インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1201 から 1225 まで

[NO.1225]UNIVERSE[Oct 29 19:59:55 1997]

おお西川さんが書いている。すごいなここの掲示板は。
この前は20000の時だった。

いつも見にこられているんですね。


[NO.1224]プロフェッサーM[Oct 29 19:57:32 1997]

伊東〇彦さんか(^^;)作品はリューナイトしか見たことないですね。
宇宙は名前しか知らないです。KO戦記もやってましたっけ?キャラデザ。
そーいや夢クレのページで、どこかで見たような名前の方がいらしゃったん
ですが心当たりのある方はいませんかあ?woodybellさんとか(^^)
明日は学祭準備日、学祭期間中は電算室が封鎖されてしまうのでえす。
5日間ほどこれましぇえん(;;)書き込み多いだろうなあ、読むのが
大変だなあ、目が疲れるんだなあ。
ではさらばです(ダニ公調)しばしのおわかれ ってわしゃ桂さんかい!


[NO.1223]西川伸司[Oct 29 19:52:17 1997]

お久しぶりです(サイン会に来て頂いた方とはそうでもないですが)。
西川です。
遅くなりましたが、Woodybellさん、30000アクセス達成おめでとうございます。
ちなみに私は30500番でした。

サイン会にはここの常連の方にも来て頂きまして、ありがとうございました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

それではまた。


[NO.1222]塩原なすの [Oct 29 16:53:03 1997]

 こんにちは、なすのです。
 『YAT』の本編が終わってから、なんかこの掲示板のネタも多種多様になってき
ましたね。
 伊○岳彦さんといったら、わたしゃ彼が『Black Point』というペンネ
ームで挿し絵を描いた『聖エルザクルセイダース』が好きでしたね。
 読み物としても結構面白かったし・・・・・・。

[No.1217★woodybell さんへ]
>Eメールの場合は、+5〜−5位の修正が入ります。掲示板だと、+15〜−10
です。(^^;
・それって、人によって???・・・・・・って言うのは冗談です。
(−50くらいの扱いを受けているように思えるこの頃)。
 私は、毅然さと温もりがあればレベルは気にはしませんけどね。
 ただ、自負とおごりは考慮すべきでしょうね・・・・・・4万hitを目指すならば。

(メールが使えないので、この場で失礼)。

[No.1219★翼折いずり さんへ]
>YATでもムック本とか、出てくれたらいいのに。無理かな?
・私の仲間内でそんなもの作ろうという企画をたてました。
 できれば「CD−ROMで」とか・・・・・・でも、あまり表に出せないものなので、
出来た暁には希望者だけになりそう(^^;。
 テスト版として、来年あたりにでもペーパーで作ってみようかな?



[NO.1221]As-Special[Oct 29 16:23:11 1997]

よーし、ダジャレブームだ!
しかも極力ウケないやつ!!
ところで一休さんのとんちってダジャレを実行しただけのような気が。
気のせいか。

[NO.1217]woodybell様様。
>レスカ「あんた、また脳が沸騰(「ふ」が「十」)してんじゃないの?」
>ラムネス「へ〜。左様で」
>では……見ると後悔すると公開されたページへ航海しに行こう。
>#いかん、すっかりダ・サイダー状態。
ふぬ!面白い!?

>>誰かこの二人をなんとかしてくれ〜(^^;
>2人を首輪で繋いで異次元空間に閉じ込めないでね。(^^;
異次元空間で二人きり・・・ふふふ。


[NO.1220]出羽ファイヤー[Oct 29 16:22:06 1997]

>>[NO.1201]As-Special さん&[NO.1205]woodybell さん
NG騎士ラムネ&40についてわかりやすい説明?ありがとうございます。
まとめると、
1.お約束バリバリ
2.矢尾さんがダンクーガ以来の「やってやるぜ!」を連発
3.ウケ無い駄洒落と機関銃。(^^;;;
う〜ん・・・以上のことでわかったことは、面白そうってこと
よーし!東口のTSUTAYAに・・・って俺、会員カード持って無い。

>>[NO.1202]はーふ☆とーん さん
>俺はロリじゃなーーーい(^^;といってもあまり説得力のない今日このごろ。
わかってますよ!はーふ☆とーんさんがロリじゃないって
でも、ユキちゃんってカワイイし・・・・・・いかん、俺、段々おかしくなってき
た。

>>[NO.1205]woodybell さん
>>次に、32768HITくらいの時にでもCG描きますぅ(爆)
>キリがいい数字ですねぇ。(^^) #これだから2進数な人間は。(^^;
あー!!!本当だ!よく見たらキリがいい数字だ! 気付かなかった。
俺は、まだまだ10進数な人間のようだ。

>>[NO.1219]翼折いずり さん
>ああ、なんか予想外に伊○岳彦ネタのレスが(笑)。
う〜ん、○に何が入るのだろう? わからん!
藤、田、東・・・ う〜ん


[NO.1219]翼折いずり[Oct 29 14:36:58 1997]

ああ、なんか予想外に伊○岳彦ネタのレスが(笑)。
UNIVERSEさま、As−Specialさま、ありがとうございます。
今度、同氏のホームページのBBSでもお会い出来ると嬉しいです(あるんだな、こ
れが)。
ちなみにwoodybellさま、「TAKE OUT」は貧乏ゆえに買えないんで
す〜。
#私も、「ふ」が10個で、「豆腐」!が一番好き♪

YATでもムック本とか、出てくれたらいいのに。無理かな?
絵本でも可。あ、桂さんの着せ替え絵本ってのはどうでしょう!!
ラストページには、あのウェディングドレスがぁ〜。


[NO.1218]川崎宏之[Oct 29 13:03:07 1997]

↓これの結果報告を忘れていました。(^^;
[NO.1117]川崎宏之:
>ところで、今週の「渋谷でチュッ!」(TV東京の金曜26:30〜27:00)のゲストは
>くまいもとこさんみたいですね。(TV stationより)
24日(金)深夜は確かにくまいもとこさんが出演されていましたね。(^^)
# 録画予約はしてましたけど、まさかリアルタイムでも観ることになるとは思わなか
った。(^^)
「男らしい面^^;」と「女性らしい面」の両方を見ることができました。(^^)
残念ながらYAT関連は何も出てきませんでした。(^^;
詳細は番組のページでどうぞ。(^^)
# ここのインタビュー内容が全て放送されたわけではありません。(^^;

[NO.1172]はーふ☆とーんさん:
>みんな、壊れましょう。みんなでぶっ壊れりゃ怖いもんなしよ!わははのは〜♪
〈中略〉
>いえいえ(^^)(おまえ居なかっただろ!バキ!)
ウケましたよ、これ。このへんを読んでいるとき、笑いをこらえるのが
大変でした。まわりは人がいっぱいいますから。(^^)

[NO.1202]はーふ☆とーんさん:
>ごめん(^^;ファイル消して忘れてください。
ファイルじゃないんだけど…。(^^; # あ、掲示板ではなく私のログファイルだった
りして…。(^^;

>ハードディスクをフォーマットしといてください(*^^*)
いえ、ですから…。(^^;
# 以上2つ、先週の第7話のダニエルの相手をする桂さんより。(^^)

>違うーほんとにうらやましいんだー
どうもですぅ。(^^)
でもそんなに詳しいわけではないですぅ。世の中にはツワモノがいっぱいいるでしょ
うし。(^^)
私は小学生の頃に天文関係の本を読みまくっていたからかな? あと百科事典も。(^^)

20年くらい前の現テレビ朝日系「COSMOS」とかが大好きでした。(^^)
「ロシュの限界」がコミックに出てきたものとしては、
松本零士作「ミライザーバン」が記憶にあります。(^^)
# 何年か前に捨ててしまいましたけどね。(^^;

[NO.1205]woodybellさん:
>以下のものを参考にさせて頂きます。m(^^)m
はいはい、御自由にどうぞ。(^^)
ただちょっとだけ気になるのが、「船の変形」については私は「縮む」ほうを
イメージしておりましたので。(^^)
# 船の「中」と「外」とでそれぞれ「伸びて」見えたり「縮んで」見えたり
# するのだったかな? ちょっとわからないですケド。(^^;

西川さんのページの「YATの部屋」の「キャラクター紹介」にタイトル絵が
つきましたね。コミック全部そろってないとあれが何かわからないものですが。(^^;

「『更新情報』」に書かれていなくても見逃しませんわよ!」byカネアさま(^^)
# 「最終更新日」は更新されていましたから気づきましたけどね。(^^)


[NO.1217]woodybell[Oct 29 12:03:23 1997]

いや〜、久しぶりに来たよ "Multi-Level Marketing" プログラム。(--)
しかも会社アドレス宛にも。(--# ヘッダを比較したら同一ときた。
ほほ〜! いい度胸をしている。メール・サーバ管理者たるワシに対して
送信者アドレスを詐称したメールを送り付けるとは。その程度で自分が
何処のプロバイダに所属するかバレ無いと思うてか!?……笑止!!!

>>[NO.1206]MAKIO さん
>→会社の飼い犬(笑)
第25話「まぼろしのオヤジ!」の「ポチ・ヤマモト」を思い出してしまった。(^^;

#メールでのポリゴンの件は「ゴリ」ネタが妖しすぎて御返事が出来ませ〜ん。
(^^;;;

>>[NO.1207]翼折いずり さん
>月並みですが、遅れましたが、30000HITおめでとうございます!
ありがとうございますぅ。m(^^)m #お母さんのお陰です。(^^;;;

>これで伊○岳彦キャラに惚れたのだ。わはは。今好きなのは「リュ」だしね。
そう言えば、集英社のホームコミックスからイラスト集「TAKE OUT」なるものが
10/17に発売になったような……。税込で 2500円。

>ちなみに出羽ファイヤー様、東口のTSUTAYAに総集編あります(オイオイ
)。
「TSU『TAY』A」→「YAT」と見てしまう私ってば……。(^^;

>>[NO.1208]As-Special さん
>それは私の誕生日が「納豆の日」だから。
7/10なんですね。私の誕生日は、YATページの何処かに書いてあります。
#って、アチコチに日付が書いてあるじゃないか〜。(^^;

>もうかなりお年を召した方なんですね。(しッ失礼なッ!!)
現在、鮒です。(^^;

>「ふふふふふふふふふふ。「ふ」が10個で「豆腐」!」
一同「し〜〜〜ん……」
ダ・サイダー「わ、笑え〜!」『ズガガガガガ・・・』「笑え〜!!」『ズガガガガ
ガ・・・』
ヘビメタコ「ダ〜リン、冴えないジャン……」
レスカ「あんた、また脳が沸騰(「ふ」が「十」)してんじゃないの?」
ダ・サイダー「お、俺より面白い駄洒落を言うな〜!」『ズガガガガガ・・・』

>そういえば私さっき「首輪されてるカネア」の落書きを描いてました。
ドキドキ、わくわく動物園。(^^;;; #“また見てね〜。ばいば〜い!”(^^)/

>>[NO.1209]As-Special[Oct 28 13:45:51 1997]
>ダサイダー「ラムネス、「隣町のさよちゃんがお芋を食ってブー」だな。」
ラムネス「へ〜。左様で」
ダ・サイダー「お、俺より面白い駄洒落を言うな〜!」『ズガガガガガ・・・』

>>[NO.1210]UNIVERSE さん
>「リュ」が好きなの?私は「宇宙」を読んでいました。
略語が分からない方の為に補足しますと……
「リュ」とは「覇王大系リューナイト」、「宇宙」とは「宇宙英雄物語」の事です。

#そんだけです、はい。(^^;

>>[NO.1211]プロフェッサーM さん
>ロリじゃないのに・・・オールジャンルよん(ウソだよ)
オールジャンルと言うと「LS」ですね。(^^; #誰かは「M」が入っているらし
い。(^^;;;

>てゆーか30,000突破おめでたうござりまする。
ありがとうございまするぅ。m(^^)m

>>[NO.1212]塩原なすの さん
> この掲示板の利用者が3万人に達したそうで、すごいですね。
ありがとうございます。m(^^)m

>(だって、Eメールとこの掲示板と、<中略> 分からないんだもん)。
でしょうね。(^^;;; 直に会うと(性格的なものから)暗く見えると思います。(^^;

#酒が入ると変るらしい。(^^;;; +8位に。
Eメールの場合は、+5〜−5位の修正が入ります。掲示板だと、+15〜−10で
す。(^^;
ネットワーク上では性格をかなり意図的に変えていますから。
#変えると言ってもウソを言う訳ではなく、普段の思いを大袈裟に表現しているだ
け。

>>[NO.1213]あると さん
>「くびわ」ってたのしいものなのですか??(笑)
いや〜、単なるオシャレ。ネックレスの事ですよ〜。(^^;;;;;

>CGかなり増えてきましたけどまだまだ容量の方は大丈夫ですか?
9/21に5MBから10MBに増強されましたので、まだ大丈夫です。
約半分は残ってます。(^^;;; #逆に言うと「半分しかない」(^^;;;
オプションで「500円/5MB/月」(最大合計30MB)もありますので。(^^;

>掲示板にこんなにお祝いの書き込みしてくれる方がいるなんて。
本当にありがたい事です。感謝感謝。m(^^)m > 皆様

>>[NO.1214]はーふ☆とーん さん
>10年前にNIFが始まってすぐ1200BPSで繋いだんだよな。
もしかして……「音響カプラ」ですか?(^^;;;

>woodybellさんはM...φ(.. )メモメモ
メモられてしまった。(^^;

>誰かこの二人をなんとかしてくれ〜(^^;
2人を首輪で繋いで異次元空間に閉じ込めないでね。(^^;

>誰も助けに行ったりはせん!(爆)
シクシクシクシク……。(T_T) #シク36。

>一番笑ったのは彼のベッド(^^;
ベッドと言えば、カネアさまの「無重力ベッド」。しかも「ダブル」。(*^^*)

>思わすマジでしっぽつきのカネアさま描くトコだった。(アブねー)
どんなシッポか気になるところ。(*^^*)
#“ど〜ぶつクイズ〜。何のシッポかな?”

>>[NO.1215]As-Special さん
>死にもの狂い(?)で見にきて後悔してってください。
では……見ると後悔すると公開されたページへ航海しに行こう。
#いかん、すっかりダ・サイダー状態。

>ちゃんとHPつくりたーい。場所ほしー。
学校のマシンには作れないんですか。

>>[NO.1216]MAKIO さん
>・・・やはりカネアさまは首輪を人にかける側のようですね(笑)
で、私は……以下略。(^^;;;


[NO.1216]MAKIO[Oct 29 06:00:53 1997]

はーふ☆とーんさんへ:

>「ダニエル!あなた今日から犬よ!」「そ、そんなー、カネアさま〜」「犬は喋ら
ない!」
>「ひぃぃ〜、(でもドン松五郎は・・・)」

・・・やはりカネアさまは首輪を人にかける側のようですね(笑)
文字どおりゴローに首輪をかけようとしたこともあるし(爆)

>「弥生!日本中のYATカレンダーを買い占めるのじゃ。」「はい、お父様!」

ここで一休さんネタに会えるとは思わなんだ・・・
「黙れ桔梗屋!」(爆)



[NO.1215]As-Special[Oct 29 01:10:38 1997]

↑「ジオシティーズ」に仮HPを置いてあるので、
死にもの狂い(?)で見にきて後悔してってください。
CG以外なにもないので、文句等は私が出没するところでお願いします。
も一度ゆうけど本当になにもありません。

[NO.1214]はーふ☆とーん様様。
>思わすマジでしっぽつきのカネアさま描くトコだった。(アブねー)
>(どこクリックしても絵は出ないぞ↑(^^;)
ち。おしい。
んじゃこっちで「密かに!」落書きするか。(^^)

[NO.1213]あると様様。
>元ネタ知ってる自分が悲しいです・・・。(笑)
ああ、知っている人がまた一人。
あなたも結構お年を召した(以下略)。

[NO.1210]UNIVERSE様様。
>◆翼折いずりさん
>>>これで伊○岳彦キャラに惚れたのだ。わはは。今好きなのは「リュ」だしね。
>Re おお、伊○岳彦さんのネタが!
ああ、いいッスねえ。そこらへん。(^^)
「リュー」LD全部買っちゃったよ。面白かったから。
私は伊○岳彦も井○雄彦もだいすきです。(なんだそりゃ)

ちゃんとHPつくりたーい。場所ほしー。


[NO.1214]はーふ☆とーん[Oct 29 00:39:27 1997]

●[NO.1204][NO.1205]woodybellさん
>懐かしい数字ですね〜 2400。(^^; 今じゃ 57600(だったかな)なんて速度のも
あるそうで。
ほんと、いまISDNなのがうそみたい。10年前にNIFが始まってすぐ1200BPSで
繋いだんだよな。キャノワードとかいうでっかいワープロで(^^;

>赤いハイヒールで踏み踏み〜。(*^^*)
・・・・・・・・・・・。
woodybellさんはM...φ(.. )メモメモ

>あ、暗殺者の2人組ですね。って、違うだろ〜。(^^;;;
デブのほう。

>>>[NO.1175]As-Special さん
>>ふふふ・・・カネアの首輪かあ・・・ふふふ。(うわぁ〜、アブねえ・・・)
>えへへへへ……。(*^^*)
誰かこの二人をなんとかしてくれ〜(^^;

>く、首輪ネタが後を引く引く。(^^;;;
こういうRES書くから余計に・・・・(^^;

>>はじめから故障している。
>正解です。(^^;;;
つまりたまたま動いてるだけなんですね。

>#取り寄せして買ったのが1つと、サンプル版の皮を被った製品版が2つ。(^^;
う、怪しい(^^; でもwoodybellさんが買い占めたのかと思ってた。
「弥生!日本中のYATカレンダーを買い占めるのじゃ。」「はい、お父様!」

>>異次元空間に封じ込めるというのは・・・
>15年後に20日しか経っていない状態で出て来ますよ、妖しい奴が。(^^;;;
誰も助けに行ったりはせん!(爆)

>>「うわあ、ダニエルこんなにかっこいいやつだったんだ。」
>そうなんですよ。あれ以降、段々と……。(^^;
一番笑ったのは彼のベッド(^^;

>じゃあ、今度は「シッポ(尾)ネタ」で……。(^^; #をいをい。(^^;;;
思わすマジでしっぽつきのカネアさま描くトコだった。(アブねー)
(どこクリックしても絵は出ないぞ↑(^^;)

>ハイパードライブ・インする時のシャレコベック号とか。(^^; #伸びてる〜。
(^^;;;
逆に縮んで見えたらそれはそれですごいってことだし(^^

>>その夜夢でダブに乗ってしまった。<後略>
>うわ〜、空飛ぶ棺桶状態。(^^;;;
なんかヤマトの宇宙葬を連想した。

>>あまり多く投稿すると個人個人、専用のコーナーになったりして(^^;
>考えときます。(^^;
あちゃー(^^;

●[NO.1206]MAKIOさん
>→会社の飼い犬(笑)
「ダニエル!あなた今日から犬よ!」「そ、そんなー、カネアさま〜」「犬は喋らな
い!」
「ひぃぃ〜、(でもドン松五郎は・・・)」
しまった・・・・

●[NO.1208]As-Specialさん
>そういえば私さっき「首輪されてるカネア」の落書きを描いてました。
・・・・・・・・どーしようもねーなー(^^;おれがはじめに描いたんだが。



[NO.1213]あると[Oct 29 00:01:25 1997]

こんばんは。
「首輪ネタ」が流行っているようですけど
俺は「健全」な学生なのでよく分かりません。ばぶー。(非難多数。)
「くびわ」ってたのしいものなのですか??(笑)

いや、冗談はこれくらいにしておきます。

○As-Specialさんへ
>ダサイダー「つまり、さよ、おなら」
>ラムネス 「・・・・・・・・・・・・;」
元ネタ知ってる自分が悲しいです・・・。(笑)

○woodybellさんへ
CGかなり増えてきましたけどまだまだ容量の方は大丈夫ですか?
でも、大人気でいいですね。(^^)掲示板にこんなに
お祝いの書き込みしてくれる方がいるなんて。
俺もこれからも応援します。
まずは「32768HIT(MAKIOさん指数。笑。)」目指して頑張ってくださいね。


[NO.1212]塩原なすの[Oct 28 19:23:10 1997]

 こんにちは、なすのです。

 この掲示板の利用者が3万人に達したそうで、すごいですね。
 これも、woodybellさんの人望の厚さと、HPの拡充など、たゆまぬ努力
によるものだと思います。
 私は人に賛辞の言葉を述べるのがヘタなんで、あえてこの場では口にいたしません
ので。
(だって、Eメールとこの掲示板と、そしてじかに会ったwoodybellさんと
あまりに印象違うから、どういう言葉を贈ったほうがいいか、分からないんだもん
)。


[NO.1211]プロフェッサーM[Oct 28 19:08:19 1997]

あーすいません。また変なこと書いてしまったあ。しかあし!
「きつねさん、きつねさん」はノーミソくすぐっちゃうのだあ!
カネアさまもヤバイせりふ言っちゃってるしい!あーだめだあっ!
先輩の影響で悪しき方向へ行ってるよう(^^;;
ロリじゃないのに・・・オールジャンルよん(ウソだよ)
てゆーか30,000突破おめでたうござりまする。
スキャナの使い方が解ったら学祭イラストの桂さんを送りませう。
40,000記念とかかも・・・(^^)


[NO.1210]UNIVERSE[Oct 28 15:16:36 1997]

ちゅーす。

◆やのすけさん

>>>今日はもう雪が降った地方があったそうな、冬が近い・・・。
冬来たりなば春遠からじ。春になればきっと桂さんも帰ってきます。
それまで心待ちにしましょう・・・・(^^)

Re いいこというねー(^^)

◆翼折いずりさん

>>これで伊○岳彦キャラに惚れたのだ。わはは。今好きなのは「リュ」だしね。

Re おお、伊○岳彦さんのネタが!
「リュ」が好きなの?私は「宇宙」を読んでいました。
来年の1月から「OUTLAW STAR」がTVでやるとか。



[NO.1209]As-Special[Oct 28 13:45:51 1997]

ダサイダー「ラムネス、「隣町のさよちゃんがお芋を食ってブー」だな。」
ラムネス 「ああ?なんだよ、それ?」
ダサイダー「つまり、さよ、おなら」
ラムネス 「・・・・・・・・・・・・;」

・・・ん?何書いてんだ、私?


[NO.1208]As-Special[Oct 28 13:41:37 1997]

最近オリジナルの絵を描いている今日このごろ。(あ、なんか言葉がおかしい。)

[NO.1206]MAKIO様様。
>な、なぜに首輪ネタが多いのでしょうかっ!?(爆)
それは私の誕生日が「納豆の日」だから。
糸引くよ。

[NO.1205]woodybell様様。
>じゃあじゃあ、もうヒトツ追加しましょう。
>(3) ウケ無い駄洒落と機関銃。(^^;;;
おお!知ってる人がいる!
もうかなりお年を召した方なんですね。(しッ失礼なッ!!)
私が大好きだったダジャレは、
「ふふふふふふふふふふ。「ふ」が10個で「豆腐」!」
です。

[NO.1202]はーふ☆とーん様様。
>あまり多く投稿すると個人個人、専用のコーナーになったりして(^^;
ぐは!ありえる!!
いや〜!!こっぱずかし〜!!

そういえば私さっき「首輪されてるカネア」の落書きを描いてました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・ふふふ。


[NO.1207]翼折いずり[Oct 28 13:34:45 1997]

月並みですが、遅れましたが、30000HITおめでとうございます!
まだまだものすごく元気なページでいてくれて、お母さん(←ウソ)嬉しいっ。

なんかラムネの話が出てますが・・・私も結構、ハマってました(もち、NGのみ
!)。
これで伊○岳彦キャラに惚れたのだ。わはは。今好きなのは「リュ」だしね。
ちなみに出羽ファイヤー様、東口のTSUTAYAに総集編あります(オイオイ)。

うちに12話以降揃ってます(オイオイオイ)。
あ、26日はいらしてくださったそうで、ありがとうございました。
開催時間を書いておかなくて、申し訳ありませんでした・・・。3:00で終了な
の。
#YATもの、例によってなし。
#誰か、お話だけでもしてくれないかな〜。


[NO.1206]MAKIO[Oct 28 07:34:12 1997]

な、なぜに首輪ネタが多いのでしょうかっ!?(爆)
首輪はダニエルとかゴローが一番似合うのでは。
→会社の飼い犬(笑)



[NO.1205]woodybell[Oct 28 07:30:49 1997]

>>[NO.1194]MAKIO さん
>とりあえず文章でおめでとうございます(笑)
ありがとうございますぅ。m(^^)m

>次に、32768HITくらいの時にでもCG描きますぅ(爆)
キリがいい数字ですねぇ。(^^) #これだから2進数な人間は。(^^;

>>[NO.1195]さむな さん
>祝30000アクセス!!
ありがとうございますぅ。m(^^)m

>あ、30000記念にリンク張らせていただきますね(笑)
どもです。(^^)

>>[NO.1196]As-Special さん
>ふざけたモンを送り付けちゃって・・・まったくヒドイ奴だよ(-.-;)ふう。
ダニエルお気に入りだから大丈夫です。(^^) #最初はチョット(?)驚いたけど。
(^^;

>「ラブラブファイヤー」の時の彼はとっても素敵に見えました。(*^^*)ぽっ(げ
;)
『ガシッ!』「かますぜベイベー」\(^^)X(^^)/「ラブラブボンバー」

>で、ゴロー心配だから桂さんに首・・・いや、なんでもありません。m(__)m
しか〜し! 大型犬に引き摺られるが如くズルズルと……。(^^;;; #市中引き回し
の刑に処する。

>>[NO.1197]出羽ファイヤー さん
>30000HITおめでとうございます。
ありがとうございますぅ。m(^^)m

>まさか、西川さんのように、woodybellさん本人が自分で踏んでたり。(^^)
それは無いです。(^^;

>>[NO.1198]ピヨブプト さん
>祝30000アクセス!な、なんか即興でやんなくちゃ
ありがとうございますぅ。m(^^)m

>(5)倒れない○○○ワ○ (次回の再放送より)
>・・・そりゃ大変だ。
確かに。(^^; #「立て! 立つんだ! ○○○ワ○!」(^^;;;

>>[NO.1199]塩原なすの さん
>PS. 昨日初めて『夢クレ』みましたが、なかなかイイですね。
しまった……また見るのを忘れている……。(;_;)
わくわく動物園、もとい、どうぶつ奇想天外! まで……。(;_;)

>>[NO.1200]川崎宏之 さん
>3万アクセス突破、おめでとうございます!
ありがとうございますぅ。m(^^)m

># まだメンテ中だったからでしょうか? (^^;
個人会員ホームページサービスの停止は AM10:00 〜 18:00 まででしたので、そのよ
うです。

>異常アクセスがあったのは1万代のときでしたっけ?
そうです。#わ〜い、チェック厳し〜。(^^;;;

>woodybellさん大当たり〜!! (^^)
どもども。(^^)v

>このお方です。(^^)
まだ現れません。お忙しいのでしょうか……。(;_;)/

>こ、恐いですよ〜、これ。「実行可能」なだけに。(^^)
た、確かに。(^^;;;

>そういえば平日の昼間にもなにかされてるんでしたっけ? (^^)
ギクギクぅ〜。(^^;;;;;

>で、結局だれも「潮汐力」の説明をしていないのですね。(^^;
とある方からメールでポインタを教えて頂きました。m(^^)m
具体的な説明はありませんでしたので以下のものを参考にさせて頂きます。m(^^)m

>脱出するには、船が変形するほどの推力が必要ということになるでしょうから。
(^^)
ハイパードライブ・インする時のシャレコベック号とか。(^^; #伸びてる〜。
(^^;;;
#「とびだすハイビジョンシアター」のYATジャンボも次元トンネル突入時に伸び
てる〜。(^^;;;

>>[NO.1201]As-Special さん
>以上、わかりやすい説明でした。(わかんねーよ)
じゃあじゃあ、もうヒトツ追加しましょう。
(3) ウケ無い駄洒落と機関銃。(^^;;;

>>[NO.1202]はーふ☆とーん さん
>その夜夢でダブに乗ってしまった。<後略>
うわ〜、空飛ぶ棺桶状態。(^^;;;

>あまり多く投稿すると個人個人、専用のコーナーになったりして(^^;
考えときます。(^^;

>ちなみに西川先生のHPで6001を踏んだのは俺。
ちなみに5999は私。(^^; #いや、マジで。

>俺はロリじゃなーーーい(^^;といってもあまり説得力のない今日このごろ。
私はLMSと見られているかも。(^^;;; #かも、じゃないだろ。自分で言っとい
て。

>おれも漢字にすれば目立つかな(^^) 羽阿附☆斗音 うーーん。
じゃ、負けじと腕辺留。(^^; #「腕の辺りに留まる」って一体?(^^;
#ど〜せなら首の……『ドカバキッ!』

>>[NO.1203]ユッキ− さん
>いまさらですが30000アクセスおめでとうございます
ありがとうございますぅ。m(^^)m

>カネア様はすごい強運だぁ−!!
そう言えば、第20話でも強運ぶりを発揮してますね。(^^;


[NO.1204]woodybell[Oct 28 05:36:41 1997]

30000アクセス突破の御祝いメッセージありがとうございました。m(^^)m
御祝いCGやメールも頂きまして感謝感謝です。m(^^)m
#またまた溜めに溜め込んでしまったのでサクッと御返事。m(_ _)m

>>[NO.1170]近江@成蹊高 さん
いらっしゃいませ〜。(^^)
(まだ御返事してませんが)掲示板の件など色々と相談に乗ってくれてありがとで
す。m(^^)m
また書き込みに来て下さいね。

>>[NO.1171]MAKIO さん
>まるで2400bpsモデムのような速度。
懐かしい数字ですね〜 2400。(^^; 今じゃ 57600(だったかな)なんて速度のもあ
るそうで。

>>[NO.1172]はーふ☆とーん さん
>あなたなら、そう言うと思ってました。
でしょでしょ。(^^;

>あ、あ、あなたってそーゆー方もOKなのね。
え? 御存じなかったんですか……。(^^; #赤いハイヒールで踏み踏み〜。(*^^*)

>>[NO.1173]あらいくるま さん
>いい手に入れ方ありませんか?ほしいよう・・へるぷみー!
では、メールにて……。(^^;

>>[NO.1174]はーふ☆とーん さん
>俺なんかもう次の週のゲストキャラに期待してるんだから(*^_^*)うふうふうふうふ
(意味無し)
あ、暗殺者の2人組ですね。って、違うだろ〜。(^^;;;

>>[NO.1175]As-Special さん
>ふふふ・・・カネアの首輪かあ・・・ふふふ。(うわぁ〜、アブねえ・・・)
えへへへへ……。(*^^*)

>うふふ・・・ダニエルに首輪・・・ふふふ・・・(をひをひ・・・) <(--;)
ぬおぉ〜〜〜! 妖しさ200%、臨界点突破〜!!

>>[NO.1176]出羽ファイヤー さん
>また、カウンターを食らった!!
食らわしてしまいました〜。(^^;;;

>>[NO.1178]As-Special さん
>いいカンしてるねえ。(--;)やばい、行動パターン読まれてる・・・
この桜吹雪がお見通しでい。って、何処に桜吹雪があるんじゃ〜。(^^;;;
なかなかの男前なダニエル、ありがとうございました。(^^;;;

>でも本当に「ハマった」のはYATとNG騎士ラムネ&40(VS騎士ではない)
やっぱりラムネは初代の方が良いですよね〜。燃えるから。

>今日は7話・・・(@^^@)野生にかえったカネアに首輪・・・(んなワケあるかい)
く、首輪ネタが後を引く引く。(^^;;;

>>[NO.1179]プロフェッサーM さん
>ほらキツネさん、キツネさん。
何度見ても笑えますよね、この場面。(^^)

>>[NO.1180]はーふ☆とーん さん
>あれ?CG描いてたらYAT(その他)見忘れた(^^;)おいおい
ちょっと刺激的な桂さん、ありがとうございました。m(^^)m

>>[NO.1181]やのすけ さん
お帰りなさいませ〜。無事の帰還、おめでとうございます。(^^;;; と思ったら……

>観光バスが蛇を踏んづけました。
うひゃ〜。(^^;;; 体験談が恐すぎます。耳元で音が聞こえて来そうで……。(^^;

>>[NO.1182]はーふ☆とーん さん
>書き込みを減らせばいいんじゃないか?(爆)
た、確かに。(^^;;;

>>#問:YATにおける故障の発生率を求めなさい。
>はじめから故障している。
正解です。(^^;;;

>「まあ、2枚も入ってたのね。よかったわね」
実はブツが現在3つ手元にあるんですよ。(^^;;;
#取り寄せして買ったのが1つと、サンプル版の皮を被った製品版が2つ。(^^;

>異次元空間に封じ込めるというのはゥ
15年後に20日しか経っていない状態で出て来ますよ、妖しい奴が。(^^;;;

>>[NO.1183]MAKIO さん
>しかし7話、ロックモードに突入したダニエルが見られる貴重な回だったやうな
(爆)
一緒に飲んでみたい人、ナンバーワンです。(^^;

>カネアの台詞、とりようによってはすごく危ない・・・・・・(核爆)
まさか、あんな台詞が聞けるとは……。(*^^*)

>>[NO.1184]はーふ☆とーん さん
>祝!30000HIT!
ありがとうございますぅ。m(^^)m

>>[NO.1185]As-Special さん
>おめでとうございます!祝30,000!!
ありがとうございますぅ。m(^^)m

>>[NO.1186]よっすい さん
>おめでとうございま〜す!!!
ありがとうございますぅ。m(^^)m

>>[NO.1187]史佐菱 さん
>おめでとうございます。
ありがとうございますぅ。m(^^)m

>>[NO.1188]As-Special さん
>「うわあ、ダニエルこんなにかっこいいやつだったんだ。」
そうなんですよ。あれ以降、段々と……。(^^;

>>[NO.1189]UNIVERSE さん
>30000人到達おめでとうございます!
ありがとうございますぅ。m(^^)m

>>[NO.1190]せいたろ さん
>30000アクセスおめでとうございます!
ありがとうございますぅ。m(^^)m

>>[NO.1191]やのすけ さん
>〜☆祝!30,000アクセス☆〜 おめでとうございます!!
ありがとうございますぅ。m(^^)m

>>[NO.1192]あらいくるま さん
>わたしからも言わせて下さい!30000アクセスおめでとうございます!
ありがとうございますぅ。m(^^)m

>恐ろしい・・・(とかいって鎖の端が欲しい私。はっ・・つい本音を・・)
わ〜い、(別方面の)仲間だ仲間だ。(^^;;;

>>[NO.1193]はーふ☆とーん さん
>それにしても1日100件ペース。すごい。(誰かが再読み込み連打してたらやだ
な)
以前、そんなトラブルがありました。(^^;;; #日に300オーバー。

>じゃあ、おれ、キルロイ(爆)
キ、キルロイ。(^^; いや〜、彼は味のある悪役でしたね。(^^;;;

>まだ首輪ネタが尾を引いている(^^;しまったかなぁ
じゃあ、今度は「シッポ(尾)ネタ」で……。(^^; #をいをい。(^^;;;


[NO.1203]ユッキ−[Oct 27 21:39:17 1997]

いまさらですが30000アクセスおめでとうございます
久しぶりの書き込みで、前の書き込みは
異次元のかなた−

七話をみて思いました。 (いまさら)
カネア様はすごい強運だぁ−!!
この運があればYAT2にはコスモロ−ド社を
復活させてるかもしれないなぁ−
でもそれをダニエルが乗っ取ったりして?
そんなYAT2は・・・・・
イカン、自分のペ−ジとかぶってる (泣)


[NO.1202]はーふ☆とーん[Oct 27 21:35:45 1997]

いやー急に寒くなりました。北海道とかの方にいわせりゃこんなの笑われるでしょう
けど(^^;
それにしても俺もヤキがまわったもんだ。先日「枕」を新調したんだけど、なんか寝
付けなくて
その夜夢でダブに乗ってしまった。案の定エアロックが故障して閉じ込められて、
延々と空気が
送り込まれて苦しくなって「こりゃマジでやばい」などと言っていた俺(^^;
前後のことはぜんぜん覚えてないけど、アニメの夢を見るようではゥゥ
でもおれの友人はりりかといっしょにダークジョーカーと戦う夢を見て
それでりりかに惚れたそうだ(^^;これに比べりゃ(^^;

●[NO.1194]MAKIOさん
>おおお、一気にCGが増えているっ(驚)
俺もこれには驚いた(^^;

>次に、32768HITくらいの時にでもCG描きますぅ(爆)
一生懸命語呂合わせしたみたりして(^^;

●[NO.1195]さむなさん
>あ、お久しぶりでし、さむなでし。
おひさしぶりでし(^^)

>全話やってくれても良かったのにーって思うのは僕だけではないはず(笑)
一度に2話づつってやつ。2本を25分に収まるように編集されたりして(^^;

●[NO.1196]As-Specialさん
>私専用じゃなくなってよかった〜。(-o-;)ほっ。こっぱずかしかった。
あまり多く投稿すると個人個人、専用のコーナーになったりして(^^;

>に私ときたらとんでもなくふざけたモンを送り付けちゃって
俺なんか失敗作(^^;;;;レンダリングとか取り込み合成でごまかしてる〜

>で、ゴロー心配だから桂さんに首・・・いや、なんでもありません。m(__)m
首輪フ○チ(^^;
あまりしつこいとほんとに首輪付きのイラスト送り付けるぞ(^^;

●[NO.1197]出羽ファイヤーさん
>記念の30000HITは、誰が、踏んだんでしょう?
>まさか、西川さんのように、woodybellさん本人が自分で踏んでたり。(^^)
うーーーん(^^;HP更新中にあらっ?っとか言って(^^;
ちなみに西川先生のHPで6001を踏んだのは俺。

>はーふ☆とーんさんが期待するゲストキャラって、ユキちゃんの事だと思ってまし
た。(^^)
俺はロリじゃなーーーい(^^;といってもあまり説得力のない今日このごろ。

●[NO.1198]ピヨブプトさん
>祝30000アクセス!な、なんか即興でやんなくちゃ
とりあえず踊ってください(^^)

>へあ!(空へジャンプ!)
いーですね。生身で星間飛行。次元トンネルもいらないし。

●[NO.1199]塩原なすのさん
>こんにちは、なすのです。
こんにちわ(^^)

>どうもインターネットに入ってないと、週末はどんな発言があるのか気になりまし
て、ついに風邪(気味)となりました。
こらっ安静!(へきるちゃんの声で)
それにしてもインターネット依存症?(^^;風邪のほうは合併症かも(^^;
どうぞおだいじに

>今日は「顔出し」だけにとどめておきます。
違うことを想像した。ごめんなさい(^^;

●[NO.1200]川崎宏之さん
>># 私だけ名前が漢字のみですし(ぉぃぉぃ)。(^^;
>すみません、他にもいらっしゃることに後で気づきました。(^^;
おれも漢字にすれば目立つかな(^^) 羽阿附☆斗音 うーーん。

>>>あーいう書き込みをしたら、昨夜カレンダーの夢を見ました。
>これ以降の引用は、私ではなく[NO.1163]塩原なすのさんのPOSTですね。(^^)
ごめん(^^;ファイル消して忘れてください。

>「ロシュの限界」でしたっけ(以下略)
ありがと(^^)いやー頭いいですねー(^^)(なんか茶化してるみたい)
違うーほんとにうらやましいんだー

>この引用も、私ではなく[NO.1163]塩原なすのさんのPOSTですね。(^^)
># またまた事実の指摘だけです。私は気にしていませんからネ。(^^)
ハードディスクをフォーマットしといてください(*^^*)

>>#お〜い、誰かこの「おバカ」の暴走を止めてくれ〜。(^^;;;
>えーと、稼働中のマニピュレータを壊せばよかったんでしたっけ? (^^;;
事象の地平へ送り込むのだ。

>で、結局だれも「潮汐力」の説明をしていないのですね。(^^;
おお、たしかそんなんだったぞ(^^)本で読んだ。重力と時間の関係を宇宙船
に乗ってブラックホールへ近づくという設定で(本題が違うので潮汐力は無視)
でしたが、説明はあった。


[NO.1201]As-Special[Oct 27 21:23:48 1997]

最近カン違いが多い。
ボケてきたなあ。気をつけなくては。
私が間違えたところは広い心で流してください。

[NO.1197]出羽ファイヤー様様。
>あ、NG騎士ラムネ&40って観たこと無い。(どんなアニメかも知らない。)
まあ、7年くらい前のやつだからねえ。今の人たちは見ていないかもしれないねえ。
(おまえ何歳だ)
と、ゆーわけで私がわかりやすく教えてあげよう。
@お約束バリバリ
A矢尾さんがダンクーガ以来の「やってやるぜ!」を連発
以上、わかりやすい説明でした。(わかんねーよ)


インデックス へ  前のログ へ  次のログ