インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 951 から 975 まで

[NO.975]ユッキ−[Oct 05 22:02:06 1997]

woodybellさん
さっそくQ&Dにおくっときました
こっちも更新が終わりましたんで
ゴロ−のお面が欲しい−
でもどこにも売ってない
祭りもやんないし
まぁ来年も続くかもしれないから
来年ゆっくり探せばいいんですけどね
[NO.974]よっすいさん
>また、ハイビジョンシアターに行きたくなっちゃいましたよ。 (^^)/

私はまだ行ったことがありませ−ん
来年も新しいのがやるかな?
では



[NO.974]よっすい[Oct 05 16:38:19 1997]

どうもです。

「YATスペシャル」の録画が終わって、さてこれからもう一回、と
テープを巻き戻してみると.... 「また見てね、ばいばーい」 (^^;;;
#このポンコツ時計!! 何でわくわく動物園が入っとるねん!! (--#
#でも何故か、最後は切れずにとれてた.... 不思議。 (^^;;;;

今回はしょっぱなとばしてくれましたねぇ。
また、ハイビジョンシアターに行きたくなっちゃいましたよ。 (^^)/
#ああ、こんな事なら1回目のオフ会に飛び入りするんだった.... (^^;;;

西川先生の「思わせぶり」な発言にも期待です。
YAT2、ぜひぜひやって欲しいものです。 (^^)/

そういえば、迫ってきましたね。サイン会。
昼の部に企画をという話ですが、経費がかからないなら大歓迎。 (^^;;;
#ついでに私は、もしもの為にデジカメと8mmをスタンバイ。 (^^;;;;;


[NO.973]出羽ファイヤー[Oct 05 16:01:06 1997]

最近の「じじばば」は、なんかYATのキャラの探せ!になってますね。
またドリスさんとカネアが・・・(ダニエルもいた。) 今回は、土偶ファミリーの
キャラもいたし。

YATのスクリーンセーバー楽しみです。
もしかして、ゴローが画面を掃除するやつかなぁ〜!!

>>[NO.971]woodybell さん
>つゆ子さんも捨て難いですね。ブキ〜〜〜。(^^;;;
よし!こうなったら、全員登場だ!!
無理ですね〜! でも次の機会があったらレギュラーだけでも。
電球ロボ「おいら、ハイオクの方がいいッピ!
ヘボパイロット「そのレギュラじゃないがなぁ〜 だいたいお前は、ガソリンで動い
とんのかぁ!!


[NO.972]はーふ☆とーん[Oct 05 03:07:40 1997]

>プロフェッサーMさん
>設定年齢より2歳若いですよね。
確かに設定年齢より若い感じ(^^)桂さんの胸は年齢制限18歳以上推奨です。
格闘ゲーでもでたら是非揺れて(蹴)あぅっ(+_+)

>KANさん
>「年かしら?」は伏線だったのか。
俺も気になったが、考え過ぎのような・・・・
そういや4巻で桂さんが最後に見せた能力もノア星人の力なんだろうな。

さて、総集編。結局後半のダイジェストだけ。もうちょっとなんかほしかった。
桂さんのボケ特集とか、ラブラブ特集とか(^^;)でも結構楽しんで観てたけど(^^)
西川先生、マイク、声あんまりよくひろってなかったような(^^)聞き取りにくかっ
た。



[NO.971]woodybell[Oct 05 03:00:18 1997]

>>[NO.964]&[NO.966]&[NO.967]プロフェッサーM さん
>1曲目が「星の舟歌」だからまいったあってかんじですか。
なにしろOPのHEAVENを差し置いてですからねぇ。(^^;;;

>YATって久々にオタク魂燃えさせてくれた作品でしたね(^^)
でもって放送局がNHK教育ですから、ある意味とてもスゴイかも。(^^;

>他のはおまけだし(^^)まーそのおまけこそがYATですからね(!?)
それ故に再放送から外される可能性が高いんですよ……。(;_;)

>うーんサイン会が楽しみだあっ!
当日、YAT好きのオフ会をやるんですけど、宜しかったら参加しませんか?
「サインもらっちゃおツアー」に始まって……あ゛……途中の企画が未定だ。(^^;;;

あと、夜の部で飲み会とカラオケもあります。
「サイン・ツアー」だけなら会費は掛かりませんので。
#待ち合わせ場所によっては交通費が掛かりますが。(^^;

>あ、ふと思ったんですけどYATのキャラって絶対設定年齢より
16歳ならオヤジと背丈が同じか、抜いている位に成長しているような。(^^;

>>[NO.965]せいたろ さん
>日を改めて買いにいくぞ!
早めにゲットしないと無くなる可能性が高いです。急ぎましょう。

>(しかし大の男がお面を買うのは・・・)
そう言う時は「リボン付けて下さい」(^^;
#お面にリボンが付くか〜!(^^;;;

>>[NO.968]ユッキ− さん
>総集編見ましたよ−
またしても「ハイビジョンシアター」の画像が出て来ましたね。
#立体には見えませんが。(^^; でも、さすがCG。TVを通しても奇麗だ。

>>[NO.969]MAKIO さん
>総集編。やっぱり編集だけだったかぁ〜・・・(汗)
一応、場面の前後がある編集でした。
#だから何だっピ?(^^;

>でも、どうせならインタビュー&進行役はへきるさんにやってほしかったなぁ(
笑)
つゆ子さんも捨て難いですね。ブキ〜〜〜。(^^;;;

>#どうでもいいけど、今さら目がキャノン砲という
辞書のシツケに苦労しました。(^^;;; 度々「目が」って出るから。(^^;
#なんて書いてしまうと、また辞書が学習してしまう……。

>>[NO.970]KAN さん
>くまいさん、あの面をつけて総集編に登場したら面白かったのに(^^)。
ついでに服も赤ジャケット、赤ズボン……。(^^;;;

>(これ以上書いていいのかな。だれかもう書いてました?)。
発売日から1週間も経っていますから問題無いと思います。

>と言うことは4巻第10話の「年かしら?」は伏線だったのか。
ゲゲゲッ!? そう言えば、そんな台詞もありましたね。

>桂さんの胸は18歳以上だと思う(笑)。
カネアさまも。(*^^*)


[NO.970]KAN[Oct 05 00:06:56 1997]

くまいさん、あの面をつけて総集編に登場したら面白かったのに(^^)。
あの声と姿を一緒に見ると何か違和感が...私だけ(^^;)?
それと西川さんってカニ頭かっこいいと思ってんですね(^^;)。

遅ればせながらYAT第6巻読みました(^^)。
桂さんの怪力ってそういうことだったのかー
(これ以上書いていいのかな。だれかもう書いてました?)。
と言うことは4巻第10話の「年かしら?」は伏線だったのか。

>>[NO.967]プロフェッサーMさん
>YATのキャラって絶対設定年齢より 2歳若いですよね。
未来だと平均寿命も延びてて、あんなもんだったりして。
桂さんの胸は18歳以上だと思う(笑)。



[NO.969]MAKIO[Oct 04 23:09:20 1997]

総集編。やっぱり編集だけだったかぁ〜・・・(汗)
まぁ、CG版のOPも見れたからいいか。
でも、どうせならインタビュー&進行役はへきるさんにやってほしかったなぁ(笑)

#どうでもいいけど、今さら目がキャノン砲という
事実に気づいてしまった私。
みんなとっくに知ってたでしょうかね。



[NO.968]ユッキ−[Oct 04 21:26:40 1997]

どうも、お久しぶりですぅ−
総集編見ましたよ−
あ−明日は部活がある
更新作業で忙しいってゆうのに
>>[NO.965]せいたろ−さん
>近所の某所でかの有名な「ゴローのお面(番組タイト
ルロゴ付き)」
を発見!

おお!!、あのくまいもとこさんが頭に付けていた
ヤツですね!?
ただそんだけです、ではでは


[NO.967]プロフェッサーM[Oct 04 19:55:33 1997]

あ、ふと思ったんですけどYATのキャラって絶対設定年齢より
2歳若いですよね。特に桂さん、ゴロー、カネア。ゴローは16に
見えないよう、14じゃないの?桂さんも18は胸だけだし。(問題発言?)
話変わってイラスト見させてもらいました。CGって1度やってみたい
です。でも画力が・・・。漫研なのに(;;)
おおっ、そろそろ電算室がしまってしまう。さーて家帰って飯食うか。
ではグッバイ、アディオス、さよーならー。
 


[NO.966]プロフェッサーM[Oct 04 19:31:43 1997]

ふーYATの総集編見ました。どんなのかと思ったら後半のマザーの話
でしたね。まーYATって本編ってあそこだけだからいいんですけど(笑)
他のはおまけだし(^^)まーそのおまけこそがYATですからね(!?)
演出が良かったなあ、あれ誰だったんでせう?スタッフロールが無かった。
西川さん出てましたね。つい最近YATの西川さんはゴジラの西川さん
(少し違うか)と同じ人って知りました。ちょっと驚き。
うーんサイン会が楽しみだあっ!


[NO.965]せいたろ[Oct 04 15:42:55 1997]

近所の某所でかの有名な$@%4%m!<$N$*LL(番組タイトルロゴ付き)」
を発見!しかし持ち合わせが無いためGETできず.
日を改めて買いにいくぞ!
(しかし大の男がお面を買うのは・・・)


[NO.964]プロフェッサーM[Oct 04 12:23:15 1997]

先週の話になるんですけどYATのサントラは良かった。(^^)
1曲目が「星の舟歌」だからまいったあってかんじですか。
キャラクターのトークもよかったっすねえ。「天上院桂です」なんて
言って、もーなんでへきるってあんなえっちい声なんすかねえ。
あーのーみそ腐ってるう。YATって久々にオタク魂燃えさせてくれた
作品でしたね(^^)あ、俺ってそんなに変な奴じゃないです(笑)
川井憲次って昔から(って3年前)好きなんですよねえ。


[NO.963]woodybell[Oct 04 07:46:30 1997]

#嗚呼っ! 文字化けで侵食されている!! 久しぶりのトラブルか!?(^^;;;

>>[NO.955]UNIVERSE さん
>再放送は半年だから全部やるわけではなんですね。
全50話の内の24話だそうです。

>>[NO.956]河童忍者 さん
>歌 :白鳥由里
で、NHKのロゴが出た辺りで桂さんが例の台詞を言うんですね。(^^;;;;;
「私より目立ってて、ちょっとむかつく」

>>[NO.957]出羽ファイヤー さん
>なんかいろいろやってほしいな・・・
そうですよね。最終回のOPで遊んだ位ですから、あっと驚くようなスペシャルを期
待。(^^;

>でも、田舎の友達は「選べるだけ良い。」って。
そうかも知れませんね。でも、その「選択」を間違えると後悔しますから……。
慌てないでジックリと決める事をお勧めします。

>んなこといったら、1話も抜けませんよ。
確かに。(^^; この際だ、「○○゛○ちゃん」を潰して毎週2話ずつ……。#問題発
言。(^^;;;

>>[NO.958]ピヨブプト さん
>50話、49話、・・・、1話の逆順番放送。
ヤマモト「ギクッ……な、なんで分かった!?」
そりゃコワイって。(^^;;;

>>[NO.959]プロフェッサーM さん
>あー来たけど書くことがないなー。
適当にヨタ話でもどうぞ。(^^)

>あっ、ここってYATのページだ。すいませんねえ(^^;;
ここは「YAT掲示板」ですが、YATの話でなくても構いませんよ。
「YAT好きの溜まり場」的に考えていますから。(^^;

もちろん「商品の宣伝」「中傷」といった書き込みはお断りしますが。
※YAT関連の商品でしたら構いません。(業者/同人を問わず)

>>[NO.960]ねこ さん
#もしかして、こんな時間(23:18:13)に会社から?(^^;;;
>YATかれんだぁですが、またまたていせいです。
どうも、お手数をお掛けします。m(^^)m

>さらにおまけのおまけでスクリーンセーバーも入りました。
あ、これは楽しみですねぇ。(^^)/

>以上、おねがいします。
了解しました。更新しておきます。

>>[NO.961]やのすけ さん
いらっしゃいませ〜。m(^^)m
>YAT総集編。なにがでるかなー。
あっと驚く企画に期待したいですね。(^^)

>久しぶりにロックの歌が聞きたいなー。
サントラ2で堪能出来ますよ〜。(^^)/

>>[NO.962]はーふ☆とーん さん
>みんながみんな同じ絵を描いたらおもしろく無いじゃないですか(^^)
ですです。(^^)
#だからワシが言っても……。(^^;;;

>カネアさま練習中。めっちゃ、難しいやん(^^;)
わ〜い、ありがとうございますぅ〜。(^^)
なんと第5話の「フリフリみじゅぎ」(*^^*)

>バカンス!サイパン星でのんびりしようツアーなのだ。
羨ましいですぅ。(^^)


[NO.962]はーふ☆とーん[Oct 04 00:19:28 1997]

>あるとさん
>11月までにはなんとか(!?)自分のホームページ
を開設しようと思っていますので
私もお祝いのCG送らせてください(^^)

>自分で桂さんを描いてていつも「似てねぇ・・・。」
って思ってしまいます。
確かに画風もあるけど、それはそれでいいと思う。無理に似せてみたって楽しく無い
からね(^^)
みんながみんな同じ絵を描いたらおもしろく無いじゃないですか(^^)

>woodybellさん
カネアさま練習中。めっちゃ、難しいやん(^^;)
とりあえず練習ということでこれにのんびり色つけよう。

桂さんはだいぶ手になじんだんだけどな。

さて今日はYATの総集編。観なければ(^^)
来週の再放送第1回が放送されているころにゃ、はーふは異国の空の下。
バカンス!サイパン星でのんびりしようツアーなのだ。


[NO.961]やのすけ[Oct 03 23:29:56 1997]

はじめまして。
YAT総集編。なにがでるかなー。
久しぶりにロックの歌が聞きたいなー。


[NO.960]ねこ[Oct 03 23:18:13 1997]

woodybellさまへ

YATかれんだぁですが、またまたていせいです。
(すみません、なかなかかたまらなくって。でもこんどはだいじょうぶですっ!)
まずは・・・。

>366+1日・・・

365+1日です。(うるう日で366日です。)

ピクト画像ですが、スライドショーに130枚、おまけに18+1枚、
さらにおまけのおまけでスクリーンセーバーも入りました。

以上、おねがいします。


[NO.959]プロフェッサーM[Oct 03 18:20:48 1997]

あー来たけど書くことがないなー。まあ明日はYATの総集編。
テープが残ってたかなあ?再放送用に1本つかうとするか。
[No.957]出羽ファイヤー さん
#阪神日本一になれー。
阪神は今年調整、来年Aクラス、再来年が勝負です。
ヤクルト、9/28の恨み忘れんぞ!チケット買えなかったし(;;)
あっ、ここってYATのページだ。すいませんねえ(^^;;


[NO.958]ピヨブプト[Oct 03 17:05:02 1997]

こんなYATの再放送はやめてちょーだい NHKさん
@ 50話、49話、・・・、1話の逆順番放送。

駄目だ、また時間無くなってしもーた。それではまた。


[NO.957]出羽ファイヤー[Oct 03 16:28:52 1997]

明日は、YATスペシャルだ!!
でも、この前みたいにダイジェストだけだったりして・・・なんかいろいろやってほ
しいな・・・
例えば、YATのホームページの紹介とか・・・

プロバイダってたくさんありますね。
でも、田舎の友達は「選べるだけ良い。」って。

>>[NO.949]塩原なすの さん
>翌日の読売新聞1面に載せてもらった”なすの”です。
新聞はとってないので見てませんが、あさま関係のニュースは見ました。
もしかしたらTVにも・・・

>>[NO.954]woodybell さん
>これは抜けない話ですよね。
んなこといったら、1話も抜けませんよ。
あーどうせなら全部再放送して!

>>[NO.955]UNIVERSE さん
>#ヤクルト日本一になれー
#阪神日本一になれー。  (無理?)


[NO.956]河童忍者[Oct 03 12:33:54 1997]

YAT2のエンディングテーマ
作詞:ポキチンどえーしっ
歌 :白鳥由里
と、超激ウソウソマジマジ噴血強化月間的に決定して欲しい。
冗談、ヌキ!ヌキっ!!


[NO.955]UNIVERSE[Oct 03 11:26:43 1997]

再放送は半年だから全部やるわけではなんですね。
できれば最初のほうをやってほしいです。

#ヤクルト日本一になれー


[NO.954]woodybell[Oct 03 02:40:25 1997]

>>[NO.941]はーふ☆とーん さん
#お返事が抜けていました。m(^^)m
>パッケージイラストがカオルちゃん(^^;)。
実に「いい所を突いた」選択ですね。(*^^*)

>どんなの描こうかなーと想ってた時にちょうど「星を往く船(椎名へきる)」
そのまんまな曲名ですね。(^^;
#あう〜……私も奮起して描かなければ。(=^^=)

>>[NO.948]MAKIO さん
>落書きに桂さんが出たのは、例の「YAT最終回」を除くとこれが初めてなんです
よね。
そう言えば、そうですね。(^^) #エビ〜。(^^;;;

>あの、ロックに代わって「らぶらぶな歌」を歌うシーンも良かったなあ。絶対再放
送!
第36話「次元トンネルSOS!」ですね。これは抜けない話ですよね。

>>[NO.949]塩原なすの さん
>しっかり翌日の読売新聞1面に載せてもらった”なすの”です。
永久保存ですね。(^^)

> それはさておき、10/19の『本オフ』にはどれ位人が集まるんでしょうか?
今のところ9人です。
現在、昼の部のツアー内容を考えています。何か良い案がありましたら、是非ご提案
をお願いします。

> 実は、もしかしたら前日に「『YAT』の綿菓子袋」を知人より頂けるかも知れ
ないので <後略>
では「希望しま〜す」。(^^)/

>>[NO.950]はーふ☆とーん さん
>>「桂ちゃん〜、乗ったら恥ずかしポッポ」(^^)
>どひー、この歌、今日一日頭から離れへんかった〜(^^;)
ふふふのふ。(^^) やはり続きを書くと強烈。(^^;;;

>>[NO.951]川崎宏之 さん
>西川さんの描く桂さん、目の下のピンクの使い方がポイントなのでしょうか?
やはり、頬を染めた桂さんは「一種の麻薬」と言えますね。(=^^=)

>>[NO.952]はーふ☆とーん さん
>なんかすごくキュートというか(^^)
ですよね。(=^^=) #次はカネアさまを〜!<魂の叫び。(^^;

>どーしてもどっか陰のあるような絵になっちゃう(^^;)
それはそれで、桂さんの心に秘めた内面が出ているようで素敵ですよ。
#自分で描かない奴がアレコレ批評するんじゃない。m(_ _)m

>今回のイラストもいいですね。後ろのデフォルメなひとたちも(^^)
どれも捨て難いのですが、ブッキーがブッキーらしくて好きです。

>>[NO.953]あると さん
>いつもCG掲載していただいてどうもありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ。m(^^)m
皆様のお陰で華やかなページになって大変ありがたく思っています。

>その際にはもしよかったら相互リンク貼ってくださいね。
もちろん、喜んで。(^^)/

>みんなで「YAT2」も頑張って応援しましょう!!
は〜い! これからも宜しくです。m(^^)m >皆様


[NO.953]あると[Oct 03 01:26:09 1997]

こんばんはー。(^o^)/

<woodybellさんへ>
いつもCG掲載していただいてどうもありがとうございます。
ホームページを持っていない俺にとってはすっごく!
嬉しいことです。(^^)
で、11月までにはなんとか(!?)自分のホームページ
を開設しようと思っていますので(といってもまだ何にも作ってませんけど・・・)

その際にはもしよかったら相互リンク貼ってくださいね。

<はーふ☆とーん さんへ>
お褒めの言葉、ありがとうございます。(=^^=)
でも、自分で桂さんを描いてていつも「似てねぇ・・・。」
って思ってしまいます。画風のせいだ!と言ってしまえば
それまでなんですけど・・・。いや、でも今回は
ゴローだけは似てたと思うんですけど・・・。(自爆)

それでは失礼します。
みんなで「YAT2」も頑張って応援しましょう!!



[NO.952]はーふ☆とーん[Oct 02 22:58:22 1997]

個人的にあるとさんの描く桂さんがお気に入り(*^^*)
なんかすごくキュートというか(^^)
ラインも安定してるし。
ああいう感じのイラストは俺、描けないんですよね。
どーしてもどっか陰のあるような絵になっちゃう(^^;)
今回のイラストもいいですね。後ろのデフォルメなひとたちも(^^)

どーも、俺は性格が絵にでるらしい。


[NO.951]川崎宏之[Oct 02 22:55:06 1997]

西川さんの描く桂さん、目の下のピンクの使い方がポイントなのでしょうか?
「YATの部屋」といい、今回のラクガキといい、
多分これのせいでクラクラきてしまいます。(*^^*)


インデックス へ  前のログ へ  次のログ