなく〜。
へへへ〜、既にGET済み〜、こーゆーこと考える人ってほかにもいるんだな〜♪
森永さ〜ん、へきるちゃんでCMやって〜(今更無理だってば)


[NO.781]よっすい[Sep 14 22:23:11 1997]

おおっ! 22222アクセス!! \(^^)/
おめでとうございま〜〜す!!!

今回のYAT、久しぶりに少しシリアス調が晴れたと思ったら....
ゴロー、レディーは大切にしなきゃダメよ〜ん。 (^^;;
#でも何となくわかる(同じ16だから?)ような気もします。
#私? そんなに凶暴じゃないので。「バカヤロー!!」はしませんよ。 (^^;;;


[NO.780]Tammy[Sep 14 21:33:38 1997]

こんばんは&お久しぶりのTammyです。

YAT2って本決まりなのでしょうか?だとしたら嬉しい限りなのですが(^^)
それにしても、ゴローちゃん、いいパンチ持っていますね(^^;;
山本社長の体重を70K前後と推定して、シャレコベック号に1Gの重力・・・
吹っ飛んだ距離を壁が無ければ10M程度と仮定すると、ゴローちゃんのパンチ力
は・・・
空想科学読本を読んだばかりなので、こんな事を想像してしまいます(^^;;

でも、女の娘叩いちゃいけませんね。
5話のカネアさまの時は、シチュエーション的にあれでもよしと思いましたが、
今回のは、ダイゴの意志を尊重した結果ですからね。
まぁ、取り乱すのも無理はないですが・・・

ダニエルも、男を見せましたね(^^)反対に、今回もさえないロック君(^^;;
まぁ、結果はお二人とも似たり寄ったりでしたが・・・これはコンビ結成しかないで
すね。

いよいよ、残すところあと2話、YATらしいハッピーな結末が待っていることを期
待して(^^)


[NO.779]woodybell[Sep 14 21:27:31 1997]

皆様、毎度ご利用ありがとうございます。m(^^)m
9/16の「お月見」の際は、新ED「MOON LIGHT」は勿論として
森永製菓のクッキー「MOON LIGHT」もお忘れなく〜。
約200円で14枚入り。私はコレ大好きなんです。(^^)
#森永とは「生産者と消費者」の関係です。(^^;

>>[NO.767]KAN さん
>しかし、ここの掲示板見てるだけで西川さんのHPの更新がよく分かる(笑)。
実は「更新報告掲示板」だったりして。(^^;

>なんかこれぞ男だってかんじ。
ホント、いい味出してますよね。(^^)

>それに引き替えロックは...
もう、ど〜しようもない気もする……。(^^;;;

>>[NO.768]あらいくるま さん
>なんかオヤジ以外の人ばっか殴ってません?何人目だか・・。
第2話でウッチー、第5話でカネアさま、第19話でボーンズ、といった所でしょう
か。

>でも妹と3人で見てて、3人して彼にもらい泣きしてしまった・・。
あの一連のシーンは泣けました。いや、泣きました。(;_;)
#で、その後のカネアさまの台詞で……。(^^;;;
私はカネアさまとダニエルがお気に入りなので、今回はそれぞれに泣かせてもらいま
した。
#何か最近、毎週土曜日になると泣いているような。

>>[NO.769]NoN さん
>きっと、クィーンマリーゴールド号を壊したんでカネアさまに怒られるだろうし。
ゴローみたいに給料から修理代を引かれたりして。(^^;;;
#って、クビになってたっけ。(^^; さて、コスモロード社関係がどうなる事やら。

>>[NO.770]ゆちゅけ さん
>もう最近のYATは内容濃い濃いで面白すぎます。
ここまでするか!?って感じですよね。
本来の対象年齢では理解出来ない場面も多いと思います。(科学考証にあらず)
#一緒に観ていると思われる親御さんに対するメッセージの多い事。
#しかし、それを「教育」的に前面に出さず、実に上手く笑いや涙のオブラートに
#包んで表現しているから話が固くならない。

>桂さんの出番が減っているような気がするけど、
予告を見ると、次回は活躍しそうですね。(遂に覚醒?)

>カネア様がやたらかわいーんで許ーす(萌)。
も〜、言う事な〜い。(*^^*) 泣いて、笑って、怒って、カネアさま百面相〜。
(^^)/

>それと、ドリスさんがよろめいた時にダイゴが、がしっと受け止めたシーンはみょ
ーに意味深(笑)。
ドリスさんが赤くならなかったから安心しているんですが……。(^^;;;

>>[NO.771]&[NO.772]はーふ☆とーん さん
>今回も考えさせられることが多いな。
でしたね。ゆちゅけ さんへのフォローでも書きましたが結構難しい場面も含んでい
ます。

>ダニーはあれが精一杯か。まあ、よくやったってところか。
大活躍じゃないですか。涙を誘いながらもシッカリと笑いも取る。
ギャグ系キャラの鑑です。(^^)/ キッパリ。

>桂さんがなぜエビなのか・・・
これで今後エビを見ると桂さんを思い出すという条件反射が……。(^^;

>ローマ字変換でこういうミスをする俺ってもっと怖い。
こういう1人突っ込みって大好きです。(^^)/

>>[NO.773]せいたろ さん
>ダニエルが突っ込んだ後の <中略> でも心の中を考えるとゥ涙)
久々のギャグでしたね。(^^;;;
いくらエア・バッグ(^^; が付いているからといってもねぇ。(;_;)

>ゴローが最近凶暴化してる!?
色々ありましたから……。(;_;)

>>[NO.774]ユッキ− さん
>う−ん装甲置200か−
戦闘を行う事を考えて造られたシャレコベック号が(元々は)180。
単なる「個人クルーザー船」のQMG号が200。
さすがはコスモロード社、金に糸目は付けてない。(^^;;;

>あっちは被害ゼロだしね
NHK渋谷のスタジオパークで見た「とびだすハイビジョンシアター」では以下略。
(^^;;;

>あ−どこまでもかわいそうなダニエル
捨て身の覚悟で臨み、そのお陰でアンが無事に救出され、自分も助かった。
コスモロード社がどうなるか不明なので何とも言えませんが、ダニエルは報われるで
しょう。
少なくともカネアさまにはプラス方向で働いた事は確かですね。
ギャグで落とされはしたものの、その前の“ダニエル!……おばか〜!!!”という
叫び声は
カネアさまの本心が現れていたと思います。

>>[NO.777]UNIVERSE さん
>777ですか。早いものです。
どうもです。m(^^)m ラッキーなカウントをゲットしましたね。(^^)/

>なぜYATページを削除したのかというと、私がYATページを作るのにめげてし
まったからです。
残念です。投票物の企画があって楽しみだったのですが。(;_;)

>皆様申し訳ありません。
いえいえ。今後とも宜しくです。

>>[NO.778]ユッキ− さん
>デマでしたか−
100%デマという確証はありませんが、99.9%デマであると思います。
似たような物は以前から出回っていましたから。
会社でメールの管理者(補佐)をやっている関係で、この手の事に関しては敏感に反
応してしまうのです。

あと、ネズミ講まがいのメールにもご注意下さい。
これは単なる迷惑メールになるだけではなく「刑法上の加害者」になる可能性もあり
ますので。

>この場を借りて深くお詫びを申し上げます
いえいえ、気になさらないで下さいませ。(^^)
取りあえず、早く気が付いてフォローする事が出来て良かったと思います。
ユッキ− さんだけでなく、この掲示板を見て下さっている方々の為になりますか
ら。


[NO.778]ユッキ−[Sep 14 20:54:52 1997]

デマでしたか−
みなさんどうもすいません
この場を借りて深くお詫びを申し上げます  
本当にすいませんでした


[NO.777]UNIVERSE[Sep 14 20:22:34 1997]

777ですか。早いものです。

下にも書かれている通り私のページにはもうYATページがありません。なぜYAT
ページを削除したのかというと、私がYATページを作るのにめげてしまったからで
す。なんかすぐ削除してしまってなさけないですが。皆様申し訳ありません。掲示板
の方はまだあります。


[NO.776]woodybell[Sep 14 19:12:49 1997]

>>[NO.775]ユッキ− さん
そのメールは「デマ」の可能性が高いです。
(デマと言い切っても過言ではない)
善意を装ったイタズラ・メールなのです。いわゆる「不幸の手紙」と同じです。
『決して知り合いなどに転送しないで下さい』

現在のコンピュータ技術(ウイルス技術)では、
>開くとハ−ドディスクのすべてが消えてしまう
>読むとハ−ドディスクのブ−トセクタに <中略> 自動的に送られるらしいのです
などという事は絶対に不可能です。
確かに、マクロ・ウイルスという物も存在しますが、上記のような動作が
可能なウイルスの存在は確認されていません。


インデックス へ  前のログ へ  次のログ