インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 801 から 825 まで

[NO.825]河童忍者[Sep 20 23:26:47 1997]

予告編を見た。一言いいたい。
そういう服を持っているなら、もっと早くから着なきゃダメだ。


[NO.824]MAKIO[Sep 20 23:18:32 1997]

つ、ついに次回で終わりなのか・・・でもでも、「しばしのお別れ」なんだから、絶
対第2弾はありですよねっ!?
まぁ、今回は、燃える展開でしたよね。「HEAVEN」のテーマがかかった辺りが
特に。
ついにゴローは悲願達成してぶん殴りましたし(笑)
桂さんとカネアさまも無事和解しましたし、ロックも復活したし、桂さんの笑顔も見
れたし、
久しぶりに気分爽快です。メガキャノン砲を撃つとき、アンが別れを告げる場面がグ
ッと来ました。
しかし・・・来週の予告・・・
やっぱり桂さんは、親の元へ帰っていってしまうんでしょうか?悲しひ・・・・・
T-T
でも、まぁ、予告に出てきた、ロングヘアーな桂さん(しかも新コスチューム)の
「ぽっ」を見て、
早速「萌えたぎって」いる私って一体。(爆)



[NO.823]woodybell[Sep 20 23:07:19 1997]

ぬをぉ〜〜〜! カ、カネアさま〜!!!(*^^*)
#注:放送内容にあらず。何時もの「更新報告」です。(^^;


[NO.822]TEST[Sep 20 21:26:31 1997]

TEST
あれ?ないの?<文書


[NO.821]河童忍者[Sep 20 20:04:32 1997]

現在ピーエム8:00....まだ現場。ファッキン!ファッキン!
今日は、たとえ何時になろうと、超帰宅し、激ビデオ再生し、「テッ
テッテイクミッ、テイクミットゥ....」、のほほほほほほほほほ。


[NO.820]MAKIO[Sep 20 07:10:52 1997]

河童忍者さんへ:
>海馬を超通り、刺激されつつ、アレでナニなソレなのだっつっっ!!
・・・なんか表現を隠すとすっごく気になるんですけど(笑)

塩原なすのさんへ:
>それが身に染みていたなら、親父ダイゴの苦労・責務が多少なりとも分かったと思
うのですが・・・・・・。

15年間も「父親なし」で成長してきたのですから、いきなり父親のあり方を理解し
ろという方が
無理なんでしょうね。さらに加えるなら、ダイゴのほうも図らずも「突然父親になっ
てしまった」
(赤ん坊から突然思春期の子供に)ので、「父親としてのふるまい」が分からなかっ
たという面
があると思います。桂さんの言うとおり、今が緊急事態であったとしても、ゴローに
優しい言葉
をかけることが全くできないわけではないのです。
(これは、次元トンネルにかまけるあまりカネアの教育を放っておいたアンにも言え
ることです)

ダイゴにせよ、アンにせよ、親の側の「欠落」と、それを受け入れなければならない
子供の苦労
が、YATのテーマの一つのような気がします。
(だとすれば、桂さんの両親は・・・?)



[NO.819]woodybell[Sep 20 01:06:11 1997]

>>[NO.815]MAKIO さん
>>#そう言えば「スチュワーデス」って呼称は変更になったような……。
>フライトアテンダントというのが正しいそうです (^^;
フォローありがとうございます。m(^^)m

>まぁ、YATの場合は貧乏なので、・・・
なんて忙しいんだろう、桂さんて……。(;_;)

>・・・新たなレギュラーキャラが入ってくれるのかな?
コミックに出てきたキャナリーちゃんとか……。(^^)

>>[NO.816]&[NO.817]塩原なすの さん
> でも、この晴れ間も今日、明日だけでちょっと残念。
頼むから通勤途中は降らないでいてくれ〜。(T_T) 特に台風の時。(無理な話か)

> 何かの参考に写真でも撮って来まひょっ☆
きっとCGの参考資料になる事でしょう。(^^)

>設定資料を見た時からすでに「心を奪われて」おりました(^^)
は、早い……。(^^;;;

> そして、第1回のOPを見た時、<中略> あれがキッカケで「その道(^^;」に入
りましたから。
成る程〜。(^^)
#私が「萌え〜」となるには、もう少し後。第5話であった。(*^^*)

> これを考えると、いささかハルカの教育に問題があったような気もします。
放任されたカネアさま、甘やかされたゴロー、ですか。これもYATの家庭事情の対
比ですね。

> 社長が殴られた時、<中略> ゥゥゥそれはなくてホッとしました。
そんな事になったら社長が黙っていませんね。(--#
#ギャグにしてしまうと、桂さんは平気な顔で立っていて、ゴローがのた打ち回る。
(^^;;;

>こんなゴローに対して、桂ちゃんはどのように接し受け入れるのか、今後が気にな
ります。
ですね。ゴローの父親捜しの他に、2人の恋の行方もありますから……。

> 道理であの時、反応が少なかったはずや〜っ(;_;)。
ちなみに、西川さんのページに情報が掲載されたのは、なすの さんが書かれた後で
す。(^^;

> 先の発言、長くなってすみません。
いえいえ。気になさらないで下さいませ。(^^)

>>[NO.818]河童忍者 さん
>明日は、明日は、明日は、<中略> アレでナニなソレなのだっつっっ!!
>それで、日曜日も仕事。何とかしてっ!!!
あう〜、頑張って下さいませ〜。(T_T)/
#「海馬」ですか。何か久しぶりに聞いたなぁ、この言葉。(^^;


[NO.818]河童忍者[Sep 19 20:37:22 1997]

明日は、明日は、明日は、
朝も早くから、クソ仕事に出かけ、真夜中に帰宅し、すげえ眠てえのを
気合我慢し、YAT、YAT、そう、出掛けに設定しておいた、あの、
面白漫画のビデオを再生し、網膜に投影されたり、鼓膜を震わされつつ、
海馬を超通り、刺激されつつ、アレでナニなソレなのだっつっっ!!
それで、日曜日も仕事。何とかしてっ!!!


[NO.817]塩原なすの[Sep 19 18:17:30 1997]

 先の発言、長くなってすみません。
(今日アクセスしている時間があまりなかったもので、まとめ打ち)。
 ・・・・・・追記でした。


[NO.816]塩原なすの[Sep 19 18:14:59 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。
 台風は午前中に通り過ぎ、昼には久方ぶりに青空が広がっていました。
 でも、この晴れ間も今日、明日だけでちょっと残念。

[No.814★woodybellさんへ]
>当時のバスといったら、YATダブの格好(ボンネット・バス)ですよね〜。何か
嬉しい。(^^;;;
 ・明日京都に行こうと思っていたんですが、台風のため中止にし、あしたはその類
の催し物を見に行くことにしました。
 何かの参考に写真でも撮って来まひょっ☆

>で、思いがけず桂ちゃんにドップリとハマってしまったのですね。(=^^=)
 ・いや、桂ちゃんにはその前(半年?くらい前)に設定資料を見た時からすでに
「心を奪われて」おりました(^^)

 そして、第1回のOPを見た時、「結構いいじゃんYATって」と、まさにゴロー
の心境で「萌え〜っ」してしまいました(*^^*)。
 (で、早くも次の週には『桂FC』が出来ていたりする)。
 むしろ、私が「ドップリとハマった」のはへきるちゃんの方ですね。
 それまでさして彼女に興味は抱かなかったけど、あれがキッカケで「その道(^^;」
に入りましたから。

 ・あと、HPは出来てもほかにもやる事があるので、少し開業は延びるかも知れま
せん。
 おっしゃる通り、「メールについて」とか、その他もろもろ。

[No.815★MAKIOさんへ]
>フライトアテンダントというのが正しいそうです(^^;
 ・それは、どうもありがとうございました。 <(_ _)>
 でも、桂ちゃんの場合、あくまでも「ガイドさん」ですが(^^)。

 ・そう言えば、先週分の感想書いてなかったな。
遅れちゃったけど、一言。
【感想−第48話】責務と拳(H9.9.13分)
 あれを見て、”ドリスや社長に手を出した”ことはともかく、「随分ゴローって甘
やかされて育てられたな」と感じました。
 この数ヶ月、彼は『YAT』において”苦労”を知ったはず。
 ある時は雑用、ある時は桂ちゃんのお手伝い、またある時はトラブル対処・・・・・・
でも、彼はそれを糧にしなかったのでしょうか?
 それが身に染みていたなら、親父ダイゴの苦労・責務が多少なりとも分かったと思
うのですが・・・・・・。
 これを考えると、いささかハルカの教育に問題があったような気もします。
(何だかゴローって、『YAT』では桂ちゃんを追いかけていただけだったみたい
)。
 社長が殴られた時、「やめてっ!」と桂ちゃんが入ってきて、代わりに殴られるの
かと思いましたが・・・・・・それはなくてホッとしました。
 でも、「自分の気を晴らすために殴ればなんとかなる」
と思っているゴローには、今回ばかりはげんなりしました。
 まあ、あそこでの拳は「ダイゴを助けるための、言わばきっかけ」ということは
重々承知していますが・・・・・・こんなゴローに対して、桂ちゃんはどのように接し受
け入れるのか、今後が気になります。
(私としては、この煮え切らない不安定な二人の言動が、『YAT』においてもっと
も気になるポイントでしたので(^^))。

 ・所で、西川先生のHP見たんですが、桂ちゃんって「うお座」なんですね。
 たぶん、椎名へきるさん(3/12)のを参考にしたと思うけど、同じうお座の人
間としては、まあ嬉しいです。
 でも・・・・・・あれを見て、以前この場で「9/15にしたら」と書いたことがいさ
さかばかげたことに思えました。
 道理であの時、反応が少なかったはずや〜っ(;_;)。

 
 


[NO.815]MAKIO[Sep 19 06:23:03 1997]

>#そう言えば「スチュワーデス」って呼称は変更になったような……。飛行機乗っ
た事無いから覚えてない。

フライトアテンダントというのが正しいそうです (^^;
まぁ、YATの場合は貧乏なので、フライトアテンダントとツアーガイドと整備員を
兼ねてるんですけどね。
第一、社長までツアーに参加してるんですから(汗)
むむ?そうすると、YAT2ではそのへんに、新たなレギュラーキャラが入ってくれ
るのかな?
まさか、失業したアンやダニエルやカネアが・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

ニューキャラ登場ってのもよさそうですけどね。



[NO.814]woodybell[Sep 19 01:09:25 1997]

>>[NO.807]MAKIO さん
>ドリスさんが「ウイ〜ッス」・・・・ってなのを連想してしまって怖い(爆)
もっと怖いのが……「ウイ〜ッス」って返事を返したら『声が小さい!』って
怒られてしまいそうな事。(^^;;;

>普段はああいうおふざけがなかなか見られないですな。
勿体無いですよね〜。(って、何が?(^^; )

>>[NO.808]塩原なすの さん
> 今週の9/20って、日本全国『バスの日』なんですね。
あ、9/20でしたか。そういう日があるのは知っていましたが、何時だったか忘れ
ていました。
当時のバスといったら、YATダブの格好(ボンネット・バス)ですよね〜。何か嬉
しい。(^^;;;

> 所でゥゥゥ桂ちゃんって、『スチュワーデス』じゃなくて、『バスガイド』さん
がモデルでしたよねっ?
ですよねっ! 旗持ってガイドするスチュワーデスさんは見た事無いです。(^^;
#そう言えば「スチュワーデス」って呼称は変更になったような……。飛行機乗った
事無いから覚えてない。

> 私のHP(ハイパーエクスプレスなすの号(^^;)は <中略> 試運転にこぎつけ
たいです〜っ。
開通式を楽しみにしてま〜す。(^^)/(リンクの件は了解です。(^^) )

>(『YAT』も旅行がらみのアニメだから見た次第(^^))。
で、思いがけず桂ちゃんにドップリとハマってしまったのですね。(=^^=)

> 細かいことは、メールででもお尋ねするかも知れませんので、その時はよろしく
ねっ☆
は〜い、何時でもどうぞ。って、

>(でも、私INETでのメールの送り方知らん(^^;)。
う〜ん……取りあえずはメールの送受信の方からかな? ホームページを公開する
と、感想やリンク願いなどの
メールが届きますから。(それの返事を出さないのは失礼ですし)
取りあえず、お使いのブラウザに付属のメーラーを使うか、その他の売り物/フリー
ソフトを使うかを決めて
下さい。(これを決めるのも結構大変かも。種類が多いから……)
お薦めとしては、売り物では Eudora、シェアウェアでは AL-MAIL 辺りでしょうか。

#お勧め出来ない物は InternetExplorer に付属の Intenet Mail かな。自分は使っ
ているけど。(^^;;;;;

>>[NO.809]いずり さん
>woodybellさま、フォローありがとうございました。
いえいえ、どういたしまして。まあ、この件はお終いという事で。(^^)

>だいぶ以前ですが、チェーンメールの件がありましたけれど・・・
ウチの会社でも、私が分かっている範囲で数人が引っ掛かっていました。(^^; 今回
は AOL が情報源だとさ。(^^;
#部長、課長クラスが受信して、部下に流してみたり。(^^;;;
#知り合いに送る際にメーラーの設定不備の為に root 宛にエラーで届いてみたり。
(^^;;;
#root 宛に届き、私の目に触れたとなれば速攻フォロー。メーラーの設定直せ、デ
マだから転送するな、と。
##身内の恥を晒してど〜する。(^^;;;;;
気になるメールが届いた際は、やたらと転送しないで郵便局長に問い合せしましょ
う。
もちろん、ここで言う郵便局長は近所の郵政省郵便局の局長さんではありませんよ。
(^^;;;
電子メールの管理人 postmaster@???.???.jp です。(または各プロバイダの問い合
せ先)
「まとも」な管理人であれば、この手の情報は把握している筈ですので、直ぐにアド
バイスがある筈です。
#1ヶ月前に来た「ネズミ講」メールに対する苦情の返事が、某プロバイダから未だ
に来ない……。(--#
#もう1個所は2日後に、お詫びと調査する旨の返事が来たと言うのに……。

>「リュ」の新刊まだなんです・・・。
構いませんよ〜。取りあえず、予約として注文させて頂きます。(^^)

>>[NO.810]&[NO.811]出羽ファイヤー さん
>ヤッター!!!
おおぅっ! 810番おめでとう!!……と、思ったら……

>ねらっていた人すみません! <中略> No.810もらいました。
喜んでいる内容が違ったんですね。(^^;;;

>初めは、桂さん目的で見てたが、今はストーリが面白くって見逃せないって言って
た。
○○見たさに見ていたのに、何時しかストーリーにハマリ込んでしまった……なんて
感想、制作サイドに
してみれば大変嬉しい事ですよね。キャラクタでなく、作品が認められたと言う事で
すから。

>やっぱりYATは最高なんですよ!
うんうん。(^^)/

>>[NO.812]riesz さん
>私なんかのちっちゃなページに訪問いただきありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ御出で頂きましてありがとうございます。m(^^)m

>YATもクライマックス、見逃せませんね!
ですね。早く土曜日にならないかなぁ〜。(^^)

>>[NO.813]UNIVERSE さん
>すごい書き込みですね、読むのがたいへんだー。
かなり重くなっていると思います。
皆様にはご迷惑をお掛けしています。m(_ _)m

>YATでも浦島効果が出てくるとは。次いでにタイムトラベルもやってくれ。
「2」では、と言うか、「2」に繋がるのに使ったりして……。(^^;


[NO.813]UNIVERSE[Sep 18 20:21:53 1997]

9/17は空が見えなかった。

すごい書き込みですね、読むのがたいへんだー。
YATでも浦島効果が出てくるとは。次いでにタイムトラベルもやってくれ。


[NO.812]riesz[Sep 18 18:56:39 1997]

私なんかのちっちゃなページに訪問いただきありがとうございました。
よっすいさんのとこからもう一人訪問いただきました。
YATもクライマックス、見逃せませんね!
それでは


[NO.811]出羽ファイヤー[Sep 18 17:00:32 1997]

ねらっていた人すみません!記念のNo.810の書込みは、この僕でした。
僕は、キーボードうつのが遅いので僕が書込んでる間に、いずりさんの書込みあって
僕がNo.810もらいました。
あ〜 こんなだったらもっとましなこと書けば良かった。


[NO.810]出羽ファイヤー[Sep 18 16:42:42 1997]

ヤッター!!!
テストも無事終わり後期の授業が始まるまで当分休みです。
もう2、3日すればお金も入ってくるし、もう最高ですよ!(赤点が無ければ・・
・)

アニメ好きの友達が、YATは面白いと誉めてました。
初めは、桂さん目的で見てたが、今はストーリが面白くって見逃せないって言って
た。
やっぱりYATは最高なんですよ!

>>[NO.800]ピヨブプト さん
>さぁ!この掲示板もNO.800まで到達!栄光の(?)NO.810に書き込むのは
どなたでしょうか!!
さぁー誰でしょうねぇ 
そこのキミ!密かに狙ってるだろ!!  (実は僕も狙ってたり・・・)


[NO.809]いずり[Sep 18 16:05:39 1997]

こんにちは、いずりです。今日はちょっとひま。帰りたい〜。

[NO.793]について。
woodybellさま、フォローありがとうございました。書き込んだ
あとの帰り道で、「でもこの伝言板に書きこんでいらっしゃるみなさんなら、
そんな受け取りかたするわけないぢゃないのよ」と思ってちょっと恥ずかしかった。

もしもお気を悪くなさった方がいらっしゃいましたら、この場をお借りして
お詫び申し上げます。

だいぶ以前ですが、チェーンメールの件がありましたけれど、うちの会社でも
引っかかってました。ご丁寧にもIBMからの情報だなんてキャプション付きで。
という訳で、完璧に100%チェーンメールです。みなさん、お気をつけて。

私信>woodybellさま〜、例の注文、「リュ」の新刊
まだなんです・・・。あああああああ。10月になるかも・・・。

さ、次の方、[NO.810]ですよ!


[NO.808]塩原なすの[Sep 18 13:30:42 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。
 今週の9/20って、日本全国『バスの日』なんですね。
 この日は日本で一番初めに京都でバスが走ったのを記念して制定されたそうです
(今から何年前か未調査(^^;)。
 地元西武バスでもそれに関するイベントがあり、古いバス(ボンネット?)とか、
ガイドさんの撮影会とかあるようです(こちらもうろ覚えなんで、詳細はチラシなど
見て下さい(^^))。
 所で・・・・・・桂ちゃんって、『スチュワーデス』じゃなくて、『バスガイド』さん
がモデルでしたよねっ?

*以前、はとバスのツアー(『東京ビッグエッグ』観戦)で「へきるちゃんの声を聞
こうオフ」とか考えたんだけど、来年も日ハムのマスコットの声を当てて下さるのだ
ろうか、椎名さん?
・・・・・・余談でした(^^;

 あと、私ごとですがwoodybellさんへっ★
 私のHP(ハイパーエクスプレスなすの号(^^;)は今現在、とりあえず駅舎(イン
デックス/オープニングページ)および線路の一部が完成し、走行試験を行っており
ます。
 プロトタイプのため、十分試験を行っておかないと『マザー』みたく暴走したり、
異次元に飛んでしまいそうなんで(^^;。
 今後は支線(別ページ)の工事に着手し、来月当たり「体育着姿の桂ちゃん(季節
柄)」の画像でも製作し取り込み後、試運転にこぎつけたいです〜っ。
 あっ、そうそう、私のは『アニメ』HPというより『旅行』の一環として『YA
T』HPとリンクを張ることになるかと思います(『YAT』も旅行がらみのアニメ
だから見た次第(^^))。
 細かいことは、メールででもお尋ねするかも知れませんので、その時はよろしくね
っ☆
(でも、私INETでのメールの送り方知らん(^^;)。

 



[NO.807]MAKIO[Sep 18 06:42:29 1997]

ドリスさんが「ウイ〜ッス」・・・・ってなのを連想してしまって怖い(爆)
彼女も、もっとレギュラーとして前から出演してれば、ギャグ顔がもっと見られたん
でしょうけど、
シリアスな話の部分で出演してるので、普段はああいうおふざけがなかなか見られな
いですな。
(でもそのわりには、出演した直後から顔が崩れてたけど)



[NO.806]woodybell[Sep 18 01:08:47 1997]

>>[NO.805]はーふ☆とーん さん
>とりあえず会社で仕事して・・・
こちらも大笑いですねぇ。(^^;;;


[NO.805]はーふ☆とーん[Sep 18 00:38:56 1997]

ひー(^^;;;)ド、ド、ドリスさんがああぁぁーーー(^^;)
今週の土曜日、ドリスさんを見たとたん、ニヤリとしてしまいそー。
こ、こんなときにぃー(^^;)
はぁはぁはぁ、さ、さて、皆既月食という世紀の天体ショーは
観られませんでしたが、今日は1日遅れでとてもきれいな月を観ることができまし
た。
とりあえず会社で仕事して貰いもんの饅頭食った(まずかった)



[NO.804]woodybell[Sep 17 23:52:27 1997]

ども。皆様、お返事が遅くなりました。m(^^)m

>>[NO.787]ユッキ− さん
>テ−ブルト−クRPGとかいうやつでわ?
その通りですよ〜。(^^)

>(結構きれいなんでお気に入り)
クリスタル系は奇麗ですよね。(=^^=)
#鉛が仕込んであると透けて見えるという。(^^;;;

>でもたしか空想科学読本って <中略> 内容だったと思いますよ。
「別物」というのは分かっていますよ〜。それで
:#私はコッチの「空想」物が好きだったりします。
とコメントした訳で。(^^;

>>[NO.789]はーふ☆とーん さん
>西川先生のHP、YATの年齢不詳のキャラについての年齢の考察はおもしろいです
な。
ロック達が「若作り」な理由もあれで納得がいきますね。(^^;
#ヤマモトが「乙女座」というのが……。(^^;;;

>それにしてもものすごいペースで更新してるような・・・。
ですよね。私のリンクページのコメントを変えないといけない。(^^;

>今日の晩飯、さしみ定食。
色々と想像すると恐いものが……。(^^;;; #活き造りとか。(^^;;;;;

>>[NO.790]塩原なすの さん
>台風のおかげで残念ながら見れそうにありません(;_;)。
残念でしたね。(;_;) さすが「YAT」と言ったところか。(^^;

> 余談ですが、「発光桂」って、彼女は蛍かいな?
そう言えばブッキーのツノ(?)も光ましたよね。(^^;
#「薄幸」にならない事を切に祈りたい……。(;_;)

> ゴロー、いやゴロ合わせで「H9.10.11」を目途にHPの用意をしてるん
だけどなかなか。
楽しみにしてま〜す。(^^)/
#HTML 関係の質問がありましたらメールでどうぞ。

>>[NO.791]出羽ファイヤー さん
>ギャグもあったし、涙なしでは見られないシーンもあったし。
そのギャグが、なかなかの食わせモノでしたよね〜。(^^;;;

>YAT2では、ダニさんも海賊に?
なってしまうのでしょうか……。(^^;

>>[NO.792]unbelievable さん
>MLにも書いたけど、10月11日に川本祐太朗版のYATの単行本が出ます。
情報ありがとうございます。m(^^)m

>まさかこいつが単行本化されるとはおもわんかった...
>コレクターズアイテムであることは確かですが。
と言う訳で、私は買う積もりです。

>しかし、このバージョンが西川さんのまんがと並列していた理由が未だにわかりま
せん。
これの謎を探るために。(^^;;;

>>[NO.793]いずり さん
#通販の注文、明日にはしますので。(^^;;;

>「ドリスさんぶん殴り事件」(←勝手に妙な命名)はショッキングでした。
確かにショッキングでしたね。平手打ちの後の、拳で殴り掛かりの方が驚きました。

>そして、単に「女性を殴った」という観点だけから、あの事件を見ないでやって下
さいな。
今までYATを見続けてきた人であれば、あのシーンだけを取り上げて問題視するこ
とは
無いでしょうから、きっと大丈夫でしょう。ゴローの苦労と悲しみを知っている筈で
すから。

>>[NO.794]出羽ファイヤー さん
>むっ!!!今度はローカル番組の収録の準備を始めた・・・今日は早く帰ろっ!
!!
そんな事をおっしゃらずに掲示板の宣伝を〜。(^^;;;; #をいをい。

>>[NO.795]川崎宏之 さん
>迷惑を被ったかたがもしいらっしゃいましたら、ここにお詫びいたします。m(_ _)m

台風19号の影響で全国的に「雨」だったので大丈夫でしょう。(^^;

>で、桂さんなんですが、なんで「ダイゴ」の声が聞こえたのでしょうね。(?_?)

YAT−MLで私が出した説ですが……
次元トンネル航行中の「予言」と似た作用だと思います。
マザーの周辺は多少なりとも異次元空間の影響を受けていると思われます。
それがシャレコベック号の居る辺りにもあり、桂さんの身体にしてみれば
次元トンネル航行中と似た状態になったのでしょう。そして、マザーの
制御室は暴走したダイゴ・システムが多数あります。それらは言わば、
異次元空間への入り口の予備軍です。この2つの要素が結び付き、更に
ダイゴの強い意識がそれに同調して、テレパシーのように届いたのだと思います。

>休みがあけて西川さんのページ見たら、更新がすごいんですけど…。
どんどん充実していってますね。(^^)

># woodybellさんだってすごいです。19.7KBで記録更新。(^^)
アセアセ。(^^;;;

>「今日のラクガキ」、後ろでダブが海底に突っ込んでいるんですね。(^^)
で、みんなが海産物に……。(^^;;;

>>[NO.797]TOMO さん
>停電にならなきゃね・・・(考えると、恐い)
時々はビデオの時計を確認しましょう。(^^;

>>[NO.798]MAKIO さん
>土曜日の録画予約が始まり、一番見たいシーンが上書きされて消えてしまうやつ
(爆涙)
ご愁傷様ですぅ。(;_;)

>今まで何度この過ちを繰り返したことか・・・・T-T
私なんて、録画して未だ見ていない番組の上に……。(T_T)

>>[NO.799]〜[NO.801]ピヨブプト さん
>えっ?RR37を取ってこいというのは、ここから去れ、と同意義だったの?
まあ、結果的にですが。それによってマザーから待避させた訳ですし。

>栄光の(?)NO.810に書き込むのはどなたでしょうか!! ・・・ふぅ。
「何も書かないで送信しちゃった。てへっ」(=^^=)
だなんてYATなオチはありませんように……。(^^;;;

>そりゃないですよ西川センセ、疲れぶっ飛びますよ、これでは。
かえって疲れますよ、あれ。笑い過ぎて。(^^;;;;

>>[NO.802]NoN さん
>右に同じ。会社で思わず爆笑してしまった。
更に右に同じく。会社で見たから笑いを堪えるのに一苦労。(^^;;;

>あ、それと一応HPの更新をしました。
さっそく、お邪魔しま〜す。(^^)

>>[NO.803]信濃ゆん さん
>そおかあ、こ、こ〜ゆ〜ことかああ!!
あれはインパクトあり過ぎますよね。(^^;

>すごすぎ、西川さん!いいのか?!
もう、思う存分やっちゃって下さい。(^^;;;;


[NO.803]信濃ゆん[Sep 17 22:13:42 1997]

ピヨブプトさんの書き込みを見て、?のまま西川さんのページへ行き、ぶっとびまし
た。そおかあ、こ、こ〜ゆ〜ことかああ!!すごすぎ、西川さん!いいのか?!


[NO.802]NoN[Sep 17 21:52:35 1997]

[NO.801]ピヨブプトさん
> そりゃないですよ西川センセ、疲れぶっ飛びますよ、これでは。・・・「ドリスの
暴走」。
> わああああああああ耳からその歌が離れないいいいいいいぃぃぃぃ ・・・もう
「ドリス」には聞こえない・・・
> 合掌。
右に同じ。会社で思わず爆笑してしまった。
壁紙にもしたし(笑)

あ、それと一応HPの更新をしました。
相変わらず、何もないけど。
近いうちに何か置きたいですね。


[NO.801]ピヨブプト[Sep 17 15:47:01 1997]

(復活) 魚!魚!魚 !←「ギョ」「うお」どちらでも可。
そりゃないですよ西川センセ、疲れぶっ飛びますよ、これでは。・・・「ドリスの暴
走」。

わああああああああ耳からその歌が離れないいいいいいいぃぃぃぃ ・・・もう「ド
リス」には聞こえない・・・
合掌。


インデックス へ  前のログ へ  次のログ