インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1101 から 1125 まで

[NO.1125]プロフェッサーM[Oct 21 13:12:40 1997]

ふーオフ会は結構疲れましたね。やっぱりMLの人とかね・・・。
個人的にカラオケが1番よかったといえばよかったんですが、
ただ2次会で話について行けなかっただけですけど・・・。
私がほぼ最年少者ということもあってちょっと寂しかったかなあ?
体調が悪かったのも影響してあまり楽しめなかったです。
ゴホゴホ、風邪が治らないなあ。


[NO.1124]woodybell[Oct 21 08:37:56 1997]

溜りまくっている……。(^^;;;
長々(約 8KB)と書いてしまって申し訳ないです。m(^^)m

>>[NO.1085]unbelievable さん
>「けい」と読むのが正しいです。
多分、「兆京」->「ちょう・きょう」->「超強」なんでしょうね。(^^;

>>[NO.1086]川崎宏之 さん
>しかも「トップページ」にあれがドーンとあるわけですからインパクトありますよ
ね。(^^)
インパクトと言えば、はーふ☆とーん さんのタイトル絵も……。(^^;

>>[NO.1087]やのすけ さん
>このかれんだぁ、可憐だ(「あーあいっちまったね」←byナナコ)
う〜ん、入荷連絡が待ち遠しくなる駄洒落ですねぇ。(^^;

>>[NO.1088]MAKIO さん
>で、ヤケ酒ならぬヤケCG描きモードに突入し、例のネタ完成させました(笑)
毎度どうもです。m(^^)m さっそく掲載させて頂きました。

>>[NO.1089]&[NO.1090]はーふ☆とーん さん
> <(>_<)>うー、「電話には出んわ」並の破壊力ゥ
そう言えば、例の台詞はサントラ2のボーナストラックでも出て来ますね。(^^;

>YATのカレンダー無いので、19日(日)にでも、名古屋の大須でもブラついて
みよ(^^;)
見付からない時は素直に取り寄せして貰いましょう。
#別のソフトの話だけど……とある店Aで注文した翌日に、前日探して無かった店B
に別件で行ったら
#Aで注文したソフトが棚に置いてあったのを見た時にはシクシクだった。(;_;)

>>[NO.1091]史佐菱 さん
>名古屋の大須でしたら、<後略>
名古屋というと「味噌カツ」を思い浮かべてしまいます。(^Q^)

>>[NO.1092]プロフェッサーM さん
>>現在の参加予定人数ですが
>すっ少ない(^^;; フツーそんなものなんですか?
どうなんでしょう。(^^; 以前、冗談で言った100人だなんて集まったら、YAT
では
無くなってしまいそうですけど。(^^;; 客が少ないのがYATの自慢(?)ですか
ら。(^^;;;

>>[NO.1093]よっすい さん
>次は7話だ〜っ!!!
ふっふっふ……。#妖しい笑い。(^^;;;

>これで3話にも希望が持てました! (^^)/

>>[NO.1095]KAN さん
>3話放送の可能性があることだったりする桂さん萌えーな私(^^;)。

>>[NO.1096]MAKIO さん
>ということは、幻の桂さんの水着(3話)もアリってことだな。(萌)

>>[NO.1097]はーふ☆とーん さん
>ほんとほんと(*^^*)これはなかなかおもしろい展開。

>>[NO.1098]UNIVERSE さん
>順不同放送でほっとしましたよ。

次回の第7話よりも第3話放送の可能性で盛り上がるとは……。(^^;
#い〜んだ、い〜んだ……。

>>[NO.1099]すめらぎ さん
いらっしゃいませ〜。m(^^)m

>ただ「じじばばファイト!」(西川氏のマンガ)をやろうかなとは、考えてるんで
すけど。
いいですねぇ。楽しみにしています。

>個人的には録り損なった1話を放送してもらいたいです。
残念ながら、望みは限りなくゼロに近いみたいです。

>初参加で長くするのもアレなので
またのお越しをお待ちしています。

>>[NO.1100]FarNorth さん
>#昨日辺りから、私のマシンから異常なまでのHDのモーター音がする。
YATお馴染みの「トラブル」の兆し……。(^^; #笑うに笑えんが。

>>[NO.1101]あらいくるま さん
>とにかくうれしいなぁ!たーーーのしみだぁ。
同じくですぅ。また「あの台詞」が聞けるんだ〜。(*^^*)

>>[NO.1102]はーふ☆とーん さん
>それにしてもさすが主要メンバーが外出してるのか、書き込みが少ないような(^^;)
ういてるよー
前々日辺りから色々と準備(図画工作)していたりしていたので……。(^^;;;
#やる日が分かってるんだから、もっと早くから準備せんかい。(^^;

>>[NO.1103]やのすけ さん
>関東在住だが行けないよぅ。(理由はヒ・ミ・ツ)
他のイベント絡みとか。(^^;

>ビデオにとった「クレヨン王国」でも見てやる・・・・
また取り忘れてしまった。(;_;)

>>[NO.1104]UNIVERSE さん
>サイン会はどうだった?
予想以上の人が来ていて、とても話が出来るような状況ではありませんでした。
(;_;)

>>[NO.1105]史佐菱 さん
>あ、でも「かつら」という喫茶店があるの見つけました。(詳細は上記HPで)
全然関係無いですが、前回の準備会の時に「桂旅館」なる旅館を発見しました。(^^;

>>[NO.1106]はーふ☆とーん さん
>夢クレは、久しぶりに早起きしたのでナマで見た(^^)うーん、ナマはいいねー(意
味不明)
アニメ関係のラジオ番組(だったかな)の台詞……。(^^;;;

>>[NO.1107]よっすい さん
>みなさん、お帰りなさいませ〜。 (^^)/
お帰り〜。オフ会、お疲れ様でした。

>#これだけ。 (^^;;;
#なんで、なんで〜?(^^;

>>[NO.1108]UNIVERSE さん
>宴会など盛り上がり酔って疲れている方も少なくないでしょう。
[Oct 19 22:21:04 1997] には、まだカラオケの真っ最中でした。(^^;;;

>>[NO.1109]はーふ☆とーん さん
>いくだろーな、大ファンというよりか、時間と体力のあるやつなら・・・・(実際
そうだし)
あとはゼゼ……。遠方からだと日帰りは無理なので宿泊費も掛かりますしね。

>>[NO.1110]As-Special さん
>う〜む袋を開けるのが辛いような(ピリピリ〜)あ、破いちゃった。
保存用にもう一つ買うとか……。(^^;;;

>>[NO.1111]あると さん
>日曜の朝からダウンしているようです。うちのプロバイダーのHPサービス・・・
しかも!未だに復帰せず
休みだから担当が気付いていない?(^^;;;
そう言えば、あると さんのページのCGデータがキャッシュされずに毎回読み込み
にいきます。
キャッシュの情報を見たら、キャッシュ有効期限が1日の指定になっていました。
他のページの有効期限は「なし」になっています。
皆さんはキャッシュされていますか?

>>[NO.1112]出羽ファイヤー さん
>ヤッタ! 順不同放送だぁー! これなら、タイガーレディーの回の放送も望み
が・・・
これも第1話同様に望み薄です。既にスペシャルで放送されているので……。

>>[NO.1113]FarNorth さん
オフ会、お疲れ様でした。

>詳しい御報告は「専門家」がきっと行ってくれる事でしょう。
その「専門家」って誰ですか〜!? って、反応してしまって墓穴を掘る。(^^;;;
では近い内に簡単にレポートを。#日が経つと忘れるぞ。(^^;

>>[NO.1114]翼折いずり さん
>(これくらい、ヤバくないよね・・・営業活動だよね?)
私の方は構いませんよ。発売日前に手回ししている訳では無いので問題は無いでしょ
うし。
いずり さんの方で問題の無いレベルで情報提供をしてあげて下さい。

>>私信:woodybellさま。残り、お届けは11月上旬になります。
了解しました。楽しみにしています。(^^)

>(今日、入稿したのだ・・・)
お疲れ様〜。(^^)/

>>[NO.1115]塩原なすの さん
オフ会、お疲れ様でした。

> その2次会に集まったのは、ほとんど『ML』の人ばかりでした。
8人中、私を含めて4人がML関係者、なすの さんを含めて3人が当掲示板関係
者、残る1人は
私の会社の後輩(掲示板には非参加/MLには非参加だが内容は私が横流し)ですの
で、比率としては
ほぼ1:1の筈です。

> 「『ML』ではこんなことやっているのか」という思いが頭の中に満ちてしまい
ました。
これも一種の「愛情表現」だと思うのですが。替え歌を考えるには、それなりに時間
が掛かりますし。
好きでなければとても作れないと思います。如何に語呂を合わせるかとか頭を使いま
すし。
1番目に歌われたのは原案に対し、私を含め数人が手を加えました。2番目のは私1
人で作りました。

詳しい日にちは覚えていませんが、私が掲示板でオフ会の事をお知らせしたのと殆ど
同時期に1番目の
替え歌の原案が流されました。もともとがMLのオフ会の内輪ネタで盛り上がる為の
ネタだったので
掲示板には書いていません。不特定多数が見る掲示板に替え歌を掲載するのは問題も
ありますので。

配慮が足らなかったようで申し訳ありませんでした。

>>[NO.1116]〜[NO.1118]川崎宏之 さん
># 話が前後入れ替わっても、物語の時間順として矛盾がないものであれば。(^^)
後半(第42話以降)は入れ替えは無いと信じたいですよね。(^^;;;

>オープニングはダブ飛行音などがないバージョンということでしょうね。(^^)
わざわざ差し替えてあったりして。(^^;

>こ、これって…第42話「大脱出! 燃える宇宙船」とよく似たシーンだったんです
ね。(^^)
おおぅ!? 言われてみれば。

>一回目失敗したので投稿されていないことを再読み込みして確認したときは
書き込みボタンを押した後、書き込んだ内容が先頭に表示されてリロードされるので
すが
この時にエラーが返って来る時があります。で、ごく希にですが、再読み込みして表
示され
なかったので再度書き込むと……前回の書き込みが生きている時があるみたいです。
(^^;;;
#実は経験済みなのだ。しかも再読み込みは数回やったし、時間も5分ほど経ってい
るから
#サーバの処理遅れとも思えなくて。(^^; 今回も [NO.1116]18:31:38、
[NO.1117]18:41:26 と
#時間的に見ても同じケースみたい。謎な希少トラブルなんだなこれが。(^^;;;
もしかすると……「proxy + エラー」の時に起こるのかも知れないです。
私も会社では proxy 経由ですので。

>逆に考えると、よくこの状況で今までミスしなかったと言える。(^^)
と言う事でして、ミスでは無いですので御安心を。

>>[NO.1119]プロフェッサーM さん
オフ会、お疲れ様でした。

>水曜にオフ会のことなどを・・・
感想など、お待ちしています。

>>[NO.1120]はーふ☆とーん さん
>ヨドバ○カメラはこの辺では見ないな。ちなみに俺は\2550で買った。
約3割引きですか。それは結構な値引きですね。(*_*)

>まあ、MLの人たちも勝手にやって盛り上がってるんですから、無理につきあう必
要はないかと。
>僕らはここで盛り上がってればいいと思います。
と言われてしまいますと、両方を掛け持ちしている私としては立場的に苦しいものが
……。(^^;;;
#しかも、ここの管理人(形だけ)ですし、MLではアクティブと言われる部類に入
りますので。

>>[NO.1121]MAKIO さん
>(いーんだ、いーんだ>ロック状態)
そう言えば……何故か「ウッチー化」という言葉が出て来ないですね。(^^;;;
あちらが元祖(?)なのに。(^^; すっかり「ロック = 落ち込む」が定着しているよ
うな。

>>[NO.1122]&[NO.1123]はーふ☆とーん さん
>あ、日本各地で暗雲がゥゥ(^^;
うわぁ〜! 闇が〜!! ダークゾーンが〜!!!(^^;;;

>woodybellさんここに帰ってこないなー。前の書き込みスクロールアウトしちゃいそ
う。
ただいま〜!(^^;;;


[NO.1123]はーふ[Oct 21 00:47:46 1997]

あ、RAN->LANね。はづい。
woodybellさんここに帰ってこないなー。前の書き込みスクロールアウトしちゃいそ
う。


[NO.1122]はーふ☆とーん[Oct 21 00:45:33 1997]

>[NO.1121]MAKIOさん
>へき地に住んでる私にゃ遠いお話〜(涙)
>(いーんだ、いーんだ>ロック状態)
おぅ、残ったみんなでロックしてよーぜー。
あ、日本各地で暗雲が・・・・(^^;

>Windows95インストールし直して、起動が速くて暴走しなくなったからいーんだ。
起動が速く?環境がすっきりしたからかな?俺のはRANやら、某MagnaRAM
やら付箋紙やら、
ディスプレイコントロールやら、時計やら、最近仲間入りした某かれんだーやら(^^;
で死ぬほど遅い。

>でもサウンドブラスターがなぜか反応しないぞ
PnPじゃないやつかな。俺のPC割り込み開いてないのでよくこういうことが(^^;

マックはいいなぁ。あんまり考えないで済むし。うんずの時も刺すだけで楽だった
し。



[NO.1121]MAKIO[Oct 20 23:26:33 1997]

皆さんオフ会で盛り上がってるみたいですね〜。
へき地に住んでる私にゃ遠いお話〜(涙)
(いーんだ、いーんだ>ロック状態)
Windows95インストールし直して、起動が速くて暴走しなくなったからいーんだ。
アドレス帳バックアップするの忘れてメールアドレスが全部消えてしまったっていー
んだ(オイ
ハングせずに起動するだけでもいーんだい。
でもサウンドブラスターがなぜか反応しないぞ。



[NO.1120]はーふ☆とーん[Oct 20 22:39:04 1997]

>[NO.1110]As-Specialさん
>「YATかれんだぁ」ついに手に入りました。(うれし〜!)
おめでたう(^^)/
>姉がイベント帰りに新宿で見つけてきてくれまして
ラッキーですね、お姉さんに感謝。

>侮りがたし新宿ヨド○シカメラ。¥2700だったそうな
ヨドバ○カメラはこの辺では見ないな。ちなみに俺は\2550で買った。
考えてみれば、名古屋まで出て探し回るのだから高い買い物だったかも。

>!ああッ!アンケートはがきの郵便番号が8桁!!?
いまだしていいのかしら(^^;)

>[NO.1111]あるとさん
>おはようございます。
おはやう。(いや、これ見たのAM7:58だから)

>札幌でも何かイベントないかなー。無理か?・・・
本当ですねー、まあ、むりは解ってっても悔しいですねー。

関係ないけど一度北海道は行ってみたいのことなのよ。
バイク乗りとしては。で、弟の紹介してくれる女湯とつーつーのお風呂があるという

旅館にとまって、おばさんの「内地からきたんか」ゥなどとおきまりの話を聞いて


>今回のYATはちゃーんと見ることができました。(^^)
あ、まだ見てない(^^;)

>日曜の朝からダウンしているようです。
復活してましたね。困ったものです。

>[NO.1112]出羽ファイヤーさん
>僕は、二種の試験受けて来ました。
ははは、俺は2度も落ちたぞ。1種ならともかくゥ$@$9$4$$$@$m!#

>>そのうち仙台でも開かれな いかなぁ。
>仙台なら俺も参加出来る。
さらに遠くなる(^^;

>[NO.1115]塩原なすのさん
>でも、私としては(オフ会も含め)昨日はあまりいい日ではありませんでした。
お労しや。こういう大事なときに限って何でもないようなことがうまくかみ合わなく

1日終わっちゃう事って有るんですよね。

>それを顕著に感じたのは、3次会カラオケ会場で『GGG』の替え歌歌詞カードを
見せられてから。
俺なんかだと途中で抜けちゃうかな。でもって一人で街をさすらってたでしょう。

>加えて、その中にあった「でっちあげ」という言葉が引っ掛かりました。
こうなってくると友好的に考える努力はしていてもいちいち角がたってしまうもの。

まあ、MLの人たちも勝手にやって盛り上がってるんですから、無理につきあう必要
はないかと。
僕らはここで盛り上がってればいいと思います。以前俺も別のところで似たような経
験を
したので。周りが盛り上がるほど「素」入っちゃうんですよね。

>(大人げないですけどねゥゥゥでも、私としてはあの歌詞はちょっと受け入れられ
なかった)
俺もガキですから。でも会社のお得意さんどうしの集まりじゃ無くて同じYATが好
きで集まった
人たちですから我慢する必要は無いと思う。言いたいことは言っちゃいましょう。
(書いてるか)

ところで桂さんのFCってなにやってんだっけ(^^;

>[NO.1117]川崎宏之さん
>もっとも「出番」が多かったのは第11話「闘魂! 宇宙王者決定戦」の547秒だそう
ですね。(^^)
># ROSSIGNOL-Tさんの「ありゅすたっく」の「YAT応援団」の「桂さんの出番!」の
ページより。
これもなかなか頭の下がる作業ですよね。もっとも本人は「作業」などと思ってなか
ったりして。

>[NO.1118]川崎宏之さん
>[NO.1116]の方は無視しちゃってください。([NO.1117]とはほんの少し違います。)
m(_ _)m
間違い探しのように目を皿のようにして探してしまいました(^^;
でも、無視するったって順序から言って[NO.1116]は読んだ後(^^;



[NO.1119]プロフェッサーM[Oct 20 19:54:33 1997]

明日入稿なんで今日、明日はだめだな。
水曜にオフ会のことなどを・・・


[NO.1118]川崎宏之[Oct 20 19:13:47 1997]

あちゃーっ、ミスをしてしまいました。すみません。
一回目失敗したので投稿されていないことを再読み込みして確認したときは
[NO.1116]は無かったのに…。やはりうちの調子まだ良くないのかな。(;_;)
逆に考えると、よくこの状況で今までミスしなかったと言える。(^^)
# もう立ち直ってる…。(^^;
[NO.1116]の方は無視しちゃってください。([NO.1117]とはほんの少し違います。)
m(_ _)m
# このPOSTも一回目失敗してこれが2回目。
# こんな状況だとかえって投稿意欲に火がついてしまうではないか。(^^;


[NO.1117]川崎宏之[Oct 20 18:41:26 1997]

いくら再放送が順不同といっても、第25話までと第26話以降との
2グループに分けるぐらいのことはしているかもしれませんよね?
でないと、エンディングが2種類ごちゃ混ぜになっちゃいます。(^^;
# それもでも別にいいのですが…。(^^)
# 話が前後入れ替わっても、物語の時間順として矛盾がないものであれば。(^^)

次回は第7話ということは、
オープニングはダブ飛行音などがないバージョンということでしょうね? (^^)
# 私はこれ(→)が楽しみ。「キツネさん、キツネさん」d(^^)
# 他にもいっぱいあるから、挙げ出したらきりがなくなりそう。(^^;

[NO.1095]KANさん:
>今回の話ってもしかして桂さんが一番しゃべってた話(笑)?
# その質問の答を一番よく知っているのは、恐らく椎名へきるさん。(ってオイオ
イ)(^^;
一番「しゃべってた」かどうかは(私は)分からないのですが、全50話中、
もっとも「出番」が多かったのは第11話「闘魂! 宇宙王者決定戦」の547秒だそうで
すね。(^^)
# ROSSIGNOL-Tさんの「ありゅすたっく」の「YAT応援団」の「桂さんの出番!」のペ
ージより。

今回の第12話ですが、
「ゴローちゃん、あなただけでも逃げて」
「何言ってるんだ! 桂さんだけ置いていけるわけないだろ」
こ、これって…第42話「大脱出! 燃える宇宙船」とよく似たシーンだったんですね。
(^^)

ところで、今週の「渋谷でチュッ!」(TV東京の金曜26:30〜27:00)のゲストは
くまいもとこさんみたいですね。(TV stationより)

# 新宿へはやはり行けませんでした。残念。(^^;


[NO.1116]川崎宏之[Oct 20 18:31:38 1997]

いくら再放送が順不同といっても、第25話までと第26話以降との
2グループに分けるぐらいのことはしているかもしれませんよね?
でないと、エンディングが2種類ごちゃ混ぜになっちゃいます。(^^;
# それもでも別にいいのですが…。(^^)
# 話が前後入れ替わっても、物語の時間順として矛盾がないものであれば。(^^)

次回は第7話ということは、
オープニングはダブ飛行音などがないバージョンということでしょうね。(^^)
# 私はこれ(→)が楽しみ。「キツネさん、キツネさん」d(^^)
# 他にもいっぱいあるから、挙げ出したらきりがなくなりそう。(^^;

[NO.1095]KANさん:
>今回の話ってもしかして桂さんが一番しゃべってた話(笑)?
# その質問の答を一番よく知っているのは、恐らく椎名へきるさん。(ってオイオ
イ)(^^;
一番「しゃべってた」かどうかは(私は)分からないのですが、全50話中、
もっとも「出番」が多かったのは第11話「闘魂! 宇宙王者決定戦」の547秒だそうで
す。(^^)
# ROSSIGNOL-Tさんの「ありゅすたっく」の「YAT応援団」の「桂さんの出番!」のペ
ージより。

今回の第12話ですが、
「ゴローちゃん、あなただけでも逃げて」
「何言ってるんだ! 桂さんだけ置いていけるわけないだろ」
こ、これって…第42話「大脱出! 燃える宇宙船」とよく似たシーンだったんですね。
(^^)

ところで、今週の「渋谷でチュッ!」(TV東京の金曜26:30〜27:00)のゲストは
くまいもとこさんみたいですね。(TV stationより)

# 新宿へはやはり行けませんでした。残念。(^^;


[NO.1115]塩原なすの[Oct 20 17:58:48 1997]

 こんにちは、なすのです。
 昨日のオフ会においては、幹事のFarNorthさん、そして出席なされた皆様
お疲れさまでした。

 でも、私としては(オフ会も含め)昨日はあまりいい日ではありませんでした。
 サイン会の前の催し物では、いいセル画を買い損ねたし、おまけに終了予想時間を
オーバーし、慌てて『まんがの森』に行ったものの、どこでサイン会をしているのか
お店の人に聞くまもなく西川先生は帰っちゃうし(階段のところですれ違ったけど、
まさかそこでお願いするわけにも行かないしね)。
 サイン会終わったあとで、「すいません、この前セル画もらい損なったんですけ
ど」と言うのもなんなので、結局セル画も手に入らず。
 どんな絵柄かは大体見当ついているけども、「それじゃ、この前なんのために整理
券をもらいに行ったんだろう?」と思っちゃいました。
 もちろん、時間的に『Cレボ』も行けず。
 おいしい所をぜ〜んぶ逃がしてしまい、ブルーな気分のまま、2次会へ。

 その2次会に集まったのは、ほとんど『ML』の人ばかりでした。
 『ML』に私入っていないだけに、正直言うとあまり馴染めなかったな。
 それを顕著に感じたのは、3次会カラオケ会場で『GGG』の替え歌歌詞カードを
見せられてから。
 「『ML』ではこんなことやっているのか」という思いが頭の中に満ちてしまいま
した。

 加えて、その中にあった「でっちあげ」という言葉が引っ掛かりました。
 間接的と言えど、『桂ちゃん』と「でっちあげ」という言葉を絡めるのは、彼女を
『女神さま〜っ』と仰ぐ私としては何だか桂ちゃんを冒とくしているかのように思
え、あまりいい気分にはなれませんでした。
 桂FC会長として、あれはちょっと許せませんプンプンっ!
 なもんで、そのあとのカラオケは気が乗らず、3時間を苦痛に感じておりました。

(大人げないですけどね・・・・・・でも、私としてはあの歌詞はちょっと受け入れられ
なかった)。
 
# だからといって、新宿駅で私が違う方向に行ったのはそれが原因ではなく、単に
乗り場が違うもんで/西武新宿線利用なのでね。

 でも、掲示板でお馴染みの方が来ると思っていたんだけど、来られなかったのは残
念でした。
(特に、UNIVERSEさん用に「綿菓子袋」を持参して来たんですけども
・・・・・・)。

 次回のオフ会は、遠方の方が気軽に来れるような期日・場所など配慮をお願いしま
す。
 たぶん冬コミあたりになるでしょうので、FCの方でも『東京BBS』と組んで、
素案練っておきます。

 感想というより、「たわごと」に終始したことをお詫びいたします。

 


[NO.1114]翼折いずり[Oct 20 16:59:39 1997]

YATカレンダーが手に入らなくて泣いているみなさま。
お住まいの地方と、TEL市外局番を教えて下さいませ。
(これくらい、ヤバくないよね・・・営業活動だよね?)
でも、注文すればちゃんと手に入るよ?
東北の方、よろしくね(笑)。
★★私もまだGETしていない・・・。

>私信:woodybellさま。残り、お届けは11月上旬になります。
たいへんお待たせして申し訳ありません。
(今日、入稿したのだ・・・)


[NO.1113]FarNorth[Oct 20 14:05:46 1997]

FarNorthです。

昨日行われましたオフ会「(仮称)ヤマモト安心トラベル
被害者友の会」は、大きなトラブルもなく無事終了した事
をお知らせします。

オフ会に参加された皆さま、本当にお疲れ様でした。

詳しい御報告は「専門家」がきっと行ってくれる事でしょう。
それまでお楽しみにしていて下さい。^^);;;;;

では。(^_^)/~



[NO.1112]出羽ファイヤー[Oct 20 12:59:56 1997]

昨日のオフ会どうでしたか?
僕は、二種の試験受けて来ました。
その後、頭が痛くなってダウン! でも、食べて寝たら直った。 
ひさびさに頭を使ったからだろうか?

YAT一安心!
ヤッタ! 順不同放送だぁー! これなら、タイガーレディーの回の放送も望みが
・・・

>>[NO.1099]すめらぎ さん
>カレンダーはかなりの少数販売のようです。
仙台では、ヨドバシで俺が買ったのをあわせて2本売ってた。

>>[NO.1108]UNIVERSE さん
>そのうち仙台でも開かれな いかなぁ。
仙台なら俺も参加出来る。
本当に開かれないかなぁ〜。


[NO.1111]あると[Oct 20 06:13:31 1997]

おはようございます。

オフ会行った方、お疲れ様でした。いいですね東京近郊の方は・・・。ぽつり。
札幌でも何かイベントないかなー。無理か?・・・。

>[NO.1108]UNIVERSEさん
>大ファンなら沖縄や北海道の人も東京に行くんでしょうか?
往復4万円以上は痛いです。(ToT)

今回のYATはちゃーんと見ることができました。(^^)
初めて見る話だったので新鮮で良かったです。絵も奇麗でした。(^o^)

<はーふ☆とーんさんへ>
日曜の朝からダウンしているようです。うちのプロバイダーのHPサービス・・・
。しかも!未だに復帰せず。
全会員のページにアクセスできません・・・。なんてこったい(死語)・・・。


[NO.1110]As-Special[Oct 20 02:44:55 1997]

「YATかれんだぁ」ついに手に入りました。(うれし〜!)
姉がイベント帰りに新宿で見つけてきてくれまして、
もうなんとお礼を言って良いものやらm(__)m土下座。
侮りがたし新宿ヨド○シカメラ。¥2700だったそうな。

う〜む袋を開けるのが辛いような(ピリピリ〜)あ、破いちゃった。
!ああッ!アンケートはがきの郵便番号が8桁!!?
何故・・・


[NO.1109]はーふ☆とーん[Oct 19 23:31:59 1997]

>[NO.1108]UNIVERSEさん
>オフ会の感想も聞かせて〜〜(^^)
よし、俺が聞かせてやろう(殴)
おとなしく今日は寝てください(^^)

>大ファンなら沖縄や北海道の人も東京に行くんでしょうか?
いくだろーな、大ファンというよりか、時間と体力のあるやつなら・・・・(実際そ
うだし)
>名古屋の大須?大須観音の大須ですか?あの辺りは浅草に似ている気がします。
うーん、高校の時修学旅行で浅草寺に行ったはずだけど全く覚えてねーや(^^;)
まあ、確かに共通点は多い気がしますね。大須観音にいくならたしか地下鉄上前津駅
だったかな。
車で45分位なのでいつも車かバイクで行く。電車は大の苦手なのだ。(親父はもと
国鉄マン)

>星丘駅のすぐ近くに三越があります。
星ヶ丘といえば星ヶ丘○ウル(笑)実は東山動物園一帯は行ったことがないのです。

今度行く機会があったら行ってみよう(^^)三越はちゃんとあるだろうし(^^;)

>##東山動物園のコアラは数億円のりっぱな家に住んでいるそうな・・・
>ああ・・・、なんだかちくしょー(T_T)
しかも、食事やその他諸々のお世話もしてもらってるそうです(^^;)ちくしょー(>_<)
あ、畜生か・・・

それじゃおやすみ〜

あるとさんのHPに昨日からつながらないよー



[NO.1108]UNIVERSE[Oct 19 22:21:04 1997]

オフ会の感想も聞かせて〜〜(^^)

>はーふ☆とーんさん

>>そーかー、俺たちなんてましかもね。沖縄や北海道の人ってどう思
ってるんだろ。あと、
ほかの星の人とか・・・

Re 東京に近いということは
こういう時に便利ですね、うらやましー。そのうち仙台でも開かれな
いかなぁ。
大ファンなら沖縄や北海道の人も東京に行くんでしょうか?ほか
の星の人は・・・、次元トンネルを自力でつくって東京へ来る?(^^;;

名古屋の大須?大須観音の大須ですか?あの辺りは浅草に似ている気
がします。もうどこの駅の近くか忘れてしまいました。栄?伏見?(・・・の近くな
わけない)
食べ物といえば私はよくウナギを食べました。よくいった店は地
下鉄星丘駅のすぐ近くに三越があります、そこの7階でしたか、最上
階の下の階にウナギ屋があります。名前は忘れてしまいました。
#地下鉄星丘駅は東山動物園(コアラがいる・・・)がある東山公園
駅のすぐ隣の駅です。

##東山動物園のコアラは数億円のりっぱな家に住んでいるそうな・・・
ああ・・・、なんだかちくしょー(T_T)

みなさま今日はお疲れ様でした。
宴会など盛り上がり酔って疲れている方も少なくないでしょう。
明日はBlue Mondayです。今この掲示を見ておられる方は今すぐ
パソコンの電源を消してお休み下さいませ。(^^)



[NO.1107]よっすい[Oct 19 21:49:54 1997]

みなさん、お帰りなさいませ〜。 (^^)/
#これだけ。 (^^;;;


[NO.1106]はーふ☆とーん[Oct 19 20:20:56 1997]

>[NO.1103]やのすけさん
>ビデオにとった「クレヨン王国」でも見てやる・・・・
>あれ?しまったぁ〜〜〜〜!!!!!
実は前の週のYATは取れてませんでした(^^;)原因は不明。ガガガの最初の
「ジャン!」て音とロゴ撮って止まった様だ。
夢クレは、久しぶりに早起きしたのでナマで見た(^^)うーん、ナマはいいねー(意味
不明)
それにしてもシルバー王女、なにしても可愛いなー(おれロリじゃないんだけどな
ー)

どーしたのかなー俺、ここ数年で精神年齢が20ほど下がってしまった(^^;)

>[NO.1104]UNIVERSEさん
>けっこう行けない人多いんだなー、私は東北に住んでいる。
そーかー、俺たちなんてましかもね。沖縄や北海道の人ってどう思ってるんだろ。あ
と、
ほかの星の人とかゥ

>[NO.1105]史佐菱さん
>名古屋・大須マップなるものを見つけまして、(略)
よし、ここに財宝のアリカがゥゥブックマークに入れよう。

>あ、でも「かつら」という喫茶店があるの見つけました。
う、でもここ、日祭日休みだ。とりあえず今度行ったときチェックしとこ。
以前、すごくはやってるとんかつやさん(こけしじゃないぞ)に連れってって
もらったことがあるのだがちょうどいいので探してみるか。
たしか大通りからちょっと入ったトコだったと思うがゥ
お昼時には延々数十メーターの行列がゥゥ


[NO.1105]史佐菱[Oct 19 18:38:54 1997]

>[NO.1102]はーふ☆とーんさん
>見つからんかったわい(^^;)さすが前人未踏の幻の中華料理屋(だったっけ?)
ガセネタでしたか。どうもすいませんでした。
じつは今日の昼頃ネットサーフィンなどしておりましたら
名古屋・大須マップ
http://www.namos.co.jp/~aoyama/oosu/
なるものを見つけまして、気になっていたので飲食店を調べてみたところ
「みよし」なる中華料理店は見つかりませんでした。重ね重ねすいませんでした。
# 下調べ不足で迷惑をかけるところまで、どこかの弱小宇宙旅行会社みたい。

あ、でも「かつら」という喫茶店があるの見つけました。(詳細は上記HPで)
# 全然フォローになってない?



[NO.1104]UNIVERSE[Oct 19 17:49:53 1997]

サイン会はどうだった?

けっこう行けない人多いんだなー、私は東北に住んでいる。


[NO.1103]やのすけ[Oct 19 17:08:22 1997]

>[NO.1102]はーふ☆とーんさん
>あ〜あ、い〜んだい〜んだ。どーせ俺みたい田舎もんは(;_;)
>関東近くの人はいーよなー・・・・
関東在住だが行けないよぅ。(理由はヒ・ミ・ツ)
くそぅ、こうなったら、こうなったら・・・・・
ビデオにとった「クレヨン王国」でも見てやる・・・・
あれ?しまったぁ〜〜〜〜!!!!!
YATのテープに上書きしてしまったぁ〜
・・・ううぅ・・・ううぅ・・・えぐっ・・・
いいんだ、いいんだ・・・どうせ俺なんて・・・・・

そうそう、私時々ユッキーさんの掲示板に超おばかな書き込みしてるので、よろしけ
れば見てやって下さいませませ。



[NO.1102]はーふ☆とーん[Oct 19 16:40:40 1997]

あ〜あ、い〜んだい〜んだ。どーせ俺みたい田舎もんは(;_;)
おまけに東海地区だし、イベントごとはなんだって通例で「名古屋とばし」だし。
関東近くの人はいーよなーゥゥ
などと、ちょっぴりロックモードに入ってたりして(^^;)

>>本当にうまいのか? 本当にそんなメニューがあるのか? そもそもそんな店ある
のか?
>>当時はあったとしても今でもあるのか? など疑問が残ります。
>おお、これは$@%l%8%c!<%O%s%?!<$H$7$F$O見つからんかったわい(^^;)さすが前人未踏の幻の中華料理屋(だったっけ?)
結局メガタウンでハヤシライス食った。

やった!ついにGET!なかったらやぶうち優のCD-ROM画集買って帰るトコだった
それか、ロルフィーのスクリーンセーバーかゥゥ(^^;
スライドショーは見終わったあと、ため息が出てしまいました(-oふう
それにしてもさすが主要メンバーが外出してるのか、書き込みが少ないような(^^;)
ういてるよー

>[NO.1099]すめらぎさん
>どうも、すめらぎと申します。
これはこれは、はじめまして。

>ただ「じじばばファイト!」(西川氏のマンガ)をやろうかなとは、考えてるんで
すけど。
これは大変良い考えでございます。もしそのコーナーなどを作ったあかつきには是非

お祝いの品を(黄金色の菓子ではございませんが)御献上させていただきとうござい
ます。

>カレンダーはかなりの少数販売のようです。
本日名古屋の大須へ行ったところ、「ダイナ」に一本だけ売っておりました。
ほかも見て回りましたがそこだけでございました。

>なお、パッケージはアルバムサイズなので従来の「まるごと〜」シリーズと並んで
いるかは分かりません。
私、アルバムサイズと書かれてるのをみて、一瞬、写真などを入れておくアルバムの
サイズを
想像してしまいました。



[NO.1101]あらいくるま[Oct 19 02:07:22 1997]

わーいわーい(^^)
7話だー!これ見たかったんですー!うちビデオとれなかったしー!
とにかくうれしいなぁ!たーーーのしみだぁ。
これが言いたかっただけです。(^^;


インデックス へ  前のログ へ  次のログ