インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1051 から 1075 まで

[NO.1075]川崎宏之[Oct 16 19:38:31 1997]

[NO.1065]プロフェッサーMさん:
>うーん、NHKだとわからんですよう(^^;
これの「スケール」とかをいろいろ選択してみて、何とかたどり着いてくださいね。(^^)

# うちはトラブル継続中。POST挑戦2回目。(^^;


[NO.1074]出羽ファイヤー[Oct 16 15:09:43 1997]

YATかれんだぁのアンケートハガキの郵便番号が7桁になってた。
そう言えば郵便番号って7桁になるんだった。 


[NO.1073]unbelievable:Homepage[Oct 16 15:04:42 1997]

をー、あの「竹本オフ」の看板もってらした方ですか?>はーふ☆とーんさん
あの頃の僕はカタギだったので、「世の中にはいろんな人がいるんだなぁ」と思ってました。(^^;;



[NO.1072]はーふ☆とーん:Homepage[Oct 16 09:24:25 1997]

>[NO.1071]woodybellさん
この旗持って行進するのか(^^)行かなくてよかった(爆)
関係ないが俺は以前、竹本泉のファンのオフで80センチ四方の百合子さまの看板を掲げて
20人位で大阪駅、難波周辺を行進してさらし者になったことが(^^;)あのころは若かったよなー
道行く人々が見て見ぬふりをしたり子供が指さしたり、女子高生に大笑いされたり・・・・
まあ、せいぜいがんばってくださいな(^^)/
俺まともに東京へ行ったこと無いだよな。今年になって初めて仕事で東京へ行ったとき
首都高の上から東京タワーを見て、「ホントにあったんだ」って感動しました(^^)


[NO.1071]woodybell:Homepage[Oct 16 08:18:36 1997]

オフ会の時に持って行く予定の「旗」のイメージです。(A4横サイズ)
1022x717(12,111 Bytes) 2色 GIF ファイル
参加予定でプリンタをお持ちの方、宜しかったら印刷して御利用下さい。(^^;

また、カラープリンタをお持ちで「白黒じゃ嫌だ〜! 色を付けるんだ〜!!」という猛者の方は
1022x717(11,403 Bytes) 2色 GIF ファイル
こちらに着色修正しやすい状態の物を用意しました。(^^;;


[NO.1070]あると:Homepage[Oct 16 07:52:13 1997]

<woodybellさんへ>
リンク張っていただいてありがとうございます。(^^)

>25日の放送が第何話になるかも気になりますしね。
まさか1話ってことはないですよね・・・。

<As-Specialさんへ>
>1日1回は立ち寄ってますんで
ううーん。それは嬉しいです。・・・ってことは更新頑張らないといけないってことだ・・・。(汗)

>私もあなた様の絵(HPのトップのやつ)を壁紙にする>のです。ふふふ。
!!!それは危険です!ハードディスクがクラッシュしますよ。(まじ)(笑)

<はーふ☆とーんさんへ>
>気にするな。もっと壊れなさい(^^;)
そうなんだ!!もっと壊れていいのかー!!(爆死)

<MAKIOさんへ>
タイガーレディ桂さんとあにきが対決・・・。たのしみー。(^^)


[NO.1069]MAKIO:Homepage[Oct 16 06:31:22 1997]

再放送が人気投票の逆順にされるとしたら、最終回あたりで話が前後したらどうするんでしょうね(笑)
(しかし、ロックが登場する10話がそんなに人気があったのかな・・・(汗))
さらに、「予定をダイナミックに変更して」予告と違う内容をやったりしたらさらに吉ナリ(爆)

さあ、実験体1号の出番やいかに>河童忍者さん(笑)



[NO.1068]川崎宏之[Oct 15 19:12:00 1997]

「イラストコーナーその4」は最近新設したばかりなのに、いきなり華やかになりましたね。(^^)
# と、今ごろ言ってもなー。うちのトラブルの影響で「浦島効果」が出ちゃってますね。(^^;

ここのページに掲載されているイラストはもちろんどれも好きなのですが、
他の人のページの桂さんのイラストで「おっ!」と思うものがありましたので
紹介させてください。こちらのリンクページからもリンクされていますが、
ROSSIGNOL-Tさんの「ありゅすたっく」のトップページです。(^^)
# あちらのページも週1回は更新チェックをしていたりします。(^^;

[NO.1054]woodybellさん:
>背景無しです。背景付きのものもありましたが、買いませんでした。(数も少なかった)
〈中略〉
>ゴローのアップが。(^^;;(物によっては素晴らしい(^^;;;;; 組み合わせ)
教えていただきましてありがとうございます。m(^^)m
それらが合わせて46枚ですか! 46枚だと重ねても結構な厚さになりそうですし、並べたら…… (^^)
# 想像してみたのですが、結構凄いのではありませんか? (^^;

>ユキちゃん「○○するなと言われるとしたくなるのが人情ってものよね」(^^)
わーん、出してこないでって言ったのにー。# って嘘です。思いっきり期待しておりました。(^^)

>#896901354680793584519248670249138451786538871
8載(さい)9690正(せい)1354澗(かん)6807溝(こう)9358穣(じょう)4519杼(じょ)
2486垓(がい)7024京(けい)9138兆4517億8653万8871だーっ!
# だから読み上げてどうする! って、実はこれをやりたかったんです。(^^)
# 2ヵ月ほど前によっすいさんへのメールで使用したものですが、再利用したかったもので。(^^)
# 話が見えない人がいたりして。第21話「大ショック! 社長つかまる」関連です。(^^;

[NO.1060]はーふ☆とーんさん:
>おれ、おれ(^^;)
はい、はーふ☆とーんさんは漢字で1回書かれています。(^^)
[NO.888]はーふ☆とーんさん:
>こ、これは・・・鮪じゃねーか。
# 遊び心でチェックしているだけですから、あまり気になさらないでくださいね。(^^)

[NO.1063]woodybellさん:
>第1巻〜第3巻までは映像特典が付いていますから、それを目当てで借りるのもいいですね。
第1巻〜第3巻はぜひ見たいので、横浜周辺で置いているレンタル店をご存知のかた、
よろしければ情報提供をお願いいたします。m(^^)m
# 相鉄線弥生台駅近くの店には、第6巻と第7巻ならあるのですが…。(^^;

>大丈夫ですよ〜。(^^; 対象は10歳位までですから。(^^;; #公言してど〜する。(^^;;;
# この行にフォローして大丈夫なのだろうか…。(^^;
お父さんやお母さんに連れられて小さいお子さんが来るかもしれないことは考慮されてます? (^^)
# 絶対来ないとは言えませんよね? (^^;

# まだこちらのトラブル解消の連絡はありません。読み込みはできるのですが、POSTしようと
# するとなぜかハネられてしまってます。昼から手があいたらトライしていて今度で4回目。(^^;
[NO.1054]woodybellさん:
>#どうやら、どこぞのページから「トラブル癖」をつけられてしまったようで
いやートラブルまみれなんて、YATファン冥利に尽きるってところでしょうか? (^^)


[NO.1067]As-Special[Oct 15 17:51:03 1997]

ついでに(ていちいちゆうほどのことではないんだけど)、
ユッキーさんとこの「いやだ」ネタに2つほどのってます。
すっげえしょーもないネタを載せていただいてすみませんユッキーさん。m(__)m


[NO.1066]As-Special[Oct 15 17:37:22 1997]

YATカレンダーほしい。と思う今日このごろ。

[NO.1057]あると様様へ。
HP覗かせていただきました。
やっぱり私はあなたの絵が好きです。
1日1回は立ち寄ってますんで一週間で増えたカウントのうちの少なくとも7つは私です(笑)。

>ファン倶楽部会員1番の「勇者(にせ)あると」は”すぺさん(勝手にあだな)”の絵を
>壁紙にするのです。ふふふ。(←謎)
m(__)m恐れ多い勇者様(マジで)・・・私もあなた様の絵(HPのトップのやつ)を
壁紙にするのです。ふふふ。

いいなあ、「被害者友の会」楽しそうで。
19日用事がなければ覗きに行きたかったのに〜っ(覗くだけかいっ)
みやげばなししてくださいね。
ついでに土産もちょうだいね(冗談)。

ああ、YATカレンダーほしい。


[NO.1065]プロフェッサーM[Oct 15 16:50:46 1997]

[NO.1058]FarNorthさん
1次会はNHKですか。渋谷でしったっけ?
うーん、NHKだとわからんですよう(^^;
万が一2次会からの参加になった場合はどこに集まればよいのでせう?
NHK1度行っておくのもいいかもしれないけど。


[NO.1064]塩原なすの[Oct 15 16:44:39 1997]

[RE★No.1058]

 ・こんにちは、FarNorthさん。
 なすのです。

  10/19のオフ会、1次会(NHK)は欠席させて頂きます。
  2次会会場前に17時頃行って、皆さん来るまで待っています。

  所で、当日参加者は6名だけですか。
 100名云々とかそんな話もあったような・・・・・・そういや、『ML』関係者もいるんだっけな。



[NO.1063]woodybell:Homepage[Oct 15 15:49:46 1997]

>>[NO.1055]ねこ さん
>いちおーめーるでもおくりましたです。
受け取りましたです。(^^)

>もしかしたら現地集合的にまんがの森にいそーなきが・・・。
怪しげな「旗」と「お面」の集団がやって来ても、他人の振りしないでね〜。(^^;;;

>>[NO.1056]よっすい さん
>新生ロゴ送りましたです。 (^^)/
受け取りましたです。(^^)

>宜しかったら使って下さいませ。
は〜い。(^^)/ #って、自分のページは古いままじゃん。(^^;;;

>#テスト中だってのに何やってるかな、ワイって.... (^^;;;
数ドットのために1パレットを使っているこの色指定の凝り方は一体……。(^^;
#よって、サイズを小さくしてやろうと思ったけど挫折。(^^;;;

>>[NO.1057]あると さん
>今週こそは見のがしてなるものか!YAT!(強い意志)
ですね。25日の放送が第何話になるかも気になりますしね。

>そのうち絶対借りてやる!
第1巻〜第3巻までは映像特典が付いていますから、それを目当てで借りるのもいいですね。
#って、自分は見ていない。(^^;

>>[NO.1058]FarNorth さん
>一応、締め切り日になりましたので、<中略> 引き続き参加者を募集します。
ご苦労様です。m(^^)m

>一次会はNHKに行く事になりそうです。
今回は時間が十分すぎる程ありますから、中を一周するのも良いかも知れませんね。
#って、この前と言っている事が違う。(^^;;;

遅くなりましたが、今日の夜に「(仮称)ヤマモト安心トラベル被害者友の会」の名称で旗の
CGデータを作成します。(^^; URLを公開しますので、プリンタのある方は2号、3号を……。(^^;;;
#大きさは前回同様A4横サイズ、白黒2色の GIF ファイル。
#カラープリンタをお持ちの方は色を付けて派手にしてしまいましょう。(^^)/

>>[NO.1059]MAKIO さん
>では、タイガーレディ桂さんとあにきが対決するCGを・・・・
モアイマンよろしく「光って」いたら、もっと恐いかも。(^^;

>>[NO.1060]はーふ☆とーん さん
>いえいえ、無礼者の基準が貴方にあるとしたらここは恐ろしい所ですよ。
毎日が無礼講だ〜! って、それはチョットまずいかな。(^^;;;

>「サザエさん」が好きなのかなぁって(^^;)
今度はコスモロード社ネタで……。#なんて書くからプレッシャーを掛けてしまう。(^^;;;

>普段は地球を守る桂隊員。いざとなるとおへそのバッジが輝いて・・・・・
実は、あれはカラータイマーとか。(^^;

>「わーーーーー怪獣がもう一体増えたぞーーー」
例の落書きネタですね。(^^;;;

>みんな、オフの時は貞操を守る準備を(^^;)
大丈夫ですよ〜。(^^; 対象は10歳位までですから。(^^;; #公言してど〜する。(^^;;;

>俺なんか、特にあぶないかも
ぽっ……。(=^^=) って、をいをい。(^^;;;;;

>アニメにないもうちょっとえっちなやつを。
期待してますです。o(^Q^)o

>>[NO.1061]FarNorth さん
>#2・3次会の予約を致しました。
ご苦労様です〜。m(^^)m

>#当日ドタキャンする場合は、会費の5000円を頂きます。
何処ぞの宇宙旅行会社みたいに追加料金は取らないのですか。(^^;;;

>>[NO.1062]出羽ファイヤー さん
>YATかれんだぁ〜 買った。
かなり前から情報を提供しておきながら、自分が予約するの遅れに遅れてど〜する。(^^;
#予約したのが9日。当然、今日の入荷は無い。(^^;;; 「おバカ」なワシ。


[NO.1062]出羽ファイヤー[Oct 15 15:09:23 1997]

YATかれんだぁ〜 買った。
これで、オレのパソコンは、YAT一色だ!(前からYAT一色だったけど)


[NO.1061]FarNorth:Homepage[Oct 15 14:48:40 1997]

FarNorthです。

<<10/19のオフ会に参加される方へ>>

#2・3次会の予約を致しました。
#3次会の予算は1000−1200円程度(室料のみ)です。

オフ会の2次会についてですが、当日のドタキャンは「出来ません」
ので、変更がありましたら、必ず前日の締め切り時間(18日午前0時)
までに御連絡を下さい。
#当日ドタキャンする場合は、会費の5000円を頂きます。

「(仮称)ヤマモト安心トラベル被害者友の会」出欠確認表
        (掲示板よりの参加者のみ掲示)
<記号> ○:参加 ×:不参加 ?:未定
----------------------------------------------------------------
名前 サ 1 2 3 コメント
----------------------------------------------------------------
FarNorth ○ ○ ○ ○ またしても幹事・・・・。^^);;;
woodybell ○ ○ ○ ○ また『旗』を作ろうかな〜。(^^)/
よっすい ○ ? × × #一次会はNHKなら参加
ねこ × ○ ○ ○
プロフェッサーM × ○ ○ ? 
なすの ○ ? ○ ○ #一次会がNHKの時は不参加
----------------------------------------------------------------




[NO.1060]はーふ☆とーん:Homepage[Oct 15 10:06:21 1997]

>」[NO.1053]As-Specialさん
>なにぶん無礼な輩なものでこのバカは・・・(--;)
いえいえ、無礼者の基準が貴方にあるとしたらここは恐ろしい所ですよ。(え?俺がどうかしたって?)

>>なんだかんだ言ってうまいじゃないの(^^)
>ありがとうございます本当に。そう言われることがいままでなかったんで
>とてもとても嬉しいです。
いきなりあのレベルで描かれると、先人である俺たちは辛いっす(^^;)俺もがんばらなきゃって。

>[NO.1054]woodybellさん
>>御自分では1回も書いていませんよ。(^^)
>あらら。(^^; ま、いいか。(^^;
おれ、おれ(^^;)いやあ、描いた後気付いたけど「かつお」→「かつら」がカケてあることまでは・・・
いや、単に、西川先生が、落書きで例の最終回ネタをやってたので
「サザエさん」が好きなのかなぁって(^^;)

>既に買い漁られた後らしいです。
うう、喜んでいいやら、悲しんでいいやら(^^;)

>カネアさまは結構安くて良いのがありました。(一番高いのも買ったけど。(^^;;; )
うう、喜んでいいやら、悲しんでいいやら(^^;)

>ウルト○マン ブッキー……。(^^;
普段は地球を守る桂隊員。いざとなるとおへそのバッジが輝いて・・・・・
「わーーーーー怪獣がもう一体増えたぞーーー」
う゛ぎーーーーーーーーーー(エコー)

>#でも、顔を赤らめて喘ぎ苦しむ以下略。(^^;;;;;
みんな、オフの時は貞操を守る準備を(^^;)俺なんか、特にあぶないかも(なんでやねん)

>>ご家族に気づかれないよう密送致します(^^)
>大丈夫、寮で一人暮らしです。(^^)
まあ、そのうちね。アニメにないもうちょっとえっちなやつを。
そのときはここのイラストコーナーに飾るか、ご自分の心の隅に飾っておくかはお任せします(^^;)

>[NO.1057]あるとさん
>お祝いCG送ってくれてもよろしくってよっ!(カネア調)・・・すみません
気にするな。もっと壊れなさい(^^;)

>[NO.1059]MAKIOさん
>タイガーレディの回の再放送も飛ばされちゃったし、資料はどうすりゃいいんでしょ。
なんならキャプチャして送ろか(^^;)



[NO.1059]MAKIO[Oct 15 07:20:33 1997]

あるとさんへ:
では、タイガーレディ桂さんとあにきが対決するCGを・・・・
って怖いなそりゃ(爆)
タイガーレディの回の再放送も飛ばされちゃったし、資料はどうすりゃいいんでしょ。
ビデオを探し回らにゃ・・・・(汗)



[NO.1058]FarNorth:Homepage[Oct 15 06:02:01 1997]

FarNorthです。

<<10/19のオフ会についてです>>

一応、締め切り日になりましたので、2次会以降については、
今まで申込をされた人数で予約をしますが、2次会の人数の
変更は前日まで可能ですので、引き続き参加者を募集します。

最終締め切り日は、10/18(土)午前0時 までです。

あと、一次会に関しては、「NHKハイビジョンシアター
見学ツアー」を御希望されている方が思っていたよりも
多かったので、一次会はNHKに行く事になりそうです。


来たる、10/19(日)に、YAT原案者の西川先生のサイン会が
新宿のまんがの森で実施されます。そこで、YATを愛する者同士で、
この機会にオフ会「(仮称)ヤマモト安心トラベル被害者友の会」を
実施したいと考えています。

<< (仮称)ヤマモト安心トラベル被害者友の会 行動予定表 >>

 日時 : 10月19日(日)

 13:45   新宿駅東南口(埼京線側)集合。
         ※ 南口ではありませんので御注意!!!

 14:00   まんがの森新宿店にて西川先生サイン会に参加。
         ※ サイン会に参加を御希望の方は、まんがの森新宿店で
           コミック6巻をお買い求め頂き、整理券をお受け取り
           下さい。

 15:00   新宿駅東南口(埼京線側)集合。一次会よりの参加者と合流。

 15:30   「ヤマモト安心トラベル被害者友の会」一次会を開催。
         「NHKハイビジョンシアター見学ツアー」を決行(予定)。

 18:00   「ヤマモト安心トラベル被害者友の会」二次会を開催。
         (場所)中国のみくい処「満月廬」 (tel. 03-3358-0807)
         (予算)5000円
         ※ 未成年者の飲酒は御遠慮下さい(ジュースもあります)。
         ※ 3000円の料理コース&1500円の飲み放題コース
           を注文する予定です。

 20:30   「ヤマモト安心トラベル被害者友の会」三次会を開催。
         (場所)カラオケ「ゼニス」 (tel. 03-3341-3551)

 22:30   後は、流れに任されるまま・・・・・。


参加をご希望される方は、下記の確認表に必要事項を明記して、
私(kitaoku@tama.or.jp)宛にお出し下さい。
(掲示板への書き込みでもO.K.です)
一次会で「NHKハイビジョンシアター見学ツアー」を御希望
される方はその旨も明記して下さい。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。
締め切りは 10/18(土)午前0時 までとします。


「(仮称)ヤマモト安心トラベル被害者友の会」出欠確認表
      (掲示板よりの参加者のみ掲示)
<記号> ○:参加 ×:不参加 ?:未定
--------------------------------------------------------------------------
名前   サ 1 2 3 コメント
--------------------------------------------------------------------------
FarNorth     ○ ○ ○ ○ またしても幹事・・・・。^^);;;
woodybell     ○  ○  ○ ○ また『旗』を作ろうかな〜。(^^)/
よっすい      ○ ? × × #一次会はNHKなら参加
ねこ   × ○ ○ ○
プロフェッサーM  × ○ ○ ? 
なすの       ○  ?  ○ ○
(以下、継ぎ足していってください)
--------------------------------------------------------------------------

今現在、出席を把握しているのは上記のメンバーです。
申込をしたのに私が出ていないとか、上記の方で何か変更等がありましたら、
必ず締め切り日まで御連絡下さい。



[NO.1057]あると:Homepage[Oct 15 05:18:55 1997]

今週こそは見のがしてなるものか!YAT!(強い意志)
って実は1話を見たこと無い俺。
ビデオを借りようと思ったんですがその時一緒にいた友人に
「それ借りるの?」と言われ、じゃあ、と悲しくサイバーフォーミュラを借りた俺。そうしたら友人も納得してた。
「CFは良くてYATは駄目なんかい!?」と言ってやりたかったけど何とか自分を押さえました・・・。
そのうち絶対借りてやる!

<はーふ☆とーんさんへ>
おかえりなさーい。(^o^)HP見に来ていただいてどうもです。(感謝)
お祝いCG送ってくれてもよろしくってよっ!(カネア調)・・・すみません。

<MAKIOさんへ>
「レスリングあにき」希望!!(死)
あにき!あにき!(←半分壊れてる。俺。)

<As-Specialさんへ>
ファン倶楽部会員1番の「勇者(にせ)あると」は”すぺさん(勝手にあだな)”の絵を
壁紙にするのです。ふふふ。(←謎)







[NO.1056]よっすい[Oct 15 00:04:38 1997]

Woodybell さん、新生ロゴ送りましたです。 (^^)/
宜しかったら使って下さいませ。
#テスト中だってのに何やってるかな、ワイって.... (^^;;;
#「7000アクセス記念事業」と誤魔化したりする。 (^^;;;;;


[NO.1055]ねこ[Oct 14 21:27:23 1997]

woodybellさまっ

いちおーめーるでもおくりましたです。

>「サ:× 1:○ 2:○ 3:○」と見なして大丈夫ですか? って、もう時間が……。(^^;
>一応、これで応募しておきます。(^^;;;

おねがいしますです。もしかしたら現地集合的にまんがの森にいそーなきが・・・。


[NO.1054]woodybell:Homepage[Oct 14 18:16:17 1997]

>>[NO.1047]あると さん
>今後もよろしくお願いしますね。
こちらこそ宜しくです。(^^)/

>>[NO.1048]MAKIO さん
>服とか旗とかの陰影が奇麗ですし、背景もマッチ。
ですよね〜。(^^) とても初CG作品とは思えませんです。

>また新作にも期待しちゃいますぞ。
うんうん。楽しみ楽しみ。(^^)/

>桂さんと闘ったレスラーでも描くか?(爆)
または第1話で登場した3人組みとか、第27話のツルハシ男とか。(^^;;;

>>[NO.1049]OMISSION さん
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>ここにこういうの書いていいのか分らないんですけど...
「絶対に儲かるインターネットビジネス」だとか、そういう下らない宣伝でないなら
構いませんよ。それに、YAT関係商品ですし。(^^)
ただ、何らかのトラブルが発生しても私は一切関知しません。
売買する者同士で品物/代金の受け渡し方法について十分に連絡を取り合って下さい。
「品物を送ったけど代金が……」「代金を送ったけど品物が……」なんて泣き言は聞きたくないので。
あと、電話番号や住所などの個人情報を書き込むのは、別のトラブルの原因となる可能性が
ありますので御遠慮下さいませ。

>>[NO.1050]川崎宏之 さん
あ、proxy サーバ復活しましたね。(^^)/

>あのような時間になっちゃってました。(^^)
どひゃ〜。(^^;;;

>これって、背景の絵はついていますか? それともセルだけでしょうか?
背景無しです。背景付きのものもありましたが、買いませんでした。(数も少なかった)

># 普通どこでどんな状態で売られているのか全然知らないもので…。(^^;
私もこの日初めて知りました。(^^;
紙に描いた下絵の上にセル画を重ねた物が1組ずつ袋に入っています。
1つ買うと2枚のセル画が入っている訳です。たとえば、例のカネアさまをひっくり返すと
ゴローのアップが。(^^;;(物によっては素晴らしい(^^;;;;; 組み合わせ)

># 計算してどうする! あ、対抗して45桁の数字を出してこないでくださいね。(^^;;;
ユキちゃん「○○するなと言われるとしたくなるのが人情ってものよね」(^^)
#896901354680793584519248670249138451786538871

>御自分では1回も書いていませんよ。(^^)
あらら。(^^; ま、いいか。(^^;

># まだproxyサーバは安定していないようです。(^^;
#どうやら、どこぞのページから「トラブル癖」をつけられてしまったようで。(^^;;;

>>[NO.1051]はーふ☆とーん さん
>帰ってきたぞー、帰ってきたぞー♪
お帰りなさ〜い!(^^) 「ぶ、無事に帰ってきてくれて……ワ、ワシャ……」(;_;)
#誰かさんの影響が大きい。(^^;

>ここのHPの主催者らしい頼もしい行いです(^^;)
どもども。(^^;;;;; やはりここはクレジットカード(ゴールドは持ってないけど)で
支払いをするべきだったかな。(^^;

>ところで俺の桂さんは?(無いって(^^;))
桂さん、少なかったです。あっても余り良い場面や良い表情じゃないんです。
既に買い漁られた後らしいです。
カネアさまは結構安くて良いのがありました。(一番高いのも買ったけど。(^^;;; )

>かわいいっす。落書きは毎回壁紙にしよう!
なんか着ぐるみみたいでいいですよね。(=^^=)

>ブッキーの正体・・・・<中略> ウル○ラマンですね(きっぱり)
ウルト○マン ブッキー……。(^^;

>旅立つ直前にコミック新刊のお知らせで一応絵柄だけはチェック(^^;)いけそうなので買います(^^)
昨日、ラストの一冊をゲットしました。なかなか良いです。作者の「愛」が感じられます。

>げげん、この俺のいない間にこんなに増えてるとは・・・
一方、自分の更新作業は……。(^^;;;;;

>う、両刀使い・・・・・(^^;;;;;
第22話「8人のやさしい客たち!」の発作で苦しむエドワードのセル画があったのですが
最後のセル選考で落としました。やっぱり笑顔の方がいい。(=^^=)
#でも、顔を赤らめて喘ぎ苦しむ以下略。(^^;;;;;

>ご家族に気づかれないよう密送致します(^^)
大丈夫、寮で一人暮らしです。(^^)

>あー、本気にしないように(^^;)
(^^;;;

>>[NO.1052]ねこ さん
>「サイン会:( )  一次会:(○)  二次会:(○)」
とのことですが、[NO.1021]FArNorth:Homepage[Oct 11 14:19:45 1997] のように少々予定が
変わり、一次会昼の部を一次会、一次会夜の部を二次会、二次会を三次会と、名称変更しました。
「サ:× 1:○ 2:○ 3:○」と見なして大丈夫ですか? って、もう時間が……。(^^;
一応、これで応募しておきます。(^^;;;

>>[NO.1053]As-Special さん
>えっちに見えました?おかしいな〜、普通に描いたのに(爆)
いや〜、普通に描いても「制服」を描いた時点で以下略。(^^;;;
これはYATの添乗員の宿命か?(^^;


[NO.1053]As-Special[Oct 14 16:39:00 1997]

・・・なんかえらい反響があったんでかなりびっくり。
てゆーか、いろいろ返事していただいてどうもすみません。
なにぶん無礼な輩なものでこのバカは・・・(--;)

[NO.1046]woodybellさんへ。
>「ポーズがちょっとエッチ」とか「チラリ」位の「爽やかなお色気」は
>アニメ中にもありましたのでOKです。(^^;;;
えっちに見えました?おかしいな〜、普通に描いたのに(爆)
やっぱアレですよ、ほら、なんちゅーかその・・・ま、いいや(?また意味不明なことを・・・)

[NO.1047]あるとさんへ。
>CG見させていただきました。すんごい(!)俺の好きな絵です。
>ファン倶楽部会員1番げっと!(死)(笑)
ここまで言われたのは初めてです。ありがとうございます勇者様(おい)。
私もあなたの絵が好きです。本当に。

[NO.1048]MAKIOさんへ。
>ちゃんとブッキーも描いてるし(笑)
>→愛情がないと描けない私(爆)
>また新作にも期待しちゃいますぞ。
ブッキーにこそ愛情注いでましたから(笑)。いや、桂さんひとりきりじゃ
さびしいかな〜って(なんて心にもないことを・・・)。
新作・・・がんばってみましょう。下手なりに・・・

[NO.1051]はーふ☆とーんさんへ。
>なんだかんだ言ってうまいじゃないの(^^)
ありがとうございます本当に。そう言われることがいままでなかったんで
とてもとても嬉しいです。

また何か描きたいですけど実のところYATキャラはほとんど描いた
ことがありません(大マジで)。ですので今後(今回も含めて)
全然似てない絵とか描いてくるかもしれませんがそこらへんは
外宇宙ぐらい大きな目で見てやってくださいお代官様。m(__)m へへ〜

ずいぶん長々と書いたものだ・・・コイツは・・・


[NO.1052]ねこ[Oct 14 13:31:33 1997]

・・・・・・・・・。
あ、YAT終わった。掲示板(?)よみ。
あいかわらずすごいですねー。来てないうちにもう50とっぱしてるですか。

woodybellさまっ
>喜んで。(^^) 店の予約の都合がありますので、どれに参加したいのかを明記して下さい。

「サイン会:( )  一次会:(○)  二次会:(○)」

実際、どこまで行けるかわかりませんが、行けるとこまで行きたいです。
よろしくおねがいしますです。


[NO.1051]はーふ☆とーん:Homepage[Oct 14 13:29:51 1997]

帰ってきたぞー、帰ってきたぞー♪
これ書き込んだら昨日から寝てないので寝ます(^^;)

[NO.1030]woodybellさん
>カネアさまのドUP笑顔、ゲットだぜ!(以下略)・・・・・
いやはや、なんというか、まあ、ここのHPの主催者らしい頼もしい行いです(^^;)
ところで俺の桂さんは?(無いって(^^;))

>[NO.1034]ユッキーさん
>そうかブッキ−ってそんな風になってたんだ−
かわいいっす。落書きは毎回壁紙にしよう!
ブッキーの正体・・・・うーん、桂さんを制するパワー、高い知能、心の声、宇宙空間での、
高温極低温真空状態で平気・・・・これらを統合積分すると、ウル○ラマンですね(きっぱり)

>[NO.1035]やのすけさん
>つい魔が差して、噂の川本祐太郎版コミックを購入してしまいました。
旅立つ直前にコミック新刊のお知らせで一応絵柄だけはチェック(^^;)いけそうなので買います(^^)
やっぱ、最後は愛(*^^*)

>[NO.1037]あるとさん
みたよ〜(^^)きれいにまとまってるね。そのうち桂さんをお届けにあがりま〜す。(まだ準備もしてないけど)
たしかに、スキャナはあると便利。そのために当時高価なGT-6500を12万(!)で買ったのでした。直後に安くなって大ショック(;_;)
なんのソフトもついてないし・・・・

>[NO.1038]woodybellさん
>※更新報告:イラスト3点掲載
げげん、この俺のいない間にこんなに増えてるとは・・・

>[NO.1043]As-Specialさん
>なんだかんだ言ってうまいじゃないの(^^)

>[NO.1046]woodybellさん
>半ズボン萌え〜
う、両刀使い・・・・・(^^;;;;;

>「ポーズがちょっとエッチ」とか「チラリ」位の「爽やかなお色気」は・・・
そ、そ、それじゃ、エッチな桂さん、カネアさまをご家族に気づかれないよう密送致します(^^)
俺と、woodybellさんだけの、ひ・み・つ(*^^*)
あー、本気にしないように(^^;)
そういや、以前人魚の桂さんを描いてほしいとか言ってたやつがいたな。

[NO.1049]OMISSIONさん
先に、メールで確認したほうが・・・ってもう遅いか(^^;)
だれか、YATのビデオを救済してやってください(^^)


インデックス へ  前のログ へ  次のログ