インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1001 から 1025 まで

[NO.1025]よっすい(泣)[Oct 11 20:41:35 1997]

お〜いおいおい.... ( ; _ ; )
何故に10話....

もう、オープニングに効果音があった時点で「10話以降」と
気付いてしまった自分が悲しい....
3話の「水着の桂さ〜ん (*^^*)」とか、7話の「野生のカネアさま (*^^*)」とか
楽しみにしていたのにぃ〜.... (;_;)
#しかも次回は12話.... タイガーレディーは素通りか? (;_;)
##気力がないので何故かミラーサイトのメールアドレス。 (^^;;;


[NO.1024]出羽ファイヤー[Oct 11 17:53:49 1997]

訂正
早く帰れねば。−> 早く帰らねば。
「ら」が「れ」になってる!! はずかしーーー


[NO.1023]出羽ファイヤー[Oct 11 17:48:47 1997]

あっ!もうすぐ再放送が始まる、早く帰れねば。
やっぱり、1話からやるのかなぁ〜。

>>[NO.1011]やのすけ さん
>そんなわけで、結局自宅にインターネットを引いてこのページを思う存分楽しんで
おります。
いいな!いいな! 今、バイトしてないのでお金がない!僕も家でインターネットや
ろうと思っているですが・・・
学生だから時間はあるんだけど・・・

>>[NO.1015]woodybell さん
>私はマイクロソフトのページの裏に隠しながら、何食わぬ顔で見ている時が多々あ
り。(^^;;;
僕が、授業で使っている教室では、残念ながらインターネット環境にないので授業中
インターネット出来ません。
仕方ないから授業中は、ソリティアに熱中してます。もちろん先生が来たら、隠して
ます。


[NO.1022]プロフェッサーM[Oct 11 14:37:44 1997]

1週間ぶりの書き込みです。
>>[NO.971]woodybellさん
>オフ会をやるんですけど宜しかったら参加しませんか?
ありがとうございます。おそらく行けると思います。行きますとも。
原稿が上がらなくても行くつもりです(^^;;
僕もCレボに行くつもりなので1次会からでしょう。サークル(漫研)
の先輩も2サークル程出るので。
>>[NO.1004]塩原なすのさん
レボに行くってお客、それともサークルとしてですか?

ここで言われている落書きがなんなのかYATわかりました。
なるほど鰹だ。かっこいー(^^)
>桂ちゃん乗ったら恥ずかしポッポ
タイムボカンのCD聞いてわかりました。それなら
ゴローちゃん乗ったら勇ましポッポ、ってのもありっすか?
それに春からは"YAT出たマン"が(笑)


[NO.1021]FArNorth[Oct 11 14:19:45 1997]

FarNorthです。

10/19 開催予定のオフ会について大事なお知らせです。

#度々度々変更して、誠に申し訳御座いませんが、一次会昼の部の
#復活を願う方が結構いらっしゃるので、やっぱり元の案に戻します。
#尚、このメール以降、一次会昼の部を一次会、一次会夜の部を二次会、
#二次会を三次会と、名称を変更いたします。

<< 今回の変更により、締め切り日を若干延長します >>
<< 締め切りは、10/15(水)午前0時 です。 >>

来たる、10/19(日)に、YAT原案者の西川先生のサイン会が
新宿のまんがの森で実施されます。そこでYATを愛する者同士で、
この機会にオフ会「(仮称)ヤマモト安心トラベル被害者友の会」を
実施したいと考えています。

 << (仮称)ヤマモト安心トラベル被害者友の会 最終案 >>

 日時 : 10月19日(日)

 13:45   新宿駅東南口(埼京線側)集合。
         ※ 南口ではありませんので御注意!!!

 14:00   まんがの森新宿店にて西川先生サイン会に参加。
         ※ サイン会に参加を御希望の方は、まんがの森新宿店で
           コミック6巻をお買い求め頂き、整理券をお受け取り
           下さい。

 15:00   新宿駅東南口(埼京線側)集合。一次会よりの参加者と合流。

 15:30   「ヤマモト安心トラベル被害者友の会」一次会を開催。
         (場所)南欧料理「アイム」 (tel. 03-3341-3421)
         (予算)1000円程度(デザートタイム利用)

         ※ 希望者が多い場合は、「NHKハイビジョンシアター
           見学ツアー」にダイナミックに変更する場合もあります。

 18:00   「ヤマモト安心トラベル被害者友の会」二次会を開催。
         (場所)中国のみくい処「満月廬」 (tel. 03-3358-0807)
         (予算)5000円
         ※ 未成年者の飲酒は御遠慮下さい(ジュースもあります)。
         ※ 3000円の料理コース&1500円の飲み放題コース
           を注文する予定です。

 20:30   「ヤマモト安心トラベル被害者友の会」三次会を開催。
         (場所)カラオケ「ゼニス」 (tel. 03-3341-3551)

 22:30   後は、流れに任されるまま・・・・・。

参加をご希望される方は、下記の確認表に必要事項を明記して、私宛
(kitaoku@tama.or.jp)にお出し下さるか、締め切り日までに掲示板
の方に投稿して下さい。

一次会で「NHKハイビジョンシアター見学ツアー」を御希望される
方はその旨も明記して下さい。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。
締め切りは 10/15(水)午前0時 までとします。

尚、すでに参加を御希望された方も、お手数ですがもう一回参加する
という旨のメールを私宛に下さると幸いです。

「(仮称)ヤマモト安心トラベル被害者友の会」出欠確認表
<記号> ○:参加 ×:不参加 ?:未定
--------------------------------------------------------------------------
名前 サ 1 2 3 コメント(何かあれば)
--------------------------------------------------------------------------
FarNorth ○ ○ ○ ○ またしても幹事・・・・。^^);;;



[NO.1020]MAKIO[Oct 11 07:03:58 1997]

AS-Specialさんへ:
うちのHPでCG講座やってますよ。
マウス1本でもCGが描けるテクを紹介してます。
って、あんまり参考にならないかもしれないけど (^^;

あう〜豪雨と雷だ・・・いきなり回線が切れました(爆汗)
ヤバイかも・・・


[NO.1019]woodybell[Oct 11 06:57:56 1997]

>>[NO.1016]MAKIO さん
>ブツは準備した。例の場所で引き渡す。(爆)
確かに受取った。今晩、世界中に蔓延させるべく行動を開始する。(火暴)

>(なんか怪しいぞこいつ)
更に怪しくしてどうする。(^^;;;;;

>>[NO.1017]UNIVERSE さん
>掲示板1000人おめでとう。
ありがとうございます。m(^^)m

>今日から3連休、けど実験レポートを書かねばならぬ。
頑張って下さいませ。
って、そう言う自分も「Q&D」が溜りまくっているのだった。(^^;;;

>>[NO.1018]As-Special さん
>誰かCGの描き方教えてください。
私では役に立てそうもありませんので、どなたかお願いします。m(^^)m


[NO.1018]As-Special[Oct 11 04:35:17 1997]

よっすいさんとこの掲示板にも書いたんですが、
誰かCGの描き方教えてください。
んも〜すっげえ根本的なところから。
自分の絵にPCで色塗りたいんスよホント。
いや、PC暦浅いから世間知らず(←?)で・・・
てなわけでお願いします。師匠になってください誰か。
(てゆーと誰も相手にしてくれなそうだ・・・↑)


[NO.1017]UNIVERSE[Oct 10 21:25:43 1997]

掲示板1000人おめでとう。
今日から3連休、けど実験レポートを書かねばならぬ。
ああー、

>プロフェッサーMさん

Re[NO.966]をみてわかりました。やはり慢研の方だったのですね。ほーよかった間違
ってなくて。



[NO.1016]MAKIO[Oct 10 02:04:17 1997]

Woodybellさんへ:
ブツは準備した。
例の場所で引き渡す。(爆)

(なんか怪しいぞこいつ)



[NO.1015]woodybell[Oct 10 00:42:10 1997]

YATページが27000アクセスを突破しました。
アクセスして下さった皆様、本当にありがとうございます。m(^^)m

>>[NO.1008]河童忍者 さん
>寝てしまった。
眠れる事は良い事です。(しみじみ……)
#不眠症だから。(^^; 最近は寝ると起きられなくなる。(^^;;;

>>[NO.1009]unbelievable さん
>穴はちゃんと空いてるんですが、<中略> PL法の影響でしょう。
あ、そうなんですか。(^^; #先日のスペシャルでは「カニ頭」しか見てなかった。
(^^;

>で、さすがにNHKが規格外のかぶり方するわけにもいかんでしょ。(^^;;
確かに。(^^;;; NHKが「悪い見本」を見せるのはマズイですよね。

>コミックレボリューションという同人誌即売会のことです。
フォローありがとうございました。m(^^)m

>>[NO.1010]出羽ファイヤー さん
>僕は、他人(全く知らない人)の見ているHPを見てばか笑いしたこともある。
そ、それは……。(^^;;; そう言えば、込んだ電車の中で前に居る人の読んでいる新
聞やマンガで
吹き出しそうになった覚えがあるなぁ。(^^;

>>[NO.1011]やのすけ さん
>私も会社でHPを見ているときは、周囲の目が気になります。
私はマイクロソフトのページの裏に隠しながら、何食わぬ顔で見ている時が多々あ
り。(^^;;;
#proxy のログは調べないでね〜。(^^;

>そんなわけで、結局自宅にインターネットを引いてこのページを思う存分楽しんで
おります。
ありがとうございます。m(^^)m

>まあ、会社だとタダなんですが・・・・・。
そうなんですよねぇ。(^^; #でも、ウチは回線が細くて遅いのだ〜。(;_;)

>再放送1回目はやはり第1話でしょうか。
一応、情報があるのですが……ノーコメントにしておきます。(^^;;;

>>[NO.1012]&[NO.1013]はーふ☆とーん さん
>・・・それじゃ明日の早朝からサイパン星にいってきます。
お気を付けて、そして存分に楽しんで来て下さい。

>ちょっと行って来るだけなんだから、泣かないでねwoodybellさん。
(T_T)/~~~

>ああ、そういや、YATの再放送、録画予約しとかないと(^^;)
「停電」という『トラブル』が無い事を祈りましょう。(^^;;;

>「夢クレ」も(^^)
日曜日の早朝という事で忘れてばかり。(;_;)

>>[NO.1014]川崎宏之 さん
#え? こんな時間に会社からですか!?(^^;
>だってこれ、放送する側は技術的に可能ですよね? (^^)
その内、こういう放送が始まって、デコーダーも発売になったりして。(^^;;;

>いえいえ、新聞紙たった1枚のことですからご安心を。(^^)
は〜い。(^^)

>本当にカウントダウンしてくれている…と思ったら、まさかオチがついていたとは
…。(^^;
思わず悪乗りしてしまいました。(^^;;;

># お見事! (^^)/
どうもですぅ。m(^^)m

>これを止めるにはやはり「捨て身のwoodybellさん停止作戦!」が必要なのでしょう
か? (^^;;;;;
実は……今日、更に「暴走」しに行きます。(^^;;;;; #報告は後ほど。

>でもこの暴走、止めようとする人をもまき込んで余計手がつけられないものになり
そうな…。(^^;
お願いだから「瞬間接着剤」を床に撒いて止めないでね。(^^;;;


[NO.1014]川崎宏之[Oct 09 23:04:59 1997]

[NO.999]ピヨブプトさん:
>2倍速、 最後2話は3倍速の放送。
受信側でなんとかデコードできないですかね…、ってマジに考えたくなります。(^^;

だってこれ、放送する側は技術的に可能ですよね? (^^)

[NO.1007]woodybellさん:
>># 実は今日、念のためその新聞持ってきてました。(^^)
>何か申し訳ないです。m(..)m
いえいえ、新聞紙たった1枚のことですからご安心を。(^^)

>「0! woodybell の転がりまくりは!?」「まだ止まってねぇぜ」
本当にカウントダウンしてくれている…と思ったら、まさかオチがついていたとは
…。(^^;
# お見事! (^^)/
これを止めるにはやはり「捨て身のwoodybellさん停止作戦!」が必要なのでしょう
か? (^^;;;;;
でもこの暴走、止めようとする人をもまき込んで余計手がつけられないものになりそ
うな…。(^^;
# 作者のはーふ☆とーんさん、お気をつけて。(^^)/~


[NO.1013]はーふ☆とーん[Oct 09 22:20:38 1997]

ああ、そういや、YATの再放送、録画予約しとかないと(^^;)、「夢クレ」も(^^)
片岡みちる先生には義理もあるし。


[NO.1012]はーふ☆とーん[Oct 09 22:17:48 1997]

>woodybellさん
日本を発つ前にCG送れてよかったです。飛行機はやっぱ怖いです(^^;)
最近事故や外国の犯罪に巻き込まれる事件が多い気がするし。
無事帰ってこれたら火曜日の深夜か水曜の夜にあいましょう(^^)/
・・・それじゃ明日の早朝からサイパン星にいってきます。
ちょっと行って来るだけなんだから、泣かないでねwoodybellさん。


[NO.1011]やのすけ[Oct 09 21:24:01 1997]

私も会社でHPを見ているときは、周囲の目が気になります。ヤマモト社長より怖い
上司が睨みをきかせてますし・・・・・。
そんなわけで、結局自宅にインターネットを引いてこのページを思う存分楽しんでお
ります。
まあ、会社だとタダなんですが・・・・・。
再放送1回目はやはり第1話でしょうか。
いきなり第3話とかやってほしいな。



[NO.1010]出羽ファイヤー[Oct 09 15:25:46 1997]

>>[NO.1005]翼折いずり さん
>9/28の某同人誌即売会で、YATの本を読んでいる人を発見!!
あーーー 行くの忘れてた。行こうと思っていたのに・・・

>>[NO.1007]woodybell さん
>確かに。(^^; 会社や学校などで見ていると、回りの目が気になりますよね。
(^^;;;
いや、まだ自分の見ているので笑うのはいい方だ。
僕は、他人(全く知らない人)の見ているHPを見てばか笑いしたこともある。


[NO.1009]unbelievable[Oct 09 12:08:07 1997]

In [NO.1007]woodybell さん:

>>>[NO.989]せいたろ さん
>>このお面はかぶるようにはできてないです.
>あらら……「目」の所に「穴」が開いてないんですね?

穴はちゃんと空いてるんですが、「顔におめんをつけると視野角が
狭くなって危険ですので、頭かおでこにつけてください」などという
注意書きがかかれてあります。PL法の影響でしょう。

で、さすがにNHKが規格外のかぶり方するわけにもいかんでしょ。(^^;;
顔につける場合は個人の責任のもとで。交通事故等がおこってもおめん製造元は責任
とらんぞ、て意味です。

>>>[NO.1004]塩原なすの さん
>> かつてここでの「MLとNif」についての発言を見てすっかり落ち込んじゃい
まして

何か不用意なこといってしまったでしょうか?<私
どこに問題があったのか、なすのさんの発言だけでは正直わかりません。
問題点をご指摘いただければ、以後自分の発言に注意することもできますが、
誰の、どの発言の、どういう部分が気にさわられたのか、についてはおしえていただ
けないでしょうか?
「何もいいたくない」というお気持ちはわからなくもないですが...

なすのさんがアニメ関係のネットワーカーを続けられるのでしたら、今後も別の場所
でご一緒する可能性は十二分にあるわけですし、そうなった場合、今のままではどう
対処してよいのかわからない、というのが正直なところです。

ここで発言しにくかったら、メールでもいいです。
大体、誰が(私個人なのか、例のオフのときに来ていたMLのメンツなのか)なすのさん
のご批判の対象になっているかすら不明ですし。

>>>[NO.1006]はーふ☆とーん さん
>>ところでCレボってなに(^^)?
>詳しくは分かりませんが、同人誌の販売会のようなものだと思います。

コミックレボリューションという同人誌即売会のことです。
規模はかなり大きい部類に入ると思います。


[NO.1008]河童忍者[Oct 09 04:50:42 1997]

寝てしまった。
ナースのお仕事(再)等鑑賞しつつ、暇々だらだら描いていて、下書きが終わったな
ぁ..
ぐーーーー。むねんれーす。


[NO.1007]woodybell[Oct 09 01:14:56 1997]

あ〜!? お返事をサボっている内に4桁突破してる〜!
ゲッターは誰だろう!?(ゲッターと言っても「ゲッターロボ」では無い)

>>[NO.988]出羽ファイヤー さん
>あの事ってもしかして、ゴローが告白した事じゃなかったり・・・
ふ、不吉な……。(^^; #無いと言い切れないところが怖い。(^^;;;

>>[NO.989]せいたろ さん
>ゴローのお面をスーパーの「縁日フェア」でゲットしました.
それはそれは。(^^)
#かく言う私は、はるばる京都から(神奈川まで)送って貰います。(^^;;;
#クール宅急便で。品目は「カニ」。←これは冗談だけど。

>このお面はかぶるようにはできてないです.
あらら……「目」の所に「穴」が開いてないんですね?
#自分で開けてしまおうかな。(^^;;;

>>[NO.990]川崎宏之 さん
>あと10ですね。「カウントダウン開始!」(^^)
「10!」

>フォローしていただきありがとうございました。(^^)
いえいえ、どういたしまして。

># 実は今日、念のためその新聞持ってきてました。(^^)
何か申し訳ないです。m(..)m

>YAT関係ならばこそ、ですね。(^^)
ですね。(^^) #でも、誰も分からないネタだと困ってしまう。(^^;;;

>ということで、更新されてますね! 今回のはわからない人はいないでしょう。(^^)
これまた強烈な。(^^;

>河童忍者さんの夢をかなえる企画、とかでしょうか? (^^)
良いですね、これ。(^^) 「出演」による「生バトルトーク」は想像すると……。
(^^;
#「私より人気有りそうでチョットむかつく」が怖いのだ。(^^;;;

>>[NO.991]はーふ☆とーん さん
「9!」

>今日の落書き速報
「笑い過ぎによる酸欠の恐れがあります。注意しましょう」
なんてナレーションを流したくなります。(^^;

>>[NO.992]KAN さん
「8!」

>適度に通信時間がかかるほうが楽しめますよ、みなさん。
そうですね。半分くらいまではユックリ出てきて、アレの直前でパッと出ると
最高かも知れませんね。(^^;

>>[NO.993]はーふ☆とーん さん
「7!」

>17インチのモニタ一面にでっかくその絵が・・・・(^^;;;;
私はタイル張りです。#立体に見えないかなぁ……とか。(^^;;;;;

>>[NO.994]よっすい さん
「6!」

>こっ、この落書きは.... マジで笑ってしまった.... (^^;;;;;
本当に「シリーズ化」してしまうのだろうか?(^^;

>なんかオフ会の方はいろんな話が出てるみたいですねぇ。
メールを送りましたので、宜しくです。

>>[NO.995]河童忍者 さん
「5!」

>むふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
実は、YAT-ML の方で「ガオガイガー」のOPの替え歌で2人のテーマを
作っていたりします。(^^; 私も同じくGGGのOPでヤマモトとアンの
テーマ(YATとコスモロードのテーマ)を作りました。
さすがに、ここで公開するのは問題があるのでしません。(^^;

>皆もそういう世界にこっそり漬かり(もう糠漬け)、アレすべきだ。
漬かり過ぎて「ス」が入らないように、お互い注意しましょう。(^^;;;

>>[NO.996]MAKIO さん
「4!」

>新作1枚仕上げるのでさえ大変なのに、3連作とは・・・
驚きました。添付ファイルを復号したら LZH ファイルなんですから。(^^;
で、解凍したらファイルが3つも!(*_*)

>おかげさんでWoodybellさんが転げまわってることでしょう(笑)
はい。転げまわりました。(^^)
マタタビ貰った猫みたいに喉をゴロゴロ言わせながら引っくり返っていました。

>私も頑張って仕上げねば。(ってもう1週間以上たってるなぁ)
期待してま〜す。

>>[NO.997]河童忍者 さん
「3!」

>今日はせっかくの、たまの休みだというのに..健康診断だぁ!?
そう言えば、会社を休んだ日に健康診断があったなぁ。(^^;

>この頁があれば、半年間壊れたまま、良い状態でYAT2に望める気がする。
「壊れたまま」と言うか、「壊れ続けながら」のような気もしますが……。(^^;
人の事を言えないけど。(^^;;;

>>[NO.998]はーふ☆とーん さん
「2!」

>相変わらず熱いお方(^^;)
ですね。このパワーは一体何処から?(^^; もしかしてハイパードライブ搭載してい
るとか。(^^;;;

>いやぁ、大したことない・・・い・・・・ち、ちょっとしんどいかな(^^)2晩で仕
上げたし。
お疲れ様でした。m(^^)m

>>やっぱ最終回のウインクのやつがキュートですねぇ。
>でしょ、でしょ。
「壊れてる」時にコメントを書いたから、コメントの場面設定が変だったかも。
(^^;;;;;
#それ位に転げ回っていたと言う事で。(^^)

>>[NO.999]ピヨブプト さん
「1!」

>狙っても多分ムリだと思っていたこの[NO.999]に書き込めるなんて私は本当に
幸せものです。
「999」ゲット、おめでとうございます。#何も出ませんけど。(^^;
銀河鉄道999ですか。なんかアニメ化だか映画化だかの話があるみたいですね。
(未確認)

>こんなYATの再放送はやめてちょーだいNHK(最終)
そ、それは勘弁を……。(^^;;;

>>[NO.1000]&[NO.1001]ねこ さん
「0! woodybell の転がりまくりは!?」「まだ止まってねぇぜ」
#何の為のカウントダウンだったのか?(^^;;;

「1000」ゲット、おめでとうございます。#やっぱり何も出ませんけど。(^^;

>参加したいです。よろしくおねがいしますです。
喜んで。(^^) 店の予約の都合がありますので、どれに参加したいのかを明記して下
さい。
「サイン会:( )  一次回:( )  二次会:( )」
#念の為、以前「かれんだぁ」の問い合せに使ったメールアドレスにもメールを出し
ておきます。
#この掲示板は時々アクセス出来なくなるようですので。(^^;;;

>あ。ごめんなさい。なんかしまりのないかきこみでよんけたでしたぁ。
締まりが無い方がYATらしくて良いですよ〜。(^^)

>・・・ってふたつにまたがってかきこむなって?すみません。
これも全然構いません。書きたい時に好きなように書き込んで下さいませ。(^^)

>>[NO.1002]河童忍者 さん
>”健康大将軍金剛魔人”の称号を受け取り、ただいま健康診断より帰宅。
その健康を少しでも分けてもらいたい私。(^^;

>今日は絵を描くつもり、首尾よく出来上がったら、また、見てちょうだいね。
は〜い、楽しみにしております。

>>[NO.1003]出羽ファイヤー さん
>笑いをこらえるのが大変だーー。
確かに。(^^; 会社や学校などで見ていると、回りの目が気になりますよね。(^^;;;

>YATが終わって少し書き込みが減るかなと思ってたのに、あっと言う間に4桁い
くなんてスゴイ!
そうなんですよ。YATページへのアクセスも減ると思っていましたが、目に見えた
変化が無いのです。
嬉しい限りです。これからも宜しくです。>皆様 m(^^)m

>>[NO.1004]塩原なすの さん
> かつてここでの「MLとNif」についての発言を見てすっかり落ち込んじゃい
まして
今更遅いかも知れませんが、私はニフティを馬鹿にする積もりで書いたのではありま
せん。
あれだけの会員数のいる商用パソ通を敵にする積もりは毛頭ありませんし、情報の早
さでは
インターネット(ML)の上を行っているのは確かなので敬意を表しています。
しかし、気に触る書き方だったかも知れませんので、お詫び申し上げます。

>もうこのHP・掲示板に参加する気がなくなりました。 また、自前のHPをこの
HPにリンクさせる気もゥゥゥ。
そうですか、残念です。もし気が向いたら、また来てやって下さい。m(..)m

>>[NO.1005]翼折いずり さん
>ところで、先週のスペシャルですが、<中略> これだけでもすごく嬉しかったです
よう。
ですね。「単なるダイジェスト」にならなくて良かったと思います。

>24話なら、標準で録画しようかなあ。えへへ。
120分テープなら6本ですね。#20分ずつ余るのが勿体無い。
160分テープなら4本ですね。#これなら余りは10分。
#しかし……手持ちのデッキはモノラル。しかも電波状態が悪くて幽霊が……。
(;_;)

>同人をやっていることを広言しているので、取りあえず宣言しておきます。
「同人 = エロ系 or やおい系」と短絡的に考えてしまうのは問題ですよね。
#昔は、そう考えていた。今は違う。
え〜と、遅くなりましたが……。
送って頂いた同人誌「HEADLONG!」、楽しませて頂きました。(^^)/ 
「YAT便箋」は使うのが勿体無かったりして。#ありがち。(^^;
おまけの「落書き桂さん」も素敵です。(*^^*)
タブレットで取込んでCG化しても良いですか?(^^;

>>[NO.1006]はーふ☆とーん さん
>わー!ここで桂ちゃんと言えばだなぁ、言えば・・・・何歳以下の桂さん
私の基準では「5歳」位までです。「3段階成長桂さん」の「2段」まで。
#って事は……。(*^^*)

>ところでCレボってなに(^^)?
詳しくは分かりませんが、同人誌の販売会のようなものだと思います。

>それよりほんとに有んのか、そんなもん。
あります。(^^; #手元にも1冊……。(^^;;;

>自分で汚すのは・・・
その気持ちは良く分かります。


[NO.1006]はーふ☆とーん[Oct 09 00:16:16 1997]

>あらら、4桁行きましたね(^^)/すごいや。
>塩原なすのさん
>(桂ちゃんの”H本”も興味があるので)
わー!ここで桂ちゃんと言えばだなぁ、言えば・・・・何歳以下の桂さんを指すんで
したっけwoodybellさん・・・
ところでCレボってなに(^^)?

>翼折いずりさん
>来週からに備えて、ビデオテープ買って来ました〜。24話なら、標準で録画しよ
うかなあ。えへへ。
おお、名案!・・と思ったら俺、ビデオ買ってんだっけ。まだ見てないけど。
よく考えてみると俺、第1話見逃してるんだよな(おい)ああ、あと、3,4話も
(^^;)

>・・・ところで、私はYATのエロ系&やおい系は見たくないです。
まあね、気持ちは解る。それよりほんとに有んのか、そんなもん。有ったら見てみて
いぞ!(言ってる
ことがめちゃくちゃ)自分で描け!といわれると絶対いやだけどね。自分で汚すの
は・・・


[NO.1005]翼折いずり[Oct 08 19:50:02 1997]

こんにちは。ちょっとお久し振りです。秋になると仕事がけっこう忙しい・・・。

ところで、先週のスペシャルですが、「ああ、ほんとにダイジェストだけなんだ」
と思ったんですけれど、ラストが「moonlight」で締めてあるじゃ
ありませんか!!これだけでもすごく嬉しかったですよう。

来週からに備えて、ビデオテープ買って来ました〜。24話なら、
標準で録画しようかなあ。えへへ。

9/28の某同人誌即売会で、YATの本を読んでいる人を発見!!
でも売り物じゃなかったみたい・・・がっくし。

・・・ところで、私はYATのエロ系&やおい系は見たくないです。
個人の主義だろうけれど、少なくとも私は、絶対いや。
同人をやっていることを広言しているので、取りあえず宣言しておきます。
他意はないで〜す。念のため。では。


[NO.1004]塩原なすの[Oct 08 17:05:11 1997]

 こんにちは、なすのです。

[No.976★FarNorthさんへ]
・私もメールアドレスないんで(実は、自分のマシンじゃないので知らない)この場
で失礼しますが、10/19は参加の”予定”です。

 ・・・・・・但し、多分1次会(しかも皆さん出来上がって)からの参加となると思い
ます。
(以前申し上げた「YATの綿菓子袋」を渡すため/『Cレボ』会場でのお渡しはい
たしません)。
 その日は上に書いたように池袋で『Cレボ』もあることですしね(桂ちゃんの”H
本”も興味があるので)、せっかく「1番」の整理券をもらっても無駄になりそうで
す。
 まだセル画ももらってないんで、よろしかったらどなたかご希望の方に整理券を
・・・・・・なんて、もう時間ないな。
 とりあえず、「予定」段階ですので(いまだにMLの件についてわだかまりもある
し・・・・・・)。

*それと、もしかしたらこれが最後の書き込みになるかも知れません。
 かつてここでの「MLとNif」についての発言を見てすっかり落ち込んじゃいま
して、もうこのHP・掲示板に参加する気がなくなりました。
 また、自前のHPをこのHPにリンクさせる気も・・・・・・。



[NO.1003]出羽ファイヤー[Oct 08 15:39:29 1997]

西川さんのページの感想(落書き)。
や、やめてくれー!! 僕は他人が周りいるとこで観てるんだぁー 笑いをこらえる
のが大変だーー。
いや、でもやめないで!面白いから・・・

>>[NO.999]ピヨブプト さん
>狙っても多分ムリだと思っていたこの[NO.999]に書き込めるなんて私は本当に
幸せものです。
NO.999の書き込み おめでとー。 
YATが終わって少し書き込みが減るかなと思ってたのに、あっと言う間に4桁いく
なんてスゴイ!
もしかしたらYAT2が始まる頃には西暦を抜かしているかもしれませんね。
ちなみに、No.810の書き込みはこのオレだぜー!!


[NO.1002]河童忍者[Oct 08 14:34:52 1997]

”健康大将軍金剛魔人”の称号を受け取り、ただいま健康診断より帰宅。
(途中、いろいろと寄り道し、購入行為におよんだが..)まぁ、ウル
トラとかマッハとか英語的修飾語も欲しかったが、贅沢言うまい。
エンゲ..ローレル指数よし!尻厚良好!検尿3リッター提出!イエス!!
「右目と左目、視力が倍以上違うんで..」
「左が遠視で右目が近視+乱視じゃあぁあ!何かもんだいでもっっ!!」
「い..いえ..、えー、それじゃあ歯を..」
「てめえ!内科だろう!!みんじゃねえぇえ!!!」
健康、健康、大健康。今日は絵を描くつもり、首尾よく出来上がったら、
また、見てちょうだいね。くださいね。お願いね。


[NO.1001]ねこ[Oct 08 12:49:21 1997]

あ。ごめんなさい。なんかしまりのないかきこみでよんけたでしたぁ。
・・・ってふたつにまたがってかきこむなって?すみません。
インデックス へ  前のログ へ  次のログ