インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 976 から 1000 まで

[NO.1000]ねこ[Oct 08 12:46:56 1997]

FarNorth さま。

>参加をご希望される方は、下記の様に必要事項を明記して、FarNorth
>(kitaoku@tama.or.jp)宛にお出し下さい。皆さまのご参加を心より
>お待ち申し上げております。

わたしのよーな、メールアドレスのないモノでも参加できますか。
参加したいです。よろしくおねがいしますです。


[NO.999]ピヨブプト[Oct 08 12:32:13 1997]

狙っても多分ムリだと思っていたこの[NO.999]に書き込めるなんて私は本当に幸
せものです。
(YAT)ダブは闇を抜ーけてひかーりのうーみへ
夢がー広がるー無限の宇宙さ
次元ートンネルーくぐっていこう・・・
なーんてね。歌ってしまいたくもなるわけです。いやめでたい。・・・ってほんとに
めでたいのはこの次か。
んー3桁の最後だ、な、何か即席でしなくては。

こんなYATの再放送はやめてちょーだいNHK(最終)
B視聴者の「全部みたい」要望にお応えして、2倍速、 最後2話は3倍速の放
送。
・・・あるわけないな。

それにしてもめでたい。さぁ、叩け天国への扉を !(Knock on the Heaven's Door
!)、進め4桁へと!!


[NO.998]はーふ☆とーん[Oct 08 10:17:10 1997]

>河童忍者:さん
相変わらず熱いお方(^^;)言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ(^^;)
ゴジラッゴジラッゴジラッゴジラとメカゴジラッ♪

>MAKIOさん
>いあ〜、いいっすねぇ。新作1枚仕上げるのでさえ大変なのに、3連作とは・・・

どうもですぅ〜。いやぁ、大したことない・・・い・・・・ち、ちょっとしんどいか
な(^^)2晩で仕上げたし。
楽しいから苦じゃないっすよ。woodybellさんの喜ぶ顔が見られるし(^^)見えんけ
ど。
>やっぱ最終回のウインクのやつがキュートですねぇ。
でしょ、でしょ。「宇宙一の・・・」は最後に描いたんだけど、その分「らしく」描
けた気がする(^^)
>私も頑張って仕上げねば。(ってもう1週間以上たってるなぁ)
ふふふ、期待しておるぞよ。


[NO.997]河童忍者[Oct 08 09:53:14 1997]

今日はせっかくの、たまの休みだというのに..健康診断だぁ!?
ファック!ファック!ファック!ファック!身長などを測定され、
「健康大臣ちゃむ」の認定を受けるがためだけに、出頭せねばなら
ぬのかぁ。キー!!と、言うわけで、デスクトップより、ノートちゃ
んの方が、スペック上な今時の、PIAFS的モバイルな僕だが、
最近、YAT2のことで頭が一杯になりがちだ。山本カオルのだろ
うか..って、だー、間違えた。YATも変わるのだろうか....
熱しやすくさめやすい僕だが、この頁があれば、半年間壊れたまま、
良い状態でYAT2に望める気がする。ほげげぼよよよよーん。


[NO.996]MAKIO[Oct 08 07:38:04 1997]

はーふとーんさんの新作見ました。
いあ〜、いいっすねぇ。
新作1枚仕上げるのでさえ大変なのに、3連作とは・・・
おかげさんでWoodybellさんが転げまわってることでしょう(笑)
やっぱ最終回のウインクのやつがキュートですねぇ。
私も頑張って仕上げねば。(ってもう1週間以上たってるなぁ)



[NO.995]河童忍者[Oct 08 06:15:55 1997]

むふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
トゥー・スイートだ。甘い。ゴジラにはゴジラのテーマ。ガメラ
にはガメラのテーマ。そして、ウルトラマンにはディスコウルト
ラマンが有る。カネア信者、桂さん信者の方々に対し、自分は約
一億歩前進してしまった気がする。こう、なんですな、信者っぷ
りが甘いぞ、と。すなわち、「○○の歌」構築作業完了的、とっ
てもハジカシー的にだ。皆もそういう世界にこっそり漬かり(も
う糠漬け)、アレすべきだ。(あー、この書き込み、俺の知り合
いも見てるってゆーのに、イヤン、イヤン、バカン)


[NO.994]よっすい[Oct 08 00:17:30 1997]

おおっ! あと6つで1000か!! 凄いなぁ〜。 (^^)

ここに来る直前に西川さんのページに行ったのですが、
こっ、この落書きは.... マジで笑ってしまった.... (^^;;;;;
#私、こういうタッチは異常に (^^;;;;; 「好き」です。ああ、思い出し笑いが。

なんかオフ会の方はいろんな話が出てるみたいですねぇ。
私としては、「ボーリング」なんかもいいなぁ〜。 (^^)
#10/19が非常に楽しみ。やっぱ8mm(ビデオ)もって行こーっと。


[NO.993]はーふ☆とーん[Oct 07 23:47:20 1997]

あまりにおかしいので保存しようとして、操作を間違えて、壁紙にしてしまいました
(^^;)
17インチのモニタ一面にでっかくその絵が・・・・(^^;;;;
そのまま使ったりして(^^)


[NO.992]KAN[Oct 07 23:16:26 1997]

さっそく見にいってきました。落書きおかしすぎるー(^^)。
適度に通信時間がかかるほうが楽しめますよ、みなさん。


[NO.991]はーふ☆とーん[Oct 07 22:10:37 1997]

今日の落書き速報
ぎゃはははは、社長落ち込んでる絵がでてきたから今回はシリアスに来たか・・・と
おもったら(^^)
やめてくれー腹がよじれた〜


[NO.990]川崎宏之[Oct 07 19:48:37 1997]

あと10ですね。「カウントダウン開始!」(^^)

[NO.987]woodybellさん:
>#「ゴロー、桂が大活躍の総集編第2弾▽情報」となっていました。(^^)
フォローしていただきありがとうございました。(^^)
# 実は今日、念のためその新聞持ってきてました。(^^)

>思わぬところにまで影響を与えた西川さんの落書き。(^^;
はーふ☆とーんさんからもフォロー頂いてしまいましたが、
みなさんウケてらっしゃるのがなんか悔しかったもので、これが今回の
結構な原動力となったようです。YAT関係ならばこそ、ですね。(^^)

>次回が実に楽しみですね。(^^)
ということで、更新されてますね! 今回のはわからない人はいないでしょう。(^^)

>もちろん「正月スペシャル」で2時間番組。余った1時間10分は……なんと!?
河童忍者さんの夢をかなえる企画、とかでしょうか? (^^)
# こおろぎさとみさんと椎名へきるさんの「出演」による、
# 「カネア、桂の生バトルトーク」を個人的に希望。(^^;;;;;
# 「あなた、ゴロー様のことどう思ってらっしゃるの!?」等々、1分でいいですから
…。(^^;


[NO.989]せいたろ[Oct 07 18:25:34 1997]

先日ここで書いたとおり
ゴローのお面をスーパーの「縁日フェア」でゲットしました.
(店員さんはゴローのことを知らなかったようです.少し残念.)
このお面はかぶるようにはできてないです.
これはくまいもとこさんが後ろにつけた理由の一つだと思います.


[NO.988]出羽ファイヤー[Oct 07 15:07:40 1997]

「私、あの事忘れてないから」
あの事ってもしかして、ゴローが告白した事じゃなかったり・・・
もしかして、YAT2の桂さんとの再会のオチ?

>>[NO.981]ピヨブプト さん
>そういえば英単語テストのときにいたっけなぁ、そんな奴。(私ではない)
僕は中学、高校の英語の時間よく笑われた方です。(はっきり言って英語は中学1年
生からも負けるかも・・・)
とくに外人の先生が来たときは・・・  担当の先生からは、2人で漫才やってると
言われたし・・・


[NO.987]woodybell[Oct 07 14:06:45 1997]

>>[NO.983]河童忍者 さん
>で、声に出して読む..わははははははははは、いやいや、うーん。癖になりそ
う。
そうそう。声に出して読むと、また違った趣がありますよね。(^^;
で、恥ずかしさのあまり転がり回るんです。(^^)

>>[NO.984]川崎宏之 さん
>まもなくここのNO.が4桁になりますね。(^^)
皆様のお陰です。m(^^)m

>「ゴロー、桂の大活躍うんぬん…」という感じで。 #また記憶だけで書いています
が…。(^^;
これを見て新聞を引っ張り出しました。(^^; #実は該当欄を見ていなかった。
(^^;;;
#「ゴロー、桂が大活躍の総集編第2弾▽情報」となっていました。(^^)

>レンタル店からビデオを借りてチェックしました。
思わぬところにまで影響を与えた西川さんの落書き。(^^;
次回が実に楽しみですね。(^^)

>タイムスタンプが[Oct 04 07:46:30 1997]なのですが、早起きですね。(^^)
私は早起きは滅多にしません。(^^) #威張るな。(^^;

>しかし悲しいかな、それでもまだ2話分足りないです。
ぬわにぃ〜? 責任者出て来い。(^^;;;

>この日も2話放送することにしちゃいましょう。(^^)
もちろん「正月スペシャル」で2時間番組。余った1時間10分は……なんと!?

># 「でっち上げ」まくり…。(^^;
YATの基本です。(^^;;;

>>[NO.985]はーふ☆とーん さん
>・・・・と、いうわけで無事カネアさまCGを送り出しました。
頂きました〜。m(^^)m 

>うーん、妙に送信時間が短かったがほんとに大丈夫か(^^;)
無事に到着していましたよ。(^^) きっと「お嬢様パワー」で……。(*^^*)

>むずいよねー、<中略> と何度か思った(^^;;;
「薬」が効いてきている時に、ここの文を読むと顔が制御不能で困る。(^^;;;;
#妖しいニヤついた顔になっていそうで恐い。(^^;

>>[NO.986]ユッキ− さん
>宣伝ありがとうございますぅ−
いえいえ、どういたしまして。(^^)

>これからもがんばりますのでよろしくお願いしますぅ− (感涙)
は〜い、お互い頑張りましょう。o(^^)o


[NO.986]ユッキ−[Oct 06 23:51:22 1997]

おおう!!
[NO.982]のwoodybellさん
>この手のネタは ユッキ− さんのページで募集していますので、
そちらにも投稿すると喜ばれると思いますよ。(^^)

宣伝ありがとうございますぅ−
これからもがんばりますので
よろしくお願いしますぅ− (感涙)



[NO.985]はーふ☆とーん[Oct 06 23:30:23 1997]

>woodybellさん
・・・・と、いうわけで無事カネアさまCGを送り出しました。うーん、妙に送信時
間が短かったが
ほんとに大丈夫か(^^;)

>川崎宏之さん
>レンタル店からビデオを借りてチェックしました。
な、なんという勉強熱心なか方。頭が下がります(_ _)

>あるとさん
>俺も今、カネアさま描いてます。(^o^)むつかしい・・・。
むずいよねー、とくにあのカブトのような髪型(^^;)実は練習してるとき某妖怪人間
の様な
頭になってしまい「うわぁ・・・やっぱやめようかしら」と何度か思った(^^;;;

俺のRESって順序不同だなぁ。


[NO.984]川崎宏之[Oct 06 22:43:40 1997]

まもなくここのNO.が4桁になりますね。(^^)
今のペースだと明日7日(火)には達成されるかもしれませんね。

今回のスペシャル番組、朝日新聞のテレビ欄にはメインキャラふたりの名が出ていま
したね。
「ゴロー、桂の大活躍うんぬん…」という感じで。 #また記憶だけで書いていますが
…。(^^;

[NO.947]woodybellさん:
>それより気になるのが、落書きに書かれているコメント。(^^;
>分かる人は大笑いでしょうね。(^^;;; 強烈です、はい。
私は最初、ラクガキのコメントについて何のことか全然わからなかったのですが、
woodybellさんから別途「ゼンダマン」について教えていただき、それをもとに
レンタル店からビデオを借りてチェックしました。
# タイムボカンシリーズとして出ている5巻組の第3巻にゼンダマンが入っていまし
た。
# 第5巻にも入っているようですが、このレンタル店には置いてありませんでした。
いやー、やっと分かりました。タイムトンネルを行くときの曲ですね?
ラクガキのコメントって、「そのまんま」ですから確かに「強烈」ですね。(^^)

>「桂ちゃん〜、乗ったら恥ずかしポッポ」(^^)
おかげさまで、これも何のことか分かりました。(^^)
オリジナルは「さくらちゃん…」で、「桂ちゃん」とでは母音が全て同じですから
違和感全然ないですね。(^^)
# 感謝感謝。(^^)->woodybellさん

[NO.963]woodybellさん:
タイムスタンプが[Oct 04 07:46:30 1997]なのですが、早起きですね。(^^)
# って、きっと徹夜ですよね? メール頂いたのも、この辺の時刻ですし…。(^^;

>確かに。(^^; この際だ、「○○゛○ちゃん」を潰して毎週2話ずつ……。#問題
発言。(^^;;;
切に切に希望。(^^;
しかし悲しいかな、それでもまだ2話分足りないです。
再放送の期間は、よっすいさんのページによると10月11日から来年3月28日までで、
この間に24話ということは、1月3日は正月モードで放送を休むつもりですね? ->NHK
さん
この日も2話放送することにしちゃいましょう。(^^)
# 「でっち上げ」まくり…。(^^;


[NO.983]河童忍者[Oct 06 21:28:42 1997]

ゴゲェラヴァホボヘガハーーーー。はじかしー。
いやあ、やっぱ終盤付近のシャチョーのダンデズムーとーそれに対する
一般的評価を考えれば、YAT2における、実験体Y1号(コードネー
ム”愛の女社長”)の復活は困難を極めるわけだ。ゲゴーン。これは、
もちろん、科学技術の威厳に関わる問題だ。そこで、罪無く無理なく、
エンディングでの復活の可能性を模索しているわけだが、..その..
なんだ、自分で詩を構築し、眺めてみたんですけどね、ハジカシー!!
うーん、Y1号の喜怒哀楽、妄想ルーチンの起動状態をメインテーマに
すえてみたんですけどネ。やっぱ、科学技術的には、実験体の観察結果
的にな。で、声に出して読む..わははははははははは、いやいや、うー
ん。癖になりそう。



[NO.982]woodybell[Oct 06 18:59:37 1997]

>>[NO.976]FarNorth さん
> << (仮称)ヤマモト安心トラベル被害者友の会 草案 >>
ご苦労様です。m(^^)m
#[NO.978] の書き込みは少々ミスったかな。(^^;;;
#最終書き込み内容を確認しないで書き込んじゃったから。(^^;

>皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。
「オフ会、いかがちゅか〜!?」*(^^)* 「ブキ〜〜〜」

>>[NO.977]はーふ☆とーん さん
>早ければ明日の深夜にでもCGをお届けします。
それは楽しみです〜。(^^)/

>基本的に遅筆なのですみません(^^;)
いえいえ。受取人が文句を言ったらバチが当たります。(^^;

>でも納得してもらえると思う。たぶん(^^;)
わくわく。(^^)

>>[NO.979]あると さん
>俺も今、カネアさま描いてます。(^o^)むつかしい・・・。
これまた、わくわく動物園状態ですぅ。(*^^*)

>ところでHPの件ですが、やっと場所を確保して現在試験運用中です。
頑張って下さいませ〜。(^^)/

>そのときはよろしくお願いします。(^^)
は〜い、お待ちしてま〜す。(^^)

>>[NO.980]UNIVERSE さん
>スタジオパークってあんな感じだったんですね。FF7のCG映像に似ていまし
た。
「アレ」は単なるCGの放送になっていました。実際に「見た」時の迫力は凄いです
よ。(*_*)

>>[NO.981]ピヨブプト さん
>今、Q&Dを見てきました。可哀相な西川センセ。大人の世界って大変なんだな
ぁ。
回答は私の「D:daydream(空想)、dettiage(でっち上げ)」ですので、事実と異なる
場合があります。(^^;
#酸欠状態はホントだけど。f(^^;;;
裏舞台(何時の間にか時代設定が「10年後」に)を教えて頂けたのは光栄でした。
m(^^)m
#「3ヶ月目の真実!」……なんか次第に時間が短くなっているような。(^^;;;

>そういえば英単語テストのときにいたっけなぁ、そんな奴。(私ではない)
名(迷)答案ってありますよね。(^^;

>こんなYATの再放送はやめてちょーだいNHK
この手のネタは ユッキ− さんのページで募集していますので、
そちらにも投稿すると喜ばれると思いますよ。(^^)


[NO.981]ピヨブプト[Oct 06 16:51:13 1997]

今、Q&Dを見てきました。可哀相な西川センセ。
大人の世界って大変なんだなぁ。

>>[NO.973]出羽ファイヤーさん
>「おいら、ハイオクの方がいいっピ!」
そういえば英単語テストのときにいたっけなぁ、そんな奴。(私ではない)
”regularの対義語は?”“highoku(ハイオク)”・・・って懐かし
いなぁ、
みんなで笑った記憶があります(^0^)。
”irregular(イレギュラー)”ですよね?念のためゥ$@!#

こんなYATの再放送はやめてちょーだいNHK
A第1話だけを連続24回再放送
ってオイオイ・・・(^^;


[NO.980]UNIVERSE[Oct 06 15:29:02 1997]

スタジオパークってあんな感じだったんですね。FF7のCG映像に似ていました。

西川さんは案外声低いんですね。

講義があるのでこれにて。


[NO.979]あると[Oct 06 05:41:13 1997]

こんばんは。あう。いつのまにかすごい量の書き込み・・・。

woodybellさん & はーふ☆とーんさんへ

俺も今、カネアさま描いてます。(^o^)むつかしい・・・。

RE:[NO.962] はーふ☆とーん さんへ
>確かに画風もあるけど、それはそれでいいと思う。無理に似せてみたって楽しく無
いからね(^^)
>みんながみんな同じ絵を描いたらおもしろく無いじゃないですか(^^)

なるほど!そうやって考えれば良いんですね!!(笑)
もっと勉強しなきゃ・・・。

ところでHPの件ですが、やっと場所を確保して現在試験運用中です。
俺、ほんとにめちゃくちゃ初心者なのでまだとてもお見せできる状態まで出来ていま
せん・・・。
8割くらい出来たらHPのアドレス書き込みにきますので
そのときはよろしくお願いします。(^^)



[NO.978]woodybell[Oct 06 04:14:13 1997]

>>[NO.972]はーふ☆とーん さん
>格闘ゲーでもでたら是非揺れて(蹴)あぅっ(+_+)
カオルちゃんと対戦すると……「私より大きいみたいでチョットむかつく」か?
(^^;;;;;

>そういや4巻で桂さんが最後に見せた能力もノア星人の力なんだろうな。
そうだと思います。

>桂さんのボケ特集とか、ラブラブ特集とか(^^;)
そんな場面ばかり集めたら……壊れる人が続出しますよ〜。(^^;;;

>>[NO.973]出羽ファイヤー さん
>もしかして、ゴローが画面を掃除するやつかなぁ〜!!
更にブッキーが足跡を付けて歩き回ったりして。(^^;
#暴走マザーが移動しながら吸い込んでいく……。こ、怖いかも。(^^;;;

>でも次の機会があったらレギュラーだけでも。
「上手い! 座布団3枚!!」(^^)

>>[NO.974]よっすい さん
>「また見てね、ばいばーい」 (^^;;;
それは『デフォルトで録画(録音)』でしょう!(キッパリ)(^^)

>また、ハイビジョンシアターに行きたくなっちゃいましたよ。 (^^)/
来年の7月までやっているんですよね。よっすい さんのページによると。
だったら、また行く機会はあるでしょう。(^^)

>YAT2、ぜひぜひやって欲しいものです。 (^^)/
え? 決定じゃ無いの?(^^; もしかして10月から?(^^;; スケジュールが〜。
(^^;;;

>昼の部に企画をという話ですが、経費がかからないなら大歓迎。 (^^;;;
「ボーリング」とか「セル画買い漁りツアー」とか、幾つかの案はあるのですが
決定はしていませんので、何かありましたら提案して下さいませ。m(^^)m

>#ついでに私は、もしもの為にデジカメと8mmをスタンバイ。 (^^;;;;;
何じゃ〜! その「8mm」って〜!?(^^;;;

>>[NO.975]ユッキ− さん
>さっそくQ&Dにおくっときました
ありがとうございます。m(^^)m
#実はビックリな質問が来ていたりする。(^^;;;;;

>ゴロ−のお面が欲しい−
MLの管理人さんがゲットしたのがあるそうですね。
私はさっそくお願いしました。(^^)


[NO.977]はーふ☆とーん[Oct 06 02:29:52 1997]

>woodybellさん
早ければ明日の深夜にでもCGをお届けします。
基本的に遅筆なのですみません(^^;)でも納得してもらえると思う。たぶん(^^;)
別に凝った絵を描いた訳じゃないけど・・・・


[NO.976]FarNorth[Oct 06 02:15:14 1997]

FarNorthです。

来たる、10/19(日)に、YAT原案者の西川先生のサイン会が
新宿のまんがの森で実施されます。そこで、YATを愛する者同士で、
この機会にオフ会「(仮称)ヤマモト安心トラベル被害者友の会」を
実施したいと考えています。

 << (仮称)ヤマモト安心トラベル被害者友の会 草案 >>

 日時 : 10月19日(日)

 13:45   新宿駅東南口(埼京線側)集合。
         ※ 南口ではありませんので御注意!!!

 14:00   まんがの森新宿店にて西川先生サイン会に参加。
         ※ サイン会に参加を御希望の方は、まんがの森新宿店で
           コミック6巻をお買い求め頂き、整理券をお受け取り
           下さい。

 15:00   新宿駅東南口(埼京線側)集合。一次会よりの参加者と合流。

 15:30   「ヤマモト安心トラベル被害者友の会」一次会を開催。
         (場所)中国のみくい処「満月廬」
         (予算)3000〜5000円
         ※未成年者の飲酒は御遠慮下さい(ジュースもあります)。
         ※当日は2500円の料理コースを注文します。従いまして、
          お酒を飲まれない方は3千円、お酒を飲まれる方は5千円
          程度の御予算を御用意下さい。

 18:00   「ヤマモト安心トラベル被害者友の会」二次会を開催。
         (場所)カラオケ「ゼニス」

         後は、流れに任されるまま・・・・・。

参加をご希望される方は、下記の様に必要事項を明記して、FarNorth
(kitaoku@tama.or.jp)宛にお出し下さい。皆さまのご参加を心より
お待ち申し上げております。
締め切りは 10/12(日)午前0時 までとします。前回の準備会
までに参加を御希望された方も変更などがありましたら必ず御報告下さい。

「(仮称)ヤマモト安心トラベル被害者友の会」出欠確認表
<記号> ○:参加 ×:不参加 ?:未定
--------------------------------------------------------------------------
名前 サ 1  2 コメント(何かあれば)
--------------------------------------------------------------------------
FarNorth ○ ○ ○ またしても幹事・・・・。^^);;;

今、掲示板を眺めておりましたら、NHKハイビジョンシアターに
行きたいという方が結構いらっしゃいますね・・・・。

希望者が多いようでしたら、一次会をずらして行うことも考えます
ので、オフ会に関する御意見を是非お聞かせ下さい。

では。(^_^)/~



インデックス へ  前のログ へ  次のログ