インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 876 から 900 まで

[NO.900]よっすい[Sep 27 18:44:04 1997]

あり〜? 書いてる間に当の本人からフォローが....
#おうっ! 出遅れ!! (^^;;;


[NO.899]よっすい[Sep 27 18:41:32 1997]

えー、50話終わっちゃいましたね。 (;_;)
#でも今回は「ボーナスOP」付きで嬉しいな! (^^)

そうそう、前回の Woodybell さんの書き込みに
フォローを入れさせていただきます。と....

「YAT」は高校野球のせいで1週ずれてしまいましたよね。
それで、9/27は本来なら「YATスペシャル」をやるハズ
だったわけですよね。それのフォローが出来ていなかったから
「9/27は50分」という間違った情報が出来たわけです。
しかし、なぜに10/4はちゃんと「スペシャル50分」だった
かというと、恐らくは「以前の情報はすでに収集したのでそのままに、
新しい情報はちゃんと書き込む」という形を取ったのでしょう。

....以上、それらしい見解でした。 (^^;;;

ちょっと宣伝

YAT50話終了直後から、当ページでは
「古今東西何でもランキング!スペシャル」と称して、
「YAT安心!宇宙旅行 あなたの選ぶベスト・オブ・放送話」
をテーマにランキングを行っています!! (^^)/

私のページでは既に公開済みですが、Woodybell さんのページでも
明日の更新時にリンクを張って頂けるそうです。
#ありがとうね Woodybell さん。 m(^^)m

YATを毎日欠かさず見ている方や、最近見始めたよという
人も大歓迎! ぜひ投票しに来て下さいね! (^^)/


[NO.898]プロフエッサーM[Sep 27 18:36:11 1997]

桂さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!


[NO.897]woodybell[Sep 27 18:31:39 1997]

9/26に当掲示板とYATページに掲載しました「9/27の最終回は50分番
組」との情報は誤りでした。
先日発売されました一部のTV番組情報誌に「9/27の最終回、10/4の特別番
組共に50分番組」と
掲載されていました事と、インターネット版TVガイド に
「9/27の最終回は50分番組」と掲載されていましたため、「念の為」と言う事
で情報を流しました。
これは8/9の高校野球による放送順延の影響が残っていたためと思われます。
ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。


[NO.896]unbelievable[Sep 27 18:25:49 1997]

In [No.892] woodybell さん
> その割に減らないんですよね、海外からのは。(--) そのプロバイダ自体が spam
専用な為かな。
前にリンクはったサイトに、「抗議してもムダなサイト一覧」が載ってます。たぶん
その中のどこかでしょう。

>#抗議メールを送ると、自動返信メッセージが帰って来て、先方にこちらのサイト
が登録。
>#2通目からはエラーとして帰って来るような所もあるとか無いとか。
こういうことがあるので、抗議メール送るときには事前に調べたほうがいいでしょう
ね。

>日本のプロバイダなら、そんな事は無いとは思いますけど……。
日本のプロバイダもひどいとこはひどいですよ。日本のプロバイダはspamに対する認
識が甘く、
まともに対応してくれるとこって、リムほか一部プロバイダだけじゃないのかな。

In [No.894]プロフェッサーMさん
>今日はYATの最終回か・・・。後番なんでせう?
ここでも言われてますが、後番はYAT全50話から24話をセレクトして再放送です。

#下の記事の誤送信すみません。


[NO.895]unbelievable[Sep 27 17:09:38 1997]



[NO.894]プロフェッサーM [Sep 27 15:03:19 1997]

あーはじめまして。今日のYATは25分だったはずですよ。
朝○新聞ではそーなってたはずです・・・多分(汗)。
今日はYATの最終回か・・・。後番なんでせう?
放送後にまた来ると思います。


[NO.893]MAKIO[Sep 27 06:42:33 1997]

あれはまぐろなのか、それともかつおなのか?
んなことはどうでもいいっ!!

録画予約云々の話は、50分録画しておけば間違いないっ。べつにあずきちゃんが入
ってても構わない
ではないかっ。どうせ上書きするんだから(核爆)



[NO.892]woodybell[Sep 27 02:22:12 1997]

放送時間の件に関しましては、放送終了後に改めてコメントします。

>>[NO.878]はーふ☆とん さん
>参加者は気をつけていってらしゃい。しくしく。
行ってきま〜す。(^^;

>どーでもいいがMLは敷居高い感じするのよね。なんでだろ。
YAT−MLは、そんな事(敷居が高い)はありませんよ。(^^)/
ね、管理人の unbelievable さん。(^^)

>>[NO.879]unbelievable さん
>最近 MLM についての話題が出ているので、関連のお薦めサイトにリンクはっておき
ます。
わざわざ紹介して下さいましてありがとうございます。m(^^)m

>発信もとに抗議メール送ってもいいんですが、同種の抗議メールは殺到してるだろ
うから、<後略>
その割に減らないんですよね、海外からのは。(--) そのプロバイダ自体が spam 専
用な為かな。(--#
#抗議メールを送ると、自動返信メッセージが帰って来て、先方にこちらのサイトが
登録。
#2通目からはエラーとして帰って来るような所もあるとか無いとか。
日本のプロバイダなら、そんな事は無いとは思いますけど……。

>>[NO.881]河童忍者 さん
>9月27日という日、私的には、ビデオ録画を失敗することは死を意味するっぽい
のン。
私も同じです。(^^; 10/4も。
河童忍者 さんのセンスには何時も笑わせて貰ってます。(^^) 今後とも宜しくで
す。m(^^)m

>>[NO.882]川崎宏之 さん
>泣く原因が違っちゃったら、シャレになりませんよね。
まったくです。社長曰く“泣き言なんざ聞きたかねぇ”……だし。(^^;

>最終回、YAT最大のトラブルが全国で多発! なんてことにならないことを祈りたいで
す。
日曜の朝刊の1面に“YAT「トラブルに始まりトラブルに終わる」”なんてのは勘
弁です。(^^;;;

>>[NO.883]unbelievable さん
>9/27 が 50分だというのは、高校野球順延を考慮していないガセ情報だと思いま
す。
実は私もそう思いました。「ガセ」は言い過ぎだとしても、情報が古いのでは……
と。
しかし、月間TV番組情報誌なら数週間前の情報を元にして印刷/製本する関係で
先月発売されたものが「9/27が特番」になっていたりするのは仕方ないのです
が、
今月発売されたものが「9/27の最終回は50分」「10/4の特番も50分」と

なっていましたし、ホームページ上の情報(例えば、川崎 さんが紹介して下さっ
た)
http://www.tvguide.or.jp/table/092716tb.htm も50分となっていました。
これは原稿の締め切りが無い上に、更新日が9/20です。最新の情報が書かれてい
ると
考えても問題は無いと思います。
もちろん、最終的な判断は各個人に委ねられるものですが。

>明日の朝刊を見るまではなんともいえませんが...
新聞は25分となっているのに
「予定をダイナミックに変更しまして、50分番組にしました〜」なんて桂さんの
ナレーションが冒頭にあったりすると笑えますね。(^^; #をいをい。

>>[NO.884]ユッキ− さん
>さ−て明日は早起きせにゃいかんな−
う゛……そうなんだなぁ。9時に集合だから……。
#そう思うのならサッサと寝ろ>ワシ。

>みなさんと会えるの楽しみ−
では、集合場所で〜。(^^)/

>>[NO.885]&[NO.886]川崎宏之 さん
わざわざ紹介して下さいましてありがとうございました。m(^^)m

>とにかく、「第一種警戒態勢」で、情報収集に努めることといたしましょう。
そうしましょう。念には念を入れて……。

>うわー、ミスったー。ごめんなさーい。
気にしないで下さいませ。私の手抜きの所為ですから。m(_ _)m

>>[NO.887]MAKIO さん
>ああああああ、桂さんがまぐろに。
恒例 (^^;;; の「更新報告」ですね。(^^;
ドリスさんに続き、またしてもイメージが〜。(^^;;;
#原案者御自らが遣られているだけに、そのインパクトは強くて楽しい。(^^)
#さて、次の犠牲者は……。(^^;;;

>ついに運命の日は明日だ。萌えまくってCG描いてやる(爆)
をををっ!? MAKIO さんが萌え燃え状態に! これは大いに期待が!(^^)/

>>[NO.888]はーふ☆とーん さん
>時間での設定をやったことがない。うう(^^;)
「勇者なら出来るはずだ!」って、番組が違〜う。(^^;;;

>これをたのむ!
あ゛〜〜〜!!! 心の中に封印しておいたのにぃ〜。(^^;;;

>バカやローこんなの一人りでさばけるかー!
しかも、こんなオチ〜。(^^; 腹痛ひ。(^^;; 涙出てきた。(^^;;;

>>[NO.889]&[NO.890]UNIVERSE さん
>へは江となるはずです。
ん!? 何の事だろう? 分かりましぇ〜ん。(^^;

>かつお←かつら、としたのか〜〜。
では、ブッキーは?
かつお節。ブッキー → ブッシー → 節。(^^;;;

>>[NO.891]FarNorth さん
>FarNorthと申します(と名乗らせて頂きます)。
どうも御出で頂きましてありがとうございます。m(^^)m

>「ヤマモト安心トラベル被害者友の会」
良いですねぇ。(^^;;; 取りあえず「仮称」と言う事で。(^^)

><前略> 定期的に(年4回程度)行っていけたらなあ、と考えていたりします。
賛成します。まだまだYATは終わりませんからね。(^^)/

>当日は目印として「YATな旗」を持参していきますので、それを目安にして下さ
い。
>#多分、woodybellさんも持っていくであろう・・・・。
あう……前回のツアーの際にプレゼントしちゃって手元に無い!
#「今から作れ! 勇者なら出来るはずだ!」って、以下略。(^^;;;


[NO.891]FarNorth[Sep 27 00:56:03 1997]

掲示板常連客の皆さま、始めまして。
FarNorthと申します(と名乗らせて頂きます)。

御挨拶が遅れましたが、今回、「YAT−MLオフ会」の幹事
(「言い出しっぺ」ともいう)を務めさせて頂いております。
参加予定の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、今回の「合同オフ会」の名称を考えてみました。

「ヤマモト安心トラベル被害者友の会」
どうですか?? ^^);;;

#「被害者」なのに「友の会」と言っているのがポイント。^^);;;

まあ、被害者という言葉がきつければ、無難に「常連客友の会」
でもいいです・・・・・。

それとも、もっとセンスのいい名前があれば、どんどん書き込んで
下さい。^^);;

折角の機会(!?)ですので、今後も(仮称)「ヤマモト安心
トラベル被害者友の会」を定期的に(年4回程度)行っていけたら
なあ、と考えていたりします。

今日になってしまいましたが、「オフ準備会」の締め切りは終了
しました・・・・が、別にどこかで飲んだり歌ったりする訳でも
ありませんので、当日の飛び入り参加でも大歓迎します。
まんがの森でYATな集団を見掛けましたら、どうぞ御遠慮なく
お声をおかけ下さい。
当日は目印として「YATな旗」を持参していきますので、それ
を目安にして下さい。
#多分、woodybellさんも持っていくであろう・・・・。

[NO.871]塩原なすの 様 wrote:

>(『ML』と言うと、入ってない人間にとってなんか疎外感を
> 感じてしまうので)。

現在の参加者の割合では、ML加入者の方が多いです。極論ですが、
MLは言わば「ネタの出し合い」みたいなものですから、ついつい
話の内容がML内輪ネタになってしまって、非参加者が浮いてしま
う可能性があるかも知れません・・・・。
しかし、ここは同じYATを愛する者同士。例えそのような「壁」
が出来たとしても必ずや乗り越えられるであろうと、私は信じて
います。

あとは御心配でしたら、「取りあえずMLに入ってみる」事をお勧
めします。現在のYAT−MLはYATネタに留まらず、あらゆる
ネタで会話する事が出来ますので、きっとすんなり雰囲気に溶け込
める事でしょう。

では。(^_^)/~



[NO.890]UNIVERSE[Sep 27 00:43:34 1997]

かつお←かつら、としたのか〜〜。

落書きのことです。


[NO.889]UNIVERSE[Sep 27 00:40:03 1997]

へは江となるはずです。

#ほんとは書くことが思いつかなくて、なんでもいいやと思ったのです。最終回をま
えにしたちょっとしたボケです。(^^;;;


[NO.888]はーふ☆とーん[Sep 27 00:25:49 1997]

う、運命の土曜日だ。Gコード予約の人はどーしよう。
時間での設定をやったことがない。うう(^^;)
いよいよもってトラブルの予感。

これをたのむ!
こ、これは・・・鮪じゃねーか。
確かにたのみましたよ
おめーはどーする?
これを食うんです。
バカやローこんなの一人りでさばけるかー!
(意味なし)


[NO.887]MAKIO[Sep 26 23:12:51 1997]

ああああああ、桂さんがまぐろに。
(↑意味不明)
ついに運命の日は明日だ。萌えまくってCG描いてやる(爆)
ファイヤー!!(死語)



[NO.886]川崎宏之[Sep 26 22:35:48 1997]

うわー、ミスったー。ごめんなさーい。->[NO.884]ユッキ−さんの全部と
[NO.883]unbelievableさんの一部
# 影響が途中で止まってよかったよー(;_;)

途中の2行は、以下のとおりです。(今度は大丈夫だろうか…)
インターネットTVガイドは、最終回50分になっていますね。
先週のには、「あずきちゃん」は載っていますね。

落ち着け落ち着け<-私


[NO.885]川崎宏之[Sep 26 22:19:48 1997]

[NO.883]unbelievableさん:
>9/27 が 50分だというのは、高校野球順延を考慮していないガセ情報だと思いま
す。
あ、なるほど。これは十分考えられますよね。
は、最終回50分になっていますね。
には、「あずきちゃん」は載っていますね。
10月4日の情報は、ここにはまだ掲載されていません。(この情報があればはっきりす
るのに…)
私の見たTV stationの「ネタバレ」欄には25分とあった気がします。
とにかく、「第一種警戒態勢」で、情報収集に努めることといたしましょう。

# woodybellさんのPOSTを待たずに私が先にフォローしてすみません。m(_ _)m


[NO.884]ユッキ−[Sep 26 22:05:54 1997]

さ−て明日は早起きせにゃいかんな−
でも結局明日は何人ぐらい集まるんだろ
それに迷子にならないようにしなくては

明日は新聞もチェックしなくてはならないし
みなさんと会えるの楽しみ−
あ・・・私のテ−プも残量がな〜い
明日の帰りに電気屋に突入しなくては・・・・



[NO.883]unbelievable[Sep 26 21:49:59 1997]

9/27 が 50分だというのは、高校野球順延を考慮していないガセ情報だと思います。

明日の朝刊を見るまではなんともいえませんが...
私が見ている新聞・雑誌等では 9/27 25分 10/4 50分になってますけどねぇ。


[NO.882]川崎宏之[Sep 26 21:21:15 1997]

え゛え゛っ!
未確認とのことですが…テープの残量、50分はないよー。
ちゃんと計算して今まで録画してきたのに…。
# みなさんも、そうですよね?
別のテープの空き50分は10月4日のスペシャル用だし…。
「最終回、存分に泣くぞ!」って思っているのに、
泣く原因が違っちゃったら、シャレになりませんよね。
最終回、YAT最大のトラブルが全国で多発! なんてことにならないことを祈りたいで
す。
これは、とりあえず土曜の朝刊を見るまではドキドキですね。


[NO.881]河童忍者[Sep 26 20:56:53 1997]

9月27日という日、私的には、ビデオ録画を失敗することは死を意味するっぽいの
ン。
したがって、自分の持っているすべての技術、知識、勇気、そして愛をもって、完璧
に、
かつ、美しく、録画予約を設定する必要があるのだ。集中!!喝!喝!喝!かああぁ
ぁっ!
....ああ〜、なんか、発散していく〜、あ〜れ〜、ちきゅうといったいに..
..
ちがあああぁあうぅっ!!!悟ってんじゃねぇ!!こう、何だ、ホラ、アレよ。ボタ

操作の一つ一つに集中してだな、その、部分に注目するあまり、全体が見えなくな
り、
結果として、「釣り・ロマンを求めて」とか裏が録画されていたりするわけよ。うー

やっぱ、釣りはフナに始まりフナに終わるってゆーかー..いや、裏番組でさ..
..
だから、ちーがーうーのーっっ!!!あー、もー、今から心配。ちゃんと録画されて

るでしょうかあ!


[NO.880]woodybell[Sep 26 19:51:53 1997]

警報発令!!!(^^;;;

未確認なのですが……「9/27の最終回は50分番組」との情報あり!
(私の買っているTV情報誌では不明だが、立ち読みしたものにはそうなっていた…
…)
念の為、当日の新聞などで確認して下さい。
特に「ビデオ予約」されている方は注意して下さい。


[NO.879]unbelievable[Sep 26 12:41:20 1997]

最近 MLM についての話題が出ているので、関連のお薦めサイトにリンクはっておき
ます。
私ゃ、台湾から同種の spam とおぼしきものを何度か(違う人から)もらったことがあ
ります。
こっちには中国語のフォントがないので読めないので、万一重要な用件だったら困る
と思って
英語で送り返して、と返事したら無視されたので、それ以降は無視してます。

発信もとに抗議メール送ってもいいんですが、同種の抗議メールは殺到してるだろう
から、徒に
トラフィック増やすのもどうかとおもって、「同じところから2度spamがきたら抗議
しよう」と
決めていますが、そういうことは今まで体験していません。たぶんどなたかが抗議し
て、プロバ
イダ側がちゃんと対応しているのでしょう。



[NO.878]はーふ☆とん[Sep 26 00:47:05 1997]

なんか・・・・・なんか盛り上がってる・・・・・
参加者は気をつけていってらしゃい。しくしく。
土曜の晩ここのページにくるのがちょっと億劫(^^;)
どーでもいいがMLは敷居高い感じするのよね。なんでだろ。
東京・・・・・遠いよ〜せめて名古屋か大阪なら・・・・どっちみち出勤だけど
(T-T)


[NO.877]woodybell[Sep 26 00:02:10 1997]

業 務 連 絡かな?(^^; 補足情報
 
1.YAT−ML 第2回 オフ準備会 <9月27日(土)>
  9:15   新宿駅東南口(埼京線側)出発。
         ※ 遅刻した方はおいていきますので・・・。← 重要
         まんがの森新宿店にてサイン会の整理券をもらう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2.YAT−ML 第2回 オフ会(本番)<10月19日(日)>
 17:30   新宿駅東南口(埼京線側)集合。一次会よりの参加者と合流。
         『YAT−ML オフ会(一次会:夜の部)』開催。
         (場所)中国のみくい処「満月廬」(予定)
         (予算)5000円
         ※未成年者の飲酒は御遠慮下さい(ジュースもあります)。←
修正

・飲酒を強制する事はしませんので御安心を。(^^;
・予算的な面がクリア出来れば(一次会:夜の部)以降の未成年者の参加は構いませ
ん。
 ただし、何らかの『トラブル』が発生した場合の「責任は持てません」ので。
(^^;;;
 (例えば……夜道で通り魔とか。etc...)
◎各自で責任を持てるのであればOKと言う事です。


[NO.876]woodybell[Sep 26 00:00:54 1997]

>>[NO.866]さむな さん
>最終回、50分なんですね!
9/27の最終回は25分、10/4の特番が50分です〜。(^^;

>そうそう、OPの曲についての戯言ですが、「Fly Awayー♪」って <後略

確かにカッコイイし感動しますよね。(T^T)o

>YAT2でもまた、彼女たちに歌って欲しいですね!
ですね。(^^) それと、メイン・キャラクタが歌うHEAVENを聴いてみたいで
す。(^^)

>>[NO.867]あらいくるま さん
>わぁーい!友達にビデオかしてもらって、この前の話やーっと(YAT?)みれました!
それは良かったですね。(^^)/

>いーですねーCD。綺麗な音楽いっぱいあったし、それに「星の舟歌」・・・熱唱で
ナイスです!
お笑い、悲しみ、ほのぼの、緊迫……聴くと場面が浮かんできます。

>あと最後の、声優の皆さんが、喋りまくるやつ、あれは笑わせてもらいました・
・。
これを書いている時点では、BGMの18番。楽しみ楽しみ。(^^)

>>[NO.868]出羽ファイヤー さん
>やったぁ!!! 赤点、無かったぜ!!!
おめでとうございます〜。ここは御祝いにアレを熱唱!……。(^^;;;

>CD買いましたか?
YAT買いました〜。今、聴きながら書いてます。(^^)/

>>[NO.869]川崎宏之 さん
>見るんじゃなかった、昨日発売のTV Station!
最終回近辺で発売されるアニメ雑誌、テレビ番組雑誌には注意しましょう。(;_;)/

>そうだったんですか! (やっぱりチェックされているのですね(^^;)
してます〜。チェックしても全てを書く訳では無いですが、あの場面はねぇ。(^^)

>さてここで、YATのハマリ度チェーック!
こ、これは!? なんて凶悪なチェック方法!(^^;;;
中毒患者が急増するかも。(^^;;;;;

>著作権法上は問題ないはずですよ。(第三十二条)(^^)
「主従関係」でOKと判断はしましたけど、中には厳しい方も居られるので。(^^;
#そんな事言ったら『おまけ』は……。(^^;;;

>チェックしました! すごいすごい!!
どもども。m(^^)m

>さらに「見つめてる」で、(ナナコ、カネアさま、アン)、<後略>
おおぅ、チェック漏れが〜。(^^; 確かに、ここもバッチリですね。(^^)/

>確かにお見かけしないと思っておりました。(^^)
投稿したはいいが、返事が書けない状態になってしまいまして。(^^;
#MLの方が忙しくて……。そう言うMLも第49話については溜まっている。
(^^;;;

>webのwhowhere.comにしっかり登録されていますから <中略>
これは覚悟の上で投稿していますから。(^^;
「ネットニュースに投稿=全世界に名前とメールアドレスを告知」ですからね。

>NHK出版さんの「YAT!YAT!YAT!ページ」、フライングしているなぁー。
今までの更新の遅さが嘘みたいなフライング〜。(;_;)/
私の書き込みで見に行ってしまった人、御免なさい。m(_ _)m

>>[NO.870]NoN さん
>オフ準備会&オフ会行けないざんすぅぅぅ(TT)
残念ですぅ。(;_;)

>ML読み切れない〜。流石は4カ月もあけただけのことはある。
更に、ここ数日の何時にも増した流通量。(^^; 私も返事をかなりサボってしまって
いる……。(^^;

>>[NO.871]塩原なすの さん
>・MLに「飛び入り」、ですかゥゥゥまっイイけど、私としては参加はしたいけ
ど、<後略>
「飛び入り」と書きましたが、これは「ML非参加者を軽視」している訳ではありま
せん。
(確かに、私の心の中では上下関係で言えばMLが上になっています。これは、ML
の議論の中で
 私に「YATページを作ったら?」という発言があり、それが切っ掛けでYATペ
ージを作り、
 現在に至っているからです)
この掲示板では「ツアーをやりたいね」レベルにまでしか煮詰まっていませんが、M
Lでは
草案が出るまで煮詰まっている。私としては、出来れば一緒にやりたいと考えて幹事
さんに
お伺いを立てて、「特に問題無いでしょう、YATが好きなら」といった返事でした
ので
現状レベルとして「飛び入り」と書いたのです。
今後、意見(例えば、もっと安くていい店があるとか)を出して頂いて予定を詰めて
いけば
自然と「MLオフ会」が「第1回YATオフ会(兼 第2回 YAT-ML オフ会)」(仮
称)と
なっていくと思いますが如何でしょうか。

>・私は『桂ちゃん』なら、こよなく愛しちゃっていますがゥゥゥこれじゃ資格に当
てはまらんな。
そんな事は無いでしょう。「YAT ⊃ 桂さん」なのですから。

> とりあえず、『YAT』帽をかぶって行きますので、もし声でもおかけ頂ければ
ありがたく思います。
了解しました。(^^)

>>[NO.872]NoN さん
>10/19って、情報処理試験の日じゃないかぁぁぁぁ。
え? そうでしたっけ。(^^;;;
#スッカリ忘れている。(^^;;;;;

>>[NO.873]&[NO.874]UNIVERSE さん
>えっ何かやるんですか!
下で書いたような集まりを開催する予定です。(^^)

>ちょっと小言
私も何度か書いている「ネズミ講まがい」の奴ですね。(^^; 十分に怪しいですよ。

ちょっと計算すれば「行き詰まる」のは簡単に分かる筈です。普通なら。
#日本人からのメールだったら、「メールのヘッダ」だけ送ってくれれば苦情を言う
先を調べますよ。(^^)
#間違えても「本文」何ぞを送らないように。(^^;;;

>>[NO.875]MAKIO さん
>MLMへの適切なアドバイスありがとうございました。
いえいえ。(^^)

>まぁ、とりあえず私は、英語名のタイトルのメールが届くと <後略>
私も同じです。(^^;;; ただ、単語でそれっぽいのは見当つきます。(^^;

>そういえば、50分の長さなのは「10/4の放映」ですよね?「9/27の放
映」は25分ですよね?
そうです。


インデックス へ  前のログ へ  次のログ