インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1026 から 1050 まで

[NO.1050]川崎宏之[Oct 14 13:01:02 1997]

[NO.1015]woodybellさん:
>#え? こんな時間に会社からですか!?(^^;
はい、実はそうなんです。その日は19時に退社処理したあと、片づけとかいろいろしていたら
あのような時間になっちゃってました。(^^)
# 連休前でしたから遅くなっても別に構いませんでしたし…。(^^;

[NO.1030]woodybellさん:
>YATセル画を購入。
これって、背景の絵はついていますか? それともセルだけでしょうか?
# 普通どこでどんな状態で売られているのか全然知らないもので…。(^^;

>河童忍者 さんの票の入れ方に 5367100089 票です。(^^)
# 第1話でのダブの弁償代金の数字ですね。(^^)
河童忍者さんの入れた票は合計132億8494万1888票だったので、
こっちの方がまだ多かったりします。(^^)
# 計算してどうする! あ、対抗して45桁の数字を出してこないでくださいね。(^^;;;

>#マグロと書いた覚えがあるので誤魔化しに掛かっている。(^^;
大丈夫です。woodybellさんは他の人のを引用しただけで、
御自分では1回も書いていませんよ。(^^)
# だからチェックしてどうするっつーの。(^^;

# 私のドメインのトラブルで昨日一日httpアクセスができなかったのですが、
# 今朝ようやく直りました。(^^)
# と書いているそばからメールが来たので見てみると「今度は別ディスクで異常が検出され…」。
# まだproxyサーバは安定していないようです。(^^;
# お願いしていたファイルが必要な事態は、取りあえずまぬがれました。
# どうもお騒がせいたしました。->woodybellさん


[NO.1049]OMISSION[Oct 14 08:16:30 1997]

皆さんはじめましてomissionと言います。
ここにこういうの書いていいのか分らないんですけど...
YATのビデオ1から7巻を15,000円で売りたいと思います。
物は2,3回見た程度です。
こういう物の相場が良く分らないんで、もし高いようなら
メールでいってください。とりあえず締め切りは10/28まで。
なお送料は着払いなどで、そちらが負担してくれると助かります。
それでは
メール:omission@geocities.co.jp


[NO.1048]MAKIO[Oct 14 06:48:54 1997]

As-Specialさんへ:
>MAKIO(師匠)さんへ。
>ここ(woodybellさんとこ)に初CGを
>無謀にも投稿したら採用されました。

見させていただきました。いあ〜いいですねぇ。
細部まできちんと描かれてる感じです。
服とか旗とかの陰影が奇麗ですし、背景もマッチ。
ちゃんとブッキーも描いてるし(笑)
→愛情がないと描けない私(爆)
また新作にも期待しちゃいますぞ。

あるとさんへ:
>あ、今度お祝いに「あにき」でもください!!(笑)
>いや、冗談です。・・・でも半分本気だったりする・・・。

本気で送り付けますよ(核爆)
って、Poserであにきを描くのにかかる時間なんて、水性ペンで桂さんを描き上げる手間に
比べたら数百分の1だったりする(笑)
・・・でも、YATには兄貴は登場しなかったけど・・・・
桂さんと闘ったレスラーでも描くか?(爆)



[NO.1047]あると:Homepage[Oct 14 06:35:36 1997]

<woodybellさんへ>
俺のページからwoodybellさんのページにリンク張らせて頂きました。(^^)
今後もよろしくお願いしますね。

<MAKIOさんへ>
>KIDの水性ペンと明度ペン(というのかな?)を使えば、かなり陰影や立体感のある
>絵が描けますよ。あとは根気次第(苦笑)

「根気」の無い俺。(自爆)
あ、今度お祝いに「あにき」でもください!!(笑)
いや、冗談です。・・・でも半分本気だったりする・・・。

< As-Specialさんへ>
CG見させていただきました。すんごい(!)俺の好きな絵です。
ファン倶楽部会員1番げっと!(死)(笑)

<俺のページ見にきてくださったみなさんへ>
大感謝です。(^^)/

YAT再放送見逃してかなり「ぶるー」なあるとでした


[NO.1046]woodybell:Homepage[Oct 14 03:39:41 1997]

>>[NO.1037]あると さん
>とりあえず一度俺のHP見にきてください!
さっそく、お邪魔しましたよ〜。(^^)/
CG講座が「ワタル」なのが気になります。(=^^=) 半ズボン萌え〜。

>「YATのページ」という訳ではありませんので・・・。
これは特に関係ありません。

>”YAT好きなやつが作っているページ”というところです(笑)。
こちらは重要ですが。(^^;
そう言う訳ですので、近い内にリンクしますね。(^^)/

>>[NO.1039]河童忍者 さん
>ウギャギョヨギョオ!きゃーっ!や、やるんじゃなかった。
「公開」してから「後悔」する、と。(^^;
でも……『愛』があれば、どんな困難にも……。(^^;;

>お!?それでもいいか。
あ、開き直った。(^^;;;

>>[NO.1041]プロフェッサーM さん
>YATデタマン結構好評。
そりゃ受けますよ、関連ネタですし。(^^) 大笑いさせて頂きました。

>ひょっとしてセレクト版って順不同なのでわ?
その可能性があるようです。(詳細不明)

>>[NO.1042]ピヨブプト さん
>C順序良い再放送
結構キツイ〜。(^^;;;

>・・・やっぱりランダム放送でしょう。
次回(10/25)放送話の予想大会でもしますかね?(^^)

>>[NO.1043]As-Special さん
>無謀にも投稿したら採用されました。
投稿された作品は全て掲載させて頂いています。
募集欄には明記してありませんが、原作のイメージを著しく損なうような
内容(18禁ネタなど)に関しては、私の判断で不掲載にする積もりでしたが
今のところ、そのような内容のものは投稿されていません。(^^;
#個人的なコレクションとしては欲しかったりする。(^^;;;;;
「ポーズがちょっとエッチ」とか「チラリ」位の「爽やかなお色気」は
アニメ中にもありましたのでOKです。(^^;;;
#実は添乗員の制服自体が十分エッチという話も。(^^)

>>[NO.1044]翼折いずり さん
>あんならくがきで宜しければ、お願いいたします。
ありがとうございます。タブレットの練習として、下絵&彩色案に使わせて頂きます。

>次回郵便をお送りするとき、もっとまともにカネアさまを描きますです。
楽しみですぅ。(*^^*)

>それと、感想をいただき、ありがとうございました。とっても嬉しいです!
いえいえ、どういたしまして。「感想」は「活力源」ですしね。(^^)

>「ああ、カネアさま萌え〜♪なひとびとの悲鳴が聞こえるのう」とか思っていました・・・。
「魂の叫びを聴け〜」(^^; でもでも、第6、7話は放送の可能性が残っていますので。(^^)
#以前のスペシャルで放送された第1、4、5、11、18話は可能性が無いみたい。

>>[NO.1045]史佐菱 さん
>イラスト掲載ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ。m(^^)m

>(協力とは? フフフ・・・・)
謎である。(^^;

>これはビデオを買わせようという <中略> 戦略だろうか?
LDにして欲しいよ〜。(;_;)


[NO.1045]史佐菱[Oct 13 20:56:59 1997]

皆様、ごぶさたいたしております。
史佐菱です。

woodybellさん
イラスト掲載ありがとうございました。
また、それにともなう御協力ありがとうございました。
(協力とは? フフフ・・・・)

ところで・・・・
いきなり10話からですか・・・・・。

あああ
第3話が、第5話がぁぁぁぁぁ。

これはビデオを買わせようという
NHK と Sony Music Entertainmentの
戦略だろうか?

後は放送順序 人気順説・ランダム説に期待です。



[NO.1044]翼折いずり[Oct 13 18:53:13 1997]

ああ・・・忙しくて読むのが大変だよう(嬉しい悲鳴)。
とりあえずりあくしょん。

woodybellさま、あんならくがきで宜しければ、お願いいたします。
煮るなり焼くなり舐める(おいおい)なり・・・ちょっとハイですね。
次回郵便をお送りするとき、もっとまともにカネアさまを描きますです。
それと、感想をいただき、ありがとうございました。とっても嬉しいです!

YAT・・・友人知人に、「再放送だよー」とふれてまわっていたのに・・・
一話はやっぱりやって欲しかったなあ。見ながら、妙に冷静に
「ああ、カネアさま萌え〜♪なひとびとの悲鳴が聞こえるのう」とか
思っていました・・・。


[NO.1043]As-Special[Oct 13 18:49:43 1997]

MAKIO(師匠)さんへ。
ここ(woodybellさんとこ)に初CGを
無謀にも投稿したら採用されました。
おふたかたどうもありがとうございました。
「見たい」などという無謀な勇者様(失礼な)は
イラストコーナーに寄ってやってください。

ちなみにMAKIOさんに見せたもらったことは
ほとんど活用されていません(ごめんなさ〜い)。


[NO.1042]ピヨブプト[Oct 13 18:08:02 1997]

こんなYATの再放送はやめてちょーだいNHK(One More Finale)
C順序良い再放送
・・・やっぱりランダム放送でしょう。もうこれしかありません。だって見始めたの14話からだもーん(←問題発言)。ビデオも買ってないし(自我崩壊、ドッカーン)。


[NO.1041]プロフェッサーM[Oct 13 16:04:16 1997]

ふにゃあ、変なこと書いてしまったあ!と思ったら
YATデタマン結構好評。作品見たこと無いんですけどね。(失笑)
今回のYATいきなり10話ですか。1話からだと思ってたのに。
OPの効果音も新しく入れたのかと思ったです。
@ちょっとした予想
ひょっとしてセレクト版って順不同なのでわ?選ばれた24話を
TOP24からカウントダウンしていくとか?
そーするといきなり最終回でその次が1話とか。まあ、それは
無いでしょうけど。
でもひさびさに"だめよ×3"が聞けて良かったあ(^^)
日本語が変だなあ。文がつながってないよう(;;)


[NO.1040]MAKIO[Oct 13 06:22:29 1997]

あるとさんへ:
わざわざ感想を書いていただいてありがとうございました。
KIDの水性ペンと明度ペン(というのかな?)を使えば、かなり陰影や立体感のある
絵が描けますよ。あとは根気次第(苦笑)

ホームページにも今からお邪魔させていただきますね。



[NO.1039]河童忍者:Homepage[Oct 13 04:37:55 1997]

ウギャギョヨギョオ!きゃーっ!や、やるんじゃなかった。つ、つい!
うっかり、リ、リリカル!!この頁、俺のことをメタメタ良く知ってい
る人も来てるって言うのに(ROMで)、ああっ!はじかしー!!もぅ、
社会的にまっとうに扱われないアレなナニなのかああぁあ!俺の、バカ
バカバカバカ!もう、会社では、「リリカル」とか「乙女チック」とか、
そういう呼ばわれかたになってしまうのね。お!?それでもいいか。


[NO.1038]woodybell:Homepage[Oct 13 03:03:15 1997]

※更新報告:イラスト3点掲載

>>[NO.1031]As-Special さん
>(何を描いたのかな。ふふ。)
何でしょうね。ふふふ。
さっそく掲載させて頂きました。m(^^)m

>>[NO.1032]あらいくるま さん
>ギャグとかシーンとかかっとんでて新鮮なかんじがしたなあ。
桂さんて、こんなにボケボケしてたのか!?って驚いてしまった。(^^;

>じつは5話とか7話とかみたかったな。しくしく
第5話〜第7話は私を「カネアさま萌え〜」にした重要な話なのに……。うるうる。(@_@)

>>[NO.1033]出羽ファイヤー さん
>良かったぁ〜、かろうじてビデオ持ってるとこだ。
不幸中の幸い(?)って、ところでしょうか。

>ガーン! ガーン!! 中華GAN!!!
そ、そう来るか〜。(^^;;; 大笑いしてしまった。(^^)

>一人で全部答えるのは大変なので回答も皆さんから求めては?
成る程……これでサボれる。(^^) #ヤマモト“コラ〜! サボってんじゃね〜!!”
冗談は \(^^\) こっちに (/^^)/ 置いといて……
「自分はこう考える」という案(回答)を募集するのもいいですね。
御提案、ありがたく使わさせて頂きます。m(^^)m

>しかし、西川さんから質問がくるとは・・・ スゴイ!
質問の内容もスゴイです……。(^^;;;

>>[NO.1034]ユッキ− さん
>ブッキ−の正体は語られなかったなぁ−
「ブキー」
>何かの伏線かな?
「ブキブキー」
#何か言っているんだけど、我々には理解不能。(^^;;;

>>[NO.1035]やのすけ さん
>つい魔が差して、噂の川本祐太郎版コミックを購入してしまいました。
近場の書店に行ったら……NHK版(第6巻)が山積み。f(^^; ENIX版は未仕入れ。(;_;)
#何となく仕入れる本を間違えた臭い。(^^;

>テンション高いです・・・・・暴走してます・・・・。
YATに「暴走」は付き物ですね。(^^;;;
内容については、今のところノーコメントです。
#手元にモノが無くてはコメントのしようが無いのである。(^^;


[NO.1037]あると:Homepage[Oct 13 02:55:58 1997]

こんばんはー。

<MAKIOさんへ>
CG見させていただきました。何故同じSUPER KIDであんな立体的な絵が描けるのか不思議です・・・。
しかも!マウスでですよね・・・。うむむむ。
勉強になります。(^^)

<woodybellさんへ>
まだまだ手直ししなければいけないところは
たくさんあるんですが、とりあえず一度俺のHP見にきてください。
それからリンク張ってくださるかどうか判断なさってください。
「そんなページとなんかリンク張れねーよっ」という場合は結構ですので・・・。(ToT)
「YATのページ」という訳ではありませんので・・・。
”YAT好きなやつが作っているページ”というところです(笑)。
良かったらリンク張ってくださいね。

みなさんも一度見にきてください。(^^)
感想とか頂けると嬉しいです。



[NO.1036]MAKIO[Oct 12 23:16:07 1997]

As-Specialさんへ:
>MAKIOさんへ。
>参考になりましたものすごく。
あんなもんでお役に立てたでしょうか?(^^;
極めて貧乏な環境でも描けるCG講座・・・(笑)
マウスと1万円札があればOK。
フォトショップとスキャナじゃいくらかかることやら(汗)

>師匠と呼ばせてください

いやぁ〜まいったなぁ〜(ってその気になるなってば)
まっとうなCGの描き方じゃないですけどね。
フォトショップをお持ちなら、無理して貧乏な描き方をしなくてもいいと思いますよ。
そりゃ、スキャナだってあるにこしたことはないんですから。



[NO.1035]やのすけ[Oct 12 20:58:45 1997]

つい魔が差して、噂の川本祐太郎版コミックを購入してしまいました。
テンション高いです・・・・・暴走してます・・・・。
もはや最後の落ちには感動すら覚えます。
個人的にはこのノリ好きだけどなぁ。サービスカットもあるし。
でも、作者のYATへの愛情はひしひしと伝わってきます。それさえあれば他に何も要らない、といったところでしょうか?!




[NO.1034]ユッキ−[Oct 12 19:31:13 1997]

こ、怖い−
そうかブッキ−ってそんな風になってたんだ−
詳しくは西川先生の今日の落書き参照
そういえば、結局宇宙空間でも活動できる
ブッキ−の正体は語られなかったなぁ−
何かの伏線かな?



[NO.1033]出羽ファイヤー[Oct 12 17:18:22 1997]

ガーン! ガーン!! 岩ーーさーーーん!!!
録画失敗! 帰ってビデオ見たらニュースが!! チャンネル間違えたーー!!!
なに? いきなり10話からはじまったぁーー。 良かったぁ〜、かろうじてビデオ
持ってるとこだ。って、全然良くない! 桂さ〜ん!!!
僕の観たい11話がぁ〜。ガーン! ガーン!! 中華GAN!!!

>>[NO.1019]woodybell さん
>そう言う自分も「Q&D」が溜りまくっているのだった。(^^;;;
一人で全部答えるのは大変なので回答も皆さんから求めては?
しかし、西川さんから質問がくるとは・・・ スゴイ!


[NO.1032]あらいくるま[Oct 12 13:29:56 1997]

なんかあの最終回らへんどを見てから10話とか見ると
ギャグとかシーンとかかっとんでて新鮮なかんじがしたなあ。
でも桂さんは後になってくるほどかわいさアップですね。やっぱ。
私の見たい話が初回からとばされちゃってましたー・・。
じつは5話とか7話とかみたかったな。しくしく


[NO.1031]As-Special[Oct 12 08:44:29 1997]

MAKIOさんへ。
参考になりましたものすごく。
私の持ってるのPhotoshopなんで、がんばって
知らなかった(基本的な)機能引っ張り出して
マヌケにも描いてみました。(何を描いたのかな。ふふ。)
私いつも手描きで描いてるもんでマウスはムズかった(--;)

てなわけでどーもありがとうございました。
師匠と呼ばせてください(←メーワクな・・・やめとこ失礼だし)。


[NO.1030]woodybell[Oct 12 05:00:27 1997]

カネアさまのドUP笑顔、ゲットだぜ!(3,500円:税別)をい。(^^;
もろもろ合わせて23組46枚のYATセル画を購入。(合計 15,435円:税込)を
いをい。(^^;;
帰りにデジタルカメラもゲット。もろもろ合わせて 96,201円:税込。をいをいを
い。(^^;;;
交通費を足すと……総額 112,396円。#あ゛……1ヶ月の手取り給料より多い。
(^^;;;;;

>>[NO.1020]MAKIO さん
>あう〜豪雨と雷だ・・・いきなり回線が切れました(爆汗)
私もです。(^^; 雨は降っていないし、雷も鳴っていないけど。(^^;;;
#パスワードのチェック中にプツンだって。(;_;)

>>[NO.1021]FArNorth さん
ご苦労様です。m(^^)m

>10/19 開催予定のオフ会について大事なお知らせです。
と言う事ですので、掲示板からの参加希望者の方は確認の意味も込めて
どれに参加するかを、ここで明記するかメールにてお願いします。

店の予約等の都合がありますので、特に二次会と三次会に出席希望の方は
必ず意思表明するようにお願いします。m(_ _)m
締め切り日までに意思表明が無い場合は「不参加」と見なす場合があります。
$金銭的な面もありますので、御理解と御協力をお願いします。

「サイン会」は(店の予約は無関係ですので)飛び入り大歓迎です。(^^)/
集合場所に居る「旗」やら「お面」やらを持った『妖しげな連中』に声を掛けて下さ
いませ。
#あ、旗を作らなければ。(^^;
「一次会」の飛び入りは……100人も来られると(来るのか?(^^;;; )店に
入り切れないかも知れませんので、希望者は念のため参加の意思表明をお願いしま
す。

>>[NO.1022]プロフェッサーM さん
>ありがとうございます。おそらく行けると思います。行きますとも。
それはそれは。大歓迎です。(^^)

>僕もCレボに行くつもりなので1次会からでしょう。サークル(漫研)
前述の通り、予定が変りましたので(お済みでなかったら)参加表明の方をお願いし
ます。

>ここで言われている落書きがなんなのかYATわかりました。
爆笑ですよね。(^^;;;

>ゴローちゃん乗ったら勇ましポッポ、ってのもありっすか?
私も最初、書こうかなぁ……と思いましたが止めました。(^^;
#ゴローって勇ましいかな? なんて考えてしまって。(^^;;;

>それに春からは"YAT出たマン"が(笑)
それって「ヤットデタマン」の新番組/再放送があるって事ですか?
#ってボケてみる〜。(^^;

>>[NO.1023]出羽ファイヤー さん
>学生だから時間はあるんだけど・・・
やり出すと深夜から早朝までハマってしまうかも知れませんね。(^^;;;

>仕方ないから授業中は、ソリティアに熱中してます。
ソリティアですか。最近やって無いです。やり出すとハマるので。(^^;

>>[NO.1025]よっすい(泣)さん
前述の通り、オフ会の予定が変りましたので(お済みでなかったら)参加表明の方を
お願いします。

>もう、オープニングに効果音があった時点で「10話以降」と
同じく。(;_;) #って、既に18日の放送分までは知っていたけど。(^^;;;

>3話の「水着の桂さ〜ん (*^^*)」とか、7話の「野生のカネアさま (*^^*)」とか
第5話の「フリフリみじゅぎ(*^^*)のカネアさま」は?

>#しかも次回は12話.... タイガーレディーは素通りか? (;_;)
これは予想外の展開でしたね。

>>[NO.1026]ユッキ− さん
>暇なときに、ご確認をお願いします。
確認しました〜。
#個人的には「ロックの歌うOPテーマ」は「いいな案」に入れたい。(^^;

>なんかほのぼのしてて
こんな「おギャグ」が、あの「どシリアス」になるなんてビックリですね。

>>[NO.1027]MAKIO さん
>順番もランダムで、単純な人気順だったりして・・・
見た事ある人にとっては、楽しいかも知れませんが

>それじゃ見た事の無い人をファンに引き込めないよぉ・・・
これがねぇ……。(;_;)

>>[NO.1028]河童忍者 さん
>うーん。とりあえず、桂さんの <中略> 1億票ですかな。
河童忍者 さんの票の入れ方に 5367100089 票です。(^^)
#え? この数字は縁起でも無いって?(^^;;;

>そ!そりはほんてうでずがーーーーーー!!!!!!!!!!
順番入れ替わりでも良いから見たいですよね。(;_;)/

>>[NO.1029]UNIVERSE さん
>意外に10話から始まりました。
この意外性がYATなのか!?(^^;;; ビックリです、はい。

>Re CGってほんとにどうやって描くんでしょう?
私のページにて掲載させて頂いているCGの殆どは、普通の手法で描かれていると思
います。
#スキャナー無しで下絵からマウスなどで描いているものもあります。
#背景に関しては、フリーの素材や背景専用のソフトで生成したものもあります。
詳しくは、各CGの作者様へ。(^^;

>Re やっぱりあの魚は鰹だったんですかね
カツオでもマグロでもどっちでもいいです。(^^;「面白ければそれで良い」(^^;;;
#マグロと書いた覚えがあるので誤魔化しに掛かっている。(^^;


[NO.1029]UNIVERSE[Oct 11 23:43:43 1997]

意外に10話から始まりました。もー放送してほしかったところは通り過ぎてしまい
ました。なぜ〜〜〜(T_T)

>よっすいさん

>>もう、オープニングに効果音があった時点で「10話以降」と
気付いてしまった自分が悲しい....

Re Openingの効果音で見抜くとは・・・、やるなおぬし。私は気が付かなかった。

>As-Specialさん

>>誰かCGの描き方教えてください。
んも〜すっげえ根本的なところから。
自分の絵にPCで色塗りたいんスよホント。
いや、PC暦浅いから世間知らず(←?)で・・

Re CGってほんとにどうやって描くんでしょう?今までは実際に描いた絵をスキャ
ナーを使って画像を読み取り、PHOTOSHOPなどを使って手を加えたりするの
だと思っていました。FF7みたいなCGは全然違った方法に違いないのですが
woodybellさんのところなどに展示してあるCGも特殊な方法で描いたものなのでし
ょうか。
#PCってPersonal Computerの略ですよね。私も全然歴が浅いも
ので。

>プロフェッサーMさん

>>ここで言われている落書きがなんなのかYATわかりました。
なるほど鰹だ。かっこいー(^^)

Re やっぱりあの魚は鰹だったんですかね、かつら→かつお、としたギャグに違いな
いと思ったので鰹だと思い込んでいたのですが、ここの掲示板であれはまぐろだと書
いていた方もいたのでわからなかったんです。恥ずかしながら魚を見てもどんな魚か
わからない私なのです。


[NO.1028]河童忍者[Oct 11 23:19:46 1997]

うーん。とりあえず、桂さんのぼけっぷりに3億票。社長のメタメタさに
4万表。ウッチーとロックの「いーんだ」に12ギガ票。ゴローの突っ込
みに、1億票ですかな。

よっすいさんへ
そ!そりはほんてうでずがーーーーーー!!!!!!!!!!
「野生のカネアさま」も「タイガーゴロー」もなしかいーいいぃぃいい。
双方とも、以前ぽきちんがこの掲示板にて、とってもとっても、、もう
一度見たいムネ、希望していたナニですぞー。うそーん。


[NO.1027]MAKIO[Oct 11 23:08:18 1997]

プロフェッサーMさんへ:

>それに春からは"YAT出たマン"が(笑)

うまいっ!座布団1枚(爆笑)

しかしまぁ、いきなり10話とはねぇ。
順番もランダムで、単純な人気順だったりして・・・
それじゃ見た事の無い人をファンに引き込めないよぉ・・・



[NO.1026]ユッキ−[Oct 11 22:48:44 1997]

更新終わり−
woodybellさん、もらったネタを掲載しといたので
暇なときに、ご確認をお願いします。

いや−いいですね、最終話と比べると
なんかほのぼのしてて
次回予告を見ていてもそう思いました
これこそYATって感じです



インデックス へ  前のログ へ  次のログ