インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 901 から 925 まで

[NO.925]川崎宏之[Sep 29 20:05:34 1997]

おーっと、話の流れが先週の感想から離れていきそうですね。急がなくては。(^^;
でも書くこと、ほとんど残ってないかもしれませんね。(^^;
でも書きます。最終回について書かずにどうする! ということで。(^^)

西川さんのラクガキのカネアさまのにあったお言葉。
成る程、最終回でそういう展開にしていたからなのですね。(;_;)

第47話その他に出てきた、桂さんの「脳裏の映像」ですが、
これをズバリ説明する「絵」は出てきませんでしたよね?
「カプセルを見下ろす2人の影」(47話)は、ほぼ確実に桂さんの両親でしょうけど、
明らかにはなりませんでしたね。
結構ネタを残してくれちゃって、ホント、いい「引きかた」で終わっちゃいました
ね。(^^)

[NO.908]KANさん:
>3段階成長桂さん
うまいですねー、この表現。(^^)
セーラー服姿のところ、10代なかごろでしょうか?
桂さんのこの頃って、初登場ではありませんか?
このシーン、へきるさんの「腕」の見せ所ですね。お父さん、を「連続」なんだも
の。(^^)


[NO.924]ねこ[Sep 29 18:54:01 1997]

えーと・・・。

やっぱりすごいですね。ここは。
ちょっとこないと入れ替わってますね。

・・・えと、こんなとこですみませんが、woodybellさま、情報を掲載して下さって
ありがとうございます。
早速訂正が入りまして、140枚のピクト画像は、約130枚のピクト画像+おまけ
9枚の
ピクト画像(Win95はBMP画像)になります。
以上、よろしくおねがいします。それでは。


[NO.923]よっすい[Sep 29 18:25:01 1997]

どーもです。早速結果を。

「まんがの森」の方では一応、受け渡しは19日まで待ってもらえるそうです。
で、その時に名前を聞かれたのでとりあえず連絡を入れておいた方が良いと思いま
す。

とまぁ、以上です。 m(_ _)m

>塩原なすの さん
>ただ、集まった皆さんはMLでのお知り合いだからいいけど、
>初対面の私としては自己紹介とかでもちょこっとやって欲しかった。
実は、私も Woodybell さん以外は初対面です。
#私自身MLには入っていませんでしたし、まぁ特定の方は
#掲示板・メール等々で知り合った仲の人もいますが....
#自己紹介は最初に申し訳程度にありました。 (^^;;;
#でも、私は未だ数名の方の名前と顔が一致しなかったり。 (^^;;;;

>あの時、初めての私がそんなこと言うとさしでがましいと思って黙っていたけどゥ
ゥゥ。
私もあえて聞きませんでした。だから、とりあえず馴染んでみました。 (^^;;;
そうしたら、結構(自分では)仲良くやれたつもりですけど。 (^^)
#「思い過ごしだ」と思われたらごめんなさい。 m(_ _)m

>もし、次回の「オフ会」もそんな感じなら(自己紹介の件も含め)、
>参加については見合わせるかも知れないゥゥゥ。
そんなこと言わずに、ぜひ出て下さいよ。(って、私の言う事じゃないか)
そうしたら、ぜひ自己紹介をやってもらいましょうね。d(^^)


[NO.922]よっすい[Sep 29 18:01:43 1997]

私の掲示板に FarNorse さんからこんな情報が届きました。
27日にMLのオフ会に行った方はチェックです!!

><< 緊急連絡 >>
>
>
>特に、オフ準備会参加者の皆さまへお知らせです。
>
>西川先生のサイン会の件で、先着100名様にはセル画をプレゼントする
>という事でしたが、店側のミスで一部の方に「渡し忘れ」が発生しています。
>
>#多分、27日の午前中に買いに行った人はそうでしょう・・・・。
>
>そこで、まんがの森へ電話をした所、
>
>「すみませーーーん、多分渡し忘れたんだと思います。
> レシートか整理券を持って、1階か3階のレジまで行って、
> セル画を貰っていないんですけど・・と言って下さい。」
>
>という事で、西川先生のサイン会の整理券「1・・・100」番までを
>お持ちの方で、セル画を貰っていない方は、至急まんがの森新宿店へ行く
>事をお勧めします。
>
>[お問い合わせ:まんがの森 新宿店] Tel 03−3341−0921
>
>では。--)##

....ということなんです。やっぱりあの時点で貰うんでしたね。
というわけで、今私の方で、
「19日のサイン会までセル画の受け渡しを待ってもらえないか」
を交渉中です。結果が出たらまた書き込みに来ます。 m(_ _)m


[NO.921]塩原なすの[Sep 29 17:42:38 1997]

・こんにちは、なすのです。
 先週の感想はおいといて(と言うより、みんなが言い尽くしたような感じで、今更
という気も)、オフお疲れさん。
 ただ、集まった皆さんはMLでのお知り合いだからいいけど、初対面の私としては
自己紹介とかでもちょこっとやって欲しかった。
(時間が「たっぷり過ぎるほど」あったんだからさ)。
 あの時、初めての私がそんなこと言うとさしでがましいと思って黙っていたけど
・・・・・・。

 私にとって、MLは無縁の世界だし、上下も主従も何もない。
 でも、一部の人にはそれがあるようで、「従であるHPに参加」していることは、
何か「MLの下」に置かれているような気分で、ちょっと引け目を感じちゃう。
 もし、次回の「オフ会」もそんな感じなら(自己紹介の件も含め)、参加について
は見合わせるかも知れない・・・・・・。

 もう一つ。
 MLがどんな世界かは知らないけど、少なくとも「ネタバレ話」とか「フライング
情報」は私の望むところではないので。
 また、「量がすべて」とも思ってないので、MLに入る気は今のところありませ
ん。


[NO.920]MAKIO[Sep 29 06:26:31 1997]

桂さんが「帰ってきたらきっと・・・」って言ってたその先が気になりますねぇ。し
かも、「必ず守る」と「桂さんが
好きだから」という場面が、セリフと画面が逆なのも気になりましたし(汗)
→実は、通じ合ってるつもりで勘違いだったりして(笑)
第2弾では、「必ず守る」って約束をどうやって果たすんでしょうか・・・どんなに
成長したって、ゴローよりも桂
さんが強いのは間違いないし(爆)

しかし、わざわざ迎えが来ることからしても、桂さんがノア星でも重要人物なのは間
違いないところでしょうね。
#お姫様説がマジで的中?(^^;
ノア星人って何か企んでいそうな気がするんですけど・・・実は、地球侵略を企んで
いて、そのために地球から
の使節団を人質にするつもりだとか。(オイ)
これなら、またダイゴは息子に助けられなきゃならないハメになるのでした(笑)
そして、敵味方に別れてしまった桂さんとゴロー・・・これなら、「桂さんを助け出
す(=守る)」ためにゴロー
が奮闘する理由ができるわけですね。そんでもって、人質の中から逃げ出して来て、
YATのみんなに事件を
伝えるのがドリスさんの役割!これで完璧!!
(ま〜た自分勝手な予想を・・・あくまでフィクションです(笑))



[NO.919]はーふ☆とーん[Sep 29 02:27:27 1997]

絵描いたし寝る。
次は、赤ポシェットの桂さんと、えーとえーと・・・
そういえば俺カネアさま描いてねーな。

そういや、ゴロー、ちゃんと免許とるんだろーな。あの社長のことだし・・・・


[NO.918]あらいくるま[Sep 29 00:55:44 1997]

ああ。最終回。一段落ですね。おつかれさまです(いろんな意味で皆々様へ)
オープニングはなんか良かった!ゴローの足音がかわいいっ。(私にはきゅうきゅう
と聞こえた。)
それとっ、桂さんキュートでしたよねえ。ほんとにもうっ!かっつらさーーん!!
ただカネアさまがやはりかわいそうで・・いくら強くてもやっぱり小さい女の子で
す。
この前「もう私をひとりにしないで・・」て泣いてたばっかなのに・・。
こーゆーときダニエルがシャキっとしないとだめなのに、もぅ、気が利かないんだか
ら。
これから彼女を守れるのは君しかいないんだぞーー!
ところで今週のカネアさま、いつもより背が高くありませんでした?(足も長さがア
ップしてたような)

・・あのノア星人の人、なんか密かに人気でそうな予感・・・
あの顔だし、今をときめく石田彰さんだし・・・うーーむ。
ああ。早くも、2が気になるー。その前に私には受験という大きな壁がぁー!


[NO.917]woodybell[Sep 29 00:26:39 1997]

woodybell です。
月日が流れるのは早いもので、もう最終回となってしまいました。
ホームページを立ち上げてからは、YATは私の生活の一部となっていました。
あれから約9ヶ月、毎週の努めも無事に果たす事が出来てホッとしながらも、寂しい
想いも……。

ですが、10/4にスペシャル番組、続いて再放送、そして……。
YATは「Yet Along Traveling」。まだまだ旅は続きます。
これからも宜しくお願いします。m(^^)m

では、遅くなってしまいましたが、皆様の書き込みへの御返事です。
#うわ〜、溜りまくってる。(^^;;;

>>[NO.893]MAKIO さん
>録画予約云々の話は、50分録画しておけば間違いないっ。
どうもありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。m(^^)m

>>[NO.894]プロフェッサーM さん
どうも初めまして。

>今日のYATは25分だったはずですよ。
でした。どうも御迷惑をお掛けしました。m(_ _)m

>>[NO.896]unbelievable さん
>前にリンクはったサイトに、「抗議してもムダなサイト一覧」が載ってます。たぶ
んその中のどこかでしょう。
ズバリ、それでした。(^^;;;

>日本のプロバイダもひどいとこはひどいですよ。<後略>
あらら……。(^^; 確かに、とあるプロバイダからは返事が無かったですし……。
#ウチ(infoPepper)も大丈夫だと思います。(^^; トップページに「ネズミ講まが
い」の
#メールに対する注意が掲載されていますから。多分。(^^;;;

>>[NO.898]プロフエッサーM さん
>桂さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
行ってしまいましたね。(;_;) 御早い御帰りを期待しましょう。
#私はカネアさま萌え〜ですけど、ヒロインの桂さんあってのサブ・ヒロインですか
ら。(^^;

>>[NO.899]&[NO.900]よっすい さん
オフ準備会、お疲れ様でした。(^^)/

>えー、50話終わっちゃいましたね。 (;_;)
ですね。(;_;) でも、これが「次なる旅」への出発点ですよね。(^^)

>#でも今回は「ボーナスOP」付きで嬉しいな! (^^)
これって妖しすぎかも。(^^;;; 「ヤラレタ!」って感じです。(^^;

>明日の更新時にリンクを張って頂けるそうです。
YATトップページに特設コーナーを設けました。確認して下さいませ。(^^)

>あり〜? 書いてる間に当の本人からフォローが....
どうも御迷惑をお掛けしました。m(_ _)m
#ま、あの情報については色々と思うところがありましたので。(^^;;;

>>[NO.901]&[NO.902]プロフェッサーM さん
>でも秋は再放送としてやっぱ春からはYAT2が?
その方向で企画検討中との事です。(^^)/
この辺りの情報は私の
YATページの最新情報コーナーに掲載してありますので御覧くださいませ。m(^^)m

>かつらちょうオッケーだったんですかね?
でしょうね。(*^^*)

>カヲル君は格好良すぎですよ。
ホント、社長には貰い泣きです。(;_;) え? それは「カオル」だって?(^^;;;
「ヲ」と言う事は、ノア星人の代表の青年の事ですね。
ちょい役では勿体無いです。「2」ではきっと以下略。(^^;;;

>>[NO.903]河童忍者 さん
>むうぅ、すばらしいセンスだ。<中略> そう望んでいたからに違いない。
同感です。見事にまとめてくれたと思います。(^^)
ゴローだけでなく主要なキャラクタはそれぞれ次の目標に向けて出発しました。
ヤマモト達はゴローの教育+YATの発展のため、アンはカネアさまのため、
カネアさまとダニエルはコスモロード社復興のため。
#気になるのはロック達だよなぁ。(^^;;;;

>>[NO.904]はーふ☆とーん さん
>か・・・・・がづら゛ざーーーーーーん(T-T)うう・・・・・・
トイレで密かに泣きましょう。(;_;)

>あと、ハルカさん、ドリスに寝取られるよ(爆)
嗚呼っ、妖しい展開に……。(^^;;;

>>[NO.905]MAKIO さん
>うをををををををを桂さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(激崩壊モード)
修理担当を早急に戻さないとイケナイかな。(^^;

>どのシーンを選ぶか迷うではないかっ!!
……全部……。(^^;;;;;

>ふふふ、まぁNHKよ、受信料をこういうところにしっかり使いなさい(爆)
これなら3倍払っても納得出来ますね。(^^;

>>[NO.906]あると さん
>社長が涙ぐんだときは <中略>(最後のトイレ内も同じく)
ですね。しっかり貰い泣きしました。(;_;)

>話の終わり方としては、<中略>(←自分でつっこみ入れときます)
「2」の企画の話が無くて、このまま終わりだったとしたら……
NHKの電話は鳴りっぱなしになっていたかも知れませんね。(^^;

>ところで、西川先生のHPのまぐろ(?かつお??)は <後略>
と書かれているのを読んで、思い出して笑っている私。(^^;
#いかん。泣いた後の反動で笑いが止まらなくなるかも。

>>[NO.907]MAKIO さん
>よく考えてみると、ハッピーエンドにならなかった人が結構いますね。
確かにそうなのですが……アンもダニエルも内面ではハッピーエンドだったと思いま
す。
アン:過去から逃げ、夢(野望)に向かって走り続ける毎日から解放された。
ダニエル:「単なる御目付役(大切な雑用係 (^^; )」から「信頼される部下」にな
った。
もちろん、どちらも苦労が待っているでしょう。しかし、今までの苦労に比べたら…
…。

>タクマさんよ、あんたは彼女を連れてくるはずじゃなかったのかい?(爆)
チェック厳しい〜。(^^;;;

>>[NO.908]KAN さん
>特にゴローの靴音とダイゴの姿が浮かぶとこの効果音が(笑)。
ホント大笑いです。(^^; 音響さん大奮闘。(^^)/

>3段階成長桂さんのとことか。
最強の連続技かも知れませんね。(^^;

>けどやっぱりヤマモトにもらい泣き(;_;)。
思い出すと泣けてきます。(;_;)

>「じゃあみんなまたね」...信じて待ちましょう。
そうしましょう。(^^)/

>>[NO.909]はーふ☆とーん さん
>でも後味いいっすね(^^)桂さん帰っちゃったけど。
「たつ鳥あとを濁さず」って感じでしょうか。

>桂さんが一歩前にでたとき、一瞬キスするのかとおもっちまった(^^)
思いますよね、あれは。(=^^=)

>やっぱカネアさまは強い娘でした。
そして、単なる我が侭娘から思いやりのある優しい子に成長しました。(*^^*)

>ダニエルにはもっとしっかりしてもらわなくちゃね。
「副社長」ですしね。(^^;

>かわいそうなのはヤマモト。
役柄としては脇役に位置すると思いますが、無くてはならない名脇役、
YATという舞台を支える重要な柱でしたから……。

>さすがYAT。最後にやってくれます。
OPが始まってイキナリ効果音でしたからねぇ。(^^;;;
「最後の最後でトラブルか!?」と思ってしまいました。

>次のCGは桂さんのノア星正装(?)バージョンか?(おい)
ワクワク。(^^)/

>>[NO.910]さむな さん
>イサミに続いてホントに良いアニメでした。
そうですね。シッカリした作りで見応えのあるアニメでした。

>特番と2の方も今から期待大ですね!!
期待するな、と言う方が無理です。(^^)

>頑張って下さい!!
“星渡ゴロー、頑張りま〜〜〜〜〜す!”(^^;

>>[NO.911]ゆちゅけ さん
>お〜い、桂ぁ〜、全然ボケとらんで〜(;_;)
それらしいのは、掃除中の歌だけでした。(^^;

>会社も潰れかかって、手が届く身分になったんで、もうカネア狙い(笑)。
“ちょっと待った〜〜〜!!!”(^^;
この勝負、負けませんことよ。(^^)

>>[NO.912]河童忍者 さん
>そしてっ!!(俺のしつこさを見せてやる)
>     ワーヲ!!!セクシィイイイイィィィイイ!!
お待ちしておりました。(^^;
ど〜せやるならトコトンやりましょう。(^^)/

>>[NO.913]せいたろ さん
>コスモロード社が潰れかかるとは思いませんでした.
同じくです。火星の居住区にかなりの損害を与えてしまったのでしょうか。
あとは信用が落ちてしまったのもあるでしょうけど。

>YAT2の勝手な予想をここに載せるといろいろ影響が出ますかね?
「予想」「妄想」なら構いませんよ。(^^)
#って、ネタばれが出て来るとは思わないけど。偶然一致ならともかく。

>>[NO.914]出羽ファイヤー[Sep 28 17:12:24 1997]
>僕のお気に入りのセリフは「痛かったぞー!ゴロー」
その前の効果音もいいですよね。『ポカン!』て。(^^;

>桂さんの「なんかむかつく」のせいで本編の方で <後略>
多分、狙っていたんでしょうね。これ。(^^;;;

>そのシーンのせいで、もうすでに外宇宙の外へ旅立った人や、崩壊した人もいるよ
うですが・・・
今入った情報によりますと、異空間に取込まれてしまった人の救助隊が編成されたよ
うです。(^^;;;

>次回予告のくまいもとこさん <後略> とびだすハイビジョンシアターですか?
そうです。懐かしいものが出てきたので嬉しくなりました。(^^)

>そう言えば、マザーを止める時にロックの歌が活躍するって書いた人がいたよう
な・・・
は〜い、私で〜す。(=^^=)v
「メガ・キャノン砲 + 重力波に乗せた『星の舟唄』のダブル・アタック」
ロックが余りにアレなんで、活躍シーンを妄想した時の書き込みですが……
コミックを見た時には思わずニヤリ。(^^)/

>>[NO.915]MAKIO さん
>ああああ、何回繰り返して見たことか・・・またビデオデッキの安否が心配(笑)
私のデッキも、かなり危ないです。再生がですけど。(^^;;;
#なかなか再生してくれないのよ。(;_;)

>CGは好調作成中。でも来週までには無理かなぁ・・・・
完成を「みんな」で楽しみにしています。(^^)/

>>[NO.916]UNIVERSE さん
>YATありがとう!
ほんと、そうですね。m(^^)m
YATのお陰で沢山の人とこうして楽しい時を過ごす事が出来たのですから……。


[NO.916]UNIVERSE[Sep 28 23:23:24 1997]

YATありがとう!


[NO.915]MAKIO[Sep 28 23:19:10 1997]

ああああ、何回繰り返して見たことか・・・またビデオデッキの安否が心配(笑)
YATって、一回分を最低10回くらいは見てしまうのよねん。
CGは好調作成中。でも来週までには無理かなぁ・・・・



[NO.914]出羽ファイヤー[Sep 28 17:12:24 1997]

ピコピコピコピコ・・・<-注意 ゴローの足音
OPから笑わせてくれるとは・・・
僕のお気に入りのセリフは「痛かったぞー!ゴロー」
桂さんの「なんかむかつく」のせいで本編の方でウッチー達の「カオルちゃ〜ん」っ
てのを聞いたときカオルちゃん(女)を思い出してしまった。
桂さんの萌え萌えシーンには参りました。 そのシーンのせいで、もうすでに外宇宙
の外へ旅立った人や、崩壊した人もいるようですが・・・
次回予告のくまいもとこさん(名前間違ってるかも)の後ろの映像は、woodybellさ
ん達が行ってきたとびだすハイビジョンシアターですか?
そう言えば、アニメージュでは、くまいもとこさんがうわさのゴローのお面をもって
たし・・・

コミックの方ですが、前に右目にはスーパーメガキャノン砲があるって書いたことが
あったけど右目のメガキャノン砲が本当にあったとは(スーパーではなかったけど
・・・)
そう言えば、マザーを止める時にロックの歌が活躍するって書いた人がいたような
・・・


[NO.913]せいたろ[Sep 28 09:27:20 1997]

終わってしまいました・・・
最後までヤマモトかっこいいし.自然な落ち着き方だったと
思いますがコスモロード社が潰れかかるとは思いませんでした.
規模が半減する位にしか考えてなかったので(^^;
しかしっ,総集編と再放送,と見られるのはうれしいです.
再放送はきっと,YAT2のための復習となるのでしょう.
(後半,話が込み入って見逃すと置いてけぼりになり易かった為)

YAT2の勝手な予想をここに載せるといろいろ影響が出ますかね?


[NO.912]河童忍者[Sep 28 06:46:13 1997]

24話のセレクトか。
野生のカネア、タイガーゴロー、休日の話、ブタ、そ..そして..
そしてっ!!(俺のしつこさを見せてやる)
     ワーヲ!!!セクシィイイイイィィィイイ!!
の、50分ストレッチバージョンを3リッター/秒で噴血しつつ希望
だな。いーじゃん1話くらいリメイクしても。


[NO.911]ゆちゅけ[Sep 28 04:57:42 1997]

絶対ここでボケる、む、ならばここでボケるか。と思ってたら、
お〜い、桂ぁ〜、全然ボケとらんで〜(;_;)
これじゃあちょっと力持ちで、ちょっとシャイで、
ちょっとむかつきっ気(笑)のあるただのおねーさん(18歳)じゃないすかっ。

あー、カネア〜、もうお前だけやで〜。カネアいいです。すごくいいです。
会社も潰れかかって、手が届く身分になったんで、もうカネア狙い(笑)。

それと、アンが捕まってましたけど、ヤマモトはなんで捕まらないんですかね?


[NO.910]さむな[Sep 28 04:48:39 1997]

とうとう終わってしまいましたねー(T-T)/
イサミに続いてホントに良いアニメでした。
特番と2の方も今から期待大ですね!!
それから、後番も(笑)。
このHPも新番組に向けて準備中ですね!
頑張って下さい!!
あ、OPのゴローのピコピコと桂さんの「むかつくぅー」は僕も笑わせて頂きました
(笑)。



[NO.909]はーふ☆とーん[Sep 28 02:55:01 1997]

あ〜あ、・・・・とうとう終わっちまったよ。ふぅ。
でも後味いいっすね(^^)桂さん帰っちゃったけど。
それにしても、ラブラブモード全開でうれしいっす(*^-^*)
ゴローに最後にお別れを言うシーンもよかった。
桂さんが一歩前にでたとき、一瞬キスするのかとおもっちまった(^^)
アンは結局捕まっちゃったけど15年以上前の事についてはほとんど
情状酌量じゃないかな。どちらかというと会社経営時の裏工作の方が
問われるんじゃないか。やっぱカネアさまは強い娘でした。十分愛す
るに値する娘ですよwoodybellさん(^^)ダニエルにはもっとしっかりして
もらわなくちゃね。
かわいそうなのはヤマモト。やっぱ泣くよなー。誰より桂さんを愛して
るわけだし。最後の方の話を引っ張ってきたのは子を想う親としてのこ
の人。カオルちゃんネタは最後の最後でまたでるし。(マジで看板娘や
るか!?)
OPはぶったまげました。ゴローのピコピコは爆笑です。さすがYAT。
最後にやってくれます。桂さんの「なんかむかつく」がまた聞けたし。
いやー書き出すとキリがないんだけどこのへんで。
ほんと、この作品に出会えて幸せでした。
次のCGは桂さんのノア星正装(?)バージョンか?(おい)



[NO.908]KAN[Sep 28 02:25:19 1997]

OPからやってくれましたね(^^)。
特にゴローの靴音とダイゴの姿が浮かぶとこの効果音が(笑)。
後、桂さんの久々の「ちょっとむかつく」がサイコー。
もう今回は桂さん萌え萌え〜(^^)。3段階成長桂さんのとことか。その他一杯。

けどやっぱりヤマモトにもらい泣き(;_;)。

「じゃあみんなまたね」...信じて待ちましょう。


[NO.907]MAKIO[Sep 27 23:36:36 1997]

風呂に入って落ち着いたのでまともな意見を。(笑)
よく考えてみると、ハッピーエンドにならなかった人が結構いますね。
アンはもちろんのこと、やっぱりカネアさまにすがりついてもらえなかったダニエル
(おいダイゴ〜・・・・)、
ついに幻となってしまったロックの新曲(笑)・・・

例によってゲストキャラ総出演でしたけど、タクマさんよ、あんたは彼女を連れてく
るはずじゃなかったのかい?(爆)

しかし、まぁ、よく考えると、ノア星人があんなに高い知性を持っていて、桂さんの
パワーも
持っていたら、こっちの宇宙に侵略してきたら対抗できませんで絶対。(笑)



[NO.906]あると[Sep 27 23:25:59 1997]

久々に書き込ませていただきます。
最終回、楽しかったです。社長が涙ぐんだときは桂さんよりも
社長の方の気持ちが強く伝わってきて「じーん」ときました。(最後のトイレ内も同
じく)
話の終わり方としては、「2」の期待を誘う展開だったので
良かったと思います。って偉そうに俺が批評しても駄目ですね・・・。(←自分でつ
っこみ入れときます)

ところで、西川先生のHPのまぐろ(?かつお??)は
ホントうけました。(^o^)夜中に一人でくすくす笑ってしまったので
後で空しくなりました。でもホントうけますよね、あれ。

「2」が楽しみです。(^o^)/



[NO.905]MAKIO[Sep 27 23:16:27 1997]

うをををををををを桂さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(激崩壊モード)
何でっ!何故にこんなに萌えシーンを連発するのだだだっ!!!
どのシーンを選ぶか迷うではないかっ!!
(まだ見てない人はすまぬっ)
「冒頭で互いを意識して照れるシーン」「夜空の下でゴローと語り合った最後のカッ
ト」
「カネアに詰め寄られて肩をすぼめる仕草」そして「最後の笑顔」・・・・・・・
・・・・・・・
昼食も抜いて仕事しまくった疲れも全て消滅しました(爆死)

ふふふ、まぁNHKよ、受信料をこういうところにしっかり使いなさい(爆)
しかしダイゴよ・・・やはり若いほうがいいのか?(核爆)
しかし、ノア星へ行ったら、桂さんクラスの超パワーの持ち主ばっかりだったりした
ら怖いなぁ(汗)



[NO.904]はーふ☆とーん[Sep 27 21:35:45 1997]

か・・・・・がづら゛ざーーーーーーん(T-T)うう・・・・・・
会社でチューナーのテストをしていた装置が今日は1日中NHK教育に
チャンネルがあっていて横目でちらちら観ながら仕事をしていた。
これからもう一度見直しや!
コミックの方も無事GETしました。
とりあえず続編が心配。あと、ハルカさん、ドリスに寝取られるよ(爆)


[NO.903]河童忍者[Sep 27 20:58:04 1997]

むうぅ、すばらしいセンスだ。怒涛の展開を予想させつつ、冒頭から日常に戻り、
当たり前に最後のなぞ解きをすすめる。丁寧に、それぞれのキャラクターを描く。
主人公は目標を達成し、一回り大きくなっちゃったりなんかして、次の目標をゲッ
トですか。派手さはないが、最後までYATを応援し続けてきたファンには、全
くじーんと来る、展開であろう。下手な小細工をして分かり難くしたり、話の答
えを出すことを逃げたりせず、善良だ。ここまで真円に納まって、鼻に付かない
のは、自分がYATのファンで、そう望んでいたからに違いない。
しかし、個人的には、めちゃくちゃになっても、いつものあの調子で、ギャグを
かまして欲しかったし、えー、あの、良く分からないけど、作画監督さんとかが
違うんでしょうか、自分は全く個人的に大好きな画調が有り、それで最終回やっ
て欲しかったです。


[NO.902]プロフェッサーM[Sep 27 19:06:54 1997]

桂さんがもー最高!しかし最初の所で赤くなってたとゆーことは
かつらちょうオッケーだったんですかね?
しかしへきるの「ちょっとむかつく」はいいなー(^^)
私服姿も見ることができたしほんとによかったよー!(いや話も)
カヲル君は格好良すぎですよ。


[NO.901]プロフェッサーM[Sep 27 18:49:39 1997]

うーー終わっちゃったよう(泣)しょっぱなからやってくれました。
あーまだ見てない人スイマセン(^^;;
>YAT全50話から24話をセレクトして再放送・・・
あーそうなんですか。あの終わり方だと何か続きそうな(殴)
言うなっちゅーにっ!!(怒)あーすいません(汗)
でも秋は再放送としてやっぱ春からはYAT2が?
すると次の主役は・・・(殴、蹴)だから言うなって!!
桂さんは良かったなあー(^^)


インデックス へ  前のログ へ  次のログ