インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 826 から 850 まで

[NO.850]Tammy[Sep 23 00:14:16 1997]

こんばんは、Tammyです。

自分は、37話からYATを見始めたのですが、思った事を一つ。
YATって、きっちり最終回を迎えられるように出来ていますね。(最終回前の今言
うなら、いたんですね・・・かな?)
お気に入りの話でも、最後のほうがつじつま合わせになってしまうと悲しくなってし
まいますが、
YATに関しては、まったくそういう問題が感じられませんでした。
(こう感じるようになったのも、エヴァを見てからかもしれませんが・・・)

49話も、最高にいい話でした(^^)
特に、カネアさまが、素直に桂さんに謝ったところに感激しました。
なんか、カネアさまと桂さんの良いところが凝縮された1シーンだったように感じま
した。

それと、次回予告の桂さん、最高に萌えますね。
来週で終わってしまうのは寂しいけど、YAT2まで、ビデオ&サントラで乗り切ろ
うと思います。

近くのビデオやでは、YATはキッズコーナーに置いてあって2泊3日150円なん
ですよね(^^)



[NO.849]ユッキ−[Sep 23 00:06:51 1997]

そういえば来年はYAT2が有るかもしれない
だとすると来年のYATの日の企画を考える
必要もありますな−
後、自分の掲示板にも書いたけど
YAT2が始まったらコミックの2も期待して良いのかな?
部活さぼっても新宿に行こうと考えてます
                ユッキ−



[NO.848]UNIVERSE[Sep 22 23:26:10 1997]

ダウンロードでguide.psという名前のファイルを手に入れたのですがどうや
ったら解凍できるんだろう?LZHならできるんだけど。
#PS=postscript?

東京は遠い・・・.サインはあるからいいけど・・・.
でもやっぱりほしい.


[NO.847]塩原なすの[Sep 22 19:46:59 1997]

 なすのです。
 帰り際に、気になった発言があったので、とりあえずコメント。

[No.842★翼折いずりさんへ]
・私もゴローのファンです。
 いつもこき使われながらもひたむきなゴローちゃんはとっても好きです。
 だからこそ、ここ数話の彼の言動が気になっていましたし、またああいう思いを抱
いていました。
 そういった感情があっただけに、今回のゴローの父親に対する思い・訴え・涙には
いたく感動させられました。
 キャラクターは、影があるからこそ、表がより際立って生きてくると思います。
 私は、あの場ではその影の部分について自分の正直な気持ちを述べさせて頂きまし
た。
 好きなキャラだけに、あいまいにしたくなかったし。
また好きなキャラだからこそ、自分の気持ちを明確にしたかったし・・・・・・。

 『YAT』の面々は、今回のお話を見てもお分かりのように、どれも素晴らしいキ
ャラクターです。
 例えどのような過去を持とうとも、いざという時にはお互いをかばい助け合うこと
が出来る。
 そんな彼らを、私は心底嫌ったことは一度もありません。

 あの時確かに「げんなり」しましたし、また「殴ればどうにかなる」と思ったか
ら、と言っても、私は「ゴローってもう駄目だな」とまでは思いませんでした。
 それに、彼の心境を見ていると「どうにもならない悔しさ」もにじみ出ていました
しね。
 だからこそ、そのやるせない気持ちを他人にぶつけたと思います。
 
 この発言は、その後の私の感想と合わせて見て下されば、幸いに存じます。
 また、あのようにおっしゃられたからと言って、私は別に嫌悪感は抱いておりませ
ん。
 むしろ、ありがたい意見として頂戴いたしますので、今後もいろいろ言って下さる
ことを、切に希望いたします。                        
  (なすの)



[NO.846]塩原なすの[Sep 22 19:11:06 1997]

 はあ〜疲れた・・・・・・こんにちは、なすのです。
 4時間もディスプレイの前に座っているとさすがに疲れますが、いつものように返
礼なぞ。

[No.819★woodybellさんへ]
#かいつまんで。
・先週の『バスの日』イベントですが、あいにくボンネットバスは来ませんでした。

 まあ、以前その類の資料を買ったので、CGを作る時にはそちらの方を参考にした
いと思います。
・設定資料を見たら、まず「可愛いキャラがいるか」だけ着目します。
 それが『YATでは桂ちゃんでした・・・・・・もしかして、「これって運命の出会
い?」。
(ある意味ではそうでした/これがその後の私の運命を変えてしまったのですから
(^^)/赤い糸で結ばれていたりして?とか)。
・woodybellさんが「萌え」たのは、第5話、からですか?
 てっきり「3話」かと思いましたが。
(私は1話の「大丈夫ですか〜」で足を踏み外した(^^;)。
 すでに3話の時には、かたわらに”ティッシュ”を用意して待機していました/も
ちろん、上の処理用に(^^;。
・そう言えば、桂ちゃんは18歳でしたね。
 『新YAT』では、向こうの星で無理矢理結婚させられそうになって、地球のゴロ
ーの元に逃げてくるという設定もありあり?

[No.835★ユッキーさん]
[No.837★woodybellさん]
・『サイン会』ツアーですか?
よろしかったら交ぜて下さいな(^^)。
(その後はオフとか?)
 ただし、遅れると思いますが・・・・・・何時までサイン会するんだろうね。

 ・・・・・・今日はもうこんな時間だから、明日CD会に行こうっと。


[NO.845]塩原なすの[Sep 22 18:35:38 1997]

・こんにちは、なすのです(^^)。
 感想を2回(都合3回)も書くのはしんどいんだけど、こちらでもいろいろお世話
になっておりますので、形ばかりでも何かと思いまして・・・・・・。

【感想/第49話】祈りは宇宙を越えて(再掲)
・このタイトル、某所でも使ったんですが、幾多の星がきらめく宇宙をバックにした
乙女の祈りってとっても絵になるので、あえて再掲いたしました(^^)。
(松本零士氏のアニメによく見られるように)。
 さて、今回は今までの『YAT』の中で一番の見ごたえと感じました。
その中で、3点ほどピックアップしたいと思います。
 まず一つ目は、ゴローの本音と涙。
 ゴローにとって、言わば「怒りの鉄拳」でもあった、あの拳。
でも、あの一発とゴローの涙がダイゴの心を揺さぶり、初めてダイゴは息子に対し心
を開いてくれました。
 今まで「親父憎し」の一念で突き進んで来たゴロー。
そればかりでなく、あまつさえドリスやヤマモトにまでその怒りを向けてしまいまし
た。
 この頃、そんな彼にちょっとばかし苛立ちを覚えていたんですが・・・・・・今回、ゴ
ローちゃんが涙を流しながら訴えたのを見て、「じ〜んっ」としちゃいましたね。
 それと共に、「ゴローには殴れる父親がいて羨ましい」とも。

 壊れたマニピュレーターの破片が当たり、ダイゴが怪我を負った時には「あわや」
と思いましたが、助かって何よりでしたね。
 ゴローちゃんの心境を考えると、せっかくダイゴと涙の再会を果たしたのに、ここ
でまたとんでもない事態になるのはあまりにも可哀相でしたから。

 続いて、BGMの使い方。
 「29秒」に全てをかけて、各自が頑張りを見せてくれたあのシーン。
自分の過去や立場をかなぐり捨て、『マザー』を押え込むため、地球を救うため、そ
して「自分の愛する人」のために一致団結して作戦を遂行するシーンは、今までの
『YAT』の中で一番の「見せ場」と感じました。
 そして、それを一層盛り上げてくれたBGM。
ヤマモト社長の掛け声と共に始まった『HEAVEN』はいやがうえにも高揚感を与
えてくれ、その後2人の生存が確認された時に流れた『MOON LIGHT』は安
堵感を覚えさせてくれました。
 ふだん聞き馴れているOP・EDだけど、この日のために用意されたのかとも思い
ました。
(もっとも、次週は『MOON LIGHT』はより効果的な使い方がなされそうな
気もしますけどね(^^))。

 最後は、やっぱり謎の宇宙船と次週予告。
 かつて、守護神を封じ込めた時に「桂ちゃんってただならぬお人」と思っていたん
ですが・・・・・・今まで冗談混じりに(少し本気めいていたけど/私ってお姫様願望な
ので(^^))「お姫様」ってのが本当になりそうなことに対し、若干複雑な気持ち
・・・・・・。

・いつも感想をUPする時、ビールを飲みながら3時間くらい時間をかけてちびちび
書くんですが、さすが会社ではそんなことしてられないので、少々抑え気味といたし
ました。
 でも、皆さんに比べ長くなってしまい、いささか見づらいかも知れませんが、どう
かご容赦を(^^;。

・ところで、次週は一応最終回ですね。
 私のトコでは、「桂ちゃん『しばしのお別れ』パーティーRT」と銘打って飲み物
や食べ物を用意し、チャットでもするつもり(^^)。

 でわっ★
(非公認/第2桂FC会長・なすの(No.810/0))





[NO.844]塩原なすの[Sep 22 17:55:12 1997]

 こんにちは、なすのです。
 先週分の感想UPして、帰りにメイトでCD買おうと思ったら、せっかく書いた感
想はアクセス不能でUP出来ないうえに、CDについての発言が・・・・・・もうちょこ
と待ってほしかったな。


[NO.843]出羽ファイヤー[Sep 22 17:14:39 1997]

サントラU聴きました。 今回のサントラはギャグ満載です。
CDを取り出すと、そこには、ゴローの叫びが・・・
ジャケットなどがほのぼのしてて良かったので、よけいに笑えました。(聴く前から
笑わせてくれるなんてさすがYAT!)
そして、今回のサントラの目玉?「星の舟唄」カラオケもついてて最高です。(しか
し、歌詞を見なくても歌える俺って・・・)
あと、登場人物達のメッセージ?は笑えます。
声優としてではなくYATのキャラとして話しているので(一部の人を除いて)聞い
てて面白いです。
まだ、買ってない人は、お店え急げー!!

>>[NO.836]MAKIO さん
西川さんにメールを送りたいけどそういった環境にないので代わりに送ってくださー
い。


[NO.842]翼折いずり[Sep 22 16:22:48 1997]

「自分の気を晴らすために殴ればなんとかなる」
・・・ってわけじゃ決してないと思うけどなあ。
「げんなり」
・・・ってきつい言葉だなあ。

うーん。
まあ、私はゴローちゃんのファンですから、甘い目で見ているとは思いますが。

出来れば、もうちょっと、柔らかく言ってくださるとありがたかったです。
なんか、ひとごと(キャラクターごと?)ながら、心臓がぎゅっとなりました。

ああ、こんなこと発言したら、もうここには来れないかも・・・。
でも悲しかったので。


[NO.841]川崎宏之[Sep 22 13:11:03 1997]

[NO.804]woodybellさん:
>次元トンネル航行中の「予言」と似た作用だと思います。
丁寧な解説、ありがとうございました。この説きっと、「アタリ」、でしょうね。
(^^)
# しかし、第4話の段階からこんな重要な伏線張っているとは、YAT、あなどりがた
し。(^^;

[NO.834]woodybellさん:
>ウチのデッキは頑張ってくれるか!?
woodybellさんとこのデッキがトラブったら、影響デカすぎます。
何とかもう少しもってもらいたいものです…って、

>#お陰で最近、再生がスムーズに行かなくなってきた。(;_;)
うっわー、なんかとってもヤバそう…。(^^;

[NO.833]出羽ファイヤーさん:
>誰か、CG描いて・・・
金曜くらいまでに描ける人がいたら、めちゃくちゃポイント高いでしょうね。
# 既に行動をおこしている人に期待。(居れば、ですが)(^^)

[NO.836]MAKIOさん:
>え、人じゃないからダメ?(汗)
というか、あれって「男女入れ替え装置」ですから、ブッキーを入れたら「男」に
なっちゃいませんか?
# って、真面目に答えちゃいけなかったかな? (^^;;;

ブッキーといえば、「ラジャー」ってみんなが言ってるシーン、ブッキーも同じく
口を動かしていますね。声は「ブギー」なのでしょうけど、心では「ラジャー」と
言っているのでしょう。

目がキャノン砲(オイオイ(^^;)発射のとき、対閃光防御ガラス、ブッキーまでつけて
いるのに
桂さんつけなくても大丈夫なんですね? 目を閉じていれば平気、とか…?
# 200%なんですけどね。(^^;

いつものことながら、音響さん、いい仕事していますね。
私が気づいたところは、桂さんがケーブルを引き摺る音。
# woodybellさんもチェックされていますね? (「おまけ」のページより)(^^)
カネアさまの「御免なさい」のあと、桂さんがカネアさまに近づいていくシーンにも

ちゃんと入っていますよね。
ここ、桂さんゆっくり動いているから音がなくても問題ない場面なのに…。(^^)

で、まーた西川さんのページの話ですが、
「ラクガキ展示室」の「ダニエル01」の絵のほうのリンク先が「キャナリー01」に
なっちゃっていますよー。(^^)
# んなコトばっかり書いてますが、ホントは私も更新を楽しみにしている一人です。

# って、そんなこと分かってるって? それはどうも失礼しました〜。(^^)


[NO.840]ねこ[Sep 22 12:51:19 1997]

おじゃまします。miki(時緒)さんのトコでさんざんごめいわくをおかけしました、
ねこです。

woodybellさま、ほんとにゴメンナサイ。たしかにあやしまれるのもムリないですよ
ね。
以後きをつけますです。別に隠すつもりはなかったのですが、ある程度正確な日程を
つかんでから
発表するつもりでした。そのほうがご迷惑にならないし。
ただ、発売することだけは決定してたので、そこまでの情報としてお知らせしたんで
す。
信じて下さいね。

それでは、中途半端な書き込みですが、しつれいします。


[NO.839]はーふ☆とーん[Sep 22 10:22:37 1997]

>>MAKIOさん
>>1:プログラマーな私からのツッコミ。
まあ、ダイゴさん以外の人間にとっては動作原理の解らないブラックボックスでしょ
うから(^^;)
ソフトもハードも最後にドンズが手を入れたものの完全なコピーかも。
タイマーは核のボタンが手動であるように太陽系を消滅させかねない
システムだから起動に時に必ず人間が立ち会わなければいけないとか・・・・
ダイゴの責任感に関しては責任感の強い人だなぁと・・・・・(^^;)それより「俺は
関係ない」などと
言われたひにゃあ(^^;;;;;;;)


[NO.838]MAKIO[Sep 22 06:35:46 1997]

ここで、言っちゃならないツッコミを。
1:プログラマーな私からのツッコミ。
ダイゴシステムから異空間を発生させるプログラムは、起動時刻をタイマーで設定で
きなかったんでしょうか。
あの時代のコンピュータならそのくらいできても不思議はないんですが・・・(汗)

それに、ダイゴシステムのOS(笑)が15年前からアップグレードしていない(同
じプログラムが通用する)と
いうのも、すごい互換性だね(爆)

2:ダイゴの責任感
「俺が作ったダイゴシステムが、多くの人を苦しめ・・・」云々と責任を口にしてい
るけど、よくよく考えたら
今回の事件で人々を苦しめ、大災害を引き起こし、息子を死ぬような目にあわせたの
は、開発を無茶苦茶
に急がせてシステムを不完全なものにしたアンの責任じゃないんだろうか(汗)
他の次元トンネルはちゃんと動いてたんだから・・・

うはぁ、言ってはならぬことを連発してしまったか?
桂さん萌えぇぇぇぇ(全く関連なし)



[NO.837]woodybell[Sep 22 00:49:11 1997]

>>[NO.832]はーふ☆とーん さん
>ほんとYATって見応えあるなって再確認。
ですね。各人の個性が強く、てんでバラバラなのに、1つになる時は
力を合わせてまっしぐら。まるで200%メガ・キャノン砲のよう。

>カネアさまって強い子ですね(^^)
そりゃもう「宇宙一のお嬢様」ですから。(*^^*)

>しかしラストでの宇宙船の登場は・・・
しかも、あの色、あの形。(^^;;;

>来週の土曜日。来てほしいような来てほしくないような・・・・こちらも複雑な心
境。
同感です。(;_;)/

>>[NO.833]出羽ファイヤー さん
>ダイゴ・システムだって精密な機械なんだから。
どうせ壊れる運命にあったと言う事で……。(^^;
#スイッチ押した時の衝撃で壊れていたらギャグアニメ。(^^;;;

>皆さん!サントラU買いましたか?
予約はしてありますが、まだ引き取りに行っていません。(;_;)/

>まだ聞いて無いけど、あの名曲(迷曲?冥曲?)入っててお得ですよ!
それは1番最初に聴かないといけない曲ですよ〜。(^^;

>すぐ、帰って来ると思うんですが・・・
第41話のオチと同様だと嬉しいですが……。

>誰か、CG描いて・・・
これは、きっと既に誰かが……。(^^;;;

>>[NO.835]ユッキ− さん
>みなさんもう西川先生のYATのペ−ジは見ましたか?
見ましたよ〜。(その下の情報関係で直々にメール頂きましたし)

>YAT完結記念”第6巻を買って整理券をもらい先生のサインをもらおう”ツア−
ってのはどうでしょうか?
いいですねぇ。(^^) でも、私はYAT−MLの方で企画があれば、そっちで
行く予定ですので……。この際、ゴッタ煮にしてしまうのも良いかも。

>>[NO.836]MAKIO さん
>なんか、みんな期待してるみたいですね。
そりゃ、もう。あれですからねぇ。(^^)

>またカオルちゃんに変身かっ!!(爆)
いえ、あのままで。(^^;;;;; #YAT設立当初のように……。

>ブッキーが入ると宇宙一の美女になるかも(爆)
意表を突いて、次回に人型になったりして……。(^^;;;


[NO.836]MAKIO[Sep 21 23:21:54 1997]

出羽ファイアーさんへ:

>次回の桂さんのあの服装にはちょっと萌え萌えです。 誰か、CG描いて・・・
なんか、みんな期待してるみたいですね。
西川さんにメールを送ろう!(ヲイ
私も描きたいけど・・・ま、実際に見てみるまではね。

Woodybellさんへ:
>>ううむ・・・はっ!!もしかして、カネアさまがツアーガイド!!?(爆)
>社長が御自ら……。(^^;;;;;
またカオルちゃんに変身かっ!!(爆)
それもいいけど、あのギャル変身マシンは「元がアレな人ほど美人になる」とのこと
ですから、
ブッキーが入ると宇宙一の美女になるかも(爆)
え、人じゃないからダメ?(汗)



[NO.835]ユッキ−[Sep 21 21:58:07 1997]

みなさんもう西川先生のYATのペ−ジは
見ましたか?
新宿ですね、一応行動範囲に入ってます
というわけで私は9月27日の第4土曜日
に行って来ようと思います、学校ないしね。

YAT完結記念”第6巻を買って整理券をもらい先生のサインをもらおう”ツア−っ
てのはどうでしょうか?
みなさん



[NO.834]woodybell[Sep 21 18:54:50 1997]

※自分のページの更新報告。(^^;;;
イラストが追加になりました。あとは定期メンテ物です。

>>[NO.824]MAKIO さん
>つ、ついに次回で終わりなのか・・・
長いようで短い1年でした。(;_;)

>まぁ、今回は、燃える展開でしたよね。「HEAVEN」のテーマがかかった辺り
が特に。
思わず泣いてしまいました。
#放っておくと人体発火する程の燃える展開だったので、予防で水を撒いたらしい。
(^^;

>やっぱり桂さんは、親の元へ帰っていってしまうんでしょうか?悲しひ・・・・・
T-T
一旦は帰るが戻って来るとか。(^^; それで「しばしのお別れ」?(^^;;;

>早速「萌えたぎって」いる私って一体。(爆)
もちろん、自然の摂理でしょう。(=^^=)

>>[NO.825]河童忍者 さん
>そういう服を持っているなら、もっと早くから着なきゃダメだ。
同じく。(^^; 赤いポーチがポイント高いかも。(^^)

>>[NO.826]イガタ@ さん
>ブッキーがあんな声だったなんて・・・
これは [NO.831]MAKIO さんも書かれていますが、第31話では
喋りまくっていました。(^^;

>夢に出るから・・・・
出ましたか?(^^;;;

>>[NO.827]KAN さん
>いやーほんと見せてくれました(^^)。
見事にプラスとマイナスを行ったり来たりですね。
「見殺し」で落として、「ドリス案」で揚げて、「失敗か!?」で落として、
「助かった」で揚げて、謎の宇宙船の出現……。
#う〜ん。白い戦艦、Jアーク。(^^;;;

>しかし桂さんお別れって事はYAT2にはでないの?(;_;)気になる。
その辺りは現在は全く不明です。

>来週はヤマモト一緒に大泣きしてる(;_;)。絶対。
貰い泣きは確実ですね。(;_;)

>>[NO.828]ユッキ− さん
>でもロックと気が合いそうだ
もう相性バッチリの「い〜んだコンビ」ですね。(^^;;;

>>[NO.830]あらいくるま さん
イラストありがとうございました。m(^^)m

>だーーーーーっ!
「1、2、3、だーーーーーっ!」(^^;;;

>用事があるからってビデオ予約たのんどいたら、半分しか入ってなかったーー!
この時期の録画ミスは痛すぎですね。(;_;)
#残りあと1話。ウチのデッキは頑張ってくれるか!?
#何しろ使い始めて7年半。ここ数ヶ月は毎週のように酷使しているからなぁ。
#お陰で最近、再生がスムーズに行かなくなってきた。(;_;)

>>[NO.831]MAKIO さん
>でも、一分たりとも見逃したくないのがファンの心境ですよね。
そうですね。
私の場合は、録画に失敗したら腹を切る積もりで8ヶ月余りを過ごしてきました。
#何故ならYATページの更新が出来ないから……。
どうやら切腹せずに済みそうです。
#と安心していると、最後の最後でどんでん返し。(^^;
#YAT名物「トラブル」は如何ちゅか〜?

>ううむ・・・はっ!!もしかして、カネアさまがツアーガイド!!?(爆)
社長が御自ら……。(^^;;;;;

>だって、18歳でないと結婚できませんで?(笑)
成る程。そう来ましたか。(^^)



[NO.833]出羽ファイヤー[Sep 21 16:36:27 1997]

ゴロー君、あんな乱暴にスイッチ押してはだめだよ!
ダイゴ・システムだって精密な機械なんだから。

皆さん!サントラU買いましたか?  僕は、今買ってきました。
まだ聞いて無いけど、あの名曲(迷曲?冥曲?)入っててお得ですよ!
そして・・・あの人たちの声も・・・

次回で、最終回・・・桂さんとお別れ・・・
もし、桂さんがコールドスリープ又は浦島効果で、歳をとってなかったとしたら
本当の両親は、いくらなんでも死んでるでしょう。 だから、お別れといても両親の
墓参りしたら
すぐ、帰って来ると思うんですが・・・ いや、帰ってこい!!社長がかわいそうで
すよ。
次回の桂さんのあの服装にはちょっと萌え萌えです。 誰か、CG描いて・・・

最後に一言、ロック君お前にも親友が出来てよかったな。


[NO.832]はーふ☆とーん[Sep 21 10:38:06 1997]

ダイゴ、ゴローをはじめ、一人一人の思いがよく描かれていた。
ほんとYATって見応えあるなって再確認。
カネアさまって強い子ですね(^^)関心しました。「桂さん」って呼
んだとき、なぜかドキってしました。
アンもようやく吹っ切れた感じで物足りないくらい丸い性格(^^;)
後半のBGMにOPが流れたあたりから、なんか今までの重い空気
を吹き飛ばすようないいテンポで話が進んで観ていて気持ちよかった
っす(^^)
桂さん、ついに目覚めました。おどろくみんなと複雑な心境のヤマモト。
ブッキーの心の声ってやっぱアレなのね。
しかしラストでの宇宙船の登場はここ以外には考えられないって
タイミング(^^;)みごとです。すっかりだまされました。
ああ、桂さん桂さん桂さん桂さん桂さん桂さん桂さん桂さんっ、
やっぱり行ってしまうの?生みの親より育ての親って言うだろう、
きっと戻ってきてね(T-T)
でも、あの予告の衣装、表情、最高っす。来週の土曜日。来てほしい
ような来てほしくないような・・・・こちらも複雑な心境。
-------------------------------------
CD−R買った。とりあえずまず作ったのは、へきるちゃんの
シングルCDコレクション(^^)


[NO.831]MAKIO[Sep 21 06:40:24 1997]

#イガタ@さんへ:
>オレは絶対ゆるさねぇぞ!!!!!
>ブッキーがあんな声だったなんて・・・
「おしゃべりブッキー!」の回でもしゃべってましたよね。
YATが営業を再開したら、電話の受け付けくらいできるかも。(見えぬが花ってや
つ・・・?)

#あらいくるまさんへ:
>あの二人が、すごい顔して自転車こいでるとこからしか見てません。
確かに前半も捨て難いですが、後半のクライマックスが見られてよかったじゃないで
すか。
でも、一分たりとも見逃したくないのがファンの心境ですよね。

#余談
桂さんがいなくなったらYATは営業していけるのか?
ううむ・・・はっ!!もしかして、カネアさまがツアーガイド!!?(爆)
アンは会計担当、ダニエルは雑用係その2(笑)としてYATに加わるとか・・・・

第2弾では、みんなもう少し成長した後で、ゴロー18歳
くらいってのはどうでしょう。
だって、18歳でないと結婚できませんで?(笑)



[NO.830]あらいくるま[Sep 21 02:24:03 1997]

だーーーーーっ!
用事があるからってビデオ予約たのんどいたら、半分しか入ってなかったーー!
ビデオの機会のほうで予約すると、電源消される心配があるから、
わざわざ家の人にたのんだのにーー!ひどいですーーー!しくしくしくしく(;_;)
セット予約の方にしなかった私が悪いのかなぁ・・・。
あの二人が、すごい顔して自転車こいでるとこからしか見てません。
でもあのあとのみんな(総勢14名?)の笑顔がなんかすごく
清々しくてうれしそうでよかったぁー。いいカオしてました。
ていうか、桂さん、行っちゃうんですかっ!?
・・・しかしビデオはやっぱあきらめきれない・・。助けてくれぇ・・。


[NO.829]woodybell[Sep 21 01:46:44 1997]

>>[NO.820]MAKIO さん
>・・・なんか表現を隠すとすっごく気になるんですけど(笑)
ですよね。(^^;;;

>(これは、次元トンネルにかまけるあまりカネアの教育を放っておいたアンにも言
えることです)
そうですね。更に、父親は早くに他界していますし。(;_;)

>ダイゴにせよ、アンにせよ、<中略> YATのテーマの一つのような気がします。

私もそう思います。なかなか難しいテーマを取り上げているんですよね、YATっ
て。

>(だとすれば、桂さんの両親は・・・?)
次回、明らかになると思いますが……。う〜ん……。

>>[NO.821]河童忍者 さん
>現在ピーエム8:00....まだ現場。
お疲れ様です。

>今日は、たとえ何時になろうと、超帰宅し、激ビデオ再生し、・・・
のた打ち回りながら這って帰宅したとしても、絶対に復活出来る展開ですよ。今回
も。(^^)/

>>[NO.822]TEST さん
>あれ?ないの?<文書
もしかして、http://club.infopepper.or.jp/~woodybell/yat/notice_b.htm からの
書き込みでしょうか? そこには「書き込み専用」のフォームを設置してありまして

今まで書き込まれた内容は見えません。(「部屋に入る」か「書き込む」と見えま
す)
そうじゃなかったとしたら……お馴染みの「トラブル」発生か!?(^^;;;


[NO.828]ユッキ−[Sep 21 00:22:26 1997]

二人で一緒に泣く、自転車をこぐ、
なんだか本当に海賊の仲間入り
しそうだなぁ、ダニエルは、でもロックと気が合いそうだ

>YATも、もうすぐしばらくの間休業かぁ
でも旅行記録はやるみたいだけどね
(いちおう休業はYAT2まで、旅行記録は再放送の事)



[NO.827]KAN[Sep 20 23:48:06 1997]

HEAVENとMOONLIGHTをバックにしたクライマックスシーンがすごく良かったですね
ー。
HEAVENがとぎれて一瞬だめかと思わせといてMOONLIGHTともに「ハッピーエンドだ
ー。」
と思ったら新たな歪みが!..
さすがにあのときは「まさかアンハッピーエンド!?」とか思ってしまいました。
いやーほんと見せてくれました(^^)。

>河童忍者さんMAKIOさん
確かにあの予告の桂さんはすごい可愛かったですねー。服も表情も萌えました(^^)。

しかし桂さんお別れって事はYAT2にはでないの?(;_;)気になる。

来週はヤマモト一緒に大泣きしてる(;_;)。絶対。
なんか予告のヤマモトの涙見てるだけで泣けてしまった。


[NO.826]イガタ@[Sep 20 23:35:02 1997]

オレは絶対ゆるさねぇぞ!!!!!
ブッキーがあんな声だったなんて・・・
みとめないぞぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー

夢に出るから・・・・


インデックス へ  前のログ へ  次のログ